Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

タグ:이 병헌 ( 46 ) タグの人気記事


あんにょ~ん!今年も暑い夏ですね^^;;

a0073915_9283287.jpg

8月31日追記
やっと今日で8月が終りますが、まだまだ夏が継続中・・・って感じです。^^;
で、今日はブルームーンなそうですね~!
ブルームーンっていえば「美しき日々」のONCE IN A BLUE MOONっていうジャズバーの2階の一角を思い出します!


見ると幸せになれる? 今宵の月は「ブルームーン」

私の好きな曲~♪



映画関連で、色んな記事が出てます!
イ・ビョンホン&パク・チャヌク監督、観客との交流に立ち上がる
俳優イ・ビョンホンとパク・チャヌク監督が、観客たちと直接会って話をする時間を設ける。
イ・ビョンホンとパク・チャヌク監督は、30日にオープンCGV汝矣島(ヨイド)で行われたプログラムである「TALK+」に参席した。
5日午後6時30分、CGV汝矣島のビジネス館でイ・ビョンホンのトークプログラムが行われる。映画「光海、王になった男」(以下、「光海」)を公開前に鑑賞したイ・ビョンホンが直接話す、映画のフルストーリーを聞くことができる。
また、12日午後7時にはパク・チャヌク監督のトークプログラムを開催する。映画「渇き」を鑑賞した後、パク・チャヌク監督と評論家イ・ドンジンがQ&A形式で映画を掘り下げる対談をする。
さらに、5日~16日までパク・チャヌク監督の「復讐者に憐れみを」「オールド・ボーイ」などの演出作5本と、「火女‘82」「危険なメソッド」の推薦作2本、そして「JSA」から「光海」までのイ・ビョンホンの出演作6本を鑑賞できるスペシャル企画展を開催する。


イ・ビョンホン, 9月海外プロジェクト始動..ハリウッド行
トップスターイ・ビョンホンが 9月海外プロジェクトに始動させる。 イ・ビョンホンは 9月10日頃カナダに出国, ハリウッド新しい主演作 'レッド2' 撮影に突入する。
去年ハリウッド映画 'だ.G.I.Joe2' 以後わずか 1年がまだできない時点にまた他の歩みに出るわけだ。
イ・ビョンホンはカナダとイギリスロンドンなどで 'レッド2' 撮影を終えて今年の末帰国する予定。
これによってイ・ビョンホンは主演作 '鉱害, 王になった男'の 9月20日封切りを控えて出国の前一週間ほどを広報及びプロモーションに専念する計画だ。
9月3日 '光海, 王になった男'の初試写会を終えた後その明くる日の 4日から国内言論媒体と会ってインタビューを持つ。
3~4一家量続く言論インタビューを通じて自分の映画と日常に関する話を伝える. これによってイ・ビョンホンは休む間ない日程の中で海外プロジェクトを準備してぎっしりした時間を過ごす見込みだ。
イ・ビョンホンのこのような歩みは '光海, 王になった男'の作品的完成度に対する自信感おかげさまでもある。
イ・ビョンホンがハンヒョズ, リュスングリョングなどとともに主演した '光海, 王になった男'は朝鮮時代, 危機をかきわけて行こうと自分とまったく同じく生じた賎民を宮で入れた賃金光海の話を描いた映画。
'マパも' '君を愛しています' などを演出したツチァングミン監督の新作で, イ・ビョンホンは初史劇演技はもちろん 1人 2役に挑戦して風変りな姿を現わす。





更新中
史劇 「光海:王になった男」 9月20日公開決定!

ネスカフェの広告モデルに選ばれました!


百度さんより
こちらはちょっと前からビョンホンがモデルになっているノーティカです!
ネスカフェとは全然違ってワイルド(?)ですね~
"イ·ビョンホン裏書ノーティカ公式サイト

公式サイト
nauticakorea





8月28日追記
今日も朝から暑いですね・・・。
ネスカフェ飲んで頑張らなくっちゃ!^▽^

それからJOFCのLBH Diaryが更新されましたよ!久々~に普通の顔をしてます!



更新中!

ついに・・・その時が来たみたい!
ちょっと追記中・・・




8月27日
今日は百度さんから素敵な画像を2枚ほど紹介しますね!


一つは釜山映画祭関連みたいです!
InStyle釜山国際映画祭スペシャルエディション BH
で、유형석(YooHyoungSuk)のツイッターに紹介されてたんですね~♪

유형석(YooHyoungSuk)
twitter




もう一つはバリスタの資格も取ってるので、もうこれ、バッチリだよね^~^
CMに採用されたのかな?ネスカフェは世界ブランドだから嬉しいよね!

百度さんより
"2012年8月26日"イ·ビョンホン最新裏書ネスカフェ公表会場


参考までに
日本のネスカフェ
ゴールドブレンド
1967年日本発売。ネスカフェの上級ブランドで、欧州をはじめとした国などでは1965年に発売。当時世界最高の抽出技術と言われたフリーズドライ製法にて作られた商品。エクセラの黒キャップ・黒ラベルに対し、黄土色のキャップと金色のラベルで高級感を演出。また、かつては、「違いがわかる男の、ゴールドブレンド」のキャッチコピーで各界の有名人をCMに出演させ、“通の選ぶブランド”というイメージを固めて来た。1990年代~は「上質を知る人の~」、「違いを楽しむ人の、ネスカフェ・ゴールドブレンド」。2010年~現在、24年ぶりに「違いがわかる男」のキャッチコピーが復活。使用曲は八木正生作曲の「目覚め―ネスカフェ・ゴールドブレンドのテーマ」で不変(例外として、小田和正が出演した時は彼の曲が使用された)。


ビョンホンがあの素敵な声で↑のキャッチコピーを言ってくれたら^▽^))たまりませんよね~♪(妄想)


こちらも
유형석(YooHyoungSuk)
twitter





8月26日
昨日はダンナの運転で仙台の「LBH FILM TOUR 2012」を見てきました!
中野には行けなかったので、何が何でも行こうって思ってましたからほんと良かったです!
彼の涙はやはり感極まったもので、「上を向いて歩こう」の詩に込められたものが、年代も国家間も超えて人の心に寄り添ったからなんでしょうね・・・。
スタッフも驚いてて、「ヒョン、どうしたの?」「ヒョン、こんなこと初めてじゃないですか?」って言われてましたね・・・。「ヒョン、年取って涙もろくなったんじゃないですか?」なんて優しくからかわれたり・・・。

交際宣言後だったから、自分が、いらぬ詮索をして心がいじけちゃうのかな?って心配してたんですが、そんなこと微塵もありませんでした・・・。
いや゜▽゜?二度ほどあったかな?ケータイで話してる場面があって、「ヌグヤ?」って~(笑)
ともかく行って良かったって思いましたよ^▽^
LBH FILM TOUR 2012 in 仙台

でもね、私一人で新幹線往復の方が断然安上がりでした・・・。
運転手日当とガソリン代と高速代と牛タン利久の昼食代、お土産のずんだもち、ずんだアイスクリーム・・・。
でも、何の事故もなく、生じゃないけどビョンホンに会えたから、いいかな?

利休の牛タンって初めて食べたけど、結構なボリュームでした!で、焼き加減もちょうど良く美味しかったです!
a0073915_8351359.jpg



こちらも更新中!
詳しくはこちら
史劇「光海:王になった男」メイン予告編と制作発表会

そしていよいよ公開日決定!
詳しくはこちら~♪
史劇 「光海:王になった男」 9月20日公開決定!


8月24日追記

韓国のバラエティー番組に出演するかも~?ってお話しです!是非実現して欲しいです^^
が、断ったそうです。

イ・ビョンホン側「バラエティー番組への出演オファーは断った」
俳優のイ・ビョンホンが、映画「光海、王になった男」公開を控えて、SBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)に出演する可能性があると報道されている中、所属事務所は同報道を公式否認した。
24日午前、イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントの関係者は、OSENの電話取材に対し「出演のオファーを受けて昨日(23日)の夜、最終的に断った。出演しない」と話した。
また、他の関係者も「イ・ビョンホン氏は、映画が公開される度にトークショーやバラエティー番組などからオファーが入るが、これまで出演したことはない。今回の作品も同じだろう」と伝えた。
イ・ビョンホンはデビュー後、単独のトークショーに出演したことがほとんどないだけに、映画の公開を控えて「ヒーリングキャンプ」など様々な番組からオファーが入るのは当然のことだが、インタビューや公式プロモーションのスケジュール以外の番組出演は、計画していないという。また、プロモーションが終わればすぐにアメリカの映画「RED/レッド2」の撮影のためにイギリスへ向かうというハードスケジュールになっている。



「光海、王になった男」イ・ビョンホン、バラエティー番組出演が有力視
俳優イ・ビョンホンがバラエティー番組、それもトークショーに姿を見せるのだろうか。イ・ビョンホンが最近、出演映画「光海、王になった男」に関連し、数々の芸能情報番組に出演していることを見ると、バラエティー番組にも出演する可能性が高いと見られる。

様々なバラエティー番組の中でも、「ヒーリングキャンプ」が最有力だ。複数の放送関係者によると、イ・ビョンホンは秋夕(韓国におけるお盆のような祝日)連休を前後に放送される「ヒーリングキャンプ」に出演する可能性が高いという。

出演が決まれば、イ・ビョンホンとしては新たな挑戦だ。日本で2009年にフジテレビの「SMAP×SMAP」に出演するなど、あらゆる面で活動したこととは異なり、韓国ではドラマや映画出演だけに集中してきたためだ。特に、トークショー出演となると、ほぼ初めてだと言ってもよいだろう。
「光海、王になった男」が今年の下半期の期待作で、イ・ビョンホン自身も2012年の韓国での活動を決算する意味のある作品だと言っているだけに、映画と関連するあらゆる方面での活動を期待できるだろう。映画広報後には、すぐに米映画「RED/レッド2」の撮影でイギリスに向かう忙しいスケジュールであるため、効率的かつ強い効果が得られる選択をする可能性が高い。

最近「ヒーリングキャンプ」では、アン・チョルス、コ・ソヨン、キ・ソンヨンなど、あらゆる分野で活躍する著名人が出演し、腹を割ってトークをしただけに、イ・ビョンホンとしても負担がないだろうと放送業界では分析している。ある放送関連の幹部関係者は「実際にイ・ビョンホンの『ヒーリングキャンプ』への出演が決まれば、8月30日に収録する可能性が高い。映画公開日の秋夕前後に放送されるのではないかと思う」と伝えた。
番組でイ・ビョンホンがどのような話で視聴者たちの共感を得るのかも注目が集まる。映画の話とともに最近女優のイ・ミンジョンとの交際を公式に認めただけに、これと関連したことも腹を割って話す可能性があるためだ。
俳優イ・ビョンホンは、1991年にKBS14期公開採用タレントとして演技を始め、ドラマや映画で国民的俳優に成長してきた。最近彼は映画「光海、王になった男」や「G.I.ジョー バック2リベンジ」「RED/レッド2」など、韓国とハリウッドで活躍する俳優として第2の跳躍を目指している。





TALK +プログラムのスケジュールが出てきましたね!

