Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行く年来る年

a0073915_1225221.jpg

a0073915_1231040.jpg

動物虐待じゃないよ^^;
これを見て羊にしようと思ったけど、失敗でした^^;
ブサかわ羊猫


今年はどんな年でしたか?

私は10年程、ビョンホンだけを見てきましたが、ここ数年の両国のマスコミ事情等も否応なく耳にも目にも入るようになり、ちょっと考えるようになりました。
彼の国を好きになるきっかけはビョンホンでしたが、最近では良い材料がなく、自分の中でちょっと微妙な空気が流れています。
おまけにダンナの転勤とかで、自分の生活の中でも少しずつ変化をしていた時に降りかかってきた今年のビョンホン事件(←事件っていっていいものか?苦笑)
ほんと疲れました。
嫌いにはならないけど、なんか冷めていくような気がしてます。
     


でも・・・



それでもどこかで繋がっていたい!

だって、彼以上ときめいた男の人はいないから・・・


10年前、あれだけ韓国の批判を浴びながら紅白でビョンホンが語った言葉は今でも鮮明に残っています。





さてさて、


この前は「今日は会社やすみます」で朝尾さんにどっぷりでしたが、ドラマが終わればやっぱもう残っていなくて、なんかすこぶる残念なハートになりました。

今後の恋心ですが・・・・(笑)
勝手に、自分の中の1位はビョンホン(ほぼ殿堂入り)、2位は玉木(今後のドラマ次第)って感じで楽しんでいきたいと思ってます!

そういえば・・・
玉木君の新春初ドラマは残念な夫だって^^;

なんだか題名聞いたとき、ビョンホン思い出した・・・(失礼)勝手にこじつけだけど~。

で、なんともなえちゃうような。。。

誰もがうらやむ『理想の夫』」になるはずだった・・

この副題的な文章!


もう絶対ここまできたら視聴率コケても絶対見ようと思ったわ!(笑)


ということで、ビョンホン!残念な夫のままで終わらない2015年にしてくださいね!

来年はビョンホンと、玉木君二本立てで行きますのでよろしくお願いします~♫




2014年独身女性が抱かれたい男ランキング
2014年独身女性が抱かれたい男~日本人部門トップ30~
6位 福士蒼汰(↑)
6位 玉木宏 (↑)
なんで6位同率で玉木君が下表示なの?!(ちょっと怒)


2014年独身女性が抱かれたい男~アジアスター部門トップ10~
1位 金城武      (↑)
2位 イ・ビョンホン  (↓)
2位で(↓)ってことは昨年は1位だったんかな?(覚えていない^^;)
あんな事件(?)さえなければ!!!!!悔しいわ!


その他同様の記事
「独身女性が抱かれたい男」発表…

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-12-27 11:24 | その他色々諸々

メリークリスマス

イブはどのように過ごされましたか?
a0073915_1418162.jpg

 ↑ お土産と知人の作品。

カラフルなボールは、ピラティスで使います!
彼女のおすすめ~柳月さんのどらパンケ!
右下にあるのは、ウールでできたコースターと干支の羊(コースターは知人作)


昨日のイブは北海道から遊びに来た友人と我が家でゆっくりお茶して、おしゃべりして、ピラティスを教えてもらって、食事は昼も夜も地元の名物(どちらも麺料理)を食べて、久々にとっても充実した一日でした!

しかし、午前10から夜8時まで、イブに女性と2りっきりで過ごしたなんて、初めてだと思います~(笑)

彼女を見てると自分で道を切り開いていくっていうか、パワフルですごいなぁっていつも感心してます。
ともかく習い事をすると必ず極めてインストラクターになっちゃうんですよね!
私と大違い・・・。(苦笑)

万年会費要因の引っ込み思案の私とは違うんですよね・・・。
全てにおいて覚悟が決まっていないって私って、自分でもやんなっちゃいます。
見渡せば、単なる専業主婦って私ぐらいしかいないかも・・・?
みんな何かしら自分で稼ぐ力があるんですよね!

↑のことを踏まえて、これからの自分の人生の課題にしたいと思ってます!



さて、ビョンホンは元気なんでしょうか?
プラネット

写真

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、米国で抱き合う姿をキャッチ!“愛に異常なし”





ビョンホン!愛に異常があったら困りますよね!


久々にMoreに一言!















More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-12-25 15:00 | その他色々諸々
12月17日
なんか・・・ひとつ肩の荷が下りた気がします。
ほっと一息。。

でもまだまだ気を引き締めていなきゃ!

ビョンホンはこの判決をどう思っているのかな??

http://s.wowkorea.jp/news/newsRead.asp?narticleid=135857

http://news.kstyle.com/topicNews.ksn?topicNo=269



12月16日

大雪です(泣)
こんな調子で明日まで降ったら何センチになるんでしょう??もしか何メートルだったりして??

casio-watches
イ・ビョンホン、今年を輝かせた映画俳優 5位に

ところで、ビョンホンの普通の演技に会いたくて会いたくて~いるんですが、ここ数年なかなか会えず・・・(涙)
ほんと、美日々のような素敵なキスシーンもご無沙汰だし、濃厚なベッドシーン(好き好きはありますが(笑)・・・私は誰秘かな?)も最近ご無沙汰っていう感じで、枯れ果てております。
って枯渇してたからよけいに魔が差した(失礼ですね^^;)っていうか美声とグイグイ感にやられてます!

いよいよ明日が最終回ですね!
多分、田之倉祭りっていう感じなんでしょう!?彼は子どもな感じで全然感じないわ・・・(^^;すみません)
それに比べて朝尾さんのグイグイ感~速攻落ちちゃいそう!
もうたまりません!(笑)←なぜ笑う?
できれば朝尾さんとの一緒の入浴シーンとかベッドシーンが見たかった!!!

