Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ロンドン韓国映画祭

あんにょ~ん!

a0073915_1013815.jpg





ロンドンでビョンホンは一生懸命寂しさに耐え(?)ながら『RED/レッド』続編RED2の撮影に挑んでおりますが、そのロンドンでは韓国映画を広報するための映画祭イベントが06年から行われ、毎年その年に流行った映画がたくさん紹介されてきました。
そして今年は「光海 王になった男」が上映されました!

で、嬉しいことは続くもので、なんと観客動員数1200万人超えの「光海 王になった男」が来る2013年2月に日本でも公開されることになりました!パチパチパチ~!



11月26日
ロンドン映画祭ではビョンホンとスンニョンさんのゲリラデートも!
その様子は演芸街中継で放送されました!
ほんとうに仲良しですよね~(笑)


先ずは記事から
イ・ビョンホン「リュ・スンリョンがイ・ミンジョン守る?…その言葉だけで不安」
俳優イ・ビョンホンが、リュ・スンリョンの恋人イ・ミンジョンについての発言に対する心境を述べた。
リポーターのキム・センミンは、24日に韓国で放送されたKBS「芸能街中継」で、イ・ビョンホン、リュ・スンリョンとインタビューを行った。
キム・センミンは、先月行われた大鐘賞映画祭の授賞式でリュ・スンリョンが「離れて頑張っているイ・ミンジョンは俺が守っているね」と話した映像を、イ・ビョンホンに見せた。
それを見たイ・ビョンホンは、しばらく気難しい微笑みを浮かべ「その言葉だけで不安だ」と話し、笑いを誘った。リュ・スンリョンは「『タクシーたちの街』という演劇でイ・ミンジョンと共演した。昔から知り合いだった。同じ美容室に通っているので仲も良いし、Anipang(エニパン:モバイルゲームの一種)のハートをやり取りする仲だ」と説明した。


イ・ビョンホン、リュ・スンリョンの「イ・ミンジョンは私が守る」発言に“不安”
俳優イ・ビョンホンがリュ・スンリョンのイ・ミンジョン発言に不安を見せた。24日に放送されたKBS2番組『演芸街中継』では、ゲリラデートでイ・ビョンホン、リュ・スンリョン編が放送された。この放送でイ・ビョンホンは、今年の大鐘賞映画授賞式でリュ・スンリョンが、「ミンジョンは私が守っておく」と話した映像を見て、これに対し「最後の言葉が不安だ」と伝えた。
これに対しリュ・スンリョンは「イ・ミンジョンとは演劇で共演した。同じ美容室にも通っているので親しく、(携帯電話のゲームで)ハートもやりとりする仲だ」として笑いを誘った。
一方、イ・ビョンホンとリュ・スンリョンのロンドンデートは、『芸能街中継』で映画『光海、王になった男』が1千万人の観客を突破した場合、ロンドンで「ゲリラデート」に出演すると公約したことで実現した。



百度さんより画像
"2012年11月25日"イ·ビョンホンKBS2テレビは芸術ストリート "を行う生きる...

最新の写真 "2012年11月25日"ロンドンのイ·ビョンホンリュ・スンニョン、集合写真


youtube
12.11.24イ·ビョンホン演芸街中継 - ゲリラデート







11月18日
昨日の演芸街中継の記事です!

プラネットさんより
[動画]演芸街中継_2012-11-17_(3)、ロンドンで会ったワールドスターイ·ビョンホンほか
1 演芸街中継_2012-11-17_(3)
ロンドンで会ったワールドスターイ·ビョンホン
동영상바로가기: http://clip.kbs.co.kr/zzim/index.php?markid=2648825
(次のシーンへとつながっています。^ ^)

2 '演芸街中継'イ·ビョンホン、華やかな人脈の現場公開 'パク·チソンからブルース·ウィリスまで "

俳優イ·ビョンホンの華麗な人脈が明らかになった現場が公開された。
17日放送されたKBS 2TV '演芸街中継'では第7回ロンドン韓国映画祭の閉幕式現場が公開された。
去る10日、ロンドンオーデきウエストエンドの劇場で開かれた第7回ロンドン韓国映画祭の閉幕式で、映画"光害、王になった男"がクロージング作品として上映された。これに"光海、王になった男"の主演俳優であるイ·ビョンホンが一緒に熱演したリュ·スンニョンと第7回ロンドン韓国映画祭の閉幕式に参加することになった。閉会式会場にはイ·ビョンホンと親しい超特急スターたちが登場して話題を集めた。一番最初に姿を現したブルース·ウィリスはイ·ビョンホンとどうのこうのする姿に親しみを誇示した。続いてヘレン·ミレンは、イ·ビョンホンに対して"素敵な人だ。驚くべきアクション俳優でもある。彼は本当にすごい"と絶賛を惜しまなかった。また、サッカーのスター朴智星は"ビョンホン兄さんおめでとうございます。こんなところで韓国映画を見ることができてくれて感謝する"と言う言葉で心を伝えた。派手な人脈を誇ったイ·ビョンホンはブルース·ウィリスとパク·チソンを紹介くれながら現場の雰囲気を導いて人脈終結者らしい面貌を見せた。【写真=ジョン·マルコヴィッチ、ヘレン·ミレン、パク·チソン、イ·ビョンホン、ブルース·ウィリスⓒKBS放送画面]



動画
演芸街中継_2012-11-17_(3) ロンドンで会ったワールドスターイ·ビョンホン









11月14日
2012 The London Korean Film Festival

関連記事
Masquerade

『RED/レッド』続編
LAなど北米ではMasqueradeという題で上映され、非常に絶賛され、新聞にも素晴らしいという評価が出たほどなんですよ~♪って知ってるよね!(笑)




プラネットさんより
[YouTubeの] Byung-Hun Lee [London Korean Film Festival 2012] - インタビューほか
[ユーチューブ] Lee Byung Hun, Ryu Seung Ryong & Director of Masquerade at LKFF 2012

掲載してくれてありがとうございます!^◇^))


Interview with actor Byung-Hun Lee at the London Korean Film Festival 2012 




Chang-Min Choo and Seung-Ryong Ryu [London Korean Film Festival 2012]


Interview with Chang-Min Choo and Seung-Ryong Ryu, director and star of Korea's lavish historical drama 'Masquerade'.



