Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

タグ:アリーナ ( 19 ) タグの人気記事

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
12月29日追記
JOFCのスタッフルームが更新されていますよ~♪
「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」撮影未公開写真連続公開!第1日目ですって!

さて、昨日、「しあわせな2週間」という素敵なコメントを残して帰国しましたね・・・。
ほんとうにこの2週間、「喜んでくれて、喜ばしてくれて、楽しんでくれて、楽しませてくれてありがとう!」って思ってます。
それから、モバイル登録されてる方は、ショートコメントムービーとか一問一答とか更新されてるから、行ってみてね!

画像解禁(^^;きっとあの屋台で売ってたものだね。私、買いたかったけど、我慢しました。)

台湾マジックボックスさんより
[照片]イ・ビョンホン例の貴重な画像有り!!

百度さんより
LBH ON STAGE 2011 舞台上精彩造型图片

ビョンホンオンステージ記事
イビョンホンファンミ


12月28日
無事ファイナルを終えたようですね!
いつかまたこんなステージがあったら、そん時は大阪にも行ってみたいな~♪
マドンナのみなさ~ん!お疲れ様でした!
そしてビョンホンはじめ関係者、ファンのみなさん、そして自分!ありがとう!



ツイッター
Artistview
ワンモさんからですが、公演開始前大阪城ホールで・・・
大阪城全景






a0073915_058851.jpg
a0073915_059187.jpg

クリスマススペシャル オンステージ



LBH ON STAGE30秒



LBH ON STAGE15秒


12月27日
いよいよ大阪城ですね~♪ 用意はいいですか?って言わなくても、大阪城は燃えますよね!

あれから、オーバーでもなんでもないんだけど、この高揚感はいったい何?!って感じで、ホルモン補充がず~~っと続いています。そういえば「いつか」の「踊りじゃなくって、(笑)ダンスパフォーマンスって、「ラブ注入」みたいなフリがついてたよね?!


ツイッター
Artistview
ワンモさんからですが、今日のリハ入りで撮った会場画像ですね!誰もいない・・・
大阪城全景




12月25日追記
ホワイトクリスマス~!

ビョンホン達は新幹線で大阪入りしたようです!↓ツイッターに画像出てます^▽^))


JOFCやワンモさん、慎さんのツイッターを読むと、福岡も無事に終了したようで、きっと横浜ファイナルより進化したビョンホンやファンで最高に盛り上がったでしょうね!暖かくて、エネルギッシュで、コミカルで、シリアスで、千の顔を持つイビョンホンに心も身体も揺さぶられたでしょ?!
私もずっとファンやってきてるけど、今回は特に感動しましたね!いや~な2011年だったけど、ビョンホンスピリッツに助けられてまた一つ坂道を登れたような気がしました。
さて、大阪で全行程が終了します。ビョンホンやD★Dの皆さんと思いっきり弾けてきてね~♪


JOFCより
LBH Diaryが更新!福岡の夜
スタッフルームより、LBHオンステージ福岡公演レポ1&2がサトユリさんより出てます。

ツイッター
Artistview

画像
新幹線で大阪へ残り2公演頑張ります!新幹線で大阪に移動中残った日程最善をつくそう!
福岡の公演も無事に終わりました。ありがとうございます!福岡の会場
福岡の公演~10分前~ ワンモさんの横顔
福岡公演3時間前熱心にリハーサルしているビョンホン!
ホテルで一生懸命練習しているビョンホンが後ろに^^(ワンモさんの顔ドアップ)


shinmukoeng

画像
本日の業務終了。さぁ、全国のアッパ=パパさんたち、サンタクロースに着替えて出動です!
今日の仕事場。福岡国際センター。大相撲の九州場所でも、使われるらしい。




12月23日追記
JOFCスタッフルームに、LBHオンステージツアーレポ(クリスさん)が出てますよ~!
楽器は自分で運ぶんですね゜▽゜))おお~っ、やっぱミュージシャン!(笑)
ワンモさんもつぶやいてます!
ホテルで一生懸命練習しているイヒヨンホンが後ろに^^
慎さんもクリスマス画像を上げてくれてます
昨日は韓国サッカー関係者とガッツリと。で、今日は九州上陸。今年のクリスマスは博多で迎えることに。