俳優イ·ビョンホンのTALK + 9月5日(水)18時30分 - イ·ビョンホンが直接聞かせてくれる映画「光海」のフルストーリー

CGV汝矣島ムービーコラージュトークプラス
参加方法はまだ載ってません。

ページの中央TALK +クリックすると、上記のキャプチャ画面が出てきます

CGVホームページ






8月23日
ビョンホンは元気かな~゜▽゜?

今日はこのニュースから
プラネットさんより
CGV汝矣島概観、パク·チャヌク - イ·ビョンホンなどセルロプと "シネマトーク開催"

フリックプラス(TALK +) "プログラムのスケジュールはまだ出ていないようですが・・・。

汝矣島初のマルチプレックスCGV汝矣島が開館する。来る30日に開館するCGV汝矣島は9概観1345席規模で汝矣島駅5、9号線の地下ムービングウォークに直接接続されており、便利な交通機関を誇っている。特にCGV汝矣島は現存する最高のサウンドを提供するSOUNDXを専管基本仕様でリリースしており、ロンドンソーホーを連想させる、ビンテージな雰囲気をベースにロビーと上映館のスペースを分離させずにチケット販売、売店、上映館をそれぞれのロードショップ感じでデザインすることで、 "ストリートショップ"雰囲気を演出します。また、CGV汝矣島は"フリックプラス(TALK +)"プログラムを企画して監督パク·チャヌク、俳優イ·ビョンホンなどのトップセルロプが観客と会って作品に対して暴いて見る席を用意する。だけでなく、トークプラスは監督パク·チャヌク、俳優イ·ビョンホンのスペシャルトークをはじめ、俳優のオ·マンソク、評論家イ·ドンジン、ポップコラムニストキム·テフン、小説家ウンフイギョン、監督ビョンヤングズなどのリレーシネマトークと評論家シムヨウンソプの"ヒーリングシネマ"、評論家ハンチャンホの"カルチャーシネマ"などテーマがあるシネマトークで構成される予定だ。CGV複合化事業企画チームイウンソンチーム長は"CGV汝矣島は映画を中心に汝矣島だけの特化したサウンド、プログラム、デザイン、F&Bなど、様々な文化的感性を味わうことができるカルチャーフレックスだ"と言いながら"文化的感性を盛り込んだ最もトレンディーな複合文化空間として、今後汝矣島のランドマーク位置づける予定である"と語った。一方CGV汝矣島はオープン記念として、来る28日と29日に"サウンドシャワー(Sound Shower)"シネマパーティーを企画しSOUNDXを正しく感じることができる無料の試写会をはじめ、シネマストリートキルトは、マイムパフォーマンス、様々なプレゼントイベントを開催する。


次はグラビアです!

この前「人間」って字が書いてある雑紙を紹介しましたが、ちょとだけ内容が確認できますよ!
カフェDaumさんより
ジェトゥジン(Z_ZIN)No.9

zzinmagazin

“熱愛中”イ・ビョンホン、6色のグラビア公開…魅力発散
映画『光海:王になった男』で一人二役を演じたイ・ビョンホンが、今度は6種類のコンセプトのグラビアを公開した。今回公開されたグラビアは、映画の中で朝鮮の王と賎民を行き来する演技を見せたイ・ビョンホンの姿とは相反した魅力を見せて注目を集めている。
フォトグラファーチョ・ソンヒ作家のカメラに捉えられたイ・ビョンホンの深みのある表情は、シックながらもスタイリッシュな衣装と相まって映画とは異なる現代的な魅力をアピールした。また、男性美溢れる姿からウィットの利いたポーズまで完璧に消化したイ・ビョンホンは、アジアのスターらしい独歩的な存在感で見る者を魅了させた。特に、憂いに満ちた目つきからコミカルな表情、ワイルドなカリスマまで多様な魅力を見せた。





それから、先日のKBS-TV映画が好きだに続いて、今日はSBS-TVです!
で、ビョンホン関連の記事では、このSBSのインタビューで語られた面白い話がたくさんあがってますので紹介しますね!


先ずは動画を見てみましょ~♪ なんだかやけに楽しそう!
プラネットさんより
<一夜のTV芸能>光海、王になった男の直球インタビュー



こちらでも見られますよ!
sbs真夜中のtv芸能375回再び表示/俳優イ·ミンジョンと熱愛、映画光海:王になった男の1人2役を引き受けて熱演したイビョンハン、IQ 155が馬鹿音聞いて社会劣等感

sbs真夜中のtv芸能375回再び表示/映画鉱害王になった男俳優たち直球インタビュー、所属事務所社長イ·ビョンホン第一印象、サイ江南スタイルの心に入っ最高のアイドル



百度さんより
】『2012/08/21』电影《光海》剧组访问视频(SBS)




日本語関連記事

朝鮮日報
イ・ビョンホン「IQ 155でも社会性が…」
俳優イ・ビョンホンは高校時代のIQを公表する一方で、劣等感もあったことを告白した。
映画『光海(クァンヘ)、王になった男』のイ・ビョンホン、ハン・ヒョジュ、リュ・スンリョン、キム・イングォンは22日夜に放送されたSBS『真夜中のTV芸能』の「スター直球インタビュー」コーナーに出演、トークを繰り広げた。
番組で「IQはいくつ?」とキム・イングォンが質問すると、イ・ビョンホンは「高校の時に良かったのは腕相撲とIQ。(IQは)155でした」と告白し、周囲を驚かせた。
さらに、「頭が良すぎて疲れるのでは?」と聞かれると「IQと頭が良いこととが直結しているとは思いません。逆に社会性に乏しいと思われ、そういうことに関してはむしろ劣等感を持って人に接するようになるんですよ」と悩みを吐露した。


kstyle
イ・ビョンホン「IQは155だけれど…実際にはちょっと抜けたところがある」
俳優イ・ビョンホンが自身のIQを公開し、注目を集めた。
22日に放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」の「直球インタビュー」コーナーには映画「光海、王になった男」(以下「光海」)の出演者たちが登場した。
「光海」で一人二役で王を演じたイ・ビョンホンは「俳優にとって王とは?」という質問に「気分が違う。勇気が出る。こんな難しい配役までこなしたんだから何でも出来るという自信感も生まれる」と答えた。
続いてIQに対する質問にイ・ビョンホンは「学生時代に最も自信があったのは腕相撲とIQだった。IQが155だ」と打ち明け、人々を驚かせた。
イ・ビョンホンは「IQと頭がいいことは関係がない。むしろ私は社会性に欠けている方なので、そのようなことに対して劣等感を感じている。ちょっと抜けたところもあって、普段はバカだと言われる時もある」と意外な一面を言及したりもした。イ・ビョンホンのほかにもハン・ヒョジュ、リュ・スンリョン、キム・イングォンの直球インタビューが放送された。


イ·ビョンホン - イ·ミンジョン熱愛、側近も全く知らなかった "所属事務所の代表も驚いて"
公開恋人イ·ビョンホンイ·ミンジョンの熱愛、側近たちも知らなかった。22日午後放送されたSBS "一夜のTV芸能"でイ·ビョンホンイ·ミンジョンカップル誕生、コン·ヒョジン、リュ·スンボム決別の便りなどした週間芸能界を騒然とさせたニュースをと伝えた。イ·ビョンホンとイ·ミンジョンは、それぞれの公式ホームページを通じて熱愛消息を伝えた。"真夜中"は、去る4月、2人の熱愛を確認した時の所属事務所の関係者は"付き合う間がない"と否認している。それならどうして立場を転換したのだろうか。イ·ビョンホンの所属事務所側は"所属事務所や周辺の人々も知らないあったので、その時は封印した"と釈明し、イ·ミンジョンの所属事務所も" 会社の代表が多くて驚いた。結婚説はありませんが熱愛は正しいとして両所属事務所から文書をあげる話をした"と伝えた。


リュ·スンニョン暴露"イ·ビョンホンの早朝にもフルセットの衣装着て登場"
リュ·スンニョンがイ·ビョンホンの衣装スタイルに暴露した。8月22日放送されたSBS "一夜のTV芸能-スター直球インタビュー"では、映画"光害、王になった男"主演俳優たちイ·ビョンホンキム·イングォンリュ·スンニョンハン·ヒョジュに会った。この日最初に"光害"で1人2役を消化し ​​、王役を引き受けたイ·ビョンホンが質問を受けた。リュ·スンリョンは"撮影現場で普通に快適に着てくるイ·ビョンホンは夜明けに来てもサングラスに衣装を着て来て"と尋ねた。
これに対してイ·ビョンホンは"基本的に付いているファッションセンスがこんなことオチョニャ。何でも着ても色が合う。仕方がない"と冗談を言って笑いをかもし出した。


続きはMoreへ



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-09-01 00:31
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

12月23日
12月12日~18日までの記事が全く抜けてるので^^;過去記事ですが・・・

‘4大天王’拍手が最も大きかったスターは誰?