Lee Byung Hun, Ryu Seung Ryong & Director of Masquerade at LKFF 2012


ロンドン韓国映画祭2012のクロージング·ガラで示さ別名マスカレード。俳優イ·ビョンホン&リュ·スンリョンはレスタースクエアのオデオン·シネマ(11月10日土曜)に私たちのすべてと一緒に映画を見た後にQ&Aに招待された。これはまた、彼の共演者は現在、ロンドンのフィルムRed2を撮影しているイ·ビョンホンが招待していたブルース·ウィリス、ヘレン·ミレン、ジョン·マルコヴィッチが含まれていました。映画が始まる前に彼らは短い導入のためにステージに招待された。


イ・ビョンホン人脈王 、”ブルース・ウィリスからパク・チソンまで”
俳優イ・ビョンホンが第7回ロンドン韓国映画祭の閉幕式でハリウッドの名優たちと格別な親密さを披露した。
10日(現地時間)午後7時、イ・ビョンホンは、英国ロンドンのオデオンウェストエンド劇場で開かれた第7回ロンドン韓国映画祭の閉幕式に出席。現在、ロンドンで次期作のハリウッド映画『レッド2』を撮影中のイ・ビョンホンは主演作である映画『光海、王になった男(以下、光海』がロンドン韓国映画祭の閉幕作に選定され、レッドカーペット、観客との対話イベントに登場。
イ・ビョンホンはこの日、レッドカーペットに『レッド2』で共演するブルース・ウィリスと共に登場。イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントによると、ブルース・ウィリスは『光海、王になった男』を見るために映画祭に出席。同様に『レッド2』の共演俳優であるジョン・マルコヴィッチもまた『光海』観覧のために姿を現わした。
そのほかにも共演の英国俳優ヘレン・ミレン、『レッド2』の監督であるディーン・パリーソート、レイ・スティーブンソン、エロディ・ヨン、ロレンゾティ・ポナベンチュラなど超豪華VIPが映画『光海』を観るためにレッドカーペットに登場し、視線を集めた。イングランドQPRで活躍中のサッカー選手パク・チソンも 『光海』観覧のため映画祭に出席し、イ・ビョンホンの人脈の広さを立証。
『光海』はロンドン韓国映画祭初日のチケットが売り切れ、英国の観客の関心を一身に受けている。ブルース・ウィリスとジョン・マルコヴィッチは、映画を観覧した後、イ・ビョンホンの演技について「素晴らしい、本当に素晴らしい(so wonderful、fantastic)』という賛辞を惜しまなかった。
映画『トール』や『三銃士』などに出演した俳優レイ・スティーブンソンは、 「セリフは(韓国語だから)聞き取れなくても、彼の演技、表情だけで意味がわかる」とイ・ビョンホンの演技力に驚きを表現。
ヘレン・ミレンは映画を観た後、席をはずすことなく上映後30分間続いた観客との対話を見守ってイ・ビョンホンに対する関心を表わした。この日の観客との対話でイ・ビョンホンは最も共演したい女優が誰かという質問に、「幼い頃からスクリーンで尊敬の対象としてのみ見てきたヘレン・ミレンと今、共演しているというのが信じられないくらい素晴らしい俳優、それ以上にいい人」と言い、尊敬の言葉を惜しまなかった。
また、同席した俳優リュ・スンリョンもヘレン・ミレンの名を叫んで、「機会があれば熱い恋愛映画で共演してみたい」と答え、観客の笑いを誘った。
イ・ビョンホンはロンドン映画祭閉幕式後すぐに、『レッド2』の撮影現場に復帰、年末まで作業を続ける計画。


「王になった男」イ・ビョンホン、ロンドン韓国映画祭でグローバルな人脈を公開“パク・チソン選手からブルース・ウィリスまで”
欧州最大の韓国映画祭である第7回ロンドン韓国映画祭が10日にロンドンのウエストエンド映画館で閉幕作「王になった男」の上映とともに、ハリウッドスターであるブルース・ウィリス、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレンなど、多数の海外映画関係者らが参加しその幕を下ろした。
映画「王になった男」は韓国だけではなく、イギリス現地の観客からも注目を集め、第7回ロンドン韓国映画祭の閉幕作として選定された後、計530席が完売となった。「王になった男」のチケットは、イギリスのインターネットオークションサイトであるeBay(イーベイ)で実際の価格より10倍以上高い108ポンド(約1万3067円)で取引された。これは前例のないことである。
イギリス映画産業の中心地であるレスター・スクウェアに敷かれたレッドカーペットにチュ・チャンミン監督と共に俳優リュ・スンリョン、そしてイ・ビョンホンが登場すると、世界各国から訪れた多数のファンは熱狂した。
特に今回の閉幕式にはイギリスで活躍しているサッカー選手パク・チソンをはじめ、イ・ビョンホンと一緒にロンドンで映画「RED/レッド2」を撮影している世界的俳優ブルース・ウィリス、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレンなどがレッドカーペットを踏み、映画を観て世界の観客及びマスコミの注目を集めた。
映画の上映後、客席を埋め尽くしてくれた観客を対象に行われたQ&Aでイ・ビョンホンは「共演したい女優は誰か?」という観客の質問に「ヘレン・ミレンだ」と答え、ヘレン・ミレンは席から立って挨拶した。これに観客は大きな拍手と歓声を送った。
チュ・チャンミン監督は「王になった男」の大ブレイクの秘訣を共有し、今後もより多くの観客が韓国映画を観てほしいという気持ちをアピールした。イ・ビョンホンとリュ・スンリョンは東洋と西洋観客の間には文化の違いがあるにも関わらず、「王になった男」を愛してくれたことに驚き、今後もより良い作品を通じて韓国のみならず、世界の映画ファンの期待に応じることを約束した。
1日から始まった第7回ロンドン韓国映画祭では現地観客の熱い関心に支えられ、開幕作「泥棒たち」と閉幕作「王になった男」はもちろん、「ウンギョ」「ヨンガシ」が先に完売し、100%という座席数シェアを記録して話題となった。特にK-POP映画部門の「I AM. SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN」はK-POPブームが巻き起こっているだけに、最短時間でチケット完売となり、上映当日にはK-POPファンたちの熱狂によって現場の雰囲気はさらに盛り上がった。
ロンドン韓国映画祭は、10日にイギリス・グラスゴー(Grosvenor Cinema)を皮切りにボーンマス(Odeon Cinema)、ブリストル(Cube Cinema)などで開催される地方巡りで、各地域の劇場との協力を通じて韓国映画の競争力を多様な観客層にアピールし、今後韓国映画の上映機会を広げる土台を作る予定である。