今朝はすごい雪!
北の冬将軍様がたっくさん雪を連れてきました~♪ でもなんだか気分が良くて!(笑)
青空に白銀は招くよ~なんて感じで外が眩しいです。ルンルン(^▽^)

今日も、ビョンホンありがとう!って目が覚めました。
やっぱ楽しさは共有しないとね~♪



そういえば、観客は結構(?)若い人、若作りの人゜▽゜;が多かったと思いませんか?私の回りだけかな?でも古くからの友人達も幾人か来てて、同窓会のような感じでした。
ただね、ヤッパ暮れの忙しい時期だから、旧友は「絶対不可能!行けない!」って悲しさ通り越して怒ってましたよ・・・主婦や仕事人は辛い時期ですよね!

そうだよね・・・。

ビョンホンはクリスマス寒波と共に福岡に移動かしら?

さて、ワンモさんからのツイッターです!福岡に着いたようですね!
先は間違いました すみません~福岡です
しかし顔の大きさが違いすぎます~(゜▽゜;
画像 December 23, 2011

慎さんも合流でしょうかね^~^?
去年の今頃はドラマ[外交官 黒田康作]の撮影現場だった。そして今年は・・・数日間旅に出ます!




12月22日
今、帰って来ました~。

東京駅も東北新幹線乗車口が近くになるにつれて、どっか田舎くさくてほっとします。(苦笑)
で、地元は先ほどから雪混じりの雨が降ってきました。クリスマス寒波の始まりでしょうかね?
それにつけても横浜は暖かかった。私の体感では、晩秋と言ってもおかしくない程で、なんとも羨ましく思いました。きっとビョンホンも、横浜は暖かいなあって思ったと思います!
それから、今日はユニセフハウスを覗いてきました。後で追記します。

追記
希望を忘れずに・・・日本ユニセフ訪問



先ずはオンステージの話を~♪

●JOFCのLBH Diaryが更新されてますよ!かっこいい(〃▽〃)ビョンホン!横浜アリーナ終了!
それから雑紙の発売紹介です!

●2012年1月28日発売VOGUE JAPAN 3月号
*イ・ビョンホン「素顔の休日」。サイン入りポラロイドを3名様に!
写真集「A MAN」未公開フォトをヴォーグニッポンが独占掲載&独占インタビュー




さて、横浜公演に行かれた方はホチキス留めされたチラシをもらいましたよね~♪ 中身見ましたか?!
今見てるんですが、ビョンホンの顔がいっぱい載ってて、捨てられない・・・゜▽゜:
しかし・・・来年もバンバンお金が飛ぶなぁ゜▽゜;(笑)

チラシ1  
イ・ビョンホンmobile入会受付中!既に会員の方はキャンペーン4種やってますから、どうぞ応募してね!裏はファンクラブ入会受付中!で、早々とmobileから、来春「イ・ビョンホン オン ステージ2011」DVD 発売予定!って出てますよ!(これは絶対欲しい!久々に義理じゃなくそう思う~笑)

チラシ2
大塚製薬 ソイッシュを飲んだ感想はいかがでしょうか?って!試されたのね!?(笑)
公演ごとに各1本無料配布されてました。大豆ノミテーゼが体験!(飲みてーぜ?笑)でも私達マドンナには必要な栄養かもです。個人的には炭酸が好きなのでOKな味でした。一瞬、ココナッツミルクっぽいって思ったり。

チラシ3
PANTECH  MIRACH au もちろんビョンホンが載ってます!


チラシ4
ぴあ ライブフォトマガジン  イ・ビョンホン オンステージ 2011 750円
全国書店にて、2012年1月16日発売! 一冊につき非売品のクリアファイルプレゼント!
これ買います!ともかく今回のイベントは個人的に好きでした~。
投稿するとあなたのメッセージがマガジンに載るかも~!バーコードリーダーで読み取ってね!


