Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
TBS IRIS
3月28日
a0073915_9281430.jpg

ヒョンジュンがかっこよかった!図書館でしたっけ?あそこの学生シーンもよかったし、変顔(ファンサービス?(笑))でエスプレッソ?もよかったし~!
私は血が全然平気だから^^;弾抜き処置シーンは好きかも・・・(爆)(カットされると思ってたよ~。)
でも絶対ダメな人続出だろうな~へへ;

昨日はあっという間の4話でした。で、テヒちゃんがあっち(あっちってどっち?爆)の人っぽいって見てるから^^;ペクサン(副局長)との会話で「上司と部下の会話じゃないわ」って思ったし、サウは・・・サウの苦悩部分が仕事の苦悩と恋愛の苦悩の比重が今イチで^^;(複合体だと思うけど、どっちかというと、スンヒを寝取られた男の感情で銃口を向けた彼の葛藤の方が強く見えたけど・・・(笑)それでいいのかな?まぁいいのか?ビョンホンも国家の為じゃなくてオンナ(人)で生きるみたいなこと最初の方の回でに言ってたし^。^;
でサウに話を戻すけど、彼は悩んだあげく、忠誠心プラス「NSSの掟」にのっとって仕事を粛々と遂行すると自分の中で決着をつけて進んで行くわけだから、この回はそのキッカケでもあるし、重要だよね~。
情が好きな韓国だけど、軍・・・とりわけ南北事情になると別問題なんだな~って。夜中の青瓦台の緊急招集会議を見てやっと言ってることがわかった。なるほど!って(笑)
確かに・・・ヒョンジュンがあそこで捕まったら大変なことになる。
ペクサンがオンナ、友情、北、南、政府・・・全てを駆使してヒョンジュンを陥れるアイリスの組織って何?って・・・(笑)現時点で1回まで遡って考えると、既に組織に仕掛けられてるって感じるわ~。゜▽゜;))
でもこれってネットで見て、内容をある程度把握してから思ったことだから、一般人は大丈夫かな?
掘り下げて考えるタイプの視聴者はすごく食らいつくと思うんだけど・・・是非、そうあって欲しいわ!!

で、スンウ氏とソヨンさんが画面に出てくると全然~断然緊迫度が増してくるね!!
今、超心配なのがユミンさんの絡む寒風山のシーン^^;どういう風になるんだろう?鳩ちゃん政権下の元でニッポンは~って(爆)考えすぎ?絡みすぎですよね^。^;現実と非現実を一緒にしちゃイケナイですよね~。でもって、これって近未来でしたっけ?゜▽゜;;(笑)
ともかく私はアイリス嵌ってるから、何がどう転んでも(不吉な。。;)面白いですけど・・・(笑)


3月27日
午後11:00〜深夜0:00
韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版第4話ですよ~!


『写真集「イ・ビョンホンin IRIS」』販売開始!
今日写真集が届きました^◇^))ほんと素敵です!なんていうか・・・無駄な人物?(爆)誰一人写っていないんです!みっちーーーーっと、アイリスなんです。((゜▽゜))!
↑のTBS版のHP見ながら、犯人はアイツかな・・・?とか、劇場版を想像してみたりしていました。
あのメガネかけたオヤジ。なんか怪しくない?!それとも・・・テヒちゃんのお友達かな?誰だろう?気になる~(笑)

それから中国四川にはもう行ったのかな?明日行くのかな~?


3月26日
劇場版の気になる記事です!^◇^))
やっぱ生き返るってことはないのかな?でもでも・・・死んじゃったって思ってるだけで、もしか病院に搬送されればなんとかなる・・・って余地はないのかな?一縷の望みはないのか?!。。;
↓ ある程度解消された・・・っていう文が気になる~。
劇場版 ‘アイリス’ ドラマと差別,イ・ビョンホン運命と狙い撃ち犯公開
ドラマ'アイリス'中イ・ビョンホンの死と彼を殺した暗殺者に対する停滞(正体)が映画版'アイリス'であらわれた。 昨年放映されたKBS 2TVドラマ‘アイリス’の劇場版が3月22日第34回香港国際映画祭で試写会を通じて最初に上映された。 この日劇場版‘アイリス’が香港映画祭でチュェロで上映されたし2回全部売り切れ事例を成し遂げるなど大きい呼応を得た。
‘アイリス’製作会社側は“映画版(劇場版)は既に作ったドラマを圧縮して補充撮影して完成した”として“補充撮影場面を追加してCGなどで補完して編集,完成した"と説明した。
特にドラマ'アイリス'エンディングで運転中狙撃された主人公賢俊(イ・ビョンホン)の死に対する気がかりなことが劇場版である程度解消された。映画版'アイリス'では賢俊の運命と共に狙撃犯の正体も明らかになる。狙撃犯は賢俊の一知人だと見られる。誰だ誰だだれだ~~!!?

結末他の<アイリス>劇場版,狙撃犯正体明らかになる!
映画版 <아이리스>の結末がドラマと違ったことが明らかになった。
昨年末放映終了されたKBS 2TVドラマ <아이리스>の製作会社太原エンターテイメントは企画段階から映画とドラマ製作を併行する意向を明らかにした。 最近編集をちょうど映画版 <아이리스>増えたドラマと違った結論を選択して観客追求に出る。
ドラマ <아이리스>増えた銃に撃たれた主人公賢俊(イ・ビョンホン)の死を暗示する場面で放映終了された。 だから最終回が終わった後賢俊の生死可否と彼を狙撃した人物が誰なのかに対する気がかりなことが増幅された。 映画版 <아이리스>では賢俊の運命と共に狙撃犯の正体も明らかになる。
賢俊の狙撃犯は彼の知人中一人だ. ドラマ <아이리스>の開かれた結末は映画 <아이리스>より豊富な内容を見せるための布石だった計算だ。 <아이리스>の製作関係者は"予想できないキャラクターが映画 <아이리스>の最後の場面の主要人物で登場する。 ドラマを見て行かれた気がかりなことが解消されるだろう"と明らかにした。
映画 <아이리스>増えた25日午後日本で先に試写会を通じて公開された。 4月ドラマ <아이리스>行って日本TBSで放送されること先立って映画で先に日本攻略を始めた。 この関係者は"国内開封日はまだ決まらなかった。 映画版 <아이리스>の ランニングタイムは約2時間になるだろう"と付け加えた。



3月25日
TBS「アイリス」が地上波に向けてリニューアルされました!!
アイリス4.21 日本上陸
敵は、国か 友か 愛する人か-
ん~~敵は・・・??(笑) ←笑い事じゃないね^^

ところで、チャンイもまたまた頑張ってくれてます!
'奴奴奴',4月米国封切り…'イ・ビョンホン効果'見るだろうか
2008年韓国映画最大ヒット作の中一つのキム・ジウン監督の映画'良い奴,悪い奴,おかしな奴(以下'奴奴奴')'が来る4月米国で封切りする。
'奴奴奴'は来る4月23日米国で制限上映で封切りする。 小規模封切りだが観客の反応が良い場合順次的にスクリーンを増やす可能性が高い。 特にブロックバスター'よ。子供.組:戦争の序幕'を通じてハリウッドに成功的に無事に到着した主演俳優イ・ビョンホンの高まった認知度に期待をかけるべき程である。
当初'奴奴奴'の配給会社CJエンターテイメントは去る2008年7月米国中堅配給会社のIFCエンターテイメントと米国輸出に関する契約に合意して2009年上半期米国で封切りすることに決めたが封切りが延ばされて韓国封切り以後2年ぶりに米国で上映することになった。
米国映画情報サイト'ファーストショーぶうんとドットネット'とは"最高のウェスタン コメディ映画中に一つ"と絶賛した。 他の映画サイトらやはりイ・ビョンホンの認知度と米国映画マニアに愛されたポン・ジュノ監督の映画'怪物'の主演俳優ソン・ガンホが出演するという点を印象的に選んだ。

ifcfilms オフィシャルトレイラー
痛快度が増してますね^~^!アメリカンっぽいキムチウエスタン!


imdbのビョンビョン^^
Byung-hun Lee
「悪魔を見た」「アイリス」がしっかと出てますね~!
I Saw a Devil (2010) (filming)
Iris: The Movie (2010) (completed)



3月23日
‘アイリス’ 劇場版,22日香港映画祭で顔見せ ‘2回皆売り切れ’
昨年放映されたドラマ‘アイリス’の劇場版が22日(今日)第34回香港国際映画祭で試写会を通じて最初に上映された。
この日香港国際映画祭に参加した‘アイリス’製作会社太原エンターテイメント チョン・テウォン代表はニュースエンとの電話通話で“今日香港映画祭でチュェロで上映した”として“午後2時と4時に上映したが2回全部売り切れ事例を成し遂げて多くの呼応を得た”と明らかにした。 ‘アイリス’製作会社側は“映画版(劇場版)は既に作ったドラマを圧縮して補充撮影して完成した”としながら“補充撮影場面を追加してCGなどで補完して編集,完成した"と説明した。
‘アイリス’劇場版製作はドラマ企画当時から計画された。 香港国際映画祭で初めて初お目見えした劇場版の国内封切り時点はまだ決まらなかった。
一方続編の‘アイリス2’(アテナ:戦争の与信(女神))には俳優チョン・ウソン,チャ・スンウォンが男主人公で確定したし女主人公はまだ確定しなかった。 来る6月から撮影に入る。

The 34th Hong Kong International Film Festival










More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-03-28 21:22 | アイリス

a0073915_13273546.gif 8月29日(土)~現在公開中!!
a0073915_1841527.gif

a0073915_0113644.gif
a0073915_0121617.gif


GOODBADWEIRDグッド・バッド・ウィアード

出ましたぁ~~~こっちも応援ヨロシクねっ!
a0073915_13273546.gif  イ・ビョンホン オフィシャルブログ期間限定オープン

----------------------------------------------------------------------------------------------
9月27日
昨夜地元で見ましたよ~!帰って来たのが夜11時ちょっと前・・・それからシャワーあびたり色々考えたりしたらドンドン目が冴えて来ちゃって、ただ寝るにはもったいないくらい、元気の良い夜中でした~!(笑)

さて、こんな嬉しいニュースも出てます!
見てよかったのは、はちゃめちゃ爽快作の『グッド・バッド・ウィアード』!
【MovieWalkerオリジナルランキング】
見てよかったランキングは、イ・ビョンホンら韓国人気俳優3人が出演している『GOOD BAD WEIRD グッド・バッド・ウィアード』が公開5週目で1位を獲得した。

動画
Mnet M-Time 2009/9/4放送分




9月19日
MTV
ビョンビョンが全編英語で答えた貴重なインタビューですよ!!

a0073915_13273546.gifイ・ビョンホン 独占インタビュー

2009-09-18 こんばんは。
いよいよシルバーウィーク!皆さん予定は決まっていますか?
芸術の秋なので、映画鑑賞も良いかもしれません。
というわけで、今日は先日のオンエアで紹介した映画『グッド・バッド・ウィアード』から、主演のイ・ビョンホンさんの独占インタビューをお届け!
オンエアを見逃した方のために、動画でお楽しみいただけます。
しかもぉ~
オンエア未公開部分も含むロングバージョンです。

だって^~^!

