Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

タグ:ドラマ ( 27 ) タグの人気記事

あんにょ~ん ♪
タイトルが長くてごめんなさい^^;

2月17日

新作ドラマの記事が出て来ました~!(やっぱメロではないみたい・・・^^;また重いヤツなのね・・・)さらに、アイリス2は今のところ出演0%って言ってるし、ムーランは結局ボツになったって記事には出てます。

それから、an anアンケート 結婚したい男第2位ね・・・(笑)
結婚したい男第2位
16日発売された日本週刊誌 ‘an an’によればユノ-ユンホが韓国である中結婚したい男 1位に上がった。an an1746号では韓国芸能である特集を扱いながらこのようなアンケート調査を実施した.1位ユノ-ユンホを引き継いで 2位はイ・ビョンホン,3位ザンググンソック,4位ニッククン,5位ウォン・ビンが順位に上がった。



イ・ビョンホン-イゼギュ PD ‘極秘プロジェクト’
南北軍事問題など扱った野心作
‘G.I.Joe2’撮影後合流決定
トップスターイ・ビョンホンと‘茶母(タモ)’ ‘ベートーベン ウイルス’の演出者イ・ジェギュPDが次期作活動を置いて極秘会合をして芸能界の関心が集中している。

イ・ジェギュPDは現在の次期作で韓国、北朝鮮および軍事問題を扱った大作ドラマを企画中だ。

ドラマの題名は決定されなかったけれど最近放送関係者と映画界に脚光を浴びている軍事問題を素材で選んだ点で関心を加える。 脚本はイ・ジェギュPDと‘ベートーベン ウイルス’で呼吸を合わせたホンジナ作家が引き受けた。
まだシノプシス構成段階だがドラマを導く主人公でイ・ビョンホンが早目に候補で議論されている。 イ・ビョンホンは6月初めハリウッド映画‘G.I.Joe2’撮影で米国に渡っていって現地で撮影に参加した後イ・ジェギュPDの新しい作品出演可否を決める方針だ。
イ・ビョンホンの所属会社関係者は“イ・ジェギュPDと作品に対する意見を自由に分けて出演提案を受けたのは合うが直ちに‘G.I.Joe2編撮影が急だから映画撮影に集中しなければならない”として“以後日程を調整してドラマも肯定的に検討する計画”と明らかにした。
イ・ビョンホンとイ・ジェギュPDは昨年オムニバス映画‘インフルエンス’で演技者と演出者で初めて縁を結んだ。 当初広告用映画で企画されたこの作品は優れた映像美と独特の話構成で人気を集めて劇場版が別に編集されて同じ年8月開封された。
以後二人は次期作に対して着実に意見を交わしてきたしその過程で大作ドラマ企画に関してもアイディアを交流したと分かった。イ・ジェギュPDは今月中旬ツイッターにこのような事実を公開して“軍生活自問をする方を探す。 大尉や少佐で転役した方々中ドラマに関心がある方ならば良いだろう”と明らかにすることもした。

イ・ビョンホン,中映画 'ムーラン' 出演無産..'G.I.Joe2' 専念
トップスターイ・ビョンホンが中国映画 'ムーラン' 出演をあきらめた。
17日所属社 BHエンターテイメント関係者は "'ムーラン'に出演しないことに定めた"と明らかにした。

'ムーラン'は中国長編敍事詩 '木蘭社'を素材にある映画、中国題目は '建国英雄'だ。中国が誇る世界的な俳優ザングツイが主演と製作を,'黒砂回'でよく知られた香港監督斗箕峰が演出を引き受ける。
'木蘭社'は南北朝時代を背景でお父さんの代わりをして戦争に出て国を求めた女英雄の話だ。ハリウッドで 'ムーラン'という題目でアニメーションで作られた。
最初イ・ビョンホンは去年 'ムーラン' 出演提案を受けて肯定的に検討の中だった。ハリウッド映画 'G.I.Joe2' 撮影が今年の下半期予定されて中国で 'ムーラン'を先に取ってアメリカに移る青写真を組んだ。しかし 'ムーラン' 撮影がずっと遅くなったうえに内部事情で取ることが聞こえながら結局出演をなかった事で決めた。所属社関係者は "これ以上映画撮影が遅くなれば 'G.I.Joe2'に蹉跌を来たすようになる"と "多くの内部的な要因も重なって ムーラン'をあきらめるようになった"と伝えた。
一方イ・ビョンホンは早ければ 5月アメリカに渡って 'G.I.Joe2' 撮影準備に入って行く予定だ。出演が挙論された 'アイリス2'はアメリカ撮影などを理由で差し置く計画だ。所属社関係者は "現在としてはアメリカ日程などのため 'アイリス2' 出演可能性は 0%"と明らかにした。







2月16日
またまたシネマジャーナルさんに「悪魔を見た」ジャパンプレミア&キム・ジウン監督インタビューが出てますのでMoreに追記しますね~!超読み応えありですよ!ほんと、26日が待ち遠しいなぁ^▽^))



2月14日
G.I.Joe2の記事があがってますので紹介しますね~!でも特に目新しい感じの記事じゃないんだけどね^~^;
イビョンホン、"『GIJoe2'ストームシャドウに熱狂せよ!"
俳優 イビョンホンが6月から映画'' GIJoe 2(以下G.I.ジョー2)』の 撮影 を控えている中、ストームシャドーの割合に関心が集まっている。
イビョンホンは2009年のハリウッドブロックバスター'GIジョー:戦争の序幕(GIJoe:The Rise Of Cobra)』に出演して韓流スターを越えて、ワールドスターの班列に上がった。 イビョンホンは、来る6月から映画『GIジョー2』の撮影のために 米国 に出国する。
全世界に公開された『GIジョー:戦争の序幕』は、世界の平和の守護隊G.I.ジョー(GI Joe)と平和を破壊する軍団 コブラ の対決を派手な グラフィック を使って原作 の漫画 の スケール をそのまま移して盛った。 劇中でイビョンホンは、コブラの秘密兵器であるストームシャドー役を務め、ハリウッドのトップスター、 シエナ ミラーと共演し、世界の人々に自分の存在感を確かに刻印させた。

イビョンホンがストームシャドーの役割を完璧に消化し、興行の 牽引車の 役割をして2編にも、その割合が大幅に 拡大 される。 イビョンホンの 所属社 であるBH エンターテイメント のある関係者は"2編ではストームシャドーの割合が主人公級に拡大する予定だ。 第2回復活するストームシャドウの活躍に注目してもらいたい。 2編を通って、ハリウッド進出の地位を固める予定だ"と明らかにした。

イビョンホンが演じた悪の組織コブラ軍団のストームシャドウは、原作でもスネークアイと一緒にファンが一番好きなキャラクターである。 1編のエンディングを通って2本のストームシャドウの未来と活躍について疑問を生むようにした。
現在、映画『ゾンビランド』の作家レットリーズとポールボニクイ2本のシナリオ作業を進行中です。 監督と出演者が確定され次第、6月から撮影を開始する。 イビョンホンは、撮影前の5月から映画の準備作業に着手する計画であり、6月に米国に出国し、『GIジョー2』の撮影に合流する。 『GIジョー2』は、2012年夏に封切りする予定だ。


2月13日
さて、プラネットさんに出ていた記事ですが・・・。(抜粋)
ミュルランはしなくなったと言います. ミュルランは事情があってしなくなったと言います.

どう思いますか?


確かに髪が短くなっちゃいましたね^▽^;ん~。個人的にはチャイナはいいかなぁって思ってたからちょっとほっとしました。(ごめんなさい)で、次々回希望枠としては・・・普通の恋愛映画~♪見たいです!(笑)
「悪魔を見た」のプレミアでは、霧雨のようだ・・・とジウン監督に言われたビョンホンだもん、(本人はミンシク氏のにわか雨の方がいいらしいけどって・・・笑)
絶対、ハリウッド的な大味な恋愛映画でもバリバリに魅力を発揮できると思うんだけど~!もちろん韓国の恋愛映画でも良いんだけど、、あんましドラマチックすぎて、愛別離苦が強過ぎて、悲恋ものじゃやだし・・・。
ともかく、何かを失う悲しみを描く恋愛じゃなくて、幸せのを手に入れ、ハッピーエンドな普通の恋愛映画を見てみたいです・・・。



なんだかクールなミンチョルに会いたいなぁ~!(笑)






さて、この前の9日、私が食べたランチと、お土産に買ってきたお菓子&いただいたお菓子を紹介します!


