Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

タグ:アイリス ( 122 ) タグの人気記事



マドンナのみなさ~ん あんにょん!

公式サイト
『アイリス IRIS- THE LAST』
2月6日

やっと見てきましたよ~♪
ビョンホンの映画にはありえない感じの年齢層でした゜▽゜))(笑)
男女カップルと青年カップル~&アジョッシお一人様、そしてアジュンマの私達~ざっと30名^^;(爆)
で、青年カップル(大学生くらい)に興味があったので、空いているのにも関わらず^^;
彼らの真ん前に座り、耳ダンボで構えてました。
しかしです・・・静かな彼らは何も語らず・・・。
と、思ったら、席を立つ時「オレは奴は生きてると思うぜ!!」と言うと、もう一人が「ああオレもそう思う・・・」ってマジで話してました~!゜▽゜;
たぶん単発の映画だけで来ているとは思えないなぁ・・・。こんな田舎でたった2週間の限定だもの、地上波から流れてきているドラマファンだと思われます。

何度見てもアクションシーンは唸るほど上手い!人も車も血も火薬も日本のとは比べものにならないよね・・・。そこはやっぱお国の違いと思うことにして・・・。
で、ビョンホンのシーンでOCNだっけ?(韓国の有料放送)で、鏡を通して私達が見る「自分のタンクトップを脱ぎ捨てるシーン」・・・あったじゃん?!アレには心臓キューっていったわ(〃▽〃)))
やっぱベッドの上のビョンホンは最上級でした。

さて、話の展開なのですが、スピーディーに進み、訳わかんないような複線には、画面四分割が同時に出て進行してくれるので、ドラマの復習的な部分もかなりありました。
が、しかし、話は全然違う方向に進んでいて、この映画とドラマと同じ線上で考えたらいいのか、別物ととらえたら良いのか、悩むところですね・・・。

狙撃犯が命令を受けた時期をもう一度確認しなきゃ~(^^;
昨日見た時は「なるほどここかぁ~」って納得したんですが、家に帰ってきたら命令を受けた時期がどの辺だったか忘れちゃった。中盤頃だったかな?犯人のことはネットで分かっちゃってたんで、「ああ」って軽く納得したのが忘れた原因かも?(笑)
なので、展開には別に驚きもしなかったんですが、狙撃犯の乗り物にはマジ驚いた~!
そうなのか・・って。変に納得した自分が単純。私ってば道ばたの草むらに潜んでいるものとばかり思ってましたからね~!この乗り物にはちょっと感動(笑)
そうだよね~チェジュだもん!

それから秋田の政治家のワタナベさんを狙撃するのは電話の男の指示って言うのも新事実として出てきてましたが、笛木さんからも頼まれていたし、二重に頼まれたんですね~ってことで、私の頭の中で決着つけました。(あんましストーリー的に問題ないし)

しかしやっぱハンガリーから秋田への道のりはあっという間で、、香港&マグロ船のあたりは余計わかりにくかったし、テヒちゃんの素性が隠されていることが驚いちゃった!


へへ今まで↑ 大丈夫だよね?ネタバレしてないよね?!

ってなわけで、物語の「中心に近い4人」が追加出演し、それなりに編集され、別なニュアンスの「アイリス」に料理してくれたわけなんですが、お味としては引き算と足し算のバランスがイマイチだったような気がします。
それでも、結末の狙撃犯は全然考えても見なかった人だったので、ほんとうに騙されました~(笑)
ところで、ドラマではヨン・ギフンはタプ君に狙撃されたんですよね?

アイリスのドラマ全編と映画を通してざ~っと見回してみて、はっきり死んだと言えるのは「サウ」君と「電話の男」だけなのかな?他は狙撃されたり蹴られたりしても最終的にどうなったのか?うやむや~ってしてるような気がしてね・・・(笑)




1月21日
順次公開されてきてますが・・・って、ウリ弱小地方県も来月やっと公開になります。
((^▽^))
で、関東地区では1月29日からシネマート六本木でも公開になりますね~♪
まだご覧になってない方は是非どうぞ!
実は私、前売り券すら買っていなかったんですが^~^;(苦笑)でも、こんな嬉しい記事が出てました。

角川映画「アイリス」、幅広い層動員
角川映画配給「アイリス THE LAST」が1月8日(土)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズ、新宿ピカデリーほか全国50館で公開され、8日=動員1万0432名・興収1359万4900円、9日(日)=動員7846名・興収1039万9500円、10日(月)=動員5613名・興収725万1000円、3日間合計で動員2万3891名・興収3124万5400円をあげる好スタートを切った。

主演のイ・ビョンホンのファンや、韓流映画ファンを中心に、ドラマの作品内容に興味を持った一般の客層からも多くの動員を集めた。全国的にシニア層の40代~50代の女性連れから20代カップルなど幅広い年代の観客が見受けられた。

角川映画配給「アイリス~」、前売り券販売好調


それからね、テレビで「外交官 黒田康作」を見てた時、急に「アイリス」の時に流れていた「パジャマッコリ~♪ジンロ~マッコリ入ります!とか、急に懐かしくなってたら、こんな記事見つけました!゜▽゜))
韓国で扱っていないのに!? なぜジンロは日本でマッコリを売り出したのか
やっぱ「アイリス」見てマッコリはジンロ!ってなったんじゃない?この記事には「アイリス」効果って特に記載はないけど、絶対アイリス効果だと思ってます!^▽^))


1月9日

見に行っていない私が言うのもなんだけど・・・スンヒは今後どうするのかな?
で、ヒョンジュン狙撃犯はどうするんだろう・・・??
アイリス2も見たいけど、オーラを消した普通の役も見てみたい気もするし、バリバリスーツが似合う本当の意味での頭脳明晰男(笑)役も見てみたいし・・・。

勝手にあれやこれや言ってますが気にしないで下さい。(笑)
それに^~^;休息が大切~のんびりしてね~!って言ってみたり、あれもこれも見てみたいと要求ばかりしてみたりさぁ・・・(笑)それもこれも見に行けないジレンマで言ってることですから・・・。

ビョンホンは今何を考えてるんだろう?
ルバースのクリスマスカードに書いてあった、何かが足りないような気がする・・・渇き。それを意味するものが私も気になってます。



1月8日
さて本日行かれる方~♪

誰が犯人か・・・。
どうしてそうなったのか?

愛と裏切りと国家の狭間で揺れ動く彼ら彼女らを(しつこい゜▽゜;?)
是非その目で検証してきて下さいなぁ~~!!


関連記事
cinematopicsさんより
アイリス THE LAST ワールドプレミアin秋田

【韓流ロケ地を行く】ドラマ「IRIS(アイリス)」 前代未聞、青瓦台前大通りを封鎖!!







