Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月です!

a0073915_8401435.jpg

あんにょ~ん!
4月30日
ぷちご無沙汰です^^;
毎日毎日なんでこんなに忙しいんでしょうかー?!それにしても、もう今日で4月が終わっちゃうなんて、早すぎます・・・。

で、ビョンホンは元気かな?


そうそ!プラネットさんに色々出てましたね!!

まずはこちらです!
[動画] VEGA IRONイ·ビョンホン編(30 ")(編集)



RED2の記事はこちらへ
『RED/レッド』続編 Official Trailer




4月21日
なんでこんなに寒いんですか??
今日は一日ぼやいてました・・・。
さて、詳しい日程が出てきましたね!いよいよ明日から受け付け開始です!
友人にもお願いしましたが、でも・・・当たる気がしない^^;超弱気です。



4月19日
昨日の午後、来日してるんですね~♫
会うことなんてできるはずもないけど、なんかうきうき!^▽^))
カレーとハンバーグ食べたかしら?
それにしても忙しいよね!!個人スケジュール??羽田でしたか^^
自分でガラガラ引いてる姿ってなんか新鮮!!(笑)


プラネットさんより
[Gバレーフォト]イ·ビョンホン出国、 '自己発光光る容貌 "
[Gバレー - ビョンサンフン] 18日午後俳優イ·ビョンホンが個人スケジュールの車金浦国際空港を通じて日本に出国した。
現在イ·ビョンホンはG·Iジョー2の成功でワールドスターの地位を固めている。



そのほか昨日はこんなイベントもあったようです!
“東奔西走”イ・ビョンホン「今日は韓国にいます」
俳優イ・ビョンホンが18日午前、上岩洞のペンテックR&Dセンターで開かれた新製品『ベガ・アイアン』メディアデイの行事に出席した。

多才な俳優イ・ビョンホン『VEGA IRON』モデルで“魅力アピール”
18日午前、ソウル市上岩洞ペンテクR&Dセンターで開かれた新スマートフォン『VEGA IRON』メディアデーのイベントに俳優イ・ビョンホンが出席した。
『VEGA IRON』は、一つにつながった金属製の縁取りを実装したプレミアムLTEスマートフォンで、世界初の5インチハイブリッドインセルディスプレイと2.4mmという最小ベゼルを実装した。『VEGA IRON』は、アンドロイドの最新OS、Jelly bean(Android4.1.2)を搭載し、カラーはホワイトとブラックの二種類が発売される





4月18日
最近また地震が多いですね。淡路島に続き、三宅島沖、気仙沼沖となんだかや~な感じです。皆さんのお住まいのところでは被害はありませんでしたか?
我が家では居間に置いていたケータイアラームが家族全員分一斉に鳴るし、テレビから緊急地震速報が流れるし、ほんと、固まってました。
特に被害はなかったのですが、心臓には悪いですね・・・。怖いわ。


詳しくはこちらへ

G.I.ジョー バック2リベンジ 4都市プレミア上映に参加





4月15日追記
桜はまだかいな~?まだ寒いウリ地方ですが、確実に春はそこまで来てます!
嬉しいな~♫
そうそ、汝矣島の桜が満開なんですって!美日々のシーンを思い出しますよね^^
桜並木は大にぎわい
「漢江・汝矣島春の花祭り」が開催された14日午後、ソウル・汝矣島の輪中路にある桜並木は大勢の市民でにぎわった。ですって~


さて、ビョンホンの追記記事をいきますね!

イ・ビョンホンが『G.I.ジョー バック2リベンジ』で"ハリウッド俳優"として来日決定 !
おまけに東京でのプレミアイベントをはじめ、東京、大阪、名古屋、福岡の4都市でのプレミア上映にも参加するそうですよ!すごい!!今度こそチケットを手に入れたいものです。。。


PSYコンサート、イ・ビョンホン、チェ・ジウなどスター150人余りが鑑賞
「国際スター」PSYのコンサートを鑑賞するために、韓国内の有名なスター150人余りが総出動した。PSYは13日、ソウル上岩ワールドカップ競技場で単独コンサート「ハプニング」を開催した。5万人余りの観客が参加したコンサートには、多くのスターも参加して公演を楽しんだ。
「ワールドスター」イ・ビョンホンをはじめとして、韓流スターチェ・ジウ、イ・ヨウォン、キム・ガンウ、キム・ソンス、イム・スジョン、キム・スヒョン、ソン・ジュンギ、ユ・インナなどが会場を訪れて、PSYのコンサートを鑑賞した。新曲『ジェントルマン』のMVに共に出演したガインはもちろん、KARAやD-UNITなどもPSYの舞台を楽しんだ。
KARAのク・ハラとニコルはツイッターで、「今日、PSYさんのコンサートで、とても多くのことを感じました。大ヒットすることを! I’m a mother father Gentleman。イェーア」というツイートとコンサート認証ショットを残した。
また2NE1とG-DRAGON、イ・ハイなどYG所属の歌手はPSYのコンサートにゲストとして舞台に立ち、温かな雰囲気をかもした。


プラネットさんより
[動画] [SSTV]イ·ビョンホン - チェ·ジウ - ソン·ジュンギ - イム·スジョンなどサイコンサート見つかったスターたち!




[SSフォト]イ·ビョンホン、 'ジョンチュ監督とサイのコンサート観覧 "


イ・ビョンホン、PSYの単独コンサート「HAPPENING」に参加“直接招待された”
俳優イ・ビョンホンが歌手PSY(サイ)のコンサートに参加する。
12日、イ・ビョンホンの所属事務所のBHエンターテインメントの関係者はマイデイリーとの電話取材で「イ・ビョンホンさんが、PSYのコンサートに参加する。PSYの招待を受けて行くことになった」と明かした。
これに13日午後ソウル上岩(サンアム)ワールドカップ競技場で開かれるPSYの単独コンサート「HAPPENING」で、イ・ビョンホンとPSYという2人のワールドスターが会うことになる。
2人は長い間の親交を続けてきている。昨年11月にもPSYがヨーロッパプロモーションのためにイギリスのロンドンを訪問した際に、「RED/レッド2」の撮影でロンドンに滞在していたイ・ビョンホン、サッカー選手パク・チソンと共に食事をし、当時PSYに付きまとっていたパパラッチに写真が撮られ話題となった。


イ・ビョンホン、PSYコンサート観覧…恋人イ・ミンジョンも一緒?





4月11日
昨日香港で行われたHUADING AWARDSの様子がプラネットさんに上がってます!
最近こういうアワードに出席する時のスタイルは、こういうのが定番になってきましたね^^
こういうの・・・・って?(笑)

そうそ、ハン・ガインさんも出席したんですね!今「太陽を抱く月」見てるんですけどなんか気になる女優さんだったので・・・でももう結婚されてるんですよね!それにビョンホンエンタの女優さんだし、今後も活躍してくれると思います!


