Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あんにょん~♪

8月31日
フェイスブックができました~!
NescafeKorea


このCM、見ると幸せな気分でいられますわ~♪

ネスカフェコリアTVCFカット - NescaféKorea

75年の伝統のグローバルNo.1のコーヒーブランド"ネスカフェ"のTv広告ムービーが
いよいよ明日である2012年9月1日からテレビでもご覧になりましたネスカフェの公式モデルイ·ビョンホンと美しいカップルのペアの魅力にすっかりはまってみましょう。




8月27日
韓国のネスカフェのモデルに選ばれましたね~♪なんだか嬉しいです!
この画像のビョンホンは普通に素敵!!(笑)
コーヒーの量が微妙に多すぎませんかね?!気のせい゜▽゜;
マグカップ・・・。まぁいいかぁ。
アメリカンなのかな?朝?ツベコベ~♪(笑)
色々想像しただけでも楽しいです!
早くCMが見たいですね!!!^▽^))

俳優イ・ビョンホン、伝統コーヒーブランドの広告塔に
俳優のイ・ビョンホンがグローバルコーヒー会社の広告モデルに選ばれた。

韓国ネスレは27日、イ・ビョンホンを75年の伝統を持つグローバルコーヒーブランドであるネスカフェの広告モデルに選んだと発表した。
イ・ビョンホンは幅広いジャンルの映画やドラマで深い内面演技や繊細な感情演技で韓国の映画界はもちろん、ハリウッドでも好評を博している実力と感覚を兼備した名品俳優だ。「始まり、ネスカフェ」というキャッチフレーズのもと、韓国市場でのマーケティングを始動させたネスレは、イ・ビョンホンを通じて消費者に世界的な品格を広める計画だ。写真の中のイ・ビョンホンはスーツ姿で1杯のコーヒーを手にしている。コーヒー1杯ですら品格が感じられる。
韓国ネスレのマーケティングチームは「韓国だけではなく、海外でもトレンディーかつ格調の高いイメージで人気を集めているイ・ビョンホンがネスカフェの長年の職人精神とブランドヘリテージを韓国の消費者に最も効果的に伝えられると判断してモデルに選んだ」とモデル選定の理由を明かした。

イ・ビョンホンが登場するネスカフェの広告は来月1日からオンエアされる。

blog.naver


ほんと、早く見たいね!!!




ところで、海外の俳優さんではビョンホンの次に好きなジョージクルーニーおじさんのCM!
このおじさんも素敵だよね~







同様の紹介記事
イ・ビョンホン、ネスカフェのモデルに起用“上品なイメージ”
俳優のイ・ビョンホンが世界的なコーヒーブランドのネスカフェのCMモデルに起用された。

韓国ネスレは27日報道資料を通じて、イ・ビョンホンのCMモデル起用事実を知らせた。
「スタート、ネスカフェ」というスローガンの下、韓国市場で、ネスカフェのマーケティングをはじめるネスレは俳優のイ・ビョンホンを通じて消費者たちにネスカフェの世界的な品格を知らせるという計画である。
韓国ネスレのマーケティングシン・ジンジュ部長は「韓国だけではなく、海外でもトレンディで品格のあるイメージで人気を得ているイ・ビョンホンさんが、ネスカフェの長い職人精神とブランドの伝統を韓国消費者たちに、一番よく伝えられると判断し、ネスカフェのモデルに起用した」とその理由を明かした。
一方、韓国ネスレは最近インスタントコーヒーの製品を、75年の伝統を持つNo.1グローバルコーヒーブランドであるネスカフェに変えた。1938年から販売されたネスカフェは、長い歴史と共に、コーヒー豆の収穫からコーヒーを製造する過程に渡るネスカフェの技術力とノウハウで1秒に5500杯の消費量を記録、全世界に渡って愛されている世界1位のコーヒーブランドである。

俳優のイ・ビョンホンが登場するネスカフェのCMは、韓国で9月1日から放送される予定である。





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-08-31 23:42 | テレビ・ラジオ・CM
あんにょん!
普通に追記していきますね~。
8月27日
今日も色々出てました。
もう自虐のように^~^;読んでます。
「イ・ビョンホンの家に4月から週1」イ・ミンジョン目撃情報
今月19日に交際を宣言したイ・ビョンホンとイ・ミンジョン。イ・ミンジョンは4月からイ・ビョンホンの家に通っていたことが明らかになった。
27日に生放送されたSBS『いい朝』は、イ・ビョンホンが母と暮らしている自宅周辺で取材を行い、イ・ビョンホンの家族をよく知る近所の住民から2人のデートの目撃談をつかむことに成功した。
この住民は「イ・ミンジョンが(イ・ビョンホンの家に)4月から来ていた。1週間に1度は見た。家にいてしばらくして出て行った」と証言した。また「(イ・ビョンホンの母がイ・ミンジョンについて)落ち着きがあると言っていた」とも伝えた。


6年前に別れたって・・・知らなかったわ^^; まぁいいか~。
そうそうこの子供が可愛かったよね!!
イ·ビョンホンイ·ミンジョン6年前に別れた理由を知ってみると、 "忙しいスケジュールのせい"
イ·ビョンホンイ·ミンジョンが6年前に別れた理由が明らかになった。イ·ビョンホンイ·ミンジョン関連ニュースは8月27日放送されたSBS "良い朝"で公開された。"良い朝"によると、イ·ミンジョン、新人演技者だった2006年イ·ビョンホンとイ·ミンジョンはお互いに好感を持って短い出会いを持った。しかし、イ·ビョンホンが、当時、国内外旺盛な活動をして深い関係に発展していない自然疎遠になったことが分かった。
一方、イ·ビョンホンイ·ミンジョンは熱愛事実を堂々と認めて公式恋人であることを宣言した。イ·ビョンホンは去る8月19日、自身のホームページに公開した自筆の手紙で"イ·ミンジョンはもう私に一番大切な人になった。そして、この関係を真剣に引き続きいきたい"とイ·ミンジョンを向けた愛の告白をした。


イ·ビョンホン - イ·ミンジョンカップルの愛の行方踏んでみると
イ·ビョンホンとイ·ミンジョンは直接書いた手紙でお互いに恋人関係であることを告白した。結婚も時間の問題と思われる。
また、カップルのトップスター夫婦が誕生する。俳優イ·ビョンホン(42)とイ·ミンジョン(30)カップルが最初のスキャンダルが出てきて5ヶ月ぶり​​についに恋人関係を公開した。それも所属事務所や "こっそり撮られた写真"ではなく各自直接書いた手紙を通じた関係認めます。日曜日だった19日午後、それぞれの公式ホームページに文を書くように構成されたイ·ビョンホンイ·ミンジョンの電撃恋愛告白のために二人の結婚時期と方法などにも熱い関心が集まっている。イ·ビョンホンとイ·ミンジョンの結婚時期は早ければ今年末、遅くとも来年初めになる可能性が高い。下半期に海外で映画の撮影を消化しなければならイ·ビョンホンの日程を勘案した時期だ。二人は最近まで行ったの行跡と側近たちの証言をもとにトップスター夫婦誕生を事前に調べてみた。

#尾に尾ドアのうわさ

イ·ビョンホンとイ·ミンジョンは今年4月の1回熱愛説に包まれた。イ·ミンジョンが食事の誘いを受け、イ·ビョンホンの家で一緒にデートを楽しんだという内容。当時はすでに二人の関係の噂が芸能界に広まってた状態だった。しかし、イ·ビョンホンとイ·ミンジョンは皆熱愛説に対して "事実ではない"と言いながら強く否定した。
一回騒動を経験しても二人の関係をめぐる物語は頻繁にしなかった。6月からは二人の結婚式で使う高級韓服を一緒に合わせたという噂が信憑性に出回った。状況もかなり具体的だった。イ·ビョンホンが長い親交を結んできた有名韓服デザイナーに助けを求めており二人で一緒合わせた韓服は "結婚式用"という話が急速に広がった。
ここで終わりではない。イ·ビョンホンが主演した映画 "光海:王になった男"の撮影を終えた6月中旬以降、別の有名な建築家と一緒に新しい家を見に通うという話が芸能関係者の間で出始めた。この建築家は、現在イ·ビョンホンが母親と住んでいる京畿道広州の高級住宅を設計した専門家として知られた。イ·ビョンホンが母親と一緒に住んでいた家を出て新しい家を訪れる理由を置いて様々な推測が出てきた。最も有力な理由は、やはり結婚間近だった。