ランチ
RACINES ラシーヌ
無農薬野菜のサラダランチ

食べログ ランキングと口コミで探せるグルメサイト 画像、クチコミ参照
RACINES Boulangerie&Bistro (ラシーヌ ブーランジェリ&ビストロ)

確かにものすごく混んでたけど、行ったのが11時30分頃だったから即行入れました!
で、サラダランチですが、野菜だから食べるのに時間がかかります^▽^;それにもの凄い量で、パンも食べきれなくて、お腹パンパンになりました~(笑)
でも、結局完食しましたけど! )^o^(
9日のスープは具だくさんのトマトクリーム、サラダランチ(アサリと貝柱)、パン(フランスパン、甘い栗のパン、芹の入ったしょっぱいパン、あと忘れたけど何か1種類あったような気がする)そして私はコーヒー。
周りを見渡すと・・・時間差でパンの種類が違ってた~!
友人は隣の方のパンがいいと言ってた^。^;まったく文句の多い友です!
で、野菜は少しドレッシングがかかっているところもあるけど、無農薬だからか?何も調味料がかかっていません。私は素材のままで全然平気なのですが、友人は「塩プリーズ!」って可愛いお姉さんに頼んでました。
そうそう、バターもふわふわしてホイップしたように軽い口当たりで美味しかったです!ジャムは「とちおとめ」のイチゴジャムっていったような?それから蜂蜜もありましたよ!

a0073915_11335182.jpga0073915_1135070.jpga0073915_1136354.jpg(画像拝借)








お友達と「悪魔を見た」を見る前に食べに行ってみてね!
カフェタイムも好評なようで、紅茶&焼き菓子が豊富に取りそろえてありました^▽^






いただいたお菓子
生チョコ
Un Petit Paquet
a0073915_1474220.jpg
←直径約3センチの実物大の生チョコです!

結構大きいので、まんま口に入れると大口を開けなくちゃいけないんですが、口の中に入れると不思議なほど何の抵抗もなく溶けていきます・・・。

非常にえくすたし~感じました。ありがとうです!!

26日、映画「悪魔を見た」を見た帰りにでも、「脳」に甘い栄養を与えてみては如何ですか?







買ったお菓子その1
銀のぶどう シュガーファース
今のところ西武池袋店にしか売ってないそうなので、買ってきました。ガサ張りますが、お値段が手頃です。
個人的にはプレーンが気に入りました!
a0073915_14264658.jpg
(画像拝借)




買ったお菓子その2
アンティ・アンズ プレッツェル
a0073915_14293754.jpga0073915_14332344.jpga0073915_14361192.jpg











またまた並んでみました~(笑)
一回のレジで買える個数は5個までなので、オリジナルプレッツェルを3個あとはシナモンシュガーとアーモンドクランチを1個ずつ買いました。
地元に帰って、オーブントースターでもう一度加熱し食べたんですが、一晩経っても香ばしくって美味しかったです!油で揚げてあるからなのか、1個でかなりの満腹感が得られました。ドーナツとは明らかに違って、歯ごたえがあります。
で、カロリーが気になったんですが、オリジナルで323キロカロリー。
妥当な線でしょうか?(笑)
2月25日(金)には秋葉原秋葉原メトロピア店がオープンする予定なので、26日「悪魔を見た」の映画を見た後にでも寄ってみて下さいな~!




Moreにジウン監督が語る「悪魔を見た」完璧なネタバレが書いてありますので、読みたい方だけどうぞ!(笑)

映画を見た後に読もうと、ずっとお気に入りで温存してました~♪
で、もちろん26日からも行きますよ・・・・だって4枚もあるんですもん(笑)
それにやっぱもう一度スヒョンの表情を見てみたくなります。プレミアの時はミンシクさんの場面ばかり目に入ってきたんですよね・・・。
で、見てる途中、つーんと涙が出そうになったところがあったんですよ・・・そこがどこだったのかもう一度確認したいし、プレミアで笑えた前半のビョンホンのケータイの歌~♪のシーンと、犯人の一人が手の杭をぬこうとしたら頭だけ脱けたところ・・・あそこは脱力した訳じゃないのに笑えました。他にも笑っている人もいたし・・・。
これが田舎じゃどうなるのかな~?って。
まぁね・・・そんなことより、地元の観客動員数が心配だけど。



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-02-17 19:17 | 悪魔を見た

マドンナのみなさ~んあんにょん!
2月13日
Happy Valentine's Day
새해 복 많이 받으세요!


053.gifKBS2
リアルで見られる方~!
KBS2
2010년 2월 13일 (토)
23:00 설 특집 한류기획 이병헌이 있다



2月12日
世間ではチョコレートが行ったり来たりしてますね~!ウリダンナにも義理が来てました~ありがとうございます!!(笑)そういう私も義理チョコをあげました!(ちっと早いか゜▽゜?)

ところで、皆さんはビョンビョンに何か贈りましたか?カードとかモノとか・・・。
私はちょっとお気に入りを(食いモンじゃない)買ったのですが、結局贈りそびれました^・^;もうバレンタインも旧正月にも間に合わないので、近々に贈りたいと思います。(苦笑)
さて、明日は是非KBS2見て下さいね~!
それからJOFCからもお買い物2商品が案内されてましたね^~^;
イヤーブック(第二弾)販売開始!

で、一昨日だったかな「奴等のDVD」も届いてました~!後でじっくり見ます!
グッド・バッド・ウィアード コレクターズ・ボックス

明日久々にビョン以外で上京します。(笑)で、土曜日ワラビーとランチをして、夜は町田で地味に同期会なんですが、今回は長野から来る友人もいるので、めっちゃ楽しみで~す♪
そう言うわけで、13日14日更新できませんが携帯でコメントすると思います。お暇だったら覗いて見て下さいね~!そう言えば日vs韓のサッカーもあったよね?オリンピックもいよいよだし・・・。スポーツに関しては敵&味方に分かれてしまいますが、お互いに応援頑張りましょう^~^))
ってわけで、よい週末、よいバレンタインデー&よい旧正月をお過ごし下さいね!!
明日の朝、もしかして更新するかもしれないけど~とりあえず今日ご挨拶!((^▽^))ではねっ!



2月11日
旧正月に向けてビョンホン特集がありますね~!今日の記事は全てそれ一色です^▽^))
でもって、とっても可愛い現地のチビッコ ストームシャドウと一緒で心が和んじゃいますね^▽^))

プラネットさんより記事
イ・ビョンホンドキュメンタリー,KBS お正月特集編成

お正月特集ドキュメンタリー <イ・ビョンホンがいる>
2月13日 午後11時5分から 60分間放送!
韓国の旧正月(大晦日)、これを見て新年を迎えて下さいね~!


(韓国記事翻訳)
2009年映画 <私は雨降って一緒に行く>でハリウッドに入城,韓国を代表する俳優で世界に向けた跳躍に成功した俳優イ・ビョンホンのデビュー 20周年を記念した KBS お正月特集ドキュメンタリーが放送される.

今度のドキュメンタリー題目は <イ・ビョンホンがいる>.
去る一年国内外で眩しい活動で ‘国民俳優イ・ビョンホン’,‘寒流の健在に対する確固な証拠’,そして ‘ヨーロッパ芸術映画界とハリウッドが認めた世界的な俳優’という意味ある 3種タイトルを引っつかんだイ・ビョンホンに対するドキュメンタリーが放送されること.

イ・ビョンホンは 1991年 14期公採タレントでデビュー,今年で 20周年を迎える.なおかつ KBSが彼の 20年を照明するという点で意味を加えると所属社側は明らかにした.
特にスターが主人公である既存の地上波放送ドキュメンタリーたちが大部分毎週放送される正規プログラムたちの中の一篇に製作されたことと違い,今度特集ドキュメンタリー <イ・ビョンホンがいる>と言う KBSがお正月連休特別企画で別途編成した.また黄金時間帯の夜 11時台をイ・ビョンホンに割いた.

