Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

タグ:インフルエンス ( 9 ) タグの人気記事

アイリス地上波第16回目


マドンナのみなさ~ん あんにょん!
どんどんフィナーレが近付いてきてます・・・(涙)
今日バイト先の人に聞いたのですが。「アイリスのDVDは人気があるのね~全然借りられなかったよ・・・」って言ってました。私の録画のDVDを貸したかったんだけど、ブルーレイだから無理みたいって・・・。残念でした。

それから栗山ちゃんとのCM、韓国観光公社が日本市場広報用で制作した
『心が温かくなる韓国での旅行』
が、PATAゴールド・アワード観光映像部門最優秀映像に選ばれました~って!
で、授賞式は、来月17日中国マカオで開かれるそうです。

おめでとうございます^~^

もう一つ嬉しいことです!
8月19日よりインフルエンスが劇場公開になるようです!^▽^
重ね重ね~おめでとうです!
記事は↓です
-------------------------------------------------------------------------------------------------

TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
twitter feel_lbh
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版TBSチャンネル

水曜枠 視聴率第2クールもガンバレ!!
微増してます(たぶんきっと・・・) ゜▽゜;
-------------------------------------------------------------------------------------------
8月19日
2010年8月19日(木)よる10時~10時54分
「ひみつの嵐ちゃん!」
ゲスト:キム・テヒさん


8月18日追記
今日もテヒちゃんのCM見ました~!
アイリスエソマンナヨ!^▽^))

16話・・・光化門は時間差を感じさせないように最初から夕方設定?って感じで暗かったですね^^;
撮影当時を思い出しますね。私はPCの光化門方向のライブカメラを必死で見ていました。雨も降ったりして、とっても寒かったようです。その時も雨男・・・って言われてましたもんね゜▽゜;;

今日もソンファの涙で、こちらもまた泣けてきました・・・。
北と南じゃなかったら恋に落ちたのかな?なんてふっと思いましたが、そもそも知り合う事などない二人だった訳だから・・・考えるのは止めます・・・。でも北の人達の方が筋が一本通っていて、オマケに役者さんも映画出身者(?)なのかな?NSSよりはるかに強そうでした。
そういえばヘリョンさんの弟さんも出演してたんですよね?!もしかして先週、ヒョンジュンとソンファで病院に担ぎ込んだ男でしょうか?

そして、出ました~禁断の果実~♪ 
松方さんはこの禁断の果実をどのように解釈したんでしょうね?!
いよいよ9月1日で完って感じみたいですが、あと少し思いっきり地上波を楽しみますよ~!
で、オッカケBS-TBSで放送になるようです。
BS-TBS版『IRIS -アイリス-』
《番組名》 『IRIS -アイリス-』
《放送日》 2010年9月7日(火)スタート
 毎週火曜21時~21時54分

《放送形態》
 カット版
 日本語吹き替え
 二重音声(主音声[日本語]、副音声[韓国語]とも ステレオ)
 文字(字幕)放送
※9月7日(火)は第1回前編、9月14日(火)は第1回後編となります。
※9月21日(火)は第2回となり、以降はすべて1時間枠です。



さてさて、「インフルエンス」が公開になります!
innolifeさんより
イ・ビョンホン&ハン・チェヨン『インフルエンス』、劇場でも公開!
オンラインを通じて4編の映画と6編の漫画で披露したイ・ビョンホン・ハン・チェヨン主演の『インフルエンス』が、19日公開される。18日制作会社ウインザーエンターテイメントによると、『インフルエンス』はインターネットユーザーの劇場上映要請に、当初計画したインターネット上映で終わらず再編集と後半作業を経て、有料で上映することになった。

映像物等級委員会は15歳観覧可等級と判定した。日本観光客のために日本語字幕バージョンを制作、上映する予定だ。インフルエンスは歳月が流れても変わらない約束、その価値を守るために選択の岐路に置かれた主人公が繰り広げるミステリージャンルの映画だ。 3つのエピソードで構成され、3月オンラインで公開された。ドラマ『チェオクの剣』と『ベートーベン ウイルス』のイ・ジェギュPDが演出した。

韓国語の記事もいっぱいあるのですが~
ウインザー'インフルエンス'広告映画で異例的劇場封切り
ウイスキーウインザーが作ったイ・ビョンホン、ハン・チェヨン主演の広告映画‘インフルエンス’が劇場で上映される。
収入(輸入)主流社のディアチオは映画‘インフルエンス’を来る19日からロッテシネマ アベニュー・エル観と建大入口(コンデイプク)観、釜山(プサン)西面(ソミョン)観などソウルと釜山(プサン)主要劇場で封切りすると18日明らかにした。広告形態で利用するために作った映画が一般封切り館で上映されるのは異例的だ。ディアチオ関係者は“整っている話と主人公らの熱演、イ・ジェギュ監督の硬い演出力三拍子が合致した結果”と話した。この映画はインターネット版の再編集、後半作業を経て映像物等級委員会から15才観覧可の等級を受けた。日本観光客のための日本語字幕バージョンも製作、上映する予定だ。



8月17日
テヒちゃんのCM見ましたよ~!前髪があったよね?!
美人さんは髪型変えるとまたイメージがガラリと変わりますね!
さて、アイリスの記事じゃないんですが栗山さんとのCMが賞をとりました!
innolifeさんより
イ・ビョンホン&栗山千明出演映像、PATAゴールド・アワード受賞
韓国観光公社が日本市場広報用で制作した『心が温かくなる韓国での旅行』が、PATAゴールド・アワード観光映像部門最優秀映像に選ばれた。授賞式は、来月17日中国マカオで開かれる。

アジア太平洋観光協会(PATA)は、毎年78ヶ国1000余会員会社を対象に、アジア太平洋地域のマーケティング、環境保存事業、教育訓練プログラム、広告、観光映像、ポスターなど24部門で最優秀結果を決めて、ゴールドアワードを授賞する。

『心が温かくなる韓国での旅行』には韓国俳優{イ・ビョンホン}と日本俳優・栗山千明が出演した。 釜山国際映画祭に参加した日本のトップ女優が偶然にイ・ビョンホンに会って、河東、順天、潭陽、公州、ソウルなど韓国の美しい観光地を旅行するという内容だ。観光公社はこの映像を、ニューヨークフェスティバルなど他の国際映像物フェスティバルにも出品する計画だ。


ytnの動画です
イビョンホン出演韓国観光広報映像、 『 PATA Gold Award 'を受賞

このチェックのシャツは、どこのブランドなんだろうね?^▽^))



walkerplus
BoAやイ・ビョンホンら韓流スターがハリウッドで抜擢される理由とは?
(抜粋)
ここ数年で韓国のスターたちのハリウッド進出が激増している。たとえば、続編も製作予定にある『G.I.ジョー』(09)のイ・ビョンホン・・・彼のハリウッドでの活躍が顕著であるのには理由がある。それは、彼らの実力が買われたのはもちろん、アジア地域の中でも韓国は映画の観客動員数が増加傾向にあり、ハリウッドにとって“韓国は重要なマーケット”としてとらえられているからだ。実際に、北米で初登場1位を記録した『G.I.ジョー』は、北米を除く35ヶ国のうち、韓国での興行収入が最も高かったとか。自国の俳優が出演しているともなれば、劇場へ足を運ぶ観客がより増え、絶大な経済効果をもたらすと言っても過言ではないようだ。





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-08-18 23:02 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
本日、ドラマティック・ライブステージ『IRIS』(大阪城ホール)大成功でした!!
TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP
------------------------------------------------------------------------------------------
5月29日
アイリス CS13話。本日はとっても大事なシーンですね!!悲しいけど楽しみです!
ところで、地上波6回で気がついたんですが、南の大統領もなかなかの挑発男だったんですね^。^;
字幕版ではどうしてもヒョンジュン中心に見てしまって、ストーリーの大きなうねりが見えなかったんですが、吹き替え版では均等に目も耳も行くので、南北の主導権の握り方とか、政治的な駆け引きとか・・・。色んな所が見えてきてまた別の意味で面白いです!

------------------------------------------------------------------------------------------
紹介が送れたけど~!!
二人の食卓 ありがとうレシピ
!!見てますか!!(笑)
リアル視聴しながら、鍋かけながらここ書いてますが~~1発目からあの海のシーンだったよ~~!!
声だけ聞いてるとヨンスとミンチョルが仲良くキッチンにいる風だよ~♪

でもさぁ・・・年月って怖いよね^▽^;ビョンホンの事だけ言ってられないよ!
高橋さんも、ヤバイヨね額^。^;
う~ん今思えばアイリス・・・和也か竜也か・・・どっちでもよいわ!
和也はこのミンチョルキャラで一生私達ビョンホンファンに愛されるね!!確信したもん!(笑)
超お茶目で面白いねェ~。で、6人のパパだもんね!なんかスゴイ!芸能人で一番子だくさん?(笑)

今からアテレコしますよ~伝説の9話だって!!
ぎゃ~~~あ!!降参しちゃったわ室長!!
室長はやっぱ和也だよね!!TBSさん。欲出さずに、いれば良かったような気がします^^;今更だね・・・失礼^^;そうそ、あのチェジュのファンミの話も出たね!懐かしいわぁ。



私は何があっても和也ミンチョルは絶対忘れないからね!!
なんだったら帰ってオイデヨ!!って!!ねェテレ朝さん~これからもしもビョンホンのドラマがあったら、是非テレ朝で、和也さんで頼みますよ!!!ねっ!(笑)スリスリ~♪


ちょっとちょっと・・・あんましだわ美里さん・・・。ブルーの帽子(?)和也さんにプレゼントしたのはいいんだけど・・・似合わな~い゜▽゜;(爆)[ビョンホンならもしかして似合ったかもしれないけど^^;]
今家中、のけぞって大笑いになってるんだけど。
本日我が家はキーマカレーなんだけど、チヂミが食べたくなっちゃいました。
うまくひっくり返して、鳥肌モンのスゴ腕の高橋ミンチョルだった~!
ありがとう!至福の30分!!

(昨日の昼も、たまたま見た「笑っていいとも」の後にしてる「ごきげんよう」?とかで、高橋和也さんの大賞傑作選の爆笑トークを聞いたばかりだったの~!「妻に出てけ!!って言ったら本当に出てっちゃって・・・次男が、「トーちゃん!追いかけたらまだ間に合うよ!」っていうから乳飲み子を抱きかかえ6人で車で追いかけた~)って話でした。・・・かなりビョンホンと違う人生だけど、あの声でちょっと萌えてたんだよね。(笑)
そしたら今日も和也だも~ん。やっぱ和也君の声で萌えてたからね~年月が経っても色褪せない「美日々」をありがとうでした~♪




5月28日追記
26日のビョンホン・・・噂には聞いてたけど、はかなり調子が悪かったようです・・・
「悪魔」の撮影が、追い込みで大変だと思うし、天候も不順だし。
普通なら今の季節が一番過ごし良いはずなのに、風邪引いちゃって声の調子も今イチのようでしたが、点滴まで打ってたなんて知らなかったわ・・・(・・;)ビョンホン!ファイティン!
ほんと、大成功に終わって、よかったっ!!

イ・ビョンホン、「アイリス」コンサートで’点滴’
ドラマ「アイリス」が大阪でOSTコンサートを成功裏に終えた。
26日大阪城ホールで開かれたドラマ「アイリス」OSTコンサート’Dramaticlive stage IRIS’はイ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨン、TOPら主演俳優と歌手ペク・ジヨン、キム・テウ、BIG BANG、シン・スンフンなどOST参加歌手全チームが出演して華やかに開催された。
この日の行事では韓国でも大きな話題になった’光化門銃撃シーン’を再現。ドラマの全出演陣とOST歌手たちが総出動する日本はもちろん韓国でも既存にはなかった豪華なパフォーマンスを見せた。
特に、現在キム・ジウン監督の新作映画「悪魔を見た」撮影で忙しい日々を過ごしているイ・ビョンホンは一日も休まない忙しい日程中で今度のOSTコンサートのために25日日本に入国、リハーサル後体調不良で点滴を受けた。その翌日大阪公演1、2回を全て消化する闘魂を見せたイ・ビョンホンは翌27日、韓国に戻ってまた映画の撮影に突入するなど殺人的なスケジュールを消化している。



「アイリス日本OSTコンサート」大盛況
26日に大阪で行われた「アイリス日本OSTコンサート」が大成功をおさめた。
26日、大阪城ホールで開かれたドラマ「アイリス」OSTコンサート“Dramaticlive stage IRIS”は、イ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨン、T.O.Pなどの出演俳優と、歌手ペク・ジヨン、キム・テウ、BIGBANG、シン・スンフンなどOSTに参加した全アーティストが出演するという異例のスケールで大きな話題をよんでいたイベントだ。
この日のイベントではドラマ「アイリス」の出演者たちがそれぞれ個人パフォーマンスを披露したり、ドラマ出演陣とOST歌手たちが総出演するといといった日本はもちろん韓国でもかつてなかったような、豪華なOSTパフォーマンスを披露した。
また、現在キム・ジウン監督の新作映画『悪魔を見た』の出演で忙しい日々をすごしている主演俳優のイ・ビョンホンは、休みが一日もないという厳しいスケジュールの中、今回のOSTコンサートのため25日に日本に到着。リハーサルを行った後体調を崩したため点滴を打ち、少し休んだ次の日大阪に直行。全2回の大阪公演を消化するという熱意を見せた。そしてイベント終了後の27日には韓国へ帰国。すぐさま映画の撮影を再開している。今回のコンサートは26日に大阪城ホールで2回、6月1日にさいたまスーパーアリーナで2回の全4回にわたっておこなわれ、大阪、埼玉あわせて約6万人分の観客を動員した。また、客層も10代から60代までと大変幅広く、ドラマ「アイリス」の日本での人気の高さをそのまま反映していた。
イベント後、日本では今回のイベントを“ドラマパフォーマンスと音楽が調和を成した画期的な企画が観客の大きな反響をよび、異例の成功をおさめた。韓流の新しい歴史を切り開いたといえる”などと評価している。



「点滴闘魂」イ・ビョンホン、日本アイリスコンサート大成功
俳優イ・ビョンホンが、多忙なスケジュールの中「点滴闘魂」で、『アイリス』の日本プロモーションを成功的に終えた。イ・ビョンホンは現在のキム・ジウン監督の新作映画『悪魔を見た』の撮影で1日も休まない程多忙な日程の中、今回のOSTコンサートを押し切った。無理したため体力消耗したが、リンゲルを打ちながらも大阪公演1回・2回を消化する闘魂を発揮した。
26日大阪の大阪城ホールで開かれたドラマ『アイリス』のOSTコンサート「Dramaticlive stage IRIS」は、イ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨンらの主演俳優と歌手ペク・チヨン、キム・テウ、BIGBANG、シン・スンフンらOST参加者全チームが出演する異例的な企画で話題を集めた。
今回のイベントは、既存の単純なコンサート形式ではなく、会場全体を使って観客にパフォーマンスを披露して、観客の注目を浴びた。舞台の前に二つのスタンドラインを設けて舞台を連結し、会場全体をトラックのように回れるようにセッティングした。
このような破格的な舞台セッティングを利用して、この日のイベントでは韓国でも大きな話題を集めた「光化門大型銃撃シーン」を、日本で再現した。会場のトラックでは、観客の中間、中間で俳優が現れて派手なアクションシーンと銃撃シーンを観客の目の前で再現した。観客は、目の前で繰り広げられるスペクタクルな演技に拍手喝采した。
また、この日ドラマ『アイリス』の主要シーンをドラマの朗読で再現し、出演陣がそれぞれの個人パフォーマンスを披露するなど、ドラマ全出現陣とOST歌手が総出動する派手なOSTパフォーマンスを見せた。今回の『アイリス』コンサートは、26日大阪・大阪城ホールで2回、6月1日東京・埼玉スーパーアリーナで2回、合計4回にわたって開催される。