ほんとうに努力の人なんですよね、ビョンビョンって!尊敬しちゃいます!自分の方が年上だけど(知ってるって^^;?)兄貴~!っていうか、俳優イ・ビョンホンのこういう姿を見ちゃうとお気軽にビョンビョンなんて言えなくなっちゃうけど・・・けど、ツッコミ所も満載で^^;そういうバラエティーに富んでる(←使い方間違ってるかも?笑)彼!全部大好きです!

記憶にある、2005年の「英語でしゃべらないと」と比べて下さいな!^▽^))
私は、ハリウッドも見事成功したと思ってるよ~!(ビョンビョンはまだ成功とは言ってないね。スタートラインには着けたかも・・・(?)って謙遜してるけどね!)



9月9日追記
もう一つの未公開別バージョンのエンディング
はっきり言ってこれ見た時、怒りがこみ上げてきた!不愉快だよ!

チャンイ・・・
イ・ビョンホンら出演映画の“別エンディング”を観る方法


『グッド・バッド・ウィアード』イ・ビョンホン&チョン・ウソン 単独インタビュー
読んでみて~!
例えば・・・
Q:本作は宝を巡るバトルを描いていますが、ご自身の一番の宝物は何だと思いますか?

ビョンホン: そういったことをあまり考えたことがなかったんですけど……これまでの人生の中で培った経験や思い出、そのすべてが自分にとっての宝物だと思います。そんなかけがえのない宝物を、これからも大切にしていきたいですね。

時折いたずらっ子のような表情を見せるビョンホンと、終始穏やかな笑みを浮かべるウソンとの2ショットは、ゴージャス! という表現がピッタリ。さすが、アジアを代表するトップスターである。彼らが体当たりのアクションに挑んだ『グッド・バッド・ウィアード』は、全編が真剣勝負の迫力にあふれ、VFX超大作にも引けを取らない怒とうのスペクタクルに圧倒される。クレイジーな悪役を熱演したビョンホンの、ゾクッとするようなキラー・スマイルも見逃せない!ですって~!^▽^))








9月8日
これはジョーだけど
山崎さんが「奴」の他に書いてくれてます!もうすっかりファンなんだろうね^^
ああ、また一瞬、ビョンホンに悩殺されるかと思ったぜ…?UP日付まちがってるような・・・^^;(細かいことはいいさ~笑)

劇場プレゼント!

『グッド・バッド・ウィアード』
公開直前 舞台挨拶&記者会見レポート(東京&大阪)

チョナンカンのウソンssiとジウン監督です。



9月7日
「GBW」あの山崎さんも応援してくれてます!嬉しいですよね^▽^)
2009年夏、イ・ビョンホン日本祭り、応援しよう!


TOHOさんから~
プライドが高くて常に一番でないと気が済まない“ギャングのボス”のパク・チャンイ【バッド】・・・




9月5日
JOFCからジウン監督の特集が載ってる新聞の紹介です!
映画「GOOD BAD WEIRD」関連の追加メディア情報

ネット上にも毎日&読売&他・・・記事が出てますよ^~^))

銀幕閑話:第257回 楽しさいっぱいの韓国版西部劇

しあわせ映画レシピ:「グッド・バッド・ウィアード」 3大スター共演の韓国版“西部劇”

「グッド・バッド・ウィアード」イ・ビョンホンさんとキム・ジウン監督に聞く

キム監督の作品にイさんが出演するのは、05年の「甘い人生」に続いて2度目。気心が知れた仲で、キム監督はイさんとの関係を「恋愛に例えるなら、『甘い人生』で僕らは愛を積み重ねて、今作で夫婦になった。互いのいいところも悪いところも全部見た。ずっと人生の伴侶でいる、そんな感じ。だから、この後に残っているのは離婚だけかな」と笑いながら表現すると・・・・(笑)

グッド・バッド・ウィアード:ビョンホンとキム監督に聞く 馬上アクションに小言の嵐




9月3日
9月になりましたね・・・
と言えば真っ先に聞きたくなるEarth, Wind & Fire - September ・・・今年の秋は異常に早く来ちゃって寒いですが、それでも気分は熱いです!
ガンバレ~チャンイ!!

・・・限定で始ったビョンビョンのブログが、その9月のいつ頃に終止符を打つのか・・・それが気になってます。Do you remember・・・・ 






8月28日 
2車中泊した割にはえらく元気です~!バイト先のA子さんに「好きな人に会いに行くのは疲れないんだよね~」って言われました!そりゃモチロンでしょ!(笑)
で、昨日や今日の奴等のTVを見て・・・今日朝一番に「良い奴」かっこいい~」って言われるかも?って覚悟してたんですよ・・・(爆)言われたら朝から不快だよなぁってドキドキして行ったら、あっさり「ビョンホン一等賞」って言ってくれました!!嘘でも嬉しい~!(嘘は余計?笑)

よかったよかった~!バッチリ映画も宣伝しておきましたよ!
まぁウリ地方は1ヶ月後の公開ですが・・・^^;でも見られないよりもいいのかも。
いまから「ちちんぷい」見ます。







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-10-03 23:12 | 奴 奴 奴
あんにょん!
(ちょっと良い記事があったので中程にブルー字で追記してます。)

ここにいらっしゃるマドンナのみなさ~ん是非是非、何度も足を運んで下さい!そして大画面のチャンイを堪能して下さいね~!
あの青い大空をバックに指がヒュルリ~♪って奏でる時の目の動きはゾクゾクしました!(ビョンビョンの素の中には絶対なさそうなチャンイの表情です)
何度もしつこく言うけど、マンギルをクルクル責めで切っていくあたりなんて胸きゅんしました!おお~ってのけぞって笑う顔がたまらなく好きです^^(残酷だって思わないでね^^;)

私は昨年釜山のインターナショナルバージョンとか(?)英語字幕のを一回だけ鑑賞しました。
(観たとはいえないほど理解不能で、韓国語も英語もお手上げでした。ただ画像を眺めていただけ^。^;で、途中申し訳なかったけど眠かったし・・・最後の走りは長いなぁ~って思ったし、ドンウォンとテグの部分も笑えなかったし・・・オマケに戦い終わって・・・なんでチャンイだけが・・・ってムカツイタし!さんざんでした。(爆)
で、下敷きにある夕日のガンマンシリーズも予習復習してなかったしね^~^;)とまぁ・・・散々づくしでした。

なので、今回の日本バージョンは気合いが入りました~!!理解できました!ジョーみたいに突っ走る感じは後半だけですが、走りの部分もスッキリすか~っとして面白かった!かなりイケました!(かなり~?笑)
一言でいうと、チャンイには起承転結があってスゴクよかった!(一言感想で終わっちゃうの?爆)
先ず思ったことは、チャンイには生い立ちがありますね・・・で、テグとの因縁も、満州に来る前の故郷であったんですね・・・(そっかそっか!なるほど。)要するにチャンイと関わっている人々がいないと、満州の混沌とした「売国奴」的な人間模様と「お宝」「地図上国境」&「心の国境」が理解しにくい感じでしたね~!
全くもって、チャンイは物語をガイドしてるって思いました。
「お宝」が欲しくないのは「チャンイ」だけ!!でもダイヤは懐にいれてたかも~(爆)
あの表情よかった!!

それからマンギルをいたぶるシーンが大好き!申し訳ないけど自分の猫的な血が騒いだよ(笑)

そのお宝だって・・・最初秘宝かと思うじゃん。でもテグの弟(弟分?)のマンギルがいて分かってきたし・・・
で、ドンウォンの狙っていた高額懸賞金付きの犯人も分かったし・・・。
ともかくチャンイが進行役っていう感じがしました。

ぶっちゃけ私はこの映画で、冒頭チャンイが「カラス」っていうのがメッチャむかついたんですよ!
オマケにドンウォンだけメインテーマじゃん!!ってなんか不愉快って・・・(爆)よくビョンホン出てくれたな~って思いましたよ!(ちょっとイジケ。。;)
(余談だけど^^;鳥の中ではカラス大好きです^▽^))(爆)頭いいし・・・ウリ街中地区にはワンワン~♪とカッコーと使い分けて鳴くカラスがいますよ!)

↓に続く・・・
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

易しく満足しない男…
人間イ・ビョンホン,俳優イ・ビョンホン


ビョンホンのカラスがたまたま出てたので^、^読み応えあるので全文載せます。
なかなか意地悪(?)いえいえ、仕事熱心なビョンのようですね~たまらなくツボであります。(笑)大好き!!


(記事全文)

彼と一緒にした一番目撮影を正確に憶えることができない.順調ではなかった記憶だけは鮮やかだ.彼の作品をほとんど渉鮮したし 'バンジージャンプをする'と言うひと晩に四回見るほどだったのに二番目撮影でさえ良い記憶を持つことができなかった.

