Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

タグ:未分類 ( 62 ) タグの人気記事


マドンナのみなさ~~ん あんにょん!
CSも19話・・・で次回で終わっちゃうなんてなんか許せない!!(涙)
そして地上波第11回目は・・・再会。
あのアジトの3人の行方が気になります。

それから例の裁判の記事は↓Moreに追記してます。


TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
twitter feel_lbh
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版TBSチャンネル

水曜枠 各局視聴率第2クールもガンバレ!!
微増してます・・・゜▽゜;
-------------------------------------------------------------------------------------------
7月15日
NHK朝イチで、ビョンビョンと男鹿半島が出てますよ~!
冒頭、ナマハゲに扮するビョンビョン登場!
お時間があったら見てみてね~!♪
男鹿の次がチェジュ島でしたね・・・鮑粥を見てたら食べたくなっちゃいました。
さて、視聴率ですが第2ステージ微増続きです^^
↑覗いて見てね・・・冬美さんとライセンス藤原君のおかげもあるかも?!!(笑)
冬美だより
ライセンス 藤原一裕

さて、裁判の続報ですがMoreへ追記しました。



7月14日
アイリスは21時よ^~^!

見ました~!!CSで先行してみながら吹き替えで追いかけてるから、どいつもこいつもアイリスに思えてしょうがない・・・(笑)で、黒幕が同時多発的に北のヨン委員やNSSのペクサンに命令を出してるようだから、現場では大騒ぎじゃん。。サウも一員になって小細工コソコソしてるし・・・。
スンヒはこの頃、どこまでアイリス色に染まってるんだろう?って気になって~。
タプ君だけはスナイパーっていうかヒットマンっていうか単独で動いてるけど、ペクサンとは知り合いなのかな?それから、やっぱスンヒの友達もどっか臭くない??ニヤっって笑ってるようにも見えた場面があったんだけど、あれってアイリスとは関係ないのかな?
しっかし今日一番驚いたのはCM・・・。イキナシだったんでねェ・・・。
そういえば今日ケータイを手元になくて・・・裏ミッションできなかったのが悔しいです・・・(苦笑)


そして例の事件今日は夕方からでしたが、いっぱい出てきてます。
イ・ビョンホン、14日カン・ビョンギュ裁判出席..非公開当日決定

詳しくはMoreへ



7月13日追記
芸能ドラマグランプリ
そうそう・・・投票しましたっけ・・・。
でもって、銅メダル^~^))

7LUCK関連記事
7luckスクリーンセイバー

百度さんより
【最新図文】『2010/07/13』BH"7luck"广告
台湾マジックボックスさんより
7luck








7月10日

アイリスの裏ミッションに参加しましたか?!

第1回 IRIS裏ミッション“ナマトク”キャンペーン 応募受付開始!

IRIS裏ミッション“ナマトク”キャンペーン 第1回目の抽選について
↑PCのバーコードをケータイで読み取って応募すると、自分の応募ランクが出て来ますよ!
私は2回ほど失敗してるし、たまアリで柱にあったバーコードも読み取らなかったので^~^;D・Eランクでした。で、化粧ポーチが欲しいな~って思ってEランク応募したんですが・・・どんなもんでしょ?(笑)








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-07-16 21:47 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
テレビもラジオもTBS!! 
------------------------------------------------------------------------------------------
4月27日
今日も良いお天気!春が前進してます^▽^))
ビョンホンが帰っちゃって気が抜けちゃってなかなか記事を更新できないのですが、ピッタンコはまだ何時放送するのか未定だそうですね。↑の関連サイトをポチポチすると゜▽゜;書いてました(笑)!JOFCもアイリス公式サイトも明日に向けて追加されてましたが、ツイッターはビョンが不在だと面白くない^~^;。(苦笑)

ビョンの歌声が聞けますよ^~^♪
台湾マジックボックスさんより
IRIS(アイリス) ORIGINAL SOUND TRACKS:PERFECT BOX”
ついでに、こっちも~♪ 思い出すと泣けてくる曲。応援歌。
♪愛はここにある

東京、大阪で「アイリスOST」コンサート
「アイリス・オリジナルサウンドトラックコンサート」が日本の大阪と東京でそれぞれ行われる。
イ・ビョンホン、キム・テヒらが参加した中、OSTに参加した歌手シン・スンフン、ペク・ジヨン、キム・テウ、ビッグバンらが5月26日(大阪)、6月1日(東京)、それぞれ2回ずつステージに上がる。「アイリス」日本OSTに参加したイ・ビョンホンも直接歌を歌う予定だ。

このサイトも素敵ですね^▽^))
ドラマ公式ガイドブック

最近の韓国内のビョンホンの動向が記事にできてなくてゴメンナサイ。ジウン監督とか一緒に撮ってる画像とかもあったし、仁寺洞のビョンホンショップの記事もあったし・・・あとでがんばります~。あとで、あとでって・・・もう明日は水曜日です。(苦笑)





4月26日
ウリ地方やっと桜前線が到着したようですよ~!!今日は青空!!気持ち良い朝です^^
プラネットさんより
アイリス第3回の画像
これも世間じゃつっこみどころ満載かな?(笑)ドキドキワクワク混在中^~^

最近ず~っと気になってるCM。これを聞くとイ・ビョンビョンって聞こえるんです~♪
空耳゜▽゜))イ・ビョンビョン((笑))



4月25日
さて、かなり気分的には平常心に戻りましたが・・・また来週が来ますね^^;(笑)
でも大丈夫!!大丈夫だよ~。
私の周りでは吹き替えはそう言うモンだと気にしてない人もいるし・・・(良いのか悪いのかわかんないけど゜▽゜;;)ともかく面白く次も見てくれたらそれで良いと思ってます。来週は秋田ということで、ウリ地方のTBS系列は秋田を特集してくれてますね~ありがとうです。
それから雑紙もそろそろ出てますよね!早くJOFCから詳しい日程が出てこないかなって思ってます。
↓ こちらはJOFCよりお先に^▽^))紹介します!
AERA 2010年5月3-10日合併増大号
定価:400円(税込)
表紙:イ・ビョンホン 俳優
発売日:2010年4月26日

