Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

あんにょん!

4月29日
現在すごい雷雨です。
満開になった桜が雨で散らなきゃいいなぁ・・・。


さて、百度さんや台湾マジックボックスさんに中華系の方々とお仕事しているビョンホンが出てます!どうもソウルに尋ねて来られたようですね~♪
ってことは、ビョンホンは韓国にいるのね^~^。
画像を見る限りでは、なんとなく微妙な(笑)神妙な゜▽゜))顔つきのビョンホンだと思いませんか?


記事によると、「イ・ビョンホンを特別取材します:中国が優秀な映画監督がかなりあって手を携えて共によい成績を作ることを待ち望みます」とか「メディアの団は幸運にもソウルでおよそ国際巨星のイ・ビョンホンを訪ねました。特別取材は過程でイ・ビョンホンはいつかは中国の映画業界の人と一緒に協力することができることを渇望すると」とか言ってるもようです。(中国語翻訳してみました)


台湾マジックボックスさん
专访李秉宪:中国不乏优秀导演 盼携手共创佳绩イビョンホンインタビュー


百度さん
【最新図文】『2011/04/29』崔永元《梦幻行动》访问李秉宪  崔永元 夢はファンタジーアクション イ・ビョンホン訪問


イビョンホン、韓国で最も完璧な男との独占インタビュー"アクション夢"
梦幻行动:この訳って、夢はファンタジーアクション・・・゜▽゜;
まだまだいろんな役が来そうですね^。^


で、カフェDaumさんにも記事が出てます^。^
マキコさん、いつもありがとうです。
今日の蜜様中国媒体インタビュー?









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-04-29 23:54 | 이 병헌

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

3月7日
台湾マジックボックスさんに舞台挨拶動画が出てますね^~^!
[照片]李秉憲出席電影<做蹦極>拆封10週年

カフェDaumさんより
`번지점프를 하다` 10주년 기념 상영회 후기

参加された方はまた良い思い出になりましたよね!
ビョンホン達出演者と一緒に映画の感想を語り合い、過ごした時間はまたまた人生の1頁に追加ですよね!
私もルバースの会員になっているんですが、一度もこういう「集い」に出たことなくて・・・。。;
でも焦らなくても大丈夫ですよね?バンジーは永遠だから・・・。
何年か先になるかも知れませんが、必ず出席しててルバースの1頁を刻みたいです!((^▽^))いつか~♪




3月6日
今日は暖かでしたね~♪
で、百度さんの写真も更新されてました!
ケーキの前で指なめてるのって・・・なんだか子供みたい!!(笑)
これが素のビョンホンなのかな^~^;?
何か素敵な役柄に入り込めば・・・指の嘗め方一つでもセクシーになるのにね゜▽゜?!

そうそう・・・ちょっと気になったんですが首にいポツポツがあるの・・・
吸血鬼の大群にでも吸われたように・・・いっぱいいっぱい。。;

アレルギーかしら?大丈夫?ちょっと心配です。

そういえばウールのトックリセーター着たりすると毛に負けちゃってこんな風になることあるけど・・・?
大丈夫ですか?季節の変わり目ご自愛下さいね~!


それから台湾マジックボックスさんからですが、
[照片]李秉憲參加男性雜誌’GQ 10 Anniversary +LV’活動儀式

大判振る舞~い!^▽^
內頁照片



3月5日
映画<번지점프를 하다> 封切り10周年迎えた記念特別上映会にビョンホンが出席しました!

俳優イ・ビョンホンが5日午後ソウル、鍾路区(チョンノグ)ロッテシネマ ピカデリー店で開かれた映画 <번지점프를 하다> 映画封切り10周年迎え特別上映会に参加して入場している画像が出てきてます!

去る2001年映画封切り後開設された ´번사모´バンサモ(~バンジージャンプルルハダ′を愛する人々の集い)は活発な活動を広げてひたすらファンたちの主導の下に総11度の再上映会という韓国映画史上異例的な記録を立てたそうですよ!すごいですね~♪

さっきルバースのサイトを覗こうと思ったら重くて^▽^;


百度さんより画像
【最新消息】『2011/03/05』秉宪出席爱的蹦级十周年纪念特别放映

う・・・^▽^;髪型がまた変わった?っていうかまた切ったの??゜▽゜;;

来月まで、少し伸びるかかな~?(笑)











[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-03-08 08:30 | 映画


マドンナのみなさ~ん あんにょん!

公式サイト
『アイリス IRIS- THE LAST』
2月6日

やっと見てきましたよ~♪
ビョンホンの映画にはありえない感じの年齢層でした゜▽゜))(笑)
男女カップルと青年カップル~&アジョッシお一人様、そしてアジュンマの私達~ざっと30名^^;(爆)
で、青年カップル(大学生くらい)に興味があったので、空いているのにも関わらず^^;
彼らの真ん前に座り、耳ダンボで構えてました。
しかしです・・・静かな彼らは何も語らず・・・。
と、思ったら、席を立つ時「オレは奴は生きてると思うぜ!!」と言うと、もう一人が「ああオレもそう思う・・・」ってマジで話してました~!゜▽゜;
たぶん単発の映画だけで来ているとは思えないなぁ・・・。こんな田舎でたった2週間の限定だもの、地上波から流れてきているドラマファンだと思われます。

何度見てもアクションシーンは唸るほど上手い!人も車も血も火薬も日本のとは比べものにならないよね・・・。そこはやっぱお国の違いと思うことにして・・・。
で、ビョンホンのシーンでOCNだっけ?(韓国の有料放送)で、鏡を通して私達が見る「自分のタンクトップを脱ぎ捨てるシーン」・・・あったじゃん?!アレには心臓キューっていったわ(〃▽〃)))
やっぱベッドの上のビョンホンは最上級でした。

さて、話の展開なのですが、スピーディーに進み、訳わかんないような複線には、画面四分割が同時に出て進行してくれるので、ドラマの復習的な部分もかなりありました。
が、しかし、話は全然違う方向に進んでいて、この映画とドラマと同じ線上で考えたらいいのか、別物ととらえたら良いのか、悩むところですね・・・。

狙撃犯が命令を受けた時期をもう一度確認しなきゃ~(^^;
昨日見た時は「なるほどここかぁ~」って納得したんですが、家に帰ってきたら命令を受けた時期がどの辺だったか忘れちゃった。中盤頃だったかな?犯人のことはネットで分かっちゃってたんで、「ああ」って軽く納得したのが忘れた原因かも?(笑)
なので、展開には別に驚きもしなかったんですが、狙撃犯の乗り物にはマジ驚いた~!
そうなのか・・って。変に納得した自分が単純。私ってば道ばたの草むらに潜んでいるものとばかり思ってましたからね~!この乗り物にはちょっと感動(笑)
そうだよね~チェジュだもん!

それから秋田の政治家のワタナベさんを狙撃するのは電話の男の指示って言うのも新事実として出てきてましたが、笛木さんからも頼まれていたし、二重に頼まれたんですね~ってことで、私の頭の中で決着つけました。(あんましストーリー的に問題ないし)

しかしやっぱハンガリーから秋田への道のりはあっという間で、、香港&マグロ船のあたりは余計わかりにくかったし、テヒちゃんの素性が隠されていることが驚いちゃった!


へへ今まで↑ 大丈夫だよね?ネタバレしてないよね?!

ってなわけで、物語の「中心に近い4人」が追加出演し、それなりに編集され、別なニュアンスの「アイリス」に料理してくれたわけなんですが、お味としては引き算と足し算のバランスがイマイチだったような気がします。
それでも、結末の狙撃犯は全然考えても見なかった人だったので、ほんとうに騙されました~(笑)
ところで、ドラマではヨン・ギフンはタプ君に狙撃されたんですよね?

