Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

あんにょん!

4月29日
現在すごい雷雨です。
満開になった桜が雨で散らなきゃいいなぁ・・・。


さて、百度さんや台湾マジックボックスさんに中華系の方々とお仕事しているビョンホンが出てます!どうもソウルに尋ねて来られたようですね~♪
ってことは、ビョンホンは韓国にいるのね^~^。
画像を見る限りでは、なんとなく微妙な(笑)神妙な゜▽゜))顔つきのビョンホンだと思いませんか?


記事によると、「イ・ビョンホンを特別取材します:中国が優秀な映画監督がかなりあって手を携えて共によい成績を作ることを待ち望みます」とか「メディアの団は幸運にもソウルでおよそ国際巨星のイ・ビョンホンを訪ねました。特別取材は過程でイ・ビョンホンはいつかは中国の映画業界の人と一緒に協力することができることを渇望すると」とか言ってるもようです。(中国語翻訳してみました)


台湾マジックボックスさん
专访李秉宪:中国不乏优秀导演 盼携手共创佳绩イビョンホンインタビュー


百度さん
【最新図文】『2011/04/29』崔永元《梦幻行动》访问李秉宪  崔永元 夢はファンタジーアクション イ・ビョンホン訪問


イビョンホン、韓国で最も完璧な男との独占インタビュー"アクション夢"
梦幻行动:この訳って、夢はファンタジーアクション・・・゜▽゜;
まだまだいろんな役が来そうですね^。^


で、カフェDaumさんにも記事が出てます^。^
マキコさん、いつもありがとうです。
今日の蜜様中国媒体インタビュー?









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-04-29 23:54 | 이 병헌
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今回の一週間は色々あって、長いなぁって感じました。
TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版
------------------------------------------------------------------------------------------
6月15日追記
今週はアイリスがなくて、つまんないですね~。おまけに新しい記事もないし・・・^^;
でも、、、オーレ~♪オレオレオレ!!ブブゼラに勝ちましたぁ!スゴイよ~!
キチャン頭の金髪本田がやってくれました!そして選手一丸となって怒濤の後半を守り抜きましたね~!
勝(か)てば官軍負ければ賊軍なりよ~(笑)1-0
勝つ気がしないと泣いていた自分だが・・・勝てばニンマリ気分チョアヨ~!
勝ち点3!!おめでとうです!
そして呪術師のノロイに負けないように、心引き締めて下さいな~!(笑)

本日の歌~♪
thelionsleepstonight

アンパンマンの「勇気りんりん」パラパラばーじょん フルじゃないのがちと残念(笑)

今日のオマケ~!!!(爆)
韓国のアンパンマンの歌




台湾マジックボックスさんより
アイリス特集1

이병헌딱이거리에서봄COEXの記事


wowkoreaさんより
ドラマ『IRIS-アイリス』OST発売! 参加歌手にインタビュー
(一部掲載)
韓国ドラマとしては異例の地上波(TBS系)“水曜よる9時”に放送中のドラマ『IRIS-アイリス-』。TVドラマの枠を超えた壮大なスケールのストーリーで爆発的な人気を獲得している『IRIS-アイリス-』の日本地上波放送に合わせ、5月26日に3枚組のスペシャルパッケージ『アイリス オリジナル・サウンドトラック:パーフェクトボックス』が発売された。

CD1にはシン・スンフン、BIGBANG、ペク・チヨン、キム・テウ、ソ・イニョンなど韓国を代表するトップアーティスト陣の挿入歌と日本版ドラマに特別挿入されるイ・ビョンホンの新曲『Endless Road』、『Stay』など13曲が収録されている。CD2は映画『シュリ』、『ブラザーフッド』のイ・ドンジュンと、ドラマ『悲しい恋歌』、『このろくでなしの愛』のチェ・ソンクォンが音楽監督を務めたインストルメンタル作品で、スパイアクションらしい緊張感あふれるサウンドが楽しめる。また、特典DVDにはドラマハイライトシーンを使用したオリジナルミュージックビデオ3曲を収録。その他未公開写真を含む豪華写真集(74ページ)や韓国語歌詞の日本語対訳が付いている。

以下は主演イ・ビョンホン及びOST歌手、音楽監督へのインタビュー内容。

【イ・ビョンホン】
-ドラマ『IRIS-アイリス-』OSTに参加した感想は。
韓国のとても有名なアーティストの方々が参加したサウンドトラックに自分も参加できたことが少し照れくさかったですが、とても光栄に思ってやらせて頂きました。自分の歌もドラマの中にうまく溶け込んでほしいです。

-歌の紹介&レコーディングの際に心掛けたことは。
韓国のドラマサウンドトラックの多くはドラマの完成前に歌が作られます。しかし今回初収録される『Endless Road』、『Stay』2曲はドラマ製作が全部終わって、ストーリーがすべて分かったうえで作った曲だったので、よりドラマに合う歌が出来上がるのではないかと期待しながらレコーディングをしました。

-一番印象に残ったシーンを選ぶなら。
お互いに死んだと思い切っていたヒョンジュンとスンヒがドラマの後半で再会し、ヒョンジュンが意識を失ったスンヒをサウの家まで送って「もう怪物になってしまった僕を探さないで。」というシーンが一番印象に残っています。

-日本のファンに一言
IRIS-アイリス-を楽しんで頂き、皆さん、どうもありがとうございます。是非最終回まで楽しんで観て頂ければと思います。

以下、【シン・スンフン】【ペク・チヨン】【音楽監督:イ・ドンジュン】とインタビューが続きます。

イ・ビョンホン主演ドラマ『アイリス』OST日本発売
ところで、着払いで送った[ORIGINAL MUSIC VIDEO] ・・・まだニューが届かないけど、大丈夫かな?

TBS 「世界不思議発見」 番宣詳細
7月3日(土)21時からの「世界ふしぎ発見!」は、『肉食系イイ男で解く!韓国の秘密』と題し、イイ男の代表として、我らがイ・ビョンホンさん、チョン・ジュノさんが登場!







6月14日
ここ数日で梅雨に入った地域の方、いますよね・・・毎年の事ながら憂鬱です。
ウリ地方も昨日までの晴天とは違い曇天ですが、そろそろ梅雨入りするのかな~?

昨日、ドームで3人のコンサートを見てきた友人からメールがありました。5人だったら・・・って思いが強くて、微妙に冷めた目で見てしまった・・・まだ複雑って言ってました。5人いるのが好きだったから、よけいにそう思ったのかもしれないと・・・。
別物として楽しめる心がまだなかったから・・・って。
そっか・・・。

話変わるけど、私は「はやぶさ」 で、ウルウルしてました。(笑)
そして、、巨匠北野監督が高倉健で撮るヤクザ映画って話を読んで・・・ビョンホン出してくれないかな~なんて思ったりしてました。(笑)
でも北野監督の撮影スタイルにビョンホンは合わないみたいだったもんね・・・^^;
なんとかなんないかな~(笑)


さて、↓COEXのビョンホン!続報です。

インタビュー模様の画像有り!
百度さんより
【最新视频】『2010/06/13』影迷拍到的最新秉宪
今流行のダンガリーシャツですか?よくわかんないけど^。^;(笑)



6月13日追記
今日も暑かったですね^~^;
追記します。(動画有り)

プラネットさんに出てましたが、昨日ビョンホンはKOEXにいたみたいですね!!
昨日KOEXで何の事が..

で、妙齢(失礼^▽^;)の女性の方とおしゃべりしてたので、誰?誰?ファン?何?何人?って思っていたらABC放送の有名なアナらしいですよ!
abcnews  Good Morning America  Juju Changさん

動画単独で見る
Byunghun at World Cup Rally June 12, 2010

画像を見る
100612 코엑스에 등장한 이병헌 (네이트에서 스크랩^^)
出ましたぁ~v(^▽^)vビョンホンのwピースです。やけにご機嫌ですね~(笑)

そうそうプラネットさんではKOEXって書いてますが、COEXですよね?
・・・゜▽゜;
江南・三成(COEX) カンナム・サムソン(COEX) (강남/삼성(COEX))
三成洞/COEX


昨夜の韓国はさすが強かったですね!負ける気がしないです!
に・・・比べ我が国は勝つ気がしない・・・この弱気がダメなんですね^^;
あぁ・・・反省。でも今回のサッカーはウルサイ!!ほんと、ハエかアブの集団が巨大な拡声器つけて飛んでるみたいな音ブブゼラって・・・だんだん聞いてて耳が辛くなるんだよね^。^;(苦笑)

ところで、私はそれ程サッカー熱はないけど^、^;(ビョンラブ以前は、欧州選手&外タレ好きで、トッティーとかトルコのイルハンとか(笑)ベッカム、ドイツのカーンまで、(東洋俳優ではレスリー・チャン)etc.・・・゜▽゜;・・・
ともかく無節操なくらい外人なら誰でもよかった。^^;)ビョン一直線以前は、男捜しに萌えてたかもね・・・(笑)

さて昨夜の「不思議発見」の番宣。
さっそくJOFCに出演のお知らせが出ました~!(で、ピッタンコはいつなのォ?)
ドラマ「IRIS」関連メディア出演情報

「世界ふしぎ発見!」
【放送予定日時】
7月3日(土)21:00~21:54

^▽^))ですって~!!

で、昨夜の15話なんだけど、ペクサンに指令を出してる悪者は韓国語で話せる奴なんだね・・・。
タプ君は英語で話してたよね~。どこもかしこもアイリスだらけ・・・。
実際の半島情勢も気になるところ^^;なんだかゴッチャになって緊迫感を感じてます。来週はいよいよ光化門なのね~~!超楽しみです! 



6月12日
今日も暑いですね~!29度くらいになりそうです^^;
さて、お隣韓国は雨降りのようです。ビョンホン~撮影は順調ですか?^▽^))

PCの前で、久々にライブカメラでソウルを満喫してます~♪(行きたいよ~!!)
ライブ ソウル!!
日本語をポチっとして楽しんでね~!

CS-TBS・・・もう15話放送ですね・・・あと5話しか残ってないって思うと淋しいです。
韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版 第15話
本日 午後11:00〜深夜0:00 

淋しいけど、DVDが出てくるから^~^非常に楽しみです!!
私はブルーレイ!(笑)超資金難(笑)

さて、例の『20th anniversary Asia Fan Meeting』ですが、韓国のルバースもハナツアーを通じて参加するようなので、(ルバース会員サイトに6/9公知されてました)どうしても行きたくて、日本で定員オーバーで・・・尚かつルバースの会員ならば、ルバース会員で申し込むことができそうですよね~!?
でもチェジュは空路だからいずれ便数に限りがありそうです。
どちらにしても元締めはハナツアーだから、ルバース会員の皆さんは、ルバースの申し込み方法に従って下さいね~!
かなりデカイイベになるんじゃないかにゃ?どうだろう?
当日はビョンファンでチェジュ島乗っ取り計画~♪って感じでしょうか??(笑)


もう一つ!2010FIFAワールドカップB組
本日は韓国×ギリシャですね~!テ~~ハミングク!大合唱~♪
久々にソウルライブカメラを見たら、今雨降りです^。^;夜には止んで欲しいですね・・・何となく^▽^;~

世界人の祭りワールドカップに芸能界も "大~ 韓民国!"

で、ビョンホンは?
(抜粋)
芸能界スターたちも 2010南ア共和国ワールドカップ韓国代表チームの初競技である 12日ギリシア戦に合わせて TVの前に集まって ‘大~韓民国!’を叫ぶ.しかし競技視聴及び応援方式は事情によって多様だ。
スターイ・ビョンホンは映画 ‘悪魔を見た’の撮影現場でちょっとひまを見てスタッフたちとともにワールドカップ競技を視聴する計画。ですって!