一昨日届いた『IRIS:ORIGINAL SOUND TRACK PERFECT BOX』のオマケ的(?笑)MVが不良だったようです^。^;;

そんな不良が来てしまったあなた!!!!下記をよく読んで交換して下さい!
お知らせ 特典DVD一部再生不良発生のお詫び 及び ご交換について
我が家にも真っ先に不良が来ましたよ・・・交換するつもりですが、面倒くさいね~(苦笑)
不良のままで生かしておいてもいいような気もしたり^~^;アニ、それじゃいかんね!!(苦笑)

------------------------------------------------------------------------------------------
特典DVDのご交換について

お客様の住所、氏名、電話番号、返送DVD枚数を明記の上、
特典DVDのみを着払いで下記住所にお送り下さい。
到着後、良品をお送りさせて頂きます。 

 〒333-0816 埼玉県川口市差間2-6-35 発送代行
 株式会社テイパーズ内 IRISパーフェクトボックス不良交換係 宛

 TEL:カスタマーセンター 048-291-0336(平日13:00~17:00)
 MAIL:iris-ost@tapirs.co.jp

 ※不良交換以外のお問い合わせはご遠慮下さい。
 ※受付期間:2010年7月末日まで
-------------------------------------------------------------------------------------------


5月27日追記
昨日行かれた方は、興奮も冷めやらず~ですか?^▽^))
さて、日本語の記事出てます!(今更ですが^^;ネタバレ注意報~♪)
ひるおびとかで、ちょっと映像が流れたそうですね~!全面映像解禁は6月1日たまアリ終了後なのかも?ですね・・・と、思ったら~(笑)TBSさんのプロダクションノートが出てますよ!!
大坂イベント報告 じっくり読んでみてね~!!^▽^
そっか・・・龍角散。以前も愛用してなかったかな゜▽゜?どっかで見たような気がする。






さて、もうどうでもいいとなげやりになっていたアレです。(笑)
【5月26日(水)の視聴率】 
先週より若干上がってますね^▽^;よかった・・・
でもこれが固定数字とは思いたくないんだなぁ。。;なんか上がっていきそうな気がするんだけど。。



百度さんより [カフェDaumさんの記事も入ってます。ビョンホンの白シャツ!!!最高(〃▽〃)]
【最新図文】『2010/05/26』IRIS日本公演

台湾マジックボックスさんより
李秉憲,奪人魂魄1萬6000人!在大阪活動

カフェDaumさんより(画像が大きいよ~♪)
[[ 창이 ]] 5월26일 아이리스 드라마 콘서트 사진

イ・ビョンホン、キム・テヒからBIGBANGまで『IRIS-アイリス-』出演者たちが大阪城ホールに集結!
韓国を代表するスターの一人、イ・ビョンホンの主演で、朝鮮半島の南北分断という重厚なテーマを織り交ぜ展開する圧巻のドラマ『IRIS-アイリス-』が、今年4月よりTBS系にて放送をスタート。女性のみならず、その緊迫したストーリー展開に男性も注目、先週からは六本木で『IRIS-アイリス-展』が始まるなど、話題を送り続ける『アイリス』のドラマ日本上陸を記念して、イ・ビョンホンをはじめとする豪華出演陣が緊急来日した。

韓国人気女優キム・テヒ、実力派俳優チョン・ジュノら6名の主要キャストに加え、人気グループBIGBANGなどドラマ挿入歌を歌うミュージシャンたちも、本日大阪城ホールに集結し、スペシャル・イベント「ドラマティック・ライブステージ IRIS」が開催。

このイベントはドラマ『IRIS-アイリス-』の世界観を"ライブ"な空間で表現する総合エンターテインメント。本日、14:00から行われたイベントにはイ・ビョンホンが登場し「皆さんにお会いできて嬉しいです。また、同窓会のように、アイリスのキャストの皆さんに久しぶりに会えたのも嬉しいです。大阪の皆さんと一緒の時間を過ごしながら、撮影した当時に浸って楽しみたいです」と、挨拶すると、会場に集まった約8000人の観客の歓声はしばらく鳴り止まなかった。超ド級のアクション、サスペンス、人間同士の裏切り、そして愛...。そんなドラマ『IRIS-アイリス-』ならではの魅力がさまざまな手法で散りばめられた、贅沢なステージ。特別編集による映像とミュージシャンたちとのコラボあり、俳優陣の素顔に迫るトークコーナーあり、さらにはドラマ最大の見所であるアクションもありと、オリジナル演出でスリリングに展開された。イ・ビョンホンはドラマにも登場しているラブソング「Endless Road」も披露した。また、今夜の放送にも登場している、ゆき役の美山加恋が急遽応援に駆けつけ、サプライズでイ・ビョンホンに花束をプレゼントする場面も。

イ・ビョンホンをはじめ出演者たち全員がショーのエッセンスとなってノンストップで繰り広げる、ここでしか見られない"アイリス祭り"。これまでのドラマイベントの常識を覆すステージとなった。

今夜の『IRIS-アイリス-』は、秋田での緊迫したストーリーが展開され、イ・ビョンホン演じるヒョンジュンと、今日のイベントでも大人気だったBIGBANGのT.O.P演じる謎の殺し屋・ビックとが対峙。一方ヒョンジュンをめぐって、キム・テヒ演じるスンヒvsキム・ソヨン演じるソンファ、美女2人の闘いが展開。第2章に入ってより一層スケール感のある映像と、切ない展開で益々目が離せない。


イ・ビョンホン、1万6000人を魅了!大阪でイベント

「アイリス第6回」昨日はほんと面白かったよ~!
アイリス地上波は、物語の核となっているアイリスのうねりを読み取ってるというか・・・国家間の動きがわかりやすくていいですね~!!(笑)
早くDVDが届かないかな~楽しみになった!お高いけど^▽^;))

DVDと言えば、「インフルエンス」!字幕で見たいと思ってたから嬉しいッス(笑)
JOFCさんより
DVD「インフルエンス」発売決定!











More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-05-29 18:32 | アイリス

5月の映画三昧


マドンナのみなさ~ん あんにょん!ビョンホン映画関連記事です!

韓国版 「悪魔を見た」2010 SUMMER ↓ポチっとすると飛べますよ! 
a0073915_8314653.jpg

a0073915_9484131.gif
    ↑ こっちは、ネイバー公式サイトです↑ (ポチっとしてね!)

今度のビョンホンは・・・見た目はちょっとヒョンジュンっぽいって言われてますが、どうなのかな?

5月29日
「悪魔」に仁川空港も出てくるみたいですね~!楽しみです!
<仁川港旅客ターミナルドラマ・映画撮影地で浮かぶ>
5~6月撮影続いて..放映後観光客大きく増加
仁川(インチョン)港旅客ターミナルがTVドラマ、映画撮影地で人気を呼んでいる。
29日仁川(インチョン)港沿岸および国際旅客ターミナルを管理する(株)仁川(インチョン)港旅客ターミナルによればキム・ジウン監督の新作'悪魔を見た'の主演俳優イ・ビョンホン、チェ・ミンシクがこの日から2日間仁川市(インチョンシ)、中区(チュング)、港洞(ハンドン)第1国際旅客ターミナル一代(一帯)で映画最後の場面を撮影する。
映画は殺人を楽しむ連続殺人犯(チェ・ミンシクの方)と彼にフィアンセを失ってその苦痛をかえそうとする一人の男(イ・ビョンホンの方)の狂気じみた対決を扱った内容で、すでに映画ファンたちの注目をあびている。 今年の夏封切りする予定だ。
去る15~17日にはKBSドラマ製作スタッフが現在の放映中である月火ドラマ'国家が呼ぶ'を第1国際旅客ターミナル待合室と出国場、駐車場一代(一帯)で撮影した。
先立って先月13日には同じ場所でMBC週末ドラマ'タンポポ家族'が撮影されることもした。
6月にはワールドスター ピ(チョン・ジフン.28)がKBS新しいドラマ撮影のために国際旅客ターミナルを訪問する予定だ。
雨が主役を演じて'チュノ'のチョン・ソンイル作家とクァク・ジョンファンPDがまた手を握って有名になったドラマ'逃亡者'(仮題)は来る9~10月'テレビ劇場'を探す予定だ。
仁川(インチョン)港旅客ターミナル側は旅客ターミナルが映画、ドラマ撮影地で人気を得るほど観光名所に位置してさらに多い観光客が訪問すると期待している。
実際にKBS '1泊2日'出演陣が仁川(インチョン)と済州道(チェジュド)を行き来する沿岸旅客船オカバナホを利用する場面が去る2月放映された後今年1分期(1~3月)オカバナホ乗客は昨年同期の2万1千928人から今年2万5千168人に約15%増加した。
1泊2日出演陣は昨年にも仁川(インチョン)港沿岸・国際旅客船に乗って仁川(インチョン)、ペクリョン島、大伊作島、延坪島(ヨンピョンド)と中国丹東を相次いで訪問、現地の観光地などが放映された後これら地域の観光客が急増することもした。
この会社関係者は"仁川(インチョン)旅客ターミナルには映画やドラマ撮影のための別途セット場がないのに首都圏と近くて仁川(インチョン)近海と沿岸埠頭をひと目で見下ろすことができる長所があって撮影地で好まれるようだ"と話した。




5月28日追記
ビョンホンは大坂公演を成功裏に終え、翌日の27日には撮影現場へと戻って行っちゃいましたね^^;
プラネットさんより高画質の「悪魔」予告編
악마를보았다 高画質ティーザーです

イ・ビョンホン-チェ・ミンシク '悪魔を見た' 海外先販売引き続き 8月頃封切り予定

俳優イ・ビョンホンとチェ・ミンシクがツートップ主役を演じて話題になった映画'悪魔を見た'(監督キム・ジウン)が劇場街夏シーズンの8月頃封切りする予定だ。
'悪魔を見た'のある関係者は"具体的な開封日は打診中だが7月末~8月初めで映画封切り時期を確定する予定"と伝えた。
'悪魔を見た'という殺人を楽しむ連鎖殺人魔(チェ・ミンシク)と彼にフィアンセを失って複数を決心する男(イ・ビョンホン)の対決を描いた作品で'良い奴、悪い奴、おかしな奴'のキム・ジウン監督がメガホンを取った映画だ。
下半期スリラー期待作であるだけにイ・ビョンホン、チェ・ミンシク、キム・インソ、キム・ユンソなど派手なキャスティングが引き立って見える。今年のはじめクランクインして現在の末撮影中にあって特に最近劇場街にイ・ビョンホン·チェ・ミンシクなど二人の男主人公の強烈な対決場面が入れられた予告篇が公開されながら作品に対する気がかりなことが大きくなっている。
一方、この作品は去る23日閉幕したカンヌ国際映画祭マーケットでフランス中堅配給会社ARPに先販売されるなど封切り前から海外でも関心を見せている。

イ・ビョンホン·チェ・ミンシク '悪魔を見た' 夏封切り

イ・ビョンホン-チェ・ミンシク主演 ‘悪魔を見た’ 亜 進出




それからJOFCからですが、インフルエンスのDVDが発売になるようです!!
イ・ソルでしたっけ?ちょっと好きかな~(笑)
DVD「インフルエンス」発売決定!





5月24日
プラネットさんからの速報です!
出ました~ぁ(←悪魔!!)
악마를보았다 티저 예고편
この予告編・・・背筋がぞぞ~~っとしそうです。ミンシクおっさんがなんたってすごそう^^;
ビョンホンは最初サラリーマンぽいですね・・・。
で、、、アイリスっぽい雰囲気がしますが゜▽゜;;?
ジウン監督のいい塩梅加減で、怪物ヒョンジュンから、どんなニュー悪魔に変身していくのか?楽しみだわ!



5月21日
明日22日は結婚式の司会ですよ~!ビョンホンファイティン!^▽^

俳優イ・ビョンホンが友情のために映画撮影日程を調整した。
イ・ビョンホン、イ・ボムスために日程調整'友情誇示'
俳優イ・ビョンホンが友情のために映画撮影日程を調整した。
イ・ビョンホンは22日午後5時ソウル シェラトン ウォーカーヒル ホテルで開かれるイ・ボムスの結婚式司会を担当するために映画 <악마를 보았다>ウイ撮影をこの日だけは開店休業した。 イ・ビョンホンは最近キム・ジウン監督の <악마를 보았다>ウイ撮影にまい進しているけれど22日は友人のために撮影をするのは難しいという点をあらかじめ製作スタッフに話して了解を求めた。 <악마를 보았다>増えた現在85%ほど撮影されたし次月初旬撮影を終えなければならない状況だが製作スタッフはイ・ビョンホンの友情に力を加えた。イ・ビョンホンとイ・ボムスは2001年映画 <번지점프를 하다>エ共に出演した。 以後最近になって同年輩俳優として私席でしばしば似合って友情を積むことになった。




それから、ど~でもいいような^^;ランキング!?
一瞬、イェスルちゃんと何かあった?って思っちゃったじゃん!^^;でも私、イェスルちゃんも好きです((^▽^))
ハリウッド ★と国際結婚すればよく暮らすような芸能人?イ・ビョンホン-ハンイェスル
(記事抜粋)
イ・ビョンホンとハン・イェスルがハリウッド スターと結婚すれば良い暮らしをしそうな芸能人に選ばれた。
神聖国際結婚が去る5月3日から5月19日まで17日間総529人を対象に実施したアンケート'もしハリウッド スターと結婚、幸せに良い暮らしをしそうな男女芸能人は誰?'というアンケート調査でイ・ビョンホン(307人、58%)とハン・イェスル(289人、54.6%)が各々1位に上がった。
後に続いて雨(158人、29.8%)とワンダーガールスのソヒ(191人、36%)が各々2位を占めた。
国際結婚専門企業神聖国際結婚イムウン再代表理事は"最近社会的に国際結婚をした多文化家庭に対する関心が高まっている。大衆がたとえ仮想ではあるがイ・ビョンホン氏とハン・イェスル氏がハリウッド スターと結婚をしても良い暮らしをしそうな俳優選ばれたことはまず、流ちょうな英語実力と国際的な感覚を持っているため"と明らかにした。
一方、イ・ビョンホンは最近日本読売TVのあるプログラムで実施したアンケート調査で30代以上日本女性たちが愛する韓流スター1位に選ばれたことがある。イ・ビョンホンは現在のチェ・ミンシクと共に映画'悪魔を見た'撮影で忙しい日程を消化している。
同様の記事↓
イ・ビョンホン-ハンイェスル,上手な英語と国際感覚 '国際結婚成功スター'