昨日のCSTBSのアイリス8話かな?ソヨンさんの生い立ちや、故郷の家族を思いつつ訓練の辛さを乗り越えた話を聞いて泣けました・・・。フィクションのアイリスだけど、「北」を描くときだけは妙にノンフィクション。オマケに史実通り、親子二代にわたって写真が出てるし^~^;スゴイ。
そんなソヨンさんが日本で受けるかどうか?私はイケルと思うのですが・・・。
キム・ソヨン、”日本での「アイリス」人気、嬉しい"
SBS水木ドラマ「検事プリンセス」撮影中のキム・ソヨンが前作「アイリス」の日本放送成功に喜びを伝えた。
4月21日TBSで放送された「アイリス」は初回放送で平均視聴率10.1%、最高視聴率13.6%を記録した。同時間帯放送のNHKの看板’ニュースウォッチ9’の視聴率11.4%と比べても劣らない記録だった。
これに対してキム・ソヨンは”日本国内での「アイリス」の人気を知人から聞いてインターネットでも確認して見た。韓国ファンの方々だけでなく日本の方々も愛してくださるのねと言う思いに本当に嬉しかったし、当時女戦士ソンファで生きた瞬間が走馬燈のように過ぎ去った”と、
”近いうちに必ず日本ファンの方々にあいさつをしに行く。そして今放送中の「検事プリンセス」も多くの方々が愛してくださって本当に感謝する。もしこのドラマも日本でも放映されたら「アイリス」と合わせていっしょにあいさつさせていただけたら嬉しい”と伝えた。
最後にキム・ソヨンは”「検事プリンセス」が8話が過ぎてまだ半分が残っているが、これからもっと熱心に撮影する”と抱負を明らかにした。




それから噂の渋谷ですが・・・写真で見るとかなりスゴイですね~!!!

プラネットさんより
イ・ビョンホン,'アイリス' 日 掌握…'ビョンサマ' パワー

日本 TBS,'アイリス' 再放送いきなり決定

イ・ビョンホン,朝夕方同時 日列島攻略? 午前には 'オールイン',午後には 'アイリス' 放映

中央日報さんより
か細くてハスキー…イ・ビョンホンではない日本語吹き替え版のイ・ビョンホン
外国に出ると愛国者になるというが、日本へ来て今さらイ・ビョンホンのファンになる危機(?)に処した。21日午後9時、日本TBSで放送が始まったドラマ「アイリス」のためだ。先週からテレビをつけさえすればイ・ビョンホンだ。韓国テレビのバラエティ番組ではなかなか見られないトップスターイ・ビョンホン、キム・テヒ2人の俳優は、アイリス放送を前に日本を訪問、TBSの新バラエティ番組である「紳助社長のプロデュース大作戦」はじめ「ぴったんこカン・カン」ほかあらゆる番組に顔を出した。朝夕の生放送ニュースにイ・ビョンホンが登場したのはもちろん、午前の時間帯にはイ・ビョンホンが主演した「オールイン」まで特別放送中だ。数年視聴率不振に苦しむTBSが「アイリスに死活をかけた」といっても言いすぎではないようだ。
アイリス初回放送の翌日22日、まるでTBSの幹部にでもなったように朝早くから視聴率をチェックした。結果は10.1%。韓国に比べて多様なチャンネルが競争しており、視聴率20%さえ越えれば「大成功」と評価される日本の放送界でそれなりに善戦したという評価だ。しかし表参道を含む東京メイン・ストリートのあちこちに巨大なポスターを掲げるなど、ドラマとしては異例な広報戦を展開したことからすればTBSとして満足す数値ではなさそうだ。
個人的にはこのドラマは「韓流ファン用」の強すぎるイメージに限界を感じた。「ビョン様」が主人公、同じく日本で人気の高いシン・スンフンの歌う主題歌「Love Of Iris」、それに日本で活動中の「ビッグバン」まで合流した“韓流総合ギフトセット”のイメージでむしろ一般視聴者たちに反感を買ったと言おうか。
イ・ビョンホンのマネジャーにでもなったかのように、インターネットサイトを回って反応を確認した。「スケールに感嘆した」「退屈だった日本のドラマとは違う魅力がある」といった好評が大部分。しかしドラマを見た人々が共通的に指摘する問題があったのはまさに吹き替えだ。放送決定直後からイ・ビョンホンの声となる声優が誰になるのかが焦眉の関心事だった。
TBSは異例にも声優ではない日本の藤原竜也(「デスノート」のライト役)、黒木メイサ(「クローズZERO」)らに声の演技を任せる「冒険」を試みた。しかし、藤原のハスキーでか細い声がイ・ビョンホンとの接点を見いだせず、藤原の顔がしきりに浮かび、感情移入に妨害になったという反応が大部分だ。こんな懸念を予測したかのようにアイリス放送中、ほかのドラマでは見られなかった字幕も流れた。「このドラマは日本語字幕放送でも放送されるので、韓国語で聞きたい方々は字幕放送を選択してください」という内容。
別の話だが「キム・テヒの外見は、完璧で個性を重視する日本では素通りされるかも」という人の予測は見事に裏切った。翌日会った日本の友達に「アイリス見た?どうだった?」と聞くと、男性たちの反応はむしろ爆発的に良かった。「あのヒロインは一体誰?とてもきれいだった」という賛辞一色。まるで自分がソウル大出身、結婚したい憧れの女性のナンバーワンにでもなったかのように胸がいっぱいになり、自慢げになって思い出した。そういえば韓国でアイリスを見て「どうして彼女は3つの表情で千の顔を演技するのか」と皮肉ったのは誰。私の錯覚だった。彼女の演技は一貫性があるだけだった。悪かった。
こうして日本生活1カ月でいつの間にか韓流ファンに変貌していくのだった。


