Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

タグ:悪魔を見た ( 18 ) タグの人気記事

あんにょ~ん!
1月31日
とんでもなく寒いですね!明日からものすごい寒波が襲来するとのことなので、体調管理に気をつけたいと思ってます。みなさんも気をつけてね!

さて、今日で1月も終りますね・・・。でも自分のバタバタさとは裏腹に、ビョンホンという男のこれからの人生っていうか、生き方がゆっくり動き出したような気がしました。彼が俳優として生きて行く上で、さらに明確な目標が出てきたっていうか、一歩踏み出した感情っていうか、一種の覚悟みたいなものをヴォーグを読んで感じました。これからの指針が決まりかけて来たのはいいことだと思います。

で、急に昔の上司の言葉を思い出しました。
独身の頃、男を選ぶなら「何かになりたい」という男より「何かをしたい」という男を選びなさい!って・・・。
ファンとしてそういうビョンホンを選んでほんとうに良かったと心底思ってます。



1月29日
ずっと気になっていたムービーウィークに出ていた「私は朝鮮の王だ」の記事がプラネットさんにあがりましたので翻訳をかけてみました。
詳しくはこちら~♪
‘朝鮮の王だ’超豪華ドリームキャスティング



1月28日
今日は朝から揺れてますね・・・。なんか怖いです・・・。


さて、気を取り直して、VOGUE JAPAN3月号がいよいよ発売です!マドンナのみなさんはもうお手元に届いてますか?
雑紙 「VOGUE JAPAN」 1月28日発売!

イ・ビョンホン独占インタビュ!
独占撮影&取材。イ・ビョンホンがカリフォルニアで語ってくれたこと。

大ヒットハリウッド映画『G.I.ジョー』の続編の撮影のためアメリカに渡り、カリフォルニアで新しい生活を始めたイ・ビョンホンを、VOGUE JAPANが独占撮影&取材しました。韓国きってのスターであり、国際的に知名度の高い彼が、41歳にしてアメリカに住み、ハリウッドの映画界に乗り込んだ決意とは? 
本誌だけに語ってくれたロング・インタビューです。

そして、関連ブログも紹介しますね~♪
VOGUE 3月号にイ・ビョンホンが登場!
(抜粋)
韓国をはじめ、日本でも大スターのイ・ビョンホンさんがなぜ、今、41歳で(!)新境地を開拓しようとしているのか?などとても面白く、人間味あふれる素敵なお話しをたくさん語っていただきましたので、ぜひ、ご覧くださいませ!とのことです!





1月27日追記
ビョンホンがLAに行ったようですね!
空港で韓国の方がツイッターで紹介してくれました。
仕事関連でしょうかね?!

追記
ワンモさんもツイッターでI'm at Los Angeles International Airport (LAX)って~♪
お仕事のようですね^▽^))
Artistview



百度さんより
秉宪25日左右登机赴洛杉矶时図片







1月26日
毎日寒いですね^。^;
ウリ地方は連日最低気温を更新中で、今朝はなんと、-12.7℃でした。
いい加減にして~~って思います。

さて、一昨日、火曜日のMADE IN BS JAPAN アジアスキは見ましたか?
たとえちょぴっとでも、TVで動いてる「無敵」のビョンホンを見るとウキウキしてきますね~♪
映像はビョンホンとD★Dが合体したチューチュートレインと、いつかの熱唱シーン、サンタと最後の挨拶の時メガネがずり落ちたシーンが出てました。あとは、ファンの間では周知徹底されているDVDの発売決定のお知らせと、「いつか」の振り付けはD★Dの森新吾君が担当したんですよ~っ!って話題でした。
そうなんですよね^^;ゲストはD★Dなんですもんね!(笑)
で、打ち上げは最終日に焼き肉やでしたそうですが、かっこいいだけじゃなくて、気さくでお茶目な方でした!ってメンバーが話してましたよ!まぁこの話題も想定内でしたが、テレビで見ながらだとなんだか新鮮で嬉しさも倍増でした~♪





1月23日
ビョンホンは今日お家で美味しいものでも食べてるのかな?それとも家族旅行かしら?

さて、昨日のセクションtvの様子が百度さんに上がってるので紹介しますね~♪
で、ビョンホンの出てるコーナーはちょうど40分くらいから約5分半くらいです!
1/22 Section TV新奥尔良専访李秉宪
相変わらず、楽しそうに話してるビョンホンは、イキイキしてますね~♪

それから
朝鮮日報さんの記事ですが、若干記事が古そうではあります・・・(?)
イ・ビョンホン「時代劇を避けてきたわけではない」・・・
詳しくはこちらへ!
‘朝鮮の王だ’超豪華ドリームキャスティング




1月22日
韓国では明日が旧のお正月(旧暦1月1日)なんですね~!
今「平清盛」見た後、そのまんまにしてたら、一瞬アイリスの「ヒョンジュン」の声に遭遇~(笑)でも、トンイ見なくっちゃ~かな?(笑)

さて、本日15時45分から、mbcセクションtv演芸通信が放送されたようですが、見られた方はどうでしたか?内容は、「インタビュー:G.I.Joe2で、ハリウッドにそびえ立ったイ・ビョンホン」 ということで、ニュースがたくさん出てます。本編は見られなかったので、海外サイトにupされることを期待して待ってます^。^

先ずは百度さんから
秉宪出来発红包了!!!!!

imbcより
動画が出ました~♪
話題の1分
一番新しいビョンホンかな?!だよね~♪ 相変わらず若いです!!(笑)
それに、暮れのオンステージの頃とあんまし変わっていないみたいで嬉しいですね!^▽^ 髪は伸ばすのかな~?
ともかく、今後が楽しみです!(・・・でも怖いかも?!笑)



関連記事
イビョンホン"ブルースウィリスが90度挨拶して...韓国のマナー知っていたよ"絶賛
イビョンホンがブルースウィリスの韓国的な姿を公開した。1月22日放送されたMBC" セクション TV芸能通信'では、米国現地でイビョンホンのインタビューを進行した。イビョンホンは現在映画 'GIジョー2"の公開を控えている。6月に公開される"GIジョー2"には、ブルースウィリスが出演した。イビョンホンは、"ブルースウィリスと一緒に撮るシーンがいくつかあった"と話した。
引き続きイビョンホンは"撮影の日、ブルースウィリスに会った。うれしい心に握手を求めたが韓国式で90度挨拶をしたよ。"Nice to meet you(嬉しいです)"と言って頭を下げるのにびっくりした。韓国式の挨拶のマナーを知っていたのだ"とブルースウィリスの第一印象を公開した。


イビョンホン、"'GIジョー2"のために3ヶ月間トレーニングばかりしていた"
イビョンホンは最近公開された"GIジョー2"の予告編の完璧な上半身脱衣アクションシーンについて、"最初の3ヶ月間は、本格的にトレーニングばかりしています"と伝え、完璧なキャラクターのための彼の隠れた努力を告白したりした。強烈なアクションシーンで世界を驚かせ、ハリウッドにそびえ立った俳優イビョンホンの'セクションTV芸能通信"は、米国ニューオーリンズの映画"GIジョー2' 撮影場で会った。また、危険なアクションのためにイビョンホンの役割にダブルキャスティングされたチョンドゥホング武術監督はイビョンホンのような体を作成するための特別な練習をしていると明らかにした。続いてチョンドゥホンは、"一度、イビョンホンさんがしているウエイトトレーニングをして嘔吐をしたこともありますよ"と言って周囲を驚かせた。
この日のインタビューでは、映画"GIジョー2"の"NASA所有地" の撮影現場の現地音も公開された。チョンドゥホンはイビョンホンのために韓国俳優たちの地位まで変わったという話も付け加えた。


チョンドゥホング"'GIジョー'イビョンホンの演技にアジア人が待遇が変わった"
(抜粋)
チョンドゥホンがイビョンホンの演技力でアメリカ映画界の待遇が変わった状況を公開した。1月22日放送されたMBC"セクションTV芸能通信 'に出演した武術監督チョンドゥホンが'GIジョー'イビョンホンの演技を絶賛した。チョンドゥホング監督は" 'GIジョー'初めての撮影の時はアジア人だと待遇を受けることができなかったが、監督やスタッフたちがイビョンホンの演技に変化し始めた。"Amazing"と叫ぶとイビョンホンの演技が驚くべきだと大きく賞賛し、その後アジア人の扱いが変わっていった"と述べた。




1月21日
来週のテレビのご案内です!地方でも見られそうなので、嬉しいですね~♪


MADE IN BS JAPAN アジアスキ出演情報
1/24(火)18:00~18:55

DIAMOND☆DOGS 公式サイトより
DIAMOND☆DOGS BS-JAPAN 「MADE IN BS JAPAN アジアスキ」

BS JAPAN より
MADE IN BS JAPAN アジアスキ
火曜はダイアモンド☆ドッグスが復活!中国進出のドキュメントや、昨年末に振り付け&ステージにも登場したイ・ビョンホンのファンミの模様も~

ですって!録画の用意もしなくっちゃ^▽^))



1月20日
JOFCからのお知らせですよ~!
う~~ん。どんな質問しようかな?(笑)


それから今日も史劇「朝鮮の王だ」の記事なんですが、どんな作風になるのか気になります。
チュ・ジフンも宮で、なかなか素敵な役をしてたし、好き嫌いは別として、若さが全面にでるあっちの方も上手そうだし・・・(爆)ちょっと危機感?!゜▽゜;;
ところで、あっちってどっち・・・・(笑)

詳しくはこちらへ!
‘朝鮮の王だ’超豪華ドリームキャスティング

COSMOPOLITAN 12月号 &  Instyle 1月号



1月19日
これといったニュースらしいニュースじゃないんだけど、気になってます。

俳優イビョンホンとチュジフン、二人のトップスターが今年の"王"になる。
両方とも初めての史劇に挑戦する共通点を持つことに加え、劇が持っている"王子と乞食'モチーフも同じで目を引く。って・・・




1月18日
ぴあ~見ましたか?あの日を思い出しますよね!
画像はどれも素敵でしたが、とくにおじいさんはよかった~(笑)
で、今回思ったのは、「ビョンホン自身で語るビョンホン自身の言葉」が好きなんだな~って、しみじみ思いました。そんなこと考えてたら、あのニューオリンズでのショートフィルムがまた見たくなりました。
「幸せは心の中にある」ってメッセージをもう一度受け取りたいです!
DVD、早く発売にならないかな~!

さて、G.I.Joe2関連の記事です!褒められると嬉しいです!^▽^))
innolifeより
ドウェイン・ジョンソン「イ・ビョンホン、ハリウッドのビックスターになる予感」
レスラー出身の俳優ドウェイン・ジョンソンが『G.I.ジョー2』で共演した韓国俳優イ・ビョンホンに対して「これからハリウッドで大スターになるだろう」と賞賛した。
(抜粋)
彼は「イ・ビョンホンは存在感が大きい俳優」としながら「彼を初めて見るなり、関心を持った。イ・ビョンホンは謙遜で自信が溢れていて、また映画の中のキャラクターとして存在感がある」と賞賛した。

また彼は「映画の中でのイ・ビョンホンのアクションと演技が気に入っている。ハリウッドでも大スターになると思う」と話した。
彼は、イ・ビョンホンと一緒に撮影したエピソードを語ったりした。彼は「ある日イ・ビョンホンが私に『もしかして服を脱ぐシーンはないか』と聞いてきた。『自分の記憶では、ない』と答えると『自分は脱ぐが、貴方も脱いだら比較されるから』と冗談を言った」と言いながら笑った。


↑ ビョンホンらしい~(笑)

その他詳しくはこちらへ~♪

『GIジョー2』 Retaliation (2011年9月~2012年1月)





1月16日
楽しみです^▽^))

a0073915_18254022.jpg

JOFCから

2012年1月16日発売 【定価】750円
”1冊まるごと” イ・ビョンホン!「ぴあ ライブフォトマガジン イ・ビョンホン オンステージ2011]

●2012年1月21日 韓流ぴあ 2012/02/29号
こちらにも「イ・ビョンホン オンステージ2011」の模様が掲載されるそうですよ~!




1月14日
とっても寒いけど、街中の道路は積雪ゼロなので、運転していても楽ちんです。

ソウルはどうなのかな?ビョンホンは元気かな~?
きっと、旧正月と妹さんの婚礼と自分の映画の準備で忙しくしてるんでしょうね?!
で、気になってるんだけど、ストームシャドーで鍛えた身体は今も健在かな?
絶対、今回の史劇で、鍛えあげたビョンホンの裸体は使うと思いませんか?!(笑)
それに、どういう訳か韓国映画の史劇は、非常にエロイ場面が多いと言われてますが・・・・(゜▽゜)ワクワク~。

なんかね、間違った期待かも知れないけど、ビョンホン期待しちゃいます!!
(〃▽〃)えへへ~誰ひみ以来かな~~(笑)ワクワク~。



さて、「ごきげんよう」で、思わずビョンホン事務所の話が出たようです!
【エンタがビタミン♪】「イ・ホンギはホントにいいやつ」。高島礼子が主演した韓国ドラマで窮地に立った時、救ったのは美男韓流スターだった。

(抜粋)
女優、高島礼子が昨年、韓国放送のドラマ「のり子、ソウルへ行く!」で主演した。しかしドラマ撮影までには、想像も出来ない状況が待ち受けていたのだ。夫の高知東生がテレビでその詳細を明かした。
1月12日に放送されたテレビ『ライオンのごきげんよう』に出演した高知東生は、その高島礼子が韓国国営放送KBSのドラマで主演した時のエピソードを話してくれた。

夫妻が家族ぐるみの交流をしている韓国の俳優、ペ・スビンとその頃に会食する機会があり彼にもその話をしたのだ。ペ・スビンは韓国でイ・ビョンホンと同じ事務所に所属しており、彼もまた名優として知られる。その彼も今回の件を聞いて驚いたと言うから、やはり異例な出来事なのだろう。
それからほどなくして高島礼子は『居ても立ってもいられず』という心境で単身韓国に向かったが、現地でも5日前になっても台本が出来ていない状態だったのである。しかしペ・スビンの手配によりイ・ビョンホンも使う事務所の車やヘアメイク、スタイリストまで駆けつけてくれたという。





1月13日
さて、来週の月曜、16日に発売ですね~♪ 待ち遠しいわ^▽^))

JOFCから

2012年1月16日発売 【定価】750円
”1冊まるごと” イ・ビョンホン!「ぴあ ライブフォトマガジン イ・ビョンホン オンステージ2011]






1月11日
最近のビョンホンじゃなくって、最近の事務所の記事ってした方が当てはまってるんだけど、まさか今年度の事務所の方針は「明るい家族計画?」じゃないよね?!(笑)
まぁお祝い事が続くのは嬉しいけどねっ!