5月20日
さて、こんな記事が出てます。
More

この前のミヤネ屋のTVの記事が韓国ニュースに出ました。
ミヤネ屋放送直後、台湾さんでユーチューブが流れていましたが、すぐ削除になっってましたけど・・・復活はないのかな?見たかったわ~!
30代以上の日本女性が好む韓流スター、ヨン様を抜いてイ・ビョンホン1位

俳優{イ・ビョンホン}が、30代以上の日本女性が好む韓流スターに選ばれた。
イ・ビョンホンは13日、日本読売テレビで放送された『情報ライブ ミヤネ屋』という番組で「30代以上日本女性が好む韓流スターランク特集」で、1位に選ばれた。
このような結果はイ・ビョンホンのドラマ『{アイリス}』が外国ドラマでは珍しく、現地ゴールデンタイムに放送されながら、既存の中年層ファンだけではなく、若い日本女性層まで人気を広めているためと分析される。ドラマで見せるロマンティックでソフトな彼の純愛が、若年層の人気を得ている。
続けて今回のランキングには韓流スター{ペ・ヨンジュン}、{ソン・スンホン}、{クォン・サンウ}、{ウォンビン}、{パク・ヨンハ}、{リュ・シウォン}、{チャン・ドンゴン}らが順にランキングした。現在イ・ビョンホンは、チェ・ミンシクと共にキム・ジウン監督の映画『悪魔を見た』の撮影で、多忙な日々を過ごしている。






5月18日
ビョンホンはきっと撮影等で超多忙だと思われますが~ファイティン!
悪魔の記事です!若干紹介が遅れちゃってますが~^^;

カフェDaumさんより

악마를보았다 촬영 현장에서 이병헌(アックマルルボアッダ撮影現場でイ・ビョンホン )
翻訳記事↓
アックマルルボアッダ撮影現場でイ・ビョンホン

茶色のダウンと超短髪?(笑)頑張ってる~♪で、赤枠の左↑の角にいるのは、赤キャップのジウン監督かな?
なんだか。。;背中にやけどをしたらしいという事ですが、大事に至らないと言うことです。ほんと、心配です><
最近けがとか多くて、応援してる自分も気が気じゃないです。ビョンホン!ファイティン~!あなた一人の体じゃないから・・・。

最初に出て来た火傷の記事。
병헌씨가 촬영하다가...
翻訳記事↓
ビョングホンシが撮影してから...
負傷されて病院へ来たという文が 12日に上って来ましたよ.
坡州で映画撮影している途中火薬がなどで飛んでけがをしたと言います大きい負傷ではないのを望みます
身丈夫に撮影終えたらと思います
(以下コメント略)

あとで、ルバースで確認しようと思ってます・・・
確認中~!
この前の15,16でルバースの恒例のキャンプ(?)みたいなのがあって、そこに久々にビョンホンがいらしてました。元気に笑顔で皆さんと記念写真撮ってましたから、大丈夫そうでした・・・。で、その火傷の記事はルバースのハングル文字の山の中からなかなか見つけられないのですが^、^;
まぁお顔が元気そうにしてたから^▽^))で、黒いシャツ着てました。この日に偶然参加された方は忘れられない日だったでしょうね~!私もいつか参加したいと思いつつ・・・^^


プラネットさんより
スポイラーを考えて見て..(スチールカット修正)







まとめて3本!!^▽^))
そしてインフルエンスの関連記事も出てきましたので紹介しますね~!


---------G.I.Joe------------------------------------------------------------------------------

イ・ビョンホン 'G.I.Joe2',2012年夏封切り
イ・ビョンホンのハリウッド進出作'G.I.Joe'の続編が2012年封切りする。
4日米国MTVドットコムなど外信によれば'G.I.Joe'のプロデューサーロレンゾ ティ ポナベントゥという'G.I.Joe2'を2012年夏発表する予定だと明らかにした。
'G.I.Joe2'の本格的な製作は2011年春から進行されると発表されたし2012年夏ブロックバスターシーズン劇場封切りを計画している。
前作'G.I.Joe'は国内では韓国俳優イ・ビョンホンが劇中'ストーム シャドウ'役割を受け持って話題になったことがあって、全世界で3億 213万 9942ドル(約3362億 8175万ウォン)を稼いだ。

イ・ビョンホン 'G.I.Joe '続編、2012年夏封切り
トップスターイ・ビョンホンが出演して話題を集めたハリウッド ブロックバスター 'G.I.Joe ':戦争の序幕'(以下 'G.I.Joe ')続編が来る2012年夏封切り予定だ。
'G.I.Joe ':戦争の序幕'の製作者ロレンゾ ティ ポナベンチュという最近MTVなど米国言論とのインタビューで"続編は2012年夏に公開して、2011年春から撮影に入る計画"と明らかにした。
"登場するキャラクターらが多くてキャスティング作業が難しいが、可能ならば前編に出てきた俳優らをそのまま出演させたい"高度伝えた。
'G.I.Joe 'で悪党ストーム シャドウで印象深い演技を見せてワールドスターに浮上したイ・ビョンホンは続編で比重が大きく増えると予想される。 ストーム シャドウは米国人らが 'G.I.Joe 'で最も愛されるキャラクターであり、前編のエンディングシーンでもストーム シャドウの未来を'意図的に'わかるようにした。
製作会社パラマウントは映画'ゾンビランド'の作家のレッ リーズとポール ポニクに2編のシナリオ作業を提案した。 続編の監督、出演陣はまだ確定しなかった状態だ。 最近流行している3D撮影に対しても論議中だが、これはパラマウント社の決定にかかっている。
一方イ・ビョンホンは現在のキム・ジウン監督の'悪魔を見た'撮影中でありこれを終え次第、 'G.I.Joe '続編撮影を準備する予定だ。


---------インフルエンス-----------------------------------------------------------------------

“イ・ビョンホン”ウイスキー「ウインザー」の売り上げ急増、観光客に人気
ウイスキー「ウインザー」が、日本人観光客から大人気を呼んでいる。
韓流スター{イ・ビョンホン}主演の映画『インフルエンス』が、日本人観光客の間で話題になって、映画のウイスキー「ウインザー」も一緒に人気を集めている。
6日、Diageoコリアの関係者は「イ・ビョンホンのファンを中心に、日本観光客のウインザー購入量が急増している。特に明洞など日本人がたくさん集まる所で、チケットパワーが商品売り上げに連結されている」と話した。Diageoコリアはこの雰囲気を継続するために、今月末まで明洞一帯でウインザーを購入する顧客を対象に、景品贈呈イベントを行う。
この期間中ウインザー12年・17年を購入時、映画『インフルエンス』のポスター、ウインザーXRを購入する顧客には映画『インフルエンス』が収められたUSBを贈呈する。また幸運イベントでは、1等がイ・ビョンホン直筆サイン入り中折帽(映画小道具)、2等がイ・ビョンホン&{ハン・チェヨン}のサイン入り映画コンテブック、3等が二人の主人公とイ・ジェギュ監督のサイン入り映画のパンフレットを贈呈する。



---------Good,Bad.Weird------------------------------------------------------------------

イ・ビョンホン主演『奴奴奴』北米公開2週め収益2.5倍増加
映画『良い奴、悪い奴、おかしな奴』が、米国公開2週めに2.5倍以上収益が増えて気炎を吐いた。
ボックスオフィス集計サイトボックスオフィス模造によれば、4月23日米国内1館で公開された『良い奴、悪い奴、おかしな奴』は、2週めの先週末1万6千978ドルの収益を上げた。これは公開初週の週末に比べて255.6%ほど上昇した。
また、公開館数も5館まで増えたし、順位もやはり前週82位から62位に20位も上昇するなど善戦を繰り広げた。
2008年国内で公開して、韓国型西部劇として多くの人気を集めた『良い奴、悪い奴、おかしな奴』は、最近米国でも公開され、「キムチウェスタン」という好評を得ている。



---------悪魔は見た---------------------------------------------------------------------------

演技対決
イ・ビョンホン vs.チェ・ミンシク,身の毛がよだつ演技 '対決'

俳優イ・ビョンホンとチェ・ミンシクが身の毛がよだつ演技対決を広げていると知られて話題だ.
イ・ビョンホンとチェ・ミンシクは現在映画 ‘悪魔を見た’の追いこみ撮影に盛んでいる.‘悪魔を見た’と言うサイコパスによって婚約女を失った一男が犯人を追撃する内容を描いたアクションノワール映画だ.
イ・ビョンホンが婚約女を失ってサイコパスに酷く復讐を加える男役を引き受けたし,チェ・ミンシクが劇の中でサイコパス役に出演して映画 ‘オールドボーイ’で見せてくれた殺伐な演技をまたお目見えするか期待が集められている.
‘ 悪魔を見た’ ある関係者は “イ・ビョンホンとチェ・ミンシクが演技する姿を見れば身の毛がよだつほどだ”と “二人が劇中の対決構図による張り切ている期けんかと演技対決に監督と周辺のスタッフたちも息を殺すほどだ”と明らかにした.
映画 ‘悪魔を見た’と言う忠武路演技派俳優チェ・ミンシクとイ・ビョンホンの演技対決の外に映画 ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’で 686万名の観客を動員したキム・ジウン監督がメガホンを取って忠武路内外の期待が高い.映画は今夏封切りする予定だ.













More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-05-29 07:26 | 映画
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
テレビもラジオもTBS!! 
------------------------------------------------------------------------------------------
4月27日
今日も良いお天気!春が前進してます^▽^))
ビョンホンが帰っちゃって気が抜けちゃってなかなか記事を更新できないのですが、ピッタンコはまだ何時放送するのか未定だそうですね。↑の関連サイトをポチポチすると゜▽゜;書いてました(笑)!JOFCもアイリス公式サイトも明日に向けて追加されてましたが、ツイッターはビョンが不在だと面白くない^~^;。(苦笑)

ビョンの歌声が聞けますよ^~^♪
台湾マジックボックスさんより
IRIS(アイリス) ORIGINAL SOUND TRACKS:PERFECT BOX”
ついでに、こっちも~♪ 思い出すと泣けてくる曲。応援歌。
♪愛はここにある

東京、大阪で「アイリスOST」コンサート
「アイリス・オリジナルサウンドトラックコンサート」が日本の大阪と東京でそれぞれ行われる。
イ・ビョンホン、キム・テヒらが参加した中、OSTに参加した歌手シン・スンフン、ペク・ジヨン、キム・テウ、ビッグバンらが5月26日(大阪)、6月1日(東京)、それぞれ2回ずつステージに上がる。「アイリス」日本OSTに参加したイ・ビョンホンも直接歌を歌う予定だ。

このサイトも素敵ですね^▽^))
ドラマ公式ガイドブック

最近の韓国内のビョンホンの動向が記事にできてなくてゴメンナサイ。ジウン監督とか一緒に撮ってる画像とかもあったし、仁寺洞のビョンホンショップの記事もあったし・・・あとでがんばります~。あとで、あとでって・・・もう明日は水曜日です。(苦笑)





4月26日
ウリ地方やっと桜前線が到着したようですよ~!!今日は青空!!気持ち良い朝です^^
プラネットさんより
アイリス第3回の画像
これも世間じゃつっこみどころ満載かな?(笑)ドキドキワクワク混在中^~^

最近ず~っと気になってるCM。これを聞くとイ・ビョンビョンって聞こえるんです~♪
空耳゜▽゜))イ・ビョンビョン((笑))



4月25日
さて、かなり気分的には平常心に戻りましたが・・・また来週が来ますね^^;(笑)
でも大丈夫!!大丈夫だよ~。
私の周りでは吹き替えはそう言うモンだと気にしてない人もいるし・・・(良いのか悪いのかわかんないけど゜▽゜;;)ともかく面白く次も見てくれたらそれで良いと思ってます。来週は秋田ということで、ウリ地方のTBS系列は秋田を特集してくれてますね~ありがとうです。
それから雑紙もそろそろ出てますよね!早くJOFCから詳しい日程が出てこないかなって思ってます。
↓ こちらはJOFCよりお先に^▽^))紹介します!
AERA 2010年5月3-10日合併増大号
定価:400円(税込)
表紙:イ・ビョンホン 俳優
発売日:2010年4月26日

昨日のCSTBSのアイリス8話かな?ソヨンさんの生い立ちや、故郷の家族を思いつつ訓練の辛さを乗り越えた話を聞いて泣けました・・・。フィクションのアイリスだけど、「北」を描くときだけは妙にノンフィクション。オマケに史実通り、親子二代にわたって写真が出てるし^~^;スゴイ。
そんなソヨンさんが日本で受けるかどうか?私はイケルと思うのですが・・・。
キム・ソヨン、”日本での「アイリス」人気、嬉しい"
SBS水木ドラマ「検事プリンセス」撮影中のキム・ソヨンが前作「アイリス」の日本放送成功に喜びを伝えた。
4月21日TBSで放送された「アイリス」は初回放送で平均視聴率10.1%、最高視聴率13.6%を記録した。同時間帯放送のNHKの看板’ニュースウォッチ9’の視聴率11.4%と比べても劣らない記録だった。
これに対してキム・ソヨンは”日本国内での「アイリス」の人気を知人から聞いてインターネットでも確認して見た。韓国ファンの方々だけでなく日本の方々も愛してくださるのねと言う思いに本当に嬉しかったし、当時女戦士ソンファで生きた瞬間が走馬燈のように過ぎ去った”と、
”近いうちに必ず日本ファンの方々にあいさつをしに行く。そして今放送中の「検事プリンセス」も多くの方々が愛してくださって本当に感謝する。もしこのドラマも日本でも放映されたら「アイリス」と合わせていっしょにあいさつさせていただけたら嬉しい”と伝えた。
最後にキム・ソヨンは”「検事プリンセス」が8話が過ぎてまだ半分が残っているが、これからもっと熱心に撮影する”と抱負を明らかにした。




それから噂の渋谷ですが・・・写真で見るとかなりスゴイですね~!!!

