Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


あんにょ~ん!

REDリターンズ11月30日公開

11月29日

待ちに待った映画公開は明日ですね!!

行ける方は是非楽しんでくださいね~♪
私はまだ観に行けそうにないけど、絶対見に行きますからね~!!

ところでビョンホンは楽しんで帰ったかな?
結構テレビに映ってましたよね!
私もがんばって(笑)ヒルナンデスも見たし、番宣も見たし、もういうことなしのいい男でしたよね~。

やっぱビョンホンの次に愛する男なんて簡単には出てきそうにないって思いました・・・。



今、プラネットさんに行ったら、ルイビトンシティーガイドの記事の中に「ミンチョルのその後!」みたいなビョンホンの画像がありました!

たまりません!見て見て~!!^〇^))ちょっとテンションあがりました!

이병헌 '루이비통 시티가이드' 출간 기념회 참석, '수익금 기부'








11月23日
いよいよですね!

で、ビョンホンは、本日東京入りなのかな?



最近忙しくて更新してない私ですが^^;ビョンホンはいつもの通り忙しく働いてました!
(^▽^)
そうそ、昨夜は青龍映画賞授賞式のレッドカーペットが行われてましたね~♫
大人らしい品のあるスタイルで安心しました!



プラネットさんより
今日のビョンホンさん...

[HD動画] '青龍映画祭'イ·ビョンホン、新郎の柔らかな魅力 'イ·ミンジョン見ているか? "
俳優イ·ビョンホンが22日午後、ソウル回基洞慶煕大学平和の殿堂で開かれた「第34回青龍映画祭授賞式に先立ちレッドカーペット行事に参加した。
SBSで8時55分から生中継された '第34回青龍映画祭は、映画界の専門家で構成される試験だけのアンケートとネチズン投票で各部門別候補を選定し、作品性と興行性を兼ね備えた21編の作品が厳選された。



百度さんより
ニュース]今夜ドラゴン賞に出席し、 "20131122"スターイ·ビョンホン、その他の公共...

【動画】Zhuantie "20131123"スターイ·ビョンホンなどの公共ドラゴン賞レッドカーペット






11月12日
いつかな??って行けないけど(笑)気になってました!しかし行事が直近すぎじゃないですか?
調整に手間取ったのかしら?

でも、会えないけど、なんか嬉しい~^^
11月24日はジャパン・プレミアイベント!!



アカデミー女優 ヘレン・ミレンの来日が決定 -映画『REDリターンズ』

映画『クィーン』(2006年)でアカデミー主演女優賞を獲得したヘレン・ミレンとイ・ビョンホンが13日、映画『REDリターンズ』PRのために来日することが明らかになった。

『RED』シリーズは、CIAを引退した超一流のスパイチーム、コードネーム「RED-Retired Extremely Dangerous」(引退した・超・危険人物)が現役復帰し、世界を舞台に大暴れする様子を描いた作品。諜報活動の一線から退き、平穏な生活を送っていた元CIAのスゴ腕スパイ、フランク(ブルース・ウィリス)と恋人のサラ(メアリー=ルイーズ・パーカー)。彼らに、新たなトラブルが降りかかってきた。その起因は、かつてフランクと仲間のマーヴィン(ジョン・マルコヴィッチ)が関わった、小型核兵器に絡む極秘プロジェクト。真相を探るため、フランク、マーヴィン、サラは、ヨーロッパに飛ぶ。そこで、待ち受けていたのは、かつての宿敵たちも関わる世界を揺るがす危機だった……。

このたび来日が決定したH・ミレンはプロモーションでの来日は初、イ・ビョンホンは映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』以来、約半年ぶりとなる。ふたりは11月24日に行われるジャパン・プレミアイベントに出席する予定となっている。
前作に引き続き、ブルース・ウィリスをはじめ、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレン、メアリー=ルイーズ・パーカーが登場するほか、キャサリン・ゼータ=ジョーンズとアンソニー・ホプキンスが今回から参加する。映画『REDリターンズ』は11月30日より全国公開。





11月12日
お久しぶりです!
秋を通り越してすっかり冬到来ですね・・・。

昨日初雪が降ったウリ地方ですが、積もるほどは降らなかったんで、とりあえずよかった!でも寒い!11月なのに寒すぎますよね!

明日、目が覚めたら白銀の世界になってたらやだなぁ~。



さて、今月は「REDリターンズ」が公開されますね!
最近ビョンホンのお顔もなかなか見る機会が少なくて(笑)楽しみにしています!




引退したスパイチームが再結集! 世界を揺るがす驚愕の危機に立ち向かう

テキトー発言連発の高田純次、よく街でイ・ビョンホンと間違えられる!?


[ムビコレNEWS] 
ブルース・ウィリス、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレンら豪華スターの共演で、引退した元スゴ腕諜報員らが現役復帰し、世界を救う姿を描いた『RED/レッド』。その続編となる『REDリターンズ』の“RED”カーペットセレモニー付きCMナレーション公開収録が11月11日にアバコクリエイティブスタジオで行われ、アフレコ収録に挑む高田純次が登壇した。

本作では前作のキャストに加え、アンソニー・ホプキンスやキャサリン・ゼタ=ジョーンズ、さらにイ・ビョンホンも加わり、豪華キャストの共演が実現。



全身真っ赤なスーツに身を包んだ高田がレッドカーペットに登場すると、集まったファンからは黄色い歓声も。ファンからサインを迫られると1人ひとり丁寧に対応しファンに向けて投げキッスをする場面もあったが、一方で、上手く書けたサインに「このサイン上手いな。俺もらっとこ!」と述べたり、「それぞれ200円いただきます」と笑わすなど、高田節を連発させていた。

その後、公開アフレコが行われ、感想を尋ねられた高田は「私が出ていないので、みなさんガッカリするかもしれませんが、小気味いい“シャレオツ(オシャレ)”なアクションで、アッという間に時間が過ぎてしまう映画です。時間があってもなくても見てほしい」とアピール。続けて「よく街で『イ・ビョンホンですか?』と呼び止められるけど、本編見たら似てなかったね!」などとテキトー発言も飛び出し会場を楽しませた。

また、ファンから「カッコ良かった!」と声援を送られると、高田は「汗かいてた方が一生懸命やってるように見えるんだけどね」と気をよくしたようで「さっきのサイン100円で結構です」と照れ隠しなのか、200円から値切ってあげていた。


REDリターンズ』は11月30日よりTOHOシネマズスカラ座ほかにて全国公開となる。






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-11-29 17:19 | RED2