Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

タグ:映画祭 ( 77 ) タグの人気記事

第50回白想芸術大賞

a0073915_16435195.jpg




5月29日
あんにょ~ん!暑いですね^^;
昨日は30度一歩手前でしたが今日は31度くらいになったみたいです。
でも北東北って、今頃が一番暑くて太陽がいっぱい!その後梅雨寒と冷夏って年もあるからね・・・。ともかくこの季節は暑さを十分謳歌しなくっちゃ~♪
さて、ビョンホンの白想記事の続きです!


kstyleさんより
イ・ビョンホン「百想芸術大賞」オープニングで50周年をお祝い“韓国大衆文化の未来は明るい”

俳優イ・ビョンホンが「第50回 百想(ペクサン)芸術大賞」の華麗なオープニングを飾った。

イ・ビョンホンは27日午後6時20分、ソウル東大門(トンデムン)区回基洞(フェギドン)慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂でシン・ドンヨプ、キム・アジュンの司会で開催された「第50回 百想芸術大賞」授賞式のオープニングに登場し、「百想芸術大賞」50周年を祝った。
この日オープニングに登場したイ・ビョンホンは、「この50年間、たくさんの文化芸術人が共にした。私も参加できて幸せだった」とし、「『百想芸術大賞』50周年を記念するオープニングステージを準備しながら、色々なことを考えた」と明かした。
続いて「この50年間、韓国のコンテンツがものすごいスピードで発展したと改めて感じるようになった。僕も演技を始め、本当に色々な人に出会い、たくさんのことを経験した。ほんの少しではあるが、ハリウッドも少しずつ経験している」とし、「韓国のコンテンツ生産者に対する世界中の人々の態度がとても変わっていることを感じ、とても誇りに思う」と伝えた。
また「その成長の過程に僕が参加できることがとても光栄だ。今もコンテンツのことを思い、励んでいる監督、俳優、脚本家、スタッフたちに、あなたたちがいる限り韓国大衆文化の未来は明るいという話を必ず伝えたい」とし、「断言する、『百想芸術大賞』は一番完璧な大衆文化授賞式だ」と付け加えた。
「百想芸術大賞」は、1年間放送または上映されたテレビと映画部門の制作陣と出演者が授賞する韓国唯一の総合芸術賞で、1965年から韓国大衆文化芸術の発展と芸術人の士気を高めるために制定された授賞式だ。この日の様子はJTBC、QTVを通じて生中継された。












あんにょ~ん!お元気ですか?
5月28日

昨日になりますが久々にビョンホンを拝見しました^○^))

慶煕大学「平和の殿堂」(ソウル市東大門区)で27日午後、第50回百想芸術大賞授賞式が行われ、俳優イ・ビョンホンが出席!


堂々としている姿!さすがビョンホン!って感じで大好きです!
先ずは画像から~♪



百度さんより
[最新の写真]「20140527」第50回Baeksang芸術賞レッドカーペットの写真



プラネットさんより動画です!最初にビョンホン見ただけで超満足^^
あ、すひょん君も出てますね~。
[YouTubeの]第50回百想芸術大賞1、パート2 Full再度表示 - PaekSang Arts Awards part 1、2



合わせて読みたい記事!
「ターミネーター5」進行表が流出?イ・ビョンホン側“役についてはコメントできない…期待してほしい”











[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-05-29 16:43 | 新作

第33回青龍映画賞

あんにょ~ん
またまたブログの調子がイマイチで、やっとログインできました゜▽゜;;


さて、次の映画賞は11月30日ソウル世宗(セジョン)文化会館で開催される第33回青龍映画賞ですよ!



「王になった男」&「犯罪との戦争」青龍映画賞で最多ノミネート!…「ピエタ」は?

チュ・チャンミン監督の「王になった男」とユン・ジョンビン監督の「犯罪との戦争:悪い奴らの全盛時代」(以下「犯罪との戦争」)が、「第33回青龍映画賞」で最多の11部門にノミネートされた。

「第33回青龍映画賞」授賞式は30日午後、ソウル世宗(セジョン)文化会館で開催される。16日には、ノミネート作品が発表された。

青龍映画賞の関係者は「各部門にノミネートされた作品は、映画界の専門家たちで構成された予審を行う審査委員団のアンケートとネットユーザーの投票結果が反映され、作品性はもちろんのこと、興行性を兼ね備えた21作を選定した」と伝えた。

その結果、観客動員数1000万人を突破した大ヒット作「王になった男」が最優秀作品賞、監督賞、男優主演賞などの主要部門を含め、計11部門にノミネートされた。今年の上半期に公開された話題作「犯罪との戦争」も、「王になった男」と同様に主要部門など、最多ノミネート作となった。一方、ヴェネチア国際映画祭で韓国映画初の金獅子賞を受賞した「ピエタ」は、最優秀作品賞、監督賞、女優主演賞の計3部門にノミネートされた。

最優秀作品賞には、映画「王になった男」と「泥棒たち」「犯罪との戦争」「折れた矢」「ピエタ」がノミネートされた。

観客動員数1000万人を記録した2作とヴェネチア国際映画祭で金獅子賞を受賞した作品、社会に影響を与えた話題作などがノミネートされ、競争は激しくなると予想される。

最優秀賞にノミネートされた作品の監督キム・ギドク、ユン・ジョンビン、チョン・ジヨン、チェ・ドンフン、チュ・チャンミンは、監督賞の候補にも名乗りを上げた。

また、男優主演賞の候補には「ワンドゥギ」のキム・ユンシク、「折れた矢」のアン・ソンギ、「王になった男」のイ・ビョンホン、「犯罪との戦争」のチェ・ミンシクとハ・ジョンウが選ばれた。先月30日に開かれた「第49回大鐘賞映画祭」で男優主演賞を受賞したイ・ビョンホンは、2連続受賞を狙う。

女優主演賞も激しい競争が予想される。「ラブフィクション」のコン・ヒョジン、「火車」のキム・ミニ、「ダンシング・クイーン」のオム・ジョンファ、「僕の妻のすべて」のイム・スジョン、「ピエタ」のチョ・ミンスが候補に挙がったが、大鐘賞と韓国映画評論家協会賞の主演女優賞を受賞したチョ・ミンスは、3連続受賞を狙っている。

新人男女賞の見どころは、今年に開かれた映画賞の受賞式で最多受賞の栄光を手にした「犯罪との戦争」のキム・ソンギュンと「ウンギョ」のキム・ゴウンが、「第33回青龍映画賞」でも新人賞を受賞するかどうかである。

「第33回青龍映画賞」授賞式の模様は、30日午後、韓国のSBSで生放送される。


第33回青龍映画賞の候補者(作)
【最優秀作品賞】
「王になった男」「泥棒たち」「犯罪との戦争」「折れた矢」「ピエタ」

【監督賞】
キム・ギドク(ピエタ)、ユン・ジョンビン(犯罪との戦争)、チョン・ジヨン(折れた矢)、チェ・ドンフン(泥棒たち)、チュ・チャンミン(王になった男)

【男優主演賞】
キム・ユンソク(ワンドゥギ)、アン・ソンギ(折れた矢)、イ・ビョンホン(王になった男)、チェ・ミンシク&ハ・ジョンウ(犯罪との戦争)

【女優主演賞】
コン・ヒョジン(ラブフィクション)、キム・ミニ(火車)、オム・ジョンファ(ダンシング・クイーン)、イム・スジョン(僕の妻のすべて)、チョ・ミンス(ピエタ)

【男優助演賞】
クァク・ドウォン(犯罪との戦争)、リュ・スンリョン(僕の妻のすべて)、マ・ドンソク(隣人)、チャン・グァン(王になった男)、チョ・ソンハ(火車)

【女優助演賞】
キム・ヘスク(泥棒たち)、ラ・ミラン(ダンシング・クイーン)、ムン・ジョンヒ(ヨンガシ)、パク・ヒョジュ(ワンドゥギ)、チャン・ヨンナム(隣人)

【新人男優賞】
キム・ソンギュン(犯罪との戦争)、キム・スヒョン(泥棒たち)、ユ・ヨンソク(怖い話)、イ・グァンス(僕の妻のすべて)、チョ・ジョンソク(建築学概論)

【新人女優賞】
Ara(パパ)、キム・ゴウン(ウンギョ)、ペ・スジ(建築学概論)、チョン・ジユン(共謀者たち)、ハン・イェリ(KOREA)

【新人監督賞】
キム・ジュホ(風と共に去りぬ)、キム・ホンソン(共謀者たち)、キム・フィ(隣人)、シン・アガ&イ・サンチョル(ミンクコート)、ウ・ソンホ(死体が帰ってきた)

【撮影賞】
コ・ラクソン(犯罪との戦争)、キム・テギョン(ウンギョ)、イ・テユン(王になった男)、チョ・サンユン(建築学概論)、チェ・ヨンファン(泥棒たち)

【照明賞】
キム・ソングァン(泥棒たち)、パク・セムン(建築学概論)、オ・スンチョル(王になった男)、イ・スンウォン(犯罪との戦争)、ホン・スンチョル(ウンギョ)

【音楽賞】
キム・ジュンソン(王になった男)、イ・ジニ(僕の妻のすべて)、イ・ジス(建築学概論)、チョ・ヨンウク(犯罪との戦争)、ファン・サンジュン(ダンシング・クイーン)

【美術賞】
キム・シヨン(ウンギョ)、オ・フンソク(王になった男)、ウ・スンミ(建築学概論)、チョン・ギョンラン(僕の妻のすべて)、チョ・ファソン(犯罪との戦争)

【技術賞】
クォン・ユジン&イム・スンヒ(王になった男-衣装)、ナム・ナヨン(王になった男-編集)、ソ・サンファ(ヨンガシ-CG)、ソン・ジョンヒ(ウンギョ-特殊メイク)、ユ・サンソム&チョン・ユンホン(泥棒たち-アクション)

【脚本賞】
ミン・ギュドン&ホ・ソンへ(僕の妻のすべて)、ユン・ジョンビン(犯罪との戦争),、イ・ギチョル&チェ・ギュドン(泥棒たち)、イ・ヨンジュ(建築学概論)、ファン・ジョユン(王になった男)







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-11-16 23:52
あんにょ~ん!

もうそんな季節です!