チラシ5
フォトコレ~出ました!2012年2月よりインターネットで発売開始予定
以前も同様の企画があったよね?完全受注生産!なんと6500円也・・・。
今回のオンステージの写真がインターネット上に70枚あって、その中から30枚セレクト!
ネットを利用しない人は「LBHセレクト」(ビョン自ら選択!)で、裏面はネットを利用しない人のためのファックス注文用紙


チラシ6
BH Style
可愛いかな?って思って、思わず耳あて買いました。で、昨日装着して出待ちに並んだら、耳が聞こえない(爆)そんなもんなの?だよね・・・耳を塞ぐんだもんね・・・了解です。
裏面は新製品が出てます!「付箋メモ」がキュート!で、サンタのプレゼント(ネタバレ~爆)をゲットした人の中身を見せてもらったら、「カード財布」の「赤」でしたよ!(誰?売れ残りって言ってた人は?!)


チラシ(ハガキ)7
MILLION DOLLAR ROUGE 2011.12/30コンサート


チラシ8
D★Dファンクラブ入会受付



チラシ9
ATHENA ドラマチックアテナ(出演チャ・スンウォン、スエ、etc. ※チョ・ウンソンの出演はございませんって゜◇゜;)
2012 1/7さいたまスーパーアリーナ
     1/9 大阪城ホール


チラシ10
ASIA MUSIC Connection(台湾 日本 香港)


チラシ11
韓ドラ★テーマ ~イ・ビョンホン特集~ガラ・コンサート
(ZERO バラダン ホン・ジョンミョン  MC TOMO(藤原倫己)
2012 2/9メルパルク大阪
     2/10文京シビックホール





12月21日
今日ほどビョンホンのファンでいてよかったと思ったことはありません。
ビョンホンはどんなことがあっても私たち日本のファンに寄り添ってくれているんだな~って・・・

あのニューオリンズのショートムービーにしてもそうだけど、今回のファンイベントは彼は彼なりに色々考えて私たちをさりげなく励ましてくれたんだと思います。私たちは私達でビョンホンを悲しませたくないって、色々苦心してましたよね・・・。その気持ちが通じたのか、東京ファイナルは心に残る素晴らしいものになったと感じました。
4万5千人の派手なウェーブとはまた違った、目には見えないけれど暖かい思いやる気持ちが会場全体に広がって、なんていうか、とっても幸せな気持ちになりました。

ビョンホン氏、ほんとうに心から支えてくれて、ありがとうございます!!

今回はビョンホン氏も進化してたけど、私たちもそれと同じように進化してきてると思いました。


ところで、大阪公演ではクリスマスが終わってるんだけど、どんな演目だろう?曲目もどうするんだろうね?(笑)余計な御世話だね~♪

福岡でイブ!大阪で2011オンステージファイナルになります!
お時間のある方はぜひぜひ、行ってみてくださいね~!
お時間のある方だけじゃなくって、最近、心も身体も乾燥していると自覚症状の出ている方は(失礼^^;)ここいらでちょっとエキスを補充しておくと、より一層美しさが保たれると思います!(こっちも余計な御世話~笑)




12月20日
今、ホテルにいます。入り待ちには一時間程間に合いませんでした。この、「残念に思う気持ち」が愛の確認だったりして~(笑)

きっと、ワンモさんのツイッタ―に出てた画像で、楽屋入りしたんでしょうね?!

それから、オンステージの話とちょっと違いますが、「私は王だ」のヒロインの王妃役が決まったようです!
innolifeさんより
女優 ハン・ヒョジュが確定




12月19日
JOFCのスタッフルームも更新されてますよ!
えっらくかっこいい街中ビョンホンもいました!!

それから
ワンモさんより
会場の画像です。私の席はどの辺かしら?!
アリーナ会場




12月18日
ワンモさんより

ワンモさんのはるか遠方にいるビョンホン!
今、舞台稽古、真っ最中なのかな?!