イ・ビョンホンが世界のスクリーンで韓国俳優の領域を広げて行っている歩みと成果はただ俳優本業に充実でその演技力を武器にするという点で他の寒流スターたちとの差別化を成す.<2010 KBS お正月特集寒流企画- イ・ビョンホンがいる>と言う世界の俳優で自ら立ち上がった 2010年今日のイ・ビョンホンを彼を象徴する 9個のキーワード(Hollywood,ストームシャドー,Akita,闘魂 闘魂 ,ブランド‘イ・ビョンホン’,東京ドーム,誇らしい韓国人,勲章,FAN)にセクション化して多角的に照明する.

一日 1-2時間の睡眠時間に栄養注射をマッアがであり堪えた,放送最初イ・ビョンホンの点滴闘魂を見られる KBS <アイリス> 撮影過程の最後の 5日,KBS延期対象受賞後バンの中で一番先にお母さんに電話して愛を告白した誇らしい息子イ・ビョンホン,幾多のトロフィーとファンの贈り物を整理して息忙しく駆けて来た 20年を振り返る彼の忙中の閑など俳優イ・ビョンホンの演技哲学,俳優という名前後に隠されたイ・ビョンホンの人間味と彼を眺める映画界,文化界関係者から海外で彼を擦れて行ったスーパーマーケット主人,ホテル従業員,運転手,板前,海外在住韓国人 3世など平凡な市民たちのこまごましい証言たちまで,‘イ・ビョンホン’を眺める盛りだくさんの視覚たちがドキュメンタリー中に総網羅される.
またせっかくの短い休息かたがた自分のハリウッド二番目映画のために去る 1月末訪問したアメリカ旅程に単独お供して取材した自由であるイ・ビョンホンの姿もいきなり公開する.スチーブンソモズ監督の家に招かれて送った楽しい一時,ハリウッド 5台映画製作社パラマウントプロデューサーとの合コン,チャイニーズシオト通りを歩いて会った ‘ストームシャドー’ ケリックトメンとの嬉しい遭遇を含めて,もうアメリカ映画観客たちの間で注目される新星に浮び上がったイ・ビョンホンとそれによるアメリカ人たちの韓国に対する関心,韓国文化コンテンツに対するブーム,海外同胞社会韓国である 2歳たちに誇らしいモグックエを悟らせてくれる存在としてのイ・ビョンホンなど彼の成功的ハリウッド進出の持って来た小さな変化と意味,イ・ビョンホンによってもうちょうど始まっているアメリカ国内の隠れた寒流に対しても紹介する.
今度特集ドキュメンタリーの責任プロデューサーである KBS 朴ソヒョン CPは <イ・ビョンホンがいる>の製作意味に対して “ただ俳優としてのまじめな歩みと演技力で,アジアを越えてヨーロッパ芸術映画界と夢のハリウッドにまで韓国俳優の名前をくっきりと刻むことで,寒流の地境を世界へ広げて拡張させたという点”に注目,イ・ビョンホンを 2010年 KBS お正月特集ドキュメンタリーの主人公で決めるようになったと明らかにした.

朝鮮日報さんより
イ・ビョンホンのドキュメンタリー特番放送へ
韓流スター、イ・ビョンホンにスポットを当てた特別企画ドキュメンタリーが、KBS旧正月特集で放送されることが分かった。
この特番『イ・ビョンホンがいる』は、昨年映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』や『G.I.ジョー』といった世界的な作品に出演、韓国を代表する俳優に飛躍した俳優イ・ビョンホンのデビュー20周年に当たり、これまでの歩みや今後のビジョンを紹介するもの。
イ・ビョンホンを象徴する九つのキーワード「ハリウッド」「ストームシャドー」「秋田」「闘魂」「ブランド『イ・ビョンホン』」「東京ドーム」「誇らしい韓国人」「勲章」「ファン」を切り口に、大解剖する。
主演ドラマ『アイリス』(KBS第2)の最終撮影5日間や、KBS演技大賞受賞後に車から電話で母親への愛情を示す姿、「俳優イ・ビョンホン」の演技哲学などが公開される。





日本ではこちらの番組もあります!見られる方ド~ゾ!
ディスカバリーチャンネルの新番組「HIP KOREA」
イ・ビョンホンの素顔  2010年2月14日(日)よる10時

疑問質問!NHK&DVDと同じなのか違うのか、見れる環境の方は検証してみて下さいね!










More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-02-12 22:34 | アイリス
a0073915_2248458.jpg


8月31日追記
あんにょん!台風も来てる今日この頃・・・ビョンビョンの事を考えてます。
お疲れなのに、全力で広報に徹してくれたビョンビョンの責任感の強さに感謝しています。
ほんとうに4泊5日お疲れ様でした!

8月も今日で終わりですね・・・あっという間の夏でした。残暑が欲しいですよ~。
今、寒いのなんのって・・・^、^; PCを打つ手が冷たいです。。;

それから新宿&六本木の記事はまとめて書いてます。もう少待ってね~!(^^;

追記
8月のアイリス
ビョンホンとテヒちゃん他が本日午後8時からソウル光化門近くの清渓広場に姿を見せるそうです。
もちろん、新ドラマ『アイリス』(KBS第2)の広報のためですが、「ソウル忠武路国際映画祭」組織委員会が同映画祭期間中、韓国を代表する人気スターと市民の出会いのチャンスを作り、韓流ブームを盛り上げようという考えから企画したものだそうです!ファイティン!!



めちゃくちゃな感想を書きます。ネタバレあります。

10月15日、韓国で「アイカム・・・」封切り確定!

韓国のCFだよ!!MISSHA. MAESTORO UNIQUE&GORGEOUS





8月29日
あんにょん!全然情報が追いつかないのですが・・・頑張ります!
ビョンホンは、早起きして精力的に広報してくれました。ほんとうにありがとうございます!あとは劇場に足を運んで頑張って広報しますね!^◇^))で、夕方・・・関空から帰国したそうです。((^^))
ほんとうにほんとうに、お疲れ様でした!少しゆっくりして欲しいけど31日にアイリスの広報があるらしいから、大変ですよね。
あ~~んでもやっぱり、帰っちゃったって聞くと、とっても寂しいし><

泣いてばかりいてもしょうがないかぁ・・・
UNIQUE & GORGEOUS
日本語で対応してます!


JOFC記事一覧から

さて、TV情報
8月29日(土)「グッド・バッド・ウィアード」本日映画公開日!!
是非行ってね~!ウリ地方は来月だから^^;でもいっぱい宣伝してるからねっ!
今日は久々にG.I. Joe見てきました!ストームシャドウ・・・やっぱ泣けてくるよ。冷たい氷の海に落ちちゃって・・・(泣) スピード感がある映画だから、あっという間に終わっちゃうね、今日もスカッと面白かったよ!
8月29日(土)※生放送の出演予定
「知っとこ!」MBS(毎日放送) 7:30~9:25(見ましたよ)

「ぶったま!」KTV(関西テレビ) 9:55~11:42
↑ 台湾マジックボックスさんに動画でました^^
이병헌 정우성 [ GOOD BAD WEIRD ] 영화 광고

「24時間テレビ」NTV(日本テレビ) 時間変更16:00~17:00(見逃した 泣)
直前24時間TV生SPに出たそうです。

オークションの場所(参考)
日産本社ギャラリーで「愛は地球を救う」チャリティーイベント
30日は、・・・ 韓国俳優のイ・ビョンホンさんのサイン入りTシャツなどが出品される「お宝VIPオークション」を実施する。オークションは12時45分~13時25分の予定。



ネットでラジオ
8月30日(日)
アジアンプラス 14:00~16:00
(8月27日(木)放送されたFeature Plus 「グッド・バッド・ウィアード」特集の再放送です。)
タイムテーブル地球儀をポチッとしてね~!