アイリスのドラマ全編と映画を通してざ~っと見回してみて、はっきり死んだと言えるのは「サウ」君と「電話の男」だけなのかな?他は狙撃されたり蹴られたりしても最終的にどうなったのか?うやむや~ってしてるような気がしてね・・・(笑)




1月21日
順次公開されてきてますが・・・って、ウリ弱小地方県も来月やっと公開になります。
((^▽^))
で、関東地区では1月29日からシネマート六本木でも公開になりますね~♪
まだご覧になってない方は是非どうぞ!
実は私、前売り券すら買っていなかったんですが^~^;(苦笑)でも、こんな嬉しい記事が出てました。

角川映画「アイリス」、幅広い層動員
角川映画配給「アイリス THE LAST」が1月8日(土)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズ、新宿ピカデリーほか全国50館で公開され、8日=動員1万0432名・興収1359万4900円、9日(日)=動員7846名・興収1039万9500円、10日(月)=動員5613名・興収725万1000円、3日間合計で動員2万3891名・興収3124万5400円をあげる好スタートを切った。

主演のイ・ビョンホンのファンや、韓流映画ファンを中心に、ドラマの作品内容に興味を持った一般の客層からも多くの動員を集めた。全国的にシニア層の40代~50代の女性連れから20代カップルなど幅広い年代の観客が見受けられた。

角川映画配給「アイリス~」、前売り券販売好調


それからね、テレビで「外交官 黒田康作」を見てた時、急に「アイリス」の時に流れていた「パジャマッコリ~♪ジンロ~マッコリ入ります!とか、急に懐かしくなってたら、こんな記事見つけました!゜▽゜))
韓国で扱っていないのに!? なぜジンロは日本でマッコリを売り出したのか
やっぱ「アイリス」見てマッコリはジンロ!ってなったんじゃない?この記事には「アイリス」効果って特に記載はないけど、絶対アイリス効果だと思ってます!^▽^))


1月9日

見に行っていない私が言うのもなんだけど・・・スンヒは今後どうするのかな?
で、ヒョンジュン狙撃犯はどうするんだろう・・・??
アイリス2も見たいけど、オーラを消した普通の役も見てみたい気もするし、バリバリスーツが似合う本当の意味での頭脳明晰男(笑)役も見てみたいし・・・。

勝手にあれやこれや言ってますが気にしないで下さい。(笑)
それに^~^;休息が大切~のんびりしてね~!って言ってみたり、あれもこれも見てみたいと要求ばかりしてみたりさぁ・・・(笑)それもこれも見に行けないジレンマで言ってることですから・・・。

ビョンホンは今何を考えてるんだろう?
ルバースのクリスマスカードに書いてあった、何かが足りないような気がする・・・渇き。それを意味するものが私も気になってます。



1月8日
さて本日行かれる方~♪

誰が犯人か・・・。
どうしてそうなったのか?

愛と裏切りと国家の狭間で揺れ動く彼ら彼女らを(しつこい゜▽゜;?)
是非その目で検証してきて下さいなぁ~~!!


関連記事
cinematopicsさんより
アイリス THE LAST ワールドプレミアin秋田

【韓流ロケ地を行く】ドラマ「IRIS(アイリス)」 前代未聞、青瓦台前大通りを封鎖!!







12月26日
『アイリス THE LAST』 ワールド・プレミア in 秋田
続報です!
※本試写会での出演者、監督等のゲスト出演はありませんってさぁ~。

そっか・・・。
いい夢見させてもらったよ!(笑)






12月20日

田沢湖は最近、幻の魚クニマスの話題でまたまたクローズアップされてます・・・(笑)

cinematodayさんより
秋田県の熱意で実現!映画版『アイリス』ワールドプレミア、世界最速上映決定!
テレビドラマ版の舞台の一つであった秋田県からの熱烈なラブコールに応え、イ・ビョンホン主演の映画『アイリス −THE LAST−』のワールドプレミアが、日本のアイリスの聖地・秋田県で開催されることになった。

映画『アイリス −THE LAST−』場面写真

テレビドラマ「IRIS -アイリス-」ではイ・ビョンホン演じる主人公ヒョンジュンと、キム・テヒ演じるスンヒが旅行に出掛け、幸せな時間を過ごしたり、ドラマ中盤で再びヒョンジュンが逃亡してくるなど、実は秋田県はドラマと縁の深い場所。劇場版の公開を知った秋田県の民間関係者が中心となって、本作のワールドプレミアの秋田県での開催を! と熱いラブコールを送ったところ、当初東京での開催を考えていた配給側のハートを見事動かした。

ワールドプレミアの招致が実現した秋田県知事の佐竹敬久氏は「ワールドプレミアが秋田で開催されることは、“アイリスの聖地”秋田を世界へ発信する絶好の機会であり、本当にうれしく、かつ興奮しております」と喜びのコメントを発表。同県でのワールドプレミアは、本国の韓国よりも早い最速上映となり、日本のみならずアジア中のファンが聖地・秋田県に集まることが予想される。

映画『アイリス −THE LAST−』はテレビドラマとしては異例のスケールで制作され、韓国・日本共に大ヒットしたテレビドラマ「IRIS -アイリス-」の劇場版。追加撮影で収録された内容と共に、ドラマ版では明かされなかったすべての謎が解明されていく。

映画『アイリス −THE LAST−』は2011年1月8日より全国公開








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-02-06 09:00 | アイリス

俳優イ・ビョンホンの顔


マドンナのみなさ~ん あんにょん!

6月17日追記
JOFCから雑紙発売の紹介をしますね~!
IRIS関連 雑誌・新聞掲載情報 
●6/15(火)発売 サンデー毎日6月27日号(毎日新聞社)

●6/16(水)発売 anan 6月23日号(マガジンハウス)

●6/28(月)発売 25ans(ヴァンサンカン)8月号(アシェット婦人画報社) 
<男と女。美しき化学反応>と題し、ドラマ「アイリス」の日本語吹替版でキム・テヒさんの声を務める黒木メイサさんと、我らがイ・ビョンホンさん、キム・テヒさんが登場!3人が初めて揃い、ゴージャス・フォト・セッションが実現しました。スターだけがもつ瞬間のパワーによる化学反応がつくりだした、美しすぎる世界に乞うご期待! ですって^▽^))




------------------------------------------------------------------------------------------
日本語で読むインタビュー記事が出て来てます!
毎日新聞 2010年6月17日 東京夕刊より
トーク:イ・ビョンホン TBS水曜劇場「IRIS」でスパイ役
◇演じる人物にこちらから近づく
自身の心境を交えながら、ゆっくり、丁寧に答える。ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、ウォンビンとともに「韓流四天王」の一人と称されるスターの物腰は、柔らかかった。
演じているヒョンジュンは韓国の諜報(ちょうほう)機関、国家安全局(NSS)のスパイ。だが核開発をめぐる大統領府の陰謀に巻き込まれ、北朝鮮の諜報員だけでなく、NSSからも命を狙われる。
韓国、ハンガリー、中国、日本を舞台に70~80年代の日本の刑事ドラマのような派手なアクションが繰り広げられる。撮影は体力勝負と思いきや、「むしろ精神面の方が大変。映画と違いドラマは休まず撮るので、自分の演技がうまくいってるのか疑問に思っても確認できない部分があった。肩の荷の重さを感じました」。

この作品への出演依頼を2回断ったのも、そんな演技と役柄へのこだわりがあったからこそ。「(3回目の依頼で)政治的な部分に偏らない内容にコンセプトが変わった。これなら楽しめるドラマになると思いました」と、出演を決め、演じる人物の行動やせりふを徹底的に研究した。
「なぜこの人物はこんな行動をするのか、自分の尺に合わせて理解したり、その人物にこちらから近づいていく努力をすれば、人がにじみ出ると思うんです」

21歳の時、母の友人が持ってきたテレビ局の俳優募集の願書が後の運命を変えた。俳優になっていなかったらとの質問には「何かクリエーティブな仕事をしていたと思います」。
興味があるのは村上春樹や村上龍の小説。「作家に会って、どんな考えを持っているのか知りたい」と、役者魂をのぞかせた。
【北林靖彦、写真・梅田麻衣子】

==============
■人物略歴

◇イ・ビョンホン
 「70年7月12日、韓国・ソウル生まれ」と書くために、本人に直接聞くと「スパイの取り調べを受けてるみたいですね」と苦笑いした。
---------------------------------

なんかいつもと雰囲気が違うインタビュー記事ですね!なんでだろう゜▽゜?(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------------

次は・・・

タイトルが不愉快だけどまぁいいか~(苦笑)

日中年女性ファンがみたイ・ビョンホンの魅力
イ・ビョンホン(40)が日本中年女性の間で大人気だ。 比較しにくいが、‘ヨン様’ペ・ヨンジュン(38)とは差別化された魅力でアピールしている。 日本地上波で放映中であるドラマ‘アイリス’撮影地の秋田(秋田県)を取材しながら会う日本のおばさん達に“イ・ビョンホンがなぜ良いのか”という質問を投げてみた。

秋田県男鹿市帝水ホテルに同窓らと温泉浴をしに来たおよそ30代女性は“イ・ビョンホンは野性美と目じりいっぱいである笑いと表現される茶目っ気を同時に持っている”としながら“この笑いはあたかも私に向かったような錯覚に陥るようにする”とイ・ビョンホンの魅力を説明した。
この女性は“帝水ホテルの温泉浴をしに来たものもイ・ビョンホンの撮影地のため”としながら“同じ中年だがイ・ビョンホンのファンはペ・ヨンジュン ファンより若い方”と紹介した。(←モロケンカ売ってます!!爆)