私の町内のアダルト夫婦2組4人が市庁エリアのホテルに泊まってるから、圧倒されてくるんだろうね~。
あの4人組が好きくないのは、自分達でキチント計画を立てて、尚かつ厳選して行ってるのに(今回2回目)なのに・・・楽しい旅の話をしないの^。^;なんていうか素直に韓国よかった~♪って言わないのね。なんかに対する対抗心なのかしら゜▽゜;?(←何に?爆)年齢的に私より15くらい↑の人達なんだけど、ドラマ「冬・・」の情緒には嵌った・・・って言うんだけど、(この辺で絶対気が合わないのが見え見え~(爆))
ともかく文句しかないあの人達の土産話は辟易でした。今回はどんな文句が出るか?もしくは嵌ってくるか、大人だから聞いてあげるわ(笑) だって、キムチをお土産に買ってくるって言うし~。(爆)
明日の夜には帰ってくるようです。

友人が、JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOMEで12.13二日も見るって、大騒ぎして出掛けていきました~!楽しんで来てねっ!



6月11日
さて、今日はこんな記事が出てました。
ビョンホン芸能生活20周年記念関連の記事です!!
ファンイベントとしてチェジュに行くのとは別にするんでしょうね!?で、ニュースエンと合同20周年記念のイベはどんな内容なのかな?
きっと・・・また日本からいっぱいお祝いに行くんでしょうね~!いいなぁ~♪

イ・ビョンホン,デビュー 20周年行事開く
今年でデビュー20周年をむかえるトップスターイ・ビョンホン(40)がこれを記念する行事を行う。
10日イ・ビョンホン所属会社関係者はニュースエンと会って“今年デビュー20周年を迎えたがこれを記念するイベントを開く計画だ”として“どんな方式で、いつ進行するのか苦悩中だ”と伝えた。
関係者は引き続き“20周年イベントは来る7月12日がイ・ビョンホンの誕生日なのでこれを前後で年進行する可能性が高い”と説明した。
イ・ビョンホンは去る1991年KBS 14期公開採用(公債)タレントでデビューしてデビュー初期から青春スターで人気を享受したし20年間トップスター席を守ってきた。
昨年ハリウッド進出作映画‘紙.子供.組:戦争の序幕’ ‘私は雨が降って共に行く’でワールドスターに浮上したしドラマ‘アイリス’の大当たりで相変らず健在さを誇示している。
一方イ・ビョンホンは来る8月に予定されたキム・ジウン監督映画‘悪魔を見た’封切りを控えている。




6月10日追記 
TBSさんより
[速報] まだまだ間に合う!『IRIS -アイリス-』第1話から一挙再放送!
ご要望にお応えし、『IRIS -アイリス-』第1話からの一挙再放送が決定しました。
具体的な放送パターンが決定次第、続報するとのことです!

【放送予定日時】
 6月30日(水)~7月7日(水) ひる1:55

きっと一部の地域だけなんだろうね・・・^^;
この前までウリ地方のこの時間帯は美日々→オールインでした。




続きはMoreへ





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-06-14 08:18 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

2月28日
大丈夫だったようです^^ほっとしました。
色々ありがとうございました。




2月27日
春の陽気で元気が良いのは我が家のネコだけ=^▽^=(私はちと下降気味^^;)
朝からリードをつけて、ご近所の軒下やら路地やら、連れ回されてます。(ネコのお散歩っていうのかな?笑)
30分おきくらいに「あ゛~!!あ゛~!!」って大声で鳴くんですよ^。^;寝てるときはかわいいのにねェ・・・。

秋田もソウルも 行きたい行きたい!(絶叫)
((((^◇^)))))


中央日報さんより
ドラマ韓流を観光で…「アイリスツアー」を発売


日本の韓流再び…「アイリス」地上波9時放送
(一部抜粋)
韓国ドラマが日本でまた注目を集めている。韓国で30%台視聴率を記録した「アイリス」は、韓流ドラマでは初めて日本地上波放送9時の「ゴールデンタイム」での放送が決まった。民放TBSが4月から6カ月間、毎週水曜日に放送する。

wowkoreaさんより
ソウル市『アイリス』ロケ地を観光名所化へ
ソウル市は26日、昨年の人気ドラマ『アイリス』に登場した光化門広場などのロケ地を観光名所にする計画だと明らかにした。
『アイリス』には、光化門広場のヘチ広場や北ソウル夢の森展望台、広津橋展望・憩いの場「リバービュー8番街」など、ソウルの主要名所が背景として登場する。ソウル市は韓国を訪れる中国や日本など外国人観光客をターゲットに、来月中これらの場所に、『アイリス』の内容や撮影過程などを紹介する表示と記念写真撮影用のフォトゾーンを設ける計画だ。
ソウル市によると、『アイリス』は日本をはじめ、中国、台湾、香港、シンガポールなどに販売され、日本の場合は4月からTBSが毎週水曜午後9時のゴールデンタイムに放送するなど、アジアで人気を集めているという。
市は『アイリス』制作時点からドラマを観光客誘致に活用する考えで、主要シーンにソウル都心が登場するよう支援し、昨年末の銃撃シーン撮影では光化門広場をロケ地として提供した。キム・ソンスン広報担当官は、『アイリス』の主要撮影地を観光名所にし、ソウルを訪れる外国人観光客により多くの見どころを提供したいと話した。
a0073915_1111891.jpg
ドラマ韓流を観光で‘アイリス ツアー’出てくる
昨年12月放映終了したTVドラマ‘アイリス’のソウル撮影地を構成した観光商品が出てくる。 ソウル市キム選手は広報担当官は26日“ドラマの背景になったソウル市内の場所を観光コースで作って3月初めリリースする計画”と明らかにした。 ▲光化門(クァンファムン)広場(写真①)▲北ソウルの夢の森展望台▲広津橋(クァンジンギョ)展望憩い場‘リボビュ8番街’②▲夕焼け公園③▲仙遊島(ソンユド)公園▲頒布月の光虹噴水▲余のも水色広場など7ヶ所が対象だ。 ソウル市は旅行会社と共同でこの場所らを縛って2泊3日,3泊4日コース商品で作った。
ソウル市がアイリスのために支援した製作費は3億ウォン. 20回のドラマが終わった後撮影地を探す訪問客が2~3倍増えた。 ドラマ中主人公‘賢俊’(イ・ビョンホン)が大統領に会った北ソウルの夢の森展望台は一日平均700人だった訪問客が1500人で,広津橋(クァンジンギョ)展望憩い場の‘リボビュ8番街’という1000人から3000人に増えた。
ソウル市は撮影場所ごとにアイリスの内容と撮影過程を紹介する広報物を付ける計画だ。 主人公の実物大きさ写真があるフォトゾーンも作る予定だ。 ドラマに出てきたソウルの名所をつなぐソウルシティツアーバス路線図作る。 ソウル市は4月から地上波チャンネルを通じて日本にアイリスが放映されればツアーを探す日本観光客が増えると期待している。 キム選手は担当官は“ニュージーランドが映画‘指輪の帝王’で年間4兆ウォンの観光収益を上げるようにソウルもアイリスを利用して名所を広く知らしめて観光収益も得ることができるだろう”と話した。



2月26日
春のTVガイド、ビョンホンの表紙が多数あるようですね^~^!
デジタルTVガイド
編集部からこんにちは
韓国まで赴き、「アイリス」主演のイ・ビョンホンを激撮。
とってもいい人だったみたいです、彼は。
様々な表情を見せてくれ、写真が使いきれなかったのが残念でなりません。
表紙は、ハートを打ち抜くナイスカットなんで、是非お楽しみください。
ドラマは、男性も女性も楽しめる、ハラハラドキドキのスパイアクション。楽しみです。 ですって~!!お時間があったら本屋さんで色々なTVガイド見てきてね~♪


2月25日
地上波(TBS系列)の放送開始のCM
「アイリス」 4月21日(水)夜9時 日本上陸
って、私はなかなか遭遇できないので、このサイトで見てました~!いよいよなんですね~!ドキドキ。
ところで、アイリスの情報がチョコチョコ出て来てますがその前に、韓国でビョンホンの取材中に、ジュニちゃんが「洗濯機!!」っておねだりしたinnolifeさんの記事イ・ビョンホン、ジュニに洗濯機を贈ると約束
覚えてるでしょ?

その動画がゆーちゅーぶさんに出て来てますよ~!(すっかりアジョッシしてるビョンビョンが好き゜▽゜;)
OliveSingleLife-BH Cut20100222.avi
「センタッキ」って発音が全くもって同じで妙に嬉しかった~!(笑)でもちょっと疑問。「洗濯機」のフリガナってセンタッキ?センタクキ?どっちでもスムーズに変換できるんだけど・・・゜▽゜?
どっちでも良いの?。。;(苦笑)年度末で忙しくなってきてるけど、発表会はいつなのか気になりますね~。ないならなくても良いよ^。^;(爆)(私個人として4月は総会あるし、超忙しいし・・・。なので、日程が合わないときは諦めようと思ったりしてます。)


春(初夏)はアイリス!!

これからの季節は旅に良いよね!というわけで韓国や秋田でアイリス三昧は如何ですか?(笑)
先ずは韓国から
ドラマ「アイリス」撮影セット場を公開
KBS(韓国放送公社)2ドラマ「アイリス」の背景舞台が24日から3カ月間、無料で公開される。
SH公社は24日、「ソウル文井洞(ムンジョンドン)ガーデンファイブ10階にあるセット場を24日から毎週火-日曜日午前10時から午後5時まで開放する。 『アイリス2』の制作日程のため期間は3カ月に限定した」と明らかにした。 イ・ビョンホン、キム・テヒ主演の「アイリス」の主な撮影場となった文井洞のセット場は400坪規模で、青瓦台(チョンワデ、大統領府)大統領執務室・閣僚会議室・国家情報院(NSS)状況室などがリアルに制作されている。

済州で相次ぐドラマ製作なぜ?
ドラマ ‘アイリス’,‘ツノ-’,‘太陽をのみなさい’ などブロックバスター級大型ドラマたちの共通点がある.すぐ済州島で撮影されたという点だ.
‘ アイリス’のイ・ビョンホンと金テヒの成すことができなかった愛が盛られた所も,‘ツノ-’のオ・ジホとイダヘが愛を確認した所も済州島だった.120億ドラマ ‘太陽をのみなさい’の舞台も済州島だった.