10月31日追記
一夜明けました!ビョンホン~おはよう!
ところで、トヨタって、あの日本のトヨタ?車の?゜▽゜?
そういえば、JOFCのスタッフルームが更新されていましたが、昨日の人気賞&大鐘賞主演男優賞受賞 のコメントを代理でソグ代表がスピーチした・・・。までは韓国のニュースとすっかり同じだったんですが、「愛する彼女」の部分を丸ごとカットしてました~♪(爆)
そこまでする必要ってある?公式なんだからそのまま事実を公表すればいいのにね^^;
何を今更・・・。

イ·ビョンホン2冠王所感 "期待もしなかった。大きな力になるだろう"
俳優イ·ビョンホンが大鐘賞2冠王所感を伝えた。
イ·ビョンホンの所属事務所ソン·ソクウ代表は31日、スターニュースに受賞直後イ·ビョンホンと交わした会話を伝えた。
ソン·ソクウ代表は "イ·ビョンホンも大きく期待をしていなかった賞を受けたなんて、とても驚いた。寂しく一人で撮影をしているのに大きな力になるようだ"と明らかにした。
イ·ビョンホンは去る30日午後ソウル汝矣島KBSホールで開かれた第49回大鐘賞授賞式で主演男優賞と人気賞を受賞した。
現在、映画 "レッド2"撮影のため、英国ロンドンに滞在しているイ·ビョンホンの代わりに当日のイベントにはソン·ソグBHエンターテイメント代表が受賞所感を伝えた。
ソン·ソクウ代表は受賞後 "イ·ビョンホンがいたらこんな話をしたはずだ。BH家族たち、1100万人の観客たちにも感謝の言葉を申し上げるようだ"とし、 "最後のあいさつの言葉は愛するその人にこの花を持たせたかっただろと思う"と述べた。
ソン·ソクウ代表は "イ·ビョンホンに受賞所感を言ってくれたら"私上がって行ってもそのように話しただろう "と言っていた"と述べた。
"光海、王になった男"の15部門席巻については、イ·ビョンホンも懸念を表明した。
ソン·ソクウ代表は "15部門で賞を受けたので、"(あちこち)何とする "という反応もあった"と伝えた。
"光海"の1100万突破のニュースもイ·ビョンホンは大きな喜びを示した。
ソン·ソクウ代表は "イ·ビョンホンが消息を聞いてほんとうによかった。韓国にいなくて自ら感じられないから残念だ"と喜びと悔しさを同時に表現した。
一方イ·ビョンホンは来る12月までロンドンで "レッド2"の撮影に参加する予定だ。
現在イ·ビョンホンの少数の現地スタッフだけ置いて武術の練習と撮影に邁進している。


第49回大鐘賞映画祭“スターたちの言葉!”

大鐘賞、『光海』のための祭り? 非難殺到

第49回大鐘賞映画祭に大異変!「王になった男」が賞を総なめ…その理由とは?




受賞結果一覧です!
「王になった男」第49回大鐘賞最優秀作品賞など15部門を独占
映画「王になった男」(原題:「光海、王になった男」)が最優秀作品賞など15部門で授賞し、第49回大鐘賞映画祭授賞式を独占した。
30日午後シン・ヒョンジュン、キム・ジョンウンの司会で、ソウル・汝矣島(ヨイド)KBSホールで行われた授賞式で、「王になった男」は最優秀作品賞を占める栄光を抱いた。
それだけでなく、監督賞(チュ・チャンミン監督)も占めており、主演俳優イ・ビョンホンは主演男優賞と人気賞を、リュ・スンリョンは助演賞を受賞した。
また、衣装賞、美術賞、音楽賞、音響技術賞、照明賞、編集賞、企画賞、シナリオ賞、撮影賞、映像技術賞を受け、舞台装置の美しさと製作陣の苦労は、その企画力を認められた。
主演女優賞は「ピエタ」のチョ・ミンスが手にした。新人男優賞と新人女優賞はそれぞれキム・ソンギュン(隣人)、キム・ゴウン(ウンギョ)となった。キム・ゴウンは、先立って第21回釜日映画賞の新人賞、第32回韓国映画評論家協会の新人賞に続き、この日の大鐘賞新人女優賞まで、3つの賞を受賞したことで韓国映画会の期待の星であることを立証した。
総合的に「王になった男」が15個という最多受賞の栄光を手にした。一報、最多部門にノミネートされた「ピエタ」は主演女優賞、審査員特別賞の2部門の受賞にとどまった。「隣人」が1つ、「ウンギョ」が1つ、「泥棒たち」が1つのトロフィーをそれぞれ獲得した。
今回の授賞式は、投票で作品を選定した従来の制度を変更し、最高10点から最下5点まで点数をつけて評価する方法を導入し、常に議論になった“公正な審査”を最優先にするという趣旨で企画された。

第49回大鐘賞映画祭授賞式受賞者
最優秀作品賞:「王になった男」

監督賞:チュ・チャンミン監督「王になった男」

主演男優賞:イ・ビョンホン「王になった男」

主演女優賞:チョ・ミンス「ピエタ」

助演男優賞:リュ・スンリョン「王になった男」

助演女優賞:キム・ヘスク「泥棒たち」

新人男優賞:キム·ソンギュン「隣人」

新人女優賞:キム・ゴウン「ウンギョ」

新人監督賞:チェ・ジョンテ監督「偕老~最も美しい同行~」

短編映画最優秀賞:チェ・ジヨン「女」

撮影賞:イ・テユン「王になった男」

照明賞:オ・スンチョル「王になった男」

編集賞:ナム・ナヨン「王になった男」

衣装賞:クォン・ユジン、イム・スンヒ「王になった男」

音楽賞:モグ、キム・ジュンソン「王になった男」

美術賞:オ・フンソク「王になった男」

音響技術賞:イ・サンジュン「王になった男」

企画賞:イム・サンジン「王になった男」

シナリオ賞:ファン・ジョユン「王になった男」

トヨタ人気賞:イ・ビョンホン「王になった男」

映像技術賞:チョン・ジェフン「王になった男」

映画発展功労賞:クァク・ジョンファン(映画製作者) コ・ウナ(俳優)

審査委員特別賞:キム・ギドク監督「ピエタ」



イ・ビョンホン、人気賞+主演男優賞「大鐘賞2冠王」受賞「愛する彼女にも…」
俳優イ・ビョンホンが第49回大鐘賞映画祭授賞式で人気賞・主演男優賞を受賞して2冠王に輝いた。
イ・ビョンホンは30日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)KBSホールで開かれた第49回大鐘賞映画祭授賞式で映画『王になった男』で主演男優賞を受賞した。この日はハリウッド映画『RED/レッド』続編の撮影のため英国に滞在しているイ・ビョンホンの代わりに、所属事務所BHエンターテインメントのソン・ソクウ代表が代理で受賞した。
ソン代表は「この席にイ・ビョンホンがいたら本当に喜んでいたと思う」と話し、「愛する家族や所属事務所BHエンターテインメントの仲間に感謝を表わすだろう。多分、愛する彼女にも喜びを伝えるのではないかと思う」と恋愛を明らかにしているイ・ミンジョンについても言及して注目された。
『王になった男』でイ・ビョンホンは賎民ハソンと光海君の1人2役を完全にこなし好評を得た。





“大鐘賞”イ・ビョンホン、生涯初主演男優賞「愛するその人に」
イ・ビョンホンが大鐘賞主演男優賞を受賞した。
30日午後、ソウル汝矣島KBSホールで開かれた第49回大鐘賞映画祭で『光海(クァンヘ)、王になった男』でデビュー後初の大鐘賞を受賞した。海外で撮影中のイ・ビョンホンの代理で授賞台に上がった所属事務所代表は「イ・ビョンホンさんがこの場にいたら、愛するその人に感謝の意を示しただろう」とコメントした。
今年の大鐘賞主演男優賞には『犯罪との戦争』(チェ・ミンシク)、『ペースメーカー』(キム・ミョンミン)、『ダンシング・クイーン』(ファン・ジョンミン)、『光海(クァンヘ)、王になった男』(イ・ビョンホン)、『折れた矢』(アン・ソンギ)らがノミネートされた。
大鐘賞映画祭は今年の一年、最高の作品として評価を受けた20本の韓国映画が本選に進出し、22部門のトロフィーをおいて熾烈な競合を繰り広げた。


主演賞にイ・ビョンホン&チョ・ミンス=大鐘賞
30日午後7時、ソウル・汝矣島のKBSホールで第49回大鐘賞映画祭の授賞式が行われ、チュ・チャンミン監督の映画『王になった男』が主な賞を総なめにした。
最優秀作品賞をはじめ監督賞、主演男優賞、助演男優賞、企画賞、脚本賞、撮影賞、映像技術賞、衣装賞、美術賞、音楽賞、音響技術賞、照明賞、編集賞の14部門でノミネートされ、その全部門での受賞。
また、イ・ビョンホンは人気賞にも輝いたため、同映画関連の受賞は史上最多の15部門となった。

30日現在で1100万人を動員している『王になった男』は、朝鮮王朝時代、光海王にそっくりな大道芸人ハソンが王の身代わりになるという時代劇だ。王と大道芸人の1人2役を演じたイ・ビョンホンが主演男優賞、同映画で文臣ホ・ギュンを演じたリュ・スンリョンが助演男優賞を受賞した。
主演女優賞は『ピエタ』(キム・ギドク監督)のチョ・ミンス、助演女優賞は『泥棒たち』(チェ・ドンフン監督)のキム・ヘスクに贈られた。新人監督賞には『偕老(かいろう)』のチェ・ジョンテ監督が輝いた。新人男優賞は『犯罪との戦争』(ユン・ジョンビン監督)や『隣人』(キム・フィ監督)に出演したキム・ソンギュン、新人女優賞は『ウンギョ』(チョン・ジウ監督)のキム・ゴウンがそれぞれ手にした。功労賞はクァク・チョンファン韓国上映館協会会長と女優コ・ウナ夫妻が受賞した。




10月30日追記

番組表 KBS2TV
19:40 第49回大鐘賞映画祭

20:50 第49回大鐘賞映画祭




すごいよ!!22冠中15冠に輝きました~♪
ビョンホンおめでとう!!
そして映画関係者の皆さん、スタッフ、共演者の皆さん!おめでとうございます
今日この第49回大鐘賞映画祭の授賞式にビョンホンがいたらどんなにか華々しくて楽しい式になったことか・・・って思うと残念だし、感動するちょっと茶目っ気があるちょっと他人より長い所感が聞けなかったことも残念でした。でも、こういう絶好を逃すのもビョンホンらしい気もしたりして・・・(笑)

イ·ビョンホン、大鐘賞主演男優賞 "愛するあの人"代理異色所感
俳優イ·ビョンホンが<光海、王になった男>で主演男優賞を受けた。30日午後、ソウル汝矣島KBSホールで俳優シン·ヒョンジュンとキム·ジョンウンが社会を引き受けた第49回大鐘賞映画祭が進行された。