11月12日
色々追記してます!イロイロ~♪

芸能 ロンドン韓国映画祭閉幕式 イ・ビョンホン登場
欧州最大の韓国映画祭「ロンドン韓国映画祭」は10日夜、同地のオデオン・ウエストエンド映画館でクロージング作の「王になった男」を上映し、幕を閉じた。閉幕イベントには同作で主役を務めたイ・ビョンホンら豪華ゲストも登場した。
7回目を迎えた今年の同映画祭は大ヒット作「泥棒たち」(原題)が開幕作。約2週間にわたり韓国映画40作品を上映した。
閉幕イベントには「王になった男」に出演したイ・ビョンホンをはじめリュ・スンリョン、チュ・チャンミン監督らが出席した。またイ・ビョンホンと共にハリウッド映画をロンドンで撮影中のブルース・ウィリス、ジョン・マルコビッチ、ヘレン・ミレン、韓国人プロサッカー選手の朴智星(パク・チソン)も会場を訪れ、同作を鑑賞した。
イ・ビョンホンは「『王になった男』は韓国語の作品なのに、これだけ好評を博した。とてもうれしい」と語った。
同映画祭のチョン・へジョン芸術監督は「さまざまなジャンルの最新韓国映画を紹介するロンドン映画祭は英国を代表する韓流文化の祭典になった」と評価した。
同映画祭は英国のブリストル、ボーンマス、グラスゴーの3都市でも順番に開かれる予定だ。


「王になった男」イ・ビョンホンら豪華ゲストが ロンドン韓国映画祭閉幕式に登場


イ·ビョンホン、ロンドン映画祭閉幕式...ブルース·ウィリス - パク·チソン "超豪華人脈"
イ·ビョンホンがロンドン映画祭で超豪華人脈を誇示した。去る10日(現地時間)、ロンドンオデオンウェストエンド劇場で開かれた第7回ロンドン韓国映画祭(主催:韓国文化院)の閉会式に俳優イ·ビョンホンが参加してロンドンの夜を輝かせた。
これは、現在、英国ロンドンで次期作であるハリウッド映画"レッド2"の撮影で忙しい日々を送っているイ·ビョンホンの出演作である映画"光海:王になった男"がロンドン韓国映画祭の閉幕作に選定されてレッドカーペットと一緒に観客との会話イベントのこと。イ·ビョンホンはこの日レッドカーペットにブルース·ウィリスと一緒に登場し、ロンドン市民の視線を捕らえた。現在、映画"レッド2"の撮影を一緒にしている二人の俳優イ·ビョンホンの出演作である"光害"を見るためにブルース·ウィリスが映画祭に出席してレッドカーペットを踏んでロンドン映画祭を熱気に追い込んだ。ブルース·ウィリスほか、この日イ·ビョンホンとの縁で、映画"光害"を見るためにハリウッドのトップスターたちが総出動して、ロンドン韓国映画祭に参加して驚きをかもし出した。現在"レッド2"を一緒に撮影している同僚俳優ジョン·マルコヴィッチと米国アカデミー賞主演女優賞(2007年)を受賞した英国の俳優ヘレン·ミレン、レッド2監督、ディーン·パリーソート、レイ·スティーブンソン、エロディヨウン、ロレンゾティポナベンチュラなど超豪華VIPが密接イ·ビョンホンの映画"光害"を見るためにレッドカーペットに登場しイ·ビョンホンの超豪華人脈を見せてくれた。また、イングランドQPRで活躍中のサッカー選手パク·チソンも同日、イ·ビョンホンの映画を見るために参加してイ·ビョンホンの広い人脈を見せてくれた。映画祭初日のチケットがソールドアウトされ、英国の観客たちの関心を一身に受けた"鉱害:王になった男"が上映された後、世界的な星もイ·ビョンホンの演技に対する絶賛と韓国映画の優秀性に賞賛を惜しまなかった。ブルースウィリスとジョン·マルコヴィッチは、映画を観覧した後、イ·ビョンホンの演技に対して"so wonderful、fantastic"という賛辞を惜しまなかった映画トールと三銃士などで有名な俳優レイ·スティーブンソンは、 "大使は(韓国語ラ)聞き取れなくても、彼の演技を見れば、顔の表情だけ見てもどんな話をしようとしていることを知るだろう"とイ·ビョンホンの演技力に対する驚きを表現した。特に、ヘレン·ミレンは映画を見た後感動の余韻に席をはずさずに上映した後30分の間続いた観客との会話を観客と一緒に見守ってイ·ビョンホンに対する愛情を誇示したイ·ビョンホンはロンドン映画祭閉幕式後すぐに再び映画"レッド2"の撮影に復帰して、今年の年末までにロンドンで映画撮影に没頭する計画だ。








続きはMoreへ





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-11-26 08:23 | 史劇 「光海:王になった男」

SONY KOREA & SIRIUS Alpha

あんにょ~ん



11月21日
またまたビョンホンが登場しました!!!
もう終ったのかと思ってましたので、かなり嬉しいです^▽^))



Gallery-WallPaper

Sony NEX-5RソニーのミラーレスカメラNEX-5R広告映像公開!





先ずはプラネットさんより
[YouTubeの]ソニーNEX-5R TV CF外

あなたに必要な一台のカメラ、NEX-5R
ソニーコリア、ミラーレスカメラNEX-5R新広告オンエア
- 映画のような撮影技法と直感的な説明にアルファNEX-5Rの感性と機能の両方を表現した新規広告開始
- コンパクトカメラ、DSLR、既存のミラーレスカメラの利点を集め、革新的な新機能を盛り込んだ完全体ミラーレスの誕生お知らせ


ソニーコリア(代表酒井健二、www.sony.co.kr)は、新しいミラーレスカメラアルファNEX-5Rの新規広告を21日からTVを通じて放映すると発表した。
アルファNEX-5Rの新規広告キャンペーンは、軽い重量、DSLRと同じAPS-Cセンサーは、180度回転タッチLCD、スリムパワーズームレンズ、超高速デュアルAFシステム、無線LAN機能、カメラアップスなどの優れた機能により、ミラーレスカメラカテゴリーを越えて、カメラ全体の市場を攻略するというソニーの戦略を優れた映像美と直感的な説明に短い広告のすべて表わした。