朝鮮日報さんより
観光コースとしてよみがえるドラマ『アイリス』(上)
「北ソウル夢の森にある伝統韓屋でヒョンジュン(イ・ビョンホン)とスンヒ(キム・テヒ)がデートをするシーンはどうでしょうか」
「漢江の水上タクシーでの追撃戦は航空撮影がいいですね。漢江全体の様子が見られますから」
テレビドラマ『アイリス』(KBS第2)の制作陣の神経を逆なでするような発言をしているのは誰だろうか。それは、ソウル市の公務員たちだ。ソウル市は昨年、ドラマを通じて都市ブランドを向上させるために、『アイリス』の制作を支援した。カン・チョルウォン広報企画官は、「ドラマのあちこちにソウルの名所が登場するよう、制作陣と台本、ドラマ設定を調整するなど協議した。ソウルの名所が現れた時間を広告単価で計算すると、40億ウォン(約3億1000万円)は超える」と話した。

■ソウルの名所11カ所がドラマに登場
ソウル市が支援したドラマ制作費は3億ウォン(約2340万円)。市は、制作陣が要請した場所の撮影支援ばかりでなく、市内の名所をロケ地として提案した。ドラマでは光化門広場や北ソウル夢の森、漢江・汝矣島公園、トゥクソム公園「チャボルレ」、広津橋、漢江のカフェ型展望台、仙遊島公園 、盤浦大橋・月光レインボー噴水、夕焼け公園など11カ所が計1時間2分30秒にわたり放映された。
これらの場所は、ドラマの内容に合わせて活かされた。夜景が美しいことで有名な漢江・汝矣島公園「水光広場」は、劇中ソンファ(キム・ソヨン)がヒョンジュンに愛を告白する場所として採用され、3分30秒間放映された。歩行路の幅が10メートルに拡張された「広津橋・歩きたい橋」はビック(TOP)とミジョン(ジュニ)がキスをする場所に選ばれた。秘密会議を行う場所には、銅雀大橋の雲カフェが採用され、チン・サウ(チョン・ジュノ)とホン・スジン(ミョン・ジヨン)が会う場所として登場した。
爆弾テロの現場となった光化門広場(18分31秒)、ヒョンジュンとサウが大統領候補チョ・ミョンホ(イ・ジョンギル)の暗殺を防いだ清渓川(3分38秒)、アイリス組織員のペク・サン(キム・ヨンチョル)が北朝鮮側のアイリス組織員と会う麻浦区上岩洞の夕焼け公園(2分)などもドラマに登場した。傾斜型のエレベーターで有名な江北区ポン洞の北ソウル夢の森展望台(高さ49.7メートル)は、大統領とヒョンジュンが会った場所として登場した。
ヒョンジュンとソンファが車を止め、核テロの場所を推理した場所は、トゥクソム公園の展望文化コンプレックス「チャボルレ」の前だった。ヒョンジュンがベールに包まれた声の主(キム・ガプス)と通話した場所は、漢江・仙遊島公園だった。広津橋の橋脚にあり、漢江を一望できる展望台「リバービュー8番街」は、チョルヨン(キム・スンウ)が大統領の警護職員に逮捕されるシーンで放映された後、観光客が2倍に増えた。


観光コースとしてよみがえるドラマ『アイリス』(下)
■盤浦大橋・月光レインボー噴水でのキスシーンは実現せず
「なぜ北朝鮮が光化門広場で核テロを行おうとするのですか」(ソンファ)、「ここはソウルの象徴で中心だ。朝鮮王朝以来、600年以上国家の顔だった」(ヒョンジュン)。
このセリフは、ソウル市が制作陣に提案したものだ。ソウル市のペ・ゴンスン・メディア協力チーム長は、「ドラマのセリフを通じて光化門広場を説明した方が効果が高いとみて、提案した」と語った。
もともとドラマの台本で、核爆弾は光化門広場の地下にある展示室「世宗物語」に隠されているものと設定されていた。しかし、核爆弾がソウル・シティーツアーバスに仕掛けられていることにしよう、という市の提案が採用された。
数百個のノズルから水が噴射される盤浦大橋・月光レインボー噴水で企画されていたロマンティックなシーンは、惜しくも実現しなかった。もともと、ヒョンジュンとスンヒがこの噴水の前でキスをするはずだったが、気温が零下9度まで下がったため噴水のノズルが凍てつき、噴水から水が出なかったことから中止となった。
光化門広場では、ソウル市の公務員が朝鮮時代の武官の服装をし、歴史を説明する人物役で、エキストラ出演した。ドラマ制作を担当したテウォン・エンターテイメントのパク・ミリョン・マーケティング室長は、「ソウル市の公務員らは撮影期間中、終始ロケーション・プロデューサー(PD)や制作PDを務めたといっても過言ではない。制作支援の概念を超え、制作パートナーだった」と説明した。

■3月初めからツアーコースに
劇中、ヒョンジュンが大統領と会った場所、北ソウル夢の森展望台は、昨年11月25日の放送で登場した後、1日平均700人だった訪問客が1500人ほどに急増した。ソウル市は「北ソウル夢の森展望台には、『アイリス』のキャストらの写真が展示されるアイリスホールとフォトゾーンが設置される予定。4月中旬に日本のTBSで『アイリス』の放送が開始されれば、訪問客はさらに増えるだろう」との見方を示している。
『アイリス』ツアーコースも3月初旬に設置される予定だ。2泊3日のコースは、京畿道加平に位置する主人公の家のセットや国家安全(NSS)状況室に設定された同道竜仁市のサムスン・タレスビルなど、ソウル近郊のロケ地を見学した後、光化門広場、北ソウル夢の森展望台、月光レインボー噴水、汝矣島・水光広場などを見て回る。3泊4日のコースは、これに夕焼け公園、仙遊島公園、広津橋「リバービュー8番街」が加わる。また市は、ドラマに登場したソウルの名所を巡るソウル・シティーツアーバスの路線も設ける予定だ。
ソウル市のキム・ソンスン広報担当官は、「ニュージーランドは映画『ロード・オブ・ザ・リング』により、年間4兆ウォン(約3100億円)の観光収益を上げている。ソウルも『アイリス』を通じて、市内の名所を国内外の人々に広く知らしめ、観光収益も上げられるはず」と語った。




秋田は「アイリス」満開ですよ!官民挙げて、イ・ビョンホンを追え!(^^)
るるぶ秋田 角館 乳頭温泉郷’10~’11 (ムック) 韓国ドラマ『IRIS』が今春、日本でも放映。ロケ地にもなった代表的な観光地巡りのプランを紹介!

美の国あきたネット
■ドラマ「IRIS」■アイリス■秋田サイト

県民ブログ
ドラマ「IRIS」秋田サイトができました

関連記事
視聴率「韓流ドラマ」で狙う TBSとフジテレビ
(一部抜粋)
韓国ドラマの放送にTBSとフジテレビが力を入れている。平日のゴールデンタイムに登場させるのはTBS。民放地上波では異例の試みだ。フジテレビも平日の昼過ぎに専門の時間帯をつくり、視聴率で健闘している。どちらも新たな韓流ファンの開拓を期待している。

TBSは4月21日から、水曜午後9時の枠で連続ドラマ「アイリス」を放送する。スケールの大きなアクションドラマで、韓国の架空の組織・国家安全局のスパイである主人公を、人気俳優イ・ビョンホンが演じる。
韓国の映像会社の作品だが、TBSは放映権購入を前提に制作段階から協力。韓国、日本、ハンガリーで撮影し、制作費はテレビドラマでは破格の200億ウォン(約15億円)にのぼった。韓国では昨年放送され、平均視聴率は30%を超えたという。
韓流ファンには中高年女性が多いといわれる。TBSの担当者は「従来の支持層だけではゴールデンタイムで埋没するが、『アイリス』はアクション映画が好きな若者や中高年の男性にも見応えがある。韓流の枠を超えられる」と自信をみせる。







2月23日
TBS地上波で「美しき日々」をご覧のみなさ~ん^^羨ましいぞ^~^!
さて、またまたJOFCからです^▽^))

地上波(TBS系列)の放送開始は、4月21日(水)夜9時
2時間スペシャル
からですって!!




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-02-28 11:12 | アイリス
あんにょん!順次追記していきます~!



vogue & movieweek & highcut(動画有り) の話題です!

a0073915_22483276.jpg

vogue

vogue TV


4分程の動画が出ましたよ~!
Vogue TV Photoshoot clip of Lee Byunghun and Josh Hartnett


百度さんより画像満載だよ~!
【最新雑志】『2009/10/19』"vogue"秉宪、乔什封面

innolifeより
イ・ビョンホン&ジョシュ・ハートネット、 『ヴォーグ』の表紙に
{イ・ビョンホン}とジョシュ・ハートネットが、男性俳優として初めて韓国版『ヴォーグ』の表紙を飾った。釜山国際映画祭(PIFF)参加のために韓国を訪問したジョシュ・ハートネットとイ・ビョンホンは、釜山海雲台のホテル野外プールで、写真作家チョ・ソンヒとともに1950年代イタリアのクラシックなコンセプトで、撮影を行った。

韓国版『ヴォーグ』の関係者は「ジョシュ・ハートネットは2時間睡眠で、40箇所のインタビューをこなさなければならないが、イ・ビョンホンと一緒なので幸せだとイ・ビョンホンとの特別な友情を示し、イ・ビョンホンもジョシュ・ハートネットの通訳を自任し、現場の雰囲気を盛り上げた」と伝えた。

映画『甘い人生』で初めてイ・ビョンホンを知ったというジョシュ・ハートネットは「イ・ビョンホンはアラン・ドロンを連想させる。良い役もできるし、悪役もできる。この点が彼を危険にしている。ギャングスター映画によくキャスティングされる理由も、そこにある」とイ・ビョンホンに対する印象を語った。


一方イ・ビョンホンはジョシュ・ハートネットに対して「魂が自由な俳優だ。ブロックバスター映画でも、低予算映画でも、『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』のような芸術映画でも、自らの感情に従って動いている。私たちは似ているところが多い。二人とも突拍子もないところがある。それで映画の世界で、自分をオープンにすることをためらわない」と語った。

イ・ビョンホンとジョシュ・ハートネットのグラビアとインタビューは、韓国版『ヴォーグ』11月号に掲載される予定だ。[写真= 韓国版『ヴォーグ』]



ジョシュハトネッ,イ・ビョンホンと <ボーグコリア> カバー飾り
<ボーグコリア> 11月号表紙を飾る.
去る 10月 8日,釜山国際映画祭を捜した弔詩ハトネッは俳優イ・ビョンホンと一緒に <ボーグ> カバー撮影を進行した.二人は映画 <私は雨降って一緒に行く>に出演して仲がいい友情を積んだ.弔詩ハトネッは “監督の要請で映画撮影期間の間寝ることを一日に 1~2 時間の外には寝ることができなかったです.イ・ビョンホンが翌日撮影がない時ならば,毎晩香港市内に出て一緒に時間を過ごしたりしたんです” と言いながらお互いに近くなることができたきっかけに対して話した.

イ・ビョンホンも弔詩ハトネッの通訳を自任して,現場雰囲気を導いて行った.加令,二人の俳優が肩組みをしてポーズを取る時この韓国学ぶ “年間である間のように見えるのね”という冗談を渡した.彼の友達になったハリウッドスターはイ・ビョンホンの ‘ガールフレンド’ 役で滑稽なポーズを取って撮影場を笑い海で作った.

今度撮影は 1950年代イタリアのクラシックした馬草コンセプトに進行されたし,俳優としての共感台を飛び越えて友達でも格別の友情を積んだ人々のインタビューと画譜は <ボーグ> 11月号 ‘a few good men’ 記事に詳しく載せられる予定だ.






a0073915_22475686.jpg

movieweek

私は雨降って一緒に行く (I Come With The Rain,2008)
関連記事が下にありますよ~!お時間が許す限りドーゾ!


‘私は雨降って一緒に行く’ イ・ビョンホン,ジョシュハトネッ,KimuraTakuyaが会った!

[私は雨降って一緒に行く①]イ・ビョンホン,弔詩ハトネッ,KimuraTakuyaのキャスティングは?

[私は雨降って一緒に行く②]一体どんな映画か?

[私は雨降って一緒に行く③]グローバルプロジェクトのスケールはどの位か?

[私は雨降って一緒に行く④]結局何を話そうと思うか?




‘私は雨降って一緒に行く’ 木村拓哉,“作品よりは現場重視..疎通の不思議感じて!”

私は雨降って一緒に行く①]弔詩ハトネッ,“飲み友達イ・ビョンホン?..パク・チャンウック監督のおびただしいファン!”

[私は雨降って一緒に行く②]イ・ビョンホン,“完壁主義者?..疲れる今が大好きなの!”
-三人の俳優おかげさまで釜山が賑やか距離(通り)である.イ・ビョンホンの全盛期と言う言葉が行き交う.