プラネットさんより
[独占]イ·ビョンホン、海外トップ俳優賞 "アイドルジャッキー·チェンの前で受賞"


動画
[動画]イ·ビョンホンファディンアワード海外トップ俳優賞


関連記事
イ・ビョンホン「2013 華鼎奨」で最高海外俳優賞を受賞“光栄で意義深い”
俳優イ・ビョンホンが香港で開催された「2013 華鼎奨」の授賞式で最高海外俳優賞を受賞した。
10日夕方、イ・ビョンホンはこの一年間で最も目覚しい活躍を見せた海外の俳優に与えられる最高海外俳優賞を受賞するため、授賞式に参加した。
名前を呼ばれてステージに上がったイ・ビョンホンは、香港のトップ俳優ニコラス・ツェーから賞を受け取った後、中国語で「ありがとうございます。私はイ・ビョンホンです」と挨拶した。
その後は英語で感想を述べた。イ・ビョンホンは「多くの映画制作者の皆さん、特に私の子供の頃からのアイドルであるジャッキー・チェンさんの前で受賞することになり、とても光栄で意義深いです」と受賞の感想を語った後、「現在香港で上映されている『G.I.ジョー バック2リベンジ』をたくさん楽しんでください。また、映画『RED/レッド2』も愛してください」と映画の広報も欠かさなかった。
「2013 華鼎奨・中国映画満足度調査授賞式」では、ニコラス・ツェーが「消失的子弾(The Bullet Vanishes)」で主演男優賞を、ファン・ビンビンが「二次曝光(Double Exposure)」で主演女優賞を、ジャッキー・チェンが「ライジング・ドラゴン」で監督賞を受賞した。


ハン・ガイン&イ・ビョンホン、エレガントな授賞式ファッションで登場“オールブラック”
俳優イ・ビョンホンとハン・ガインが香港で開かれた「2013 華鼎奨」の授賞式に登場した。
イ・ビョンホンとハン・ガインは10日夕方、「2013 華鼎奨」に出席し、場を輝かせた。
この日のレッドカーペットイベントで、二人はまるで約束でもしたかのようにオールブラックファッションを選んだ。
まず、ハン・ガインは華やかなさよりは、エレガントで落ち着きのある雰囲気の衣装を選択した。彼女はブラックのワンショルダードレスで女神のような美貌をアピールし、人々を感嘆させた。イ・ビョンホンは靴、スーツ、ボウタイ、ハンカチなど、シャツを除くすべてのアイテムの色をブラックに統一し、フォーマルな授賞式ファッションに仕上げた。
また、香港のトップスター鍾欣桐(ジリアン・チョン)の恋人としても有名な韓国系ビジネスマンのタイラー・クォンもレッドカーペットイベントに参加し、視線を引きつけた。
この日の授賞式でハン・ガインは香港の俳優サイモン・ヤムと共に助演賞の授賞し、イ・ビョンホンは最高海外俳優賞を受賞した。



こちらも気になりますよね^^
イ・ビョンホン vs リュ・スンリョン「百想芸術大賞」で対決“仲間からライバルへ”
俳優イ・ビョンホンとリュ・スンリョンが仲間から“ライバル”となった。
「第49回百想芸術大賞」が5月9日に慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で開催される予定である中、2人は最優秀演技賞(男優)を巡り対決するとのことだ。

「王になった男」で観客動員数1000万人という神話を共に成し遂げた2人が、それぞれ違う“1000万”映画で候補にノミネートされた。リュ・スンリョンは「7番部屋の贈り物」、イ・ビョンホンは「王になった男」で、それぞれ名を連ねた。これと共に最優秀演技賞(男優)には「ベルリンファイル」のハ・ジョンウ、「新世界」のファン・ジョンミン、「私のオオカミ少年」のソン・ジュンギがノミネートされ、いつにも増して熾烈な戦いとなる予定だ。
「7番部屋の贈り物」と「王になった男」はいずれも7、8番目に“1000万”入りした韓国映画で、作品賞のトロフィーを巡っても競争する。授賞式の関係者は「イ・ビョンホンとリュ・スンリョンが仲間からライバルとなった。今回の最優秀演技賞対決は、いつも以上に、そしてどの部門よりも激しくなると思われる」と伝えた。





4月9日
今日は幾分暖かかったから、桜前線が少し近づいたかな?開花予定は22日頃らしいです。でも明日の天気予報に雪マークがあるんですよ!なんだか許せないっ!

さて、ビョンホンは香港に出国したらしいですね~♪ で、空港ファッションが出てますが、久々に帽子を被ってます・・・。ビョンホンはこのタイプが好きらしいけど、私は苦手の部類だな・・・。^∀^;


百度さんより
【最新图片】『2013/04/09』李秉宪搭机赴港参加《华鼎奖》(仁川...


プラネットさんより
[MDフォト]イ·ビョンホン '最高の海外俳優賞受賞のために香港に'
ワールドスターイ·ビョンホンが9日午後、仁川(インチョン)空港を通じてフォディンアワード(HUADING AWARDS)の最高海外俳優賞を受賞して授賞するために香港に出国し、サングラス、ハンチングキャップと白のパンツにジャケットを着た空港ファッションを披露した。


[独占]イ·ビョンホン、香港国際空港受け皿への健歯笑顔満開 - TVレポート


空港の様子動画
[동영상] 李炳宪帅气抵港与粉丝亲切握手(图) - Sina


関連記事
イ・ビョンホン、香港空港で熱い声援を浴びる…“優しいスマイル”
俳優イ・ビョンホンが現地のファンと取材陣の熱い歓迎の中、香港に入国した。
9日、イ・ビョンホンは中国の授賞式「2013 華鼎奨」に参加するため、香港を訪れた。
この日の夜、香港国際空港から入国するイ・ビョンホンを迎えるため、多くの香港ファンが空港に駆けつけ、熱烈な声援を送った。
イ・ビョンホンは香港ファンが準備したプレゼントを受け取り、ファン一人ひとりと握手しながら特有の白い歯がこぼれるスマイルで声援に応えた。
映画「G.I.ジョー」シリーズでハリウッド進出したイ・ビョンホンは、10日の夜に開かれる「2013 華鼎奨」で最高海外俳優賞を受賞する。この日の授賞式にはイ・ビョンホンのほかに女優ハン・ガインも出席する予定だ。


【PHOTO】イ・ビョンホン「Huading Awards」出席のために香港へ出国“女心揺さぶる微笑み”




それから
Kwave 4月号


ドラマに出て欲しいな~!
'編成俳優1位'イ·ビョンホン "ドラマ出演、いつでも開いている"
俳優イ·ビョンホンが空中波ドラマPD 30人が選んだ"トップ(Top)組織俳優'1位に選ばれた感想を明らかにした。イ·ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントソン·ソクウ代表は9日、TVレポートに"最高の専門家たちがイ·ビョンホンを高く評価してくれたことに感謝する"とイ·ビョンホンの代わりに感想を伝えた。
先にイ·ビョンホンはTVレポートが3月26日から4月2日まで一週間にわたってドラマPD 30人を対象に編成俳優"を調査した結果、20票を得て男1位、1位になる栄誉を抱いた。イ·ビョンホンを選択したPDたちは一様に"独歩的な存在"と踊った。イ·ビョンホンと一緒に作業したしたPDは"イ·ビョンホンは一応日本市場での販売性がよく、映画やドラマで最高認められている珍しい俳優だ。作品を簡単に決定していない慎重な姿勢もクンモクをする。出演したドラマごとにすべて成功したという事実は、彼の目が正しい信仰を与えている"と説明した。PDの反応を見ればイ·ビョンホンとドラマ出演交渉ラブコールが多いようだが、孫代表は"ハリウッド進出に加え、1000万人の観客動員など、この問題のために意欲がないからそうなのかむしろドラマ出演提案もない"と手で遮った。彼は引き続き"私たちはいつでも開いている。
ドラマはドラマなりの意味があるからだ"とドラマ出演を希望した。1991年KBS公採タレント14期でデビューしたイ·ビョンホンはKBS2 '明日は愛'で青春スター班列に上がった、その後"ポリス" "アスファルトの男" "風の息子" "美しい彼女" "白夜3.98 ''ハッピートゥゲザー''美しい日々 ''オールイン''アイリス'など主演を引き受けたドラマがほとんど成功を収めた。彼の影響力は、ドラマだけではなく、 '私の心のオルガン' '共同警備区域JSA' 'バンジージャンプをする' '甘い人生' '良いやつ、悪いやつ、変なやつ' '悪魔を見た'光海、王になった男"など映画の興行にもつながった。最近ではイ·ビョンホンのハリウッド主演作'GIジョー2'が宣伝して'ワールドスター'の地位も強く固めた。一方、イ·ビョンホンに続き、組み合わせ俳優名簿には、チョ·インソン、ソン·ジュンギ、ヒョンビン、キム·スヒョンが2〜5位にそれぞれの名前をた。
ドラマ編成に影響力のある女優ではハ·ジウォンが1位、コ·ヒョンジョンキム·テヒが共同2位を、ソン·イェジン3位、ソン·ヘギョ4位、コン·ヒョジンムン·チェウォンハン·ヒョジュが共同5位をそれぞれ占めた。