12月26日
『アイリス THE LAST』 ワールド・プレミア in 秋田
続報です!
※本試写会での出演者、監督等のゲスト出演はありませんってさぁ~。

そっか・・・。
いい夢見させてもらったよ!(笑)






12月20日

田沢湖は最近、幻の魚クニマスの話題でまたまたクローズアップされてます・・・(笑)

cinematodayさんより
秋田県の熱意で実現!映画版『アイリス』ワールドプレミア、世界最速上映決定!
テレビドラマ版の舞台の一つであった秋田県からの熱烈なラブコールに応え、イ・ビョンホン主演の映画『アイリス −THE LAST−』のワールドプレミアが、日本のアイリスの聖地・秋田県で開催されることになった。

映画『アイリス −THE LAST−』場面写真

テレビドラマ「IRIS -アイリス-」ではイ・ビョンホン演じる主人公ヒョンジュンと、キム・テヒ演じるスンヒが旅行に出掛け、幸せな時間を過ごしたり、ドラマ中盤で再びヒョンジュンが逃亡してくるなど、実は秋田県はドラマと縁の深い場所。劇場版の公開を知った秋田県の民間関係者が中心となって、本作のワールドプレミアの秋田県での開催を! と熱いラブコールを送ったところ、当初東京での開催を考えていた配給側のハートを見事動かした。

ワールドプレミアの招致が実現した秋田県知事の佐竹敬久氏は「ワールドプレミアが秋田で開催されることは、“アイリスの聖地”秋田を世界へ発信する絶好の機会であり、本当にうれしく、かつ興奮しております」と喜びのコメントを発表。同県でのワールドプレミアは、本国の韓国よりも早い最速上映となり、日本のみならずアジア中のファンが聖地・秋田県に集まることが予想される。

映画『アイリス −THE LAST−』はテレビドラマとしては異例のスケールで制作され、韓国・日本共に大ヒットしたテレビドラマ「IRIS -アイリス-」の劇場版。追加撮影で収録された内容と共に、ドラマ版では明かされなかったすべての謎が解明されていく。

映画『アイリス −THE LAST−』は2011年1月8日より全国公開








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-02-06 09:00 | アイリス
ヽ(〃'▽'〃) あんにょ~ん ♪
11月1日
感じる想い~♪ うん!OK((^▽^))繋がってる~って想いを感じています~♪
Dove Hair Feel





10月31日追記
10月もビョ~ンと過ぎちゃって、今日で最後になっちゃいました。早すぎますよ~。

百度さんより
以前、神経外科学会で特別講師としてスピーチをしたらしいって記事がありましたよね~♪その画像が30秒弱ですが出てます!何を話したんでしょうかね?
((^▽^))
李秉宪当特别讲师(10月14日)


カフェDaumさん
ユニセフのアシアナ コイン集め映画演出+秋季学術大会(神経外科学会)

http://ilfilm.co.kr/130096497890のサイトに飛べば画像がみれますよ~♪ 
권혁일 PD様のブログに上がってきたユニセフ コイン集め撮影写真です。
<オールイン>のイジョンニョン監督様も共にされましたね。 映像も気になりますね。ですって!!


http://video.nate.com/215276443第50回大韓神経外科秋季学術大会で講義するイ・ビョンホン様の短い映像です.
関連文 → http://cafe.daum.net/goodbadweird/92qw/6345





さて、世間ははハロウィンですか~?
我が家は全然興味無しだけど^^;カボチャ食べました。
で、ハロウィンの仮装っていうと思い出すのが「Kiss」(笑)
a0073915_1930342.jpg

全然ビョンホンと関係なくて~(笑)でも、一応、有名曲~♪紹介します!
Kiss - I was made for loving you
そういえばビョンホンもデビルマンのような化粧して、黑い羽根つけて、カラスや骸骨を乗っけて写真撮ってましたね^▽^そっか、あれも仮装の一つだよね~(笑)


同、カフェDaumさん
「パク・ボラム」ちゃんが出たTVがUPされてます!
MC達の会話はイマイチ理解不能ですが、イ・ビョンホンン氏、ビョンホン氏~♪
ヒヤリングできるよっ!(それだけ←笑)・・・で、ナムジャMCが「2番カメラに向かって一言!」゜▽゜;?みたいに振るんだけど、テレながら答えるボラムちゃんが可愛くアピールしてます!確かにビョン的にOKかも^▽^;(笑)
なんつーか口元^~^;話し方が天然?!それでいて、歌うと大人っぽく情感を出すんでしょ?!(笑)ん~; そのギャップがいいのかな?で、いくつだっけ?^◇^))~17才~
それにしてもこの番組のヨジャMCの恰好・・・^^;肩が寒い。

イビョンホン、パクボラムファン認証 “脱落させたイスングチォル酷い目に会わした”

参照
クルニムもスパースターK2ご覧になっているようです。(ボラムちゃんの歌ってる動画があるよ~!)


それから
GGIOⅡ+心が温かくなる韓国旅行
既に知ってるかも~(笑)新顔!グローブをはめてるビョンホンです。
なんかテプンオッパを思い出しちゃった~あれから何年経ったのかしら?






10月30日
ビョンホン!ファイティン!!映画~がんがんやって下さい((^▽^))
さて、映画とは関係ないんですが、こういう記事が出てます。(ビョンホンは昨日こっちに興味があったのね~(あらら^~^;))

イビョンホン、パクボラムファン認証 “脱落させたイスングチォル酷い目に会わした”
俳優イ・ビョンホンがエムネッ(Mnet) 'スーパースターK2' トップ11 中パクボラムのファンだと明らかにして人目を引いた。
10月 29日ソウル麻浦区上岩洞 CJ E&M センター内オープンスタジオでは tvNと Mnetで生放送に進行した 'トークコンサートスーパースター 11と一緒に'が開かれた。
この日コンサートには去る 22日決勝舞台以後トップ 11(ホガクジョンバクジャンジェインガンスンユンキムジスギムウンビアンドリューネルソンギムグリムイソジョンパクボラムイボラム) メンバーたちが全部集まって合同公演舞台とともに近況を伝えた。
特にパクボラムは通ったオーディション以後で肉がたくさんやせて視線を集めた。また寒流スターイ・ビョンホンがパクボラムのファンだったと伝えて人目を引いた。MC 金城主は "パクボラムが落ちた時審査を見たイスングチォルが個人的にイ・ビョンホンに酷い目に会ったと言っていたよ。パクボラムさん落としたと惜しがった"とエピソードを伝えた。
これに対してパクボラムは "'アイリス' 時から私もファンだったです。必ずお目にかかりたいです"と感謝することを伝えた。



10月29日追記
今日はちょっと暖かいです!
さて本日、ビョンホンの出欠が気になる第47回大鐘賞映画祭ですが、どうでしょうね?少女時代が「映画人たちのための特別なパフォーマンスを見せてくれる予定」なそうですが・・・^◇^(笑)

追記
SBSのTVをネット視聴していた訳じゃないんですが、未だにネイバー、Daum、ネイト、カフェDaum(ノムノムノム)プラネットさんに何もあがってきてないので。。;出席してないんじゃないかしら??(で、賞は予定通、おじさんが取ったみたいです。今年はおじさんの年なのかも。おめでとうです^^)

悪魔を見た オ・スンチョル 大鐘賞照明賞受賞快挙
映画 ‘悪魔を見た’のオ・スンチョルが大鐘賞照明賞の栄誉を抱いた。
オ・スンチォルは10月 9日午後 8時50分ソウル慶煕大学校平和の殿堂で開かれた第47回大鐘賞映画祭授賞式で照明賞を受けたが、個人的な事情で代理受賞した。




それから来月は清渓川(チョンゲチョン)の世界灯祭りですね!清渓川一帯で、11月5日から14日まで10日間催されるようです!(ビョンホン出席かも~?!)
昨年も出席したんですよね!
昨年の記事:11日ソウル清渓川で開かれた '2010~2012 韓国訪問の年 D-50,ソウルとともに' 開幕式に参加して 2,000余名の外国ファンを集めた。
参照