そうなことがある.“このごろに大好きで,すごいようなの.” こんな言葉を聞けば私があまりにも多く包装されるのではないか警戒するようになる.活字化される媒体の特性と言うのが一番(回)記事が出ればその中にその人が規定されないか.そのまま私は平均を時間をかけて見た時ちょっと完壁を期しようとする性向があるだけなのに,‘完壁主義者’ とこれ見よがしに記事が出ればなんだか完壁主義者にならなければならないようだし.

-悩みが多いようだ.もしそんな視線が何かを選択するのに障害物になるか?

悩みではない.しいて言えば幸せな悩みであることなの.ただ ‘私にあまり期待したらどうする?’ こっそり心配する位?(笑い) 弔詩ハトネッとKimuraTakuyaもこの作品に愛着が多いから訪韓したことなのにみんな ‘私がすべて連れて来た’と言うから.何,私がちょっと締めることはヘッジマンにも.(笑い)

-CNNでアジア代表俳優にインタビューすると言っていたが?

昨日した.もし舌に痙攣がおこったか?あまり転がすために舌に痙攣がおこるかと思った.中間に “何の意味だろう?” してストップして.(笑い)

-そういえば今年は海外で撮影した作品が相次いで封切りした.

実は取った順序は <私は雨降って一緒に行く>が一番先にのに,<良いやつ悪いやつ変なやつ>と一緒に取ったから.監督とプロダクションが編集過程で摩擦が多かった.それでちょっとたくさん遅くなったし.

-キャスティングはどんなに進行されたことか?

出るという中ホング監督がプロデューサーと一緒に韓国へ来た.大略的な話を聞いたがやっぱり何の言葉なのか分からなかったよ.(笑い) シナリオをもらってからも決めるまで 10ヶ月がかかった.シナリオを完全に受け入れるのが重要なのにしきりに質問するようになるから決定が易しくなかった.それはあった.論理的に ‘なぜ’に対する説明はできないが全体的な感じは触れていたよ.結局には <私は雨降って一緒に行く> <良いやつ悪いやつ変なやつ> <地.子供.組: 戦争の序開き>をいっぺんに決めた.監督様に “観客たちに言いたいのが何か”と問ったら,ずいぶん長い間悩んでから “よく分からないだろう”と答えていたよ.本当に心より分からない顔であることだ.多分撮影がすべて終わって編集が終われば言ってくれることができるようだという話をしてくれた.あの時そのものを言う監督様の顔が今まで脳裏にめりこんでいる.

-完成された映画を見たらどうなのか.

イギリスで弔詩ハトネッと一緒に見た.映画終わって火がともるのに監督様が私たちが何か一言してくれてほしい.その瞬間弔詩がトイレ行くとぱっと出てしまった.(笑い) 私だけポルツムするように残って…,本当に何と言葉で表現することができない気持ちだった.どんなにものを言うか分からなくて.観客たち反応はどうなのか?

-三人の俳優の演技に対する好評と ‘よく分からないだろう’と言う反応が重なっていたよ.

一緒に働きながら感じたのが出るという中ホング監督は本当に天才のようだ.KimuraTakuyaとも交わした話だが映画を見れば行き交うことが動員される感じを受ける.私がつちで部下を打ち下ろす場面を撮っている途中底に振り撤いておいた血に滑って NGが出た.ところでそれが大好きだというんだ.あの時感じた.何故ならば私が滑る瞬間 ‘血におい’を嗅いだよ.出るという中ホング監督はいつも感じ次第にして見なさいと指示した.相対的に他の監督たちに比べて対話が少なかったにもかかわらず私の感情と感じだけ信じて演技してそうかカタルシスをもっとたくさん経験するようになっていたよ.

-スドングポは骨の中まで悪人なので気に入ったと言ったが.

無表情にじっと座ってあってもスドングポに恐怖を感じてほしかった.まるで暴風前夜同じ感じだと言えるか.<良いやつ悪いやつ変なやつ>と一緒に撮影するから ‘そう,私の中にある悪意機運をすべて消費してしまおう’ したが ‘悪人’と言う(のは)共通点だけあるの完全に他の人物だった.行ったり来たりしながら撮影しながらもしも窓と受動砲架まじるか心配で集中してまた集中した.

-シタオは他人の傷を自分の身で吸収する人物だ.受動砲架シタオの手を握った時,ある気持ちだったろうか.

そんな気がした.告解聖事をする感じ?私が分からなかった私を感じる,審判台の上に上がったような気持ち.言葉で表現することができない感情を感じた.スドングポには初めて感じる恐怖だったかも知れない.ある瞬間今まで私がして来たものなどを許すことができないような気がしたんで.私もその場面を始まりにシタオと受動砲架向い合うはくぞくぞく撮影するのに,質問が絶えなかったよ.後には ‘エイ,分からない.私が動き次第に行こう’ そうだったが監督様が ‘カット’を叫んで私の方で涙をぬぐいながら来ることだ.児,あの時本当に気持ち良かった.

-そんな成就感を感じたことだけで今度映画は成果がある経験だったろう.

<私は雨降って一緒に行く> は多方面に新鮮な経験だった.年を取るほど初審を失わないように自分を振り返る間隔がますます遠くなるものと決まっている.多分私もたくさん変わったんだ.しかしその変化の中でも私を振り返ろうとする姿勢を失わないことが重要だ.そんな私が大事で,また殊勝でもあって.

-変化を恐れる方か?

どうしても外で露出する職業を持って見るから真実が歪曲されながら傷がしきりに積もる.恐ろしいのはそれがたこになって胸にめりこむというんだ.学ぶ感情を開いておかなければならないのに硬く固くなってはいけないじゃないか.率直に元々の私ですごく控え目になった私を見つける.私があまり安住しようと思うのではないか反省したり.ところが <私は雨降って一緒に行く>を選択するまで 10ヶ月の間悩みながら,自らたくさん変わったのを感じる.

-それではもう変化にもうちょっと積極的になったことか?

“したいのあってほしいのだ何” このようなこと?実はになるように喉が渇く.弔詩が気に入るのが,この人は多様な活動をしないか.この前にイギリスでは演劇をしたら,このごろはオーストラリアでミュージカルをするんだって.児,この子が本当に良いやつだなと思った.‘私と似ている面があるのね’ したことなの.(笑い)

-やっぱり似ている人々どうし親しくなるのか.(笑い) 変化に適応した今が幸せなのか?

勿論だ.一路忙しくて疲れる今が大好きだ.(笑い)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

a0073915_2358178.jpg

highcut

↓ 動画が出てますよ~!椅子の座り方がなかなかで・・・・^^
[동영상] 이병헌 '이번엔 멋있게 가볼께요~' 라는 사진기자의 말에 그는 뭐라고 했을까요~?






















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-10-17 06:33 |

マドンナのみなさ~~ん あんにょん!
MISSHA. MAESTRO. UNIQUE&GORGEOUS. みんな画像をポチっとするとHPに飛べますよ~!

MISSHA.[MISSHA Homme Urban-Soul]
a0073915_9565310.jpg




MAESTRO.
左のイベントをポチットするとこれが出ますよ^~^!
a0073915_20271282.jpg


元祖kAoRiショップ



UNIQUE&GORGEOUS.
a0073915_104260.jpg




---------------------------------------------------------------------------------------------------------
10月27日

kAoRiショップ
LBH韓国ひみつのスポット紹介~!



10月8日
直接ミシャとか関係ない記事もありますが・・・。
ビョンビョンのファッション チェ~~ック!ということで、なかなか良い記事です!
↓ 1年ぶりのインタビューの画像は最高だよ~!
釜山空港のビョンにちょっと^ぉ^;って思ってたマドンナのみなさ~~ん!少し気分がupupしてきますよ~!(笑)で、レッドカーペットに期待しましょうね~!(笑)

顯出李秉憲精髓的照片より
イ・ビョンホンのファッション画譜は 10月 9日発行される【雑志】HIGH CUT 'ハイカット' 第14号を通じて確認することができる.
以下同様の記事

イ・ビョンホン,オムムパタル真髄を見せてくれる[フォトには]
イ・ビョンホン,ワンスックミ+純純さ共存 ‘黒白ヤヌス魅力’[フォトには]
‘秋男’ イ・ビョンホン,優秀におかずスルプンヌンビッ[フォトには]

この雑紙が欲しい方は、
ワンズショップさんにありますよ~(HIGH CUT以外にも買い足したい本があるかも?)
HIGH CUT VOL.14 [特集記事:イ・ビョンホン]こちらはinnolife.さん


他の記事
イ・ビョンホン 1年ぶりの インタビュー

世界を驚かしたイ・ビョンホンのスーツ!




9月18日
ミシャさんの[MISSHA Homme Urban-Soul]は、評判が評判を呼んで・・・好調なようです!日本のマドンナさんもネットで購入されてますよね~私の所にもワンズさんから「如何ですか?」ってメールが来ましたよ!(9月17日に書いてます ↓ )

ヤマノさんも欲しいし・・・ミシャさんも欲しいし・・・。で、私は基礎化粧品がクリニークなんですね。その新商品も欲しいと思うし。一気に買ったら約3万弱だよね?どうしようかなってちょっと思案中です。まぁ今回は「アイリス&釜山」に行く予定がないので、時間差で購入予定です。

さて、ミシャさんの記事から品切れ!大ヒット!効果実感!爆発的販売高記録!等々~嬉しい記事が沢山出てきました。掲載しきれないので少しだけ載せますね^◇^
‘ミシャオムムアーバンソウル’ 発売開始直後ぞくぞく品切れ,イ・ビョンホン效果実感

ミシャオムムアーバンソウル,イ・ビョンホン效果でひきつづき '品切れ'

ミシャ,'ミシャオムムアーバンソウル' 反応良くて

ミシャ化粧品 'イ・ビョンホン效果'に爆発的販売高記録



MAESTRO.関連の記事!
クラシックに充実な彼ら絶頂の趣を漂う
ほんとうに、スーツが似合うよね(//▽//)

そして、最先端男!!
イ・ビョンホン-キム・ヘス,芸能界最高 ‘エッジナム-エッジニョ’ 選定

#エッジナムイ・ビョンホン
俳優イ・ビョンホンとキム・ヘスが芸能界最高のエッジナム-エッジニョに選定された.
(記事抜粋  ビョンビョンはマエストロ&ミシャで、最先端男になりました~♪)


イ・ビョンホンはいつも基本に充実だが粹でトレンディなファッションスタイルをお目見えして男性たちが一番真似りたがるスターであるロマンで位置した.特に最近イ・ビョンホンがモデルに活動している男性服ブランドマエストロの ‘エッジクラシック’というコンセプトを報告 ‘エッジナム’と呼ばれている.特に彼が広告で着た面所在のジャケットは ‘イ・ビョンホンジャケット’という名前で売場にお問い合わせが絶えないなど話題になっている.
イ・ビョンホンも男性化粧品のモデルに活動して男性のエッジを遺憾無く発揮している.カリスマあって優秀におかず目つきで男性の纎細な魅力を発散した事がある.この間一芸能プログラムでは俳優水涯がイ・ビョンホンの魅力に落ちこむか心配で遠ざけたと言及しただけイ・ビョンホンの美しさはファンだけでなく仲間俳優そしてハリウッドまで捕らえている.
イ・ビョンホンはあざやかなシックスパックのチョコレート腹筋で特有のエッジスタイルを完成する.多様な映画と広告の中で見えた事があるイ・ビョンホンの筋肉質体つきは蛇足なくて完璧なそれだ.単純なモムチァングを越してがっちりしていて元気な一番スタイル里の時した体つきのアイコンに急浮上している.