イ・ビョンホン“ドラマ編成に影響力を持つ俳優”1位に!
俳優イ・ビョンホンが、地上派放送局のドラマプロデューサー30人が選んだ“ドラマの編成に影響力を持つ俳優”ランキングで1位となった。
イ・ビョンホンが所属しているBHエンターテインメントのソン・ソクウ代表は9日、TVレポートに「イ・ビョンホンが最高の専門家から高い評価を頂いたことに感謝する」とイ・ビョンホンの代わりに感想を伝えた。
イ・ビョンホンは、TVレポートが3月26日から4月2日までの1週間、ドラマプロデューサー30人を対象に行った“ドラマの編成に影響力を持つ俳優”というアンケートで合計20票を獲得し、男性俳優のランキングで1位、全体の中でも1位となった。
イ・ビョンホンを選んだプロデューサーは口を揃えて「イ・ビョンホンは独歩的な存在だ」と称えた。イ・ビョンホンと一緒に仕事をしたことがあるというあるプロデューサーは「イ・ビョンホンはまず日本市場で売れる俳優で、映画とドラマの両方で認められているごく少ない俳優の一人だ。簡単に作品を決めない彼の慎重な姿勢も大きな役割を果たしたと思う。出演したドラマがすべてヒットしたという事実は、作品を選ぶ彼の目が正確だという信頼を与えている」と説明した。
プロデューサーたちのこのような反応を見れば、イ・ビョンホンにドラマ出演のオファーが殺到するだろうと思うはずだが、ソン・ソクウ代表は「ハリウッド映画に進出した、観客1000万人を動員したなどのイシューのせいで、考えもしなくなったのか、むしろドラマの出演オファーがなくなった」と手のひらを振った。続いて「私たちはいつも考え方をオープンにしている。ドラマにはドラマなりの意味があるからだ」とドラマ出演を希望した。
















More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-04-30 00:16 | G.I. Joe /G.I. Joe2
あんにょ~ん!
4月11日
イノライフさんに字幕付きの動画が出ました!
へ~楽しそうではありますが、いろいろな思いも感じたし、前回とは違う経験もあったんだよね・・・。
イ・ビョンホンの未公開米国生活公開! 「僕がワールドスター? 笑える!」
映画『G.I.ジョー2』が俳優イ・ビョンホンの米国生活を公開。映像の中のイ・ビョンホンは直接料理をつくり、スタッフらを接待をしたり、アクション演技のために休まず練習をする姿を見せてます。




4月9日
韓国で公開中のG.I.ジョー バック2リベンジ は二週連続で第1位なんですって!すごいよね~♪

プラネットさんより、7日の舞台あいさつの動画です!
舞台挨拶映像

関連画像
GIジョー2舞台挨拶。(写真すごく多いです)


[ウーマン東亜日報スターインタビュー]イ·ビョンホン 'GIジョー2'映画撮影の裏話率直公開...
[ウーマン東亜日報スターインタビュー]イ·ビョンホン 'GIジョー2'映画撮影の裏話率直公開 "体作るために一日の魚15匹ずつ食べてひどい魚の臭いで隣のおばさんに追い出されるところだっ..."
最近のハリウッド映画 'GIジョー2'ストームシャドウ役で話題を集めているイ·ビョンホンが上映館で舞台あいさつをし、観客との対話の時間を持った。CGV竜山で観客たちの熱烈な歓呼の中に登場したイ·ビョンホンは終始真剣かつ率直に映画撮影の裏話や苦労した点などを打ち明けて拍手喝采を受けた。次は観客たちが導いて行ったインタビュー内容。

Q. 最近'GIジョー2'ワールドツアーのために多くの忙しい韓国にちょっと入ってきたと聞いている。海外での反応は?

'GIジョー2'は、これまで我が国に紹介されていなかったが、多くの国で、1960年代から有名な漫画だ。それだけ固定ファンも多い。おかげでワールドツアー反応がより良かったようだ。Q. ハリウッドから徐々に範囲を広げていくイ·ビョンホンさんの消息を伝えて聞いてうれしい。今回の映画で素敵な体つきを見せてくれた、体を作るのが大変ではなかったか?このような役割を担う俳優たちのような苦労をすることになる。私のような場合には、アパートを借りてトレーナーとマネージャー、チョン·ドゥホン武術監督まで一緒に住んで数ヶ月間体調管理をしている。最後の一ヶ月は、鶏の胸肉ではなく魚が食べている時間があったが、一日十五匹ほどの魚だけ食べるハムドゥン時間だった。当時、家が5階の最上階だったが隣にいるおばさんにひどい魚の臭いのために追い出されるところだった。おばさんにもう少しあればという了解を求めて無事に滞在することができた。(笑)Q. ハリウッドで外国俳優らと撮影して外国人監督の意図を把握するのが容易ではなかったようだ。特に私のような学習より大変だったと思う。私はいつもの監督とコミュニケーションをたくさんするからである。撮影現場でお互いに話をたくさんして共有することが多くて、その人が意図することを表現することができると思いますが何を言ってなかっ聞き取りを時が多かった。そこでは私が外国から来たことを配慮しながら話をしていないため、さらに困難な点が多かった。現場を指揮する監督は、実際に数十人、数百人のスタッフと会話する必要があるため、特別に私だけゆっくり話したり、聞き取りやすく話したくれない。だから、会話をしてみると半分だけしかの釘の知っている入って手を抜かに気づいた見ながら働いている場合も多かった。再質問を申し訳ない状況が多かったからだ。そして、実際に今でもアメリカでは人種差別が存在すると思う。目に見えないように無視をさせられる状況があり、大変なこともした。しかし、私にとって新しい経験であることは確実である。

Q. イ·ビョンホン氏が自ら挙げる本人の名場面は?

私には意味の2つのアクションシーンがある。映画の序盤、上着を脱いでナイフで戦う刑務所の脱出神映画の後半切り弾が弾丸を飛ばすときに弾丸を防いで複数の場面である。実際には、この二つの場面はチョン·ドゥホン監督と私が作ったのだ。
元のアクションシーンだったが、我々が思うに、このシーンでストームシャドウがより強い何かを示さなければ本当らしい気がした。だから、チョン·ドゥホン監督と私たちの考えに基づいてやっとその場面を演出した。
内容的な面では、ストームシャドウ三郎と仲間たちに会って誤解を解く感情神が良かった。ストームシャドウには最も重要な場面だと思われる。Q. 派手なアクションシーンを完成するために苦労が多かったようだが、これらのアクション映画出演提案が入ってきたら、また受け入れるのか? 'GIジョー'映画関係者たちがとても商業方です。おそらく'GIジョー2'の興行結果として3方が作成勝ち負けではないかが決定される。(笑)もし3編が作られるようになったら最後まで義理を守りたくて、ストームシャドウでお見せできない何かをお見せするために最後まで参加することだ。'GIジョー'シリーズと同様のアクションを扱う映画が入ってくるなら監督、脚本、キャラクター、ストーリーなど多くのことを検討して決定するようだ。アクションは、私の好きなジャンルだ。'GIジョー2'をしながらとても新しい経験を楽しみながらした。私にはすばらしい意味がある。

