Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

幸せという形


a0073915_17194244.jpg


ビョンホンの結婚の日取りも決まったし・・・。
なんだかちょっと気が抜けた自分。
しかし・・・気が抜けすぎて全然更新してなかったね^~^;
確かに色々と忙しかったのも事実だけど、ダンナがウザいほど側でテレビを見てるので、なかなかPCに向かってブログを書くってわけにもいかず・・・。
(あの人=ダンナって退職したら何してるんだろう?朝から晩までテレビ見てるんだろうか?信じられない!)
思うに、今までダンナが単身赴任だったから自由時間がたくさんあったけど、今は非常に窮屈だわ!!(でもこれが当たり前なんだよね^^;今まで楽しすぎたんだよね。。;苦笑)
こんな苦情を書いてますが、これも一つの幸せの形と思ってください。

でもね・・・、ビョンホンはこういう感覚も一種の幸せの一つだって、思わないだろうね^▽^;(苦笑)


a0073915_1722327.jpg


ところで、もうすぐビョンホンの誕生日ですよね~。


誕生日を前にどんなメッセを書こうか?なんて色々考えていた頃もあったけど、今年は何も深く考えずお祝いの言葉だけにしよう~って思ってます。
今までは自分なりにいろんな意味で励ましとか、一種の慰めの言葉とかも書いてきたんだけど、もうそんなのはいらないだろと勝手に判断しました^。^


さて、6月9日は父の命日でした。
その日7回忌を無事終え、12日から15日まで回顧展(遺作展)を行い、16日はゆっくりと父の日を過ごしました。

そもそも、昨年末に我が家を増改築して、ちょっとギャラリーっぽい部屋を作ったのがきっかけなんですが、以前から父の友人達に「もう一度父の絵が見たいね」と言われて、「発起人になるから展覧会をしませんか?」ってありがたい言葉をいただいていたたので、これが最後の親孝行と思って展覧会を開くことになったんです。


父が残していったたくさんの油絵を見た友人に「なんかまだお父さんが生きてるみたいね・・・」って言われました。

確かに。

父は私の心の中に生きてるし、父の残してくれた油絵が部屋のいたるところにあって、あたりまえのように毎日目にし、生まれてから今まで環境がほとんど変わらずいます。
もしかしたらこれも幸せの一つの形なのかもしれませんね。特に震災以降とても感じるようになりました。


これでなんとなくとなく一区切りがついて、また前に進めそうです。



そうそう!やっとG.I.Joeを見てきました!!いきなし3Dでみたのでビョンホンの声が聞けなくて残念でした・・・。次は2Dに行くつもりです!

ヒマラヤのシーンで忍者が崖から落ちていくシーンは迫力がありました!









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-06-24 08:56 |
a0073915_9201595.jpg



あんにょ~ん

元気ですか?
気がついたらもう帰ったみたいですね^^;

なかなかPCの前に座れないので・・・^^;





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-06-05 14:10 | その他色々諸々







あんにょ~ん!




読んでね~!
映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』の公式アカウント
映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』 認証済みアカウント @GI_japan

これもよく読んでね!
映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』オフィシャルfacebook

日本公式

米国公式




6月4日
福岡も無事終了し、なんの混乱もなく(?)帰国されたビョンホンですが、今日からメディアに登場です!

まず、第一日目はZIPでした!!
見ました~♫鶏肉を一日六回も食べて、鳥になったみたいだった・・・って言ってましたよ!
CNN肉体改造のコーナーで、他のハリウッド俳優さんと並んで写ってました!

映画「GIジョー バック2リベンジ」関連メディア情報
TV
6月4日(火)
「ZIP!」日本テレビ 5:00~8:00 

6月5日(水)
「ZIP!」日本テレビ 5:00~8:00 

「水曜プレミア」TBS 21:00~22:54

6月8日(土)
「 王様のブランチ」TBS 9:30~14:00





5月31日
今日で5月も終わりですね^^;早い!今年も加速度増してます~。
さて、ビョンホンのプレミア上映会も今日の福岡で終了ですね。
現地で応援する皆さんよろしくお願いしますね~!