特に、俳優イ·ビョンホンのカリスマあふれる視線に沿って移動する画面の中で、コンパクトカメラとDSLRそしてミラーレスカメラのLCD画面を順番に通過して登場するアルファNEX-5Rの姿はNEX-5R、対面のカメラ機種が必要ないソニーの強い自信を見せる。
ソニーコリア関係者は"最近、映画"光海"での完璧な演技力でもう一度存在感を現わした俳優イ·ビョンホンはミラーレスカメラ業界1位のソニーの大勢感と完全体ミラーレスカメラアルファNEX-5Rの性能に正確に適合するモデル"と言いながら"今回の広告を通じてどのようなカメラを選ぶか悩む多くのカメラユーザーに心配する必要がない一台の完璧なカメラが誕生したことを知らせようとする"と述べた。
アルファNEX-5Rはミラーレス歴代累計販売1位のNEX-5シリーズのより強力な後継製品で、最近NEX-6と正式発表前の予約と現場販売、立ち上げショッピング販売だけで2000台を完売する記録を立て人気を集めている。NEX-5Rは1610万画素のDSLRと同じ大型センサーを搭載し、ソニーならではの強力なビオンズ(BIONZ)イメージセンサーを搭載し、鮮明で美しい画質の画像とディテールが豊富なFull HD動画撮影を可能にする。ここに既存の標準ズームレンズよりも半分近く小型化された超スリム標準ズームレンズSELP1650 を搭載してアルファNEXならではのコンパクトでメタリックなデザインを完成させ、携帯性を極大化させた。
また、ソニーのミラーレスカメラでは、最初に既存コントラストAFシステムに位相差検出AFを追加したデュアルAFシステムを採用、どのような撮影条件でも最高の焦点をキャッチできるように手伝ってくれる。さらに、Wi-Fiとさまざまな機能をダウンロードすることができあるアプリケーションを搭載することにより、ユーザーの必要と好みに合わせて新機能をインストールする無限のカメラのアップグレードが可能となった。
ファミリーラインナップNEX-F3に先に搭載されて爆発的な呼応を得た180度回転フリップLCDとソフトスキン機能がNEX-5Rにも搭載されてハメ撮り撮影にも最適化された姿を披露する。


一方、ソニーコリアはNEX-5R の製品の特徴を知らせ、様々な謝恩品を贈呈するために、 "NEX TV CF スクラップイベント"を12月31日まで進行する。アルファNEX-5Rマイクロサイト(alpha.sony.co.kr / NEX-5R)でNEX-5R TV広告を見て、自分のブログやSNSにスクラップしてURLを上げればNEX-5Rなど、様々な贈り物を受け取ることができる機会が提供される。
アルファNEX-5Rはソニーストアオンライン(www.sony.co.kr / store)とソニーストア直営店(狎鴎亭店、 COEX店) との主なアルファの専門取扱店で購入可能だ。






6月13日
今月は少し配信が遅れたようです。で、楽しみにしてたらこんなん出ました~♪

この感じって、何年か前のハリウッドインタビューの雰囲気に似てませんか?
なんていうか、、別に被らなくてもいいのに・・・って思う時もあります!(笑)
Gallery-WallPaper



5月2日
今月のビョンホンですよ!
Gallery-WallPaper
先週、G.I.Joe2のプレスデーに出たビョンホンを見たせいか、萌えます!(笑)
こっちの顔の方が好きだなァ~^▽^))






4月16日追記
素敵~♪
絶頂?!(笑)

早く、生のビョンホンに会いたいわ~!

SONY KOREA 
EVENTをポチっとするとCMがみれますよ~♪



こちらで、いつでも見れますね~♪

Sony DSLT TV CF : 카메라를 안다면 논쟁하라!



百度さんより画像
"2012年4月16日"イ·ビョンホンSONYカメラDSLT-A57レポートニュースの写真

ソニーのカメラDSLT-A57 イ・ビョンホン 新しい広告

ソニーのカメラDSLT-A57 イ・ビョンホン 新シリーズ広告


関連記事

イ·ビョンホンが言うDSLRとDSLTの違いは?
俳優イ·ビョンホンがソニーのカメラの新しいCFで高級感のある姿を存分に披露した。ソニーのカメラは、イ·ビョンホンを前面に出して違いの開始は、音が、違いの先端は"写真"というメッセージと一緒に新たな話題を投球と同時にカメラの新たな基準を提示してDSLRのDSLTの違いを直接言及している積極的な広告キャンペーンを開始を開始した。特に、 "カメラを知っていれば議論せよ"というキャッチコピーの今回の広告でイ·ビョンホンは、カメラボディと合っている黒のTシャツでモダンさとスタイリッシュを同時に見せ、高級感のあるCFを完成させた。ソニーDSLTアルファA57の新しい広告キャンペーンは普及機にもかかわらず、中級機以上の性能を誇るA57の性能差を素材にした。普及機で初めて世界最高水準のフルタイムの連続オートフォーカス(AF)システムで毎秒12枚連写をサポートしているアルファA57、既存DSLRの違いを示しています。特にDSLRに、ソニーの革新的な半透明のミラー技術(Translucent Mirror Technology)が加わって新しい進歩を遂げたというメッセージを伝達する。


イ·ビョンホン、ソニーのカメラCF立っ特別高級感を披露
俳優イ·ビョンホンがソニーのカメラの新しいCFで高級感のある姿を存分に披露した。
4月16日ソニーのカメラ側はイ·ビョンホンを前面に出して違いの開始は、音が、違いの先端は"写真"というメッセージと一緒に新たな話題を投球と同時にカメラの新たな基準を提示してDSLRのDSLTの違いを直接言及している積極的な広告キャンペーンを開始を開始した。特に、 "カメラを知っていれば議論せよ"というコピーでイ·ビョンホンは、カメラボディと合っている黒のTシャツでモダンさとスタイリッシュさを同時にアピールし高級感のあるCFを完成させた。ソニーコリア関係者は"DSLT新製品アルファA57の新規広告キャンペーンで韓流を越えて世界に広がっている俳優イ·ビョンホンを使用して、新しい進歩を成し遂げた、ソニーの革新的な技術を表現した。加えてソニーのカメラの高級感を表現して出した、ソニーの革新的な技術が集約されたA57が最高給気レベルの性能をサポートしている補給機モデルとして大衆の大きな愛を受けることを期待する"と述べた。


イ·ビョンホン、ワールドスターのブラックスーツ感じ "ラグジュアリーの絶頂"
俳優イ·ビョンホンがソニーのカメラの新CFで高級感のある魅力を極大化させた。
ソニーのカメラは、起動は音が違いの先端は写真というメッセージと一緒にカメラの新たな基準を提示し、DSLRとDSLTの違いを直接言及する広告キャンペーンを開始した。