Q. ハリウッド俳優のブルース·ウィリスさんと二本の映画を撮影したが、彼 ​​はまた、映画を撮ろうとすると、快く受け入れるかどうか、また、どのようなジャンルの映画を一緒に撮影したいのか気になる。

ブルース·ウィリスさんが私をよく面倒をみて、満員与え、導いてする面がたくさん出てきように、また映画を撮ることになったら私たち二人の間に誤解を受けるような感じがする。ので、次は二人のラブストーリーですか?(一座笑い)
実際のブルース·ウィリスさんと別の映画の話が行き来している。まだ正確にどのように行われるているかもしれないが、いくつかの可能性があり、その私にはありがたいことだ。Q. 最後の挨拶は?まずハリウッド映画を愛してくださって感謝します(笑)。7月にもう一度ハリウッド映画を愛してくださる時があるようだ(左中歓声)。それよりかっこよく面白い、今までになかったキャラクターで皆さんに映画をご紹介させていただくことができます。たくさん期待してくださいだろう。感謝します。




イ·ビョンホンのハリウッド進出成功の秘訣 "ダイナミック素肌煙衝突...美も今はサイン攻勢"
ソン·ソグBHエンタ代表のイ·ビョンホンのハリウッド進出成功の秘訣'GIジョー2'はすでに2億弗輸入... "レッド2"サン·ウィリスと熱演
"ジャッキー·チェンとジェット·リー、チョウ·ユンファなど、香港スターたちのハリウッド進出基に注目してみました。最初はハリウッド主流映画に小さな役や悪役で出演した後、主演に背伸びね。
イ·ビョンホンもこのような方法で成功しました。 " 韓国俳優で初めてハリウッドのメジャー映画で主演に活躍して興行に成功したイ·ビョンホンのマネジャーであるソン·ソグBHエンターテイメント代表(39·写真)は、成功の秘訣を明らかにした。イ·ビョンホンが主演したハリウッドアクション映画'GIジョー2'は先月末から韓国と米国などで開封して最初の5カ国でボックスオフィス(映画興行収入)の上に立った。
8日現在、韓国で157万人を動員し、世界で2億3000万ドルの興行収入を記録している。
人類を脅かすテロリストに対抗GIジョー隊員たちの活躍を描いたこの映画でイ·ビョンホンは、ブルース·ウィリス、ドウェイン·ジョンソンに続いて三番目の主人公に名前を上げた。彼はストームシャドウと呼ばれる忍者役で、剣と東洋の武術を駆使してダイナミックな体の演技力を誇示する。"アメリカの漫画原作ではストームシャドウがほとんど白い覆面をかぶったまま登場するが、今回の映画でイ·ビョンホンのマスクを剥がします。1編では、80%以上のシーンで覆面をかぶったまま登場しましたよ。しかし、1編を開封した後、アジア市場でのイ·ビョンホンの人気が非常に高いということをハリウッド製作陣が知りました。第一弾当時イ·ビョンホンを調べることができなかったアメリカ人たちも今はサイン攻勢をかけています。
" ハリウッドに最初のドアを叩いた韓国俳優は、成果を出すことができなかった。チャン·ドンゴンチョン·ジヒョンソン·ヘギョは、米国独立映画や予算の少ない映画に主演で出演した。パク·チュンフンが助演で出てきたメジャー映画は興行に失敗した。ピ(チョン·ジフン)とペ·ドゥナは"盛りを過ぎた"ウォシャウスキー兄弟監督の主流映画に主人公で出演したが興行に失敗した。"我々は、ハリウッドに進出するために急いでいない。米国エージェント社と契約した後、2年以上数多くの提案を検討したが、決定を先送りた。SFやファンタジーの脚本は、どのような絵を描いかもピンとこないですね。確信が持てるまで、ジャンゴ(长考)をしました。 " イ·ビョンホンのハリウッド挑戦は、2005年から本格化した。その年のキム·ジウン監督の'甘い人生'がカンヌ映画祭で絶賛を受けた後、アメリカ最大のエージェント会社であるCAAと契約した。'GIジョー'の出演契約は、2007年に行われた。"シナリオを読んでみると絵が描かれた配役が気に入らなかった。覆面をかぶった脇役ですからね。しかし、在米同胞エージェントが韓国の'イーグル5兄弟"のように、米国では有名な漫画原作だから興行に成功すると"イチオシ"ですね。良い作品を選択することが重要であるとイ·ビョンホンさんと私も意見を集めました。イ·ビョンホンの利点は、一度選択すると、 'オールイン'するでしょう。彼は韓国を代表する俳優という責任感を持ってあるいた。 " 孫代表は、2001年に芸能企画社のサイクロンでイ·ビョンホンを担当するチーム長クラスマネージャーに初めて縁を結ぶことになった。孫代表の能力を看破したイ·ビョンホンは同苦同楽することを約束し、複数の事務所を一緒に移動して通って2007年に自身のイニシャルを取ったBHエンターテイメントを共同で設立した。BHは現在コスハン·ヒョジュ、ハン·ガインハン·チェヨンなどスターらを従えた国内屈指の芸能企画会社へと成長した。所属スターたちもイ·ビョンホンのようにハリウッド進出を模索している。
"今年の夏には元老CIAエージェントを扱ったハリウッドアクション映画"レッド2 "でイ·ビョンホンがブルース·ウィリスのライバルとして登場します。アンソニー·ホプキンス、ジョン·マルコヴィッチ、ヘレン·ミレンら大物が共演だからイ·ビョンホンの認知度はより高くなるでしょう。イ·ビョンホンが歩いて来た道を後輩たちがそのまま付いている場合、今後ハリウッドは韓国俳優が多くなるでしょう。










4月7日
発達した低気圧のせいで各地で被害が出てますが、みなさんの所は大丈夫でしょうか?
ウリ地方は今現在雨も風も止んでますが、吹き返しが来るようなのでまだまだ気をつけて行動しなくっちゃって思ってます。

さて舞台あいさつの関連記事です!
本日は薄いブルーのジャケットで、裏地が花柄でお洒落でいい感じです!
とっても素敵ですよね!ビョンホンに似合う色ですよね?!

百度さんから
【最新图片】『2013/04/07』李秉宪「特种部队2」舞台致词(4.7)


関連記事
イ・ビョンホン「米作業、英語聞き取れない時はだいたい顔色をうかがった」

ハリウッド映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』(以下『G.I.ジョー2』)で世界の観客に会っているイ・ビョンホンが、海外作業で体験した疎外感を率直に打ち明けた。5日ソウル、龍山(ヨンサン)CGVで『G.I.ジョー2』上映後、俳優イ・ビョンホンは一部劇場に直接登場、舞台挨拶に続き観客との対話にも参加した。彼は海外撮影当時大変だったことはあるかという観客の質問に「私は監督と多くのやりとりをする俳優なので大変な面があった」と口を開いた。
イ・ビョンホンは「互いに話をたくさんして共有してこそその人の意図を表現することができると考えている。でも対話をして何の話なのか聞き取れないことが多かった」と話した。流ちょうな英語を駆使するイ・ビョンホンだが、急で差し迫った撮影現場でネーティブスピーカーらと無理なく対話するのは容易ではなかった。
イ・ビョンホンは「その人たちは私が外国から来た者として配慮して話さない。現場を指揮する監督は数十、数百人と対話しなければならないので、私だけにゆっくり話をしてはくれない」と語った。引き続き「聞き取れない時はだいたい顔色をうかがった。聞き返すのが申し訳ない時が多かった」と付け加えた彼は「まだ人種差別があって、目に見えるようにあるいは目には見えないけど無視されることもあった。新しい経験だった」と打ち明けた。