9月17日
秋ですね~!今年はチャコールグレー、黒、そんな暗い色が流行なんですって!で、ポイント的に何色を合わせるかというと・・・定番はベージュなのかな?ビョンみたいに似合えばグリーンもOKよね~!問題は分量と、どこに持ってくるか~なのかな?秋はオシャレに重ね着ができるから、色々楽しいですよ~!(たまにはパパにも・・・^^;ド~ゾ!(笑)

男人風格李秉憲 H風格變化極好~


ミシャの化粧品がネットで買えますよ~!
[MISSHA Homme Urban-Soul] 参考にご覧下さい!



7月~8月31日まではMoreにありますよ^◇^))



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-09-18 17:15 | テレビ・ラジオ・CM
あんにょ~ん!雑紙の紹介をしますね^◇^))
久々に^^;ビョンビョン露出の雑紙が凄くて、嬉しい酸欠です!!そして・・・見事に金欠です^◇^;(笑)
8月17日関連記事

[イ・ビョンホン] 刀は下って,鉄砲を持つ時間


雑紙の紹介
CINE21 No.716.
a0073915_10372228.jpg

憂いのある・・・お顔ですね゜◇゜))二面性があるってこと?

CINE21 No.716.サイト日本語訳


目次
cover star <地.子供.組: 戦争の序開き>
イ・ビョンホン

new face <地.子供.組: 戦争の序開き>
レイチェルニコルス


G.I.Joe: The rise of Cobra CINEレビュー

<地.子供.組 : 戦争の序開き> 事情は多いのに言えないから |極めて個人的な映画レビュー



HOT CHILI PAPER Vol.54.
a0073915_112289.jpg


特集:演技をめぐる冒険

表紙:イ・ビョンホン 

(^^村上さんの作品のような表現で・・・)

10th Anniversary
特集 演技をめぐる冒険

Adventurous Pioneers
勇敢なる演技の冒険者たち

巻頭:イ・ビョンホン、第2の黄金期を迎える
『グッド・バッド・ウィアード』『G.I.ジョー』「アイリス」










[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-17 10:36 | 雑誌

8月2日
プラネットさんの記事から^^
最初の画像がいいねェ~やっぱ顔に影が出来ないようにすると^、^なお若く見えるよ~!
movieweek カバーストーリー No.389
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
[戦争の序開き①]イ・ビョンホン,“劇場が良い理由 ‘ファンタジー’...拒否感消えて”

[戦争の序開き②]イ・ビョンホン,“悩みが大きかったが..マインドコントロールで私をなぐさめた!”

[戦争の序開き③]イ・ビョンホン,“役目理解難しい...扮装も大まかに磨いて空港で”

[戦争の序開き④]イ・ビョンホン,“デビュー 20周年...他の職業は思うことができない!”
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

上が韓国語、下がエキサイト版翻訳です。
で、ここは①②、Moreは③④です。

[전쟁의 서막①]이병헌, “극장이 좋은 이유 ‘판타지’...거부감 사라져”
戦争の序幕①]イ・ビョンホン,“劇場が良い理由‘ファンタジー’...拒否感消えて”ムービーウィーク

● 躊躇 주저
<지.아이.조: 전쟁의 서막>(이하 <전쟁의 서막>)에 대해 당연히 주저가 많았다. 지금까지 해왔던 영화와는 판이한 성격의 작품이고, 만화적인 캐릭터이기 때문이다. 솔직히 이제까지와 노선이 너무 달라 유치하다는 생각을 안 한 것은 아니었다. 물론 한국에 아직 CG가 많이 등장하는 아주 큰 블록버스터는 없었으니까 경험하지 못했던 것이기도 하다. 그에 대한 낯섦이 고민이기도 했고, 다른 걸 요구하는 영화이기 때문에 불안하기도 했다. 하지만 동시에 사실적이지 못한 것에 대한 부정적인 생각을 갖고 있을 이유도 의아해졌다. 그렇지 못한 것이 판타지이기 때문이다. 내가 어렸을 때 영화가 좋고 극장이 좋다고 생각했던 이유가 바로 ‘판타지’였다. 바로 내가 그 일을 직접 하게 됐는데 왜 거부감을 느꼈을까 하는 생각을 하니 도리어 스스로 약간 오염됐던 것은 아닌가 되돌아보게 됐다.

“기본적으로 시나리오를 읽을 때 느낌이 가장 중요하지만 그 느낌 속에는 이 영화가 가지는 스토리의 개연성, 사실적인 연기를 할 수 있는 토대, 그 인물이 움직이는 행위에 대한 충분한 동기 부여 등 중요한 전제가 있다. 그런 것이 바탕이 된 후에 얼마나 나한테 호감을 주는 스토리인가를 생각해서 결정하게 된다.” 시나리오 선택에 대한 기준을 말했던 <누구나 비밀은 있다> (2004) 커버 스토리 중.


●躊躇躊躇
<紙.子供.組:戦争の序幕>(以下<戦争の序幕>)に対して当然躊躇が多かった。 今までしてきた映画とは異なる性格の作品で,漫画的なキャラクターであるためだ。 率直に今までと路線がとても違って幼稚だという考えをしないものではなかった。 もちろん韓国にまだCGがたくさん登場するとても大きいブロックバスターはなかったから経験できなかったことでもある。 それに対する見慣れないことが悩みだったし,他のものを要求する映画だから不安なこともした。 だが同時に写実的でないことに対する否定的な考えを持っている理由もいぶかしかった。 そうでないのがファンタジーであるためだ。 私が幼かった時,映画が良くて劇場が良いと考えた理由がまさに‘ファンタジー’であった。 まさに私がそのことを直接することになったがなぜ拒否感を感じようかと思う考えるとかえって自ら若干汚染されたのではないか振り返ってみることになった。

“基本的にシナリオを読む時,感じが最も重要だがその感じの中にはこの映画が持つストーリーの可能性,写実的な延期(煙,演技)ができる土台,その人物が動く行為に対する十分な動機付与など重要な前提がある。 そんなことが土台になった後にどれくらい私に好感をあたえるストーリーかを考えて決めることになる。”シナリオ選択に対する基準をいった<誰でも秘密はある> (2004)カバーストーリー中.


● 跳躍 도약
사실 이제는 하고 싶은 것만 하며 위험을 무릅쓰지 않고 살아갈 수도 있다. 굳이 어떤 호기심에 이끌렸다가 오랜 세월 쌓아올린 걸 망쳐버릴 수도 있지 않을까 하는 고민이 왜 없었겠는가. 하지만 그런 생각부터 덜컥 집어먹는 것보다는 후회하더라도 해보는 게 더 좋지 않을까 싶었다. 늦었다고 생각하기도 했지만, 한편으로는 내가 대체 뭘 기준으로 늦었단 얘길 하는 건지도 불명확했다. 그렇게 해서 예민하고 민감하던 부분들을 대범하게 바꿀 수 있었다. 더 많은 사람들 앞에 나서서 더 인정받고 싶어하는 것이 배우들의 속성이라고 생각하는데, 나를 더 많이 알리고, 결과적으로 내가 원하는 종류의 작품을 선택할 수 있게 되는 첫 단계라 생각했다.

“위치나 인기를 지키기 위해서 몸 사리는 것은 배우로서 좋은 모습이 아니기 때문에 매 순간 실험하고 시도하고 도전하는 자세가 필요하다.” 자기 계발의 의미로 새로운 장르를 택했다고 말했던 <누구나 비밀은 있다> 커버 스토리 중.


●跳躍跳躍
事実今はしたいことだけしながら危険を押し切らないで生きていくこともできる。 あえてどんな好奇心に引きずられて永い歳月積み上げたことを亡ぼしてしまうこともできないだろうかと思う悩みがなぜなかったか。 だがそのような考えから突然つまんで食べることよりは後悔してもしてみるのがより良くないだろうかと思った。 遅れたと考えたりもしたが,一方では私がいったい何を基準として遅れたという話をするのかも不明確だった。 そのようにして鋭敏で敏感だった部分らをおおらかに変えることができた。 さらに多くの人々の前に立ち上がってさらに認められたいことが俳優らの属性だと考えるのに,私をさらに多く知らせて,結果的に私が望む種類の作品を選択することができるようになる初めての段階と考えた。

“位置や人気を守るために労を惜しむのは俳優として良い姿ではないから瞬間毎実験して試みて挑戦する姿勢が必要だ。”自分の啓発の意味で新しいジャンルを選んだと話した<誰でも秘密はある>カバーストーリー中.
----------------------------------------------------------------------------------------------------

[전쟁의 서막②]이병헌, “고민이 컸지만..마인드 컨트롤로 나를 달랬다!”
[戦争の序幕②]イ・ビョンホン,“悩みが大きかったが..マインド コントロールで私をくれといった!”

● 勇斷 용단
지금까지 해왔던 영화들은 ‘어우, 시나리오 너무 좋아. 예술이다!’ 하고 딱 바로 선택했는데, 비슷한 시기에 결정해 작년과 올해 연달아 개봉한 <좋은 놈 나쁜 놈 이상한 놈>(이하 <놈놈놈>) <전쟁의 서막> <나는 비와 함께 간다>(이하 <나는 간다>)는 고민의 시간이 굉장히 길었던 영화들이었다. 할까 말까를 많이 망설였고, 세 작품 다 안 할 뻔하기도 했다.(웃음) 이유는, 나중에 들이닥칠 부담과 책임감 때문이었다. 그것들이 좋게 결론이 지어지면 찬사와 성원과 응원들이 쏟아진다. 하지만 그 반대라면 비난과 손가락질, 외면을 마주하게 될 것이다. 기로에 서서 결과를 기다릴 때의 불안한 조바심을 알기 때문에 고민이 컸다. 그런데 가장 먼저 <나는 간다>를 결정하는 순간 ‘에라 모르겠다. 다 하자’라는 마음이 생겼다. 나를 많이 열어놓고 싶었다. 물론 여전히 내가 너무 심하게 도전하는 건 아닌가 하는 생각이 들긴 했다. ‘갑자기 미쳤나? 왜 이래, 갑자기?’ 하는 자문도 하곤 했다. 하지만 결정한 이후로는 결과가 어떻게 나오든 후회하지 말자는 생각을 누누이 했었고, ‘쟤 저기 가서 뭐 하는 거야?’ 하는 소리만 안 들으면 충분히 내가 원하는 바를 이룬 것이라 생각했다. ‘욕만 안 먹으면 된다’는 것인데, 그렇다고 해서 <전쟁의 서막> 개봉을 앞두고 불안과 긴장의 고통이 덜어진다는 말은 당연히 아니다.

“그간 선택한 영화들도 난데없다는 반응이 많았다. 엄청난 경험을 치르면서 얻은 교훈은, 내가 가야 할 길이 아닌 것 같은 작품을 선택하는 걸 두려워하지 말자, 앞으로의 길을 결정하는 데 불안해 하지 말자는 것이다. 영화 세 편을 한 번에 결정하면서 ‘에라 모르겠다. 부딪쳐보자. 언제 해보겠냐’ 하는 마음이었다.” <놈놈놈>(2008) 커버 스토리 중, 작품 선택에 대해 언급하며.