噂が広がるように広がった今月中旬イ·ビョンホンイ·ミンジョンが11月に結婚するという内容を盛り込んだいわゆる証言者説情報誌まで出てきた。このような内容を一部メディアが報道すると、イ·ビョンホンとイ·ミンジョンはやはり強く否定した。しかし、一週間も経たないうちに、二人は "今年初めから恋人関係に発展した"と態度を変えた。

#デートはどうしたのか

イ·ビョンホンとイ·ミンジョンが、主にデートを楽しんだ場所は、京畿道広州市にあるイ·ビョンホンの高級住宅。森に囲まれた静かな所であるうえ、住宅の周辺がすべて高い壁に囲まれており、外部への露出が徹底的に遮断された場所だ。有名人がデートを楽しむ場所は各自の家以外にはふさわしくない。ソウル江南区の高級マンションに住むイ·ミンジョンは自分自身のSUV車を運転してイ·ビョンホンの家を頻繁に訪れたことが分かった。人里離れた所であるうえに家だけプライバシーを保護する場所はないから。
イ·ミンジョンはイ·ビョンホンの家を頻繁に出入りして、将来姑になるイ·ビョンホンの母親とも自然に交流したと伝えられた。イ·ビョンホンもイ·ミンジョンの親に正式に挨拶したことが分かった。(←修正箇所だね)

イ·ビョンホンは9月3日<光海:王になった男>マスコミ·配給試写会に出席した後、4〜5日間、映画を知らせる活動に参加する。これ仕上げにするように、9月初め、カナダに出国する計画。主演を引き受けたハリウッド映画 "レッド2"の撮影をカナダで開始した後、英国ロンドンに渡り、残りの日程を消化する。イ·ビョンホンが撮影を終えて韓国に帰って来る時期は12月中旬です。イ·ビョンホンは遅くともクリスマス前に戻ってくる計画を立てて置いた。(←??)

一方、この期間中にイ·ミンジョンは特別な公式日程​​をとらずいる。7月末KBS 2TVドラマ<ビッグ>撮影を終えたイ·ミンジョンは次期作を決定していない状況。イ·ビョンホンが席を外した3ヶ月の間、周囲の助けを借りて結婚準備をする可能性が高い。
もちろんイ·ミンジョン側は "現在は結婚計画を立てなかった"と線を引いている。しかし、イ·ミンジョンは交際を知らせるホームページの記事で、 "良いニュースが決まれば、ファンに一番先に知らせる"と書いた。イ·ミンジョンのこの言葉は、結婚が迫っているという事実を自分の口に回して説明したものではないかという分析も出ている。
イ·ビョンホンが最近、側近たちによく取り出し言葉結婚間近の重量を載せる。イ·ビョンホンは親しい知人らが相次いで結婚する姿をそばで​​見ながら "結婚したい言葉をよくしてきた"と彼の側近は明らかにした。この側近は "イ·ビョンホンの所属事務所の代表が結婚したことを皮切りに、日本とアメリカ側の仕事を手伝ってくれるマネージャーが同じ時期に結婚した所属事務所の後輩である固守まで結婚する姿を見守りながら、たくさん羨んだ"とし、 "今年3月には妹イウニまでに結婚し、 "私も結婚する時が来た"という言葉を周りによく取り出した "と話した。

#熱愛認定は結婚予告

日本で高い人気を得ているイ·ビョンホンの立場では、現地のファンと広告主など関係者たちの雰囲気も考慮していないことができなかっ境遇。日本では熱愛公開や結婚の計画を発表するのは、そのスターの今後の歩みに大きな影響を与える。さらに、ずっと出熱愛説を嘘で否定場合受信後遺症がどの程度であるかを計算した可能性もある。イ·ビョンホンの立場ではいつも嘘解明をしながら心理的な負担を感じたこともある。

広告活動が活発なイ·ミンジョンの立場も大きく変わらない。女性スターは広告契約を結びながら熱愛、結婚と関連した私生活の部分までも、広告主と協議する。イ·ミンジョンがモデルを務めているブランドが10余個に達するうえ、広告の契約と終了がかみ合っても関係を偽って否定するために圧迫を受けたことがある。

両方を長く見守った芸能界のある関係者は "両方の今後の活動にかなり支障を受けることができるという事実を勘案てでも恋人関係を公開したのは結婚を計画しているという証拠ではないか"とし、 "先にチャン·ドンゴン、コ·ソヨンカップルがそうだったようにトップスターの立場で交際を認めるのは、すぐに結婚をするという予告 "と明らかにした。





8月26日
ほんとうに・・・ただ宣言しただけなの?

二人ともじっくりと絆と愛を深めていって下さいね~♪(ビョンホンも変に・・・焦らないでね!!^^:)

kstyle
イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの仮想の子どもが話題に“大きな目に高い鼻”
俳優イ・ビョンホン(42)と女優イ・ミンジョン(30)カップルの仮想の子どもが公開された。

二人の仮想の子どもは、韓国で25日の午後に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」で公開された。この日の放送では、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが熱愛を認めたニュースや今後の結婚予定などについて報じられた。
同番組は二人の顔を合成し、子どもの顔を仮想で作った。高い鼻に大きな目が二人にそっくりな子どもだった。イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは今年のはじめから何回も熱愛疑惑が報じられていた。4月には二人とも交際を否定していたが、結婚説などの噂が続くと、19日に公式サイトと自筆の手紙を通じて恋人関係であることを認めた。

二人の所属事務所は「二人で話し合った結果、熱愛を認めることにした」「二人は真剣に付き合っている。しかし、結婚説は事実ではない。両家の両親が会ったという報道も事実ではない」と伝えた。
イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは京畿道(キョンギド)廣州(クァンジュ)市のイ・ビョンホンの自宅付近でデートを楽しんだと知られている。


しかしビョンホンの恋を最初から最後まで知ってるのはオンマだけなんだろうね・・・。。;
ビョンホンは何でも相談してそうだから^~^;




8月23日
マスコミの追っかけってすごいね・・・
なんか見ちゃいけないものを見た感じ・・・。



ビョンホン&ミンジョン、極秘デートはどうやって?
「イ・ビョンホン自宅は出入り口が3つ」
2人の自宅構造をレポート

交際を認めた俳優イ・ビョンホン(42)とイ・ミンジョン(30)の極秘デート法が注目を浴びている。2人は19日、それぞれのホームページで交際を発表した。2人はこれまで交際自体を否定していたため、周辺の視線をどのように避けてデートをしてきたのかに関心が集まっているのだ。総合編成チャンネルTV朝鮮の番組『芸能in TV』は2人が極秘で交際できた秘密を取材した。

■デート場所のイ・ビョンホン自宅は入り口が3つ

 2人が主に「密会」を重ねていた場所と言われるイ・ビョンホンの自宅は京畿道広州市の高級住宅街にある。都市部から離れた閑静な場所で、家の横には水が流れ、その音が響き渡るほど静か。また、ほかの高級住宅同様、玄関ドアと車が出入りする門がある以外は高い壁に囲まれており、閉鎖的だった。だが、壁に沿って坂を登ると、車を止めてすぐに入れる小さな入り口がある。イ・ミンジョンはそこに車を止め、入り口を通って出入りしていたと思われる。

 さらに少し坂を登ると、イ・ビョンホンの母親が手入れしているらしい家庭菜園がある。その家庭菜園を過ぎると、玄関にたどり着く。家庭菜園に金網などの囲いはない。ある関係者は「イ・ミンジョンはイ・ビョンホンに会うとき、3つの出入り口を使うことができた。そのため地元住民にも気付かれなかったのかもしれない」と話した。