すこしづつ心構えをしてかなくっちゃ~゜▽゜?かな?
コス、11歳年下と2月17日ゴールイン!
俳優コスが今年2月に現在交際中の女性と結婚する。
コスは、昨年3月に熱愛が発覚した11歳年下の美大生キムさんと2月17日に結婚式を挙げる。
コスの所属事務所BHエンターテイメントは「2月にコスが、現在交際中の女性と式を挙げる」とし「愛の実が結ばれるので応援してほしい」と伝えた。相手は昨年3月、熱愛が発覚した美大生のキムさんだと明らかになった。
コスは昨年3月、自身のファンサイトで事前に「一般女性なので報道されて苦心した。良い方向に展開する場合は再度お知らせする。美しい愛に発展するよう、応援してほしい」と伝えていた。コスの彼女は、インターネット上で“オルチャン(美人)”として有名なほどの美貌の持ち主。2人は昨年、両家の親と初顔合わせをし、挙式の日取りを2月17日に決めたことが明らかにされた。コスは最近、女優ハン・ヒョジュと共演する映画『ばんそうこう』にキャスティングされ、クランクインを控えている。



1月8日
今日はお花の新年会があり、何十年ぶりかで着物を着たんですが、窮屈で、えらく疲れました。
明日はゆっくりしたいと思います。

『GIジョー2』 Retaliation (2011年9月~2012年1月)
更新中です!


さて、「悪魔を見た」の評価はまだまだ続いていますね~♪
おめでとうございます!!
思い出しますね・・・昨年の衝撃!(笑) あの夜の雪道はほんとうに怖かった~。

カフェDaumさんより
悪魔を見た"米国のオースティン批評家協会賞外国賞受賞
キムジウン監督の"悪魔を見た"が米オースティン批評家協会が選定した2011年の外国語映画賞に選ばれた。

『悪魔を見た』(キム・ジウン監督)が、米国オースティン映画批評家協会が選ぶ「2011年外国語映画賞」を受賞した。6日、同協会のホームページで発表された。 昨年3月、米国で公開された同映画は、米国の映画雑誌「インディワイヤー」が選ぶ「今年のベストフィルム」に選ばれたほど、現地で話題を集めた作品だ。
昨年、英国の世界的な映画専門誌「Total Film」が選ぶ「今年の映画トップ10」にもランクイン。さらに、ワシントンDC映画批評家協会の授賞式でも、外国語映画賞にノミネートされた。
『悪魔を見た』は、『アーティスト』『ヒューゴの不思議な発明』『ドライブ』『テイク・シェルター』等の作品とともに、オースティング映画批評家協会が選ぶ「2011年最高の映画トップ10」にも選ばれた。





結婚式関連記事
あらら・・・心配されてるんですね^^;
'42歳の未婚'イビョンホン、今年は結婚ゴールインできるだろうか?
トップスターイビョンホンが、今年は結婚にゴールインすることができますか?5日、ソウル大峙洞C結婚式場では、非常にエキサイティングな風景が繰り広げられた。イビョンホンと10余年を苦楽を共にしたマネジャーでありBHエンターテイメントのソンソグ代表が結婚するためにイビョンホンが直接司会を務めた。すっきりとしたグレーのスーツを着たイビョンホンは、中央の回転式壇上に上がり、1000人余りの祝賀客たちが見守る中で挙式を進行している。
途中で結婚式の映像を知人のお祝いの挨拶と誤って紹介するミスがあったが、概して静かで安定した姿だった。祝いの歌を一キムボムスを紹介するくだりで、気の利いた冗談に賀客たちを笑わせたりした。"昔はなかったが、最近は私と双子と言っても信じている方々が多い"と言って笑いを誘った。ところが、二有毒な一言が意味を持っている。彼は"ソンデピョガ結婚するのを見ると、まるで娘を嫁がせる父親の気持ちだ"と述べチンドンセンガトウンマネージャーを放す残念な心境をのぞかせた。ハリウッドで堂々と進出したトップスターだが、今年42歳になった未婚男の孤独だった。
イビョンホンはまた、来る3月に一つだけの妹の李ウンヒさえ嫁に送らなければならない。京畿道広州市の家に今では母と二人きりで残されるのだ。イビョンホンは、昨年6月、日刊スポーツとの酔中トークでは結婚についての率直な心情を表わしたことがある。彼は当時、"チャンドンゴンもチョンジュノも結婚するのに結婚しなければならないじゃないか"という質問に"とてもしたい"と笑った。これに先立ち、KBS"希望ロード大長征"を撮影する時も関係者たちに、"(結婚は)切実にしたい"と答えたことで知られたりした。一方、この日ソンデピョウイの結婚式にはハンチェヨンハンヒョジュコスペスビン、チングキムミニ·ホンアルム·ジュニアなど所属俳優たちがほとんど参加して、かなりの授賞式場を彷彿させた。







続きはMoreへ





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-01-31 23:53
あんにょ~ん

この貴志祐介さんの「黒い家」を本で読んだ時、「薄暗い中に、目を懲らすと見えてくるその光景」が、あたかも自分がこの目で見てしまったかのような気がして、「しばらくドアを開けるのが恐怖」・・・って記憶があります。一生のトラウマになりそうな程・・・。
なので、映画化された「黒い家」も、その後、韓国でファン・ジョンミン主演で映画化された「黒い家」も見ませんでした。だって、文章を読んで自分の脳裏で想像しただけで「ぎゃ~」って思うのに、映像を見たらとんでもないことになってしまうもの・・・。精神が壊れそう。
もし興味のある方は本を読んで、それから映画をみるか、見てから読むか、好きなようにして下さいなぁ・・・。もう絶対忘れられない作品になるはずですよ!ズシンとくると思います。(笑)

で、「黒い家」の映画を見ていないのにツベコベ言うのも何ですが、大竹しのぶさんがでるんですよ・・・。きっとすごいことになってると思います。怖いもの見たさで興味のある方は是非どうぞ!そしてもちろん韓国版も見て下さいなぁ!きっと連続で体験したらもの凄いことになると思います。ビョンホンとミンシクおじさんが出た「悪魔を見た」とはまた違う恐怖だと思いますよ!ああ怖っ・・・(笑)

って前置きが長くてすみません。

とっても興味深い記事です!



プラネットさんから
新聞短信(単身)でインスピレーション得て,人間の悪暴きます

(この翻訳・・・全然意味不明ですね^^;)


新聞短信(単身)でインスピレーション得て人間の悪暴きます

日本最高ジャンル文学作家 貴志祐介

保険会社で8年職場生活

“ワニ”のような顧客会った後 (←ワニ??)

人間本性尋ねる作家変身

‘黒い家’等成功して映画で

作家を夢見たが、保険会社の職員となった貴志祐介(53)が二十九歳の時に再作家に挑戦することに決心したことはまったく、その中を知ることができない不思議な顧客に会ったのがきっかけだった。

言葉でも心が全く通じない、言葉で説明しにくい感じを与えるそれらの顧客を見て、まるで、"日本語で言うワニ"とものような感じを受けたという。 彼はその奇妙なお客様の本性が感情を感じることができない連続殺人魔"サイコパス"ではないかという考えをしたし、人間に内在する悪に対して関心を持つようになった。

仕事と生活8年ぶりに貴志祐介は仕事をやめて小説家に出た。 しばらくさまよった彼は、1995年の阪神大震災を目撃し、大きな衝撃を受ける。 そして、この大惨事​​を素材にした小説"13番目の人格"として三十七歳遅い年齢でデビューをした。 その後、彼は出す作品ごとに映画化される日本最高のジャンル文学作家として成功した。 恐怖と謎のいずれかに区分しにくい、ユニークで多様な素材、人間についての深い質問を投げる主題意識が目立っている彼は、国内にも多くのファンを抱えている。

最近イビョンジュ河東の国際文学祭に出席するため韓国を訪れた貴志祐介を先月29日、ソウル仁寺洞のある食堂で会った。 悪の問題を執拗に食い込むの作品世界とは異なり、貴志は端正なルックスで物静かな学者風だった。



-- サイコパスを扱った"黒い家"は、韓国でも人気が良かったし、映画にもなった。

"2007年に初めて韓国に来た時、映画にカメオで出演した。 日本から来たお客さん役だったが、編集過程で切り捨てられて出ることはなかった(笑)不思議なことに日本版より韓国版"黒い家"は、原作の感じにもっと近かった。 よく作った映画だと思う。"



-- 最近、国内でも出版された新作"悪の約束"は、学校空間にサイコパスの教師がいるときに起こることができる衝撃的な内容だった。 なぜ、学校という空間を選んだのか。

"年齢が上がるにつれ、組織ということに対して不信になる。 今回の日本の大地震を見ても、東京電力とは、組織にも大きな力を与えたし、これらの誤りに災害が起こった。 しかし、どの新聞社も、さらには事件後も、これらを適切に批判する記事を見たことがない。 組織は人のために作ったように見えるが、作成すると、組織のための組織になってしまう。 学校はそのような閉じた社会の組織である。 日本ではいじめ、学生が自殺していることが多く、常に校長は、"私たちはイジメがなかった"とだけである。 死んだ子供を思う気持ちは少しもなく、結局、学校という組織を守るためだけに動く。 <悪の戦闘>の悪魔のような主人公は、その狭い世界のサメのように飛び込んだのだ。"



-- "悪の約束"が映画化されると聞いた。

"主人公があまりにも強いキャラクターなので、日本の俳優よりも、むしろ韓流スターが適切な人々がもっと多かったようだ。"



-- 韓国俳優ならば誰が主演に向いて見えるが?

"イビョンホンさんが似合いそうだ。 彼の映画"悪魔を見た"が日本で封切りした時、私は推薦文を書いた。 あの有名な韓流俳優がそのようなひどい役をしてびっくりした。 映画は非常によかった。"



-- 非常に様々な素材を作品に活用する。 どのように材料を捜すことか。

"インスピレーションは主に新聞の速報記事から得る。 背景説明もなく事実だけを伝達するため、なぜこんなことが起きたのか、個人の問題なのか、社会構造的な結果なのか想像してみる。 このようなものが作品につながっている。"



-- "天使のささやき"は、線虫という特異な素材で寄生生物と宿主の関係を愕然と描いた。

"ある日、風邪にかかり、ふと、"風邪は悪いウイルスが、もしこれが人間に快感を与えるとどうなるのか"気になった。 その考えから出発した。"



-- 人類滅亡後に超能力を持った人間たちの話である"新世界より"は、SF的な試みであった。

"動物たちが戦うのを見ると、オオカミのような場合、片方が床の戦いが終わります。 一方、マウスはどちらかが死ぬまで戦う。 人間はジュウィチョクイダ。 そこで、世界で紛争が後を絶たない。 人間に無限の力が生じれば、ネズミのように相手をみな殺しリッジではないか。 それが"新世界から"のテーマだった。 世の中で一番怖いのは人間である。"


エキサイト翻訳版
新聞短信(単身)でインスピレーション得て人間の悪暴きます




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-10-05 01:19 | 映画
あんにょん!

7月11日
ほんと暑いですね・・・。
今からこんなんでどうなるのかしら?!じっとしていても滝汗状態でした。
そうなんです。東北地方も梅雨が明けたんですよ・・・早すぎです。
で、今日も昼過ぎに地震がありました。あれから4ヶ月経ちますが、毎日どこかが揺れているなんて信じられないくらいですよね・・・。なんか地震と言うより地殻変動でもしてるんでしょうか・・・?早く終息して欲しいです。



話変わりますが、明日はいよいよビョンホンの誕生日ですね~♪
今年は「地味」なケーキを発注しました^^;(笑)明日昼頃にUPしますね^▽^))
そうそ、明日の天気予報なんですが、午後は雨マークです。なんとなく(笑)
で、ルバースに昨日のビョンホンの画像が出てましたが、髪はちょっと整えた感じで、ちょうどストームシャドウの髪型になってました^~^

明日出国なのかな~?いつ渡米するんでしょうね?





7月10日
今日はルバースでビョンホンの誕生会をしてますよね~♪
いつかは行きたい!!って思いながらまた一年経っちゃいました^^;
ビョンホンは今何処~??(笑)

さて、今日も暑かったですね・・・。
さすがにウリ地方でも、日中はエアコンがないとダメみたいでした^。^;
おまけに今朝はやや強い地震がありました。
その頃お花の研究会で駅側のビル5階にいたんですが、揺れが長かったように感じました。
で、思わず花器を押さえたんです。幸いに何も被害はありませんでしたが、しかしまだマグニチュード(M)7.3なんて地震が余震として起きるってこと自体、なんか許せない!っていうか、もういい加減にして!ってボヤいてました。 暑さのせいかな?ちょっと短気になってる自分がいます^^;
明日であの大震災から4ヶ月になります・・・。



「悪魔を見た」 こんな嬉しい記事をど~ぞ!^▽^))
【2011上半期アワードvol.2】目だけでなく耳からも楽しむ!映画の素晴らしさを再確認

2011年上半期に公開された作品の中から、ムービーエンターの編集部員が独断と偏見でベスト10を選ぶ「編集部的上半期アワード」。興行収入や受賞作品などの枠にとらわれずに、ランキングを紹介してくれてます。今回は「映画は芸術ハラ」さんがベスト10をチョイスしてくれました。
で、その1位には「悪魔を見た」をあげてくれています!確かに、「アート系映画が好き。映画の芸術性を的確に分析」っていう基準で見たら最大級のアート系だったもんね~!
わかってくれる人がいると、とっても嬉しいですね!