この日俳優イ·ビョンホンは名うての候補たちの間で主演男優賞を受賞し、アメリカ 映画の撮影で席に参加していなくて惜しさを残した。この日授賞式にはイ·ビョンホンが所属したBHエンターテイメントソン·ソグ代表が代理受賞した所感を伝えた。彼は"本物のイ·ビョンホンが来たべきだったが、ニセモノが来て申し訳ない"とし、 "来週にロンドン出張が予定されているバッグが重くなるようだ。よかった"とトロフィーをよく伝達するという話を伝えた。引き続き彼は"イ·ビョンホンがこの場にいる場合、おそらくこのような挨拶 ​​言葉をしたことだ。BH家族とお母様に感謝の挨拶するようで1100万人の観客にも感謝の挨拶をしたのだ。そして最後挨拶は、おそらく愛するあの人に伝えないかと思う"と公開恋人の俳優イ·ミンジョンを暗示する意味を持ったセンスの発言をして現場の歓呼を引き出した。一方、この日の<光海、王になった男>は編集上の、人気賞、企画賞、照明賞、シナリオ賞、衣装賞、音響技術賞、美術賞、音楽賞、撮影賞、映像技術賞、助演男優賞、主演男優賞、監督賞、最優秀作品賞など15部門の賞を独占した。



プラネットさんより
"光海"大鐘賞作品賞など15冠最多受賞...イ·ビョンホン - チョ·ミンス主演賞(総合)
"光海、王になった男"が大鐘賞映画祭で最優秀作品賞を、イ·ビョンホン、ミンスが男女主演賞を受賞した。
"光害、王になった男"は10月30日午後7時40分ソウル汝矣島KBSホールで開かれた第49回大鐘賞映画祭授賞式で主演男優賞(イ·ビョンホン)、監督賞(チュ・チャンミン)、助演男優賞(リュ·スンリョン)、トヨタ人気賞(イ·ビョンホン)、映像技術賞(チョン·ジェフン)、撮影賞(イテウン)、シナリオ(ファンジョユン)、企画賞(イムサンジン)、照明賞(オ·スンチョル)、音楽賞(キム·ジュンソン)、美術賞(オフンソク)、音響技術賞(イ·サンジュン)、衣装賞(クォン·ユジンイムスンフイ)、編集賞(ナムナヨウン)を受けて最多受賞の栄誉を手にした。

大鐘賞映画祭には40編の作品が出品されて22個部門のトロフィーを置いて賞競争を繰り広げたが、 "光海、王になった男"が15個の賞を総なめにした。
ミンスはキム·ギドク監督の"ピエタ"とキツネ賞をとった。先日、 "光海、王になった男"は"泥棒たち"(1,303万人)、 "グエムル"(1,301万人)、 "王の男"(1230万人)、 "ブラザーフッド"(1,175万人)、 "海雲台"(1,139万人)、 "シルミド"(1,108万人)に次いで七番目1,000万韓国映画に浮上した。"アバター"(12月)、 "泥棒たち"(7月)、 "グエムル"(7月)、 "王の男"(12月)、 "太極旗を翻して"(2月)、 "海雲台"(7月)、 "シルミド"(12月)など、すべての1000万映画が夏や冬シーズンに封切りしたものとは異なり、 "光害、王になった男"は唯一のオフシーズンである9月封切りして1,000万映画に名を連ねて意味を加えた。"光海、王になった男"は、朝鮮光海君8年、毒の危機に瀕した王光海(イ·ビョンホン)の代わりに王の役をすることになっ賎民下船(イ·ビョンホン)が王の帯域を引き受けるようになっ起る話だ。"光海、王になった男"は、朝鮮王朝実録"光海君日記"の中で"非表示になることは早(朝报)にはいけない早い"は文句から始まったファクション(フィクションとファクトの組み合わせ)史劇だ。映画は実録から消えた光海君の15日間の期間中に、別の王がいた映画的想像力から始まった。短い在位期間もドラマチックな人生を生きた暴君として記録された鉱害を照明するためにあり、王の代理の役割をした別の人物がいたユニークな設定が加味された"光海、王になった男"は、果敢な想像力で再構成して、観客らに楽しみをプレゼントした。今まで見ることができなかった俳優イ·ビョンホンの風変わりなコミック演技変身はもちろんリュ·スンニョン、ハン·ヒョジュ、章光、キム·イングォン、シム·ウンギョンが引き受けたキャラクターたちが織り成す多彩なストーリーは、様々な年齢層の観客たちに共感を呼び起こした。それぞれ別の身分や場所、各自の事情の中、真の王を夢見てきた人物らがプレゼントするストーリーと朝鮮が夢見ていた王になっていくののけ者下船(イ·ビョンホン)の姿は真のリーダーをしたい12月の大統領選挙を控えている時点とよく重なり、感動をと伝えた。一方この日'光海、王になった男"(リアライズピクチャーズ)は"ウンギョ"(チョン·ジウフィルム)、"ピエタ"(キム·ギドクフィルム)、"るつぼ"(ケーパーフィルム)、"折れた矢"(オーラピクチャーズ)と最優秀作品賞を置いて競合を繰り広げた。



千万俳優イ·ビョンホン、大鐘賞不参加かかわらず主演男優賞など2冠王を受賞

(抜粋)
ワールドスターイ·ビョンホン、1,000万俳優のタイトルに人気賞、主演男優賞まで受賞した。イ·ビョンホンは10月29日午後7時40分ソウル汝矣島KBSホールで開かれた第49回大鐘賞映画祭で"光害、王になった男"(監督追加チャンミン)で主演男優賞とトヨタ人気賞を受賞した。"光害、王になった男"は、朝鮮時代悲運の王光海を照明したファクション史劇で9月13日封切り以後38日ぶりに1,000万人の観客を突破し、今年封切りした映画の中で"泥棒たち"に続き二番目と韓国映画史上7番目の記録を立てた。
デビュー21年ぶりに初めての史劇に挑戦したイ·ビョンホンは今回の映画で庶子出身である自分の命を狙う輩の脅威の中に暴君に変わった光海君と光海君の代わりに偽の王の役割をすることにした賎民ハソン、つまり1人2役を引き受けて絶賛た。



"光海"イ·ビョンホン、大鐘賞主演男優賞受賞

映画"光害、王になった男"のイ·ビョンホンが第49回大鐘賞授賞式で主演男優賞を受賞した。
イ·ビョンホンは30日午後、ソウル汝矣島KBSホールで進行された第49回大鐘賞授賞式で、 "犯罪との戦争"で主演男優賞に乗った。イ·ビョンホンは海外映画の撮影日程の関係でこの日の授賞式に出席できなかった惜しさを残した。イ·ビョンホンはデビュー20年ぶりの初の時代劇である"光海"で王光海と賎民ハソン役を引き受けて、極と極を行き来する演技をして好評を博した。チェ·ミンシクはこの日、 "フェイスメーカー"キム·ミョンミン、 "ダンシングクイーン"のファン·ジョンミン、 "光害、王になった男"のイ·ビョンホン、 '折れた矢"アン・ソンギとの競合を繰り広げた。



"光海"イ·ビョンホン、生涯初の大鐘賞主演男優賞受賞
イ·ビョンホンが大鐘賞主演男優賞の栄誉を抱いた。30日午後、ソウル汝矣島KBSホールで開かれた第49回大鐘賞映画祭で"光海、王になった男"でデビュー後初の大鐘賞を受賞した。海外で撮影されているイ·ビョンホンに代わって表彰台に上がった所属事務所の代表は"イ·ビョンホンさんがこの場にいたら、"愛するあの人への感謝を伝えたようだ"と所感を語った。今年の大鐘賞主演男優賞は"犯罪との戦争"(チェ·ミンシク)、 "フェイスメーカー"(キム·ミョンミン)、 "ダンシングクイーン"(ファン·ジョンミン)、 "光害、王になった男"(イ·ビョンホン)、 "折れた矢"(アン·ソンギ)などが候補に上がった。大鐘賞映画祭は、今年の一年最高の作品に評価された20編の韓国映画が本選に進出して総22個の本賞のトロフィーを置いて激しい競合を繰り広げた



-----------------------------------------------------------------

バタバタしてじっくり見られないので、百度さんから情報得てます^^
最新のニュース "2012年10月30日"第四十九韓国の大鐘賞映画祭
で、少しずつ画像が出始めましたが、和訳を読んでいくと、衣装賞、アートディレクション賞、サウンド技術賞を獲得したようです!
それから、ビョンホン人気賞を得たようですね!
会場にビョンホンがいないのが非常に残念です・・・


'千万俳優'イ·ビョンホン、大鐘賞不参加 他の領域で孤独に撮影中
映画'光海:王になった男"(以下光海)の俳優イ·ビョンホンが大鐘賞映画祭人気賞受賞しました。イ·ビョンホンは30日午後、ソウル汝矣島KBSホールでシン·ヒョンジュン、キム·ジョンウンの司会で進められ、この日の授賞式でトヨタ人気賞を受賞した。この日、ハリウッド氷点下"レッド2"の海外撮影日程で授賞式には参加しなかっ、所属事務所BHエンターテイメントのソン·ソグ代表が代理受賞した。孫代表は舞台に上がって"今日"光海"が1100万を超えた。観客がくださった賞だと思ってする"とくちを切った後、"イ·ビョンホンが最近の朝8時半に現場でコールをするよ。現場に行けば一日中待って7時頃撮影がないと帰れとといったよ"とイ·ビョンホンの近況を伝えた。"他の土地で寂しく撮影中なのに現場にいたら一番喜んならない惜しい"と付け加えた。"光海"は時代の暴君で最近新たに評価されている朝鮮の王光海を再照明して実録から消えた8年、15日間の物語を新たに作成するした史劇で29日まで1099万2743(映画振興委員会)人の観客を集めた。



-------------------------------------------------------------
チェ·ミンシクvsイ·ビョンホン、今日大鐘賞の栄光の主人公誰?
激しい年末映画祭授賞式の男女主演賞の競争が始まった。その始まりは、30日に開催される第49回大鐘賞映画祭だ。大鐘賞映画祭授賞式は同日午後7時、ソウル汝矣島KBSホールで進行された。この日の授賞式はKBS 2TVを通じて生中継される。