'世紀のイベント'と呼ばれた去る17日'韓流‘4大天王’(FOUR of A Kind)'当時拍手を最も大きく受けたスターは誰だったのだろうか。
ソン・スンホン,ウォンビン,イ・ビョンホン,チャン・ドンゴンなど韓流ビッグスター4人が同時に日本,東京ドームある舞台に立っただけに誰がさらに多いファンを,誰のファがさらに多かっただろうかと思う気がかりなことが行事関係者たち他にも国内外多くの演芸関係者たちの間関心事であった。

単一場所に集まったファンミーティング中誰がさらに多いファンたちをトンウォネンニャと直結する大きな課題だった。 もちろん記者らや現場関係者たちに最高の関心事はイ・ビョンホンが舞台でファンたちにどんな話をするかであった。 イ・ビョンホンは最近前恋人クォン氏に訴えられる当てられて国内はもちろん日本でも最高の話題を産んでいる。
その点を無視して,当日現場で記者や周辺関係者たちが受けた感じはイ・ビョンホンが断然最高の拍手喝采を受けたということだ。
この日現場に集まったファンたちはイ・ビョンホンが登場するや以前スターらに送った拍手よりより一層熱く拍手を送った。客席では"ビョンホン氏,がんばってください"と大声を出す日本ファンたちも相当多かった。

日本のある取材陣は当時記者に"今日誰ファンが最も多いようなのか"と質問した。記者が"そうだな"と答えるや日本記者は"イ・ビョンホンではなかったのか?"と反問して同意を求めた。
現場に集まったいくつかの関係者たちやはりこれに対して大きく異議を提起しなかった。
当時行事を進行したある関係者は"イ・ビョンホンのファンたちが相対的に残り3人に比べて多かった"として"イ・ビョンホンは過去この東京ドームでファンミーティング当時一度に4万5千席をいっぱい埋めたことがある"と伝えた。
それでも今回の'韓流‘4大天王’ファンミーティング当時毎回3万5千人が吹きだす拍手の声を騒音測定機で正確に測らなかったために明確な答えることはちょっと難しい。明らかなのはイ・ビョンホン ファンたちが多かったし彼らがイ・ビョンホンが舞台に登場した時他のスターらに送った拍手よりもう少し力強く拍手したということだ。
その拍手はあたかも'あなたイ・ビョンホンを支持して,信じる'という無言の応援と支持のように見えた。
ある韓流関係者は"イ・ビョンホンが国内はもちろん日本などの地でも大きい人気を得ていて最近'アイリス'で日本でより一層位置づけが広くなっている渦中に良くないことにまきこまれて残念だ"として"今回の事件がどのように仕上げされるかが結局イ・ビョンホンの日本国内今後人気と直結するだろう"と展望した。

一方イ・ビョンホンは'4大天王'イベントと関連12月18日帰国後ソウル 江南(カンナム)のある飲食店で開かれた'アイリス'放映終了パーティーで格別な所感を伝えた。イ・ビョンホンは“普段規模が小さいところで開かれる行事でも緊張をするほうだ”としつつもだが“6万人余りの観客らが私の前にあるのにも全く緊張になられなかった”と当時の状況を説明した。
だが彼は“あたかも風邪薬を服用した後に約気勢に精神がもうろうとしたことと同じ感じだった”として“それでも舞台に上がって叫び声声を聞くと気分がすっきりした”と笑って話した。
一方イ・ビョンホンはKBS 2TV水木ドラマ‘アイリス’(製作太原エンターテイメント)で優れた頭脳と敏捷な行動力を持ったNSS最精鋭要員キム・ヒョンジュン役を担って熱演を広げた。
200億ウォン余りに達する製作費が投入された20部作ドラマ‘アイリス’はアジアとヨーロッパを行き来する海外ロケーションをはじめとする大規模セットなどの派手な見どころ,硬いストーリーをプレゼントして17日大詰めの幕を下ろした。









12月22日追記
昨日の大韓民国国会大賞授賞式の動画を見てたらこんな時間になってしまいました。
国会議事堂の中に一般人も入れるんですね^^;で、ビョンホンの声援が半端じゃなかったね^~^!嬉しかったです。
さてその動画ですが、がかなり下がっちゃったのでズンズン下の方へ行って見て下さいなぁ^▽^)
あ~それから「アイリス スペシャル」、明日23日KBS2でいつもの時間です!お忘れなくね^~^!

そして、今後の出演予定は・・・
煮えくり返るイ・ビョンホン‘喪服’さく烈したよ

KBS 演技大賞 ‘有力’ 大賞候補人気賞など 6個部門ノミネート
大衆芸術院賞·国会大賞も受賞

先に参加が不透明だった31日夜10時ソウル,汝矣島(ヨイド) KBS新館公開ホールで開かれる‘2009 KBS演技大賞’授賞式に参加する。 イ・ビョンホンはドラマ‘アイリス’を通じて‘韓流トップスター’の位置をもう一度見せて今回の演技大賞授賞式で強力な対象候補者に選ばれている。
対象他にも最優秀演技賞,中編ドラマ部門優秀賞,人気賞,ネチズン上,ベストカップル上など5個部門候補に名前を上げた。 KBSある関係者は“今年 KBSドラマに最も大きく寄与した人物で演技大賞受賞者に議論される演技者らの中で最も有力だ”と話した。
演技大賞授賞式に先立ち29日ソウル,汝矣島(ヨイド)国会議員会館大会議室で開かれる‘2009誇らしい韓国人大賞’授賞式では大衆文化芸術家部門賞を受ける予定だ。
また21日には‘第10回大韓民国国会対象’授賞式にも参加して特別賞を受けた。

このように相次ぐ受賞に対して所属会社BHエンターテイメント側は“訴訟と関連した状況が活動に支障を与えないだろう。 本人が今回の問題に堂々とすると判断するから予定された日程は全部消化する”として“ドラマ撮影のために押し退けたCF撮影日程などで来年1月中旬まで忙しく過ごすようだ”と明らかにした。



[動画]第10回 2009 大韓民国国会対象授賞式[MTN トリプルばたばた]スターニュースプラス


金テヒ登場に授賞式場スルロング [スパッTV]_大韓民国国会大賞 動画

cbs  動画

ytn 이병헌·김태희 국회대상 특별상 수상 動画

[写真]イ・ビョンホン,'指で Vサインを?'
こまかいね~(笑)でも絶対vやってるよね!^▽^v


innolifeさんより
被訴のイ・ビョンホン、国会大賞で初めて公の場へ
イ・ビョンホンは21日午後3時、ソウル市汝矣島の国会議員会館大会議室で開かれた「第10回大韓民国国会大賞」の授賞式に出席した。イ・ビョンホンは17日に日本で{チャン・ドンゴン}、{ソン・スンホン}、{ウォンビン}と共に大規模な日本ファンミーティングに出席したが、ドラマの放映終了後、韓国内での公式席上は大韓民国国会大賞の授賞式が初めてだ。
この日明るい表情で授賞式に出席したイ・ビョンホンは、受賞後「こんな特別な賞を下さり感謝する。『{アイリス}』を最初制作する当時、経済的に萎縮されていた状況だった。無謀な試みをした方がいなかったらこのドラマが作られなかったと思う。テウォンエンターテイメントのチョン・テウォン代表などにこの栄光を渡したい。感謝する」と受賞所感を述べた。
イ・ビョンホンが賞をもらうためにステージに上がるや数多くのファンの歓声が注がれ、数十人あまりの取材陣が押し寄せるなど依然として冷めていない人気を見せつけた。

イ・ビョンホンはこの日の授賞式を皮切りに、29日に開かれる「2009 誇らしい韓国人大賞」の授賞式や31日にソウル市汝矣島のKBS新館公開ホールで開かれる「2009 KBS演技大賞」などの日程もこなす予定。

朝鮮日報さんより
「『アイリス』続編、3年後ぐらいに制作」
17日に最終回を迎えた『アイリス』。当分の間、続編の制作は困難な見通しだ。
 『アイリス』の制作会社、テウォン・エンターテインメントのチョン・テウォン代表は、最近ドラマの打ち上げ後、記者たちに「『アイリス』シーズン2は熟成期間が必要だ。たぶん3年後ぐらいに制作ができるのではないかと思う」と語った。
チョン代表は「現在、南北関係が非常に流動的。今すぐ新しい物語を作るのは難しいと思う」とし、「今後南北情勢を見ながら、それを基盤にしてストーリーを展開する考え」とコメントした。
そして『アイリス』の結末に関しては、「サッドエンディングでなければ、視聴者たちの記憶に残らない。初めから悲劇的な結末を考えていた」と打ち明けた。
また彼は来年5月、制作に入ると公言したドラマが『アイリス』シーズン2ではなく、スピンオフになり、来年1月第1週目からキャスティングを発表する計画だと明らかにした。
これに対し、彼は「まだタイトルは決まっていない。来年1月末か2月初めにロケ地をオープンし、遅くとも5月には撮影に入るつもりだ」と語った。

ビョンホンもテヒちゃんもハッピーエンドかじゃなかったら二人とも一緒に死にたかったみたいな記事を読むとほんとうに辛いわ・・・。なんかまだ19話20話見てないし・・・。
見たいような見たくないような^^;微妙な気分なんですよね~この年末の忙しい時期にさぁ・・・(笑)



続きはMoreへ



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-12-23 09:00
あんにょん!
ほんとうに上がったり下がったり波乱の人だわ~!

