Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月最近のビョンホン

あんにょん!

6月30日
ビョンホンが29日帰国されました!
永遠に残る手形・足形をいつかは見に行きたいですね!
今年同行できたファンの皆さんはほんとうに幸せですね~♪それに、もうすぐビョンホンの誕生日も来ますから、ルバース会員で一緒にお祝いする会に出席される方もまたまた素敵な思い出になりますね!いいなァ~♪私としては、せめてバースデーカードくらい贈りたいって思ってるんだけど、心落ち着けて清書する時間がなかなかとれなくて、焦ってますよ・・・。

更新中!
詳しくはこちらへ
Look East Film Festival






帰国後のスケジュールは・・・。

光州ビエンナーレには出席するのかな?
イ・ビョンホン&イム・スジョン「光州ビエンナーレ」名誉広報大使に
(抜粋)
俳優イ・ビョンホンとイム・スジョンが、現代美術展覧会「2012 光州(クァンジュ)ビエンナーレ」の名誉広報大使に選ばれた。
名誉広報大使に選ばれたイム・スジョンは、7月3日に光州・錦南路(クムナムロ)4街にある建築家アレハンドロ・ザエラ・ポロの作品「流動性の調節」で、公開委嘱式を通じて、名誉広報大使としての初めての活動を行う。




`アン·ソンギ、イ·ビョンホン特別展`開かれる。ハリウッドハンドプリンティング記念

アン·ソンギ、イ·ビョンホンの特別企画展"が7月2日から8日までCGV川辺で開きます。
今回の特別企画展は、二人が去る23日、アジアの俳優で初めてハリウッドの広場にハンドプリンティングを残したことを記念して、マルチプレックスCJ CGVが用意された。"アン·ソンギ、イ·ビョンホンの特別企画展"は、二人の俳優の代表作を各4本ずつの合計8編を厳選してイベント期間中、毎日夕方7時(7月7日は午後4時)に上映する。無料で開催されるこの企画展に参加をご希望のお客様は、ヨウンファビョル観覧等級を確認した後上映時間1時間前に先着順でCGV川辺の切符売り場でチケットを受け取った後になる。アン·ソンギの代表作は、今年初めに国民俳優の演技力を適切に選択見せた"折れた矢"(2012)をはじめ、 "神機箭"(2008年)、 "華麗なる休暇"(2007年)、 "情け容赦ない"(1999)などが用意された。イ·ビョンホンの代表作は、イ·ビョンホンがカンヌ国際映画祭に招待作品"良い奴、悪い奴、変な奴"(2008年)を皮切りに、 "私は雨と共に行く"(2008年)、 "共同警備JSA"(2000)、 "バンジージャンプする"(2000)など上映される。



百度さんより
】『2012/06/28』纪念留印免费举行"安圣基,李秉宪影展





6月29日


さて、光海君の予告編が出てきてますよ!これって、コメディーですかね?゜▽゜?
全然気配が感じられないんですけど?

詳しくはこちらへ
史劇「光海:王になった男」 タイトル決定!




6月23日
今日も無事に一日が過ぎ去ろうとしてますが、海の向こうのビョンホンの晴れ舞台があと数時間で始まりますね~。

詳しくはこちらへ
Look East Film Festival


さて、こちらもドーゾ!

イ・ビョンホン&オ・ヨンソがCM共演
人気週末ドラマ『棚ぼたのあなた』(KBS第2)でいじわるな小じゅうとめを演じ注目されている女優オ・ヨンソは、「ハリウッド・スター」イ・ビョンホンとCMで共演した。
所属事務所ウェルメイド・スターエムは22日、オ・ヨンソがイ・ビョンホンとアウトドア・ブランド「NAUTICA OUTDOOR」の2012年秋冬物CMを撮影したことを明らかにした。

19日には同ブランドの三つのライン「COMPETITION」「LIFE STYLE」「FASHION」について、初のビジュアル撮影が行われた。
撮影カットを見ると、オ・ヨンソはドラマで演じている世間知らずの末っ子小じゅうとめではなく、落ち着いた大人の女性の魅力を見せている。




オ・ヨンソ、イ·ビョンホン、ワールドスターと並んでCF撮影"マルスクイたくさんコトネ"