今回の授賞式では、投票で作品を選定した既存の制度を脱いで、最高10点から最低5点まで点数化して評価を下す方法を導入し、常に問題視された"公正さ"を最優先にするという趣旨だ。特に今回の授賞式では、これまでよりも男女、新人俳優たちの白熱した競争が予想される。それだけそうそうたる候補群が引き立つもの。主演男優賞はチェ·ミンシク( "犯罪との戦争;悪玉全盛時代")は、このボンホン( '光海:王になった男")、キム·ミョンミン("フェイスメーカー")、ファン·ジョンミン("ダンシングクイーン")、アン·ソンギ("折れた矢")が候補に上がったし、主演女優賞はチョ·ミンス("ピエタ")、ギムゴウン( 'ウンギョ")、オム·ジョンファ( "ダンシングクイーン")、ファン·ジョンミン( " ミンクのコート ") 、イム·スジョン( "私の妻のすべて")などが候補を飾った。
シンドロームを起こして評壇と大衆の賛辞を受けたチェ·ミンシク、千万観客を超え動員した"光海"の主役イ·ビョンホン、そして第69回ベネチア国際映画祭の授賞式で惜しくも主演女優賞を逃したチョ·ミンス、破格的な演技変身を見せてくれたイム·スジョンなど誰一人栄誉の主人公になるような、手強い競争相手である。作品賞には"ピエタ"、 "折れた矢"、 "光海:王になった男"、 "ウンギョ"、 "るつぼ"など5編が選ばれた。新人女優賞は配水池( "建築概論")、コ·アラ("フェイスメーカー")、ユヘジョン( 'ダスルイ")、ガンウンジン( "ピエタ")ギムゴウン('ウンギョ")などが候補に選定され、新人男優賞候補には、コックピット( '建築概論") 、キム·ソンギュン( "犯罪との戦争" "隣人")、オホン( "ピエタ")、チェ·ダニエル( "共謀者たち")などが上がって競争を繰り広げる。






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-10-31 23:30 | 史劇 「光海:王になった男」

北国の春

あんにょ~ん

4月26日
ご無沙汰してました~♪元気ですか?
私はのんびりイヤーブックを読んでました。(笑)



ビョンホンが、これ↑を歌うとどんな感じかな?ああ、ビョンホンのカラオケ聞きた~い!(笑) ♪



4月21日
ちょっと寒いのですが、ウリ地方でも昨日ソメイヨシノの開花宣言が出ました!やっと春の仲間入りです^^
来週はきっと満開になると思うから、お花見に行ってこようと思います。
2011年はこんな年になっちゃったから、今年の桜は何が何でも記憶に残したいんですよね・・・。

さて、ビョンホンの最新画像が出てます!(LACMA, Los Angeles, April 16, 2011 Photo )
米国で行われたLACMA’s 2011 Collectors Committee – Gala Dinner ( Byung-Hun Lee - April 16, 2011 )に出席したスーツ姿のビョンホン^^

画像
Michael Chow, Eva Chow, Byung-Hun Lee - April 16, 2011

Byung-Hun Lee LACMA’s 2011 Collectors Committee – Gala Dinner April 16, 2011


その他大勢

Los Angelenos Display their Civic Pride at LACMA Auction

LACMA


4月20日追記
世が世なら・・・(← こういう時に使ってもよい?ダメ?(笑))
今日と明日はオンステージだったね^▽^;

久々に「悪魔を見た」 嬉しいニュースです~♪
おめでとう!!「悪魔を見た」 ベルギーの国際映画祭で大賞!


--------------------------------------------------------------------------------
sirius
そういえば・・・ウリ地方から沿岸部の被災地に一番影響なく電波が届いたのはauって言ってた。
被災地に単身赴任してるダンナはauかぁ・・・ってちょっと気になってるらしい^▽^))

カフェDaumさんより
日本のスマートフォンSIRIUSα





4月19日追記
早朝、地震で目が覚めましたが、地震って言うよりは何かがぶつかったような「ドン」って感じで、明らかに今までの地震の感じとは違っていました。そしたら秋田・大仙市っていうからびっくりしました。それに、深夜には神奈川でもあったみたいだし・・・。。;
日本って今何重苦??なの?なんかわかんない。(涙)

募金以外でも何かできないのかな?ってみんなで話したりしてます。

BH Style Namsan Nソウルタワー店紹介

追記
さっき、とうとう冷たい雨から雪混じりの雨になってしまいました。
ところで、今日の読売新聞の記事を見ましたか?真っ直ぐ前を見るビョンホンに元気を貰いました~♪
日本のことを気にかけてくれて、ありがとう~!!

写真はあのマフラーのやつかな?
a0073915_179821.jpg


そういえば・・・津波で海に流された瓦礫が一年後にはハワイに、三年後には米国に漂着するらしいと聞いて、なんか被害国なのに、二次的に隣国や他の国や世界中も巻き込んじゃって迷惑かけちゃってるんだ。。。って考えたら落ちこんじゃったんだよね。なんかさぁ・・・原発もそうだけどさぁ。
想定外って言葉は好きじゃないんだけど・・・。








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-04-26 23:12 | G.I. Joe /G.I. Joe2


公式サイト
悪魔を見た

ニフティーサイト「悪魔を見た」 昼はビョンホン、夜はミンシク氏です。
韓国が誇る2大スター競演

東急シネマ映画ナビ

twitter
悪魔を見た


-----------------------------------------------------------------------------------

あんにょ~~ん!
4月21日

「悪魔を見た」DVD&ブルーレイ発売決定



4月20日追記
ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭
国際コンペティション部門大賞 
ゴールデン・レイベン受賞

おめでとう~~!!
こんなグロい べろ~~んとしたトロフィー貰っちゃいました^▽^))
ほんとグロいです・・・でもとっても嬉しいです!
a0073915_1726375.jpg

(追記・・・ゴールデン・レイベンって金のカラスって意味なんですって゜▽゜;)
それからポルト映画祭でも賞をとりました!多分記事にしてないけど^^;
3月7日の記事です^~^!
悪魔を見た キム・ジウン監督 パンタスポルト監督賞受賞
(抜粋)
映画 '悪魔を見た'のキム・ジウン監督が海外で真価を認められた。
キム・ジウン監督は先月2月 21日(以下現地時間) ポルトガルオポルトで開幕して 6日閉幕した 31回パンタスポルト国際映画祭で '悪魔を見た'で公式ファンタジー競争部門監督賞を受賞した。
連続殺人犯を追う国家情報院警護要員の狂気じみた複数劇を描いたこの映画は今回の映画祭でメイン セクションのファンタジー部門監督賞の他にオリエント エクスプレス部門作品賞を受賞して2冠王に上がった。


日本語の記事から

朝鮮日報さんより
大賞に『悪魔を見た』=ブリュッセル映画祭
映画『悪魔を見た』(キム・ジウン監督)が「第29回ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭」で、コンペティション部門の大賞に当たる金のカラス賞を受賞した。20日(現地時間)、同映画祭側が発表した。
コンペティション部門には『ベストセラー』『MIDNIGHT SON』『トランスファー』など11作品が進出、競合を繰り広げた。昨年はパク・チャヌク監督の『渇き』が審査員特別賞を受賞している。


innolifeさんより
イ・ビョンホン主演映画『悪魔を見た』、国際映画祭で大賞受賞
キム・ジウン監督の映画『悪魔を見た』が、第29回ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭(ベルギー)で大賞を受賞した。20日映画祭事務局によると、19日に閉幕した今回の映画祭で『悪魔を見た』が、11作品が出品された競争部門で大賞である黄金のカラス賞を受賞した。
昨年パク・チャヌク監督の『コウモリ』が審査委員特別賞を受賞したのに続き、キム・ジウン監督が大賞の栄光に授かったブリュッセル映画祭は、スペインのシッチェス、ポルトガルのポルトとともに世界3大ファンタスティック映画祭の名声を得ている。


wowkoreaさんより
「悪魔を見た」 ベルギーの国際映画祭で大賞
世界3大ファンタスティック映画祭の一つに挙げられるブリュッセル国際ファンタスティック映画祭の組織委員会は19日、キム・ジウン監督、イ・ビョンホン主演の映画「悪魔を見た」が国際コンペティション部門大賞の「ゴールデン・レイベン」を受賞したと明らかにした。
同映画祭での韓国作品の大賞受賞は2001年の「魚と寝る女」(キム・ギドク監督)、2004年の「地球を守れ! 」(チャン・ジュンファン監督)以来、3作品目。
「悪魔を見た」は、連続殺人魔に婚約者を殺された男の復讐(ふくしゅう)劇。残酷なシーンのため事実上の上映禁止を受け、シーンの再編集を強いられたことでも話題を呼んだ。


koariさんより
イ・ビョンホンの「悪魔を見た」、ブリュッセルファンタスティック映画祭大賞に
イ・ビョンホン、チェ・ミンシク主演の映画「悪魔を見た」が第29回ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭(BIFFF)で大賞の栄誉に輝いた。
19日、BIFFF組織委員会は全11の作品が出品された国際コンペ部門にて「悪魔を見た」がストーリー、作品性において高い評価を受け、大賞となる「黄金のカラス」賞の受賞作に選ばれたと発表した。
ブリュッセルファンタスティック映画祭は、SF、ホラー、スリラー、サスペンス等のファンタジー系のジャンルに焦点を当てた映画祭で、シッチェルカタロニア国際映画祭、ポルト国際映画祭と並んで三大ファンタスティック映画祭とされている。
「悪魔を見た」は韓国での公開当時は、ストーリーや映像の残虐性が問題になったこともあったが、ホラー映画としてのクォリティを世界で認められることとなったといえるだろう。


The International Jury of the 29th Brussels International Fantastic Film Festival


プラネットさんより
映画'悪魔を見た',ブリュッセル ファンタスティック映画祭大賞

















More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-04-21 15:12 | 悪魔を見た

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
9月11日追記
きゃ~~(笑)昨夜の空港到着の様子がUPされました~!
大音響に注意です(^▽^)
ファンにサインをした後、何気にバックをごそごそ?(^^;)で、中を覗き込んでるところなんて、普通っぽくって好きだわ~!
そして、プラネットさんに現地メディアの動画がUPされましたよ^~^))
英語が堪能なあ・な・た~~!!是非是非スケジュールを読み取ってね~!
うん^▽^;VACATIONって言ってた!(笑)
それからシンガポールのファンのコメントもヒヤリングしてみてね~♪画面後方に映るファン達の行動もなんか楽しいし~゜▽゜))(笑)シンガポールのファンクラブの人達はピンクで統一してたのかな?なんかアットホームな感じでいいね^~^!

