Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

あんにょ~ん^◇^))
5月9日

連休も終わってしまいましたね^^;
私って何してたのかしら~?って感じです。
母の日に書いた「ありがとう」の文字にも心がこもっていないような気がするし・・・(苦笑)
やっぱビョンホンの記事がないとなんか元気でないなぁ・・・。

↓ いつかはスイスにも旅行に行きたいわ~♪ そうはいいつつもあの震災後、家を空けるのがちょっと心配になっているのも事実です。。;気持ちが外にむいて行かなくて、なんか消化不良に陥ってる感じです。モンモンと暇にしていたせいでしょうかね?!そう考えると、私は少しでもバイトをして体を動かしている方がいい感じです^^;

今日から普通の一週間が始まります!頑張るぞ~~~!!(←何を?爆)





5月7日
ウリ地方、最近曇りがちでドンヨリ・・・。
おまけにちょっと肌寒いし風が強いし、雨ばっか降って、憂鬱です。
で、そのせいか、ブログも元気がなくて^~^;すみません。

a0073915_0333250.jpg


そんな中久々にJOFCに行ったら、「イ・ビョンホンスイス撮影旅行 A Man」のことが、スイス政府観光局に出てるって教えてくれてましたので、ここでも紹介しますね~!



スイス政府観光局公式ホームページ

画像は、ホームページの検索キーワード入力:イ・ビョンホンと書き入れて見て下さいね!

手っ取り早く見たい方は、百度さんに出てますよ~!ほんと早業^^
今、伝えたいこと~ENTER
見応えありますね~((^◇^))


【最新図片】『2011/05/07』李秉宪的瑞士之旅(in写真集A Man)

----------------------------------------------------------------------------------------
イ・ビョンホン「A Man」スイス撮影旅行 〜Lee Byung Hun - Travel in ...

イ・ビョンホン写真集「A Man」 スイス撮影旅行
2010.08.26 - 2010.09.02 ...

スイスニュース35号 | スイス政府観光局

日本でも大人気の俳優イ・ビョンホンさんが写真集の撮影でまわったスイス旅行ルートを紹介します。
デビュー20周年を迎える大人気の韓国人俳優イ・ビョンホンさんのスイス旅を記録したドキュメンタリー写真集「A Man LEE BYUNG HUN~今、伝えたい
韓国スター俳優イ・ビョンホンがスイスへの旅を記録したドキュメンタリー写真集
「A Man LEE BYUNG HUN ~今、伝えたいこと~」を1名様にプレゼント!

















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-05-09 09:15 | 이 병헌

ビョンホン、秋田の足跡

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

サッカー見てますか?ブ~~ってうるさいですね^▽^(笑)

ところで、秋田の記事が出て来ました。

韓国のアイリスロケ地にはまだ行ったことがないけど^、^;秋田は思い立ったら即行ける距離にあるので、ちょこちょこ行ってます^▽^))
今まででどこがよかったかな~?悩むところですね・・・。
季節によっても違うと思うし・・・今は新緑の季節だから撮影当時の冬とはまた印象が違うしね・・・。
でもアイリスのロケ地は、冬は冬で、春は春で、夏も秋もきっと素敵だと思うよ~!
ウォリ 「巡る唄」  結構好きな曲です!
a0073915_0223682.jpg
       鶴の湯の露天風呂~♪ 誰もいなかったので^^;ぱちり。


秋田のホテル特集!

イ・ビョンホン泊まったホテル韓日観光客‘認証ショット’行列
本紙記者‘アイリス’日撮影現場を行く

同様の記事
イ・ビョンホン泊まったホテル観光客‘認証ショット’行列
a0073915_8342663.jpg



エキサイト翻訳はMoreへ

a0073915_8485968.jpg




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-06-11 23:56 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

2月28日
大丈夫だったようです^^ほっとしました。
色々ありがとうございました。




2月27日
春の陽気で元気が良いのは我が家のネコだけ=^▽^=(私はちと下降気味^^;)
朝からリードをつけて、ご近所の軒下やら路地やら、連れ回されてます。(ネコのお散歩っていうのかな?笑)
30分おきくらいに「あ゛~!!あ゛~!!」って大声で鳴くんですよ^。^;寝てるときはかわいいのにねェ・・・。

秋田もソウルも 行きたい行きたい!(絶叫)
((((^◇^)))))


