Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0073915_21175596.jpg

あんにょ~ん ♪
1月31日
JOFCより
ビョンホンさんが帰国されました【1/31】


詳しくはこちらへ

「王になった男」ジャパンプレミア in東京その1
「王になった男」ジャパンプレミア in東京その2


その他の記事
ソニー2月のビョンホン!!
Gallery-WallPaper
゜▽゜))キャッ、髪型が微妙に違う~♪ どちらが好みですか?

プラネットさんより
パンテック、国内初のフルHDスマートフォン "ベガ·ナンバー6"公開





1月28日
お天気が心配されていましたが、羽田空港は予定通り運行しているそうですよ。
いよいよですね!生ビョンホンからパワーをもらって下さいね!(笑)

さて、何かあったら追記していきます!
「王になった男」ジャパンプレミア in東京その1


1月27日
いよいよ、明日来日ですね~!東京地方のお天気が心配ですね・・・
東京23区、朝には銀世界か…夜から降雪も

お出迎えの方は暖かくして行って下さいね!

残念だけど、私は遠くから見守ってます。

さて、JOFCの会員の方はもう読んだと思いますが、ちょっと感傷入りました・・・。
時代は留まることがないし、人の気持ちも留まることはないと思うし・・・。
私自身、居ても立ってもビョンホン!って頃もありましたが、今はかなり自由に考えることができますもんね・・・(明日、ビョンホンに会えないっていう負け惜しみで強がり言ってます!)



1月23日
え~~ん・・・全滅だった・・・。ダンナのPCも全滅だった・・・。
最近自分の身が忙しくて、ビョンを若干放してたけど、いざ落選となると、無性に悔しいって言うか・・・悲しいって言うか、ショックです。(↓ジャージなんていらないから、ビョンホンのプレミアチケットが欲しいーッ!!)

ああ・・・明日10時っていうのは時間的に無理だし・・・。
事実上今回はもう終ってしまった・・・。

確かに、G.I.Joe2とRED2と2回もあるっていうけど、でもやっぱ「ビョンホン主演の王になった男」のプレミアに行きたかったですよ!!

今日はショックです。しくしく・・・




そうそう百度さんに出てました!
"2013年1月23日" BH映画 "ベルリン" VIPプレミアに出席[最新の画像]

ああ、生で会いたかったなぁ





1月18日
今日も寒かったです^^;
「王になった男」のジャパンプレミア、エントリーは済ませましたか?
私は太極拳の二段試験に合格したので^、^;気分良く参戦してますが、どうなんでしょうね?!くじ運が悪いので当たるとは思えませんが、当たったら絶対行きますよ!(自分へのご褒美ですから^▽^))
外れたら。。;ジャージ買います゜▽゜))(笑)

王になった男関連記事
ジャパンプレミア訪問日程の記事が出ました!
詳しくはこちらへ~♪
「王になった男」ジャパンプレミア in東京その1




もう一つ、プラネットさんにRED2の予告編が出てきましたので紹介しますね!
それにしても超有名ハリウッドスターと一緒に名を連ねるビョンホンってスゴイです!!
この映画も楽しみだにゃ^▽^))

プラネットさんより
RED2予告編

詳しくはこちらへ!
『RED/レッド』続編




1月15日
詳しくはこちらへ
「王になった男」ジャパンプレミア in東京

★ローソンチケット独占★なそうですよ!


雑紙も出て来てます~♪

◎1月13日発売 「AERA」(1月21日号)

◎1月16日発売 「韓Fun」 第85号 

◎1月22日発売 「韓流ぴあ」2013/02/28号




1月14日
久々の更新です^^;
今日は成人式でしたね~♪(私は全然関係ないけど 笑)

ところで、関東地区のみなさんは突然の積雪で、交通手段が乱れているようですが大丈夫ですか?
ニュースだと明日の朝はかなり冷え込むようなので、転倒しないように気をつけて出勤して下さいね~♪

さて、先ずは、あんにょ~ん!お元気ですか?
私は昨年末から心配で心配で「心ここにあらず」状態だったのですが、やっと正月が来た~って感じです!
そうなんです!(って、何が~笑)太極拳の二段試験に合格したんです。
昨年のクリスマス頃にあった実技試験なので、発表が出てくるまで不安で憂鬱で最悪でしたが、合格って連絡をもらってマジ嬉しかったですよ!ほんと嬉しい!
落ちたらしばらく立ち直れなかったかも・・・(苦笑)
ともかく一つ肩の荷が下りました~!


さて、「王になった男」のプレミア試写会は1月29日にあるようですが、公式のジャパンプレミアの発表はまだですよね?!どうなるのかな?
イ・ビョンホン主演『王になった男』2013年1月12日より豪華特典第二弾 "宮廷クリアファイル"付前売発売開始!
(応募しました!でも当たるはずないよね・・・)

「ぴあ」の先行予約はまだなのかな?


JOFC 記事一覧はこちら



今日は百度さんに爽やかな画像が出てました!
ネスカフェ
最新のビデオ] "2013年1月14日"イ·ビョンホンネスカフェ広告II



[ネスカフェコリア]イ·ビョンホンと一緒に "おしゃべりの開始!" TVCF.
ネスカフェ·コリアの第二TVCF映像、イ·ビョンホンの家に招待された友人が各自のスマートフォン、デフォルトのブログPCで一つのスペースで、それぞれ別の仕事に没頭する姿を見守ったイ·ビョンホンがとった過激な行動とは...?"おしゃべりの開始!" -Nescafe




1月4日
つつがなく新春をお迎えのこととお喜び申し上げます

なんとなく先の見えない世の中に一抹の不安もありますが、今年一年が皆様にとって良い年でありますようにお祈りいたします






あんにょ~ん
上の画像は、よく行く韓国料理屋さんに貼ってあるチャミスルのポスターです。
で、そうなんです!イ・ミンジョン嬢~♪(笑)


年末にはツーショットが出てきて、え~なんで今頃に?ってテンション若干落ちましたが、今、自分の方がリアルで最悪な精神状態なので、もうこれ以上グダグダにはならないだろうという感じで、なんとか平気です。(笑)



昨年末の記事おさらい・・・

別に去年のことなど、どうでもいい?!(笑)



プラネットさんより元記事
[新年インタビュー] BHソン・ソクウ代表"イ・ビョンホン-イ・ミンジョン結婚?よく会っていると…"

翻訳
エキサイト訳
[enews24イ・ジンホ記者]その間‘イ・ビョンホン’という(のは)俳優一つで代弁されたBHエンターテインメント(以下BH)が最近業界のダークホースで恐ろしく疾走している。 それもそのはず興行保証小切手ハン・ヒョジュに続き最高の女優に選ばれるハン・ガインまで合流して硬い陣容を備えた。

2012年一年、1200万を突破したイ・ビョンホンの‘鉱害’だけでなくキム・ミニ(現森エンター)の‘貨車’、上手-ハン・ヒョジュ‘パンチャンコ’、珍句-ペ・スビン‘26年’まで大韓民国映画界がBH俳優を取り除いては説明できないほど成長した。

そしてその中心にはソン・ソクウ代表がいた。 15年前銀行員でマネジャーに変身したソン代表は格別な手腕を発揮して芸能界で位置づけを固めたし、今はイ・ビョンホンと共に日本、米国市場を攻略して世界を舞台で活躍している。 2013年癸巳年をむかえてeNEWSで業界のダークホースに浮び上がっているBHソン・ソクウ代表に会って今年の一年芸能界をのぞいた。

直接会ったソン・ソクウ代表は…

ソン・ソクウ代表は話を本当に上手にした。 単純なスピーチ(Speech)能力を離れて業界に対する冷徹な分析とマネジメントに対する究極的な指向するところがあった。 特にカメラの前でも臆しないで、インタビューをリードしていく姿はまた、一人のベテラン スターとしても信じるのを程度であった。 これに対しBH関係者は"私たちが言葉で暮らす人々違うか"と受け返すこともした。

一時間の短いインタビュー. BHという(のは)エンターテインメント社とソン・ソクウ代表という(のは)人物を全部理解するには不足した。 だがBHの今後発展の可能性に対する確信を刻むには十分な時間だった。

以下一問一答.