プラネットさんより
別の入国ビデオ


台湾マジックボックスさんより
動画追記中!
[vcd]李秉憲到達新加坡機場畫面

百度さんより(画像満載追記中!)
【最新视频】『2010/09/11』秉宪到达新加坡

youtube
LBH w making final



9月10日

なんかね・・・、ソウルドラマアワードは欠席のようで。。;ちょっと残念でしたが、夜9時20分にはシンガポールに到着するのかと思うとね^~^なんかソワソワしちゃうわね~(笑)気持ちだけはシンガポールに飛んでます!
‘IRIS’イ・ビョンホン、韓流スター賞栄誉..ソウルドラマオウォーズ不参加
(一部抜粋)
KBS 2TV ‘アイリス’のイ・ビョンホンが'ソウルドラマオウォーズ'に惜しく参加しなかった。
イ・ビョンホンは10日午後ソウル、汝矣島(ヨイド)KBSホールで進行された第5回ソウルドラマオウォーズ2010授賞式(MCチェ・スジョン、チェ・ユンヨンMBCアナウンサー)に参加しなかった。
この日イ・ビョンホンは'男演技者賞'と'韓流スター男演技者賞'等二つの部門候補に上がってその中'チュノ'チャン・ヒョクと共に'韓流スター男演技者賞'を受賞した。


で、以前9/1に記事が出ましたが、「イ・ビョンホンが本格的な休息に突入した。ヨーロッパと東南アジア一帯を回ってCF撮影を兼ねて疲れた心身を取りまとめる。」というように、スケジュールをこなしているようです^。^
今が、アジアツアーなのね~!了解^▽^))


この記事が9月9日、昨日の記事だから・・・゜▽゜?
マジックボックスさんより
李炳宪明晚‘秘密’来新

中華圏の翻訳は非常にやっかいで^^;今日はOCNにしてみました~(笑)
それにしても意味が分からないですが・・・^^;
ファッションショーかファッション雑紙の仕事みたいですね?
超一流どこ、グッチとかエルメスとかブランドのファッションショ-?

李炳宪明晚‘秘密’来新
李炳憲は明晩‘秘密’が来るのは新しいです。(イキナシ分かりません^^;)
酸味のある漬け物の1人の兄は運転して着きます!(←キムチのことだけどキムチオッパが運転して着く?へ゜▽゜へ゜?))
韓国ブームの魅力の熟している男李の炳憲は明晩乗ってKE641を掛けて、晩9時20分にシンガポールに上陸します!
李炳憲(憲法の兄)は今度ある派手なブランドの招くことを受けるので、わざわざ新しいシリーズの服装を撮影して照らすことが飛んで来て当地のファッション的な雑誌になります。これは彼が2005年を継ぐので、個人の写真DVD“Brave”と“Human”のために初めて十分に獅子城5年後で踏んで、2度は獅子城まで(へ)運転します。
今度の随行する従業員ただマネージャーと助手などの3人。憲法の兄はめったに慣例を破りなくて、自分のを使わないでスタッフを用いて、化粧を出して、造型と撮影はすべて当地の名高い先生に準備を手渡します。

李炳憲の今度の控えめが来るのは新しくて、当時のはやしたてるのことと区別があって、また香港のはるさめに遠くから争って彼の風采を見ることが飛んで来るように引きつけます。彼はその時ごく短く3日の2晩に滞在して、流暢な英語およびで2列の真っ白い歯の看板の笑顔を現して、当地のメディアに良い印象の外で残して、同じく署名の活動の上で大いに放電して、気絶する当地のはるさめに迷います。

彼のこの度の旅行は来てもとは新しくたいへん秘密にして、今うわさを漏らしますが、しかし当地の“憲法の謎”にとって、絶対に非常に大きい祝い事です。なぜかというと、雑誌の撮影に参与する以外、憲法の兄は今度いかなる活動を公にすることがあることはでき(ありえ)ません。昼夜アイドルのはるさめが彼に会いたいことを一方では気にして、彼がやせていて立派になって更に魅力があることをを見て、唯一の機会を信じるのは空港ででした。
記者の査悉、憲法の兄は当地で5日滞在して、来週の火曜日(14日)1晩の機を掛けますに乗ってソウルに飛んで帰ります。


その他の記事
百度さんよりK7の新CM風景
【最新図片】『2010/09/10』秉宪新広告相関図片(K7)
黒はソヌ風(?)白はストームシャドー風(?)((^▽^))
で、新CM第2弾の「車」は、白のK7なのね



それから・・・



ちょっと興奮した記事^▽^;;
あくまでも構想っていうか希望って言うか~?だよね?!(笑)
でも実現したら見てみたいです゜▽゜))
ペク・ジヨン,"金テヒイ・ビョンホン私のショーで '額キス' させたくて"
(抜粋)

ペク・ジヨンは9日午後7時ソウル、瑞草区(ソチョグ)、蚕院洞(チャムォンドン)プラビアでYarsi Bランチングショーを開いて下着ブランド事業開始を知らせた。 ファッションショーオープニングとフィナーレ モデルにも活躍した彼女 は"KBS2ドラマ'アイリス'でカップルで呼吸を合わせたイ・ビョンホンとキム・テヒを出してショーのモデルでたてたい"と話して目を引いた。
 ペク・ジヨンは"二人を素敵な下着とスタイリングをして舞台にたてたい。 話題を集めた'額キス'をさせてみたい"として笑った。 引き続き"そうなろうとするならYarsi Bが全世界的に成功したブランドにならなければならないようだ。 ロッテ ホームショッピングと一緒に仕事をすることにしたがあまりにも数字的な面に弱いから具体的な売上額などをたてられなかった。 もう少し議論をして価格などを策定しなければならないようだ。 ただしYarsi Bは韓国だけで終わりはしないだろう"と抱負を明らかにした。


こちらも希望~!って記事です^▽^))
ソ・ヨンヒ "イ・ビョンホンと演技したい" びっくり告白
演技者ソ・ヨンヒ(30)が一緒に演技したい俳優でイ・ビョンホンを挙げた。





9月9日
カフェdaumさんより
<グッドダウンロードキャンペーン>イビョンホンさん

こちらは動画です^^
news.kbs

<인터뷰> 이병헌(영화배우)<インタビュー>イ・ビョンホン(映画俳優)
"강압적으로 무언가를 강요한다고 해서 바뀌는 것은 분명히 아니라고 생각해요.
"強圧的に何か強要するといって変わるのは明確に違うと考えます。
이런 것들이 긴 시간 동안 자연스럽게 몸에 배야만 (바뀌는 것이죠.)"
こういうものらが長い時間の間自然に身についてこそ(変わることでしょう。)"

画像見ましたか?!
確かにビョンホンの髪型は素敵です!そして笑顔は9月の日差しのようだわ~(意味不明だけど真夏より柔らかい感じ~♪ってことで^▽^)
なんとなくNSS入りたての頃にも見えるけどヒョンジュンもスヒョンも脱けたから素のビョンホンかしら~(〃▽〃)


百度さんより
Good Download広告




9月8日追記
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今度の台風は沖縄、九州、四国、山陰にはじまり、近畿、北陸、東海、関東甲信越そして東北南部と、かなり広範囲に被害の爪痕を残してるようです。まだ今でも雨が降ってる地域が多いようですが、気をつけて下さいね。
ウリ地方は今朝は寒いくらい^^;涼しかったですよ。18度ですって゜▽゜;最高気温も26度くらいで非常に涼しかったです。申し訳ないほど、雨は一滴も降りませんでした。で、この涼しさが元来の気温のような気がしますね。今まで異常に暑すぎましたから・・・。


ビョンホンは休暇中でなかなか私達の前には出てきてはくれないのですが、これでいいんですよね!休暇中なんだし・・・。ほんと、少しでもゆっくりできていればいいですね^▽^
私達だって、時間や人に束縛されないっていうかスケジュールが何もない日ってホッとしたりしますよね。
でも家事はしなくちゃいけないけど・・・。

一日でいいから、朝から晩まで誰にも文句を言われることなく好き勝手にしてたいな~って思ったりしませんか?思いっきり体に悪い^^;悪玉コレステロールがいっぱい増えそうなものばっか食って~♪なんて・・・。

結局好きなことって食い気だったりして^。^;


さてさて~プラネットさんにビョンホンの最新情報が出て来ましたよ~!
某所でCF撮りってニュースです!メンツは超豪華^~^))アン・ソンギさん、パク・チュンフンさん、ファン・ジョンミンさん、ソン・イェジンさん、キム・ユンジンさんそしてビョンホンの6人ですって~!
そしてこの広告はTVでも見ることができるそうですよ~!早く見たいね^▽^))

兄さんが今日何をされてたのでしょうね..*^^*
コメント欄に「ビョンホン氏ヘアースタイル美しいこと・・・」ですって~!
今日SBS8時ニュースとKBS9時ニュースに出たそうなので、いずれ紙面に出てくると思いますよ~!
楽しみに待ってましょうね~♪




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
ビョンホン多忙につき、以下↓各映画祭に出席?欠席?まだわかりませんが、俳優イ・ビョンホン氏の名前が挙っている日程を追記しました。


9月10日
ソウルドラマアワード2010関連記事
ソウルドラマアワード2010授賞式
日時:2010年9月10日 17:35~19:45(レッドカーペット:16:30~17:30)
場所:汝矣島(ヨイド)KBSホール
 ※当日、授賞式の模様をMBCテレビで生放送



9月9日~(上映は14日15日16日)
トロント国際映画祭関連記事
『悪魔を見た』が、9月9日開幕する「第35回トロント国際映画祭」に招請された。
28日トロント映画祭事務局によると、『悪魔を見た』はスペシャル・プレゼンテーション部門で上映される。
I Saw the Devil
Tuesday September 14   8:00:00 PM   WINTER GARDEN THEATRE

Wednesday September 15  4:45:00 PM  ISABEL BADER THEATRE

Thursday September 16  5:30:00 PM  SCOTIABANK THEATRE 2




9月17日
PATAゴールド・アワード受賞関連記事
韓国観光公社が日本市場広報用で制作した『心が温かくなる韓国での旅行』が、PATAゴールド・アワード観光映像部門最優秀映像に選ばれた。
授賞式は、9月17日中国マカオで開かれる。
アジア太平洋観光協会(PATA)は、毎年78ヶ国1000余会員会社を対象に、アジア太平洋地域のマーケティング、環境保存事業、教育訓練プログラム、広告、観光映像、ポスターなど24部門で最優秀結果を決めて、ゴールドアワードを授賞する。



9月17日~
サン・セバスティアン国際映画祭関連記事
サン・セバスティアン国際映画祭は、9月17日から25日までスペインのドノスティア=サン・セバスティアンで開かれる映画祭で、世界制作者連盟(FIAPF)が公認したスペイン語権最大映画祭だ。
キム・ジウン監督の『悪魔を見た』は今回初めて競争部門のメイン作品に選ばれた。


9月7日
この記事はちょっと新しいですかね~?!^▽^))
ほとんど同じような記事ですがハリウッドのことが書いてあったので^▽^))
イ・ビョンホン“‘ジーアイジョー2’他米で二つの作品ラブコール、固辞(考査)”
俳優イ・ビョンホン(40)はやさしい道は省みなかった。 彼は他のトップスターらのようにCFに何便出演しながら大衆に忘れられないように管理して数年に一回ずつ作品する方一筋を選ばなかった。 四十できた年齢に新人に帰ってハリウッドにまで挑戦した。 その大変な旅行日程をかえって楽しんだ。 20年目俳優、イ・ビョンホンの人生生き方を聞いてみた。

# “ワールドスターどころかハリウッド俳優、修飾語ぎこちなくて”
彼は‘ハリウッド俳優’あるいは‘ワールドスター’という修飾語がまだぎこちないといった。 彼がそういう話をした理由は謙虚なことでなくからだに合わない服を無理に着るようなためだと。

“ワールドスターあるいはハリウッド習うという声が気まずくならない時点がいつになるかも知れないが今は私の服でない感じです。 ワールドスター声を聞く時ごとに異物感が感じられて手足が縮みます。 まだハリウッド活動は開始点に過ぎないが….”

