Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
12月29日追記
JOFCのスタッフルームが更新されていますよ~♪
「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」撮影未公開写真連続公開!第1日目ですって!

さて、昨日、「しあわせな2週間」という素敵なコメントを残して帰国しましたね・・・。
ほんとうにこの2週間、「喜んでくれて、喜ばしてくれて、楽しんでくれて、楽しませてくれてありがとう!」って思ってます。
それから、モバイル登録されてる方は、ショートコメントムービーとか一問一答とか更新されてるから、行ってみてね!

画像解禁(^^;きっとあの屋台で売ってたものだね。私、買いたかったけど、我慢しました。)

台湾マジックボックスさんより
[照片]イ・ビョンホン例の貴重な画像有り!!

百度さんより
LBH ON STAGE 2011 舞台上精彩造型图片

ビョンホンオンステージ記事
イビョンホンファンミ


12月28日
無事ファイナルを終えたようですね!
いつかまたこんなステージがあったら、そん時は大阪にも行ってみたいな~♪
マドンナのみなさ~ん!お疲れ様でした!
そしてビョンホンはじめ関係者、ファンのみなさん、そして自分!ありがとう!



ツイッター
Artistview
ワンモさんからですが、公演開始前大阪城ホールで・・・
大阪城全景






a0073915_058851.jpg
a0073915_059187.jpg

クリスマススペシャル オンステージ



LBH ON STAGE30秒



LBH ON STAGE15秒


12月27日
いよいよ大阪城ですね~♪ 用意はいいですか?って言わなくても、大阪城は燃えますよね!

あれから、オーバーでもなんでもないんだけど、この高揚感はいったい何?!って感じで、ホルモン補充がず~~っと続いています。そういえば「いつか」の「踊りじゃなくって、(笑)ダンスパフォーマンスって、「ラブ注入」みたいなフリがついてたよね?!


ツイッター
Artistview
ワンモさんからですが、今日のリハ入りで撮った会場画像ですね!誰もいない・・・
大阪城全景




12月25日追記
ホワイトクリスマス~!

ビョンホン達は新幹線で大阪入りしたようです!↓ツイッターに画像出てます^▽^))


JOFCやワンモさん、慎さんのツイッターを読むと、福岡も無事に終了したようで、きっと横浜ファイナルより進化したビョンホンやファンで最高に盛り上がったでしょうね!暖かくて、エネルギッシュで、コミカルで、シリアスで、千の顔を持つイビョンホンに心も身体も揺さぶられたでしょ?!
私もずっとファンやってきてるけど、今回は特に感動しましたね!いや~な2011年だったけど、ビョンホンスピリッツに助けられてまた一つ坂道を登れたような気がしました。
さて、大阪で全行程が終了します。ビョンホンやD★Dの皆さんと思いっきり弾けてきてね~♪


JOFCより
LBH Diaryが更新!福岡の夜
スタッフルームより、LBHオンステージ福岡公演レポ1&2がサトユリさんより出てます。

ツイッター
Artistview

画像
新幹線で大阪へ残り2公演頑張ります!新幹線で大阪に移動中残った日程最善をつくそう!
福岡の公演も無事に終わりました。ありがとうございます!福岡の会場
福岡の公演~10分前~ ワンモさんの横顔
福岡公演3時間前熱心にリハーサルしているビョンホン!
ホテルで一生懸命練習しているビョンホンが後ろに^^(ワンモさんの顔ドアップ)


shinmukoeng

画像
本日の業務終了。さぁ、全国のアッパ=パパさんたち、サンタクロースに着替えて出動です!
今日の仕事場。福岡国際センター。大相撲の九州場所でも、使われるらしい。




12月23日追記
JOFCスタッフルームに、LBHオンステージツアーレポ(クリスさん)が出てますよ~!
楽器は自分で運ぶんですね゜▽゜))おお~っ、やっぱミュージシャン!(笑)
ワンモさんもつぶやいてます!
ホテルで一生懸命練習しているイヒヨンホンが後ろに^^
慎さんもクリスマス画像を上げてくれてます
昨日は韓国サッカー関係者とガッツリと。で、今日は九州上陸。今年のクリスマスは博多で迎えることに。



今朝はすごい雪!
北の冬将軍様がたっくさん雪を連れてきました~♪ でもなんだか気分が良くて!(笑)
青空に白銀は招くよ~なんて感じで外が眩しいです。ルンルン(^▽^)

今日も、ビョンホンありがとう!って目が覚めました。
やっぱ楽しさは共有しないとね~♪



そういえば、観客は結構(?)若い人、若作りの人゜▽゜;が多かったと思いませんか?私の回りだけかな?でも古くからの友人達も幾人か来てて、同窓会のような感じでした。
ただね、ヤッパ暮れの忙しい時期だから、旧友は「絶対不可能!行けない!」って悲しさ通り越して怒ってましたよ・・・主婦や仕事人は辛い時期ですよね!

そうだよね・・・。

ビョンホンはクリスマス寒波と共に福岡に移動かしら?

さて、ワンモさんからのツイッターです!福岡に着いたようですね!
先は間違いました すみません~福岡です
しかし顔の大きさが違いすぎます~(゜▽゜;
画像 December 23, 2011

慎さんも合流でしょうかね^~^?
去年の今頃はドラマ[外交官 黒田康作]の撮影現場だった。そして今年は・・・数日間旅に出ます!




12月22日
今、帰って来ました~。

東京駅も東北新幹線乗車口が近くになるにつれて、どっか田舎くさくてほっとします。(苦笑)
で、地元は先ほどから雪混じりの雨が降ってきました。クリスマス寒波の始まりでしょうかね?
それにつけても横浜は暖かかった。私の体感では、晩秋と言ってもおかしくない程で、なんとも羨ましく思いました。きっとビョンホンも、横浜は暖かいなあって思ったと思います!
それから、今日はユニセフハウスを覗いてきました。後で追記します。

追記
希望を忘れずに・・・日本ユニセフ訪問



先ずはオンステージの話を~♪

●JOFCのLBH Diaryが更新されてますよ!かっこいい(〃▽〃)ビョンホン!横浜アリーナ終了!
それから雑紙の発売紹介です!

●2012年1月28日発売VOGUE JAPAN 3月号
*イ・ビョンホン「素顔の休日」。サイン入りポラロイドを3名様に!
写真集「A MAN」未公開フォトをヴォーグニッポンが独占掲載&独占インタビュー




さて、横浜公演に行かれた方はホチキス留めされたチラシをもらいましたよね~♪ 中身見ましたか?!
今見てるんですが、ビョンホンの顔がいっぱい載ってて、捨てられない・・・゜▽゜:
しかし・・・来年もバンバンお金が飛ぶなぁ゜▽゜;(笑)

チラシ1  
イ・ビョンホンmobile入会受付中!既に会員の方はキャンペーン4種やってますから、どうぞ応募してね!裏はファンクラブ入会受付中!で、早々とmobileから、来春「イ・ビョンホン オン ステージ2011」DVD 発売予定!って出てますよ!(これは絶対欲しい!久々に義理じゃなくそう思う~笑)

チラシ2
大塚製薬 ソイッシュを飲んだ感想はいかがでしょうか?って!試されたのね!?(笑)
公演ごとに各1本無料配布されてました。大豆ノミテーゼが体験!(飲みてーぜ?笑)でも私達マドンナには必要な栄養かもです。個人的には炭酸が好きなのでOKな味でした。一瞬、ココナッツミルクっぽいって思ったり。

チラシ3
PANTECH  MIRACH au もちろんビョンホンが載ってます!


チラシ4
ぴあ ライブフォトマガジン  イ・ビョンホン オンステージ 2011 750円
全国書店にて、2012年1月16日発売! 一冊につき非売品のクリアファイルプレゼント!
これ買います!ともかく今回のイベントは個人的に好きでした~。
投稿するとあなたのメッセージがマガジンに載るかも~!バーコードリーダーで読み取ってね!


チラシ5
フォトコレ~出ました!2012年2月よりインターネットで発売開始予定
以前も同様の企画があったよね?完全受注生産!なんと6500円也・・・。
今回のオンステージの写真がインターネット上に70枚あって、その中から30枚セレクト!
ネットを利用しない人は「LBHセレクト」(ビョン自ら選択!)で、裏面はネットを利用しない人のためのファックス注文用紙


チラシ6
BH Style
可愛いかな?って思って、思わず耳あて買いました。で、昨日装着して出待ちに並んだら、耳が聞こえない(爆)そんなもんなの?だよね・・・耳を塞ぐんだもんね・・・了解です。
裏面は新製品が出てます!「付箋メモ」がキュート!で、サンタのプレゼント(ネタバレ~爆)をゲットした人の中身を見せてもらったら、「カード財布」の「赤」でしたよ!(誰?売れ残りって言ってた人は?!)