中央日報さんより
ドラマ韓流を観光で…「アイリスツアー」を発売


日本の韓流再び…「アイリス」地上波9時放送
(一部抜粋)
韓国ドラマが日本でまた注目を集めている。韓国で30%台視聴率を記録した「アイリス」は、韓流ドラマでは初めて日本地上波放送9時の「ゴールデンタイム」での放送が決まった。民放TBSが4月から6カ月間、毎週水曜日に放送する。

wowkoreaさんより
ソウル市『アイリス』ロケ地を観光名所化へ
ソウル市は26日、昨年の人気ドラマ『アイリス』に登場した光化門広場などのロケ地を観光名所にする計画だと明らかにした。
『アイリス』には、光化門広場のヘチ広場や北ソウル夢の森展望台、広津橋展望・憩いの場「リバービュー8番街」など、ソウルの主要名所が背景として登場する。ソウル市は韓国を訪れる中国や日本など外国人観光客をターゲットに、来月中これらの場所に、『アイリス』の内容や撮影過程などを紹介する表示と記念写真撮影用のフォトゾーンを設ける計画だ。
ソウル市によると、『アイリス』は日本をはじめ、中国、台湾、香港、シンガポールなどに販売され、日本の場合は4月からTBSが毎週水曜午後9時のゴールデンタイムに放送するなど、アジアで人気を集めているという。
市は『アイリス』制作時点からドラマを観光客誘致に活用する考えで、主要シーンにソウル都心が登場するよう支援し、昨年末の銃撃シーン撮影では光化門広場をロケ地として提供した。キム・ソンスン広報担当官は、『アイリス』の主要撮影地を観光名所にし、ソウルを訪れる外国人観光客により多くの見どころを提供したいと話した。
a0073915_1111891.jpg
ドラマ韓流を観光で‘アイリス ツアー’出てくる
昨年12月放映終了したTVドラマ‘アイリス’のソウル撮影地を構成した観光商品が出てくる。 ソウル市キム選手は広報担当官は26日“ドラマの背景になったソウル市内の場所を観光コースで作って3月初めリリースする計画”と明らかにした。 ▲光化門(クァンファムン)広場(写真①)▲北ソウルの夢の森展望台▲広津橋(クァンジンギョ)展望憩い場‘リボビュ8番街’②▲夕焼け公園③▲仙遊島(ソンユド)公園▲頒布月の光虹噴水▲余のも水色広場など7ヶ所が対象だ。 ソウル市は旅行会社と共同でこの場所らを縛って2泊3日,3泊4日コース商品で作った。
ソウル市がアイリスのために支援した製作費は3億ウォン. 20回のドラマが終わった後撮影地を探す訪問客が2~3倍増えた。 ドラマ中主人公‘賢俊’(イ・ビョンホン)が大統領に会った北ソウルの夢の森展望台は一日平均700人だった訪問客が1500人で,広津橋(クァンジンギョ)展望憩い場の‘リボビュ8番街’という1000人から3000人に増えた。
ソウル市は撮影場所ごとにアイリスの内容と撮影過程を紹介する広報物を付ける計画だ。 主人公の実物大きさ写真があるフォトゾーンも作る予定だ。 ドラマに出てきたソウルの名所をつなぐソウルシティツアーバス路線図作る。 ソウル市は4月から地上波チャンネルを通じて日本にアイリスが放映されればツアーを探す日本観光客が増えると期待している。 キム選手は担当官は“ニュージーランドが映画‘指輪の帝王’で年間4兆ウォンの観光収益を上げるようにソウルもアイリスを利用して名所を広く知らしめて観光収益も得ることができるだろう”と話した。



2月26日
春のTVガイド、ビョンホンの表紙が多数あるようですね^~^!
デジタルTVガイド
編集部からこんにちは
韓国まで赴き、「アイリス」主演のイ・ビョンホンを激撮。
とってもいい人だったみたいです、彼は。
様々な表情を見せてくれ、写真が使いきれなかったのが残念でなりません。
表紙は、ハートを打ち抜くナイスカットなんで、是非お楽しみください。
ドラマは、男性も女性も楽しめる、ハラハラドキドキのスパイアクション。楽しみです。 ですって~!!お時間があったら本屋さんで色々なTVガイド見てきてね~♪


2月25日
地上波(TBS系列)の放送開始のCM
「アイリス」 4月21日(水)夜9時 日本上陸
って、私はなかなか遭遇できないので、このサイトで見てました~!いよいよなんですね~!ドキドキ。
ところで、アイリスの情報がチョコチョコ出て来てますがその前に、韓国でビョンホンの取材中に、ジュニちゃんが「洗濯機!!」っておねだりしたinnolifeさんの記事イ・ビョンホン、ジュニに洗濯機を贈ると約束
覚えてるでしょ?

その動画がゆーちゅーぶさんに出て来てますよ~!(すっかりアジョッシしてるビョンビョンが好き゜▽゜;)
OliveSingleLife-BH Cut20100222.avi
「センタッキ」って発音が全くもって同じで妙に嬉しかった~!(笑)でもちょっと疑問。「洗濯機」のフリガナってセンタッキ?センタクキ?どっちでもスムーズに変換できるんだけど・・・゜▽゜?
どっちでも良いの?。。;(苦笑)年度末で忙しくなってきてるけど、発表会はいつなのか気になりますね~。ないならなくても良いよ^。^;(爆)(私個人として4月は総会あるし、超忙しいし・・・。なので、日程が合わないときは諦めようと思ったりしてます。)


春(初夏)はアイリス!!