9月2日(水)
イ・ビョンホンとチョン・ウソン「グッド・バッド・ウィアード」舞台挨拶
この模様は「アジアン!プラス」で放送します。お楽しみに!ですって!
記者会見、「グッド・バッド・ウィアード」
タイムテーブル



9月4日(金)
「韓タメデラックス」CSフジ 20:03~21:00

9月5日(土)
「めざましどようび」CX(フジテレビ) 6:00~8:30
「王様のブランチ」TBS(東京放送) 9:30~14:00 ←8月29日より変更
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

それからビストロに出演って言われてますよね~!
これが噂の確定現場です^。^
今日の又兵衛さん   >又兵衛の側近 2009-08-26 21:53:46
『今日はビストロを本収録しました~』『1本目のゲストはイ・ビョンホンさん』

8/31 (月) 22:00 ~ 23:24 って書いてますが・・・
これを見ると・・・今週じゃないですね^~^;
いずれJOFCにもお知らせが入ると思うし、番宣も流れると思います。

ビストロSMAP  【ゲスト】イ・ビョンホン 【オーダー】
(やっぱ丼だ~爆!シンゴちゃんどんな衣装で出てくるのかしら?!チャンイ?楽しみ~♪ )  

ビストロSMAPはゲストにイ・ビョンホンをご招待。  
颯爽と登場のイ・ビョンホン。オーダーも爽快に「どんぶり」と一言、日本語で答える。どんな丼がいいのか尋ねた中居正広オーナーにも「なんでも」と日本語で。  
これまでイ・ビョンホンは、木村拓哉シェフとは、「HERO」に続き「I COME WITH THE RAIN」で映画共演。その時の強烈な印象について語り始める。以前、SMAP×SMAPのコント「台場の母」にも登場しているイ・ビョンホン。共演した香取慎吾シェフを見つけるなり、楽しいトークを展開する。草ナギ剛シェフは今回の映画について質問。現場の良い雰囲気について語るのだった。  
いよいよ料理が完成、「今まで食べたことがない!」と感激しきりのイ・ビョンホン、果たして判定は。

------------------------------------------------------------------------------------------------------


8月28日
朝はめざましで結構放送してくれましたね~!それから特ダネでは・・・楽屋でハグ・・・(><)見ちゃいました。ちっと面白くないぞ~(笑)

ウリ地方~関西でもないのに、「ちちんぷいぷい」が見られるんです。
3:30~素顔のイビョンホン登場です!)
ちちんぷいぷい見ましたよ!関西のゆるい番組なのに・・・(爆)真面目に答えるビョンホンでした^~^!お疲れ様~!)




8月27日
「アジアン!プラス」8月24日からの放送予定
8月27日(木)Feature Plus 「グッド・バッド・ウィアード」特集
アジアン!プラス 月曜日~木曜日参照。

めざましテレビ 生!!
≪TV出演情報≫
「めざましテレビ」(フジテレビ他一部地域)
8月27日(木) AM5:25~8:00 出演は7:30~8:00の時間帯を予定です。



8月26日
今朝の思いっきりDONは見ましたか?
カフェDaumさんに動画があがりました。
実は箸使いが下手・・・他(爆)
ラブリーな箸使い本編ねェ^^;゜▽゜;



8月25日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今朝は関東地区の地震速報(誤報)で・・・いよいよビョンビョン来日秒読み段階?って(笑)
ほんとうにどんな髪型で来日するか楽しみですね~!

今日の私は、お稽古三昧&夜は「飲み」なので・・・辛い><です。
合間を縫って頑張るわ~!^◇^))今日もファイティン!

それからサンデー毎日見てね~!



8月24日追記
ウリ地方は朝晩寒い・・・^^;オーバーな言い方だけど、涼しすぎます・・・。(笑)
ああ~もう秋~♪が来ました。
G.I.Joe 6

追記
韓国のCFだよ!!MISSHA.&MAESTORO



8月22日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
雑紙の紹介してませんでしたね~!
CUT、キネマ旬報、FLIX、GOETHE・・・チェックしてみて下さいね!
ビョンホン表紙の雑紙が多数・・・^▽^))


それから25日に来日らしいですよね!
ゾッウンノム悪者',日 行く..'ノムノムノム' 29日 日封切り
(記事抜粋)
映画 'ノムノムノム'のチョン・ウソン,イ・ビョンホン,キム・ジウン監督は来る 29日 'ノムノムノム'の日本封切りを控えて 25日日本を訪問する.三人は 4泊5日日程で東京と大阪を回って 'ノムノムノム' プロモーションに参加する予定だ.
百度さんから
『2009/08/21』秉宪等将于25日前往日本参加“三个家伙

私も関東の人間だったら・・・(笑)
でもインフルが猛威なんだね。。;私は緊張感が持続しなくてイケマセン。全く、対岸の火事状態でゆるゆるしてました。猛反省゜へ゜;

それから~♪
MISSHA HOMME Urban Soul(//▽//)






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-31 23:24
3月4日

あんにょ~ん!
ことしで23回目を迎えた、日本レコード協会が主催する「第23回 日本ゴールドディスク大賞」の授賞式が2日、都内で行われ、、「ザ・ベスト・エイジアン・アーティスト」に選ばれた韓国のイ・ビョンホンからは「歌手でもないのにゴールドディスクをいただいていいのかなと思ってます。初めて歌を作ったきっかけが、ファンミーティングでファンに聴いてもらうためでした。歌がまだうまくないのに、愛してくださってありがとうございます」と映像でメッセージが寄せられたほか、貴重で豪華なシーンが満載の授賞式だった。

この模様は、3月10日(火)にWOWOWで放送される。




3月3日

なんとぉ~!!ビョンビョンが!!

060.gif第23回ゴールドディスク大賞において

ベスト・エイジアン・アーティストを受賞しましたぁ~
おめでとうございます!!



JOFC誰でもインフォより!

2008年の音楽シーンを飾ったアーティストに、その証として贈ります。
ですって~!

第23回日本ゴールドディスク大賞 全受賞作品・アーティスト一覧

アーティストだよ!どうする・・・アーティスト~♪


なんでもいいよ~笑じゃなくって賞なら何でも嬉しいよ!^▽^))!
私・・・ちょっと垣根が低すぎ?(爆)
(でもラズベリーだけは絶対ヤダけどねっ!!)

模様は3月10日19時よりWOWOWにて放送されます。
a0073915_2355463.jpg
ポチっとするとwowowサイトに繋がります!
で、、選考基準は何だったのかな~?って気になったでしょ?


『 活動拠点を日本以外のアジア諸国とするアーティストで、期間内に発売された作品・楽曲の売上金額合計が最も多いアーティスト1組 』ですって!
マドンナのみなさんの・・・応援の賜~ 賜よ!タマモノ!!^◇^

でね^▽^))3月10はビョンビョン・・・秋田ジャン?違うかな~?(笑)
でねっ・・・3月10日は私の誕生日なの^~^!!2009年はいい年になるかな?(笑)


その他、

雪国Akita
現の 70%が森林… 美女たち多い所でうわさ
金テヒ·イ・ビョンホン主演のドラマ撮影地で選定


イ・ビョンホンゲームの方縁多いね,G.I組ゲーム主演抜擢?


カンヌの男イ・ビョンホン二番目レッドカーペット






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-03-03 14:26 | CD &DVD
2月16日 追記

マドンナのみなさ~ん!あんにょん~!

a0073915_8252674.jpg

今朝のウリ地方です。↑

テレビで「秋田」って文字を見るとついついチャンネルを合わせてしまいます。(笑)
昨夜の「ザ!鉄腕!DASH」で、玉川温泉見たりして・・・^^(笑)
おまけにウリ地方の昨日(日曜の昼)は、かなりの数の再放送をしてるんですが、「元祖でぶや」男鹿、珍道中でした・・・。なまはげ登場してました^^(笑)

ところで、ビョンビョンは
"ハリウッドデビューイ・ビョンホン注目"
とか・・・。「アジアフィルムアワード助演男優賞にノミネート」(助演が~?だけど気持ち押さえて^^;)の記事を引用して、かなり期待されてるのが分りますねっ!
^▽^))!