チラシ(ハガキ)7
MILLION DOLLAR ROUGE 2011.12/30コンサート


チラシ8
D★Dファンクラブ入会受付



チラシ9
ATHENA ドラマチックアテナ(出演チャ・スンウォン、スエ、etc. ※チョ・ウンソンの出演はございませんって゜◇゜;)
2012 1/7さいたまスーパーアリーナ
     1/9 大阪城ホール


チラシ10
ASIA MUSIC Connection(台湾 日本 香港)


チラシ11
韓ドラ★テーマ ~イ・ビョンホン特集~ガラ・コンサート
(ZERO バラダン ホン・ジョンミョン  MC TOMO(藤原倫己)
2012 2/9メルパルク大阪
     2/10文京シビックホール





12月21日
今日ほどビョンホンのファンでいてよかったと思ったことはありません。
ビョンホンはどんなことがあっても私たち日本のファンに寄り添ってくれているんだな~って・・・

あのニューオリンズのショートムービーにしてもそうだけど、今回のファンイベントは彼は彼なりに色々考えて私たちをさりげなく励ましてくれたんだと思います。私たちは私達でビョンホンを悲しませたくないって、色々苦心してましたよね・・・。その気持ちが通じたのか、東京ファイナルは心に残る素晴らしいものになったと感じました。
4万5千人の派手なウェーブとはまた違った、目には見えないけれど暖かい思いやる気持ちが会場全体に広がって、なんていうか、とっても幸せな気持ちになりました。

ビョンホン氏、ほんとうに心から支えてくれて、ありがとうございます!!

今回はビョンホン氏も進化してたけど、私たちもそれと同じように進化してきてると思いました。


ところで、大阪公演ではクリスマスが終わってるんだけど、どんな演目だろう?曲目もどうするんだろうね?(笑)余計な御世話だね~♪

福岡でイブ!大阪で2011オンステージファイナルになります!
お時間のある方はぜひぜひ、行ってみてくださいね~!
お時間のある方だけじゃなくって、最近、心も身体も乾燥していると自覚症状の出ている方は(失礼^^;)ここいらでちょっとエキスを補充しておくと、より一層美しさが保たれると思います!(こっちも余計な御世話~笑)




12月20日
今、ホテルにいます。入り待ちには一時間程間に合いませんでした。この、「残念に思う気持ち」が愛の確認だったりして~(笑)

きっと、ワンモさんのツイッタ―に出てた画像で、楽屋入りしたんでしょうね?!

それから、オンステージの話とちょっと違いますが、「私は王だ」のヒロインの王妃役が決まったようです!
innolifeさんより
女優 ハン・ヒョジュが確定




12月19日
JOFCのスタッフルームも更新されてますよ!
えっらくかっこいい街中ビョンホンもいました!!

それから
ワンモさんより
会場の画像です。私の席はどの辺かしら?!
アリーナ会場




12月18日
ワンモさんより

ワンモさんのはるか遠方にいるビョンホン!
今、舞台稽古、真っ最中なのかな?!


共演者のブログ
D☆D
12月16日のブログに、「今日はイ・ビョンホンさんのリハーサルやって来ました」ってコメントが
ありますよ!それから左上の画像の真ん中に一緒に跳ねてるビョンホンがいるもようです。(笑)


台湾マジックボックスさんより
ラジオがユーチューブで聞けますよ!いつもいつもありがとうございます!
李秉憲14日參加日本廣播 文化放送「 大竹まことゴールデンラジオ」





12月15日
今日はラジオだよ~♪
ポッドキャスト

リアルで聞けるマドンナや、ラジコで聞けるエリア内のマドンナが羨ましい~♪
でも後で、ちゃんと↑で聞くからねっ!
で、大昔、深夜放送ってヤツで文化放送を聞いていたので、聞こえるかな~?って期待したけど、不可能でした^。^;(笑)



聞きました!!

ほんと相変わらず素敵な声でしたね~♪
光浦さんだからなのか(笑?)良くわかんないけど、めずらしく恋バナも婚活関連も質問しなかったわ~(笑)
横浜公演の宣伝とG.I.Joe2の撮影に関する質問で、アクションや、トレーニング方法や役柄のキャラとか聞いてました。
それから芸能人によくある「悪評」(?)に対する自分の対処法とか、結構ありきたりじゃない直球の質問をしてくれて、ファンとしても嬉しかったです~♪ありがとう!光浦さん^▽^)
かと思えば大竹さんは、ビョンホンの韓国語の会話の冒頭や中間部分で、考えたかのような「あ~!」とか「ん・・・?」とかいう一種の「感嘆詞」っていうのかな?それが、日本と使い方が同じだっ!って、妙に韓国語に感動したり、G.Iカット(髪型)知ってる?!みたいな・・・ちょっと天然な会話が場を和やかにしてくれて大変良かったと思いました!
今回も「マインドコントロール」って単語がビョンホンの口から出て来ましたよ!
短い収録にも関わらず、内容が凝縮してたと思います。
(ビョンホンは相変わらず長話だし、光浦さんは早口だし、根本さんなんて、超早口でしたしね・・・笑)

ともかく面白いので是非聞いて下さいね~♪



ワンモさんより
今、一番新しいビョンホン?!
ビョンホンv(^▽^v)


--------------------------------------------------------------
ラジオ情報
文化放送 AM1134(iTunes)

【番組名】
 「大竹まことゴールデンラジオ」(文化放送)

【放送予定日時】
2011年 12月15日(木) 13:00 ~ 15:30


文化放送広報ツイッター
番組でも発表になったのでお知らせします!来週木曜日15日、『大竹まことゴールデンラジオ!』にイ・ビョンホンさんがゲストで来ますよ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!
●15日木曜日は、日本でも大人気の韓流スター、イ・ビョンホンさん。





12月14日追記
やっぱ出演ですね~~~!!

ビョンホンは、そろそろ荷物を準備してるのかしら゜▽゜))(妄想)
テンションかなり上がってきましたぁ~♪
で、お出迎えにも、某通用口(爆)にも行けない私は、おとなしくネットで視聴します。
って言ってたら、本日午前中に来日したとのこと!^▽^))
今も練習に励んでいるかしら?

LBHダイアリー更新になってましたよ!


JOFCより
「イ・ビョンホン オン ステージ2011」関連メディア出演情報 ラジオ文化放送 「大竹まことゴールデンラジオ」


その他グッズ情報!
今回のライトは何色かしら?
「イ・ビョンホン オン ステージ2011」会場販売グッズ公開





12月11日
首都圏のマドンナのみなさ~ん、早起きしてテレ朝のイ・ビョンホン 来日緊急特番 聖夜を彩る「イ・ビョンホンオンステージ2011」直前SP・・・ご覧になりましたか?
こっちはそんな美味しい番組はなかったので、ちょっと寂しいわ~。
でも、待っていればどこかで見れるかもです^▽^))

百度さんにちょっぴり出てます!いつもありがとうね~!
『2011/12/11』李秉宪 来日紧急特别节目 


こちらは上を向いて歩こうのMVです!なんだか涙が出て来た・・・
秉宪 来日紧急特别节目 唱歌录音部分





T V 情報

【番組名】 テレビ朝日
イ・ビョンホン 来日緊急特番 聖夜を彩る「イ・ビョンホンオンステージ2011」直前SP

【放送予定日時】
2011年12月11日(日) 4:15 ~ 4:35

【番組概要】
今やアジアのみならず、ハリウッドでもその才能が高く評価されている、世界的大スター。ステージでしか見られないビョンホンの素顔を秘蔵映像を交えてご紹介。



テレ朝局より
イ・ビョンホン 来日緊急特番 聖夜を彩る「イ・ビョンホンオンステージ2011」直前SP

◇番組内容
韓国の人気俳優、イ・ビョンホン。今やアジアのみならず、ハリウッドでもその才能が高く評価されている、世界的大スター。間近に迫ったファンイベントの全貌、そしてステージでしか見られないビョンホンの素顔を、秘蔵映像を交えてご紹介。




12月2日
JOFC一般インフォより
「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」フェイスブック期間限定オープン!