これからの季節は旅に良いよね!というわけで韓国や秋田でアイリス三昧は如何ですか?(笑)
先ずは韓国から
ドラマ「アイリス」撮影セット場を公開
KBS(韓国放送公社)2ドラマ「アイリス」の背景舞台が24日から3カ月間、無料で公開される。
SH公社は24日、「ソウル文井洞(ムンジョンドン)ガーデンファイブ10階にあるセット場を24日から毎週火-日曜日午前10時から午後5時まで開放する。 『アイリス2』の制作日程のため期間は3カ月に限定した」と明らかにした。 イ・ビョンホン、キム・テヒ主演の「アイリス」の主な撮影場となった文井洞のセット場は400坪規模で、青瓦台(チョンワデ、大統領府)大統領執務室・閣僚会議室・国家情報院(NSS)状況室などがリアルに制作されている。

済州で相次ぐドラマ製作なぜ?
ドラマ ‘アイリス’,‘ツノ-’,‘太陽をのみなさい’ などブロックバスター級大型ドラマたちの共通点がある.すぐ済州島で撮影されたという点だ.
‘ アイリス’のイ・ビョンホンと金テヒの成すことができなかった愛が盛られた所も,‘ツノ-’のオ・ジホとイダヘが愛を確認した所も済州島だった.120億ドラマ ‘太陽をのみなさい’の舞台も済州島だった.

朝鮮日報さんより
観光コースとしてよみがえるドラマ『アイリス』(上)
「北ソウル夢の森にある伝統韓屋でヒョンジュン(イ・ビョンホン)とスンヒ(キム・テヒ)がデートをするシーンはどうでしょうか」
「漢江の水上タクシーでの追撃戦は航空撮影がいいですね。漢江全体の様子が見られますから」
テレビドラマ『アイリス』(KBS第2)の制作陣の神経を逆なでするような発言をしているのは誰だろうか。それは、ソウル市の公務員たちだ。ソウル市は昨年、ドラマを通じて都市ブランドを向上させるために、『アイリス』の制作を支援した。カン・チョルウォン広報企画官は、「ドラマのあちこちにソウルの名所が登場するよう、制作陣と台本、ドラマ設定を調整するなど協議した。ソウルの名所が現れた時間を広告単価で計算すると、40億ウォン(約3億1000万円)は超える」と話した。

■ソウルの名所11カ所がドラマに登場
ソウル市が支援したドラマ制作費は3億ウォン(約2340万円)。市は、制作陣が要請した場所の撮影支援ばかりでなく、市内の名所をロケ地として提案した。ドラマでは光化門広場や北ソウル夢の森、漢江・汝矣島公園、トゥクソム公園「チャボルレ」、広津橋、漢江のカフェ型展望台、仙遊島公園 、盤浦大橋・月光レインボー噴水、夕焼け公園など11カ所が計1時間2分30秒にわたり放映された。
これらの場所は、ドラマの内容に合わせて活かされた。夜景が美しいことで有名な漢江・汝矣島公園「水光広場」は、劇中ソンファ(キム・ソヨン)がヒョンジュンに愛を告白する場所として採用され、3分30秒間放映された。歩行路の幅が10メートルに拡張された「広津橋・歩きたい橋」はビック(TOP)とミジョン(ジュニ)がキスをする場所に選ばれた。秘密会議を行う場所には、銅雀大橋の雲カフェが採用され、チン・サウ(チョン・ジュノ)とホン・スジン(ミョン・ジヨン)が会う場所として登場した。
爆弾テロの現場となった光化門広場(18分31秒)、ヒョンジュンとサウが大統領候補チョ・ミョンホ(イ・ジョンギル)の暗殺を防いだ清渓川(3分38秒)、アイリス組織員のペク・サン(キム・ヨンチョル)が北朝鮮側のアイリス組織員と会う麻浦区上岩洞の夕焼け公園(2分)などもドラマに登場した。傾斜型のエレベーターで有名な江北区ポン洞の北ソウル夢の森展望台(高さ49.7メートル)は、大統領とヒョンジュンが会った場所として登場した。
ヒョンジュンとソンファが車を止め、核テロの場所を推理した場所は、トゥクソム公園の展望文化コンプレックス「チャボルレ」の前だった。ヒョンジュンがベールに包まれた声の主(キム・ガプス)と通話した場所は、漢江・仙遊島公園だった。広津橋の橋脚にあり、漢江を一望できる展望台「リバービュー8番街」は、チョルヨン(キム・スンウ)が大統領の警護職員に逮捕されるシーンで放映された後、観光客が2倍に増えた。