# “今でなければいつこのように走るか”
1991年KBS 14期公開採用(公債)タレントでデビューしたイ・ビョンホン. 今年がデビュー20年目なのに彼は休むということなしで走っている。 彼の事前には‘止め’という(のは)ない。 ものすごく生放送のようにとったドラマ‘アイリス’撮影終了直後にも一日二日だけ休んですぐに広告性短編映画‘インフルエンス’撮影に入った。 ‘インフルエンス’は1ヶ月ずっととった。 ‘インフルエンス’を終わらせよう映画‘悪魔を見た’が待っていた。 近い将来‘紙.子供.組’続編もとる。 彼になぜこのように走るかと尋ねた。

“できる時たくさんしておこうとする心が大きいです。 ‘今でなければいつ私がこのように走ることができるだろうか’とする考えであることでしょう。 どんな大先輩が私にそう言いました。 ‘君が仕事が出来る時たくさんして’と。 ‘奴奴奴’時からその話を胸に入れてきました。”

少し休むほどだった。 どこかにふらっと出かけてしまいたい考えをしなかったことも違う。 “また他の私を探してみるためにどこかに旅行離れたいという考えた月にも何度もします。 どんなプロジェクトを終わらせて他のプロジェクトをする直前にそのような考えをもっとするが勇気を出せないということかも知れないです。 仕事に疲れて家でTVリモコンだけ捕まえている時が多いです。 そしてある作品終わらせれば私を空けることが急務です。 それでこそ再び他の役割を満たして入れることができるんです。”

# “‘“‘ジーアイジョー’’初日から契約破棄したかった”
もうイ・ビョンホンは話せる。 イ・ビョンホンを少しわかると言う人々は“‘ジーアイジョー:戦争の序幕’を選択した彼を100%理解できなかった。 それはやはり‘年齢40できたが白い覆面を使って空を飛ぶ飛行物体だなんて…’という考えなど初めてハリウッド土地を踏んだ時あらゆる考えが彼の頭の中をかすめて行った。

“‘“‘ジーアイジョー’(1編(便))撮影のために初めて米国に到着した日衣装をフィッティングしに行ったが漫画のような衣装、マスク(覆面),飛行物体を見てチャールズ(海外マネジャー)に‘明日製作者と監督とミーティング約束を取らなければならない’で話そうとしました。 初日から出演契約を破棄したかった気がしたことでしょう。 当時には一生一代の最大失敗と考えました。 これをすれば年取って亡霊出たというかと思って心配しましたよ。 するといったがしないというのも礼儀ではなくて…. ‘“‘ジーアイジョー’の選択は多分戦略的でした。 原作が米国人らが最も愛する漫画ということを分かった時‘ア、これをしなければならないね’と考えました。 これをしてこそ前にハリウッドで私が望む役割をすることになることと考えましたよ。 我が国では‘紙.子供.組’が何かわからなくても米国ではその年夏代作(大作)中最も多い製作費を投資して作った作品であるほどすごい作品でした。 熱階段を一度に上がる訳には行かないが世界に私を知らせることができるとても良い機会でした。 事実心でにじみでてある作品ではありませんでした。 非難されるという考えもしたが…幸い映画を見た方々が私のキャラクターが変だといわなくてありがとうございました。”

# “私の人生は無計画”
‘悪魔を見た’だけにイ・ビョンホンがスクリーンで魅力的に見られないことがない。 それだけ映画の中‘主人公キム・スヒョン’が俳優の本来魅力を支配してしまって‘イ・ビョンホン’はスクリーンから消えてしまった。 スヒョンだけ残っているスクリーンに‘トップスターイ・ビョンホン’はこれ以上存在しない。 ハリウッドに進出した‘ワールドスターイ・ビョンホン’も、日本列島を揺れるようにする‘韓流スターイ・ビョンホン’もない。

それだけ数えた映画‘悪魔を見た’、それだけ数えたキャラクタースヒョンは封切りするとすぐに観客に論議を抱かれた。 彼は‘その年夏’(2006)以後連続四編の映画で全部数えた役割、暗い役割を演技した。 映画‘良い奴悪い奴おかしな奴’のパク・チャンイ、‘私は雨が降って共に行く’のス同胞、‘“‘ジーアイジョー:戦争の序幕’のストーム シャドウ、‘悪魔を見た’のキム・スヒョンまで。 だが、全部計画下に出演した作品ではなかった。

“人々は私が徹底した計画によりハリウッドに進出したし作品を選択してきたと考えます。 しかしその反対でしょう。 徹底的に感性にもたれかかってシナリオを選択します。 それでも作品を選択する時は私だけのルール、所信があります。 計画はなくても基本枠組みがあるんです。 ハリウッド進出も計画できたのではなく‘甘い人生’のために提案受けたことです。 ‘悪魔を見た’もシナリオがおもしろかったです。 スヒョンを演技する時、彼が復讐する時痛快なことはなくて度々沈む感じだったが….”

# “ハリウッド二つの作品でラブコール、一つは断って…”
‘“‘ジーアイジョー2’(便)撮影を控えているイ・ビョンホン. ‘“‘ジーアイジョー’製作者他にもイ・ビョンホンの可能性を調べてみたハリウッド映画関係者たちが彼を静かに置いておかないでいる。 イ・ビョンホンには‘“‘ジーアイジョー’続編撮影前時間が出るならば出演しようと検討した二つの作品があった。

“‘“‘ジーアイジョー’撮影前に時間ができればしようとした作品が二編ありました。 提案入ってきたことでしょう。 一つは‘NO’と確かに答えたし一つは返事をまだしませんでした。 ‘NO’とある作品はコミック ファンタジー物でまた、一つは有名アニメーションを実態調査化する映画です。 最初の作品はしないといいました。 色々な側面で合いませんでしたよ。 二番目作品も現在では否定的であり時間も合わないようだし色々な条件上ならないことのようです。”








     

続きはMoreへ






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-09-11 21:00 | 이 병헌
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
8月15日
おめでとうございます
innolifeさんより
APNアジア映画人賞受賞の動画です!
イ・ビョンホンとソン・イェジン、アジア映画人受賞 その1
その2

第6回提川国際音楽映画祭が開催される12日から14日まで2泊3日の間、アジア-太平洋地域映画プロデューサーらの集いであるAPN第5回総会を開れた。
今年アジア映画人受賞者に映画とドラマを行き来して大きな活躍を見せたイ・ビョンホンとソン・イェジンを選定、発表した。この日受賞者に選ばれたイ・ビョンホンは昨年最高の視聴率を記録したドラマ『IRIS-アイリス-』から、ハリウッド進出作映画『G.I.ジョー』まで、多方面の活躍でアジアを輝かせた功労を認められた。 ソン・イェジンは悲劇的運命のヒロインを演じた『白夜行』とドラマ『個人の嗜好』など、作品ごとに多様な演技を見せ、韓国の代表女優に位置づけをしたという評価を受けた。

こちらも動画です!
2010.08.13 Byunghun at the 5th APN Awards






8月14日
やはりアンドレ・キムさんの所に行かれたんですね・・・
心からご冥福をお祈りします

動画です
2010.08.13 Byunghun at Andre Kim's Wake Service


百度さん
【最新図片】『2010/08/13』秉宪悼念安德烈·金大师

悲しい目で殯所捜したイ・ビョンホン


先生ビョンホンが来ましたよ

俳優イ・ビョンホンが 13日午後ソウル蓮建洞ソウル大学校病院斉場に用意されたファッションデザイナーアンドレ・キム(本名: ギムボングナム)殯所を尋ねて弔問した
アンドレ・キムは 12日午後 7時 25分,大膓癌余病による肺炎で死んだ.故人の葬礼は 4日葬で行われて,出棺は 15日午前 6時厳守される.足である後アンドレ・キムが 30年以上生きた自宅と衣裳室,去年完工された器興のアンドレ・キムアトルリに経って忠南天安の天安公園霊園に安置される予定だ




8月13日
この盆ウィークは忙しいビョンホンです!
で、やっぱ台風もお祝いに゜▽゜;わざわざ(←超冗談だからね・・・)玄界灘を横切るようです・・・。
心配ですね。。;他にも心配なことはいっぱいあるけれど。

さて、お祝い事がありました!


