Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

タグ:奴動画 ( 17 ) タグの人気記事

マドンナのみなさ~ん あんにょん^◇^!

058.gif8月6日

奴らは順調に観客数を伸ばしています。あまりにもマイナスな、アンチ的意見は別として、ストーリーがないとか?ないといけないの?とか・・・ただ楽しい~でいいじゃない?とか・・・。。;

見ていない私がとやかく言うことでもないけど・・・^◇^;;
楽しいんだったらいいんじゃないのぉ?って思います。
だって映画は娯楽なんだもん^。^

友人に言わせると韓国映画は必ず人々に何かを投げかけるテーマがある。っていうんですね・・・なるほど・・・。そうも感じます。(ようするに私はあまり深く考えていないです。。;)


さて、今日のニュースは・・・
<インタビュー> 最高興行作 'ノムノムノム' 製作者チェ・ゼウォン代表



まじめに゜、゜;色々答えてくれてます、、、ホクシ・・・?もしや゜~゜舞台挨拶で、一緒に回っていた方(?)でしょうか?

まぁ・・・お金のこと、難しいことはさっぱりダメな私なので、マドンナのみなさん各自で読んでみてくだしゃいなぁ~!

で、これは~^◇^))活字に残したかった。一部抜粋↓

--映画の中で個人的に好きな場面は何か.

▲初盤部泰で(ソン・ガンホ)が桃源(チョン・ウソン)に引かれて行く場面が良かったし後半部エックションシンで桃源が力走行する場面も気に入る.

チァングイの表情演技も良かった.
サービスショットでイ・ビョンホンの体つきが出ることはするが実は目つきだけでも十分だという気がするほどに魅力的な目つきだ.

ぎゃっ(////////▽\)惚れられた?(爆)
あれはサービスだったの?(映画を鑑賞してないけど゜▽゜;)

誰に?ジウン監督に?チェ・ゼウォン代表に?それとも観客に?(笑)



その他の記事
[第656号] [集中分析]映画 <良いやつ悪いやつ変なやつ> 興行狂風理由三つ

[映画評判] 良いやつ+悪者+変なやつ=気違い
<良いやつ,悪者,変なやつ>で感じる三種類味


[芸能手帳] 映画 ‘ノムノムノム’ 540万突破


〈良いやつ,悪者,変なやつ〉の So hot,本当によく作ったな~

ビョンビョンバージョンはここよ!

チャンイバージョンのso hot


若者達~(変な言い方?)
'ノムノムノム' 舞台あいさつ 'アイドルスターファン合コン劣らないね'



058.gif8月6日、追記ラブさんから~8月3日舞台寒喧+照片+VOD

行ってみてね^~^!











8月5日

今日は、気持ちがイ~♪記事からお伝えしますね^~^


最近、゜◇゜;;韓国の10代の世界に新人として認知された世界のイ・ビョンホン!(笑)
ほんとうに海の向こうはスゴイ事になってるようで・・・^◇^))


記事[特集] 悪者イ・ビョンホン,'バックチァングがシンドローム聞いて見ましたか? '悪者' イ・ビョンホンに対する女性たちの反応が普通ではない?


この記事の中に「雨」の予告編、個人的MVがついてて、ビックリしたわ・・・
すっごくいい宣伝よね!
で、「雨」はどこかの映画祭に招待されたのかな?ちょっと消息がわからないですね。。;


まっ・・・ともかく、これからビョンビョンの千変万化に期待が膨らんできます!


プラネットやルバース、Daumさんに行くと、新人さん達がどんな映画やドラマを見たらいいのですか~?って聞いてますね・・・
私達もそうだったように一気に萌盛ってます?(燃え盛ってます。)

そういえば今日の昼頃、Hなコメが入ってたなぁ・・・(爆)

‘ノムノムノム’ イ・ビョンホン,悪者シンドローム ‘窓がバージョンソハッ登場’






----------------------------------------------------------------------------------------------------

8月4日

毎日暑いですねっ・・・^。^;;;

ビョンビョンの笑顔で乗り切っていきましょう~!

さて、8月3日の舞台挨拶の画像がたっくさ~んあがりましたねっ!!
ただ今追記中です。ちょっとまっててね^~^!!

ビョンビョンのメッセ-ジビデオが登場です!!(ビデオレター?)
Moreへ至急行ってみてね^▽^
意味がわかればもっともっと嬉しいね^っ^;


で、なんてたって、このニュース!
なんてったって~♪  アイドル^▽^;;

ビョンビョン。。;絶対その気になってるよね~!!大丈夫?
オバサン^、^なんだか心配だわ~(爆)

イ・ビョンホン,"10代 ファンの間では '満洲アイドル'で通じます"






--------------------------------------------------------------------------------------------------------

ちょっとまとめてみました^▽^))

7月29日~31日まではこちら^~^!
◎サイトご案内~MoreはカフェDaum&渡韓応援ページ5

8月2日まで、「Changyi~を応援しよう」は、ここ!
カフェDaumをもっと盛り上げよう!8

そして、8月2日
ルビー達~ルバース会員募集! 2008年度版はこちらです。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------
058.gif8月3日

さて、今日の舞台挨拶の様子が出てきましたよ~!! 