イ・ビョンホンとキム・テヒが劇中抱擁を分けた仙北市田沢湖付近で田沢湖高原ビールレストラン‘オラエ’を運営する関口久美子氏は“イ・ビョンホンが目で演技するのが印象的だった。 日本俳優より表現力がさらに豊富な俳優”として“ファンたちが年齢がいて見たらアーノルド・シュワルツェネッガーのような筋肉質を負担になるファン(パン)もある”としながら“イ・ビョンホンの魅力は筋肉質からだでなく心費用と孝心、家族愛、謙譲のようなものだ。
寒い冬‘アイリス’撮影当時集まった100人余りファンにサングラスと手袋を脱いでいちいち握手をして、日本語で謙譲語を適材適所に駆使するのも届いた。 お母さんを考える孝行息子という話も聞きた”と説明した。

イ・ビョンホンがソク三週間滞在した田沢湖畔イスキアホテルの佐藤京子社長は“三週間の観察だったがイ・ビョンホンはささいなことを感づいて、細心に配慮して、感謝しなければならない懸案が発生すれば即席で表現した”としながら“イ・ビョンホンには日本俳優にない男らしいということがある。 模範的ながらも深刻なだけしたのではない。 バランスを合わせることができる。 欠点がない人はない。 ただし弱点がよくあらわれないように努力しなければならない。 イ・ビョンホンはこういうイメージに近い”と話した。

同様の記事
イ・ビョンホンが日本女性に人気がある理由‘野性美+いたずら心’








----------------------------------------------------------------------------------------------
ビョンホンファンであり、そして、ここに集ってくれるマドンナ達は・・・(演説っぽ~い!爆)水曜日の「アイリス」放送がいかに大切か、気がついたような気がしませんか?
吹き替えが^~^;とか視聴率が~とかもうそんなこと屁じゃない!って言うか・・・。
放送があるだけで嬉しい水曜日!って心底思いました。


というのも・・・


昨夜は「アイリス地上波」見てくれてる友人二人からメールがあり、今週はないの?!テレビ番組欄見たらなかったけど?っていうメールでした。



そして、
「アイリスに出てる北のスパイ軍団、なんてイケメンぞろいなの?感動してしまいました」とか・・・
もう一人は「今のところ北の工作員の方がかっこいい人が多いような気がする・・・」とか。
なのに、お休みなの?残念楽しみにしてたのに~って。
で、、私の目が節穴なのかな??
ビョンホンがイケメンと思ってるから別に~北のテロ軍団がイケメンぞろいとは思わなかったけど、けど、確かに演技&アクションシーンは非常に良くて、NSS要員とは比べものにならないというか・・・゜▽゜;
二人のメールの中にビョンホンの名前がないのは、一般人だし、許してあげるわ!
それに、今は北のテロ軍団に入ってるヒョンジュンだから、良しとしますかね~(笑)
そして、TBSさんじゃないけど、来週は予定通り放送がありますので、是非ご覧下さいましね~!と念を押しておきました!(笑)




私は北のテロ軍団が出て来た瞬間から、テレビドラマ→映画って構図の雰囲気が漂ってきた気がしてました。ドンドン光化門に向かって緊張感が増していって・・・
うん!グッドジョブ~って感じです!((^▽^))~♪

言われてみれば・・・

ドラマの中ですが、北のテロ軍団の緊張感とコンパ好きのNSS軍団とは意識の差が歴然ですかね?(苦笑)







前日はMoreへ




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-06-17 16:32 | 映画
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
2月6日
ビョンホンは旧正月に向けて映画「悪魔・・・」のお仕事してるのかなぁ?それとも全くのオフを過ごしてるのかな?でもたぶん~海外からは帰ってきてるよね?(←勝手に想像^^;笑)

これよりさらによく合うことはできない!…監督とペルソナの出会いずっと
(抜粋)
キム・ジウン監督,イ・ビョンホンに3回目ラブコール
ペルソナ(persona).本来ギリシャの古代劇で俳優らが使った仮面を称する。習う監督が作った仮面をかぶって望むキャラクターを描き出す人物といえる。だから唯一特定監督が好む俳優らをペルソナと呼んだりする。

2010年映画界も有名監督とペルソナの出会いは持続する。
#<악마를 보았다>-キム・ジウン監督&イ・ビョンホン

キム・ジウン監督が再びイ・ビョンホンにラブコールを送った。 映画 <달콤한 인생><좋은 놈 나쁜 놈 이상한 놈>エ引き続き3回目だ。 イ・ビョンホンは受諾した。
イ・ビョンホンは昨年映画 きてKBSドラマ <아이리스>ウイ大成功で忠武路(チュンムロ)キャスティング1順位に上がっている俳優だ。 実利より義理を選んだイ・ビョンホンは結局映画 <악마를 보았다>を演出するキム・ジウン監督のふところに抱かれた。 イ・ビョンホンはこの作品でフィアンセを性暴行したサイコパス(チェ・ミンシク)を追う情報局要員役を担う。


今更 ~とっくに終わった情報ですが・・・(^^;)
2010年 2月3日(水)放送おはよう日本(放送済)
イ・ビョンホンさんのオフィシャルショップ
韓国シリーズ③スター気分味わえます
韓国で人気のグッズを伝えるシリーズ。最終回は、韓流スターやオリンピック選手を身近に感じられるグッズやサービスを紹介する。

さりげなく宣伝してくれてありがとうです^▽ ^見たかったな~!残念でした。




2月5日
毎日寒い!!怒ってます(笑)
さて、ご祝儀のお話です!ビョンホンすごい!!(意味深?)
早く回収して欲しいような・・・欲しくないような^▽^;

カン・ヘジョン タブロー“イ・ビョンホンが結婚祝儀金最も多く出した..両方とも”
カン・ヘジョン タブロー夫婦がイ・ビョンホンが最も多く結婚祝儀金出したと明らかにした。
新婚夫婦カン・ヘジョンとタブローは4日放送されたSBS ‘一夜のTV演芸’を通じて一緒に広告撮影現場を公開した。二人は撮影現場でずっと手を握って通ってチューするなど愛情を誇示した。
この日カン・ヘジョンはインタビュー途中“胎動が感じられる。 足でける感じがある。 特にパパに反応をたくさん見える”と自慢した後“もう7ヶ月なって行く。 子供たくさん産まれた方々に助言をたくさん聞いている”と話した。
引き続きカン・ヘジョンとタブローは祝儀金を最も多く出した人は誰かというリポーターの質問に“私たちの二つともを皆知る方だ"として"イ・ビョンホン氏が両側にみな扶助を出された”として答えた。
結婚式お祝儀 1位はイ・ビョンホン


innolifeさんより
もう読み飽きた~(笑?)
女性スターと別れた最も魅力的な男性スターは?

これも拾ってきましたが、喜んでよい?!(笑)
結婚したい韓流スターランキング
堂々1位です!!




2月4日
なんだかねェ・・・はぁ??って思いません?!喜んでいいのか悲しんでいいのかわかんないっ!!(爆)
要するに記事通別れてくれてありがとう~ってことで良いのよね?゜▽゜;))
さて、口直しにこんな記事を^~^))
イ・ビョンホン,ハン・ヒョジュ,イ・スンジェ,カン・ドンウォン興行保証小切手
入れば大部分'成功'?
(ビョンホンのみ抜粋)
出演したドラマ,映画ごとに'良い成績'を出す主人公らならば演技者,ファン,製作者,監督らから人気を呼ばなければならない。'良い成績'という(のは)高いドラマ視聴率と映画興行記録だ。
ところで'毎度成功するキャスティング'は事実不可能に近い。しかしドラマ視聴率,映画興行成績は平凡でも作品を通じてイメージ変身に成功したり認知度をたくさん高めたとすれば俳優立場では大変重要な効果を得るわけだ。
それなら'キャスティング成功神話'行進を継続する作品の達人らは誰がいるだろうか。最近最も眼に触れる主演級俳優らはイ・ビョンホン,ハン・ヒョジュ,カン・ドンウォン,イ・スンジェなどだ。

イ・ビョンホンは2008年韓国映画'良い奴,悪い奴,おかしな奴'(以下'奴奴奴'),2009年ハリウッド進出作'紙.子供.組'(G.I.JOE),米仏合作映画'私は雨が降って共に行く'(I come with the rain)等三作品に続けて出演して良い反応を得たし,ドラマ'アイリス'でテレビ劇場復帰まで成功的に'完遂'した。彼は作品を選ぶ卓越した'目'を持った。
'奴奴奴'で700万観客動員に成功したイ・ビョンホンはハリウッド進出作'G.I.JOE'と'私は雨が降って共に行く'でブロックバスターと芸術映画というそれぞれ違った作品選択で海外市場でも認知度をアップした。 ここに5年ぶりの国内ドラマ出演作'アイリス'で演技力と興行性皆で高い点数を受けて健在さを誇示した。