イ・ビョンホンの記事です!
イ・ビョンホン

(ヤフー版翻訳)
イ・ビョンホン : 登場するやいなや目をひいた.おびただしい活躍をした.しかし急に危機に落ち込んだ.その度にはらはらするように危機を突破した.そしてまた新しい事を捜して世界を歩き回る.人生がドラマみたいか,ドラマが人生みたいか分からない一トップスターの人生.そして彼がもう一度人生の岐路に立った.

イム・チャンジョン : イ・ビョンホンの初主演作 KBS <日がのぼる日>に一緒に出演した芸能人.イ・ビョンホンはソウルに只今上京したイム・チャンジョンを家に連れて来て宿泊を提供しながら親しくなった.1991年 KBS 公採でデビューしたイ・ビョンホンは <日がのぼる日>を始まりに <明日は愛>,<ポリス> などをぞくぞく引き受けて早くスター級に上がった.しかしイ・ビョンホンはタレント研修当時せりふを国語本読むように日 “一番先に切られるやつ”という言葉を聞いたし,発音も良くないaという話を聞いた.しかしイ・ビョンホンは上がるよ行かないh 人々に “発音が良い”と言う言葉を聞くだけ早く発展したし,ずっと主演級俳優に残ることができた.

故 崔ジンシル : イ・ビョンホンと一緒に KBS <アスファルト男>,映画 <誰が私を狂うようにするか> あぶ一緒に出演した俳優.イ・ビョンホンは分量の大部分を海外ロケで撮影した <アスファルト男>の大きいスケールの中でもメールへの雰囲気を維持して強い吸入力を発揮した.大作ドラマで全体的なストーリーを連れて行きながらも相手女俳優とのメロを訴える力あるように解いて行くことは以後 <オールイン>,<アイリス> などにつながるイ・ビョンホンの特徴.イ・ビョンホンは “私もそれなりのキャラクターがあるのに,それは愛の痛みが分かるとても纎細なキャラクター”と言ったりした.

金鐘学 : イ・ビョンホンが出演した SBS <白夜 3.98>の監督.金鐘学監督は SBS <砂時計>でカン・ウソク検事役をイ・ビョンホンに任せたがったが,イ・ビョンホンは “とても幼くて作品を見る眼目が不足なの” 朴太守をすると固執して出演が無産された.以後イ・ビョンホンは何便の作品で失敗しながらスランプに苦しんだし,“演技者としてのアイデンティティさえ振る”リョッダ.その時イ・ビョンホンは金鐘学監督に激励の電話を受けたし,“言う話せない言葉” すべて聞き入れながら自分の演技を正確に指摘する金鐘学監督に感動して,彼に延期に関する助言を聞いた.

ソン・スンホン : SBS に一緒に出演した俳優.イ・ビョンホンがボクサーに出演した SBS <美しい彼女>にスパーリングパートナー役目に出演したことをきっかけでイ・ビョンホンと親しくなって に一緒に出演した.でイ・ビョンホンは以前のハンサムで模範的なタフガイと違う姿を演技した.当時 “もう見たら私のハンサムな科ではなく田舍臭くて淡泊なことが球が良い科”ということを分かったという彼は で能力もなくて未来もない野球選手西台風を演技したし,ドラマで男主人公がこんな無気力な姿を見せてくれたことは昔も今も珍しい事だった.また彼は映画 <私の心の風琴>でもどもる言いぐさの教師を,SBS オムニバスドラマ <ラブストーリー>の一番目エピソードで自我分裂増税を持った板前を演技しながら自分の他の顔を見せてくれ始めた.

李ウンヒ : イ・ビョンホンの弟(妹).ミスコリア出身でもある.イ・ビョンホンの演技において家族は相当な影響を及ぼした.庭園付いた家で肉位家経済事情が良かった彼はデビュー創始期には監督たちに “裕福な成長過程が俳優としての短所”という言葉を聞いた.一方彼はトップスターになった後お父さんが事業失敗で巨額のもたらす残しておいて世を去りながらその借金を返すために休む間なしに活動をしたりした.このために彼は “CFをひとしきりにして仕事をやめるかな”という言葉まで聞いたし,“心に負担があるというガールけぶりしなくて過ごしてドラマ撮る当時に緊張が緩みながら精神的に不安”したと.また彼はデビュー直後トップスターになりながら以後他人の視線が気になって公衆トイレさえまともに利用することができない人生を暮している.完璧なトップスターだがかなりストレスも多くの人生.イ・ビョンホンは “この事をしながら多くの痛みもあったし,以前に経験することができなかった新しい感情も経験した.それで私に対するひどい信頼はたくさん消えた”と言った事がある.

パク・チャンウック : イ・ビョンホンが出演した映画 <共同警備区域 JSA>,オムニバス映画 <スリー,モンスター>の ‘カット’を演出した監督.イ・ビョンホンは <共同警備区域 JSA>の成功で “まともにできたシナリオ”をもらい始めたし,映画での長年の失敗あげく成功したからか “興行俳優イ・ビョンホン”という冗談をしたりした.しかし延期にあってイ・ビョンホンに重要な作品は <スリー,モンスター>であることもある.彼はこの作品であまりにも模範的だが内面にはサイコ的な姿がある映画監督を演技した.こんなキャラクターは <ラブストーリー>でも見せてくれたことだったが,<スリー,モンスター>の演技はそれよりずっと極端的だったし,彼は典型的なドラマ主人公だけ引き受けた俳優で完全に脱し始めた.

チェ・ジウ : SBS <美しい日々>と映画 <誰も秘密はある>に一緒に出演した俳優. イ・ビョンホンは <美しい日々>で 以後見せてくれた演技変身を典型的なメロドラマにとかし出した.彼はこの作品で素敵な ‘室長’でもあるがたまには悪役と見えるほど野心にいっぱいになって,自分の家族史のため内面に心細さをおさめた人物でもあった.メロドラマでこんな多様な内面を持ったキャラクターは珍しかったし,イ・ビョンホンはもう一度自分の力量を認められた.また <誰も秘密はある>で三人の姉妹と同時に付き合う男は <美しい日々>のようなドラマから出そうだった素敵な男主人公を自ら浮気者に変えてしまったキャラクターだった.スターとしてイ・ビョンホンが持つ最大の長所がどんなジャンル中でもメールでが可能だという点なら,俳優としてイ・ビョンホンはメロドラマの主人公ながらも人間の内面を現わすことつけないa点だ.

ソン・ヘギョ : <オールイン>に一緒に出演した俳優.<オールイン>は <アイリス> 以前の大作ドラマでイ・ビョンホンの長所を見せてくれた.彼は <オールイン>の金引下を複雑多端した個人事を持って常に定着することができずに心細くあちらこちらに放浪するようにするキャラクターで消化した.“劇中人物がどんな変化を経験することに関心があるようだ”と言った自分の言葉を延期にそのまま実践したわけ.それで彼は典型的なプロットの作品でも個人事や心理描写を著しくして,このために大衆性と演技力両方を持って行くことができる.するが <オールイン>で話題になったことは彼の個人事だった.イ・ビョンホンとソン・ヘギョの付き合いは大きい話題を集めたし,それだけ二人の別れはイ・ビョンホンに多様なルーマーが流れるようにした.しかしイ・ビョンホンは “愛をたくさんするとか,もっと大きい愛をするとか,及んだ愛をするとか皆俳優には財産”と言いながら “スキャンダルが恐ろしくて,ファンが逃げるか恐ろしくて恋愛を恐れればそれはあほらしい仕業”と言った事がある.

キム・ジウン : イ・ビョンホンが出演した <甘ったるい人生>,<良いやつ,悪者,変なやつ>を演出した監督.キム・ジウン監督はイ・ビョンホンに対して “おびただしくうまく行く一瞬に壊れる人生を描くには最高の俳優”と言った事がある.“延期をする時前,後の蓋然性をすごく計算するスタイル”であるイ・ビョンホンは映画 <中毒>でキャラクターを理解するために劇中キャラクターのようにカーレーサー資格証を取るだけ配役に深く沒入する.それで彼はキャラクターの状況が変わる瞬間心細く搖れるキャラクターの感情を表現するのに上手くて,<甘ったるい人生>はこれをイ・ビョンホンのキャラクターで具体化させた.自分を裏切ったボスに仇を討ちながらも ‘なぜ’という疑問を持って悩む彼は,熱いタフガイや冷情なキラーを演技しない.代わりに彼はあらゆるはらはらする状況の中でも自分の仕事を冷情に処理する男の予測不可能なはらはらすることを見せてくれる.それで彼はトップスターになれば良いほど,あるザングルエソでも曖昧なキャラクターを演技するアイロニーを見せてくれる.‘良いやつ’は勿論 ‘悪者’や ‘変なやつ’,あるいは ‘気違い’もできるトップスターの誕生.

木村拓哉 : 日本最高のトップスター.イ・ビョンホンと映画 <ヒーロー>と <私は雨降って一緒に行く>に出演した.イ・ビョンホンは <ヒーロー> 以後 <私は雨降って一緒に行く>,<地.子供.組: 戦争の序開き> あぶ出演して本格的にハリウッド進出を試みる.特に <地.子供.組: 戦争の序開き>はボックスオフィス 1位を占めるなど成功をしたし,冷たくてひえびえして陰鬱な声が盛られたイ・ビョンホンの英語延期は最初に発音問題は挙論さえならない位立派だった.イ・ビョンホンは <地.子供.組: 戦争の序開き> 続編出演が決まった状態.イ・ビョンホンはハリウッド進出に対して “ハリウッドで日本市場を念頭に置いた選択”だったのだと言ったが,“私をぱっと開いておきたかった” と言う彼の馬のようにトップスターになるほど自由になった彼の歩みのため可能だった事であるでしょう.彼は悪役を引き受けることも,ハリウッド映画に出演して助演を演技することも厭わなかった.またイ・ビョンホンは典型的なブロックバスターだった <地.子供.組: 戦争の序開き>でも自分の過去を回想して目つきだけで複雑な内面を表現するほど自分の演技力をそのまま見せてくれた.イ・ビョンホンはそんなに絶え間なく変化して,搖れて,またこれから進む.