イ・ビョンホン「魚を焼いて米アパートから追い出されるところだった」
俳優イ・ビョンホンが映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』」(以下「G.I.ジョー2」)の舞台挨拶を韓国で行い、観客の熱狂的な反応を得た。5日ソウル、龍山(ヨンサン)CGVで『G.I.ジョー2』が上映された後俳優イ・ビョンホンは、一部劇場に直接登場、舞台挨拶に続き観客との対話にも参加した。イ・ビョンホンが姿を表わすと客席では熱い歓声が溢れでた。
劇中演じたストームシャドーとして自身を紹介したイ・ビョンホンは、ハリウッドでの撮影当時難しかった点として筋肉質の体を作って体験したジレンマなどを率直に話した。劇中でイ・ビョンホンが引き受けたストームシャドーは、上半身を脱衣する序盤から筋肉質スタイルで観客の視線を圧倒する。目を光らせて『Welcome To Hell』を口ずさむイ・ビョンホンの姿もやはり同じだ。 そのようなストームシャドーの外形を完成するまで、イ・ビョンホンは徹底した運動と食事療法を行った。彼は「誰でもそのようなキャラクターを演じることになれば同じように苦労する。私は米国、ニューオリンズでアパートを借りてトレーナーとマネジャー、チョン・ドゥホン監督と生活した」と映画の撮影に備えた時期を振り返った。
「ダイエットの最後何か月間は鶏のささみではなく魚だけを食べなければならなかった」と話を続けたイ・ビョンホンは「1日15匹の魚を焼いて食べた」として「アパート5階に住んでいたが、家の主人もそのそばの家に住んでいた。米国の人々が魚のにおいが好きではなかったので、追い出されるところだった」と話して笑いを誘った。引き続き彼は「横にいる人も大変な思いをした。申し訳ないと謝って一段落した」と説明した。[



「G.I.ジョー3」制作、イ・ビョンホン“最後まで参加したい”
世界中でヒットしているハリウッド大作「G.I.ジョー バック2リベンジ」(監督ジョン・チュウ、以下「G.I.ジョー2」)の俳優イ・ビョンホンが、第3弾が制作されるとしたら、最後まで義理を果たしたいと話した。
イ・ビョンホンは5日、CGV龍山(ヨンサン)で行われた舞台挨拶及びトークイベントに参加し、観客と特別な時間を過ごした。
観客とのトークイベントで自身が思う映画の最高のシーンはどこかと聞かれると、イ・ビョンホンは「映画の序盤、上半身を脱いで刀で戦いながら刑務所から脱出するシーンや、映画の後半にザルタンが弾丸を飛ばし、それを半分に切って復讐するシーンがある。その二つのシーンは、ジョン・チュウ監督と私がアイデアを出して創りだしたシーンであるため、愛着があり意味深い」と話した。
韓国の俳優としてハリウッドで撮影することは大変ではないのかという質問には、「私は普段から監督とコミュニケーションをたくさんしている。多くのことを共有しないと、その人が意図することを表現できないと思う。しかし、時には話を半分ぐらいしか聞き取れず、コミュニケーションが大変な時もあった。しかし私にとってその全てが新鮮な経験だった」と素直に答えた。
また、海外メディアによって制作が決まったと知られている「G.I.ジョー3」の出演に関する質問には、「もし制作されるとしたら最後まで義理を果たしたい。“ストームシャドー”でお見せすることのできなかった他の魅力を見せるため、最後まで参加したい」と話し、「G.I.ジョー」シリーズへの愛情を表した。
この日イ・ビョンホンは、観客とのトークイベントを通じて質問をしてくれた観客に、自身のサイン入りポスターをプレゼントし、一緒にセルフショットを撮るなど、雰囲気を盛り上げた。
「G.I.ジョー2」は7日CGV龍山、CGV往十里(ワンシムニ)、ロッテシネマ建国大学入り口、MEGABOX COEXでイ・ビョンホンの舞台挨拶が行われる予定だ。





4月5日
今日の様子が百度さんに出てきてますね!
あら~~めっちゃ素敵じゃないですか?!^▽^))
金ボタンのネイビーのブレザーって珍しい感じがしますが・・・?
【最新图片】『2013/04/05』李秉宪《特种部队2》舞台致词


↓ 行かれる方は参考になりますね!

プラネットさんより
舞台挨拶スケジュール々探してきました。^^(変更)





4月4日
100万人突破で舞台あいさつをするそうですよ!!
行かれる方は楽しんでくださいね~♪


イ·ビョンホン、 "GIジョー2" 100万人突破特別舞台挨拶から
映画 "GIジョー2"が観客たちの声援に報いるために5、7日間俳優イ·ビョンホンのソウル地域びっくり舞台あいさつで特別な出会いを持つ予定だ。

映画 "GIジョー2"は、ワールドスターイ·ビョンホンの帰還、より強力なアクション軍団の活躍と巨大なスケール、一番ホットな観光スポットにブロックバスターを待っていた観客たちを捕らえて去る3日封切り7日ぶりに100万観客を突破した。
これワールドツアーを終えて帰国したイ·ビョンホンは来る5日、7日、ソウル地域の舞台挨拶を電撃的に決定して観客たちと特別な時間を持つ。
先立ってイ·ビョンホンは韓国を皮切りに、オーストラリアのシドニー、イギリスロンドン、アメリカのLAにつながったワールドツアー日程により封切り当時、国内で一緒にできなかったことに対して惜しさを伝えたことがある。
イ·ビョンホンは映画に降り注ぐ観客たちの爆発的声援に報いようと、帰国と同時に、観客との出会いを直接提案し、ソウル地域の舞台挨拶に出る予定だ。
特にイ·ビョンホンは "GIジョー2"の熱い興行熱風に対する感謝の気持ちといっしょに観客たちと身近に呼吸したいという願いを込めて5日CGV竜山で進行される放映終了舞台挨拶で観客との対話時間を行う予定でさらに爆発的な熱気が予想される。
"GIジョー2"は5日、CGV永登浦、CGV竜山で、7日CGV龍山(ヨンサン)、CGV往十里、ロッテシネマ建大入口、メガボックスKOEXでイ·ビョンホンの舞台挨拶が行われる予定の中で、今週末さらに激しい興行勢を継続する展望だ。
"GIジョー2"は、最精鋭の特殊部隊である "GIジョー"がテロリスト 'コブラ'軍団の陰謀によって、最大の危機にさらされて、これ生き残った要員がチームの名誉を回復し、世界を救うのために巨大な反撃に出る過程を描いた作品。去る3月28日封切り、爆発的興行突風を起こしている。