7月8日
LBH RoomのMovieに、ビョンホンから動画メッセージがUPされてますよ!
早く行って見てね~♪

ああ・・・いよいよ行っちゃうのね・・・。寂しくなるわね・・・(涙)
それにしてもこの衣装は゜▽゜;?はっ?

・・・ほんとうに突っこみたくなる程、いい男ですね((^~^))




7月7日
今日は七夕ですね~♪
今年こそバースデーカード書いて投函しなくっちゃ・・・って思ってるんですよね^^;昨年は出しそびれたような気がします・・・。。;


さて、渡米に関する記事の続報です!
イビョンホン、来週誕生日前に、"ハリウッドの行"
"いよいよスタート!"
"ビョン様"イ・ビョンホン(41)が、次の週初めに映画'GIジョー2'(GIJoe 2)撮影のために米国行飛行機に上がる。これまで国内での映画撮影の準備とCF撮影などで忙しい日程を消化し ​​たイ・ビョンホンは、来る12日の誕生日を控えて米国に出国する。当初6月末に米国に渡る予定だったが、現地の事情などで出国を先送りしてきた。側近は"様々な書類や、撮影の準備がほぼ完了し、今年、来週初めにアメリカに入る予定だ"とし"すぐに撮影を始める予定で、今年の年末まではアメリカに従わなければならないようだ"と耳打ちした。
イ・ビョンホンは、出発前に家族とオブトガン時間(?)を過ごすことと知られた。この側近は"誕生日直前だと、家族との時間を過ごすようだ。また、弟(妹)(李ウンヒ)が秋に結婚を控えているだけ。出国直前まで多方面に格別に取りまとめている"と付け加えた。

イ・ビョンホン「G.I.ジョー 2」の為に7月渡米
「渡米後は11月頃までアメリカに滞在することになりそうだ」と伝えた。






7月6日
今日のニュースはこれです!
読み進んでいくと、余計なお世話!って文字もありますが、それでも褒めてくれてるので・・・^▽^;
そんなわけで一応記事にしてみました。

[硫黄のStyle&Story】ブラックスーツカリスマ、イビョンホン

創刊10周年を迎えた一人の男性のファッション誌は、先日、韓国で最も影響力のある男性俳優の中で謙虚さと丁寧さを保ち、誠実さと美しさで記憶される俳優4人でイ・ビョンホン、チョン・ウソン、クォン・サンウ、ソン・スンホンを選定した。そして、彼らのブラックタキシードカットを表紙にして、4種類の創刊記念号を異例的に発行している。皆それぞれ違った魅力でかっこよかったですが、私のベストカバーは断然カリスマあふれるイビョンホンのことでした。"以前は、むしろ年を取って見せしたいスーツをたくさん着ていたが、最近では完璧ではない場合は、最初からスーツを着ないようにします。" イ・ビョンホンが一インタビューで、自分のファッション感について話をしたところだ。この一言だけでも、彼のスーツ内面を直ちに気付くことはないか。そうだ。男にスーツは、徹底的に完全しなければならない服だ。彼がハリウッド初進出作である映画'GI.ジョー(G.I. JOE)"広報車のレッドカーペットに立ったときの姿も、彼がなぜこの時代のスタイルのアイコンであるかを説明するのに十分です。レトロなウールのスーツは奇妙な装飾の助けがなくても大韓民国から来た最高の映画俳優という存在感と気品を大衆にアピールし、乱れのない姿勢と完全に流れるスーツの足は、(彼がハリウッドではまだ顔が知られていないアジア系の男性俳優だったのににもかかわらず)、"ああ、あの素敵な人、俳優?...かっこいい!"という疑問と関心を作り出すには十分に魅力的だった。彼は、明らかに私たちがよく言う生まれつき率の良い身体を持っている俳優ではない。しかし、彼はスーツを着れば、状況が私は広い肩と胸を持っている。その誰も真似ることができない彼だけの俳優の容貌と態度(attitude)を生かすことができる、いわゆる"シュート発"が存在する。背が低くても、彼がスクリーンの一杯に見える理由だ。人へのスーツは、最も完全する必要がある服、映画"甘い人生"で、彼はブラックスーツの典型的な教科書のように示しています。肩と腰を包み込むような足のサイズ、自分の顔と首のサイズを考慮したホワイトシャツディテールの繊細さは彼の目つきと加わってノワールのキャラクターを完成しており、そのおかげで、黒のスーツが、彼 ​​のシグネチャースタイルになった。

一方、映画'奴奴奴'は、同じ黒のスーツ姿をしているがキャラクターに合うように、よりワイルドでマッチョ的だ。ジャケットの足はもっと抜本的なことを選択し、そこにボタンを二つ程度解いてヘチン襟が深くて大きな白のシャツを着ていた。また、バックルの装飾が、大きなウェスタンスタイルのベルトと黒革手袋、目は深いスモーキーアイラインで仕上げにしてキャラクターを生かした。女性と異なり男性は公的な場で必要な衣装に、様々なオプションがあまりない。ただスーツのスーツによく磨かれた靴だけだ。そのような席では特に派手な装飾も、身にあまる白桃男には許されない。それほどスーツが完璧でなければならないという言葉でもある。徹底的に自分の長所と短所を把握し、それを補完して生かすことができる自分だけのスーツとは何か具体的に悩んで探すのが最近の男たちには欠かせない課題だ。インターネットでイタリアの男性がスーツを着て、自然に街を闊歩する写真を一回クリックしてみてください。ほとんどのキーが小さくて、お腹が出てきて、頭が大きい平凡な私たちの韓国の男たちと違うところない。しかし彼らには彼らがよりスタイリッシュに見えるようにしてくれるイビョンホンの"シュトゥバル"が存在するということが判明する。どんなに高価で良いスーツといっても自分に合ったスーツのスーツを選ぶ目を持っていないなら、それを消化し ​​て出すスタイルの内面がない場合はスーツを着ても素敵に見える夢はただの夢に残らなければならないことができる。




7月5日
和歌山県から東海・関西・四国・九州地方に及ぶ大きな地震がありましたが、大丈夫でしょうか?あの緊急地震速報を聞くと、動揺してしまいます・・・。怖いです。



昨日紹介したブルース・ウィリスが初代G.I.ジョー筆頭候補に?とか・・・
って記事を今日もまた紹介します・・・・・・(^▽^);(笑)

イ・ビョンホン、「G.Iジョー2」に続き次期作もハリウッド映画?

俳優イ・ビョンホンがハリウッド ブロックバスターシリーズ、「G.Iジョー2」撮影のために来週初め米国に発つ。
5日所属会社BHエンターテインメント関係者は10アジアと電話通話で“イ・ビョンホンが8月初めから撮影が始まる映画、「G.Iジョー2」出演のために来週初め米国に出国する予定”と明らかにした。
「G.Iジョー2」は去る2009年封切りした1編に続く作品でテロリスト軍団コブラに対立して戦う最精鋭エリート特殊軍団G.Iジョーの活躍の姿を描いたアクション映画だ。
イ・ビョンホンは1編に続きコブラ軍団の秘密兵器ストーム シャドウ役を演技する。
イ・ビョンホンは、「G.Iジョー2」撮影に先立ちキャスティングに関心を寄せる地元の制作会社らとミーティングを持つ予定という。BHエンターテインメント関係者は“出演と関連しスケジュール可否などを問い合わせしてきた作品が2~3編ある”とし“出演と関連して基本的な問い合わせだけあっただけ具体的に進行中の作品はまだない”と慎重な立場を明らかにした。
ハリウッドスタジオがイ・ビョンホンに関心を持つのは全世界的にそれだけ大衆的な波及力があるアジア系俳優を探してみるが容易でないためだ。イ・ビョンホンは、「G.Iジョー2」1編を通じて可能性を認められており2編まで公開される場合は、ハリウッド制作者らの関心はさらに高まるものと予想される。
一方、「G.Iジョー2」は8月から4ヶ月間の撮影を終えて来年8月封切り予定だ。





7月4日
ビョンホンの渡米する日が決まったというニュースです!いよいよですね~♪

イビョンホン、ハリウッド再入城
ブロックバスター‘GIジョー’の続編の撮影のために10日、米出国

ハリウッド再入城を狙うイ・ビョンホンが今月から米国生活に入る。
彼はアクション ブロックバスター‘GIジョー’続編出演のために10日米国、ロサンゼルスに発つ。1ヶ月余りの間台本練習とアクション訓練を終えた後、来月10日頃本格的な撮影に突入する。
米国をはじめとする全世界を回って秋まで撮影を進行する。今年の下半期の活動日程大部分は‘'GIジョー’スケジュールに合わせて絞った程で、全力投球を決心した。
前編"...戦争の序幕"に続いてストームシャドウを演じる。悪の群れコブラ軍団を代表する暗殺者で前編の結末部で、スネークアイズ(レイ・パーク)との対決を繰り広げて壮烈に死亡したが、起死回生が確定した。
劇の比重はかなり高くなったことと知られた。原作漫画のように蓋果天仙するキャラクターに変わるかが関心事だ。

目につく大きな課題は前編の主要出演陣大部分が総入れ替えされた渦中に、ジューク役のチャイニング・テイターム、レイ・パークとともに続編で生き残った数少ない俳優という点だ。
先立って呼吸を合わせたベロニス役の世界的なファッショニスタ、シエナ・ミラーがやはり下車した中で、中国系フランス女優エロディ・ユンがイ・ビョンホンと共演する忍者役に嘱望されている。
演出者はスチーブン・ソマーズ監督から‘ステップアップ3D’のジョン・チュ監督に変わったが、チュ監督は“前編よりはるかに荒くて強烈になるだろう”と強調して劇中イ・ビョンホンの活躍を示唆した。
所属会社のBHエンターテインメント関係者は“2年前には‘良い奴、悪い奴、おかしな奴’と‘I come with the rain’の日程が重なって心身を酷使した”として“今回は'GIジョー’にだけ注力するだろう”と耳打ちした。




それから、これがほんとうに実現したらすご~く嬉しいんですけど!!((^◇^))
ブルース・ウィリスが初代G.I.ジョー筆頭候補に?
主演ドラマ「ワンダーウーマン」のシリーズ化が中止となった女優エイドリアンヌ・パリッキが、米ハズブロ社の人気フィギュアを映画化したアクション大作「G.I.ジョー」の続編に出演することが決まった。俳優ブルース・ウィリスも、主要キャラクターで出演する可能性があるようだ。
続編「G.I. Joe: Cobra Strikes(原題)」は、前作に続き、チャニング・テイタムが国際機密部隊G.I.ジョーのリーダー、デューク役で主演。レイ・パークがスネークアイズ役、イ・ビョンホンがストームシャドー役を再び演じると見られている。
新キャストとして“ザ・ロック”こと俳優ドウェイン・ジョンソンが、銃を抱えた大男ロードブロック役に決定。米Comingsoonによれば、パリッキはヒロインのレディ・ジェイ役を演じる。また、ウィリスが初代G.I.ジョー、ジョー・コルトン大尉役の筆頭候補に挙がっているという。
パラマウント・ピクチャーズ製作、ジョン・チュウ監督がメガホンをとる「G.I. Joe: Cobra Strikes」は、2012年夏に全米公開の予定。


GIジョーIIエイドリエンPalickiは、レディ・ジェイです






7月3日追記
毎日暑いですよね・・・。。;
ビョンホンにバースデーカードを書こうと思ってるんですが^~^;連日の暑さのせいで゜▽゜;;捗りません。
そんな中、小さめの青梅をご近所の方からもらっちゃいました・・・。3.5キロもだよ。(苦笑)
どうしたらいいのか、さっきからネットで検索してます。梅干し?梅酒?梅ジャム?ああ・・・ハッキリ言ってめんど~だわ!

追記~♪
さっそく梅ジャムを電子レンジで作りました~!(笑)
青梅を使ったジャムの参考レシピ!


a0073915_11444960.jpg


さて、先日の奥山久美子の美と健康のワインライフですが、更新されてます。「アイリス」の画像がちょっと出てますよ~♪
ソウルのワイン情報③ ピエール・ガニェール


それから、昨日ちょっと面白いトラックに遭遇したので紹介しますね(笑)


a0073915_11455316.jpg



7月2日
シネマート六本木で、「悪魔を見た」が好評につき再上映だそうです!
タイムスケジュールは7月2日(土)~7月8日(金) 11:20 です!

悪魔を見た (R18+)
お時間のある方は是非堪能してきて下さいなぁ~!あの雪道が、納涼を誘いますよ!(笑)



6月30日
韓国にいるビョンホンは、7月半ばにはG.I. Joe2の撮影に向けて渡米のようですが、アクション演技に関しても専属トレーナーをつけバッチリのようです!
ただね、ワイン講座を受講したっていう記事には若干^^;驚きましたが。まぁビョンホンらしいというか^~^、ともかく超多忙にしてるようです。

さて、話は変わりますが、私の密かな楽しみはこれです!
きっとみなさんとっくにご存知かと思いますが・・・私はしばらくの間このサイトの名前を「ちばQ」だと思ってました。チバキュー(笑)
そしたら「らばQ」なのね^^;ラバキュー(苦笑)
まぁそんな話しどうでもいいけど、ともかく毎日更新される動画や画像を見て気を紛らわしてます^▽^;そうそビョンホンの次に好きな外人(笑)デイブ・スペクターのツイッターも同時に見たりしてますが・・・(笑)


らばQより
オーストラリアで5人目の忍者が誕生、なんと6歳の少年が「資格」を取得
この子がとっても可愛いですよね~♪

どう??忍者の「資格」ですって!!これこそビョンホンもとらなくちゃ!!^▽^))なんて~(笑)
ってことで、G.I.Joe2の記事です!(以前も英語や中国語で出てきたような気がするけど、日本語で出てきたのでまた記事にしました!)