イ・ビョンホン,'別れてくれてありがとう~'…'魅力返品男' 1位

俳優イ・ビョンホンが '最も魅力的な返品男'で選ばれた。
(へんぴんおとこ??゜▽゜?)
イ・ビョンホンはコミュニティ ポータルサイト'ディッシュインサイド(www.dcinside.com)'が先月26日から去る2日まで'女スターと決別した,最も魅力的な返品残った?'という(のは)主題で実施したアンケート調査で1位を占めた。

アンケート調査でイ・ビョンホンは総2,873票中578票(20.1%)の支持を得た。 最近ドラマ'アイリス'(KBS)を通じて成功的に復帰したイ・ビョンホンは卓越した演技力とカリスマ,年齢を計ることはできない筋肉質スタイルで女性視聴者たちの心を揺さぶった。
イ・ビョンホンの後に続いて現在軍服務中の俳優チョ・スンウが381票(13.3%)を得て2位を占めた。 3位には去年10月気象キャスター出身のアン・ヘギョンと離別の痛みを体験した歌手ハハが248票(8.6%)を得た。
この他に俳優キム・ジュヒョク,イ・ドンゴン,イ・ジョンジェ,オム・テウンなどが魅力的な返品南へその後に続いた。

イ・ビョンホン,ネチズンが選んだ一番魅力的な ‘バンプムナム’
"女スターと別れた,一番魅力的なバンプムナムは?"という主題で実施したアンケート調査でイ・ビョンホンが 1位を占めた.
総 2,873票中 578票(20.1%)の支持を得たイ・ビョンホンは最近ドラマ 'アイリス'を通じて成功的にテレビ劇場に復帰,寒流スターとしての価値を証明した.特に,ドラマの中で見せてくれた卓越な演技力とカリスマ,年を見積ることができない筋肉質体つきは女心(女心)をとかすに十分だったという評価だ.












[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-02-06 07:54 | 悪魔を見た

a0073915_13273546.gif 8月29日(土)~現在公開中!!
a0073915_1841527.gif

a0073915_0113644.gif
a0073915_0121617.gif


GOODBADWEIRDグッド・バッド・ウィアード

出ましたぁ~~~こっちも応援ヨロシクねっ!
a0073915_13273546.gif  イ・ビョンホン オフィシャルブログ期間限定オープン

----------------------------------------------------------------------------------------------
9月27日
昨夜地元で見ましたよ~!帰って来たのが夜11時ちょっと前・・・それからシャワーあびたり色々考えたりしたらドンドン目が冴えて来ちゃって、ただ寝るにはもったいないくらい、元気の良い夜中でした~!(笑)

さて、こんな嬉しいニュースも出てます!
見てよかったのは、はちゃめちゃ爽快作の『グッド・バッド・ウィアード』!
【MovieWalkerオリジナルランキング】
見てよかったランキングは、イ・ビョンホンら韓国人気俳優3人が出演している『GOOD BAD WEIRD グッド・バッド・ウィアード』が公開5週目で1位を獲得した。

動画
Mnet M-Time 2009/9/4放送分




9月19日
MTV
ビョンビョンが全編英語で答えた貴重なインタビューですよ!!

a0073915_13273546.gifイ・ビョンホン 独占インタビュー

2009-09-18 こんばんは。
いよいよシルバーウィーク!皆さん予定は決まっていますか?
芸術の秋なので、映画鑑賞も良いかもしれません。
というわけで、今日は先日のオンエアで紹介した映画『グッド・バッド・ウィアード』から、主演のイ・ビョンホンさんの独占インタビューをお届け!
オンエアを見逃した方のために、動画でお楽しみいただけます。
しかもぉ~
オンエア未公開部分も含むロングバージョンです。

だって^~^!

ほんとうに努力の人なんですよね、ビョンビョンって!尊敬しちゃいます!自分の方が年上だけど(知ってるって^^;?)兄貴~!っていうか、俳優イ・ビョンホンのこういう姿を見ちゃうとお気軽にビョンビョンなんて言えなくなっちゃうけど・・・けど、ツッコミ所も満載で^^;そういうバラエティーに富んでる(←使い方間違ってるかも?笑)彼!全部大好きです!

記憶にある、2005年の「英語でしゃべらないと」と比べて下さいな!^▽^))
私は、ハリウッドも見事成功したと思ってるよ~!(ビョンビョンはまだ成功とは言ってないね。スタートラインには着けたかも・・・(?)って謙遜してるけどね!)



9月9日追記
もう一つの未公開別バージョンのエンディング
はっきり言ってこれ見た時、怒りがこみ上げてきた!不愉快だよ!

チャンイ・・・
イ・ビョンホンら出演映画の“別エンディング”を観る方法


『グッド・バッド・ウィアード』イ・ビョンホン&チョン・ウソン 単独インタビュー
読んでみて~!
例えば・・・
Q:本作は宝を巡るバトルを描いていますが、ご自身の一番の宝物は何だと思いますか?

ビョンホン: そういったことをあまり考えたことがなかったんですけど……これまでの人生の中で培った経験や思い出、そのすべてが自分にとっての宝物だと思います。そんなかけがえのない宝物を、これからも大切にしていきたいですね。

時折いたずらっ子のような表情を見せるビョンホンと、終始穏やかな笑みを浮かべるウソンとの2ショットは、ゴージャス! という表現がピッタリ。さすが、アジアを代表するトップスターである。彼らが体当たりのアクションに挑んだ『グッド・バッド・ウィアード』は、全編が真剣勝負の迫力にあふれ、VFX超大作にも引けを取らない怒とうのスペクタクルに圧倒される。クレイジーな悪役を熱演したビョンホンの、ゾクッとするようなキラー・スマイルも見逃せない!ですって~!^▽^))








9月8日
これはジョーだけど
山崎さんが「奴」の他に書いてくれてます!もうすっかりファンなんだろうね^^
ああ、また一瞬、ビョンホンに悩殺されるかと思ったぜ…?UP日付まちがってるような・・・^^;(細かいことはいいさ~笑)

劇場プレゼント!

『グッド・バッド・ウィアード』
公開直前 舞台挨拶&記者会見レポート(東京&大阪)

チョナンカンのウソンssiとジウン監督です。



9月7日
「GBW」あの山崎さんも応援してくれてます!嬉しいですよね^▽^)
2009年夏、イ・ビョンホン日本祭り、応援しよう!


TOHOさんから~
プライドが高くて常に一番でないと気が済まない“ギャングのボス”のパク・チャンイ【バッド】・・・




9月5日
JOFCからジウン監督の特集が載ってる新聞の紹介です!
映画「GOOD BAD WEIRD」関連の追加メディア情報

ネット上にも毎日&読売&他・・・記事が出てますよ^~^))

銀幕閑話:第257回 楽しさいっぱいの韓国版西部劇

しあわせ映画レシピ:「グッド・バッド・ウィアード」 3大スター共演の韓国版“西部劇”

「グッド・バッド・ウィアード」イ・ビョンホンさんとキム・ジウン監督に聞く

キム監督の作品にイさんが出演するのは、05年の「甘い人生」に続いて2度目。気心が知れた仲で、キム監督はイさんとの関係を「恋愛に例えるなら、『甘い人生』で僕らは愛を積み重ねて、今作で夫婦になった。互いのいいところも悪いところも全部見た。ずっと人生の伴侶でいる、そんな感じ。だから、この後に残っているのは離婚だけかな」と笑いながら表現すると・・・・(笑)

グッド・バッド・ウィアード:ビョンホンとキム監督に聞く 馬上アクションに小言の嵐




9月3日
9月になりましたね・・・
と言えば真っ先に聞きたくなるEarth, Wind & Fire - September ・・・今年の秋は異常に早く来ちゃって寒いですが、それでも気分は熱いです!
ガンバレ~チャンイ!!

・・・限定で始ったビョンビョンのブログが、その9月のいつ頃に終止符を打つのか・・・それが気になってます。Do you remember・・・・ 






8月28日 
2車中泊した割にはえらく元気です~!バイト先のA子さんに「好きな人に会いに行くのは疲れないんだよね~」って言われました!そりゃモチロンでしょ!(笑)
で、昨日や今日の奴等のTVを見て・・・今日朝一番に「良い奴」かっこいい~」って言われるかも?って覚悟してたんですよ・・・(爆)言われたら朝から不快だよなぁってドキドキして行ったら、あっさり「ビョンホン一等賞」って言ってくれました!!嘘でも嬉しい~!(嘘は余計?笑)

よかったよかった~!バッチリ映画も宣伝しておきましたよ!
まぁウリ地方は1ヶ月後の公開ですが・・・^^;でも見られないよりもいいのかも。
いまから「ちちんぷい」見ます。







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-10-03 23:12 | 奴 奴 奴
マドンナのみなさ~んあんにょん!
面白い記事が沢山出てきました!うん!頑張ってみるからね~♪
9月29日追記
今日も日本語の記事から!


