Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

お誕生日 おめでとう!


a0073915_14312869.gif

a0073915_14312855.gif



a0073915_7462141.jpg



7月12日

今朝は緊急地震速報で、驚きました・・・。

あの大震災の余震だということですが、大事なくてよかったです!


って前置きがついちゃったけど、ビョンホンおめでとうね~。

お互いに(笑)ゆっくりと年を重ねて行きましょう!
なんちゃってさ~。

ビョンホンは忙しいから今年も飛び回ると思うけど、身体に気をつけて俳優業に邁進して下さいね!




[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2014-07-12 07:46 | 이 병헌

温帯低気圧

a0073915_14312852.jpg




台風8号 温帯低気圧化 東日本・西日本は台風一過の猛暑に 

昨日一日中降り続いていた雨が今朝10時頃にはすっかり上がり、今は薄日が差しています。

台風本体よりも、その台風に刺激された梅雨前線にやられた!って感じのウリ地方でした。
お米の産地や果物の産地では甚大な被害が出ましたが、みなさんのところでは大丈夫でしたか?

それにしても、もう蒸し暑いです・・・。


今回の台風で被害にあった地域が、より早く復旧することを願ってます。



[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2014-07-11 10:39 | その他色々諸々

七夕

七夕だというのに、過去最強の猛烈な台風が北上中です。まったく・・・。

七夕だというのにね・・・。

最近地震もあるし・・・。



a0073915_2312467.jpg


a0073915_2342241.jpg



ウリ地方の公園の池ですが、なんとなくモネの絵画にありそうな雰囲気だったので撮ってみました~♪
さて、ビョンホンのフィルムツアーが始まりましたね!行かれる方はもう一度ビョンホンの余韻に浸ってくださいなぁ~!
私はごめんなさい^^;不参加なんです。
フィルム・ツアー日程

というのも、ダンナの転勤内示が出てまして、ちょうどその頃はめっちゃ引越し準備中なんですよね。
今度は仙台通り越して福島です。
もう少し早く南東北に行きたかったわ~!そしたら思いっきりビョンホンづくしできたのにね!
今は少し落ち着いて応援してるので、別にここの地で満足です。

あ~。
単身赴任です^^;
猫sがいるし、なかなか思うようについて行けません。(笑)

それにしても台風が心配だわ。









[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2014-07-07 23:01 | ドーム・アリーナ・ファンミ

7月

a0073915_1662832.jpg

7月になりました!
昨夜は久々に「HERO」見ました。
「イケメン検事」ってほんとにイケメンでしたね~^▽^)

그 여자 놓지 마세요

参照
HERO (2007年の映画)

7年前の映画なんですね・・・。
あの頃のビョンホン大好き!!!!!髪型も大好き!
そうそ、児玉さんもいたね・・・。
久々、タモさんの顔も見たしね。
で、連続放火魔は古田新太だったんだ・・・。なんて、今更気がついたりして色んな意味で楽しかった!

あ~懐かしい!走馬燈~。
この映画見て釜山に行ったんだよね!チョングッッジャンの店にも行ったしね!
ちょうど釜山映画祭の時期だったけど、それには目もくれず目指すは「夏物語り」の萬魚寺へ行ったんだよね!

今でも鮮明に覚えてるわ~。あの石の群れ、澄んだ音・・・。

あっという間の7年前トリップでした~!


その他の記事
イ・ビョンホン、ジョルジオ アルマーニのショーに招待

プラネットさんより
キム·ジウン監督が映画「良い奴、悪い奴、変な奴」の公開10周年の拡張版をリリースしたいということを伝えた。・・・

パロディ動画

[ウェイボー] Last day in Italy 2014 6。27。




[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2014-07-01 09:46 | その他色々諸々

バカンス

a0073915_8451783.jpg

a0073915_852488.jpg

a0073915_857542.jpg


あんにょ~ん
最近天気が良いウリ地方です!
昨日友人宅へバラを見に行ってきました!

もう魅了されるほどの美しく可憐な「つるバラ」
そこの空間だけがもう外国!!初夏の太陽にまぶしいほどにそびえ立つオベリスク仕立てのつるバラが、一瞬バカンスを感じさせますね~!って超こじつけな言い方ですが、素晴らしいお庭でした!(画像が寝ちゃって^^;すみません。)

やっぱ日向のお家はいいなぁ~♫
半日陰の我が家は紫陽花が色づき始めていますけど・・・なんか寂しい^^;(笑)



ビョンホンの誕生日も近づいているし、今年は結婚1年目!素敵なバカンスを楽しんでくださいな~!

a0073915_975462.jpg


イ・ミンジョン、近況公開「夫イ・ビョンホンとバカンスを計画中」

プラネットさんより
夏休みの...?
ミラノなんですって~!いいね^^
私もミラノに行ったことあるけど冬だったからとっても寒かった!いつか夏にも行きたいわ~!