^▽^))おめでとうございます~♪ 


innolifeさんより
イ・ビョンホン-ソン・イェジン、2010 APNアジア映画人賞受賞
イ・ビョンホンとソン・イェジンがアジア-太平洋地域映画プロデューサーらの集いであるAPNが選ぶ今年のアジア映画人賞を受賞した。
アジア-パシフィック プロデューサーネットワーク(以下APN)は、今年アジア映画人受賞者に映画とドラマを行き来して大きな活躍を見せたイ・ビョンホンとソン・イェジンを選定、発表した。
APNは韓国を含め、オーストラリア、ニュージーランド、日本、中国などアジア10ヶ国約100人の現職映画プロデューサーらの集いで、今年第6回提川国際音楽映画祭が開催される12日から14日まで2泊3日の間、提川で第5回総会を開く予定だ。
この日受賞者に選ばれたイ・ビョンホンは昨年最高の視聴率を記録したドラマ『IRIS-アイリス-』から、ハリウッド進出作映画『G.I.ジョー』まで、多方面の活躍でアジアを輝かせた功労を認められた。 ソン・イェジンは悲劇的運命のヒロインを演じた『白夜行』とドラマ『個人の嗜好』など、作品ごとに多様な演技を見せ、韓国の代表女優に位置づけをしたという評価を受けた。
監督賞には『グェムル~漢江の怪物~』(2006)、『母なる証明』(2009)で作品性と興行性の両方を認められて韓国を越えて世界的に認められているポン・ジュノ監督が選ばれた。
3人は13日に行われるAPNアワードに参加してイ・チュニョンAPN会長が授与するトロフィーを直接受賞する予定だ。



wowkoreaさんより
イ・ビョンホン&ソン・イェジンら APNアジア映画人賞
アジア太平洋プロデューサーネットワーク(Asia-Pacific Producers Network/APN)は10日、<2010アジア映画人賞>受賞者として、韓国俳優イ・ビョンホン、ソン・イェジン、ポン・ジュノ監督を選定したと明らかにした。アジア太平洋10カ国100名以上の映画プロデューサーたちが集結するAPNは、毎年総会開催国の俳優1名にアジア映画人賞を授与しているが、ことしは男女俳優と監督賞の3名に拡大した。授賞式は13日に開かれる。2007年には『シークレット・サンシャイン(原題:密陽)』のチョン・ドヨンが、2008年には『デスノート』の松山ケンイチが受賞し、昨年には『女帝[エンペラー](原題:夜宴)』、『孔子~CONFUCIUS』などに出演した周迅(ジョウ・シュン)が受賞している。
アジアの制作者たちが集まり、映画合作、著作権問題などを論議するAPN総会は、<第6回提川(チェチョン)国際音楽映画祭>に合わせ、12~14日、忠北(チュンブク)提川市(チェチョンシ)一帯で開催される。



今日の授賞式の様子は・・・やっぱ百度さんで一気に行きたいと思います^▽^
【最新図片】『2010/08/13』李秉宪、孙芸珍、奉俊昊获亜洲电影人奨

こちらは
台湾マジックボックスさん
李秉憲,孫藝珍、奉俊昊監督喜獲“亞洲電影人獎”

カフェDaumさんより
이병헌·손예진, APN 亞영화인상 수상 올레! 사진 몇장만ㅋㅋㅋㅋ
--------------------------------------------------------------------------------------------------


さて、お祝い事の他に訃報も入って来てましたね・・・。
あの有名なデザイナー アンドレ・キムさんが亡くなりました。
心よりご冥福をお祈りします
台湾マジックボックスさんより
李秉憲對已故"安德烈金"深的哀悼

イビョンホン、故アンドレキム死亡に深い哀悼の意味伝達

俳優イ・ビョンホンが 故 アンドレ・キムの死亡消息に所属社を通じて深い哀悼を示した.
イ・ビョンホンは "あなたが常に着ていらっしゃった白い服のようにそのなによりも清くて純粋だったあなたの魂.. 私の記憶の中に長い間おさめます."と言いながら物静かな哀悼の意味を伝えた.
アンドレ・キムは 12日(昨日) 蓮建洞ソウル大病院で持病に享年 75歳で生を終えた.彼は先月末肺炎症状にこの病院重患者室に入院して治療を受けて来て病状が悪くなってこの日死んだ.
アンドレ・キムの死亡消息にイ・ビョンホンを含めたキム・ヒソン,ウォン・ビン,チェ・ジウ,李寿卿など多いトップスターたちが衝撃と嗚咽を禁じえなく周辺をもっと切なくしている.








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-08-15 20:09 | 映画祭

悪魔を見た!

マドンナのみなさ~ん あんにょん!^▽^))

a0073915_23401321.jpg
この画像は・・・ジウン監督です。映画悪魔を見たのワンシーン。どんな指示を出してたんでしょうか?

さて、トロントには行くことになりましたが、ベネチアは残念だったようです・・・。
また次回に向けてファイティンです!
ちなみに日本ではトランさんの「ノルウェーの森」と三池さんの「13人の刺客」がベネチアへ行くそうです。(韓国は↓に記事を載せます。)どちらもビョンホンさんは知ってる監督さんですよね!ドンポで出演した「I come with the rain」そして「美しい夜 残酷な朝」ではオムニバスの中の韓国版でビョンホンが映画監督の役をしてましたね・・・。ファイティン!俳優 イ・ビョンホン!


SEOUL DORAMA Awards 2010 9月10日授賞式

投票期間7/27~8/26 当選者発表8/30
よろしくね~♪せっせと投票すると当たるかもしれない。でもビョンが出なきゃ別に行かなくてもいいような気がするけど、ともかくツベコベ言わず応援するかぁ~(笑)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

いよいよ盛り上がってきましたね~!8月は韓国旅行で見に行かれる方も多いと思います。
さて~~汗が止まるのか?はたまたどば~っと噴き出るのかわかりませんが(笑)
ともかく格闘技っぽいので゜▽゜:スカッと(←違うかな??爆)ともかく是非隅々まで「痛っ」ってほどを見てきて下さいな~♪

悪魔を見た」 

↓ポチっとすると飛べますよ! 
a0073915_8314653.jpg

a0073915_9484131.gif
    ↑ こっちは、ネイバー公式サイトです↑ (ポチっとしてね!)
※登録しないと美味しいところは全然見れませんから・・・(涙)


それから
Show Box

movie.naver
악마를 보았다 画像

악마를 보았다 새 포스터

cine21.より
악마를 보았다 2010

movie.daumより
악마를 보았다 2010-8-11
8월 9일 오후 7시 30분 장소 : CGV 왕십리(ワンシンリ)他、直前試写会があるようです^▽^


8月1日
innolifeさんに動画の訳付きが出ました!
イ・ビョンホン、チェ・ミンシク彼らが悪魔になるまで…『悪魔を見た』制作記大公開
イ・ビョンホン、チェ・ミンシク彼らが悪魔になるまで…『悪魔を見た』制作記2

それからネイバーカフェさんに昨日の「映画がよい」が出てます!訳して読んでみてね~♪
repay^▽^ありがとうです!!!


7月31日
KBS TV
7月 31日午前 10時 35分放送予定 KBS 2TV <映画が良い>
ビョンホンの「悪魔を見た」関連インタビューです!
で、早速百度さんに出ました!でも時間があればタシボギできますもんね~(笑)
【最新视频】『2010/07/31』KBS<電影真好>訪問秉宪
台湾マジックボックスさんより
KBSの訪問ビョンホン

リアルで見ましたよ~!!
全然意味わかんなかったけど^^;元気よく(笑)はきはき答えてました~!?゜▽゜;
笑いも多くって楽しそうでしたよ!途中1カ所「。。。」がありましたが、何の質問だったんでしょうね??
リアルタイムで11:02~11:14くらいの時間でした。しっかし10:35分~っていっても相変わらずCM多くて42分くらいから始まりました^。^;で、トヨタのCM見ました!それからビョンホンが茶色の液体入りのカップを両手に(?)持ってるCMかな?そんなのも見ました。

今、だんながご飯って急かすもんで・・・って昼食時だからあたりまえか~(笑)解凍したウナギ蒲焼き丼をチンして食べさせましたよ!旦那が帰ってくると急に忙しないです^。^;
で、白Dove・・・ダンナに早速言われました!!また騙されて買って!!って(爆)色々あっちで暇だから、ビョンホンのこと検索してるようです・・・(爆)
今ネイバーのメールをダンナに転送して見てもらってますがやっぱ「認証番号」は見れなさそうです^^;残念。

明日もう一度一から加入しなおしてみます^。^;

さて、プラネットさんより
その日言論試写会も一緒にするでしょうか?

今週のメモ(8/2~8/7)
▷8月5日 韓国映画 '悪魔を見た' 試写会(14:00 KOEXメガボックス)
というのが出てました!

楽譜- ウインザー試写会( 先着順 200人)

試写会8月5日午後8時KOEXメガボックスっていうのも出てますよ~。




7月30日追記
暑中お見舞い申し上げます
朝から豪雨そして家中が揺れるほどの雷鳴~。皆さんの地域で被害とかないですか?気をつけて下さいね。でもまた明日から更に暑くなるようです^^:::体調管理に気をつけなくっちゃ~^▽^))
って私が一番やばいかも?毎日「棒アイス」ばっか食べ続けてるからね~(笑)

'ピョンサマ'イ・ビョンホン新しい映画封切り控えて観光業者'ざわざわ'
‘ピョンサマ’イ・ビョンホン(40)の映画‘悪魔を見た’(キム・ジウン監督)封切りを控えて日本関連観光業者らが再びざわざわしている。
映画会社側によれば一部観光業者らが来る8月5日三成洞(サムソンドン)コエックス メガボックスで進行される映画の記者示唆および地方(脂肪)舞台挨拶をパッケージで縛る日本観光客ツアー商品提案を続けて行ってきている。 だが、映画使用側は“映画関連行事を商業的に利用することは絶対無いこと”としながら明確に線を引いた。
2008年映画‘良い置く。 悪い置く。 おかしな奴’封切り当時と昨年KBS2ドラマ‘アイリス’撮影当時にもこのような提案は続いたが。 イ・ビョンホン側やはり“すべてのファンミーティングは公式的なルートでだけ進行されて。 旅行会社と連係するツアーやファンミーティングはしない”と明らかにしたことがある。
イ・ビョンホンの日本国内人気は相当する。 2008年イ・ビョンホンがカンヌ映画祭に招請された当時一部日本の熱心なファンらが彼の行跡に追って群れをなし行き来したし。 国内映画封切り当時にはインタビュースケジュールおよび全国舞台挨拶日程をチェックしてイ・ビョンホンの同船により共に動くこともした。 今回のやはり同じ状況は反復されるものと見られる。
映画会社側は“公式舞台挨拶日程はどうせ公開されることだと防ぐことはできない。 また純粋なファン(パン)の立場で祝いをすることまで防ぐことはできない”としつつも“だが、相当な追加金(チップ)を与えるから共にパッケージで観光商品を発売しようという提案は断固として断っている”と説明した。


innolifeさんより
イ・ビョンホン主演映画『悪魔を見た』キャスティング秘話
ちょっと前に、逆指名の記事で韓国サイトでは話題になってましたけど、日本語で読みやすくなってます。


俳優が監督をキャスティングした?
映画『悪魔を見た』の俳優チェ・ミンシクが、キム・ジウン監督に直接演出を依頼した事実が知らされて注目を集めている。
30日『悪魔を見た』の制作会社によると、チェ・ミンシクは共にキャスティングされたイ・ビョンホンとキム・ジウン監督よりシナリオを先に見て、当時米国に滞在したキム・ジウン監督に直接電話をかけて、演出をオファーした。チェ・ミンシクのオファーを受けたキム・ジウン監督は、新しい復讐ストーリーに魅了されて演出を決心し、連続殺人魔ギョンチョルに復讐を敢行するスヒョン役に、『甘い人生』『良い奴、悪い奴、変な奴』で共同作業したイ・ビョンホンをキャスティングすることになった。
制作会社ペパーミントエネカンパニー側は「チェ・ミンシクの演出依頼で、『静かな家族』以来キム・ジウン監督と12年ぶりの再会はもちろん、『悪魔を見た』の制作が本格的に始まる信号弾を打ち上げた契機になった」と説明した。殺人を楽しむ連続殺人魔(チェ・ミンシク)と、彼にフィアンセを殺され、その苦痛を骨の中まで深く復讐しようとする一人の男(イ・ビョンホン)の狂気じみた対決を描いた映画『悪魔を見た』は、8月11日公開予定だ。