■近所の飲食店「昨年まではよく来た。今年はデリバリーだけ」

 イ・ビョンホンの家の周りは飲食店が多い。韓国牛専門店からイタリアンレストラン、麦飯定食屋までさまざまな店がある。イ・ビョンホンが直筆サインを残している所もあった。店の関係者たちは「イ・ビョンホンを見たことがある」と語った。昨年まではよく家族や知人たちと来ていたが、今年に入ってからはデリバリーをときどき頼むくらいで、あまり来なくなったという。「イ・ビョンホンと一緒にイ・ミンジョンがいるところを見たことは?」と聞いたが「一度も見たことがない。記事を見て知った」とのことだった。

■イ・ミンジョン、高級ヴィラに専用出入り口

 ソウル市江南区にあるイ・ミンジョンの自宅(ヴィラ=低層高級マンション)は、女優コ・ソヨンが結婚直前まで住んでいたことでも有名だ。このヴィラはプライバシーが徹底的に守られており、芸能人にも人気があるという。しかも、イ・ミンジョンの家は1階で専用の出入り口があり、同じヴィラに住むほかの住民とも顔を合わせることがない。イ・ミンジョンは主に専用の出入り口に直結している場所に駐車するとのことだ。イ・ビョンホンが来たり、家に送ってくれたりしたとしても、ほかの人の目には付きにくい構造になっているというわけだ。




その他交際関連記事。
読んでもいいかな~って方はセルフ翻訳でどうぞ!
イ·ビョンホン直筆手紙連日話題、 "イ·ビョンホン書体"誕生なるか?

イ·ビョンホン手書きの手紙... "あらかじめ準備したもの

[単独]イ·ビョンホン·イ·ミンジョン、秘密熱愛フルストーリー... "再会から光州密会"

イ·ビョンホン·イ·ミンジョン、知ってみると2008年から?可能性提起

熱愛発覚のイ・ビョンホン&イ・ミンジョン、デートはどこで?

イ・ビョンホン、カン・ビョンギュ告訴「悪意のある文章で名誉毀損」







8月21日
どんどん情勢がかわってきてて、動転のお祝いムードから緊張が張り詰めてます。
ビョンホン!上手く言えないけど何があっても応援してますからね!!
なんでこうも邪魔ばっか入って、すんなりいかないんでしょうか?
負けるなビョンホン!この茨を過ぎると幸せがあると思うから・・・。

そういえば昨日の地元紙にも「イ・ビョンホンさんが女優と交際宣言」って見出しで出てました。


KBSTV
[芸能手帳]カップル誕生!イ·ビョンホン·イ·ミンジョン熱愛



取りこぼしていたyoutube
[Y-STAR] Lee Byung-Hun and Lee Min-Jeong、(12歳帯同い年イ·ビョンホン♥イ·ミンジョン、熱愛を認める)

[Y-STAR] Lee Byung-Hun and Lee Min-Jeong、passionate love( "憲政カップル 'イ·ビョンホンとイ·ミンジョン)

[Y-STAR] Lee Byung-Hun、the reason "love" released(イ·ビョンホンが熱愛公開した理由は?)


8月20日
我が家のダンナは、「私がフラレた」って感覚でいるみたいで、「ざま~!!」って大笑いしてます。意味ワカンナイ!!!

ファンの感覚(?)ってエアな恋愛でしょ?なのに、異常にリアル感覚が襲ってきてますね。

それに、ビョンホンに謝られてもねェ。幸せならいいんじゃない?(←投げ槍~爆)

喪失感にも似てるのかな?
まあいいや~



ともかくゴシップ記事には気をつけなくっちゃね!




sanspo
イ・ビョンホン交際宣言!「花男」ミンジョンと
ドラマ「IRIS」などで知られる人気韓流スター、イ・ビョンホン(42)が19日、韓国版「花より男子」などに出演した女優、イ・ミンジョン(30)と真剣交際していることを明らかにした。自身のホームページで直筆の文書を掲載。ミンジョンと数年前に知人を通じて知り合い、今年初めごろから交際を始めたという。
ミンジョンも同日、自身のホームページで交際を認めた。韓国メディアが最近、2人が11月に結婚すると報じていたが、ミンジョンは「まだ結婚については何も決まっていない」と否定した。




innolifeより
イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、NEWトップスターカップル誕生…「一緒にいたい人」

もう一つのトップスターカップルが誕生した。俳優イ・ビョンホン(42)とイ・ミンジョン(30)は、19日、自身の公式ホームページで熱愛の事実を認めた。
イ・ビョンホンは19日、自身の公式ホームページに、「2012年韓国で過ごす最後の何週かを残して、遠く旅立つ前に皆さんにこのようにペンを執ることになった」とし、「私に一緒にいたい人ができた」と告白した。また「私たち二人のファンの方々に、まずお伝えするのが道理だと考えて、一緒に文を載せることを決心した」とし、「知人を通して知りあったイ・ミンジョンさんと、互いに安否を尋ねたりして何年かをすごした。そうするうちに今年の初め、偶然にまた会うことになり、用心深く交際を始め、はじめて真剣に異性としての感情が芽生えた」とこれまでの交際を伝えた。
続いて「長い期間、同僚として共に会ってきた彼女は、周囲までも明るくする心まで健康な良い人だと思えた。しかし用心深くお互いを知り合う期間に広がった熱愛説に、私たちはひどく当惑し混乱するしかなかった」とし、「何よりもう少しはやく、そして一番最初にファンのみなさんに知らせて、共に喜び、祝福も受けたかったが、そうできなくてとても残念だった」と説明した。
また「2人だけの個人史とするにはあまりにも多くの人々に公開しなければならないことであり、家族や各所属会社との関係もあり、感情にまかせて軽率にならないように、もう少し慎重にしたかったので、熱愛説を否定するほかはなかった」とし、「避けることができず、少しの間でも真実を明らかにできなかった点については、皆さんに理解をお願いする前に、心から申し訳なかったとお伝えしたい」とこれまで熱愛説を否定した理由を明らかにした。

最後に「今では私にとって最も大切な人になった。そしてこの関係を落ち着いて継続したいと思う」とし、「ファンの方々の中には、多少驚いて当惑された方も多いと思う。しかし私たち二人を好感を持って見守って下さるとうれしい。そしていつもそうだったように、私は今一度与えられたことに最善を尽くして、より良い姿で帰ってくる」とまとめた。



イ・ミンジョン、イ・ビョンホンとの「真剣な交際」認める…「11月結婚説」は否定
俳優イ・ミンジョンがこれまで絶えず流れていた俳優イ・ビョンホンとの熱愛説に口を開いた。

イ・ミンジョンは19日、公式ホームページでイ・ビョンホンとの交際の事実を認めた。彼女は「最近の私とイ・ビョンホン先輩の熱愛説と結婚説に関連した記事についてお伝えしたい」とし、「私たち二人は恋人として真剣な交際をしていることをお伝えしたい」と告白した。続けて「4月に記事になったときにこの事実を否定したのは、その当時はファンと皆さんに公開することにより経験する状況に、耐える準備がととのっていなかった」とし、「何よりも両親や所属会社が知らないことで、さらに用心深くならざるをえなかった」と熱愛説を否定した理由を明らかにした。
また「時間がもう少し経過して、私の判断や信頼など全てがもう少し確実になってから、勇気を出して皆さんに率直に伝えようと思っていた」とし、「そして今はこれ以上、翻意でも否定して偽りを伝えてはいけないとの判断で、先輩と相談してお互いに文章で、私たちの立場を伝えることにした」と公式見解を明らかにした前後の事情を公開した。
しかし「11月の結婚説」については積極的に否認した。「11月の結婚説は事実ではない。当然、韓服を仕立てに行ったというのも事実ではない」とし、「まだ私たち二人は結婚に対して何も準備していないし、決めたことなどもない。しかし私たち二人が真剣に交際していて、今後良いニュースがあれば、今度は皆さんに先にお伝えしたい」と伝えた。
また「1人の女として俳優として、そして娘として多くの悩みと心配があったが、これからは勇気を出そうと思う。皆さんに告白することによって、皆さんの応援の中で幸福を作っていきたい」とし、「私を大切に思ってくださる方や心配して下さった多くの方々に、このように翻意することになって申し訳ない。このように多くの方々に申し訳ない分、今後私たち二人が失望させないように努力したい」と終えた。
一方イ・ビョンホンは、1991年にKBSの第14期公開採用タレントで芸能界にデビューし、映画『光海:王になった男』『レッド2』『G.I.ジョー2』等の封切りを控えている。
イ・ミンジョンはKBS2TVのドラマ『花より男子』で顔を知られ、最近ドラマ『ビッグ』に出演した。









