Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

タグ:新作映画 ( 56 ) タグの人気記事

お元気ですか?

a0073915_1824470.jpg


やっと元気になりました~♫

実は。。。
昨年大好きな猫が突然死んでしまって、どうにもこうにも元気が出ませんでした。
18歳だったから覚悟はしてたんだけど、私がダンナの実家に行ってる時だったので死に目に会えなくて、「なんでなんで・・・」って、ずっと悲しんでました。


それでも悲しんでばかりもいられないと思い、趣味に没頭したり、元の会社の同期会に出席したり、一生懸命テレビドラマをみたり(笑)・・・。ともかく、ぼーっとしてる時間を作らないようにしてたら少し前向きになって元気が出てきました。

やっぱきっかけは朝ドラの玉木宏君とディーン・フジオカさん(笑)
昨日終わっちゃったけど、「ダメ恋」は毎回ゆるく楽しんでたんだ~!
ミチ子さんが「ダメな私に恋してください」って言ったら、「もうしてるよ!」なんて、今思い出しても、ニヤニヤしちゃう❤
おまけに、主任の手がきれいだったな~(笑)

主任と言えば「美日々」はミンチョルっていう「室長様=シッチャンニム」がいたよね~♫
黒沢歩もイ・ミンチョルも「S」と呼ばれるような男だったけど~(笑)




そんなこんなで、3月14日の仙台のファンミに、お友達二人同伴で計三人で行ってきました!

ほんと、あの握手は感動した~❤
見つめてくれたし、手も「ぎゅっ」ってしてくれたし~♫
まぁ東北だから「アイリス」バージョンだったんだけど、出来れば「美日々」も見たかったかも・・・(笑)

でもって、今日はレディースデイで「内部者たち」見てきました!
結構混んでた!
一応この前の封切り映画「追憶の剣」だっけ?あれも見たんだけど、今回のは桁外れによかった!!
今までのビョンホンの映画の中で一番好きかもです!!
結末が韓国らしくない!?(笑)っていうか、ビョンホンらしくないっていうも要因かもしれない!
インサイダーズ
イ・ビョンホンが語るハリウッドと韓国と日本『不安と期待を抱えながらこれからも』


ってなわけで、元気に暮らし始めました!




普段使いは日本のドラマとか趣味のこととか、もう一匹のニャンコ(黒猫)の日常とか書くことが多いかもしれないですが、とりあえずビョンホンのファンクラブには在籍してるので(笑)折に触れ書くと思いますので、よろしくお願いします!


ではまた~♫








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2016-03-16 17:21 | その他色々諸々

桜紅葉

大雨で、大変な被害が出てますが、皆さんのところは大丈夫でしょうか?
今年は雨ばっかり降りますね・・・やだやだ・・・><


a0073915_1525146.jpg

早々と真っ赤な落ち葉を見つけました!
なんと桜の葉の紅葉(こうよう)です。
皆さん、桜の葉が紅葉(こうよう)するって知ってましたか?
私は全然認識無くて、発見したときはものすごく秋~~を感じました。
楓とか銀杏とかまだ全然色づいていないのに、桜の葉の色づきは早いのですね!


↑の色づいた桜の葉を「桜紅葉(さくらもみじ)」って言うんですって!
なんかステキな漢字の配列です~♫



一昨日のスーパームーンは雨で見られなかったので超残念でした^^;
なんか一目でも見たかった~!
夜空に「スーパームーン」先月とほぼ同じ大きさ

来年は9月に見ることができるそうです!


さて、ビョンホンですが、・・・
相変わらず大変です。
なんとなくね、あのまますんなりいくとは思っていなかったけどね・・・。
で、記事を貼り付けるのも不愉快なので、個々でお願いします。
もうわけわかんないです><


こちらは新しい映画の記事です!
イ・ビョンホン、荒々しいチンピラに変身!「内部者たち」スチールカット公開





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-09-11 15:33 | その他色々諸々

思ったよりも近かった



日本列島、狭いといっても南北(東西?)長いので気象状況もまちまちですが、沖縄、九州、四国、特に高知が大雨の被害があるようで心配してます。
今後も台風の進路にある地域の方は気をつけてくださいね。
ウリ地方は今のところ台風の影響はないのですが、先週梅雨明けしてから連日暑くてグッタリです。
まぁ、北東北なので他所に比べれば大したことがないですがね・・・。

さて、ダンナの転勤先が決まって、バタバタと行ったり来たり。
私も観光気分で行ったり来たりしてます。

ビョンホンに熱い情熱がほとばしっていた頃だったら(笑)?と思っちゃうほど、関東に近くて良かったのに・・・。なんて、しみじみ思います。

「美日々」から10年も経っちゃいましたね~。
10年って言ったら「一昔」ってやつでしょ?!
なんだか、平熱に近いね~(笑)

そんなんで、今まで興味があった他の国とか料理とか園芸とか絵画とか音楽とか色々噴出してきて違う意味でやる気が満々で困っちゃいますね。(笑)

で、最近思うんですよね^^;
あの頃のビョンホンとあの頃の私の関係が楽しかったのかな?なんて・・・。
う~ん。微妙に「過去形」になった感はあるかな?
そんなんで、パソコンの前に座るってことが少なくなってきてます。

が、平熱といえども(←しつこい)「好きなタイプの男性」である(あった?)ことには変わらないので、気にはなるんですよ!色々と(笑)
なかなか思いっきりよく捨てられない!(笑)
そんなんで、生活一般の中に溶け込んだ「ビョンホン」をゆっくり更新しますので~♪、これからもよろしくね!


イ・ビョンホン&チョ・スンウ&ペク・ユンシク出演映画「内部者たち」撮影が本格的にスタート!

抜粋

権力者たちによって全てを失ったチンピラのアン・サングに扮するイ・ビョンホンは「情熱が感じられる現場だ。素晴らしい俳優やスタッフたちと一緒なので、良い作品ができるのではないかと期待される」と明かした。





a0073915_13101691.jpg


a0073915_217383.jpg



今、温泉めぐり楽しんでます!




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-08-03 11:10 | その他色々諸々
a0073915_1553810.jpg



あんにょ~ん!
「2014 アジア太平洋映画賞」授賞式に出席してましたね!で、“男優主演賞”おめでとうございます!!

画像&記事
PHOTO イ・ビョンホン「2014 アジア太平洋映画賞」授賞式に出席“男優主演賞を受賞”
俳優イ・ビョンホンが本日(3日)午後、ソウル光化門(クァンファムン)教保(キョボ)ビルにあるオーストラリア大使館のオーストラリアセンターで開かれた「2014 アジア太平洋映画賞(Asia Pacific Screen Awards)」授賞式に出席し、2013年の映画「王になった男」で受賞した男優主演賞のトロフィーを受け取った。


なんていうか・・・

この手に持っているものの「色、形、模様」全てが気になってしょうがないです^^;
何をモチーフにしてるんでしょうかね?なんだか医療器具っていうか、昔の血圧計のパコパコ空気を送るゴム製品にしか見えないです^^;でもちょっと大きいかな?
失礼しました!!

さて、ちょうどおへそのあたりのシャツのはだけ具合といい、足首といい、厚底のエナメルといい、別に驚きもしない(笑)ですが、相変わらずお顔はイ・ビョンホン!やっぱ素敵です!

百度さんより
[最新の写真]「20140603」イ·ビョンホンは、第7回APSAの勝者のトロフィー授賞式


俳優イ・ビョンホン、主演男優賞を遅れて受賞した理由は?
(抜粋)
映画俳優イ・ビョンホン(44)が第7回アジア太平洋スクリーンアワード(APSA)で主演男優賞を受賞した。
3日午前、ソウル光化門(クァンファムン)の在韓豪州大使館でAPSAの授賞式が再び開かれた。イ・ビョンホンは昨年12月の授賞式と撮影日程が重なり参加しなかった。だがAPSA委員長のマイケル・ホーキンス氏が訪韓してこの日に授与することになった。


プラネットさんより動画
[YouTube]「APSA主演男優賞 'イ·ビョンホン(Lee Byung Hun)「こんなに大きな賞は初めて」[SSTV]




新作のご案内!
チョ・スンウ、『内部者たち』キャスティング…イ・ビョンホンと演技対決
そうなんだ~。
ウリだんな「馬医」を楽しみにみてますが私はグロすぎて見てません^。^;チョ・スンウが出てますよね!