プラネットさんより
[動画]大阪城にイ·ビョンホンがやってきた(修正)

大阪城にイ・ビョンホンがやってきた



GIジョー2大阪城



関連画像
[写真]映画「GIジョー



[動画]「GIジョーバック2リベンジ」ジャパンツアーin NAGOYA

イ・ビョンホン登壇!『G.I.ジョー バック2リベンジ』ジャパンツアーin NAGOYA








5月29日
昨夜はヒルナンデスのビョンホンをもう一度見てから寝ました~♫
今日は名古屋&大阪ですね~♫

さて。。というか、やっぱりというか、この季節だから思いっきり梅雨に入ってしまいましたよね^^;
今日の名古屋&大阪の天候がちと心配です。
ニュースでは例年より早いみたいに言ってましたが、実はビョンホンが梅雨入り促進剤になってるんじゃないかと思ったりしました。(苦笑)
まア、雨男(時々いきなり快晴男にもなる)だから、想定内でしょうか゜▽゜;?


今後の日程
◇TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ(名古屋)
日程:5/29(水) ①14:40 ②14:55

◇TOHOシネマズ 梅田 (大阪)
日程:5/29(水) ①20:30 ②20:45

◇TOHOシネマズ 天神(福岡)
日程:5/31(金) ①19:45


昨日はなんだか渋谷に出没したようですね!
プラネットさんより画像!
[写真]映画「GIジョーバック2リベンジ」イ·ビョンホン渋谷訪問フォトギャラリー(渋谷訪問)

イ・ビョンホン登場に渋谷騒然! 109をバックにキラースマイルさく裂!
韓国の人気俳優イ・ビョンホンが28日、大ヒットアクション映画の続編『G.I.ジョー バック2リベンジ』のプロモーションため渋谷の街を訪問し、周囲が騒然となる中、SHIBUYA109を背景に写真撮影に応じた。
同日夕方、TOHOシネマズ 渋谷の前に一台の黒い車が停車すると、その周りを黒い背広姿の男たちが取り囲んだ。周囲がものものしい雰囲気に包まれる中、車から韓国のスーパースターであるイ・ビョンホンが、ジョン・M・チュウ監督と共に登場すると、周囲の歩行者はビックリ。興奮のあまりビョンホンに駆け寄ろうとする女性ファンを、SPが取り押さえる一幕もあった。

そんな騒然とした中にあってもビョンホンは、トレードマークのキラースマイルをさく烈させ、周囲の歩行者に手を振ると歓声が沸き起こった。そのまま劇場前に陣取った報道陣の前に歩み出たビョンホンは、写真撮影にも気さくに対応。背景に広がる渋谷のトレードマークSHIBUYA109が、よりいっそうビョンホンの「渋谷降臨」を印象付けていた。

ビョンホンの同劇場訪問は、映画離れが進む若者たちに気軽に映画を楽しんでもらおうというキャンペーン「高校生お得だジョー割」(高校生1,000円、3D料金は別途)の実施を記念したもの。年齢的に高校生に近いTOHOシネマズの若手スタッフたちをねぎらい、彼らと大ヒット記念の団結式を行おうという趣旨で突然の来場が実現した。

若手スタッフたちから熱烈な歓迎を受けたビョンホンは、スタッフの一人に「日本はいかがですか?」と質問されると、「日本に公式に来るのは10回目。来るたびに親しみやすい国になっています」とコメント。さらに「監督に美味しいお店を紹介できるくらいに日本を良く知っていると自負しています。見知らぬ国ではありません」と日本への深い愛情を披露していた。終始和やかな雰囲気の中で触れ合ったビョンホンを、盛大な拍手で送り出した若手スタッフたち。彼らの熱い思いが、映画離れがささやかれる若者たちを劇場に呼び込む一助となることに期待したい。(




それからこちらも!
水曜プレミア
水曜プレミアシネマ
6/5の水曜プレミアは「G.Iジョー」!
6/7から公開のシリーズ最新作「G.I.ジョー バック2リベンジ」に合わせて地上波ゴールデン
初放送です!




5月28日

今日はヒルナンデス!ですね^^
録画はバッチリしましたので、大丈夫です。
ヒルナンデス!