イ・ビョンホン、「オールイン」「アイリス」で日本同時攻略に成功
(オールイン?^^;まぁいいか~)
イ・ビョンホンがドラマ「オールイン」と「アイリス」で日本の視聴者を獲得している。現在、日本のTBSは毎週月-金曜日午前、イ・ビョンホン、ソン・ヘギョ主演の「オールイン」を放送中で、21日にはイ・ビョンホン、キム・テヒ主演の「アイリス」(毎週水曜日)の放送を開始した。
「アイリス」の初回の放送視聴率は10.1%を記録し、「冬のソナタ」の初回の視聴率9.2%を上回る好スタートを切った。
「アイリス」の放送に合わせて日本現地では大々的なドラマ広報イベントが行われ、タイトル役のイ・ビョンホンへの関心はいつよりも高まっている。東京渋谷駅前の繁華街には「アイリス」のポスターが設置され、東京テレポート駅や渋谷駅内でもアイリスの広報物があちこちに目立つ。
所属事務所BHエンターテイメントは23日、報道資料で「日本に留学中の韓国人学生がイ・ビョンホンのポスターの写真をブログに載せたりしているので、国内にもこうした情報が入ってきている。日本撮影分が本格的に登場する第3話以降はさらに大きな反響が期待される」と説明した。



韓国の記事
朝鮮日報さんより
スエちゃんとの懐かしいスイカのフォトもあるね~!
【フォト】「韓国映画の顔」写真展=『シネ21』創刊15周年
23日夜7時、ソウル市江南区内のギャラリーLFで「韓国映画の顔」写真展が開かれた。
15年間にわたる韓国映画の歴史がひと目で分かるこの展示会は、映画専門誌『シネ21』の創刊15周年を記念するもので、映画制作現場で撮影された写真や、イ・ビョンホン、ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホン、ウォンビン、チョン・ウソン、チェ・ジウ、キム・ヘス、チョン・ドヨン、シネら韓国のトップ俳優・女優陣のポートレートも展示されている。
写真販売による収益金は、シネマテック専用映画館や独立系映画専門映画館に寄付される予定。展示は4月24日から5月1日まで、同ギャラリーにて。




4月24日追記
ぴったんこカンカンのサイトにはビョンのことはまだ反映されてないようですが・・・^^;韓国サイトには若干画像が出てるようなので紹介します^▽^))
日本目白大学訪問中
目白写真 数点


それから今日はCSでず~っとアイリスしてますよね!
アイリス
で、私は先週見損ねた第7話から見たいと思います!!
午後10:00~午後11:00 第7話 
午後11:00~深夜0:00  第8話


-
ドラマアイリス 前向きな^~^))感想。
竜也ファンの知人から頂いた感想をまとめています。よかったら読んでみてね~!
ドラマアイリス その他゜▽゜;;感想
悲しくて辛い記事もあるので・・・大丈夫って人だけ読んで下さいね。
私は全くもって克服したので、もう全然負けないから大丈夫なんです^。^;




4月23日
これなかなか凄いよ~!
アイリス (テレビドラマ)『ウィキペディア(Wikipedia)』
ところで、内閣情報調査室って現実にあるのね~へェ゜▽゜)))

今日は一段と寒い・・・小雨まじりのどんより~。。;雪降りそう・・・。
さて結果発表^^;の次の日って感じですかね~(苦笑)
これが20回もあるんだよ・・・毎週。
気力体力知力を温存して頑張るしかないね~!
別にビョンホンに命賭けてる訳じゃないけど゜▽゜;彼は私の一喜一憂の元っていうか・・・一部っていうか、心の中にいて当たり前な「人間」なので、どんなにリアル生活で忙しくても、脳裏にはビョンホン部屋があるって感じですかね。
でも世間は私にもビョンホンにも優しい人ばかりじゃないからね・・・真摯に受け止めてはいるんですがね~。
私の友人なんて、なんて、、、私がビョンホン好きって言うのを知ってても、それでも尚かつ苦言を言うの・・・あれは苦言じゃないね・・・
あんちかもなぁ゜▽゜;)自分の友人が??(それは友人じゃない?爆)ってちょっと泣けたけどね・・・。
まぁ長く生きてると人間関係もお互いに棲み分けっていうか都合がいいように解釈するし、それを上手に受け流すこともできるけど、、マジ入ってるときはブチって、ガラガラ~ってシャッター下ろすことにもなっちゃうよね。(爆)(←大丈夫。まだギリギリ皮一枚で繋がってますから・・・)そんな友人とのヒビ?も、ビョンホンを好きになってから味わってます~。まぁイキナシさされた~って訳ではないけどね^^;
大人ですから友人もビョンホンも失いたくないので自分の中で反論しつつ、飲み込みつつ、やっぱムーディーさんじゃないけど受け流しつつ・・・(笑)
けどね、そのメールは驚愕でした。なんでそこまで言われるのか意味不明でね・・・。反論を打ち込むのさえ面倒でね・・・。だから飲み込んだんですよ。いっそ吐き出せばよかったのかな?って思ったんですが、ぶつけなかった。ファン心理っていうものが全く分からないと思うけど、ぶつければまた展開が変わったかな~?って自分の今までの殻をむくのにちょうど良かったかな?なんて今では「ちょっと後悔」が出てくる余裕も心に芽生えてるんです。

前置き長くてスミマセン。
私が友人(知り合いかぁ?笑)と思ってるけど、実は彼女に嫌われていたりして~(爆)そうじゃないことを祈ってます・・・(先行き不安定な人間関係って気もするかなぁ・・・)
まぁメールを貰ったのは昨日じゃなかった(CS放送開始の時期)なので、今は全然平気なんですけどね・・・ちょっとショックって言うのが本音でした。





4月22日追記
アイリス サウンドトラック
Endless Road (Japanese Ver.)視聴できますよ~!!