[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2014-06-24 08:45 | その他色々諸々
a0073915_15262617.jpg


毎日雨降ってます・・・。
湿気で髪がまとまらなくて憂鬱^^;
まぁそれだけじゃないんでしょうけど、ちょっと鬱陶しい毎日です。

全然やる気が出ない!!!ほんと、どうしよう・・・。


そんな自分にむち打って~、ビョンホンの記事、行きますね~。
イ・ビョンホン、アジア・ソサエティーの文化外交賞を受賞“韓国広報に貢献”
(抜粋)
イ・ビョンホンが、アジア・ソサエティーの文化外交賞を受賞した。
所属事務所のBHエンターテインメント側によると、イ・ビョンホンは11日に開かれたアジア・ソサエティーコリアセンターグローバル理事会のVIP晩餐会で、文化外交賞(Culture Diplomacy Award)を受賞した。


イ・ビョンホンは「これからも俳優として最高の演技を披露し、韓国人俳優として韓国を知らせることに貢献したい」と感謝と抱負を伝えた。
イ・ビョンホンは、アーノルド・シュワルツェネッガーと共に映画「ターミネーター:ジェネシス」のアメリカでの撮影を最近終えて、韓国に帰国した。7月からは映画「内部者たち」の撮影に突入する予定だ。


イ・ビョンホン、亜ソサエティー文化外交賞受賞“グローバルリーダーに選定”






[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2014-06-13 15:26 | その他色々諸々

色々と思い出す日

a0073915_13423391.jpg




あんにょ~ん!
ウリ地方も梅雨に入りましたが、まだ本格的な雨模様の日はなく、微妙に曇り空が続いています。
で、最近気になるのが地震・・・。ちょっと有感地震が多いように思います(ビビリ・・・)


今日は父の命日です。
私の心の中にはいつも父がいるから特別に思い出すこともないけど、でもその当日のことは命日にしか思い出さないかもしれないなぁ。蒸し暑い日だった・・なんて・・・。
それも、ビョンホンの「夏物語り」を見に行く日だったんですよね・・・。
そうだった・・・夏物語り。

a0073915_1541617.jpg


父も私も大好きな紫陽花の花はまだ緑色ですが、今年は思いの外「ぼんぼり」の数も多く、期待できそうです!



ところで、ちょっと前から気になっていたCM!皆さんもご覧になっていると思いますが、これを見るたび「チャンイ」を思い出すんですよ~。
曲調もあの映画に似合いそうですよね~。



私が好きな曲はこれ!


で、友人は時代劇の悪代官か。。。いや水戸黄門に出てきそうだし演歌調で「イマイチ」って言ったんですけどね~でも私は大好きな曲です!
この「THE HEAVY」のアルバム曲全体が、どっか懐かしいソウルやロックっぽい雰囲気が詰まっていているように思います!今のところ一番のお気に入りです!


[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2014-06-09 14:42 | その他色々諸々
a0073915_1553810.jpg



あんにょ~ん!
「2014 アジア太平洋映画賞」授賞式に出席してましたね!で、“男優主演賞”おめでとうございます!!

画像&記事
PHOTO イ・ビョンホン「2014 アジア太平洋映画賞」授賞式に出席“男優主演賞を受賞”
俳優イ・ビョンホンが本日(3日)午後、ソウル光化門(クァンファムン)教保(キョボ)ビルにあるオーストラリア大使館のオーストラリアセンターで開かれた「2014 アジア太平洋映画賞(Asia Pacific Screen Awards)」授賞式に出席し、2013年の映画「王になった男」で受賞した男優主演賞のトロフィーを受け取った。


なんていうか・・・

この手に持っているものの「色、形、模様」全てが気になってしょうがないです^^;
何をモチーフにしてるんでしょうかね?なんだか医療器具っていうか、昔の血圧計のパコパコ空気を送るゴム製品にしか見えないです^^;でもちょっと大きいかな?
失礼しました!!

さて、ちょうどおへそのあたりのシャツのはだけ具合といい、足首といい、厚底のエナメルといい、別に驚きもしない(笑)ですが、相変わらずお顔はイ・ビョンホン!やっぱ素敵です!

百度さんより
[最新の写真]「20140603」イ·ビョンホンは、第7回APSAの勝者のトロフィー授賞式


俳優イ・ビョンホン、主演男優賞を遅れて受賞した理由は?
(抜粋)
映画俳優イ・ビョンホン(44)が第7回アジア太平洋スクリーンアワード(APSA)で主演男優賞を受賞した。
3日午前、ソウル光化門(クァンファムン)の在韓豪州大使館でAPSAの授賞式が再び開かれた。イ・ビョンホンは昨年12月の授賞式と撮影日程が重なり参加しなかった。だがAPSA委員長のマイケル・ホーキンス氏が訪韓してこの日に授与することになった。


プラネットさんより動画
[YouTube]「APSA主演男優賞 'イ·ビョンホン(Lee Byung Hun)「こんなに大きな賞は初めて」[SSTV]




新作のご案内!
チョ・スンウ、『内部者たち』キャスティング…イ・ビョンホンと演技対決
そうなんだ~。
ウリだんな「馬医」を楽しみにみてますが私はグロすぎて見てません^。^;チョ・スンウが出てますよね!

