Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

タグ:夏物語 ( 70 ) タグの人気記事

マドンナのみなさん~あんにょん!
桜がチラリ~ホラリ~と咲き始めてますか?^◇^

三分咲き、五分咲き、
それとも満開かな?

ウリ地方はきっと、4月中頃になるのかな?待ち遠しいです~!

ところで、

さっき、台湾マジックボックスで「テプンおっぱ」をチラッと見てきました。

天真爛漫で、一途で、家族思いのテプンおっぱ・・・
毎回、泣き笑いで見ていた頃が、非常に懐かしいです・・・。

・・・ミンチョルは「永遠の憧れ」・・・やっぱし・・・ダントツ!
で、ミンチョルにはヨンスさんしか似合わない^~^

イナだって・・・スヨナ`~´一筋。
あの゜、゜ユミンでさえ´、`;誘惑に失敗したんだから゜~゜;;

しかし、テプンおっぱは・・・
スハがいい!って言ったって、しょせん弟の妻になり~。
友人パッカにも幸せの香りがぷんぷん(?)。。;
思いっきり先を越されたら、自暴自棄になりそうで、ちょっとかわいそうな感じです^。^;;


テプンおっぱのその後は、どうなったのかな~?(笑)


さっき台湾に行ってハピトゥゲ見てたら・・・
しっかりドラマの中に入り込んじゃったみたいです^。^



SBS 歡樂時光放映終了記念

Happy Together - NG's & Behind the Scenes


ほんとうに、豪華な出演陣ですよね・・・凄すぎですっ!

久々にTears・・・聞きたくなっちゃった。
(↑では、みやね~聞けませんので、各自で^、^聞いて下さいなぁ~(笑)

Moreはその他の記事&山崎さんの「夏物語」追記

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-03-26 23:08 | 이 병헌
お留守番のビョンビョンが生じゃないのは寂しいけど・・・
この似顔絵、かなり好きです!!(笑)↓
a0073915_703098.jpg

ぴあ COVERイ・ビョンホン

今日の釜山は「HERO」のキム・タクさんの話題でもちきりなんでしょうか?
たっくさん記事があがってきて、なかなか選別できないです。なので^、^お時間のある方は、右にある DAUM一覧&ネイバー一覧に行って見てくださいね~!キム・タクさんのお顔がいっぱい^。^;;、そしてそして、ビョンビョンの事を好意的に言ってくれてます!
その中で、鈴木監督の一問一答だけ載せますね~っ。
--イ・ビョンホンがカメオに出演したが,イ・ビョンホンを選択した理由は.短い期間だったがイ・ビョンホンに対する評価や感じを言ってくれ。

▲単純なカメオ出演ではなく重要な役目をしてくれた。短い時間に登場するから存在感ある人が必要だった。日本でも絶対的に多くの人気をあつめていて候補中イ・ビョンホンしかいないと思うほどだった。

映画に対して本当に真剣に臨む方であり、私が男だから '笑う姿がきれいだ'と言えないが本当に可愛い面がある。あと長年の時間作業したい俳優。(Masayuki監督)
ということです。
明日のめざまし土曜日で、「イ・ビョンホン評」が流れるといいですね~っ^∇^

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-10-05 15:42 | 旅行
マドンナの皆さんあんにょん!
いよいよ釜山2泊3日の準備を始めようと思ってます。
映画祭を見に行くわけでもなく^^;雰囲気だけ感じて、いざいざ目指すは「萬魚寺」
でも台風が沖縄方面に接近中!
で、先ずは気になる釜山地方の天気は・・・このままの予報でいけば・・・なんとか大丈夫そうです。

釜山映画祭には残念ながら行きませんが、、ホテルが海雲台のウエスティンチョースンなので、雰囲気だけでも感じてきます。
一応行かないけど第12回釜山国際映画祭上映表&ゲストリスト
(제12회 부산국제영화제 상영표&게스트리스트)


で、、↓トピのMoreは釜山映画情報&萬魚寺情報です。をプリントアウトして持っていくつもりですが・・・。。;まだやってません^^;

Moreは^^;超~個人的な記事です。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-10-04 07:40 | 旅行

カウボーイと「すいか」

びょんびょん界は秋夕のお休みで・・・これといった新着はないのですが、
皆さん見ました?LBH SGのちょぴっとV・・・・

炳憲 剛出道 時 ,上 娱乐节目 搞笑 .
搞笑。
笑いをとりますって・・・(爆)

カウボーイ姿のびょんびょん!ほんと、笑えます!
笑っちゃ~いけないけど^◇^)))笑えます!
笑った後・・・一抹の不安。

まさか・・・
「ちゃんいー!?」@、@;;って思っちゃいましたが、全然違いました。(よかった・・・ホッ)(笑)

それから、付録で、「最後の愛のために」聞けます。
 

Moreはお待ちかね~!園芸ブログです^。^;

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-09-27 07:47 | 庭の風景

Yesterday When I Was Young
YouTubeのMVです。
何度見ても、この瞬間 きゅぅ~~ん とします。
恋が生まれたことをお互いに確認した瞬間でしょ?
違うかな~?
皆さんも若い頃(゜、゜;失礼^~^;;)一言多い?みやねっ^∇^;
一度はこの 視線の絡み を味わったことがあるんじゃないですか~?