イ・ビョンホン「監督の夫人とのベッドシーン、当惑した」
(全文掲載)
米国ハリウッドの娯楽映画「GIジョー」で全世界ファンの知名度を上げたトップスター、イ・ビョンホンにもう一つの英語映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」を通じて再会した。

「GIジョー」のときよりずっとやせた様子。「このごろ“やせた”といわれる」と言う。それもそのはずだが、彼はどの年より今年を忙しく駆けてきた。「グッド・バッド・ウィアード」だ。「GIジョー」と「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」など3本の映画、そして最近撮影中のドラマ「アイリス」まで、まったく休む間がなかった。

「『アイリス』が終わったら、本当に休みたい」と言っていたが、また「未来はどうなるかわからないではないか」と、特有の「キラースマイル」を見せた。

--今回の作品の中での役割は、非常に残忍に見えたが。
「『グッド・バッド・ウィアード』『GIジョー』が外向的な悪人なら、今回の香港マフィア、ス・ドンポは骨の中まで悪人みたいな感じだ。無表情の中で観客たちに緊張感を伝えなければならないと思った」


--相次いでの悪役で、イメージダウンの心配はないのか。
「ファンそれぞれ違うはずだ。好きだという方もいるはずだし、そうでない方もいらっしゃる。しかし俳優としての活動そのものをファンが好んでくださると思っている」


--ベッドシーンもあったとそうだが。
「それがまったく当惑した。なぜなら私とベッドシーンを撮影した女優トラン・ヌー・イェン・ケーが演出者のトラン・アン・ユン監督の夫人だからだ。こんな経験は初めてだった」


--ベッドシーン撮影の日、気まずいことも多かったようだ。
「その日ちょうど、トラン・ヌー・イェン・ケーの実家のお母さんと子供たちまで現場を訪れた。監督がカットサインを下してカメラで見守り、周辺ではその家族たちが参観するという妙な状況が演出された(笑)」


--英語のセリフも多かっただろう。
「ジョシュ・ハートネットの次に多かった(笑)。GIジョーでのトレーニングが役に立った」


--美男子で、演技がうまく、英語もうまく。できないものはあるか。
「できないことだらけだ(笑)。多分「グッド・バッド・ウィアード」の時のスタッフたちとサッカーをする姿を見れば笑っただろう。球技種目はお手上げだ。サッカー、バレーボール、バスケットボールなど素質が全くない」


--漢陽大在学時代“足球の達人”だったといううわさは誤りか。
「だからうわさは信じられない(笑)。あまりにできなくて学科対抗体育大会で本当の実力がばれると、女子学生たちの関心と声援が大きく落ちた(笑)」


--それでも完璧なボディがあるではないか。
「今回も映画に体がちょっと出る。CMでも上半身脱いで撮影している。このごろは皆、私を脱がせようとしているのかもしれない(笑)」


--「GIジョー」を自分で評価したら。
「今こうした関心と愛がとても幸せだ。初めはただ後ろ指だけ指されなければいいという消極的な考えだったが、映画が公開された後、こんなに愛されたら観客の皆さん一人ひとりに感謝したくなる」


--続編は撮らないのか。
「主要出演者の何人かは撮ることにしたと聞いているが、そのときにならないと正確にはわからない」


--先日「夏物語」を一緒に撮ったスエが「ヒザ打ち道士」に出演して、あなたに好感があったと打ち明けていた。
「それなら先にアタックしてくれ(笑)。冗談だ。スエさんは女優として良い素養を持った人だと思う。しかしそんな長所にもかかわらず、自ら少し閉じこめられているという感じを受けた。たぶんストレスがあったんだろう」


--釜山国際映画祭が来週だ。
「今回の作品が招かれて訪問することになるだろう。ジョシュ・ハートネットと、木村拓哉も来る。観客たちと楽しいエネルギーを分かち合えたらと思う」

イ・ビョンホン “骨の中まで悪役したら豊かになった”

“‘地.子供.組’ 可能にさせた初悪役”




イ・ビョンホン「1年悩み、ぶつかってみた」
(記事全文)
イ・ビョンホンの活動幅は広がる一方だ。昨年にカンヌ国際映画祭招待作『グッド・バッド・ウィアード』に出演して以降、ハリウッド進出作『G.I.ジョー』に続き、米仏合作映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』、年末に放送されるドラマ『アイリス』まで、精力的に活動している。

最近出演した作品は、いずれも海外で撮影された大作ばかり。来月の釜山国際映画祭で初公開される『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』は、ハリウッドスターのジョシュ・ハートネット、日本の木村拓哉と共演し、特に関心を集めている。同作は、ベトナムからフランスに移住し、『青いパパイヤの香り』『シクロ』などを手がけたトラン・アン・ユン監督が9年ぶりにメガホンを取った。

公開を前にインタビューに応じたイ・ビョンホンは、「この作品を前に1年間悩んだ」と明かした。彼にとって、同作への出演は「実験」だった。

「初めて脚本を読んだとき、とても観念的だと感じました。作品を完ぺきに理解していない状態で耐えられるか、怖くもありましたが、世界的な巨匠と言われる監督が、わたしについてどれだけ知っているでしょう。きっと名前と出演作1、2本でしょう。自分に対する固定観念のない監督の目に、わたしのどんな長所がみえるのか、その監督にわたしがどのように使われるのかが気になりました」。

彼が演じているのは、香港マフィアのボス、ス・ドンポだ。元刑事のクライン(ジョシュ・ハートネット)は、行方不明になった大富豪の息子・シタオ(木村拓哉)を探すよう依頼を受け、その足取りを追う中で、彼がドンポの恋人と一緒にいる事実を突き止める。恋人の失跡に憤ったドンポは、激情に駆られシタオを追う。

この作品が「ひとつの転換点になった」と評するイ・ビョンホン。慎重に、自分が確実に感動できる作品を待つスタイルだったが、この作品を機に心をオープンにして作品に臨むようになった。好奇心はあっても怖くて踏み出せなかった自身が、「気になるなら直接ぶつかってみよう」と思うようになった。役者が一生の職業だが、ベストのコンディションであと何年仕事ができるか、と考えるようになったという。

俳優自らに演出させる監督のスタイルも、最初はとまどったが慣れると新たな経験になった。監督は「君が考えてやってみなさい。君が動けばカメラが追いかけるから」と指示したという。「編集されて5秒ほど(のシーン)でも、実際には1~2分ほど、わたしひとりで何のディレクションもなく演じました。途方に暮れましたが、慣れると非常に良かったです」。

この作品の出演には1年悩んだが、『G.I.ジョー』は2か月、『グッド・バッド・ウィアード』は1か月で出演を決めた。偶然にも、『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』は『グッド・バッド・ウィアード』の撮影時期と完全に重なった。撮影場所が中国と香港なので大丈夫だろうと思ったが、中国の撮影地は奥地のため、飛行機を3回乗り継がねばならなかった。3回目の移動で、体が耐えられなかったのか、話せないほどのどがはれ熱が出たため、初めて海外の病院を訪れた。

相次ぐ大作への出演で、肉体的、精神的負担も大きかったようだ。だが彼は、映画の規模が小さいからとプレッシャーや責任感が少ないことにはならないと言い、俳優として最も重要なことは「自由であること」だと断言した。

「意図的に大作にだけ出ようとしているのではなく、心は常に空にしています。わたしもファンのように、自分がどんな作品に関わるのか、期待と不安を胸にぶつかるのが好きですね」。

<インタビュー>イ・ビョンホン「1年悩み、ぶつかってみた」

イ・ビョンホン「1年悩み、ぶつかってみた」
(一部抜粋)
・・・・『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』
「この作品を前に1年間悩んだ」と明かした。彼にとって、同作への出演は「実験」だった。
 「初めて脚本を読んだとき、とても観念的だと感じました。作品を完ぺきに理解していない状態で耐えられるか、怖くもありましたが、世界的な巨匠と言われる監督が、わたしについてどれだけ知っているでしょう。きっと名前と出演作1、2本でしょう。自分に対する固定観念のない監督の目に、わたしのどんな長所がみえるのか、その監督にわたしがどのように使われるのかが気になりました」。・・・・
・・・・この作品が「ひとつの転換点になった」と評するイ・ビョンホン。慎重に、自分が確実に感動できる作品を待つスタイルだったが、この作品を機に心をオープンにして作品に臨むようになった。好奇心はあっても怖くて踏み出せなかった自身が、「気になるなら直接ぶつかってみよう」と思うようになった。役者が一生の職業だが、ベストのコンディションであと何年仕事ができるか、と考えるようになったという。

俳優自らに演出させる監督のスタイルも、最初はとまどったが慣れると新たな経験になった。監督は「君が考えてやってみなさい。君が動けばカメラが追いかけるから」と指示したという。「編集されて5秒ほど(のシーン)でも、実際には1~2分ほど、わたしひとりで何のディレクションもなく演じました。途方に暮れましたが、慣れると非常に良かったです」。

この作品の出演には1年悩んだが、『G.I.ジョー』は2か月、『グッド・バッド・ウィアード』は1か月で出演を決めた。・・・・・



9月28日
先ずは画像から~!