ビョンホンが演じる「政治やくざアン・サング」ってどんな感じかな?表向きは紳士って感じかしら?ちょっと気になるね~。


[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2014-06-05 15:05 | 新作

もう6月ですね!

a0073915_17462281.jpg

a0073915_19394349.jpg



6月4日

あんにょ~ん!

今月は少し時間に余裕ができたのでちょぴっとガーデニングをしています!
花もいいなぁ~って思ったんですけど、我が家は半日陰なのでどうしても日陰の草花をチョイスしてしまいます・・・^^;
本当は大輪のゴージャスなバラとか可憐な野バラ、つるバラなんかのアーチとか、雑誌から出てくるような素敵なガーデニングをしてみたい!って思ったんだけど、陽当たり悪いし、酷寒の地だし・・・(笑)
なんて言うか、楽して満足できるのはないかな?って園芸屋のお姉さんに聞いたら・・・。あった!!
外に出しっ放しでも死なない奴!耐寒性多年草のヒューケラ!その他アイビー、ラベンダー、紫陽花を買っちゃいました!(紫陽花は庭に山ほどあるんだけどね~。でも好きだから!)
で、これを寄せ植えにしようと思ったんだけど、なんだか面倒で(苦笑)単品を鉢に植えて鉢を集めてみました~(笑)

ヒューケラは色んな色があって素敵ですね!寄せ植えには最適みたいですが、ヒューケラだけの鉢にしちゃいました!どんどん色んな色を増やしていきたいって希望を持ってます!


そのヒューケラなんですが、なんたって耐寒温度が-20°ですって!
このまんま外に置いてきぼりでもOKなんて私にぴったりの植物です!そして、ラベンダーに関しては「冬期間は屋外で十分に寒さに当ててください」だって・・・なんだか健気すぎて涙出そう~。

今まで陽当たりの手に届かない花ばっかしに目が行ってたから手を出せなかったけど、これだったら大切に面倒見て行けそうです~!植えっぱなしでいいなんて、こんな素敵なガーデニングは初めてかも!

楽しみ~^^

a0073915_1440368.jpg

a0073915_14375819.jpg



[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2014-06-04 17:46 | 庭の風景

第50回白想芸術大賞

a0073915_16435195.jpg




5月29日
あんにょ~ん!暑いですね^^;
昨日は30度一歩手前でしたが今日は31度くらいになったみたいです。
でも北東北って、今頃が一番暑くて太陽がいっぱい!その後梅雨寒と冷夏って年もあるからね・・・。ともかくこの季節は暑さを十分謳歌しなくっちゃ~♪
さて、ビョンホンの白想記事の続きです!


kstyleさんより
イ・ビョンホン「百想芸術大賞」オープニングで50周年をお祝い“韓国大衆文化の未来は明るい”

俳優イ・ビョンホンが「第50回 百想(ペクサン)芸術大賞」の華麗なオープニングを飾った。

イ・ビョンホンは27日午後6時20分、ソウル東大門(トンデムン)区回基洞(フェギドン)慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂でシン・ドンヨプ、キム・アジュンの司会で開催された「第50回 百想芸術大賞」授賞式のオープニングに登場し、「百想芸術大賞」50周年を祝った。
この日オープニングに登場したイ・ビョンホンは、「この50年間、たくさんの文化芸術人が共にした。私も参加できて幸せだった」とし、「『百想芸術大賞』50周年を記念するオープニングステージを準備しながら、色々なことを考えた」と明かした。
続いて「この50年間、韓国のコンテンツがものすごいスピードで発展したと改めて感じるようになった。僕も演技を始め、本当に色々な人に出会い、たくさんのことを経験した。ほんの少しではあるが、ハリウッドも少しずつ経験している」とし、「韓国のコンテンツ生産者に対する世界中の人々の態度がとても変わっていることを感じ、とても誇りに思う」と伝えた。
また「その成長の過程に僕が参加できることがとても光栄だ。今もコンテンツのことを思い、励んでいる監督、俳優、脚本家、スタッフたちに、あなたたちがいる限り韓国大衆文化の未来は明るいという話を必ず伝えたい」とし、「断言する、『百想芸術大賞』は一番完璧な大衆文化授賞式だ」と付け加えた。
「百想芸術大賞」は、1年間放送または上映されたテレビと映画部門の制作陣と出演者が授賞する韓国唯一の総合芸術賞で、1965年から韓国大衆文化芸術の発展と芸術人の士気を高めるために制定された授賞式だ。この日の様子はJTBC、QTVを通じて生中継された。












あんにょ~ん!お元気ですか?
5月28日

昨日になりますが久々にビョンホンを拝見しました^○^))

慶煕大学「平和の殿堂」(ソウル市東大門区)で27日午後、第50回百想芸術大賞授賞式が行われ、俳優イ・ビョンホンが出席!