詳しくはMoreへ




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-08-27 12:04 | 이 병헌


あんにょ~ん!!
8月26日
innnolifeTVより
王になったイ・ビョンホン、声もゴールドクラス!「できないことは何?!」



8月23日
プラネットさんより紹介しますね~♪

英語字幕版Masqueradeのトレイラーです!
Masquerade Official Main Trailer w/ English Subtitles


光海、王になった男スペシャルプレゼント - オンライン特別写真展

最初の画面skip後予告編動画切り、右のキャラクターをクリックすると写真展順番に見られます。
光海、王になった男
えら~く時間がかかるので気長にね^~^;


"光害"イ·ビョンホンの変身 "色彩から違う"

"見れば色彩から違うということをご存知でしょう"最近会った映画"光害"の配給会社CJ E&M関係者の話だ。映画に対する期待感がこめられている。今年の秋夕大きな課題を狙う映画"光害:王になった男"は、朝鮮光海君8年、毒の危機に置かれた王光海(イ·ビョンホン)に代わって王の役をすることにした賎民ハソン(イ·ビョンホン/ 1人2役)が王の帯域を引き受けるようになって広がる話で歴史から消えた15日間の隠された話を描いた。ハリウッドスターに生まれかわったイ·ビョンホンをはじめ、リュ·スンニョン、ハン·ヒョジュ、章光、キム·イングォン、シム·ウンギョンなどが出演して話題を集めた作品だ。この作品でイ·ビョンホンは暴君で記録された鉱害とそのそっくり偽かかしハソン1人2役を引き受けた。その間史劇に出演したことがなかったイ·ビョンホンは初めて髷を振って現れ、王光海君と賎民ハソンと極と極の演技を披露する。王の座にあるときは、自分をしてしようとする連中の恐怖に判断力を失った暴君で、ハソンを演技する時は漫才師特有の才覚と余裕を見せる。イ·ビョンホンは去る13日の制作報告会当時、記者懇談会の席で1人2役を消化し ​​たことについて、 "1人2役だから、映画の8〜90%に登場する精神的なものだけでなく、肉体的にも多くの苦痛だった。しかし、シナリオの検討段階で、何よりも下船のキャラクターが映画を選択した最も決定的な理由で、新しい姿をお見せすることができるようだ"と所感を伝えた。前作で見せてくれたイ·ビョンホンとは全く違う姿を期待してくれというのだ。これに対してCJ E&M関係者は最近記者と会った席で"まだ(映画を)完成されたわ ​​けではないイ·ビョンホンがカリスマを噴出瞬く間に道化に変わるのを見てびっくりした。イ·ビョンホンの演技力はすでに何度も検証されたが、この程度の完成度を見せることはなかった"と伝えた。1人2役史劇に初挑戦が合格点を受けるだけだということ。加えて秋チャンミン監督の努力で誕生した"光海"のミジャンセンにも言及した。関係者は"予告篇を通じて一部明るみになったが、色彩から別の作品である。ここにイ·ビョンホンの演技が一体となること素敵な作品が誕生した。配給会社の立場でも期待をかけている"と期待感を表わした。一方、映画"光害"は来る9月3日マスコミ試写会で初公開される。秋夕封切りする予定だ。



8月21日

innnolifeTV日本語字幕付きです!
イ・ビョンホンの初時代劇挑戦!息の詰まる2分間『光海:王になった男』予告編公開!




8月20日
光海、王になった男ホームページオープン

newking2012.co.kr


こちらはユーチューブ動画です
SBSの接続ムービーワールドインサイドムービー<光海、王になった男>


やっぱコメディーには見えないけど・・・。きっとハソンだけが面白おかしい人物なんでしょ?でしょ?
で、ハソンがビョンホンの地のまんまなんでしょ?!しょ?(笑)


このビョンホン素敵です!!!
悪魔を見たのポスターでも、こんな感じの伏し目がちなのがありましたが、時代劇で額が透けて見えても(笑)ほんとうにいい男です!!
"光海"イ·ビョンホン、.. カリスマキャラクターポスター(変更)
"光海"イ·ビョンホン、ロマンチック熱愛忘れた1人2役のカリスマキャラクターポスター

イ·ビョンホンのキャラクターポスターが公開された。
映画"光海、王になった男"(監督チュチャンミン)がイ·ビョンホンをはじめとして、リュ·スンニョン、ハン·ヒョジュキム·イングォンまで主演4人の強烈な存在感を確認することができるキャラクターポスターを公開した。
朝鮮の王光海と彼の代わりにすることになるえハソンの1人2役を演じたイ·ビョンホンのキャラクターポスターは決断を控えて、深い考えと悩みにロックされた重みのある表情と、 "王となり、シプソだ"という意味を持ったコピーが目を圧倒する。ティーザーポスターを通じて公開された姿と、別のイ·ビョンホンの威厳あふれる繊細な表情が引き立って、新しい演技への期待感を高めさせる。ハソンに王の代理の役割を指示する人物ホギュンを演じたリュ·スンニョンのキャラクターポスターは正面を向いての鋭い目つきの上、 "真の王の夢なら、私は行わドリだ"というキャッチコピーがキングメーカーとして大胆さを漂った。劇中強烈な活躍を予感させた。二人の王を愛した女重を演じたハン·ヒョジュのキャラクターポスターは優雅で気品あふれる姿の中に涙をのんでいる表情と、 "毎日夜に願った。次のセンエソン宮女に生まれないようにしてくれと··· "というキャッチコピーが加わった。実直な姿の裏に深い傷を持っている重キャラクターに対する気がかりなことを引き起こします。これで最後に王を最も近くで守る人物で、誰よりも王の変わった姿に疑問を抱くようになるドブジャン役キム·イングォンキャラクターポスターは"世界をだましても、私の目欺くことはできない"は、コピーが無事で警戒心を離さないキャラクターの性格をそのまま表わした。朝鮮の王と真の王を夢見るえ1人2役を演じたイ·ビョンホン、王とそっくりな外見のえを王帯域に建つ大胆なキャラクターを演じたリュ·スンニョン、成熟した内面演技を見せてくれるハン·ヒョジュ、護衛武士でカリスマあふれる役帰ってきたキム·イングォンなどのキャラクターポスターが映画に対する期待感を高めている。朝鮮時代の最もドラマチックな君主であり、悲運の王光海を照らしたファクション史劇"鉱害、王になった男"はイ·ビョンホン、リュ·スンニョン、ハン·ヒョジュ、キム·イングォン、シム·ウンギョン、章光、キム·ミョンゴンなど、優れた演技力を持った俳優たちがキャスティングされて製作段階から注目を浴びた。朝鮮光海君8年、毒の危機に置かれた鉱害の代わりに偽の王の役割をするようになった賎民ハソン王帯域を引き受けるようになって広がる話で歴史から消えた15日間の隠された事件を描く。


関連ブログ

<광해, 왕이 된 남자> 캐릭터포스터 - 광해/하선(이병헌)

でっかくて素敵です!!




광해, 왕이 된 남자 캐릭터 포스터 공개






8月16日
ダンナの実家へ行ってきました!
なんか向こうの家に行くのって苦にならないんですよね~♪
義姉が優しいからかな?まァお盆とお正月くらいしか会わないからなのかもしれないけど、でも行くとホットします。

さて、プラネットさんにこの前の制作発表会の動画が上がってますね!
光海、王になった人の制作報告会現場(74:09)

74分じっくり見て下さいね!


こちらは美味しいとこ版です^^




ブログに上がってきた光海プレスリリース

blog.naver
イ·ビョンホン主演映画光海のプレスリリースです

光害の制作報告会で受けた扇子とお餅


こちらはムービーウィークの記事です
楽曲も素敵なんですね!!超楽しみ~♪
で、スルレプスチックコメディーってどんなんだろうか゜▽゜?