昨日はものすご~い緊張感の中「アイリス」2時間スペシャルを見てたので・・・目が冴え渡っちゃって、なかなか眠れなかった^~^;でも早ければ今日明日にでも数字が出てくるから・・・もっとドキドキしてます。
さて・・・出ました初回視聴率^^
先ずは2桁クリア~。って言い方してもいいですか?まあまあってとこで。
とくに喜びも悲しみもしませんが・・・もうあと少し欲しいッス^▽^))で、同局同枠で比較検討すると一応第一ハードルはクリアじゃないんでしょうか?でも局としてはもともっと上を目指してると思うので・・・まだ第1回だし、あきらめちゃ~いけません!!ウリ地方は秋田も近いので、なかなか評判ですが、如何せん視聴率が反映されるのって関東&関西の大都市圏だもんね・・・。ウリ地方がよくてもしょうがないのかな~?((゜▽゜))ましてや韓国で視聴率がいいからって、ビョンが言ってたとおり文化の違いがあるからね・・・(でも弱気にはならないから!!大丈夫!全然、大丈夫よよ~!)

さて、友人からメールを貰ってるので、一般人の感想など(えらそうに゜▽゜;(笑)スミマセン)
あとで書きます!

プラネットさんより TBS 4/21水曜日の視聴率(TBSさん!!ファイティン!!他局から視聴者奪取しよう!!)
視聴率~^^興味深い数字だよね・・・。

それからNすてユーチューブ出ましたので追記しますね!↓の方。

アイリス :初回視聴率10.1% イ・ビョンホン主演、韓流スパイアクション
韓国俳優のイ・ビョンホンさん(39)主演の韓国ドラマ「IRIS アイリス」(TBS系)の第1回が21日放送され、平均視聴率は10.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

 「アイリス」は、イさんの6年ぶりの主演ドラマで、朝鮮半島の南北分断をテーマに、イさん演じる特殊部隊の精鋭隊員キム・ヒョンジュンが、スパイ活動によって人生を狂わされていくというスパイアクション。制作費は映画並みの200億ウォン(約15億円)が投じられ、日本、ハンガリー、韓国で長期ロケを行った。韓国では、初回視聴率が24.5%(TNS調べ)、平均視聴率は30%を超え、最高視聴率は39.9%を記録している。

 第1話は、大学院へ通うヒョンジュン(イさん)が、偶然出会った女性・スンヒ(キム・テヒさん)に一目ぼれする。しかし、突然、スンヒは姿を消した。一方、ヒョンジュンの親友・サウも先輩にスンヒを紹介され一目ぼれしていた。国家安全局(NSS)の過酷なテストに合格したヒョンジュンとサウは、NSSに入局。NSSでヒョンジュンはスンヒと再会し、出会いが意図的だったことを知って、不快感をあらわにする。しかし、ヒョンジュンはスンヒに引かれ、上司として厳しく接するスンヒにヒョンジュンがいきなりキスをしたことをきっかけに、2人は周囲に秘密で交際を始める。そして、ヒョンジュンはサウと次期大統領の有力候補といわれる男の命を助け、初任務を成功させる。その後、大統領官邸に招待されたヒョンジュンは、忘れていた幼いころの記憶を思い出す……という物語。
一度見たものは必ず覚えるという天才的な記憶力と、的確な判断力でNSSでめざましい活躍を見せるヒョンジュンは、科学者だった両親とともに事故に遭遇して孤児となり、7歳以前の記憶がない。物語が進むにつれ、ある陰謀に巻き込まれ、スンヒとも離ればなれになってしまい、陰謀の首謀者を突き止めるために、巨大な勢力に立ち向かっていくことになる。
放送は、日本語吹き替えで行われ、ヒョンジュンの声を俳優の藤原竜也さん、スンヒを女優の黒木メイサさん、サウを俳優の城田優さん、韓国アイドルグループ「BIG BANG」のT.O.Pさんが演じたビックを魔裟斗さん、ソンファを女優の南沢奈央さん、NSSの最高権力者・サンを松方弘樹さんが担当する。毎週水曜午後9時から放送。(毎日新聞デジタル)




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-04-21 07:05 | アイリス
2月1日


マドンナのみなさ~ん あんにょん!

新生ルバースですが、まだ회원등급 정리 후 사용가능합니다.
(会員等級整理後使用可能です)という文がでてきますから・・・^^;
もう少し待ってましょうね^~^!

現在会員の方は、旧サイトのQ&Aをご覧の上加入するなり、訂正するなり、じっくり説明を読んで行って下さいね~!

大丈夫!!まだ誰もお宝山にはいけないので、安心して下さいね^▽^;;


さて、私はルバースの会員ですが、IDが8文字PWが数字のみ4桁だったんですね。で、この新生ルバースに加入する時、IDはすんなりOKだったんです。

が・・・PWで、つまずいて^、^;。↓

a0073915_1671940.gif

(アルファベットと数の6文字組合せ)なので、、、
勝手に自分の数字4桁にアルファベット2文字を足して6桁にしたんですよ。
本来はそれで良いんでしょうね~。

でも、'MY INFO'で修正できるっていうので、試しに元のPW、数字のみ4桁に戻してみたんです。
そしたら直せるじゃないですか~!ってな訳で、旧サイトのID&PWで登録にしました。

で、私の場合、'MY INFO'は旧サイトとすっかり同じ登録内容になってます。
GRADEは  ●speciai   Pre-Rubeurs Member と、表示が出ます。

多分会員の方でもID&PWの桁数が違うと思うので・・・
あくまでも自分のことを中心に書きました。

今後、参考になればって思いますが・・・、ならなかったらすみません。




1月30日

ルバースの会員のみなさんへ^▽^))
会員サイトにQ&Aが出てます!
で、詳しくは明日以降になるようですが、とりあえず覗いて見て下さいね~!

そして、色々業者さんに依頼し不具合も修正しているようです。
なので、もうちょっとお待ち下さいね~!
私も修正しました^~^;



1月28日

韓国の旧正月の連休も終わったのかな^~^?
ルバースの記事がたくさん出てきました!!

