Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4月!新年度ですね~!

a0073915_16384077.jpg



4月24日
ウリ地方では桜も梅も木蓮も水仙も一気に咲いて超満開になってます!
暖房を使わなくても部屋にいられるし、外に出れば至る所で花が咲いているし、ほんとうに良い季節になりました!
そうそう、久々にビョンホンの記事が出てますね!
例のシュワちゃんといっしょするハリウッド映画なんだけど、当然のようにアクションなんだよね?
怪我とかに気をつけて頑張ってね~!公開を楽しみに待ってますよ!



イ・ビョンホン出演「ターミネーター5」ついにクランクイン!

映画「ターミネーター:ジェネシス(原題)」(以下「ターミネーター5」)がクランクインした。
22日、「ターミネーター5」の制作会社であるスカイダンス・プロダクションズは公式Facebookを通じて写真掲載と共にクランクインしたことを知らせた。
「ターミネーター5」はサラ・コナー(エミリア・クラーク)とジョン・コナー(ジェイソン・クラーク)の父親であるカイル・リース(ジェイ・コートニー)の若き時代を描き、3部作として制作される予定だ。イ・ビョンホンの他にもアーノルド・シュワルツェネッガー、ジェイソン・クラーク、エミリア・クラーク、マイケル・グラディス、サンドリーヌ・ホルトなどが出演し、「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」のアラン・テイラー監督がメガホンを取る。

劇中でイ・ビョンホンが務める役の詳細はまだ公開されていないが、重要な人物を演じるという。また、「ターミネーター」シリーズでスターとなったアーノルド・シュワルツェネッガーがターミネーター役を務め、来年7月に北米で公開される予定だ。




それからちょっと前の記事ですが、韓国内の映画にも出るんですよね!

イ・ビョンホン、映画「内部者たち」に出演確定…ユン・テホのウェブ漫画が原作

俳優イ・ビョンホンが映画「内部者たち」への出演を確定した。

「内部者たち」側は、7日午後「イ・ビョンホンが『内部者たち』への出演を決めた」と明らかにした。
「内部者たち」はブームに近い人気を集めた「ミセン」と「黒く濁る村」の漫画家ユン・テホが連載した同名のウェブ漫画「内部者たち」を原作にした作品で、映画「破壊された男」のウ・ミンホ監督がメガホンを取った。
韓国社会の深いところまで浸透している腐敗と不祥事を内部者たちを通じて鋭く暴き出す作品で、イ・ビョンホンは劇中で権力者たちの手下として汚い仕事ばかり任され廃人になった後、復讐を誓って生きていくアン・サング役を演じる。
「内部者たち」は7月にクランクインし、韓国で来年上半期に公開される予定だ。




4月7日
今日はBS11「韓ラブ」がありますね!
「イ・ミンホ&イ・ビョンホン&キム・ナムギル登場イケメンSP!」
夜、11時~11時54分です。




4月1日
お久しぶりです!
元気してますか?
私は会計(←趣味の会のなんだけどね~)の帳簿整理と新年度の準備で忙しくしてます!

さて、こんなニュースが出てますよ!
エイプリルフールじゃないみたいだけど・・・なんか予想外すぎて?感嘆詞がうかばない~。
ハリウッドだし、超有名なシリーズだけど。

イ・ビョンホン「ターミネーター:ジェネシス」出演へ シュワちゃんと夢共演

韓流スター、イ・ビョンホン(43)が、米ハリウッドの人気シリーズ「ターミネーター」第5弾で、リブート版1作目となる「ターミネーター:ジェネシス」(アラン・テイラー監督)にキャスティングされたことが1日、分かった。
所属事務所BHエンターテインメント関係者が、複数の韓国メディアの取材に明らかにした。この関係者は「具体的な日程や配役に対する話は、はっきりとは言えない状況ですが、製作スタッフとのミーティングは終えた状態。作品で比重ある役柄を引き受けることになったということは合っている」と説明している。

「ターミネーター:ジェネシス」には、シリーズ3作目まで主演したアーノルド・シュワルツェネッガー(66)が、ターミネーター役で復帰することが決定している。ビョンホンは「G.I.ジョー バック2リベンジ」と「REDリターンズ」で共演したブルース・ウィリス(59)に続き、大物と共演することになる。

全米公開は来年7月1日予定。






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-04-24 16:38 | 新作
a0073915_15563430.jpg


ここでも結構紹介してる黒猫の話です。
我が家に約2年前にやってきた↑の黒猫なんですが、実は「カギしっぽ」なんですよ~。
この前なにげに、いろんな方々の猫に関するブログを読んでたら「黒猫のカギしっぽは幸運を運んでくる」って書いてあったんでえらく単純に喜んでます!(笑)

↑の画像だと少しわかりにくいのですが、先端が右に90°折れてるんです。
短毛種よりも少しだけ毛が長いのでわかりにくいんですけどね~。

参考にさせていただきました^^
黒猫考~黒猫の扱われ方
でもよく読んだら左に曲がったしっぽなのかしら?右じゃだめかな~(笑)

あなたの飼いネコは、幸運を呼び込むネコですか?
これを読むと・・・かなり最悪じゃん(泣)

抜粋
3.黒ネコは家の中で飼うのはあまりタイではおすすめされません。霊などが取り憑きやすいと考えられているので、飼い主や家族、周りの人を病気にすると考える人もいます。
12.鍵しっぽや短いしっぽのネコはとってもくいんぼうなネコで、飼い主の資金や運まで食い尽くすので、気をつけるようにといわれています。
13. 長い鍵しっぽのネコは、権力や地位を呼び寄せると考えられています。昇進やビジネスで成功したい人は魅力アップ、仲間にも恵まれるようになるこのタイプのネコちゃんがおすすめです。

微妙だな・・・
でもここは「タイ」じゃないからね~。

あ~にゃん 付録のぶろぐ
2010年12月26日 (日) 25年前にタイムスリップ


まあ、猫の運には左右されずボチボチいきますよ。
だって、私は晩年が幸せだって言われたんですよ!(20代の時、町田で占いの人にみてもらった~)その言葉だけを頼りに晩年に向かって生きてます!(笑)


[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-04-24 15:56 |