プラネットさんより
イ・ビョンホン,'アイリス' 日 掌握…'ビョンサマ' パワー

日本 TBS,'アイリス' 再放送いきなり決定

イ・ビョンホン,朝夕方同時 日列島攻略? 午前には 'オールイン',午後には 'アイリス' 放映

中央日報さんより
か細くてハスキー…イ・ビョンホンではない日本語吹き替え版のイ・ビョンホン
外国に出ると愛国者になるというが、日本へ来て今さらイ・ビョンホンのファンになる危機(?)に処した。21日午後9時、日本TBSで放送が始まったドラマ「アイリス」のためだ。先週からテレビをつけさえすればイ・ビョンホンだ。韓国テレビのバラエティ番組ではなかなか見られないトップスターイ・ビョンホン、キム・テヒ2人の俳優は、アイリス放送を前に日本を訪問、TBSの新バラエティ番組である「紳助社長のプロデュース大作戦」はじめ「ぴったんこカン・カン」ほかあらゆる番組に顔を出した。朝夕の生放送ニュースにイ・ビョンホンが登場したのはもちろん、午前の時間帯にはイ・ビョンホンが主演した「オールイン」まで特別放送中だ。数年視聴率不振に苦しむTBSが「アイリスに死活をかけた」といっても言いすぎではないようだ。
アイリス初回放送の翌日22日、まるでTBSの幹部にでもなったように朝早くから視聴率をチェックした。結果は10.1%。韓国に比べて多様なチャンネルが競争しており、視聴率20%さえ越えれば「大成功」と評価される日本の放送界でそれなりに善戦したという評価だ。しかし表参道を含む東京メイン・ストリートのあちこちに巨大なポスターを掲げるなど、ドラマとしては異例な広報戦を展開したことからすればTBSとして満足す数値ではなさそうだ。
個人的にはこのドラマは「韓流ファン用」の強すぎるイメージに限界を感じた。「ビョン様」が主人公、同じく日本で人気の高いシン・スンフンの歌う主題歌「Love Of Iris」、それに日本で活動中の「ビッグバン」まで合流した“韓流総合ギフトセット”のイメージでむしろ一般視聴者たちに反感を買ったと言おうか。
イ・ビョンホンのマネジャーにでもなったかのように、インターネットサイトを回って反応を確認した。「スケールに感嘆した」「退屈だった日本のドラマとは違う魅力がある」といった好評が大部分。しかしドラマを見た人々が共通的に指摘する問題があったのはまさに吹き替えだ。放送決定直後からイ・ビョンホンの声となる声優が誰になるのかが焦眉の関心事だった。
TBSは異例にも声優ではない日本の藤原竜也(「デスノート」のライト役)、黒木メイサ(「クローズZERO」)らに声の演技を任せる「冒険」を試みた。しかし、藤原のハスキーでか細い声がイ・ビョンホンとの接点を見いだせず、藤原の顔がしきりに浮かび、感情移入に妨害になったという反応が大部分だ。こんな懸念を予測したかのようにアイリス放送中、ほかのドラマでは見られなかった字幕も流れた。「このドラマは日本語字幕放送でも放送されるので、韓国語で聞きたい方々は字幕放送を選択してください」という内容。
別の話だが「キム・テヒの外見は、完璧で個性を重視する日本では素通りされるかも」という人の予測は見事に裏切った。翌日会った日本の友達に「アイリス見た?どうだった?」と聞くと、男性たちの反応はむしろ爆発的に良かった。「あのヒロインは一体誰?とてもきれいだった」という賛辞一色。まるで自分がソウル大出身、結婚したい憧れの女性のナンバーワンにでもなったかのように胸がいっぱいになり、自慢げになって思い出した。そういえば韓国でアイリスを見て「どうして彼女は3つの表情で千の顔を演技するのか」と皮肉ったのは誰。私の錯覚だった。彼女の演技は一貫性があるだけだった。悪かった。
こうして日本生活1カ月でいつの間にか韓流ファンに変貌していくのだった。


イ・ビョンホン、「オールイン」「アイリス」で日本同時攻略に成功
(オールイン?^^;まぁいいか~)
イ・ビョンホンがドラマ「オールイン」と「アイリス」で日本の視聴者を獲得している。現在、日本のTBSは毎週月-金曜日午前、イ・ビョンホン、ソン・ヘギョ主演の「オールイン」を放送中で、21日にはイ・ビョンホン、キム・テヒ主演の「アイリス」(毎週水曜日)の放送を開始した。
「アイリス」の初回の放送視聴率は10.1%を記録し、「冬のソナタ」の初回の視聴率9.2%を上回る好スタートを切った。
「アイリス」の放送に合わせて日本現地では大々的なドラマ広報イベントが行われ、タイトル役のイ・ビョンホンへの関心はいつよりも高まっている。東京渋谷駅前の繁華街には「アイリス」のポスターが設置され、東京テレポート駅や渋谷駅内でもアイリスの広報物があちこちに目立つ。
所属事務所BHエンターテイメントは23日、報道資料で「日本に留学中の韓国人学生がイ・ビョンホンのポスターの写真をブログに載せたりしているので、国内にもこうした情報が入ってきている。日本撮影分が本格的に登場する第3話以降はさらに大きな反響が期待される」と説明した。



韓国の記事
朝鮮日報さんより
スエちゃんとの懐かしいスイカのフォトもあるね~!
【フォト】「韓国映画の顔」写真展=『シネ21』創刊15周年
23日夜7時、ソウル市江南区内のギャラリーLFで「韓国映画の顔」写真展が開かれた。
15年間にわたる韓国映画の歴史がひと目で分かるこの展示会は、映画専門誌『シネ21』の創刊15周年を記念するもので、映画制作現場で撮影された写真や、イ・ビョンホン、ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホン、ウォンビン、チョン・ウソン、チェ・ジウ、キム・ヘス、チョン・ドヨン、シネら韓国のトップ俳優・女優陣のポートレートも展示されている。
写真販売による収益金は、シネマテック専用映画館や独立系映画専門映画館に寄付される予定。展示は4月24日から5月1日まで、同ギャラリーにて。




4月24日追記
ぴったんこカンカンのサイトにはビョンのことはまだ反映されてないようですが・・・^^;韓国サイトには若干画像が出てるようなので紹介します^▽^))
日本目白大学訪問中
目白写真 数点


それから今日はCSでず~っとアイリスしてますよね!
アイリス
で、私は先週見損ねた第7話から見たいと思います!!
午後10:00~午後11:00 第7話 
午後11:00~深夜0:00  第8話


-
ドラマアイリス 前向きな^~^))感想。
竜也ファンの知人から頂いた感想をまとめています。よかったら読んでみてね~!
ドラマアイリス その他゜▽゜;;感想
悲しくて辛い記事もあるので・・・大丈夫って人だけ読んで下さいね。
私は全くもって克服したので、もう全然負けないから大丈夫なんです^。^;




4月23日
これなかなか凄いよ~!
アイリス (テレビドラマ)『ウィキペディア(Wikipedia)』
ところで、内閣情報調査室って現実にあるのね~へェ゜▽゜)))

今日は一段と寒い・・・小雨まじりのどんより~。。;雪降りそう・・・。
さて結果発表^^;の次の日って感じですかね~(苦笑)
これが20回もあるんだよ・・・毎週。
気力体力知力を温存して頑張るしかないね~!
別にビョンホンに命賭けてる訳じゃないけど゜▽゜;彼は私の一喜一憂の元っていうか・・・一部っていうか、心の中にいて当たり前な「人間」なので、どんなにリアル生活で忙しくても、脳裏にはビョンホン部屋があるって感じですかね。
でも世間は私にもビョンホンにも優しい人ばかりじゃないからね・・・真摯に受け止めてはいるんですがね~。
私の友人なんて、なんて、、、私がビョンホン好きって言うのを知ってても、それでも尚かつ苦言を言うの・・・あれは苦言じゃないね・・・
あんちかもなぁ゜▽゜;)自分の友人が??(それは友人じゃない?爆)ってちょっと泣けたけどね・・・。
まぁ長く生きてると人間関係もお互いに棲み分けっていうか都合がいいように解釈するし、それを上手に受け流すこともできるけど、、マジ入ってるときはブチって、ガラガラ~ってシャッター下ろすことにもなっちゃうよね。(爆)(←大丈夫。まだギリギリ皮一枚で繋がってますから・・・)そんな友人とのヒビ?も、ビョンホンを好きになってから味わってます~。まぁイキナシさされた~って訳ではないけどね^^;
大人ですから友人もビョンホンも失いたくないので自分の中で反論しつつ、飲み込みつつ、やっぱムーディーさんじゃないけど受け流しつつ・・・(笑)
けどね、そのメールは驚愕でした。なんでそこまで言われるのか意味不明でね・・・。反論を打ち込むのさえ面倒でね・・・。だから飲み込んだんですよ。いっそ吐き出せばよかったのかな?って思ったんですが、ぶつけなかった。ファン心理っていうものが全く分からないと思うけど、ぶつければまた展開が変わったかな~?って自分の今までの殻をむくのにちょうど良かったかな?なんて今では「ちょっと後悔」が出てくる余裕も心に芽生えてるんです。

前置き長くてスミマセン。
私が友人(知り合いかぁ?笑)と思ってるけど、実は彼女に嫌われていたりして~(爆)そうじゃないことを祈ってます・・・(先行き不安定な人間関係って気もするかなぁ・・・)
まぁメールを貰ったのは昨日じゃなかった(CS放送開始の時期)なので、今は全然平気なんですけどね・・・ちょっとショックって言うのが本音でした。





4月22日追記
アイリス サウンドトラック
Endless Road (Japanese Ver.)視聴できますよ~!!

昨日はものすご~い緊張感の中「アイリス」2時間スペシャルを見てたので・・・目が冴え渡っちゃって、なかなか眠れなかった^~^;でも早ければ今日明日にでも数字が出てくるから・・・もっとドキドキしてます。
さて・・・出ました初回視聴率^^
先ずは2桁クリア~。って言い方してもいいですか?まあまあってとこで。
とくに喜びも悲しみもしませんが・・・もうあと少し欲しいッス^▽^))で、同局同枠で比較検討すると一応第一ハードルはクリアじゃないんでしょうか?でも局としてはもともっと上を目指してると思うので・・・まだ第1回だし、あきらめちゃ~いけません!!ウリ地方は秋田も近いので、なかなか評判ですが、如何せん視聴率が反映されるのって関東&関西の大都市圏だもんね・・・。ウリ地方がよくてもしょうがないのかな~?((゜▽゜))ましてや韓国で視聴率がいいからって、ビョンが言ってたとおり文化の違いがあるからね・・・(でも弱気にはならないから!!大丈夫!全然、大丈夫よよ~!)

さて、友人からメールを貰ってるので、一般人の感想など(えらそうに゜▽゜;(笑)スミマセン)
あとで書きます!

プラネットさんより TBS 4/21水曜日の視聴率(TBSさん!!ファイティン!!他局から視聴者奪取しよう!!)
視聴率~^^興味深い数字だよね・・・。

それからNすてユーチューブ出ましたので追記しますね!↓の方。

アイリス :初回視聴率10.1% イ・ビョンホン主演、韓流スパイアクション
韓国俳優のイ・ビョンホンさん(39)主演の韓国ドラマ「IRIS アイリス」(TBS系)の第1回が21日放送され、平均視聴率は10.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

 「アイリス」は、イさんの6年ぶりの主演ドラマで、朝鮮半島の南北分断をテーマに、イさん演じる特殊部隊の精鋭隊員キム・ヒョンジュンが、スパイ活動によって人生を狂わされていくというスパイアクション。制作費は映画並みの200億ウォン(約15億円)が投じられ、日本、ハンガリー、韓国で長期ロケを行った。韓国では、初回視聴率が24.5%(TNS調べ)、平均視聴率は30%を超え、最高視聴率は39.9%を記録している。

 第1話は、大学院へ通うヒョンジュン(イさん)が、偶然出会った女性・スンヒ(キム・テヒさん)に一目ぼれする。しかし、突然、スンヒは姿を消した。一方、ヒョンジュンの親友・サウも先輩にスンヒを紹介され一目ぼれしていた。国家安全局(NSS)の過酷なテストに合格したヒョンジュンとサウは、NSSに入局。NSSでヒョンジュンはスンヒと再会し、出会いが意図的だったことを知って、不快感をあらわにする。しかし、ヒョンジュンはスンヒに引かれ、上司として厳しく接するスンヒにヒョンジュンがいきなりキスをしたことをきっかけに、2人は周囲に秘密で交際を始める。そして、ヒョンジュンはサウと次期大統領の有力候補といわれる男の命を助け、初任務を成功させる。その後、大統領官邸に招待されたヒョンジュンは、忘れていた幼いころの記憶を思い出す……という物語。
一度見たものは必ず覚えるという天才的な記憶力と、的確な判断力でNSSでめざましい活躍を見せるヒョンジュンは、科学者だった両親とともに事故に遭遇して孤児となり、7歳以前の記憶がない。物語が進むにつれ、ある陰謀に巻き込まれ、スンヒとも離ればなれになってしまい、陰謀の首謀者を突き止めるために、巨大な勢力に立ち向かっていくことになる。
放送は、日本語吹き替えで行われ、ヒョンジュンの声を俳優の藤原竜也さん、スンヒを女優の黒木メイサさん、サウを俳優の城田優さん、韓国アイドルグループ「BIG BANG」のT.O.Pさんが演じたビックを魔裟斗さん、ソンファを女優の南沢奈央さん、NSSの最高権力者・サンを松方弘樹さんが担当する。毎週水曜午後9時から放送。(毎日新聞デジタル)




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-04-21 07:05 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょ~ん!
DJC
4月14日
こういう記事もあったのね^▽^))
トップスターとスター監督の特別な出会いイ・ビョンホン&イ・ジェギュ
演技に向かったイ・ビョンホンの情熱がもう一度もめ事を起こした。昨年国内外を縦横無尽しながら数多くの作品をあまねく渉猟してきた彼が今回選択したことは短編デジタル映画だ。スター監督のイ・ジェギュと共にしてより一層うれしかったというイ・ビョンホン.二つの素敵な男が作り出した魅力的な映画の話を共に聞いてみた。
昨年ドラマ'アイリス'で演技大賞を受けてしばらくは休むことができた。多分どんな俳優でもそのように大変で長い旅行日程を経たとすればある程度休息を望んだところだ。だが俳優イ・ビョンホンは'アイリス'撮影がまだ終わる前にまた他の映画を撮影し始めた。まさにデジタル短編映画'インフルエンス'だ。映画は1907年から2010年まで約100年の間視空間を行き来して繰り広げられる20分内外のエピソード3編でなされた。

1人3役演技…精神分裂経験
イ・ビョンホンは映画でミステリーある空間DJCのブラック シュートで強烈なカリスマを強調した出さないようにしようW役割,白髪と鋭い目つきを持って悪魔的本性を持ったまた他のW役割,そして現大福と鼻ひげで精一杯おしゃれした100年前の姿の朝鮮時代王族異説駅まで1人3役を消化した。総三つエピソードで各自他の時代と状況,人物の今回の役割は彼に容易ではない挑戦だった。多様な感情変化とキャラクターを表現しなければならない人物であるためだ。

去る3月初め映画'インフルエンス'製作発表会で会ったイ・ビョンホンは劇中引き受けた1人3役に対して"からだと精神状態が全部死ぬ程大変な状態であった"として所感を明らかにした。
"撮影当時にはからだ状態が無我状況でした。 '生きるか死ぬか'岐路に立った程に自ずから肉体と精神が分裂しましたよ(笑い). おかげで1人3役演技も難しくなくやり遂げたようです。
このようにイ・ビョンホンのからだ状態がこのようになった理由はドラマ'アイリス'撮影を終えるやいなや直ちに'インフルエンス'撮影に投入されたため。 これに対してイ・ビョンホンは'アイリス'で死ぬということを迎えてまた'インフルエンス'でよみがえった感じだった"として"あたかも'アイリス' 22部を撮影するようだった"と所感を伝えて一座を笑い海で作った。
イ・ビョンホンはこのように無理な日程にも新しくて実験的な話のおかげで楽しく撮影できたと伝える。
"ひとりから派生するまた他の人物を演技するということが実験的ながらもおもしろかったです。 劇中で私を自由に放って色々な形態で実験してみることができて良かったです。 もちろん風変わりな姿を見せなければならないという負担感もあったがあまりにも新しいものが好きな性格だとおもしろく撮影したことのようです。"