ビョンホンが演じる「政治やくざアン・サング」ってどんな感じかな?表向きは紳士って感じかしら?ちょっと気になるね~。


[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-06-05 15:05 | 新作

さわやかな季節です!

a0073915_15431550.jpg


新緑に囲まれた道を歩くのは楽しいですよね!↑ 我が家の近くにある街路樹。プラタナスとその実です^^

今年度はバイトの日数を減らしたので、少し時間の余裕ができました。
だからといってパソコンの前にずっといられるわけでもなく、あれやこれやで一日が秒速で過ぎていきます。。。(苦笑)

私は春から夏にかけてのこの時期が一番好きなんです!(5月6月7月)もうこの季節だけでやる気が出てくるのに、今日なんて超お天気良いし、ただそれだけで幸せ気分です!
ゆ~っくりコーヒー飲んだり、猫'sと外に散歩に行ったり、好きな曲を聴いたり、その間に大物洗いをして、冬掛けの布団を干したりと・・・。
なんかまだまだこの良いお天気と心地よい風を利用できないかしら?なんて考えてます。(笑)
現在午後3時・・・。貧乏性かな?(笑)


ビョンホンちょぴっと通信! ←何これ~?(笑)
最近遅れっぱなしで、全然ついて行けてないんですが、JOFCはたまにのぞきに行ってます!
色々考えることもあるようですが、元気みたい~。

イ・ビョンホン、『ターミネーター』撮影のため出国







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-05-14 14:43 | その他色々諸々

4月!新年度ですね~!

a0073915_16384077.jpg



4月24日
ウリ地方では桜も梅も木蓮も水仙も一気に咲いて超満開になってます!
暖房を使わなくても部屋にいられるし、外に出れば至る所で花が咲いているし、ほんとうに良い季節になりました!
そうそう、久々にビョンホンの記事が出てますね!
例のシュワちゃんといっしょするハリウッド映画なんだけど、当然のようにアクションなんだよね?
怪我とかに気をつけて頑張ってね~!公開を楽しみに待ってますよ!



イ・ビョンホン出演「ターミネーター5」ついにクランクイン!

映画「ターミネーター:ジェネシス(原題)」(以下「ターミネーター5」)がクランクインした。
22日、「ターミネーター5」の制作会社であるスカイダンス・プロダクションズは公式Facebookを通じて写真掲載と共にクランクインしたことを知らせた。
「ターミネーター5」はサラ・コナー(エミリア・クラーク)とジョン・コナー(ジェイソン・クラーク)の父親であるカイル・リース(ジェイ・コートニー)の若き時代を描き、3部作として制作される予定だ。イ・ビョンホンの他にもアーノルド・シュワルツェネッガー、ジェイソン・クラーク、エミリア・クラーク、マイケル・グラディス、サンドリーヌ・ホルトなどが出演し、「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」のアラン・テイラー監督がメガホンを取る。

劇中でイ・ビョンホンが務める役の詳細はまだ公開されていないが、重要な人物を演じるという。また、「ターミネーター」シリーズでスターとなったアーノルド・シュワルツェネッガーがターミネーター役を務め、来年7月に北米で公開される予定だ。




それからちょっと前の記事ですが、韓国内の映画にも出るんですよね!

イ・ビョンホン、映画「内部者たち」に出演確定…ユン・テホのウェブ漫画が原作

俳優イ・ビョンホンが映画「内部者たち」への出演を確定した。

「内部者たち」側は、7日午後「イ・ビョンホンが『内部者たち』への出演を決めた」と明らかにした。
「内部者たち」はブームに近い人気を集めた「ミセン」と「黒く濁る村」の漫画家ユン・テホが連載した同名のウェブ漫画「内部者たち」を原作にした作品で、映画「破壊された男」のウ・ミンホ監督がメガホンを取った。
韓国社会の深いところまで浸透している腐敗と不祥事を内部者たちを通じて鋭く暴き出す作品で、イ・ビョンホンは劇中で権力者たちの手下として汚い仕事ばかり任され廃人になった後、復讐を誓って生きていくアン・サング役を演じる。
「内部者たち」は7月にクランクインし、韓国で来年上半期に公開される予定だ。




4月7日
今日はBS11「韓ラブ」がありますね!
「イ・ミンホ&イ・ビョンホン&キム・ナムギル登場イケメンSP!」
夜、11時~11時54分です。




4月1日
お久しぶりです!
元気してますか?
私は会計(←趣味の会のなんだけどね~)の帳簿整理と新年度の準備で忙しくしてます!

さて、こんなニュースが出てますよ!
エイプリルフールじゃないみたいだけど・・・なんか予想外すぎて?感嘆詞がうかばない~。
ハリウッドだし、超有名なシリーズだけど。

イ・ビョンホン「ターミネーター:ジェネシス」出演へ シュワちゃんと夢共演

韓流スター、イ・ビョンホン(43)が、米ハリウッドの人気シリーズ「ターミネーター」第5弾で、リブート版1作目となる「ターミネーター:ジェネシス」(アラン・テイラー監督)にキャスティングされたことが1日、分かった。
所属事務所BHエンターテインメント関係者が、複数の韓国メディアの取材に明らかにした。この関係者は「具体的な日程や配役に対する話は、はっきりとは言えない状況ですが、製作スタッフとのミーティングは終えた状態。作品で比重ある役柄を引き受けることになったということは合っている」と説明している。

「ターミネーター:ジェネシス」には、シリーズ3作目まで主演したアーノルド・シュワルツェネッガー(66)が、ターミネーター役で復帰することが決定している。ビョンホンは「G.I.ジョー バック2リベンジ」と「REDリターンズ」で共演したブルース・ウィリス(59)に続き、大物と共演することになる。

全米公開は来年7月1日予定。






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-04-24 16:38 | 新作

12月ですね~!

a0073915_1648466.jpg

 
12月19日

あんにょ~ん!
やっと今日見てきましたよ^▽^

ビョンホンがいっぱい出てて嬉しかった!

これぞハリウッド娯楽映画でしょ!ってくらい思いっきりバンバン撃ちまくるしボンボン車は飛ぶし、ビョンホンのアクションは切れまくってるし~!面白かったね!
それに黒のスーツと白のシャツが超素敵でした!で、香港で浴衣みたいな着流し着て禅寺(?)の和尚さん(?)を(鶴?)の折り紙で殺す場面はいったい何?(笑)あの立派な裸体を見せる為の小細工場面だよね~(笑)まぁビョンホン好きの私にとっはたまらない場面ではありましたが~。

ビョンホンも43才だから韓国映画では年齢を感じるようになりましたが、ハリウッドではまだまだ若造って感じですよね~!それがなんとも嬉しかった!今回の映画は子供もエッチも出てこなくて、ほんとすっきりはっきりした映画で私は好きです!
が、しかし・・・空中でボンと爆発した最後の場面はちっと気になりました。

今回は字幕版だったのでストーリーがいまいち把握しきれませんでしたが、生声が聞けて大変満足しました。

ビョンホンが演じるハンって、ぴったりの役でしたよね!若造の切れる瞬間の「イラっ」って感じが上手く画面に出てたと思います!で、好きな場面は飛行機の中で白いランニング着て座席にちょこんと座ってたでしょ!あそこが可愛かった~。
次は吹き替えで見たいです。




関連記事
【対談:映画コメンテーター・LiLiCo×麻里奈】大人には引退はない!(前編)

【対談:映画コメンテーター・LiLiCo×麻里奈】大人には引退はない!(後編)

クールな殺し屋を演じた イ・ビョンホンの魅力

[イ・ビョンホン]出演映画「REDリターンズ」で亡き父の登場シーン明かす 続編頼まれたら「光栄」

注目映画紹介:「REDリターンズ」さすがハリウッド映画やんちゃぶりは健在! 女の戦いも見どころ




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-12-15 16:48 | その他色々諸々

あんにょ~ん!ビョンホン既婚後最初の作品!そろそろ始動かな?
ビョンホンの結婚前、独身最後の映画「王になった男」も良い成績だったから、今回も期待しちゃいます!