観光コースとしてよみがえるドラマ『アイリス』(下)
■盤浦大橋・月光レインボー噴水でのキスシーンは実現せず
「なぜ北朝鮮が光化門広場で核テロを行おうとするのですか」(ソンファ)、「ここはソウルの象徴で中心だ。朝鮮王朝以来、600年以上国家の顔だった」(ヒョンジュン)。
このセリフは、ソウル市が制作陣に提案したものだ。ソウル市のペ・ゴンスン・メディア協力チーム長は、「ドラマのセリフを通じて光化門広場を説明した方が効果が高いとみて、提案した」と語った。
もともとドラマの台本で、核爆弾は光化門広場の地下にある展示室「世宗物語」に隠されているものと設定されていた。しかし、核爆弾がソウル・シティーツアーバスに仕掛けられていることにしよう、という市の提案が採用された。
数百個のノズルから水が噴射される盤浦大橋・月光レインボー噴水で企画されていたロマンティックなシーンは、惜しくも実現しなかった。もともと、ヒョンジュンとスンヒがこの噴水の前でキスをするはずだったが、気温が零下9度まで下がったため噴水のノズルが凍てつき、噴水から水が出なかったことから中止となった。
光化門広場では、ソウル市の公務員が朝鮮時代の武官の服装をし、歴史を説明する人物役で、エキストラ出演した。ドラマ制作を担当したテウォン・エンターテイメントのパク・ミリョン・マーケティング室長は、「ソウル市の公務員らは撮影期間中、終始ロケーション・プロデューサー(PD)や制作PDを務めたといっても過言ではない。制作支援の概念を超え、制作パートナーだった」と説明した。

■3月初めからツアーコースに
劇中、ヒョンジュンが大統領と会った場所、北ソウル夢の森展望台は、昨年11月25日の放送で登場した後、1日平均700人だった訪問客が1500人ほどに急増した。ソウル市は「北ソウル夢の森展望台には、『アイリス』のキャストらの写真が展示されるアイリスホールとフォトゾーンが設置される予定。4月中旬に日本のTBSで『アイリス』の放送が開始されれば、訪問客はさらに増えるだろう」との見方を示している。
『アイリス』ツアーコースも3月初旬に設置される予定だ。2泊3日のコースは、京畿道加平に位置する主人公の家のセットや国家安全(NSS)状況室に設定された同道竜仁市のサムスン・タレスビルなど、ソウル近郊のロケ地を見学した後、光化門広場、北ソウル夢の森展望台、月光レインボー噴水、汝矣島・水光広場などを見て回る。3泊4日のコースは、これに夕焼け公園、仙遊島公園、広津橋「リバービュー8番街」が加わる。また市は、ドラマに登場したソウルの名所を巡るソウル・シティーツアーバスの路線も設ける予定だ。
ソウル市のキム・ソンスン広報担当官は、「ニュージーランドは映画『ロード・オブ・ザ・リング』により、年間4兆ウォン(約3100億円)の観光収益を上げている。ソウルも『アイリス』を通じて、市内の名所を国内外の人々に広く知らしめ、観光収益も上げられるはず」と語った。




秋田は「アイリス」満開ですよ!官民挙げて、イ・ビョンホンを追え!(^^)
るるぶ秋田 角館 乳頭温泉郷’10~’11 (ムック) 韓国ドラマ『IRIS』が今春、日本でも放映。ロケ地にもなった代表的な観光地巡りのプランを紹介!

美の国あきたネット
■ドラマ「IRIS」■アイリス■秋田サイト

県民ブログ
ドラマ「IRIS」秋田サイトができました

関連記事
視聴率「韓流ドラマ」で狙う TBSとフジテレビ
(一部抜粋)
韓国ドラマの放送にTBSとフジテレビが力を入れている。平日のゴールデンタイムに登場させるのはTBS。民放地上波では異例の試みだ。フジテレビも平日の昼過ぎに専門の時間帯をつくり、視聴率で健闘している。どちらも新たな韓流ファンの開拓を期待している。

TBSは4月21日から、水曜午後9時の枠で連続ドラマ「アイリス」を放送する。スケールの大きなアクションドラマで、韓国の架空の組織・国家安全局のスパイである主人公を、人気俳優イ・ビョンホンが演じる。
韓国の映像会社の作品だが、TBSは放映権購入を前提に制作段階から協力。韓国、日本、ハンガリーで撮影し、制作費はテレビドラマでは破格の200億ウォン(約15億円)にのぼった。韓国では昨年放送され、平均視聴率は30%を超えたという。
韓流ファンには中高年女性が多いといわれる。TBSの担当者は「従来の支持層だけではゴールデンタイムで埋没するが、『アイリス』はアクション映画が好きな若者や中高年の男性にも見応えがある。韓流の枠を超えられる」と自信をみせる。







2月23日
TBS地上波で「美しき日々」をご覧のみなさ~ん^^羨ましいぞ^~^!
さて、またまたJOFCからです^▽^))

地上波(TBS系列)の放送開始は、4月21日(水)夜9時
2時間スペシャル
からですって!!