ビョンビョンは、キャメル色?のシャツです!
パンツは黒かな?
爽やかな笑顔で登場です!!

手っ取り早く^◇^))今日のビョンビョンが鑑賞できます(//◇//)

さすが~台湾マジックボックスさ~ん!!

いつもいつもありがとうです^▽^
動画も順調にUPされますね^~^


で、見ました~?腕がもっこりだわ~(〃▽〃)(笑)

上目使いが絶妙^~^だわ~すっごく可愛いの^◇^)))

誘われたい・・・゜▽゜))
・・・どこに?(爆)


動画1ガッツポーズが出ました~!!
かわいいクルオッパ!!(笑) すてきな、병honey!!

動画2~カフェダウム:└ 창이_이병헌 나쁜놈 창이의 메뉴입니다
일산 CGV 후기 ㅜㅜ No.883

No.889

No.890

No.894

울님 근육자랑 영상~ ^^ (공항꺼)

[[ 창이 ]] 출발 비디오여행 8/3 영상

058.gif8月6日、追記ラブさんから~8月3日舞台寒喧+照片+VOD








明日への活力にして下さいな~。

ネイバー一覧

ダウム一覧


[フォトには]チョン・ウソン-イ・ビョンホン,魅力にあふれる援助フンナム~


[フォトには]イ・ビョンホン,こっそり映る筋肉に女性たちわくわく~









a0073915_1359848.jpg


ノムノムノム 2次舞台あいさつ公知!!
いよいよ 8/2日(土)に引き継いだソウル,仁川,一山 2次舞台あいさつ公知です!!

今度舞台あいさつでは 8月 2日舞台あいさつ参加することができなかったイ・ビョンホン,ソン・ガンホ様も参加すると言います^^

久しぶりにネブンで一緒にいらっしゃる姿を見られるようですね^^
みんな早くたち前売りなさって.. 私たちの四人の素敵な男たちに会ってください^^

[[ 카페공지 ]] <놈놈놈> 2차 8/3(일) 무대인사 공지!!






----------------------------------------------------------------------------------------------------------

その他、観客数に関する記事!^◇^

ノムノムノム' 17日ぶりに 500万突破…今年最短記録

'ノムノムノム' vs '追い手',500万二つの映画の魅力比較

‘ノムノムノム’ 17日ぶりに 500万..もう損益分岐点だ

‘ノムノムノム’ 17日ぶりに 500万..今年興行2位 ‘カンフーパンダ’ 追い抜いて 


innolifeより
動画『良い奴、悪い奴、変な奴』ポスター撮影現場

映画『奴奴奴』500万突破!今週『追撃者』を捕らえる

韓国com.より
1000万観客を向けて~映画 'ノムノムノム' 興行神話また書く!









More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-08-03 10:18 | 奴 奴 奴
Changyi~!!を応援しよう!^◇^))

今、巷で人気のチャンイ。

チャンイは女子高生や一部の男子高生・・・アニアニ10代の少年少女達にいじくられ、超人気者になってます!




8月2日 Moreに面白いもの^◇^))追記しました!行ってみて~!


-------------------------------------------------------------------------------
8月2日に開催されるソウルの舞台挨拶付試写会・・・
ビョンビョンは出ないとか?でもまだまだ情報を待ちましょう!!

速報出ました!!
8月3日ソウルでの舞台挨拶!!
ビョンビョン出席~(〃◇〃)
 


[[ カフェー公知 ]] <ノムノムノム> 2次 8/3(日) 舞台あいさつ公知!!

<ノムノムノム> 2次舞台あいさつ公知!!

いよいよ 8/2日(土)に引き継いだソウル,仁川,一山 2次舞台あいさつ公知です!!

今度舞台あいさつでは、8月 2日舞台あいさつ参加することができなかったイ・ビョンホン,ソン・ガンホ様も参加すると言います^^

久しぶりにネブンで一緒にいらっしゃる姿を見られるようですね^^

みんな早くたち前売りなさって.. 私たちの四人の素敵な男たちに会ってください^^

[[ 카페공지 ]] <놈놈놈> 2차 8/3(일) 무대인사 공지!!


a0073915_19171681.jpg


さ~てど~する?ど~する?(笑)
行ける方ファイティン!!^◇^))))


---------------------------------------------------------------------------------------

先日の釜山や大田、大邱の舞台挨拶の動画~追加です。
バス移動の楽しい雰囲気がまた見れますよ^~^!
7월 30일(수) 생방송TV연예 - <놈놈놈> 1박 2일 무대인사 현장 방송!


Daumさんチャンイのページから

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ그해여름빅웃음
これで・・・그해여름・・・もう一度「上映ってことにならないかな~?
純粋で良かったんだけどなぁ・・・。
でもビョンビョンも言ってるけど10代には受けないかな・・・?

