Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

10月です


あんにょ~ん

10月19日
ご無沙汰してます!

先週の土曜日、新幹線に乗ってウリ地方まで来てくれた友人!
ビョンホンのチェジュのファンミで知り合っって以来だから、かれこれ9年?
“韓流”元年~コリアン新世代が日本を襲う~2004年8月20日(金) 02:50~03:45 放送 (2004年8月19日(木) 26:50~27:45 放送)


震災前はビョンホンの公式イベントで会う機会も多かったのですが、ここ数年は映画のイベントにことごとく外れていたので上京することもなく、リアルに会うこともなくなってきてました。

そんなこんなで、思い出話やら、ミンチョルやら~♫ 楽しかったです!

初日はアイリスのロケ地に行ってきました。
そういえばアイリスⅡも秋田でロケしてたみたいだから、まだまだビョンホンは健在でしたよ!(色あせて忘れられていたらどうしようかな?って思ってましたが、なんとなく大丈夫でした。)

a0073915_13251042.jpg

               秋田新幹線田沢湖駅  ↑ 2階に上がる階段
               2階は「アイリス・アイリスⅡ」満載です↓  

a0073915_13251038.jpg

a0073915_1331172.jpg
       


a0073915_1331197.jpg

                      田沢湖辰子像


a0073915_1331148.jpg

               ホテル イスキア側の「レストランオラエ」
               田沢湖 湖畔の杜レストランORAE
           今でもヒョンジュンとスンヒの座った席はそのまま残ってました!
お店の人も相変わらず優しくて、「座って写真を撮ってもいいですよ~」って言ってくれて、当然パチリ!^^
私たちの他にも座って写真を撮っている人が居ました!^▽^))なんか嬉しい一日でした~♫

           そうそ、ホテルイスキアは閉鎖(一時休業?)してました。残念><



a0073915_1331175.jpg

                    少しづつ色づき始めた山々



              二日目は震災復興の祈りを込めて沿岸へ行きました
                        海鮮どんぶり
a0073915_1331164.jpg


                    13日は友人の誕生日でした!
              ささやかにドルチェ盛り合わせでハピバースデー!
a0073915_13251018.jpg



                      最終日は平泉中尊寺へ!
a0073915_13251061.jpg






a0073915_23173526.jpg



明日から三連休の方が多いと思いますが、どこかへ出かけられますか?


ウリ地方はちょうどいい気候です。でも関東地方より西は、なんだかまだまだ暑いみたいですね!

さて、明日から二泊三日の予定でビョン友さんが我が家に泊まりに来ます!
ビョンホンも居ないのに・・・(笑)
でも嬉しいじゃないですか~♫ 思いっきり「お・も・て・な・し」しますよ!るんるん^▽^))
どこに連れて行こうかな~?やっぱアイリスのロケ地とか?田沢湖とか?まだ紅葉が始まっていないのが残念なんだけど、色々考えてお出かけしてきますね~!





10月3日
心が穏やかすぎてビョンホンを追いかける気力が沸きません~(爆)


もう一度以前みたいに夢中になりたいんだけど、なかなか思うように行かないものですね。

今まで心の半分以上をビョンホンが占めていたから、実生活に張りがあったっていうか・・・。
おまけに妄想の世界に至っては、いつでもビョンホンOKみたいな感じだったんだけど、今じゃ何も浮かばない。(笑)
このまま枯れたくないわ・・・(涙)

だからといって、興味が持てるような男性には巡り会えないのよね・・・。
やっぱビョンホン知っちゃったら、そんじょそこらの男なんて全然興味持てないし・・。
ほんと罪な男だったよ!(って過去形?!笑)


この夏はこの寂しさを紛らわすかのように「半沢直樹」見て、朝ドラ「あまちゃん」朝も昼も夜も見て、かなりテレビ三昧してましたが、それも9月末で終わっちゃったし、もうね、ほんとうに心が折れてしまってます。

何かに夢中になりたい!これマジ本音です!










[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-10-19 13:17 | その他色々諸々