・・・そこの奥さん!今現実で、こんな思いをしてちゃヤバイですよ(笑)
一気に坂を転げ落ちて崩壊しちゃいますからね~
↑のビョンビョンで、・・・えっ゜◇゜;?我慢しましょう(笑)
ビョンホンに失礼かにゃ?(爆)

Lovelbhから・・・
Congratulations ![Once in a Summer] MV&Photo


Moreは個人的な記事なので・・・お時間のある方は、ど^~^ぞ!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-09-17 09:25 | 夏物語
9月15日
チョ・グンシク監督の受賞時の画像と感激の第一声が出ました~!


チョ・グンシク監督は
「この場にはいませんが、主演のイ・ビョンホンさん、スエさん、そしてスタッフの皆さんに深く感謝いたします。
 これからも良い作品づくりに頑張りたいと思います。」と感激の言葉を伝えました。
 



9月14日 受賞結果です!
祝夏物語

おめでとうございます^◇^

最優秀作品賞=その年夏
◎監督賞=チョ・グンシク
◎助演男優賞=オ・ダルス
◎新人狐上=イ・セウン 
◎音楽賞=シムヒョンゾング

「第15回椿史映画祭」 韓流文化大賞はチャン・ドンゴンさんとイ・ヨンエさんでした。
今年は何がトロフィーだったんでしょう?昨年は利川の壷
今年は利川の大皿(?)ですか^∇^?

監督賞-作品賞二重の慶事!
残念なことに。。;ビョンビョンとスエちゃんの主演男優&女優賞は逃しましたが・・・
監督賞と作品賞、他あわせて5冠王の栄誉をいただきました。

同様の記事
最優秀作品賞を始じめ,監督賞,音楽賞,助演男優賞,新人狐上など総 5個部門賞。
14日夕方 7時にどしゃ降が零れ落ちる中授賞式は行われました。
去年 11月に封切りした映画 ‘その年夏’は胸の中に葬ったおぼろげな初恋の記憶を探して出る一男の話を描いたメロドラマだ.イ・ビョンホン水涯が男女主人公を引き受けていきいきとしたメロ演技・・・


主演こそ逃しましたが、でもでも・・・分ってくれて・・・分ってくれて嬉しいです>。<
今までちっといじけ気味で。。;「いいんだも゜~゜;ん」って思ってました。でも、踏ん張って強がって、我慢してきた気持ちがふっととけて・・・泣きたくなりました。
ありがとう・・・私の夏物語・・・その年夏!!!ありがとう!
これで元気にマノサへ行けるよ・・・(笑)

この椿史映画祭は、映画の大衆性よりは作家性や作品性に比重を置いて、マイノリティー映画たちの活躍が引き立った授賞式だった・・・大衆性に迎えないで、より作品の価値を高く評価するという確かな意志を見せてくれたのだ。(抜粋)

今年の第15回椿史映画祭は、昨年の作品賞受賞の「韓半島」以上に、明確な「選定基準のガイドライン」が定まってきたのでしょうか?

今回の「夏物語」がマイノリティー映画と称されるのは若干抵抗がありますが、確かに娯楽性に富んで大衆を総動員するような派手な作品ではありませんでしたので、いたしかたがないのかな・・・と。興行的に惨敗とは言われても、この映画を見た人の満足度はかなり高かったと思います。これ程心にいつまでも留まっている映画は最近ありませんでしたから・・・。

9月13日の記事↓----------------------------------------------------------------

「夏物語」関係者での出席かどうかは分りませんが、イ・セウン、 オ・ダルス さんの名前があがってますね^~^
春史にチャン・ドンゴンら豪華スターが参加

・・・チャンドンゴン椿史映画祭で会う

イ・ビョンホン水涯主演 'その年夏'は最優秀作品賞,監督賞,脚本賞,主演男優賞,主演女優賞など 11個部門に候補に上がって '美女はつらくて'と熱い競争をする.