共演者のブログ
D☆D
12月16日のブログに、「今日はイ・ビョンホンさんのリハーサルやって来ました」ってコメントが
ありますよ!それから左上の画像の真ん中に一緒に跳ねてるビョンホンがいるもようです。(笑)


台湾マジックボックスさんより
ラジオがユーチューブで聞けますよ!いつもいつもありがとうございます!
李秉憲14日參加日本廣播 文化放送「 大竹まことゴールデンラジオ」





12月15日
今日はラジオだよ~♪
ポッドキャスト

リアルで聞けるマドンナや、ラジコで聞けるエリア内のマドンナが羨ましい~♪
でも後で、ちゃんと↑で聞くからねっ!
で、大昔、深夜放送ってヤツで文化放送を聞いていたので、聞こえるかな~?って期待したけど、不可能でした^。^;(笑)



聞きました!!

ほんと相変わらず素敵な声でしたね~♪
光浦さんだからなのか(笑?)良くわかんないけど、めずらしく恋バナも婚活関連も質問しなかったわ~(笑)
横浜公演の宣伝とG.I.Joe2の撮影に関する質問で、アクションや、トレーニング方法や役柄のキャラとか聞いてました。
それから芸能人によくある「悪評」(?)に対する自分の対処法とか、結構ありきたりじゃない直球の質問をしてくれて、ファンとしても嬉しかったです~♪ありがとう!光浦さん^▽^)
かと思えば大竹さんは、ビョンホンの韓国語の会話の冒頭や中間部分で、考えたかのような「あ~!」とか「ん・・・?」とかいう一種の「感嘆詞」っていうのかな?それが、日本と使い方が同じだっ!って、妙に韓国語に感動したり、G.Iカット(髪型)知ってる?!みたいな・・・ちょっと天然な会話が場を和やかにしてくれて大変良かったと思いました!
今回も「マインドコントロール」って単語がビョンホンの口から出て来ましたよ!
短い収録にも関わらず、内容が凝縮してたと思います。
(ビョンホンは相変わらず長話だし、光浦さんは早口だし、根本さんなんて、超早口でしたしね・・・笑)

ともかく面白いので是非聞いて下さいね~♪



ワンモさんより
今、一番新しいビョンホン?!
ビョンホンv(^▽^v)


--------------------------------------------------------------
ラジオ情報
文化放送 AM1134(iTunes)

【番組名】
 「大竹まことゴールデンラジオ」(文化放送)

【放送予定日時】
2011年 12月15日(木) 13:00 ~ 15:30


文化放送広報ツイッター
番組でも発表になったのでお知らせします!来週木曜日15日、『大竹まことゴールデンラジオ!』にイ・ビョンホンさんがゲストで来ますよ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!
●15日木曜日は、日本でも大人気の韓流スター、イ・ビョンホンさん。





12月14日追記
やっぱ出演ですね~~~!!

ビョンホンは、そろそろ荷物を準備してるのかしら゜▽゜))(妄想)
テンションかなり上がってきましたぁ~♪
で、お出迎えにも、某通用口(爆)にも行けない私は、おとなしくネットで視聴します。
って言ってたら、本日午前中に来日したとのこと!^▽^))
今も練習に励んでいるかしら?

LBHダイアリー更新になってましたよ!


JOFCより
「イ・ビョンホン オン ステージ2011」関連メディア出演情報 ラジオ文化放送 「大竹まことゴールデンラジオ」


その他グッズ情報!
今回のライトは何色かしら?
「イ・ビョンホン オン ステージ2011」会場販売グッズ公開





12月11日
首都圏のマドンナのみなさ~ん、早起きしてテレ朝のイ・ビョンホン 来日緊急特番 聖夜を彩る「イ・ビョンホンオンステージ2011」直前SP・・・ご覧になりましたか?
こっちはそんな美味しい番組はなかったので、ちょっと寂しいわ~。
でも、待っていればどこかで見れるかもです^▽^))

百度さんにちょっぴり出てます!いつもありがとうね~!
『2011/12/11』李秉宪 来日紧急特别节目 


こちらは上を向いて歩こうのMVです!なんだか涙が出て来た・・・
秉宪 来日紧急特别节目 唱歌录音部分





T V 情報

【番組名】 テレビ朝日
イ・ビョンホン 来日緊急特番 聖夜を彩る「イ・ビョンホンオンステージ2011」直前SP

【放送予定日時】
2011年12月11日(日) 4:15 ~ 4:35

【番組概要】
今やアジアのみならず、ハリウッドでもその才能が高く評価されている、世界的大スター。ステージでしか見られないビョンホンの素顔を秘蔵映像を交えてご紹介。