"カメラを知っていれば議論せよ"というコピーの今回の広告でイ·ビョンホンは黒のTシャツで、モダンでスタイルな面貌を誇示した。ワールドスターの強靭ながらもやわらかい魅力が広告に自然に染みこみながら、広告効果を正確に見ることが期待される。
ソニーコリア側は "俳優イ·ビョンホンを使用して、新しい進歩を遂げたソニーのカメラは、最高級機レベルの性能をサポートしている補給機モデルとして大衆の大きな愛を受けることを期待する"と述べた。
一方、イ·ビョンホンは生涯初の史劇挑戦作である映画 "朝鮮の王"(仮題)で、王と賎民1人2役を消化する予定だ。



イ·ビョンホン熱愛説 私のような発光部分容貌"高級感はこんなもの"





4月4日
Gallery-WallPaper




3月1日
Gallery-WallPaper



2月2日
Gallery-WallPaper



1月31日
新しい顔ですよ~♪
カフェDaumさんより
Sony + 마이웨이 시사회


NEX-7



1月3日
こちらはカフェDaumさんより
sony 壁紙4枚

Sony Gallery-WallPaper 2012







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-11-21 22:58 | テレビ・ラジオ・CM
あんにょ~ん!


レポしようしようと思いつつなかなかできなかったんですが、実は9月の末に秋田の田沢湖近辺に行く用事があって、久しぶりにビョンホンの足跡に触れてきました~♪

新幹線の田沢湖駅にはまだ(?笑)アイリスブースがあり、私が行った時は何人かの方がいらっしゃいましたよ^▽^)
それから田沢湖スポーツセンターにも足跡が残ってて感激してきました!

画像

秋田新幹線 田沢湖駅にある「足跡」
a0073915_0215436.jpg


田沢湖スポーツセンター エレベーターホールにある「足跡」
a0073915_0254064.jpg


そのスポーツセンターから望む「足跡」
(田沢湖スキー場側の眼下に広がる田沢湖と周辺の景色)
a0073915_0294182.jpg




アイリス2の記事
「IRIS 2」2013年、韓国は“火の海”になる?
「シーズン1より強力なシーンを見せなければならないという負担も大きいです。シーズン2では、韓国が火の海になるシーンも登場するのではないでしょうか。火の海となる地域がソウルか釜山(プサン)か、場所が決まってないだけで、ハリウッドの大ヒット映画で見るような核爆発シーンみたいなこともありえると思います」(チョン・テウォン代表)
2009年、NSS精鋭エージェントであるキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)の死で幕を閉じたドラマ「IRIS -アイリス-」。2010年スピンオフ「ATHENA -アテナ-」を経て、2013年「IRIS -アイリス-」とNSSエージェントが戻ってくる。NSSの元局長ペク・サン(キム・ヨンチョル)、北朝鮮の国防委員会委員となったパク・チョリョン(キム・スンウ)も一緒だ。
13日午後、ソウル江南(カンナム)区のザ・リッツ・カールトンホテルで、KBS 2TVの新水木ドラマ「IRIS 2」(脚本:チョ・ギュウォン、演出:ピョ・ミンス、キム・テフン)のショーケースイベントが開かれ、俳優チャン・ヒョクとイ・ダヘ、イ・ボムス、オ・ヨンス、BEAST ユン・ドゥジュン、イム・スヒャン、MBLAQ イジュン、笛木優子などが参加した。
「IRIS 2」はNSSのTF-Aチーム長ユ・ゴン(チャン・ヒョク)と、NSSのエージェントチ・スヨン(イ・ダヘ)、ソ・ヒョヌ(ユン・ドゥジュン)を中心に展開される。3人が仕事と恋を両立させるために努力する中、NSSの新任副局長チェ・ミン(オ・ヨンス)と、警護チームのエージェントユン・シヒョク(イジュン)、ソン・チェラン(KARA ジヨン)が合流する。
イム・スヒャンは、シーズン1で北朝鮮の工作員のキム・ソンファ役を務めたキム・ソヨンの妹で、IRIS所属の殺し屋キム・ヨンファ役を演じ、イ・ボムスは北朝鮮のシークレットエージェント出身で、次第に北朝鮮勢力の中心人物となるユ・ジュンウォン役を演じる。
イ・ビョンホンとの比較について「シーズン1は胸の中の大切な思い出」
制作会社テウォンエンターテインメントのチョン・テウォン代表は「シーズン1を超えるドラマにするよう最善を尽くす」と覚悟を決めた。「アクション超大作は初めて」だと明らかにしたピョ・ミンス監督は、「私にとって大きな挑戦だが、新しいことを学べる良いきっかけだと思う」と語った。「ハイテクは更にハイテクに、恋愛などの感情はよりアナログにして行きたい」というのがピョ・ミンス監督の信念だ。

「シーズン2は、イ・ビョンホンの死後を描いている。変化した南北の情勢と、絶えず韓国を脅かすIRIS勢力に立ち向かうエージェントの物語だ。シーズン1とはまったく違うカラーのドラマになるだろう。シーズン2では映画『シュリ』のカン・ジェギュ監督へのオマージュも盛り込まれている。イ・ボムスが務めたユ・ジュンウォン役は『シュリ』でハン・ソッキュが担当した役の名前から持ってきた」(チョン・テウォン代表)
成功した前作に続くシーズン2なので、俳優たちも相当なプレッシャーを感じているようだった。イ・ボムスは「我々なりの努力と汗を基盤に、前作を超える『IRIS 2』になるだろう」とし「イ・ビョンホンの『IRIS -アイリス-』は、我々の心の中の大切な思い出となっている」と自信を示した
ユン・ドゥジュン&イジュン、アイドルの先輩BIGBANGのT.O.Pに続けるか?
「不汗党(ブランダン)」「チュノ~推奴~」に続き、3回目にイ・ダヘと共演することになったチャン・ヒョクは「派手なシーンが中心のアクションよりは、視聴者が感情を感じることができる淡白な感じで演じてみる計画」だとし「ロマンスもまた淡白に演じる計画」と語った。「イメージチェンジのために努力している」と語り始めたイ・ダヘは「チャン・ヒョク兄さんにたくさん助けてもらっている。大きな挑戦だが、安心感がある」とした。