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-02-28 11:12 | アイリス
a0073915_10513988.jpg


12月27日追記
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
ソウルで行ったお店~第2弾をMoreに追記しました。
(1弾は↓トピ 「ソウルは寒いだろうな・・・」Moreに書いてます) 

ちょっと気が早いけど^^;?でももうすぐ来年ですもんね。
TBSチャンネル、アイリス関連記事です!
2010年春 アイリス 全20話(予定)を字幕版で放送!!
でね~この中でちょっと「謎」を見つけました。(笑)↓特大字のところ~同姓??何なのかしら~(笑)文面がよくわかんないわ・・・^▽^;

全20話(予定)を字幕版で放送!!
韓国では視聴率30%を超えた空前の大ヒットドラマ『アイリス』。
主役は約6年ぶりのドラマ出演となった韓国のトップスター、イ・ビョンホン。一方ヒロイン役には、5年ぶりのブラウン管復帰となったキム・テヒ。トップスター同姓の夢の共演が実現した。
韓国と北朝鮮を巡るスリルとサスペンスに富んだ本格スパイアクション『アイリス』が、いよいよTBSチャンネルに来春登場!

韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!好評放送中!
2010 1/30(土)午後9:30~午後10:00
韓国ドラマ「IRIS」撮影速報ファイナル!イ・ビョンホン in ソウル 完結編





-----------------------------------------------------------------------------------------------------

韓国で秋田旅行が人気!!って記事がヤフーに上がりました!!嬉しいですよ~♪ よかった!よかった!((^▽^))
秋田弁だと、「来てたんせ~!」だったかな?(笑)
韓国で秋田旅行が人気 その理由は?
11月以降、秋田観光ツアーが韓国で人気になっている。韓国・仁川国際空港と秋田空港間を定期便が週3便運行しているが、3カ月先まで予約が取りにくい状態という。なぜ秋田観光をする韓国人が増えているのか?10月中旬から12月中旬まで韓国で放送されたドラマ「IRIS(アイリス)」効果だ。視聴率30%を超す人気となったこのドラマのロケ地の1つが秋田だった。「ドラマで撮影された場所に行ってみたい」というニーズに応え、韓国の旅行会社がロケ地ツアーを始めたところ好評という。  [フォト]田沢湖の「辰子像」の前で撮影されたドラマ「アイリス」のシーン

「アイリス」は情報機関を舞台にしたスパイアクションドラマで韓流スター、イ・ビョンホンさんや人気女優、キム・テヒさんらが出演。200億ウォン(約15億円)に達する制作費やヨーロッパや日本での海外ロケ、大規模セットなどで放映前から話題になっていた。
「アイリス」の3話から8話までは雪景色に染まる秋田を舞台にドラマが展開する。秋田ロケは今年3月に3週間ほどかけ、県内約20カ所で行われた。具体的には田沢湖や乳頭温泉郷・鶴の湯(仙北市)、居酒屋「よねしろ」(秋田市中通)、横手城(横手市)、などで撮影された。

こうした秋田のロケ地を巡るツアーに目を付けたのが韓国の旅行会社で、2泊3日~3泊4日でロケ地となった田沢湖や寒風山展望台などを巡るツアーを実施している。ツアー代金はおよそ50万~100万ウォン(約4万~約8万円)。
大韓航空が週3便、秋田空港への直行便(1便149席)を運行しており、10月に929人だった搭乗者数は、11月は1691人に急増。この月は、637人だった前年よりも1000人以上増えた。12月からは機内を改造して座席数を約40席分増やして運行中だ。来年1月から3月にかけては座席数をほぼ倍に増やした295席の大型便で運行するという。
ドラマのロケ地に選ばれたことを秋田の観光振興につなげようと、官民一体で「韓国ドラマ『アイリス』秋田ロケ支援委員会」も設立された。撮影スタッフらがロケ地へ移動する際の便宜を図ったり、食事や宿を提供したり、さまざまな形で「アイリス」の撮影に協力したという。
ソウル市内で今年5月に行われたドラマの制作発表会にも、わざわざ秋田から関係者らが駆けつけ記者会見場を盛り上げていた。
この制作発表会では、イ・ビョンホンさんが秋田ロケについて「毎日200~300人のファンに取り囲まれる中で撮影するのは今回が初めてだった」と話していた。
またこんな秘話も披露。イ・ビョンホンさんが撮影を終え、マネジャーと露天風呂につかっていたところ、日本のおばさんたちの一群が入ってきたという。イ・ビョンホンさんは「幸い湯気で1、2メートル先もよく見えなかったので、無事温泉から出ることができた」という笑い話も紹介していた。
秋田県観光課の担当者は「『アイリス』をみて、韓国からたくさんの観光客が訪れるようになってうれしい。このドラマは日本のほか中国、台湾、香港、シンガポールなどでも放映が決まっている。これをきっかけにアジア各国からたくさんの人が秋田を訪問してほしい」と期待を寄せていた。

秋田ロケについては、秋田県観光総合ガイド「あきたファンドッとコム」を参照。http://www.akitafan.com/





-----------------------------------------------------------------------------------------------------

イ・ビョンホン ヒストリー1991-2009 & 20th Anniversary
この商品が2つともお手元にあるマドンナのみなさ~ん、応募締め切り 12月28日(月)当日消印有効だから、忘れないでねっ!^▽^明日までだよぉ!