台湾マジックボックスさんより
[專訪] 李秉憲的領袖人物超凡魅力
なんとも・・・ドンポ親分のチンピラ風衣装が似合ってないと思うけど?そんなことない?!゜▽゜?
マエストロ風は微塵のカケラも見えないね~(笑)
百度さんより
『2009/09/26』“我随雨来”受访时図片
『2009/09/28』《NewsBank》最新采访组图




[インタビュー]イ・ビョンホン “ワールドスター修飾語,手足縮んで”
(記事全文)
[経済トゥデイ]デビュー以来17年間トップ(のこぎり)の席を着実に守った。 韓流スターで脚光を浴びてアジア ファンたちの心をとらえると,若くない歳に突然に米国ハリウッドに渡っていって,挑戦を始めた。 俳優イ・ビョンホンの話だ。

去る8月映画‘紙.子供.組-戦争の序幕’(以下紙.子供.組)でハリウッドに成功的進出を知らせて2月万人来る10月15日米国,フランス合作映画‘私は雨が降って共に行く’(監督開くという中(案)ホン,収入(輸入)ケイエネントテインモントゥ)の封切りを控えた彼はどこか知らず余裕があるように見えた。

事実,封切り順序と違うように‘紙.子供.組’より‘私は雨が降って共に行く’を先に撮影した。 さらに正確にキム・ジウン監督の‘良い奴,悪い奴,おかしな奴’(以下奴奴奴)と‘私は雨が降って共に行く’を中国と香港を行き来して同時に撮影したし,‘紙.子供.組’はその後作業をした。 イ・ビョンホンは“今回の映画はおよそ2年ぶりに封切りする。 ‘紙.子供.組’の封切りは1年超えて待った。 中間に編集と後半作業などの色々な状況長くなって,少し遅く封切りすることになった”と耳打ちした。

ブラウン管カムバック作のKBS2TV水木ドラマ‘アイリス’撮影にも真っ最中だ。 最近数年の間一息つく隙間さえない日程だ。 それにもかかわらず,疲れるそぶり全くない特有の微笑が相変わらずイ・ビョンホンと会った。

- ‘私は雨が降って共に行く’が事実最初の海外映画だ。
私の立場では最初の悪役は今回の映画だ。 約一ヶ月の間に‘奴奴奴’,‘紙.子供.組’,‘私は雨が降って共に行く’を皆決めた。 今回の映画はとりわけ一つ,やめるかを置いて1年を考えた。 そして出たところ残り二つの映画が簡単に決定された。
開くという中(案)ホン監督がイ・ムンニョル作家のファン(パン)だった。 小説‘人と息子’を読んで,それをモチーフで映画を作りたいという話をした。 だが映画の中の話を初めて聞いた時はよく分からなかったよ。 英語で話すからなのか。(ハハ)映画出演を決めることになった契機は開くという中(案)ホン監督一緒に映画業界が注目した巨匠と一緒にしてみるのも光栄そうだった。 そのような芸術映画を作る監督が本当に他の文化と環境で育ってきた私を持って果たして違う姿を創造できるかという好奇心ができた。

-のように延期(演技)した組簡単にハートネットと木村タクヤはどうなのか.
‘紙.子供.組’のチェニン テイターム,シエナ ミラーが来韓した時,人に対することがとても自然だと話したことがある。 組簡単にハートネットも気さくでスター意識なかった。 香港に撮影きたが遠い距離をマネジャーなしで一人でリュックサック売高きたよ。 普通はぎこちないでしょうに…. 組簡単にハートネットと挨拶を交わしたがとてもうれしいといった。 分かってみると私が出演した映画‘甘い人生’を見ていて会ったことだった。 その友人立場でも私を見ることがおもしろかったようだ。 外向的だった。
反面,木村タクヤはチャニスという会社が持っている特性のためなのかだいぶ遮断された空間で活動した感じがにじみ出る。 内省的だ。 絶対の人と親しくなることができなくて,人見知りした。 木村は宿舎にだけ過ごした。 スケジュールが忙しくて,日本と香港を行ったり来たりしていた。 そうするうちに出演俳優らの間で言葉がない友人になった。 もちろん,私とは映画‘ヒーロー’時ヨンを積んだことがあって,友人のように良く持て成した。 互いに冗談をやり取りするとスタッフらが‘同じ東洋人だと親しいのか’といぶかしがって,解明をしたこともある。

-‘私は雨が降って共に行く’で延期(演技)したス同胞は?
本当に悪人. ス同胞は骨の中まで悪人だ。 ‘奴奴奴’パク・チャンイはだいぶ外向的な悪の感じだ。 笑い声や語り口,目つきを見せようとする映画の特性上外向的な悪人といえる。 ス同胞はじっとしていても恐ろしくて緊張になる本物悪人だ。
事実,エピソードがある。 ‘奴奴奴’とる時,ひげ育てた。 それを育てようとするなら10日以上が必要だ。 育てた状態でとって‘私は雨が降って共に行く’を撮影しに行けば,開くという中(案)ホン監督がひげを削りなさいした。 だが‘奴奴奴’扮装チームは‘絶対ならない,短いひげは付けることもできない’で主張した。 それで公平にあごだけ削ることで合意を見た。 映画を見たら,これがス同胞のようだったよ。 私の生涯初めて鼻ひげだけある延期(煙,演技)初めてしたが独特で良かった。

-開くという迷惑円ケとベッドシーンが話題になっている。
開くという中(案)ホン監督の夫人開くという迷惑円ケが劇中内女に出てくる。 受身砲架焼身と考える。 その女が消える瞬間は私の魂まで抜け出たパニック状態に達する…. 濃いベッドシーン程度なのに夫の監督がうずくまって座って,注文もしていると‘変態ではないのか’していた。 はなはだしくは夫婦の子供たちが外にいたし,お母さんまでモニターしたよ。 おかしな人々だと考えることができるがすごいと考えることもした。 そんなことに対してだいぶ開いていて全く似合うといった。 ぎこちない私が恥ずかしかった。 それで私も意に介さず延期(演技)するやマインド コントロールして延期(演技)した。

-イ・ビョンホンの魅力は目(雪),感情を入れてくれという注文が多かったようだ。
今回の映画にそのような注文多かった。 このキャラクター愛着たくさん行く。 妙な憐憫がある。 他の人々は悪役というが大使もあまりない。 ‘紙.子供,組’程度だ。 表情演技が大部分だと人物が無表情にあっても喜び,怒り,興奮,パニックに感じがそっくり出てきてくれたら良いだろう。 やさしいながらも難しいのだ。 映画で受身砲架出てくればどんなことが起きるか緊張した感じを作りたかった。 そのような感じがあるようだ。 俳優が見せることができる内面のエネルギーであるようだ。

-ハリウッド冒険結果が若いイメージに行かなかったか。
そんなことを考えてみたことはない。 影響はあるだろう。 精神が自由になるからさらに自由になり,枠組みでも入れる積まないとするからあれこれ片っ端から活気あるように暮らせることになったようだ。
最近化粧品広告は露出浮上が面はゆかった。 人々に‘からだ一度作ってことだ’という話を聞くようだ。 希少性がなければならないのに…. それがさらに素晴らしく見えて価値あるように見えるのに乱発する感じだ。

-‘紙.子供.組’の後続便では出演分量は多くなるか。
ひとまず作られるのか作らなくなるのか確実な返事がないと知っていている。 だが作られるならばストーム シャドウは1編(便)より分量が大きくなると見る。 観客らの反応自体がストーム シャドウとスネーク アイズ場面を好んだから。 二人の色々な秘密らが明らかになれば大きく占めることになるから比重は大きくなるようだ。

-カン・チェギュ監督のハリウッド進出作‘ティ-デー’出演の便りは?
話間違っていたのだ。 ノルマンディ プロジェクト(ティ-デー)は私も読んでみた。 だが私はカン・チェギュ監督のまた他の映画‘要や’で引き受ける駅があるつもりでしたのだ。 チャン・ドンゴンと天秤で量る報道が出てきて,カン・チェギュ監督もチャン・ドンゴンも堪え難いだろう。

-ハリウッド スター,究極的目標があるか。
何をしなければならないだろうか。 ‘紙.子供.組’のようなコミックを原作にした映画を撮ることになるかも知れなかった。 ワールドスターでもないがワールドスター修飾語を付けられて,手足が縮む。 そうなるのか誰が分かったか。 私は人というものがどうなるかも知れないことだと考える。 私が意図したことのままになることでもない。 次の作品でも去る1~2年の間歩みを踏むようにときめいて…それが自ら生き方だ。 期待して不安感もあるがそのような面白味で過ごすことだ。






Moreは色々各社インタビュー



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-09-29 17:16

あんにょん!