金テヒ : KBS <アイリス>に一緒に出演した俳優.<アイリス>はイ・ビョンホンに <オールイン>を 2倍位脹らましたような光栄を持って来てくれた.<アイリス>のストーリーは多くの非難を浴びたが劇の中で金テヒと再会する瞬間覆面で顔を覆ったまま目つきだけで感情を表現するイ・ビョンホンの演技は感歎の対象だったし,彼は 200億ウォン台製作コストの作品を担うことができる俳優に認められた.彼は大作ドラマでもメロドラマでも,ハリウッドブロックバスター悪役でもいつも期待値以上をしている.しかし <オールイン>と違い彼は終映と共に良くないスキャンダルの主人公になった.たとえ合議の下に付き合ったものと言っても絶えず公開される二人の付き合いと別離の過程が彼に良い影響を与えないだろう.大衆はこの事件をきっかけで彼のイメージを断定することもできる.しかし彼のスキャンダル程明らかな事実.彼はどんな仕事でもそれを自分の演技に反映したし,その延期でここまで来た.そしてたぶん今度にもそうだろう.彼はトップスターでもあるが,そのように演技するのが人生だった人間だから.
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-12-21 09:30 | 이 병헌


12月8日追記
あんにょん!
なんかさぁ・・・ソロじゃない人ってスタッフなんだって。。。(苦笑)
何だよォ!みんな誤解しちゃったじゃん。で、この記事は訂正記事だと思っていいのよね!ね!ってしつこく念を押させていただきますよ~!!でもよかった。あ~驚いた^▽^

キム・スンウ,'世の中に 'アイリス' 熱愛中の人がスタップだと?'
まったくもう,熱愛主人公がスタップなのに,これ言えば事故が起こるか?'
8日午後非常に変な事が起った. この日人気ドラマ 'アイリス'に出演中のキム・スンウは YTN ニューススタジオに出てインタビューをした. 他の話渦中,キム・スンウはアンカーの "'アイリス'に一緒に出演したメンバー中ソロであるふりをするメンバーがいるのか?"と言う質問を受けた.キム・スンウはただちに "あ,あります"と言って,'具体的にお聞きしても良いでしょうか?'するアンカーの質問に "それはほとんど事故が起こるようだ"と言葉終りを濁ごした. ここにアンカーは "視聴者皆さんいます"と言葉を結んだ.
このインタビューを土台でマイデイリーは午後 3時頃 "キム・スンウが言った 'アイリス'に熱愛中のスターは?"という題目でその知りたい事に対する記事を載せた.視聴者,読者たちが 'ソロなふりをする俳優が誰か'する知りたい事を催すこと十分だったからだ.当然そのインタビューはだれが見ても 'アイリス'の君の主人公と同時にあいにく皆ソロであるイ・ビョンホン金テヒチョン・ジュンホキム・ソヨンを言う話だったからだ.

直後他インターネット媒体はブルヤブルなのキム・スンウ所属社に電話をかけて所属社側で言う話をそのまま報道した. 某言論社はキム・スンウの側近という人物を通じて "(キム・スンウさんが) 当時インタビュー直前 YTNの一幹部からあまり硬くないように面白くしてくれと言う要請を受けた.キム・スンウさんも予想できない質問を受けて 'あります'と蒸らした後 'スタッフの中で'と笑って越そうと思ったが,質問が打って入って来ながらタイミングを逃した.すぐ主題歌転換されてもっと説明する暇がなかった"と所属社の言い訳をおうむのように積んだ.
ところで世の中にアンカーが 'ソロであるふりをする人がいるのか'と言う質問にキム・スンウが "ある"と話したし,'具体的に誰か'と言う言葉に "それは言えば事故が起こるようだ"と言ったが,世の中にソロであるふりをする熱愛主人公 'アイリス' スタップなのにキム・スンウはそれを持って "事故が起こるようだ"と話そうか. 某言論社の話どおりキム・スンウが(言論社はキム・スンウ本人でもなくて側近を通じて報道した) 万であるスタップなのに '事故が起こるようだ'と話したらキム・スンウは '誇大妄想'aに間違いない. アンカーとキム・スンウのインタビュー対話の脈絡を見れば小学生でも 'アイリス' 主人公衆一人が 'ソロであるふりをしているし,恋愛している'と聞き分けることができた.なおかつキム・スンウの言葉を聞いたアンカーも "視聴者皆さん,あります"と話の錨を下げた. 某言論社とキム・スンウ側近の話どおりスタップなのに過ち聞き分けたら "あります"と言ったアンカーも馬鹿形になった.
もしキム・スンウが 'アイリス' 主人公衆一人が恋愛しているという自分の言葉がそのまま見ても良くて '誰か'をおいてネチズンたちが尋ねると,一歩遅れて荒てて話題を変えたらキム・スンウは '及んだ存在感' '暴風悪知恵'というシムジグッは素敵なニックネームは返るとハゲドエッダ.幸いにもキム・スンウは所属社を通じてものを言うようになったし,これをいくつかの言論が 'スタップなのに主人公で過ち知られて荒唐だ'と本当に荒唐な報道をしたわけになった.おうむ言論も本当に切なくはあるが,キム・スンウ側近も切ない. 言葉は吐けばズウォダムを数ないことで,ちょっと苦しむことはするがそのままキム・スンウが '誰が恋愛している'と言ったことで,チャン・ドンゴン-コ・ソヨンの時のようにこれ以上口ぎゅっとつぐんでいれば良い事であって,'まったくもう,スタップなのによく言う事ができないg'と話してなるか. それではそのインタビューを見た国民はすべて馬鹿で,"あります"故まで言った YTN アンカーも変な人か.
'スタップ'を確固に主張する某言論社もそのままキム・スンウのヒントによって敏腕熱愛専門記者を解いていたか,熱血ネチズン捜査隊に従っていたかすれば良いことを,'貧乏たらしい言い訳'を聞いて '貧乏たらしい報道'をしたようで本当に切ない.


キム・スンウ,“<アイリス>で熱愛中の人は俳優ではなくスタッフ”
俳優キム・スンウが “<アイリス> メンバーの中に熱愛中の人がいる.”と明らかにしたことに対して解き明かした.
8日キム・スンウは YTN ニュースとインタビューで “<アイリス> メンバーの中でソロであるふりをする人がいるのか.”と言う質問に “ある.”と答えた.
引き続き具体的に明らかにしてくれという質問にキム・スンウは “これを明らかにしたらほとんど事故が起こるようだ.”と返事してネチズンたちの知りたい事を起こさせた.
放送後ネチズンたちは <アイリス> 出演陣の中にソロである人でイ・ビョンホン,チョン・ジュンホ,金テヒ,キム・ソヨン,塔などを取り上げて推測に熱をあげた.
話題になるとキム・スンウ側近は “キム・スンウさんが放送で ‘スタッフ中一人’と明らかにしようと思ったがアナウンサーが後続質問をしなくて正確に明らかにすることができなかったと言う.”と伝えた.


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

挨拶は手短に・・・記事3本
ドラマアイリスの結末も気になるのに・・・いやん><もっと気になるじゃん。。;

たぷ君やジュノ氏だったらいいよ~別に(笑)ビョンホン以外だったら・・・誰でもいいけど^^;
テヒちゃん?ソヨンさん?
内部同士とは限らないのかな?どうなのォ?
でもさぁ、ジュノ氏とテヒ・・・って言われたらそれもちょっとや~かもしんないし・・・(苦笑)
ああ気になるじゃん!
ビョンホンがアイリス内部の人or外部の人・・・?順列組み合わせしたら膨大な想定カップルができちゃう><
でもビョンホンじゃなかったらやっぱどうでもいいかも^~^;

でスンウ氏・・・。ジュノ氏とビョンホンはソロだって、チャンドンゴンの熱愛発覚の時言ってたよね!ね!ね!
断言してたじゃん・・・(ちっと不安^へ^;)

その後ってことですか?? え~~ん誰ですか?!゜◇゜;;


キム・スンウ "'アイリス' 俳優中熱愛する人いる"
キム・スンウが KBS 2TV ドラマ <アイリス> 出演陣の中に 'ソロであるふりをする人'があると明らかにして話題だ.
8日 YTNに出演したキム・スンウは <アイリス> メンバーの中でソロであるふりをする人がいるかとアナウンサーが問おう "ある"と答えた.アナウンサーがその俳優が誰なのか具体的に明らかにすることができるかと問うとキム・スンウは "明らかにすればほとんど事故が起こるようだ"と言う理由で直答を避けた.
<アイリス>の主要出演陣はキム・ナムジュと結婚して幸せに暮しているキム・スンウを除けば皆ソロで知られている.これによってネチズンたちはイ・ビョンホン金テヒチョン・ジュンホキム・ソヨンの中で誰が 'ソロであるふりをする人'なのか関心を傾けている.
ネチズンのかなり多い数は '明らかにすればほとんど事故が起こるようだ'と言うキム・スンウの発言で延ばして主演であるイ・ビョンホンや金テヒが主人公である可能性が高いと思っている.
キム・スンウは <アイリス>で北朝鮮情報部バックチォルヤングチーム長を引き受けて人気を呼んでいる.特有のカリスマあふれる演技でファンの間では '及んだ存在感' '暴風悪知恵' などと呼ばれる.