[下半期忠武路の主力商品】秋夕の期待作① "光海、王になった男"
今年の秋夕劇場街はジャンル豊作だ。
[王子と乞食]をユーモラスな時代劇に変奏した[光海、王になった男]とコミック、生活感引き立つチョプボグク[スパイ]および個性あふれるファンタジー[占い師たち]三編秋夕劇場街占領のための準備を終えた。三作品の魅力を一目で見てみよう。

イ·ビョンホンがスルレプスチックコメディーを。

今年の秋は断然最高の期待作に選ばれる"光海、王になった男"。イ·ビョンホンの演技力に改めて驚いて、俳優たちのアンサンブルに感心して、この映画が吹き出す空気に圧倒されるだろう。
純制作費 65億ウォン(総製作費100億ウォン)ジャンルファクション史劇製作リアライズピクチャーズ提供·配給 CJエンターテイメント公開 9月20日監督チュチャンミン俳優イ·ビョンホンリュ·スンニョン、ハン·ヒョジュキム·イングォン章光シム·ウンギョンなど、演技派俳優たちのアンサンブル。


[名品俳優たちのアンサンブル]

私達はこの映画を通じて"イ·ビョンホン"という俳優が持つスペクトルを改めて喚起することになるだろう。彼はこの映画で1人3役をこなす。広大ハソンと光海君は、 "光海君を演じているハソン"である。この演技の核心は、三文字の間の弁別力。製作リアライズピクチャーズのウォン·ドンヨン代表はシナリオを見るやいなや、 "この困難な役割を果たすことができる俳優だけイ·ビョンホン"と直感したという。"光海とハソンを演じるのは多分簡単です。ただし、新の中で二つのキャラクターを同時に演じなければならない時がある。結果的にイ·ビョンホンはすべてのことをやり遂げた。のために映画が退屈になる瞬間がない。 " キャスティング当時イ·ビョンホンはハリウッドで映画を撮影中だった。ウォン·ドンヨン代表とチュチャンミン監督は、ためらうことなくLAに向かった。イ·ビョンホンがシナリオを見るやいなや一気にOKしたわけではない。彼の不安はこれだった。"果たして私はコメディーができるか。" ウォン·ドンヨン代表は言う。"この映画にはスルレプスチクコメディもある。イ·ビョンホンは今まで主に重量のある役割を担ってきたので、その点について心配していた。しかし、私は普段イ·ビョンホンがどのようにユーモラスな人なのかよく知っていた。彼の本来の姿を自然に露出すればされた。 "映画の封切りを待っているこの時点でイ·ビョンホンの心情はこうだ。"久しぶりに大衆に親しく近付くことができるだろう"という期待感である。彼の名前の前に"ハリウッドスター'という修飾語がついた後、いざ彼を苦しめることは、大衆との距離感だった。ウォン·ドンヨン代表は"この映画を見ればイ·ビョンホンが町内兄や近所の型に見える。彼のすばらしい親近感を感じる。この映画で彼は壊れる。お尻も剥いて、ころん転がる。 " イ·ビョンホンと一緒にこの映画を支えているもう一つの軸は、リュ·スンニョンです。[私の妻のすべてのもの]で示されている抜群のコメディー演技で人気街道を走っているが、彼 ​​の力はシルクコメディに限ったことではない。ウォン·ドンヨン代表は知略がホギュン役リュ·スンニョンをキャスティングした理由についてこう言う。"ホギュンは演技力は基本的にカリスマとコメディ感覚まであまねく取り揃えた俳優だけができる役割である。リュ·スンニョン除いて、誰よりだろうか。彼はとてもスマートな俳優だ。彼はこの映画では、自分が"押し住んでいる"という事実を明確に認識していた。俳優リュ·スンニョンの真価を見る楽しさがかなりよいのだ。 " イ·ビョンホンとリュ·スンニョン、同い年の二人の俳優の本能的な緊張の中で撮影を始めたが、しばらくして、お互いの名前を呼ぶほどに身近な仲になった。ウォン·ドンヨン代表は、この姿を見て、この映画の運命を直感した。"彼らが呼吸がよく合うということは、お互いにやりとりするリエクションマン見ても濾過なしに現われる。コ·スはコ·スを調べてみたのか。予感がいい。 "このほか、重役にハン·ヒョジュ、護衛武士ドブジャン役にキム·イングォン、ナイン四月役にシム·ウンギョン、二人の王を祀るジョネグァン役場光など、演技派俳優たちが総出動して劇を豊かに満ちている。


[最強の時代劇ビジュアル]

"光海、王になった男"の話のほとんどは、宮殿で行われます。それだけ宮この映画の重要なキャラクターだ。この映画の中に登場する宮のセットではなく、実際のグンイラヌン点で注目に値する。景福宮昌徳宮慶熙宮など、ソウル市内の主な宮殿で撮影して、背景の処理程度のコンピュータグラフィックスの助けを受けた。光海君がセンター前の手を握って宮を走るシーンの場合、全国六か所で撮影された結果である。ウォン·ドンヨン代表は観客たちは、特にこの場面に注目してもらいたい。"規模感が感じられると同時に、とてもロマンチックな場面"という説明だ。"光海、王になった男"は、フュージョン史劇ではない正統史劇だが洗練されたモダンなビジュアルを目指している。協賛にされた家具や装飾品などソプムマンなんと時価10億ウォン台を超えるという。ここでは品格と取引中であることを加えることは音楽。60人組オーケストラが動員されたこの映画の音楽にも耳を傾けてほしい。







8月13日14日
追記してます!
記事を読んでいくと映画の上映時間の8割~9割は光海王かハソンが出てるそうです!!
ってことは出ずっぱり゜▽゜?って思っていいのかにゃ?嬉しい~♪
早く見たいね!!日本はいつ公開かな?


さて、手っ取り早く画像は百度さんでいきますね!
ペロってしてるのも可愛い~♪
で、今日の髪型ってもしやリーゼントってやつですか?゜▽゜;?
2012年8月13日イ·ビョンホンの新しい映画 "光海"制作発表

百度さんが集めた動画
最新ビデオ 2012年8月13日イ·ビョンホンの新しい映画 "光海"制作発表


イノTVより
字幕付きの動画です
イ・ビョンホン、ハン・ヒョジュが選んだ映画『光海(クァンヘ)』

リュ・スンリョン「食事のとき、イ・ビョンホンはいつも食事所の真っ先に…」

ハン・ヒョジュ「ラブシーン、イ・ビョンホンがとてもよく感じて…」



koariさんより字幕付き動画です
「光海、王になった男」制作発表会 part1
13日、ソウル狎鷗亭CGVにて「光海、王になった男」の制作報告会が開催された。
イ・ビョンホンの初時代劇となる「光海、王になった男」は、朝鮮 光海軍8年、毒殺の危機におかれた光海の代役をすることになった賤民ハソンの物語を描いた作品で今年の旧盆に公開される。

「光海、王になった男」制作報告会 part2



kstyleさんより
「光海」ハン・ヒョジュ“ベッドシーン?イ・ビョンホンがよく感じてくれて…”
女優ハン・ヒョジュがイ・ビョンホンとのベッドシーンの撮影について述べた。
13日午前、ソウル狎鴎亭(アックジョン)CGVで映画「光海、王になった男」(監督:チュ・チャンミン)の制作報告会が行われた。
劇中、王妃役を演じ、王である広海(クァンヘ)と賎民(最下層の階級の身分)ハソンの一人二役に挑戦したイ・ビョンホンとベッドシーンを撮影したハン・ヒョジュは「映画のストーリ上細かい説明はできないけれど、そのシーンを撮った時はとても面白く撮影した」と話した。
また「何よりイ・ビョンホンさんがよく感じてくれて、面白く撮った」と付け加え、笑いを誘った。

それに当日ハン・ヒョジュは、男性中心の時代劇に出演するようになったことについて「王宮での女は軟弱だ。しかし弱い部分だけを見せるのではなく、そのような状況でも強さを持っている女性だ。監督はそのような王妃が表現できるよう、最後まで声や体の動きなどを細かくリードしてくれた。個人的には(王妃を演じるようになったことに対して)満足している」と伝えた。
映画「光海、王になった男」は、イ・ビョンホンが初めて時代劇に挑戦する作品であると同時に、一人二役に挑戦する作品で、王である光海と瓜二つの賎民ハソンが王の影武者として王宮で暮すことによって起こる話を描いている。