で、この記事は↓Moreに追記します。



1月25日




従来のルバースの一般ページに住所下げます..というトピがあがってます。

連休終わり次第正常化させて,また公示上げて差し上げますね。

とのことなので、待ちましょう。



でも、でも、またまた台湾マジックボックスさんで、ビョンビョンがちょぴっと遊んでくれます。
韓官網新的網址
内装にも目がいくね^~^!応接室&書斎っていう感じかな?
生活感がないね^◇^))
そう言えば・・・ビョンビョンはJOFCのマーガレット持ってたね~!(笑)


リモコンで、
ちょっとだけ遊べるよ^~^!(笑)リモコンちっちゃいから、気をつけてね^~^!


その1(一番上)
ずばり!ヒヤリングだね~!良い勉強になるかも?!

チェックのビョンビョンのご挨拶~!!声よし!顔よし!髪よし!
アニョハセヨ~イビョンホンイムニダー。
で、所々わかるような^~^;分らないような^、^;
G・I Joe・・・I Come・・・ドラマって言ってたね!(それは分った^。^)


その2(真ん中)
映画「奴」の予告編


その3(一番下)
「いつか」ロックバージョンPV

---------------------------------------------------------------------------------------------

ルバース既存会員の加入方法 (昨年度、お金を払った方^~^)
を書きましたので、参考にしてみてくださいなぁ~。

1月24日25日 追記



今は繋がらないですね・・・。
もしか・・・まだ準備中だったのかな?って思ったら、やはり、アクセス集中でダウンしたうえ、ちょっと気になるところもあるみたいで、メンテナンスも含め、サイト自体が旧正月休みをとってるようですよ~!^▽^))
なので、焦らず、休み明けを待ちましょう!!

で、私はルバースの会員なのですが、LOGIN画面では、(・・・ID's grade is pre-special member ) と、右上に表示されますが、見ることはできないです。

待ってましょうね~!って、良い子してますよっ!

で、どこをポチしても、회원등급 정리 후 사용가능합니다.(会員等級整理後使用可能です)という文がでてきます。


と、いうことは、焦って登録しても、「現在会員加入以外の機能は全部利用できない状態です」とのことなので、ゆっくり落ち着いて登録しましょうね^~^!ってことですねっ!(笑)

私も何も焦って加入することもなかったのかも~って思いましたが、
でもやっちゃいました^▽^;
では、私がした加入方法を書きます。


まず【루버스】の画面を出します。

右側上端のJoinをクリックすると、

a0073915_2172690.gif(会員加入)が出ます。

     ↓

a0073915_21101182.gif(外国人)をポチします。


すると、
a0073915_21282710.gif加入方法と、 同意書みたいなものが出てきます。

そしたら、
가입방법에 동의하십니까?    ● 동의합니다  に黒ポチして、
(会員加入に同意されますか?)      (同意します)

                      ↓ 

a0073915_22893.gif(加入様式作成)をポチします。


すると、ページが変わって、JOIN MEMBER が出ます。

ID はルバース登録と同じものにしました。例:byonbyon
CHECKで確認。OKが出ればオーケー(笑)

FIRSTNAME   名前 例: びょん子

LASTNAME  苗字 例: 裏山

PASSWORD 例:RU1234 (アルファベットと数字の組み合わせ6桁)
※私のルバース会員のパスワードは数字四桁です。
なので、その既存の数字四桁に適当なアルファベットを2文字足して、
計6桁にしました。
(1/30 元のPWに戻しました。4桁に修正しました。)

PASSWORD CONFIRM 例:RU1234 確認の為 ↑と同じものをもう一度入力
(1/30 元のPWに戻しました。4桁に修正しました。)



E-MAIL  メールアドレス

COUNTRY OF RESIDENCE SELECT で JAPAN

PHONE NUMBER  電話番号

GRADE  ● SPECIAL (既存会員:)
        
a0073915_2321316.gifポチする。

すると~、また画面が変わって、

YOUR REGISTRATION HAS COMPLETED SAFELY.
(あなたの登録は、問題なく完了しました。)
YOU CAN CHANGE YOUR PROFILE IN 'MY INFO'.
(あなたは、'MY INFO'であなたのプロフィールを変えることができます。)

ID: byonbyon
PASSWORD: RU1234

が出たらOKをポチッ。


するとページ変わって・・・

a0073915_2038206.gif画面がでます。


椅子に座った眼鏡びょんが、向えてくれますよ^~^!
今まで可愛かったのにイキナシです。(笑)

そこにはもう、ID:byonbyon って記載されています。
PASSWORD:RU1234 と、入力して

a0073915_21135676.gifすれば、


きっときっと、お宝の山へ行けるはず^~^!(今はマテ!って言われてますけど・・・笑)

で、この時右上に表示されるのが、
現在ならば・・・ID's grade is pre-special member. と表示されてます。
その隣には、LOGOUT     MYINFO と表示されています。

MYINFOをポチッとすると、自分のデータを確認することができます。


どうでしょうか?分っていただけるといいなぁ・・・^◇^))

現在ルバースの会員でない方も、GRADEを ●GENERAL にすればできると思います。

またあとで、気がついたら追記しますね~!









運営スタッフ  title 新しいねぐらの住所です.






1月23日追記!!


以前から変更の話は聞いていましたが、そろそろなようです。

で、行きましたか~?!
ピンポ~ンってベルを押すと^~^?!

ビョンビョンが、いらっしゃ~いって出迎えてくれますよ!!^▽^))//

なんかとっても楽しそうぅ!!

で、Trailerが1・2・3~これもいいよ^▽^))
まだ機能が全然わかんないから、マドンナのみなさんも色々いじくり回して^、^(笑)
ビョンビョンと遊んでみてくだしゃいなぁ~!

私は・・・今のところ、ちんぷんかんぷんです^。^;;
------------------------------------------------------------------------------------------

새로운 홈페이지 오픈합니다.新しいホームページオープンします.


それにともないこれとかも立ち上がるのかな^~^?
だってずっと放置のまんまですもんね・・・^▽^;








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-01-28 21:34 | 이 병헌
058.gif8月29日 追記^~^

ビョンビョンは米国から帰ってきて、
夏休みに入ったんですって^▽^!