さて、昨夜の様子が出てきてます
イ・ビョンホンが来日、監督「彼の魅力は腹筋だけじゃない!」
米国大統領が最強機密部隊G.I.ジョーの壊滅指令! リベンジから始まる人気シリーズ第2弾
『G.I.ジョー バック2リベンジ』来日記者会見が2013年5月27日に行われた。



記事がたくさん出てます!
イ・ビョンホン、美脚チラ見せ純白ドレスの菜々緒に「美貌を称えたい」と熱視線

イ・ビョンホン人気に菜々緒もあ然!ファン約500名熱狂のレッドカーペット!

【PHOTOレポート】“最強の刺客”イ・ビョンホンが来日! 菜々緒と笑顔で登場

イ・ビョンホン 次は「ラブストーリー」熱望!?

ウィリスおじぎにイ・ビョンホン感動 

ビョン様 ウィリスにメロメロ 「G.I.ジョー バック2リベンジ」

イ・ビョンホン、菜々緒にメロメロ

『G.I.ジョー』続編出演のイ・ビョンホン、次回作ではラブストーリーへの願望語る

イ・ビョンホン、"ハリウッド俳優の先輩"B・ウィルスを語る『G.I.ジョー』

[菜々緒]スリットから脚線美チラリ イ・ビョンホンも絶賛

宍戸錠がビョンホン激励「必ず成功する」

イ・ビョンホン、羽田を沸かす! 『G.I.ジョー バック2リベンジ』4大都市PR、始まる!

イ・ビョンホン、次回作決定に「日本女優とラブシーン希望」



5月27日追記
よいお天気ですね!!
本日午前中には到着するんでしょうかね?!(←昨夜のうちにとっくに到着してました^^;)
どんな感じで来日するのかな?楽しみです。(←結婚式の衣装のまんま来日でした)

ともかく楽しみであります。


追記
しかし・・・今朝ぐらいJOFC見たらいいのにね~^^;
シン・ヒョンジュン氏の結婚式出席後、昨夜のうちに東京入りしてたんですね~。

そうでしたか^~^


プラネットさん&百度さんに画像が上がってます!
到着時
【图片汇总】『2013/05/27』李秉宪展开<特种部队2>日本宣传之旅

5月26日23時過ぎにファン400名が待ち受ける羽田空港に到着した。
映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』のプロモーションのため、冷酷な暗殺者・ストームシャドーを演じているイ・ビョンホンが、5月26日23時過ぎにファン400名が待ち受ける羽田空港に到着した。



で、ニコニコ生放送では、5月27日(月)映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」のジャパン・プレミア レッドカーペットイベントを生中継するそうなので、(※G.I.ジョーチームが集結し、一夜限りのアクション・パフォーマンスを実施予定。)今日の5時から是非ご覧くださいね!
イ・ビョンホン遂にニコ生降臨!


私はその時間は見られそうにないので、、、残念です^^;



さて、来日ってことはWSにも出演ってことですよね?!そっちも忙しくなるかな?
とりあえず明日の番組

ヒルナンデス!
2013年5月28日(火) 11時55分~13時55分


5月31日(金)
★イ・ビョンホン生出演








5月21日
時代はどんどん進化していくんです!゜▽゜))

ニコニコインフォにより
イ・ビョンホン登場 G.I.ジョー プレミア中継

5月27日(月)17時より
映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』ジャパン・プレミアを独占生中継いたします。

全世界でメガヒットを記録した『G.I.ジョー』待望の第2弾の公開を記念し、
このイベントではG.I.ジョーチームが集結。
一夜限りのアクション・パフォーマンスを実施予定です。
さらに、イ・ビョンホンも来日いたします。

【来日ゲスト】(予定)
ジョン・M・チュウ監督、イ・ビョンホン

【日本人ゲスト】(予定)
宍戸錠 、菜々緒



イ・ビョンホン遂にニコ生降臨!
ニコニコ生放送では、5月27日(月)に行われる、
映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」の
ジャパン・プレミア レッドカーペットイベントを生中継いたします。
※G.I.ジョーチームが集結し、一夜限りのアクション・パフォーマンスを実施予定。 ですって!!