More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-12-27 10:20

12月26日 追記
a0073915_050346.jpg

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
年末なんだけど、なんかやる気がなくて~(いつもだけど^、^;)ダラダラすごしてます。
掃除もしなきゃなぁ・・・

追記です^▽^)
ソウルで行ったお店第1弾です!
Moreに↑↓の写メのコメントを入れました~!お茶でも飲みながらど~ぞ!(え゛~(苦笑)そんな暇はない?!だよね^~^;あはは・・・実は私も、実母に動け!!掃除しなさい!って怒鳴りつけられてます^^;)

もう一つ~!切羽詰まってますが、明日12/27までに登録すると・・・年賀状メールがもらえます!ぜひどうぞ!(クリスマスキャンペーンは紹介できませんでした。ごめんね!)
アイ・カム・ウィズ・ザハッピーニューイヤー キャンペーン
a0073915_0514931.jpg


IRIS NG scenes (아이리스 Special 091223 cut)

ところで、ビョンホンがアイリスで乗ってたK7だけど、車線が変わる時、警告音が出てたよね。
かっこよかったね~!で、朝鮮日報にちょこっとK7の試乗記が載ってましたので、紹介します。

youtubeより
2010 Kia Cadenza (K7 in S.Korea) Movie

朝鮮日報より
試乗記:起亜K7
かつて、韓国産の大型車はたいていこうだった。地面に付きそうなほど低くなっているのによく揺れ動くサスペンション、あっさりしすぎて簡単に回ってしまうハンドル、整ってはいるが会議室のような車内空間。実際に乗ってみた起亜自動車の準大型セダンK7は、このような韓国の大型車とはっきり決別した「作品」だった。サスペンションはぴったり合った服のようにスムーズで、しかも躍動的。ハンドリングもかなり柔軟で、一般人にもそれなりに運転の面白みを提供する。曲がりくねった海岸道路を走っていても、姿勢がぐらつく感じはなかった。
ふかふかの黒いソファのような感じの大型車を期待する人にとっては、やや固く感じられるかもしれないが、これまでの準大型車とは異なる躍動性を備えている。K7に搭載された電子制御サスペンション(3.5にのみ適用)は、オートとスポーツモードのどちらか一方を選ぶことができ、過激な走行と乗り心地重視の走行、どちらでも満足感を得られる。K7は、ドライバーが遠隔リモコンでドアを開けたり、スマートキーを持ったドライバーがやって来たりすると、畳まれていたサイドミラーが開き、あちこちにライトがつく。いわゆる、「ウェルカムシステム」だ。ディスク部が車輪の内側にへこんでいる18インチのマイナスオフセット・ホイールは、高級感がある。ドライバーが時速60キロ以上で走りながら、ウインカーを出さずに車線を変更しようとすると警告音が出る車線離脱警報装置なども、選択することができる。ただし、こうした機能を操作できるボタンがハンドルに埋め込まれているため、運転中の操作がしにくい点は、改善の必要があるとみられる。


a0073915_23114254.jpg
ナインスアベニューの地下にあるジュノssiのコーヒーショップにて!

詳しくはMoreへへ;












More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-12-26 00:16

秋田に行こう~♪

あんにょん!
追記

アイリス公式ツアーの第2弾はいよいよ来週だよね~!
楽しんで来てね~♪
さて、こんなニュースがまた出て来てます^^;ニセモノ旅行商品に騙されないで~ですって。。;

이병헌 “‘아이리스’ 짝퉁 여행상품 속지마세요”

イ・ビョンホン“‘アイリス’贋物旅行商品だまされないで下さい”
イ・ビョンホンが日本・中国など海外ファンたちに'贋物'旅行商品に気を付けろと頼んだ。 最近KBS 2TV水木劇'アイリス'が人気を集めて許可受けなかった撮影地ツアー商品が猛威を振るっている。

'アイリス'のある製作陣は30日"一部旅行会社らが外国人を対象に'アイリス'撮影会場ツアー某客行為を行っていて俳優らが頭を痛めている"と話した。

これら企業等は製作会社や俳優側と協議しないまま俳優らに会うことができるように虚偽広告を出して観光客を誘致している。 こういう旅行会社の話だけ信じて撮影会場に来て帰って落ち込んで帰る外国ファンたちが急増している。

これはややもすると韓国俳優ら,特にイ・ビョンホンの信頼度に損傷を与えることができて,イ・ビョンホン側でファンたちに注意を促している。 ファンクラブ等を通して非公式旅行商品で撮影会場を探す場合ファンたちに会うことができないという事実を公示している。