「光海」イ・ビョンホン“同い年のリュ・スンリョンとぎこちなかった”
イ・ビョンホン(42)が、同い年である俳優リュ・スンリョン(42)とぎこちなかった頃のエピソードについて語った。
13日午前、ソウル鴨鴎亭(アックジョン)CGVで映画「光海、王になった男」(監督:チュ・チャンミン)の制作報告会が開催された。
劇中、王である光海(クァンヘ)と賎民ハソンの一人二役に挑戦したイ・ビョンホンは、「時代劇をしながら生じたエピソードもあるが、何よりも同い年のリュ・スンリョンさんとの面白いエピソードが多かった」と語り始めた。
「普通同い年の俳優と共演すると、撮影のはじめにお互い言葉を崩してため口になる。しかし、スンリョンさんも私も、その面では慎重だった。2人とも社交的だが、そこにおいては気難しい面があったので、映画が終わる頃にため口にするようになった。扶安(プアン)のロケで刺身を肴にお酒を飲んで、先にほろ酔いになった私が勇気を出して、『スンリョンさん、これからはタメ口で話しましょう』と言った。そして翌日にお昼を食べる時に、スンリョンさんが先に『ビョンホン、よく寝れたか?』と聞いてきたので、私が『おう、スンリョン』とぎこちなく答えた」と話した。
最後にイ・ビョンホンは、「一人二役を演じてみると、映画の80~90%に私が登場する。そのことについては精神的に悩まなければならないが、実際には肉体的にもっと大変だった」と話した。
映画「光海、王になった男」は、イ・ビョンホンが初めて時代劇に挑戦する作品であると同時に、一人二役に挑戦する作品で、王である光海と瓜二つの賎民ハソンが王の影武者として王宮で暮すことによって起こる話を描いている。


“ごはん泥棒”イ・ビョンホン、ハリウッドでも食事の時間を待ち続けた?
映画の撮影現場では食事の時間が最も待ち遠しいという“ごはん泥棒”こと俳優イ・ビョンホンが、「ハリウッドでは食事療法のために、できなかった」と話した。
13日午前、ソウル狎鴎亭(アックジョン)CGVで映画「光海、王になった男」(監督:チュ・チャンミン)の制作報告会が行われた。
劇中、広海君と賤民(センミン:最下層の身分とされた人々)ハソン役で一人二役に挑戦したイ・ビョンホンは、125日間の撮影期間中、食事の時間を待ち続け、食事の準備ができると一番最初に駆けつける様子を見せた。リュ・スンリョンが、「もしかして、ハリウッドでもそうだったの?」と質問すると、イ・ビョンホンは「ハリウッドだからといって、何が違うのか」としながらも、「でも『G.I.ジョー』の撮影の時は、全員が食事療法をしなければならない状況だったので、食事の時間になったら匂いだけを嗅いでいた」と話した。
さらに、「匂いだけでも、満足感は味わえた。だから、ハリウッドでも食事の時間を待っていた」と話した。
「光海、王になった男は、俳優イ・ビョンホンが初挑戦した時代劇映画であるだけでなく、一人二役にも初挑戦した作品だ。広海君と瓜二つの賤民ハソンが王の影武者をしながら繰り広げられる話を描いた。映画は、今秋に韓国で公開される。



「光海」イ・ビョンホン&ハン・ヒョジュ&リュ・スンリョン…撮影現場の雰囲気は?
イ・ビョンホン、リュ・スンリョン、ハン・ヒョジュなど、豪華なキャスティングで話題を集める映画「光海、王になった男」(以下「光海」)の撮影現場での写真が、公式ブログを通じて公開された。
「光海」は、朝鮮時代の光海君8年(1616年)、毒殺の危機に陥った王の影武者として王のふりをすることになった錢民(最下層の階級の身分)ハソンが、王の代役になったことで繰り広げられるストーリーで、歴史から消えた15日間を描いた作品だ。
公開された写真には、袞龍袍(王の服)を着てピースをしているイ・ビョンホンと、各所に笑いを散りばめるリュ・スンリョン、キム・イングォンの姿が写っており、和やかな撮影現場の雰囲気がそのまま伝わってくる。
また、公式ブログでは実際に歴史上に存在した“悲運の王”光海君に関する様々なエピソードと、映画に登場する人物と実際の人物の間での比較など、知っておくとより一層楽しめる光海のストーリーが公開されている。CJエンターテインメントは、「『光海』の公式ブログは7月17日にオープンした。公開後8日で『ダークナイト・ライジング』の公式ブログの総アクセス数を越え、1日平均2500人以上が訪れ、現在の累計アクセス数は11万3006件を記録している」と話した。




公式ブログ


制作発表会の続きはMoreへ




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-08-26 07:02 | 史劇 「光海:王になった男」

LBH FILM TOUR 2012 in 仙台



a0073915_841481.jpg


こんなにも瞬きもせずに凝視してたことってあったかしら?ってくらい真剣に見ました。

日本のファンのことをこれほどまで心配してくれてて、どうしたら喜んでくれるか、楽しんでくれるか一生懸命に考えてくれてて、こんなに尽くしてくれたのに、ビョンホンさんに目に見えるようなお返しができなくて心苦しいです。

今回の交際宣言でやっとお披露目できた幸せも、次の日にはとんでもない雑音であらぬ方向に流され、ちっとも幸せな感じがしなくて、むしろ戦闘モードに入った感じで・・・。
でも、二人の絆はそんなもんじゃ壊れないと思いますが・・・。

おまけにオリンピックを境に両国間もこんな形になって、なんだか気持ちがざらざらして落ち着きませんでした。


でも今日このLBH FILM TOURを見て、何があっても私は変わらずにビョンホンさんが好きなんだなって思いました。
別に無理に貞操(゜▽゜;?を守ってる訳じゃないんですよ!

ほんとうに支えてくれてありがとう!そう思います。



帰りの車の中で「上を向いて歩こう」を聞きながら2004年の紅白歌合戦を思い出していました。
あの画面に映し出された瞬間の緊張は今でも忘れられません。
あんなに頑張ってくれたのに今の状況はいったい何なんでしょう・・・。


ビョンホンが一生懸命伝えた絆だったのに・・・。
もう一度、近くて遠い国から、近くて近い国に歩み寄って欲しいです!







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-08-25 21:36 | ドーム・アリーナ・ファンミ

あんにょ~ん!!

8月8日
今日もプラネットさんからですが、ビョンホンは頭にものすごく立派なかんざし(?)さして、とっても楽しそうに笑ってますね~♪
[facebook]暑さを退けるビョンホンさんの熱い笑顔

元記事facebook



それから、制作サイドの報告会があるそうです~♪
日時は↓ 表題の通りです!
光海、王になった男の制作報告会8月13日午前11時
光海、王になった男の製作報告会が8月13日午前11時 開催されるそうです。(笑)

Blogへの招待イベント当選者名簿を発表しました。^ ^
Blog.naver




こちらは、シネ21の記事です。
シネ21、[Coming soon]イ·ビョンホンの1人2役 "光海、王になった男>

<光海、王になった男>
監督チュチャンミン
出演イ·ビョンホン、リュ·スンニョン、ハン·ヒョジュ/
製作リアライズピクチャーズ/
配給CJエンターテイメント/
公開予定 秋夕


潜竜の時代だ。一緒にTVドラマが大統領を、史劇映画が王を追う際、 "光海、王になった男>また、様々な興味深い話を産みそうな映画だ。物語の舞台は、光海君が即位して8年目となった1615年である。庶子出身の光海は、自分を害しようとする無理の脅威に暴君になってしまう。毒を盛られるかも知れないという恐怖に満ちた彼は、とうとう自分の代わりに王の役をする人を探して、機敏で漫才で人気を呼んだハソンが抜擢される。映画は、腐敗した情勢を風刺している落語を楽しんでいたハソン王になりすましていた途中腐敗した役人たちに向かって、真の王の声を出し始めている物語を描く。光海君とハソン、1人2役をするイ·ビョンホンの口から溢れでいるよどみない言葉が期待要素である。


元記事
CINE21


楽しみです!!でもでも、ほんとうにコメディーなんですか?(笑)





8月6日
ビョンホンモバイルに登録してますか?
今回の一問一答は目が覚めるような(〃▽〃)回答でした!ちょっとドキドキしたわ~♪

さて、
プラネットさんより
Facebook、 "光海、王になった男>の公式ファンページオープン!
集合写真があるよ~!

