Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

タグ:ヒーロー ( 17 ) タグの人気記事

マドンナのみなさん~あんにょん!
a0073915_10303245.jpg
サボテンの代表品種「金鯱(きんしゃち)」↑


やっつけ仕事&色々諸々式典も終えて、やっと少し時間の余裕が出てきました~!!

で、早速、飛行機に乗ってどこかに行きたい~Sightseeing なんて思ったけど・・・
ムリムリ。。;
なので、今日は思いっきり~Net Surfingです。

さっきまた台湾に行ってきました!そしたら、あちらはすごいですね^~^
へへ;カン検事出てます![英雄中文字幕](木村和松隆子到韓國找秉憲幫忙部分)
釜山のチョングッチャンシーン・・・

↑のDVD買おうかな~?メイキングシーンが美味しいらしいけど・・・
今月は誕生月だしさぁ~特別に何が欲しいってないんだけど^^;

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-03-16 10:07 | 映画
マドンナのみなさん~!あんにょん!


ビョンビョンが右を向けば私も右を向くし・・・みんなもそうですか?
ビョンビョンに関してだけは「天の邪鬼」になれないですねっ^。^
a0073915_13421772.jpg

まぁ当然のように^^;しっぽになってる自分です。。;・・・「犬が西向きゃ尾は東」っ(笑)

今までは、
バイト帰りの道すがら、太陽が沈む方角を見ては・・・韓国はあっち~かなっ?なんて思ってましたが、

最近は、

ロサンゼルスは太平洋を越えていくから~東かな?なんて考えながらバイトに行きます。

朝、太陽に向かって歩いていくと、気持ちがいいですね^~^!


今日はちょっぴり地理の時間。

地図上ですが、ビョンビョンに気を送ってくださいなぁ。

あ~~!お金と時間のある方!!
実際に日付変更線を超えてブ~~ンと飛んでいてもいいんですよ(笑)



 ロサンゼルスの現在時刻



a0073915_13464329.jpg


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-02-28 08:39 | 이 병헌
マドンナのみなさ~ん!あんにょん!
今日は히어로の劇場公開の日ですねっ!
記事が出たら、追記していきます。

手放しで^~^(^∇^)なわけではありませんが、そこそこ いいのではないでしょうか?

11月8日追記!

・・・惨敗なんて言葉を持って記事にしていた評論も・・・。。;

日本での爆発的興行余勢を駆って先週 1日国内で封切りした <ヒーロー>は封切り初週全国 155,765人の成績をあげて外貨封切り作の中でボックスオフィス 1位に上がった.


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11月6日追記!
なかなかの成績なようですよ~!
やっぱし強いのは自国モノ。そして、最近、漫画→映画の成績が好調な韓国です。
『HERO』は4位で、『日本沈没』以来、韓国の興行成績で最も高い数字を記録した日本映画になった。観客動員は三日間で10万4915人。



 
韓国のキム・タクファン&一般の人のHERO評を載せました。
特にホニャッキー(翻訳)してないので・・・興味がある方は各自で(不親切^◇^;で、みやね~)読んでみてくださいなっ!

Daum 히어로 で、真ん中左車にもたれてるビョンビョン!
동영상 をポチッすると、カン・ミンウの釜山撮影風景が見れますよ!年齢相応のビョンビョンだよね^∇^

네이버

CINE21

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

その前に、これをど^ー^ぞ!!

奴・・・動画
もう一つちょっと違う場面が入ってます。
すごい!!
何がすごいって??

スピード感がすごい!
砂ぼこりが・・・すご~い!

早く本編が見たいですねっ^∇^

↓ Moreは ネタバレ~チャンイの動画!!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-11-01 06:15 | 映画
今日は10月31日 ハロウィンですねっ!
a0073915_710423.jpg

かぼちゃでも煮て食べようかな^~^ (冬至じゃないって?笑)


9月8日公開以来、先週まで連続7週、ずっと首位のHERO!
今週は第2位につけてます。

そして・・・映画「HERO」の韓国劇場公開が明日に迫ってきました。

日本で公開されるより緊張しますっ。。;
なぜだろう?^◇^::
そんな気持ちを、否が応でも煽ってくるニュースが目白押しです。
たとえば興行予感封切り作 Best 6
とか・・・「正義はいつも勝利しましょうか?今週映画館通りには正義のある二名の天才が悪党たちとする一本勝負が開かれます」
とか・・・。11月1日は強豪ぞろいですよね^~^!
ニュースの動画Best 6正義はいつも・・・は、こちらでどうぞっ!