ずっと働いてたから、少しのんびりできればいいですよね~!
家族旅行に行くのかな?それともお家で畑の手伝いかな?(笑)
昨年だったか一昨年だったか?旅行しながらカレンダー撮りしてませんでしたかぁ?(笑)

きっと休みといいながら、シナリオ読んだりなんかかんかしてると思うわぁ~(笑)

でもねっ、しっかり休んで、アイリスとそれからJOFCのアレ?何? (爆)に備えてくださいなぁ^。^


↑ ソース元記事

WOW Koreaより イ・ビョンホン 200日ぶりの休暇へ突入

イ・ビョンホンが出演するドラマ『アイリス』の撮影が11月以降にスタートする予定であるため、それまでの2か月間余り休暇を満喫する予定だ。

イ・ビョンホン側は、「これまですごく忙しい日程を送ってきた。次期作の準備にも取りかからなければならないが、当分は休暇をまっとうし充電すると見られている」と伝えた。


ドラマは当初10月から撮影って言ってたけど、11月になったんですね・・・。

ビョンビョン釜山にぷら~っと遊びに来てくれないかにゃぁ・・・(自爆気味へへ;)


同様の韓国記事

イ・ビョンホン "いくらだけなのか" 200日ぶりに蜂蜜の味お休み



で~・・・プラネットさんに@@昨日のビョンビョンがいますよ~。。;
いいのかなぁ・・・(苦笑)

といいつつ気になりますねっ^~^;;

一昨日ビョングホンニム^^

ケーキ?何かなぁ?あ~きっとアレだわ(爆)


----------------------------------------------------------------------------------------

ルバースから重要なお知らせです!!
今回、ルバースに加入した方は必ず確認して下さいっ!



日本語訳
8期加入日本ファンたち確認お願いいたします.


原文
8기 가입 일본팬들 확인부탁드려요.






完了の人はペパーミントグリーンで示されているようです。
それ以外の人は不備がありますので確認してみて下さいね^~^

で、お金を振り込んでメールが未着の方は、ずっと下の方に
회비 입금하시고 메일 안 보내주신 분 명단   に名前とNoがあります。

その方はサイト上にある rubeurs8ki@hanmail.net から、再度メールをしてください。

で、↑サイトのトピに、コメントを残すと安心ですね~!

これは各自でよろしくお願いしま~す!^▽^ 


参照ルビー達~ルバース会員募集2008年度版 追記&Q&A










--------------------------------------------------------------------------------------------

マドンナのみなさ~ん あんにょん!


ゲリラ豪雨・・・みなさんの地域は大丈夫ですか?

憂鬱~なんて域を超えてますから、みなさん気をつけて過ごしましょうね・・・>。<




ところで、届いたアリーナツアーのDVDは見ましたか^~^?

私は今日、全部見ましたよっ^。^

あんなこと、こんなこと、色んな思いが蘇りました・・・。
で、感想。私もピアノの練習しなきゃ・・・^。^;;(笑)




ビョンビョンはそろそろ帰ってくるのかな?


さて今日は、台湾からのお土産VCDを多数揃えてます^◇^))

映画 [良いやつ,悪者,変なやつ] イ・ビョンホンインタビュー


冷情と熱情,純粋さとセクシーの境界を越える俳優がいます.

アジアを越えて世界映画市場の門をたたく俳優イ・ビョンホンさんがその主人公ですよ.

新作良いやつ,悪者,変なやつで
悪いやつに帰って来た俳優イ・ビョンホンさんの
魅力を映画人で分析して見ました.


ところで、チャンイのピアスが気になった方~「奴奴奴」でのイ・ビョンホンのピアスはいかがですか?(笑)



映画 [その年夏]レビュー,主演俳優 (水涯,イ・ビョンホン) インタビュー


日本寒流スターの主役,イ・ビョンホンさんと純粋な美しさの結晶体水涯さん
映画その年夏!!初恋を記憶を歌います~!

本格的な封切りに先立って
玄海灘を渡って来た 1500人の日本ファンが試写会を通じて手ごわい感動の涙を流したというこの映画!

はにかむ新緑の風景の中で花を咲かせた胸がつぶれた愛
時代の悲劇の中にがリウォジン二人の男女の哀切な話を盛り込んだ映画その年夏!!



Paris. ~ Lee-byung-hun


Ave Maria..~A Bittersweet Life.


Lee Byung Hun 1~~3


Long MV ~ Nom Nom Nom - 1~~3

これはネタバレだと思うよ~私は見たいけど、見ません。。;(^。^)


LBH@Dancing Lee Byung Hun



A Bittersweet Life Making Film 1~5



これだけ見たら、2時間くらいになっちゃうのかな?゜▽゜))


あとでまた追記します。




ルバースから
[キャプチャー] SBS 生放送TV芸能 - ノムノムノム舞台あいさつ現場









More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-08-29 00:06 | 奴 奴 奴

058.gif8月7日入会レポはMoreに追記します^。^

迷ってる方は読んでから、ド^~^ゾ!!

058.gif8月10日
Q&A 追記しました~!





残暑お見舞い申し上げます!!
そうそう、チャンイが人気なのか~ビョンビョンが人気なのか~それとも^、^;ビョンビョンのハダカの後ろ姿が人気なのか・・?
あとで、別トピにて検証したいと思ってます。(////▽////)じゃぁ~

----------------------------------------------------



マドンナのみなさ~んあんにょん!


今年は8期になりますね^~^!用意はいいですか~?(笑)


本日からルバース8期正会員募集を良く読んで下さいなぁ!