で、久々にソウルライブカメラで光化門を見たら、お天気いいし~光化門広場 世宗大王 のところにいっぱい人が集まってました~♪


第47回大鐘賞映画祭、29日(今日)授賞...栄光の顔、誰になるか?
(一部抜粋)
今年で47回目を迎える大鐘賞映画祭が29日(今日)、ソウル慶煕大学平和の殿堂で行われ、23件の部分にかけて、授賞が進行される。 今年の大鐘賞映画祭の栄光の主役は誰がなるのか。
9月18日から10月10日までの20日間行われた予選の審査の結果、総47編の応募作品の本選進出作で10編が選ばれた。 映画『義兄弟』'バンジャジョン''時』『おじさん』『悪魔を見た』『苔』『ハーモニー』『メイド』『裸足の夢』『ギムボクナム殺人事件の顛末』などだ。 10編の作品の中で監督賞、主演男優賞、主演女優賞、最優秀作品賞など主要部分の授賞が行われる。
主演女優賞を置き、チョンドヨン、ユンジョンヒ、チョヨジョンソヨンヒキムユンジンが競合を繰り広げる予定だ。 主演男優賞は、パクヒスン、イビョンホン、チェミンシク、チョンジェヨン、パクヘイルカンドンウォン、ソンガンホ、ウォンビンなど、これまで以上に華やかなスターの饗宴に結果を予測することは難しい状況だ。
注目すべき点は、620万観客を突破し、今年最高の興行記録を樹立した映画『おじさん』がどのようにトロフィーをガジョガミョ興行はもちろん、作品性までの認定を受けるか関心が集められる。 特に、最高の人気を謳歌しているウォンビンが『おじさん』で生涯初の主演男優賞を受賞する栄誉を抱くかも関心事だ。
また、興行面で多少の観客たちの外面を受けて低調な成績を見せたが、完成度の面で評壇と世界の映画人たちの好評を導いた『時』『裸足の夢』『ギムボクナム殺人事件の顛末』『悪魔を見た』などの作品が再再評価され、注目を受けることができるか関心が集められる。
この日の大鐘賞映画祭では、ソウル慶煕大平和の殿堂で、8時50分から二時間の間進行される。 MCは、シンドンヨプとキムジョンウンが引き受け、SBSで生放送で見ることができる。
また、映画人たちの祭りを輝かせてくれるの祭典の舞台も多様に広がっている。 最高のアイドルグループ2PMと少女時代の映画人たちのための特別なパフォーマンスを見せてくれる予定だ。


来月清渓川一帯の'灯まつり』開催される
(一部抜粋)
11月、清渓川一帯で、世界など(灯)祭りが開かれる。 ソウル市は、来る11月5日から14日まで10日間、'2010ソウルの世界など、祭り'を開くと22日明らかにした。 お祭りは、清渓広場で二泊三日校までの1㎞の区間で行われる。
'ソウル、希望の光の森』をテーマに開かれる今回のフェスティバルは、世界25カ国から213件の種類などが展示される。 数で計算すれば1万5000社以上にのぼる。 日本の青森(靑森)県の『シバラクねぶた』、中国チュグン(自贡)時'イリョン髷'、'ビョンゴム仮面』など海外の伝統なども招待され、展示される。 また、『希望の門』、『世界の和合のなど'など、国内の創作作品も展示されている。

11月5日午後7時、清渓広場で開かれる開幕行事には点灯式と祝賀公演などで行われ、俳優イビョンホンさんのソウルグローバル広報大使委嘱式も行われる予定だ。 市は開幕行事には700人余りが参加すると予想している。





10月28日
JOFCからメルマガが届いて、何かな~?って思ったら、ファンミの件でした~♪
ファンクラブイベントについてお知らせ 
俳優であるビョンホンさんには~♪って文章に激しく同意しちゃいました^~^!早く春が来ないかな~♪
で、「いくつかの仕事」って何だろうね?!こっちも楽しみだよね!映画って噂もあるけど、さすがに今回はジウン監督とはからまないと思うからね・・・。(笑)゜▽゜;ある意味、新風のビョンに期待してますよ!(^^)

この「本格的な休息に突入中~!」のトピも、もうすぐ終わりそうな気配です。
自分でも勝手だな~って思うのは、ゆっくり休んでね~!」と言いつつ、働いてくれるビョンビョンをどこかで待ってる自分がいます。ファンの為に、事務所のために、そして自分のためでもあるかもしれないけど、粉骨砕身してるビョンホンがほんとうに大好きなんだなぁ・・・って思います。(ゴメンネ!働け~働け~!って言ってるみたいです^~^;)
あっ・・・゜◇゜;ビョンの婚活忘れてました・・・。やっぱこれもしなきゃいけないんだろうね^^;(春のファンミが楽しみでもあり・・・ちっと怖い気もしてきたわ~笑)




さて、SBSが創立20周年を迎え、『また見たいSBSドラマ10編』を選定、特別編成するそうです!(美日々がないのが非常に残念です。(T_T)

もう一度見たいと思うのSBSドラマ10編公開...シリーズ特別編成
SBSが創立20周年を迎え、、『また見たいSBSドラマ10編』を選定、特別編成する。

SBSは、来る11月1日から2週間にわたってSBSを輝かせたドラマの主役たちが直接紹介する『今もまた見たいあの時のあのドラマ』を出す。
10本のドラマは、SBS創立20周年特集企画で、9月の視聴者2千人を対象に実施したアンケート調査をもとに行われた。
その結果、『砂時計』(1995年11月1日放送)、『青春の罠』(1999年11月2日放送)、『天国の階段』(2003年11月3日放送)、『銭の戦争』(2007年11月4日放送)、『バリでの出来事』(2004年11月5日放送)、『パリの恋人』(2004年11月8日)、『オンエア』(2008年11月9日日)、『華麗なる遺産』(2009年11月10日)、『ピアノ』(2001年11月11日放送)、『オールイン』(2003年11月12日)が選ばれた。
ドラマ10編のすべての完成度はもちろんのこと、放映当時30%以上の高い視聴率を記録し、大衆的な成功を逃していなかった作品だ。
特に、今回の放送には、それぞれのドラマの主演級の俳優たちが毎日のMCとして登場し、自身が出演したドラマを紹介する役目を引き受けた。

『砂時計』のパクサンウォン、『オールイン』のイビョンホン、『パリの恋人』のキムジョンウンをはじめ、現在放送中の『大物』のクォンサンウ、、『ジャイアント』のイボムス、パクジニとチョジェヒョン、イジョンウォン、ハジウォン、イスンギなどの特別な時間を設ける。
以外にも、コヒョンジョン、パクシニャン、チョインソン、ユホジョン、シンヒョンジュン、キムスミ、イウォンジョンなどが出演当時のエピソードを思い出して視聴者たちに感謝の意を伝える。
また、もう見られなくなった故パクヨンハの生前の姿を思い出にしてくれる『オンエア』も鑑賞することができる。
SBS関係者は"また見たいSBSドラマ10のラインは、視聴者の愛に報いる意味で用意された。選定されたドラマは、ジャンルや素材を問わず、しっかりとした脚本と緻密な演出、渾身の演技力が一団となって誕生した名作だ"と紹介した。SBS『もう一度会いたいSBSドラマ10選』は、来る11月1日から12日までの午後7時から1時間放送される。


そういえば、TBSさんから「アイリスファイル」が届きました~♪
嬉しい嬉しい嬉しいわ^~^
a0073915_21351429.jpg








10月27日追記
まだビョンホンは滞在中?!だよね^▽^))って言ってたら、JOFCに帰国のお知らせが出てました^~^;
もう帰ったの?いないとなると、なんかしぼんじゃうわ・・・。
[単独インタビュー]はMoreへ


ビョンホンさんが帰国されました
今回はメルマガもモバイルもお知らせ無しだったような?!PC一般サイトだけのお知らせだったね・・・^^;
そうそ!スタッフルーム、LBHDiary更新されてますよ~♪