lbh.onstage2011


(抜粋)
Facebook

アクセスはコチラ(PC/モバイル共通)
※本日から12月末までの期間限定で実施予定。

スタッフルームには「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」稽古場画像到着!がでてますね!
ねずみさ~ん!ヨロシクです^▽^))

プラネットさんより
[YouTube] LBH ON STAGE





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-12-29 22:00 | ドーム・アリーナ・ファンミ
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
梅雨入りはまだだよね・・・^^;
TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP
------------------------------------------------------------------------------------------
6月5日追記
JOFCの誕生会ツアーのお話ですが、行ける方は是非haevichiホテルを堪能してきて下さいな~!
私は25周年か、30周年には絶対行くわ~~(爆)
詳しくはMore


さて、本日の「アイリス」放送予定 (全てCSですが・・・)
イ・ビョンホン&キム・テヒ緊急来日!「アイリス」独占密着SP2010完全版
【初回】午後9:10~午後10:00

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版 第14話
午後11:00~深夜0:00




こんな記事も出てます!
【PICK UP】「アイリス」のロケ地秋田でイ・ビョンホンが味わった究極レシピ
地上派のゴールデンタイムに初進出した韓流ドラマ「IRIS-アイリス-」(TBS系水曜午後9時)。平均視聴率こそ低空飛行を続けているが、(←余計なお世話だ!!!!今に見てろ!!と言いたいが゜▽゜;)
主演イ・ビョンホン(39)の人気はすさまじい。日本国内のロケ先も熱いのだ。(←何があっても熱いのだ~~!!)

昨年3月に約3週間、撮影が行われた秋田では今もロケ地にファンや外国人観光客が殺到している。ロケ地を歩くと、ビョン様の徹底した食事制限と酒豪ぶりの数々が聞こえてくる。
「アイリス」は南北分断という重厚なテーマを扱い、韓国と北朝鮮のスパイが多く登場する。ビョンホンは韓国国家安全局のエリートスパイだったが、韓国側から見放され、復讐に燃える男を演じる。
ハードなアクションも多く、ロケ時には体を絞る必要があった。このため、秋田では徹底したカロリーコントロールに努めたという。
ビョンホンが滞在した「ホテルイスキア」(秋田県仙北市)のスタッフが証言する。「朝食にリクエストされたのは、黄身なし目玉焼き、サラダ大盛り、生グレープフルーツジュースなどタンパク質が中心で炭水化物はゼロ。このほか、お弁当にゆで卵20個、リンゴ5個、バナナ10本を毎日のように持っていった」
ドラマで見せる鍛え抜かれたボディーの裏には相当な苦労があったわけだ。

ホテルの近くにある「レストランORAE」では恋人役キム・テヒ(30)と食事シーンが撮影された。
このとき、レストラン側がビョンホンのために考案したのはヘルシーな地鶏の胸肉のグリルに、オリジナルのバルサミコソースをかけた料理。
同レストランの関口久美子常務は「食事制限中でもほとんど完食し、その後もテークアウトのリクエストがあったほど」と振り返る。ちなみに、このメニューを含む「アイリス撮影メニュー」(2000円)なるコースをロケ終了直後の昨年4月から始めたところ、韓国人のロケ地巡礼客を中心に大ウケで、「今では一番の人気メニューになっている」という。
地元関係者によると、ビョンホンは撮影がはけると「湖畔の杜ビールデュンケル」という地ビールを気に入り、飲みまくっていたといい、「ファンからホテルにビョンホンさんの好きな銘柄の赤ワインが何箱も送られてきた。1日に2、3本は空いていました」(ホテル関係者)。
「アイリス」を振り返り、「ロケが本当に過酷で、中盤以降は『とりあえず生きて終えよう』と心がけた」と冗談交じりに話していたというビョンホン。過酷なロケを乗り切るには、アルコールが欠かせなかったようだ。


そう言えば・・・ハンガリー経済が低迷してるらしい・・・。ギリシャと同じようなのかな?ヨーロッパも心配ですね・・・(←よそ様心配する前に、日本が一番心配ですけど・・・TBSが心配ですけど・・・ビョンホンが心配ですけど・・・笑えないですけど・・・)




6月4日追記
いよいよ明日土曜日はCS第14話が放送になりますね・・・。
なんかねェ萎えて凹んで、意気消沈ですが、でもやっぱりドラマは集中して見てしまいます。その時だけは気持ちが切り替わっちゃうんですよ^▽^;
ビョンホンを好きになってから、立ち直りが早くなりました。だって、自分で起き上がらなくちゃ、ビョンホンの歩幅についていけない時もあるもんね~

なんて言ってたら^^;

ほんと、JOFC会員サイト から新たなお知らせが・・・(笑)
詳しくはMore




個人的なことですが^^;私とビョンホンの二人だけの応援歌~♪ (勝手にそう決め込んでます!笑)
大丈夫!だんだん良い方向にいくって~!って、希望を失わないことが楽しく過ごす知恵なんです^▽^))
私は電車とか新幹線とか飛行機とか乗り物が大好きで、見てて飽きないんです^^;(笑)

で、たびたび登場の・・・
JR東日本新幹線PV(ケツメイシ トレインver)
同じ曲だけど
トレイン train ケツメイシ ketsumeishi






6月3日
あんにょ~ん!!
やっとQRコード読み取り成功しました~!(笑)

昨夜のアイリスは、ヒョンジュン自ら苦難の道のり(1~6回)を話してくれて、スッキリしましたね^▽^))
ソンファさんだけは・・・ちょっと嫉妬かな?スンヒさんのことを黙ってましたね・・・(女心として分かります。)
さて、先ほど竜也ファンと会ってきましたが、「竜也君、最近よいんじゃない?」って言ったら・・・
「でしょ~!でしょ~!声が低くなって、より一層いい感じになったよね!ね!声を聞いても竜也が目に浮かばなくなったでしょ!しょ?!」って言われました・・・。

ん^~^;;まぁね・・・。。;


それからあの科学操作室室長は吹き替え版でもほぼ同じ声だよね~って思った。
人物相関図参照

で、結論!やっぱ吹き替えは、話が分かりよくって、よいです!(←変な表現^^;)
字幕は字幕でよいですけど~。
a0073915_18231263.jpg


さ・・・・て、お約束の視聴率ですが今回はハトさんとモロモロの批判を差し引いたら、こんなになっちゃいました。。;大々的な広告やイベントが裏目にでてるような気もしないでもないかな・・・(←ハッキリ言えない^^;)
大丈夫!私はずっと見るからね~!

視聴率

a0073915_18244426.jpg




6月2日
気がつけば6月・・・
今年も色々あるね~^^;来月はビョンホン誕生月・・・何かあるのかな?
さて、ビョンホン達が帰国されたようです。
ビョンホンさんが帰国されました

本日の番宣を見ました。「アイリス」楽しみです!
ビョンホンに対して文句も言うし、まぁ思うところも多々ありますが、基本ビョンホン大好き人間なので、今後も多分、見捨てないと思うから~♪ (^▽^)











More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-06-05 10:30 | アイリス
a0073915_23301245.gif
a0073915_23314339.gif


「イ・ビョンホン オフィシャルブログ」は終了しましたが、イ・ビョンホン ジャパン オフィシャルファンクラブの方で継続してくれるそうなのでちょこちょこ覗いて見てね~!



048.gif映画「グッド・バッド・ウィアード」の劇場公開に合わせて公開1ヶ月前の本日から9月までの期間限定で「イ・ビョンホン オフィシャルブログ」 (http://ameblo.jp/byunghunlee/) (終了しました)
ブログ画像一覧   画像から記事をチェックしよう! ^◇^ (終了しました)
ameblo 記事一覧7/29~10/2(終了しました)

こちらに移行しましたが会員限定です。
LBHダイアリー10/9~更新中(JOFC会員限定)


11月27日
JOFC LBHダイアリーにコメント機能がついたそうです。
そして、11月27日「授賞式」というお題でビョンビョンが日記を書いてくれてますので、会員のみなさん是非行ってみてね!(あっちもこっちも色々あって忙しいと思うけど^~^;)
Galleryも更新中!