-2012年一年が過ぎた。 2013年にBHだけの計画があるならば?

"昨年と同じように俳優が旺盛で、無理なく活動することが目標だ。 その中でも台頭するイシューがあるならば米国に進出したイ・ビョンホンの二つの作品が2013年封切りだ。 その作品に対する成果と結果が非常に注目される時期だ。"

-来年初め封切りを控えたイ・ビョンホンのハリウッド主演作、‘紙.子供.組2’、期待しても良いだろうか。

"期待しても良いようだ。 昨年封切り予定だったが、封切りを後に遅らせながら3Dコンバーティング(変換)作業を進めた。 ハリウッドの3D技術が一年、また、一年発展している状況なので非常に良い質問映画が出てくることと期待している。"

-BHが2012年成し遂げた成果があるならば?

"映画活動に注力した一年であったようだ。 キム・ミニ、イ・ビョンホンだけでなくハン・ヒョジュ、珍句、ペ・スビンなど俳優が良い成果を得て、再発見という(のは)評価まで出てきた。 俳優の新しい面目(容貌)を見せたという点が何より鼓舞的なことであるようだ。"

-2013年、BHが2012年と違われる何かがあるならば?

"今年はドラマと映画活動並行に注力する予定だ。 特に最近何年間に大きい話題になっている中華圏韓流の成長に注目している。 私たちのBHではハン・チェヨン氏が中華圏側からドラマと映画などで旺盛な活動をしているが、他の俳優の進出も期待してくれたら良いだろう。"

-最近ハン・ガインの招聘は業界のホットイシューであった。 今後BHでどんな姿を期待しても良いだろうか。

"入ってきていくらならなかったためにどんな活動をすることになるかはまだ分からない(笑い). ただしその間ハン・ガインが本人が持つ魅力に比べて作品を通じて多様な姿を見せることができないようだ。 その間見せられなかった魅力をドラマと映画を通し見せてくれることができはしないかと思う。"

-最近ヨン・ジョンフン、ハン・ガイン夫婦の2才計画が災い斉家されているが、その点に対する負担はなかったか?

"全くない。 道理に従って従うことが最も重要だと考える。 結婚してから古くなったカップルでもあり、直ちに2才を持ってもいくらでも歓迎することだ。 そうなるならば今その場は大変かも知らないが本人が今後さらに熱心に活動しないか(笑い)."

-チュニの結婚も最近芸能界を熱い雰囲気にした。

"とてもフリーに開いてくれたところ結婚をとてもたくさんするようだ(笑い). 上手、チュニを含んで昨年私たちのBHの中だけで七カップルが誕生した。 さらに‘BHに行けば結婚できるか’で尋ねる俳優もあったよ。 ひとまず個人的な考えでは熱愛や結婚がかえって俳優に良い養分になることと信じる。"

-唯一BH俳優の熱愛説と結婚説が多い理由があるならば?

"私たちの会社の雰囲気や特性のせいであるようだ。 俳優が何アイドルではないと見ると恋愛を出来ないようにすることでもなくて、特別な規律や規制がない。 俳優ではあるが、俳優以前にひとりで個人的なことも重要なのでそのような便りが聞こえれば気分が良い。 とりわけ2才の便りが聞こえてくる時だけさらにうれしい。"

-イ・ビョンホン-イ・ミンジョン カップル. 2013年結婚の便りを期待しても良いだろうか。

"二人がよく会っている。 そのように会うことを継続するならば結婚やはり自然なことではないかと思う。 来年でも私の後年ぐらいに良い便りがあることと期待する。 だが、すべての問題は結局二人が決める問題だと考える。"

-BHという(のは)範疇を越えて、2013年芸能界で注目してみなければならないことがあるならば?

"イ・ビョンホンだけでなくペ・ドゥナ、ポン・ジュノ監督様など多様な分野で多くの人々が海外に進出した時期だ。 2~3ヶ月車で開封される海外進出作を見るのも国内観客にかなりよい面白味であるようだ。 特に去年1億観客を突破した韓国映画が、ハリウッド攻勢の中でもどこまで成長することができるか成り行きが注目される。"

"また、サイの次の行動やはり皆が注目するイシューだ。 その間アイドルで代弁されたケーポップの全般的な気流に転換点をむかえた。 サイを通じて作られた海外進出に対するルートを韓国音楽家らと多様な音楽がどんな方法で食い込めるかやはり注目試すだけのことはあったことだ。"

"最後に2013年以後3~5年間中国市場の成長にも注目しなければならない。 最近報告書によれば中国市場は年間17%以上の高速成長を遂げていきつつある。 製作産業全般で中国市場進出を密度あるように検討して眺めている状況だ。"

-戒師年巳年年だ。 ソン代表が眺める最も注目しなければならない巳年スターがあるならば?

"何よりサイではないか? 2012年成し遂げておいた成果中でどんな面目(容貌)に成長できるかに多くの人々の関心が集まっている。 模範答案ではないが新しい道を切り開いたことは非常に意味あることだ。 今後米国だけでなく海外市場でサイがどんな音楽をリリースするかも注目されることだ。"



プラネットさんより
[映像ニュース]キム・ヨナ・ク・チャチョル・イ・ビョンホン新年挨拶
(ビョンホン様新年挨拶 00:20~ )


同じくプラネットさんより(ツーショット画像)
[単独捕捉] "イ・ビョンホン・イ・ミンジョン、実際のデートはどうでしょうか?"
"2012年、今年のカップル賞は?"