イ・ビョンホンの所属会社BHエンターテイメント ユ・ヒョンソク室長は"所属会社で'撮影会場に行けばビョンホン氏に会うことができるのか'という問い合わせが降り注いでいる。 ビョンホン氏の人気を利用した旅行商品に対する格別の注意が必要だ"と話した。 彼はまた"ビョンホン氏が延期(煙,演技)に専念していてファンたちをいちいち応対できない状況だ。 天気も寒くなるのに外部で長時間震えて待つファンたちの姿を非常に残念だと考えている"と付け加えた。
BHエンターテイメントは'アイリス'製作会社と協議して海外ファン(パン)らのための公式イベントを準備中だ。 去る24日撮影会場訪問ツアーを実施したし,放映終了市廛まで一二度もっと実施する計画だ。
一方,'アイリス'は29日NSSから捨てられた賢俊(イ・ビョンホン)が複数(復讐)の支度を整える姿が放送されて緊張感が高まった。 彼を暗殺しようとしたが憐憫に引きずられる北側要員キム・ソヨンの繊細な延期(煙,演技)まで加勢して27.1%(AGBニールセンメディアリサーチ集計)の視聴率を記録,上昇の勢いを継続した。






秋田が今一番人気です!紅葉もいいよ~!

先ずは日本から
IRIS in Akita

韓国ドラマ「IRIS」秋田ロケが行われました

"Akitaがどこか?" 'アイリス' 高空人気に旅行商品もお問い合わせ暴酒

' アイリス'は 200億が超える製作コストにふさわしく日本,ハンガリー,中国など大規模海外ロケで耳目をひいた.特に 21日放送された 'アイリス' 3回で賢俊(イ・ビョンホン)と繩戯(金テヒ)が蜜月旅行を去った日本Akitaに対する関心が暴酒,パッケージ旅行商品が好材を享受している.
' アイリス' 撮影地ツアー商品を 9月 11日から開始したハナツア側は "3回(21日) 放送が出た後日本Akita地域のお問い合わせが目立つように増えた"と伝えた.既存にAkita地域に対するお問い合わせは専務したようにしたが,'アイリス'がAkitaを背景で素敵なラブストーリーを見せてくれた後電話が爆走した.
担当者は "予約も六倍以上増えたし,11月以後予約も続々と立ちこんでいる状態"と説明した.'アイリス' 撮影地ツアー商品は日本ロケ当時撮影された温泉とベッドシーンを撮影した宿所まで皆振り返ることができて女性顧客たちに呼応が高い.

'アイリス'で賢俊とチォルヤング(キム・スンウ)が追撃戦をしたハンガリーブダペストもお問い合わせが続いている.関係者は "ハンガリーはクリスマスシーズンや冬商品で人気が高いが,秋頃にも 'アイリス'の人気に負ってお問い合わせが増えている"と明らかにした.
国内で 'アイリス'の海外ロケ場所に知りたい事が多い一方,海向こう日本では 'アイリス'の国内撮影地を見回るためのファンの関心が熱い.特に 'ビョンサマ' イ・ビョンホンの日本ファンが国内撮影場所に対する積極的なお問い合わせをして来る状態だ.
これに関してハナツアのもう一つの関係者は "ソウル文井洞ガーデンファイブに位した 'アイリス' NSS(国家安全国) セットと京幾加平郡スッポン島に位した野外セットをパッケージで縛って日本観光客に販売している"と明らかにした.放送 3株お茶を迎えた現在日本ファン 500人余りが商品を申し込んだ.
'アイリス'が国内だけでなく海外でもリアルタイムで人気を享受するということを端的に見せてくれる事例だ.

私もアイリスツアーに行きたいよ~~~♪










[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-10-30 06:56 | アイリス
10月6日

a0073915_8104998.gif


マドンナのみなさ~んあんにょん!
家に帰ってきて、こんなに情報があったんだね~って驚いた^◇^))

実際帰国の時、早めに空港に行ってヤフージャパンから色々検索して読んだけど、全く見当違いの情報で右往左往していたことも分かり・・・苦笑でした^。^;;;
特に3日のオープントーク!!あんなところじゃァ~不可能って感じ^~^;;(爆)
spさんも警察も全然いなかったしねっ^▽^;;


それから向こうで、かつて同じ釜のメシ?(笑)を一緒に食べた、ビョン友さん達に会いました。
私もバイトする前は結構上京して、出待ち入り待ちを一緒にしてましたが、いかんせん田舎モンなので^、^;;いつしか脱落しました。
でも正直良かったです。
会って、いろんな話を聞くと、またまた歯止めがきかなくなりそうなくらいーー;(苦笑)

沸々とわき上がるこの思い。。。。

何?

嫉妬?羨望?あんましいい感情が浮かばなくて、自分の現在の資産状況(←大げさ~)を見失いそうになった・・・(爆)
そして、精神的ビョンホン中毒の激烈症状!(爆)

そうじゃなくても海外に行くと開放感でどこまでも行けそうになるから・・・

そんな感想を持ちながら日本に帰ってきて、すぐにも行動が起こせない物理的遠距離状態に、ホットします。(爆)

結局、ネット追っかけが今のところ落ち着いた精神状態なんだな~って思った次第で・・・

さて~、何から書こう^◇^))。。))((゜、゜;右往左往でまとまりませんわァ(笑)

そうそう今日は日本語字幕付の上映会があるんだよね?