BIGBANGのT.O.Pはシーズン1で殺し屋のビック役を務め、存在感をアピールした。シーズン2に合流したユン・ドゥジュンとイジュンは、T.O.Pの活躍にプレッシャーを感じたようであった。シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「まるごとマイ・ラブ」などに出演したユン・ドゥジュンは、「IRIS 2」のために射撃場とアクションスクールを行き来し、撮影準備をしている。ユン・ドゥジュンは「前作が面白かったのでプレッシャーもあるが、作品と先輩たちに迷惑をかけないよう頑張る」と伝えた。
イジュンもまた「シーズン1でのT.O.P先輩はかっこよかったが、プレッシャーではない」とし、「気持ちに余裕を持ってゆっくり撮影の準備をしている」と伝えた。イジュンは「私たち結婚しました」で、仮想夫婦として共演しているオ・ヨンソに撮影したアクションシーンを見せたとし、「本当にカッコイイと言ってくれた。また惚れ直したようだ」と語り、周りを笑わせた。
「IRIS 2」に出演する俳優たちは海外ロケのため、21日にハンガリーに赴く。日本、カンボジア、オーストリアなどでも撮影を行う。「IRIS 2」は2013年2月13日、午後9時55分から韓国で放送を開始する。



イ・ボムス、「イ・ビョンホンは追憶、今や『アイリス2』」
イ・ボムスが『アイリス2』への出演所感を明らかにした。
イ・ボムスは13日午後、ソウル江南区駅三洞に位置するリッツカールトンホテルで開かれた『アイリス2』のショーケースに参加して、作品への強い自信を示した。劇中で元北朝鮮の35号室要員ユ・チュンウォン役を演じるイ・ボムスは、「諜報アクションドラマなので愚鈍で遅くない、早くて興味深いイメージのようだ」とし、「多くの俳優やスタッフが汗と努力を注いだ分、前作を超える作品になるように願う」と話した。
続いて「とても楽しく見たイ・ビョンホンさんの『アイリス』は思い出にして、私たちの『アイリス2』に期待してほしい」と自信を示した。
一方ピョ・ミンスPDが演出してチャン・ヒョク、イ・ダヘ、イ・ボムスなど華麗な俳優が出演する『アイリス2』は、2013年2月13日に初回が放送される。







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-11-17 22:04 | アイリス

第33回青龍映画賞

あんにょ~ん
またまたブログの調子がイマイチで、やっとログインできました゜▽゜;;


さて、次の映画賞は11月30日ソウル世宗(セジョン)文化会館で開催される第33回青龍映画賞ですよ!



「王になった男」&「犯罪との戦争」青龍映画賞で最多ノミネート!…「ピエタ」は?

チュ・チャンミン監督の「王になった男」とユン・ジョンビン監督の「犯罪との戦争:悪い奴らの全盛時代」(以下「犯罪との戦争」)が、「第33回青龍映画賞」で最多の11部門にノミネートされた。

「第33回青龍映画賞」授賞式は30日午後、ソウル世宗(セジョン)文化会館で開催される。16日には、ノミネート作品が発表された。

青龍映画賞の関係者は「各部門にノミネートされた作品は、映画界の専門家たちで構成された予審を行う審査委員団のアンケートとネットユーザーの投票結果が反映され、作品性はもちろんのこと、興行性を兼ね備えた21作を選定した」と伝えた。

その結果、観客動員数1000万人を突破した大ヒット作「王になった男」が最優秀作品賞、監督賞、男優主演賞などの主要部門を含め、計11部門にノミネートされた。今年の上半期に公開された話題作「犯罪との戦争」も、「王になった男」と同様に主要部門など、最多ノミネート作となった。一方、ヴェネチア国際映画祭で韓国映画初の金獅子賞を受賞した「ピエタ」は、最優秀作品賞、監督賞、女優主演賞の計3部門にノミネートされた。

最優秀作品賞には、映画「王になった男」と「泥棒たち」「犯罪との戦争」「折れた矢」「ピエタ」がノミネートされた。

観客動員数1000万人を記録した2作とヴェネチア国際映画祭で金獅子賞を受賞した作品、社会に影響を与えた話題作などがノミネートされ、競争は激しくなると予想される。

最優秀賞にノミネートされた作品の監督キム・ギドク、ユン・ジョンビン、チョン・ジヨン、チェ・ドンフン、チュ・チャンミンは、監督賞の候補にも名乗りを上げた。

また、男優主演賞の候補には「ワンドゥギ」のキム・ユンシク、「折れた矢」のアン・ソンギ、「王になった男」のイ・ビョンホン、「犯罪との戦争」のチェ・ミンシクとハ・ジョンウが選ばれた。先月30日に開かれた「第49回大鐘賞映画祭」で男優主演賞を受賞したイ・ビョンホンは、2連続受賞を狙う。

女優主演賞も激しい競争が予想される。「ラブフィクション」のコン・ヒョジン、「火車」のキム・ミニ、「ダンシング・クイーン」のオム・ジョンファ、「僕の妻のすべて」のイム・スジョン、「ピエタ」のチョ・ミンスが候補に挙がったが、大鐘賞と韓国映画評論家協会賞の主演女優賞を受賞したチョ・ミンスは、3連続受賞を狙っている。

新人男女賞の見どころは、今年に開かれた映画賞の受賞式で最多受賞の栄光を手にした「犯罪との戦争」のキム・ソンギュンと「ウンギョ」のキム・ゴウンが、「第33回青龍映画賞」でも新人賞を受賞するかどうかである。

「第33回青龍映画賞」授賞式の模様は、30日午後、韓国のSBSで生放送される。


第33回青龍映画賞の候補者(作)
【最優秀作品賞】
「王になった男」「泥棒たち」「犯罪との戦争」「折れた矢」「ピエタ」

【監督賞】
キム・ギドク(ピエタ)、ユン・ジョンビン(犯罪との戦争)、チョン・ジヨン(折れた矢)、チェ・ドンフン(泥棒たち)、チュ・チャンミン(王になった男)

【男優主演賞】
キム・ユンソク(ワンドゥギ)、アン・ソンギ(折れた矢)、イ・ビョンホン(王になった男)、チェ・ミンシク&ハ・ジョンウ(犯罪との戦争)

【女優主演賞】
コン・ヒョジン(ラブフィクション)、キム・ミニ(火車)、オム・ジョンファ(ダンシング・クイーン)、イム・スジョン(僕の妻のすべて)、チョ・ミンス(ピエタ)

【男優助演賞】
クァク・ドウォン(犯罪との戦争)、リュ・スンリョン(僕の妻のすべて)、マ・ドンソク(隣人)、チャン・グァン(王になった男)、チョ・ソンハ(火車)

【女優助演賞】
キム・ヘスク(泥棒たち)、ラ・ミラン(ダンシング・クイーン)、ムン・ジョンヒ(ヨンガシ)、パク・ヒョジュ(ワンドゥギ)、チャン・ヨンナム(隣人)