8月29日
2PM ジュノ、映画「侠女」に出演確定!イ・ビョンホン&チョン・ドヨンらと共演
2PMのジュノが映画「侠女:刀の記憶」(以下「侠女」)に出演する。
2PMの所属事務所であるJYPエンターテインメントの関係者は26日、OSENの電話取材に対し「ジュノが『侠女』に合流することになった」と明かした。
また、同関係者は「出演を確定したが、撮影の日程や細部事項はまだ調整中だ」と話した。
映画「監視者たち」で監視班リス役に扮し熱演を見せ、スクリーンデビューに成功したジュノは、これで役者としての実力を認められ、韓国映画界のライジングスターになると見られる。
「侠女」は高麗末、当代最高の女性剣客の正体を隠したまま、師匠かつ母としての復讐のために秘密兵器ソリ(キム・ゴウン)を育ててきたソルラン(チョン・ドヨン)と、彼女らの復讐の対象で、賤出の身でありながら王座をむさぼるドクギ(イ・ビョンホン)の18年ぶりの宿命的な再会を描く映画で、「私にも妻がいたらいいのに」「天国の子どもたち」を演出したパク・フンシク監督がメガホンを取る。

プラネットさんより
2PMジュノ、 'ヒョプニョ'合流。イ·ビョンホン·チョン·ドヨンと呼吸
(抜粋)
映画界の大先輩イ·ビョンホン、チョン·ドヨンと去年最高の新人ギムゴウンと一緒に演技することになるジュノが前作以上の演技で再び好評を受け取る注目される。

一方、 "ヒョプニョ:剣の記憶"は、9月初めにクランクイン予定だ。















7月11日
イ・ビョンホン&チョン・ドヨン&キム・ゴウン、映画「侠女」での共演が確定
2014年公開予定の映画「侠女:刀の記憶」(以下「侠女」、監督:パク・フンシク)に、俳優イ・ビョンホンとチョン・ドヨン、キム・ゴウンが出演を確定した。
ロッテエンターテインメント側は、イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ゴウンが「侠女」に最終キャスティングされたと8日発表した。

既にキャスティングだけでも例を見ない期待作として注目される「侠女」は、高麗末、当代最高の女性剣客の正体を隠したまま、師匠かつ母としての復讐のために秘密兵器ソリ(キム・ゴウン)を育ててきたソルラン(チョン・ドヨン)と、彼女らの復讐の対象で、賤出の身でありながら王座をむさぼるドクギ(イ・ビョンホン)の18年ぶりの宿命的な再会を描く映画だ。
イ・ビョンホンは「侠女」の出演を提案され検討の末に出演を確定し、チョン・ドヨンは映画「初恋のアルバム~人魚姫のいた島~」でタッグを組んだパク・フンシク監督との約束を守ろうと出演を決めたという。
「王になった男」で(観客動員数)1000万俳優になったのに続き、「G.I.ジョー バック2リベンジ」「RED/レッド2」で名実ともにワールドスターとして定着したイ・ビョンホンと第60回カンヌ映画祭主演女優賞に輝くチョン・ドヨンが、当代最高の女剣客に変身することだけでも「侠女」は2014年最高の期待作として浮上した。また、映画「ウンギョ」でデビューし、昨年大鐘賞映画祭、青龍映画賞、韓国映画評論家協会賞など多くの新人賞を総なめにし、演技力とスター性を認められたキム・ゴウンまで加わり、3人の俳優の共演が作り出す「侠女」の実体に視線が集まっている。




7月4日
やっと記事にできました^^;

で、次回作は時代劇なんですね?!まあいいけど~(笑)
なんか、殺人とかサスペンスとかない、普通のごく普通の現代劇が見たいと思いませんか?!
ダメ?!(笑)

イ・ビョンホン&チョン・ドヨン、『侠女』で14年ぶりに共演か
俳優イ・ビョンホンが映画『侠女』で、チョン・ドヨンと14年ぶりの共演が実現するかに関心が集まっている。

24日、BHエンターテインメントによるとイ・ビョンホンは、韓国スクリーン復帰作に映画『侠女』を肯定的に検討している。ある関係者は「『侠女』を次期作として肯定的に検討している」としながら、「まだ出演を確定したわけではない」と説明した。現在、米ニューヨークで3本目のハリウッド映画『レッド:ザ・レジェンド』のメディアインタビューに応じているイ・ビョンホンは、あと少しで今年下半期と2013年上半期の海外での日程を整理して帰国する。その後『侠女』など次期作に嘱望されている作品の中から、出演を決める。
パク・フンシク監督が5~7年前から構想していた映画『侠女』は、高麗時代末を背景にした武侠メロー映画。俳優チョン・ドヨンが『侠女』のソルラン役を事実上確定した状態と伝えられ、イ・ビョンホンとチョン・ドヨンの共演が実現するかどうかに関心が集まっている。二人は1999年にイ・ヨンジェ監督の映画『私の心のオルガン』で共演したことがある。



イ・ビョンホン、映画「侠女:刀の記憶」出演を前向きに検討中
俳優イ・ビョンホンが映画「侠女:刀の記憶」(以下「侠女」)への出演を前向きに検討していると明かした。
イ・ビョンホンの所属事務所の関係者は24日午後、OSENの電話取材に対し「『侠女』への出演を前向きに検討している。だが、まだイ・ビョンホンの下半期、来年の上半期のスケジュールが具体的に決まった状況ではないため、確定できる段階ではない」と伝えた。
また「現在イ・ビョンホンは映画『RED/レッド2』のスケジュールでアメリカに滞在しているが、今週韓国に戻ってくる。おそらくその時アメリカでの下半期のスケジュールが決まるだろう。そのため、今は『侠女』への出演を前向きに検討している段階だ」と付け加えた。
「侠女」は、高麗末期を舞台に目が見えない刺客のソルランと彼女によって刺客に育った女性チョンニョ、そして彼らに復讐の対象になるドクギが繰り広げる武侠アクション映画だ。目が見えない刺客ソルラン役にはすでに女優チョン・ドヨンの出演を確定した。映画「愛してる、マルスンさん」「初恋のアルバム~人魚姫のいた島~」「私にも妻がいたらいいのに」のパク・フンシク監督がメガホンを取った。




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-08-29 14:13 | 新作

オフィシャルサイト
「G.I.ジョー バック2リベンジ」公式サイト
a0073915_16401818.jpg


ポチポチしてみてね~♪
gi-joe-news

グーグル翻訳gi-joe-news

iTunes Movie trailers

The official YouTube channel for G.I. JOE Retaliation!

imdb G.I. Joe: Retaliation  Credited cast

監督のツイッター
jonmchu

韓国公式G.I. JOE 2



---------------------------------------------------------------------------
あんにょ~ん!
4月1日
プラネットさんにいろんな情報が出てますね!
これご覧になりましたか?あのジェロームが出てるんですよ!^^