<光海、王になった男>チラシがブログに上がってきました

"光海、王になった男"イ·ビョンホン、初の時代劇出演作に期待高まる


日本語の記事
kstyleさんより
イ・ビョンホンの初時代劇「光海、王になった男」韓国映画の人気を引き継げるのか?
ワールドスターイ・ビョンホンの初時代劇映画は、今年に入って観客動員に成功している韓国映画の人気を受け継ぐことができるのか。

2012年の上半期に468万人を動員した、映画「犯罪との戦争:悪い奴らの全盛時代」(以下「犯罪との戦争」)をはじめ、「僕の妻のすべて(458万人)」「ヨンガシ(447万人)」、そして1000万観客動員を狙っている映画「泥棒たち」まで、韓国映画の人気が続いている。

特に、上記の作品では、チェ・ミンシク、ハ・ジョンウ、イム・スジョン、リュ・スンリョン、イ・ソンギュン、キム・ミョンミンをはじめ、キム・ユンソク、キム・ヘス、イ・ジョンジェ、チョン・ジヒョンに至るまで、超豪華なキャスティングで注目を集めた。また、それを裏付けるように、映画のキャラクターに同化された俳優たちの熱演が好評を得た。

また、「犯罪との戦争」は、1980年代を舞台とする復古をコンセプトにした映画で、「僕の妻のすべて」は、既存のロマンティックコメディジャンルとは異なり、決別プロジェクトという斬新なストーリー、「ヨンガシ」は致死率100%の殺人寄生虫という独特な素材、「泥棒たち」は、韓国型ケイパームービーというジャンル的な魅力を持つなど、固着されていた素材やジャンルの枠を破り、新鮮さで観客の注目を集めた。

今年の上半期、演技派俳優たちの熱演や斬新な素材とジャンルが、人気要素として位置づけられた中、今年の下半期はどのような韓国映画が観客の前に姿を現すのか。

韓国でお盆休みの公開を控えている映画「光海、王になった男」(監督:チュ・チャンミン)は、上半期の人気映画の要素を同じく持っていて注目を浴びている。朝鮮時代の光海8年、毒殺の危機に陥った王、光海の変わりに、王の役割を果たすことになった賤民(センミン:最下層の身分とされた人々)のハソンが、王の代役になることから始まるストーリーで、歴史から消えていた15日間の隠されていた話を描いたこの作品は、イ・ビョンホンが一人二役で時代劇に始めて挑戦し、リュ・スンリョン、ハン・ヒョジュ、チャン・グァン、キム・イングォン、シム・ウンギョンなどスター性と演技の優れた忠武路(チュンムロ:韓国映画界の代名詞)を代表する俳優たちが総出演した作品である。

また、朝鮮時代を代表する暴軍から新たにスポットを浴びている光海の15日間を、新しく創り上げたファクション(事実(Fact)と虚構(Fiction)とを織り交ぜた作品)時代劇ということも注目するべきところである。光海の代わりに賤民であったハソンが、王になるという斬新な発想と、その発想を通じて知らされてなかった光海に関する観念の喚起など、王になることも、なってもいけない賤民が真の王になっていくストーリーが密度の高いストーリーテリングで観客を惑わす予定である。


またまた~プラネットさんより
光海、王になった男のブログの更新3

孤独な幼年、悲劇の始まりと光海の母たち

トンボも監視している苦痛の王役

天下をすべて持ったも王寂しい?



光海、王になった男チラシ






7月31日

集合写真があるよ~♪

百度さんより
"2012年7月31日"映画 "光海:王の男最新の静止画。"


元ブログ
facebook





7月30日

プラネットさんより
光海、王になった男のブログの更新2


ブログ
王の24時、君主の一日


先祖の毒事件の真実は?


Rくん、 "鉱害王になった男>の現場を行く - 3




7月24日
今日のブログ紹介はコレです!新しい画像が出てますね~♪
イ・スンシン,ホ・ジュン... 光海君時代の人々 悲運の君主 / □光海-1608年

翻訳版


で、詳しすぎてちょっと^^;って方には、こちらがオススメですよ!
涙目の光海君

プラネットさんより
光海、王になった男のブログ更新 李舜臣、許浚光海君時代の人々






7月23日
今日は新しいポスターを紹介します!
二人とも素敵よ~♪ それに、美しすぎる彼の手~♪ 
a0073915_16382620.jpg


kstyleさんより
イ・ビョンホン主演「光海、王になった男」一人二役の予告ポスター公開
俳優イ・ビョンホンの初めての時代劇映画「光海、王になった男」(監督:チュ・チャンミン)の予告ポスターが公開された。
「光海、王になった男」は、朝鮮時代の光海8年、毒殺の危機に陥った光海の変わりに偽者の王の役割を果たす賤民のハソンが、王の代役になってから繰り広げられるストーリーで、歴史から消えていた15日間の隠された話を描く映画である。

予告映像とスチール写真を公開した後、急上昇検索キーワードに登場するなど、高い関心を浴びる中、23日の午前には一人二役で変身したイ・ビョンホンの姿が写った予告ポスターを公開した。
今回公開された予告ポスターは、同じ外見の持つ二人の王の姿が注目を集めた。自分にそっくりな賤民ハソンを見つめる王の光海のカリスマ性と、そんな光海をまっすぐに見れないハソンの怯えたような表情が対照的で、二人の緊張感がそのまま伝わってくる。繊細な感情と深みのある表情で、間逆の二つのキャラクターを完璧に演じたイ・ビョンホンの姿は、初めて披露するイ・ビョンホンの一人二役の演技に対する期待を高める。

「光海、王になった男」は韓国で今年の秋に公開される予定だ。


関連naverブログ
光海、王になった男ディーザポスター



7月22日

「光海:王になった男のブログ」をビョンホン中心に整理をしてみます~♪

光海、ハソン1人2役のイ・ビョンホン俳優様ブログ オープン祝い映像
言葉が必要ない俳優.誇らしい韓国のワールド スターイ・ビョンホン俳優様!
実際歴史の中に存在する光海という王を通じて 多くの人々に身代わりの喜びと暖かい感動、笑いがいっぱいである映画になることという紹介とともに....どんと!光海ブログもたくさん期待して下さるとは...感動の涙で曇りますね!
イ・ビョンホン俳優様の望みどおり多くの方々がブログを訪ねてきて関心があるように見て下さい!
<光海、王になった男>の俳優ら独占インタビューは今後も続きます!


R君、<光海、王になった男>現場を行く。
鉱害扶安(プアン)撮影踏査記 1乗った
<光海 ,王になった男 > [以下 <光海 >] の最も重要な場面を撮影するという便りを入手して 5月末 R君は全北(チョンブク),扶安(プアン)映像テーマパークで急移動をしました。
イ・ビョンホン , リュ・スンニョン , ハン・ヒョジュ , キム・イングォン , 長広様など前俳優が出演する場面で映画の中で大変重要な場面だと俳優も直接話をしましたよ ! ここで重要なポイントは俳優がそばでもなくて後でもなくて前で [!] 直接語ったとのことです ! すなわち , このすべての俳優を直接見てきたとのことです ! [ア前世に国を救ったか ?(とても )]
アもちろんこれは <光海 > ブログを訪ねて下さる皆さんによる , そして皆さんのためにつくことになった機会ですね !
そのように俳優がブログ オープンお祝いの挨拶も全部して , 色々な話をたくさん入れました . [ただし , ハン・ヒョジュ氏は撮影場面時間が合わなくて,撮影する姿だけ遠くから眺めました T.T このように近くきたがなぜ言えなくて ! あの方がハン・ヒョジュ氏だ ! 私がハン・ヒョジュ ファン(パン)だなぜ言えないから T.T]

それでは本格的な R君の扶安(プアン)撮影踏査記 1乗った !
すべての俳優が出演した大変重要な場面を説明するのに先立ちカリスマ俳優らとちょっと親しくなる時間が必要なようで撮影会場でみた私たち素敵な俳優様の姿をあえて [!] シャッターに入れてみました . 姿だけでも自動眼球浄化される俳優のポス , 一緒に一度見ます !