キム・スンウが言った 'アイリス'に熱愛中のスターは ?
"ソロなふりをする人いる"証言にイ・ビョンホン,金テヒ?" など知りたい事誘発'
[マイデイリー = 金アラインターン記者] KBS 2TV 'アイリス'で北朝鮮情報部バックチォルヤングチーム長に熱演して '及んだ存在感'と呼ばれているキム・スンウがアイリス出演陣の中で 'ソロであるふりをする人'があると明らかにして話題だ.
8日 YTN ニュースインタビュー席に出演したキム・スンウはアイリスメンバーの中でソロなふりをする人がいるのかはアナウンサーの質問に 'ある'と答えた.しかし具体的に明らかにしてくれと言う質問には "これを明らかにしたらほとんど事故が起こるようで"と言いながら直答を避けた.
現在アイリスの主要出演陣の中でソロである演技者で知られた人物たちはイ・ビョンホン,チョン・ジュンホ,金テヒ,キム・ソヨンなどだ.
キム・スンウは芸能人野球団 'プレーボイス'の球団オーナーでチャン・ドンゴン,チョン・ウソン,チョ・インション,ジュ・ジンモ,江東院,共有など芸能人たちと一緒に野球選手に活動している.このようなキム・スンウの位置とチャン・ドンゴンとコ・ソヨンの恋愛事実が分かっていながらも緘口した全力に照らして見る時,'アイリス'で現在恋愛関係にいる学ぶチャン・ドンゴン級であるイ・ビョンホンなど主人公である可能性が 100%である計算.
一方,この日インタビューでキム・スンウはアイリスでの延期苦情を言及して妻キム・ナムジュの ‘保養食内助’といっしょに今後の作品活動方向に対しても言及した. 彼はまた今朝にも自分が食べたいと日 "モヤシ汁物と厚い干乾し石首魚を貰い食いして来た"と言って特別な夫婦愛も見せてくれた.

キム・スンウが言った 'アイリス'にソロではないスターは ?
"イ・ビョンホン,金テヒ?" など知りたい事誘発'
[マイデイリー = 金アラインターン記者] KBS 2TV 'アイリス'で北朝鮮情報部バックチォルヤングチーム長に熱演して '及んだ存在感'と呼ばれているキム・スンウがアイリス出演陣の中で 'ソロであるふりをする人'があると明らかにして話題だ.
8日 YTN ニュースインタビュー席に出演したキム・スンウはアイリスメンバーの中でソロなふりをする人がいるのかはアナウンサーの質問に 'ある'と答えた.しかし具体的に明らかにしてくれと言う質問には "これを明らかにしたらほとんど事故が起こるようで"と言いながら直答を避けた.
現在アイリスの主要出演陣の中でソロである演技者で知られた人物たちはイ・ビョンホン,チョン・ジュンホ,金テヒ,キム・ソヨンなどだ.
キム・スンウは芸能人野球団 'プレーボイス'の球団オーナーでチャン・ドンゴン,チョン・ウソン,チョ・インション,ジュ・ジンモ,江東院,共有など芸能人たちと一緒に野球選手に活動している.このようなキム・スンウの位置とチャン・ドンゴンとコ・ソヨンの恋愛事実が分かっていながらも緘口した全力に照らして見る時,'アイリス'で現在恋愛関係にいる学ぶチャン・ドンゴン級であるイ・ビョンホンなど主人公である可能性が 100%である計算.
一方,この日インタビューでキム・スンウはアイリスでの延期苦情を言及して妻キム・ナムジュの ‘保養食内助’といっしょに今後の作品活動方向に対しても言及した. 彼はまた今朝にも自分が食べたいと日 "モヤシ汁物と厚い干乾し石首魚を貰い食いして来た"と言って特別な夫婦愛も見せてくれた.
















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-12-08 18:24 | 이 병헌

BH Entertainmentの新人達


マドンナのみなさ~ん!あんにょん!


BH Entertainment

10月27日
今年も、カレンダー発売の季節が来てますね・・・。ってことはあと2ヶ月で2009年も終わっちゃうんですよね^^;早いわぁ・・・゜▽゜;


さて、そんな中、事務所としての活動が出て来ました!

イ・ビョンホン,所属社後輩たちと小児癌患者助け合い画譜撮影
'ワールドスター' イ・ビョンホンが所属社後輩俳優たちと慈善画譜を撮影した.
(記事全文)
イ・ビョンホンは所属社 BHエンターテイメントの後輩ハン・チェヨン·ハンヒョズ·ギムミンフィ·珍句·ヒョンジュだの·金別·洪抱えなどとともに去る 26日ソウル江南の某スタジオで団体画譜撮影作業をした.年末にライセンスライフスターであるマガジン 'インスタである'に積まれる今度画譜の収益金はソウル大病院癌センター小児科病棟に寄付される.このお金は経済的な難しさのため治療を受けることができない子供達を助けることに使われる予定だ.

BHエンターテイメントのある関係者は "会社と俳優皆年末にどんな方式でも恵まれない隣人を助ける事に同参する思いを持って方法をおいて悩みをたくさんした"と "ちょうど画譜撮影提議が入って来て所属社俳優たちが一番慣れてよくすることができる事なのですべての俳優がこころよく撮影することに意味を集めた"と背景を説明した.よく予想される俳優たちの間の気力の戦いはオブオッヌかという質問には "現場雰囲気を掌握した '大先輩' イ・ビョンホンがいるのに不可能な事"と言いながら "久しぶりに所属社俳優たちが一席に集まって家族みたいな雰囲気で撮影した"と当時状況を伝えた.


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

最近、新しく入られた方々です~!これからもよろしくお願いしますね!

ハン・ヒョジュ、イ・ビョンホン&ペ・スビンと同じ事務所に
今年前半期47%の最高視聴率を記録したSBSドラマ『燦爛たる遺産』のヒロインとして、最高の人気を謳歌している女優ハン・ヒョジュが、イ・ビョンホンと同じ所属事務所のBHエンターテイメントを新しい巣として選択した。


キム・ミニ、イ・ビョンホン&ハン・チェヨンと同じ事務所に
キム・ミニは、ユン・ヨジョン、イ・ミスク、コ・ヒョンジョン、チェ・ジウ、キム・オクピンと共演した映画『アクトレス』(監督イ・ジェヨン)の年末公開を控えている。


韓孝珠加入李秉憲的'BH經紀公司


[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-10-27 18:42 | 이 병헌
あんにょん!
(ちょっと良い記事があったので中程にブルー字で追記してます。)

ここにいらっしゃるマドンナのみなさ~ん是非是非、何度も足を運んで下さい!そして大画面のチャンイを堪能して下さいね~!
あの青い大空をバックに指がヒュルリ~♪って奏でる時の目の動きはゾクゾクしました!(ビョンビョンの素の中には絶対なさそうなチャンイの表情です)
何度もしつこく言うけど、マンギルをクルクル責めで切っていくあたりなんて胸きゅんしました!おお~ってのけぞって笑う顔がたまらなく好きです^^(残酷だって思わないでね^^;)

私は昨年釜山のインターナショナルバージョンとか(?)英語字幕のを一回だけ鑑賞しました。
(観たとはいえないほど理解不能で、韓国語も英語もお手上げでした。ただ画像を眺めていただけ^。^;で、途中申し訳なかったけど眠かったし・・・最後の走りは長いなぁ~って思ったし、ドンウォンとテグの部分も笑えなかったし・・・オマケに戦い終わって・・・なんでチャンイだけが・・・ってムカツイタし!さんざんでした。(爆)
で、下敷きにある夕日のガンマンシリーズも予習復習してなかったしね^~^;)とまぁ・・・散々づくしでした。

なので、今回の日本バージョンは気合いが入りました~!!理解できました!ジョーみたいに突っ走る感じは後半だけですが、走りの部分もスッキリすか~っとして面白かった!かなりイケました!(かなり~?笑)
一言でいうと、チャンイには起承転結があってスゴクよかった!(一言感想で終わっちゃうの?爆)
先ず思ったことは、チャンイには生い立ちがありますね・・・で、テグとの因縁も、満州に来る前の故郷であったんですね・・・(そっかそっか!なるほど。)要するにチャンイと関わっている人々がいないと、満州の混沌とした「売国奴」的な人間模様と「お宝」「地図上国境」&「心の国境」が理解しにくい感じでしたね~!
全くもって、チャンイは物語をガイドしてるって思いました。
「お宝」が欲しくないのは「チャンイ」だけ!!でもダイヤは懐にいれてたかも~(爆)
あの表情よかった!!

それからマンギルをいたぶるシーンが大好き!申し訳ないけど自分の猫的な血が騒いだよ(笑)

そのお宝だって・・・最初秘宝かと思うじゃん。でもテグの弟(弟分?)のマンギルがいて分かってきたし・・・
で、ドンウォンの狙っていた高額懸賞金付きの犯人も分かったし・・・。
ともかくチャンイが進行役っていう感じがしました。

ぶっちゃけ私はこの映画で、冒頭チャンイが「カラス」っていうのがメッチャむかついたんですよ!
オマケにドンウォンだけメインテーマじゃん!!ってなんか不愉快って・・・(爆)よくビョンホン出てくれたな~って思いましたよ!(ちょっとイジケ。。;)
(余談だけど^^;鳥の中ではカラス大好きです^▽^))(爆)頭いいし・・・ウリ街中地区にはワンワン~♪とカッコーと使い分けて鳴くカラスがいますよ!)

↓に続く・・・
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

易しく満足しない男…
人間イ・ビョンホン,俳優イ・ビョンホン


ビョンホンのカラスがたまたま出てたので^、^読み応えあるので全文載せます。
なかなか意地悪(?)いえいえ、仕事熱心なビョンのようですね~たまらなくツボであります。(笑)大好き!!


(記事全文)

彼と一緒にした一番目撮影を正確に憶えることができない.順調ではなかった記憶だけは鮮やかだ.彼の作品をほとんど渉鮮したし 'バンジージャンプをする'と言うひと晩に四回見るほどだったのに二番目撮影でさえ良い記憶を持つことができなかった.