●勇断勇断
今までしてきた映画らは‘オウ,シナリオとても良くて。 芸術だ!’とぴったりまさに選択したが,ほぼ同じ時期に決めて,昨年と今年続けて封切りした<良い奴悪い奴おかしな奴>(以下<奴奴奴>) <戦争の序幕> <私は雨が降って共に行く>(以下<私は行く>)は悩みの時間がとても長かった映画らだった。 するかやめるかをたくさん迷ったし,三作品みなしないところであることもした。(笑い)理由は,後ほど押しかける負担と責任感のためだった。 それらが良く結論が建てられれば賛辞と声援と応援らがあふれる。 だがその反対ならば,非難と指差し,外面を向き合うことになるだろう。 岐路に立って,結果を待つ時の不安な焦燥感を分かるから悩みが大きかった。 ところで一番最初に<私は行く>を決める瞬間‘もう分からない。 すべてしよう’という心ができた。 私をたくさん開けておきたかった。 もちろん相変らず私がひどすぎるように挑戦するのではないかという気がすることはした。 ‘急に狂ったか? なぜだ,突然?’とする自問もしたりした。 だが決めた以後では結果がどのように出てこようが後悔することは止めようという考えを幾度もしたし,‘あの子あそこ行って何するの?’とする声だけ聞かなければ十分に私が望むところを成し遂げたことだと考えた。 ‘悪口だけ食べなければ良い’ということなのに,かと言って<戦争の序幕>封切りを控えて不安と緊張の苦痛が減らされるという言葉は当然違う。

“その間選択した映画らもとんでもないという反応が多かった。 途方もない経験を払って得た教訓は,私が行かなければならない道ではないような作品を選択するのを恐れるのをやめよう,今後の道を決めるのに不安に思うことは止めようということだ。 映画三編(便)を一度に決めて‘もう分からない。 ぶつかってみよう。 いつしてみるか’とする心だった。” <奴奴奴>(2008)カバーストーリー中,作品選択に対して言及して。



● 本質 본질
다른 환경, 다른 언어의 영화를 하면서 방법은 오로지 마인드 컨트롤밖에 없었다. 그런데 사실 마인드 컨트롤이 그렇게 쉬운가? 사람 마음이 마음대로 되면 못하는 게 없었겠지. 그저 이들도 별다를 것 없다는 생각을 했다. 어차피 영화가 사람 감정을 기본으로 하는 것이니까 소신껏 내가 이제까지 해온 대로 하면 될 것이라 판단했다. 긴장도 되고 두려움도 있었지만 그런 식으로 자꾸 나를 달랬다.

“정작 배우들의 고민은 따로 있다. 몸이 힘든 것이 문제가 아니라, 그런 상황 때문에 정신적으로 역할에 대한 몰입도가 떨어지는 게 더 힘들다.” <달콤한 인생>(2005) 커버 스토리 중, 육체적으로 힘든 촬영에 대한 생각.

●本質本質
他の環境,他の言語の映画をしながら方法はひたすらマインド コントロールしかなかった。 ところで事実マインド コントロールがそんなにやさしいのか? 人心が思いのままになればできないのがなかったんだろう。 ただこれらも特に違う必要がないと考えた。 どうせ映画が人感情を基本ですることであるから心おきなく私が今までしてきた通りすれば良いことで判断した。 緊張もなって恐れもあったがそのような形で度々私をくれといった。

“本来俳優らの悩みは別々にある。 からだが難しいことが問題でなく,そのような状況のために精神的に役割に対する没入度が落ちるのがさらに大変だ。” <甘い人生>(2005)カバーストーリー中,肉体的に大変な撮影に対する考え.


● 唐慌 당황
시나리오에 대한 첫인상은 ‘뭐야, 이거 만화네’였고,(웃음) 할리우드 블록버스터라는 것을 감안해 상상하며 읽긴 했는데 처음에는 단순한 대사와 설정이 이해가 안 됐었다. 대개 이런 식이다. “Follow Me.” “He Came.”(웃음) 그런데 나중에는 그 모든 이유를 이해하게 됐는데, <전쟁의 서막>은 좀 특수한 케이스였다. 2008년 할리우드 작가조합 파업이 딱 맞물렸던 것이다. 초고 단계의 시나리오였다. 덜그럭거리는 부분이 없지 않아 있어서 늘 감독, 배우, 스태프가 협의해 가며 찍고, 수정된 시나리오를 따로 받으며 꾸려나갔다.

“시나리오 안에 그 캐릭터에 대한 배경이나 히스토리가 설명되어 있지 않다면 스스로 만들어 생각해 본다. 그래야 자기 안에 그 인물이 형성된다. 그 인물에 내가 정말 젖어 있지 않은 상태에서는 아무리 멍석을 펼쳐놓더라도 제대로 놀 수가 없다. 그러면 힘들어진다.” <그 해 여름>(2006) 커버 스토리 중, 이상적인 시나리오에 대한 생각.


●唐慌当惑
シナリオに対する第一印象は‘なんだ,これ漫画だね’であり,(笑い)ハリウッド ブロックバスターというものを勘案して,想像して読むことはしたが初めには単純な大使と設定が理解できなかった。 たいていこのような形だ。 “Follow Me.” “He Came.”(笑い)ところで後ほどにはそのすべての理由を理解することになったが,<戦争の序幕>はちょっと特殊なケースであった。 2008年ハリウッド作家組合ストライキがぴったりかみ合わさったのだ。 草稿段階のシナリオであった。 しきりにごとごとする部分がなくはなくなっていて,いつも監督,俳優,スタッフが協議しながらとって,修正されたシナリオを別に受けて作り出した。

“シナリオ中にそのキャラクターに対する背景やヒストリーが説明されていないならば自ら作って考えてみる。 それでこそ自分中にその人物が形成される。 その人物に私が本当にぬれていなかった状態ではいくらござをひろげてもまともに遊ぶことはできない。 それで難しくなる。” <その年夏>(2006)カバーストーリー中,理想的なシナリオに対する考え.



















More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-02 10:43 | 雑誌
7月1日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!


瀬戸内さんとの対談が掲載されるそうです。「迫る~」ですか?゜◇゜))何をどう迫ったんでしょうね?!って違うか・・・(爆)
イヤ~ホント楽しみですねぇ^▽^))(笑)で、いつ対談したんでしょうね?

寂聴さんは好きですよ!幾つになっても女・・・。
絶対、私よりも「オンナ度」高い^~^って思いますもん。
(私って、枯れてるからなぁ・・・(爆)枯れちゃ~いけないんだろうけどねっ
゜▽゜;;)萌えなきゃ盛らなきゃ~。。;

「イ・ビョンホンに瀬戸内寂聴が迫る」というテーマのインタビュー記事が掲載されます。

JOFCさんより
7月28日発売 「VOGUE NIPPON」2009年9月号

2009年8月号 No.120この次の号ですよ!!9月号!




そういえば・・・TV
HIPKOREA(総合版)が再放送になるようです!!
海外ドラマ・スタッフブログによりますと、なんと、NHKコールセンターへの問い合わせやご意見が474件も!!これって異常に多いんですよ~\(◎o◎)/!)ですって~^▽^
『HIP KOREA』が「あなたのアンコール」で!
HIP KOREA 放送予定
7月4日(土) BS2 午後1時30分~2時50分頃 「あなたのアンコール」枠内





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-07-01 22:04 | 雑誌
6月17日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
HIP KOREA総合テレビは見応えありましたね~!で、韓流関連の友人から「評判が良いみたいだね~」って褒められました!いやいや~それほどでもへへ;なんてねっ(テレ笑)。次はいよいよBshiに登場です!!

HIP KOREA "韓流"最前線 Rain/イ・ビョンホン

で、なんと再々放送が決定しました!!やっぱ上々だったのかもね!^▽^
6月19日(金)  夜8:00-9:30 Bshi
(再)    6月20日(土) 午後4:30-6:00 BShi
(再再)  6月26日(金) 午後2:00-3:30 BShi ← 追加放送決定!










6月16日追記

AERAはご覧になりましたか~?
今、活字やグラビアを追いながら、目で感じ読んで感じ、「意志の強さ」という文字を横目にグラビアをじっと凝視(がん見)して・・・(笑)その眼差しの奥にあるものを、結局は取材した内容で、納得させるだけ・・・。これから彼に訪れるであろう色んなことを期待半分覚悟半分で見守りながらいます。
続きはMoreへどうぞ~!


ところで、ビョンビョン関連の雑紙がぞくぞく出てきてますね~!嬉しいけど大変(爆)


雑紙
↓にも書いてあるので、あわせてど^~^ぞ!


●6月24日発売HOT CHILI PAPER vol.53(DVD付) (大型本)
イ・ビョンホン「アイリス」

TV
ICWR


6月15日

マドンナのみなさ~ん 
さて、「アイカム」は自分の中で大ブーム^▽^))これが絶対に正しい模範解答!(物語・あらすじ・ストーリー内容のことだよ)みたいなものを求めて、自由に語れそうで、そういう意味で興味深い映画です。探求心!?(笑)で、その物語に翻弄される私達の感情は、これまた自由なんですね~!千差万別です。
私は色んな事を感じて、感じて、感じまくっています・・・(現在進行形~)

で、映画に出てくる数少ない言葉、セリフ・・・(みんなわかってるよね^^)が、そろそろ自分の中で結合しはじめてるのですが・・・でもまだまだ^。^;

そんな中チョナン・カンこれで、読むんじゃなくて、本人の口から語られる映画の骨子みたいなものを見ると、やはり一番説得力がありますよね~

●台湾 マジックボックス[vcd]《I Come With The Rain》訪問

●GYAO アジナビイ・ビョンホンが主演した映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のPRのため来日し記念イベントに登場。共演した木村拓哉の感想など会見の模様をお届け!

雑紙

●AERA6月15日発売2009年6月22日号

●KBOOM(ケーブーム)8月号6月17日発売 特集は豪華な3本立てです。イ・ビョンホン/ウォンビン/イ・ジュンギ

●決定版 ! 韓流純愛TVドラマガイド 2009年 08月号 6月26日発売イ・ビョンホン。5月27日に行われた『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』ジャパンプレミアの模様を特集。さらに6年ぶりのドラマ復帰作『IRIS』の製作記者会見レポートと見どころを紹介します。


6月13日

マドンナのみなさ~ん 
見ましたか~?内容の濃いこと濃いこと・・・総合でこんなだったら、Hiで放送の時はどうなの~って感じです!!これを見たら彼の歩みが瞬時に分かるって感じですよねっ^◇^(現実はもっと濃いけど^、^とりあえず「彼の俳優人生の百科事典」(?)の目次って感じで・・・(笑)
そうだね!最初に言ってた。「ナンペウダ!」って・・・^▽^))

で、ちょっとお!!「40才を間近に、彼の進化を追う・・・」って元気にナレーションしなくても・・・(苦笑)

美日々に関しては、地下鉄のシーンが好きだったんだね・・私も好きさ~!
そしてあのチューのNG集が・・・NG集がテレビで見られるなんて超驚きだった!!感動しました^◇^))
嬉しいほど凝縮しすぎて゜▽゜(てんこ盛り状態)!見るのが忙しかったよ!!(笑)

2005年の頃、違う自分を出し切っていないって思ってたんだね・・・ちょうど日本でブレイクし始めて(濃いにも終止符で。。;)で、そこからのビョンホンはドンドン変わっていくね・・・番組では、やっっと「ドラマ」に帰って来たって表現されてたね・・・それが「アイリス」だって紹介された。


今回はナレーションがキーワードってくらい、ビシバシ突き刺さってきました。
「男らしいイメージのイ・ビョンホン、現実の彼もアドレナリンが漲るような遊びが大好きで・・・」聞き終わるか否や・・・最新の映像がバンバン流れて宣伝効果大だったなぁ!!(笑)
来た~~マンジュエソ!!って内心ニヤリ!ナマハゲも来たし、ドンポの紫の後ろ姿~~萌えです^◇^)))
現時点で、未公開のモノが3本もあるんだよ!!ビョンホンのファンでいてよかった~よかった~って思いました。(嬉し涙です。笑)

で、ビョンホンの口から「ジェームズ・ボンドになりたかった」って・・・みなさん知ってましたか?(笑)
何気に今朝思ったことは・・・チャールズの英語はネイティブだった・・・って(爆)
そして、G・I Joeの共演者が明かした「筋トレ」の話・・・。やっぱこれからの時代、成功するカギは「筋トレ」でしょうか?(爆)
そして、フラッシュバックのように鹿男風や過去のマイケルジャクソン風のボンバーヘアや、JOFCの撮影シーンや・・・何気に網羅してるところがほんとうに密着取材で、ビョンビョンも局の方もチェック編集大変だったでしょ?ってマジ思いました。膨大な画像量でしたもんね~^▽^))ありがとうです^▽^
もう一度じっくり見たいです!