『G.I.ジョー』に“くノ一”登場、その名もエロディ!
2009年に公開されたアクション『G.I.ジョー』の続編『G.I.ジョー2/G.I. Joe: Cobra Strikes(コブラの逆襲)』のキャストが少しずつ明らかになる中、今度は“くノ一”の登場が取りざたされている。
<iwatchstuff.com>によると、エロディ・ユンは現在、女忍者・ジンクスとして出演交渉中だとか。フランス人の母親とカンボジア系の父親を両親に持つエロディは、アクティング・インターナショナル・スクールを卒業し、空手も10年以上習うなどアクションはお手のもののアクション女優。これまでにも、『アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ』や『MAXX!! 鳥人死闘編』といったアクション作品に登場している。また、エロディはさらに、ハリウッド・リメイク版『ドラゴン・タトゥーの女』(2012年2月日本公開)で、主人公リスベット(ルーニー・マーラ)のレズビアンの恋人ミリアムにも扮している。
前作に続き、『G.I.ジョー2/G.I. Joe: Cobra Strikes(コブラの逆襲)』に登場するのは、チャニング・テイタム(デューク)、レイ・パーク(スネークアイズ)、イ・ビョンホン(ストームシャドー)。また最近では、『ワイルド・スピード MEGA MAX』のドウェイン・ジョンソンの参戦も決定した。一方、監督には前作のスティーヴン・ソマーズに代わり、『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』のジョン・チュウが選ばれている。
『G.I.ジョー2/G.I. Joe: Cobra Strikes(コブラの逆襲)』は、2012年8月10日に全米公開予定。


『G.I.ジョー2』ザ・ロック様が参戦!元用心棒の重兵器のプロ!
アメリカ・プロレス界のスーパースター、ザ・ロックことドゥエイン・ジョンソンが、『G.I.ジョー』の続編『GIジョー:コブラの襲撃(GI Joe: Cobra Strikes)』に出演決定、ロードブロックというG.I.ジョーチームのキャラクターを演じる予定だ。
ザ・ロックだが、助演として脇を固めた『ジ・アザーガイズ(原題The Other Guys)』(日本未公開)や『ワイルド・スピード MEGA MAX』のヒットが立て続いたことから、ハリウッドで個性的な脇役俳優としてのキャリアを固めつつあるように見える。
このキャラクター、原作アニメではミシシッピー州出身で、かつては美食料理人をめざし、フランスに料理修行に行くための資金集めに用心棒をしていたところ、アメリカ軍にスカウトされたという異色の経歴の持ち主。用心棒時代に鍛えた豪腕で、部隊の中では重兵器の扱いはピカ一。またチームのために、ときには料理の腕をふるうこともあるようだ。片手にマシンガンを持ち、もう片方にはスプーンを持ったザ・ロックが、スクリーンせましと活躍する!

なお、この続編で現時点で続投が決まっているのが、スカーレットを演じたレイチェル・ニコルズ、ストームシャドー役のイ・ビョンホン、スネークアイズ役のレイ・パーク、そしてデューク役のチャニング・テイタムだ。シエナ・ミラー(バロネス)やマーロン・ウェイアンズ(リップ・コード)、デニス・クエイド(司令官ホーク)、そしてジョセフ・ゴードン=レヴィット(コブラコマンダー)は出演しない。


JWelbornでスネークアイズVSストームシャドウ

GIジョー2ストームシャドウ新デザイン

それはロックが調理される公式なGIジョー2動画




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-07-11 20:12 | G.I. Joe /G.I. Joe2
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
久々に「悪魔を見た」の記事です!

JOFCからです!
イ・ビョンホンオフィシャル オンラインショップ

ウリ地方では震災であっという間に終わってしまって、なんだか残念だった・・・><
あと1枚前売り券が残っていたんですよ。
映画としてはノムノムノムよりは好きでした~^▽^))

でもいつかは、「ほっこりできるような映画」に出ていただきたいです!!
悲しみや怒りの涙はちょっといいかなぁ・・・^^;


さて、表題の記事ですが、米国でも評価が良くて嬉しいですね!
<悪魔を見た>, 美 'インディワイヤ' 選定 '2011 ベストフィルム'に入って

米国の独立映画専門誌" インディワイヤー "が、今年上半期の北米封切り作を基準に選定した2011年のベストフィルム(The Best Film 2011 ... So Far)"に「悪魔を見た」が含まれている。
"インディワイヤー"は6月21日付けの記事を通じて、"キムジウン監督が映画で定義が復讐で入れ替わる瞬間を問っている"と報道した。キムジウン監督が演出した「悪魔を見た」は、去る3月4日、ニューヨークやLAなどアメリカの主要都市で「I Saw The Devil」という題名で公開された。イ・ビョンホンとチェ・ミンシク、二人の主演俳優の熱演が引き立って見える映画は"復讐"を素材にしたスリラーだ。俳優イ・ビョンホンは「悪魔を見た」で、先月、"第47回百想芸術大賞'で映画部門の大賞を受賞した。一方、"インディワイヤー"は、「悪魔を見た」他にも"ツリーオブライフ"(監督テレンスメルリク)、 "ジェーンエア"(キャリー福永)、"美技ナース"(マイクミルズ)、"ハンナ"(ジョーライト)、"ソブマリン"(リチャードアヨアーデ)、そして最近封切りした"スーパーエイト"(JJエイブラムス)などの2011ベストフィルム"に挙げた。

ひとこと韓流の範囲も広くなって、その主役も多様化して...気持ちのいいことです!ですって~♪


ワルを通り越して悪魔、純粋なる悪!『悪魔を見た』のチェ・ミンシンクに何を見る?

2月に公開されたイ・ビョンホン主演の『悪魔を見た』は、ビョン様が復讐鬼を演じるという単なるベンジェンス・ムービーの枠組みを軽々と超え、映画史上他に類を見ない超残虐なバイオレンス描写と、善から悪へと豹変する人間の本質を鋭く問うなど、衝撃的な大問題作だったが、本作は韓国の大ベテラン俳優チェ・ミンシクの名演抜きには語れないのだ。

誰もがR18指定にうなずいた阿鼻叫喚作の『悪魔を見た』は、人間ははたして悪魔になれるのか? 悪魔と化した人間に救いは訪れるのか? など、それこそコピー通りに“深遠なる”テーマを扱い、イ・ビョンホン&チェ・ミンシクの2大韓国スターを使って、答えを出してしまおうと試みられた野心作だった。その問いに答えるための材料として彼らが繰り出す圧倒的なバイオレンス描写がこれでもかと使われることになるのだが、悪魔ドラマを始めるキッカケを提示する役割を、チェ・ミンシク演じる殺人鬼ギョンチョルが担っているのだ。ギョンチョルはスヒョン(ビョンホン)の婚約者ジュヨンを人間の所業とは到底思えぬ残虐な手段で殺め、なおも常軌を逸した犯罪を繰り返している悪魔だ。韓国映画特有のヒステリックなまでの過剰暴力演出があふれ出ていて、抗鬱剤を飲みながら撮影していたというキム・ジウン監督(本人談)のエピソードも納得の所業は目に痛い。

チェ・ミンシクは殺人鬼ギョンチョルを演じるにあたって、それこそ純粋なる悪を体現してくれている。残虐な行為を繰り返すことで自分自身を保っているギョンチョルの蛮行は活字では説明に困るレベルのモノで、そこには一抹の迷いもなく、およそ正視に耐えられるモノではなかった。コレ、反面教師以外の何モノでもないが、極端な人間性を象徴しているだけに始末が悪い上、「これも人間だ」と割り切れない、共感したくない、まさに悪魔と片づけたい男となっている。これだけの悪魔を演じ切れるのはチェ・ミンシクを置いてほかに見当たらず、悪魔と化したイ・ビョンホンもあっぱれなレベルだが、そもそもの土台となるギョンチョルにブレや迷い、弱さがあっては成り立たない話。まさにチェ・ミンシクの名演抜きには語れず、その多大な貢献で“深遠なる”テーマを語れているわけだ。



名作『ダークナイト』では、善は悪がいてこそ成り立ちうるという善悪の存在を根幹から揺るがすジョーカーというトンデモない悪党が登場したが、『悪魔を見た』では悪魔同士の邂逅で生まれるものはなにか? という構成が興味深い。もともとスヒョンは悪魔ではなかったけれど、悪魔になったのは悪魔のせいであり、悪魔には悪魔をもってしか倒せない、すなわち悪魔は悪魔でしかケリを付けられないという観方を、一面ではできるようになっている。しかし、スヒョンの行動には理解が示せても、物語をおっ始めたギョンチョルの心の中はのぞきたくないし、のぞけるものでもないし、普通の人間なら躊躇して当たり前だ。しかし、『悪魔を見た』のギョンチョルが語ったこと、語ろうとしていたこと、そしてあえて語っていないことを理解することは、とても重要な作業なのかもしれないのだ。

ブルーレイ&DVD『悪魔を見た』は、2011年8月2日(火)、発売予定。パッケージだからすぐに再生を中断できるからといっても、心臓の弱い人は気をつけたほうがよいですぞ!



















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-06-25 18:29 | 悪魔を見た

スペインで開かれた第17回ビルバオ国際ファンタスティック映画祭で、
公式競争部門大賞(Top Prize of the Competition)を受賞!
おめでとうございます!!


5月9日
あんにょん!
「悪魔を見た」が、元気ですね^~^))(←変な表現)またまたファンタスティックですよ~!
5月8日と言えば、ちょうど母の日に大賞をもらったってことですが、ジウン監督はじめ、ビョンホン、ミンシクさん、ほんとうにおめでとうございます!



先ずはカフェDaumさん、ジウン監督の頁から
悪魔を見た',スペイン ビルバオ映画祭'大賞'受賞

韓国語の記事
'悪魔を見た',スペイン ビルバオ映画祭'大賞'受賞

<悪魔を見た>、スペイン ビルバオファンタスティック映画祭最高賞

'悪魔を見た'ブリュッセル ファンタスティック映画祭大賞

キム・ジウン監督'悪魔を見た',スペイン ビルバオ映画祭大賞受賞

'悪魔を見た'スペイン ファンタスティック映画祭大賞
キムジウン記者=キムジウン(47、写真​​)監督の『悪魔を見た』(2010)がスペインのビルバオファンタスティック映画祭で、コンペティション部門の大賞を受賞した。
チェミンシク(49)とイビョンホン(41)が主演した『悪魔を見た』は、8日(現地時間)閉幕した第17回ビルバオファンタスティック映画祭で、コンペティション部門の最高賞の公式部門審査員賞を受賞した。 審査員満場一致。
"挑戦的で勇敢な作品"という評価を聞いた。

第29回ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭に続いての大賞おめでとうございます!









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-05-09 23:09 | 悪魔を見た
あんにょ~ん

a0073915_17563953.jpg公式サイト
悪魔を見た

ニフティーサイト「悪魔を見た」
昼はビョンホン、夜はミンシク氏です。
韓国が誇る2大スター競演

東急シネマ映画ナビ

twitter
悪魔を見た

ワンモさんtwitter
Artistview

シンさんtwitter
慎 武宏

台湾マジックボックスさん
李秉憲今日到東京宣傳電影「看了惡魔」

百度さん
【最新消息】『2011/02/09』秉宪2月9日赴日宣伝「看见悪魔」



「悪魔を見た」2月26日公開決定!
続きです!


------------------------------------------------------------------------------
こまめにチェック^~^~♪更新中


2月16日21:30~ CS218 victory-ch  Cinema Break!『悪魔を見た』
イ・ビョンホンらのインタビューを!『悪魔を見た』
victory-ch

2月18日ネットラジオ
イ・ビョンホン氏、映画「悪魔を見た」記者会見模様放送!!
またラジオ~だね!?
christyさんのツイッター
イ・ビョンホン氏の記者会見もあるしなぁ~って^▽^))
近々ブログにも出てくるかもしれないね~要チェックかな?



2月19日TBS 
王様のブランチ



2月21日フジTV
SMAP×SMAP 予告
・・・・・さらに!
「目玉のAD」にイ・ビョンホンが!!

今夜「スマ文化芸能部」にお越しくださったのは、イ・ビョンホンさん!
番組ホスト草なぎ剛がイ・ビョンホンさんをご紹介した途端異様な映像が…!
またもや、あの「目玉のAD」が番組をかき回す!!
「目玉のAD」の想像を超えた動きにイ・ビョンホンさんも驚いたり大笑いしたり、と大忙し!
ビョンの画像UP~♪


2月26日テレ朝 23:30~24:24の予定
SmaSTATION!!
月イチゴローのコーナーではどんな紹介をされるんでしょうか?

2月26日テレビ東京24:50~(田舎じゃ見れない><)
メロディーが韓流スター、イ・ビョンホンに突撃!
関連コラム
Vol.10
このビョンの画像は女性自身と同じだね~♪


3月2日NHK教育テレビ
放送:水曜日 午前0:00~0:25 (火曜深夜)
放送:土曜日 午前6:35~7:00
テレビでハングル講座
3月2日放送の【インタビュー】は俳優 イ・ビョンホンさんです。
日本でも放送され話題となったドラマ「美しき日々」「IRIS」をはじめ、数多くの映画やTVドラマに主演し、常に第一線で活躍しているイ・ビョンホンさん。2009年にはハリウッドデビューも果たし、世界を舞台に活動しています。演技に対するこだわりや、毎年作品に出演し続ける理由などを語っていただきました。




-------------------------------------------------------------------------------
2月22日
スマスマ・・・見ているうちに楽しくなりました^^;
ファン向け?一般向け?ともかく色んな表情が見れますね・・・ってことで(笑)
Doveレポート↓に更新しました^~^



2月21日
今日はスマスマですね~♪
テレビでビョンホンが見れるのは嬉しいです^▽^))
目玉のADとの絡みも楽しみですが・・・

ねェ・・・まさか?イキナシ始まったのは本編の中の予告ですか?ん??もしか・・・あの初っぱなのクイクイってビョンビョンの振動で終わったんじゃないよね~?(爆)

きゃ~この後再びイ・ビョンホン!だって!
@@;;
へへ゜▽゜?終わった・・・何だったの?(苦笑)
韓国のビョンビョンファンに、見せたくないかも~え~ん。

来日そうそう羽田から直行した番宣なのに・・・お疲れ様でした。としか言えないですが、楽しんでくれたのかな?ちょっと怒ってたような?゜▽゜;;?フジのバカタレー!!!!((怒)
で、目玉のADって香取君だよね・・・ったくさぁ(苦笑)



さて、悪魔のツイッターからですが、「映画雑誌」にかなり好感触で紹介されているようです!!