12月31日、2012年最後の日です。 今年も芸能界はピンク色で染まりました。 数多くのスターカップルが誕生しました。 そのうちの最も話題になったカップルは誰かなですか? '韓流スター'イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの熱愛ではないでしょうか。
そういえば最も熱かった二人なのに、本来二つのデートはただ一度も公開されたことがありません。

以下活字翻訳略(笑)





 
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-01-31 23:00 | その他色々諸々


a0073915_2214573.gif

a0073915_22195739.gif

●公式HP映画 王になった男

●公式FACEBOOK映画 「王になった男」

●公式twitter映画『王になった男』2013.2.16


---------------------------------------------------------------------------------
1月29日追記
今日の舞台挨拶はどうだったんでしょうね?リアルで見たかったわ~。
「スッキリ」の生放送の時は黒のカチッとしたダブルジャケットに黒のネクタイ&ホワイトシャツ、パンツもホワイトだったけど、その後衣装を変えてベージュの格子柄スーツになってますね!私は黒のジャケットの方が好きかな?でもホワイトのパンツは妙に太ももが立派に見えませんかね(笑)?まぁいいかぁ~ともかく日本のTVに出てくるビョンホンは韓国とはまた別物っていうか~ともかくカッコイイイのです!(笑)

そういえば、「スッキリ」で、自分の背中は好きだけど、足はキライ!って言ってたわ・・・。足ねェ・・・゜▽゜;

さて、日本語の記事がいっぱい出てきてますので紹介します!
早く読みた~い~(笑)


nikkansports
ビョンホンに大女優岩下志麻もメロメロ
韓国俳優イ・ビョンホン(42)が29日、都内の劇場で行われた主演映画「王になった男」(チュ・チャンミン監督、2月16日公開)のジャパンプレミアに出席した。
作品を見終わった観客に大きな拍手で迎えられると「とても気分がいいです。この作品は血も出ていないし、誰もが楽しめる作品なので、自信を持って舞台あいさつに来ることが出来ました」とキラースマイルで応じた。
舞台あいさつ後、ヒット祈願のセレモニーが行われ、ゲストで女優岩下志麻(72)が登場した。ビョンホンの大ファンという岩下は「きっかけはドラマ『オールイン』。それからほとんどの映画もテレビも拝見してます。すてきでかっこよくてチャーミングで素晴らしい」とメロメロの様子だった。
共演するならと聞かれた岩下は「ビョンホンさんがちょっと屈折した韓国の御曹司の息子で、私が女社長で、あるパーティーで出会って事件に巻き込まれるなんて、すてきなミステリーが出来たら」と頬を赤らめていた。

(岩下志麻さんは、極道の姐さんも、コメディーもできる素敵な女性だからね!屈折した韓国の御曹司の息子ってとこはミンチョルを思い出しちゃったわ~!)


画像sanspo
イ・ビョンホン映画ヒット祈願!岩下志麻も絶賛(1)
韓国映画「王になった男」大ヒット祈願イベントに登場した岩下志麻(左)とイ・ビョンホン=新宿バルト9

(2)

(3)

(4)

(5)

(6)

(7)
(このスーツの生地はカメラ写りが悪いみたいです^^;)

sanspo
イ・ビョンホン映画ヒット祈願!岩下志麻も絶賛
イベントでは2人仲良く「影武者、真の王となる-」と書かれたボードに巨大判子を押印し、映画の大ヒットを祈願した。
熱烈なビョンホンファンを公言する岩下は「演技が素晴らしかった」と絶賛。「もし、共演できたら?」の質問に、「ビョンホンさんが御曹司で、私は女性社長。2人がパーティーで出会って事件に巻き込まれる」と笑顔でシナリオを披露した。


岩下志麻 イ・ビョンホンにメロメロ(1)
女優・岩下志麻(72)が29日、都内で行われた韓国映画「王になった男」(2月16日公開)大ヒット祈願イベントに登場し、来日中の主演韓国人俳優イ・ビョンホン(42)と念願の初対面を果たしメロメロになった。
かねてから大ファンだったビョンホンと握手を交わし「思った通りの方。笑顔がステキで役作りへの努力もすごい」と褒めちぎった。自身が出演していない作品で応援に駆けつけるのは「20代のころ、アラン・ドロンのファンで、彼の作品の舞台に花束を持って行って以来」という。
「王に‐」で、ビョンホンは初めて1人2役に挑戦。岩下は、自身も1人2役に挑んだ映画「心中天網島」のDVDを持参し、サインを入れてプレゼント。「見るのが楽しみです」と感激したビョンホンからは、逆にサイン入りで「王に‐」のパンフレットを手渡されたという。


岩下志麻 イ・ビョンホンにメロメロ(2)
「(サインは)遠慮してたんですけど、せっかくだからいいかしらと思って」と小さく笑った岩下の姿に“姐(ねえ)さん”の面影はなく、「いずれは共演したいと、ずっと思ってます。(私が)義理の母親とか、ウフフ」と同じスクリーンに登場する姿を思い描いていた。



イ・ビョンホン、岩下志麻から「屈折した御曹司の息子役で共演して」とリクエストされる
イ・ビョンホンが『王になった男』(2月16日公開)を引っさげて来日、1月29日に新宿バルト9でジャパンプレミアが開催された。舞台挨拶後に、大ヒット祈願の押印式も行われ、イ・ビョンホンの大ファンだという女優の岩下志麻も登壇。イ・ビョンホンは、舞台挨拶では「私にとって、ファンは友だちのような存在。親しい友だちに会うような胸のときめきを感じました」と挨拶すると、会場から大きな歓声が上がった。

イ・ビョンホンは「本作は初めての時代劇、初めての一人二役で、いろんなプレッシャーを感じましたが、楽しく笑顔で撮影することができました」と微笑みながら語った。
その後、場所を移して押印式へ。艶やかな和装で出迎えた岩下は「とにかくビョンホンさんの一人二役が素晴らしかった。王は風格があり、ハソンはちょっととぼけていて、正義感があり、可愛くてとても素敵でした」と、ビョンホンの演技を大絶賛。ビョンホンは「俳優としては大先輩に当たる方に、そこまでほめていただき、身の置きどころがない気持ちです」と恐縮していた。
その後、共演が叶うとしたらどんな役柄を演じてほしいか?と尋ねられたふたり。岩下は「ビョンホンさんは韓国の御曹司の息子役で、ちょっと屈折した性格の人。私は事業をしている女社長。ふたりが出会い、ミステリアスな事件に巻き込まれる」と、具体的なストーリーを提示すると、会場は爆笑。ビョンホンは「ふたりで武芸の達人役はどうですか?岩下さんは日本の武術、私はテコンドーをやります」と提案すると、会場から大きな声援が上がった。
韓国映画史上歴代3位の興行収入を記録した国民的映画『王になった男』。最後に岩下が「日本でも大ヒットをお祈り申し上げます」と唱え、ふたりで大きなボードに押印をした。会場はイ・ビョンホンのファンたちの熱気に包まれ、大盛況のイベントとなった。



岩下志麻、あこがれのイ・ビョンホンとの仰天“共演プラン”明かす
[映画.com ニュース] 昨年韓国で大ヒットを記録した史劇映画「王になった男」のヒット祈願イベントが1月29日、東京・新宿バルト9で行われ、来日中の主演俳優イ・ビョンホンと、女優の岩下志麻が出席した。
ビョンホンの熱烈なファンだと公言する岩下は、暴君とその影武者を一人二役で演じわけたビョンホンを「王の風格と、影武者のとぼけた雰囲気や強い正義感を見事に表現していて素晴らしかった」と大絶賛。「もし共演できたら?」と質問されると、「ビョンホンさんは屈折した性格の御曹司。私は事業をしている女社長で、二人がパーティで出会ったことからミステリアスな事件に巻き込まれるの」と人物設定の詳細まで盛り込んだ仰天の“共演プラン”も飛び出した。
映画は実在した李氏朝鮮の第15代国王・光海の史実における“空白の15日間”をモチーフに、猜疑心に駆られた暴君の影武者になった道化師が、王として目覚めていく姿を描いた。近年はダークな印象が強かったビョンホン出演作とは異なる、笑いと涙のヒューマンドラマに仕上がっており「今回は血も流れませんし、誰もが楽しめる作品です」と本人も自信満々。岩下が「ラストは涙が出ました」と具体的なシーンを挙げると、ビョンホンが「まだ映画をご覧になっていない方もいらっしゃるので……」と冷や汗を流す場面もあった。