오빠가 보고있다... 잘해라


こっちは・・・甘い人生!この映画は4月に毎年上映会をしてるよね^~^!
[달콤한인생] 선우 마지막.( 플짤,움짤 )

若い子の文章は翻訳してもカタカナの羅列で意味がわかりません。。;でも・・・きっと絶賛?! 爆)


しっかし・・・チャンイからソヌにまでスポットライトが当たってます。
ほんとうにスゴイ事になってるのかも・・・?
ビョンビョン大丈夫か~?(爆)
ここ数年、日本のオバチャンの扱いばかりで、若い子不在(。。;失礼)
・・・
戸惑ってるんじゃないかにゃ?(笑)余計なお世話?^◇^;;;

関連記事
『THE GOOD、THE BAD、THE WEIRD』主演3人、1泊2日で22劇場舞台挨拶


イ・ビョンホンが 10代少女たちの心をとかした.
だって・・・(〃◇〃)照れる。。;(私が照れてどうするんだって~?爆)

イ・ビョンホンはこんな 10代達の呼応に対して “10代に私は新人俳優”と言いながら気ばたらきありげに言った.前作 ‘その年夏’が 10代の好むジャンルではないメロだったし ‘甘ったるい人生’は 10代の観覧が基本的に遮られた ‘18歳観覧可’であったことをよく見れば 10代にイ・ビョンホンは ‘ノムノムノム’で発見された俳優に違いない.

・・・^◇^・・・ただただ・・・日本で見守り隊してます!!


良い奴は・・・
この前の舞台挨拶でも伸びやか~に^、^;手を振ってた。
滑舌饒舌
悔しいほど、女子高生の扱いに慣れてる・・・

で、ビョンビョンったら^、^ぎこちなくって・・・微妙な笑顔?
キョドっ(爆)
そこが断然!!可愛い~!! 


さて、ここで脳内変換!!
マドンナのみなさ~ん女子高生に戻ってみて下しゃいなぁ~。

センパイとかで、良い奴と悪い奴と変な奴3人いたら、ちょっと冷たそうで・・・シャイで・・・人見知りっぽくって・・・孤独っぽい感じのセンパイに惹かれませんでした?

私なんて友人に・・・「なんでワルにばっか惹かれるの?」って結構言われましたよ・・・(爆)

そういえばヨンスさんも・・・倉庫でナレさんに同じようなことを言われてましたね・・・。


Daumさんより動画!!黄色い声援の高校生達~♪
좋은 놈 나쁜 놈 이상한 놈 (2008)
The Good, The Bad, The Weird












7月28日



[[ 창이 ]] 핸펀배경(240*320) 만들어 봤어요^^


ノムゲルポム> チァングイの,チァングイのための,チァングイによる
 


'悪者',こんなに素敵でもなることです...


プラネットさんより・・・若いファンにリアルなビョンホンをレクチャーしてます。。;^◇^;(笑)イ・ビョンホン

[ WANTED]

名前 : イ・ビョンホン

懸賞金 : 3千ウォン(1930年代満洲為替基準)

身体的特徴 : 自分の背を 175と言えばむかっとする 177cmの身の丈.










-----------------------------------------------------------------------------------------

7月23日


ビョンビョン達の舞台挨拶はあるのかな~ないのかな~?
舞台挨拶ってことなる、盛り上がるよね^▽^))

俳優達、スタッフ達、関係者達全員が作り上げた映画「ノムノムノム」をさらに、後押しして欲しいなぁ!

興業動員数が全てじゃないことは分かるし、それはビョンビョン達だって知ってることだけどねっ!


スエちゃんの映画の封切り・・・目目歯歯の封切り・・・みんな頑張って欲しい。
でもやっぱり奴が一番でいて欲しい・・・分かるでしょこの気持ち・・・。。;

奴の中の3人が、それぞれの持ち味を最大限に出して、均整と調和っていうか・・・

それでいながら、やっぱりチャンイが一番でいて欲しい。
わかるでしょ・・・この気持ち。


今チャンイに対する絶賛のコメントが最高潮です!!



翻訳して読んで見てね!!
ネタバレもあるけどさぁ・・・待てないじゃない?(笑)
└ 창이_이병헌 나쁜놈 창이의 메뉴입니다~






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-08-01 07:32 | 奴 奴 奴

マドンナのみなさ~ん あんにょん^▽^

ここは7月23日~28日までのページです。



7月29日からは
◎サイトご案内~MoreはカフェDaum&渡韓応援ページ5

それ23日以前は◎サイトご案内&Moreは渡韓応援ページ 3



--------------------------------------------------------------------------------------

7月28日


↓Moreに追記あり

今日はinnolifeさんからビョンホン&ウソン&ガンホ『奴奴奴』、
410万動員
...今週損益分岐点突破
って記事が出ました!
・・・ほっとしました。
この調子で行って欲しいですね^~^!お願いです^~^。

そして、ビョンホン&ウソン&ガンホ主演『奴奴奴』、2週連続ボックスオフィス1位って嬉しい記事も出ました!^◇^))

先週、週末の韓国映画は『奴』を観ようか、『あなた』にしようかって記事や、『THE GOOD、THE BAD、THE WEIRD』と『あなたは遠いところに』、共通の敵は梅雨って記事が出てたので、心配してたんです。

でも天気がよかったら、もっとスゴイ事になってたのかも?って思うと、天候不順が悔しいですね。。;
え~ん。さすが雨男(?)^。^;;
他の奴らの中に、晴れ男はいないんでしょうか~?(笑)


CINE21から
좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈 The Good, the Bad, and the Weird, 2008どんどん画像が増えてます^。^



-------------------------------------------------------------------------------------------
7月27日
a0073915_142475.jpg
 我が家のグッチャンよりも、このブログカラーに馴染んでる(?)よそ様のワンコ達^~^(笑)

ところで、奴らの観客動員数が400万人を突破したそうですよ!!
嬉しいですう^◇^!!