テレ朝局より
イ・ビョンホン 来日緊急特番 聖夜を彩る「イ・ビョンホンオンステージ2011」直前SP

◇番組内容
韓国の人気俳優、イ・ビョンホン。今やアジアのみならず、ハリウッドでもその才能が高く評価されている、世界的大スター。間近に迫ったファンイベントの全貌、そしてステージでしか見られないビョンホンの素顔を、秘蔵映像を交えてご紹介。




12月2日
JOFC一般インフォより
「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」フェイスブック期間限定オープン!

lbh.onstage2011


(抜粋)
Facebook

アクセスはコチラ(PC/モバイル共通)
※本日から12月末までの期間限定で実施予定。

スタッフルームには「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」稽古場画像到着!がでてますね!
ねずみさ~ん!ヨロシクです^▽^))

プラネットさんより
[YouTube] LBH ON STAGE





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-12-29 22:00 | ドーム・アリーナ・ファンミ

青竜映画賞 2

11月27日

マドンナのみなさ~ん!あんにょん!

Daumさんにあがった画像動画を紹介します。
↑トピのMoreにある彼と見比べると、ビョンホン氏にも衣装?なんですかね?^^;(笑)

너무늦은 청룡영화제 후기> <

↑ 翻訳記事 私の席が 2階だったが、見下ろせばビョングホンニム席がひと目に!!!!!!!!!!!!

羨ましいです~ 生写真!!^◇^))


動画SPOTLIGHT 運転(//▽//)

ああ・・・乗りたい^^





11月25日Moreに追記



そろそろ青竜のニュースも一段落してきましたね^~^!
で、今までのおさらいです。

台湾マジックボックスさんいつもありがとう^~^

百度さんサンクスっ^^

コネストさん第29回青龍映画賞

これを読むと1日の流れが見えてきますね・・・。


さて・・・昨年は・・・ファイナル名古屋に向けてみんなの気持ちが一つになっていました・・・
昨日のような・・・ものすごく遠くにある思い出のような・・・。

ともかくビョンビョンといると、自分も世界中を飛び回ってる錯覚をおこします。
疑似体験・・・これも錯覚ですがね・・・^▽^))

moreにその他の記事載せます。



11月24日追記



おはようのビョンビョンです^^

ルバースから청룡때 오빠 집요하게 캡쳐해봤습니당.

ビョンビョンを好きになる感覚って、世代も国籍も関係ないんですね^~^
ネッツさんのCMじゃないけど・・・

「ラブに国境はない」んですネッツ!!(゚▽゚*)ヽ(´▽`)/


Daumさんからで^~^す!

追記

青竜映画賞舞台裏 & レッドカーペット映像

↑ 元記事
舞台では派手で明るく照らされるが、舞台裏で緊張した二人のスターの姿がとても一味違うように見える・・・って^▽^))お疲れ様です!

ワンダーガールズがビョンビョンの席に行くところがバッチり^▽^))
チラッと見えるのはビョンビョンの頭かな?

↓にも同様のがあるけど、すごくかわいい!^▽^
ビョンビョン分身の術って感じ^^



さて、ちょっとブルーだった私を励ましてくれて、みんな^^)/
アリガトネ~♪さんくすです。♪(o ̄∇ ̄)/

昨年の今頃は、代々木の沿道を埋め尽くした日本蜜蜂の一員でした。


その日の朝、携帯コメから・・・
あ~にゃん at 2007-11-24 09:50 x
アンニョン!想像以上にいいお天気です。さっき、入り待ちしましたよー。9時すぎに窓全開で手を降ってたらしい(^^ゞ
なんだよー並んだのにクルマは見えたけど、ビョンビョンは団扇みえなかったの(>_<)。しょうがないねぇ(笑)。じゃーまた。


今でも覚えてるっ!あの団扇の子~
(私って執念深くて コワッ`▽´)(爆)

a0073915_82314.jpg
東京代々木

a0073915_8564840.jpg
大阪!