それから・・・ヤマノさんにも!(笑)行ってらっしゃいなぁ~^▽^
ヤマノ肌




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-11-28 10:27 | 이 병헌
6月3日 追記

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

パープルのドンポ親分画像です(*^▽^*)
フォトギャラリー

ジョシュさんから出てきた色んな話!(笑)
『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』
ジョシュ・ハートネット インタビュー
ビョンビョンとの関連話が読めますよ~!
で、イ・ビョンホンの人気には圧倒されました・・・ですって^◇^))
その他「雨」関連以外の交友も出てますですけど^▽^))ジョシュさんも血気盛んだから゜◇゜;ちょっと心配になったりして~でも必ずチャー様がいたりするんですね^^;これじゃチャー様が洗練されてくるわけだ・・・(爆)
じっくり読んでみてね~!楽しいよ^▽^))

『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』 インタビュー ジョシュ・ハートネット
イ・ビョンホンとマブダチ(?)のジョシュ・ハートネットにとって「癒し」とは?





6月2日追記


「雨」のニュースは出てきそうで出てきてないのですが^^;今週こそは沢山出てくるんじゃないかと・・・思ってます!


ところで、台湾マジックボックスさん、百度さんに素敵な画像が出てきてます!
李秉憲,與日本明星木村拓哉好萊塢進入
『2009/05/27』“我随雨来”日本首映式

映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』ワールドプレミアでイ・ビョンホン来日【イ・ビョンホン】
イ・ビョンホン、木村拓哉・ジョシュ・ハートネットと共演の映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』ワールドプレミアで来日
5月27日、映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』ワールドプレミアが東京ミッドタウン内芝生広場にて行われた。共演した木村拓哉、ジョシュ・ハートネット、トラン・ヌー・イェン・ケーが出席。トラン・アン・ユン監督も登場した。屋外の開催のため3600人が集まり、周辺ビルからの観客も併せて暴動寸前の事態に。イ・ビョンホンは「(木村拓哉はリラックスして撮影を楽しんでいたよ。まるでみんな昔からの知り合いのようだった」と語った。


これこれ!↓ 動画です!
これはジョシュが面白いこと言ってるの~^◇^))是非見てくだされ~!
『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』 インタビュー ジョシュ・ハートネット
イ・ビョンホンとマブダチ(?)のジョシュ・ハートネットにとって「癒し」とは?
ジョシュが・・・「昨日もビョンホンさんと出掛けたところ」 だって!(笑)↓これかにゃ?

そういえば・・・精神科医のところの誕生会に出てたような・・・^^;これもジョシュとビョンビョンの最近の接点かにゃ?(笑) この時ジョシュさんもいますもんね^^
2009-05-29 01:02:02 イ・ビョンホンさんに



で、お疲れ様でした^▽^)) & 6月TVスケジュールと情報が重複してすみません^^;でもしつこいようだけど、ラジオクロスカーペットのイベントの様子が聞けてすっごくよかったですよ!(6月6日16:00~18:00(火曜日分)再放送があるようです!詳しくはサイトでどーぞ!^^)
文化放送がお届けする アジアのエンターテインメント情報「アジアン!プラス」

●innolife『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』日本でワールドプレミア開催!これはほとんど実況してる感じですね~!読むとかなりわかりますよ!



続きはMoreです^^





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-06-03 05:55 | 映画
5月26日追記
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今日はウリ地方晴天です。もちろん秋田も晴天ですよ~!でも気温がちっと低いかな?
↓の台湾マジックボックスさんは、よく表示できなくなることがあるのでyoutubeで表示しますね~Hip Korea: Lee Byung Hun - Seoul Savvy

さてと・・・(笑) 
どーにもこーにも気になってしょうがないんですが^、^;ビョンホン来た?
来ました~!(誰だよぅ^^;秋田なんて言ったのは゜▽゜;)
羽田着最終便ですって^▽^))JOFCサトユリさんのところに今すぐGO!(笑)(これでゆっくり眠れるわっお休み^~^)

ところで、イベントは外だよね?お天気が気になりますね・・・だってビョンビョン雨男だからさぁ(苦笑)
で、映画の題名も「I come with the rain 私は、雨とともに来ます」だもんね・・・

行かれる方^~^傘&合羽お忘れなくですね!
ビョンビョンによろしく~~~くぅ・・・^▽^;くぅ・・・


その他のお知らせ
女性自身 6月9日号
イ・ビョンホン話題映画独占!禁断の裸身@明洞

訪ねたい:銀幕有情 JSA-共同警備区域(板門店)
JOFCからですが、新聞の夕刊に出たJSAの記事だそうです。

私はこのロケ地に行ったんです。で、本物の板門店にも行ったんですよ・・・。本物はものすごく緊張しました。今思い返しても陳腐な表現しか浮かばないけど、「これが現実なんだ・・・」って納得させようと思いました。それほど今の自分の世界とかけ離れているものでしたから・・・。でも悪い言い方ですがなんでも観光になっちゃうところがすごいっていうか・・・^^;それに乗る自分もすごいって思いましたけど・・・。感想になってないですね^。^;でも行ったのが12月27日頃の冬晴れの日。向こう側の拡声器から大音響で聞こえてくる歌声に「これは映画の一コマなんじゃない?」としか感じられなかったです。今でも不思議な感じがします。なんて言ったらいいのかな?ビョンビョンを知らなかったら絶対行かなかった場所だってことだけは事実ですね・・・。今となっては、貴重な経験だったと思っています。






最近、イスキアさんや妙の湯さんや都わすれさんやORAEさんに訪問してなかったわ^^;忘れていたわけじゃないんだけど、色々忙しかったから・・・(笑)

そういえば、我が家の都わすれも咲きそろってます^^(薄紫色がうまく出ませんでした^^;)
a0073915_7404263.jpg

さて^、^;ビョンビョンはいつ、どこから六本木入りかなぁ?(笑)


今日は台湾マジックボックスさんから
Hip Korea: Lee Byung Hun - Seoul Savvyのビョンホンを紹介します!

ねぇ!!スゴクいい^◇^))よね!非常にかっこいい!!(全体がちょっとソヌっぽい!(//▽//)
もちろんソヌもちょっと出てくる・・・。それからミンチョルもイナやソギョンも出てくる。もちろん!最後はチャンイで〆だけど・・・JOFCのあなたに会えてよかったや、最近のバンドネオン姿のLBHも出てくるの!
ビョンビョン自身のCMだよね~ほんと!まんまCMで嬉しいくらいです!本編はどうなのかな?早く日本語字幕でみたいですよねっ^▽^

で・・・車。フェラーリだよフェラーリ!(どんなんか実際には見たことないけど、・・・名前とエンブレムだけはガッテンだってくらい知ってますけどね・・・笑)

以前にも紹介したけどNHKBShiで放送になるんだよね~!楽しみだぁ^◇^))

<PART2 イ・ビョンホン>
韓流スターを代表する一人で、ドラマ『美しき日々』などで日本にも熱狂的なファンの多いイ・ビョンホン。木村拓哉との共演で話題の映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』や、ハリウッド映画『G.I.Joe』もこの夏公開予定。韓国の"男らしさ"の象徴とされてきたイ・ビョンホンが、自身と"韓流"を語ります。ですって!!

HIP KOREA "韓流"最前線 Rain/イ・ビョンホン
放送予定 6月19日(金)  夜8:00-9:30 Bshi
    (再) 6月20日(土) 午後4:30-6:00 BShi

※番組HPは5月下旬に公開の予定です。もう5月下旬だよね~(笑)

●手前味噌hip+korea関連記事

----------------------------------------------------------------------------------------------------

TBSチャンネル
最近うちも「アイリス」のために入りました!(笑)新しいテレビも買ったしねっ^^

来月 【初回】6/1(月)深夜0:30~深夜1:00【再】6/27(土)午後3:30~午後4:00
ドラマのロケに密着し、日頃は見ることができないドラマ撮影の様子や撮影現場のイ・ビョンホンの姿などを追う。オフショット満載でお届け。韓国から届いたドラマの最新告知映像も大公開!ですって!
韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!イ・ビョンホン in JAPAN~おまたせ!ドラマ映像ついに到着!~



アイリスの新着画像です!重複してるけど・・・(笑)
台湾マジックボックスさんから
[vcd][二]李秉憲隔了5年出演《IRIS》
下の方で、携帯いじくってるビョンビョン発見!(笑)

百度さんから
『2009/05/25』IRIS外景拍摄现场花絮图
ミンチョルパパは政治家に変身ですね^^大物議員さんかしら?それとも大統領?














[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-05-26 05:49 | テレビ・ラジオ・CM

残り香・・・

4月28
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

インフルエンザがヨーロッパの方にもいってますね。。;
トルコってアジアとヨーロッパの中間的な位置だけど、イスラム教でしょ?もしか゜、゜;ブタさんは食べないような気がするんで、少しはいいのかも・・・?でも感染は食より、人の流れだからねぇ・・・。
ロケは5月末・・・先が全然読めないので、ちょいと不安を感じます。
今のところラテン系の国が多いようですが、アジアまで来るのも時間の問題って気もするし・・・。
でも冷静に行動するのが一番だね!!うん!