6月12日

いよいよ今夜はNHKですね~!
で、プレマップを見たんですが、「ナン ペウダ!」から始まるフェラーリのビョンホン。これだけでも魅力的に見えます。でも脱ぐともっと凄いんです~!って脱いでくれてるるかしら?(笑)アイリスのナマハゲ狙撃シーンはありそうな気が・・・
どんな感じに編集してくれてるんでしょうね?超楽しみ~!
ところで、ディスカバリーはどうなってるんだろう?

あと、時間があったら「アイカム・・・」見たいんだけど、無理かな~?ドンドン気になって気になってしょうがないです・・・。一回目のメモ書き的なことはFatherに書きました。まだまだ思いついたことを書いて行きたいと思ってます。でもすごい嵌っちゃってます^^;ふっと時間があくと、何が定義的なものを見つけ、そこに当てはめて、スッキリしてみたくなります。でも違うのかもしれない・・・そんなピースを上手にはめ込んで、回答らしき二字熟語&四字熟語をキッチリ書いて「ズバリ!この映画はこうでしょう!!」って、したり顔する映画でもなさそうな気がする・・・。(できればそうしたいんだけど・・・^^;)
ビョンホンファンなのに、一番最初はビョンホンだけ贔屓目に見ることができなかった。それはやはりシタオ&クラインとの調和の中にあったからなのか?ファン故、厳しい目でビョンホンを見たせいか?特に「ドンポ」を注視することはできなかった・・・なぜなんだろう?きっと余裕がなかったのかもしれない。
次はドンポに絞って見てみたいです!(あと2枚あるんだもんね~早くいかないと^^;)

ふと思ったんだけど、ドンポ的な事件は毎日耳にしてるよね・・・世界中で起きてる。クライン的に病んでる人もいるでしょう・・・。現代は何かを求めてるよね・・・おおまかな言い方をすると、安らぎなのかな?いや物欲?精神欲?・・・煩悩108だね・・・(苦笑)この映画についても、わかんないからわかりたい!って欲が出てます。(笑)


6月11日追記

そろそろ番組予約をお忘れなく~!
総合テレビ
6月13日(土)午前0:55-2:08 ってことは12日(金)深夜だよ!
『HIP KOREA』には、あの人もこの人も!
総合テレビ用とハイビジョン用に違うバージョンを制作したそうです!

イ・ビョンホン編。
韓国ドラマの金字塔といわれるドラマ「砂時計」のキム・ジョンハク監督。(「太王四神記」でご存知の方も多いかも!?)
またまたパク・チャヌク監督。こちらは「JSA」の監督としてですね。
「美しき日々」で共演のチェ・ジウ。(監督さんたちは結構カタイお話が多いんですが、チェ・ジウさんはとっても自然体で楽しげにお話してくださっていて、とってもカワイイんです♪)
「良い奴、悪い奴、変な奴」のキム・ジウン監督と共演のチョン・ウソン。
上映中!「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のトライ・アン・ユン監督。イ・ビョンホン本人のインタビューはもちろん、周囲の人たちの証言を交えて、二人がこれまでの歩んできた道のりを振り返ります。

HIP KOREA "韓流"最前線 Rain/イ・ビョンホン スタッフブログ


そして、6月13日(土)
スマステ~先週のタクさんの話が読めますよ!
SmaSTATION!!
もしかして今週6月13日 23:00~23:54 も何かあるかな?ないかも?でも一応押さえてみますか?

で忘れちゃ行けないのが6月14日(日)1:35~1:50 ってことは(13日深夜)放送のチョナンカン!
チョナン・カン2にビョンホンが出るという情報です!



6月10日追記

マドンナのみなさ~ん 
フルバージョン 出ましたよ!
ここです^◇^))最高です。
●YouTube
2009.6.8 アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

そして、雑誌CREA6月号(買いました^^)に出てた、ぺら~っとP172~173の記事についてのニュースです。でも文句は言わないよ!!超嬉しいっすねっ!
厳密には恋人にしたいアジア俳優NO.1ですよ~!

イ・ビョンホン、日本の雑誌が選定「アジア最高の魅力男」

「彼氏にしたいアジアの俳優」1位はビョン様

イ・ビョンホン、アジア最高の男性1位に






6月9日追記

マドンナのみなさ~ん 
さて、ハンガリー行きの記事が出てきました!
いよいよ行っちゃうんですね^~^))・・・淋しいけど良い映像を期待してます!!

イ・ビョンホン、ハンガリーに向け出
今年初めに日本で3週間にわたってドラマ『アイリス』の撮影を行ったイ・ビョンホンが再度海外ロケに旅立った。 イ・ビョンホンは10日、ハンガリーに向けて出国。現地で約1か月間、ドラマ『アイリス』の収録を行う。ブダペストをはじめハンガリー各地で撮影を行う予定だ。 今回のハンガリーロケには、イ・ビョンホンをはじめ、キム・テヒ、キム・ソヨンらも参加。ほかにもキム・スンウ、チョン・ジュノ、ユミンら超豪華メンバーが出演する同作は9月始めの放送開始の予定だ。 イ・ビョンホンは6月のハンガリーロケ終了後、7月は米国でハリウッド映画『G.I.ジョー』のプロモーション活動に突入。韓国、日本をはじめとするアジアプロモーションツアーも行う予定だ。
イ・ビョンホン,10日ハンガリー行..7月 美 プロモーション手始め


誕生日・・・今年は日本に来るかな?
HANATOURよりイ・ビョンホンさんの事務所訪問ツアー予告【6/9】
こんなんでましたけど・・・ビョンホンいぬまに・・・(爆)


昨夜は気分よく寝ましたね!ほんと笑ったよっ^◇^)) で、どっかに出てないかな~って散歩してたら、daumさんに美味しいとこが出てました~!今、台湾さんは見られないですがいずれ出てくるのかな?って思ってます。
そして、今回は何故かあんまし気にならない成績表ですが、上映中映画作品の興行成績TOP10をCheck!
今回の映画・・・色んなことを言う方多数ですが、良い成績の方だと思ってます。作り手から与えられるよい感動とよい汗とよい涙の土俵の範疇に入る映画じゃないと思うから・・・。
昨日600円のパンフ読みました。いかに自分の感じたこととパンフの解析が違うものかと唖然愕然しましたが・・・^^;いいんです自由!自由に思えばいいんですって自己弁護してます。なんか哲学(大げさだけど^^;)しちゃってます。


6月8日追記

今日も話題は映画「アイカム」関連の放送スケジュールとビョンホン出演番組から行きますね~!
そして追記内容としては、HIP KOREAの、『HIP KOREA』のプレマップ(2分版)が完成しましたよ~♪ですって^◇^))動画もありますよ↓にまとめて追記してます^。^


それからジョシュ君、奥さんのインタビュー記事から^。^;ちょっとビョンビョンを垣間見れそうです!
主人公&ヒロインが語る『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』の秘密。
(一部抜粋)
INTERVIEW with トラン・ヌー・イェン・ケー
今回の一番の驚きは?
「そうね…拓也かイ・ビョンホンかを選ばないと(笑)。じゃ、イ・ビョンホンとのエピソードを。ドンホとリリがベッドで横たわってささやき合うというシーンがあるんだけど、聞こえないのをいいことにすごくヘンなことをささやき続けるものだから、笑わないようにするのが大変で! あんなにユーモアのある人だとは…驚いたわ(笑)。ついに笑い出してしまったときに監督が“イ・ビョンホンは何をささやいているんだ?”って(笑)」


マドンナのみなさ~ん ^^;嫉妬しませんか??なんか、羨ましい通り越してぷんぷんしてます!2回目見に行ったら睨んでやるからっ!(爆) ずるすぎだよっ!奥さ~ん!


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』ジョシュ・ハートネット 単独インタビュー
(一部抜粋)
イ・ビョンホンは香港にずっと滞在していたから、一緒に飲みに行ったりする時間もあったんだ。映画の話や人生の話、次にどういう作品に出るかとか、色々な話をしたよ。
二人ともおしゃべりだから・・・何話ししたんだろうね・・・ね~?(笑)



<ジョシュ・ハートネット>キムタク、イ・ビョンホンと「友情を手に入れた」
ジョシュさんがドンポの印象的なシーンを語ってます。ああ確かにそうだね。。;




さて!!(笑)今日は待ちに待ったアレです^^番宣たくさん見ましたよ^~^!!
SMAP×SMAPですねっ!22:00~23:09 シンゴちゃん、タクさん出演の「台場の母」にはゲストにジョシュ・ハートネットとイ・ビョンホンが登場!ってっことで録画の予約お願いしますねっ
で、もう一つフジ系から新たな出演情報です!

久々~大声で笑っちゃった~!面白かったよ!ビョンホンも楽しそうでよかったです。シンゴちゃんのトークも受けまくりで、で、やっぱみんなビョンの腕とか胸とか触ってみたくなるんだよね・・・。腕相撲!!(爆)
ともかくなんだかわかんないけど、笑いすぎました・・・^◇^))
にゃんこポーズも出たぁ~~。2月の可愛いあれに比べると今回はちょっとどら猫っぽかったね=^・^=カッコ面しれ~って感じでした。
今日も~イイ声イイ笑顔見れたから気分よく寝ちゃいます!!おやすみ~!(笑)


●6月14日1:35~1:50(13日深夜)チョナン・カン2にビョンホンが出るという情報です!(ウリ地方は見れないので台湾さん超期待です。)

6月TVスケジュール 1参照^^



では^~^一昨日のおさらい^◇^))いきます!!
[vcd]《I Come With The Rain》訪問一昨日のTVが早々とUPされてます!
何度もご覧になってる方もいるかもしれないけど~!クリステルさん達に見せた「歯の衛生週間」に出てきそうなV(ニ^ー^ッ)Vと・・・「私は映画俳優です!キッパリ!!」が見れてよかったよ!それからビョンホン特有の「大笑い」が見れたしねっ^◇^!
そして、映画館に見に行った方~!一応私も初日に行って見てきました!!大いに疑問&ネタばれしてますので、よかったらど~ぞ!
FatherのMoreに書いてます!


-------今後の予定----------------------------------------------------------------------------------

TV

特別番組「世界最速公開 I COME WITH THE RAIN 3大スターが語る美しき男の条件」
順次放送予定です!

HIP KOREA "韓流"最前線 Rain/イ・ビョンホン
6月13日(土) (金曜日深夜)午前0:55-2:08 総合テレビ
6月19日(金)  夜8:00-9:30 Bshi
(再)  6月20日(土) 午後4:30-6:00 BShi


『HIP KOREA』プレマップ、お見逃しなく!
プレマップの放送予定は以下のとおりです。

6月8日(月)  午後12時55分~【教育】
6月9日(火)  午前4時10分~ 【総合】
6月11日(木) 午前4時10分~ 【総合】
6月12日(金) 午前0時55分~ 【教育】
          午前4時07分~ 【総合】 ほか
動画は右下
Rain&イ・ビョンホンからの、NHK視聴者へのスペシャルメッセージも入っています!動画はこちらでチェキラ~(^_<)-☆





チョナン・カン2
6月14日(日)1:35~1:50(13日(土)深夜)

今度の土日は忙しいよ~!(笑)
日程が近づいたら、直前チェック忘れずにね~!NHK総合は臨時ニュースでずれ込むからね・・・^^;



雑誌
韓流雑誌かな?
●6月16日発売予定
KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 7月号

エウル





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-06-17 23:11 | テレビ・ラジオ・CM
6月7日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今日は昨夜の雨も上がり、映画日和ですよ~!