^▽^;↓の記事の真偽はわかりませんが・・・。
'イビョンホンアイリス2'キャスティングの可能性?アジア最優秀演技賞'を受賞↑
2009年KBS 人気 ドラマ 『アイリス』の続編『アイリス2』が来年初めに 撮影 作業が行われている。
'アイリス'製作陣関係者は'アイリス2'キャスティングについて、"イビョンホン - キムテヒ側と緊密に論議中"と明らかにした。
引き続き、ネチズンらは'個人的にまた出てきたら良い..!!'アイリス1でイ・ビョンホンは完全すばらしいこと!だった!'などとアイリス2後続便を期待する雰囲気だ。
先立って、イ・ビョンホンはドラマ'アイリス2'出演元旦と関連"事実上不可能なこと"という立場も伝えたが、キャスティングされる可能性があることでも知らされている。
一方、'アイリス'のイ・ビョンホンが'日本、東京ドラマ オウォーズ2010'で'アジア最優秀演技賞'を受賞した。


wowkoreaさんより
「イ・ビョンホン」特集 スター・チャンネルにて放送!
スター・チャンネルでは、韓流トップスター、イ・ビョンホンの出演作品を特集する。映画『グッド・バッド・ウィアード』、『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』、『G.I.ジョー』の、彼の一皮むけた魅力が楽しめる3作品を3夜連続(11月10日~12日)でお届けする。
また、イ・ビョンホンの魅力をたっぷりお届けする「イ・ビョンホンの挑戦」特別ページを開設。韓流ライターによるコラムや、横森文大捜査線イ・ビョンホン編がスペシャル版として登場。イ・ビョンホンネタが満載だ。
また、イ・ビョンホン主演最新作、日本未公開『インフルエンス(The Influence)』DVDを10名様にプレゼントする。『インフルエンス』は、2010年に韓国にて配信されたインターネット映画。自身初の一人三役を4つのエピソードでそれぞれ違う人物とストーリーを熱演している。
詳細はイ・ビョンホン特別ページ


「イ・ビョンホン」特集・スター・チャンネルにて放送!「イ・ビョンホンの挑戦」特別ページも開設!












More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-10-31 23:59 | 이 병헌

BS-TBS IRIS 放送中!

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

BS-TBS IRIS

参照
地上波「アイリス」

----------------------------------------------------------------------------------------------

10月12日
「アイリス」って花はヒョンジュンさんが一番好きだった花・・・ってスンヒが言いながら涙流すんですけどね・・・。あのヒョンジュンが「アイリス」って花が好きってほんとうに言ったのかどうか・・・^^;?(TVの中では言ってないよね゜▽゜?!)けど、あのヒョンジュンがそういうこと言う性格なのかな~なんて思ったりして。
やっぱ面白いわ~♪
それからこの回は大統領の指示で副局長から局長に昇進(?)したペクサンですが、やたら「野望」という言葉を使ってサウをアイリスの組織に引きずりこんでいきます。(ペクサンの野望はアイリストップの座の継承なのかな?)でも、サウは「野望」と言う言葉の意味が分からず、自分の中で「野望」を捜している風でした。(サウにとっての野望は今後「スンヒと愛し合いたい」ってことになっていくのかな?)
そして、北のヨン・ギフンは「核を使って・・・という野望」が見え始めてますね。でもチョリョンと同じくこの回ではまだヨン・ギフンが「アイリス」って気がつかなかったわ・・・。
秋田に渡ったヒョンジュンは「ペクサンと祖国への復讐」のため行動開始ですね!
あの雪山を見ると、秋田にロケに来ていた頃をついこの前のように思い出します。
そうそ・・・内閣情報調査室のゴーモンシーン。なんかあり得な~いって思ってたけど、昨今の取り調べに関するニュースを見ると、あり得るって気がしてきた。


や‐ぼう【野望】
分不相応な望み。また、身の程を知らない大それた野心。「世界制覇の―を抱く」
野心。 企て。




9月21日
BS-TBS IRIS 
今日も21時からです。地上波でイマイチ~って方はこちらへど~ぞ!^▽^))

ついつい見入っちゃいました。
秋田満載でしたね~。
イスキアに着いて、ベッドにうつ伏せになっているヒョンジュン。倒れる瞬間はビョンホンかもなぁ~なんて思った。(笑)だって、シャワーの話になって「カチ?」って眉毛をあげ上目遣いになった顔。アノ顔はミンチョルと同じ芸風(?)だったよ~(笑) だからさ、きっと、ああなんだよビョンって!なんて勝手に妄想が楽しい秋田でした。(〃'▽'〃)
シーツ一枚で二人のベランダ~♪勝手に思うに、あれは部屋の内風呂に二人で入って、のぼせちゃったから、雪見しながら涼んでるんだよね~なんて゜▽゜?イメージ?(笑)

イスキア、鶴の湯、稲庭うどん、スキー場、水族館、寒風山、ビール、カマクラ、田沢湖辰子像!
そして場面はハンガリーへ!
この回はいろんな場面がいっぱいだね。一番の場面はやっぱキャンディーKissかな?
何回も見てると我が儘自己中心、思い上がりなスンヒの性格がわかるね~!
最後まで見てる人は分かるだろうけど、親を亡くしてから苦労した性格じゃないよね・・・^。^;貧乏して世間に背を向けられた時、「権力を持ってる人が一番世界で強い」って知って、もっと悪い性格になっちゃったのかしらね?

そういえばスエさんもベッドインしてましたね。でも「良い奴」にセクシーさを感じないのは何故かな?そりゃぁファンじゃないからさぁ~って、ごもっともです。。;(苦笑)
スエさんは「夏物語り」のイメージが強くて・・・^^;まだなんとも言えないけど~。

この回から大統領は「核」に興味を持ち始めますね・・・。



9月15日
昨日もついつい゜▽゜))見ちゃいました。もちろん字幕ですが、話の展開が早くて目が回りそうでしたね~(笑)
初仕事は次期大統領を助けるところからでしたが、この回は北がらみだけど、ペクサンと北のチョリョン(スンウさん)の上司がアイリスだからね・・・。そろそろ餌に食いついてきたヒョンジュンって感じなんでしょうか?
この頃はスンヒはまだ自分が「アイリス」の片棒を担いでいるって分かってないし・・・。
でもパク室長とか、ニーチェの言葉を言った解剖のおじさんとか(名前が^^;出ない 笑)なんとなく臭いよね・・・。で、この人達もあんな苛酷な試験をパスしたんだね・・・。ってことはあのミジョンと一緒の若造も?信じられないわ・・・(笑) あの若造は?どうかな?

まァそれとは別にして~(笑)

やっぱビョンホンのKissはいいねェ・・・何度見ても芯から熱くなる(〃▽〃)
秋の夜長ビョンホンのKissだけで過ごせそうなくらい・・・゜▽゜))
チャラチャラ・チャッ×3~♪の青鯖缶みたいな衣装もたまらなくよかった!!(笑)ビョンの後半が想像つかないくらい明るくて楽しいキャラ満載でした。

さて、テヒちゃんは思いっきり「アイリス」を引きずってるけど、しょうがないよね^^;許してあげるよ!
しかし、こっちはヤダなァ・・・。でもって、こっちの人のKissは見たくないかも^~^;(ゴメンネ)

金テヒ “イ・ビョンホンとスキャンダル,実は気持ち良くて” 告白

リュ・シオン,“イ・ビョンホンディープキスに ‘びっくり’…私今まで何をしたの?”