HERO関連ニュース10月31日夜~!追記
11月1日,'星の戦争'が始まる




私にとってのヒーローは、イ・ビョンホンssiです。

Moreは映画「奴」の記事です。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-10-31 06:14 | 映画
今日も穏やか~に、過ぎようとしてますが^、^;・・・
「奴に出演する白竜さんの最新映像がとどきました~!

写真を見る限りでは・・・やっぱ敦煌って秘境って感じです。
NEW! をクリックしてみてくださいね~っ!

ほんとうに楽しみですよね^~^

'やつ.やつ.やつ',中国大長征無事に終えて!10月 23日,俳優と監督を含んだ私はスタップが韓国地を踏んだ。(←10月26日追記^∇^)

イ・ビョンホン&・・・、訳ある悪役変身

イ・ビョンホン&チョン・ウソン&ソン・ガンホ、100日間の中国ロケを終える

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-10-24 22:24 | 映画

10月18日分追記
※追加公演は、本日10月18日(木)の消印まで有効になります。


今日・・・↑追加申し込みしてきました^~^
お宿も2泊分確保しました^~^!
さーて、1ヶ月で資金繰りを考えなきゃ。。;


10月も半分過ぎて「奴」らが敦煌から引き上げてくる頃だけど、だけど゜~゜;まだニュースには上がって来てませんねっ。
^∇^;; 

って言ってたら、20日か21日頃、敦煌を引き上げて帰って来るそうですっ!
今日はルバースから
'놈놈놈' 송강호 이병헌 정우성, 20일께 귀국
元記事はこちらから、・・・日程がちょっと延ばされて週末頃帰って来る予定 なそうです!来年のお正月頃(旧正月か?)・・・韓国に見に行きたいっ!^∇^;
そして、オレンジクラブから悪戦苦闘を終えた人々は 1週間の間休息期間を持った後全北井邑で残った 10% 分量の撮影に臨む。そうです^◇^♪

舞台挨拶は~きゃー×4(びょん、ガンホ、うそん、ジウン)
∞(無限大)の歓声でしょうね~凄すぎて、考えられないです。(笑)


その他、「夏物語」のグンシク監督がテレビに出るみたいですね~!賞をもらった後の感想を詳しく聞きたいなぁ・・・活字にならないかにゃ?翻訳してでも読んでみたいです。
そして、KING
私の友人が「街で一番の地元本屋」に勤めているので、一週間に一度彼女に会って直に手にしてくるんですよ。なので明日、バイト帰りにもらって来ようと思っています。
何でもいいから(?)、「ビョンビョンの言葉」に飢えてるって感じ^∇^ですっ!




以下↓、ちょっぴり「ふ゜~゜ん・・・?」なニュースをとりあげます。
(忙しかったらボツにしようと思ったんだけど^、^;ちょっと手持ち無沙汰なもんで・・・^∇^;)

------------------------------------------------------------------------------
10月17日分
収獲の季節秋を迎え限りである両国のトップスターたちがぞくぞくお互いに訪問して多い話題を流している.
確かに、活発な日韓交流戦(?)ですね。歌もドラマも映画も色々です。
韓国では相変わらず「大河もの」が強いよう^、^;ですがね・・・。

ビョンビョンは、今後ドラマに出るんでしょうかねっ?
私としては等身大の男のヒューマンドラマとか見たいです。コスプレものじゃない普通の男を演じてくれたら嬉しいな~悲哀こもごもの普通の男。(笑)

ところで、日本のドラマにチン・グ君が出演するというニュースも昨日出てました。チン・グ君ってBHエンタに所属してるよね?違った?
女子刑事出演

そうそ、↑のドラマは「シウォン君も出るんだよ~」って友人から再三ミミタコです・・・^∇^;
そんな中、映画HEROは韓国で11月1日히어로という題名で封切られますし、ドラマ版もテレビで流れるようですね・・・
それはそうと、
11月1日はキム・タクさんと他二人(笑)が・・・激突ですか´~`。


以上最近のエンタメでした~!