●「映画秘宝」にて、最凶アジア映画のトップで紹介されています!
●「この映画がすごい!」にて、ライター・評論家が選ぶ今月のランキング第3位で紹介されています。アカデミー賞候補2作に続いて韓国R18作品が堂々のランクインです!
●「スクリーン」でも『悪魔を見た』を大きく紹介。「キネマ旬報」では韓国映画特集の中で阪本順治監督と寺脇研さんに評価いただいています。映画雑誌各誌が本作の衝撃度を伝えてくれています。

映画comさんより
イ・ビョンホン×チェ・ミンシク  韓国2大俳優初共演で描く、最も強烈で衝撃的な復讐劇!


2月20日
田代親世さんのブログ「田代親世の 恋する韓流LIFE」です!
イ・ビョンホンin 『悪魔を見た』ジャパンプレミア

へへ;話が長いと言われましたね・・・(笑)
田代さんといえば、ビョンホンのプロフィール紹介の時「ビョンホンさんは捨てられた子犬のような目をする・・・」ってよく言っていたような気がします。その表現が今でも記憶に残っていますね~。



2月19日
TBS王様のブランチ!リリコさんの映画コーナー見なきゃね~♪ピンクの衣装で出てるのかな?
再掲↓
cinematoday
LiLiCo、オノ・ヨーコとのエピソードで、自身の出生の秘密を語る!!

lilicom
イ・ビョンホンさんに…
イ・ビョンホンさんに『悪魔!』と言われてしまった(笑)ですって~♪

見ましたよ!ビョンホンのコメントはさすがでしたが、今回はジウン監督の言葉に「それそれ!!」その言葉を待ってた~って感じでした。
「もどかしい」そうなんですよ!ラストに向けて何千倍にも仕返ししてるのですが、「復讐に成功しても愛する人を永遠に失うしかない・・・もどかしい状況」
そのモヤモヤとしたもどかしい状況が、エンディングでガラリと変わりますよね。最初は意味がわかんなくて唖然としたんですけどね・・・。
私もこのラストで良かったですが、他のも見てみたいですね・・・^^; 

innolifeより
『悪魔を見た』、追加映像が入った監督版18日公開




2月18日追記
ネットラジオです~♪
【ラジオ】本日!2月18日(金)イ・ビョンホン氏の映画「悪魔を見た」記者会見模様を生放送!!
私は夕飯時なので絶対無理だわ><;
聞ける環境の方↑からど~ぞ!!^▽^))


『悪魔を見た』3週連続入場者プレゼントが決定しました!
第1弾 2月26日(土)配布
【イ・ビョンホン特製クリアファイル】

第2弾 3月5日(土)配布
【イ・ビョンホン サイン入り ポストカード】

第3弾 3月12日(土)配布
【イ・ビョンホン サイン&ホワイトデーメッセージ入り ポストカード】



こちらもツイッターからですが、FRIDAYと読売新聞夕刊にも「悪魔を見た」の記事が出てます!

FRIDAY
新宿に出現!イ・ビョンホン  18禁なキラースマイル

読売新聞
「悪魔を見た」復讐者役 イ・ビョンホン
(抜粋)
血みどろでも冷徹

「映画の題名にある『悪魔』について、映画を見始めた当初はギョンチョルを指すと思うかもしれません。が、復讐の過程を見ているうちに、スヒョンがそうだと感じるかもしれないし、この映画を見て痛快に感じる自分自身がそうだと思えてくるかもしれない。誰の中にもある悪魔性を象徴する題名なのです」
激情をむき出しにするギョンチョルに対し、スヒョンはあくまでもクール。韓国では「熱いカリスマと、冷たいカリスマの激突」と言われていたという。
「スヒョンは、表面的には冷静ですが、内面には、大きな復讐心、喪失感が渦巻いている。震えるような激しい感情を抑えて無表情でいる。そうした人物を演じるのは簡単ではありませんでしたが、やり終えてとても満足しています」


撮影中、何か月にもわたり悪魔たちの物語を背負い続けた。「とても気持ちが重かったし、落ち込むこともありました」。そんな中、ただ一日、息抜きができた。野外にスクリーンを設営し、サッカーワールドカップ中継をスタッフ、キャストみなで観戦した日のことだ。「次の日に響かないよう、1人1本だけビールを手に、何時間か楽しみました。残念なことに韓国が負けてしまったので、現場の空気は更にどんよりしましたが」
トップスターの座を確立して久しいが、映画、テレビ、そしてハリウッドで、絶え間なく新しい作品に挑んでいる。「俳優の人生には、必ずいい時期、美しい時期がある。今の私がどうなのか、それはわからないけれど、もし、その時期にあるのならば、できるだけ多くの物語、キャラクターを全力で作っていきたい。そうすればのちのち後悔しないで済むと思うのです」


2月17日追記
プレミア試写会から一週間経ちましたね・・・。(JOFCのスタッフルーム更新中!)
来日イベントが過ぎてしまうとまた次も会いたいと次々欲求が湧いてきます^▽^;(笑)
でもこれが、今の私の健康の秘訣っていうか糧っていうか・・・幸せの素なんですね~
さて、今日はTV「黒田」の日~!ビョンホンはなかなか出てくれないけど、でもドラマとして楽しく見てますよ!
そうだ、「悪魔を見た」ジウン監督が語るネタバレを追記してます!
ジャパンプレミア&キム・ジウン監督インタビューとネタバレ!

記事イキマス
ここ最近は「血闘」VIP試写会の記事が多いのですが、一つだけ妙に気になる髪型の微妙なファッショニスタ?゜▽゜;を見つけました。UOMOの表紙のビョンっぽいのですが・・・どうでしょうか?
個人的にはジェームスビョンと対極決戦に近いモノがあるように思うのですが・・・。
で、あなたはどっち派??(笑)笑うとこですかねえ・・・^^;
気になる画像・・・
私の男のスタイルUP! イビョンホン、チヒョヌ、李光洙チュサンウク...ファッショニスタの4人に学ぶデザインの法則

(抜粋)
モノトーンカラーの衣装マッチで快適性と洗練されたルックを演出したイビョンホンと装飾が節制されたデザインの黒のジャンパーに、スポーティなルックを完成させたチヒョヌ、独特のケープコートと特異なアクセサリーでおしゃれ出した李光洙まで...ファッショニスタのイビョンホン、チヒョヌ、イグァンス、チュサンウクにおじさんの雰囲気私は私の男のスタイルを180度変身させるコディボプを調べてみた。

柔らかなモノトーンの衣装でナチュラルに〜イビョンホン

白いTシャツに明るいグレー色のテイラーのジャケットをかけて、快適かつ活動的なルックを演出したイビョンホン。 ジャケットの胸ポケットにブルーのカラーのハンガー値のプロポイントを与えて飾るように飾らないナチュラルなファッションを完成した。



それから血闘VIP試写会のインタビューの様子。
イビョンホン、キムミニ、"血闘"応援の外出
(抜粋)
イ・ビョンホンはオールブラック ファッションでブラック カリスマを誇りましたが。 黒い黒縁眼鏡が彼の微笑をより一層光るようにするでしょう?




朝鮮日報さんより
【フォト】VIP試写会に出席したイ・ビョンホン



innolifeさんより(画像)
ジウン監督と一緒に座ってるんですね・・・^▽^))ほんとに仲良しになっちゃったんだ・・・(笑)
イ・ビョンホン、映画『血闘』VIP試写会に姿を現した!!
こちらは動画です!字幕付きなので嬉しいですね~!で、ジウン監督の応援メッセがありますよ。
イ・ビョンホンも注目した映画『血闘』VIP試写会現場!





2月15日追記
関東地区、関西地区の昨日からの雪は大丈夫でしたか?
日本全国「悪魔を見た」のロケ地と化した雪道も、昼にはほとんど溶けてしまったようですが・・・。
ところで、韓国にいるビョンホンは、例の髪型のまま^^;(笑)今日も元気にチン・グ君の映画試写会に出掛けたもようです!

innolife.さんより
男たちだけが出ても楽しい映画『血闘』
パク・ヒスンとチン・グ、コ・チャンソク主演映画『血闘』のメディア試写会が15日午後ソウル杏堂洞(ヘンダンドン)CGV往十里(ワンシムニ)で行われたそうです。
で、これに出席したビョンホンの画像は百度さんにたくさん出てました~!
【最新図片】『2011/02/15』李秉宪参加电影「血戦」VIP试映会
今日の衣装は上から下までralph lauren rugby のものなのかな~?やはり髪はジェームス(笑)

TDビデオ]イビョンホン - チャテヒョン - キムミニ - カンイェウォン』映画『血闘』を見に来て'  映画『血闘』VIP試写会


カフェDaumさんにSKYの広告撮影の様子(画像)が上がってますが。。。これもジェームスの髪だ~。
SKYの広告撮影時より


週刊誌情報~!
女性自身

イ・ビョンホン 主演映画『悪魔を見た』(2月26日公開)のジャパンプレミアに登場

すべての写真を見る

カフェDaumさんより
한류 피어 韓流ぴあ
韓流ぴあ イ・ビョンホンが最新作で来日。監督にだまされて出演?




これはけっこう怖いサイトです!
ニフティー「悪魔を見た」・・・昼はビョンホン!夜はミンシク~!
韓国が誇る2大スター競演



悪魔を見たのツイッターやワンモさんのツイッターそして、JOFCに、色々な情報があがってますね~!
チョン・ジュノさんの初ファンミにビデオレターでお祝いしたビョンホンのコメントを読むと今更ながらファンを大切にしてくれてるんだなぁって思います。そして、同僚思いだし~(〃▽〃)
ビョンホンは常にスピーチ考えてるんじゃない?ってくらい・・・^^;ジュノさんの結婚式の司会にはシン・ヒョンジュン!って記事をどこかで読んだけど・・・3月25日だっけ?披露宴に出席だよね?





2月14日追記

St. Valentine's Dayですね~♪

a0073915_19552660.jpg
さて、ツイッターからですが、本日14日発売の日刊スポーツにて、イ・ビョンホンさんのインタビュー掲載なそうですよ~!全国的に新聞休刊日だから、コンビニへ行って買ってこよう!でも心配なのは、地方版にはのってるのかにゃ~?゜▽゜;ってことだけど、ウリ地方版でも素敵なビョンホンが出てました(〃▽〃)!!!髪の上げ下げなんてもうどうでもいいわ!!ともかく9日は欲求不満だったから~(笑)もう全然OKよ~!

レンズを見つめるイ・ビョンホンと優しい笑顔を見せるイ・ビョンホン・・・そして、「40代家庭を」の赤文字・・・。
色々考えることがあるんだろうな、って思います。

関連記事
イ・ビョンホンは進化し続ける
(抜粋)
はじけるような笑顔が魅力のビョンホンだが、「悪魔を-」では、ほほ笑みすら見せていない。スクリーンに映るのは、婚約者を連続殺人犯に殺され憎悪にゆがむ顔、魂が抜けたように涙を流す顔だ。作り上げてきたイメージが壊れる恐れはなかったのだろうか。

「まったくないです。『この役をうまくできるだろうか』と悩むことはあっても、イメージどうこうという考えは自分にはありません。クールで、かっこいい役ばかりというのは、俳優として果たしてどうなのか、豊かな俳優生活を送れるのか…と思うんです。1つのイメージに凝り固まりたくないんです」。

アイドル的人気を誇ったビョンホンも昨年40歳になった。どんな40代を過ごしたいか。
「月並みですが、家族、家庭があればいいなと。俳優としては、年齢を重ねれば重ねるほどすてきな俳優になりたいんです」。

今回の作品では笑顔がみられなかったが、次のスクリーンでは白い歯がこぼれるシーンが期待される。
「ごめんなさい。次は『G.I.ジョー』の続編で、やっぱり笑わないかも。こういうインタビューで笑顔を見てください」。
こんな気さくさが魅力でもある。【小林千穂】

画像
イ・ビョンホンは進化し続ける - シネマニュース


この↑【小林千穂】さんがまたまた嬉しいこと書いて下さってますので紹介します。
a0073915_2071114.jpg

芸能記者・小林千穂記者の日記
めっちゃいい香りの取材
例のですかね~?(〃▽〃)大人の香って・・・・くんくん(笑)

イ・ビョンホンさんインタビュー

14日付紙面でビョン様独占インタビュー
バレンタイン当日にとびきりの笑顔を見せてくれました。ぜひ、ご期待ください。



続きはmore



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-02-22 09:15 | 悪魔を見た
あんにょ~ん ♪
タイトルが長くてごめんなさい^^;

2月17日

新作ドラマの記事が出て来ました~!(やっぱメロではないみたい・・・^^;また重いヤツなのね・・・)さらに、アイリス2は今のところ出演0%って言ってるし、ムーランは結局ボツになったって記事には出てます。

それから、an anアンケート 結婚したい男第2位ね・・・(笑)
結婚したい男第2位
16日発売された日本週刊誌 ‘an an’によればユノ-ユンホが韓国である中結婚したい男 1位に上がった。an an1746号では韓国芸能である特集を扱いながらこのようなアンケート調査を実施した.1位ユノ-ユンホを引き継いで 2位はイ・ビョンホン,3位ザンググンソック,4位ニッククン,5位ウォン・ビンが順位に上がった。