ニュースはこちら
'ノムノムノム' 2週ぶりに 400万観客突破 '無難'...1千万観客 '一歩もっと'
‘ノムノムノム’ 11日ぶりに 400万突破..気炎

今日のChangyi
↑でも紹介したけれど、カフェDaumのチャンイのページは、ものすご~く大盛況。プラネットさんやルバースさんにも若い高校2年とか3年とかのお嬢さん達がいらしてます。
で、チャンイに狂って、「今甘い人生見てます! 」とか「夏物語り」のDVD買いました」とか・・・

なんか嬉しいですね~。^◇^))
どこだったかな゜、゜日本人のオバサンの気持ちが分かりますだって・・・(爆)



------------------------------------------------------------------------------
7月25日

緊急速報~!!
大田&釜山で、舞台挨拶の動画&写真が上がってきました!!

053.gif台湾マジックボックスさんです動画&写真
[VCD+寫真] 725舞台寒暄です。 

(↑の動画を ↓個別に列挙しました。)
その1
その2
その3
その4
その5
その6 
その7
その8 eじゃん
その9
その10
カフェDaumの自由掲示板より
その11
その12
画像
画像 
動画・他

花束奮闘記?(笑)は右横から行って見て下さいなぁ~!


きゃぁ~きゃぁ~!今日のビョンビョン素敵でしたね!
帽子は、ナシですね~!!
ビョンビョン~花束いっぱいでよかったぁ^▽^))
それからピンクのバッグに入ったプレゼントももらってました。




------------------------------------------------------------------------------------


7月26
土曜日、釜山大邱 cgv他、舞台あいさつ予定スケジュール

カフェDaumさんより< 놈놈놈> 300만 돌파기념 7월 26일 무대인사 일정 업데이트!!!

翻訳 ↑


無事に終了したようですね^~^

[[ 카페공지 ]] <놈놈놈> 무대인사 일정 중 한 마디 ^^

[[ カフェー公知 ]] <ノムノムノム> 舞台あいさつ日程重い節 ^^
今は車で移動中なんでしょうね~!
お疲れ様でした。


緊急速報~!!
釜山・大邱の舞台挨拶の動画&写真が上がってきました!!

053.gif台湾マジックボックスさんです動画&写真 [VCD] 726舞台寒暄

(↑の動画を ↓個別に列挙しました。)
その1
その2
その3
その4

今日は、キャスケットをかぶってますねっ!
かっこいいです!^◇^胸がピッチピッチでいい具合です^~^(笑)

げげ・・・^、^;;ウソンシもだ~(笑)

・・・ビョンビョンは永久に不滅です!!(笑)

不滅のビョンビョンです!

その5
その6
その7
その8
その9
その10
ダウムより画像
↑これによりはっきりとシャツの柄の違いが分かりました^~^!

コメントが面白いの!!
창이만봐 단추가 금방이라도 터질것 같아요 ㅋㅋ 터져라~터져라~ (므흣^^*) 08.の意味はねっ^、^;( チァングイマンブァボタンが今でも裂けるようです 裂けなさい~裂けなさい~ (ムフッ^^*) 08. ですって・・・。

今回の映画は絶対!!チャンイオタが続出だよね・・・
↑の動画で少年がビョンビョンに何か手渡してましたね・・・何だったろうか?




------------------------------------------------------------------------------------

その他の記事

[分析] <様は遠い所に>は性別,<ノムノムノム>は年が観客決定要素


‘ノムノムノム’ 7日ぶりに 300万突破記念 “劇場に ‘やつら’が浮かぶ”

'ノムノムノム' 300万突破記念,はい 'やつ'の 1泊2日舞台あいさつ

[ニュース] <ゾッウンノム,悪者,イサングハンノム> ソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソン全国ツアー





詳しくは↓
MoreのカフェDaumをもっと盛り上げよう!7

舞台挨拶へどうぞ^~^





------------------------------------------------------
7月24日

いよいよ舞台あいさつ手始めです.^^
<ノムノムノム> 300万突破記念舞台あいさつ日程確定!!!
舞台あいさつ参加 :
キム・ジウン監督様,ソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソン





その他の記事
ルバースさんより最近のビョンビョン インタビュー時の写真

インタビュー読む...ビョングホンニムに ....
元記事はイ・ビョンホン "'ノムノムノム' 悪者ヘアスタイルは私のアイディア"

何度読み返しても、昔から私達ファンに対する言葉は変わらないですね^▽^))















----------------------------------------------------------------------------------------

7月23日



『良い奴、悪い奴、変な奴』『追撃者』がシッチェス映画祭に
今度はスペインに遠征です。どんなバージョンなんでしょうね?^▽^

Sitges Festival期間は10月2日~12日 
゜へ゜;あれ~?釜山と同じ頃だ・・・^~^;;


これから、もっと競争が激化しそうな感じですね^。^
<ノムノムノム> 2週連続 1位,<様は遠いところに> 2位出発
切磋琢磨でいい成績を残せればいいですよね~「目目歯歯」も、もうじき参戦してくるしねっ^▽^
でも、奴は負けないで欲しい・・・^◇^


さてさて、ビョンビョンの記事です。
で、この画像がいいの^~^))バイクの後ろに乗っけて欲しいわぁ~
イ・ビョンホン “ラグビーボールのような世の中,私はそれを楽しむやつ!”