11月23日



なんだか全然映画祭を楽しんでない自分がいて、記事が進まなくてごめんなさい。
たぶん・・・おめでとう~!「奴」5冠って叫んでないのは自分だけかもしれないです。

で、なかなか、おめでとうが言えない・・・そんな、ブルーな気分は捨てて、今、再構築中!

ぁぁ、、ブルー どらごん^▽^;;


さて、さて、字を読むのがめっちゃしんどい今日この頃・・・
絵図ら&動画だけを集めていきたいと思います。

↓トピから動画のみお引っ越ししてきました。



そして、再構築!

動画&ビューティービョン画像&裏話(?)!


Daumさんより
やっぱ、真っ先に見たいビョンビョンのv^ー゜)~!! いつまでも~エンドレス ラブ~♪

v^ー゜) (゜一^v v^ー゜)キャプチャ~!!

[[ 창이 ]] ”어른, 가끔 소년"★「大人、ときどき少年」

スローな v^ー゜)

(-_-) ( ̄ε ̄) 悩み苦しんだ心に..





そして、これ!

話題のワンダーガールズ!!

どの子がご指名だったのかな?
今回受験組蜜蜂ちゃん達と一緒のお年頃の子供も(?笑)いるようです・・・

ビョンホンだけじゃなく、ジウン監督も好きなタイプが5人も(爆)!!

でも結局、良い奴に横取り(表現不適切?)
されちゃったりして゜~゜;;
(ちょっと青竜ショックで、脳みそマイナス思考になってます。
リハビリ中のため、自制きかず、不適切な表現があるかもしれないですが・・・許して下さいね^~^)


◆ワンダーガールズ◆(Wonder Girls) 【プロフィール】


これはご存知、「奴」の時のパロディー曲^^


いざっ!登場!ワンダーガールズの場面のビョンビョン

↑ 翻訳だけど・・・ビョンホンシも男だから・・・って(爆)
ハニーガールズ VS ワンダーガールズだって(笑)

ワンダーガールズで~♪~ビョンホン エンドレス



↑ 見てたら、元気上向き~!(笑)
私もビョンホンと同じようにオジサン化してきてるのかもぉ゜▽゜;
で、今更ながら、新・旧蜜蜂ちゃん達の嫉妬を買ったその名前は・・・?ソンミじゃなくってイェウンですって!!(↑ 参照)

선미가 아니라 예은이거든요.

↑ 関連 元記事 ^。^;





レッドカーペットを歩くビョン(エンドレス^▽^)

レッドカーペット ←これは見れそう^^
オッパぁ~!!ってなかなか日本のファンは、言えないモンなぁ・・・


で、ここで気になるのが手の指を「一番ポーズ」にしてること・・・。
プラネットさんでもしきりに気にしてました。

ところで.. ちょっとした知りたい事..
な~んだ?外国で仕入れてきたのかな~??
ノーバディの振り付けじゃないのかな~?(笑)

ビョンビョン プレゼンター声も顔も素敵だ~!!

ビョンビョン プレゼンター↑ 同様だけど画面が大きいよ!

ビョンも可愛いけど、うさこの後ろ姿もいい^~^(現在視聴不可)

眼鏡の無表情びょんが笑顔になる瞬間

レッドカーペットで、花束を拾う。

↑ 翻訳 インタビューの回答に、ユーモアがあったらしい・・・

ちっと私には分かりませんが、コメで、プッ!!と笑える言葉がありました。
カマトトビョンホンシ!って言われてるし~(爆)
ビョンホンシが話したユーモアの中に、寒いと感じるのはないですね~って言われてるし(←これ 嘘っぽい 爆)
皇太子・・・はぁ?


それからSPOTLIGHT
SPOTLIGHT①

SPOTLIGHT②















More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-11-23 09:19 | 映画祭
11月17日

マドンナのみなさ~ん! あんにょん!