'悪魔を見た',異例的な俳優が監督キャスティング'チェ・ミンシク→キム・ジウン'
映画'悪魔を見た'の俳優チェ・ミンシクがプロデューサーにも活躍(?)ウルしたことが知らされた。

'悪魔を見た'とは'親切なクンジャ氏'以後チェ・ミンシクの5年ぶりの本格商業映画復帰作. 'オールドボーイ'と'親切なクンジャ氏'等前作らで強烈な延期(煙、演技)でカリスマあふれる姿をリリースしてきた彼が久しぶりに'数えた'キャラクターに戻るという便りは映画ファンらに次第朗報だ。
チェ・ミンシクはキム・ジウン監督、俳優イ・ビョンホンよりシナリオを先に接して触れることはできない狂気のカリスマを持った連鎖殺人魔軽鉄駅に出演を決心した。 そして監督がキャラクターに似合う俳優をキャスティングする一般的慣例を破ってチェ・ミンシク自身が監督をキャスティングする異例的な歩みで'悪魔を見た'の製作に力をのせた。
多様なジャンルの映画を自分だけのスタイルで創造するキム・ジウン監督を思い出させた彼は当時米国に居住したキム監督に直接電話をかけて演出を提案したし、このように'静かな家族'以後12年ぶりに再会することになった。
チェ・ミンシクの提案を受けたキム・ジウン監督は今までの複数劇とは違った、ものすごいが徹底的に被害者の立場で感情移入をすることになる新しい複数ストーリーに魅了されて演出を決心した。 そして連鎖殺人魔軽鉄に複数を敢行するスヒョン役に'甘い人生','奴奴奴'を一緒にしたイ・ビョンホンを思い出させた。 そのようにあまりに最高と呼ぶほどのキャスティングがワン卑しかった。
一方'悪魔を見た'という殺人を楽しむ連鎖殺人魔にフィアンセを失って、その苦痛を骨の中深くかえそうとする一人の男の狂気じみた対決を描いた作品で来月11日封切りする。



<アックマルルボアッダ> ディテールした製作過程完全大変! [4]
スヒョン (イ・ビョンホン) ヘアー& 扮装>
(一部抜粋)
国政院要員という職業もあってヘアーには大きく
重点を置かなかったがそれよりは他のディテールした扮装に力を込めたそうだ.
大きく感情変化がある時眉毛のそばに気を使うとか,
アイライナーを与えるとか,唇色を低めるとか,もっと赤くするとか等々です.
また見たら本当に扮装一つ一つすごくディテールしますね~

画像、着色絵コンテ、すごく凝ってます!!^▽^))美術部のシュールな作品展を見てるようだわ~!(笑)

cafe.naverさんより
大きいポスターと ゴミ箱?







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-08-01 11:22 | 悪魔を見た

「나는 비와 함께 간다.」 公式サイトに行きます ↓
a0073915_1125135.jpg


naver動画

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

あんにょん!

10月29日
innolifeさんより動画
イ・ビョンホンが伝える『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』のビハインド・ストーリー



10月21日

雑紙 ジョシュと2ショット!ビョン素敵です~♪色々追記中!!

ちょっと前の記事だけど、ホスト国のホストビョンビョンだったからねェ~気を遣って大変だったって言うのは知ってたよ!パーティー主催したり、ほんとうにお疲れ様でしたよね!で、釜山映画祭での出来事だけど・・・これ知ってた゜▽゜))??


'義理派' イ・ビョンホン,Kimura-ハトネッに高級車貸与してくれ

"何でもしてあげたかったです."

 イ・ビョンホンがKimuraTakuya,ゾスィハトネッに釜山国際映画祭を捜してくれたのに対した有難みの表示で最高級リムジンを直接準備したことで確認された.イ・ビョンホンの所属社関係者は "ゾスィハトネッとKimuraTakuya皆スケジュール上韓国を訪問しにくい状況だった.イ・ビョンホンさんが個人的に頼んで来るようになったケースだとビョングホンシ自ら何かそれに対する報答をしてくれたがった"と明らかにした.イ・ビョンホンは映画 '私は雨降って一緒に行く'で二人の俳優と呼吸を合わせた.ゾスィハトネッは 8日映画祭開幕式から 11日まで 3泊4日間,KimuraTakuyaは 9日から二日間韓国を訪問した.イ・ビョンホンの所属社関係者は "KimuraTakuyaみたいな場合は日程が皆決められている状況から釜山へ来てくれと言う要請を受けてすべてのスケジュールをすべて変えて二日を抜いてくれた.それに韓国に到着して出るまで日程がとてもぎりぎりにつかまってヒムドルオッウルテンデも嫌やがる気配が全然なかった"と伝えた.

 映画社関係者に従えば,イ・ビョンホンの貸与した車種はリンカーンタウンカーリムジン.国内には 3~4台位しかない車種だ.二日間貸し下げをしたし一日貸し下げ料は 80万ウォンだ.
 イ・ビョンホン側は "景気状況等良くないのに (高価の車を貸与した事実が知られれば) もしや誤解が生じて口舌に上がろうか心配される"とゾシムスロウォした.


ともかく来てくれてありがとう!!!って言うビョンビョンの気持ちがこういう形で表われたんですよね~!
大丈夫~!今回のお金の使い方は全然、間違っていないと思いますよ!

↑と関係ない話だけど。
余談だけど、ビョンビョンってケチって程のイメージはないけど、太っ腹っていうイメージも全然ないなぁ(爆)。
でもさぁ・・・好きなオンナには金払いがよさそう・・・(爆)((゜▽゜)) 
(あくまでも私の抱いていた「金銭」に対するイメージですから)


10月20日

雑紙 ジョシュと2ショット!ビョン素敵です~♪



10月19日
朝鮮日報さんより
ビョンホン-キムタク映画、ボックスオフィスで2位
(全文記載)
映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」(トラン・アン・ユン監督)が公開第1週ボックスオフィスで笑顔を見せた。

20日、映画振興委員会入場券統合ネットワークによると「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」が先週末の16日から18日まで10万2903人を動員し、「District(ディストリクト)9」(29万1896人)に続いて2位にランクインした。

いわゆる「芸術映画」で通じる作品としては善戦したと評価されている。イ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネット、木村拓哉ら韓日米最高のスターたちが団結したというのが注目を集めたようだ。釜山国際映画祭でも格別のスポットライトを受けている。
先週まで1位だった「私の愛、私のそばに」は9万2123人で4位に落ちた。2位だった「花火のように蝶のように」も9万2816人で3位に止まった。




10月15日

ビョンホン 「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」で釜山映画祭に行く!

インタビュー記事あれこれ・・・

映画の運命は米中年とともに行く
(一部抜粋)
可愛い子役俳優がおとなになって幼い時代の美貌と魅力をおさめにくいように,青年時代張り切ていて滑らかな肌とふんだんな頭髪の毛を持った男が中年になっても美貌と魅力を維持するのはたやすい事ではない.それで中年に入った美男たちは花美男たちより高い稀少性を誇ったりする.

情熱的な広報





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-10-21 07:39 |
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

10月18日
稲庭うどんを食べてきました~!

a0073915_0231146.jpg

このご婦人二人が見える席はNo「参」で、、ビョン達がドラマで会食したところです!右側がビョン、左がテヒちゃんだったんですって~!

a0073915_0334731.jpg

これは売店においてあったビョンの写真です!正面からだと反射して撮れなかったの^^;

a0073915_035243.jpg

店構え~!



10月17日
さすが水木ドラマ・・・
二夜連続で見るとどっぷり「アイリス」に嵌っちゃって金曜日は辛い。気持ちは待ち遠しい感でいっぱいになりますが・・・体は眠いって・・・。(笑)
なので、昨夜は気力体力一気に落ちちゃって、とっとと寝ちゃいました~(笑)

もし~KBSで見たい方、^▽^再放送がありますよ!
10月のアイリス 2 (10/7~10/18 )追記中

それから韓国の雑誌にジョシュと2ショットで載ってます~!釜山のホテルで撮ってた様子を動画でみたけど・・・それがこれだったんですね~!^^
雑紙 ジョシュと2ショット!ビョン素敵です~♪


10月16日
6年ぶりのビョンホンのドラマ「アイリス」は好調のようです!数字が全てじゃないけど、スッキリ納得できるのは事実だから・・・・JOFCにダイアリーに書き込んでる文を読むと安堵感が感じられました。
さて、ドラマ以外の記事も少しずつ出てます!
例えば・・・次回の映画の話。
イ・ビョンホン,キム・ジウン監督とまたノワール?"'G.I.組'2 カギ"
スターイ・ビョンホンとキム・ジウン監督の三番目ランデブーが推進されて成功可否に関心が集まっている.
ジウン監督が待たされてるの?どうなるんだろうね~?
ジウン監督初のメローも見てみたい・・・若作りじゃなくて等身大の・・・(願望^^)





10月15日追記
先ずは大事なお知らせから!
JOFCさんより
BHエンタテインメントよりファンの皆様へお願い【10/15】

「アイリス」プレミアム撮影地訪問公式ツアーがJTB秋田支店より発売【10/15】
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
ドラマ「アイリスは」は好調な出だしでしたぁ~嬉しいです!本日は第2話が放送されますよ~。チャンネルはそのままでいて下さいね^▽^
それから、映画「アイカム・・・」が初日です!舞台挨拶はあるよね?たぶん・・・。なかったの?

「나는 비와 함께 간다.」いよいよ韓国で公開!

インタビュー記事あれこれ・・・ 順次追記予定



10月14日
本日は「アイリス」です!!ファイティ~~ン!
第14回釜山映画祭ちょこちょこ 追記中~




10月13日追記さらに追記

釜山映画祭の記事ですが、なかなかついて行けなくて^~^;歯がゆい思いでした~。(苦笑)
まだまだ色々ありそうなので、見つけ次第UPしていきたいと思ってます。
ところで、明日はいよいよアイリスですね!今そう思っただけで・・・ドキドキしてきました。ノミの体にノミの心臓です・・・(笑)

さて~(笑)ビョンビョンの今まで見たことない゜▽゜))衣装が出て来ました~!
その他にもいっぱい色々~^▽^;
byアイリス(笑)










More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-10-17 08:12