ということで、↓の香だけど・・・エビス堂さんとファンの子がベッドに入って、いいにおいって言ってた匂いだと思いますゥ・・・私はそれは感じることができませんでしたが・・・。蒸しかえしてるし~苦笑。





4月27日 追記

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
先ずはJOFCからお知らせです^◇^))~新しい壁紙アップされました^~^。その他に、、何やら次回?継続?何?(笑)また~って考えているようです・・・^^;

・・・ビョンビョンって確かにアイデアマンだとは思いますよ!ほんとに、楽しんで色んな企画をしてくれてます。で、ヤルからには中途半端じゃない!そこがすごいと思います。^~^))
でも企画が頓挫したのもありましたね^~^))    カブトムシ!!(爆)
俳優以外の企画モンで(チョイイヤミ?!笑)いつも脳裏をかすめるのが、「夏物語り」のメイキングDVD 「夏物語画日記」で、「カブトムシが日本では高く売れるから^、^; 撮影ヤメて~山へ獲りに行こう~!」 と、ビョンビョンが提案してる時の顔゜◇゜!!なんか無邪気すぎてナニィ~って怒る気にもならないって感じでした。

いつも思うんですよ。。;ビョンホンがズルイ!(笑)って思うのは、自分の可愛さを知ってるトコ・・・。。;?コト゜▽゜;?その手にはのらないわ!って言いながらも、ノラズにはいられないっちゅ~か。
こういうのって・・・母性本能をくすぐられるっていうやつなんでしょうかね?
ビョンビョンと家のグッチャン以外には見せられない私の母性!(爆)

あのキラキラした万華鏡のような瞳・・・あのキャンディをくれそうな大きな口~!(いやーぶっく。そこだけ目に飛び込んできたんで、とばし読みしちゃいました^^;あとは連休中の田舎暮らしの楽しみにとってます!!)

もうひとつ5月12日のツアーがあるようですよ?!BBSで、ちょっとだけ書いている方がいました!スタートモ
もしか登録してから色々見れるのかな?私はまだ登録してないから詳しいこと書けないでミヤネです。
関連動画


そして、イスキアさんからですが、ビョンビョンの滞在中の「香」が発表になってます~!


で、その香は・・・4.Tobacco Vanille(タバコバニラ)なんですって!! 

私この匂い・・・嗅いできたような気がします~。
ビョンビョンのお部屋に行くと感じますよ・・・甘~いにおい^^







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-04-27 23:09 | アイリス

OFFICIAL YEAR BOOK 2008-2009

4月25日

マドンナのみなさ~ん あんにょん! 
雨の土曜日・・・いかがお過ごしですか?もう夕方・・・あっという間に休日は過ぎていきます。

ところで、さっき、「イヤーブック」が届きました!!でもパラパラ~ってみただけでまだ読んでません。
暇を見つけて、じっくり読みたいです!いや~。それにしても字がいっぱいですね^~^;(爆)
ビョンビョンのしゃべりを活字にするんだから、ほんと読み応えありだと思います!!楽しみ~!(笑)

a0073915_17422788.jpg
         4月4日

a0073915_17441912.jpg
         4月11日

a0073915_17445675.jpg
         4月20日















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-04-25 17:15 | 이 병헌

愛愛~♪ アイリス!

4月17日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
ウリ地方・・・なんか花冷えです^^;ソウルの桜はどうなんでしょうね?
ところで、ビョンビョンはCM撮りしてるのかな?きっと、秋田にいた頃よりは余裕ある時間を送ってることと思いますけどね・・・
(う~ん そうあって欲しいなぁ^~^!春だし゜▽゜)

●女性自身の最新の記事「特別室での3週間」と「秋田再訪の約束」
記事一部抜粋。
「ビョンホンさんはお部屋に入るなりカーテンを開けて、『きれいですね』と、しばし田沢湖の眺望に見入っていらっしゃいました。私が『どうぞ、ごゆっくり』と言うと、にっこり笑い、日本語で『恐れ入ります』とおっしゃるんです。そのときの少年のような笑顔は、いまでも印象に残っています」

わぁ~~目に浮かぶ光景!
↓「イスキア」さんのブログも参照してね~!
イスキア
で、食事制限の他は、飲み物はあんまし制限なかったのかな?っていうより、ビョンビョンってお酒強くなさそうだから・・・飲んでも大した量じゃないかも?「萌えるサツマイモ」だし・・・^^;
でもワインは好きだから口は肥えてるんだろうね~!

イ・ビョンホンはワインだけ受ける?
記事一部抜粋
イ・ビョンホンがファンに一番多く受ける贈り物はなにかです?正解はワインです。今度、日本秋田県で開かれたドラマ 'アイリス'の撮影現場でも多いわである贈り物をもらったという裏話です。とても珍しいワインの場合には別に取りそらえて家に持って行く場合もあった・・・^^;;まぁ正直者!!
お気に入りはお持ち帰りしたのね~!ったく・・・苦笑^◇^;


その他、関連記事(前も紹介したけど^^)
●女性自身の前記事歓迎パーティは“桜ビール”で乾杯-宿舎では「サラダ&筋トレ」の超節約!

追記
●中華圏のニュースからフィットネスを忘れません
ビョンビョンと秋田の女将さん他との3ショット^~^




4月16日

すっかり全く・・・忘れてました^▽^;会員の方はゼヒど~ぞ!
JOFCのお知らせ!!会報誌プレゼント締切のお知らせ【4/14】
[応募締切]2009年4月17日(金)当日消印有効
a0073915_8131066.jpg


で、今日は木曜日!!間に合うよ~!で、何が当るかというと?あれあれ!あれよ^~^!実は私もまだ応募してないです^。^;
こっちは一般インフォメーションです。合せて読んでね^~^!




●イスキアホテルより、IRIS撮影エピソード(ちょびこ)
(ネコ派と思われている私ですが、実はダリちゃんってブラックペルシャを飼うまでずっとワンコを飼ってました。ポインター(知ってる?猟犬)スピッツの雑種、柴犬。次がニャンコのダリちゃん・・・今がグッチャンです!基本的に、ビョンビョンみたいに多頭飼育はしないです^▽^笑))
私は一頭(?)溺愛型!まぁ自分のことはどうでもいいか~(爆)

そういえば「小浜さんとこのワンコ」えっらくヤンチャで~可愛かったなぁ!




4月15日 追記

地味なコネタ&桜開花の記事しかなかったのですが、アイリスの記事が出てきました~!

先ずは日本語で!
●innolifeから
イ・ビョンホン&キム・テヒ『アイリス』、5月12日制作発表会


イ・ビョンホン·金テヒ 'アイリス',来月 12日初ベール脱ぐということは、制作発表会は5月12日なんですね!で、場所は例のナインスアベニューなんですよね?

特に国内最高の俳優たちイ・ビョンホン、金テヒ、チョン・ジュンホ、キム・ソヨン、ビッグバンの塔、ユミン等が現在撮影中の韓国ドラマ最初でスパイたちのアクションと裏切りそしてロマンスまで扱った "アイリス(IRIS)"の製作発表及び国内撮影をナインスエビニュ-で進行する。

キム・ソヨン,髪の毛バッサリ ‘セクシー女戦士変身’ソヨンさんってば、あああぁああ~マタギになってる・・・

イ・ビョンホン·金テヒ·塔など 'アイリス' 変身姿公開


●台湾マジックボックス [vcd][二]李秉憲隔了5年出演《IRIS》





---------------------------------------------------------------------------------------------------
「雨 公開決定 2009 6.6」 センセーショナルな記事と共に官能的な「愛に狂う旋風」が脳裏にあって、ほぼ同時に「桜が咲いた・・・」って言われても気分がねぇ^▽^; まぁ気持ちを切り替えて行こうじゃないかっ!(笑)
うんうん^▽^!では、世間話&コネタいきます。


秋田地方気象台は14日、秋田市の桜(ソメイヨシノ)の開花を宣言した。
(いつもはウリ地方より早いのに・・・あぁ!ビョンビョンが3週間もいたから、時ならぬ雪で遅れたのかもなぁ^^;)

そういえば「中毒」で、テジンが「家具展即売会」してたの覚えてますか?映画終盤のクライマックス前後なんですが。で、その家具の作者を紹介します。
이종명デザインスタジオ代表 "情があふれて・・・

実はあの映画を見て、自分の家の「キッチン」と部屋の間取りを「中毒風」にしたいなぁって常々思っていましたよ・・・。いつか実現したいな^~^と、思いつつ。。。







4月14日 追記

街中が一年ぶりに色づいてます。昨日開花宣言で、今日は満開に近いくらい花が開いたんですって!そんなに焦って咲かなくても^~^;でも昨日も今日も気温が20度を過ぎてるから・・・しょうがないかもしれませんね。 
明日は雨になりそうですが一段と鮮やかな春緑が芽吹いてくるでしょうね!
ところで、ビョンはソウルで休息続行中ですか?何してるんでしょうね^~^?