撮影場ではカメラマンと俳優の間に気力の戦いが起きる.出てイ・ビョンホンの気力の戦いは特別だった.初めに私は彼を 8×10 カメラの前に建てておいて息も休む事ができないようにした.8×10 カメラを初めに見た彼の口で良いものが出るわけなかった.10回が過ぎるように撮影をしたが彼は一度も '写真が良い' '気に入る'と言わなかった.首をかしげて何か不足した感じがするという表情で写真を覗いて見た後釈然としない一言をぷつんと投げてさっと行ってしまう。(おおお・・・怖っ。。;)

私的に親しくなりながら私は彼を 'お兄さん'だとずっと呼んで来たが彼はテストカットを見た後こんなに言った. 'お前私のアンチなの?' '顔が本当に田舍臭く出たが….' このいたずらっ気一杯な言葉が私の心臓を穿ってほった.なぜだろう?(こんなこと近距離で言われたら固まりそう・・・やっぱイタブルのが好きなんだろうか?違うって!仕事に厳しいのよね~)

彼は撮影ごとにゾソンフィを指目して私の個人作業要請もこころよく受諾した.そうしたりまたまったく同じく撮影後首を傾げる.そうする度にイ・ビョンホンに中毒された人のように '今度はどんなに取ろうか?' 'どんなにもっとよく表現することができるか?'と思う私を見つけたりした.

'ボーグ'のインタビューのために 'ノムノムノム'の '悪者' イ・ビョンホンを撮影する時にも私は撮影が終わるまで楽に眠ることができなかった.エディタと共に素敵な '悪者'を表現するアイディア会議で霜が 100個はもっと出そうだった.

何番(回)の合コンあげく私たちは黒い羽を製作してからす剥製と骸骨を求める事にした.それが終りではなかった.
イ・ビョンホンに撮影コンセプトを説明しなければならないことが私の分け前で残った.彼が 'なぜ?' と問って見ることが明らかだった.どうして羽をつけなければならないかどうしてそのオブジェたちと彼が一つの絵できっかりあおうとすれば上衣を脱がなければならないのかを説得しなければならなかった.普通男俳優たちはウットング脱ぐことを取るに足りなく思うと思うが意外に敏感だ.(以外に敏感?爆)

彼は何でもそのまま越えて行き方がない.大まかに移っても良くそうな事にも必ず質問をつける.カメラマンは被写体の信頼なしにはその何も '本当'を取ることができないから彼は本当に難しくて気難しい被写体に違いない.
彼は本当に固守だ.常にカメラマンを緊張するようにしてもっと努力するようにもっと思うようにしないか?イ・ビョンホンはハンサムな顔と甘ったるい声のためそのまま最高の席に上がったのではなかった.好きな人々とお酒と食べ物を捨ててした場面のために何ヶ月間の苦痛の時間をかかって作り出した彼の身は本当に美しさそのものだった.何より強い意志がもっと美しく感じられた.

この間ドラマ 'アイリス' フォスター撮影で何月ぶりに彼に会った.たくさん痩せた彼は写真を見てまた一声吐き出してからさっと行ってしまう。 '顔が変だが….'(ええ?゜▽゜;;)

何か頼もしい事ができないように首を傾げてもっと良い延期を,もっと良い絵を,もっと良い写真を追い求める彼の根性が早いうちに彼を世界的スターに作っておくような予感がすることは果して私だけだろう?


分かって下さる方がいてとっても嬉しいです!!

昨日知り合いの洋服屋さんにゲーテとホッチリを見せました。
今年の秋冬の流行は黒グレー系(不景気はモノトーンなんですって!)そして、80~90年代に流行ったトラッドに似た系統。モチロングレンチェックは必須アイテムなんだそうです!
よかった~流行遅れじゃなくって。へへ

で、その知り合いが言いました。
「美しいものは正しい」と・・・(なんか脳の本で読んだって言ってました^^;)

そうです!受け売りですが、美しいものは正しいんです!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

続き・・・

別にドンウォンとテグでいいじゃん!二人でやってよ!って・・・ジウン監督に言いたかったね!
でもね後で、「夕日のガンマン」とかが下敷きになってるって聞くと2:1の役目をできるアクの強い、体にキレのある俳優は、ああ・・やっぱ・ビョンホンしかないかなぁ?とも納得したわけで・・・。
ビョンホンを誘ってくれて、映画に出演させて、結果的に新たなコリアン蜜蜂が増殖してよかったし!って思えるようになったのは、大ヒットしてからでした。
韓国で観たときは意味が全然分からなかったので、チャンイの部分だけが別の映画のようにも見えましたし・・・。なので、その感じがずっと残っていて、映画の中に「とってつけたようなビョンホンの役」はどう見ても必要ないでしょ~!」って新宿で観るまでマジ思ってましたし^。^;ごめんなさい。
でも観てよかったです!ビョンホンの体当たりの演技は最高です!キレる感じも、あっキレタ!!って感じも充分伝わります。
孤高のチャンイ~最高でしたア・イ・シ・テ・ル!!(笑)

何度も言うけどマンギルの反撃で「おお~っと」ってな感じで笑うところが、邪悪でたまりません(//▽//)
たまらないです!!
そして、思ってることを言葉にしてくれた月餅みたいな丸顔のおっさんがいました。
そうなのだ!!
チャンイはお宝を追ってる「テグ」が欲しかったのだ!!


一番悪い奴は「テグ」だ!
ずるがしこくて超ムカツク奴は「ドンウォン」だ!
二人で将来の夢なんか語るなよ!!って(笑)

チャンイは過去にとらわれて・・・その日まで生きて・・・ああ(涙)
返せ!!チャンイの人生を返してくれよ・・・って。
私が登場人物でいたら・・・執拗に追いかけて仇討ちしてやるよ!(爆)

チャンイは自分の美学に生きた男!最後の赤い文字ははショックだったけど・・・彼の生き方にはこれしかなかったと納得はしたけど。
(もしか解釈間違ってたらごめんなさい。。;足だけだったから・・・もしや?)

カンヌで2回もビョンホンを発信してくれて、世界の映画界にビョンホンを紹介してくれたジウン監督には感謝してもしきれないです!(ありがとうございます)
ハリウッドの門を開けてくれたのもジウン監督だったし、ジウン監督がいなければジョーの出演もなかったろうしねっ!
まぁつべこべ言ってもチャンイのキャラは大好きです!よその人にはできません!そうねェ・・・それでもチャンイが他の人だったら観ないかも^~^;です。 (ん?ヒドイ?)

もちろん!ジウン監督とビョンホンの絆はよく分かってます^◇^))
そうそう、ジウン監督の独特の映像美っていうか・・・
「甘い人生」は凄かったね 赤・・・緑・・・白・・・黒・・・
どうしてもそれと比較してしまいがちなんだけどね。

満州鉄道を止めるシーンが好き!
墓に酒を注ぐシーンが好き!
お宝の場所に一人遅れて登場するシーンが好き!
最期に青空を眺めてるシーンが好き!

それからチャンイが馬に乗ってるシーンは思い出して笑ってしまった・・・。



あと日本軍の白龍さん達の登場がなんか嬉しかったです!!
中井さんに似た方や、モロ軍人っぽい顔の役者さんや・・・ああいう感じで日本を感じるのも久々の感覚だったので新鮮でした。(普段、戦争を感じさせる時代の映画は観ないので^^;)



思ったまま書きなぐりました。きっと不愉快な部分もあると思うし、感じ方も違うかもしれませんが、どうかその部分は読み流して下さいね~^▽^))


ところで、「グッド・バッド・ウィアード」ウリ地方は1ヶ月遅れで2週間しかしません。それでも地元に来てくれて有難いです。
昨日初日に応援できなくてつまんないから「G.I. Joe」を観てきました。やっぱ客層がいいですよね~!
親父臭と若いカップルの華麗臭との間に座って、前席の男同士のカップル(?)のヒソヒソ声を聞いて・・・なんか嬉しかった。それから、「グッド・バッド・ウィアード」の予告編が流れました!!来るよね~って思ってはいたけどねっ!^▽^))やっぱ予告編あるとなしじゃ大違いですもん!嬉しいかったです!

「グッド・バッド・ウィアード」ファイティ~~ン!!(((^◇^)))












More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-30 09:02 | 奴 奴 奴
048.gif8月29日(土)公開
a0073915_1841527.gif

a0073915_0113644.gif
a0073915_0121617.gif


GOODBADWEIRDグッド・バッド・ウィアード

出ましたぁ~~~こっちも応援ヨロシクねっ!
053.gif イ・ビョンホン オフィシャルブログ期間限定オープン!

チケット関連は↓に書いてます!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
8月23日
マドンナのみなさ~んあんにょん!
ナレーション  うるさくてゴメンね~STUARTO




8月22日追記
マドンナのみなさ~んあんにょん!
ナレーション  うるさくてゴメンね~STUARTO

映画批評『グッド・バッド・ウィアード』
主演3人、特にイ・ビョンホンが魅力的な韓流ウエスタン。娯楽作として十分に楽しめるがロマンチシズム゜▽゜;が希薄である点が惜しい(75点)
ジウン監督はロマンチシズムが苦手らしいから(苦笑) 

8月29日公開『グッド・バッド・ウィアード』TV-SPOT



8月21日追記
アジア初の本格ウエスタンが登場!韓国と西部劇の相性はいかほどか?

yomiuriオンラインより
「グッド・バッド・ウィアード」 (韓国)

見ていて痛快だ。青とグレーが印象的な中国の広大な大地で撮影された映像のスケール感、CGも吹き替えも使わぬ生身のアクションの迫力など、さまざまな要素が次々と勢い良く押し寄せてきて、上映時間2時間9分の間、緩みを感じさせない。演技もアクションも、あと少しでやり過ぎ、というすれすれのところで絶妙のバランスを保っている。





8月19日
JOFCの会員の方はチケットゲットのチャンスがありますよ~!是非エントリーしてみて下さいね^^
会員限定・・・「GBW」先行上映会(東京)FC限定応募受付に行って見て下さい!