ケーブルチャンネルtvNのスペシャル番組「あなたが知らないイ・ビョンホン」
あなたが知らないイ・ビョンホン

●プラネットさん
あなたが知らないイ・ビョンホン ユーチューブもありますねhttp://www.youtube.com/watch?v=XUaCFEDU3tI

関連記事
イ・ビョンホン「ハリウッドでは最年少、くじけた」



『G.I.ジョー』続編のL.A.プレミアにブルース・ウィリス、イ・ビョンホンが揃い踏み!
2009年夏に公開され大ヒットとなった『G.I.ジョー』の続編『G.I.ジョー バック2リベンジ』のL.A.プレミアが、現地時間3月28日夜に行われ、初代“G.I.ジョー”を演じたブルース・ウィリスやイ・ビョンホンらが登場した。
・『G.I.ジョー』続編にブルース・ウィリスが登場! イ・ビョンホンの敵役に
韓国からスタートし、その後、シドニー、ロンドンで行われてきた本作のワールドプレミアツアーが、いよいよ本場ハリウッドに帰還。ロサンゼルスのTCL・チャイニーズ・シアターで開催されたプレミアには、ウィリスやビョンホンのほか、ドウェイン・ジョンソン、エイドリアンヌ・パリッキら主要キャストと、ジョン・チュウ監督らが登場。
詰めかけた約2000人のファンは、キャストが登場する度に大歓声。そうしたなか、ジョー司令官を演じたウィリスが大トリとして登場すると、会場のボルテージは最高潮に。ファンからの大歓声に上機嫌となったウィリスは、ファンとの写真撮影にも心良く応じ、会場を盛り上げていた。
さらにウィリスは、撮影を振り返って「撮影中は毎日がとても充実して楽しかったよ。大好きな役者たちと一緒に仕事ができたからね。ドウェイン・ジョンソンと一緒に仕事ができたし、D.J.コトローナ、エイドリアンヌ・パリッキ、イ・ビョンホンともね。特にビョンホンとの共演は本当に楽しくやりがいがあったよ! 彼は素晴らしい。彼のことは大好きだ!」とコメント。
日本のファンに向けても「日本のお友だちのみなさん、お元気ですか? ぜひ映画を見てくれ!」と熱いメッセージを送った。
一方、前回に続きテロ組織“コブラ”の冷酷な暗殺者であるストームシャドーを演じたビョンホンは「プロモーションで日本に行くのを楽しみにしているよ。この映画にはたくさんのファイトシーンやたくさんのアクションシーンがあるから、とても楽しんでもらえると思う。じゃあまた日本で会いましょう!」と話していた。


イ・ビョンホン出演「G.I.ジョー2」3日で観客動員数50万人を突破!興行ランキング1位をキープ




3月30日
ソウルをはじめ、シドニー、ロンドン、LAと盛大な歓迎を受けたビョンホンたち。そのプロモーションも成功裏に終えて31日に帰国するそうです。 ビョンホン、ほんとうにお疲れさまでした!

イ・ビョンホン、米LAで『G.I.ジョー2』ワールドプロモーション、成功裡に終える
俳優イ・ビョンホンが、米LAで2本目のハリウッド映画『G.I.ジョー2』のワールドプロモーションを終えた。
イ・ビョンホンはワールドプロモーションの最後の国である米国LAで、28日(現地時間)、レッドカーペットやインタビューなどの日程を消化して、ワールドプレミアの有終の美を飾った。『G.I.ジョー2』のレッドカーペットは、世界的な名所であるグローマンズ・チャイニーズ・シアターの前で進行された。
イ・ビョンホン、ブルース・ウィリス、ドウェイン・ジョンソン、エイドリアンヌ・パリッキ、D・J・コトローナなど、映画出演陣がほとんど参加して席を輝かせた。製作会社パラマウントの役員や、映画界の有名人も大挙姿を見せた。プレミアに参加した『G.I.ジョー』の熱狂的なファンたちは、レッドカーペットの現場にキャラクターの手製の衣装や仮面をかぶって訪れるなど、『G.I.ジョー2』の封切りを喜び、熱狂的な応援を送った。
イ・ビョンホンは2009年『G.I.ジョー』の封切り当時も、LAで進行されたワールドプレミアに参加した。今回のレッドカーペットでは『G.I.ジョー2』でさらに大きくなった存在感に伴って、米国の映画関係者らにも熱い関心を得た。BHエンターテインメントによると、試写会直後にパラマウントや多くの有力な映画関係者がイ・ビョンホンに写真撮影を要請し、演技への称賛にあふれた。『G.I.ジョー2』を先にモニターし、ストームシャドウの多くなった比重に関心を示した取材陣も、イ・ビョンホンへの変化した視線を立証した。


イ・ビョンホン、LAプロモ盛況=『G.I.ジョー2』
俳優イ・ビョンホンは28日(現地時間)、ロサンゼルスで映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』(以下、『G.I.ジョー2』)ロサンゼルス・ワールド・プレミアに登場、大盛況のうちにイベントを終えた。
チャイニーズ・シアター前で行われたこのイベントにはイ・ビョンホン、ブルース・ウィリス、ドウェイン・ジョンソン、エイドリアンヌ・パリッキらメーンキャストが出席した。
米国で人気を呼んだアニメを映画化したシリーズの第2弾ということで、大勢のファンがレッドカーペット会場でキャラクターのコスプレをするなど、同作品の公開を心待ちにしている様子だった。
イ・ビョンホンが演じたストームシャドーは原作アニメでも最も愛されているキャラクターの一つ。それを証明するかのように、試写会ではストームシャドーが登場して活躍するたびに熱い歓声と拍手がわき上がった。
イ・ビョンホンはプロモーションを終えて31日に帰国する。


プラネットさんより動画
Byung hun Lee greets fans while arriving at GI Joe Retaliation After Party in Hollywood

Byung-Hun Lee "Storm Shadow" arrives at G.I Joe - Retaliation Los Angeles Premiere - TheWorldmonitortv



百度さんより
【最新图片】『2013/03/29』李秉宪参加特2派拉蒙影业公司首映礼

【最新视频】『2013/03/29』李秉宪参加<特种部队2>美国首映礼



3月29日追記
いよいよ全世界制覇が始まりました!!がんばって欲しいな!

本国韓国ではすごいことになってます!!嬉しいですよね!!
イ・ビョンホン主演「G.I.ジョー2」公開初日に観客動員数1位に!
俳優イ・ビョンホンの2番目のハリウッド出演作「G.I.ジョー バック2リベンジ」(監督ジョン・チュウ、以下「G.I.ジョー2」)が公開初日に興行ランキング1位を記録した。
映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワークによると、28日に公開された「G.I.ジョー2」は公開初日に11万9475人の観客を動員し、1位を記録した。
2位は観客動員数5万9166人を記録した「恋愛の温度」、3位は2万8659人を動員した「パパロッティ」である。
映画「恋愛の温度」は、公開後興行収入1位を守ってきたが、公開11日目に「G.I.ジョー2」にトップの座を譲った。
イ・ビョンホンが出演したハリウッド映画「G.I.ジョー2」は、復活したコブラ軍団の陰謀 によって政府から存在を脅威されるようになったG.I.ジョーが、自身たちはもちろん、コブラ軍団の脅威から世界を救うために繰り広げる反撃を描いた映画である。シリーズとしては初めて3D上映される。



そして、またまたビルに嵐影の姿が~♪
イ・ビョンホン、LA都心装飾した“ストームシャドー”前での認証ショット
俳優{イ・ビョンホン}が出演した映画{『G.I.ジョー』}のストームシャドウのキャラクターがアメリカLAの都心を飾った。イ・ビョンホンが自分のキャラクターを背景に撮影した認証ショットも公開された。
イ・ビョンホンは現在、映画{『G.I.ジョー2』}の最後のワールドプレミアの場である米国LAに滞在している。ストームシャドウキャラクターの壁画の前で明るい笑顔を浮かべているイ・ビョンホンの写真が目を引く。彼の後ろに位置し、建物の壁全体にはストームシャドウとスネークアイズ({レイ・パーク})、ロードブロック({ドウェイン・ジョンソン})の巨大な壁画が並んで描かれている。
壁画が描かれている建物は、LAの中心部に位置するステープルセンターの隣のホテル。ステープルセンターはNBA、NHLなどのスポーツ競技や{マイケル・ジャクソン}、{ビヨンセ}らのコンサート、そして毎年グラミー賞授賞式が行われた場所として有名。このホテルの壁画は、LAレイカーズのバスケットボールチームの選手であるコビー・ブライアントらのLAが誇るスポーツ選手たちと共に、有名な映画のプロモーションに利用されてきた。
イ・ビョンホンは映画『G.I.ジョー2』のワールドプレミアツアーでソウル、シドニー、ロンドンでの日程を終えLAプレミアを控えている。『G.I.ジョー2』は今月28日封切りしてボックスオフィス1位を占めた



「G.I.ジョー2」イ・ビョンホン、LAでの写真を公開“ストームシャドーと一緒に”