さて、アイリス関連ブログがちょっと出てきてます^▽^))
Lovelbhさんからの紹介です~炳憲回國+相片
それから追記です![VCD] 秋田外景拍攝(秋田ロケ動画You Tube)をMoreに追記します!ビョンビョンの声ってやっぱいいわぁ^~^(4/15 現在削除になってます)

その他、あんまし嬉しくないけど、ちょっと過去の出来事の記事をMoreに追記してます 。

a0073915_725534.jpg
     満開の「白梅 」

a0073915_7153735.jpg
     街の片隅の緑地で咲く「こぶし」




4月13日

ウリ地方やっと桜開花宣言が出ました~!
a0073915_235148100.jpg
     蕾の桜の花・・・きっと数時間後には開花したでしょう~!


さて、週間エビス堂ですが、4月18日(土)朝9:25放送!!特集では、ドラマ撮影のため来秋した韓国のトップスター、イ・ビョンホンさんの秋田での足跡をたどるレポートをお届けする。イ・ビョンホンさんが宿泊したホテルの部屋や食事した場所、内容撮影秘話などをたっぷりと伝える。とのことです。当然ウリ県では見られないので、見れるところに行って頑張って見ます^。^;



4月12日

マドンナのみなさ~ん またたび^~^ あんにょん
イスキアさんのブログが更新されました^~^!

IRIS撮影エピソード(キム・テヒさんバースデイパーティー)これを見ると、、チェックのシャツ~!^^を着てるビョンビョンのこんな表情・・・あんな表情・・・その他に超お茶目な表情があったんですね~!!いいなぁ~~シャンパンの雨に濡れてみたいよぉ~

前も紹介したけど・・・キム・テヒさんお誕生日会・・打ち上げ!どっか~ん ↑と合せて読むと、雰囲気がより一層解りますね^~^

炳憲回國+相片
参照






Moreはトルコ~!








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-04-17 07:12 | アイリス
a0073915_2136014.jpg
今日の湖面は、まるで鏡のように遠くの山を映してました。
すごくいいでしょ~!手前の家の屋根がなければ・・・上下対称画像だったねぇ・・・
秋田県 行政界地図


3月26日  
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

今めざましで言ってましたが、横浜で雪が降ってるんですって?!
まぁ・・・・田沢湖と一緒!(笑)

さて、噂は噂で・・・(笑)田沢湖近辺でロケは行われてるようですねっ!
角館はまだなのかな?よくわかりませんが^、^;行かれる方は田沢湖の某ホテルで入り待ち出待ちが今のところベストなようですよ~!(別に誘導してる訳じゃないからね^~^;分ってね!)
私、先週あの近辺の山を走ってみましたが、携帯通じないし道幅狭いし・・・冬期間通行止めもたくさんあるし・・・で、今は雪降ってるし、かなり危ないみたいだよ^。^;
a0073915_8232433.jpg
今朝の庭・・・田沢湖近辺の山々の樹木は「樹氷モドキ」になってるんじゃない?ビョンホンどう?
おせーて!(笑)



それからJOFCから届いたでしょ?鏡に映ってるびょんだよね?!
あのグーの手。闘志が漲ってる感じにもみえるけど^、^鏡を見て首元を直してる風だけにも見える。
でも目線からは、意志がはっきり感じ取れるね・・・意識は遙か前方を見据えてるのかな?^▽^))

クラブ会員じゃなくてもできますよ~!ドーゾ^^ 携帯メルマガ登録

もう一つ。
ビッグバンの楽曲はノリが良いので、車の運転には最適のグループですが、今回タプ君がアイリスに出るということでOSTに参加する模様ですね!
プラネットさんよりビッグバン,イ・ビョンホン金テヒと団結する ‘アイリス塔出演-OST 参加論議’

OSTかぁ~(//▽//)
ビョンビョンはテヒさんとの会話シーンとかで参加してくれないかな?!
ぞくぞくってするような素敵なシーン・・・。
歌う声も全然ステキなんだけど、、けど、韓国語で話す低いビョンビョンの声はこの世で最高だからさぁ~!
じぇひ!是非!

そういえば一ヶ月ほど時間が空くって言ってたよね・・・まっすぐ秋田から帰国じゃないのかもねぇ?
どうかな?
あなたの街へ行くかもよ~なんちゃって。(爆)





3月25日  
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今日は雪が降ってます・・・急に聞きたくなったので^。^・・・
平原綾香 -なごり雪-


それから・・・キム・テヒさんの声も演技も見たことないので、キム・テヒ(Kim Tae Hee/김태희)  レストレス 中天(The Restless ,중천)
良い奴と共演でしたね^^;



阿仁川&秋田内陸線画像

秋田内陸線 動画^^主役は電車だよ!!
秋田内陸縦貫鉄道 笑内~萱草
そうそう「笑内:おかしない」って駅!!^^(笑)  なんかアイヌ語っぽいね^~^
私・・・新幹線とか列車とか大好きなんですよ!当然、飛行機も大好きだけど^^
ともかく乗り物が好きなんだよね!!
Ketsumeishi - Train
で・・・私の大好きな歌!!これを聞いたときビョンホンを感じたの~
(私の 勝手^^笑)
あと少し 元気出して行こう^~^~^!



東京は(祝)桜開花宣言でしたよね~!で、九州地区&四国の高知では満開なんですって?ほんとうに日本列島ひょろ~長い^。^
ウリ地方&秋田県は雪か雨になる模様・・・桜の開花は来月半ばです。

さて、最近日本が忙しくて、海外サイトに行ってなかったんですが、プラネットさんに民家が出てきましたねっ。もしか私が連絡を受けた・・・例の河辺の某亭でしょうか?イ・ビョンホンAkitaに来る

その他プラネットさんより
ユニセフ韓国委員会  特別代表 イ・ビョンホンをポチっとしてね~!2005年のびょんびょんかな?
^◇^動いてるよ~!

横→プラネットさんにはその他色んなおしゃべりしてますよ~!お時間のある方はドーゾ!

そして、台湾マジックボックスさんより~
「女性自身」本誌転載、韓流通信で、週刊誌も買ってね^~^!



3月24日 追記  

WBC侍ジャパン勝ちました!5-3です^◇^))感動!
さて、oraeさんから更新です。
「撮影記念 特別メニュー」 と・・・・ある日の出来事




第3回アジアフィルムアワード(AFA, Asia Film Award)では、良い奴 助演男優賞 おめでとう!

さて~(早っ^◇^;笑)
a0073915_8131069.jpg
oraeさんの噂のビールこれは500mlです。330mlもあったよ!さてWBC。やっぱ、おらが国が勝ってほしいなぁ^~^


kAoRiショップが4月3日オープンってなってますが、ビョンビョンはいつ帰国するんでしょうね・・・。
いざ帰っちゃうとなるとそれも淋しい気がするし、ずっといられても気が気じゃないし^^;(笑)
でも絶対「奴」の時の長期滞在と違って、今回の秋田は第2の故郷のような気がしてるんじゃないかな?っていうかそう思ってくれたらうれしいなぁ^^

自分のことだけど、28日は総会だし、30日は送別会だし・・・
いずれ、何があっても駆けつけられない><;;
(送別会:バイト先の女子大学生が地元公立中学校の英語教師に採用されました~!スゴイ!!超おめでとう^◇^))バイト先の子達がみんな個人的にレッスンしたい!って騒いでます。私も仲間に入りたいにゃぁ!(笑)

だんだんロケ情報が途切れてきてますが、行った先を聞くと地元の人でもへ~って驚いてるって・・・。
今週は寒そうだからまた冬景色になりますね。
残るは秋田内陸線のロケかな?
・・・線路は105号線添いに平行に走ってますね^~^

このまま事故がないように!!って祈ってます。




3月23日 

そちらの地方のお天気はいかがですか?
ウリ地方今朝はほぼ快晴に近いのですが、秋田は今週雪マークずらり・・・・
冬の気温に戻るみたいですし、ビョンビョン達のロケも超大詰めだと思います!
この雪が映像にはいいこともあると思うのですが、ロケされる俳優女優&スタッフ全員、めっちゃ~大変だと思います。で、この時期の雪って「牡丹雪」っていうか~一粒が大きくて、湿気を含んでいて重いんですよ・・・あっという間に真っ白になるの。

みなさん疲れもピークかと思うけど、ホント気をつけて下さいね^~^!