岩下は韓国ドラマ「オールイン 運命の愛」をきっかけに、ビョンホンのファンになったといい「とにかく素敵で格好いい。それにチャーミングですね」。さらに「どの役柄も、完全にご本人と一体化している。役作りへの姿勢もすばらしいですね。同じ俳優として、感心しております」とべた褒め。ビョンホンは「俳優の先輩である岩下さんから、そんなお褒めの言葉をいただくと、身の置き場もない」と恐縮しきりだった。


ビョンホン、テコンドーの達人役で岩下志麻に挑戦を希望?
(抜粋)
熱狂的な大歓声に迎えられたビョンホンは日本語で「映画は美味しかったですか? いや、面白かったですか(笑)」とユーモアたっぷりに問いかけ笑いを誘う。そして「みなさんに久々にお会いできて胸を熱くしています。昨日、寝る前から興奮していました。私にとってファンは友人と同じ存在。親しい友に久々に会うような気持ちです」と来日を待ちわびたファンになんとも嬉しい言葉を語りかけた。
本作で時代劇に初挑戦。しかも王とその影武者という2役を演じ分けたが「いろんな面でプレッシャーはありました」と吐露。だが「脚本を読んだときの愉快な気持ち、楽しもうという思いに引っ張られて撮影に臨むことができました」とふり返る。
ここ数年の出演作品ではあまり見られなかったコミカルなシーンもあり、監督はオファーの段階からビョンホンにここまでさせて大丈夫か? と心配していたそう。ファンも驚くような姿を見せているが、本人は「何より重要なのは物語。役柄のイメージ、自分がどう思われるかという要素で出演作品を決めることはありません」と周囲の不安を一笑に付す。さらに「実はハソンは僕に似ているんです。どちらかと言えば王よりもハソンの方が素の僕に近いくらい。だから僕の周りの誰も、コミカルなシーンについて意外に思わなかったみたいです」と明かした。
この日は、ビョンホンのファンを公言する女優の岩下志麻も来場。ビョンホンに花を手渡し「かっこよくてチャーミング。特に役作りの姿勢が素晴らしい。役にのめり込み過ぎて役とビョンホンさんが一体化している。同じ俳優として素晴らしいと感じます」と称賛。ビョンホンは「俳優として大先輩である岩下さんにそこまで褒めていただくと身の置き所がないです」と恐縮気味だった。
岩下さんはもしもビョンホンと共演するなら? という問いに「ビョンホンさんが韓国の屈折した性格の御曹司で、私は韓国で事業をする女社長。パーティで出会ってミステリアスな事件に巻き込まれていくのはどうでしょう?」と提案。一方のビョンホンさんは「2人とも武芸の達人というのもいいかもしれません。岩下さんは日本の武術、私はテコンドーの達人でアクションを見せては?」と語り会場を沸かせた。
『G.I.ジョー』シリーズの続編など、ハリウッド大作への出演も続くが日本の映画に関しても「好きな俳優さん、監督さんも多すぎて選べないほど。もしチャンスをいただければぜひ!」と出演の意欲も口にしファンから期待を込めた歓声を浴びていた。



[イ・ビョンホン]1年ぶり来日で「胸がときめいています」 主演映画「王になった男」会見
(抜粋)
主演映画「王になった男」(チュ・チャンミン監督)のPRのため、約1年ぶりに来日した韓国人俳優のイ・ビョンホンさんが29日、東京都内のホテルで会見を開いた。イさんは、「来日するのも久しぶりですし、こんなふうに記者の皆様の前で会見するのも久しぶりなんですが、非常にうれしくて、胸がときめいています」とご機嫌な様子。同作は、韓国映画史上歴代3位のヒットを記録するなど話題を集めているが、その理由について聞かれると、「イ・ビョンホンが出演してるからだと思います」とユーモアたっぷりに答え、会場を沸かせていた。
同作への出演を決めた理由について、イさんは「時代劇だから挑戦しようと思ったわけではない。物語が非常に素晴らしく、楽しい作品だと思ったので出演を決めました」と笑顔で語り、「とても楽しく撮影できましたし、新しい経験ができて多くのことを学ぶことができました」と振り返った。
イさんは、「もし自分が王様だったらどうだったのかと考えながら見ていただくと、楽しんでいただけると思う。そして、非常に痛快な気分を味わうことができると思います」と呼びかけた。「王になった男」は2月16日に全国で公開。



来日したイ・ビョンホン、演技論を語る「少年の心を大切にすべき」
(抜粋)
映画.com ニュース] 韓国の俳優イ・ビョンホンが来日し1月29日、都内のホテルで主演作「王になった男」の記者会見を行った。ビョンホンが出演作のPRを日本で行うのは「悪魔を見た」(2010)以来約2年ぶり。初の時代劇出演で、暴君とその影武者という一人二役に挑み「俳優は分別をもってはいけないと思います。必要なのは、奇抜なアイデアと工夫。少年の心を大切にすべきなのです」と演技に関する持論を展開した。

「時代劇も初めてなら、王を演じるのも初めて。すばらしいシナリオに心動かされ、撮影も楽しむことができました。新しい経験で、多くのことを学びました」と出演を振り返った。

昨年9月に韓国で封切られ、観客動員1200万人を超えるヒットを記録。ビョンホン出演作のなかでも、最大のヒット作だった「グッド・バッド・ウィアード」(08)の688万人を大きく上回った。ヒットの理由を聞かれると「史実がベースになっている点はもちろん、王に対するうっぷんや不満が、道化師を通して解消される展開に痛快さを覚えてくれたのだと思います」と分析。「先日行われたLAのプレミアには、現地の観客がたくさん来てくださった。文化や習慣の違いを超えて、楽しめるのも魅力」とアピールした。
6月公開予定の「G.I.ジョー バック2リベンジ」、8月に全米公開が予定されている「RED レッド」(10)の続編への出演とハリウッド進出も目覚ましいなか、「王と俳優の違いを挙げるとすれば、王は民衆の声に耳を傾けるべきですが、俳優はファンの望みに応えすぎてはいけないと思います。結果的に自分の初心やカラーが失われてしまうと思うからです」と今後も俳優としてポリシーを貫く姿勢を示した。


岩下志麻、あこがれイ・ビョンホンと初対面!いずれは共演もアリ?
[シネマトゥデイ映画ニュース] イ・ビョンホン主演映画『王になった男』のジャパンプレミア&大ヒット調印式が29日、新宿バルト9で行われ、大女優・岩下志麻が「アラン・ドロンさんに渡して以来だからウン十年ぶり」と語る花束贈呈ゲストとして登場した。