街中にクリスマスソングが流れてきてます。

So This is Christmas
昨年はけやき坂とか六本木のイルミネーション見たなぁ・・・懐かしい。
ほんと青色発光ダイオード!ビョンホンみたい・・・(笑)


a0073915_023477.jpg


a0073915_11335951.jpg

『 The Good, the Bad and the Weird Official UK. 』 ↑英語版です。

11月15日





あの美しいチャンイは、欧米の人達にどんな風に映るんでしょうか?で、上の画像は3人とも今までのデザインとほぼ反転にしてますね~!
で、チャンイだけが・・ふふ(笑)新しいスタイルのような~?!
自分の好きな人が特別に(モチロンよい意味^~^)扱われると、スゴク嬉しいんですけど~!
ド真ん中前面にいるチャンイ~!素敵です^◇^))

フランスのチャンイ達 Le Bon, la Brute et le Cinglé
記事
画像
予告編


a0073915_16414131.jpg



さて・・・一年前の2007年11月15日から・・・

さっき膨大な過去の旅に行って来ました。
色々あったじゃない?あの頃・・・。

なので、ほとんどリンク切れでしたが~残ってました。

これこれ!
イ・ビョンホン全国アリーナツアー 関空&大阪城ホール

まだまだ~昨日のように覚えてますね!忘れられませんよね・・・!
で、一年前の「いつか」感動です!涙涙・・・

LBH Arena tour in Japan

昨年の今頃のLovelbhさんです。

イ・ビョンホン、アリーナ・ツアーのため13日来日…関西空港に到着した様子






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-11-15 11:22 | 映画祭
マドンナのみなさ~ん あんにょ~ん!

元気ですか?

私は元気ですよっ!



17日のKBSの演芸~について、ビョンビョンが24日のカンヌ登場にあわせてだと思うんですが、24日に変更です!!ヨ・ロ・シ・ク!

さっき私もKBSに登録してみました。
いつまでも他力本願でもいられないと思って^~^!

KBSの会員登録に挑戦してみよう!
 KBSへの会員登録をしてみましょう。通常のテレビの他にドラマの台本や映像、写真やや掲示板などを使うことが出来るようになります。一部有料コンテンツもあるようですが、会員登録自体は無料なので、この機会にぜひ登録してみてはいかがでしょうか?



ビョンビョンF・Tの効き目発揮ですっ^▽^


いざ~^~^

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-05-13 07:09 | ドーム・アリーナ・ファンミ
マドンナのみなさ~んあんにょん!

↓とぴ・・・そして今日も上げる、フランス語の翻訳記事やら・・・
英語の翻訳記事やら・・・

色んな『やらやら』で、嬉しいけど^、^ちっとヤレヤレな気分~?(笑^~^)

韓国語の翻訳記事も、ままならないのに・・・^~^;;

なんちゃってねっ。。;自分の脳みそ変換が悪いだけなんで・・・(みあねっ!)


で、ちっと、すかぁ~っとしたいと思いませんか?

もやぁ~って記事より、、、(笑)

こういう日には、アリーナDVDを見た方が断然いいねっ!うんうん!



^◇^、フィルム・ツアー
関西地区のマドンナのみなさ~ん!そして中部地区のマドンナのみなさ~ん!

感動包まれて来てくだしゃいね~!!

私も早く、ビョンビョンを感じた~い!^▽^))

Moreは海外サイトから拾ってきた『もやぁ~』な記事! 

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-05-08 08:14 | 映画
マドンナのみなさん~あんにょん!

アリーナのDVDが届きはじめているようですね^~^!!

まだかな、まだかな~♪~♪オバチャンは待ってるんです^◇^))

到~着!!^◇^))
すっかり、あの日に戻っています。

More 4月30日 追記
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-04-29 23:16 | 奴 奴 奴

第1回 ビョンホン祭り

マドンナのみなさ~ん!あんにょん!

a0073915_2211144.jpg




ウリ地方は、桜祭りの~ぼんぼり が、あちこちに・・・
がっ、しかし~私の中では 

2008年第1回ビョンホン祭りの~ぼんぼり!
^▽^
~ひしめき合っていますっ!! 

(^^ 次回のビョンビョン祭りも期待してま~す!!)