イ・ビョンホン、ロンドンで見せた“グラビアのような日常”
俳優イ・ビョンホンがロンドンで撮ったグラビアのような写真を公開した。

4日、「G.I.ジョー バック2リベンジ」(以下「G.I.ジョー2」)側はプレスリリースを通じて、イ・ビョンホンが映画「G.I.ジョー2」のプレミア試写会のためにロンドンを訪れた際、撮影された写真を公開した。
公開された1枚目の写真の中でイ・ビョンホンは、ロンドンにあるOdeon West End Cinemaを背景にポーズを取っている。Odeon West End Cinemaは、昨年11月にロンドン韓国映画祭が開かれた場所で、「王になった男」「10人の泥棒たち」「チョン・ウチ 時空道士」「いかさま師~タチャ」「ウンギョ」などの韓国映画が上映され、大きな話題を集めた。
当時、イ・ビョンホンは閉幕式に参加し、この日再び、4ヶ月ぶりに同じ場所に帰ってきたことで、感慨に浸ったような表情を見せた。
続いて、2枚目の写真でイ・ビョンホンは、「G.I.ジョー2」の広告の前で悪戯っぽい笑顔を見せている。イ・ビョンホンならではの、屈託のない魅力が際立つ姿である。
映画「G.I.ジョー2」は、最精鋭の特殊部隊であるG.I.ジョーが、コブラ軍団の陰謀により最大の危機に陥り、生き残った要員たちがチームの名誉を回復し、世界を救うために巨大な反撃に乗り出す過程を描いている。イ・ビョンホンは、劇中で敵か味方か分からない謎の人物であるストームシャドー役を演じ、前回より増えた役割の比重の中で素晴らしい演技力を見せつけ、好評を博している。同映画は先月28日に韓国で公開された。



「G.I.ジョー2」公開一週間で100万人突破!ランキング1位に
俳優イ・ビョンホン出演映画「G.I.ジョー2」(監督:ジョン・チュウ)が、韓国で観客動員数100万人を突破した。
3日、映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワークの集計によると、「G.I.ジョー2」は6万712人の観客動員数を記録し、興行収入ランキング1位の座を守った。これで「G.I.ジョー2」は公開から一週間で、累積観客動員数が105万1300人となった。
「G.I.ジョー2」は公開直後、韓国とアメリカで同時に興行収入1位となった。それだけでなく、公開初週末には世界で1億3千万ドル(約120億円)の興行収入をあげ、ヒットを続けている。





4月3日追記
うふふ!!^∀^

きゃ~~鍛えられた裸体!
@@;見えそうですけど@@;
さらに、動画が出てきてます!
こんな感じで、撮影前に大変なトレーニングをしてたんですね^^
報われた~~!











More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-04-11 18:48 | G.I. Joe /G.I. Joe2

オフィシャルサイト
「G.I.ジョー バック2リベンジ」公式サイト
a0073915_16401818.jpg


ポチポチしてみてね~♪
gi-joe-news

グーグル翻訳gi-joe-news

iTunes Movie trailers

The official YouTube channel for G.I. JOE Retaliation!

imdb G.I. Joe: Retaliation  Credited cast

監督のツイッター
jonmchu

韓国公式G.I. JOE 2



---------------------------------------------------------------------------
あんにょ~ん!
4月1日
プラネットさんにいろんな情報が出てますね!
これご覧になりましたか?あのジェロームが出てるんですよ!^^

ケーブルチャンネルtvNのスペシャル番組「あなたが知らないイ・ビョンホン」
あなたが知らないイ・ビョンホン

●プラネットさん
あなたが知らないイ・ビョンホン ユーチューブもありますねhttp://www.youtube.com/watch?v=XUaCFEDU3tI

関連記事
イ・ビョンホン「ハリウッドでは最年少、くじけた」



『G.I.ジョー』続編のL.A.プレミアにブルース・ウィリス、イ・ビョンホンが揃い踏み!
2009年夏に公開され大ヒットとなった『G.I.ジョー』の続編『G.I.ジョー バック2リベンジ』のL.A.プレミアが、現地時間3月28日夜に行われ、初代“G.I.ジョー”を演じたブルース・ウィリスやイ・ビョンホンらが登場した。
・『G.I.ジョー』続編にブルース・ウィリスが登場! イ・ビョンホンの敵役に
韓国からスタートし、その後、シドニー、ロンドンで行われてきた本作のワールドプレミアツアーが、いよいよ本場ハリウッドに帰還。ロサンゼルスのTCL・チャイニーズ・シアターで開催されたプレミアには、ウィリスやビョンホンのほか、ドウェイン・ジョンソン、エイドリアンヌ・パリッキら主要キャストと、ジョン・チュウ監督らが登場。
詰めかけた約2000人のファンは、キャストが登場する度に大歓声。そうしたなか、ジョー司令官を演じたウィリスが大トリとして登場すると、会場のボルテージは最高潮に。ファンからの大歓声に上機嫌となったウィリスは、ファンとの写真撮影にも心良く応じ、会場を盛り上げていた。
さらにウィリスは、撮影を振り返って「撮影中は毎日がとても充実して楽しかったよ。大好きな役者たちと一緒に仕事ができたからね。ドウェイン・ジョンソンと一緒に仕事ができたし、D.J.コトローナ、エイドリアンヌ・パリッキ、イ・ビョンホンともね。特にビョンホンとの共演は本当に楽しくやりがいがあったよ! 彼は素晴らしい。彼のことは大好きだ!」とコメント。
日本のファンに向けても「日本のお友だちのみなさん、お元気ですか? ぜひ映画を見てくれ!」と熱いメッセージを送った。
一方、前回に続きテロ組織“コブラ”の冷酷な暗殺者であるストームシャドーを演じたビョンホンは「プロモーションで日本に行くのを楽しみにしているよ。この映画にはたくさんのファイトシーンやたくさんのアクションシーンがあるから、とても楽しんでもらえると思う。じゃあまた日本で会いましょう!」と話していた。


イ・ビョンホン出演「G.I.ジョー2」3日で観客動員数50万人を突破!興行ランキング1位をキープ




3月30日
ソウルをはじめ、シドニー、ロンドン、LAと盛大な歓迎を受けたビョンホンたち。そのプロモーションも成功裏に終えて31日に帰国するそうです。 ビョンホン、ほんとうにお疲れさまでした!

イ・ビョンホン、米LAで『G.I.ジョー2』ワールドプロモーション、成功裡に終える
俳優イ・ビョンホンが、米LAで2本目のハリウッド映画『G.I.ジョー2』のワールドプロモーションを終えた。
イ・ビョンホンはワールドプロモーションの最後の国である米国LAで、28日(現地時間)、レッドカーペットやインタビューなどの日程を消化して、ワールドプレミアの有終の美を飾った。『G.I.ジョー2』のレッドカーペットは、世界的な名所であるグローマンズ・チャイニーズ・シアターの前で進行された。
イ・ビョンホン、ブルース・ウィリス、ドウェイン・ジョンソン、エイドリアンヌ・パリッキ、D・J・コトローナなど、映画出演陣がほとんど参加して席を輝かせた。製作会社パラマウントの役員や、映画界の有名人も大挙姿を見せた。プレミアに参加した『G.I.ジョー』の熱狂的なファンたちは、レッドカーペットの現場にキャラクターの手製の衣装や仮面をかぶって訪れるなど、『G.I.ジョー2』の封切りを喜び、熱狂的な応援を送った。
イ・ビョンホンは2009年『G.I.ジョー』の封切り当時も、LAで進行されたワールドプレミアに参加した。今回のレッドカーペットでは『G.I.ジョー2』でさらに大きくなった存在感に伴って、米国の映画関係者らにも熱い関心を得た。BHエンターテインメントによると、試写会直後にパラマウントや多くの有力な映画関係者がイ・ビョンホンに写真撮影を要請し、演技への称賛にあふれた。『G.I.ジョー2』を先にモニターし、ストームシャドウの多くなった比重に関心を示した取材陣も、イ・ビョンホンへの変化した視線を立証した。