撮影場ではカメラマンと俳優の間に気力の戦いが起きる.出てイ・ビョンホンの気力の戦いは特別だった.初めに私は彼を 8×10 カメラの前に建てておいて息も休む事ができないようにした.8×10 カメラを初めに見た彼の口で良いものが出るわけなかった.10回が過ぎるように撮影をしたが彼は一度も '写真が良い' '気に入る'と言わなかった.首をかしげて何か不足した感じがするという表情で写真を覗いて見た後釈然としない一言をぷつんと投げてさっと行ってしまう。(おおお・・・怖っ。。;)

私的に親しくなりながら私は彼を 'お兄さん'だとずっと呼んで来たが彼はテストカットを見た後こんなに言った. 'お前私のアンチなの?' '顔が本当に田舍臭く出たが….' このいたずらっ気一杯な言葉が私の心臓を穿ってほった.なぜだろう?(こんなこと近距離で言われたら固まりそう・・・やっぱイタブルのが好きなんだろうか?違うって!仕事に厳しいのよね~)

彼は撮影ごとにゾソンフィを指目して私の個人作業要請もこころよく受諾した.そうしたりまたまったく同じく撮影後首を傾げる.そうする度にイ・ビョンホンに中毒された人のように '今度はどんなに取ろうか?' 'どんなにもっとよく表現することができるか?'と思う私を見つけたりした.

'ボーグ'のインタビューのために 'ノムノムノム'の '悪者' イ・ビョンホンを撮影する時にも私は撮影が終わるまで楽に眠ることができなかった.エディタと共に素敵な '悪者'を表現するアイディア会議で霜が 100個はもっと出そうだった.

何番(回)の合コンあげく私たちは黒い羽を製作してからす剥製と骸骨を求める事にした.それが終りではなかった.
イ・ビョンホンに撮影コンセプトを説明しなければならないことが私の分け前で残った.彼が 'なぜ?' と問って見ることが明らかだった.どうして羽をつけなければならないかどうしてそのオブジェたちと彼が一つの絵できっかりあおうとすれば上衣を脱がなければならないのかを説得しなければならなかった.普通男俳優たちはウットング脱ぐことを取るに足りなく思うと思うが意外に敏感だ.(以外に敏感?爆)

彼は何でもそのまま越えて行き方がない.大まかに移っても良くそうな事にも必ず質問をつける.カメラマンは被写体の信頼なしにはその何も '本当'を取ることができないから彼は本当に難しくて気難しい被写体に違いない.
彼は本当に固守だ.常にカメラマンを緊張するようにしてもっと努力するようにもっと思うようにしないか?イ・ビョンホンはハンサムな顔と甘ったるい声のためそのまま最高の席に上がったのではなかった.好きな人々とお酒と食べ物を捨ててした場面のために何ヶ月間の苦痛の時間をかかって作り出した彼の身は本当に美しさそのものだった.何より強い意志がもっと美しく感じられた.

この間ドラマ 'アイリス' フォスター撮影で何月ぶりに彼に会った.たくさん痩せた彼は写真を見てまた一声吐き出してからさっと行ってしまう。 '顔が変だが….'(ええ?゜▽゜;;)

何か頼もしい事ができないように首を傾げてもっと良い延期を,もっと良い絵を,もっと良い写真を追い求める彼の根性が早いうちに彼を世界的スターに作っておくような予感がすることは果して私だけだろう?


分かって下さる方がいてとっても嬉しいです!!

昨日知り合いの洋服屋さんにゲーテとホッチリを見せました。
今年の秋冬の流行は黒グレー系(不景気はモノトーンなんですって!)そして、80~90年代に流行ったトラッドに似た系統。モチロングレンチェックは必須アイテムなんだそうです!
よかった~流行遅れじゃなくって。へへ

で、その知り合いが言いました。
「美しいものは正しい」と・・・(なんか脳の本で読んだって言ってました^^;)

そうです!受け売りですが、美しいものは正しいんです!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

続き・・・

別にドンウォンとテグでいいじゃん!二人でやってよ!って・・・ジウン監督に言いたかったね!
でもね後で、「夕日のガンマン」とかが下敷きになってるって聞くと2:1の役目をできるアクの強い、体にキレのある俳優は、ああ・・やっぱ・ビョンホンしかないかなぁ?とも納得したわけで・・・。
ビョンホンを誘ってくれて、映画に出演させて、結果的に新たなコリアン蜜蜂が増殖してよかったし!って思えるようになったのは、大ヒットしてからでした。
韓国で観たときは意味が全然分からなかったので、チャンイの部分だけが別の映画のようにも見えましたし・・・。なので、その感じがずっと残っていて、映画の中に「とってつけたようなビョンホンの役」はどう見ても必要ないでしょ~!」って新宿で観るまでマジ思ってましたし^。^;ごめんなさい。
でも観てよかったです!ビョンホンの体当たりの演技は最高です!キレる感じも、あっキレタ!!って感じも充分伝わります。
孤高のチャンイ~最高でしたア・イ・シ・テ・ル!!(笑)

何度も言うけどマンギルの反撃で「おお~っと」ってな感じで笑うところが、邪悪でたまりません(//▽//)
たまらないです!!
そして、思ってることを言葉にしてくれた月餅みたいな丸顔のおっさんがいました。
そうなのだ!!
チャンイはお宝を追ってる「テグ」が欲しかったのだ!!


一番悪い奴は「テグ」だ!
ずるがしこくて超ムカツク奴は「ドンウォン」だ!
二人で将来の夢なんか語るなよ!!って(笑)

チャンイは過去にとらわれて・・・その日まで生きて・・・ああ(涙)
返せ!!チャンイの人生を返してくれよ・・・って。
私が登場人物でいたら・・・執拗に追いかけて仇討ちしてやるよ!(爆)

チャンイは自分の美学に生きた男!最後の赤い文字ははショックだったけど・・・彼の生き方にはこれしかなかったと納得はしたけど。
(もしか解釈間違ってたらごめんなさい。。;足だけだったから・・・もしや?)

カンヌで2回もビョンホンを発信してくれて、世界の映画界にビョンホンを紹介してくれたジウン監督には感謝してもしきれないです!(ありがとうございます)
ハリウッドの門を開けてくれたのもジウン監督だったし、ジウン監督がいなければジョーの出演もなかったろうしねっ!
まぁつべこべ言ってもチャンイのキャラは大好きです!よその人にはできません!そうねェ・・・それでもチャンイが他の人だったら観ないかも^~^;です。 (ん?ヒドイ?)

もちろん!ジウン監督とビョンホンの絆はよく分かってます^◇^))
そうそう、ジウン監督の独特の映像美っていうか・・・
「甘い人生」は凄かったね 赤・・・緑・・・白・・・黒・・・
どうしてもそれと比較してしまいがちなんだけどね。

満州鉄道を止めるシーンが好き!
墓に酒を注ぐシーンが好き!
お宝の場所に一人遅れて登場するシーンが好き!
最期に青空を眺めてるシーンが好き!

それからチャンイが馬に乗ってるシーンは思い出して笑ってしまった・・・。



あと日本軍の白龍さん達の登場がなんか嬉しかったです!!
中井さんに似た方や、モロ軍人っぽい顔の役者さんや・・・ああいう感じで日本を感じるのも久々の感覚だったので新鮮でした。(普段、戦争を感じさせる時代の映画は観ないので^^;)



思ったまま書きなぐりました。きっと不愉快な部分もあると思うし、感じ方も違うかもしれませんが、どうかその部分は読み流して下さいね~^▽^))


ところで、「グッド・バッド・ウィアード」ウリ地方は1ヶ月遅れで2週間しかしません。それでも地元に来てくれて有難いです。
昨日初日に応援できなくてつまんないから「G.I. Joe」を観てきました。やっぱ客層がいいですよね~!
親父臭と若いカップルの華麗臭との間に座って、前席の男同士のカップル(?)のヒソヒソ声を聞いて・・・なんか嬉しかった。それから、「グッド・バッド・ウィアード」の予告編が流れました!!来るよね~って思ってはいたけどねっ!^▽^))やっぱ予告編あるとなしじゃ大違いですもん!嬉しいかったです!

「グッド・バッド・ウィアード」ファイティ~~ン!!(((^◇^)))












More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-30 09:02 | 奴 奴 奴
6月20日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

昨夜、Brian (ブライアン)が気になって、シンガーポールサイトに行ったんだけどちょっと行方不明?になってるみたいで、色々ため込んでいるお気に入りから見つけてきました!

ありました~Brian (ブライアン)は、English Nameなんですって!

で、English Nameとは、韓国・中国・外アジア圏の方が、本名の外に英語の名前を付けるように学校側から言われて(勝手に?)付ける名前のようです。で、その根底には、そこの国の宗教が仏教&キリスト教の布教や国の変遷にもあうようです。韓国では、キリスト教徒の割合がが日本に比べて多いですもんね・・・ということで自分なりに納得してしまいました。

English Name






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-06-19 07:44 | 이 병헌

ホワイトデーとT・O・P

3月15日追記

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今日ウリ地方は真っ白雪景色・・・><
朝一で、地元友人二人(ドンウォン&シウォンふぁん)がsgワナビーのコンサートに行きました!^◇^)
いいなぁ~!私はジノの声が大好きだから・・・(笑)
で、今日はもっと北国へ行って来ます。
なので、秋田のお話はできなくってごめんね^^;
秋田県の天気

今日は、車の中で、ワナビーと東方神起とビッグバンとビョンビョン!と・・・あと何かなぁ?
聞きながら行きます!

さて、関東地区の方で、お時間があったらどーぞ!シネカノン有楽町1丁目 ベストセレクション!^▽^

21時過ぎ、やっとPCの前に座りました。疲れた・・・
今日は義母の三回忌だったんですが、そこのお坊さんが、最後に興味深いことを話してくれました。
ほとけさんには上の方から・・・一、二、三、(?)みたいに位があって、(もっと下の位もあるようですが・・・)

第3位は、感動できた人。・・・(ほとけ)
第2位は、感動させることができた人。・・・(ほとけ)
第1位は、自由に生きてそれでいて、感謝の心を・・・「ありがとう」の気持ちをいつも感じることができた人。・・・(ほとけ)
なそうです・・・。

マドンナのみなさんはこの話を聞いて、何か感じましたか?