それでも・・・個人的に、ミンチョルを超える俳優には出会ってなくて・・・^。^;(笑)
今でもミンチョルを見るとドキってします。


ビョンビョン、ミンチョルを超えて~!!(ひどいなぁ・・・私って^^;でも、ビョンビョンの大ファンでもありますから~!!許してね(笑))

アイリスに期待^▽^!!


月曜の慌ただしい中、ざらついた気持ちをこの涙で浄化してくださいなぁ~!
たった4分程なのに・・・ウルウルしちゃいました。
美しき日々 その日までさよなら Zero

追記
プラネットさんに・・・・
ジウちゃんのサイトが紹介になりました~「美しき日々」伝説のあの9話です(///▽///)








2月15日 追記


秋田が第二の古里になりつつあるみなさ~ん、あんまし暖かくて、雪が溶けちゃってるんじゃないかって心配でしょう?私も地元より秋田県が気になってしょうがないです^~^;


ウリ地方は秋田じゃないけど・・・゜、゜;雨が今、雪に変わりました。(爆)
たぶん!アニ、絶対!カノ地方も雪だと思われま~す^◇^))
春のような陽気と雨で溶けちゃった分、また積もって、アイリスの映像に花をアニアニ・・・美しい「雪景色」を添えてほしいものです。

雪よ^~^降れ~ふれ~フレ~!(笑)
・・・天気予報を見たら16日(月)からず~~~っと雪マークでした^。^;



ところで、新生ルバースの8期正会員追加募集をしてますね^~^!!
=募集期間は2月16日(月)~26日(木)=


私は昨年2008年8月にすでに、「8期会員」になってるので、今回は対象じゃないと思うんだけど、今年の夏、8月頃にまた次期会員募集の案内が出るんだろうね?
そうすると、更新期間が夏組と冬組と二つになるのかな?それともどっかで統一していくんだろうか?あ~ん・・・ちょっと気になりますね^~^;

新生 ルバース2/15付け8期正会員追加募集



ルバ~ス~♪~ルバ~ス~♪って、騒いでたわりには、
何もコメントしてないし。。;最近、探索にも行ってってないし・・・(笑)
・・・^◇^;で、旧ルバースのサイトは残るの?消えちゃうの?
どっちなんだろうね?
気分は、2月28日だし 秋田だし アイリスだし なんだか、毎日気忙しいし・・・
やけに、ソワソワするし^▽^;; 落ち着かなくてしょうがないっ!


あ~これ決して、文句じゃないよっ! まして愚痴でもないからねぇ~(爆)





2月14日


チョコレート大好きな人に贈りましたか?
ここに集うマドンナのみなさんは、ほとんどがビョンビョンだとは思いますが・・・(笑)

私は決してケチじゃないんですけど・・・(爆)また、気持ちだけ贈りました~!!
((^◇^))

今年のマイチョコ
a0073915_912434.jpg


今年は店頭で、外国のお兄さんが流暢な日本語で「彼のぉ~心にィ~鍵をぅ~かけま~すぅ・・」って売り言葉に負けて・・・義理10個買いました。
えへへ・・・
「デカダンス ドュ ショコラ」





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-02-14 09:01 | 映画
1月9日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

今日はJOFCの締め切り日ですよ^~^!

それから、「いつか」A・B・通常版を買って、特典プレゼントご応募された方!
ポストに覗きに行ってみて下さいねっ!!

届いてるかも^~^!です。








1月7日 Moreに追記


注)^~^! ・・・語るのは、私じゃないからねっ!(笑)


昨夜プラネットさんに ぷら~~~っと行ったら、(←・・・氷点下?笑)

なんと・・・゜▽゜))

「こんな日は映画を観よう」で、「美しき日々」を語ってました。
山崎さんて、ほんと!ビョンビョンのことが好きなんですね^~^!


なんか嬉しいけど・・・
(゜◇゜けど? ^、^;;なんだよ~(爆)    なんでもありませんよぉ・・・)

嬉しいです!


的確な言葉の連続~!不景気なんてなんのその!(笑)


こんな日は映画を観よう


美しき日々_1 (2001)   美しき日々_2 (2001) と連続れびゅーです。
マッチョな肉体で、ちょっと満腹~って方(笑)
七草粥のつもりで読んで見て下さいなぁ~!^◇^))

山崎さんに「鳥肌」たたせちゃったよ^~^::!どうする??(笑)

今更ミンチョ~ルだよ・・・彼を超えなきゃねぇ!
さぁどうするイ・ビョンホン!挑戦だぁ!!ファイティンだぁ!(笑)


マドンナのみなさ~ん! 
次回「アイリス」の演技が気になるところですが、皆さんの「気」をドンドン送って下さいなぁっ!!




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-01-07 06:09 | ドラマ

旧正月はいつ?


ことしの旧正月はいつかな~?って気になって調べて見ました。
そしたら、1月26日のようです。

なので、韓国では1月25日~27日がソルラルの祝日になりますね^~^
韓国は、これからが本番の忙しさかな?

1月6日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

今日はカフェDaumさんから^~^))

韓国の蜜蜂さん達の会話が楽しいの~!!
翻訳だけど読んで見て下さいなっ(笑)

「ビョンホン私の運命さん」の的確なコメントがまた嬉しいです。


[[ 창이 ]] ★ 섹션티비연예통신 1월2일 - 동안 '이병헌' ★

翻訳↓
[[ 窓が ]] ★セクションTV芸能通信 1月2日 - 間 'イ・ビョンホン' ★

注)かい‐しゅん【回春】
1 春が再びめぐってくること。新年になること。2 若返ること。


それからワンモさんの会社
Artist view.Inc.  日本語版
IRISの文字が堂々と出てます!



その他の記事
今年ハリウッド映画で観客から注目される韓国俳優は?





1月5日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

今日から私はバイトです・・・
あぁ~行きたくないって新年そうそう~明るく思います・・・(笑)

でも、ビョンビョンも頑張ってるし~!私もめげないぞ!!^◇^))



さて、ビョンビョンのニュースは特に目新しい記事もないのですが、寒流ブームまた起きようかを読んで見ると、NHKはジウさんとユ・ジテさんの‘スターの恋人’が放送とはっきり出てきましたね~!
これもワンモさんの手腕でしょうね^^))

で、見るかな?見るかもしれない^。^

今全然、連続でドラマを見てないんですよ・・・(韓も日も^^;)
DVDは借りているのに、その見る為の部屋がきっちゃなくて・・・。
年末に掃除が終わりませんでした・・・それ程散らかってるんです。
部屋がきちゃないと・・・運気が下がると聞きました。
そりゃ~大変ですよ!!゜◇゜;;



◎今年の目標

先ずはビョンビョンルームを綺麗にして、快適空間を作る~!ってことですね!

はい!(笑)







1月4日

ところで、昨夜の「HERO」よかったですね~^▽^声も・・・アクションも^▽^))

ダンナと、一昨年、あのチョングッチャンの店に行ったんですよ^~^))
で、ファジャンシル!!って行ったら、雰囲気が全然違ってたなぁ^~^;;
まぁよくあることだよね・・・。
物語だもんね^^映画だもんね^^


今朝考えたことは、ビョンビョン・・・今もロサンゼルスなのかなぁ~?
それとも寒い韓国に帰ってきているのかなぁ~?ってこと・・・。
(現在韓国に帰ってるようです^◇^↓記事より)


別に深い意味はないんだけど^、^;自分が明日から仕事だからぁ・・・
ビョンビョン、年末から仕事してるから、ちょっと、心配になって・・・^。^

少しでもゆっくりできる時間があったらいいなぁ~って思って・・・。

イ・ビョンホン '今夏にはハリウッド強打する'という記事。

抜粋↓

去年年末配給社側から、急に来てくれという連絡を受けたイ・ビョンホンは、正月連休をアメリカで送った。一週間の間現地に滞留しながら ‘G.I.組’の後半作業及び広報活動に対する全般的な事案に対して論議した。

イ・ビョンホンが今年韓国でドラマ ‘アイリス’ 撮影をする予定だからすぐ次期作を選択することができないが、年内にまた他の作品をする可能性が高い”と明らかにした。

現在国内で休息を取っているイ・ビョンホンは当分 ‘G.I.組’ 後半作業及び広報活動外に新しいドラマ ‘アイリス’ 準備に拍車をかけるゲフェックだ.所属社である BHエンターテイメント側は “今年初まではドラマ準備で忙しいようだ.片手間に暇を作ってアメリカ側とハリウッドでするようになるこれから日程に対して論議する予定 ”と明らかにした.