俳優イ・ビョンホンが、米ロサンゼルスでストームシャドーが描かれている建物を背景に撮った写真を公開した。イ・ビョンホンは現在、映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」(以下「G.I.ジョー2」)の最後のワールドプレミア(世界各国の配給会社と記者を相手にした試写会)が行われるロサンゼルスに滞在しており、ロサンゼルスのダウンタウン中心部に位置した、ストームシャドーが描かれている建物の前で撮った写真を公開し、注目を集めた。写真の中で彼の後ろにある建物の壁にはストームシャドー(イ・ビョンホン)、スネークアイズ(レイ・パーク)、ロードブロック(ドウェイン・ジョンソン)の巨大な壁画が描かれていた。
その建物はロサンゼルスのダウンタウンにあるホテルで、NBA、NHLなどスポーツ競技及びマイケル・ジャクソン、ビヨンセなどのコンサートだけではなく、毎年グラミー賞授賞式が行われるステイプルズ・センターの隣にある。ロサンゼルスのダウンタウンの中でも競技場、コンサート会場が密集している場所にあるシンボル的な建物だ。
今までこのホテルの壁面を飾っていたのは、バスケットボールチームロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアント選手などのロサンゼルスで名を馳せたスポーツ選手や、有名映画のプロモーションでよく使われてきたため「G.I.ジョー2」への期待を予感させる。
それだけではなく、「G.I.ジョー2」に登場する多様なキャラクターの中でイ・ビョンホンが演じたストームシャドーを含む3人のキャラクターだけが描かれており、ハリウッドでのイ・ビョンホンの人気を実感させた。
イ・ビョンホンは「G.I.ジョー2」のソウル、シドニー、ロンドンでのワールドプレミアのスケジュールをこなし、現在はロサンゼルスプレミアを準備している。


『あなたが知らないイ・ビョンホン』30日に放送
ハリウッドで活躍する俳優イ・ビョンホンにスポットライトを当てたドキュメンタリー番組『あなたが知らないイ・ビョンホン』(tvN)が30日午前9時30分に放送される。
同番組で、イ・ビョンホンは韓国で開催された映画『G.I.ジョーバック2リベンジ』ワールド・プレミアの裏話、シドニー、ロンドン、ロサンゼルスなどで行われたファンとの交流、亡くなった父のこと、ハリウッド進出時の心境、アジア人の俳優として初めてハリウッドでハンドプリンティングを経験したことなどにについて語る予定だ。


イ・ビョンホン、本音を明かす「『G.I.ジョー2』の衣装に戸惑い、困り果てていた」
ハリウッドスターに生まれ変わったイ・ビョンホンが本音を打ち明けた。
イ・ビョンホンのストーリーは韓国で30日に放送される「tvNスペシャル-あなたの知らないイ・ビョンホン」で公開される。
この番組は、イ・ビョンホンのハリウッド出演映画「G.I.ジョー2」を中心に展開される。世界で初めてワールドプレミア(世界各国の配給会社と記者を相手にした試写会)ツアーを韓国で開催したエピソードや、シドニー、ロンドン、ロサンゼルスなどで海外のファンと出会ったエピソード、懐かしい父への思いなどが公開される予定だ。イ・ビョンホンは「G.I.ジョー2」に対する第一印象を率直に語った。イ・ビョンホンは「初めてハリウッドに来て、撮影前に衣装のフィッティングをし、映画で使う武器や道具などのチェックを行いながら、戸惑い、困り果てていた」と伝えた。
また「その後もあまり眠ることもできず、真剣に悩んだ。せっかくの選択なので、死ぬ覚悟で最善を尽くしたほうが、後で拍手を受けようと指を指されようと後悔がないだろうと思った」と付け加えた。
イ・ビョンホンは英国ロンドンのブロードウェイと呼ばれているウェスト・エンドの「G.I.ジョー2」を上映している映画館の前で、こっそり記念撮影をしたエピソードも公開した。カメラの操作が下手なマネージャーのせいで、イ・ビョンホンは映画のポスターの前で長くポーズをとっていなければならなかった。誰かに見られるのではないかと焦っていたイ・ビョンホンは、写真を手にして喜ぶというワールドスターらしくない素朴な魅力を伝えた。
イ・ビョンホンは故マリリン・モンロー、ジャック・ニコルソンなどハリウッドの大スターたちと肩を並べた感想も述べた。アジアの俳優としては初めてモンスチャイニーズシアターの前庭でハンドプリントイベントに参加した現場も紹介される。「tvNスペシャル-あなたの知らないイ・ビョンホン」は、韓国で3月30日の午前9時30分から放送される。



プラネットさんより
イ·ビョンホン"GIジョー2"は、今日北美3719個劇場で封切り
イ·ビョンホン、ブルース·ウィリス、ドウェインジョンソン主演の"GIジョー2"(監督ジョン·追加)が28日(現地時間)、北米3719個劇場で封切りする。
この日の午前ボックスオフィスモジョによると、3D"GIジョー2"(GIJoe:Retaliation)は、パラマウント配給で公開規模では歴代102番目の北米地域3719個劇場で封切りする。
これまで北米地域で最も多くの劇場でワイドオープニングリリース(Wide Opening Release)された映画は、2010年6月30日4468個劇場で封切りした 'Eclipse "だ。続いて "ダークナイトライズ"(4404個)、"アイアンマン2"(4380個)、"ハリー·ポッターと死の秘宝:Part.2"(4375個)、"ダークナイト"(4366)の順だ。
一方、"GIジョー2"はこの日、CJエンターテイメント配給で、国内でも公開される。




3月19日
今日はロンドンから~♪ でも雨だったみたいです^^;
ビョンホンも、どんどん洗練されていくのね~!

『G.I.ジョー』ロンドンプレミア開催! ブルース・ウィルス大暴れの予告編も解禁に


イ・ビョンホン、『G.I.ジョー2』の英レッドカーペットでも最高のマナー
俳優イ・ビョンホンがハリウッド映画『G.I.ジョー、バック2リベンジ』のロンドンプレミアに参加した。
19日、BHエンターテインメントによるとイ・ビョンホンは、18日、英ロンドンで開かれた『G.I.ジョー2』のプレミアで、ヨーロッパ各国のメディアとのインタビュー、レッドカーペットイベントなどの日程を消化した。イ・ビョンホンは英国BBC、ITN、SKY NEWS、スイスの国民映画チャンネルであるSTARTV、アラブ首長国連邦のMBCTVなど、多様なヨーロッパメディアとのインタビューに流ちょうな英語で答えた。一人のMTV記者がイ・ビョンホンに向かって、「映画を見て彼の演技に惚れこみ、インタビューに応える彼の礼儀とセンス、英語の実力に感心した」と絶賛したという。
イ・ビョンホンはこの日の午前中に、5ヶ国からの30余りのインタビューを終え、レッドカーペットイベントが行われるエンパイアーレスタースクエアへ向かった。エンパイアーレスタースクエアは「ロンドンのブロードウェー」と呼ばれるほど、映画や演劇界で最高の名所に挙げられる。イ・ビョンホンはレッドカーペットでも二回のインタビューに参加した。長時間にわたる取材陣のインタビューを終えた後、取材陣の要請で再びインタビューと撮影を進行した。
彼はインタビューを終え、雨の中で待っていたファンにサインをしたり一緒に写真を撮るなど、格別なファンサービスを誇った。韓国プレミアで多くのファンと交流し、共に「セルフカメラ写真」を撮った彼は、海外でも相変わらずマナーで視線を集めた。[