会員になるためには、ゆうちょで送金し、その後ルバースにメールをする。という流れです。
で、募集期間は、~ 8月15日(金)までの消印有効です。
(と、言っても^、^ギリギリはやめようね^~^;;笑)



送金はゆうちょ銀行の取り扱いになります。
(ちなみにウリ地方の本店営業時間は、平日は午後6時まででした。)


お近くの、国際送金を取り扱ってくれるゆうちょの営業時間を電話で聞いた方が、焦らないでいいかもしれないですね・・・。
世間は旧盆に入る頃なので混雑するかもしれないですから・・・。


まず最初に~^▽^!!送金方法の選択


さて、、昨年、国際送金請求書兼告知書(口座あて送金用)もしくは、国際郵便振替請求書(口座間送金用)用紙をごっそりと貰ってきた方^~^;;

申し訳ありませんが今年は体制が変わったので、昨年度の用紙は一切使用できません。
ヨロシク^。^;

新しく貰ってきて下さいね~!


で、まず貰ってくる前に、↑をみると疑問発生でしょ?↑

なじぇ~ピンク字紺字の二種類出てきたのか~って^▽^


送金は韓国郵便局の口座あてに送金するのですが、
マドンナのみなさんが、現金で送金するか、
手持ちの、ゆうちょ貯金通帳の口座から送金するかで、用紙が違うんです。


048.gif現金で送金
a0073915_7545939.gif


口座間送金
a0073915_7552997.gif



ちなみに、私は048.gif現金で送金しました。

なので、用紙は国際送金請求書兼告知書(口座あて送金用) に記入です。






国際送金請求書兼告知書 (口座あて送金用)



手数料1件につき2,500円
口座間でも手数料は発生します。



国際送金を取扱う郵便局の検索


日本から韓国に、直接¥円も₩ウォンも送金出来ないので、
$ドルに換算して送金します。

郵便局のレートで送金になるわけですが、一応~目安を知っていた方が、窓口でまごつきませんね^~^!



で、ここまではおわかりになりましたか~?疑問の方はコメ下さいね^▽^))
知ってる限りお答えします!!^▽^


詳しいレポはMoreへ


ところで・・・048.gif←このマーク!!ちょっといいと思いません?(^^)

チャンイ~のようなミンチョルのような・・・(爆)






----------------------------------------------------------------------------------------------

昨年の入会レポです。
(体制が変わったから参考になるかな?あまりならないかもです。。)
ルビー達!ルバースで募集してますよ!追記&送金レポ


チョンも参加するわけでもなく^~^;;
会員継続の意味があるのか~?
そして・・・
何か特典があるのか゜▽゜;って思うでしょ?

まぁ人それぞれでしょうが・・・(笑)
私はクリスマスに来る、自筆コピーのカードだけを楽しみにしてるんです・・・
^▽^(キッパリ・・・高額?爆)


来年は大がかりなファンクラブになるかも~@@;;
--------------------------------------------------------------------------------------


そーいえば^、^;日本のサイトも若干の変化が~?(あった?爆)


JOFC

新しいパスワードで行ってみました。
ギャラリーが更新になってます。

さて、どういう風にいい方向に変わっていくのか(?)こちらも優しく見守りたいですね!!(笑)
で、マイナーチェンジ?(爆)

私・・・勝手に、表玄関から大げさに変わるんだと思って、へへ期待してました。。;^▽^;

アニアニこれから期待します!!^◇^)))



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-08-06 17:32 | 이 병헌
058.gif6月25日

マドンナのみなさ~ん!今日は何度も^~^こんにちはっ!です。(笑)

アイリスの記事・・・読みました?
韓国記事一覧に、すんげーいっぱい「知らないお顔」が出てたので、なんぞや!!って思いましたら、
<BIG BANG>T.O.P ドラマ『アイリス』“キラー役”にキャスティング
ってことのようです。
BIG BANGの略歴その1(T.O.P.本名チェ・スンヒョン)って誰?

BIG BANGの略歴その2(T.O.P.本名チェ・スンヒョン)ってどれ?




コムの記事

プラネットさんの記事&コメ


っていいつつ^、^;big bangの曲は全部きいてます・・・私。
かなり好きです。SG ワナビーの次に聞いてますよ^◇^
これとか・・・

これとか・・・
五月蠅いと思う人もいるかも・・・^、^;;;

でも人は全然ワカンナイです。
シン・ミナちゃんとの熱愛発覚(?)の人もグループの中にいたよね・・・




Moreは・・・え"っ激論展開中!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-06-25 07:27 | ドラマ

秋には・・・

あんにょん~!

さっきなにげにLovelbhでケロンパの韓netを読んだんです。

そしたら・・・興味深い記事が出てました。



a0073915_9472541.jpg
フィレンツェFirenze:サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂(Basilica di Santa Maria del Fiore)とジオットの鐘楼

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-03-30 00:07 | ちょっと小耳

Specially written by ・・・

マドンナのみなさん~!あんにょん!

さっきバイトから帰ってきて、「シンガーポール」に行ったら^~^、

ビョンビョンのNew Year Greeting が届いてましたよ!!

早速行って見てくださいなぁ~!!隣のシンガーからどうぞ!→


画面トップに、すんばらし~~い英文で出てますよっ^∇^

あとで、訳して見ますが、マドンナのみなさんの語学力だったら瞬時にわかるよ^~^!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

もう一つ、、innolifeに日本語でわかりやすく出てますが、「ピーター・チャン監督(陳可辛監督)は、韓国映画『良い奴、悪い奴、変な奴』)の坡州撮影現場を訪問し、キム・ジウン監督と会い真摯な会話を交わした・・・」
そうです。
ビョンビョンはまだ撮影所に・・・いるような(?)雰囲気ですよね。。;
でも今回の撮影所は坡州撮影だそうで、この前の井邑の撮影セット場ではないそうです。
詳しい場所は、JOFCのリリコさんが書いてらっしゃるで、是非JOFC BBSへ行って見てくださいなぁ!
で、

監督がいるってことは、アクター×3(良い&悪い&変)奴がいるってことなんでしょうか?
まだ、撮影を頑張ってるってことなんでしょうかね?
韓国もかなり寒いですよね・・・特に寒さに弱いビョンビョンは・・・きっと文句を言ってると思いますが^、^;身体には気をつけて頑張ってもらいたいものです。
ファイティン!!奴の関係者達!!