記事の中から一つ抜粋なんだけど、

○延期と作品以外に今の最大関心事は何か.

“インテリアー.元々関心が高い.空間を活用するという概念だと言えるか.”

何年前素敵に構えた自分の家を彼が視聴者たちに公開した記憶を思い浮かんだ.エスプレッソマシンで抜いたコーヒー豆の濃い香を吟味した姿が ‘本当においしそうね’と思ったことがある.‘G.I.組’ 撮影を終えて帰国する道にプラハでまたエスプレッソマシンを買って来たと彼がにっこり笑った.


こういう受け答えを聞くと、意図的に気分転換を図ろうとしているのかな~?なんて思ったりもしますが、旅先で生活雑貨をショッピングしている姿を想像すると、いつもの慣れたリラックス方法なのかな~?なんて思ったりもします。
(ほら^っ^・・・パリでワイン買ってたし、アリーナ4都市でも楽しんでたじゃない?笑)

彼なりの気分転換が、エスプレッソコーヒーだったり、海外で、生活雑貨の購入だったり、部屋の模様替えだったり・・・それを楽しみながら、今までの役柄を抜いてるのかもしれませんね・・・。
秋にはアイリス。
ドラマは映画よりも大変な気がします。それこそ時間との勝負かな?ガンバレ^▽^!

↑ 関連画像8枚



毎度おなじみ^~^ジウン監督のインタビューから
キム・ジウン監督 "'ノムノムノム' 三人の男...すごいやつ,恐ろしいやつ,分かりたいやつ"

監督は勝手に゜◇゜;(?笑) 色んな言葉で上げたり、下げたり楽しんでおられます。
今回のビョンビョンは「恐ろしいやつ」でした^~^!

違う ‘やつ’たちに押されない 根性ある俳優の目つきを得る


満洲ウエスタンの三種類表情ノムノムノムの三人の男


キム・ジウン監督が間バージョンと韓国バージョンを違うように編集した理由


チョン・ウソンのための,イ・ビョンホンによる,ソン・ガンホの映画 "やつ,やつ,やつ"








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-07-24 22:29 | 奴 奴 奴
ここは、7月17日~19日までの、一般記事のページです。
 


16日までの◎サイトご案内&Moreは渡韓応援ページ1は
ここです



20日からの◎サイトご案内&Moreは渡韓応援ページ3は
ここです

 
^~^!!

---------------------------------------------------------------------------
7月19日 追記追記^^

マドンナのみなさ~ん!あんにょん!あんにょん!

昨日に続き、観客動員数が発表になってます^。^
『良い奴、悪い奴、変な奴』二日間で80万人動員
ですって!!
で、プラネットさんのおしゃべりを覗いてみると^~^
チャンイの評判が、とぉ~~っても、いいようです^◇^))

よかったよかった!(右から行ってみてね~)

でも、心配なことが・・・)天気><

なんか台風? 大雨なんですって・・・゜◇゜;;?
明日も・・・雨?
ビョンビョン!!頼むよ`▽´))晴れ男になてくれ~(笑)

その他、<良いやつ,悪者,変なやつ>,ある観客が見ただろうか?
年齢の分析が載ってます。

「奴ら」の観客動員数が、順調に増えていくことを願ってるんです。
すると~?、「みんなで舞台挨拶」の日も近いかな^~^
なんて・・・(^▽^)(^~^)(^◇^)~!!期待中!


さて、奴のニュースはまだまだ色々出てくるとは思いますが、


動画MBC 20080716 Good Day - Lee Byung Hun
これ見ました?韓国語が分からなくても笑えるし・・・そして、しんみりきちゃいました。
23分で見応えありです。最後の方のお父さんの話は、
「映画通の父のおかげで俳優になれた」って言ってるんでしょうね・・・。ビョンビョンの顔には歴史を感じます。責任も感じます。

プラネットさんより16日 MBC '気持ち良い日'に出演


動画FILM2.0
関連ページチャンイの雑誌 2へどうぞ!



--------------------------------------------------------------------------------

最近、ジウン監督のインタビューが多いですよね・・・^◇^))

今日は、↓ を紹介します!


① "'ノムノムノム'は一番大変だった作品"


② "ソン・ガンホを定めてイ・ビョンホンチョン・ウソン順序キャスティング"


③ "次は小さくて堅い映画作ること"


キム・ジウン明らかにした ‘ノムノムノム’ 本当に呉馬主 ‘鎖を切りなさい’ どんな作品?(ノムノムノム探求①)

イ・ビョンホン明らかにした ‘悪者’ 悩みは…“ダークサークル扮装共感になりますか?”(ノムノムノム探求②)

チョン・ウソン明らかにした ‘ノムノムノム’ 独立軍親指院編集された理由(ノムノムノム探求③)


イ・ビョンホンは映画 ‘スウィだからトド’の俳優ジョニー・デップがした悪魔化粧法すなわち,スモーキーメーキャップで窓が逆意悪魔性をもっと浮上させた.目の下にダークサークルを強調して退廃的で悪辣なやつと見えるようにした・・・