【新人男優賞】
キム・ソンギュン(犯罪との戦争)、キム・スヒョン(泥棒たち)、ユ・ヨンソク(怖い話)、イ・グァンス(僕の妻のすべて)、チョ・ジョンソク(建築学概論)

【新人女優賞】
Ara(パパ)、キム・ゴウン(ウンギョ)、ペ・スジ(建築学概論)、チョン・ジユン(共謀者たち)、ハン・イェリ(KOREA)

【新人監督賞】
キム・ジュホ(風と共に去りぬ)、キム・ホンソン(共謀者たち)、キム・フィ(隣人)、シン・アガ&イ・サンチョル(ミンクコート)、ウ・ソンホ(死体が帰ってきた)

【撮影賞】
コ・ラクソン(犯罪との戦争)、キム・テギョン(ウンギョ)、イ・テユン(王になった男)、チョ・サンユン(建築学概論)、チェ・ヨンファン(泥棒たち)

【照明賞】
キム・ソングァン(泥棒たち)、パク・セムン(建築学概論)、オ・スンチョル(王になった男)、イ・スンウォン(犯罪との戦争)、ホン・スンチョル(ウンギョ)

【音楽賞】
キム・ジュンソン(王になった男)、イ・ジニ(僕の妻のすべて)、イ・ジス(建築学概論)、チョ・ヨンウク(犯罪との戦争)、ファン・サンジュン(ダンシング・クイーン)

【美術賞】
キム・シヨン(ウンギョ)、オ・フンソク(王になった男)、ウ・スンミ(建築学概論)、チョン・ギョンラン(僕の妻のすべて)、チョ・ファソン(犯罪との戦争)

【技術賞】
クォン・ユジン&イム・スンヒ(王になった男-衣装)、ナム・ナヨン(王になった男-編集)、ソ・サンファ(ヨンガシ-CG)、ソン・ジョンヒ(ウンギョ-特殊メイク)、ユ・サンソム&チョン・ユンホン(泥棒たち-アクション)

【脚本賞】
ミン・ギュドン&ホ・ソンへ(僕の妻のすべて)、ユン・ジョンビン(犯罪との戦争),、イ・ギチョル&チェ・ギュドン(泥棒たち)、イ・ヨンジュ(建築学概論)、ファン・ジョユン(王になった男)







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-11-16 23:52
あんにょ~ん!
10月20日午後8時に1000万人達成した後、もう少し・・・もう少しと観客が増えることを願ってましたが、いよいよ「海雲台」「TSUNAMI -ツナミ」を超え、韓国映画観客動員数、歴代5位になりました~!
すごい!パチパチパチ!!^▽^)

いっそ年内中公開して下さいなぁ~♪



11月5日
「王になった男」が「TSUNAMI -ツナミ-」を抑えて韓国歴代ヒット作TOP5入り!
俳優イ・ビョンホン主演の時代劇「王になった男」(監督:チュ・チャンミン)が、映画「TSUNAMI -ツナミ-」のヒット記録を抑えた。
映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワークの集計結果によると、「王になった男」は公開8週目の週末(2~4日)に27万2736人の観客を動員して累積観客数1141万8849人を記録、ボックスオフィス3位を獲得した。
これは、「TSUNAMI -ツナミ-」が記録した1139万人の観客動員数を越えるもので、公開53日目である4日に歴代韓国映画ヒット作TOP5にランクインした。
今までの歴代韓国映画ヒット作TOP5は、「泥棒たち」(1303万227人)、「グエムル-漢江の怪物-」(1301万9740人)、「王の男」(1230万2831人)、「ブラザーフッド」(1175万6735人)、「TSUNAMI -ツナミ-」(1139万人)だ。
「王になった男」は公開8週目の現在でもボックスオフィスの上位圏にランクインしており、公開9週の「ブラザーフッド」の記録を超えるものとして注目を集めている。
同期間のボックスオフィス1位は「オオカミ少年」(103万285人)、2位は「007 スカイフォール」(45万9005人)、4位は「容疑者X」(10万8248人)、「アルゴ」(5万6647人)がそれぞれランクインした。




11月1日
観客動員数もシルミドを抜き、歴代6位に浮上ししてます!
"光海"、 "シルミド"超え歴代韩映画興行6位に上がった
映画'光海、王になった男"が"シルミド"を超えて歴代韓国映画興行順位6位に浮上した。
11月1日映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークの集計によると、 "光害、王がされた男"は去る10月31日一日全国379個スクリーンで5万6,923人を動員して累積観客数1,109万8,957人を記録し、ボックスオフィス3位を占めた。



10月31日
「王になった男」痛快な風刺時代劇
政治を痛快に風刺……カタルシスを与えた「王になった男」
第49回大鐘賞映画大賞のヒーローとなった「王になった男」。チュ・チャンミン監督は監督賞を受賞し、主人公のワールドスターイ・ビョンホンは主演男優賞を受賞した。韓国映画史上7番目に観客動員数1000万人を達成したことに続き、大鐘賞の監督賞と主演男優賞まで獲得した「王になった男」は、その成功要因として「現実政治に対する風刺により、観客を痛快にさせたため」という評価が多い。韓国映画界の“映画ヒット公式”の一つが、改めて証明された形だ。
疎外された人物の無念な物語は通じる“韓国映画界の成功方程式”
「TSUNAMI -ツナミ-」「王の男」「グエムル -漢江の怪物-」「シルミド」など、これまで観客動員数1000万人を突破した韓国映画のヒット要因を見ると、「何かに恨みを持ち、無念な物語を持つ人達のストーリー」という共通点がある。観客はそのような主人公に本人を投影し、強大な障害物に歯向かう主人公に強くハマり、自分自身と同一視する傾向が高かった。このような“感情移入”にうまく成功すれば、映画がヒットする確率は非常に高くなるのだ。
「王になった男」もやはり、光海君(クァンヘグン)の政治哲学が西人(ソイン:朝鮮時代の政治派閥の一つ)と南人の勢力により無視され、“朝廷のいじめられっ子”になるところを写し、観客の“欲求不満”と何かに対する“相対的な剥奪感”を刺激したという分析が大多数を占めている。もちろん、この過程で光海君の否定的な姿が多少美化されたという指摘もあるにはあるが、映画は“歴史の教科書”ではないため、そのような部分はある程度許されるであろう。
真なるリーダーを求める観客の気持ちを「王になった男」が代わりに表現した
また、同映画は大統領選挙を目前にしている時点で“真なるリーダーは誰か”という疑問を投げかけ、大統領候補を次々と映画観覧させたのも、一つの注目要因となった。
それと同時に、「百姓が夫と呼ぶ王なら、私は禽獣の顔をして盗んで乞ってでも、彼らを助けなければならない!」と叫ぶ主人公をみながら、政治を非難できたのも映画のヒットに大きく貢献した。本人の利益のためにだけ動くのではなく、本当に百姓のことを考えるリーダーを訴える光海君。映画を観る観客は、そのようなリーダーを求めているのではないだろうか。