次回作の選定かな?それとも嵐影の続編のことかな?


ともかく身体に気をつけて欲しいですね!
あのね・・・
外見的な身体付きじゃなくて^、^;内蔵を気をつけて欲しいの・・・゜▽゜;;(笑)







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-01-04 21:26 | 映画
a0073915_12442814.jpg

1月4日 

マドンナのみなさ~ん あんにょ~ん!^◇^今日も良いお天気です^^


そろそろ、お正月気分も終わりにさせないと・・・^^;
私は明日から普通にバイトです・・・。
ダンナは7日まで休みですが・・・(早く仕事に行って欲しい`▽´!)
このお正月にたまったモノと言えば・・・
家庭内のゴミと、愚痴と、そして私のお肉だけ~(笑)
そんな中、JOFCのスタッフルームの企画には救われました!!

(/ ^^)/アリガトネ!!心にビタミン。身体に潤い。



さて、そのビョンビョンのカレンダーの内輪話。

「カレンダー撮影未公開写真連続公開!第7日目」・・・
今日で、終わりなんですって。。;
画像は7-8月用の厨房のビョンビョンですが、
その後みんなでケーキを食べたそうですよ!ってことは゜、゜;;^▽^;;
スペルなんて、別に~い!ってことなんですかね^~^!?



それから初耳の方々のご挨拶。
BH Entertainment及び事務局スタッフより新年のコメントです。

クリスさん・・・絶対女性ですよね^~^ 名前ですよね?
きっと、語学バッチリっていうか、英語圏にルーツがある方なんでしょうね~!
(もしか~早合点??女性じゃない?漢字で栗栖くりす?男?日本人?)・・・(爆)

どっちでもいいか~よろしくお願いしますって感じです^。^





a0073915_12442814.jpg

1月3日 追記

マドンナのみなさ~ん アケオメ3日目!

「HERO」見てますか~?
21:40現在まだカン・ミンウ検事出てません!!間に合いますよ^~^!

見てね~!


映画おしまいの方・・・23:31~クヨジャ ノチジマセヨ~♪ 出ました!^◇^
面白かったね~!
声も、アクションも、渋い顔も・・・たまりません。
やっぱ韓国語でしゃべるビョンホンは一番だね~あたりまえだけど^^;;

それに、この頃のビョンホンは、青龍のビョンビョンと大違いでしたね^~^。

次回はI Come With The Rainで共演です・・・ビョンホンは、ス・ドンポ親分。

そして、グラビア゜、゜;;なんてもんじゃ~ない脱ぎっぷり?!
(ふふ・・・意味深な笑い)

前編英語。
難解そうだし、気味悪そうだし、血がいっぱい。
だけど~だけど、楽しみです^◇^))







さっきダンナの実家から帰ってきました~!

で、さっそくJOFCスタッフルームに行ったらっ~!!嬉しい更新記事!!
(/ ^^)/アリガトネ!!
お正月なのに、(*^ー゚)bグッジョブ!!!ですね^~^!お疲れ様です。


で、BH Entertainmentスタッフの方々からも新年のご挨拶が届いてました~!!
その1ってなってましたけど~その2とかも期待していいのかにゃ??(笑)

ソン・ソグ総括理事とチャールズ・パク海外マーケティング室長の挨拶でしたが、結構具体的に「I Come With The Rain」・「G.I Joe」・テレビドラマ「アイリス」について、書いてくれてましたので、じっくり読んでみてね^~^

特に・・・チャールズさんの・・・

「もしどこかで私を見かけたら、今までのように元気にお声をかけてください。忙しいビョンホンに代わって記念撮影に応じます!」ですって~!(笑)

お気遣い(/ ^^)/アリガトネヽ(´▽`)//////////(爆)

ここをご覧になってるマドンナさんで、 チャールズさんと v^▽^)(゜▽゜v ツーショット撮ったことがある方、いらっしゃいますか??ψ(`∇´)ψ










1月2日



さて、JOFCの、「ビョンビョン米国から年始のご挨拶」が、やはりお仕事関連での渡米だった・・・ってことは知ってると思うけど^~^

新年初頭からイ・ビョンホン戦闘中… ハリウッドで ‘G.I.組’ 後半期作業盛り

という記事を読むと・・・24日アメリカ LAに渡って年末を現地で過ごしたんですって~。

そして、“国内外で熱心にして貧しい経済が活力を取り戻すのに少しでも助けになりたい。多くの方々がいつより元気な一年を送ったら良いという心が切実だ”と新年あいさつを伝えたそうです。

その他、やはりJOFC関連ですが、 カレンダー撮影未公開写真連続公開!第5日目のビョンビョンが出てますよ~!
丸ごとホテルだから・・・ファンは絶対行きたいですよね~!
モチロン!私も泊まったことがないから、行きたいです!!
(これが、ビョンビョンの言う経済活力の手助けなんだって思うわ・・・^^)






2009 1月1日


a0073915_12473275.jpg


あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いしますねっ!!



早速ですが、JOFCにビョンホンから新年の挨拶が出ましたよ~!
会員の方は行ってみて下さいね~!
(これくらいは言ってもいいよね!?年末年始は米国にいるんですって^~^!)





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-01-01 00:15 | 映画

ELLE &VOGUE

2008年ご挨拶

今年もビョンホンで始まり、ビョンホンで暮れていきました。

縁があってここでおしゃべりしてくれるマドンナのみなさ~ん!
色々とお世話になりました。

来年も一緒に応援していけたらいいなぁ~って思っています。

どうぞよろしくお願いします。

[VOD]04年秉憲參加紅白歌唱

2008年は色んなことがありましたね・・・。
私としては「奴」が韓国で大ヒットしたことがなによりも嬉しかったです。

そして、2007年から今年にかけて、ビョンホンの文面で特に変化して来たように思うことは、他人の言葉にも多少耳を傾けるようになったっていうか、(失礼)
聞くようになった・・・って言うか(もっと失礼^、^;)
人の意見も柔軟に取り入れるようになったっていうか・・・。
そういう気がしました。

多分ドームはワンモさんの情熱に負けて・・・^▽^))
アリーナは秋元さん(クマきつね?)に騙されて・・・゜▽゜))
映画ではジウン監督に熱いお誘いにのって・・・゜◇゜))(笑)

ビョンホンはきっと・・・毒を食らわば皿までも・・・って感じじゃないんでしょうかね?

反面、繊細で葛藤の嵐が押し寄せてきてたことは百も承知ですけど・・・。


私も惚れた弱みで、毒も皿もなめちゃいます。(笑)

ここまで来たら、トコトンツアーですよ・・・(←どっかで聞いたことある?爆)
トコトン山登りに付き合う覚悟で来年も行きます!!

そして、この文章を読んだ時、ビョンホンえらくノッテルなぁ~って・・・(笑)

これで、年末は楽しませてもらいました。^◇^))
















12月31日 追記

 

マドンナのみなさ~ん! あんにょん!

今年もあと何時間かで暮れていくんですね・・・2008年。
シミジミ語りたいこともあるのですが、ダンナがウロウロしてて・・・(笑)

夜になったら、ご挨拶^^をしたいと思ってます。
ダンナにたくさん美酒を飲ませよう~っと(笑)!
(年が明けたらゴメンネ。。;)

その前に今日の仕入れ~!

‘G.I.Joe ’
(G.I.Joe: The Rise of Cobra)が来年 8月 7日アメリカ全域で封切りする

イ・ビョンホンは比重ある助演級である 'ストームシャドー' 役を引き受けた.

『G.I.ジョー』


忠武路,新年 3種 ‘希望’ キーワード

来年のテレビドラマの期待作は?…時代劇と大作が満載!