「GBW」特設サイトYahoo!投票について
これも、よろしくお願いします!!




8月14日・15日
マドンナのみなさ~んあんにょん!

世界中が大絶賛!CGに頼らないリアル・アクションの西部劇とは?
ジョーはCGがバツグンにかっこよかったけど、方やこっちはCGに頼らないリアル・アクションだもんね^◇^))

イ・ビョンホンの"あるシーン"が日本ではカット!『グッド・バッド・ウィアード』
ああ。。あのシーンでしょう?アレがあるから邪悪なチャンイなんだけど・・・。。;
釜山で見た時、ダンナはそのシ~ンがかなり心に残ったらしく^^;コエーー(怖い:^^;)って騒いでおりました。
(笑)

『良い奴、悪い奴、変な奴』日本公開版、イ・ビョンホン出演分を一部カット

ファンに配慮 イ・ビョンホン主演映画で衝撃シーンをカット

韓国語の記事
イ・ビョンホン,残忍な延期場面削除… 日本ファン思いやり?


tsutaya.さんから





8月13日
あんにょん!
チケットの購入方法について

『グッド・バッド・ウィアード』先行プレミア上映
【登壇者(予定)】 イ・ビョンホン / チョン・ウソン / キム・ジウン監督
※ソン・ガンホさんが都合により登壇できなくなりました。
※登壇者は予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。

一般発売日: 8月15日(土)(例:六本木↓)
グッド・バッド・ウィアード/先行プレミア上映(TOHOシネマズ六本木ヒルズ)
2009/8/15(土) 10:00発売詳細で確認してね~!


<プレリザーブ>
【受付期間】
新宿・梅田=8月8日(土) 11:00 ~ 8月13日(木) 11:00
※毎週(火)・(水)2:30~5:30は、システムメンテナンスのためお申し込みいただけません。
※六本木・なんば公演の先行受付はありません
。終了しましたが・・・また出るかもです!!





8月5日

奴等の「TOHOシネマズ舞台挨拶付きチケット」の販売方法が変更になりました!!また、プレリザーブ8月6日(木) 11:00終了しました。

●同様のお知らせJOFCから

2009.08.05
【TOHO六本木、TOHOなんば】
先行プレミア上映、チケット販売方法変更のお知らせ
※舞台挨拶回は、すべて“チケットぴあ”で販売します。

発売日は
一般発売2009/8/15(土) 10:00発売 全席指定-3,000円

【注意事項】
発売初日は、1人2枚まで。

※六本木・なんば公演の先行受付はありません。

8月27日(木) 11:20の回上映後 TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京)
8月27日(木) 14:25の回上映前 TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京)
8月28日(金) 11:20の回上映後 TOHOシネマズなんば(大阪)
8月28日(金) 14:20の回上映前 TOHOシネマズなんば(大阪)

また色んな情報が出てくると思うので、要チェックですね~!

----------------------------------------------------------------------------------------------------




8月1日
マドンナのみなさ~んあんにょん!
応援バーナー貼りますね^◇^)) ↑ほんと・・・ムチャクチャデイイノダ!ってくらいうるさい^^;(笑)



7月30日

キャンペーンのため揃って来日する予定
韓国の人気俳優ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンの3人が、主演する映画「グッド・バッド・ウィアード」(8月29日公開)のキャンペーンのため揃って来日する予定であることが分かった。3人は8月27日に東京・新宿バルト9、TOHOシネマズ六本木ヒルズ、28日に大阪・梅田ブルク7、TOHOシネマズなんばで行われる先行上映で、キム・ジウン監督とともに合計9回の舞台挨拶を行う予定とのことだ。

wowkoreaより
映画『グッド・バッド・ウィアード』 来月日本公開



7月29日
きゃ~10日ぶりですねっ^^;そして、公開まであと1ヶ月!!
嵐影が色んなところで笑顔振りまいてるので・・・(笑)すっかり忘れて、放置してました^。^;;ゴメンチャンイ!で、当然のごとくすっかり忘れてたハガキの応募゜▽゜;; 楽屋に入れるってってヤツ・・・。
(その時は、チケット3枚買って応募ハガキ出そうと思ってたけど、いつの頃からか(バイト辞めれそうなくて、意気消沈。。;)結局B賞を応募することにしたよ!(賢明な選択ね!って言って欲しい・・・苦笑)
でも、↓ これなら当っても行けるかな~?(もしか、私、↑ 「楽屋」が当るとでも思ったのか?゜▽゜爆)

------------------チケット関連----------------------------------------------------------
 尚、プレリザーブ8月6日(木) 11:00終了です。

熟読して応募して下され^~^!7月30日から応募できます!
こちらはJOFCさんからお知らせです!!
映画「GBW」舞台挨拶付き先行プレミア上映決定&詳細発表

新宿バルト9 ※3回実施
8月27日(木) 10:00の回上映前/10:30の回上映前/10:55の回上映前 登壇(予定)


梅田ブルク7 ※2回実施
8月28日(金) 8:30の回上映後/11:20の回上映前 登壇(予定)



「チケットぴあ」
こちらはハガキで!
イ・ビョンホン、チョン・ウソン、ソン・ガンホ登壇 『グッド・バッド・ウィアード』先行プレミア上映決定
東京と大阪の2劇場のチケットを、7月30日(木)よりいち早プレリザーブ(ぴあカード会員先行)、同日発売の「ぴあ」とじ込みのハガキにて先行チケット申し込みを受け付ける。一般発売は8月15日(土)。


こちらはネットで!
<《ぴあカード会員限定》いち早プレリザーブ>
【受付期間】
7月30日(木) 11:00 ~ 8月6日(木) 11:00
※毎週(火)・(水)2:30~5:30は、システムメンテナンスのためお申し込みいただけません。


当ったら夜行で行って夜行で帰ってこよう!!百鬼夜行計画!!(笑)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------




7月19日
オレンジレンジのこの曲から~!
鬼ゴロシ PV
お~゜◇゜))これが奴等のイメージになるんですね!
^▽^))早く映画館で感じてみたいよ~!

関連記事
ORANGE RANGE、待望のニュー・アルバム完成! ライブハウス・ツアーも追加決定。
8月29日から国内で公開されるイ・ビョンホン主演映画「グッド・バッド・ウィアード」の日本公開版エンディング・テーマとなる新曲「鬼ゴロシ」も収録。元々あった楽曲を制作している最中にタイアップの話が入り、映画を鑑賞したあと肉付けして仕上げたという今曲。激しいアクション・シーンをさらに盛り上げるハードな楽曲です。なるほど!!^◇^



7月17日
JOFCに映画「GBW」プレミア上映会日程決定!が出ました^。^
●楽屋訪問付プレミア上映会
東京:8/27(木) 新宿
大阪:8/28(金) 大阪市内某所

楽屋訪問の詳細についてはご当選者にのみお伝えします。
G賞の応募期限は7/31(金)必着となります。
なお、プレミア上映会の詳細(実施会場、チケット発売開始時期等)につきましては7月下旬に映画公式HPにて発表します。

公式HPニュース!
次々とニュースが追加されていま~す。

それから、
試写会・グッズプレゼントですって!





7月8日

映画「GBW」の特設サイトに、応援ページが追加されてました。
関係者からのコメントも掲載していますよ~!

映画「GBW」特設ページ
応援しよう!マスコミ、各著名人からのコメント掲載です。
スマステの月イチゴローちゃんで上位にいくといいなぁ~GBWファイティン!




7月7日
JOFCから雑紙の紹介です。
「GBW」関連雑誌掲載情報【7/6】
立ち読みするか・・・吟味して買うか?どっちにしても、コピーして本屋の友人にファックスしておこうっと^▽^))




7月2日

韓国からお知らせよ~!!(笑)

<놈놈놈>개봉 1주년 기념 상영회 및 관객과의 대화에 초대합니다.^_^
<ノムノムノム>封切り 1周年記念上映会及び観客との対話に招待します.^_^

※日時及び場所: 7月 17日(金) 竜山 CGV 7時
※参加: キム・ジウン監督様,チョン・ウソンさん,残り俳優たちはスケジュール調律の中です.
※行事内容: トロントバージョン(国内未開峰バージョン) 上映+ 監督及び俳優との対話

で・・・^^;もしかして、カフェに登録してないとダメかも?です。ちょっと調べてないですが・・・。
よく日本の方で書き込んだり、トピを作ってるあの方とか・・・この方とかは無条件で応募できるんでしょうけど・・・さて?どうかな?(中途半端でごめんなさい^^)

予告でもみて、心落ち着けてね~(笑)




7月1日

お知らせよ~!!(笑)ポチしてね ↓
a0073915_6441952.jpg



ニュース!



大韓航空に乗って~!!

大韓航空






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-28 14:42 | 奴 奴 奴
あんにょん!
a0073915_181908.jpg


8月29日公開『グッド・バッド・ウィアード』TV-SPOT

↑22日からTV放送してますが、遭遇しましたか?私はまだなんですが^^;
このナレーションの声って何かスゴイですよね!!で、ナニモノかな(?)って思ったら・・・(笑)

プロフィール
多方面で活躍されてる方で、映画にも出演され、なおかつシンガー♪でした^。^
ビョンビョンと同じアメブロなんですね~ちょっと色々観ちゃいました。面白い^^;

で、今からでも挑戦したいことは? ハリウッド !!ですって~!^◇^))ガンバレ~!

Stuart-O さん プロフィール


8月22日
映画「グッド・バッド・ウィアード」CM今日からスタート(STUARTOがナレーション)

8月15日
映画グッド・バード・ウィアードCMナレーション決定\(^o^)/









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-23 18:07 | 奴 奴 奴


8月18日追記
早速ヤマノさんにビョンビョン登場しました!!
モノトーンのビョンビョンが素敵です(//▽//)私も28才位に変身して今のビョンビョンに出会いたいわぁ~(夢)10才位年下がビョンビョンの恋&結婚のターゲットのような気がしてさぁ^~^(勝手に妄想^^;)
この化粧品を使ったらその頃に戻れるかなぁ~?キラキラ・・・(笑)
「ヤマノ肌.com」広告出演
母も知ってるどろんこ美容のヤマノさん!