イ・ビョンホン-イゼギュ PD ‘極秘プロジェクト’
南北軍事問題など扱った野心作
‘G.I.Joe2’撮影後合流決定
トップスターイ・ビョンホンと‘茶母(タモ)’ ‘ベートーベン ウイルス’の演出者イ・ジェギュPDが次期作活動を置いて極秘会合をして芸能界の関心が集中している。

イ・ジェギュPDは現在の次期作で韓国、北朝鮮および軍事問題を扱った大作ドラマを企画中だ。

ドラマの題名は決定されなかったけれど最近放送関係者と映画界に脚光を浴びている軍事問題を素材で選んだ点で関心を加える。 脚本はイ・ジェギュPDと‘ベートーベン ウイルス’で呼吸を合わせたホンジナ作家が引き受けた。
まだシノプシス構成段階だがドラマを導く主人公でイ・ビョンホンが早目に候補で議論されている。 イ・ビョンホンは6月初めハリウッド映画‘G.I.Joe2’撮影で米国に渡っていって現地で撮影に参加した後イ・ジェギュPDの新しい作品出演可否を決める方針だ。
イ・ビョンホンの所属会社関係者は“イ・ジェギュPDと作品に対する意見を自由に分けて出演提案を受けたのは合うが直ちに‘G.I.Joe2編撮影が急だから映画撮影に集中しなければならない”として“以後日程を調整してドラマも肯定的に検討する計画”と明らかにした。
イ・ビョンホンとイ・ジェギュPDは昨年オムニバス映画‘インフルエンス’で演技者と演出者で初めて縁を結んだ。 当初広告用映画で企画されたこの作品は優れた映像美と独特の話構成で人気を集めて劇場版が別に編集されて同じ年8月開封された。
以後二人は次期作に対して着実に意見を交わしてきたしその過程で大作ドラマ企画に関してもアイディアを交流したと分かった。イ・ジェギュPDは今月中旬ツイッターにこのような事実を公開して“軍生活自問をする方を探す。 大尉や少佐で転役した方々中ドラマに関心がある方ならば良いだろう”と明らかにすることもした。

イ・ビョンホン,中映画 'ムーラン' 出演無産..'G.I.Joe2' 専念
トップスターイ・ビョンホンが中国映画 'ムーラン' 出演をあきらめた。
17日所属社 BHエンターテイメント関係者は "'ムーラン'に出演しないことに定めた"と明らかにした。

'ムーラン'は中国長編敍事詩 '木蘭社'を素材にある映画、中国題目は '建国英雄'だ。中国が誇る世界的な俳優ザングツイが主演と製作を,'黒砂回'でよく知られた香港監督斗箕峰が演出を引き受ける。
'木蘭社'は南北朝時代を背景でお父さんの代わりをして戦争に出て国を求めた女英雄の話だ。ハリウッドで 'ムーラン'という題目でアニメーションで作られた。
最初イ・ビョンホンは去年 'ムーラン' 出演提案を受けて肯定的に検討の中だった。ハリウッド映画 'G.I.Joe2' 撮影が今年の下半期予定されて中国で 'ムーラン'を先に取ってアメリカに移る青写真を組んだ。しかし 'ムーラン' 撮影がずっと遅くなったうえに内部事情で取ることが聞こえながら結局出演をなかった事で決めた。所属社関係者は "これ以上映画撮影が遅くなれば 'G.I.Joe2'に蹉跌を来たすようになる"と "多くの内部的な要因も重なって ムーラン'をあきらめるようになった"と伝えた。
一方イ・ビョンホンは早ければ 5月アメリカに渡って 'G.I.Joe2' 撮影準備に入って行く予定だ。出演が挙論された 'アイリス2'はアメリカ撮影などを理由で差し置く計画だ。所属社関係者は "現在としてはアメリカ日程などのため 'アイリス2' 出演可能性は 0%"と明らかにした。







2月16日
またまたシネマジャーナルさんに「悪魔を見た」ジャパンプレミア&キム・ジウン監督インタビューが出てますのでMoreに追記しますね~!超読み応えありですよ!ほんと、26日が待ち遠しいなぁ^▽^))



2月14日
G.I.Joe2の記事があがってますので紹介しますね~!でも特に目新しい感じの記事じゃないんだけどね^~^;
イビョンホン、"『GIJoe2'ストームシャドウに熱狂せよ!"
俳優 イビョンホンが6月から映画'' GIJoe 2(以下G.I.ジョー2)』の 撮影 を控えている中、ストームシャドーの割合に関心が集まっている。
イビョンホンは2009年のハリウッドブロックバスター'GIジョー:戦争の序幕(GIJoe:The Rise Of Cobra)』に出演して韓流スターを越えて、ワールドスターの班列に上がった。 イビョンホンは、来る6月から映画『GIジョー2』の撮影のために 米国 に出国する。
全世界に公開された『GIジョー:戦争の序幕』は、世界の平和の守護隊G.I.ジョー(GI Joe)と平和を破壊する軍団 コブラ の対決を派手な グラフィック を使って原作 の漫画 の スケール をそのまま移して盛った。 劇中でイビョンホンは、コブラの秘密兵器であるストームシャドー役を務め、ハリウッドのトップスター、 シエナ ミラーと共演し、世界の人々に自分の存在感を確かに刻印させた。

イビョンホンがストームシャドーの役割を完璧に消化し、興行の 牽引車の 役割をして2編にも、その割合が大幅に 拡大 される。 イビョンホンの 所属社 であるBH エンターテイメント のある関係者は"2編ではストームシャドーの割合が主人公級に拡大する予定だ。 第2回復活するストームシャドウの活躍に注目してもらいたい。 2編を通って、ハリウッド進出の地位を固める予定だ"と明らかにした。

イビョンホンが演じた悪の組織コブラ軍団のストームシャドウは、原作でもスネークアイと一緒にファンが一番好きなキャラクターである。 1編のエンディングを通って2本のストームシャドウの未来と活躍について疑問を生むようにした。
現在、映画『ゾンビランド』の作家レットリーズとポールボニクイ2本のシナリオ作業を進行中です。 監督と出演者が確定され次第、6月から撮影を開始する。 イビョンホンは、撮影前の5月から映画の準備作業に着手する計画であり、6月に米国に出国し、『GIジョー2』の撮影に合流する。 『GIジョー2』は、2012年夏に封切りする予定だ。


2月13日
さて、プラネットさんに出ていた記事ですが・・・。(抜粋)
ミュルランはしなくなったと言います. ミュルランは事情があってしなくなったと言います.

どう思いますか?


確かに髪が短くなっちゃいましたね^▽^;ん~。個人的にはチャイナはいいかなぁって思ってたからちょっとほっとしました。(ごめんなさい)で、次々回希望枠としては・・・普通の恋愛映画~♪見たいです!(笑)
「悪魔を見た」のプレミアでは、霧雨のようだ・・・とジウン監督に言われたビョンホンだもん、(本人はミンシク氏のにわか雨の方がいいらしいけどって・・・笑)
絶対、ハリウッド的な大味な恋愛映画でもバリバリに魅力を発揮できると思うんだけど~!もちろん韓国の恋愛映画でも良いんだけど、、あんましドラマチックすぎて、愛別離苦が強過ぎて、悲恋ものじゃやだし・・・。
ともかく、何かを失う悲しみを描く恋愛じゃなくて、幸せのを手に入れ、ハッピーエンドな普通の恋愛映画を見てみたいです・・・。



なんだかクールなミンチョルに会いたいなぁ~!(笑)






さて、この前の9日、私が食べたランチと、お土産に買ってきたお菓子&いただいたお菓子を紹介します!


ランチ
RACINES ラシーヌ
無農薬野菜のサラダランチ

食べログ ランキングと口コミで探せるグルメサイト 画像、クチコミ参照
RACINES Boulangerie&Bistro (ラシーヌ ブーランジェリ&ビストロ)

確かにものすごく混んでたけど、行ったのが11時30分頃だったから即行入れました!
で、サラダランチですが、野菜だから食べるのに時間がかかります^▽^;それにもの凄い量で、パンも食べきれなくて、お腹パンパンになりました~(笑)
でも、結局完食しましたけど! )^o^(
9日のスープは具だくさんのトマトクリーム、サラダランチ(アサリと貝柱)、パン(フランスパン、甘い栗のパン、芹の入ったしょっぱいパン、あと忘れたけど何か1種類あったような気がする)そして私はコーヒー。
周りを見渡すと・・・時間差でパンの種類が違ってた~!
友人は隣の方のパンがいいと言ってた^。^;まったく文句の多い友です!
で、野菜は少しドレッシングがかかっているところもあるけど、無農薬だからか?何も調味料がかかっていません。私は素材のままで全然平気なのですが、友人は「塩プリーズ!」って可愛いお姉さんに頼んでました。
そうそう、バターもふわふわしてホイップしたように軽い口当たりで美味しかったです!ジャムは「とちおとめ」のイチゴジャムっていったような?それから蜂蜜もありましたよ!

a0073915_11335182.jpga0073915_1135070.jpga0073915_1136354.jpg(画像拝借)








お友達と「悪魔を見た」を見る前に食べに行ってみてね!
カフェタイムも好評なようで、紅茶&焼き菓子が豊富に取りそろえてありました^▽^






いただいたお菓子
生チョコ
Un Petit Paquet
a0073915_1474220.jpg
←直径約3センチの実物大の生チョコです!

結構大きいので、まんま口に入れると大口を開けなくちゃいけないんですが、口の中に入れると不思議なほど何の抵抗もなく溶けていきます・・・。

非常にえくすたし~感じました。ありがとうです!!

26日、映画「悪魔を見た」を見た帰りにでも、「脳」に甘い栄養を与えてみては如何ですか?







買ったお菓子その1
銀のぶどう シュガーファース
今のところ西武池袋店にしか売ってないそうなので、買ってきました。ガサ張りますが、お値段が手頃です。
個人的にはプレーンが気に入りました!
a0073915_14264658.jpg
(画像拝借)




買ったお菓子その2
アンティ・アンズ プレッツェル
a0073915_14293754.jpga0073915_14332344.jpga0073915_14361192.jpg











またまた並んでみました~(笑)
一回のレジで買える個数は5個までなので、オリジナルプレッツェルを3個あとはシナモンシュガーとアーモンドクランチを1個ずつ買いました。
地元に帰って、オーブントースターでもう一度加熱し食べたんですが、一晩経っても香ばしくって美味しかったです!油で揚げてあるからなのか、1個でかなりの満腹感が得られました。ドーナツとは明らかに違って、歯ごたえがあります。
で、カロリーが気になったんですが、オリジナルで323キロカロリー。
妥当な線でしょうか?(笑)
2月25日(金)には秋葉原秋葉原メトロピア店がオープンする予定なので、26日「悪魔を見た」の映画を見た後にでも寄ってみて下さいな~!




Moreにジウン監督が語る「悪魔を見た」完璧なネタバレが書いてありますので、読みたい方だけどうぞ!(笑)

映画を見た後に読もうと、ずっとお気に入りで温存してました~♪
で、もちろん26日からも行きますよ・・・・だって4枚もあるんですもん(笑)
それにやっぱもう一度スヒョンの表情を見てみたくなります。プレミアの時はミンシクさんの場面ばかり目に入ってきたんですよね・・・。
で、見てる途中、つーんと涙が出そうになったところがあったんですよ・・・そこがどこだったのかもう一度確認したいし、プレミアで笑えた前半のビョンホンのケータイの歌~♪のシーンと、犯人の一人が手の杭をぬこうとしたら頭だけ脱けたところ・・・あそこは脱力した訳じゃないのに笑えました。他にも笑っている人もいたし・・・。
これが田舎じゃどうなるのかな~?って。
まぁね・・・そんなことより、地元の観客動員数が心配だけど。



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-02-17 19:17 | 悪魔を見た

第31回青龍映画賞

あんにょ~ん!


青龍映画賞はタシポギ(もう一度見る)ができるので^~^本日KBS2お時間のある方はパソコン前にど~ぞ!

19:00 第31回青龍映画賞授賞式

20:00 第31回青龍映画賞授賞式


----------------------------------------------------------------------------------------
12月2日
KEJさんに記事が出てます!
第31回青龍映画賞授賞式】イ・ビョンホン-作品祝賀・・・・
(抜粋)
ウォンビンは、授賞式の間に行われたサプライズインタビューで、「チャン・ドンゴンさん、イ・ビョンホンさんよりカッコ良くないです」と話して謙遜した姿を見せた。サブMCとして出演していたコン・ヒョンジン(38)が、客席にいるウォンビンに近づいて、「ハンサムな俳優の代名詞でもあるチャン・ドンゴンよりカッコいいと思う?」と聞かれるとすぐにウォンビンは「僕があえて何故そんな話を……」として、答えを避けた。続けて、イ・ビョンホンよりカッコいいと思うかという質問にも、「全くそんなこと一度も思ったことない」と話した。終始一貫して、謙遜した姿を見せたがユーモアも忘れなかった。コン・ヒョンジンが「私よりはカッコいいと思うでしょ」と話すと、すぐに困った表情でためらったウォンビンは「多少は……」と言葉を濁して、笑いを誘った。

イ・ビョンホン、チェ・ミンシク(48)主演の『悪魔を見た』は、2回もの制限上映可を受けるなど、今年の夏の韓国映画で最も熱い論議を起こした作品。イ・ビョンホンの受賞は無かったが、高い名声の通り『悪魔を見た』は撮影賞、照明賞、音楽賞を受賞した。

この日、撮影賞の代理受賞で登場したイ・ビョンホンは、最高のコメントセンスを見せつけた。彼は「受賞者のイ・モゲ監督が、おそらく苦労したであろうスタッフと、素晴らしい演技を披露した2人の俳優(イ・ビョンホン、チェ・ミンシク)ら、全ての方にこの賞を捧げます、と受賞の感想を述べたと思います」という、センス溢れる代理受賞コメントで映画関係者たちの拍手を浴びた。







11月27日
さて、昨夜の受賞結果です。
innolifeさんより
冷たい夜を飾る豪華スターたちの歩み『第31回青龍映画賞』
(抜粋)
第31回青龍映画賞受賞作品(者)のリスト。
◆最優秀作品賞=『義兄弟』
◆監督賞=カン・ウソク(コケ)
◆主演男優賞=チョン・ジェヨン(コケ)
◆主演女優賞=ユン・ジョンヒ(詩)スエ(深夜のFM)
◆助演男優賞=ユ・ヘジン(コケ)
◆助演女優賞=ユン・ヨジョン(下女)
◆新人男優賞=チェ・スンヒョン(飽火の中へ)
◆新人女優賞=イ・ミンジョン(シラノ:恋愛操作団)
◆新人監督賞=キム・グァンシク(私のチンピラのような恋人)
◆撮影賞=イ・モゲ(悪魔を見た)
◆照明賞=オ・スンチョル(悪魔を見た)
◆音楽賞=モグ(悪魔を見た)

◆美術賞=イ・ハジュン(下女)
◆技術賞=パク・ジョンリュル(おじさん)
◆脚本賞=キム・ヒョンソク(シラノ:恋愛操作団)
◆人気スター賞=ウォンビン、チェ・スンヒョン、ソン・イェジン、チョ・ヨジョン
◆韓国映画最多観客賞=おじさん







 

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-12-02 14:13 | 映画祭
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
お休み中といいながら忙しく働いているビョンホンですが、そんな中、G.I.Joe2の撮影延期のニュースがでてきました。これからスケジュールの調整が若干あるかもしれませんね^~^どうでしょうか?!
そしていよいよ明日!