『G.I.ジョー2』の俳優イ・ビョンホン、豪シドニーに続き英国でも熱狂的歓迎
ハリウッド映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』のワールドプレミアを行っているイ・ビョンホンが、オーストラリアに続いて英国でも熱狂的な歓迎を受けた。
イ・ビョンホンは18日、英国ロンドンで行われた『G.I.ジョー バック2リベンジ』のワールドプレミアイベントで、BBCなど英国を代表するメディアからインタビューを受けるなど多忙なスケジュールをこなした。同日午前だけでも5カ国から集まった30あまりのメディアとのインタビューを消化したという。MTVの記者は「映画を見て、イ・ビョンホンの演技に惚れた。インタビューをしている間、イ・ビョンホンのセンスと英語能力に感嘆した」と賞賛を惜しまなかった。
インタビューを終えたあと、イ・ビョンホンはインペリアル・レスター・スクエアに場所を移し、チャニング・テイタムやレイ・スティーブンスらとともにレッドカーペット行事に参加した。降りしきる雨の中、多くのファンや取材陣が詰め掛け、映画や出演陣への高い関心を感じさせた。
なかでもイ・ビョンホンは、レッドカーペットの両サイドにずらりと並んだ取材陣とのインタビューを行った後も一緒に写真を撮るなどして限られた時間を楽しんでいるようだった。ファンもイ・ビョンホンの劇中のキャラクターであるストーム・シャドウについての紹介が始まると「イ・ビョンホン!」と声を上げ、歓呼と拍手を送った。
一方、イ・ビョンホンは映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』のソウルプレミアを皮切りにワールドツアーの幕を開けた。オーストラリアのシドニーと今回の英国ロンドンを経て、米国ロサンゼルスで有終の美を飾る予定だ。


'ジーアイジョー2'イ·ビョンホン、 "紳士の国"英国熱狂させている

"GI Joe:Retaliation" premiere pictures:... - UK premiere



プラネットさんより
イ·ビョンホン、 "ブルース·ウィリスとビビンバの友人"
俳優イ·ビョンホンがハリウッドの撮影秘話を公開した。イ·ビョンホンは21日に発刊された"アットスタイル"(@ star1)4月号画報撮影およびインタビューを通じてブルース·ウィリスとの撮影エピソードを公開した。イ·ビョンホンは""レッド2 "撮影初日ブルース·ウィリス、キャサリンジェタジョンス、ジョン·マルコヴィッチ、アンソニー·ホプキンス、ヘレン·ミレンが多い。その時期に圧迫されてことを恐れているよりは、"一緒に写真や撮ろうとするべきだ"という考えをした"と話してときめきを表わした。'ジーアイジョー2'と'レッド2 "など次々と一緒に作品に出演したブルース·ウィリスに対してイ·ビョンホンは"私には特に気を遣ってくれた。会うたびに丁寧に握手して頭を下げて挨拶してくれた。韓国を東方礼儀之国として知られているせいか、常に礼儀を守ってくれた。一緒にビビンバ弁当を食べながら映画の話をして親しくなった"と話した。またイ·ビョンホンは"最終的な目的地はハリウッドではない。まだハリウッドを叩いて"これなに? " 気にしながら前に進んでいる。言語障壁がハンディキャップで作用していることを感じる。まだ私は韓国映画に出演するのが一番面白くて、エネルギーがあふれている"と愛情を現わした。一方、イ·ビョンホンが出演した映画'ジーアイジョー2'は来る28日国内で封切りする。


アットスタイル2013.4(イ·ビョンホン表紙)


動画
[動画] G·Iジョー2 |精鋭要員プロフィールスペシャル映像


[YouTubeの] Storm Shadow Byung-hun Lee Interview - GI Joe Retaliation UK Premiere














More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-04-01 07:30 | G.I. Joe /G.I. Joe2

『RED/レッド』続編

あんにょ~ん

2013年1月18日


プラネットさんより
RED2予告編

youtube Red 2 Official Trailer #1 (2013) - Bruce Willis, Helen Mirren Movie HD .




関連記事
イ·ビョンホンもう一回ハリウッドに挑戦!映画 "レッド2"予告編公開 "トップスターたちと肩"

俳優イ·ビョンホンが出演したことで知られているハリウッドのアクション大作映画"RED2(レッド2)"がティーザー予告篇を公開した。
世界中の動画サイトユーチューブには18日(韓国時間)、ハリウッド映画"レッド2"のティーザー予告篇が公開された。ティーザー予告編は約1分49秒ほどの映像で"レッド2"の主人公であるブルース·ウィリス、ジョン·マルコヴィッチ、ヘレン·ミレンなどの姿が見えて、特に国内を越えて全世界に向けて一歩を差し出した俳優イ·ビョンホンの姿が込められている。今回公開された"レッド2"のティーザー予告篇でイ·ビョンホンは約10秒ほどの短い分量で出てくるブルース·ウィリス、ジョン·マルコヴィッチ、ヘレン·ミレンなどハリウッドトップスターたちと同じように予告編にイ·ビョンホンという名前が出てきて堂々と映画"レッド2"の主人公であることを確認した。
映画"レッド2"は、引退したCIA要員たちが、彼 ​​らだけの独特の方法で、ヨーロッパの全地域にいる敵を倒すという内容で、全編に登場したブルース·ウィリスとジョン·マルコヴィッチ、ヘルリンマリン、マリールイーズパーカーが続編にも登場してオスカー受賞者であるキャサリン·ゼタ·ジョーンズとイ·ビョンホンが新たに合流した映画だ。また、映画"レッド2"は、 "メンオンカレッジ" "バトルシップ"を執筆したジョン·ホバーが脚本を、 "探偵モンク" "恥知らずディックアンジェーン"など最高のコメディ監督に認められたディーンパリーソックスが監督を務めた。特に、 "トランスフォーマー"とイ·ビョンホンが初のハリウッド映画で選択した'GI組'シリーズのプロデューサーであるロレンゾティポナベンチュラとマークパラディオンが製作を引き受けた。
一方、イ·ビョンホンはハリウッド映画"GIジョー1 "と" GIジョー2 'を通じてコブラの秘密兵器である"ストームシャドー役を引き受けたし、特に"GIジョー2 "はイ·ビョンホンが引き受けたストームシャドウと"ジョーの話を中心に話が進むなど、" GIジョー2 "と変わった位相を確認させており、 "GIジョー"と"レッド2"のプロデューサーを務めたロレンゾティポナベンチュラは昨年マスコミとのインタビューで"イ·ビョンホンはすでにアジア地域でスーパースターである"とし、 "イ·ビョンホンは私の予想をわずか一度も破ったことがなかった"とイ·ビョンホンの褒め言葉を惜しまなかった

trailers.apple.com

The RED 2 Trailer is Here!




11月16日
イ・ビョンホンが近況報告「映画『RED/レッド2』撮影中…12月に韓国に戻る予定」
俳優イ・ビョンホンが近況を知らせた。
イ・ビョンホンは14日午後、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクドン)SBS社屋で開かれたSBS創立特集大企画「最後の帝国」制作発表会映像を通じて登場した。これはイギリスのロンドンで撮影したもので、この日の午前9時(韓国時刻)に届いた。
映像でイ・ビョンホンは「現在イギリス・ロンドンで映画『RED/レッド2』の撮影中だ」と明かした。続いて「おそらく12月中に何もなければ、映画撮影を終えて戻ると思う」と付け加えた。
最後にイ・ビョンホンは「がんばって撮影して、最後までやり通す。近く韓国でお会いしましょう」と挨拶した。
イ・ビョンホンがナレーションを担当した「最後の帝国」は最適のシステムと呼ばれた資本主義の問題点を指摘し、共存の価値を見出す道のりを描いたドキュメンタリー。1部プロローグ-最後の警告、2部悲しき帝国の酋長、3部金と花、4部共存、生存のための選択の4部で構成されている。韓国で18日から毎週日曜日の夜11時5分に放送される予定だ。


プラネットさんより
[CSパパラッチ]イ·ビョンホン、 'レッド2 "の撮影の姿捕捉
大韓民国の俳優イ·ビョンホン(42)のハリウッド映画"レッド2(RED 2)"撮影の様子が捉えられた。12日(現地時間)、英国ロンドンで行われている"レッド2"の撮影現場に俳優イ·ビョンホンが休憩時間を終えて入った。この日撮影会場には、イ·ビョンホンと一緒にジョン·マルコヴィッチも一緒にしました。写真提供-TOPIC / Splash News イセジョン記者(justameleea@gmail.com)




10月30日
今日は韓国では第49回大鐘賞映画祭が行われていますが、ビョンホンはロンドンで寂しくしているみたいです・・・。新人だから辛いよね・・・ファイティン!!