朝鮮日報に日本語で読める記事が出ました~!

インタビュー:イ・ビョンホンの弱点とは?
テコンドーで鍛えられたがっちりしたボディーとハンサムなルックス、プロ級の歌の実力、そして外国語の実力まで兼ね備えた“完璧な男”イ・ビョンホン。韓流スターからワールドスターに成長した彼が、最近三清洞のカフェで行った映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』のインタビューで、自身の弱点を明らかにした。


 「僕がサッカーしているところを見たら、たぶんファンは皆、離れるでしょう。『グッド・バッド・ウィアード』の撮影当時、たくさんサッカーをやりました。いつも僕が一番一生懸命走っているのに、1度もボールを取れないんです(笑)。バレーボール、バスケットボールのような球技も上手くできなくて」


 正直な答えにワールドスターというより、親しみやすいお兄さんのような印象を受ける。そんなはきはきした話し方や寛大な姿を見ていると、女優スエが彼の魅力に心が揺れ、壁を作ったという話もうなずける。


 「スエは女優として本当にいい素質を持った人。ところが映画『夏物語』を撮影しながら、心を閉ざしているという印象を受けました。“女優生活をしながら、たくさんのストレスを受けてるんだな”と気の毒に思いました。それで何度かアドバイスをしたんです」。まるで実の妹を大切に思う兄のようだった。


 今回の映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』は、“イ・ビョンホンの悪役3部作”の最後の作品といえる。『グッド・バッド・ウィアード』『G.I.ジョー』に続き、3連続で悪役を演じたが、今回はイ・ビョンホンの“悪役エキス”が詰まっていないように思う。


 「今回は少し違う悪役です。前の2本は商業映画なので、外向的な悪役でしたが今回は悪役ではなく、悪人。オーバーな演技や表情がなく、むしろ無表情が多い。今回は撮影しながら、俳優としてカタルシスを何度も感じましたが、モニタリングをしながら“自分にこんな表情があったのか?”と驚くことが多かったです」。彼は具体的な例を挙げて説明してくれたが、ぞくっとする恐さがそのまま伝わってきた。劇場で“悪人イ・ビョンホン”を見ることができるが、あまりにも悪役が続いているので、韓流ファンが離れていかないか、少し心配にもなる。


 「日本ファンの中に“イ・ビョンホンさんが悪役を演じると、人々に悪い影響を及ぼす”と道徳的にとがめる方々もいます(笑)。でも僕は、俳優がファンを意識して、自分の作品世界を作ってはいけないと思うんです。ファンなら、その俳優の選択や活動を応援してくれると信じています」


 イ・ビョンホンはインタビュー中、普通の韓流スターとは違う姿を見せた。彼が願うのは、「韓流スター」「ワールドスター」ではなく、「俳優」という単純明快な職業を願っているのではないかという気がした。韓流スターなら、当然のように展開している事業を一つもしていないからだ。その上、数年に1作品ぐらいのペースで仕事をするスターたちとは違い、休まず作品に出続けている。


 「性格的に事業はできないと思います。今ドラマ『アイリス』の撮影中ですが、『グッド・バッド・ウィアード』の日本公開のためプロモーションに行ってきて、戻って現場に復帰したら、何が何だか分からなくて。適応するのに何日かかかってしまい…。今回映画のインタビューをしながらも、またそのときのことを思い出して話していますが、現場に戻ったらまた余裕がないでしょう。これでどうやって事業をするというんですか。僕、事業はできないです」


 彼は事業手腕がない代わりに、いい友人の作り方は達人のようだ。日本のトップスター、木村拓哉はもちろん、ハリウッドスター、ジョシュ・ハートネットとも今回の作品で親交を深めた。『G.I.ジョー』で共演したシエナ・ミラーとは疑われるほど親しい仲だ。イ・ビョンホンから見た、友人たちの魅力が気になった。


 「ジョシュ・ハートネットはとても気さくです。スターという意識がなく、型にはまらず自由。スターというタイトルで自分を守ろうとしないんです。タバコ、酒も飲むし、遊ぶことも好きだし。一方、木村拓哉は若いころから徹底したマネージメントを受けているからか、内向的な方です。だから自分の領域では、自分の役割をきっちりこなす。瞬発力もあるし、一瞬で入り込む力も優れています」


 イ・ビョンホンは10月8日に開幕する「第14回釜山国際映画祭」に彼らを招待した。ジョシュ・ハートネットは、彼らしく楽な気持ちで映画祭を楽しむ計画だ。訪韓初日だけマネージャーを同行し、残りの日程は一人で回るという。木村拓哉は撮影スケジュールが忙しいため、慎重に訪韓を決めた。イ・ビョンホンが何度か小言と脅迫で誘い、やっとスケジュールを調整したという。イ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネット、木村拓哉。韓国・米国・日本を代表する3人が勢ぞろいする姿を見るだけでも、眠れなくなる女性ファンがかなり続出しそうだ。釜山で彼らを見るファンは、おそらく一生の思い出になるのではないだろうか。素敵な3人の男が出演する映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』は10月15日に公開される。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

映画ノムノムノムで、中国での撮影中の楽しみはサッカーって言ってたよね!

で、プラネットさんでちょっと笑えるコメントが出てました・・・。

プラネットさんより
'톱스타 이병헌의 약점은 무엇일까?'
(コメント部分翻訳↓) (爆笑)
※その1 
ビョンホン様サッカーすること見たくて・・・・アヌァ..
熱心に走るばかりだということ想像してみるとなぜこんなふうにウッキジ・・・

※その2
ゴールはこちらなのにビョンホン氏はゴールとは正反対に走る時が多いという話を聞きました
私も見たいですねビョンホン氏サッカーする姿をヒウッヒウッ

※その3
それでも何.................
..オールイン見れば..............
孤児院子供らみな押し退けてドリブルうまくハシドマンニョ~ヒウッヒウッヒウッ

※その4
チンチャニンギョヨギンギョ????? ふふふふふふふふ



確かに見たら微妙かも~(爆)やだあぁ~全然ダメじゃん^^;(笑)
でもそういうビョンビョンが好きかも^▽^
※その3!そうそう!上手かった風だよね~(笑)ロケはチェジュのソプチコジ・・・懐かしい~!
(美しい思い出)




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-09-28 07:30
a0073915_2248458.jpg


8月31日追記
あんにょん!台風も来てる今日この頃・・・ビョンビョンの事を考えてます。
お疲れなのに、全力で広報に徹してくれたビョンビョンの責任感の強さに感謝しています。
ほんとうに4泊5日お疲れ様でした!

8月も今日で終わりですね・・・あっという間の夏でした。残暑が欲しいですよ~。
今、寒いのなんのって・・・^、^; PCを打つ手が冷たいです。。;

それから新宿&六本木の記事はまとめて書いてます。もう少待ってね~!(^^;

追記
8月のアイリス
ビョンホンとテヒちゃん他が本日午後8時からソウル光化門近くの清渓広場に姿を見せるそうです。
もちろん、新ドラマ『アイリス』(KBS第2)の広報のためですが、「ソウル忠武路国際映画祭」組織委員会が同映画祭期間中、韓国を代表する人気スターと市民の出会いのチャンスを作り、韓流ブームを盛り上げようという考えから企画したものだそうです!ファイティン!!



めちゃくちゃな感想を書きます。ネタバレあります。

10月15日、韓国で「アイカム・・・」封切り確定!

韓国のCFだよ!!MISSHA. MAESTORO UNIQUE&GORGEOUS





8月29日
あんにょん!全然情報が追いつかないのですが・・・頑張ります!
ビョンホンは、早起きして精力的に広報してくれました。ほんとうにありがとうございます!あとは劇場に足を運んで頑張って広報しますね!^◇^))で、夕方・・・関空から帰国したそうです。((^^))
ほんとうにほんとうに、お疲れ様でした!少しゆっくりして欲しいけど31日にアイリスの広報があるらしいから、大変ですよね。
あ~~んでもやっぱり、帰っちゃったって聞くと、とっても寂しいし><

泣いてばかりいてもしょうがないかぁ・・・
UNIQUE & GORGEOUS
日本語で対応してます!