イ・ビョンホンイ・ミヨン主演の '中毒'をリメークした紗羅Michelガーラの 'ポゼッション'も来年 1月 23日封切りする予定だ.

possessionmovie.com

IGN: Possession Artworks
















12月30日

 


とうとう晦日です。
明日はやっぱ大晦日恒例の紅白みるんだろうなぁ^~^

さて今日は色々買い出しに行って来ま~す!

で、ビョン界の話題を2、3・・・映画の総決算って感じですが・・・

[2008 総決算] ネチズンが選んだ今年の韓国映画


2008年 ‘不況の中興行作’… この映画はなぜ?


[2008 文化クリップ―映画] 忠武路ひどい寒風にも ‘ノムノムノム’は大当り


2008年最高のキャスティングは誰?放送3社ドラマ総仕舞


さ~~!!今日もファイティンです^▽^))





12月29日 追記

 

大掃除の続き~!
実家のビョン部屋は散らかし放題^^;
ドロボーも、ビックリしちゃうわ~(笑)
今、どうしたら楽に片付けられるか思案中です・・・(地道に掃除しろって?!爆)

さて、今朝はめざましで、韓国旅行してましたね・・・
日本人いっぱいでしたけど^^;
いいなぁ~行きたいわ~。

で、現時点では、特に目立ったニュースは上がってないので、
これをどーぞ!^▽^))
年末の集まりとパーティーが多い 12月.恋人たちのためのクリスマスデート場所から友達と楽しむプライベートしたパーティー場所まで最近オープンしたホットしてイッしたレストランリスト.

私は、今晩が今年最後の忘年会・・・もういいよ゜▽゜;;って?(私もそう思う。)

まぁ~夕飯作らなくていいからラッキーだけど^。^!


それから、ダンナの実家に行くまでは、年末年始営業します^~^!(笑)















12月28日 追記

 

有馬記念は見事惨敗でした^~^;;(笑)
でも本命をせこく・・・ 数百円買ってたので~。
元金は戻りませんけど・・・。(笑)
まぁ年に一度のお楽しみ会ですから~!こんなもんです。

ところで、ルバースの会員の方はログインしてみてくださいなぁ~!

但しです・・・ここでは一切語りませんので、みなさんもそれぞれで、よろしくお願いしま~す!

ではでは~また明日!







----------------------------------------------------------------------------------------------


掃除する前に、ヒーターで部屋を暖めてます。。;
その合間に来ました~!(笑)

しつこく217ページ。(爆)
ビョンホンのケータイって写メできるのかな?
自分で写して、誰かに送ったりしないのかな?なんて、年末でバタバタしてても、冷静(?)に考えてみたり・・・(身体は忙しいけど、脳みそは暇だから~笑)
で、自分の携帯に、217ページを取り込むのやめました。
だって、ついつい・・・眺めてばかりで、仕事にならないからねっ・・・。(^^;

ところで、昨夜紹介したDaum。画像にモザイクっていうか・・・(笑)
でも217ページは妙にそのまま~^▽^))

ほらっ・・・[[ 창이 ]] 보그 일본


さ~てこれから完全防寒!ダウン着込んで~イザ出陣!(笑)

寒ぶ・・・
 
また来ますね~!



12月27日

 

大掃除・・・はかどってますか?
私は・・・じぇんじぇん^~^;;

今日はまた忘年会に行って来ました^。^;

メンバーは、私とダンナ、先輩ご夫妻4組 計10人です。

韓流には若干興味有りの方が2名程・・・(爆)
4様じゃなくて、ほら~!眼鏡かけてマフラー巻いてる人のファンです。
アレレ~??ホントに名前が出てこない・・・健忘症にかかったみたい゜▽゜;;

で、集まる趣旨は、有馬の馬券を買って、2008の有終の美を飾ろう~!って(笑)

私はモチロン!ここ数年は、ビョンビョン関連で買ってます^^
今年も馬7-12、枠は5-7、5-8、7-8・・・を買いました!今年はどうかなぁ?
そして、気になった名前が、アルナスラインとスクリーンヒーロー。
アルナス・・・はアイリスに似てる感じの名前だから~!
スクリーン・・・は文字通りビョンホン連想!

忘年会の話題としては、世間一般常識の話題ですが、米時期大統領 小浜さんのマッチョな体つきに、先輩のお姉さん達はキャアキャア言ってました。
その時私の脳裏は・・・217ページ 

眉毛が変&右手で携帯&へその形が▽の・・・あの画像しか思い出せませんでした。(笑)

携帯で写メろうか?どうしようか・・・思案中(爆)
全裸でもかまいませんよ。。。。って!頭で仮想会話がリフレインリフレイン。

ビョンホンったら、また一つ演技の幅を広げましたよね~?(笑)


で、さっそくDaumカフェのチャンイのページに出ました~!必見^▽^))
[[ 창이 ]] 보그 일본

これで雰囲気分るかな?韓国の蜜蜂ちゃん達は どう思ってるんだろうね?

昔テレビとか映画で見えるとダメだったんだよね・・・
あっ・・・これは本だからいいのよね~!

じゃぁ~今日はこれくらいにして・・・お休みなさい・・・。







12月26日 追記

元気^~^復活よ!!

a0073915_1558112.jpg



店頭でチラッ・・・と見て思わず手が震えました・・・・
心拍数がああぁ・・・ドキドキ・・・・
で、誰にも見られてないって・・・挙動不審な私でした。
周りに人がいなくて~ホッしましたよぉ~ (いやん 万引きじゃないよ><)

VOGUE NIPPON 2月号の話~!!.+:。(*´v`*)゜.+:。

書店に勤めてるソンジェファンに、「ドームおめでとう!&体調不良のお見舞い&ドラマ復帰おめでとう」を言いながら、 「ほらっ!」ってそのページを見せたら゜、゜;;
なんと「いや~ん」って顔を真っ赤にして顔を背けるの~(笑)ψ(`∇´)ψ
結構声が大きくてぇ~周りにいた人に、「うるせー」って顔されちゃいました・・・。。;

でもかなり、快感だった!!(爆)

私が陳列したわけじゃないけど・・・(笑)

ビョンホン~のアレって、濃いの?薄いの?ψ(`∇´)ψ

いやん・・・書いてて恥ずかしくなっちゃった。_。*)))゜

でも超!!自信ありゲ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

絶対買いよ!買い!!
マドンナのみなさん・・・立ち読みじゃ物足りないよ~!

でね、このインタビューの続きが1月24日発売のGQ JAPAN に掲載されるんだって~!
そのことを了承してくれたビョンビョンが「GQで、新しい姿を見せるためにもう一度服を着替えましょう」と言ってくれたんですって(*^ー゚)bグッジョブ!!

もう一度脱ぎましょう!じゃないのね・・・゜▽゜))


ともかく次も楽しみっ!


そして、ELLE

a0073915_2221353.jpg

台湾マジックボックスさんからELLE Stor (李秉憲在韓日同時公開健美照片)
↑ チョコレート腹筋(?)の動画もありますよ^~^!

朝鮮日報
イ・ビョンホン、マッチョなボディを披露




innolofe
イ・ビョンホン、マッチョな筋肉質の体を公開
イ・ビョンホン、「2009年は韓流越えてワールドスターに跳躍」

Gyaoアジナビ
イ・ビョンホン “モムチャン”の肉体美を日韓で同時公開

イ・ビョンホン「G.I.ジョーでもう一人の自分を発見」


韓国からは、ほとんど同じなので、抜粋して載せますね~!

‘G.I組’ イ・ビョンホン “また他の私を見つける”
[フォト]女心を振るイ・ビョンホンのチョコレート腹筋
イ・ビョンホン,悪役沒入ために作った ′悪役体つき′ 公開



ドラマ 「アイリス」の記事
100億ウォン大作の 'アイリス'はイ・ビョンホンと金テヒがキャスティングされて話題を生んでいるし,来年 6月頃初電波に乗る見込みだ.
以前は200億って言われてましたけど・・・。


2009年日本列島に韓国発 ‘第2の韓流熱風’が迫る見込みだ

















----------------------------------------------------------------------------------------------
年末モードに入りました^▽^

年末にむけて色々忙しいね^~^;
掃除・・・掃除!!