公式ページ
国際ドラマフェスティバル 「東京ドラマアウォード2010」

『東京ドラマアワード2010'授賞式関連記事 本日来日でしょうかね~♪


10月24日
空模様が怪しくなってきましたね~♪(笑)なんか楽しいです^▽^))

さて、昨日紹介しそびれましたが、ビョンビョンの敏腕プロジューサーなお話し~♪
でも、思ったらすぐ電話するって・・・ちょっとオバチャン入ってませんかね?っていうか視聴者参加型?(失礼^~^;笑)って言うか、それだけ一生懸命に見てたってことでしょうかね・・・。
やっぱ休息中も一生懸命情報収集し、事務所の敏腕ミンチョル(?)してるのかも?ともかく世間の流れを見定めているビョンホンなのでした・・・。



カフェDaumさんより(全文 )
クルオッパ スーパースターk2ご覧のようです(笑)
(ビョンホン一押しのパクボラムさんの動画があるから是非見てね!^^)

『スーパースターK2'イスンチョル"パクボラム脱落が一番残念だ"

多くの話題を振りまいたM.net <スーパースターK2>がついに本日(22日)の結末を迎える。朝鮮日報は、最終決定を前にして審査委員イスンチョルが21日、インタビューした。イスンチョルは、"昨年よりも参加者のレベルが多く上がって誇りと責任感を同時に感じる"とし、"昨年の上位に上がった参加者たちが、今年のサポートしたら、トップ11に入らないことができなかっただろう"と断言した。

彼は最終2人に対して“ホ各ウン持って生まれたボーカリストだ。 まだアマチュアらがよく持っている悪い習慣を完全に払いのけることができないことは惜しい”として“とにかく彼は容貌的弱点を歌唱力で圧倒しなければならない”とした。 また“あらゆる事を整えているようなジョン・パクは最も重要なのが一つ不足する。 すぐに歌唱力”としながら“中低音は良いが高音が弱い。 特定の特性、歌声、ボイスなど発声に対する複合的なテクニックをきちんとつけなければならない”と話した。

脱落した志願者の中で一番物足りなさが残る人でイスンチョルはバクボラムを挙げた。彼は"幼い年齢でそのような表現力と訴求力を備えているというのは驚きだ"とし"バクボラムが脱落した日のイビョンホンが夜1時30分に電話して、私に抗議していたよ。肉をちょっと抜いて大丈夫な曲だけに会えば、今大会の参加者のうちのスターになる確率が最も高い人々がまさにパクボラム"だと言った。

イ・スンチョルは審査委員評価と対国民投票が交錯する現象に対して“確かに大衆が見る目と私たちが見る目が違う”として“トップ11に上がった参加者中審査委員団が注視した人々は序盤に脱落した4人だった。 私が見るその4人は最後まで優勝を置いて争うほどの資格があった。結局、私は、このプロと関連したインターネット上の書き込みを一切見ない。それも外圧になることがあると考えるからだ"と述べた。


- 私も本当におもしろく見る番組なのに、クルオッパ スーパースターk見ていらっしゃいましたね(笑)
昨日が決勝だったが、多分ご覧になったでしょう^ ^?
下クルオッパが、イスンチョル氏に抗議(?)返金と言っていたパクボラム舞台ですwww
--------------------------------------------------------------------------------------------
この動画を思いっきり見て下さい!
ビョンホンが抗議したという「パク・ボラム」さん。(好みは十人十色、千差万別ですね~(^^))






10月23日追記
今日までは暖かくて良いお天気なそうで・・・^^;明日からは曇り、明後日25日は雨だとか~?ほんと?
゜▽゜;))そろそろビョンホンが近づいて来てる~って感じで、ドキドキします。(笑)

●JOFCのLBH Diaryが更新になってましたよ~♪


カフェDaumさんより
GOOD DOWNLOADERホームページリニューアル!したそうです!
ここに遊びに行ってね!→gooddownloader.com

innolife.tvさんより追記(10/24 撮影風景、字幕付き)
イ・ビョンホン「皆さんもグッドダウンローダーになって下さい!」
イ・ビョンホン「皆さんもグッドダウンローダーになって下さい!」
* ワールドスター、イ・ビョンホン、キム・ユンジンをはじめとしソン・イェジン、ファン・ジョンミンが「グッドダウンローダーキャンペーン」第2次撮影と共に2010年スターサポーターズに合流しました。「グッドダウンロード」を実践した人たちに忠武路代表俳優が感謝と愛のメッセージを伝えるというコンセプトのグッドダウンローダーキャンペーンCF、ご覧下さい。




「悪魔を見た」のニュースです!

『下女』『時』など韩映画5本、美AFI映画祭招待
下女』『時』など韓国映画5編が、米国最高権威の映画協会(AFI)が主催する映画祭に招待された。
22日AFIによると、今年で24回目を迎えるAFI映画祭へ イムサンス 監督の『下女』、イチャンドン監督の『時』など韓国映画5編'ワールドシネマ セレクション』(World Cinema Selection)部門に招請された。
特に、イムサンス監督の『下女』と原作 キムギヨン 監督の1960年作『下女』も同時招待され、人目を引く。
このほか、 ホンサンス 監督の『ハハハ』、 キムジウン 監督の『悪魔を見た』、ホンサンス監督の『オッキ』の映画'が招請された。第24回AFI映画祭は、来る11月4日にアメリカLAで開幕する。

元記事
『下女』『時』など韓映画5本、美AFI映画祭の招請



innolifeさんより
大鐘賞映画祭、栄光の主演男優賞は果たして誰の手に?
第47回大鐘賞映画祭授賞式が一週間後に迫り、受賞作と受賞者に対する映画関係者と観客の関心が集まっている。とりわけ俳優の活躍が目立った2010年映画界だった。例年とは違い多くの主演男優賞候補で薄氷の闘いとなった。

今回の大鐘賞映画祭主演男優賞候補にはパク・ヒスン(『素足の夢』)、リュ・スンボム-キム・ジュヒョク(『房子伝』)、イ・ジョンジェ(『下女』)、イ・ビョンホン-チェ・ミンシク(『悪魔を見た』)、カン・ドンウォン-ソン・ガンホ(『義兄弟』)、ウォンビン(『おじさん』)、チョン・ジェヨン-パク・ヘイル(『苔』)等、計11人の名が名簿に挙がった。
この中で『若い男』で大鐘賞新人賞を受賞したことがあるイ・ジョンジェと、『シュリ』と『オールドボーイ』で大鐘賞映画祭主演男優賞を受賞したチェ・ミンシクが、今回も大鐘賞映画祭を受賞することができるか関心が集まっている。また今回から「一般人審査制度」という画期的な審査制度を導入した大鐘賞は、主演男優賞を受賞するための俳優間の接戦が一層と激しくなるだろうと予想され、10月29日夕方8時50分から「慶煕大平和の殿堂」で開催される。




10月22日追記
カフェDaumさんより
happy togetherでちょっと言及されていたビョンホンニム(笑)(編集映像)
動画なんですが、50秒頃に「イ・ビョンホン!って名前が出て来ますよ~(笑)
で、「内容は本当に短いです(笑)本当にインタビューコメントの一つ一つが宝石みたいです^ ^」って!

関連記事
ソンウ"ナムギョク合唱団以来、リポーターの活動が楽になった"
(抜粋)
最もインタビューするのにいいのスターとしてイビョンホンを挙げて、"コメントが宝石のようだ。捨てるとこがない"と賞賛を惜しまなかった。

ほんとうにコメントが素晴らしいです~♪






ウリ地方は非常に良いお天気です!
昨日あたりから上空で白鳥の声が聞こえるようになりました。冬の使者到着です。

今年になって、名古屋から転勤してきた方とよくお茶するんですが(同年代~♪)、来年春には名古屋に戻るというので、地元以外の隣県の温泉とかもしつこく紹介してたら、「田沢湖と乳頭温泉に行ってきたわ~っ!ほんとうに素敵なとこだった!」って言ってくれて、とっても嬉しかったです((^▽^))
先週行ったらしいですが、田沢湖の紅葉はまだだったみたいだけど、乳頭温泉の上の山は綺麗に色づいていたそうです。ビョンホンには全然興味ないみたいで^^;それは非常に残念なのですが、でも「行った」という記憶として残ってくれると嬉しいな~って思うんですよ!来年春まで残り半年、今度はどの辺を紹介しようかな?って自分も楽しいです~♪ これから雪がいっぱい降ってきますが・・・(笑)
で、この時期ウリ地方でも頻繁に食べる「きりたんぽ~」(笑)彼女もはじめて作って食べたけど、非常に美味しかったと言ってました!




前日はMoreへ




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-10-24 09:12 | 이 병헌

7月の映画三昧 

マドンナのみなさ~んあんにょん!
悪魔を見た」 8月12日封切り予定!

↓ポチっとすると飛べますよ! 
a0073915_8314653.jpg

a0073915_9484131.gif
    ↑ こっちは、ネイバー公式サイトです↑ (ポチっとしてね!)

それから
Show Box

movie.naver
악마를 보았다 画像

7月21日
カフェDaumさんより
新しいポスターが出てます!ビョンホンの左側の顔・・・美しいね~♪
악마를 보았다 새 포스터

cine21.より
악마를 보았다 2010

movie.daumより
악마를 보았다 2010-8-11

イ・ビョンホン·チェ・ミンシク ‘悪魔を見た’ 演技対決関心高まり..8月11日封切り



7月19日
台湾マジックボックスさんに、ポスター撮りの動画が出て来てますよ~!
そして、日本語字幕付きも~♪ みんな楽しそうです!

[视频 ]:《看见恶魔》片场解密 崔岷植对阵李秉宪
[電影"見到惡魔"]李秉憲vs崔岷植,屏幕'剛悍男人'對抗

youtubeにUPされてました~♪
悪魔はみた。

製作期映像公開

↑関連記事
[最初]血と汗がいっぱいである<悪魔を見た>製作期映像公開
キム・ジウン監督とイ・ビョンホン、チェ・ミンシクそして色々なスタッフらが映画 <악마를 보았다>を誕生させるまでの汗と努力、誠意がそっくり感じられる製作期映像が公開された。
<악마를 보았다>増えた殺人を楽しむ連鎖殺人魔(チェ・ミンシクの方)と彼にフィアンセを失ってその苦痛を骨の中深くかえそうとする一人の男(イ・ビョンホンの方)の狂気じみた対決を描いた映画だ。

今回公開された映像はいつも新しい試みを恐れをなさなくて無言のカリスマで現場を掌握するキム・ジウン監督の姿で始まる。
映画の雰囲気を加える照明と人物や空間の暗い部分らを繊細に描き出すための撮影、人物らの感情を効果的に表現するための衣装と扮装、現実とファンタジーの境界で日常的な空間らが強い感情を持った人物らによって変化するのを見せるのに重点を与えた美術などどれ一つのがすことはできない製作スタッフの努力が映画に対する信頼感を一層高める。 感情的に大変な延期(煙、演技)が多いことにもかかわらず、かえっていつもスタッフらに笑いをプレゼントしたイ・ビョンホンとチェ・ミンシクの隠された姿も会える。
映画プロダクション過程を公開して期待感を一層高めた <악마를 보았다>増えた来る8月封切り予定だ。

(甘い人生の時、はじめてジウン監督の「絵コンテ」を見たんですが、非常に感動したんですよね!緻密でそれでいてポイントはぼやけないっていうか・・・。甘い人生の絵コンテ入りの「タバコ」もありましたよね~! 懐かしい!
で、今回もジウン監督の絵コンテは随所で発揮されてますね~「悪魔を見た」にはどんな「美」が待ってるんだろう?!チラっと見ただけでも、玉暖簾(?)とか壁の模様とか・・・配色とか~とっても楽しみです~♪。
そうそう、ジウン監督の描く西洋感覚はやっぱ(ロシア?東欧?)っぽいですよね・・・。韓国って歩いてヨーロッパにいけるんだもんね・・・。やっぱ日本とは根底にある美みたいなものが違うんだろうな。だから韓国に興味が出るんだと思う。民族衣装だって上は着物スタイルだけど、下はドレスだしね・・・一人で納得! 笑)