G.I.Joe 6

韓国のCFだよ!!MISSHA.&MAESTORO




-------------------------------------------------------------------------------------------------------

8月17日追記
今年のお盆は短かったせいもあるけど、忙しかったなぁ・・・
今日からバイト^^;気合いを入れなきゃ!^◇^)) ああ~ゆっくり昼寝したい^^;

さて、日本でのCMの噂はあったのですが今回はこれだったんですね~
「ヤマノ肌.com」広告出演
老舗の山野愛子どろんこ美容ってところだよね?

それから韓国の「マエストロ」って紳士服の続報です!
韓国のCFだよ!!MISSHA.&MAESTORO

CINE21 No.716.&HOT CHILI PAPER Vol.54.


台湾マジックボックスさんより
(台湾の被害は甚大で、心が痛みました。被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。)
美進入李秉憲15年前採訪大公開,預告好萊塢進入!いや~~ん!分かってるけど、かなりいい男に変化してるじゃん^◇))^嬉しいゾ!(笑)

[MBC vcd ]西恩娜·米勒,LA李秉憲惡作劇的奇襲接吻
何度見ても嬉しくなっちゃう^~^ビョンビョンは男同士の友情にも厚いけど、男女間の友情にも厚いような気がしてます!(褒めてます!)

尃訪"李秉憲"
色んな表情が見られますよ!




8月16日
帰って来ました~!^◇^))
a0073915_1742542.jpg
         田舎はもう・・・ススキの季節でした。

さて、「GBW」のチケットですが、皆さんはどうでしたか?
私は新宿の一番最初の回1枚だけ当りました!他の回は2枚でエントリーしたからなのか全滅^^;でした。
その道に詳しい友人に聞いたら、1枚エントリーは比較的当りやすいとのことで・・・^^)。
まぁ後ろから何番目~!!ってくらい超ババ席でしたが、雨も嵐影も行けなかったから、めっちゃ嬉しいです!明日にでも引き替えに行かなきゃ~!
って大丈夫行けるのよね?私・・・゜◇゜;?前日夜行バスかぁ?(苦笑)

さてビョンビョンの「G.I. Joe」関連のニュースはまだまだ続きます!って感じで嬉しい悲鳴ですが、アイリスの記事を一つ。皆さんももう読んだかと思いますがソヨンさんが怪我されたそうで><心配です。
8月のアイリス




8月15日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!ウリ地方爽やかすぎてもう秋?って感じの空&澄んだ空気です。
a0073915_8412531.jpg

昨日夕方お客さん3人帰ったんですが・・・今度は私がダンナの実家に行って来ます^^;
やらなきゃないこといっぱいあるのに・・・(泣)明日帰って来ますね~!

で、世間は流れはチャンイに移りつつあるんだけど、でもまだまだストームシャドウに未練有りの私です^◇^

【どちらを観る?】ビョンホンの“ワル”なスマイルが光る、夏のアクション2大作


チャンイ派のあなたに~!
グッド・バッド・ウィアード!


ストームシャドー派のあなたに!
G.I. Joe 5 いよいよ公開~

ドンポもよかったよね^^))嵌った!




8月14日
ルバースの更新をそろそろしようと「国際郵便振替請求書」(口座間送金用)と、国際送金請求書兼告知書(口座あて送金用)の二種類の用紙をもらってきましたが、今年も口座あて送金(現金で送金)することにします。
手数料 1件につき2,500円



* 為替レート変動が激しいので、送金なさる当日の為替レートで計算して、28,000ウォン相当のドルで送って下さい。

※ 加入期間:2009年8月10日(月)~ 8月23日(日)
ルバース ログイン:2009年9月1日~ 2010年8月31日まで
※ 加入確認メールは 8月 30日まで送ってください.


で、今年は円が強いので日本円で2,200円位、23ドル(米ドル)なんですね~でもキチンと郵便局で換算してもらいますけど^^;やっぱ送金手数料が痛いね^^;
外国為替換算


ルビー達~ルバース会員募集2008年度版 追記&Q&A

今このブログをちょこっと更新しようとビョンビョンブログを覗いてたら、親戚のお姉さんが一発で、ビョンホンブログを覗いてるの?って聞くんだよね^^;知ってるの?って聞いたらうん知ってるよ!て・・・
「かっこいいよね~!」って言ってくれたから(//▽//)嬉しかったよ!ダンナも母親も絶対言わないし!爆)
お料理褒めてくれるよりも・・・やる気が出た~!(笑)
今日も女中さん頑張ります!で、お天気が良いので洗濯から^~^!はじめますね^。^

あ~ん今日も郵便局に行けなかった・・・^^;
お盆明けの17日に行きます!



8月13日
グッド・バッド・ウィアード!
で、新宿もプレリザーブまたしてたんですね^^;
緊急を要するお知らせは^^;「GBW」のチケットが15日から発売だから電話・ネット頑張って!

G.I. Joe 5 いよいよ公開~関連で記事もいっぱい出てますが^^;あとで追記します!
ああオボンオボン。。;お盆。




8月12日
JOFCから雑紙の紹介です!
「GBW」関連 雑誌掲載情報
それから、慎さんから「JOMO CUP 2009」レポ到着してますよ!!スタッフルームへぜひど~ぞ!

G.I. Joe 5 いよいよ公開~

8月のアイリス



8月11日
地震のあった地域の方、大丈夫ですか?台風による大雨で地盤も弱くなっているので、二次災害にも気をつけて下さいね・・・
なんで、これからお盆で忙しい時に・・・オマケに台風による記録的大雨で、列島各地で被害が起きている時に地震まで来るかなぁ・・・って、ちょっとボヤキます。
ほんと気をつけて下さいね。

G.I. Joe 5 いよいよ公開~

この記事ちょっと読んでみて~!っていうか絶対読んで!!^▽^))恋のこと、シエナのこと食事のこと^^色々書いてるけど、何がいいって一番新しい記事っぽいの・・・
年40にして悟った「助演の悲しみ」俳優イ・ビョンホン




8月10日
「G.I. Joe」は北米1位になりました!!
やったね!!おめでとう^◇^))
G.I. Joe 5 いよいよ公開~
ちょっと小ネタ記事



8月9日 追記
雑紙の紹介をしますね!
CINE21 No.716.&HOT CHILI PAPER Vol.54

↓動画追記します^◇^
'JOMO CUP' ゲスト出演



8月8日今日は生ビョンに会えますね^~^!
'JOMO CUP' ゲスト出演
↑関連で、ビョンビョン&チャールズ&LBHスタッフが、アメブログとJOFCに画像を公開してますよ~!
オヒゲがうっすらですね。きっとLAでは剃らなかったんだろうけど^、^;アイリス仕様かもしれないね・・・

WSは^^;微妙な感じですが、リリコさんは大丈夫でしょうか?録画中です。
G.I. Joe 5 いよいよ公開~




8月7日
いよいよ本日G.I. Joeが公開ですね~!
観てきましたよ!!((^▽^))

G.I. Joe 4 公開直前

G.I. Joe 5 いよいよ公開~



8月6日あんにょん!
韓国ではいよいよ本日封切りですね・・・観たい度は第2位につけてますが・・・ファイティン!!
なんか朝からドキドキして気持ちが落ち着かなくてダメですね^^;(小心)

G.I. Joe 4 公開直前


8月5日
マドンナのみなさ~んあんにょん!
今日はとりあえずTVを見ましょう!
「G.Iジョー」プロモーション情報  TV放送・雑誌掲載情報【8/4】
TV8月5日(水) 
「クイズ雑学王」ANB(TV朝日)20:00~20:53



それから・・・
●ルバース第9期募集するそうです!8月10日~23日
----------------- 会費送金に関する事項 --------------

* 日本から送金なさる時、28,000ウォン
(会費25,000 +韓国郵便局から取られる手数料3,000ウォン。

日本で発生する送金手数料は別途お払い下さい。)

* 為替レート変動が激しいので、送金なさる当日の為替レートで計算して、28,000ウォン相当のドルで送って下さい。
ご迷惑おかけ申し訳ありません。

ルバース記事
355 [修正]9期 ルバース正会員募集案内 운영진 2009-08-04

ルビー達~ルバース会員募集2008年度版 追記&Q&A←昨年度参照



8月4日

アジアンプラス。。:^^;あはは~今日は火曜日だった^^:明日ね!!
明日朝6:00~!
石川さん、高橋さんはこういう感じの人^^

8月のアイリス追記してます。
G.I. Joe4 公開直前


8月3日追記
あんにょん!読んでみてね~まだまだいっぱいあるんだけど、採取(?)しきれてないわぁ・・・

ELLE &BIGLOBE&etc

8月のアイリス追記してます。
昨夜寝る前にビョンビョンアメバーで「メイク。」発見!(コマウォ!!・・・でもなんだか笑っちゃった。)
ヤルと言ったら一直線な男・・・その呪縛で?(爆)本人もスタッフさんもヘロヘロでしょうね・・・でもおかげで毎日が楽しいけど!世界中のビョンホンと関係ある(深い意味じゃないよ^~^)メダメメッシュー&シニョーレシニョーラ(男性&女性)みんなファイティンですね!!

↓ 「インタビュー記事」ですが、朝鮮日報さんは時間が経つと読めなくなっちゃうので、独立トピにしてます。深い意味はないけど、乱立して読みにくいかもしれないですが・・・みやね^▽^;
だって、ビョンビョンの長い語りは日本語でじっくり味わいたいもんね~。

それから「アジアン!プラス」8月5日(水)にビョンビョンの名前発見!
「アジアン!プラス」8月3日からの放送予定
ん~~なんだろう?再放送かな?