同年齢イ・ジェギュ監督との出会い
短編デジタル映画'インフルエンス'はドラマ'茶母(タモ)','ファッション70','ベートーベン ウイルス'などのイ・ジェギュ監督が演出した。イ・ビョンホンとイ・ジェギュ監督の出会いは偶然ではなかった。同年齢の二人はすでに何年か前からお互いに対してよく知り合ってつきあった友人間であったこと.
"監督様と私はご飯も食べて,酒も飲んで親しくすごした間でした。 そしていつかは一緒に仕事をしてみようと話しましたよ。 私どもは恋人でもないがお互いを渇望した間でした。 ところで今回の作品を通じて会えて本当に良かったです(笑い)."
撮影スケジュールがギリギリで大変な状態でこの作品に会ったので惜しいこともした。 だが共同作業したかった人と共にすることになり本当に気分が良かったという。
イ・ビョンホンはこの監督に対して"とても勇気のある果敢な人という考えが多く入った"として"瞬間瞬間状況を利用するコンテらを通じて'やはりこれで良い監督だな'という考えることができた"と賞賛を惜しまなかった。
イ・ビョンホンのこのような称賛に隣の席に座って照れくさそうに笑っていたイ・ジェギュ監督がマイクを聞いた。 この監督は"イ・ビョンホンという俳優をとても好む"としながら"いつかは良いキャラクターを提案して一緒に仕事をしたいという考えを持っていた"と話す。
"イ・ビョンホン氏がドラマ'アイリス'撮影後ほとんど休むことができなくてまた再び撮影に入って心配しました。 だが実際に撮影を始めるからどこでエネルギーが出てくるのか撮影をすればするほど力が出てくるのを感じましたよ。 本当にすごい俳優という気がしました。"
イ・ジェギュ監督は映画挑戦が初めてだ。 だからそのどのドラマ撮影よりときめいて寄り添ってもかまわないが短編映画だから負担をはるかに減らして撮影できたという。

またドラマは視聴者の立場で考えるから慣行的な思考を持つようになるが今回の作品はそのような面でははるかに自由でありえたことも大きい楽しみだった。 それだけその間ドラマだけしてきたこの監督に今回の作業は大きい収穫だったこと.
各自の分野で'最高'を指向する二人の男. お互いを信じて認める人がいるというのがどれくらい大きい幸福なのか知っているだろうか。 二人がまたどんな作品で視聴者と観客前に立つことになるのか全く気がかりだ。



4月12日
百度さんより
【最新视频】『2010/04/07』网络电影「The Influence」partⅢ
雪をはらうイソルは可愛かったね・・・。

4月7日
Episode 7・・・見ました。
白竜(伊藤)さん・・・そんなぁ><;;


関東及び暖かい地方の桜が散り始めてるって話を聞くと・・・ああ自分の中にある、ニッポン気質がうずうずムズムズ~って感じます!(笑)
私はブルーシートが好きじゃないので、(犯罪の香がするから)桜木の下で「花見で一杯」って気は全然ないのですが、「桜」そのものは特別ですね~!桜吹雪も好きだし、桜餅も桜湯も桜ジェラードも好きだし~(笑)
過去を遡って、桜にまつわる色々な思い出も忘れられない光景もありますしね~^▽^))
ウリ北国地方はまだ開花もしてないので何とも言えないのですが、今年の桜はどんな風に私に語りかけてくれるのかな~??楽しみでもあります。

さて、例のインフルエンス実写版がそろそろ配信になるんでしょうか?
イ・ビョンホンに向かったハン・チェヨンの涙が出る愛,'インフルエンス'
(エキサイト訳)
イ・ビョンホンに向かったハン・チェヨンの涙が出る愛,'インフルエンス' Episode 7公開~!!
いよいよ..公開...イ・ビョンホンとてもモシッサム...ヒウッヒウッヒウッ
エピソードらがみなおもしろいけれど..特に今回出てきた7編(便)が一番おもしろいということのような..ヒウッヒウッ
いつもくると毎日公式サイト www.the-djc.comをトゥルラクタルラク...~
とてもチェミッサム.....ヒウッヒウッヒウッ
----------------------------------------------------------------------------------------------
↑訳しても今イチですが、「チョラギオ~」なビョンホンが見られるのかな!!


そう!あのファンファン大佐のような衣装!一歩間違うとイ教授のような笑み~(笑)でも泣けてきそうなお話のようですね・・・白竜さんが伊藤博文の役で出たって言ってませんでしたっけ?

白竜さんのHP (DIARY)ポチっとして読んでね~!
2010.1.14
(抜粋)
・・・・イ・ビョンホン主演のCM「ウインザー」(韓国のウイスキー)の撮影で伊藤博文の役を演じた。吹きさらしの-15度の寒い中、鼻水たらして演説するはめに。・・・とか^▽^))

それから白竜さんの3月31日で、2010.3.31
(抜粋)
・・・・・明日からもう四月です。アイリス(TBS地上波)が4/21からスタートします。
先日2話のゲストに出ている部分の自分のアフレコを終え、少し変な感じです。ですって~!^▽^;;;楽しみです(でもでも、妙な期待感も存在してます^^;)メイサと絡む白竜かぁ~゜▽゜;?



[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-04-14 06:37 | インフルエンス
あんにょん!!^▽^))
DJC

3月24日
評判がよくて何よりです!!^▽^))

イ・ビョンホン-ハン・チェヨン'インフルエンス',ホームページ暴走
イ・ビョンホン,ハン・チェヨンとイ・ジェギュ監督の出会い,そして進化(鎮火)したプレンディドゥ エンターテイメントで熱い関心を受けているミステリーデジタル ブロックバスター‘インフルエンス_The Influence’が3月22日,新しいエピソードを公開してもう一度話題を起こしている。
去る3月3日最初のエピソード‘二番目開始’を始めベールを脱いだ‘インフルエンス’が20余日ぶりに新しい映画エピソード‘約束を描く’を新しく公開,ネチズンの熱い関心を得ている。
初公開時にもホームページ(www.the-djc.com)が三回にかけてダウンしてその人気を実感させた‘インフルエンス’は新しいエピソードを公開した3月22日,46万ほどの接続者数を記録している。
今回のエピソードでは俳優キム・テウが23億賭博借金をしたオクショニストゥ チェ・ドンフン役を担って夏日権作家のグラフィック ノーブルに続き‘歳月が流れても変わらない約束’を守った。 特に‘約束を描く’エピソードではミステリーカイド‘ W’(イ・ビョンホン)を追う無理が登場,一階さらに興味深いストーリーが展開する。
最後の瞬間,Wのまた他の焼身‘ホワイト W’の存在があらわれて劇的な反転はもちろんイ・ビョンホンの全く違う二つの顔が公開されてこれからリリースする新しいエピソードに対する期待感が爆発している。
今まで公式ホームページは総300万以上のページビューを達成してデジタル無比という新しいジャンルの可能性を証明,連日記録を更新中だ。
‘インフルエンス'はその間リリースしたプレンディドゥ エンターテイメントの限界を越えて最高の俳優,最高の監督,忠武路(チュンムロ)最高の映画製作陣とウインザーエンターテイメントが野心に満ちるように完成して出した作品だ。 3月と4月,二ヶ月にかけてグラフィック ノーブルと新しい映画エピソードらの公開する予定だ。



3月23日
↑行ってみましたか?私は牛歩について行けず、百度さんでさっさと見ちゃいました。(苦笑)

さて、東京の桜の開花宣言が出ましたね~!パチパチ!!
母が昨日上京したのでのんびりと夕飯支度時に「オールイン」を見たら、「ラスベガスのマグロへ魚っち法要(゜▽゜:抱擁)の場面」でした・・・
あらら~って感じで、包丁もったままTVを見てましたよ。何年ぶりで見たかな?非常に新鮮でした。。;(爆)
All In OST: Cheo-eum Geu Nal-cheo-reom / 처음 그 날처럼
思わず~♪~カイヤハンダゴン・・ソンジャムンジャ・・ゴマミソチッ~♪(←私にはこう聞こえた) あの頃の空耳韓国語で口ずさんでしまいました。
今だったら全然良い思い出だよね~!(笑)しかしアイリスとダブル場面が多いねェ。そう考えるとキャンディーキッスはオールイン以後の新ネタだったんだね!イさん、いつ頃仕入れたんですか?!(笑)

それからね~スマスマ見てたら海老蔵さんの婚約会見の時に流れた曲!
sens-remembering meでした^▽^))
もうこの曲聞いただけで結婚式ですよね^。^
お時間がある方は、結婚式に行って見て下さいな~!(TBSではまだだけどね!)
Beautiful Days Ep 22 (Part 6)




3月22日
動画がもう百度さんにあがってますね!^^
【最新视频】『2010/03/22』网络电影「The Influence」partⅡ
今回は白髪の玉置さんが出て来ましたよ~!(特ダネで見た本物玉置さんは、髪がツンツンふんわりしてましたけど^~^;)

[[ 창이 ]] 인플루언스 두번째 영상에피가 공개되었습니다~^^
Wの二役が見れますよ~!全然違う人物に見えますよね^▽^

それから、ハン・チェヨンさん繋がりで~事務所のクリスマスパーティー(チャリティー)の動画が台湾マジックボックスさんに出て来ましたので紹介しますね!!
イ・ビョンホンチャリティー撮影











More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-03-24 23:36 | インフルエンス
あんにょん!!^▽^))
DJC
(マドンナのみなさんは行って見ましたか?!一歩一歩ビョンビョンの足音が聞こえて・・・^^;やっと100歩・・・それからまたまたちょいと イラッ゜▽゜;;? 笑)

お時間がない方はこちらで~!
百度さんに出てますよ約24分ですね^▽^))!
【秉宪作品】『2010/03/03』电影「The Influence」免费観看网址

3月9日
イ・ビョンホン,映画'インフルエンス'で"1人3役演技...精神分裂経験"
俳優イ・ビョンホンが映画'インフルエンス'で1人3役延期(煙,演技)を引き受けた所感を打ち明けた。

8日SBS 'ペ・キワン,チェ・ヤンチョ・ヒョンギの良い朝'にはイ・ビョンホン主演の映画'インフルエンス'ショーケース現場の姿が公開された。
イ・ビョンホンは映画'インフルエンス'で1人3役を演技したことに対して"おもしろかった。 その時当時からだ状態は無我状況だった"として"生きるか死ぬか岐路に立ったほどの状態,自ずから自我と精神が分裂した"と明らかにした。
引き続き"精神分裂と無我状況を同時に体験している状態であった"として"おかげで1人3役演技も難しくなくやり遂げたようだ"と撮影後日談を伝えた。
実際イ・ビョンホンはドラマ'アイリス'撮影を終えるやいなやまさに'インフルエンス'撮影に投入された。 これに対して彼は"'アイリス'で死ぬということを迎えてまた'インフルエンス'でよみがえった感じだった。 あたかも話の延長同じだった"という所感を明らかにして現場の笑いをかもし出した。
映画'インフルエンス'は100年余りの視空間を行き来して繰り広げられる3個のエピソードに分けられた作品だ。 イ・ビョンホン外にもハン・チェヨンと前ノミンなどが主人公で出演すると発表されて話題を集めた。



3月8日
最初に出てきたTV局のアンカーマンみたいな方は知らなかったけど、次に空から落ちてくる人はJSAで南側で一緒に演技した人ですね~。で、日本で言う明治時代(?)の頃の軍人さんはハピトゥゲのヤクザな人でしょ?
って、顔はわかるんですが名前は今すぐ出て来ません。(字幕参照^^;)その中でやっぱ、白髪の玉置浩二風のビョンとちょっとお茶目な大佐風に興味が出てます。早く見てみたいな~!
メイキング映像


3月6日
イ・ビョンホンの 'インフルエンス' オンライン公開 外
(記事は大したことないけど^^;この画像!!ミンチョルの時も似たような場面があったよね~!似て非なる者(?笑) さすが~イ・ビョンホンなり!

映画広報社絹によればこの作品は歳月が経っても便しない約束の価値を守るために選択の岐路に置かれた主人公たちの話を盛り込んだミステリーデジタル映画だ. 3部作で毎作品 20分分量に製作された.3日映画館ではないオンライン(www.the-djc.com)でばかり初めて公開された 1編は無料で見られるし残り 2,3編は後半作業を終える来月末まで上映される予定だ.


movieweek
[インフルエンス①] イ・ビョンホンの 100年前過去?
[インフルエンス②] パズルのように 100年の歳月が合わせられる映画
ファンファン大佐風のビョンホンって好きです!!



3月5日
プラネットさんより
CINE21
[インフルエンス]イ・ビョンホン,‘アイリス 22部取る気持ち’
5分ほどの動画付きですよ~!


3月3日4日
今年のひな祭りもスルーに近いものでしたが、ハマグリの潮汁&チラシ寿司モドキは作りました!(笑)で、7段飾りは今年も寝たままでした^。^;
さて、昨夜の続きを行きます!!

koariさん
ファンファン大佐まんまのインタビューの一部が、字幕付き動画ででました!

「インフルエンス」ショーケース part2
2日、狎鷗亭CGVにてイ・ビョンホン主演の映画「インフルエンス」のショーケースが開かれた。
「僕が演じる人物はWという人物でして ある大きな選択の岐路に 立たされた人に対して 人生をもう一度 生きるようにしてあげる そんな 不思議な能力を持った 少し非現実的な そんな人物です
この作品で僕は 一人三役をするのですが Wの百年前の姿である ソルという人物と Wの悪魔的な面だけを持った 白髪のWという別の人物 この三種類の人物を演じることになります
人生で最も 重要だと考える 守らなければならない物というならば たった一つを選ぶのは大変だけど選ぶならば 真実ではないかと思います
人生で一番大きく 影響力を与える人物というならば 大部分の人々が似ているでしょうけど 一番 今 自分自身と 近くにいる よく触れ合っているそんな人物から 大きな影響を受けるのではないかと思います
僕の場合だと家族ではないかと思います
肉体的に非常に 決められた期間の中で 4~50分程の 作品をやらなければならないので そういうものから来るプレッシャーもあったし 3種類の人物を演じなければならないプレッシャー差別化されてはいるけど 同じ人物から生じる 3種類の人物なので 基本は同じだけど 少しずつ違ったそんな部分を 見せようと一つの面で すごく考えさせられて そんな点が大変でしたね 」

「インフルエンス」ショーケース part1
2日、狎鷗亭CGVにてイ・ビョンホン主演の映画「インフルエンス」のショーケースが開かれた。
ミステリーガイドW イ・ビョンホン
朝鮮の王族として生まれ朝鮮の最後を守る為に自ら死を選択したWは、愛する女性Jの助けにより死を逃れ、月日が流れても変わらない価値を持つ空間DJCのガイドとなる。
自分の為に巨大な水槽に閉じ込められたJと、永遠に叶うことのない愛を交わすWは彼女を愛しく思いながら日々を耐えしのぐ。
ダイアモンドジュビリーに閉じ込められた悲しい女性J ハン・チェヨン
Jは愛するWが朝鮮の最後を守る為に死を選択する瞬間を目撃する。
悲しみに陥ったJはWを生かす為に巨大な水槽に自ら閉じ込められる。
ダイヤモンドジュビリーの女神となったJとWは戻れない選択の岐路におかれた人々をDJCに招待し100年の時空間を超越した愛を交わす。


イ・ビョンホン「一人三役、すごく実験的で面白かった」
(↓イノさんと同様の記事)
イ・ビョンホン、ハン・チェヨンとイ・ジェギュ監督の出会い、一流俳優総出動で熱い関心を集めている「インフルエンス」のイ・ビョンホンが一人三役に対する期待を表した。
今回の作品で一人三役をするイ・ビョンホンは「一人の人間から生じる別の役を演じることが出来るというのは非常に実験的であったし、面白かった」と伝え、演技に対する果てしない情熱を見せた。
また、イ・ビョンホンは「実はイ・ジェギュ監督とはずっと前から親交があった。お互いがお互いをすごく望んでいるような関係だったが、実際にこの作品で出会えてすごく嬉しかった」とイ・ジェギュ監督に対する限りない信頼を告白した。

「インフルエンス」ショーケース現場!