で、なかなか整理つかない、ジウン監督のインタビュー集。

恭子さんのところに、見やすいように上がってますので紹介しますね! 『ノム×3』キム・ジウン監督関連ニュース

私も・・・。。;頑張らなくっちゃ^~^です。





----------------------------------------------------------------------------------
7月18日 追記あり


公開から一夜明けて・・・賛否が色々でてますね。(って言ってもプラネットさんを覗いただけです。)


冷静に考えて、いろんな意見が出てきて当然ですからねっ。
((^▽^;;はい!  前向け~!前向け~!(笑)

追記です~!!
前向いてたら^、^

ノムノムノム』公開初日に40万人動員 &
『ノムノムノム』OST、1日で完売


嬉しいニュースです!!


先ずは滑り出し快調ですねっ!よかった、よかったぁ~^◇^))


kjstarさんの記事で、詳しく読んで見てくださいなぁ~!

『ノムノムノム』公開初日に40万人動員

『ノムノムノム』OST、1日で完売





さて、ビョンビョンのこの仕草が・・・
新鮮です(〃▽〃) ↓ 



映画 'ノムノムノム' 熱演イ・ビョンホン

"普段にはふざけていたずらをして面白いやつです"



ビョンビョンが、「いい奴・悪い奴」どっちを演じるか、一瞬考えたようですね^~^
確か、最初の絵コンテで、ガンホさんだけははっきりしてたけど、
他の人物は特定できてなかったよね・・・
私は・・・最初、いい奴の方がビョンビョンかな?って思ったもん。

で、決め手はジウン監督の一言だったの?

興味深いから、みなさん読んで見てねっ!! 
a0073915_7373189.jpg



その他、辛口、甘口。

もっと走ることができた魅力固まり 'あいつたち'


[良いやつ,悪者,変なやつ]韓国映画の新境地であることに間違いない.

ジウン監督インタビュー(もしかダブって載っけてるかも・・・^。^;)
キム・ジウン監督 "狂気じみた娯楽映画,及んだように取った"(インタビュー)





-------------------------------------------------------------------------------------
「奴」、韓国公開、初日です^▽^

7月17日のページ

韓国公開
マドンナのみなさ~んあんにょん!
やっと、たどりつきました~^◇^)))

長かった・・・長かったよ^◇^(ここまでの道のりが長かったってことよ^^)

で、本編の方は短くしたんだって゜▽゜;;
『良い奴、悪い奴、変な奴』2分カットできょう公開


しっかし。。;・・・どれがどれだか・・・ジウン監督も試行錯誤ですね^。^
そういや~「夏物語」では、チョ・グンシク監督も悩んで悩んでカットできなくていましたよね^~^今度も悩んで悩んで・・・お疲れ様です。

この調子で行くと、各国バージョンが出来そうだよね~^▽^


あ~それにつけても、不安と期待と・・・でも、大丈夫だよねっ^~^

映画『良い奴、悪い奴、変な奴』、前売り率など圧倒的1位

このまま、突っ走れおくれ^~^!



さて、初日どうなんでしょうか?心配です。

私のPCの電波環境(^^?)見ながら、行きますね!
なので、翻訳なしに即日本語の記事から・・・
と、言えば、やっぱ~朝鮮日報さんですか?(笑)

まず、米国に売れましたね~!
『良い奴、悪い奴、変な奴』09年上半期に米で公開へ
ですって・・・

いいなぁ。

日本は来年って噂だけど、詳しいことは何も分からないよね。。;
でも、去る5月カンヌフィルムマーケットで11ヶ国に先行販売している 『 ノムノムノム 』 は、現在日本、スペイン、イタリアなど主要国家への輸出相談が行われており、最終的な輸出国家は20か国を超える見通しだ。

CJエンターテイメントは、
「国内の興行成績によっては、残りの国家に対する輸出条件が有利になる事も可能だ」と語った。


そっか・・・先ずは国内でいい成績を!!ですよね~っ。

マジ大ヒットして欲しいです。





読み応えあり^~^ ↓です。

朝鮮日報から
イ・ビョンホン「映画通の父のおかげで俳優になれた」


イ・ビョンホン “一番記憶に残る作品は ‘甘ったるい人生’”



イ・ビョンホン "初悪役 'チャンイ'は魅力的なやつ"

クローズアップ] 映画 'ノムノムノム'で悪者… デビュー 17年ぶりにハリウッド進出この一年
2008年は演技人生のターニングポイント…

ファン海外尋ねて来て応援胸を打たれたんです・・・

ビョンビョンたずねて三千里^▽^ですね。

さすが日本人^▽^奥ゆかしいおっかけです。 




“映画題目が ‘良いやつ悪いやつ変なやつそして毒毒しいやつ’でつけなければならないのに

イ・ビョンホン “たまには悪いやつ,妬み多いやつ..無茶なやつ”(インタビュー)↓トピ16日の記事にも載せましたが、もう一度!