イ・ビョンホン、LAプロモ盛況=『G.I.ジョー2』
俳優イ・ビョンホンは28日(現地時間)、ロサンゼルスで映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』(以下、『G.I.ジョー2』)ロサンゼルス・ワールド・プレミアに登場、大盛況のうちにイベントを終えた。
チャイニーズ・シアター前で行われたこのイベントにはイ・ビョンホン、ブルース・ウィリス、ドウェイン・ジョンソン、エイドリアンヌ・パリッキらメーンキャストが出席した。
米国で人気を呼んだアニメを映画化したシリーズの第2弾ということで、大勢のファンがレッドカーペット会場でキャラクターのコスプレをするなど、同作品の公開を心待ちにしている様子だった。
イ・ビョンホンが演じたストームシャドーは原作アニメでも最も愛されているキャラクターの一つ。それを証明するかのように、試写会ではストームシャドーが登場して活躍するたびに熱い歓声と拍手がわき上がった。
イ・ビョンホンはプロモーションを終えて31日に帰国する。


プラネットさんより動画
Byung hun Lee greets fans while arriving at GI Joe Retaliation After Party in Hollywood

Byung-Hun Lee "Storm Shadow" arrives at G.I Joe - Retaliation Los Angeles Premiere - TheWorldmonitortv



百度さんより
【最新图片】『2013/03/29』李秉宪参加特2派拉蒙影业公司首映礼

【最新视频】『2013/03/29』李秉宪参加<特种部队2>美国首映礼



3月29日追記
いよいよ全世界制覇が始まりました!!がんばって欲しいな!

本国韓国ではすごいことになってます!!嬉しいですよね!!
イ・ビョンホン主演「G.I.ジョー2」公開初日に観客動員数1位に!
俳優イ・ビョンホンの2番目のハリウッド出演作「G.I.ジョー バック2リベンジ」(監督ジョン・チュウ、以下「G.I.ジョー2」)が公開初日に興行ランキング1位を記録した。
映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワークによると、28日に公開された「G.I.ジョー2」は公開初日に11万9475人の観客を動員し、1位を記録した。
2位は観客動員数5万9166人を記録した「恋愛の温度」、3位は2万8659人を動員した「パパロッティ」である。
映画「恋愛の温度」は、公開後興行収入1位を守ってきたが、公開11日目に「G.I.ジョー2」にトップの座を譲った。
イ・ビョンホンが出演したハリウッド映画「G.I.ジョー2」は、復活したコブラ軍団の陰謀 によって政府から存在を脅威されるようになったG.I.ジョーが、自身たちはもちろん、コブラ軍団の脅威から世界を救うために繰り広げる反撃を描いた映画である。シリーズとしては初めて3D上映される。



そして、またまたビルに嵐影の姿が~♪
イ・ビョンホン、LA都心装飾した“ストームシャドー”前での認証ショット
俳優{イ・ビョンホン}が出演した映画{『G.I.ジョー』}のストームシャドウのキャラクターがアメリカLAの都心を飾った。イ・ビョンホンが自分のキャラクターを背景に撮影した認証ショットも公開された。
イ・ビョンホンは現在、映画{『G.I.ジョー2』}の最後のワールドプレミアの場である米国LAに滞在している。ストームシャドウキャラクターの壁画の前で明るい笑顔を浮かべているイ・ビョンホンの写真が目を引く。彼の後ろに位置し、建物の壁全体にはストームシャドウとスネークアイズ({レイ・パーク})、ロードブロック({ドウェイン・ジョンソン})の巨大な壁画が並んで描かれている。
壁画が描かれている建物は、LAの中心部に位置するステープルセンターの隣のホテル。ステープルセンターはNBA、NHLなどのスポーツ競技や{マイケル・ジャクソン}、{ビヨンセ}らのコンサート、そして毎年グラミー賞授賞式が行われた場所として有名。このホテルの壁画は、LAレイカーズのバスケットボールチームの選手であるコビー・ブライアントらのLAが誇るスポーツ選手たちと共に、有名な映画のプロモーションに利用されてきた。
イ・ビョンホンは映画『G.I.ジョー2』のワールドプレミアツアーでソウル、シドニー、ロンドンでの日程を終えLAプレミアを控えている。『G.I.ジョー2』は今月28日封切りしてボックスオフィス1位を占めた



「G.I.ジョー2」イ・ビョンホン、LAでの写真を公開“ストームシャドーと一緒に”

俳優イ・ビョンホンが、米ロサンゼルスでストームシャドーが描かれている建物を背景に撮った写真を公開した。イ・ビョンホンは現在、映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」(以下「G.I.ジョー2」)の最後のワールドプレミア(世界各国の配給会社と記者を相手にした試写会)が行われるロサンゼルスに滞在しており、ロサンゼルスのダウンタウン中心部に位置した、ストームシャドーが描かれている建物の前で撮った写真を公開し、注目を集めた。写真の中で彼の後ろにある建物の壁にはストームシャドー(イ・ビョンホン)、スネークアイズ(レイ・パーク)、ロードブロック(ドウェイン・ジョンソン)の巨大な壁画が描かれていた。
その建物はロサンゼルスのダウンタウンにあるホテルで、NBA、NHLなどスポーツ競技及びマイケル・ジャクソン、ビヨンセなどのコンサートだけではなく、毎年グラミー賞授賞式が行われるステイプルズ・センターの隣にある。ロサンゼルスのダウンタウンの中でも競技場、コンサート会場が密集している場所にあるシンボル的な建物だ。
今までこのホテルの壁面を飾っていたのは、バスケットボールチームロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアント選手などのロサンゼルスで名を馳せたスポーツ選手や、有名映画のプロモーションでよく使われてきたため「G.I.ジョー2」への期待を予感させる。
それだけではなく、「G.I.ジョー2」に登場する多様なキャラクターの中でイ・ビョンホンが演じたストームシャドーを含む3人のキャラクターだけが描かれており、ハリウッドでのイ・ビョンホンの人気を実感させた。
イ・ビョンホンは「G.I.ジョー2」のソウル、シドニー、ロンドンでのワールドプレミアのスケジュールをこなし、現在はロサンゼルスプレミアを準備している。


『あなたが知らないイ・ビョンホン』30日に放送
ハリウッドで活躍する俳優イ・ビョンホンにスポットライトを当てたドキュメンタリー番組『あなたが知らないイ・ビョンホン』(tvN)が30日午前9時30分に放送される。
同番組で、イ・ビョンホンは韓国で開催された映画『G.I.ジョーバック2リベンジ』ワールド・プレミアの裏話、シドニー、ロンドン、ロサンゼルスなどで行われたファンとの交流、亡くなった父のこと、ハリウッド進出時の心境、アジア人の俳優として初めてハリウッドでハンドプリンティングを経験したことなどにについて語る予定だ。


イ・ビョンホン、本音を明かす「『G.I.ジョー2』の衣装に戸惑い、困り果てていた」
ハリウッドスターに生まれ変わったイ・ビョンホンが本音を打ち明けた。
イ・ビョンホンのストーリーは韓国で30日に放送される「tvNスペシャル-あなたの知らないイ・ビョンホン」で公開される。
この番組は、イ・ビョンホンのハリウッド出演映画「G.I.ジョー2」を中心に展開される。世界で初めてワールドプレミア(世界各国の配給会社と記者を相手にした試写会)ツアーを韓国で開催したエピソードや、シドニー、ロンドン、ロサンゼルスなどで海外のファンと出会ったエピソード、懐かしい父への思いなどが公開される予定だ。イ・ビョンホンは「G.I.ジョー2」に対する第一印象を率直に語った。イ・ビョンホンは「初めてハリウッドに来て、撮影前に衣装のフィッティングをし、映画で使う武器や道具などのチェックを行いながら、戸惑い、困り果てていた」と伝えた。
また「その後もあまり眠ることもできず、真剣に悩んだ。せっかくの選択なので、死ぬ覚悟で最善を尽くしたほうが、後で拍手を受けようと指を指されようと後悔がないだろうと思った」と付け加えた。
イ・ビョンホンは英国ロンドンのブロードウェイと呼ばれているウェスト・エンドの「G.I.ジョー2」を上映している映画館の前で、こっそり記念撮影をしたエピソードも公開した。カメラの操作が下手なマネージャーのせいで、イ・ビョンホンは映画のポスターの前で長くポーズをとっていなければならなかった。誰かに見られるのではないかと焦っていたイ・ビョンホンは、写真を手にして喜ぶというワールドスターらしくない素朴な魅力を伝えた。
イ・ビョンホンは故マリリン・モンロー、ジャック・ニコルソンなどハリウッドの大スターたちと肩を並べた感想も述べた。アジアの俳優としては初めてモンスチャイニーズシアターの前庭でハンドプリントイベントに参加した現場も紹介される。「tvNスペシャル-あなたの知らないイ・ビョンホン」は、韓国で3月30日の午前9時30分から放送される。