インフルエンス,よく作られたお酒広告映画
(ビョンホン美味しそうに飲んでます。まぁ色々なご意見もどうぞ^^:)

ウイスキー社の巧妙な商才
映画はジャンル上ファンタジーミステリーに区分されることができるようだ。 ‘ DJC(Diamond Jubilee Club)’という仮想の世界を背景に約束と愛を守るための選択の分かれ目に立った主人公らの話を描いた。 イ・ビョンホンは各エピソードで各々の約束と信念に揺れる人々(前ノミン,キム・テウ,チョ・ジェヒョン)をDJCで案内するWと悪魔的本性を持ったまま彼自身を追跡するまた他のW,そして100年前大韓帝国王族であり純種(従順)皇太子で偽装して死を迎える異説まで1人3役を広げる。 ハン・チェヨンは愛する恋人異説を生かすためにDJCの巨大な世界に永遠に閉じ込められる悲しい運命を選択した女性Jに出てくる。
‘インフルエンス-エピソード1’は広告映画であることを分からなかったり意識しない観客には特別な拒否感なしで楽しむことができる映画だ。 悲劇的なヌアル主人公として俳優イ・ビョンホンと神秘な‘与信(女神)’イメージのハン・チェヨンの魅力は分かるよう分からないようなWとJの関係を主要仕組みでするこの映画で精一杯目立っている感じでDJCという仮想空間に対する細かくて実験的な描写は視覚的な楽しみまで抱かれる。 一緒に‘影響力’と‘約束’をコンセプトで前に出した一連の事件もまた作為的な感じなしで自然に緊張感と躍動感をかもし出す。
過度なブランド露出を避けた‘プレンディドゥ エンターテイメント(Branded Entertainment)’という用語で紹介されたがこの映画が結局よく作られた酒広告に過ぎないという点はすっきりしない後味を残す。 開始画面のウイスキー酒のビンを土台にデザインした製作会社ロゴと高級な雰囲気の頻繁な飲酒場面はややななめに受け入れるほかはないようでDJCやW,Jなど製作会社と直接的に連結するイニシャルを使った点も目に障る。 さらにこの映画をインターネット上で無料で鑑賞できるという点も携帯電話(‘タイムリース’)や自動車(‘ U-Turn’等)関連広告映画とは違い地上波TV広告が元から封鎖されたウイスキー製造会社の巧妙な商才のように見なされて不快に感じられる。




innolifeさんより
インタビュー動画
イ・ビョンホン「とても疲れて、自我が分裂した状態で演技して...」
イ・ビョンホン「とても疲れて、自我が分裂した状態で演技して...」
* 3月日午後に開かれた『The Influence』のショーケース会場。ミステリーな空間DJCの案内人Wとして変身したイ・ビョンホン。彼と永遠に共にするため巨大な水槽の中に閉じ込められた美しいJ役のハン・チェヨン。彼らが解くミステリーな物語『The Influence』をご一緒にご覧下さい。


『インフルエンス』イ・ジェギュ監督、「イ・ビョンホンはエネルギーがわく俳優」
デジタル映画『インフルエンス』のイ・ジェギュ監督が、俳優イ・ビョンホンに対して絶賛した。
イ・ジェギュ監督は2日午後2時、ソウル狎鴎亭CGV劇場で開かれたデジタル映画『インフルエンス』ショーケースで、これに対する質問に答えた。
イ・ジェギュ監督は「俳優イ・ビョンホンが好きだった。
いつか良いキャラクターをオファーして、一緒に仕事をしたいと思ってきた」と話した。イ監督は引き続き「イ・ビョンホンがドラマ『アイリス』の撮影後、1日か2日ほど休んで撮影に入って心配したが、すごい俳優だと思った。実際に撮影を始めると、どこからエネルギーが出てくるのか、撮影をすればするほど力が出てくるのを感じた」と付け加えた。
一方今回の作品で映画に初挑戦したイ・ジェギュ監督は「ときめいて期待される。広告指向の短編映画なので、長編ドラマほど内容が深くなくて負担が少なかった」と明らかにした。イ監督は「映画制作で、攻撃的になって開かれたストーリーになることができて、楽しく作業した。ドラマは視聴者の立場で考えなければならなく、慣行的な思考になりがちだが、少し自由になった」と説明した。
ウィスキーブランド「ウィンザー」で制作したbranded entertainment『インフルエンス』は、MBCドラマ『チェオクの剣(原題:茶母)』『ベートーベン・ウィルス』のイ・ジェギュPDが演出を務め、4編の映画とグラフィックノーブルでオンライン上で公開される。

インタビュー動画
イ・ビョンホン「『アイリス』の22話を撮っているような気分でした」
イ・ビョンホン「『アイリス』の22話を撮っているような気分でした」
* 3月日午後に開かれた『The Influence』のショーケース会場。ミステリーな空間DJCの案内人Wとして変身したイ・ビョンホン。彼と永遠に共にするため巨大な水槽の中に閉じ込められた美しいJ役のハン・チェヨン。彼らが解くミステリーな物語『The Influence』をご一緒にご覧下さい。

ミステリーな空間の案内人イ・ビョンホンと彼を愛するハン・チェヨン-『The Influence』フォトタイム



3月2日追記
今日はウィンザーの広報映画‘インフルエンス’ショーケースです。
どんなことが語られるのか?例の件について勝手に自己解決したみたいで^^;あんましドキドキもしなくなりました。゜▽゜;(ほんと~?笑)
で、この会見が終わってすぐ休暇でバリに出発したんですって^▽^))

日本語で読む記事を↓の方に追記しました。

イ・ビョンホン,1年ぶりに ‘蜂蜜の味’ お休み…バリに出国
俳優イ・ビョンホンが1年ぶりに蜜味のような休暇で出かけた。
イ・ビョンホンは2日午後仁川(インチョン)国際空港を通って2泊3日日程でインドネシア,バリに発った。
イ・ビョンホンは昨年ハリウッド映画‘ G.I.Joe’撮影と広報活動,そして開くというトラン・アン・ユン監督が演出した芸術映画‘私は雨が降って共に行く’,ドラマ‘アイリス’に続き3日公開されるデジタル映画‘インフルエンス’まで1年間休まないで受け継いできた強行軍をしてきた。 彼は2月初めにはキム・ジウン監督が演出する‘悪魔を見た’撮影を始めた。
このような窮屈な日程の中にまともに休息を取ったことがなかったイ・ビョンホンは今回のバリ旅行を通じて余裕を探すという計画だ。 特にイ・ビョンホンは昨年年末前ガールフレンド クォン某氏との訴訟に苦しめられて深刻なストレスを受け入れた。

休息が切実だったイ・ビョンホンはちょうど映画‘悪魔を見た’で自身の撮影分が当初計画より後ろに押すだろうとしながら余裕ができて短い休暇計画をたてることができた。
イ・ビョンホン所属会社BHエンターテイメント関係者は“今回の休暇にはイ・ビョンホンの20年来の友人らが同行する”としながら“今回の休暇を通じて休息を取った後‘悪魔を見た’撮影にまい進する計画”と明らかにした。イ・ビョンホンは2日午後ソウル,狎鴎亭洞(アックジョンドン)ある複合上映館で開かれた‘インフルエンス’製作発表会で“年末には体力的にあまり荷が重くて無我状況と同じ状態であったようだ”と話した。
イ・ビョンホンは‘インフルエンス’製作発表会を終わらせるやいなや直ちに仁川(インチョン)国際空港へ向かった。

((^▽^)))よかったね!2泊3日の短い間でも、暖かくってのんびりできたら気持ちもリフレッシュするよね~!ファイティンです!!蟹座だもん゜▽゜浜辺でのんびりして下さいなぁ~(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて。画像が出て来ました!!
何も言いませぬ゜▽゜;見てくらはい!はい!百聞は一見にしかず・・・
百度さんより
【最新図文】『2010/03/02』秉宪新片「The Influence」记者会

プラネットさんより
[フォト] &記事インフルエンス製作発表会

台湾マジックボックスさんより
李秉憲 'The Influence' 是酒廣告? 是短篇(片斷)電影?

[vcd+照片][電影發表會]The Influence

動画
innolifeさんより
The Influence EPISODE1-2番目開始


ytnさんより(ショーケースの会見のビョンホン)
'インフルエンス'イ・ビョンホン,"アイリス2とる気持ち"
------------------------------------------------------------------------------------------------------
追記
日本語で読む記事


中央日報さんより
イ・ビョンホン「『インフルエンス』の撮影、アイリス22話撮る気分だった」
イ・ビョンホンがデジタル短編映画「インフルエンス」に対して「アイリス22話を撮影するようで、体力的に大変だった。しかし魅力的な作業だった」と話した。
イ・ビョンホンは2日午後2時、ソウル狎鴎亭CGVで行われた「インフルエンス」(The Influence)ショーケースで、実験的な性向の映像物に挑戦した所感を明らかにした。
彼はこの広告を添えた映画から朝鮮王族として生まれ、朝鮮を守るために自ら命を絶ち、歳月が経っても変わらない価値を持った神秘な存在ガイドW役を消化した。イ・ビョンホンは100年間、巨大な水槽に閉じこめられたJ(ハン・チェヨン)と愛を分かち合う。
イ・ビョンホンは「アイリス撮影を終えてすぐ『インフルエンス』を始め、まるで『アイリス』の22話を撮る気分だった。実験的な劇中に自分を自由に任せることができて良かったが、体力的には大変だった。1人3役を消化したが、少しは無我地境の状態で撮影し、自然に自我分裂になる感じだった」と笑った。

「インフルエンス」は3つのエピソード、計60分のランニングタイムで制作されたデジタル映画だ。ドラマ「チェオクの剣」「ベートーベンウイルス」を作ったイ・ジェギュ監督が演出を担当、イ・ビョンホン、ハン・チェヨン、キム・テウ、チョン・ノミンらが出演する。3日から4月12日まで順にインターネットを通じて無料で公開される。




続きはMoreへ





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-03-08 07:12 | インフルエンス

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
2月23日追記
イ・ビョンホンハン・チェヨン出演話題 ‘インフルエンス’
<インフルエンス_The Influence>の予告篇は 34秒の短い時間の間強烈な印象を残す.“DJCにいらっしゃったのを歓迎します”というイ・ビョンホンの聞きよい声で始まる予告篇は選択受けた者等だけが招待されるミステリー空間である DJCを中心に 100年の歳月を出入りして興味津津に開かれる.一体イ・ビョンホンがどんなキャラクターなのか,劇の中でハン・チェヨンとはどんな関係であることか好奇心を刺激するこの映画は 3月初,インターネットを通じて公開される予定だ.
そして、その動画です。
3月3日公開に向けて出て来ましたよ~!
DJC
琥珀色っぽく見える場面が多いのはウィスキーのせいかな?゜▽゜?

ユーチューブにも出ました!
'The influence' Episode 1 trailer

ネタバレ^^
'インフルエンス' エピソード1 予告篇公開
ミステリーデジタル ブロックバスターと指折り数えられる <인플루스>(The Influence)の最初のエピソードがベールを脱いだ。 最初のエピソード‘二番目開始’予告篇が23日公開された。
この予告篇は“これ一つだけ記憶しておかれれば良いです。 あなたはすでに一度死んだとのこと”というW(イ・ビョンホン)の衝撃的なせりふで始まる。 引き続きキム・ウギョン(チョン・ノミン)の自動車転覆事故場面で視線をひきつける。
キム・ウギョンはミステリーカイド W(イ・ビョンホン)からDJCに招待された最初人物だ。 120億ゲート事件の真実を手に握ったニュース アンカーだ。
‘最善の解明は真実だ’というコピーで知ることが出来るように最初のエピソードのキーワードは‘真実’だ。 すっきりしていたスーツ姿でイメージ変身したチョン・ノミンの貴重でカリスマあふれる演技が注目される。
またミステリー空間DJCとイ・ビョンホン,ハン・チェヨンが演技したキャラクターの実体を目撃することができる。 Wの二番目招待を受ける人物,チェ・ドンフン(キム・テウ)の悲鳴で終わる今回の予告篇は次のエピソードに対する好奇心を刺激する。
<인플루언스>増えた最初エピソード‘二番目開始’を始め公式ホームページ www.the-djc.comを通じて総3個のエピソードを公開する予定だ。 作品に対する熱いイシューがしばらく持続される展望だ。
<인플루언스>増えた歳月が流れても変わらないで守られる約束の価値を守るために選択の岐路に置かれたこれらの話を入れた。 来る3月3日オンラインを通じて最初公開される予定だ。







昨日MBC 'セクションTV 芸能通信'にインフルエンスの二人が出演したんですね!^^二人ともお口が大きいの??なんか楽しそうな雰囲気と大人同士のいい感じの画像と・・・すごく面白い番組だったみたいですね~!オマケに、そこでまたまたソンスンホンとの卓球対決の話も出た模様で^^;(笑)
では、記事&動画いきます。
ゆーちゅーぶより
BH-Mbc Section TV20100219ありがとうです^▽^
(余談ですが別の方のLBH-恋のマイアヒ☆ (改訂版)がまた復活してました。こちらもありがとうです^▽^)

カフェDaumさんより
섹션tv (잘리기전에 보세요)笑っちゃうよ^~^!
これを見ると鍛えた6パックが1パックになっちゃった~って明るく言ってるね^^;これからまた鍛えるのかな?

イ・ビョンホン "ハン・チェヨン,笑う時ちょっと恐ろしい"
イ・ビョンホンとハン・チェヨンは同じ所属社に携わっているが,断片映画 `インフルエンス`を通じて始めて演技呼吸を合わせた.