8月5日(水)Feature Plus  チェ・スジョン会見
Artist File イ・ビョンホン       
Asian Mixture Rain来日記者会見(2009-1月)

アジアン!プラス


その他↓トピに随時更新中です


8月2日
あんにょん!雑紙紹介行きます!
あっ・・・この顔は大好きです~!!2009年版ミンチョルみたいな、含み綿でも入れたかのような少し丸みを帯びたホッペ。前髪の下がり具合とこの目つき。
ドラマの中でも会ったような気がする・・・。少年の色香も自由自在だね・・・
スゴイ!!絶賛!拍手!!ブラボー!(笑)

ワンズショップさん(ここで買え!って意味じゃないよ^▽^)
MOVIE WEEK

韓国 movieweek サイト
『 movieweek No.389 』
COVER STORY LEE BYUNGHUN


戦争の序幕①~④イ・ビョンホン 翻訳記事
MOVIE WEEKNo.389  COVER STORY LEE BYUNGHUN



台湾マジックボックスさんにちょぴっと動画が出ました!なにやら男っぽい感じで・・・。(← いや^~^;ビョンビョンは充分男ですけどねっ爆)
久々~韓国のCFだよ!!MISSHA.&MAESTORO





8月1日追記
ニュースいきます!
ネットでTV
本日8月1日、KBS2でビョンビョンの特集があるようです。

早速カフェDaumさんに動画 ↓ 出ましたよ~!
イ・ビョンホン インタビュー


KBS <映画が良い>, イ・ビョンホンに会う!
イ・ビョンホンの初ハリウッド進出作で世間の関心を集めている映画 の凉しいアクションと <ゾッウンノム悪者イサングハンノム > 以後久しぶりにあいさつする俳優イ・ビョンホンとのインタビュー!
8月1日(土)午前 10時45分に KBS-2TV ‘映画が良い’ 138回放送を通じてあえる .

KBS-2TVをポチっとしてね!

今見てきました~!冒頭から約15分~!かなりネタバレ映像があり、思ったよりセリフがあるんじゃない?!スゴイ^◇^))
で、「ハ~イ! エブリワン」ってかなりご機嫌でした!
もしかこの映像が一番新しいのかな?濃紺か黒のスーツに白いシャツ!靴は黒だと思うんだけど、画像が鮮明じゃなくて。。;よく分かりませんでした。まさか゜、゜チャ? 
まぁいずれUPなると思います!!待ってってね!!
自分的にツボったのは、落ち着きなく(爆?)手持ち無沙汰なのか~手裏剣をクルクルまわしてるところ・・・(爆)ビョンホンが垣間見れる場面でした。でも意味が全然ワカンナイで画像だけの判断なので・・・みやね~^◇^))







-----------------------------------------------------------------------------------------------------
まさか・・・
グッドバッドウィアードまであと1ヶ月というこの(クソ)忙しい時に(下品で失礼^^; 笑)、ビョンホンがブログをはじめるなんて、、誰か~予言したマドンナはいますか^~^?
私は、全く想定外の゜◇゜;;出来事!!まだまだビョンビョンの性格を分かってなかった自分が超新鮮!(生意気でみやね(笑)


048.gifイ・ビョンホン オフィシャルブログ記事一覧

ってな具合で7月は駆け足で過ぎていき、8月に突入しました。まさに大運動会!玉入れ有り~(爆)正統派徒競走あり~騎馬戦あり~って感じです。

関連トピ
「イ・ビョンホン オフィシャルブログ」期間限定オープン!
グッド・バッド・ウィアード!

その他、7月のトピ一覧(手前味噌です)
2009年 07月








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-18 07:12

'JOMO CUP' ゲスト出演

8月9日 追記 
あんにょん!

動画ユーチューブ^^さんからです!
JOMOカップにイ・ビョンホンと少女時代が登場
(笑)下唇が出てる(爆)終始日本が調子よかったからね^^;ミヤネ・・・私はJリーグを応援してたし・・・。
ワンダーガールズは最近アメリカでも人気だよね~少女時代でビョンホンのお気に入りは?いたかにゃ?(笑)

韓国記事
イ・ビョンホン,JOMO CUP ‘チェ・ソングク’ ゴール予言?



中央日報さんから
【写真】イ・ビョンホン、JOMOカップで解説者に(おお 隣は松木さんだ~)

朝鮮日報さんより
イ・ビョンホン、「悪い男」としてJOMOカップに



innolifeさんに記事&フォトが出てきました!

記事
イ・ビョンホン、韓日プロサッカーオールスター戦にVIPゲストで出席
29日日本で公開予定の映画『良い奴、悪い奴、変な奴』の現地プロモーションのため、8日仁川文鶴競技場で開かれる「2009 JOMOカップ」を訪れる。日本側の中継放送局である朝日テレビが招待した。

イ・ビョンホン、2009JOMOカップにVIPで出席
6日(米国現地時間)米国LAで開かれた『G.I.ジョー:戦争の序幕』プレミアのあと直ちに帰国したイ・ビョンホンは、『奴奴奴』の日本封切りと韓国内での『G.I.ジョー』の広報のために、この日は朝日TVの中継放送出演、および国内放送のインタビューと外信インタビューなど、忙しい日程を消化する予定だ。

イ・ビョンホン、‘日韓サッカー競技面白いです’
この日イ・ビョンホンは、帽子と黒ぶちのメガネにチェックシャツを着て出てきて、日本のテレビ朝日にVIPとして招請され、びっくり解説を引き受けた。

フォト
イ・ビョンホン、‘サッカー場でお目にかかります!’
びっくり解説を引き受けた映画俳優イ・ビョンホンが明るく笑っている。 (シンさん vv ビョン)

イ・ビョンホンの温かい微笑
(余裕の笑顔)

イ・ビョンホン、‘放送しようとすると喉が乾くね!’
(そろそろ険しい表情が・・・)

イ・ビョンホン、‘ヘッドセットよく似合いますか?’
解説を引き受けた映画俳優イ・ビョンホンが放送準備をしている。



8月8日 追記 
あんにょん!
今日のビョンビョンのお仕事は映画「グッド・バッド・ウィアード」の番宣です。
JOFCスタッフルームに「JOMO CUP 2009」実況中継レポ VOL.1~5がupされました!是非行ってみてね~!
(オフィシャルブログ裏話VOL.2 8月7日付けもありました^^;帽子の画像です。)

百度さんより
『2009/08/0』秉宪今日出席韩日专业足球全明星战


台湾マジックボックスさんより
「JOMO CUP2009」李秉憲被邀請,韓‧日專業足球全明星戰

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
今観ながら書いてます^▽^))v ビョンホンにマイクが回ると長しゃべりよね^~^嬉しい!!
案の定・・・ダンナが「長い」って。 うるさいっ!!(怒)
で、・・・「韓国へ移住しろよ!」って捨て台詞を吐いて自室に戻っていきました!!(爆)
((^▽^))移住したいんだけどお金がね~。仕送りしてくれるかしら?(笑)

後半14分、「J リーグ選抜」は2点目を入れました~!ミヤネ  ビョンホン。どんどん居心地が悪るくなってきたかもしれないけど、お仕事だし・・・勝負とはそういうものだから、耐えてね!
そして、インタビュー。(長いしゃべりだ^^))うっとり~!
「J リーグ選抜」選手交代してすぐ、韓国のイって選手が3点目入れちゃいました・・・
この時のビョンビョンツボツボツボ!!!(爆)指さして目がまん丸・・・っちっていうか、超がっかりムードのビョンビョン・・・(失礼だけど可愛い(//▽//)

あ・・・今日のビョンビョンは、ベージュ系のチェックの例のハンチングキャスケット、黒縁メガネ、白・黒系のチェックのシャツ。(見たことあります!)

ゴメン。4点目も入れちゃいました・・・ビョンビョンお手上げポーズ。(頭かかえてます゜◇゜;)
その後フリーキックでKリーグ選抜が1点入れましたが、ビョンビョンは「時間が足りなくてもどかしいです」って言ってました。

ロスタイムがないそうで、あと2分で終了です。
ビョンビョンがっかりしたかもしれないけど勝負ですから、ゴメンナサイ。4-1でJリーグ選抜が勝ちました。
ビョンビョン「カムサハムニダー」で終わりました。今日はLAから直、スタジアムでしたね。お疲れ様でした。
ブログ更新しなくていいから~さっさと体を休めて下され^~^!って、すぐその後アメブロに行ったら・・・
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
①~④まで一気に画像upされてました^^;早っ!っつーか・・・チャールズ早っ^^; ビョンビョンピースV。
負けてても、レンズを向けられるととっさにVしちゃうのねって^^;条件反射みたいで可愛い~!(爆)
通訳はシンさんだったみたいですね~!確かに聞き覚えのありましたもん。以上(笑)



8月8日(土) TV朝日系列にて19:00~20:54放送です!

【 JOMO CUP 2009 】テレビ放送追加のお知らせ
2009年8月8日(土)韓国・仁川ワールドカップ競技場で開催される「JOMO CUP 2009」のテレビ放送の追加が下記の追加となりました。
8月8日(土)  BS朝日(録) 23:00~24:55
8月30日(日) CSテレ朝チャンネル(録)17:00~19:00


【 JOMO CUP 2009 】ラジオ放送決定のお知らせ ~全国61のコミュニティ放送局でライブ中継決定!!~


関連記事
テレ朝ゲストにイ・ビョンホン…JOMOカップ
(全文)
日韓オールスターの激突を「超人気韓流スター」が盛り上げることが6日、分かった。8日の「JOMO CUP 2009」を中継するテレビ朝日の特別ゲストとして、韓国俳優のイ・ビョンホン(39)が登場することが判明。
韓国国内だけでなく、日本にも多くのファンを持つイケメンが、球宴を華やかに彩る。

 イ・ビョンホンは、1991年に俳優デビューし、韓国映画界で数々の賞を受賞するなど、韓国でも屈指の実力派俳優。
日本では、主に中高年の女性から高い人気を集め
、(←一言多いんだよねーー;)「韓流四天王」の一人と称されている。球宴前日の7日には、ハリウッド初進出映画となる「G.I.ジョー」(スティーブン・ソマーズ監督)が公開される予定。自身と球宴の成功のために、大物ゲストが一肌脱ぐ。

innolifeさんより
イ・ビョンホン、韓日プロサッカーオールスター戦にVIPゲストで出席





---------------------------------------------------------------------------------------------------
7月23日追記 

TVの紹介
JOFCにTV出演の記事が出ました!!昨夜から、「舞台は韓国へ!!
8月8日(土)、Jリーグ・Kリーグ最強チームが仁川で対戦!」のゲストに出るらしい・・・
って噂が飛び交っておりましたが・・・(笑)

「JOMO CUP2009」
ゲスト出演決定のお知らせ!です^▽^))
8月8日(土) TV朝日系列にて19:00~20:54放送です!
ウリ地方の地元出身の選手が出るかもしれないから~ビョンビョンを見る県民は多いぞ~!(笑)

7/26追記 
韓国版の記事がでました!
イ・ビョンホン 'JOMO CUP' ゲスト出演

俳優イ・ビョンホン,限り·仕事プロサッカーオールスター戦にゲストで出演
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-08 20:54 | 奴 奴 奴


「イ・ビョンホン オフィシャルブログ」
期間限定オープン!