堂々としている姿!さすがビョンホン!って感じで大好きです!
先ずは画像から~♪



百度さんより
[最新の写真]「20140527」第50回Baeksang芸術賞レッドカーペットの写真



プラネットさんより動画です!最初にビョンホン見ただけで超満足^^
あ、すひょん君も出てますね~。
[YouTubeの]第50回百想芸術大賞1、パート2 Full再度表示 - PaekSang Arts Awards part 1、2



合わせて読みたい記事!
「ターミネーター5」進行表が流出?イ・ビョンホン側“役についてはコメントできない…期待してほしい”











[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2014-05-29 16:43 | 新作

さわやかな季節です!

a0073915_15431550.jpg


新緑に囲まれた道を歩くのは楽しいですよね!↑ 我が家の近くにある街路樹。プラタナスとその実です^^

今年度はバイトの日数を減らしたので、少し時間の余裕ができました。
だからといってパソコンの前にずっといられるわけでもなく、あれやこれやで一日が秒速で過ぎていきます。。。(苦笑)

私は春から夏にかけてのこの時期が一番好きなんです!(5月6月7月)もうこの季節だけでやる気が出てくるのに、今日なんて超お天気良いし、ただそれだけで幸せ気分です!
ゆ~っくりコーヒー飲んだり、猫'sと外に散歩に行ったり、好きな曲を聴いたり、その間に大物洗いをして、冬掛けの布団を干したりと・・・。
なんかまだまだこの良いお天気と心地よい風を利用できないかしら?なんて考えてます。(笑)
現在午後3時・・・。貧乏性かな?(笑)


ビョンホンちょぴっと通信! ←何これ~?(笑)
最近遅れっぱなしで、全然ついて行けてないんですが、JOFCはたまにのぞきに行ってます!
色々考えることもあるようですが、元気みたい~。

イ・ビョンホン、『ターミネーター』撮影のため出国







[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2014-05-14 14:43 | その他色々諸々

4月!新年度ですね~!

a0073915_16384077.jpg



4月24日
ウリ地方では桜も梅も木蓮も水仙も一気に咲いて超満開になってます!
暖房を使わなくても部屋にいられるし、外に出れば至る所で花が咲いているし、ほんとうに良い季節になりました!
そうそう、久々にビョンホンの記事が出てますね!
例のシュワちゃんといっしょするハリウッド映画なんだけど、当然のようにアクションなんだよね?
怪我とかに気をつけて頑張ってね~!公開を楽しみに待ってますよ!



イ・ビョンホン出演「ターミネーター5」ついにクランクイン!

映画「ターミネーター:ジェネシス(原題)」(以下「ターミネーター5」)がクランクインした。
22日、「ターミネーター5」の制作会社であるスカイダンス・プロダクションズは公式Facebookを通じて写真掲載と共にクランクインしたことを知らせた。
「ターミネーター5」はサラ・コナー(エミリア・クラーク)とジョン・コナー(ジェイソン・クラーク)の父親であるカイル・リース(ジェイ・コートニー)の若き時代を描き、3部作として制作される予定だ。イ・ビョンホンの他にもアーノルド・シュワルツェネッガー、ジェイソン・クラーク、エミリア・クラーク、マイケル・グラディス、サンドリーヌ・ホルトなどが出演し、「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」のアラン・テイラー監督がメガホンを取る。

劇中でイ・ビョンホンが務める役の詳細はまだ公開されていないが、重要な人物を演じるという。また、「ターミネーター」シリーズでスターとなったアーノルド・シュワルツェネッガーがターミネーター役を務め、来年7月に北米で公開される予定だ。




それからちょっと前の記事ですが、韓国内の映画にも出るんですよね!

イ・ビョンホン、映画「内部者たち」に出演確定…ユン・テホのウェブ漫画が原作

俳優イ・ビョンホンが映画「内部者たち」への出演を確定した。

「内部者たち」側は、7日午後「イ・ビョンホンが『内部者たち』への出演を決めた」と明らかにした。
「内部者たち」はブームに近い人気を集めた「ミセン」と「黒く濁る村」の漫画家ユン・テホが連載した同名のウェブ漫画「内部者たち」を原作にした作品で、映画「破壊された男」のウ・ミンホ監督がメガホンを取った。
韓国社会の深いところまで浸透している腐敗と不祥事を内部者たちを通じて鋭く暴き出す作品で、イ・ビョンホンは劇中で権力者たちの手下として汚い仕事ばかり任され廃人になった後、復讐を誓って生きていくアン・サング役を演じる。
「内部者たち」は7月にクランクインし、韓国で来年上半期に公開される予定だ。




4月7日
今日はBS11「韓ラブ」がありますね!
「イ・ミンホ&イ・ビョンホン&キム・ナムギル登場イケメンSP!」
夜、11時~11時54分です。




4月1日
お久しぶりです!
元気してますか?
私は会計(←趣味の会のなんだけどね~)の帳簿整理と新年度の準備で忙しくしてます!