プラネットさんからセレクト

プラネットさん 一覧


イ・ビョンホン “私の中に歳 ‘やつ’ みんなある”








奴らのフォトアルバム



---------------------------------------------------------------------------------------

今ソウルのあちらこちらの映画館で「奴ら」を観てる方・・・いいなぁ
韓国版のDVDはいつ出るのかな?(笑)



ところで、ジウン監督が結婚したいって?(笑)キム・ジウン監督,'結婚したい' 頼る人捜したい...


ジウン監督と言えば、↑で、検索しながらビョンビョンの根ほり葉ほり・・・とかありましたよね・・・^▽^


その他、キム・ジウン監督 “ソン・ガンホイ・ビョンホン,私のペルソナではない”(インタビュー)ペルソナ?

ずいぶん哲学的(笑)な言い方ですね?
分かるような?
わからないような・・・^。^;;

でもジウン監督もビョンビョンも相思相愛に近いモノが・・・あるんじゃないかな?

まぁ、お互いに新たなパートナーが出てきても嫉妬しないから~
なんてねっ・・・

ぐっすん><;(泣き笑いです。)

その他のインタビュー キム・ジウン監督 "狂気じみた娯楽映画,及んだように取った"(インタビュー)

------------------------------------------------------------------------------------

カフェDaum盛り上げページの紹介

058.gif7月17日

カフェDaumをもっと盛り上げよう!7

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-07-18 07:59 | 奴 奴 奴

奴らの動画三昧 2

7月14~15日分の 動画です!

こっちは、7月14日分です。
Moreは15日^~^

14日、プラネットさんにビョンビョンの動画が2本上がってきたので紹介します。

どちらもKBS1のドキュメンタリーのようですっ^◇^


奴奴奴大当たり~!フォトドキュメンタリー その1


奴奴奴大当たり~!フォトドキュメンタリー その2


それからそれから・・・CINE21の撮影風景これも必見だよ^~^!動画Byunghun of our heartsさんから~!!
他にも楽しいトピがいっぱい翻訳して読んで見てねっ!

Byunghun of our hearts 翻訳版


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-07-16 07:18 | 奴 奴 奴

奴らの動画三昧 1

7月4日~7月13日分  遡って、追記予定

マドンナのみなさ~ん!あんにょん!

家も職場も人手不足で^、^;忙しい~ったらありゃしない`◇´))
そんなこんなで、トバッチリをまともにうけてるここ。。;
更新のろまで、ミヤネ^~^;
さて、少しづつですが・・・(笑)いくじょ~!

レディーーーゴーッ!!^◇^

先ずはプラネットさんから

7月4日セクションTV ノムノムノムインタビュー 


とてもおもしろいです~ アンプレッショニスト助演熱戦
オ・ダルスさんとか、色んな方が出ているようです!!

イ・ビョンホンキャラクター映像
お馬さんの乗り方・・・チャンイは、まるでロディオに乗ってるみたいよ~(笑)


[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-07-11 05:44 | 奴 奴 奴

新たな動画 7月7日追記

058.gif7月7日追記

最高にネタバレしてます!!
イ・ビョンホン, チョン・ウソン, ソン・ガンホ雑誌カーバ写真撮影「ノムノムノム」








7月4日

奴 動画 그리고 


イ・ビョンホン主演映画「ノム ノム ノム」のポスター撮影現場(00:06:32) これは貴重な日本語字幕付き!!^◇^


で~、時間がないときはプラネットさんを読んでれば間違いナシかな~ってことで、
他力本願です^~^;;(笑)

いつもいつもありがとうです。

ぽん
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-07-04 15:08 | 奴 奴 奴
058.gif7月2日 追記

マドンナのみなさ~ん!あんにょん!

CINE21から^▽^


画像更新中

そして、同じ画像だけど、プラネットさんのトピ^~^


◎記事

<良いやつ,悪者,変なやつ> 撮影現場では何の事が?

44度炎天下と黄砂願うにもノムノムノムは走る

[キム・ジウン] 生まれて初めて結婚しなくちゃいけないと言う考えをした

ノムノムノムの無限挑戦


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------



a0073915_2140355.jpgCINE21/659号
[関連記事:良い奴、悪い奴、変な奴]


[특집] <놈놈놈> 촬영현장에선 무슨 일이?

プラネットさんでも[特集] <ノムノムノム> 撮影現場では何の事が?
をとりあげてくれています。

良い記事がたくさん載ってるそうですよ~!

キチンとした日本語で読めたらどんなに嬉しいでしょうか・・・(T。T)読めないもどかしさ・・・(><)





a0073915_21455513.jpgScreen (月刊) 2008-7月号
[COVER :イ・ビョンホン]



このビョンビョンの腕が・・・あぁスリスリしたいです。(笑)
良いやつ悪いやつ変なやつイ・ビョンホンスクリーン^▽^の一ページです。


スクリーンの表紙

スクリーン7月号 翻訳その1

スクリーン7月号 翻訳その2









a0073915_21511659.jpgPREMIERE : NO.47
(7/1~7/15) (2008)
[COVER STORY :チョン・ウソン,
イ・ビョンホン, ソン・ガンホ]


取材風景の動画です。画面が小さいけど、バッチリ主演!ビョンビョンの生声に萌"~"(笑)