一番最初に ,“ 私が朝鮮の王だ !” 光海役のイ・ビョンホン様 , 彼に会う前想像したのは …..
ほとんどの人々が考えるイ・ビョンホン氏イメージは上の姿と世界的なスターと考えるが現場で彼はまた違いました . 期待して下さい ! ブログ オープン祝い挨拶をする前 , イ・ビョンホン氏また他の姿 =大当たり写真取り出して ! どんと !!
ア ~ 本当にこのようにオ・メイチン キュートでもかまわないのですか ? 私の目を真っすぐ見つめたまま V ポーズだなんて ! ア イ・ビョンホン様 , 久しぶりに会ってうれしかったがこのように Vポーズまで ! [この Vポーズ一つで全(前)また,イ・ビョンホン様と親しいという忘却の中に陥ることになりますね ]
撮影会場でイ・ビョンホン様はマルチ プレーヤーでした . 王のように謹厳なながらもこのように可愛かったり , 時にはカリスマ完全体に時には隣の家叔父のような姿で撮影会場雰囲気を作り出して下さったんですけれど ,延期する時は誰よりプロペショノルしてカット サインが落ちたら親切な [?] 兄さんに変身する魔性の魅力。 まるで撮影会場でもハソンと光海の 一人二役の姿が見えるというとしましょうか ? ^^;;

R君、<光海、王になった男>現場を行く~2 


朝鮮の王・光海,世界を号令する?!
韓国を越えて世界へはばたく朝鮮の王イ・ビョンホン !
<光海 , 王になった男 >で朝鮮を号令する男イ・ビョンホン氏に過去 6月 23ことは忘れることはできない日だろう . すぐに米国 LA ハリウッド中心のそれ(彼)にマンス チャイニーズ劇場でハンド プリンティング式があったためでしょう。
ハリウッド有名俳優もできそうなこの光栄な席にアジア俳優最初にイ・ビョンホン氏の手が永久プリンティングなるという便り , 韓国映画ファン(パン)として非常に満たされるんです . 特に <奴奴奴 >撮影中着たソン副首相までそのままつけられて,彼がどれくらい努力して,この席にとるように [!] なったのか片方では感動的でした。
このようにイ・ビョンホン氏は国内でそれだけでなく海外でも認められる俳優になりました . すでに日本ではピョンサマで狂風的な人気を呼んでいてハリウッドでも共にしたいアジア俳優と指折り数えられたりもします . それで <光海 , 王になった男 >の最初の企画コンテンツで韓国俳優を越えて,アジア , もうハリウッドまでのびていきつつある韓流俳優の王 [!] イ・ビョンホン氏の海外での活躍した作品を紹介しますね。

海外で猛活躍したイ・ビョンホンの作品
1. <ヒーロー :劇場版 > 短い特別出演 , しかし長い余韻 !
ここでイ・ビョンホン氏は主人公クリウ検査 (木村タクヤ )を助ける韓国検査カンミン迂路出演するんですが , 短い出演だが,映画で決定的な端緒を提供してドラマから続いたクリュウとアマミヤ (マツ タカコ )のラブラインを繋いてくれる役割もします . それだけでなく木村タクヤ , イ・ビョンホンという韓日両国トップスターの出会いで撮影時大きい話題を産んだりもしました。
以後これらは <ヒーロー >のの縁でワールド プロジェクト <私は雨が降って共に行く >でまた会ったりもしました . 何回の出会いで実際に木村タクヤとイ・ビョンホン氏はものすごい懇意にしているといいますね。


2. <私は雨が降って一緒に行く > , '奴奴奴 'で見せた狂気 , 世界的に爆発 !
前職刑事クライン (組簡単にハートネット )この失踪した大富豪の息子時乗ります (木村タクヤ )を探しに行って広がる話を塀は <私は雨が降って共に行く >. <シクロ >でトラン・アン・ユン監督 , ハリウッドのジョシュハートネット , 日本の木村タクヤそして韓国のイ・ビョンホン氏が共同作業したグローバル プロジェクトでした。
ここでイ・ビョンホン氏は '香港暗黒街の親分 ' スンドンポ役を担って,あたかも <奴奴奴 >で見せた狂気じみた悪役をもう一度リリースしてより一層強くなった '及ぼした '[良い意味で ^^;;]演技を見せました .


3. 強烈に残ったストーム シャドウ
皆が失敗しても私たちは成功するという特殊部隊ジーアイジョー活躍像を描いた 1億 7千 5百万ドルの大型ブロックバスター <ジーアイジョー >. <迷子と >の,スティーブ ソマーズ監督がメガホンを取ってチェニン テイターム , シエナミラー , チョセプコドゥルレビッなど当時ハリウッドのライジング スターらとイ・ビョンホン氏は共に演技しました。
イ・ビョンホン氏はここでコブラ部隊のカリスマ 'ストーム シャドウ '役を担ったんですけれど , 彼の初めてのハリウッド デビュー作だと国内外で大きい関心を集めたが苦労も多かったといいます。
初めに彼がキャスティングされた時 <ジーアイジョー >原作ファンたちの怨念の声も大きかったしハリウッドという見慣れない環境に適応することも子をたくさん食べたといいますね . だが,言語と演技などハリウッドで再び始めるという気持ちで熱心に努力したし撮影後半部にはスタッフのように出演した俳優陣が先に彼にタガワいたずらをして一緒にする同僚で受け入れたといいますね . また,怨念の声が多かった原作ファンたちの反応も映画封切り後どんなキャラクターより引き立って見えた 'ストームシャドウ 'の演技に賞賛を惜しまなかったし以後製作する <ジーアイジョー 2> プロジェクトにイ・ビョンホン氏が一番最初に合流するほど認められました。


4. <ジーアイジョー 2> 惜しく封切りことは先送りされたが ....
<ジーアイジョー 1>の成功に力づけられて作られた <ジーアイジョー 2>. だが,続編性格よりはリブートに近いといいます . 監督をはじめ前作のキャラクターなど大部分を交替して,再び作りました . しかし <ジーアイジョー 1>で最も印象的な演技を披露した 'ストーム シャドウ 'イ・ビョンホン氏は残ったし , かえって前作よりより大きい比重でキャラクターポスターまでメイン ホームページにかかるほど高まった彼の位置を確認できました。
また <ジーアイジョー 2>で共演したブルース・ウィリスはイ・ビョンホン氏の努力と情熱に反して,某インタビューで単純リップサービスでない真心幼い賞賛を惜しまなかったです . 次に作品にも一緒にするように願うというブルース・ウィリスの風のように <レッド 2>でもう一度イ・ビョンホン氏とブルース・ウィリスは会うようになりました。

ただし 3D 作業を理由に <ジーアイジョー 2>増えた 6月 28日封切り予定で 2013年 3月老先送りされました . 特に 6月 28日イ・ビョンホン氏のおかげで <ジーアイジョー 2>増えた韓国で世界初プレミア行事を行うところだったが開封日が先送りして取り消しになりましたよ . 待ったファンたちにはとても惜しい便り。 だが <ジーアイジョー 2>ウイ ストーム シャドウの代わりに来る 9月朝鮮の王に戻るイ・ビョンホン氏でその物足りなさをくれといったら良いでしょうね。
以上韓国を越えて,世界でも猛活躍する俳優イ・ビョンホン氏海外出演作を調べてみました。そのように世界の中に光った韓国俳優で今回はとても久しぶりに韓国映画に出演 , <光海 , 朝鮮の王 >で彼の演技フィルモグラフィー最初の 一人二役だと史劇演技を期待してみます。

イ・ビョンホン氏 , 今は世界でなく朝鮮です !




















More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-08-08 21:41 | 史劇 「光海:王になった男」