さて、こんなニュースが出てますよ!
エイプリルフールじゃないみたいだけど・・・なんか予想外すぎて?感嘆詞がうかばない~。
ハリウッドだし、超有名なシリーズだけど。

イ・ビョンホン「ターミネーター:ジェネシス」出演へ シュワちゃんと夢共演

韓流スター、イ・ビョンホン(43)が、米ハリウッドの人気シリーズ「ターミネーター」第5弾で、リブート版1作目となる「ターミネーター:ジェネシス」(アラン・テイラー監督)にキャスティングされたことが1日、分かった。
所属事務所BHエンターテインメント関係者が、複数の韓国メディアの取材に明らかにした。この関係者は「具体的な日程や配役に対する話は、はっきりとは言えない状況ですが、製作スタッフとのミーティングは終えた状態。作品で比重ある役柄を引き受けることになったということは合っている」と説明している。

「ターミネーター:ジェネシス」には、シリーズ3作目まで主演したアーノルド・シュワルツェネッガー(66)が、ターミネーター役で復帰することが決定している。ビョンホンは「G.I.ジョー バック2リベンジ」と「REDリターンズ」で共演したブルース・ウィリス(59)に続き、大物と共演することになる。

全米公開は来年7月1日予定。






[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2014-04-24 16:38 | 新作
a0073915_15563430.jpg


ここでも結構紹介してる黒猫の話です。
我が家に約2年前にやってきた↑の黒猫なんですが、実は「カギしっぽ」なんですよ~。
この前なにげに、いろんな方々の猫に関するブログを読んでたら「黒猫のカギしっぽは幸運を運んでくる」って書いてあったんでえらく単純に喜んでます!(笑)

↑の画像だと少しわかりにくいのですが、先端が右に90°折れてるんです。
短毛種よりも少しだけ毛が長いのでわかりにくいんですけどね~。

参考にさせていただきました^^
黒猫考~黒猫の扱われ方
でもよく読んだら左に曲がったしっぽなのかしら?右じゃだめかな~(笑)

あなたの飼いネコは、幸運を呼び込むネコですか?
これを読むと・・・かなり最悪じゃん(泣)

抜粋
3.黒ネコは家の中で飼うのはあまりタイではおすすめされません。霊などが取り憑きやすいと考えられているので、飼い主や家族、周りの人を病気にすると考える人もいます。
12.鍵しっぽや短いしっぽのネコはとってもくいんぼうなネコで、飼い主の資金や運まで食い尽くすので、気をつけるようにといわれています。
13. 長い鍵しっぽのネコは、権力や地位を呼び寄せると考えられています。昇進やビジネスで成功したい人は魅力アップ、仲間にも恵まれるようになるこのタイプのネコちゃんがおすすめです。

微妙だな・・・
でもここは「タイ」じゃないからね~。

あ~にゃん 付録のぶろぐ
2010年12月26日 (日) 25年前にタイムスリップ


まあ、猫の運には左右されずボチボチいきますよ。
だって、私は晩年が幸せだって言われたんですよ!(20代の時、町田で占いの人にみてもらった~)その言葉だけを頼りに晩年に向かって生きてます!(笑)


[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2014-04-24 15:56 |

3月ですね

a0073915_8293411.jpg

3月3日 

先日お花教室で桃の花を生けました。上の画像はその残りですが、早くリアルな春を体感したいわ~。








[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2014-03-03 08:29 | その他色々諸々

早く春になぁれ!

a0073915_2312106.jpg

太陽の光が少し春に近づいたような気はしますが、まだまだ寒いですね・・・。

さて、ビョンホンのファンミに行って少し潤いをもらいまして、なんだかやる気がちょっとだけupした私です。(笑)

2月20日

久々にプラネットさんから~。
この前の「ノンストップ」の動画がupされてます!
録画で見ましたが、見逃した方いらしたらどうぞ~!

イ・ビョンホン ノンストップ コメディに挑戦 2014年2月17日

イ・ビョンホンについてのツイート&画像…ノンストップ



寅さんの声がそっくりでしたよね~(笑)それだけ?!(笑)








[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2014-02-20 23:12 | テレビ・ラジオ・CM

ツアー始まりました!

a0073915_1024749.jpg



2月16日
まだまだ雪で混乱している日本列島ですが、ビョンホンが来日したそうです!

JOFCより
来日記事

それから明日ですが生放送に出演予定ですね!

もちろん録画しましたよ^〇^))
ノンストップ!


今回の横浜、お天気大丈夫ですよね?!
でも交通機関の運行規制とか出てるようなので、余裕をもってお出かけくださいませ!!

私も行きたかったわ~!





2月9日 追記
仙台市で78年ぶりの大雪 東北地方では9日も大雪に警戒
引用
・・・現在の積雪は仙台で35センチと、1936年以来78年ぶりの大雪となっていて、・・・


印象に残ったことを!

●ビョンホンが犬の鳴き声をしたこと!超そっくりで笑えた~(笑)
あの声は中型犬クラスかな? 柴とか?ワンワンワンをちょっと早口に言って威嚇して吠える感じでした~♪

●それから雪の華・・・裏声がたまりませんでした!

●上を向いて歩こうでは感極まって泣いちゃいましたね><
会場でもあちらこちらでウルウルでした。会場が一体となった感じで記憶に残る1ページになりました!


ビョンホン氏ありがとう!!って声があちらこちらで上がり、私も心から「ありがとう」って思いました。78年ぶりの記録的な大雪の日の仙台でビョンホンに会えて、幸せでした!