映画『王になった男』舞台あいさつ&調印式ギャラリー
「20代のころはアラン・ドロンさんのファンだったので、来日したときに花束を持ってうかがったことがあります。比べるのはあれですけど、こういうイベントに出るのは久しぶりですね」と振り返る岩下。そんな彼女に、花束ゲストとしての来場を決意させたのがビョンホンだ。岩下は、夫で元映画監督の篠田正浩に、ビョンホン主演ドラマ「オールイン 運命の愛」を薦められて以来の大ファンで、初対面の印象を「思った通りの方で、とても誠実ですてきな方」と笑顔で語る。
また、本作でビョンホンが初の時代劇で一人二役に挑んだことから、自身が一人二役を演じた篠田監督作『心中天網島』のサイン入りDVDをビョンホンに渡したことを明かす岩下。そのお礼として『王になった男』のパンフレットにビョンホンのサインをもらったといい、「こんな機会もめったにないですから」とご満悦。
そのファンぶりは相当なもので、岩下は『我が心のオルガン』や『夏物語』、『甘い生活』など、お気に入りの出演作をスラスラと挙げていく。そんな岩下をビョンホンと共演させようと、周囲が動いたこともあったといい、「周りのプロデューサーさんとかが、そんなにファンなら共演したらいいんじゃないとおっしゃってくれて。動いてくださったことはあったんですが、なかなか実現には至らなかったですね」と残念そうな表情を見せた。
そこで「もし二人の共演作があるとしたら、どのような役柄がいいか」と聞かれた岩下は「そうですね……。例えばビョンホンさんが、屈折した性格の韓国の御曹司で、わたしが韓国で事業をしている女社長。あるパーティーでミステリアスな事件に巻き込まれるようなのかしら」と具体的な提案。報道陣から「恋人役ですか?」と質問されると、「恋人は無理ですよ。義理の母親といった感じかしら」と笑ってみせた。


イ・ビョンホン、俳優は分別を持たないことが大事!笑顔で来日会見!
(抜粋)
[シネマトゥデイ映画ニュース] 韓国の人気俳優イ・ビョンホンが29日、初の時代劇で一人二役に挑んだ主演最新作『王になった男』の来日記者会見を都内で行い、今作に出演した経緯や俳優にとって大事だと思っていること、自身の弱点などを気さくに語った。

映画『王になった男』イ・ビョンホン来日会見ギャラリー
1年ぶりの来日となったビョンホンは「とにかく物語が非常に素晴らしく、楽しい作品なので出演を決めました。今作で新しい経験をして、多くのことを学びました」と笑顔で出演を決めた理由を説明。そして日本人に向けて「もし自分が王様だったらどうだったか、と考えながら観ると楽しむことができるし、痛快な気分を味わえる作品。韓国の歴史や文化を知らなくても気楽に観ることができるから大丈夫。ロサンゼルスやイギリスの観客にも楽しんでもらえたよ」と自信たっぷりにアピールした。
韓国国内のみならず、ハリウッドなど世界的に活躍しているビョンホン。そんな彼に「俳優として、気を付けていることは?」と質問が飛ぶと、「僕はよく、後輩に『分別を持ってはいけない』と言っている」と回答。さらに「俳優、アーティストというのは奇抜なアイデア、創意工夫が必要だから。いくつになっても少年の気持ちを持っていたほうがいいし、そのほうがいろんないいアイデアが浮かび、それをまた表現できる」と俳優にとって大事だと思うことを熱く語った。
さらにその後「(自身の)弱点を教えてください」と言われたビョンホンは「弱点はたくさんありすぎて……。でも、そんなふうに周囲にアドバイスしておきながら、自分でそれを実践できていないのが弱点かな」と苦笑しながら答えた。そして最後の写真撮影では、劇中で実際に着用したゴージャスな王の衣装をバックに、おなじみのキラースマイルを振りまいていた。




スッキリ関連記事
イ・ビョンホンいまハマってる「コーヒードリップ」自分で豆挽いてサービス(1)
先週はブルーノ・マーズを初登場させたウエンツ瑛士の「WEニュース」コーナーで、今週は韓国の俳優イ・ビョンホン(42)が出演した。新作映画「王になった男」の PRのため1年ぶりの来日という。きのう28日(2013年1月)の成田空港には350人が詰めかけた。個性的な笑顔がファンにはたまらないらしい。
新作「王になった男」で実在の皇帝を一人二役で熱演
「『スッキリ!!』に出られると聞いて嬉しかった」など、当たり障りのないやり取りだが、司会の加藤浩次がやたらに口をはさむので、通訳が聞き取れない。


イ・ビョンホンは「JSA」(2001年)、「甘い人生」(05年)などに出演し、「千の顔を持つ」といわれ、「G.I.ジョー」(09年)ではハリウッド映画にも出演した。「王になった男」は李朝の実在の皇帝「光海」の物語で、一人二役が話題になって韓国では1200万人を動員した。日本では 来月16日(2013年2月)公開だ。

その新作については、イ・ビョンホンは「1200万人といっても、人口が5000万人なので非現実的な感じ」という。映画としては国王と影武者の二役の使い分けが面白かったという。

ここで恒例の99秒クエスチョン――

「好きな日本語は?」「ぜひ」
「日本のお気に入りスポットは?」
「札幌」
「俳優でなければ何をしていた?」
「探検家」
「自分の好きな所は?」
「背中」
「なぜ札幌なの?」
「初めて行った所が札幌で異国的」
加藤が「ボク札幌生まれなんですよ」と握手し、好きだという背中を「触っていいですか」と触って、鍛えられた背中に「アーッ、すごい」。キャスターのテリー伊藤も手を伸ばした。

イ・ビョンホンいまハマってる「コーヒードリップ」自分で豆挽いてサービス(2)
撮影ない時期に教室通ってドリップ勉強
ビョンさまがいまハマっているあるものを持ち込でいた。コーヒーのドリップだ。銀製の細口サーバーからそろそろとお湯を注ぐあれだ。楽屋で豆をひいて臨んだのだという。

加藤「飲みたいんですけど、あと1分半しかないんです」

なんでこれを始めたのか。「作品と作品の間に時間があったので教室へ通った」

加藤「いや、1分半で煎れないと…」

「そのやり方は習ってないです」(大笑い)

加藤が代わりにお湯を注いでなんとか間に合ったが、加藤がオーバーに「うん、香りがいい」というと、ビョンさまも大笑い。 お湯がぬるかったようで、味はいまひとつだったらしい。

(飲んでみたかったわ~♪)




---------------------------------------------------------------------------------

今日のWSは午前は日テレの「スッキリ」、午後は「ミヤネ屋」みたいですね~♪
お時間のある方はぜひ!
(スッキリは生出演でしたが、ミヤネ屋は内容変更でビョンホンは出てこなかった・・・)

twitter
映画『王になった男』2.16公開



それからニコ動もぜひ見てね~♪
CJEJチャンネル
お試しプレミアムで、タイムシフトして見る予定です!(お試し猶予期間3日間)









More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-01-29 23:01 | 史劇 「光海:王になった男」

『RED/レッド』続編

あんにょ~ん

2013年1月18日


プラネットさんより
RED2予告編

youtube Red 2 Official Trailer #1 (2013) - Bruce Willis, Helen Mirren Movie HD .