登録して観てね~♫



5月16日追記
こんな記事が出てます!
明日、WSに紹介されるかしら?
オリラジ・中田敦彦が「G.I.ジョー」新メンバーに任命!?
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦が5月16日、人気アクションシリーズ第2弾「G.I.ジョー バック2リベンジ」の公開記念イベントに出席。シリーズ屈指の人気キャラクター・スネークアイズに扮して豪快に登場すると、妻・福田萌との第1子出産を前に「カッコいい父親になりたい!」という願いを込め、暗かった昔の自分と決別するべく過去の写真を一刀両断にした。
米ハズブロ社のアクションフィギュアを映画化した「G.I.ジョー」(09)に続くシリーズ第2作。レイ・パーク演じるスネークアイズは、「G.I.ジョー」の中でもずば抜けた身体能力をもつニンジャ戦士で、イ・ビョンホン演じる冷徹な暗殺者ストームシャドーとは因縁のライバル。中田は、「スネークアイズは『G.I.ジョー バック2リベンジ』でも大活躍しているから早く公開してほしい! イ・ビョンホンもめちゃくちゃカッコイイし、めちゃくちゃ強いので両雄の雌雄が決するのか(が見もの)。今回はスネークアイズに肩入れしているので、必ずストームシャドーに勝つ!」と気合十分だった。
さらに、「初代ジョーも出てきたので見逃せない。まさに“見る絶叫マシン”で、派手なアクションで興奮状態に連れて行ってくれる。とにかく躍動感がある。ぜひ3Dで!」と猛アピール。また、紅一点レディ・ジェイ役の日本語版吹き替えを務める菜々緒から応援のビデオメッセージが寄せられたが、「僕は新婚だから、嫁が僕にとってのレディ・ジェイ!」とノロけた。

米大統領の裏切りによって組織壊滅の危機にさらされた国際機密部隊「G.I.ジョー」が、ロンドンをはじめ大都市を次々と陥落させていく巨大テロ組織「コブラ」の暴走を止めるため、伝説の初代司令官ジョーをリーダーに迎え、世界の危機に立ち向かう。ブルース・ウィリスが司令官ジョー役に扮し、デューク役のチャニング・テイタムら前作からのキャストも続投する。6月8日から全国で公開。




4月23日追記
今日は晴天!やっと桜が開花したウリ地方ですが、相変わらず気温は低いままです。
で、近所の庭の木蓮が満開になって、そろそろ春を満喫できるかなって思ってましたら、明日からはまた雨の予想なんですって・・・。

ところで、今朝の「めざまし」で、名古屋のコロナ劇場だったかな?日本初の4D劇場が紹介されてましたが、受賞スタイルのビョンホンが「サンプル動画?映画?」で出てました!なんか朝から嬉しかったわ~♫

これこれ!この動画です!
映画館「3D」はもう古い? 全国初、名古屋に「4D」
【動画】日本初、体感型「4D」映画館が名古屋に登場をポチしてみてね~♫


映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』公開4週目(初週・2週目に続き)に3度目の世界興収No.1!
パラマウントピクチャーズ配給『G.I.ジョー バック2リベンジ』(ジョン・チュウ監督/日本公開6月8日)が、公開4週目の4月19日からの週末に、興行成績4,000万ドル(約40億円)をあげ、見事インターナショナルの週末興収ランキングで、トム・クルーズ主演の『オブリビオン』(3,370万ドル/約33億円)を抜いてNo.1に返り咲いた! 
3月下旬から公開され、2週連続No.1のインターナショナルの週末興行成績のスタート切った本作が、3週目には惜しくも2位に甘んじたが、競合となる、トム・クルーズ主演の『オブリビオン』を押さえる形で、4週目で3度目の1位に返り咲くことになった。4週目の先週末に、62カ国目となる中国が月曜日から公開され、3,300万ドル(約33億円)をあげ、この数字は、前作の『G.I.ジョー』の中国の最終興行成績を7日間で上回る爆発的な記録を樹立したこととなる。 
その海外のトータル興行成績が、2億1,170万ドル(約211億円)を記録し、全米の興行収入1億1,120万ドルを加えた興行成績が、3億2,291万ドル(約323億円)となり、4週目で早くも1作目を超える大ヒットとなった。
その先週の中国も週末No.1スタートとなり、これにより、アメリカ、ロシア、韓国、フランス、ブラジル、オーストラリア等の各国と合わせて、現在、世界30ヶ国でオープニングNo.1を記録している。
世界では、記録尽くめの興行となっており、『G.I.ジョー』旋風は収まることなく、日本上陸をすることとなる。









More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-06-05 08:29 | G.I. Joe /G.I. Joe2