関連記事
ビョンホン念願の被災地で涙


-------------------------------------



ビョンホンは福岡に無事着いたかな?
昨夜、仙台から200分遅れとかいう下り新幹線で帰ってきました。もともと最終新幹線(22時過ぎ)で帰るつもりだったので1時間ちょっとしか待っていなかったんですが、それでも乗った新幹線の正規の出発時間は19時38分・・・。やっぱ200分?(3時間20分ってことよね?笑)

その時はもうビョンホンは上りの新幹線で行っちゃったって聞いた後でしたが、上りの新幹線の方が細々ながらまだ勢いがあったから、これはまあ何とかなるんだろうな~って感じました。(楽天的?)
下りはひどかった・・・。でも帰ってこれたからまあよかったです!
一生忘れられないコンサート?(笑)でした^▽^))

福岡もこの調子でうまくいきますように!




そういえばロビーで東京から来た友人と話してた時、「やっぱ寒いよね~雪すごいし!」って言われて・・・まあ私のせいで雪になったわけじゃないんだけど(ビョンホンパワー降臨だから 笑)、色々懐かしい話やら近況を話してるうちに、今度は「なんだか暑いわ」ってどんんどん脱いでって・・・(笑)
なんでも、朝のニュースを見て、スキーに行く格好で新幹線に乗ってきたんだって・・・(?)。
よくわかんないけど、初めての東北だから長野のスキー場感覚で来たみたい。
でも、あれじゃやっぱ暑いわ・・・。
私にすれば、仙台なんて温暖な地方に感じるから、ぺら~っとした感じで行きました。
ほんと、昨日そんなに寒いと感じなかったけど、雪がすごいなあって感じたのは事実です!
ウリ地方は寒すぎるから、あんな大粒の雪は降らないんだよね・・・。
粉雪~♫って感じで。
ともかく公演終わってから、あの大雪の中、仙台駅まで歩いて行くのが大変だったけど、良い運動になりました。(笑)
友人はもしも新幹線が動かなかったら、自分の泊まってるホテルにおいでよ~って言ってくれたのでとっても心強かったし、ありがたかったです。でも乗って帰れてほっとしました。

ほんと、ありがとう!





a0073915_8361540.jpg

2月7日
あんにょ~ん
大阪公演も無事終了し、今日には仙台にやってくるのでしょうね!
なんていうか・・・ビョンホン雨男から雪男に変身す?

で、明日はやっぱり大荒れ!大雪のようです。。。
だって、仙台なんてめったに雪マークがつかないのに8日9日と雪なんですよ。
(苦笑)
びょんほんパワー健在ですよね~雪男(笑)




今日は貴重な晴れ間を大切にしなくっちね!!


では、明日楽しみにしてます~!



2月4日
立春大吉!!
昨日とうって変わって、どえらく寒くなってるウリ地方ですが、皆さんのところは如何ですか?

そうそう、昨夜は恵方巻きを「東北東」に向かって食べました!!ビョンホンも何か丼もの食べてたみたいですね~♫

ところで、どんな感じだったのかな?名古屋の次は大阪、そして仙台にやってくる~♫
でも、今度の土曜日の仙台は雪マーク(涙)
って、天気予報の話?(笑)
じゃないんだけど、天気も超気になります。

大阪も今日から寒くなりそうですよね!皆さん風邪など引かないようにね!ビョンホンも喉を大切にね~♫
ところで、彼はタバコを止めたのかな?ちょっと気になった・・・。


2月3日
JOFCからですが、名古屋上陸!いらっしゃ~い!!

いよいよですね!久々にわくわくしてます^〇^))


2月2日来日

2/3(月) 愛知 日本特殊陶業市民会館 18:00

2/4(火) 大阪 フェスティバルホール 18:00

2/5(水) 大阪 フェスティバルホール 13:00

2/6(木) 大阪 フェスティバルホール 13:00

2/8(土) 宮城 仙台サンプラザホール 18:00

2/10(月) 福岡 福岡サンパレスホール 18:00

2/17(月) 神奈川 パシフィコ横浜 18:00

2/18(火) 神奈川 パシフィコ横浜 13:00


マドンナのみなさ~ん!行かれる人もそうじゃない人も楽しみましょうね!



[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2014-02-16 19:36 | ドーム・アリーナ・ファンミ

もうすぐLBH ON TOUR 2014

a0073915_8545154.jpg



1月31日
ビョンホン達はどんなお正月を迎えているのかな?
今年二度目の明けましておめでとう!
ウリ地方は天気がいいけど強風~(涙)
さて、チケットが届いていましたが、席順がいいのか悪いのか良くわかりません。(笑)
でもあの会場は比較的アットホームなキャパだったような気がするから、結構みんな近くに感じるんじゃないかな?



何着て行こうかな?
何時に行こうかな?きっと前日リハだよね?併設のホテルに泊まってるファンもいると思うけど、なんか裏山だわね~
で、下のコメント読んだらまた裏山!!^〇^)))





1月20日

あんにょ~ん!
思いっきり寒いウリ地方ですが、少しだけ日が長くなってきましたね~♪

LBH ON TOUR 2014

仙台に行きます!