↑関連記事、横のDAUM一覧orネイバー一覧で見れますよ~!

a0073915_2274026.jpg

1月23日追記

「良い奴^、^;チョ・ウソンssi」の記事から抜粋ですが、
25日坡州セット場で撮影を終りに 8ヶ月間の大長征を仕上げる予定だ.
と出てますので、25日前後にビョンビョンたちはクランクアップなんでしょうね・・・。

More 追記あり~
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-01-22 18:23 | 이 병헌

韓国語のお勉強

マドンナのみなさんあんにょん!

今年も、目標の一つに、「韓国語をガンバル!!」って密かに思ったものの・・・
なかなか真剣にドラマも見てなくて、
「美日々」とか「オール・イン」の頃に比べると・・・^へ^;;ちょっと散漫な私です。
(ドラマを見ることが韓国語の勉強だと思って疑わない私!!)

昨年の春(約1年前)友人から「面白いよ~」と言われて「ファンタスティックカップル」を借りて、見終わったのがつい最近。。;1年もかかってしまった・・・。
だってだって、私生活で忙しかったんだもん^∇^;;
で、感想!
面白かった!!ハン・イエスルがよかった~!私が好きなタイプの男性は出てこなかったけど、女性は皆強くって元気をもらいました。よかったよ!
で、覚えた韓国語は・・・「チャン・チョルス!」「コッタバ」だけ・・・(意味:相手役の役名&花束)
情けないったらありゃしない´∇`;;


で、長い長いどうでもいい私のつぶやきの後に、これ!っていうのも、とってつけたようですが・・・^、^;これ!「歌で学ぶ韓国語」DVD vol.1~4、予約受付開始

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-01-14 18:17 | 이 병헌
1月12日追記です。
ここ数日・・・韓国でもシンガポールでも香港でも目新しい。。;これといったニュースの更新もないので、・・・久々に「マジックボックス・タイワン」に行って来ました^~^!


噂ではちろ~っと聞いていたのですが。。;これが~♪~最新のビョンビョンの声?のようですねっ^◇^
4分45秒過ぎから!!ビョンビョンの声が聞けますよ~!
ちょっとだら~んとした^、^;;無防備゜◇゜;;?な声だよ~ん!(笑)
ケータイ見ると1月3日pm5:31ってなってるね^~^一時停止で見ちゃったよ^。^;;

KBS 同期表演者還認識誰?


뵨사마 이병헌씨의 문자메시지도 보여줬는데요..즉석에서 전화 연결도 해 봤습니다. ピョンサマ イ・ビョンホン氏の文字メッセージも見せましたが..即席で電話連結もしてみました。

<현장음> 김덕현(연기자): “여보세요?”
<現場の音>キム・トクヒョン(演技者):“もしもし?”


<현장음> 이병헌(연기자): “어 형?”
<現場の音>イ・ビョンホン(演技者):“オ兄?”


<현장음> 김덕현(연기자): “어, 병헌이니? 그래 새해 복 많이 받아라.”
<現場の音>キム・トクヒョン(演技者):“オ,ビョンホンなの? そうだ新年おめでとう。”


<현장음> 이병헌(연기자): “어 형도...”
<現場の音>イ・ビョンホン(演技者):“オ・ヒョンド...”


<현장음> 김덕현(연기자): “평소에 김덕현씨는 어떤 분이십니까?”
<現場の音>キム・トクヒョン(演技者):“いつもキム・トクヒョン氏はどんな方ですか?”


<현장음> 이병헌(연기자): “내가 아는 형은 이런 황당한 짓을 안하는데... 전화 잘 못 거신 것 같은데요?”
<現場の音>イ・ビョンホン(演技者):“私が分かる兄はこういうあきれることをしないけれど... 電話うまくかけれないようですが?”

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ですって!(爆)



KBSニュース翻訳記事
↑ 同記事 KBSニュース 韓国語

ケータイメールの内容・・・今年最初の韓国語のお勉強に良いかも?
私もあとで訳して見ます^~^
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
1月13日追記
今日は「初生け」に行って来ます~!
で、朝っぱらからビョンビョンと一緒にココロもカラダ(笑)タイムです。
いや~~~アリーナは随分オトナだったのねっ(笑)^◇^;;
Dancing

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
マドンナのみなさん!あんにょん!
JOFCに行って1月8日付けのブックレポは見てきましたか^~^?
ボツでも何でもいいからその写真・・・それそれ!(爆)
もし~~、それ欲しい~!って叫んでましたっ!!

ところで、

みなさんは今年の目標とか抱負とか・・・ビョンビョン関連以外に「何か立派なこと」考えてましたか?(いきなり失礼な言い方で^。^;;みやね~)

私・・・何にも抱負も目標も考えてなくて、ビョンビョンの念頭の挨拶を読んで非常に納得して、まるで自分が言ったかのような~錯覚をおこしてました。゜◇゜;;(←なんてずうずうしい自分なんだ)

先日、バイト先の連絡帳に『今年の目標』
と題して、強制的にカキコする欄が設けられていて・・・ビックリしました。
久々です・・・学校みたい^へ^;;
そりゃそうですよね~バイトは大学生がほとんどですもん。

主婦層は私を含めて3人だけで、唯一の社員「厨房春子」さんだって26歳だし・・・

みんな「いい先生になりたいとか、友達100人作るとか・・・人に好かれるようになりたいとか、でも自分のペースを崩さずに・・・とか。
マジメに「目標」を真摯にとらえていた・・・さすが大学生!

で、主婦層の私以外の2人は痩せたい!ダイエット!って書いてた。
これもまたなかなか難しいお題かも^◇^;

・・・私は、太ってないのでダイエットってわけでもなく、かといって趣味のビョンビョンのことを書く雰囲気でもないし。。;
結局・・・「正しい日本語で、正しい会話をし、正しいカタカナと正しい漢字をもう一度頑張って勉強し直したいと思います。」って書いたんですよ。
だって・・・だって・・・(爆)
やっぱしどこか・・・。あはは
いいんだもん!!だ^~^!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-01-10 17:08 | 이 병헌