Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

本格的な雪が降りました。


とうとう12月になりましたね・・・。
先週友人達とクリスマス会をしてきましたが、お店の雰囲気がなかなか良くて写メしてきました!
a0073915_15312055.jpg


しかし・・・
見事にビョンホンの話は出ませんでしたね^^;友人達に気を遣われるのも居心地悪いです^^;

ふゥ・・・。



それでも、映画の話が気分を変えてくれます!
来年のビョンホンの誕生日あたりに公開でしょうか?


『ターミネーター:新起動/ジェニシス』特報カウントダウン映像
パラマウント ピクチャーズ ジャパン
ターミネーター:新起動/ジェニシス



イ・ビョンホン、ハリウッド映画「ターミネーター5 」での姿を初公開!“液体金属ターミネーター”

俳優イ・ビョンホンが演じるT-1000の姿が初めて公開された。
4日、イ・ビョンホンの出演で話題を集めた「ターミネーター:ジェネシス」(以下「ターミネーター5」が予告映像を公開した中、T-1000の姿が少しだけ公開されて関心を集めている。
予告映像は、イ・ビョンホンがT-1000としての出演説が事実であることを見せた。これに先立ち、ネット上では「ターミネーター5」の進行予定表とみられる画像が流出し、そこには「VISTA 2ND UNIT」という仮題で撮影時間、撮影場所、出演者などの情報が記載されているが、3番目の順番にイ・ビョンホン(Byeong-Hun Lee)の名前とその横に警察(Cop)、T-1000と明記されていた。
これに対して、イ・ビョンホンの所属事務所の関係者は「映画の役についてコメントすることはできない。映画のネタバレになる可能性があるため、関連内容を正式に明かすことはできない」とし、慎重な立場を貫いていた。「ターミネーター」でT-1000は、先に公開された「ターミネーター2」でロバート・パトリックが演じたキャラクターで、人類抵抗軍のリーダーとなるジョン・コナー(エドワード・ファーロング)を殺害するためスカイネットが送り込んだ液体金属ターミネーターである。弾丸を貫通させたり、水のように溶けてから再び復活するシーンは「ターミネーター」シリーズの名シーンとされる。
「ターミネーター5」は、サラ・コナーとジョン・コナーの父であるカイル・リースの若い時代を描く3部作として制作される。第1弾は、来年7月に北米公開の予定であり、アーノルド・シュワルツェネッガー、エミリア・クラーク、ジェイソン・クラークなどが出演する。「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」を演出したアラン・テイラー監督がメガホンを取る。







ところで、

こんなに早く大雪が降るなんて、なんだか許せない!
なんて、ここで怒ってもしょうがないかぁ・・・。(苦笑)

a0073915_15263657.jpg

       今日は一日晴天でした!青空が眩しい!!








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-12-07 15:25 | 新作