リュ・シオン “イ・ビョンホン濃度濃いディブキスにびっくり,私は何がしたかと思った”

そうですね・・・妻となる人だけとKissして下さい^▽^


プラネットさんの感想・・・
이제 언플에 이용당하는 것도 끝이겠죠


9月14日
今日はアイリスですね~♪

ところで、Dove Hair Feel で、7月のタンブラーが当たりました!
嬉しいけど、これで、ソウルの目はなくなっちゃったのかな??でもめげずに頑張る~!ってまだ5000円貯まってないんだよね^◇^;次はAコース、応募してみよう!
「キャンペーン応募について」を見てみたら、Bが当たったからって、Aコースが当たらないとは言ってないし・・・。。;
a0073915_16264059.jpg

しかし、今日、7月のタンブラーが到着したっていうのもなんか不思議だけど^~^でも嬉しい~♪

“大切なあなたのもとにプレゼントをお届けできたこと、嬉しく思います。
とっておきの時間を、僕と一緒に感じてください”

うん!モチロ~ン(〃▽〃)喜んで一緒に感じたいと思います~♪

さて、テヒちゃんの泣いてた原因が分かりました・・・。
キム・テヒ「テヒさえうまく演じれば」の一言で涙
女優のキム・テヒがドラマ「アイリス」撮影当時、涙を流した事情を公開した。

13日に放送されたMBC「ユ・ジェソク・キム・ウォンヒの遊びに来て」に出演したキム・テヒは「監督のちょっとした一言で泣いた」と告白した。キム・テヒは「アイリス」ハンガリー撮影地でスタッフたちと会食の席があった。和気あいあいとした雰囲気で監督が冗談で「私たちのドラマはテヒさえうまく演じればいいと言った」と当時の状況を説明した。「皆は笑っていたが『アイリス』前の映画の評価が良くなかった上、久しぶりの作品なのでその言葉が冗談に聞こえなかった」と打ち明けた。キム・テヒは「翌朝、ホテルの食堂で監督に会ったが『昨日言った言葉で傷ついていないか』と言われ、その言葉で急に涙があふれ出た」と伝えた。続いてキム・テヒは「以後、シナリオリーディング練習をするためにイ・ビョンホン先輩に会うとイ・ビョンホン先輩が『さっき食堂で泣いてたのはどうして?』と聞かれ、その瞬間また涙が出た」と話した。

あのね、泣いてる女性とか子供に・・・「どうしたの?」って優しくしたら、もっともっと涙がでてきちゃうんだよね。。;全く優しいんだから・・・。

私にもどうしたの?って聞いて欲しい^~^


9月13日
BS-TBSでも立派なアイリスサイトができました~!
BS-TBS IRIS

参照
地上波「アイリス」


なんだかんだとテヒちゃんがらみが多いんですが・・・
さて、韓国の記事だと「涙ジャージャー流して゜~゜;とか、「こんこんと流して・・・」みたいな表現の記事が多いのですが、どんだけヒドイことを言ったんでしょうかね。
^。^;?(苦笑)
でも、見込みがあったからこそ厳しく助言したんでしょう?!違うのかな゜▽゜;?


キム・テヒ、イ・ビョンホンの一言に涙ジャージャー…なぜ?
俳優キム・テヒが演技力論議のために気苦労している間イ・ビョンホンの一言に大泣きしたと告白した。
(以下省略)

関連記事
innolifeさんより
キム・テヒ「イ・ビョンホンのせいで涙を流したことがある」
女優キム・テヒがドラマ『IRIS(アイリス)』の撮影当時、相手役だったイ・ビョンホンの話のせいで涙を流したことがあると告白した。
キム・テヒは13日に放送される『ユ&キムの遊びにおいで』の秋特集「30、祭りは始まった」編に出演して演技力論争のために精神的な苦労を体験したことを思い出して涙を浮かべた。
キム・テヒは「『IRIS』の撮影当時、皆が集まったお酒の席で監督さんが私にトゲのある一言を投げた。次の日食堂で監督さんに会うとその言葉が思い出され、ご飯を食べながらおいおい泣いた」と話した。
キム・テヒは続けて、本読みの練習をするためにイ・ビョンホンと会った席でのイ・ビョンホンの一言に再び涙を流した理由を告白しながら涙を浮かべた。
キム・テヒ、ヤン・ドングン、ホラン、BIZZY、キム・ギョンジンなど30代になったスターたちが仕事と愛についてトークする「秋特集2弾-30、祭りは始まった」は13日放送される。


そうそう・・・ビョンホンの事務所で、台詞合わせをしたっていう話しもあったね・・・。甘い話じゃなかったんだ・・・。なんか芽生えるのかな??なんてちょっと期待してたんだけどねェ・・・^^;





9月10日
中央日報さんより
「アイリス」、米国で地上波放送へ…国内ドラマ初

ドラマ 「アイリス」が国内ドラマでは初めて北米地域の地上波で放送される見込みだ。
10日午後2時、ソウル江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)のインペリアルパレスホテルで開かれた第5回アジア放送作家コンファレンスで、エイチプラスコミュニケーションのチョ・ヒョンギル代表は「北米NBCと『アイリス』放送契約が推進中」と明らかにした。
この日、チョ代表は「先月20日、日本TBSでアイリスの放送が終わった。平日9時のプライムタイムで競争が激しいにもかかわらず、良い視聴率を記録した」と述べた。
アジア10カ国に販売された「アイリス」は欧州・アラブとも版権契約を結び、現在、米NBCとの契約が進行している。 「アイリス」は国内ドラマでは初めて北米地域の地上波で放送される見通しだ。







9月7日

台風の進路の方、気をつけて下さいね。
ウリ地方は台風の雨雲がかかって、グズグズしてます。韓国もなんかずっとお天気悪いようですね・・・。。;


私の中では物語は終わっていないし、色々なことが詰ってて、忘れられないアイリスです。でも、だからっていって、続編に出て欲しいわけでもないような~でももう一度その後が見たいような。
そう゜▽゜;!!あの劇場版が見てみたいです!(笑)

naviconさんより
7日、初回放送!イ・ビョンホン主演「IRIS」今度はBS-TBSで!予告動画と見所ポイント



a0073915_21391972.jpg
         これは大阪じゃありません^^;



TBS IRIS
一日一回は今でも見たりしてます♪




BS-TBSで再放送になりますよ!
9月7日スタート! 毎週火曜日 21:00~21:54

#1前編 (’10年09月07日放送) 特殊任務隊の選り抜きの隊員であるヒョンジュン(イ・ビョンホン)は、軍部からの命令で大学院へ通い、偶然出会ったスンヒ(キム・テヒ)に一目惚れする。だが、彼女はある日突然姿を消し、ヒョンジュンは物思いにふける日々を送る。一方、地元の先輩であるサンヒョン(ユン・ジェムン)からスンヒを紹介されたヒョンジュンの親友・サウ(チョン・ジュノ)も、同じく彼女に一目惚れしてしまうのだった。そんなある日、ヒョンジュンとサウは見ず知らずの男たちに突如連行され、過酷なテストを受けることになった。






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-09-21 20:00 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
いよいよ終わりが近いですね・・・・涙。

9月1日、2時間スペシャルでほんとうに地上波が終わってしまいます・・・。4月から毎週水曜日、あわててテレビの前に座った日々がもう懐かしく感じますね。

さて、本日はそのラストの一つ前。スンヒがドンドン臭く臭くなっていきます。さすがのヒョンジュンもスンヒ微妙~って思う回ですよね?!
で、TBSのツイッターを見ると、日本地上波は第1回目[韓国版1+2話],・・・第17回目[韓国版18話], 第18回目[19+20] で、韓国版全20話→日本地上波版18話って感じで編集したんですね。

本日17回目はタプ君の受難の回でしたっけ?^^;違いました・・・。ミジョンがパキッてされる回でした。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
twitter feel_lbh
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版TBSチャンネル

水曜枠 視聴率第2クールもガンバレ!!
微増してます(たぶんきっと・・・) ゜▽゜;
-------------------------------------------------------------------------------------------
8月29日
昨夜の大曲の花火はすごくよかったみたいですね!(ニュースでみました^^;)
で、゜▽゜;?一昨日だったか昨日だったか~定かじゃないんだけどTBSの「アイリス」番宣に遭遇しました。
6チャンにしてることが少なかったりしてるもんで(苦笑)、まだ1回しか見てないんですが、「最終回まであと4日・・・」って。
これって前日までカウントダウンで行くんですかね?3、2、1!じゃ~んって?
でもいよいよ終わりって言われると非常に淋しいですね・・・。
TBSさんは一生懸命してくれたんでしょうが、何かもう少し方法がなかったのかな?って思っちゃいます。今更ながらですがもう少し大切に扱ってほしかったような気がしました。あんなに渾身を込めて撮ったドラマだからなんか悔いがのこります。

全然話が違うんですが「キンスマ」見た方いますか?「いとうあさこさん」のお母様が「三田佳子風」で台本じゃないのに、あのしゃべりには驚きました~♪まるでドラマを見てるようでした^▽^))
意地悪な安住アナもさすがに負けてましたね~(笑)で、番組では、いとうあさこ「私宅編」と「実家編」が出て来ましたが私宅で、安住さんが言葉でもリアクションでもいとうさんに負けてて、かなりテンパッテル感じで面白かった~!安住さん、いとうさんはどう?