以前ご紹介してた山崎さんブログは今・・・゜◇゜;
すいません。ブログの更新ができない状態です。ですって^。^;見てくれてるといいですね~!
そんな中、昨日の新聞記事一覧と、動画が出てます!
記事一覧やふー
<木村拓哉>「悪ガキ3人集まった」ビョンホン、ジョシュとの撮影語る 15億円見込める出足外、記事たくさん。

動画
特別番組「世界最速公開 I COME WITH THE RAIN 3大スターが語る美しき男の条件」昨日のCX(フジテレビ)11:15-11:40の動画が早速出てます。いずれ、全国的に放送されていくようなので、待ってってね~!
放送予定参照
これも欲しいけど・・・ウリ地方は売ってない(泣)「ティー.」

台湾マジックボックスさんより 動画
[vcd]《I Come With The Rain》訪問
同じく記事
李秉憲與乔什·哈奈特、木村拓哉、余文樂共同演出《I Come With The Rain》





6月6日 追記
マドンナのみなさ~ん 
すごい^~^さっきまで降っていて雨が上がって、太陽が出てきました!!
ブランチ見ましたよ~!ビョンビョンの洋服が今までのWSと違ってセミフォーマル!!監督も同席でした。で、ジョシュ君っていい人ですね~!ビョンの映画を全部見てくれてるんですって!でも誰オレとかは見てないよね~??(笑)
ビョンビョンったら、、監督さんに「ヘンタイ」って言葉を投げかけてましたが・・・
その苦労(あの?苦労) 色々ギャラリーがいて、やりにくい?(爆)分かるような気がしますよ・・・(お疲れ様でしたぁ~)
めざまし土曜日も見ましたよ!ジョシュ君がメインですが、ビョンの名前が結構出てきました!「ビョンホンほどは鍛えてないよ!ボクはサーフィンをするから・・・」とか「昨日もビョンホンと飲んだよ」とか・・・(笑)今回はジョシュ君が自分の中では好感度アップです!もちろんタクさんも監督も同じくらいアップですよ!彼らのこれからの色んな事に興味が出ました。楽しみですね^◇^))

さあ頭を真っ白にして行ってきますよ~!!

見てきました!で、こんなに眠くならないで^^;瞬きも惜しんで(がん見ってやつ)隅々まで五感の限りを尽して見ようと努力したのは久々だった・・・(笑)
そしたら、見えたモノ聞こえたモノ今色々と鮮明に蘇ってきます・・・。不思議なほどすんなり体感できましたっていうか、もともとこういう(どういう?)映画キライじゃないんだと思います。(すか~~っと爽やかじゃないやつ)で、帰って来てから色々検索して自分の中の疑問を解こうと努力してます。ビジュアルと音楽で感じるだけでもいいでしょうけど、ダメ元でもいいから分かりたいって自分なりに考えてます。
こういう風に自分に折り合いっていうか、自分で納得できる何かを見つける作業が大好きだから、嵌っちゃいました~!気になるワードが一つあります。
今どこに書こうか思案中~!



昨日のとくダネ!の模様が上がってます^^もしかして見られなくなるかもしれないのでお早めにど~ぞ!
いつもいつもありがとうございます!
1/2
2/2

6月6日(土)本日です!
TV
「王様のブランチ」TBS 9:30-14:00(見ました^^)
「めざましどようび」CX(フジテレビ) 6:00-8:30(見ました!ジョシュさんがメインです^^)
特別番組「世界最速公開 I COME WITH THE RAIN 3大スターが語る美しき男の条件」6月6日(土)  CX(フジテレビ)11:15-11:40
以下順次地方でも放送ありますよ!ウリ地方もありました(^。^)V

ラジオ
「アジアン!プラス」 6月2日(火)Feature Plus 「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」ワールドプレミア聞き逃した方は6月6日16:00~18:00ですよ~!

記事色々
映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」トラン・アン・ユン監督
ジョシュが自分とキムタクとビョンホンの役を分析
「イ・ビョンホンとはよく飲んだね」 - ジョシュ・ハートネットに聞く『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』の舞台裏
ジョシュ・ハートネットに「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」撮影秘話を直撃! (2/2)
ジョシュ・ハートネットに「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」撮影秘話を直撃! (1/2)


それにつけても月曜のSMAP×SMAP楽しみイ~♪あとで、月曜日以降のスケジュール載せますねっ^^

JOFC一般インフォに予定がでてます!!

「I Come …」プロモーション情報 vol.2 TV放送・雑誌掲載情報
そして、「GOOD・BAD・WEIRD(グッド・バッド・ウィアード)」日本公開決定!!
もあわせてどうぞ!




6月5日
マドンナのみなさ~ん 
今日はとくダネ!ですね~!また録画しなきゃ~って思ってます!でも結局は海外サイトに上がってくるのを見てたりするんですけど^^;どんな内容になるのかな?そして、少しビョンホンの話も出るのかな?
それからJOFCサトユリさんのところにも記事が上がってましたよ~!

JOFC参照

雑誌
●6月2日(火)発売
女性自身 6月16日号
サンデー毎日 6月14日号

●6月4日(木)発売
女性セブン 6月18日号

●6月5日(金)発売
キネマ旬報 6月下旬号 NO.1535号

エウル




6月4日追記
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今日はめざましTVですね~!
タクさんと2人のイケメン俳優ということで、どんな質問が来るんでしょうか?
そして、明日のとくダネも見逃せないですよね~

さて見ましたか?見ましたよ!!
日韓米3人が背負う十字架GI-GAだって^^

誰?ちょっとイ・ビョンホンさんが好きって言ったのは?!(爆)

真面目な答えの中にお互いに褒め返しが飛び交って(褒め殺しじゃないよ!!)・・・ビョンホンは真面目って言われてましたけど、(実際は真面目な男なんですよ!!笑^^;)アリガトウ・・・ドウイタシマシテ・・・って笑っちゃったよ~!で、急に韓国の奴のインタビュー思い出しちゃいました^^;いい奴悪い奴変な奴。(何だかんだで、良い奴に吸い取られたお茶目な部分。。;今回はジョシュに横取りされた゜▽゜;)
軽部さんが言った言葉を借りると「真面目なビョンホン、お茶目なジョシュ、(とぼけたタク:これは言ってないけど^^;)」って感じでしょうかね~?まあビョンホンここでは年長さんだから、いいんですっ!!
正直、ちっと硬かったかな?なのに、じ~~~っくり考えて、自爆的な質問をジョシュに浴びせてるし・・・(苦笑) このコーナー最後の、大塚さんの「イ・ビョンホンかっこいい~」って言う声が耳に残りました。
動画もう出ましたよ~!

見たもんGA-CHI見逃した方、もう一度見たい方・・・ど~ぞ!

とりあえずもう一度全部網羅したいあなたは台湾マジックボックスさんへ!
[vcd]《I Come With The Rain》記者會


イ・ビョンホン‘トップスターで暮す私の話’今年でぴったり四十になった彼は男性的な魅力に年輪が加わっていっそう柔らかく見えた。

まぁそういうことですよ^^(←何が?)






6月3日 追記

日テレ ズームインSUPERエンタに出ましたね~!イ・ビョンホンさん 他、日・米・韓の「美しい男」に単独インタビュー! 映画のことや「美しい男」についてたっぷり語ってもらいます。って・・・
で、見ましたよ^~^「魅力的な男は?」って問いに答えてました。オフホワイトのニットっぽいシャツが爽やかです!!そして、本日はテレ朝 スパモニ
8:15頃にも出た模様です。かなり楽しい映像があったようですね!で、私は見れなかったったの・・・って嘆いてたら、台湾マジックボックスさんに出てきました!もしかして削除になるかもしれないので、即行で、見て下さいなぁ!
あと、とくダネにはキム・タク&イ・ビョンホン対決って新聞に載ってましたから、本日いよいよだと思います^▽^))
見ましたよ~!高木さんのコメントが妙に嬉しかったりして・・・^^;



それから明日はめざましに登場ですよ!!

[vcd]《I Come With The Rain》記者會です^^

動画一気に行きます。(見られなくなったときは・・・諦めましょう^^;)

2009.6.2  アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

2009.6.3  アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

ABC

icome

ビョンホンが言った・・・セクソンビーチ?リエゾンするとこういう発音になる?
カクテルの中でも、セクシーなネーミングのカクテル(//▽//)ですよね~!ついでに、ビョンビョンが結構頻繁に使ってた言葉のカクテルを見つけました。思わずニヤリとさせられるネーミング(笑)


もう一つJOFC一般インフォ会員インフォで、DVD等のお知らせが出てました^~^!

------------------------------------------------------------------------------------------------

それから「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて初日舞台挨拶決定!
キム・タクさんををゲストに迎え(予定)、実施いたします。
で、JOFC一般にお知らせが出ました!
「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」初日舞台挨拶について6月6日の公開初日に現在、ドラマ撮影のためビョンホンさんはいらっしゃることが出来ませんが、シタオ役の木村さんが舞台挨拶をされるそうです。






6月2日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
あ~~いそがしい~忙しい!^▽^))嬉しい悲鳴(笑)

昨夜は新しい「アイリス」秘話はなかったし・・・^^;
で、、今日のお昼の番組の事をバイト先の新聞で発見し^、^;どうすることもできずでした^。^;(新聞くらい朝見ろよ~って?爆)・・・で、大したことあったのかな?゜◇゜;)
そんな中・・・本日!!
6月2日(火)20:00~22:00!!(これ逃すとあとがない!)
でも、土曜日6月6日、16:00~18:00(火曜日分)再放送があるもようです。

UNIQue!DIGITAL RADIO STATIONというラジオで、
「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」
の話が聞けます!
「アジアン!プラス」 6月2日(火)Feature Plus 「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」ワールドプレミアをポチッとして下さいなぁ~!
視聴方法は、左の地球儀をポチッとして、生まれ年、男女、職業、お住まいの県さえ登録すればすぐ聞けます!、もう14時台は終わっちゃったので、最終便です!!お忘れなく!
主婦には微妙な時間ですが^◇^))ガンバレ~!

タイムテーブル!20:00~22:00
動き続けるアジアの音楽・映画・ドラマ等のエンターテインメント情報番組。来日スターはもちろん、現地取材もふんだんに盛り込む。来日情報、香港・台湾・韓国・大陸の最新エンタメニュースのほか、ゲスト・取材コーナー、アーティスト特集も充実。映画・CD・DVD・雑誌等のニューリリース情報も満載。

追記
(↓コメント欄に実況書きました^^;まるで、会場にいたかのような気分高揚でした。笑)
ネタバレになるかもしれないって言いながら・・・笠井さんが、ビョンビョンの涙の訳を聞いています!!
見に行くのが楽しみです!!
ビョンホン:告白懺悔ですって^◇^))告白懺悔・・・
しっかし・・・ビョンホンの声は大人声で素敵だな~たまんない(//▽//)ああぁ・・・
innolifeに詳細が出てきました!
『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』日本でワールドプレミア開催!

それから~雑誌の紹介です。

女性自身 6月16日号 (6月2日発売)
イ・ビョンホン独占特写&インタビュー「WILD!」
こんなに素敵なビョンホンが!!

サンデー毎日 6月14日号 (表紙は中村七之助さん)
◇追っかけいい男 イ・ビョンホン


続きはMoreです^^



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-06-06 09:56 | テレビ・ラジオ・CM