プラネットさんより
イ·ビョンホン"GIジョー2"は、今日北美3719個劇場で封切り
イ·ビョンホン、ブルース·ウィリス、ドウェインジョンソン主演の"GIジョー2"(監督ジョン·追加)が28日(現地時間)、北米3719個劇場で封切りする。
この日の午前ボックスオフィスモジョによると、3D"GIジョー2"(GIJoe:Retaliation)は、パラマウント配給で公開規模では歴代102番目の北米地域3719個劇場で封切りする。
これまで北米地域で最も多くの劇場でワイドオープニングリリース(Wide Opening Release)された映画は、2010年6月30日4468個劇場で封切りした 'Eclipse "だ。続いて "ダークナイトライズ"(4404個)、"アイアンマン2"(4380個)、"ハリー·ポッターと死の秘宝:Part.2"(4375個)、"ダークナイト"(4366)の順だ。
一方、"GIジョー2"はこの日、CJエンターテイメント配給で、国内でも公開される。




3月19日
今日はロンドンから~♪ でも雨だったみたいです^^;
ビョンホンも、どんどん洗練されていくのね~!

『G.I.ジョー』ロンドンプレミア開催! ブルース・ウィルス大暴れの予告編も解禁に


イ・ビョンホン、『G.I.ジョー2』の英レッドカーペットでも最高のマナー
俳優イ・ビョンホンがハリウッド映画『G.I.ジョー、バック2リベンジ』のロンドンプレミアに参加した。
19日、BHエンターテインメントによるとイ・ビョンホンは、18日、英ロンドンで開かれた『G.I.ジョー2』のプレミアで、ヨーロッパ各国のメディアとのインタビュー、レッドカーペットイベントなどの日程を消化した。イ・ビョンホンは英国BBC、ITN、SKY NEWS、スイスの国民映画チャンネルであるSTARTV、アラブ首長国連邦のMBCTVなど、多様なヨーロッパメディアとのインタビューに流ちょうな英語で答えた。一人のMTV記者がイ・ビョンホンに向かって、「映画を見て彼の演技に惚れこみ、インタビューに応える彼の礼儀とセンス、英語の実力に感心した」と絶賛したという。
イ・ビョンホンはこの日の午前中に、5ヶ国からの30余りのインタビューを終え、レッドカーペットイベントが行われるエンパイアーレスタースクエアへ向かった。エンパイアーレスタースクエアは「ロンドンのブロードウェー」と呼ばれるほど、映画や演劇界で最高の名所に挙げられる。イ・ビョンホンはレッドカーペットでも二回のインタビューに参加した。長時間にわたる取材陣のインタビューを終えた後、取材陣の要請で再びインタビューと撮影を進行した。
彼はインタビューを終え、雨の中で待っていたファンにサインをしたり一緒に写真を撮るなど、格別なファンサービスを誇った。韓国プレミアで多くのファンと交流し、共に「セルフカメラ写真」を撮った彼は、海外でも相変わらずマナーで視線を集めた。[


『G.I.ジョー2』の俳優イ・ビョンホン、豪シドニーに続き英国でも熱狂的歓迎
ハリウッド映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』のワールドプレミアを行っているイ・ビョンホンが、オーストラリアに続いて英国でも熱狂的な歓迎を受けた。
イ・ビョンホンは18日、英国ロンドンで行われた『G.I.ジョー バック2リベンジ』のワールドプレミアイベントで、BBCなど英国を代表するメディアからインタビューを受けるなど多忙なスケジュールをこなした。同日午前だけでも5カ国から集まった30あまりのメディアとのインタビューを消化したという。MTVの記者は「映画を見て、イ・ビョンホンの演技に惚れた。インタビューをしている間、イ・ビョンホンのセンスと英語能力に感嘆した」と賞賛を惜しまなかった。
インタビューを終えたあと、イ・ビョンホンはインペリアル・レスター・スクエアに場所を移し、チャニング・テイタムやレイ・スティーブンスらとともにレッドカーペット行事に参加した。降りしきる雨の中、多くのファンや取材陣が詰め掛け、映画や出演陣への高い関心を感じさせた。
なかでもイ・ビョンホンは、レッドカーペットの両サイドにずらりと並んだ取材陣とのインタビューを行った後も一緒に写真を撮るなどして限られた時間を楽しんでいるようだった。ファンもイ・ビョンホンの劇中のキャラクターであるストーム・シャドウについての紹介が始まると「イ・ビョンホン!」と声を上げ、歓呼と拍手を送った。
一方、イ・ビョンホンは映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』のソウルプレミアを皮切りにワールドツアーの幕を開けた。オーストラリアのシドニーと今回の英国ロンドンを経て、米国ロサンゼルスで有終の美を飾る予定だ。


'ジーアイジョー2'イ·ビョンホン、 "紳士の国"英国熱狂させている

"GI Joe:Retaliation" premiere pictures:... - UK premiere



プラネットさんより
イ·ビョンホン、 "ブルース·ウィリスとビビンバの友人"
俳優イ·ビョンホンがハリウッドの撮影秘話を公開した。イ·ビョンホンは21日に発刊された"アットスタイル"(@ star1)4月号画報撮影およびインタビューを通じてブルース·ウィリスとの撮影エピソードを公開した。イ·ビョンホンは""レッド2 "撮影初日ブルース·ウィリス、キャサリンジェタジョンス、ジョン·マルコヴィッチ、アンソニー·ホプキンス、ヘレン·ミレンが多い。その時期に圧迫されてことを恐れているよりは、"一緒に写真や撮ろうとするべきだ"という考えをした"と話してときめきを表わした。'ジーアイジョー2'と'レッド2 "など次々と一緒に作品に出演したブルース·ウィリスに対してイ·ビョンホンは"私には特に気を遣ってくれた。会うたびに丁寧に握手して頭を下げて挨拶してくれた。韓国を東方礼儀之国として知られているせいか、常に礼儀を守ってくれた。一緒にビビンバ弁当を食べながら映画の話をして親しくなった"と話した。またイ·ビョンホンは"最終的な目的地はハリウッドではない。まだハリウッドを叩いて"これなに? " 気にしながら前に進んでいる。言語障壁がハンディキャップで作用していることを感じる。まだ私は韓国映画に出演するのが一番面白くて、エネルギーがあふれている"と愛情を現わした。一方、イ·ビョンホンが出演した映画'ジーアイジョー2'は来る28日国内で封切りする。


アットスタイル2013.4(イ·ビョンホン表紙)


動画
[動画] G·Iジョー2 |精鋭要員プロフィールスペシャル映像


[YouTubeの] Storm Shadow Byung-hun Lee Interview - GI Joe Retaliation UK Premiere














More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-04-01 07:30 | G.I. Joe /G.I. Joe2