JOFC記事一覧から

さて、TV情報
8月29日(土)「グッド・バッド・ウィアード」本日映画公開日!!
是非行ってね~!ウリ地方は来月だから^^;でもいっぱい宣伝してるからねっ!
今日は久々にG.I. Joe見てきました!ストームシャドウ・・・やっぱ泣けてくるよ。冷たい氷の海に落ちちゃって・・・(泣) スピード感がある映画だから、あっという間に終わっちゃうね、今日もスカッと面白かったよ!
8月29日(土)※生放送の出演予定
「知っとこ!」MBS(毎日放送) 7:30~9:25(見ましたよ)

「ぶったま!」KTV(関西テレビ) 9:55~11:42
↑ 台湾マジックボックスさんに動画でました^^
이병헌 정우성 [ GOOD BAD WEIRD ] 영화 광고

「24時間テレビ」NTV(日本テレビ) 時間変更16:00~17:00(見逃した 泣)
直前24時間TV生SPに出たそうです。

オークションの場所(参考)
日産本社ギャラリーで「愛は地球を救う」チャリティーイベント
30日は、・・・ 韓国俳優のイ・ビョンホンさんのサイン入りTシャツなどが出品される「お宝VIPオークション」を実施する。オークションは12時45分~13時25分の予定。



ネットでラジオ
8月30日(日)
アジアンプラス 14:00~16:00
(8月27日(木)放送されたFeature Plus 「グッド・バッド・ウィアード」特集の再放送です。)
タイムテーブル地球儀をポチッとしてね~!

9月2日(水)
イ・ビョンホンとチョン・ウソン「グッド・バッド・ウィアード」舞台挨拶
この模様は「アジアン!プラス」で放送します。お楽しみに!ですって!
記者会見、「グッド・バッド・ウィアード」
タイムテーブル



9月4日(金)
「韓タメデラックス」CSフジ 20:03~21:00

9月5日(土)
「めざましどようび」CX(フジテレビ) 6:00~8:30
「王様のブランチ」TBS(東京放送) 9:30~14:00 ←8月29日より変更
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

それからビストロに出演って言われてますよね~!
これが噂の確定現場です^。^
今日の又兵衛さん   >又兵衛の側近 2009-08-26 21:53:46
『今日はビストロを本収録しました~』『1本目のゲストはイ・ビョンホンさん』

8/31 (月) 22:00 ~ 23:24 って書いてますが・・・
これを見ると・・・今週じゃないですね^~^;
いずれJOFCにもお知らせが入ると思うし、番宣も流れると思います。

ビストロSMAP  【ゲスト】イ・ビョンホン 【オーダー】
(やっぱ丼だ~爆!シンゴちゃんどんな衣装で出てくるのかしら?!チャンイ?楽しみ~♪ )  

ビストロSMAPはゲストにイ・ビョンホンをご招待。  
颯爽と登場のイ・ビョンホン。オーダーも爽快に「どんぶり」と一言、日本語で答える。どんな丼がいいのか尋ねた中居正広オーナーにも「なんでも」と日本語で。  
これまでイ・ビョンホンは、木村拓哉シェフとは、「HERO」に続き「I COME WITH THE RAIN」で映画共演。その時の強烈な印象について語り始める。以前、SMAP×SMAPのコント「台場の母」にも登場しているイ・ビョンホン。共演した香取慎吾シェフを見つけるなり、楽しいトークを展開する。草ナギ剛シェフは今回の映画について質問。現場の良い雰囲気について語るのだった。  
いよいよ料理が完成、「今まで食べたことがない!」と感激しきりのイ・ビョンホン、果たして判定は。

------------------------------------------------------------------------------------------------------


8月28日
朝はめざましで結構放送してくれましたね~!それから特ダネでは・・・楽屋でハグ・・・(><)見ちゃいました。ちっと面白くないぞ~(笑)

ウリ地方~関西でもないのに、「ちちんぷいぷい」が見られるんです。
3:30~素顔のイビョンホン登場です!)
ちちんぷいぷい見ましたよ!関西のゆるい番組なのに・・・(爆)真面目に答えるビョンホンでした^~^!お疲れ様~!)




8月27日
「アジアン!プラス」8月24日からの放送予定
8月27日(木)Feature Plus 「グッド・バッド・ウィアード」特集
アジアン!プラス 月曜日~木曜日参照。

めざましテレビ 生!!
≪TV出演情報≫
「めざましテレビ」(フジテレビ他一部地域)
8月27日(木) AM5:25~8:00 出演は7:30~8:00の時間帯を予定です。



8月26日
今朝の思いっきりDONは見ましたか?
カフェDaumさんに動画があがりました。
実は箸使いが下手・・・他(爆)
ラブリーな箸使い本編ねェ^^;゜▽゜;



8月25日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今朝は関東地区の地震速報(誤報)で・・・いよいよビョンビョン来日秒読み段階?って(笑)
ほんとうにどんな髪型で来日するか楽しみですね~!

今日の私は、お稽古三昧&夜は「飲み」なので・・・辛い><です。
合間を縫って頑張るわ~!^◇^))今日もファイティン!

それからサンデー毎日見てね~!



8月24日追記
ウリ地方は朝晩寒い・・・^^;オーバーな言い方だけど、涼しすぎます・・・。(笑)
ああ~もう秋~♪が来ました。
G.I.Joe 6

追記
韓国のCFだよ!!MISSHA.&MAESTORO



8月22日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
雑紙の紹介してませんでしたね~!
CUT、キネマ旬報、FLIX、GOETHE・・・チェックしてみて下さいね!
ビョンホン表紙の雑紙が多数・・・^▽^))


それから25日に来日らしいですよね!
ゾッウンノム悪者',日 行く..'ノムノムノム' 29日 日封切り
(記事抜粋)
映画 'ノムノムノム'のチョン・ウソン,イ・ビョンホン,キム・ジウン監督は来る 29日 'ノムノムノム'の日本封切りを控えて 25日日本を訪問する.三人は 4泊5日日程で東京と大阪を回って 'ノムノムノム' プロモーションに参加する予定だ.
百度さんから
『2009/08/21』秉宪等将于25日前往日本参加“三个家伙

私も関東の人間だったら・・・(笑)
でもインフルが猛威なんだね。。;私は緊張感が持続しなくてイケマセン。全く、対岸の火事状態でゆるゆるしてました。猛反省゜へ゜;

それから~♪
MISSHA HOMME Urban Soul(//▽//)






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-31 23:24
7月13日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

eじゃんさんに画像が出ました~!
【メモリーフォト】イ・ビョンホンも参加!韓国映画『チャウ(Chaw)』VIP試写会






ビョンビョンは7月8日夜、ロッテシネマ建大入口店(ソウル市広津区)で行われた映画『チャウ』VIP試写会に出席しました。

소녀시대·신민아·박솔미, '차우' 시사회 출동
動画出ました~!ビョンビョンお顔がツヤツヤ~(笑)



で、朝鮮日報さんにフォトが出ましたよ~!うん^^いつもの゜▽゜))ビョンビョンです。
拍手を送るイ・ビョンホン 『チャウ』

俳優のイ・ビョンホンが舞台あいさつをする出演者らに笑顔で拍手を送っている。そして、チャーさん「モザイク」です。(モザイクしても分かっちゃうけどね^^;)
で、『チャー』じゃなくて゜▽゜;;『チャウ』という映画は?どんなジャンル?

innolifeより
怪獣映画『チャウ』初公開、B級情緒の饗宴
チャウって怪獣映画なのね~それもイノシシ・モドキなんだぁ。
B級情緒を盛り込んだ。映画はシン・ジョンウォン監督の前作『時失里2km』のガッツのある挑戦精神とブラックユーモアで一杯だ。人里離れた村サンメリに人食いイノシシが出没して起きる追撃劇を描いた『チャウ』は、突発的なハプニングと予想できない笑い、奇妙な状況などが絶えず登場し、新しい面白さを与える。イノシシのリアルな具現よりは映画全体を包むブラックユーモアと独特なキャラクター、幻想的でありながらも奇怪な雰囲気が『チャウ』の起動力だ。演出を担当したシン・ドンウォン監督は「イノシシは仮想ではない実際の動物なのでそこに焦点を置いて、グラフィック作業をした」と話した。映画は16日に公開される。

さてさて^~^映画『チャウ』紹介

チャウ!チャウ!見ました!!!スピード感があって怖いですゥ!!(笑)
『チャウ』食人猪とオム・テウンの死闘-予告編

グェムルも引き合いに出されてます。なかなか・・・なかなか評判が評判を呼んでるようですね~!(笑)








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-07-09 19:59 | 이 병헌