イ・ビョンホン "ハン・チェヨン,笑う時歯がたくさん見えて恐ろしい(?)"
俳優イ・ビョンホン(40)がハン・チェヨン(30)と一緒に演技しながら一味違う姿を見つけたと告白した.
19日放送された MBC 'セクションTV 芸能通信'はイ・ビョンホン,ハン・チェヨン主演の映画 'インフルエンス' フォスター撮影現場に尋ねてインタビューを進行した.
二人の撮影したポスターは映画の中成り立つことができない運命を表情とポーズでもっと切なくて哀切な姿が演出された.
この日放送でイ・ビョンホンは "私も笑う時口が大きいですが"とくちを切った.イ・ビョンホンは "ハン・チェヨンさんがぱっと笑う時見ればちょっと恐ろしい"と歯がたくさん見えて恐ろしいと明らかにして現場を笑い海で作った.引き続きハン・チェヨンは "演技しながら相手俳優のため NGを出したことがあまりないのに,真摯な場面を撮影している時一方ところで笑っているイ・ビョンホンが見えて NGを出した"と "(イ・ビョンホンが笑う時の)その歯が..."と再び笑いが吹き出てかろうじて言葉を引き継いだ. 特にイ・ビョンホンは新年所望でセクションTVの MCを指折って再び笑いを催した.

(そうなんだよね^^;若い時なんて、それが妙に強調されちゃって~超お笑い男と化してたもん。今はうまく笑えるようになったよね~流石不惑の年男!笑))

イ・ビョンホン "ハン・チェヨン,口が大きくて笑う時恐ろしくて"
寒流スターイ・ビョンホンがハン・チェヨンに対する第一印象を明らかにして人目を引いた.
19 日放送された MBC 'セクションTV 芸能通信'に出演したイ・ビョンホンは "ハン・チェヨンの初印象がどうだったの"と言うリポーターの質問に " 私も笑う時口が大きい"と現わして "ところでハン・チェヨンさんがぱっと笑う時ならちょっと恐ろしい"と言って一緒にあったハン・チェヨンを爆笑するようにした.
引き続き二人は同じ所属社にもかかわらず今度断片映画 'インフルエンス'が初めて演技呼吸を合わせるようになった作品だと説明した.
'インフルエンス'は 100年間お互いに愛するが成り立つことができない愛を描いた視空間を超越するファンタジー映画だ.イ・ビョンホンの引き受けた Wは視空間を超越する草原的な力を持った人物で,ハン・チェヨンから愛される男だ.
この日映画フォスター撮影に臨んだ二人はもう映画撮影を終えた状態である位哀切な恋人の愛をよく表現し出した.
一方イ・ビョンホンは "いつ頃 MBCでも会ってみることができるのか"と言う質問に "セクションTV 芸能通信 MCを引き受けなさいといえば考えて見る"と気ばたらきありげに言い返して MC김용만を緊張するようにした.



中央日報さんより
イ・ビョンホン、ソン・スンホンに「ウソをつくな」(活字ほどキツイ言い方はしてないよ!チング口調~♪)
俳優イ・ビョンホンがソン・スンホンに「ウソをついたり詐欺をしたりするな」と言って周囲を笑わせた。
イ・ビョンホンは 19日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」で、ソン・スンホンと卓球対決をしたエピソードを公開した。
17日、ソン・スンホンがKBS2「甘い夜」で「イ・ビョンホンとドラマに出演したとき、卓球対決をよくしたが、私が勝つとイ・ビョンホンさんが居間に卓球台を買って1人で猛練習をした」と言ったことに対する一種の「弁解」のようだ。
イ・ビョンホンは「卓球台はあったが、練習目的で買ったのではない。本当に努力したのはソン・スンホンの方だ」と話した。続いてソン・スンホンに「ウソをつくとか、詐欺を働くとか、そんなことはしない方がいいだろう」とユーモアにあふれた映像メッセージを伝えた。
イ・ビョンホンは続いて自分が41歳という年齢にもかかわらず仲を維持する秘訣に対し「心はいつも10代、20代だと思うこと」とし「ソン某某さん(ソン・スンホン)は10代の心を持っている」といたずらっぽく話した。



イ・ビョンホン“卓球対決勝とうと努力したのは本来ソン・スンホン”
俳優イ・ビョンホンが'切歯は'ソン・スンホンの卓球関連発言に対してライバルを置いた。
イ・ビョンホンは2月19日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'でソン・スンホンとの卓球対決に対する真実を公開した。
これに先立ちソン・スンホンは去る1月17日KBS 2TV '甘い夜'で"イ・ビョンホン兄と同じようにドラマをする時,共に卓球対決をしたし,私が難なく勝った"として"当時ビョンホン兄が惜しい表情で次に一度加えようと話したよ。以後分かってみれば居間に卓球台を買って一人で猛練習をしたよ"と話したことがある。
居間に卓球台を購入しておいたことに対してこの日イ・ビョンホンは"そのような目的で買っておいたのではない。 MBCを見ると卓球台があるといったよ。お昼の時卓球台会をするらしい"と卓球台購入背景を説明して"本当に血の出る努力を一件ソン・スンホンだった"と暴露した。
またイ・ビョンホンは41才不惑の年齢にもかかわらず,間を維持する秘訣に対して"心はいつも10代,20代と考えること"と明らかにして"実際にソング某々(ソン・スンホン)は10代のマインドを持っている"と冗談を言った。

(ぎゃ~~でました。10代20代の心?改める気はないよね・・・(苦笑))
ところで、体は何歳なの?の?(笑)

イ・ビョンホン暴露 “ソン・スンホン,MBC 卓球台で骨折る演習”
イ・ビョンホンは最近放送された KBS-2TV <甘ったるい夜>でソン・スンホンが自分が過度な勝負欲を見せると暴露したことに対して解き明かした.
ソン・スンホンはイ・ビョンホンがピンポンで一度敗れた後家に卓球台を設置したと言った事がある.これに対してイ・ビョンホンは “MBCに卓球台があると言っていたよ.(ソン・スンホンが) ピンポン大会を開くと聞いた.本当に骨折る演習をしたことはソン・スンホンさんだ.”と暴露した.
引き続き彼はソン・スンホンに “嘘をつくとか詐欺を働かないでね.”と映像手紙を伝えて笑いを与えた.



笑ったところで、例の事件。
eulさんより
公判取り消し


2月18日
昨夜のビョンビョン大佐の映像を見ましたか~?
(私の脳にはファンファン大佐が浮かんで消えた^~^;)なんか衣装が衝撃的っていうか・・・(笑) 
時代設定は100年間を行ったり来たりだからまぁいいけど、オクニ設定はどこなんだろう?って思ったりしました。もともと漫画?アニメ?劇画チックなんだろうから、そんな細かいこと関係ないよね~(笑)

カン・ドンウォン・ユ・ジテ・イ・ビョンホン…魅力的な男ら春の日劇場街外出
春の日と共に魅力的な男がくる。 女心を溶かす魅力的な男らが劇場街に順に登場している。

興行突風中である映画‘義兄弟’のカン・ドンウォンに加えて劇場街にハンサム俳優らが出演する映画が連続して開封される。二人の男と1人の女性の隠密な愛を描いた‘秘密子’中ユ・ジテ,100年の施工を跳び越える秘密の出さないようにしよう‘インフルエンス’のイ・ビョンホン,30年の時差を置いて反復される運命を跳び越えようとする男‘平行理論’のチ・ジニがその主人公らだ。
ドラマ‘アイリス’でタフな魅力をリリースしたイ・ビョンホンはデジタル ブロックバスター‘インフルエンス’で3月初めインターネットを通じてファンたちに会う。ミステリーある空間DJCで案内するWを演技するイ・ビョンホンは風変わりな姿だとファンたちの好奇心を受けている。
‘インフルエンス’のイ・ビョンホンのパートナーはハン・チェヨンだ。特有の派手な魅力はイ・ビョンホンと組合わせた時より一層引き立って見えることができる。
魅力的な男,そして彼のそばにあるメリョンニョ. 彼らがあって劇場街はより一層活気に満ちる。




2月17日
ちょっとずつビョンホンの変化内容が見えてきましたね~!
先ずはinnolifeさんより
イ・ビョンホン&ハン・チェヨン主演『The Influence』予告編電撃公開!
字幕付きですよ~!(とっくに知ってた?笑)
そして、本日の記事は動画有りの
イ・ビョンホン-ハン・チェヨン <インフルエンス> ベール脱ぐ
世界が愛した男,イ・ビョンホン!
[現場の音:イ・ビョンホン]
"何をすることが死ねというけれど。"

愛するほかはない女,ハン・チェヨンが会いました。 < 인플루언스 > エソ派手に会った二人! 100年の時間を愛した恋人で登場する二人らしく時間と空間を超越した派手な衣装をリリースするんですが。 片方肩の線を全部表わした赤いドレスのハン・チェヨン! 彼女のための色といっても過言ではないほどあまりにもよく似合う姿ですが。

[インタビュー:ハン・チェヨン]
Q)は役割は...?
A) "私が引き受けた役割はジェイという人物ですが。ジェイはとても神秘で過去と現在と行き来する人物なのに'正月'のイ・ビョンホン氏を生かすそのような役割です。生かして本人が'チュビルリ'の水中に一生の間閉じ込められるそのような人物です。他の見方をすればとても難しい選択をする人物なのに。"

時間と空間を超越して愛する限りチェヨンの愛を受ける幸運の男はイ・ビョンホン! 銃と制服がよく似合う大韓帝国の王族から男の役割までイ・ビョンホンは今回の映画を通じて1人3役に挑戦するんですが。

[インタビュー:イ・ビョンホン]
Q)延期(演技)して大変な点があるならば...?
A)"三種類人物を延期(演技)しなければならないというそのような負担感. 差別化された。 ところが同じ人物で派生して出た三種類人物が同じだが少しずつ他のどんなそのような感じらを見せようと思う部分でたくさん考えるようにしたし。 そのような漸移大変だったんですよ。"
歳月が流れても変わりなしに守らなければならないその何のため二人の約束!イ・ビョンホンとハン・チェヨンの時間と空間を超越したラブストーリーはどんな姿なのかすでに期待されるんですが。デジタルムービー < 인플루언스 > 増えた来る3月封切り予定です。

Y-STARさんより↑と同じ動画
이병헌-한채영 <인플루언스> 베일 벗다영상을 올린 날짜 2010.02.16 14:04

私・・・ビョンビョンの衣装を見てファンファン大佐を思い出しちゃった^^;知ってる?(笑)


2月11日追記
フォスターが公開されましたね~!
ビョンホン不気味モード゜▽゜;?(笑)口元に笑みがこぼれているような・・・何かを語りたくてウズウズしてそうな・・・そんな口元。そして両目は遙か遠くを見すえてる感じ・・・。

朝鮮日報さんより
ビョンホン&ハン・チェヨンの鮮烈ポスター公開
イ・ビョンホン、ハン・チェヨン、イ・ジェギュ・プロデューサーがタッグを組むデジタル映画『The Influence(インフルエンス)』のポスターが公開された。
同映画のマーケティング会社「ピダン」は12日、イ・ビョンホンとハン・チェヨンのカリスマ性あふれるポスターを公開した。この作品については、キャスティング以外は徹底的にベールに包まれていたため、プロジェクト予告が公表されたとき、インターネット上で大きな話題を集めた。
今回公開されたポスターには、歳月を経ても年をとらない魔性の男イ・ビョンホンと、彼を守るため100年間も水槽に閉じこめられているハン・チェヨンの姿が収められている。ドラマ『チェオクの剣』『ベートーベン・ウイルス』のイ・ジェギュ・プロデューサーが初めて挑むデジタル映画『The Influence』は、3月にインターネット上で公開される。
(ハン・チェヨンの愛を食って長生きしてるのか~??ビョンホン~゜▽゜))どうせだったら、エロっぽい美しい吸血鬼でも演じて欲しいなぁ~狼男はやフランケンはパスだけど!!(笑))



innolifeさんより
イ・ビョンホン&ハン・チェヨン、強力な『インフルエンス』のポスターに注目
{イ・ビョンホン}、{ハン・チェヨン}主演のデジタル映画『インフルエンス(The Influence)』が、強力なイメージのポスターを公開した。
今回の映画でミステリーな空間「DJC」で人々を導く案内者Wを演じるイ・ビョンホンは、ポスターでも圧倒的なカリスマを披露し、眼差し一つで映画の雰囲気を伝えている。
また巨大な水槽ジュビリーに閉じ込められた恋人Jを演じるハン・チェヨンは、女神のような美しい姿を披露し、時空間を行き来しながら繰り広げられるダイナミックなストーリーを連想させる。

ドラマ『茶母』『ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~』などのイ・ジェギュ監督が演出を担当した『インフルエンス』は、月日が流れても変わらず守られる約束と、その価値を守るため選択の岐路に立たされた主人公たちが繰り広げる3つのエピソードを60分のデジタルムービーとして制作した作品。3月初めにオンラインを通じ公開される。

イ・ビョンホン-ハン・チェヨン主演 'インフルエンス' フォスター公開

‘インフルエンス’ポスター公開,イ・ビョンホン・ハン・チェヨンの姿‘強烈’

見る人の視線をひきつけるのは断然イ・ビョンホンの圧倒的なカリスマ. 歳月が流れても変わらない約束の価値を守るミステリーある空間,DJCで人々を導くWを延期(演技)したイ・ビョンホンは目(雪)光一つだけで映画のミステリーある雰囲気を100%伝達している。
ここに巨大な水槽‘チュビルリ’に閉じ込められた恋人 J役を担ったハン・チェヨンは‘与信(女神)’という修飾語が惜しくない程美しい姿で光を放っている。
また,ポスター下段に見える巨大な波は100年の視空間を行き来して繰り広げられるダイナミックなストーリーを予感するようにする。 これに加えて“100年を守ってきたDJCの約束が姿を表わす”というコピーは映画の実体に対する好奇心をより一層刺激している。
2人の俳優の強烈さと美しさが完ぺきに調和を作り出したポスターを公開した‘インフルエンス’はホームページやはり開設した。またその間気がかりなことを起こしたDJCに対する解答をネチズンらが直接探す自由掲示板イベントが進行中だ。
歳月が流れても変わらないで守られる約束を守るために選択の岐路に置かれた主人公らが広げるミステリーデジタル ブロックバスター‘インフルエンス’は3月初めオンラインを通じて最初公開される予定だ。


続きはMoreへ









More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-02-23 21:47 | インフルエンス

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

1月23日追記
Moreに、アイリスロケ地関連の記事を載せました!(もうとっくに知ってるかもしれないけど゜▽゜;)

さて、インフルエンスはもう撮り終えたし・・・で、気になるジウン監督の次回作。・・・題名なんだっけ?゜▽゜;?
げげ・・・とっさに出てこないほどぱっとしない題名だったかな?(笑)
悪魔は見た?悪魔を見た?どっち~~?(笑)
イ・ビョンホン,検察に直接電話して徹夜調査自任
この記事を読むと、"イ・ビョンホンが次期作と演技活動のために検察に直接電話をかけて調査を自任した"と明らかにした.イ・ビョンホンはキム・ジウン監督の映画 '悪魔を見た' 撮影を 2月から入って行かなければならない.だから演技活動に専念するために検察の調査を自任したという裏話.