ぼんぼりその1. 嵐影さん

ぼんぼりその2. アリーナ2007のビョンホンさん

ぼんぼりその3. ドンポ親分

ぼんぼりその4. まだ見ぬアイリスのスパイ(?)さん

かなり賑やかです。

a0073915_22124417.jpg


で、

ぼんぼりその5. 最近ちょっと雲隠れの(><)チャンイさん

久々のハニホニに登場でした~機関車タラップに立つチャンイ&馬の手綱を引くチャンイ

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-04-21 09:12 | ドーム・アリーナ・ファンミ
マドンナのみなさん~!あんにょん!


ビョンビョンが右を向けば私も右を向くし・・・みんなもそうですか?
ビョンビョンに関してだけは「天の邪鬼」になれないですねっ^。^
a0073915_13421772.jpg

まぁ当然のように^^;しっぽになってる自分です。。;・・・「犬が西向きゃ尾は東」っ(笑)

今までは、
バイト帰りの道すがら、太陽が沈む方角を見ては・・・韓国はあっち~かなっ?なんて思ってましたが、

最近は、

ロサンゼルスは太平洋を越えていくから~東かな?なんて考えながらバイトに行きます。

朝、太陽に向かって歩いていくと、気持ちがいいですね^~^!


今日はちょっぴり地理の時間。

地図上ですが、ビョンビョンに気を送ってくださいなぁ。

あ~~!お金と時間のある方!!
実際に日付変更線を超えてブ~~ンと飛んでいてもいいんですよ(笑)



 ロサンゼルスの現在時刻



a0073915_13464329.jpg


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-02-28 08:39 | 이 병헌
マドンナのみなさん~!あんにょん!

海外サイトのニュースは。。;ぱたっと お休み^◇^;;;
(ラブさんやプラネットさん経由で紹介してる 他力本願の私なので、、^、^;
あちらが更新がないと。。;こっちもない。みやね^~^!笑)
でも、やふーの海外サイト(特に米、仏)に行って、G・I Joe &I come with the rainを入力するといっぱい出てきます。

ちょっと興味のある方は行ってみて^~^そして教えてねっ゜~゜!

ところで、何やらJOFCに会員限定ニュースが出てます。
会報誌第7号が発送開始になったんですねっ。
届くのが楽しみです^▽^

Moreは、 I come with the rain2月27日追記
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-02-25 10:41 | 이 병헌
マドンナのみなさん~あんにょん!
今日もビョンビョンの記事を紹介しますね^~^;



この前もビョンビョンの話をしてくださったボブさんが、また話してくれてます。
今回はチャールズさんが話題にのぼってますよっ^。^

再びイ・ビョンホン
・・・少し前にイ・ビョンホンのいとこからメッセージがあった。・・・



読んでみると・・・またアリーナツアーを思い出しますね^∇^

でも・・・「いとこの名前はチャールズで、ちょっとイ・ビョンホンに似ている。」
゜∇゜;;;エ゛ッ
似てるか?`◇´;;><;;ええええ~ん。ちょっとぉ~泣いちゃうよ´~`
欧米の方から見ると似て見えるかもしれないけどさぁ。。;

そんなもんなんだね・・・。なんとホロウしたら、いいかなぁ?(苦笑)

嵐影・・・。
ナショナリティーのこと。
新作映画に出演するにあたって、ビョンビョンを悩ませたんだね・・・。

CINE21を読むと一応解決済みな感じはしますが、まだまだ議論は残ってますもんね・・・。
イ・ビョンホンハリウッド進出作 日ニンザ役目,韓国無事に変更修正(インタビュー)

大部分 日.中キャラクター引き受けて・・・


日本と関連作品の主人公と主要配役で日本である俳優ではない韓国俳優たちが占領しているという事実に注目しなければならない。

この記事はなかなか興味深いですねっ^。^
a0073915_18535122.jpg

さて、気分を変えて~!
ビョンビョンが今いる L・A.
そのL・Aでは、ストも終わり・・・アカデミー一色に染まってきているようです。
ビョンビョンも仕事の合い間に雰囲気を味わってるのかもしれないですよね^~^
脚本家協会のストがついに終了! そしてL.A.は数々のアワード発表で大興奮

Moreは2月16日追記
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-02-15 17:32 | 이 병헌