関連記事
イ·ビョンホンもう一回ハリウッドに挑戦!映画 "レッド2"予告編公開 "トップスターたちと肩"

俳優イ·ビョンホンが出演したことで知られているハリウッドのアクション大作映画"RED2(レッド2)"がティーザー予告篇を公開した。
世界中の動画サイトユーチューブには18日(韓国時間)、ハリウッド映画"レッド2"のティーザー予告篇が公開された。ティーザー予告編は約1分49秒ほどの映像で"レッド2"の主人公であるブルース·ウィリス、ジョン·マルコヴィッチ、ヘレン·ミレンなどの姿が見えて、特に国内を越えて全世界に向けて一歩を差し出した俳優イ·ビョンホンの姿が込められている。今回公開された"レッド2"のティーザー予告篇でイ·ビョンホンは約10秒ほどの短い分量で出てくるブルース·ウィリス、ジョン·マルコヴィッチ、ヘレン·ミレンなどハリウッドトップスターたちと同じように予告編にイ·ビョンホンという名前が出てきて堂々と映画"レッド2"の主人公であることを確認した。
映画"レッド2"は、引退したCIA要員たちが、彼 ​​らだけの独特の方法で、ヨーロッパの全地域にいる敵を倒すという内容で、全編に登場したブルース·ウィリスとジョン·マルコヴィッチ、ヘルリンマリン、マリールイーズパーカーが続編にも登場してオスカー受賞者であるキャサリン·ゼタ·ジョーンズとイ·ビョンホンが新たに合流した映画だ。また、映画"レッド2"は、 "メンオンカレッジ" "バトルシップ"を執筆したジョン·ホバーが脚本を、 "探偵モンク" "恥知らずディックアンジェーン"など最高のコメディ監督に認められたディーンパリーソックスが監督を務めた。特に、 "トランスフォーマー"とイ·ビョンホンが初のハリウッド映画で選択した'GI組'シリーズのプロデューサーであるロレンゾティポナベンチュラとマークパラディオンが製作を引き受けた。
一方、イ·ビョンホンはハリウッド映画"GIジョー1 "と" GIジョー2 'を通じてコブラの秘密兵器である"ストームシャドー役を引き受けたし、特に"GIジョー2 "はイ·ビョンホンが引き受けたストームシャドウと"ジョーの話を中心に話が進むなど、" GIジョー2 "と変わった位相を確認させており、 "GIジョー"と"レッド2"のプロデューサーを務めたロレンゾティポナベンチュラは昨年マスコミとのインタビューで"イ·ビョンホンはすでにアジア地域でスーパースターである"とし、 "イ·ビョンホンは私の予想をわずか一度も破ったことがなかった"とイ·ビョンホンの褒め言葉を惜しまなかった

trailers.apple.com

The RED 2 Trailer is Here!




11月16日
イ・ビョンホンが近況報告「映画『RED/レッド2』撮影中…12月に韓国に戻る予定」
俳優イ・ビョンホンが近況を知らせた。
イ・ビョンホンは14日午後、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクドン)SBS社屋で開かれたSBS創立特集大企画「最後の帝国」制作発表会映像を通じて登場した。これはイギリスのロンドンで撮影したもので、この日の午前9時(韓国時刻)に届いた。
映像でイ・ビョンホンは「現在イギリス・ロンドンで映画『RED/レッド2』の撮影中だ」と明かした。続いて「おそらく12月中に何もなければ、映画撮影を終えて戻ると思う」と付け加えた。
最後にイ・ビョンホンは「がんばって撮影して、最後までやり通す。近く韓国でお会いしましょう」と挨拶した。
イ・ビョンホンがナレーションを担当した「最後の帝国」は最適のシステムと呼ばれた資本主義の問題点を指摘し、共存の価値を見出す道のりを描いたドキュメンタリー。1部プロローグ-最後の警告、2部悲しき帝国の酋長、3部金と花、4部共存、生存のための選択の4部で構成されている。韓国で18日から毎週日曜日の夜11時5分に放送される予定だ。


プラネットさんより
[CSパパラッチ]イ·ビョンホン、 'レッド2 "の撮影の姿捕捉
大韓民国の俳優イ·ビョンホン(42)のハリウッド映画"レッド2(RED 2)"撮影の様子が捉えられた。12日(現地時間)、英国ロンドンで行われている"レッド2"の撮影現場に俳優イ·ビョンホンが休憩時間を終えて入った。この日撮影会場には、イ·ビョンホンと一緒にジョン·マルコヴィッチも一緒にしました。写真提供-TOPIC / Splash News イセジョン記者(justameleea@gmail.com)




10月30日
今日は韓国では第49回大鐘賞映画祭が行われていますが、ビョンホンはロンドンで寂しくしているみたいです・・・。新人だから辛いよね・・・ファイティン!!

他の領域で孤独に撮影中
映画'光海:王になった男"(以下光海)の俳優イ·ビョンホンが大鐘賞映画祭人気賞受賞しました。イ·ビョンホンは30日午後、ソウル汝矣島KBSホールでシン·ヒョンジュン、キム·ジョンウンの司会で進められ、この日の授賞式でトヨタ人気賞を受賞した。
この日、ハリウッド氷点下"レッド2"の海外撮影日程で授賞式には参加しなかっ、所属事務所BHエンターテイメントのソン·ソグ代表が代理受賞した。孫代表は舞台に上がって"今日"光海"が1100万を超えた。観客がくださった賞だと思ってする"とくちを切った後、"イ·ビョンホンが最近の朝8時半に現場でコールをするよ。現場に行けば一日中待って7時頃撮影がないと帰れとといったよ"とイ·ビョンホンの近況を伝えた。
"他の土地で寂しく撮影中なのに現場にいたら一番喜んならない惜しい"と付け加えた。"光海"は時代の暴君で最近新たに評価されている朝鮮の王光海を再照明して実録から消えた8年、15日間の物語を新たに作成するした史劇で29日まで1099万2743(映画振興委員会)人の観客を集めた。



10月25日
直接「RED2」の記事ではないんですが、ロンドンの撮影の合間に007の試写会に出席してたんですね~♪
プラネットさんのサイトに百度さんのアドレスが貼ってありました!
百度さんより
Skyfall初演:[ニュース] "2012年10月24日" BHは23 007に参加
ロイヤル·アルバート·ホールでskyfallレッドカーペットプレミアなそうです。
で、ミスタービーンやチャールズ皇太子等々・・・蒼々たる顔ぶれの試写会ですね~!
007は英国、とりわけ女王陛下とは切っても切れない間柄ですもんね!
顎に手を当ててる横顔がなんか新鮮!(笑)
ところでREDではオデコをあげて撮るのかしらね?