9月30日
もうこのブログはほんとうに終わっちゃうのかな・・・?まだまだ続けて欲しいけど、JOFCのスタッフルームに上がったスケジュールを読むと半端じゃない忙しさ・・・。強要はできなさそうだね。。;

ガンバレ!!ビョンビョン!私達が見守ってるからね^~^))
9月のニュースその1 追記中^~^



9月29日
インタビュー記事がいっぱいで^^;嬉しすぎる~!
そうこうしてるうちに韓国では秋夕だから・・・ビョンビョンも少しゆっくりできるかな?休み明け10月5日は「アイリス制作発表会」だし^~^!


9月28日四季。
ビョンホンのブログを読んで、月日の移り変わりを感じてます。
日本もスッキリしないお天気なのかな~?



9月27日
昨日、夜の回を観に行ったのですが、男性が思ったより多くて嬉しかったよ~!
で、東北人は観客として見た場合、概ね静かだっていうよね^。^;)っていうか、特にウリ地方は非常に反応が悪いお国柄なんだけど、けど、笑いがとれました~!さすがガンホさんですよね!
でもやっぱチャンイ・・・チャンイは永遠ですよ!
で、ノートもらったし、公式ガイドブックも買ったし・・・今週はあと1回は行くつもりなんだ~^▽^


9月26日
公開から遅れること約1ヶ月~!!やっとウリ地方でも公開です!もちろんバッチリ初日に行ってきますよ^▽^!
そうそう、チャンイに「かまってやりにいきますよ~」って言ったらビョンビョン喜んでくれるかな?(笑)
いじられキャラのチャンイ・・・地元でもガンバレ~!ねっ(笑)
それに、ここ数日、また残暑の夏に戻ったようで、嬉しいな~!

さて、来月10月2~4は秋夕週間だから、長男ビョンビョンは家のことしなくちゃいけないだろうし、昨日はゆっくりできたのかな?



9月25日ロングラン。
今日はビョンビョンお休みなんですって~!のんびりできたらいいね^▽^))



9月24日 連休の思い出。
ビョンビョンってビンボーゆすりもするし・・・^^;(←関係あるかな?笑)で、とっくに知ってましたよ!せっかちだってことは~(笑)今日も楽しいブログの更新ですよ~!

あ~~っと言う間に銀週間も終わりましたね・・・さて普通モードに戻さねば・・・



9月21日
キム・タクさんが釜山映画祭に出席されるようですよ~!
やっぱね!ビストロ収録の時、ビョンビョンお願いしたからね~^▽^))




9月20日天高馬肥の季節。
ビョンホンssiの回答がなんだか一番嬉しかったりするゥ~(///▽///)
2ショットかぁ~妄想^^
「オレより・・」ってビョンビョンが限定してるけどチャンイは、「オレより??」ってあの微妙な笑顔で凄みそうな気がするよね~!(笑)

それにしても「天高く馬肥ゆる秋」と「天高馬肥の季節。」まぁ語源は中国だろうけど、似たり寄ったりした所があると非常に嬉しいものですね~!語源はお天気キャスターさんの話を読んでみてね~!

ちなみにチャンイは馬族団のトップだったから、「馬」がある諺で「秋」を感じさせてくれるなんて、さすがセンスがあるなぁ~って思ったよ!
今日の萌は「時間が余ればさびしいチャンイにもかまってあげてください。(笑)」だって!

寂しいチャンイをかまいたいって言うか・・・いじりまくりたい(笑)


その他の記事(ヤマノさんに行ってみて~♪)





9月19日
今日から連休ですね~私は近場で遊んでます^▽^)) 他にやらなきゃいけないことがいっぱいあるし・・・。
しかし、連休中のお昼ご飯作りはまじ凹むなぁ・・・。ダンナは外食&店屋モンヤダって言うし・・・。疲れる連休の始まりです。マドンナの皆さんのところにはそんな面倒な同居人はいないでしょ?!
連休!大いに楽しんで下さいね~!!^▽^))




9月18日連休。
突然ですが、ビョンビョンから
a0073915_616573.gif
クイズが出てます!^▽^))





9月17日
JOFCスタッフルームにワンモさんのコメントが出てますよ^◇^
その他のニュースはこちらへ~!↓


9月16日追記たくさんの感想ありがとうございます。移動中。
ビョンビョンが早速お礼と共に、カットされた内容を教えてくれました~!
そして第2弾!仕事がオフなのに、移動中に投稿してくれてます。(最後の方に、このブログを見ている皆さんがすべて幸せで健康であることを祈ります。「チャンイ」も結局は自分なりの幸せを見付けたかったんじゃないですか?って・・・)
マジ、こんなん読んだら、じ~~んと来ちゃいましたよ・・・(ウルウル涙)
そういう優しいあなたが大好きです!^◇^))

さて、スマスマの話にもどします。
木村さんが「チャンイ」のことを話したのですが、放送では紹介されなかったようですね。
ここで明かしますと
「映画観たけど今度の「チャンイ」って奴、本当に悪いよ~ホント悪いから」
でした。
心を込めて(笑)言ってくれましたので
本当に悪役にみえたのでしょう。
「僕の演技がよかった」ということですかね。(笑)


ですって^~^)内心、もっともっとコアな表現かな?思ってましたが想定内の普通。(笑)



9月15日
昨夜のスマスマは連絡してた人全員、見てくれてたわ~!ありがとうです!で、一般人からはかなりお褒めの言葉をいただきました。
が・・・しかしです!ファンはこの言葉を鵜呑みにしてはいけません。もっともっと厳しい目で見なくちゃ・・・なんて!でも゜▽゜部分部分が素敵だったわ~(なに?部分部分って(爆))




9月14日追記明日放送です。22時にお会いしましょう。
マドンナのみなさ~ん あんにょん!!
びょんびょんからタイムリーな記事が出てました~!

嬉しいよね今日のスマスマもメッツぁメッチャ嬉しいけど、ブログ更新も嬉しいですよ!!^◇^))
いつまでも、こういう関係が続いて欲しいと思うよね・・・。アイリスも始るじゃん!だから期間限定なんて言わないでさぁ・・・(グズグズ)


ところで。バラエティーに対して「食わず嫌い」だったのかな?あれでいて゜▽゜;)エッ?人見知り的な部分があったらしいから・・・(← 過去形 笑)
あのニャンコポーズはどこでやらかしたんだろう?(爆)
誰にでも秘密があるで来日した時の「今日のオメザ」で「鰻丼」を一口だけ口にして箸を置いた頃が妙に懐かしい・・・ビョンビョンもあんなウブっぽい頃があったのね~(爆)
箸使いチェックゥ~!(意地悪い?笑)


追記 
22時にお会いしましょう。から・・・

「僕が実際に放送されたものを見れるのはおそらく数日後になるかと思います。
今晩皆さんと一緒に見ることができたら一番よかったのですが。」



さていよいよだわ!!(笑)
見ましたよ~!台場の母との再会が一番嬉しそうっていうか・・・ビョンホンと母とのツーショットが違和感ないっていうか・・・(←ぁぁくどい自分→)ビョンがオバサン慣れしてるっていうか~(自爆しそう)母がファンを代弁してくれてた感じ~(笑)意味分かる?

かなり収録したんだろうけど真面目なところはカットされたのかも゜▽゜;
=^▽^= にゃ~。
ミヤネ~ビョンホン。バラエティーだから可笑しいところばっかり放送になったのかもしれない・・・。
最初スプーンだったからイケルって思ったけどやっぱ箸が出たね^^;相変わらず顔を横にして食べる仕草が変わってなくて可愛かった~^^

お笑いばっかやっていて・・・
[木村さんが映画を観て下さっていて「チャンイ」のことを彼らしい表現をしていました。] ここの部分がカットになっていて非常に残念でした。それから秋田って文字がなくてそれもちっとねェ・・・これはどちらもビョンビョンのせいじゃないから気にしないでね^▽^))きっと長しゃべりををカットして繋げて゜▽゜;そしたらそうなったんじゃないの?って前向きな解釈して納得させました。それにファン以外はわかんないし。・・・?。。;)ってなわけでまあまあ良い線だったんじゃないかな?って思いましたよ。
それにしても可愛かったなぁ。







9月13日週末。
秋を通り越して寒いウリ地方です。
ビョンビョンがブログを更新してくれてるのをみると嬉しいです。
撮影で大変なのになんか申し訳ないなぁなんて思ったり・・・でも許されるならこのまま続けて欲しいなんて思ったり、好きな人を思いやることと、自分の欲求との折り合いをつける線引きって、なかなか難しいなぁって感じたりしてます。




9月11日砂漠トレーニングの秘密。
今日のビョンビョンの文面に、「秋の日だまり」を感じました。なんかほのぼのした感じ~(笑)
こういうビョンビョンっていいなぁ~

うん!チャンイって好きだよ・・・何て言うか、粋でオシャレ!そういうのって伊達者って言うの?!でも不思議とオンナの匂いがしないんだよね・・・ドンポ親分はオンナの匂いがプンプンとしたのに・・・。
ビョンホンってほんとうに不思議なくらい演じ分けられる役者だよね。
だから目が離せないんだけどね・・・^◇^




9月10日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
昨夜 23:50:58の「元気!」を読んで・・・急に寂しさがこみ上げてきました。
天国の「チャンイ」も・・・
天国の「チャンイ」もきっと喜んでいるはずです。って・・・涙。


プロモーションと言っても僕の役目は終わりましたが、
皆さんからの映画のコメントを確かめてみたいので
今日はワインでも飲みながら久しぶりに「チャンイ」に逢いにいってみようと思います。

では、元気出して行きましょう!