「アイリス」熱狂再び、表彰式会場の県庁周辺 早朝からファン
本県でロケを行った韓国ドラマ「IRIS(アイリス)」に、チン・サウ役で出演した俳優のチョン・ジュノさん(39)らが27日、「県イメージアップ貢献者表彰式」のため、県第2庁舎を訪れた。周辺には大勢の熱狂的なファンが集まり、ロケ当時の“アイリスフィーバー”がよみがえった。

 式典には200人の一般参加者も出席。同庁舎1階には入場整理券を手に入れようと早朝からファンが続々と集まり、正午までに定員に達した。午後2時過ぎ、チョンさんらを乗せたバスが議会棟前に到着すると、ファンは携帯電話のカメラを向けたり、「ジュノシ(ジュノさん)!」などと歓声を上げたりしていた。

 列の先頭に並んでいた埼玉県蕨市の坂井幸子さん(62)は、友人3人と夜行バスで来県、午前6時過ぎにJR秋田駅に到着したという。「楽しみが待っているから待つのも苦にならなかった。秋田は初めてだけど、ドラマ通り自然がいっぱいできれいなところ。こういう形で来れるとは」と話していた。




8月27日追記
さすが・・・ビョンのスイスをリアルで追っかけてる人はいるんだろうか?
広い世の中だから・・・いるかもね~^^;

さて、ジュノさん達が秋田にいらしてますね~。
秋田はこの夏雨続きで結構大変だったと思います。
有名な花火も雨が降ったら河川敷も大変だろうし・・・なんて心配してました。
でも明日は晴れ&曇り!大丈夫だと思います^▽^))だってビョンがいないんだから~(笑)((゜▽゜;))


ウリ地方の若者カップル達は「大曲の花火」を二人っきりで見れるポイントを捜し、山や谷や木陰やホテルの小部屋や(爆)色々楽しんでいるらしいですよ~!
明日は第84回 全国花火競技大会「大曲の花火」
平成22年 8 月28日(土)  大曲の花火は今年で100年を迎えます!


ジュノさんも行かれるのかな?是非、日本の花火を堪能してもらいたいですね~!

「大曲の花火」

記事
アイリス効果で知名度UP 秋田県がビョン様らに感謝状
韓国で大ヒットしたドラマ「アイリス」を通じて、ロケ地となった秋田を韓国に広く伝え、知名度アップに貢献したとして、秋田県は27日、主演のイ・ビョンホンや監督ら10人を表彰した。
県庁で佐竹敬久知事から、主人公の親友役を務めたチョン・ジュノらに感謝状が手渡された。チョン・ジュノは「ソウルから来るときの飛行機が満席で、アイリス効果を実感した」と驚いた様子。「アイリスを通して(今後放映予定の)アジア各国にも秋田を紹介していきたい」と話した。
制作会社のチョン・テウォン代表は「次作もぜひ秋田で撮影したい」と意欲を見せた。
韓国では、ドラマに登場した同県仙北市の田沢湖や乳頭温泉郷などに人気が集まり、秋田への観光客が急増した。


台湾マジックボックスさんより
表揚提高秋田縣知名度「鳶尾屬植物」演出者10人

雑記帳:韓ドラ「アイリス」表彰 秋田県イメージアップで  外4件



8月25日
最終章へ突入です・・・。
TBS 午後9時~お忘れなく!!!^▽^)


番宣見ました・・・

ヒョンジュン:「どういうことなんだ?」

何度も見てるはずなのに・・・またまた新鮮で面白かった~♪
今回もサウの苦悩は続きますね・・・で、ヒョンジュンはいつの間にか仕事をするはめに・・・。


それにしても冒頭のチェジュは「こそばゆい」(←方言?)っていうか・・・なんか(笑)
あんな不自然な愛の形でしたっけ~?
でもビョンホンが歌う『Stay』が聞けたからよかった~♪
しかし苦節2~3年(?)を埋めるお泊まり会なのにスンヒって友達に会いに行くとか・・・。どういう神経してるのかよくわかんないオンナですよね。普通好きなオトコだったら女友達との約束はナシでしょう??

来週が楽しみだわ~!
ノベライズはNo.1しか読んでない・・・。早く読まないと!


秋田魁新報
県、「アイリス」出演者ら10人表彰へ 本県の知名度アップ
韓国で昨年大ヒットしたドラマ「アイリス」で、ロケ地となった本県の知名度を高めたとして、県は24日、主演のイ・ビョンホンさんら主要キャストや監督など10人に感謝状を贈ることを決めた。27日に秋田市の県庁第2庁舎8階大会議室で、チン・サウ役のチョン・ジュノさんらを招いて授与式を行う。県は7月に県の認知度やイメージアップ、県民の元気創造に貢献した個人や団体を表彰する「イメージアップ貢献者表彰」制度を創設。イさんらはドラマを通して本県の認知度を高め、旅行客を急増させるなど「アイリス効果」をもたらしたとして、今回初めて適用されることになった。
感謝状はイさん、チョンさんに加え、チェ・スンヒ役のキム・テヒさん、パク・チョリョン役のキム・スンウさん、キム・ソンファ役のキム・ソヨンさん、ビック役のチェ・スンヒョンさんと、制作会社代表、監督2人、コーディネーターの計10人に贈られる。
授与式は27日午後2時40分から一般公開(先着200人)で行い、チョンさんと制作会社代表、監督1人、コーディネーターの4人が出席する。鳥取県がロケ地となる「アイリス」の新シリーズ「アテナ」に出演するキム・ミンジョンさんも臨席する予定。
当日は午後1時から、第2庁舎1階エレベーターホールで入場整理券を配布する。








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-08-29 08:38 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今回はヒョンジュンとサウの売り言葉に買い言葉シーンですね・・・。。;
っていうかサウはもうこういう風に言い切るしかないっていうか・・・(辛い)
言われた方も言った方も、もう昔のようには戻れない。って感じです・・・(涙)

TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
twitter feel_lbh
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版TBSチャンネル

水曜枠 各局視聴率第2クールもガンバレ!!
微増してます(たぶんきっと・・・) ゜▽゜;
-------------------------------------------------------------------------------------------
8月7日
TBSのツイッター見てたらテヒちゃんが来日してたんですね~♪
番宣情報
2010年8月12日(木)よる7時~8時54分
「世界のコワ~イ女たち ホントにあった!仰天事件簿SP」
ゲスト:キム・テヒさん

2010年8月19日(木)よる10時~10時54分
「ひみつの嵐ちゃん!」

12日は録画になっちゃうかな?でも19日はリアルで見れそう^▽^))




8月6日
昨夜は見ましたか~?
私はちょっと見られなかったんですが、バッチリ録画したので、あとでゆっっくり見たいと思います!