って思ったら、こんな記事が出てきたのでかなり期待!
今、ドラマ界では『エロシーンをどんどん盛り込め』という号令が現場で出ている。『きょうは会社休みます。』でも積極的にセクシーシーンを入れていく方針で、綾瀬は福士以外にも玉木宏との濡れ場も演じる見込み。

きょうは会社休みます。

で、私って嵌まっちゃうととことん検索してみたくなるんです!
玉木さん^▽^(タマちゃん?なれなれしくてすみません^^;)
CM妄想篇
indefinie.
声も素敵!背中にドキドキ^~^
玉木宏

キスシーンで検索したらこんな映画が出てきました!
ともかくビョンホン一筋できたんで、玉木さんのテレビ映画はノダメ以外見たことないんですよね^^;
↓ほんとナチュラルでいい!!
ニコ動


最近ビョンホンと玉木君との相似点と相違点を考えてる私です。





12月12日
クリスマス連休まであと一週間になりましたが、皆さんはどう過ごされますか?
ビョンホン夫妻は渡米中とのこと!ほんと、その方がベストだと思います。

a0073915_11413949.jpg


最近彼の国とは距離を置いてる私・・・。
だって全然良い情報が無いし、不愉快だしね^^;
たまに日本の情報にもデカデカと出てくるじゃない?全く?!何?・・・だから?って感じです。

米国滞在中のイ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、帰国時期は未定

少しゆっくりできたらいいかな~^▽^))

自分はゆっくりする時間はないです・・・(笑)


さて、きょうは会社休みます。リプレイリプレイ

見てますか?もう朝尾さんのオレと結婚しよう」に完全にやられました!!あの声!!俺様態度!!もうたまらない!久々にドキドキしちゃいました(笑)
不覚にもビョンホン以来初めての経験!!(笑)

田之倉君のオレじゃ嫌なのぉ!!!

今まで全然気にならなかった、「クロレッツ」のCMにも超反応するようになっちまった~(笑)
一人で笑っちゃってます。(笑)
ファンクラブってあるんでしょ?今更?(笑)

最終回はきっと田之倉君(?)なんだと思いますが・・・
でも私は絶対朝尾さんがいいって思うんですよね!
田之倉君じゃ疲れちゃうわ・・・。

そうそ、この前美日々の頃からの友人達とおしゃべりしたんですけど、ソンジェ好きの友人は田之倉君にのめってました。(笑)
まぁ、お互いに色々あるね・・・ぐらいでそれ以上は詳しく話しをしなかったんですが、やっぱここでも好みは真っ二つ!
ミンチョル好きの私は絶対的に朝尾さん!(←無理にこじつけ笑)

最終回・・・寂しく?かっこよく?朝尾流で、終わるんでしょうか?(涙)

それにしても世間は田之倉君にきゅんきゅんする女性が多いんでしょうかね・・・私は少数派なのかな?














[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-12-17 00:33 | その他色々諸々

とうとう12月になりましたね・・・。
先週友人達とクリスマス会をしてきましたが、お店の雰囲気がなかなか良くて写メしてきました!
a0073915_15312055.jpg


しかし・・・
見事にビョンホンの話は出ませんでしたね^^;友人達に気を遣われるのも居心地悪いです^^;

ふゥ・・・。



それでも、映画の話が気分を変えてくれます!
来年のビョンホンの誕生日あたりに公開でしょうか?


『ターミネーター:新起動/ジェニシス』特報カウントダウン映像
パラマウント ピクチャーズ ジャパン
ターミネーター:新起動/ジェニシス



イ・ビョンホン、ハリウッド映画「ターミネーター5 」での姿を初公開!“液体金属ターミネーター”

俳優イ・ビョンホンが演じるT-1000の姿が初めて公開された。
4日、イ・ビョンホンの出演で話題を集めた「ターミネーター:ジェネシス」(以下「ターミネーター5」が予告映像を公開した中、T-1000の姿が少しだけ公開されて関心を集めている。
予告映像は、イ・ビョンホンがT-1000としての出演説が事実であることを見せた。これに先立ち、ネット上では「ターミネーター5」の進行予定表とみられる画像が流出し、そこには「VISTA 2ND UNIT」という仮題で撮影時間、撮影場所、出演者などの情報が記載されているが、3番目の順番にイ・ビョンホン(Byeong-Hun Lee)の名前とその横に警察(Cop)、T-1000と明記されていた。
これに対して、イ・ビョンホンの所属事務所の関係者は「映画の役についてコメントすることはできない。映画のネタバレになる可能性があるため、関連内容を正式に明かすことはできない」とし、慎重な立場を貫いていた。「ターミネーター」でT-1000は、先に公開された「ターミネーター2」でロバート・パトリックが演じたキャラクターで、人類抵抗軍のリーダーとなるジョン・コナー(エドワード・ファーロング)を殺害するためスカイネットが送り込んだ液体金属ターミネーターである。弾丸を貫通させたり、水のように溶けてから再び復活するシーンは「ターミネーター」シリーズの名シーンとされる。
「ターミネーター5」は、サラ・コナーとジョン・コナーの父であるカイル・リースの若い時代を描く3部作として制作される。第1弾は、来年7月に北米公開の予定であり、アーノルド・シュワルツェネッガー、エミリア・クラーク、ジェイソン・クラークなどが出演する。「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」を演出したアラン・テイラー監督がメガホンを取る。







ところで、

こんなに早く大雪が降るなんて、なんだか許せない!
なんて、ここで怒ってもしょうがないかぁ・・・。(苦笑)

a0073915_15263657.jpg

       今日は一日晴天でした!青空が眩しい!!








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-12-07 15:25 | 新作