で、余談ですが、秋田地方って「てぃーびーえす」のブランチがないらしい・・・。
って聞いたのですがどうなんだろう?WBCも気になるのかな?って思ったけど、そんな余裕もないかもしんないね。

昨日ウリダンナが内陸線角館駅の窓口のおじさんに・・・「つかぬことを聞きますが、韓国俳優イ・ビョンホンさんのロケを、この線で、行うって聞いたんですがいつですか?」ってしっかりまんま聞くんだよ・・・><

あ~たヤメテよ・・・って小声で言ったのに・・・(笑)

そしたら「そういうことには一切お答えできません」って標準語で返答。(爆)
ダンナ「臭いな」って・・・臭くないよ!!!やるって行ってたんだから!ただそれがいつか?なだけなんだから・・・。ねぇ~^^;

ともかくダンナはある意味ファンじゃないから^^;全然躊躇なく聞ける。本来非常に迷惑な質問だと思うけど・・・私みたいに「内弁慶゜▽゜;;」にはちょうど良い相手かもしんないです。


というわけで・・・阿仁のスキー場にも行ってね!!
イ・ビョンホンとあいのりゴンドラ!しませんか!?
来年度・・・スノボーしようかな?(笑)私スキーは得意だったんだよ^▽^;;
ここ10年以上してないけど(爆)






3月22日 


マドンナのみなさ~ん!あんにょん!
さっき13:30頃、田沢湖の某ホテルで、次のロケ先に行くビョンビョンを見送ってきました~!

150名くらいかな?一列に並んで、とってもお行儀が良くて、誰一人きゃ~~って走り込む人もなく^▽^))
とっても和気藹々と幸せな時間を送ってきました。

ビョンビョンが車に乗り込んでも誰一人として群がらず、ビョンビョンは手を振りながらロケ地へと向かっていきました!
すごい・・・感動!うるうる・・・。

で、車は北へかな?

握手の場面では、私は何も言葉を発せられなかったけど、隣にいた東京組さんはお疲れ様です!って声かけてました^^))
でも私の周りにいたほとんどの人は、最近ビョンホンを知った~!みたいな方で、地元の方老若男女。(笑)もちろんファンクラブなんて存在も知らず・・・。東京組さんをエスコートしてた秋田の方達もファンクラブには入ってませんでした。JOFCさんこれが課題ですよ!!課題!ビョンビョンの事すっごく好きでもなぜファンクラブに入らないのか?その理由・・・(本人の自由でしょ!勝手でしょ!だね^^;はい)
で、彼女たちはとっても優しい秋田のお姉さん(同年代)でした。ありがとう^~^

東京組さんもまたまたっ!!今年三度目の偶然的出会いでした。
この前上京したときも1階席の時、偶然隣だったし、それより前の1月に、葬儀で上京した時も偶然フォーラムの前で出会い頭に会ったし・・・。まぁ秋田空港でも会ったけど、今年はよく会う方なんです。
名前は知ってるけど、アドレスの交換はしてないの~(爆) 

さて、曇り時々小雨模様・・・でもビョンビョンが通った時は雨は平気でした。でも今は本降り。
ロケ地はめっちゃ寒いかもしれないけど・・・頑張ってね・・・ビョンビョン!!
元気の「気」を送りますよ~!!
スタッフさんテヒさんタプさん他たくさんの方達でドラマが作られてるんだなぁ~って改めて思いました。
お疲れ様です。


ところで、今日のビョンビョンは満面笑み!(KBSの取材班が写真を撮ってた)

顔色かなり^^;日焼け系!(笑)
髪はくるんくるんの例の髪型で、茶系
瞳がね今日はスゴク良かった!!
キラキラキラキラ・・・・まるで一昨日の田沢湖の湖面のようでした!なんかブルーブラックの瞳に見えた。
(//▽//)サングラスは最初からかけてないよ~!
言葉をかけた人には必ずお返事!!うれしいじゃん^~^))

黒のちょっとダウン入りコート。
グレーのハイネック。
ターコイズブルーの普通に見えるジーンズ(笑)
ライラックグレー(?)のスニーカー

お顔にばっかし集中して、洋服はあんまし覚えてなくてあとから聞いた(笑)


今日は午前中玉川ダム付近で、ロケだったとか・・・ってダンボにして聞いてたんだけどね。どうなのかな?
私はダンナにせかされるように^^;家を出て内陸線の角館駅に行って時刻表眺めてどこに行こうか?って考えてたのが10時半頃。腹減ったってうるさいダンナにお昼は例のオラエでゴチするからって田沢湖の方に向かったらホテルの前にに車がたくさんあって・・・・。で、聞いたら午前の部のロケを終わって昼食で戻ったらしいって。それが11時過ぎくらいみたいでした。50人くらいが握手して貰ったって喜んでましたよ~!
そしてトボトボ道を歩いてたら例の東京組さんがバンってタクシーを降りてきたの。今ホテルから来たって・・・。で、彼女たちも私もホテル入りのビョンビョンは見られなかったけど、出る時は幸せだったからよかったわ~!

で、色々聞いたんだけど、概ねビョンホンは機嫌が良いって。
男鹿の寒風山の時、なぜか箱乗り^^したらしいですよ~って。最近よくしますよね(爆)嬉しい時のスタイルなのかな?で、スタッフさんや側近さんはぴりぴりしてるらしいけど、ビョンビョンはにこやかだって言ってました!(まぁ演技も多少あるとは思うけどね・・・それでも嬉しいよっ!)


あ・・・それから「実写版ちびまるこちゃん」の子役の彼女が共演するんだって!
^。^今日、一緒にお見送りしてきました~!


さて、おらえはMoreで・・・









More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-03-24 00:46 | アイリス
a0073915_0532174.jpg

3月6日 

マドンナのみなさ~ん! あんにょん!
まだまだ興奮がくすぶってる今日この頃~!いかがお過ごしですか?

その楽しかった模様は、恭子さんの所に 超~詳しくUPされてます。((^◇^))
読みたい方はパスワードが必要なので、イベント行って来ました!で恭子さんに直接ご相談してみてくださいなぁ~!

今日も一日ファイティ~ン!!^◇^



3月3日 



なかなかイベントの話はNGなようで・・・^^;Daumさんもプラネットさんも削除になっているようです。
そんな中・・・中華圏は^^;なんかゆるくて・・・(苦笑)
今だと何かとみれますよ!(こういう言い方もよくないかもね。。;でも・・・記憶をたどりたいよねっ^▽^)

秉宪2月28日东京代代木影迷见面会 最高!!

それからLovekbhさんは登録してないと見られない人もいるのかな?
炳憲2月28日-日本影迷聚會+相片 画像が多数!

そして・・・これでしょ!!クリックすると・・・わぁ゜~゜
a0073915_7344666.jpg








3月2日 追記^~^

東京は一週間ぶりに青空なんですって?!(爆)やっぱねぇ・・・^^;
今朝、小倉さんが話してました。


ところで、やばいくらいハイテンション持続中・・・ちょっと病的かもです^^;(笑)
落ちるのがマジで怖いです。
イ・ビョンホン,日本でファン 2万2千名と再会


・・・she~ ♪ ~って「ウエラトーンのCM」が聞こえてくると、また押さえられない喜びが沸き上がってきて゜▽゜))うふっ・・・って変な笑いがこみ上げてます。

早速、台湾マジックボックスさんにUPされたので、聞いて下さいなぁ~
目を閉じて・・・ビョンビョンを思い出してみっかな^~^;
でも日本語が超邪魔!!ケンカ売ってるのか・・・(苦笑)
060.gif[日網訊息]李秉憲下午飛到日本預備參加28日的影迷會

そしてもう一つ~!何と言っても
048.gifこれかな?