それからちょっと前の記事ですが、気になっていました!
日本では本田が58位ってニュースが飛び込んできてたのでビョンホンはどうかな?って
よかった!ランクインです!

The 100 Most Handsome Faces of 2013

[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2014-01-31 08:31 | ドーム・アリーナ・ファンミ
a0073915_15194716.jpg


 


1月6日

長いお正月が終わりました!
ダンナがやっと普通に出勤してくれたのが嬉しいわ~!でも自分も今日から仕事始めです^^;
頑張る!!!

さて、ビョンホンはもうお仕事始めてますね!
今年も体に気をつけて、私たちもよろしくね!


プラネットさんより

Byung hun Lee at 25th Annual Palm Springs Film Festival








1月1日

2014年 今年もどうぞよろしくお願いします!

今年最初の初詣アニアニ、初ビョンホン(笑)JOFCに行ってきました!
新年のご挨拶2014見てきましたが、昨年はどんなんだったか忘れましたが、今年はちょっと社会派ビョンホンでした。確かに色々ありますもんね^^;






12月31日
今年もありがとうございましたm(_ _)m

一年がほんとあっという間って感じでした。
夏にはおめでたい結婚のニュースがあったし、ビョンホン界は話題が沢山ありましたね~(^_-)-☆ハリウッド映画も二本も観ることが出来て嬉しい年でした!

忙しくてなかなか更新できませんが、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2014-01-06 09:19 | その他色々諸々

12月ですね~!

a0073915_1648466.jpg

 
12月19日

あんにょ~ん!
やっと今日見てきましたよ^▽^

ビョンホンがいっぱい出てて嬉しかった!

これぞハリウッド娯楽映画でしょ!ってくらい思いっきりバンバン撃ちまくるしボンボン車は飛ぶし、ビョンホンのアクションは切れまくってるし~!面白かったね!
それに黒のスーツと白のシャツが超素敵でした!で、香港で浴衣みたいな着流し着て禅寺(?)の和尚さん(?)を(鶴?)の折り紙で殺す場面はいったい何?(笑)あの立派な裸体を見せる為の小細工場面だよね~(笑)まぁビョンホン好きの私にとっはたまらない場面ではありましたが~。

ビョンホンも43才だから韓国映画では年齢を感じるようになりましたが、ハリウッドではまだまだ若造って感じですよね~!それがなんとも嬉しかった!今回の映画は子供もエッチも出てこなくて、ほんとすっきりはっきりした映画で私は好きです!
が、しかし・・・空中でボンと爆発した最後の場面はちっと気になりました。

今回は字幕版だったのでストーリーがいまいち把握しきれませんでしたが、生声が聞けて大変満足しました。

ビョンホンが演じるハンって、ぴったりの役でしたよね!若造の切れる瞬間の「イラっ」って感じが上手く画面に出てたと思います!で、好きな場面は飛行機の中で白いランニング着て座席にちょこんと座ってたでしょ!あそこが可愛かった~。
次は吹き替えで見たいです。




関連記事
【対談:映画コメンテーター・LiLiCo×麻里奈】大人には引退はない!(前編)

【対談:映画コメンテーター・LiLiCo×麻里奈】大人には引退はない!(後編)

クールな殺し屋を演じた イ・ビョンホンの魅力

[イ・ビョンホン]出演映画「REDリターンズ」で亡き父の登場シーン明かす 続編頼まれたら「光栄」

注目映画紹介:「REDリターンズ」さすがハリウッド映画やんちゃぶりは健在! 女の戦いも見どころ




[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2013-12-15 16:48 | その他色々諸々

あんにょ~ん!

REDリターンズ11月30日公開

11月29日

待ちに待った映画公開は明日ですね!!

行ける方は是非楽しんでくださいね~♪
私はまだ観に行けそうにないけど、絶対見に行きますからね~!!

ところでビョンホンは楽しんで帰ったかな?
結構テレビに映ってましたよね!
私もがんばって(笑)ヒルナンデスも見たし、番宣も見たし、もういうことなしのいい男でしたよね~。

やっぱビョンホンの次に愛する男なんて簡単には出てきそうにないって思いました・・・。



今、プラネットさんに行ったら、ルイビトンシティーガイドの記事の中に「ミンチョルのその後!」みたいなビョンホンの画像がありました!

たまりません!見て見て~!!^〇^))ちょっとテンションあがりました!

이병헌 '루이비통 시티가이드' 출간 기념회 참석, '수익금 기부'








11月23日
いよいよですね!

で、ビョンホンは、本日東京入りなのかな?



最近忙しくて更新してない私ですが^^;ビョンホンはいつもの通り忙しく働いてました!
(^▽^)
そうそ、昨夜は青龍映画賞授賞式のレッドカーペットが行われてましたね~♫
大人らしい品のあるスタイルで安心しました!



プラネットさんより
今日のビョンホンさん...