他の領域で孤独に撮影中
映画'光海:王になった男"(以下光海)の俳優イ·ビョンホンが大鐘賞映画祭人気賞受賞しました。イ·ビョンホンは30日午後、ソウル汝矣島KBSホールでシン·ヒョンジュン、キム·ジョンウンの司会で進められ、この日の授賞式でトヨタ人気賞を受賞した。
この日、ハリウッド氷点下"レッド2"の海外撮影日程で授賞式には参加しなかっ、所属事務所BHエンターテイメントのソン·ソグ代表が代理受賞した。孫代表は舞台に上がって"今日"光海"が1100万を超えた。観客がくださった賞だと思ってする"とくちを切った後、"イ·ビョンホンが最近の朝8時半に現場でコールをするよ。現場に行けば一日中待って7時頃撮影がないと帰れとといったよ"とイ·ビョンホンの近況を伝えた。
"他の土地で寂しく撮影中なのに現場にいたら一番喜んならない惜しい"と付け加えた。"光海"は時代の暴君で最近新たに評価されている朝鮮の王光海を再照明して実録から消えた8年、15日間の物語を新たに作成するした史劇で29日まで1099万2743(映画振興委員会)人の観客を集めた。



10月25日
直接「RED2」の記事ではないんですが、ロンドンの撮影の合間に007の試写会に出席してたんですね~♪
プラネットさんのサイトに百度さんのアドレスが貼ってありました!
百度さんより
Skyfall初演:[ニュース] "2012年10月24日" BHは23 007に参加
ロイヤル·アルバート·ホールでskyfallレッドカーペットプレミアなそうです。
で、ミスタービーンやチャールズ皇太子等々・・・蒼々たる顔ぶれの試写会ですね~!
007は英国、とりわけ女王陛下とは切っても切れない間柄ですもんね!
顎に手を当ててる横顔がなんか新鮮!(笑)
ところでREDではオデコをあげて撮るのかしらね?

そのロンドンではThe London Korean Film Festival 2012が来月11月1日より始まりますね!
プラネットさんより
The LKFF 2012 Programme - The London Korean Film Festival 2012
光海の上映は11月10日(土)7:00pmですね

Box office hits The Thieves and Masquerade to bookend London Korean Film Festival - SCREENDAILY
で、Box office hits The Thieves and Masquerade to bookend London Korean Film Festiva(l興行収入は泥棒達とマスカレードがロンドン韓国映画祭のブックエンドへのヒット)

俳優イ·Byunghunは仮面舞踏会初演後のQ&Aをすることが期待されている。Byunghunはレッド2でアンソニー·ホプキンス、ブルース·ウィリスとロンドン撮影中である。

アンソニー・ホプキンスとの2ショットも見てみたいな~♪




10月19日
プラネットさんに、超至近距離の画像が出てました^^))頭髪をマジマジ見ちゃいました。髪は長い~友達です!はい^。^
今日空港に行って来ました^ ^(チクチク写真放出(笑))

[YouTubeの]ワールドスターイ·ビョンホンの出国現場 "マナーもTOP"&記事



10月18日追記
ビョンホンssi~いってらっしゃい!!ファイティンです^▽^))
(日本じゃこうはいかないよね^^;)

youtube
ワールドスターイ·ビョンホンの出国現場 "マナーもTOP"



映画[光海]で興行突風を起こしているワールドスターイ·ビョンホンさんが今度は映画【レッド2]撮影車、出国の道に上がりました。多くのファンに空港はまさに大変な混雑を成したんです。その現場今すぐ会ってみましょう。韓流スターを越えてワールドスターにそびえ立った俳優イ·ビョンホンが18日午前、仁川(インチョン)空港に覚めました。
先月24日、韓国に一時帰国したイ·ビョンホンは忙しい国内日程を消化し ​​て再映画【レッド2 】撮影のためイギリスに向かいましたが、空港に到着したイ·ビョンホンは、黒の車から降りてバックパックを肩にかけて担いで足を速めました。空港ファッションで絶対欠かすことのできないサングラスとジーンズにベージュのジャケットを着て秋の雰囲気をぷんぷんと漂ったんです。
ファンたちの歓呼を受けて出国に登場したイ·ビョンホン!一歩、一歩、一歩を踏み出しながら出迎えたファンといちいち握手を交わして心を込めてサインをして目を引きました。
飛行機のチケットを確認しようとしている状況では、[生放送スターニュース]カメラに向かって"申し訳ありません"という短い言葉を残して優しい姿を見せたりしました。

[現場音:イ·ビョンホン] 申し訳ありません。放送局の取材陣はもちろん、熱心なファンたちの取材熱気も熱かったんです。
[現場音:イ·ビョンホン] 私の携帯電話で撮ったことがあるのに、まだ会社で保存しておいてています。
[現場音:ファン] 10枚としていない?
[現場音:イ·ビョンホン] 10章とそうじゃないですか
[現場音:ファン] セルカを撮ってショヤジョ
[現場音:イ·ビョンホン] 私はすべて撮ったんだそれはイ·ビョンホンの姿を入れたハメ撮り写真を載せてくれというファンたちの要請に延伸うなずくはイ·ビョンホンですよ。

【インタビュー:イ·ビョンホン]
Q)覚悟一言?
A)はい頑張っ上手まいります。

【インタビュー:イ·ビョンホン]
Q)万人の観客を控えている感想?
A)はい気持ち良いです。

イ·ビョンホンは片手にパスポートと飛行機のチケット、そしてもう一方の手には、ファンに受けた贈り物をいっぱい持って出国道に上がりました。

[インタビュー:ゴユンスク/イ·ビョンホンのファン] [光海]映画千万突破を目の前に置いているおめでとうございますそして[レッド2]撮影もして帰って来て私たちは、いつまでも常にそうだったように待っているよ。

[インタビュー:イ·ジョンウン/イ·ビョンホンのファン] イ·ビョンホンオッパ映画撮影によく行って来られよ千万観客控えている[光海】本当におめでとうございます。いつも彼を愛するファンがいるので幸せな男イ·ビョンホン、ファンたちの心強い応援の中で、英国ロンドンに向かいましたが。イ·ビョンホンの三番目ハリウッド進出作である映画【レッド2]、果たしてどんな姿を見せるのか、今から楽しみです。




海外の撮影風景です!きゃ~♪ みんないますね!!あの人も、あの女優も~♪
Red 2 Set Photos with Catherine Zeta-Jones and Bruce Willis




「光海、王になった男」の観客動員数は1000万人目指して今日も頑張ってくれてます!
韓国のファンの皆様~♪よろしくお願いします!

さて、色々追記してますが、先ずはロンドンに出国するビョンホンです!!
[MDフォト]イ·ビョンホン "特殊要員のようにカリスマあふれる出国"
イ·ビョンホンが18日午前、ハリウッド映画"レッド2"撮影のために仁川(インチョン)国際空港を通じて英国に出国した。

[TDフォト]秋の男イ·ビョンホン "レッド2撮影行こう〜"
俳優イ·ビョンホンが映画"レッド2"の撮影のために18日午後仁川(インチョン)国際空港を通じて英国ロンドンに出国した。イ·ビョンホンは先月24日に一時帰国して自分の初めての史劇映画"光海、王になった男"の広報と"第17回釜山国際映画祭"日程を消化し ​​た。出国後イ·ビョンホンは12月中旬までに海外に滞在し、映画"レッド2"、残りの分量を撮影する予定だ。イ·ビョンホンの三番目ハリウッド進出作である"レッド2"は2010年封切りしたブルース·ウィリス主演の"レッド"の続編で、欧州全域を背景にした引退したCIA要員たちの活躍を描く。映画"レッド2"には、前編に引き続きブルース·ウィリス、ジョン·マルコヴィッチ、ヘレン·ミレン、メアリールイーズパーカーが出演してイ·ビョンホンとキャサリンセダジョーンズが新たに加わりました。
一方、イ·ビョンホンが出演した映画"光害、王になった男"は去る17日まで累積観客963万348人を突破し、 "一千万秒読み"に入った。


百度さんより画像を一挙紹介です!
なんかイキナシ、ハリウッドスターっぽい!(笑)っていうか、ほんと気合いのオーラを感じます!色々な表情があって、見てて飽きないですよね~!
それに、この映画もほんと楽しみです!
【最新图片】『2012/10/18』李秉宪18日搭机赴伦敦拍《RED2》










9月10日
本日午前11時なそうです^^もう仁川空港に向かってますね!
元気に出国したようですね!私に何も伝えず・・・なんちゃって、ちょっと感傷的になりつつバイトしてました。
さて、百度さんには素敵!?です・・・っていうか毎度の空港ファッションでしたね^~^

百度さん
2012年9月10日"海外に行く​​10日にイ·ビョンホン、撮影準備状態 "、" RED2 ...