で、で、、誰がおもらししたのか・・・゜0゜;アイリスの即席(?)MV もう出たぁ・・・どうして?
056.gif【精彩MV】『2009/03/01』影迷自制”IRIS”

今年の夏は「雨」「奴」「嵐影」「アイリス」の順で公開でしょうか?
やっぱ色々見に行くためには・・・バイトやめるしかないですよね^~^(爆)
もう、ダンナにも宣言しちゃったしねっ!
勝手にドーゾって!(笑)
理解があってありがたいです。


しかし地元に帰ってきて最初に思ったことは・・・
人いないし~寒いし~って・・・。
今回の東京も雨が降ったりして寒かったけど、私は。。;走ったり・走ったり・走ったりで暑かった!(爆)
更年期じゃないよ^^;
まぁねっ梅も咲いてたし白いコブシも咲いていたし、ウリ地方の一ヶ月先いってますしね!3月だし・・・
(っていうか・・・ウリ地方が遅れてるのかな?笑)

で、出かける前にダンナはぐっちゃんに向かってさんざん私の悪口言ってたし、洋服のチェックされて「総額ナンボなんだよ!!」って嫉妬してたけど、私が帰って来たら、自室にこもってなにやら嬉しそうに本をよんでたのねっ。何かな?って覗いたら、買ったって威張ってるのよ・・・どう思う?!
なんて浪費家(ビョンホンって浪費か゜、゜? 爆)の夫婦なんだろう・・・。
でね、いつも思うんだけど、「アンタばっかり楽しそうでいいなぁ~」って裏山するダンナ・・・。
ちょっと可愛そうかな?って思う時もあるのね。
まぁダンナは韓ドラ好きだから(ヘギョ好きなの・・・爆)今後公開されるドラマ「アイリス」見て、会話を取り戻したいって思います。(爆)

それと、ビョンビョン追っかけ(?笑)の合間に友人達と話したことは、「美と健康のためにビョンビョンと共に歩んでいこうね~」って盛り上がりました。


さてさて、ダンナには「夏期上京宣言発令」したし、根回しは完璧ですからっ!(爆)ともかく自分は、夏までに軍資金を貯めなくっちゃ^~^です。(笑)
目標があるとたのしいなぁ~♪

今日も一日ファイティ~ン!!


さてさて今週のウリ東北地方は冬型で、寒いです。かの地方は雪だるまマークも・・・


065.gif追記

さて、チケットと一緒に同封されていたチラシまじまじと読んだら・・・結構円マークいくよね・・・。
今回の上京で、もう少しお金を使うのかな?って思ったら・・・ご飯食べる暇なくて(爆)お金をあんまし使わなかった・・・(けちった訳じゃないけど^^;)グッズも売り切れで買えなかったし・・・。
で、余った予算をアレだのコレだのソレだのに使うと総額二本指弱?かな?かな?(笑)

たたみかけるように、今日・・・水色の封筒が届きました。(苦笑)
まぁね・・・考え方だけど。
なければ欲しくなるし・・・あれば安心して見ないしって・・・(爆)

役作りのためにつくりあげたイ・ビョンホンの繊細な肉体美をご堪能いただけるチャ~~ンス!
映画『I Come With The Rain』(アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン:原題)や『いいやつ、悪いやつ、変なやつ』そして『G.I Joe』の役作りのためにつくりあげたイ・ビョンホンの繊細な肉体美をご堪能いただけるチャンス。某雑誌にてまるで彫刻のような肉体美が掲載され、ファンの間ではかなり話題となった写真であり、写真集の要望も多く寄せられました。
表紙は豪華クロス貼りハードカバー、お気に入りの写真を好きな順番で編集でき、巻末にお名前とシリアルナンバーも入る、今までにはない新しい形のスペシャル写真集です。 ですって!^▽^



2月27日~3月1日
a0073915_21482452.jpg

お留守番はチャンイです。

27日~あんにょん!

バイトなんか・・・(笑)行きたくないけど・・・行って来ます!(キッパリ)
忘れ物はないか・・・?
バイト中、トイレに入ったときでもゆっくり点検してみます^^;


ではでは寒そうなので冬バージョンで行きますが、明日はお天気マークかな?!
やったね^◇^))ビョンホン!

もし何かあればコメント追加していきます。留守中、たまに変なお兄さんが来るかもしれないけど、無視してくださいなぁ~!
では!!









2月26日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

ビョンビョンは既に日本に潜伏してるのか・・・(笑 犯人扱い?^^;)
それとも極秘で入国済みなのか?はたまた入国予定なのかは定かじゃないけど^~^;
(2月26日夕方3時過ぎ成田に到着したそうです^。^)




ウリ北国地方は、今日からしばらく良いお天気が続きそうです。


ところで、JOFCの会員になってるマドンナのみなさんは、「イベント専用メールマガジン配信サービス」しましたか?チケットと一緒にチラシが入ってましたから、登録してみて下さいなぁ^~^

登録締め切り 2月28日(土)19:00までですよっ!!










2月25日



雨ですか~?こっちは雪ですよ・・・(笑)
もしかしてもう・・・?いる?(爆)
にっぽんかんこくでたりはいったりしてたりして・・・(←読みにくい^^;)
じょーだんだよっ ゜▽゜!!(爆)


昨夜「わらびー」から、タイムリ^~^なメールがありました・・・
またもや友人関係にヒビが入るかな?と思ったら?・・・かなり協力的でした。(笑)
この金土と銀座あたりに出没してるので、もし、時間が空いたら連絡下さいって(笑)
ありがたいね~。
で、私ったら、特捜最前線!!「何気に・・・それらしい集団を見つけたらメールせよ!」って。(爆)


ところで、めざましを見てたら、ヒュー・ジャックマンがスタジオに来てましたねっ
思い出しました・・・
嵐影、ドンポ親分、イ・ビョンホン。11月30日の記事で★ペショニスタスタイル解剖ヒュ-・ ジャックマン、イ・ビョンホンという記事があったんですが~褒めてくれてましたよね?ね!
元記事이보다 섹시할 순 없다

で、ビョンのペショニスタスタイルと言えば「ぼーし」
そうです!!カオリショップがいよいよオープンですね^▽^))
複合ショッピングモール ′ナインスアベニュ-′ オープン
地下鉄 1号線九老駅隣近に都心デパート型アウッレッモル ‘ナインスエビニュ-’ を来る 27日オープンすると 24日明らかにしたそうですよ!


そして、気になる日本公開の話・・・
今更何?って忘れてたりしていない??・・・(苦笑)
冷たいこと言わないで・・・気にしてねぇ・・・^^;
700万名の観客を動員したキム・ジウン監督の映画 'ノムノムノム'の色補正作業が盛んでいます.
この映画は色補正作業などを経って日本で上映される予定です・・・・・

その他奴の日本公開に関する記事はMoreに^~^!










2月23日



アイリス秋田ロケの記事が出てきました^~^

イ・ビョンホン-金テヒ ‘アイリス’ ロケ撮影,日賑やか


韓流大作 ‘アイリス’が 3月 10日頃日本秋田県でロケ撮影につく。

‘アイリス’は、イ・ビョンホン キム・テヒ チョン・ジュンホ キム・スンウ ビッグバン塔 キム・ソヨンなど豪華出演陣たちをキャスティング日話題を集めている中、 20日ドラマチーム先発隊が現地で出発撮影突入秒読みに入って行った。

海外ロケで初撮影を持つ ‘アイリス’チームは、秋田県の美しい雪景色を背景にしたイ・ビョンホンキム・テヒ塔の息詰まる追撃シーンを準備中だ。 このためにほとんど出演陣が日本ロケに合流する。

今度ロケ撮影は日本秋田県の全幅的なサポートのもとに行われた。 秋田県はドラマ協賛のみならず俳優たちのロケ撮影に相当な関心を見せているという関係者の言い伝え。
特に韓流の先鋒に立っているイ・ビョンホンとドラマ ‘天国の階段’で日本人たちに顔を知らせたキム・テヒの訪問に日本の韓国ドラマファンはつとに搖れている雰囲気だ。




この記事を読むと、20日のあの大荒れの日に「ドラマチームの先発隊」が、秋田県入りしてるってことですかね?

迫力ある風景を撮れたかも?って感じですよね!ほんと北国地方はひどく荒れた天候でしたから^~^
で、今週の関東地方もイマイチの天気でしょうか?
やっぱ雨かいなぁ・・・?
ビョンホン来日だからかにゃ?
いい男は・・・したたるもんね(笑)^▽^;













More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-03-06 07:48 | アイリス