7月16日追記
読み応えある「悪魔を見た」制作ノート
キム・ジウン監督、イ・ビョンホン、そしてチェ・ミンシクが会った!
"この映画を作る監督だが、原初的な男性性を噴出するチェ・ミンシクと繊細な表現力のイ・ビョンホン.
明確に対比される二人の火花散る演技対決をファンのひとりとして期待している"
-キム・ジウン監督



'訴訟'イ・ビョンホン、映画'悪魔を~'の興行にどんな影響及ぼすだろうか?
俳優の物議と興行はどんな相関関係があるだろうか。
俳優イ・ビョンホンが最近物議に上がりながら彼が出演する映画'悪魔を見た'の興行の可能性に対しても映画ファンらの関心が高い。
'悪魔を見た'という連鎖殺人魔チャン・ギョンチョル(チェ・ミンシクの方)にフィアンセを失ったスヒョン(イ・ビョンホンの方)のすさまじい報復を描いた映画. ところでこの映画の主人公のイ・ビョンホンが最近'スキャンダル性訴訟'にかかわりながら連日紙面と放送を飾っている。 この場合彼の訴訟は映画興行にも相当部分影響を及ぼすと分析される。
主人公のイメージに映画の興行をだいぶ任せる映画製作社側の立場では堪え難いことに違いない。 映画が封切りもする前に一日が遠いとポータルサイトなど各種オンラインで彼の私生活問題が議論されていてやむをえずある程度影響を受けると見られるためだ。
もちろん'個人史と映画とは関係がない'というファンたちもまた今なお残るのも事実だが映画で彼のイメージが個人史を飛び越えるほど強力だとは見られなくてどんな形態でも興行に直間接の影響を与えるものと見られる。
これとともに新しい映画が封切りすれば以前に活発な広報活動を広げる映画界の特性上今回の彼の事態が映画広報にも一定部分支障をきたすものと見られる。 今回のことが簡単に終わらないならばイ・ビョンホンが言論インタビューなど対外接触自体を回避すると見られるためだ。
映画でイ・ビョンホンはフィアンセを殺した人にすさまじい報復をするキャラクターだ。 だが、現実の中イ・ビョンホンは前ガールフレンド クォン氏との訴訟で"今まで沈黙していた理由は思うこともなかった陰謀に包まれたと考えたため"というコメントで'愛'などとは多少距離感ある姿を見せた。 このように矛盾した状況は映画のモール入道を邪魔する要因になる素地がある。
果たして前ガールフレンドとの丈夫な訴訟を継続しているイ・ビョンホンが'韓流スター'という修飾語に似合う興行を編み出せるか映画界内外の関心が集中している。




JOFCからお知らせ
すでにイ・ビョンホン オフィシャル オンラインショップで販売している話題の韓国インターネット映画「The Influence」の予告映像が到着しました!

[HYF]The.Influence 1~4



7月15日
この映画はどことなく復讐ゲームのような感じですね・・・(韓国記事にもそう書いてあったけど~)
innolifeさんより予告編日本語字幕付き~!
イ・ビョンホン&チェ・ミンシクの名人演技!映画『悪魔を見た』予告編大公開

‘悪魔を見た’ チェ・ミンシクvsイ・ビョンホン “もっと冷たく,もっと熱く”
映画‘悪魔を見た’の主人公チェ・ミンシクとイ・ビョンホンのキャラクター映像が15日公開された。

イ・ビョンホン(スヒョン役)はフィアンセ主演が残忍に殺害されるとすぐに自己恥辱感と怒りでぎっしり埋まって復讐することに念を押して、連続殺人犯チェ・ミンシク(チャン・ギョンチョル役)を死ぬ直前まで苦痛だけ加えて置くことを繰り返して冷たくてすさまじく懲らしめる。
チェ・ミンシクは‘ギョンチョル軽鉄’に対して“人間の仮面をかぶったそれこそ悪魔”として“熱い狂気でイ・ビョンホンと対抗する場面が多くてからだが盛んな日がなかった”と伝えた。
撮影現場でチェ・ミンシクは“今日私が洗濯版に洗濯になりそうな気がする” “イ・ビョンホンだけ見ればたたいて合った記憶しかなくて恐ろしい。”と冗談を言うこともした。 傷だらけになったチェ・ミンシクを見る周辺人らは“連鎖殺人犯が痛ましく見える”という反応だった。
チェ・ミンシクは大変な撮影だったが現場にあること自体だけでもときめいて幸せだという所感を明らかにした。反面イ・ビョンホンは連鎖殺人魔‘ギョンチョル軽鉄’をすさまじく復讐する‘スヒョン’役 に既存映画で見た複数とは少し差別化の姿を示す予定だ。
撮影会場でイ・ビョンホンは“婚約者を失った悲しみを表現しながらも復讐心に沸く演技をしなければならなかった。 静寂な感じと動的な感じをベースで敷いてその中でディテールな両極端の演技を見せなければならなかったために普通のことではなかった”と打ち明けた。
また、撮影中ずっと“少しだけ節制しておいて…” “とても冷たい感じで…”というキム・ジウン監督の提案によりものすごい複数を繰り返すほどより一層冷たくてひやりとするキャラクターを消化した。
キム・ジウン監督は二人の主人公俳優に対して“チェ・ミンシクは火だるまのようなキャラクターに最も適合した人物という気がしたし、イ・ビョンホンは叙情的で感性的な彼のキャラクターが今回の映画でよくにじみ出た”と評した。
イ・ビョンホンは“チェ・ミンシク先輩と私の二種類色があたった時どんな感じか”期待しても良いと伝えたし、これに対してチェ・ミンシクは“人間にあって暴力という意味は果たして何か、どのように映画的に表現されたのか把握して観覧すればおもしろいだろう”と付け加えた。
殺人を楽しむ連鎖殺人魔(チェ・ミンシクの方)と彼にフィアンセを失ってその苦痛を骨の中深くかえそうとする一人の男(イ・ビョンホンの方)の狂気じみた対決を描いた映画‘悪魔を見た’という8月封切り予定だ。






7月13日
また新しい動画が出てますよ~!
youtube
I Saw the Devil with Choi Min Sik & Lee Byung Hun
ビョンホンもミンシクさんも笑顔が多いですね^▽^;スリラー?撮ってるとは思えない・・・(笑)

台湾マジックボックスさんより
[電影"見到惡魔"]李秉憲vs崔岷植,屏幕'剛悍男人'對抗

記事も続々出てますね!
プラネットさんより
‘悪魔を見た’ メイン予告公開ネチズン “人狂うようにしますね” 反応ほかほか


抜粋記事(若干懸念(批判?)記事もあります。
チェ・ミンシク・イ・ビョンホン…狂気の対決
“復讐の終わりを見せますよ!”
“記憶しておいて。ますますぞっとするようになるのだ”として冷たい復讐を予告するスヒョンと“おもしろいね、一度してみるが何”と反論してあたかもゲームのように復讐を楽しむ軽鉄の終末対決にネチズンの関心も爆発している。


'悪魔を見た' イ・ビョンホンのイメージ過剰,毒になるか?
映画'悪魔を見た'のイ・ビョンホン、また'‘明らかな勝利者'なのか。
来る8月封切り予定の映画'悪魔を見た'がチェ・ミンシクとイ・ビョンホンの劇的出会いで注目をあびている。 しかしイ・ビョンホンの定形化されたイメージは劇の緊張感を落とす決定的な要因になるものと見られる。
'悪魔を見た'という連鎖殺人魔チャン・ギョンチョル(チェ・ミンシクの方)からフィアンセを失うことになったスヒョン(イ・ビョンホンの方)のすさまじい報復を描いた映画. 二つの人物の息詰まる対決が観客らの興味を刺激している。
しかしカリスマが強い2人の俳優チェ・ミンシクとイ・ビョンホンの組合が興行にプラスになるかは未知数だ。 理由は'強'大'強',キャラクター強い2人の俳優の正面衝突から来るシナジーよりは'イメージ過剰'で来るマイナスがより大きいこともあるためだ。
ひとまず悪役を引き受けたチェ・ミンシクはチャン・ギョンチョルというキャラクターを無難に消化すると期待される。 映画'オールドボーイ'で代表されることができるチェ・ミンシクの'毒気'は観客らを制圧する力を持ったためだ。 連鎖殺人魔を表現する狂気じみた延期(煙、演技)が威圧感を与えるので(に)充分なこと。
しかしイ・ビョンホンは観客らに'勝利者'というイメージで刻印されている。 ドラマ'オールイン'をはじめとして最近幕を下ろした'アイリス'と一緒に定義のためにならば手段と方法を分けないでついに勝利するという彼の役割は常に観客らを寛容にさせる。 このためなのかいくら法を逆らう行動でもイ・ビョンホンならばみな容赦されるという感じで近づく。
したがって映画に接する観客らは悪役にはいじめにあうが終わらせる成功するイ・ビョンホンの姿だけを予想することになる。 もしかしたらイ・ビョンホンは'最後の勝利者'という当然の公式をセンガッケなる。 イ・ビョンホンが結局定義を守るという安堵感のためなのか彼が出演する映画には'反転の緊張感'は探せない。 もちろん映画'奴奴奴' 'ジーアイジョー'等では全く風変わりな雰囲気で反転の妙味を楽しんだりしたが….
とにかく恐怖のチェ・ミンシク、そしてすさまじい勝利のイ・ビョンホン2人の俳優の激突はもしかしたらカリスマの過剰を呼び起こすかも知れない。 チームトップに行ったとすれば明確な印象を残すことができたが、お互いが強く対抗するならば観客らを混乱に陥れることができるということ。

悪役のチェ・ミンシクが'川'ならば、理由ある報復は多少弱いイメージで対抗してこそ復讐のぴりっとするということを感じることができることだ。 イ・ビョンホンも'川'で受け返す設定ならば、'悪魔を見た'という拒否感を起こす可能性が大きい。 すぐに'悪魔を見た'のジレンマであるわけだ。


監督は絶賛なんですけどね~!
‘悪魔を見た’ イ・ビョンホン,‘氷場狂気’ キャラクタースチール公開
キム・ジウン監督は “冷たい狂気で走り上げるところにもイ・ビョンホンの敍情的で感性的な領域が一体あくまであるか”と言いながら極と極を行き交うイ・ビョンホンの演技に対して賛辞を送った.







7月10日追記
昨夜のSection TV の画像が出て来ましたね~!ミンチョルの10年後っぽいデコ出しビョンホンって気がしてなりません。(笑)その後ミンチョルは苦労したのか?!みたいな・・・゜▽゜;?(笑)


プラネットさんより
イ・ビョンホン “デビュー 20周年?実感の出なくて” 所感

百度さんより画像(Section TV 動画~♪)
【最新図文】『2010/07/09』MBC 访问李秉宪,崔岷植

台湾マジックボックスさんより(p1~p5)(Section TV 動画~♪)
[電影"見到惡魔"]李秉憲vs崔岷植,屏幕'剛悍男人'對抗


イ・ビョンホン“デビュー20周年? 実感できなくて”所感
俳優イ・ビョンホンがデビュー20周年を迎えた所感を明らかにした。 イ・ビョンホンは1991年KBS 14期公開採用で俳優として始めて着手を踏み出した。
去る9日放送されたMBC ‘セクションTV演芸通信’に出演したイ・ビョンホンは“信じられない”として“幼かったとき考えた先生のようになったとのことが実感が出ない”と打ち明けた。 “これから先生だと呼んでもかまわないか?”という担当PDの冗談にぎこちないとし手で遮ることもした。
引き続き映画‘悪魔が呼ぶ’の撮影を終えて封切りを控えている彼がするということに呼吸を合わせた俳優チェ・ミンシクに対して口を開いた。
イ・ビョンホンは“我が国で二番目に行けと言うなら悲しむエネルギーを持った俳優”と自他共認演技派俳優チェ・ミンシクを評価した。 また“撮影会場の雰囲気がチェ・ミンシクと一緒にいても和気あいあいでなかったこと同じだ”として“チェ・ミンシクも同じように感じたことだ”とこっけいに話した。
一方この日放送された‘セクションTV演芸通信’でチェ・ミンシクはイ・ビョンホンをプロ精神が強い俳優と評価して“作業を共にしてこそたくさん親しくなるのに初めてだった”と格別の親密なよしみを分けることが出来ない理由を聞かせた。
(で、よくわかんないんだけど・・・、雰囲気は和気藹々じゃなかったの?緊張感があふれる現場だったのかしら??


で、ビョンホンが言ったのね?カミングアウトって思ってもいい?(笑)

イ・ビョンホン、“キム・ジウン監督はタバコ一緒になければ虚伝"
キム・ジウン監督のペルソナで呼ばれる俳優イ・ビョンホンがキム・ジウン監督との関係に対して“愛憎の関係”と表現して目を引く。
キム・ジウン監督の新作‘悪魔を見た’に出演した俳優イ・ビョンホンは去る9日放送されたMBC ‘セクションTV演芸通信’でキム・ジウン監督との関係を尋ねた質問に“愛憎の関係”として“会ってもうれしがらないながらも、またなければなぜか何となく寂しい感じ”が入ると明らかにした。付け加えて“あたかもタバコのようだ”と二つの関係を比喩した。
映画‘甘い人生’に続き‘良い奴、悪い奴、おかしな奴’で呼吸を合わせた俳優イ・ビョンホンとキム・ジウン監督は私的でも親密なよしみが厚い間。 それだけ俳優と監督を超越した関係で有名だ。
今年の夏最高の期待作で評価されているキム・ジウン監督の映画‘悪魔を見た’でイ・ビョンホンはサイコ パス連鎖殺人魔にフィアンセを失ったキム・スヒョン役を担って叙情的で感性的な面と狂気じみた複数を広げる人物。
イ・ビョンホンの相手役の連鎖殺人魔駅に出演した俳優チェ・ミンシクの熱演やはりすでに話題になったことがある。大韓民国を代表する最高のカリスマを持った2人の俳優イ・ビョンホンとチェ・ミンシクの演技対決は近づく8月、スクリーンで確認することができる。







続きはMore





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-07-21 17:30 | 映画