そして、お正月の買い物にも行かなきゃ~だし、
ビョンビョンのボーグも発売になるし^~^!



今日バイト納めです。
今年もいろいろあったなぁ・・・シミジミ。


今年の漢字を見ながら・・・自分はなんだったかな?って色々考えてみました。

でもビョンホンのこと、私生活のこと、バイトのこと、趣味のこと・・・それぞれ↑だったり↓だったり・・・ばらばらな運気が混ざり合って混沌としてます。

なので・・・むずかしいなぁ・・・何かな?(苦笑)

でも残念って言葉をたくさん使ったような気がするので・・・


残かなぁ・・・。








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-12-26 07:53 | 雑誌
12月12日  

マドンナのみなさ~ん
あんにょん!

タイトルのクリスマスまであと何日ってくらいですよね・・・(笑)


さて、今朝めざましを見てたら、とってもいい言葉に出会いました!!
You がCanならDoしちゃいなよ~~!ですって!!

さあみなさんも^◇^
年末に向けてDoしなきゃいけないこといっぱいあるね^~^!



で、アイリスは今どの辺まで決まってるのかな?~♪


今日は映画「雨」の話題。

音楽は誰が担当なんだろう?って覗いてみました。

Radiohead and Gustavo Santaolalla (Babel, Brokeback Mountain)

で、予告編では不安にさせる選曲でしたよね・・・。
そりゃそうだよね・・・明るい感じには到底ならないと思うけど。

視聴物件1Gustavo Santaolalla

視聴物件2RADIOHEAD

この1+2がどういう感じでお目見えするか楽しみでもあります・・・

私の気分を・・・ちょっと、クールダウンさせるために聞いて見ました。(こういう時に使うか~?笑)


でもやっぱ南の島のビョンビョンです。
You Take my Breath away...


これから白い冬(爆)で撮影の日が来るかも^~^しれないから・・・(笑)
充分身体を鍛えて・・・体力つけてねっ!!!

待ってるわ~!







12月10日 追記 




良いのか悪いのか判断つかないけど・・・きっと!朗報だよね^~^!
ともかくビッグニュースだぁ!!

‘イ・ビョンホンの力’ ドラマ ‘アイリス’ 歴代最高規模 90億先行投資
TBSかぁ・・・
毒舌の・・・腹黒い(笑)独身の安住さんがいる局だねェ・・・(笑)


元記事が削除されましたが、どうしても読みたい方は↓Daumさんにあります。

Daumさん
이병헌의 힘’ 드라마 ‘아이리스’ 역대 최고 규모 90억 선투자
↑ 翻訳






---------------------------------------------------------------------

気持ちが萎えてるのは、
昨夜の「アイリス」の記事のせいなんですが・・・

でも・・・
うん!絶対良い方向に進むって信じて、気合いを送ってるからねっ!!



で、Daumさんで関連記事見たら、新たにお願いしてるPDさん!
人気があるんですね・・・。早く決定してくれると嬉しいですね・・・。
★ 이병헌 주연 드라마 아이리스, PD교체로 난항 ★

↑ 翻訳 ★イ・ビョンホン主演ドラマアイリス,PD入れ替えで難航 ★

何はともあれ・・・ビョンビョンはバッチリ!体力作りに励んでいるので、
(↑ まるで見てきたかのよう・・・爆) いつでもOKですからっ!!



さ~て^、^↓の雑誌の記事の詳細ですが、女性自身は書店で確認してみてね~!

で、VOGUE NIPPON 2009年2月号  記事の紹介
なんですが・・・


2008年12月26日発売

イ・ビョンホン、秘密肉体美
ハリウッドに進出を果たしたイ・ビョンホン。
仕事への真剣でストイックな姿勢、その精神が具現化したといえる鍛え上げられた完璧な肉体のセミヌード・フォトなど、本邦初公開ショットと独占インタビューを掲載。

本邦初公開ショットぉ~超 期待してます!!!^◇^

(カラスだったら・・・笑うしかない!)




その他の記事↓・・・(ジウン監督がその他になっちゃった・・・ミヤネ^^;)

ジウン監督が^~^
Director’s CUT Awardsで、監督賞^◇^受賞です!!

200人余りの監督たちが選んだ今年の監督に ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’(以下ノムノムノム)を演出したキム・ジウン監督が選ばれたそうです。

おめでとう^◇^))

関連記事↓
‘デ-レックトスカット授賞式(Director’s CUT Awards)’
で、 ‘ノムノムノム’のキム・ジウン監督が今年の監督賞ですって!!
9日夕方ソウルハイヤットホテルで第3回 'A-オウォズ' 授賞式が開かれた.
という・・・おめでたい監督のニュースでした。





12月9日 追記



夕方追記↓

気になるニュースが出てきました。
ドラマ「アイリス」に関連した記事です。

イ・ビョンホン'主演 200億大作,PD入れ替えで難航


・・・今になって? 이재규 PDが降板するんですか?
なんと・・・・・・ちょっと驚きですね。
速やかに新しいPDを迎えて、進行させて欲しいです。。;

アイリス撮影まであと何日?
アイリス放映まであと何ヶ月?って感じですよね・・・(泣)



さ~て気分を明るく^、^JOFC一般からです。
雑誌掲載情報


女性自身とVOCUE2月号ですって~!

VOGUEと言えば、koreaは「カラス」を頭上に乗せてましたよね・・・で、日本は?
まさかあのカラスの日本語訳?(笑)な~わけないと思いますが、楽しみですね!!










------------------------------------------------------------------

朝のご挨拶 ↓

今日はカフェDaumさんからこの一枚^~^!!

韓国の蜜蜂ちゃんが、昨年のアリーナDVDを見て描いた・・・あの浴衣姿。아레나를 봤습니다 ^^

 ↑ 翻訳  アレナーを見ました ^^

上手だよね~!!
ほんとあの練習姿だけ見てこれだけデッサンを起こせるなんて、すっごい才能!!^▽^))
感心しますよね~!



思い出します。
あの浴衣とスリッパで練習してた「ますか音頭」・・・(笑)
アニアニ・・・。。;

あの素敵なダンシングはホント!!笑いを取れますよね~(爆)
アニアニ・・・゜▽゜;


そう!^◇^
俳優としての幅をぐ~~~~~んっと広げた良い経験でしたよねっ!!


ところで、韓国のハイスクール通いのbeeちゃん達は、来週15日から期末考査なんですってね・・・。

皆さん頑張ってね^~^!

Every day with LBH ♪
今年のカレンダーと見比べるのも面白いですよ~♪

LBH☆MAGIC!
今日も元気~タバコがうまい!!一服!!
なんていってるのかな?びょんびょん!(笑)


じゃ~みんなファイティン!

↑のお二方(同一の方?^^)いつも楽しませていただいてます。
ありがとうです。




12月7日


a0073915_1619274.jpg
窓にうっすらと雪・・・。


関東以南の方~初雪はどなたと見ましたか?
ダンナさん or 彼氏(?)そりゃ~よかった。。。


一生幸せで過ごせますね^~^!゜◇゜;





さて、ビョンビョンのニュースはちょっと少なくなってますが、
きっと極秘で゜、゜;
忙しくお仕事をこなしてるんじゃないかって思ってます。
ん^~^;じゃなきゃ、
極秘で゜◇゜;冬休みじゃないかな?って思ってます。(笑)

暖かい島なんかいいね~!



気分だけハワイ行きフライト!ド~ゾ!

ビョンビョンの滞空時間って、今までの累計はどの位になるだろうね??

きっとビョンビョンにとって、有意義に過ごす機上の空間なんだろうね^~^

そう思いたい!(笑)

靴下脱ぐのかな~@、@?(爆)




ところで、JOFCさんから拾ってきたニュースを2つ・・・^▽^))
先ず、トヨタさんからTV-CF月間人気ランキング
堂々とワンツーフィニッシュしてます!!

テレビ放映は終わっちゃいましたがずっと心に残るCMでしたよね^~^!


それから、関東地区の方シネカノンよろしく~!!
スエちゃん・・・見たいです。



Moreは海外で封切りしてる「奴ら」の公式サイトです!







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-12-07 15:43 | ドラマ