ビョンビョンから元気出して!って言われるとまた泣けてくるよ・・・




9月9日追記新聞。元気!
あんにょん!今日のビョンビョンは絶対にかっこいいよね~?!(笑)
期待しちゃうぞ!出入国の恰好は分かりませんが・・・インタビューは一番似合う「白」を着てたね!
さて、ビョンは昨夜の来日だったそうですね^~^))
さっそく日本でブログ更新してくれてます。やっぱずっとずっと続けて欲しいな~!超身近な男に思えちゃうじゃん・・・(本当は全然手に届かないスーパースターなんだけどね゜▽゜)

イ・ビョンホン肉体美、表参道写真展で披露
↑一昨日の記事こちらが↓今日の記事~!
イ・ビョンホン、あやうくパンツまで脱ぎそうに…
え゛え゛~~~何のこと?!体を準備してなかったからって・・・体のどこの準備なのかな?なんて~(笑)
危うくパンツを脱ぎそうに?イ・ビョンホンがセクシー写真を披露 ← 画像もありますよ~!



この模様はJOFCスタッフルーム、「ヤマノ肌Special Gallery」レポ vol.1&2を読みに行って下さいね^^
白ジャケの下は白のタンクトップだよね?!

それから新聞!
私は読売を手にしてますが(素敵だよん^▽^)
他の新聞にもも巨大広告があったらしいですね~どれも素敵らしいけど未確認です・・・^▽^))ごめんなさい。って書いてるうちに、もう搭乗してたよね・・・アニもう到着したかニャ?(笑)




9月8日広告という作品。
昨夜のスマスマの予告編はよかったよね~^▽^))見ましたか?
来週が楽しみです!
さて、ビョンビョンは、ヤマノさんのお仕事もあるし大忙しだと思うけど、私達も忙しいのよね^▽^;

気を付けて来てね~!





9月6日一週間。
今日のビョンビョンの言葉はストレートに響きました!!

一人でも多くに人に自分の作品を観てもらえることが

俳優として何より幸せだと思っています。


わかっていますとも~!!^▽^))




9月5日以前はMoreに^~^





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-07-29 16:00 | 이 병헌

日本の奴等はの詳細は?

5月19日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

とりあえず・・・とりあえず^。^;Lovelbhさんに公開の詳細が出ました。


a0073915_22245831.jpg
シネマジャーナル No.76から
『GOOD・BAD・WEIRD』トロント国際映画祭上映レポート (p.58)
このページ左側の小さい文字をお見逃しなくゥ!!(笑)

『GOOD・BAD・WEIRD』
8月、新宿バルト9ほか
全国ロードショー

角川メディアハウス





048.gifスタッフ日記 2009年5月第1週を読んで見て下さい^^;不満げに何やら語っております^^;


映画「良い奴、悪い奴、変な奴」、日本で8月末公開キム・ジウン監督の『良い奴、悪い奴、変な奴』が、8月末に日本で公開される。

『良い奴、悪い奴、変な奴』の投資配給会社CJエンターテイメントの関係者は、「ひとまず8月27日の公開を予定しているが、まだ確定したわけではない。現在、上映館の数について話し合っている」と明らかにした。
日本での上映については、「主演俳優のソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンは皆アジアのスター。 特にイ・ビョンホンの人気が高く、大勢の女性客を集めると期待している」と述べた。
1930年代を背景にした『良い奴、悪い奴、変な奴』は、広大な満州の草原で3人の男が一枚の地図をめぐって繰り広げる追撃戦を描いている。
ソン・ガンホ、チョン・ウソン、イ・ビョンホンという華麗なキャスティングで話題を集めた。
マーケティング費用を含めて制作費200億ウォンの『良い奴、悪い奴、変な奴』は、ウェルメイドウェスタン映画という評価を受けている。


・・・以前は↑のような内容だったので、一応その後に決着がついたんでしょうね~!良かった!ヌカ喜びじゃないよね^▽^))??





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-05-19 22:09 | 奴 奴 奴

アジア越えて・・・

4月20日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
詳細追記してます!

●innolifeさんより
イ・ビョンホン海外進出作『私は雨と共に行く』6月日本封切り


4月18日

ビョンビョンの上半期スケジュール帳みたいな記事が出てきました^▽^))

イ・ビョンホン,アジア越えて,ワールドスターで
(今回はOCNで翻訳してみました)で、↓はヤフー&エキサイトの翻訳を合体してます。

イ・ビョンホンがアジア スターを越えて,ワールド スターで疾走する。 

 数年間準備してきたドラマと映画撮影および封切り日程が今年の一年総体的に重なって、アジアはもちろんヨーロッパ、米国などを縦横無尽する目が回る1年スケジュールが立てられている。
 今年彼が取りまとめなければならない作品は、ドラマ'アイリス'と映画'G・I Joe' '私は雨が降って共に行く' そして昨年封切りした'良い奴、悪い奴、変な奴'(以下奴奴奴)
 'オールイン'で最高の韓流スター隊列に上った彼は9月放映予定のドラマ'アイリス'(KBS2)を通じて、もう一度'イ・ビョンホン ドラマ'の破壊力を見せる。 先月日本,秋田県で3週間海外ロケーションを持ったし,5月末で6月初めにはトルコに出て行って,2番目海外ロケーションを進行する。 トルコ撮影が終われば本格的な国内撮影に入る。

 映画'G・I Joe' と'私は雨が降って共に行く'のプロモーション ルートもぎっしりといっぱい詰まっている。 ハリウッド映画関係者'G・I Joe' の場合5月に海外出演陣らと共に国内プレス行事を行う予定であり、共に日本へ渡って、日本プロモーションも進行する。 中国とヨーロッパ、米国プロモーションも条件がなるように参加する計画だ。 米国とフランスの合作映画'私は雨が降って共に行く'という5月カンヌ映画祭に出品される可能性が高くて上手にすれば昨年の'奴奴奴'に続き2年連続でカンヌ映画祭のレッドカーペットを踏むことになった。 ジョシュハートネットと共に出演したこの映画の日本封切り日程は6月6日公開(6月7日)、'G・I Joe' と'奴奴奴'の日本プロモーションが前後に予定されていてこの映画のプロモーション行事は省略するのかどうかを真剣に論議中だ。

 昨年国内で先に封切りして,興行に成功した映画'奴奴奴'は8月27日日本で開封される。 8月初めソン・ガンホ,チョン・ウソンなどと日本行を予定中. '奴奴奴'はヨーロッパでも開封される予定なので状況によって,ヨーロッパ行飛行機も乗らなければならない状況だ。

 現在イ・ビョンホンの最も大きい悩みは夏スケジュールだ。 ドラマ撮影に真っ最中忙しい時期に映画三編(便)のプロモーションをぞろぞろ併行しなければならないからどちらか一方に被害をもたらせることができる状況が広がるかと思って心配が山積だ。 時間を分秒単位で分けて使う心の覚悟を今からしている。

 去る一年は国内外映画の海外撮影のためにグローバル歩みを繋いだ彼だ。 'G・I Joe' の撮影のために米国とチェコ、プラハで暮らしたのも同然だったし,'奴奴奴'は中国,敦煌で陣を敷いて撮影に臨んだ。

 今年はドラマ撮影と映画の封切りおよびプロモーションで一層さらにぎっしりといっぱい詰まっている動線を描くことになった。 昨年と今年積み立てされるマイレージが地球七回りは回ることができる水準になることだと所属会社側は耳打ちする。
 アジアが狭くなった演技派韓流スターイ・ビョンホン。 映画とドラマのビッグバンでワールドスター跳躍の元年と定めようというのが彼の今年目標だ。



イ・ビョンホン海外進出作 “カルト性強い映画”アート的な性向が強い映画で商業性は少ない映画”と言いながら “本格的なハリウッド進出作ではないがイ・ビョンホンのインタ-ナショナル初映画だ。”と説明した。

イ・ビョンホン '私は雨降って~' 6月6日 日 最初封切り


“イ・ビョンホンコムコム vs KimuraTakuya完壁” 出るという中紅監督の比較評価
イ・ビョンホンのアメリカ進出作 '私は雨降って一緒に行く'(I Come With The Rain)の出るという中紅監督が 6月 6日日本封切りを控えて日本言論にイ・ビョンホンとSMAP(SMAP)のKimuraTakuyaの撮影現場姿を比べて公開した。
イ・ビョンホンのアメリカ進出作 '私は雨降って一緒に行く'と言うアメリカ、フィリピン、香港などでロケを進行して映画音楽は伝説的なバンドラジオヘッド(RADIOHEAD)が担当したし、映画 'バーベル'の製作陣が参加するなどサスペンス大作でファンの期待を集めている。今度映画を通じてイ・ビョンホンがアジアスターを越して世界的スターに背伸びする数イッウルジにも関心が集められる。
一方 '私は雨降って一緒に行く'と言う 6月 6日日本に先行公開されてカンヌ映画祭進出にも努力していることと知られた。来る 23日カンヌ映画祭最終競争作発表に含まれれば、イ・ビョンホンは 2005年 '甘ったるい人生'(キム・ジウン監督),2008年 '良いやつ悪いやつ変なやつ(ノムノムノム)'(キム・ジウン監督)に引き続き 3番目に間レッドカーペットを踏むようになる。

イ・ビョンホン-KimuraTakuya映画,6月 6日封切り確定




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-04-17 23:34 | 이 병헌