[HD動画] '青龍映画祭'イ·ビョンホン、新郎の柔らかな魅力 'イ·ミンジョン見ているか? "
俳優イ·ビョンホンが22日午後、ソウル回基洞慶煕大学平和の殿堂で開かれた「第34回青龍映画祭授賞式に先立ちレッドカーペット行事に参加した。
SBSで8時55分から生中継された '第34回青龍映画祭は、映画界の専門家で構成される試験だけのアンケートとネチズン投票で各部門別候補を選定し、作品性と興行性を兼ね備えた21編の作品が厳選された。



百度さんより
ニュース]今夜ドラゴン賞に出席し、 "20131122"スターイ·ビョンホン、その他の公共...

【動画】Zhuantie "20131123"スターイ·ビョンホンなどの公共ドラゴン賞レッドカーペット






11月12日
いつかな??って行けないけど(笑)気になってました!しかし行事が直近すぎじゃないですか?
調整に手間取ったのかしら?

でも、会えないけど、なんか嬉しい~^^
11月24日はジャパン・プレミアイベント!!



アカデミー女優 ヘレン・ミレンの来日が決定 -映画『REDリターンズ』

映画『クィーン』(2006年)でアカデミー主演女優賞を獲得したヘレン・ミレンとイ・ビョンホンが13日、映画『REDリターンズ』PRのために来日することが明らかになった。

『RED』シリーズは、CIAを引退した超一流のスパイチーム、コードネーム「RED-Retired Extremely Dangerous」(引退した・超・危険人物)が現役復帰し、世界を舞台に大暴れする様子を描いた作品。諜報活動の一線から退き、平穏な生活を送っていた元CIAのスゴ腕スパイ、フランク(ブルース・ウィリス)と恋人のサラ(メアリー=ルイーズ・パーカー)。彼らに、新たなトラブルが降りかかってきた。その起因は、かつてフランクと仲間のマーヴィン(ジョン・マルコヴィッチ)が関わった、小型核兵器に絡む極秘プロジェクト。真相を探るため、フランク、マーヴィン、サラは、ヨーロッパに飛ぶ。そこで、待ち受けていたのは、かつての宿敵たちも関わる世界を揺るがす危機だった……。

このたび来日が決定したH・ミレンはプロモーションでの来日は初、イ・ビョンホンは映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』以来、約半年ぶりとなる。ふたりは11月24日に行われるジャパン・プレミアイベントに出席する予定となっている。
前作に引き続き、ブルース・ウィリスをはじめ、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレン、メアリー=ルイーズ・パーカーが登場するほか、キャサリン・ゼータ=ジョーンズとアンソニー・ホプキンスが今回から参加する。映画『REDリターンズ』は11月30日より全国公開。





11月12日
お久しぶりです!
秋を通り越してすっかり冬到来ですね・・・。

昨日初雪が降ったウリ地方ですが、積もるほどは降らなかったんで、とりあえずよかった!でも寒い!11月なのに寒すぎますよね!

明日、目が覚めたら白銀の世界になってたらやだなぁ~。



さて、今月は「REDリターンズ」が公開されますね!
最近ビョンホンのお顔もなかなか見る機会が少なくて(笑)楽しみにしています!




引退したスパイチームが再結集! 世界を揺るがす驚愕の危機に立ち向かう

テキトー発言連発の高田純次、よく街でイ・ビョンホンと間違えられる!?


[ムビコレNEWS] 
ブルース・ウィリス、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレンら豪華スターの共演で、引退した元スゴ腕諜報員らが現役復帰し、世界を救う姿を描いた『RED/レッド』。その続編となる『REDリターンズ』の“RED”カーペットセレモニー付きCMナレーション公開収録が11月11日にアバコクリエイティブスタジオで行われ、アフレコ収録に挑む高田純次が登壇した。

本作では前作のキャストに加え、アンソニー・ホプキンスやキャサリン・ゼタ=ジョーンズ、さらにイ・ビョンホンも加わり、豪華キャストの共演が実現。



全身真っ赤なスーツに身を包んだ高田がレッドカーペットに登場すると、集まったファンからは黄色い歓声も。ファンからサインを迫られると1人ひとり丁寧に対応しファンに向けて投げキッスをする場面もあったが、一方で、上手く書けたサインに「このサイン上手いな。俺もらっとこ!」と述べたり、「それぞれ200円いただきます」と笑わすなど、高田節を連発させていた。

その後、公開アフレコが行われ、感想を尋ねられた高田は「私が出ていないので、みなさんガッカリするかもしれませんが、小気味いい“シャレオツ(オシャレ)”なアクションで、アッという間に時間が過ぎてしまう映画です。時間があってもなくても見てほしい」とアピール。続けて「よく街で『イ・ビョンホンですか?』と呼び止められるけど、本編見たら似てなかったね!」などとテキトー発言も飛び出し会場を楽しませた。

また、ファンから「カッコ良かった!」と声援を送られると、高田は「汗かいてた方が一生懸命やってるように見えるんだけどね」と気をよくしたようで「さっきのサイン100円で結構です」と照れ隠しなのか、200円から値切ってあげていた。


REDリターンズ』は11月30日よりTOHOシネマズスカラ座ほかにて全国公開となる。






[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2013-11-29 17:19 | RED2