ってことは日本にはいつ来るのかな??気になりますね~^^


1月21日追記
昨夜の様子が見れますよ~!((^▽^))
CNN Talk Asia Lee Byung-Hun

Lee Byung-hun: 韓国の主演俳優
(エキサイト訳)
俳優としての20年以上で、Lee Byung-hunがそうした重大なスクリーン上の人格を獲得しました。 しかし、カメラがオフであるときに、39歳の韓国人は憂鬱な芸術家より多くのジョーカーです。
シエナ・ミラー、2009年の超大作という彼の共演者、「G.I.ジョー:」 ビョンホンのものが最初にハリウッドに進出するという「CobraのRise」は、ビョンホンが信じられないほど有能で素敵だけが、信じられないほどおかしくまた愚かでもないと記述しました。
それはおそらく「共同警備区域」で「いい奴、悪い奴、変な奴」のような映画のスターにとって、予期していなかった賞賛です。
しかし、彼は、真剣に彼の仕事を受け止めますが、「現実」では彼が、ただ楽しんで、1瓶のワインでリラックスするのが好きであることを認めます。
彼が韓国で毎日直面している名声とへつらいからの少しの一時延期、および少しの楽しみのために、ビョンホンは数日間、一度タクシー運転手になりました。
「だれも私を見分けませんでした。」 「それは奇妙な経験でした。」と、彼はCNNに言いました。
タクシーを友人に返して戻して、匿名であるのにプレーした後に、ビョンホンは彼の現実に興味を持っていました、非常に人気がある韓国のテレビシリーズに主演して、ハリウッドで有名になって。

「数年前にさえ、だれも、それが起こると考えませんでした。」 「それはただ韓国人の俳優に関する夢でした。」と、彼は言いました。
来る「G.I.のジョー」の続編で、彼は、すぐ、ファンのさらに大きい軍隊から隠れることができました。

意味不明なところもありますが、英語の分かる方は自分の脳で感じて下さいな~^▽^))
しかしよほど・・・タクシー運転手がお気に入りだったようで゜▽゜;;違法なのにね~。。;


-------------------------------------------------------------------------------------------

さて、例の件ですが、徹夜で地検の事情聴取を受けたそうです。昨日から今朝にかけては韓国でも暖かいようでしたので・・・それだけでも案じるファンとしてはありがたかったです。
日本語の記事
innolifeさんより
イ・ビョンホン、20日深夜に事情聴取

bunkakoreaさんより
イ・ビョンホン、9時間にわたって検察調査
イ・ビョンホンが自分を訴えた元彼女クォンさんの件に関して検察の調査を受けた。
イ・ビョンホンは20日午後8時から9時間にわたって、元彼女クォンさんの件に関して告訴人として、また被告訴人として調査を受けた。調査は関連の事件3件について行われたという。
イ・ビョンホンの元彼女クォンさん先月8日イ・ビョンホンが”結婚する”と誘惑して性関係を持って被害を被ったと1億ウォンの損害賠償請求訴訟を起こしたことに相次いで、常習的に賭博をした疑いでイ・ビョンホンを告発した。
その後イ・ビョンホンは調書の内容を言論に流布したとクォンさんを出版物による名誉毀損嫌疑で告訴する一方、身元のわからない男性たちから脅迫を受けたと捜査を依頼した。


韓国語の記事
イ・ビョンホン今日夜明けまで検察調査受けて
'前彼女と法的攻防' イ・ビョンホン,検察出頭して '徹夜調査' 受けて
イ・ビョンホン,告訴である資格で 9時間検察召還調査受けて


-----------------------------------------------------------------------------------------------

インフルエンス続報
ハン・チェヨンさんって・・・背が高いのね172㎝で、8頭身バービー人形ちゃんて言われてるみたい゜▽゜;ビョンホン大丈夫か~?゜▽゜;;;(冗談よ~♪)
で、やっぱビョンホンの韓服姿が見られるのかな?素敵だわ~!!

日本語で読む記事
innolifeさんより
ハン・チェヨン、イ・ビョンホンの恋人として初演技共演
女優ハン・チェヨンがイ・ビョンホンの恋人として映画に合流した。ハン・チェヨンはイ・ビョンホン、イ・ジェギュ監督の出会いで関心を浴びているミステリーデジタルブロックバスター『インフルエンス(The Influence)』(制作リアライズピクチャーズ)に出演する。
イ・ビョンホンと完璧な美貌を誇るハン・チェヨンは、1907年から2010年までの100年の時空を越え愛を交わす恋人として初演技共演を繰り広げる予定。彼らは様々な時空間で運命的な愛を交わすが、100年の時間が流れても叶わない悲しい恋人に扮する。
ハン・チェヨンは朝鮮時代から現代までの様々な姿や神秘的な魅力で観客の視線を釘付けにすると思われる。今回の作品で「インターネット映画」まで作品活動を広げ、華やかなマスクとボディーラインを越え、魅惑的な女神のイメージをさらに確かにするものと期待される。

『インフルエンス(The Influence)』は月日が流れても変わらず守られる約束、その価値を守るため選択の岐路に置かれた主人公が繰り広げるミステリージャンルの映画で、3つのエピソードの60分デジタルムービーとして誕生する予定。
様々な時空間の華やかさとスペクタクルな映像美、100年の時空間を越えた巨大なストーリーでパワフルなブロックバスターデジタルムービーの誕生を予告した『インフルエンス(The Influence)』は、3月初めにオンラインを通じ初公開される予定。

eulさんより
イ・ビョンホン、インターネット映画『インフルエンス』で主演に大抜擢

韓国の記事
ハン・チェヨン,イ・ビョンホンと初年間である呼吸 ‥'ベバ' PD 映画合流

女神ハン・チェヨン,イ・ビョンホン ‘インフルエンス’ 初出会い!‘100年施工超越運命的恋人’

ハン・チェヨン,イ・ビョンホンの恋人で初演技呼吸

ハン・チェヨン,イ・ビョンホンと呼吸 ‘インフルエンス’ 出演




--------------------------------------------------------------------------------------------------
そろそろ終わりになるのかな?アイリス前にはスッキリ~したいですね!
朝鮮日報さんより
イ・ビョンホンめぐる訴訟、来週捜査結果を発表へ
法廷闘争の渦中にある俳優イ・ビョンホンと元交際相手の件に関し、検察は来週にも捜査結果を発表する見通しだ。20日午前、イ・ビョンホンの法定代理人を務めるキム&チャン法律事務所のキム・デホ弁護士は、スターニュースとの電話インタビューで「検察は早ければ来週にも捜査結果を発表するだろう。詐欺・恐喝・脅迫に関する事件のため、捜査に時間がかかったと聞いている」と語った。
また、別の関係者は「事件関係者らは容疑について強く否認しており、これに関し徹底的な捜査が行われている」としている。

innolifeさんより
イ・ビョンホン&元恋人訴訟、来月18日宣告

アイリス事件非拘束起訴終決




1月20日追記
日本ではお正月気分も全然なくなり、ビョンホンもガンガン走ってくれてる有難い今日この頃^▽^!!
昨日あたりからまた、例の事件の記事が沢山出て来てます。早く決着をつけて欲しいとともに、ビョンホンは一層身を引き締めて(身を清めて?冗談だからね)頑張って頂きたいです!
全然関係ないのですが・・・知人のお子さんの話です。(お子さん:20代前半男性です)
最近知り合う女性が全部因縁付きばっかりだからって、ベッドの四隅に塩を盛ってるんですって・・・どう思う?って聞かれて悩んじゃいました。でも現代には科学で解明できない話題も多々ありますからねェ・・・(苦笑)
でもイキナシきゃ~なオカルトな話題でした。
で、私は「四隅の塩」で悪霊的な悪い因縁が払えると(悪魔払い?)ができてると信じているならそれはそれでいいけど・・・。。;でも少し怖い感じがしませんか?って言いました。度が過ぎると精神が少し弱ってきてるんじゃないかな?って・・・。できれば塩なんかに頼らず対決して欲しいです。
だって世の中、オンナが全てじゃないでしょう??゜▽゜;言いました。
まぁ男女間の悩みは、時空を超えて永遠っていう話もありますけどね・・・(。。;)


見られる方は是非どうぞ!!
予告編です。
CNN Talk Asia Lee Byung-Hun Promotion
a0073915_1848721.jpg

旬のイ・ビョンホンに、CNNのアンナ・コーレンが迫ります。
2009年、ついにハリウッド進出を果たしたイ・ビョンホン。90年代の韓国青春スターから、「千の顔を持つ」と呼ばれる演技派俳優に成長し、アジアを代表する世界的な映画スターとなった今、旬のイ・ビョンホンに、CNNのアンナ・コーレンが迫ります。
スティーブン・ソマーズ監督のハリウッド映画『G.I.ジョー』に出演したときの熱い思いはもちろん、韓国と北朝鮮を分断する38度線をテーマに、韓国軍兵士を演じた代表作『JSA』が、北朝鮮の印象に与えた影響などについても語ります。
フランス映画出演作『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』が特別上映された釜山国際映画祭の舞台裏など、彼が育った韓国ドラマや映画の世界を自身が案内してくれるのも見どころ。韓国で大ヒットを記録した、5年ぶりのテレビドラマ『アイリス』の撮影現場にもカメラが潜入。イ・ビョンホンの魅力を現場の空気とともに伝えます。
トーク・アジア:イ・ビョンホン

【放送日】
2010年1月20日(水)22:30-23:00

【再放送】
1月21日(木)13:30-14:00
1月23日(土)21:00-21:30
1月25日(月)08:30-09:00


韓国映画界のトップスター、イ・ビョンホンが登場!
国際的に人気を高めているイ・ビョンホンが、釜山国際映画祭の舞台裏を案内!番組では、スティーブン・ソマーズ監督のハリウッド映画「G.I.ジョー」への出演ついて聞くほか、韓国と北朝鮮を分断している38度線をテーマにした出演作「JSA」(00年)について、自身の見解を語ります。さらに、韓国で大ヒットを記録している5年ぶりの主演ドラマ、「アイリス」の撮影現場にも同行し、密着取材を行います!お楽しみに!ですって~~~!

-------------------------------------------------------------------------------------------------
新年初作品 ‘The Influence’ (インフルエンス)
題名の意味を調べたら^^;影響、影響力なんですって~。(世間の人は調べなくても分かってるよね^^)で、以前プラネットさんで「時代劇っぽい衣装を着たのを見た!」なんて書いてた方がいらしたのでもしか~これなのかもしれないですよね!?今年最初の作品として、3月にはもう見られるなんて^、^非常に嬉しいことです。どんな感じなのかな~?楽しみです!^▽^))
疲れてないですか??きっと元気ですよね!(勝手に解釈。)

日本語の記事が出て来ましたので追記します!
innolofeさんより
イ・ビョンホン、デジタル映画『インフルエンス』出演確定
トップスターイ・ビョンホンがデジタル映画に初めての挑戦する。 最近『アイリス』を成功裏に終えたイ・ビョンホンはドラマ『茶母(タモ)』、『ベートーベン ウイルス』を演出したイ・ジェギュ監督と手をとってデジタル映画に出演する。
ミステリーデジタルブロックバスタージャンルを標ぼうした映画『インフルエンス_The Influence』は、歳月が流れても変わらないで守られる約束、その価値を守るために選択の岐路に置かれた主人公らが繰り広げる3つのエピソードを総60分分量のデジタルムービーで製作する予定だ。
イ・ビョンホンは2010年初めての作品でデジタル映画『インフルエンス_The Influence』を選択、新しい挑戦をリリースする。 イ・ジェギュ監督の初めての映画演出作という点とイ・ビョンホンの出会いで期待を集める今回の映画は3月初めオンラインを通じて初公開される予定だ。

koariさん
イ・ビョンホン、インターネット映画「インフルエンス」主演



イ・ビョンホン新年初作品は ‘デジタル映画’
‘ベートーベン…’のイ・ジェギュPDと作業
‘インフルエンス’ 3月初めインターネット封切り

イ・ビョンホン(写真)がドラマ‘茶母(タモ)’ ‘ベートーベン ウイルス’のイ・ジェギュPDとデジタル映画を撮った。話題の映画は3月初めインターネットを通じて封切りされる‘インフルエンス’(The Influence)で60分分量のミステリー物だ。

この映画はトップスターとスター演出者が手を握ったという点で話題が多い。 昨年ハリウッド映画‘ G.I. Joe’と‘私は雨が降って共に行く’等の海外作品とドラマ‘アイリス’を通じて派手な2009年を送ったイ・ビョンホンが新年最初の作品でデジタル映画を選択したという点も注視するに値する。
またドラマ‘茶母(タモ)’と‘ベートーベン ウイルス’を通じて多くのマニア ファンを持ったイ・ジェギュPDの映画監督デビュー作という点も注目するべき程である。 ‘インフルエンス’にはドラマ‘怪傑春香(チュニャン)’で中国で高い人気を得ている俳優ハン・チェヨンも出演して海外市場で良い反応を得るという期待が高い。
インフルエンス’は三個のエピソードでなされたし,1907年から2010年まで100年余りの歳月を含んでいる。 映画‘美女は苦しくて’ ‘マリンボーイ’を製作したリアライズ ピクチャースで製作を引き受けたし‘ベートーベン ウイルス’を使った紅塵作家が脚本を書いた。
イ・ビョンホンは今年‘インフルエンス’に続きキム・ジウン監督が演出を引き受けた‘悪魔を見た’に出演して,米国で‘ G.I. Joe’の2編撮影に参加するなど旺盛な活動を行う予定だ。


イ・ビョンホン,今年初作品は ‘インフルエンス’..秘密裡撮影終了なぜ?
俳優イ・ビョンホンの今年最初の作品はインターネット映画‘インフルエンス’で確定した。
昨年末ドラマ‘アイリス’でKBS演技大賞を受賞して2009年を派手に終えたイ・ビョンホンと‘茶母(タモ)’ ‘ベートーベン ウイルス’イ・ジェギュPD(監督)がデジタル映画‘インフルエンス’(The Influence)で一つになった。

イ・ビョンホンの所属会社BHエンターテイメント関係者は20日ニュースエンとの電話通話で“‘アイリス’撮影途中‘インフルエンス’出演可否を調整,最終契約した後ドラマ撮影が終わった直後‘インフルエンス’を秘密裏に撮影して去る11日撮影を終えた”として“20回送を撮影した”と伝えた。
2009年ハリウッド進出作‘G.I.Joe:戦争の序幕’ ‘私は雨が降って共に行く’と‘アイリス’で旺盛に演技活動をしたイ・ビョンホンは2010年初めての作品でデジタル映画関係者‘インフルエンス’(The Influence)を選択したわけだ。

これに対して関係者は“現在のキム・ジウン監督の新作映画‘悪魔を見た’出演が事実上確定した状態だが契約書には印鑑を押さないで細部事項を調整している”としながら“ために‘インフルエンス’が2010年イ・ビョンホンの初めての作品だ”と説明した。
製作会社リアライズ ピクチャースによれば‘インフルエンス’は‘茶母(タモ)’ ‘ベートーベン ウイルス’等演出するドラマごとに注目されていてきたイ・ジェギュ監督の初めての映画演出作なので関心を集めている。










Moreはアイリス関連




 

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-01-20 09:46