で、情報が一番早いのがなんてったって蜜蜂ちゃんがいっぱいいるカフェDaumだけど、次に早いのが台湾マジックボックス、プラネット、ルバース、そんな感じで見てます。



台湾マジックボックスさんから~!
時空を遡って(笑)・・・大げさ^~^かな?見て下さいなぁ!

李秉憲等知名的演員將出席"釜山國際電影節"
今のところ1ページから3ページまであります。
見応え充分ビョンホン画像満載です。

で、で、ビョンホン タンクトップになって・・・V(^。^)Vブイブイしてる゜っ゜;;
どこぞの女優さん?
一般人だったら許さないわっ!!(笑)

ったく゜っ゜;;;

その他はMore~!



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-10-06 07:57 | 映画祭
10月5日

a0073915_814612.gif


マドンナのみなさ~~ん^~^ ♪ あんにょん~♪


昨夜はちょうど、ノムノム浜辺のオープントーク中の
18時45分羽田着の便で帰国しました。(未練未練未練の涙)


なんだかさァ´~`;; は・ず・れっぱなしの釜山旅行でしたが、
それなりに楽しんで来ましたよ^◇^))
・・・・(ヤセガマン 泣)(゜、Å))

現在書き込み中・・・^へ^;;追いつきません゜~゜;

10月4日の浜辺のオープントークに出席された方は、またまた日焼けしたでしょうね・・・。
それ程、暑い釜山でした。(ほんとうに夏・・・常夏のように日差しがまぶしかった)


で、私は、バイト先には当然のごとく「嘘つき物語」で出かけたので・・・(笑)
(嘘つき物語:結婚式・・・だはは^◇^;;)
期間10/1~10/4  誰の結婚式なの?自分?(爆)


夜裏工作に買ってきた、ドラジェ  
a0073915_1264082.jpg



こんなことに頭を使って、もう少しビョンビョンの追っかけのために頭を使えば(?)って思うでしょう?でしょう?(爆)
私もそう思うんだよね・・・。毎回反省。
どっか引いちゃうんだよね。


それでいて会えたわ~ってオネエさん方の「お話」を聞くとむっちゃくちゃ羨ましいの~!!(笑)
だったらガンバレってことよね・・・(苦笑)
まァこれも、私の小心な性格だということで許してくださいなァ・・・。。;゜▽゜;;



さて、前置き長くてミヤネ~!!


きっとここに訪れるみなさんの方が情報通だと思いますが、
午前中、いろんなニュースを見て彼の釜山映画祭での動向が、分かりました~(爆)

今更わかってもしょうがないけど、わかりたいんだもん!!(爆)


まァレッドカーペットはみなさんご存知の通ですね。。;;


ではでは10月2日から行きます~!



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-10-05 11:30 | 映画祭
昨夜♪~♪さんから動くビョンビョンの情報をもらいました。
こまうぉ~!

役者として・・・ちょっとしたインタビューと最近のチャンイ~入ってる浅黒ビョンビョンが劇場へ誘ってくれてますよっ!いざ!GOGO!
舞台・・・って言えば、以前、「舞台で演劇をしてみたい」って言ってたことも ありました。もしかして何か「一人芝居」でもしてくれるかも?
ビョンビョンの演技は表情が豊かなので、舞台も向いていると思います。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-10-09 07:20 | 旅行
まってたよ~!でもでも・・・画像は封印か?^。^;出てきませんねぇ

いいんです邪悪なチャンイだもん。チョロチョロされると怖いかも~!(↑嘘です^^)
怖くてもいい、変でもいい、なんでもいい゜◇゜;ビョンビョンの演技が見たいです!
(はっ・・・垣根が低すぎる? ̄◇ ̄;すんません 笑)


ソン・ガンホイ・ビョンホンチョン・ウソン,ビッグ3 'ノムノムノム' 10月帰還

 その1、現在中国北部自慰官とドンファングなどでキム・ジウン監督の新作 '良いやつ,悪者,変なやつ' 撮影に盛りのこれらは 10月15日現地撮影日程を皆締め切って帰国する。

 その2、22日頃フォスター撮影を現地で進行する予定でもある。

 その3、映画は来年お正月シーズンに封切りする予定だ。


ジャンゴ
バイト先の若いお姉ちゃんが見てきたそうです。
この前めざましニューヨークの中で、今年?来年 ・・・「ウエスタン」が流行りって言ってました。
いよいよ奴らの来年が楽しみですね~!
ちなみに若いお姉ちゃんはバイト先の厨房春子さんで、イセヤが好きなんですって。



Moreは釜山映画情報&萬魚寺情報です。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-09-20 17:45 | 奴 奴 奴