本日からCS-TBS「アイリス」が再放送になりますよ~!
これが夜の7時50分~って、なんかちょっと~って思っちゃいますが、昼前っていうのもあるのでぜひどうぞ!^▽^))
韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版
8/6(金) 午後7:50〜午後8:50 第1話 
8/13(金) 午前10:50〜午前11:50 第1話 
8/13(金) 午後7:50〜午後8:50 第2話 

(詳しくは↑ HP参照してね~)


8月5日
本日は~
6月1日にさいたまスーパーアリーナで行われた『ドラマティック・ライブステージ「IRIS」』の公演の模様が、CSのTBSチャンネルで放送されます。

<放送日時>
 8月5日(木)21:00~23:00 
2回目:8月28日(土)深夜24:00~26:00
3回目:9月2日(木)21:00~23:00





8月4日
さて、本日も待ちに待った「アイリス」です。
CS-TBSを見てしまってるから、疑いを向ける人達の多いこと多いこと・・・(笑)。
あの目つきが怪しい~~とか、そんなことに目を配ってると、またストーリーを外しちゃう。何度見ても新たに発見があって面白いと思うわぁ~!^▽^))















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-08-07 23:49 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
13回目~!K7~♪
そして斜めのエレベーターが出てきましたね!次回はどうなるのかな~?!
a0073915_23401321.jpg
この画像は・・・ジウン監督です。でも着てる洋服はドラマ「アイリス」で、ヒョンジュンが 秋田で着てたコート。なんかさぁ男女間だったら絶対交際宣言!だよね・・・(笑) なんかいい感じ~って・・・゜▽゜;;

SEOUL DORAMA Awards 2010 9月10日授賞式

投票期間7/27~8/26 当選者発表8/30
よろしくね~♪せっせと投票すると当たるかもしれない。でもビョンが出なきゃ別に行かなくてもいいような気がするけど、ともかくツベコベ言わず応援するかぁ~(笑)



TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
twitter feel_lbh
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版TBSチャンネル

水曜枠 各局視聴率第2クールもガンバレ!!
微増してます・・・゜▽゜;
-------------------------------------------------------------------------------------------

7月30日
ビョンホンとペク・ジヨンさんとのツーショット^^
【写真】ペク・ジヨン、イ・ビョンホンと撮った写真を公開
ペク・ジヨンが5月26日に大阪で開催された「アイリス」日本コンサート当時、ドラマ「アイリス」の主演俳優イ・ビョンホン、キム・テヒと一緒に撮った写真が話題になっている。ペク・ジヨンは26日、「2010年5月、日本」と題し、写真2枚を自分のミニホームページに載せた。 写真のペク・ジヨンは黒いドレスを着てイ・ビョンホンと腕を組んでいる。もう一枚の写真はキム・テヒと並んで笑顔を見せている。


同様な記事だけど、もっと詳しく~!
バック・ジヨン,日 ‘アイリス’ コンサートでイ・ビョンホン-金テヒとインズングシャッ ‘話題’

白智英與金泰熙·李秉憲合照成為話題
2009 12-30 KBS2 歌謡大賞の様子が見れますよ~♪


7月29日
雨が降ったら急に涼しくなって一息ついた感じです。皆さんの地方はどうですか?

さて、プラネットさんをみたら、「ネット投票」のお願いの記事が出てましたので紹介しますね!
ソウルドラマオウォズ投票してください

SEOUL DORAMA Awards 2010

6年ぶりのドラマ出演だったから、こういうネット投票があることすら知らなかった。
オールインや美日々の頃もあったんだろうね・・・きっとね・・・。(でもネットは今程活発じゃなかったのかなもしれないけど)

面倒なことに、名前・メアド・電話番号を入力しなくちゃいけないけど、私の場合、先日ネイバーでしっかりネット上にさらけ出しちゃってるからもう全然平気^~^;(たぶん^^;)なので今日から一日一回ポチで応援してます!
゜▽゜;;当たればご招待!嘘ビョンじゃないよ!(笑)
一等賞になれば9月10日に晴れ舞台が見れるかも?って感じですが、今は上位との差がすごすぎです^。^;


ところで、昨夜のアイリスもあっという間に終わっちゃいましたね~。で、なぜ大統領と側近のおじさん(=大統領秘書室室長)がヒョンジュンとコンタクトをとったのか・・・?
結局、「声のおじさん」が大統領に進言したんだろうかね・・・?!って思うのが普通だよね?ね?
で、あの側近のオンナもペクサンとずいぶん前からつるんでるようだし・・・。
アイリスは謎だらけだ~。そうそ、タプ君とペクサンは知り合いなんだろうか??

TBSのアイリス公式サイトも更新されてますので皆さんも見に行ってね~♪
新しい真面目な本も出るみたいですよ^^
7月20日に関連書籍が発売になりました!


7月28日
何度も紹介してますが^~^
あの感動が蘇る!ドラマティック・ライブステージ「IRIS」の模様がTBSチャンネルで放送決定~!!
2010年6月1日にさいたまスーパーアリーナで行われた『ドラマティック・ライブステージ「IRIS」』の公演の模様が、CSのTBSチャンネルで放送されます。あの時の感動&興奮を再びお楽しみ下さい♪だって^~^))

【放送日時】
初回放送:2010年8月5日(木)よる9:00~11:00
2回目:2010年8月28日(土)深夜24:00~26:00
3回目:2010年9月2日(木)よる9:00~11:00


それから
東北地方にアイリス展がきますねっ!
お時間のある方は是非行ってみて下さいな~
さて、どっちに行こうかな?多分どっちにかは行けると思うけど~♪ (^▽^)
ドラマ「アイリス」ロケ地の秋田をPR 31日から展示会
秋田県などは31日~8月10日、秋田市のイオンモール秋田で、県内がロケ地となった韓国テレビドラマ「IRIS(アイリス)」の放映を記念した「アイリス展」を開く。県は日本で放映中の今を観光PRの好機ととらえ、宮城県などで開催を告知するテレビCMを流すなど、東北各県から秋田への誘客を図る考えだ。

アイリス展は主演のイ・ビョンホンさんが撮影で使った車、出演者の写真やサインを展示するほか、17分間のダイジェストを放映する3Dシアターなどを設ける。秋田、仙北両市などロケ地の観光情報も紹介する。
開催に先立ち、今月14日から宮城、岩手、山形各県でアイリス展のCMを放映し、東北の高速道路のサービスエリアなどにもポスターの掲示を依頼した。仙台市青葉区の勾当台公園市民広場で24、25の両日にあったイベントでは、秋田県がブースを設けて開催をアピールした。
アイリス展は、8月13~22日につがる市のイオンモールつがる柏でも開かれる予定。秋田県はロケ地の情報を盛り込んだパネルなどを展示し、青森県のアイリスファンにも「ロケ地秋田」を売り込む。
県の取り組みは、ロケ地ブランド化事業の一環。今後はロケ地にアイリスにちなんだ看板を設置したり、放映を控える台湾などでロケ地や秋田県の観光地をPRしたりする計画だ。
県観光課は「アイリス展を、仙北市の田沢湖スキー場といったロケ地はもちろん、ほかの観光地の魅力を発信する機会にしたい」と意気込んでいる。

銃使ったアクション特訓…キム・テヒ



MISSHA関連の記事を載せますね~♪
韓国化粧品MISSHAの日本語版公式サイト

その中にスタッフブログがあるんですが、面白い゜▽゜;(?)企画がでてますよ~!
イビョンホンノベルティグッズ・アイディア募集中です!
で、何か欲しいなぁ~っていうものがあったら、つぶやいてみてね~♪
missha_japan




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-07-30 23:00 | アイリス

アイリス地上波第12回目


マドンナのみなさ~ん あんにょん! 夏本番ですね~!