キム・アジュンvsソン・ヘギョvsスエ、春史の花は誰?
春史映画祭 本選ノミネート作発表

春史映画祭 本選ノミネート
*最優秀作品賞
『 美女はつらいよ 』 『 秋へ 』 『 華麗なる休暇 』  『 その年の夏 』  『 ハーブ 』

*男優主演賞 ユ・ジテ、 ソル・ギョング、 キム・サンギョン、 イ・ビョンホン、 チャ・スンウォン

*女優主演賞 キム・アジュン、 キム・ジス、 スエ、 カン・ヘジョン、 ソン・ヘギョ

以前UPしたニュース↓--------------------------------------------------------
^◇^
・・・・『その年の夏』椿史映画祭ノミネート
2007年、第15回椿史映画祭の本選進出作品が明らかになった。
映画祭事務局によると、『 美女はつらいよ 』、『 あいつの声 』、『 偉大な系譜 』、『 1番街の奇蹟 』、『 ファン・ジニ 』 『 息子 』、『 ハーブ 』、『 華麗な休暇 』、『 熱血男児 』、『 秋へ 』、 

『 その年の夏 』の計11編が本選作品として選ばれた。

今年度(07年)の第15回椿史映画祭授賞式は、来る9月14日(金)利川のソルボン公園にて行われる予定。

More 追記あり!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-09-12 07:07 | 夏物語
私が今一番行きたい韓国。場所はマノサ(万魚寺)・・・。

9月10月は3連休があるじゃない?マノサに行くんだったら、ソウルから行くより、釜山から行った方が近い感じだから・・・
羽田~釜山便の安いホテル付きのパックがとれれば!って考えてるんですが・・・。
さっき見た限りでは、なかった。
まぁねっ、なので、予定は未定です!(笑)
ここで行きた~~いって絶叫して、、希望だけで終わってしまうかも?(笑)

でも今年は特別の年。
ダンナの母親と私の父親が相次いで他界したので>、<冬になる前に「石を積みに行きたいね」って話してたんですよ。

一つ積んでは母のため・・・二つ積んでは父のため・・・こんな文句が脳裏に残ってるんですが^^;何かのセリフだったんでしょうか(?)



観光公社
a0073915_1713152.jpg

第一候補日程が、9月の22,23,24のあたり。でもその頃って・・・韓国の秋夕の頃にぶつかるんじゃない?全国民大移動の頃なんじゃないのかなって?^、^;

こうなってくると、ただ行きたい希望をぶちまけてるだけなんじゃって・・・^◇^;(笑)


その次が10月6,7,8。でもちょうどその頃は釜山映画祭じゃないかと。。;
やっぱ~かなり混みますよね・・・

a0073915_1658351.jpg

今年の釜山国際映画祭は、10月4日から12日まで開催される。 で、オープニングセレモニーは10月3日(水)~5日(金) らしい・・・

ロケ地ツアー 新しい年の恋の願いが、ビョンホンssiに届くかも?あなたも石を積んでみましょう!!(←この言葉に強く感動!爆)

現地についたら効率よく回るために料金はちっとかかりますが、こういうのを利用するのもいいのかな~?なんて思ってます。
でも全く自分の手で手配して。。;゜◇゜;っていうのも考えてるんですが、語学力&日程の余裕がない場合はやっぱお金で解決したほうが得策なのかな?微妙です。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-09-01 13:58 | 旅行
ジウン監督だから、新作「奴奴奴」も、独特の映像美があると思います^◇^/

Lovelbhからの情報です^。^
良いやつ、悪いやつ、変なやつのヘイリアートサービスセット所
良いやつ、悪いやつ、変なやつの井邑.セット所

これは全部セット内の映像だから韓国の「南揚州総合撮影所」で撮った映像なんでしょうねっ。

ロケ地といえば・・・

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-07-24 22:34 | 奴 奴 奴
a0073915_7295031.jpg


母が・・・
何も手をかけないのに・・・
こんなにいっぱい花が咲いてくれて・・・
a0073915_731815.jpg
(花海棠)

なーんて 可愛いい子なんだろうっ!・・・って  
a0073915_7313437.jpg
(八重咲き山吹)

外を眺めながら言ってました。
a0073915_7325048.jpg
(木瓜)

母の日の 母の言葉より・・・。。;^。^;
(抜粋゜◇゜;)


韓ドラ(←失礼)に出てきそうな・・・
元気のいい・・・
私より健康な。。;

そんな母親です。

何時までもボケることなく、今まで通りでいて下さいねっ(笑)

最近父のことで文句が非常に多いのですが・・・
きっと・・・。
一番のプレゼントは、なんでもウンウンって聞いてくれる優しい嫁のような娘が欲しかったと心底思っているようですが、私は・・・その辺が優しくなれなくて ごめんなさい。
あなたに育てられた私なので^~^~♪

きゃ~言っちゃった言っちゃった。

あなたに育てられた娘だもの・・・なんて口が裂けても言えません。
マジマジ・・・母は怖いのです。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-05-14 08:33 | その他色々諸々

^、^ 発売!

a0073915_2237185.jpg

a0073915_2005284.jpg



今年前半は↑これで乗り切って欲しいってことなのね~^。^;

はいっ♪(笑)
ところで、、、

今年の春は早いのかな~?と思っていたのに・・・いまだ「名のみの春」


今日は 冷たい雨が止むこともなく降ってました。
風邪ひきそう´◇`;

そういいながら・・・今晩は外食してしまいました。
家から歩いて10分程の所に よく行く「韓国家庭料理屋」さんがあるんです。
傘を差してまで行って食べたかった料理は 海鮮チヂミ~!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-14 22:37 | 이 병헌