で、ミンジョンさんは早々と出国しているそうで、、だよね~(笑)
現地で楽しいデートをして下さいなぁ~!
しつこく言うけど、カナダだからトロントだから、よろしくね!ミンジョン嬢!

[SSスター★ファインダ "公開カップル 'イ·ビョンホン - イ·ミンジョン"時間差渡米 "キャッチ

画像注釈
芸能界公式カップルイ·ビョンホンとイ·ミンジョンが一日の時間差を置いて、米国に出国した。イ·ミンジョンは9日午前、雑誌のグラビア撮影のためニューヨークに向かったイ·ビョンホンはカナダのモントリオールで予定され、ハリウッド映画"レッド2"撮影のため10日午前経由地である米国シカゴに向かった。特に、イ·ビョンホン-イ·ミンジョンカップルが同じブランドのバッグを持って出国する姿が目立つ。


芸能界公式カップルイ·ビョンホンとイ·ミンジョンが一日の時間差を置いてアメリカに出国する場面が<スポーツソウルドットコム >カメラに捉えられた。イ·ミンジョンは9日午前、雑誌のグラビア撮影のためニューヨークに向かったイ·ビョンホンは、カナダのモントリオールで開催されるハリウッド映画"レッド2"撮影のため10日午前経由地である米国シカゴに向かった。一日違いの米国行きを選択したこれらの姿で最近放送を通じて"忙しいスケジュールのため公開デートを楽しむ余裕がない"と明らかにしたイ·ビョンホンの言葉が実感される瞬間だった。

出国時は違った" 空港ファッション "で公式恋人であることを間接的に示した。パンツと上のすべてブラックに合わせたイ·ミンジョンとブラックジンをはじめ、暗い系列のファッションコードを見せたイ·ビョンホンもファッショニスタダウン姿だった。スターたちのファッションの必須アイテムであるサングラスも彼らに欠かすことのできない部分だった。対照的な姿も目立った。イ·ミンジョンは頭を縛って恥ずかしがり屋が多い少女のように清純な姿で空港に現れた一方イ·ビョンホンは数多くの取材陣に囲まれたまま余裕のある姿を見せた。

画像
10日午前、ブラック系のパンツと上着、帽子をかぶって出発に向かっているイ·ビョンホン。一日違いで出国したイ·ミンジョンとイ·ビョンホンのような "空港ファッション"で公式恋人であることを一目で知ることができた。

異なる目的の米国行きが似ていながらも、それぞれ個性のある彼らの姿を垣間見ることができた。イ·ビョンホンとイ·ミンジョンは去る4月<スポーツソウル "を使って、最初の熱愛説が報道した後4ヶ月ぶりの8月19日各自、自分のホームページを介してこれを認めた。
イ·ビョンホンは三番目ハリウッド進出作"レッド2"の撮影をはじめ、来る13日封切りする映画'光海、王になった男"で初の時代劇に挑戦するなど、作品活動に邁進しており、イ·ミンジョンはドラマ'ビッグ'放映終了後、各種CFなどで自分の地位を固めている。








イ·ビョンホン"レッド2"撮影のため10日(今日)出国、ウィリス、セダ・ジョンーンズと肩並べ
(抜粋)
俳優イ·ビョンホンが映画"レッド2"初めての撮影のために10日、カナダのモントリオール行きの飛行機に上がる。イ·ビョンホンの所属事務所の関係者は最近ニュースエンとの電話通話で"9月中旬"レッド2 "初めての撮影があって10日にモントリオールで出国する"と明らかにした。イ·ビョンホンは10日午前11時出発するモントリオール行きの飛行機に乗る。モントリオールに到着するやいなや映画の衣装を合わせてアクションしを組むなど"レッド2"クランクインのための準備に没頭する。
関係者によると、13日に封切られる映画"光害、王になった男"の広報スケジュールのために出国の日付を先送り10日に出国することになった。イ·ビョンホンは9月初めから一週間、朝から晩までギリギリの"光害、王になった男"の広報スケジュールを消化し ​​た。"レッド2"は"GIジョー" 1,2編に続くイ·ビョンホンの第三のハリウッド出演映画だ。主助演級にキャスティングされたイ·ビョンホンはハリウッドのトップスター、ブルース·ウィリス、キャサリンジェタジョンスと演技派俳優ジョン·マルコヴィッチ、オスカー受賞者ヘレン·ミレン、メアリールイーズパーカーなどと呼吸を合わせる。







9月9日
きっちり3ヶ月ぶりの更新ですね~!
で、なにやらまたまた体力作りから始まるのかしら??食事制限とトレーニングかな?
なんだか、G.I.Joe2があんなことになって・・・^^;こっちはどうかな?って心配してましたが、むしろ出国が早まったように感じます。


この画像のビョンホンはメチャクチャ大好きだわ!
イ·ビョンホン、ハリウッドの大作で裸初公開

ワールドスターイ·ビョンホンがハリウッドブロックバスターシリーズ"レッド2"で一糸まとわぬ裸後ろ姿で初登場する。イ·ビョンホンは最近彼の生涯初の史劇であり、1人2役で熱演を広げて試写会以降、急速にクチコミが回っている"光海、王になった男"について、OSENとのインタビューで、ハリウッド期待作"レッド2"出演のエピソードをちょっと映した。イ·ビョンホンは""レッド2 "では、私が最初に登場する場面でボディチェック(身体検査)を受ける。武器があるかないかを確認しあうものだ、本当にすっかり脱い撮る"と気さくな笑顔を浮かべた。"光海"出演で体を少し呼ばれた状態で再度"GIジョー2" の撮影に入って行って、体作りが大変かという質問に答えるからだ。
彼は"レッド2"ですっかり脱ぐことまではいいこら、シナリオにこの場面はぴったり一行"完璧な体つき"という説明がついているのだ。このことを見ては、私がしたことから3ヶ月苦労するんだなと思った。 "と苦情を打ち明けた。一般的にイ·ビョンホンは典型的なモムチャンスターの中でも一番に挙げられる。
'甘い人生' 'G.I.ジョー' '悪魔を見た' '奴奴奴'など一連のアクション映画で彼は実の筋肉まで現れるスタイリッシュなボディで注目を浴びた。 だが、これに対して彼は"(映画の中)キャラクターが筋肉質からだを必ず必要とする場合にだけ最善を尽くして運動する。 事実とても大変で苦しい部分だ。 運動だけするのではなく食事療法も併行しなければならないから食べるのもめちゃくちゃだ。 私が運動選手でもないがプロのように運動にだけ没頭するかはしない"と演技派俳優らしい所信を明らかにした。 また"一度作ったからだは(再びからだを作るのが)そんなに大変でない。 筋肉が記憶をするといったよ。 ところでもう年齢のために大変だ。 年齢のために(笑い)。 一定の年齢を越えれば医学的に筋肉ができること自体が難しいといったよ"として笑った。
今年フランス カンヌ国際映画祭を通じて公開されたハリウッド ブロックバスター'レッド2'ポスターでイ・ビョンホンはブルース・ウィリス、ジョン・マルコビッチ、キャサリンセダジョーンズ、ヘレン ミレン、メリー・ルイス パーカーなどハリウッド トップスターらと並んで名前を上げた。 引退した情報要員が共通の敵をはね除けるために再び一つになるというあらすじの'レッド'はブルース・ウィリスとジョン・マルコビッチの幻想的なアクション コンビに英国の代表的演技派女優ヘレン ミレンの熱演が加勢して好評を受けた作品だ。






以前の記事はMoreへ

 

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-01-18 20:00 | RED2