日本列島は太陽ギラギラで毎日暑いです!それでもウリ地方はまだまだ過ごしやすいと思うけど・・・。けど、毎日アイス食べ続けてます。(笑)
今のところお腹は大丈夫~、((^▽^))でも気をつけないといけないですよね!(笑)
マドンナのみなさんも体調管理に気をつけてこの夏を乗り切って下さいな~!



TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
twitter feel_lbh
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版TBSチャンネル

水曜枠 各局視聴率第2クールもガンバレ!!
微増してます・・・゜▽゜;
-------------------------------------------------------------------------------------------
7月21日
今日も暑そうですね^^;;;
朝っぱらから棒アイスばっか食べてる私です^▽^))
さて本日夜9時、アイリスをよろしく~♪





7月20日追記
この連休、日本ではCS-TBSでアイリスが最終回を迎え、韓国の記事は「25ansのグラビア(ビョン&テヒちゃん&メイサさん)登場!」と、「Doveヘアケア新CM」と「日本ミシャの顔 ビョン!」と既にご存知のニュースが目立ちましたが、その中でも「悪魔を見た」の公開が来月に迫り、媒体に登場する頻度も高くなってきてますね!
↓ トピに最新の動画をUPしてます!あわせてドーゾ^▽^))

そうそう、池田勇太さんが番宣してるCM見ましたよ~♪ 地味でよかった(笑)
明日はいよいよ例のシーンですね!なんだか吹き替えが楽しみっていうかドキドキします。

イ・ビョンホン Dove製品のモデルに

イ・ビョンホン、コスメブランド「MISSHA」の韓日イメキャラに


それからソウル市広報のCMですが日本語&日本語の字幕入りがでました~♪
2010年ソウル市広報VTR イ・ビョンホン #2
ついでにちょっと前のメイキング~!
2010年ソウル市広報VTR イ・ビョンホン

サイト
韓民国ソウル市YouTube公式チャンネル hi seoul



あのね・・・

オンナの事件簿はMoreへ







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-07-21 17:49 | アイリス

梅雨明け~


a0073915_18424249.jpg

あぢぃですね…
北東北も梅雨明け!

金土日とダンナの赴任先に荷物を運んでました…。
で、白Doveはダンナのもとへ行きました(笑)
私は青の方がいいみたいでした。(^-^)



ところで、ビョンホンの誕生日の前日にまた「鶴の湯」に行って来たんですが、露天風呂をはしごしてる時、「蛇」に遭遇しました^^;

驚きました~~。

でも、もともと幽霊とかホラーとか・・・暗闇とかで、気持ち悪い恐怖を連想させるっていうか、異常現象を連想させる方が怖いと思う人なので、「蛇」は大したことなかったです^^;でもこれがジャングルとかだったら別ですけど・・・。(大丈夫!ジャングルは行かないし~)
あ・・・クマに出会ったら、もう恐怖どころじゃなくて、あの世に行ってるかもしれないですけど・・・。

で、目の前を横切ったので思わずケータイでパチリって撮って見たんです。(笑)・・・は虫類が嫌いな方は見ないでね!(あまり気持いいモンじゃないもんね^^;)

しっかし・・・ビョンホンが目の前を通ったら、冷静に撮れないだろうな・・・^^;
すんません。ビョンホンと蛇をいっしょにしちゃ~イケマセンよね゜▽゜;

怖いもの見たさの方はMoreへどうぞ・・・(笑)





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-07-18 18:42 | その他色々諸々
ネタバレしないように注意します・・・。
っていってもねェ・・・しゃべりたいよね^~^;

TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
twitter feel_lbh
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版TBSチャンネル

水曜枠 各局視聴率第2クールもガンバレ!!
微増してます・・・゜▽゜;
-------------------------------------------------------------------------------------------
7月17日
本日はいよいよ最終回です(涙)
百度さんより~♪
【视频分享】『2010/07/16』IRIS中文版DVD花絮


7月16日
なんだか終わって欲しくないですね・・・ずっとずっと見ていたいアイリス。
せめて黒幕だけでも知りたい・・・!声は出て来てましたよね・・・。でも登場人物の中にはいないんだよね・・・?!どうなの~?

ところで、色々あったけど楽しかった~アイリスドラステ!いよいよCS-TBSに登場ですよ!
ドラマティック・ライブステージ「IRIS」
【初回】8/5(木)午後9:00~午後11:00
【再】8/28(土)深夜0:00~深夜2:00


そして、CS-TBS枠で早くもアイリス再放送が決まりました。
韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版
8/6(金) 午後7:50〜午後8:50 第1話(微妙な時間です^^;) 
















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-07-17 00:00 | アイリス

マドンナのみなさ~~ん あんにょん!
CSも19話・・・で次回で終わっちゃうなんてなんか許せない!!(涙)
そして地上波第11回目は・・・再会。
あのアジトの3人の行方が気になります。

それから例の裁判の記事は↓Moreに追記してます。


TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
twitter feel_lbh
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版TBSチャンネル

水曜枠 各局視聴率第2クールもガンバレ!!
微増してます・・・゜▽゜;
-------------------------------------------------------------------------------------------
7月15日
NHK朝イチで、ビョンビョンと男鹿半島が出てますよ~!
冒頭、ナマハゲに扮するビョンビョン登場!
お時間があったら見てみてね~!♪
男鹿の次がチェジュ島でしたね・・・鮑粥を見てたら食べたくなっちゃいました。
さて、視聴率ですが第2ステージ微増続きです^^
↑覗いて見てね・・・冬美さんとライセンス藤原君のおかげもあるかも?!!(笑)
冬美だより
ライセンス 藤原一裕

さて、裁判の続報ですがMoreへ追記しました。



7月14日
アイリスは21時よ^~^!

見ました~!!CSで先行してみながら吹き替えで追いかけてるから、どいつもこいつもアイリスに思えてしょうがない・・・(笑)で、黒幕が同時多発的に北のヨン委員やNSSのペクサンに命令を出してるようだから、現場では大騒ぎじゃん。。サウも一員になって小細工コソコソしてるし・・・。
スンヒはこの頃、どこまでアイリス色に染まってるんだろう?って気になって~。
タプ君だけはスナイパーっていうかヒットマンっていうか単独で動いてるけど、ペクサンとは知り合いなのかな?それから、やっぱスンヒの友達もどっか臭くない??ニヤっって笑ってるようにも見えた場面があったんだけど、あれってアイリスとは関係ないのかな?
しっかし今日一番驚いたのはCM・・・。イキナシだったんでねェ・・・。
そういえば今日ケータイを手元になくて・・・裏ミッションできなかったのが悔しいです・・・(苦笑)


そして例の事件今日は夕方からでしたが、いっぱい出てきてます。
イ・ビョンホン、14日カン・ビョンギュ裁判出席..非公開当日決定

詳しくはMoreへ



7月13日追記
芸能ドラマグランプリ
そうそう・・・投票しましたっけ・・・。
でもって、銅メダル^~^))

7LUCK関連記事
7luckスクリーンセイバー

百度さんより
【最新図文】『2010/07/13』BH"7luck"广告
台湾マジックボックスさんより
7luck








7月10日

アイリスの裏ミッションに参加しましたか?!

第1回 IRIS裏ミッション“ナマトク”キャンペーン 応募受付開始!

IRIS裏ミッション“ナマトク”キャンペーン 第1回目の抽選について
↑PCのバーコードをケータイで読み取って応募すると、自分の応募ランクが出て来ますよ!
私は2回ほど失敗してるし、たまアリで柱にあったバーコードも読み取らなかったので^~^;D・Eランクでした。で、化粧ポーチが欲しいな~って思ってEランク応募したんですが・・・どんなもんでしょ?(笑)








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-07-16 21:47 | アイリス