私は・・・(深い意味じゃなくてね^^)

あっ~~ビョンビョンって、今とっても満ち足りていて、自由なんだって思ったの!
中には逆のことを感じてらっしゃる方もいると思うけど。
ビョンビョンは役者でしょ?!
演じることが好きなんでしょ!だったら今、寒くても・・・マナーの悪い人がたとえいたとしても、根底には感謝の心と「ありがとう」の気持ちを持って、自由に演技をしてるだろうな~って!!
そしたら、答えがでるじゃん!^▽^))(単純すぎるかな?。。;)

昨夜↓の非コメに秋田在住の方からのコメントを読んで、とっても落ち込んでたの・・・。。;
お願いだから「秋田」をキライにならないで欲しいって・・・。悲痛な叫びみたいなのがあるの・・・

で、悩んだの私も・・・色々考えたの。
でも、マナーの悪い人のことをここで、言い合うことはしたくないの!
自分は絶対マナーは大丈夫って思ってる。(けど、それは多少個人差あると思うから・・・)
マナー。それは、人がいやがることをしてはいけない!(曖昧な言い方だけど。)


私は空港の彼しか見てなくて、ロケ風景は見てないけど、彼はロケ先で「労いの言葉」をいつもファン達に投げかけてくれたんでしょ?(又聞きだけど・・・)

だったら、大丈夫だよ!!大丈夫!ビョンビョンは秋田のことをキライにならないよ!
そう思った!^▽^))


で、話が全然違うんだけど、(爆)~義姉さんと台所にたって世間話をしてたのね^^;
そしたら・・・これ見つけたの・・・で、聞いたら、義姉さんの会社の同僚が買ってきたんだって・・・
なんか臭わない?くんくん!!臭い臭い!(爆)
a0073915_23131563.jpg

貰って来ちゃいました^^;;男鹿のお土産・・・(爆)


3月14日


今日はホワイトデーですね!
ビョンビョンの秋田の話はちょっと置いといて~
ビョンビョンがホワイトデーにプレゼントを貰いたい人第1位になりましたね!!(笑)
(結婚情報会社であるダクスクラブ(www.daksclub.com)で男女シングル会員千名余を対象でアンケートの調査を実施した。)そっか結婚情報会社か・・・ちょっと年齢層が↑なのかな?

ホワイトデーに贈り物受けたい芸能人は誰?

ホワイトデーに贈り物もらってデートしたい芸能人は誰?

↑ これってどう思いますか?
・・・高価なモノはちょっとお兄さんのお金のあるビョンビョンから貰って、遊ぶのは若い子~!
なんてちゃっかりしてるんじゃないの?違う?怒るよ!(爆)



で、JOFCからカードも贈られてこないし・・・
ツマンナイ!今月いっぱい待って見ようかな?
でも「奴」のDVDは届いたよ~!!まだ見る時間が無くて・・・><って感じだけど・・・


で、最近、バイト先でケータイチェックするのが頻繁な自分を~チェックされてるみたいで^、^;(意味分る?)
バイト先では◎子さんに最近、「男ができたらしい・・・」ともっぱらです^^;;

昨夜の飲みは、バイト先の「主婦~2人」と誕生会でした・・・。。;
もっぱら話題は「男」で・・・全然萌えられなかった^^;
やっぱ私にはビョンホンしかいないって確信した~よ!~♪



MoreはT・O・P












More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-03-14 13:42 | アイリス

Discovery HIP KOREA 

2月25日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
イ・ビョンホン 美ディスカバリードキュメンタリー,4月アジア全域放送

23日に、雨のディスカバリーの放送があったようですが、引き続きイ・ビョンホンのディスカバリーチャンネルドキュメンタリーが 4月中にアジア全域で電波に乗る!だそうです! ^◇^

25日ソウル市のある関係者は、マネートゥデースターニュースと電話通話で "4月中にアジア全域で雨に引き続き 'ソウルドキュメンタリー-イ・ビョンホン便が放送になる"と明らかにしたそうですよ~!




2月22日

Moreにちょぴっと・・・追記しました。
a0073915_9432416.jpg


2月21日


チケット届きましたか?私の所には昨日今日と二日にわたって届きました。
昼1階で、夜2階。結局・・・平土間席には降りられず~です。(最初っから期待してなかったしさぁ~!って明るく負け惜しみ>。<)

ところで、気になる色々な^、^;多方面の記事がたくさん出てきてますねっ!
で、先ず最初に、ディスカバリーチャンネルの記事から~!

先月末に出た記事、イ・ビョンホンもディスカバリードキュメンタリー出演..雨であって 2月放送
を覚えてるでしょ?

台湾 マジックボックスさん 
●その1[播出時間: 2/27 ] DISCOVERY頻道《超強韓流》一連兩集介紹當地著名巨星

●その2播出時間: 2/27 ] DISCOVERY頻道《超強韓流》一連兩集介紹當地著名巨星 Rain 和李秉憲



で、日本でも日程は未定だけど、見られるようになったみたいです^▽^

ディスカバリーチャンネルHP 
インフォメーション 韓流スター 『Rain,イ・ビョンホン』ディスカバリー-チャンネルに出演決定!!


ディスカバリー チャンネル HPトップ画面

053.gif【Hip Korea(原題)】



●プラネットさんで、イ・ビョンホン,全世界回る '地獄強行軍' 日程にため息について話してるし・・・
●カフェDaumさんでも、★イ・ビョンホン,全世界回る '地獄強行軍' 日程にため息 ★ についていっぱい話してるけど、老いも若きも(?笑)ファンはみんな、ビョンビョンの健康を一番に考えてるんですよねっ^▽^))

そういう私もこの記事読んで、ほんとうに心配になってましたけどね・・・。
でも、これから始まる強行軍の壮行会っていうか激励会っていうか~そういう形で28日はいっぱい私の持ってる元気の「気」を送り(贈り)たいって思ってますよ!!(笑)
「若い気」の方が効くと思うけどさぁ^~^;「若気の至り」っていうこともあるし。。;(意味不明^^;)
豊島(年増?)5万人の気で我慢しておくれね~!ビョンビョン!

●元記事イ・ビョンホン(39)が今年の上半期全世界を回る ‘地獄強行軍’ 日程につとに一息を吐き出している.


ファンミが終わったら、来月中旬に秋田で‘アイリス’を撮影して、撮影が終われば新しい映画 ‘私は雨降って一緒に行く(’I come with the rain トラン・アン・ユン監督)の広報で、ジョシュ&キム・タクさん達多国籍スターと一緒にしたこの映画が 6月日本封切りを控えてるわけで・・・
もしかすると、カンヌもまた行くかもしれないし、8月7日にはハリウッド進出作である (‘G.I Joe·スチーブン・ソマーズ監督)が封切られるし・・・

なんとも忙しいですよね。。;
で、アイリスのロケは日本の他ロシア・(中国?)・トルコ・・・とかって言ってたよね?
ロケにも行かなきゃないだろうし・・・映画の広報活動もしなきゃないしね・・・。
ああぁ・・・♪~仕事って楽しい~って思いつつも、どっかでボソっとボヤッキーしてたらなんか可愛い^^;

でも、ビョンホンが好きなことをやって忙しいわけだから、きっと元気で頑張れるよっ!ねっ^▽^))
応援してるからね~!


その他ロスト・プラネット ウェインの話?ケブコム 2月23日新作発表!もしローストプルレニッ2?


追記2月25日 動画
ウェインらしき人物が特定できないけど^^;
シューテングアクション!ローストプルレニッ 2 プレー映像 細密な気候変化表現,Xbox Live 通じて 4人協同プレー可能

ケブコム’がアクションゲーム ‘ローストプルレニッ2’のトレーラー動画を公開した.



Moreはバンジージャンプ「イ・ウンジュ」さん追悼の会






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-02-20 21:35 | テレビ・ラジオ・CM
2月8日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

イム・チャンジョンさんがトークショウで何やら^~^;語ったようです゜◇゜;

ビョンビョンに言われたら、超~ビビリそうな・・・'너희들 다 나가 있어'
(ドラマで、ケンカの時に言う・・・ナガイッソ!ってやつかな?゜、゜?)

"술자리에서 병헌이 형이 '너희들 다 나가 있어'・・・・
("酒席でビョングホンが兄さんが '君たちみんな出ていて'・・・・)

詳しくはMoreで・・・


2月3日




昨夜のスーパーボウルは盛大だったようですねっ!
さっきめざましで見ましたが、全米注目度NO.1だったみたいで~視聴率が約42%(小浜さん就任が25%)もあったんですってっ!!きっとすごい宣伝になったんじゃないかな~って思います。

さて、今日は節分です。明日は立春ですから・・・もう春はそこまで来てるぅ^~^嬉しいです。

ところで、ビョンビョンは、「6年ぶりにバラード歌手復帰準備中のイム・チャンジョンの二番目息子林準星軍が初誕生日を迎え、1日江南の一食堂で歌手道の社会で初誕生日のお祝いを持った」そうです!

韓国でよく言う「チョットル」とかの儀式でしょうか?
子供の満1才の誕生会は盛大にするって聞いたことがあります。

で、出席したビョンビョンの「穏やかな雰囲気」はかなりツボです^~^!(人が変わって見えます^、^)



ああぁ・・・より一層、自分の子供に対面したいって思っちゃったかしらん^^;?

゜▽゜)))

イ・ビョンホンがイム・チャンジョンの家族写真を見ている。


その他の記事
'韓流スター' イ・ビョンホン グァン・サンウ ソ・ジソブ相次ぐ奥座敷復帰,成功課題は?

日本のドラマシステムは・・・












More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-02-08 21:51 | 이 병헌