スモーキーした目つきでにらむ悪いやつ,イ・ビョンホン

良いやつ   変なやつ

(↑ おおぉ・・・リアルな身長差ですか?(笑))






a0073915_2229982.jpgMovie Week 334号
[COVER STORY :チョン・ウソン,
イ・ビョンホン, ソン・ガンホ]


動画
なぜ同じ背丈になったのか~?ここでその謎が解ける。。;なんちゃって^▽^;;簡単だがねっ(笑)


真摯な熱情を解くことは  悪いやつイ・ビョンホン

プラネットさんより ムービーウイーク

大陸的スケールのコリアンウエスタンノムノムノムが来るムービーウイーク |2008.06.30 10:48
天地開闢コリアンウエスタン
<良いやつ悪いやつ変なやつ>はどうにさせられたか


プロダクションデザインコメントリ
国籍不明の時代探険


(こっちはみんな横一列~↑謎は解けた^~^ 笑)










a0073915_22583991.jpg第 390 号
(2008.06.03 ~ 2008.06.10)


16 特集1 - <良いやつ悪いやつ変なやつ> 最初時事期













a0073915_23103148.jpgW (月刊) 2008-7月号[関連記事:
イ・ビョンホン、チョン・ウソン]

















a0073915_23185214.jpgWomen Sence (月刊) 2008-7月号[関連記事:イ・ビョンホン,イ・ドンゴン]






















Moreは嵐影のポスターです。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-06-27 00:40 | 奴 奴 奴
マドンナのみなさ~んあんにょん!

058.gif6月24日、25日

ネイバーの動画!!좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈 (2008)
駱駝が・・・象が・・・笑いが満載!!(笑)



さ~て、
毎度Daumです^▽^))



動画といえば、こちらも是非ごらんくだしゃいね~っ^▽^
좋은 놈 나쁜 놈 이상한 놈 (2008) 非常に重いのか?ボツボツって止まるので・・・
時間に余裕を持って、まぁ、気長につきあって下さいなっ^。^;;(お茶の用意など、ドーゾ笑)

もういっちょ~Daumです ^。^追記~!この動画も非常に重くて7分30秒見るのがしんどいかも・・・。。;!でも見てね~!
<놈놈놈> 잘생긴 놈들의 화려한 액션! 촬영현장 공개!



で、innolifeにも同じ予告編動画が出ました。ちょぴっと日本語がなぜか嬉しいです・・・^^
イ・ビョンホン主演『奴、奴、奴』ファイナル予告篇




「地図を探してるでしょ~」
「地図を持ってる人を探してるでしょ~」
イ・ビョンホン「テゴはどこにいる?」
ソン・ガンホ 「私と地図の場所に行ってみる?
私が60%であなたが40%どう?」
2008年7月17日封切り


という日本語がついています。(イマイチ。。;よくわかりませんが・・・゜▽゜;; )


ビョンホン&ウソン主演『THE GOOD、THE BAD、THE WEIRD』、上映時間139分15歳等級決定



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
そして、本家Daum
[[ 카페공지 ]] <놈놈놈>네티즌 투표 "7월 개봉 대작, 기대작은?" 많은 참여부탁드려요~^^
[[ カフェー公知 ]] <ノムノムノム>ネチズン投票 "7月封切り大作,期待作は?" 多くの参加お願いいたします~^^


다음 영화 메인에 있는 네티즌 투표에서
"7월 개봉 대작, 기대작은?" 투표를 진행하고 있습니다^^

↑翻訳
次映画メインにあるネチズン投票で
"7月封切り大作,期待作は?" 投票を進行しています^^



映画の投票のお願いですが、会員になってないと投票できないんですよね。。;
私は会員ではないので、投票権のある方に頑張ってもらいましょう^▽^

7月封切り大作,期待作は?
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-06-24 23:31 | 奴 奴 奴
あんにょ~ん

KBS2 (토) 저녁 10:05 연애가중계에서

<놈놈놈> 중국 둔황에서 찍은 포스터 촬영현장이 방송될 예정입니다~
↑ 翻訳KBS2 (土) 夕方 10:05

<ノムノムノム> 中国ドンファングで取ったフォスター撮影現場が放送されました。


KBS 2TV


で、^、^;サクサク繋がったのに・・・冒頭ちょっと眠気に襲われて・・・く~っていったら、もう歯止めがきかなくて・・・ダメでした~>。<
そのうちに海外サイトに動画が上がってくるかな~?って思ったら、さすがプラネットさんでUPされました。

いつもいつもありがとうございます!!m(_ _)m(^◇^))))

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

6月23日追記

058.gif KBS 2動画

^~^!!ぷらねっとさ~ん!こますみだーきゃ~!
チャンイ~こんなに可愛いなんて(〃◇〃)いやん^、^何度も見ちゃったっ!!



砂漠。

ガンホssiのバイクを真ん中に、

向かって左がチャンイ



で、右がウソンssi。

砂煙。

三奴が走り抜けるシーンは圧巻です!!




・・・活字でもお伝えしますね^~^! ↓
イ・ビョンホンチョン・ウソンソン・ガンホ 3人3色 ‘ノムノムノム’ 話題の彼らが来る



もう一度、こっちの動画も見てみますか?
お久しぶりのハニホニさんから^。^
[ムービー&アート] ブロックバスター映画?ポスターも違う! SBS

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-06-21 21:46 | 奴 奴 奴