そのロンドンではThe London Korean Film Festival 2012が来月11月1日より始まりますね!
プラネットさんより
The LKFF 2012 Programme - The London Korean Film Festival 2012
光海の上映は11月10日(土)7:00pmですね

Box office hits The Thieves and Masquerade to bookend London Korean Film Festival - SCREENDAILY
で、Box office hits The Thieves and Masquerade to bookend London Korean Film Festiva(l興行収入は泥棒達とマスカレードがロンドン韓国映画祭のブックエンドへのヒット)

俳優イ·Byunghunは仮面舞踏会初演後のQ&Aをすることが期待されている。Byunghunはレッド2でアンソニー·ホプキンス、ブルース·ウィリスとロンドン撮影中である。

アンソニー・ホプキンスとの2ショットも見てみたいな~♪




10月19日
プラネットさんに、超至近距離の画像が出てました^^))頭髪をマジマジ見ちゃいました。髪は長い~友達です!はい^。^
今日空港に行って来ました^ ^(チクチク写真放出(笑))

[YouTubeの]ワールドスターイ·ビョンホンの出国現場 "マナーもTOP"&記事



10月18日追記
ビョンホンssi~いってらっしゃい!!ファイティンです^▽^))
(日本じゃこうはいかないよね^^;)

youtube
ワールドスターイ·ビョンホンの出国現場 "マナーもTOP"



映画[光海]で興行突風を起こしているワールドスターイ·ビョンホンさんが今度は映画【レッド2]撮影車、出国の道に上がりました。多くのファンに空港はまさに大変な混雑を成したんです。その現場今すぐ会ってみましょう。韓流スターを越えてワールドスターにそびえ立った俳優イ·ビョンホンが18日午前、仁川(インチョン)空港に覚めました。
先月24日、韓国に一時帰国したイ·ビョンホンは忙しい国内日程を消化し ​​て再映画【レッド2 】撮影のためイギリスに向かいましたが、空港に到着したイ·ビョンホンは、黒の車から降りてバックパックを肩にかけて担いで足を速めました。空港ファッションで絶対欠かすことのできないサングラスとジーンズにベージュのジャケットを着て秋の雰囲気をぷんぷんと漂ったんです。
ファンたちの歓呼を受けて出国に登場したイ·ビョンホン!一歩、一歩、一歩を踏み出しながら出迎えたファンといちいち握手を交わして心を込めてサインをして目を引きました。
飛行機のチケットを確認しようとしている状況では、[生放送スターニュース]カメラに向かって"申し訳ありません"という短い言葉を残して優しい姿を見せたりしました。

[現場音:イ·ビョンホン] 申し訳ありません。放送局の取材陣はもちろん、熱心なファンたちの取材熱気も熱かったんです。
[現場音:イ·ビョンホン] 私の携帯電話で撮ったことがあるのに、まだ会社で保存しておいてています。
[現場音:ファン] 10枚としていない?
[現場音:イ·ビョンホン] 10章とそうじゃないですか
[現場音:ファン] セルカを撮ってショヤジョ
[現場音:イ·ビョンホン] 私はすべて撮ったんだそれはイ·ビョンホンの姿を入れたハメ撮り写真を載せてくれというファンたちの要請に延伸うなずくはイ·ビョンホンですよ。

【インタビュー:イ·ビョンホン]
Q)覚悟一言?
A)はい頑張っ上手まいります。

【インタビュー:イ·ビョンホン]
Q)万人の観客を控えている感想?
A)はい気持ち良いです。

イ·ビョンホンは片手にパスポートと飛行機のチケット、そしてもう一方の手には、ファンに受けた贈り物をいっぱい持って出国道に上がりました。

[インタビュー:ゴユンスク/イ·ビョンホンのファン] [光海]映画千万突破を目の前に置いているおめでとうございますそして[レッド2]撮影もして帰って来て私たちは、いつまでも常にそうだったように待っているよ。

[インタビュー:イ·ジョンウン/イ·ビョンホンのファン] イ·ビョンホンオッパ映画撮影によく行って来られよ千万観客控えている[光海】本当におめでとうございます。いつも彼を愛するファンがいるので幸せな男イ·ビョンホン、ファンたちの心強い応援の中で、英国ロンドンに向かいましたが。イ·ビョンホンの三番目ハリウッド進出作である映画【レッド2]、果たしてどんな姿を見せるのか、今から楽しみです。




海外の撮影風景です!きゃ~♪ みんないますね!!あの人も、あの女優も~♪
Red 2 Set Photos with Catherine Zeta-Jones and Bruce Willis




「光海、王になった男」の観客動員数は1000万人目指して今日も頑張ってくれてます!
韓国のファンの皆様~♪よろしくお願いします!

さて、色々追記してますが、先ずはロンドンに出国するビョンホンです!!
[MDフォト]イ·ビョンホン "特殊要員のようにカリスマあふれる出国"
イ·ビョンホンが18日午前、ハリウッド映画"レッド2"撮影のために仁川(インチョン)国際空港を通じて英国に出国した。

[TDフォト]秋の男イ·ビョンホン "レッド2撮影行こう〜"
俳優イ·ビョンホンが映画"レッド2"の撮影のために18日午後仁川(インチョン)国際空港を通じて英国ロンドンに出国した。イ·ビョンホンは先月24日に一時帰国して自分の初めての史劇映画"光海、王になった男"の広報と"第17回釜山国際映画祭"日程を消化し ​​た。出国後イ·ビョンホンは12月中旬までに海外に滞在し、映画"レッド2"、残りの分量を撮影する予定だ。イ·ビョンホンの三番目ハリウッド進出作である"レッド2"は2010年封切りしたブルース·ウィリス主演の"レッド"の続編で、欧州全域を背景にした引退したCIA要員たちの活躍を描く。映画"レッド2"には、前編に引き続きブルース·ウィリス、ジョン·マルコヴィッチ、ヘレン·ミレン、メアリールイーズパーカーが出演してイ·ビョンホンとキャサリンセダジョーンズが新たに加わりました。
一方、イ·ビョンホンが出演した映画"光害、王になった男"は去る17日まで累積観客963万348人を突破し、 "一千万秒読み"に入った。


百度さんより画像を一挙紹介です!
なんかイキナシ、ハリウッドスターっぽい!(笑)っていうか、ほんと気合いのオーラを感じます!色々な表情があって、見てて飽きないですよね~!
それに、この映画もほんと楽しみです!
【最新图片】『2012/10/18』李秉宪18日搭机赴伦敦拍《RED2》










9月10日
本日午前11時なそうです^^もう仁川空港に向かってますね!
元気に出国したようですね!私に何も伝えず・・・なんちゃって、ちょっと感傷的になりつつバイトしてました。
さて、百度さんには素敵!?です・・・っていうか毎度の空港ファッションでしたね^~^

百度さん
2012年9月10日"海外に行く​​10日にイ·ビョンホン、撮影準備状態 "、" RED2 ...

で、ミンジョンさんは早々と出国しているそうで、、だよね~(笑)
現地で楽しいデートをして下さいなぁ~!
しつこく言うけど、カナダだからトロントだから、よろしくね!ミンジョン嬢!