Moreは映画祭情報!(画像は昨年度のです!)

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-10-17 09:34 | 이 병헌
お留守番のビョンビョンが生じゃないのは寂しいけど・・・
この似顔絵、かなり好きです!!(笑)↓
a0073915_703098.jpg

ぴあ COVERイ・ビョンホン

今日の釜山は「HERO」のキム・タクさんの話題でもちきりなんでしょうか?
たっくさん記事があがってきて、なかなか選別できないです。なので^、^お時間のある方は、右にある DAUM一覧&ネイバー一覧に行って見てくださいね~!キム・タクさんのお顔がいっぱい^。^;;、そしてそして、ビョンビョンの事を好意的に言ってくれてます!
その中で、鈴木監督の一問一答だけ載せますね~っ。
--イ・ビョンホンがカメオに出演したが,イ・ビョンホンを選択した理由は.短い期間だったがイ・ビョンホンに対する評価や感じを言ってくれ。

▲単純なカメオ出演ではなく重要な役目をしてくれた。短い時間に登場するから存在感ある人が必要だった。日本でも絶対的に多くの人気をあつめていて候補中イ・ビョンホンしかいないと思うほどだった。

映画に対して本当に真剣に臨む方であり、私が男だから '笑う姿がきれいだ'と言えないが本当に可愛い面がある。あと長年の時間作業したい俳優。(Masayuki監督)
ということです。
明日のめざまし土曜日で、「イ・ビョンホン評」が流れるといいですね~っ^∇^

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-10-05 15:42 | 旅行

お題その1
パリイの写真展が池袋であるそうですよ~!「パリイ ~イ・ビョンホン写真展~」開催のお知らせ 
行ける方~ぜひぜひ・・・行って見てください!
私も行きたいな~行きたいな~^∇^

そして、、

お題その2
秋元康さんって、51歳なんですね~。元ぉニャンコの誰かと結婚したよね~なんて^、^下世話な話題をしている人は、、、どこにもいませんね´◇`;;;失礼しました。

お題その3
もうすぐ冬が来ますね~木枯らし対策はビョンビョンマフラーで、どうぞ^~^!
ユニセフ・アルパカ・マフラー

私^^;去年も一昨年も買ったのよね・・・。。;マフラーばっかし買ってどうするんだろう?
でも、今年のも欲しい^◇^;;
a0073915_21564070.jpg


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-09-28 06:06 | HERO
実力俳優 児玉清と中井貴一の間にいる・・・^◇^

俳優 イ・ビョンホン 

ノムノム チョアヘヨ~!偏見の感想は↓のMoreで・・・

あぁ~かっこいい~!



韓国の公開に関するニュース
 [推薦映像] 9月第2週,DBマネージャー推薦予告篇 BEST5
ヒーロー(10月 25日封切り)が推薦予告篇 BEST5に入っています。

木村拓哉&イ・ビョンホン『HERO』、日本大ヒットで韓国ファン期待急上昇

CINE21 기무라 다쿠야의 <히어로> 일본 박스오피스 1위


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-09-11 09:15 | HERO
今日のめざましの「ハートプライス」見ました!見ました?

エリート検事カン・ミンウssiと田中さん(あるよ連発)でした。

そして、ビョンビョンをよく知る人物は佐々木恭子アナ(←?韓流つながりですって。。;)が、ビョンビョンは・・・
韓国の王道マッコリ~のような人(?へっ^、^;味だったかな?笑)って言ってました。

わかるような気がする~~♪気が付くと酔ってる^∇^って!
その他ビョンビョン紹介に「JSA」のDVDも出ましたよっ。

今回の紹介は、俳優イ・ビョンホンを前面に出してくれて、スコブル嬉しく思いました。

(軽部さんの口から初めて゜◇゜;イ・ビョンホンさん)ってさん付けで聞いたような^~^;)気のせいかにゃ?(笑)

そういえば昨日、バイト勤務時間中で「徹子の部屋」の岩下さんが語るビョンビョンを見逃した私は、9月10日のBS朝日21:30からの再放送を見ることにします。
以前出演された時も(昨年かな?)岩下さんってば、ビョンビョンの待ち受けを徹子さんに見せてましたから、ず~っとファンなんですねっ!嬉しい!
ファンクラブ入ってるのかな?(爆)

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-09-06 07:09 | HERO