10月29日
光海:王になった男~♪まだまだ頑張ってます!
プラネットさんより
"光海"の公開7週目週末41万怪力.. 1100万の目の前
イ·ビョンホン主演の"光害、王になった男"(写真)が封切り7週目の週末(金土日)にも41万人を動員し累積観客1100万人突破を目前に置いた。
29日午前映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ·ネットワークによると、秋チャンミン監督の "光害"は、封切り7週目の先週末(26〜28日)全国503個スクリーンで41万2777人を動員した。
金曜日の26日には7万7855人、土曜日の27日には、18万6256人、日曜日の28日には、14万8666人を動員した。
これで去る9月13日封切りした '光海 "は、累積観客1094万4763人を記録し、1100人突破にわずか5万人を残している。興行傾向を見ると、早ければ29日中、遅くとも30日には韓国映画の中で7番目に1100万人突破映画になるものと見られる。
現在、 "光海"の前には "アバター"(1335万人)、 "泥棒たち"(1302万人)、 "グエムル"(1301万人)、 "王の男"(1230万人)、 "ブラザーフッド"(1174万人)、 "海雲台(ヘウンデ) "(1139万人)、"シルミド "(1108万人)など7編進んでいる。




10月28日
今日もプラネットさんより
光海27日、毎日観客18万5216人、累積観客1,079万5,061人

今月中には1,100万人は過ぎそうですよね?!!^▽^))
そうなると?!゜▽゜あのシルミドと並ぶかしら~?



10月25日
プラネットさんに昨日の観客動員数が出てましたが、まだまだ行けると思いますよ~♪
光海、24日一日観客6万5527人、累積観客1046万8515人
光海の一日観客数が2位となったが、1位と大差はありません。^ ^とのことですよ!
ファイティン!!



10月24日
JOFCにロンドンのビョンホンがコメントくれてますが、別世界にいるみたいな表情でした^^;
そうですよね・・・海外で新たな映画に挑戦してるんだから、この前韓国にいたときのような満面笑みって感じじゃいられないとは思いますがね~!
ファイティン!

さて、今日のニュースも「光海:王になった男」の興業記事からです!7週目でも1位なの?すごいね~♪
1000万"光害"まだ1位、なぜこんなことが?
映画'光海、王になった男"が1,000万人を突破してもボックスオフィス1位を守っている。24日映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークの集計によると、 "光害、王になった男"は去る23日一日全国575個スクリーンで6万8,818人を動員して累積観客数1,040万3,010人を記録し、ボックスオフィス1位を占めた。
これで"光害、王になった男"は、封切り41日ぶりに1,040万人を突破した。
公開7週目平日一日6万8,818人を動員し、疲れを知らない興行勢を誇示している。"光海、王になった男"は、封切り38日目である去る20日'泥棒たち"(1,303万227人)、"グエムル" (1,301万9,740人)、 "王の男"(1,230万2,831人)、 "ブラザーフッド"(1175万6,735人)、 "海雲台"(1,139万人)、 "シルミド"(1,108万1,000人)に次いで1,000万人を突破した七回目の韓国映画になった。



"光害、王になった男"千万突破観客に感謝のビデオ

封切り38日ぶりに韓国映画史上7番目に千万観客を突破した"光害、王になった男"
鉱害の二人の主演俳優イ·ビョンホンとリュ·スンリョンの感謝が込められた"千万突破観客に感謝映像"を公開しています!



イ·ビョンホンリュ·スンニョン"光害"千万感想"観客のおかげ、성은이 망극하옵니다”
イ·ビョンホンリュ·スンニョンが"光害"が千万を突破した所感を明らかにした。韓国映画史上七番目に千万観客を達成し、ボックスオフィス1位を守っている映画"光害、王になった男"(監督追加チャンミン)主演イ·ビョンホンリュ·スンリョンこの観客たちに感謝のメッセージを伝えた。先立ってイ·ビョンホンリュ·スンリョンは"光害、王になった男"千万突破を控えてソウルCOEX、ASEM広場で開催された観客に感謝のイベントに続い千万観客突破の観客たちの熱い声援にまた一度感謝の挨拶を伝えた。
今回公開された映像は、 "光害、王になった男"に降り注ぐ評壇と観客たちの好評リレーで視線をひきつける。映画を観覧した観客たちの熱い呼応と共に繰り広げられる"大統領選挙を控えて皆が見なければなら映画" "感性的なストーリーを備えた真正性ある映画"など爆発的関心とクチコミを示している。イ·ビョンホンリュ·スンニョンは、客席を埋め尽くした観客を背景に""光害、王になった男"がいよいよ千万観客を突破した。すべてが観客の皆さんのおかげです。観客の皆さんソンウニマングクハオプニダ"と機知に富んだ所感を残した。開封直後SNSとオンラインを介してクチコミが形成され、歴代韓国映画第七千万映画になった"鉱害、王になった男"は、封切り7駐車場も冷めない人気を見せており、最終観客数に成り行きが注目される。(写真=映画"光害、王になった男"千万ありがとうござい映像キャプチャ)


イ·ビョンホン·リュ·スンニョン、万突破感謝 "ソンウニマングクハオプニダ"
映画'光海、王になった男"の二ヒーローイ·ビョンホンとリュ·スンリョンが1,000万人突破の感謝の挨拶を伝えた。最近、ソウル三成洞COEX、ASEM広場で開催された観客に感謝のイベントに続いて二人は千万観客突破の観客たちの熱い声援に感謝の挨拶を伝える映像を公開した。今回公開された映像は、 "光害、王になった男"に降り注ぐ評壇と観客たちの好評リレーで視線をひきつける。引き続きイ·ビョンホンとリュ·スンリョンは客席を埋めた観客を背景に、 ""光害"がいよいよ千万観客を突破しました。すべてが観客の皆さんのおかげです。観客の皆さん、ソンウニマングクハオプニダ!"と才覚がある感謝の挨拶を伝えて人目を引く。"光害"は去る9月13日に公開されて以来、6週連続週末ボックスオフィス1位を占めており、今月20日に全国千万観客を突破した。






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-11-05 20:53 | 史劇 「光海:王になった男」