[SSスター★ファインダ "公開カップル 'イ·ビョンホン - イ·ミンジョン"時間差渡米 "キャッチ

画像注釈
芸能界公式カップルイ·ビョンホンとイ·ミンジョンが一日の時間差を置いて、米国に出国した。イ·ミンジョンは9日午前、雑誌のグラビア撮影のためニューヨークに向かったイ·ビョンホンはカナダのモントリオールで予定され、ハリウッド映画"レッド2"撮影のため10日午前経由地である米国シカゴに向かった。特に、イ·ビョンホン-イ·ミンジョンカップルが同じブランドのバッグを持って出国する姿が目立つ。


芸能界公式カップルイ·ビョンホンとイ·ミンジョンが一日の時間差を置いてアメリカに出国する場面が<スポーツソウルドットコム >カメラに捉えられた。イ·ミンジョンは9日午前、雑誌のグラビア撮影のためニューヨークに向かったイ·ビョンホンは、カナダのモントリオールで開催されるハリウッド映画"レッド2"撮影のため10日午前経由地である米国シカゴに向かった。一日違いの米国行きを選択したこれらの姿で最近放送を通じて"忙しいスケジュールのため公開デートを楽しむ余裕がない"と明らかにしたイ·ビョンホンの言葉が実感される瞬間だった。

出国時は違った" 空港ファッション "で公式恋人であることを間接的に示した。パンツと上のすべてブラックに合わせたイ·ミンジョンとブラックジンをはじめ、暗い系列のファッションコードを見せたイ·ビョンホンもファッショニスタダウン姿だった。スターたちのファッションの必須アイテムであるサングラスも彼らに欠かすことのできない部分だった。対照的な姿も目立った。イ·ミンジョンは頭を縛って恥ずかしがり屋が多い少女のように清純な姿で空港に現れた一方イ·ビョンホンは数多くの取材陣に囲まれたまま余裕のある姿を見せた。

画像
10日午前、ブラック系のパンツと上着、帽子をかぶって出発に向かっているイ·ビョンホン。一日違いで出国したイ·ミンジョンとイ·ビョンホンのような "空港ファッション"で公式恋人であることを一目で知ることができた。

異なる目的の米国行きが似ていながらも、それぞれ個性のある彼らの姿を垣間見ることができた。イ·ビョンホンとイ·ミンジョンは去る4月<スポーツソウル "を使って、最初の熱愛説が報道した後4ヶ月ぶりの8月19日各自、自分のホームページを介してこれを認めた。
イ·ビョンホンは三番目ハリウッド進出作"レッド2"の撮影をはじめ、来る13日封切りする映画'光海、王になった男"で初の時代劇に挑戦するなど、作品活動に邁進しており、イ·ミンジョンはドラマ'ビッグ'放映終了後、各種CFなどで自分の地位を固めている。








イ·ビョンホン"レッド2"撮影のため10日(今日)出国、ウィリス、セダ・ジョンーンズと肩並べ
(抜粋)
俳優イ·ビョンホンが映画"レッド2"初めての撮影のために10日、カナダのモントリオール行きの飛行機に上がる。イ·ビョンホンの所属事務所の関係者は最近ニュースエンとの電話通話で"9月中旬"レッド2 "初めての撮影があって10日にモントリオールで出国する"と明らかにした。イ·ビョンホンは10日午前11時出発するモントリオール行きの飛行機に乗る。モントリオールに到着するやいなや映画の衣装を合わせてアクションしを組むなど"レッド2"クランクインのための準備に没頭する。
関係者によると、13日に封切られる映画"光害、王になった男"の広報スケジュールのために出国の日付を先送り10日に出国することになった。イ·ビョンホンは9月初めから一週間、朝から晩までギリギリの"光害、王になった男"の広報スケジュールを消化し ​​た。"レッド2"は"GIジョー" 1,2編に続くイ·ビョンホンの第三のハリウッド出演映画だ。主助演級にキャスティングされたイ·ビョンホンはハリウッドのトップスター、ブルース·ウィリス、キャサリンジェタジョンスと演技派俳優ジョン·マルコヴィッチ、オスカー受賞者ヘレン·ミレン、メアリールイーズパーカーなどと呼吸を合わせる。







9月9日
きっちり3ヶ月ぶりの更新ですね~!
で、なにやらまたまた体力作りから始まるのかしら??食事制限とトレーニングかな?
なんだか、G.I.Joe2があんなことになって・・・^^;こっちはどうかな?って心配してましたが、むしろ出国が早まったように感じます。


この画像のビョンホンはメチャクチャ大好きだわ!
イ·ビョンホン、ハリウッドの大作で裸初公開

ワールドスターイ·ビョンホンがハリウッドブロックバスターシリーズ"レッド2"で一糸まとわぬ裸後ろ姿で初登場する。イ·ビョンホンは最近彼の生涯初の史劇であり、1人2役で熱演を広げて試写会以降、急速にクチコミが回っている"光海、王になった男"について、OSENとのインタビューで、ハリウッド期待作"レッド2"出演のエピソードをちょっと映した。イ·ビョンホンは""レッド2 "では、私が最初に登場する場面でボディチェック(身体検査)を受ける。武器があるかないかを確認しあうものだ、本当にすっかり脱い撮る"と気さくな笑顔を浮かべた。"光海"出演で体を少し呼ばれた状態で再度"GIジョー2" の撮影に入って行って、体作りが大変かという質問に答えるからだ。
彼は"レッド2"ですっかり脱ぐことまではいいこら、シナリオにこの場面はぴったり一行"完璧な体つき"という説明がついているのだ。このことを見ては、私がしたことから3ヶ月苦労するんだなと思った。 "と苦情を打ち明けた。一般的にイ·ビョンホンは典型的なモムチャンスターの中でも一番に挙げられる。
'甘い人生' 'G.I.ジョー' '悪魔を見た' '奴奴奴'など一連のアクション映画で彼は実の筋肉まで現れるスタイリッシュなボディで注目を浴びた。 だが、これに対して彼は"(映画の中)キャラクターが筋肉質からだを必ず必要とする場合にだけ最善を尽くして運動する。 事実とても大変で苦しい部分だ。 運動だけするのではなく食事療法も併行しなければならないから食べるのもめちゃくちゃだ。 私が運動選手でもないがプロのように運動にだけ没頭するかはしない"と演技派俳優らしい所信を明らかにした。 また"一度作ったからだは(再びからだを作るのが)そんなに大変でない。 筋肉が記憶をするといったよ。 ところでもう年齢のために大変だ。 年齢のために(笑い)。 一定の年齢を越えれば医学的に筋肉ができること自体が難しいといったよ"として笑った。
今年フランス カンヌ国際映画祭を通じて公開されたハリウッド ブロックバスター'レッド2'ポスターでイ・ビョンホンはブルース・ウィリス、ジョン・マルコビッチ、キャサリンセダジョーンズ、ヘレン ミレン、メリー・ルイス パーカーなどハリウッド トップスターらと並んで名前を上げた。 引退した情報要員が共通の敵をはね除けるために再び一つになるというあらすじの'レッド'はブルース・ウィリスとジョン・マルコビッチの幻想的なアクション コンビに英国の代表的演技派女優ヘレン ミレンの熱演が加勢して好評を受けた作品だ。






以前の記事はMoreへ

 

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-01-18 20:00 | RED2