オ・ヨンソ、イ·ビョンホンアウトドアルックがファンとファッションピープルの目を引いている。おそらくネックスでは、今年の秋ノーティカアウトドアを発表すると6月22日発表した。1983年に米国でランチングした後、過去30年間に多くの愛を受けてきたノーティカは、これまで構築してきたブランド価値に基づいて、既存のアウトドア市場に挑戦状を差し出してノーティカだけのスタイリッシュなライフスタイルを提案することで、アウトドアルックに新しい章を開くべきである。
これと関連、去る6月19日行われた初のビジュアル撮影は、野心的な立ち上げにふさわしく、国内だけでなく海外でも精力的に活動的に注目されているワールドスターイ·ビョンホンとKBS 2TV週末ドラマ'ノンクルチェグルロオンあなた"で、国民の末娘と呼ばれて人気上昇中のオ·ヨンソが一緒にすることで、攻撃的なスターマーケティングのスタートを発表した。この日の撮影は、ノーティカアウトドアの3つのライン入力登山、トレッキングに容易機能アウトドアコンペティション(COMPETITION)ライン、軽いハイキングや日常生活の演出が可能なライフスタイル(LIFE STYLE)ライン、オリジナルノーティカの伝統コンセプトのファッション(FASHION)ラインに分かれて行われた。高級感のあるデザインと機能性を兼ね備えた新しいコンセプトのURBANOUTDOOR STYLE(アーバンアウトドアスタイル)を提案するノーティカは、さらに多角化された消費者のニーズを満たすことに十分なものとみられる。一方、誤嚥はアウトドアスポーツ衣料品、医薬品、飲料、乳製品、化粧品など様々なCFを撮影して、 "ノンクルダン"最大の受益者でセグァン(カン·ミンヒョクの方)を愛するようになって愛する人のために変化している集まり美しいバンマルスクヨクウル熱演して視聴者たちの視線を虜に衣装、ヘアなどのひとつひとつが話題になっている。





6月21日
2012光州ビエンナーレ名誉広報大使に任命されたそうですよ!詳しくはず~~と下の方へどうぞ!
それから、史劇「光海:王になった男」の韓国の公開は秋に決定したようです!
詳しくはこちらへ
史劇「光海:王になった男」 タイトル決定!



ソン・ソグさんのインタビュー記事が出てましたので紹介します。
私達日本のファンがいてこそハリウッドにも行くことができたのかも?って思いました。振り返ると色々と懐かしいやらで、ほんと感慨深いです!


[韓流フロンティア②] BHエンターソン·ソグ代表 "イ·ビョンホン、日、徹底した完ぺき主義者"(1)
BHエンターテイメント ソン・ソグ代表は言葉を本当によくした。簡単な質問を投げると、その答えに肉がついて10分以上の答えが帰ってきた。それほどエンターテイメント業界への思いが深かった。彼の言葉には、単にお金をもうけるためではなく、韓国の俳優を全世界に位置づけさせるというエンターテイメント事業の哲学が込められていた。15年前の銀行でマネージャーに変身したソン代表は、現在の韓国を代表する俳優イ·ビョンホンと一緒に世界を舞台に活動している。イ·ビョンホンのハリウッドハンドプリンティングを行事のためにLAに出国する日先に進んだ19日enewsと会ったソン代表は2時間を越える長い時間の間丁寧イ·ビョンホンと韓流、BHエンターテイメントの未来について説明した。

-明日イ·ビョンホンがハリウッドチャイニーズシアターでハンドプリンティング行事をする。ここに指紋を残すアジアの俳優イ·ビョンホンが初めてだ。感想は?"本人の立場でも早い気がしていると考えている。アジアで誰が一番期待になるかどうかを考慮すると、イ·ビョンホンだったので、ハンドプリンティングをすることになったようだ。現在イ·ビョンホンのハリウッドの反応がかなり違っていた。アメリカでは新人だが、ここでは、すでに22年も演技活動をした。米国のいくつかのスターよりも演技をよくする。そのようなうわさが広がり、この席にまで来た。いくつかのシナリオが入ってきたハリウッド次期作で決めた"レッド2"は、あとも振り返らずに出演を決めた。 " -イ·ビョンホンと12年を共にした。もうその時にもイ·ビョンホンは韓国で最高の俳優だったが、孫代表と一緒にして、日本を経てハリウッドまで行った。その過程を聞かせてほしい。"偶然ではないきっかけに、同じ会社で仕事をして知った。12年前なのに、イ·ビョンホン氏が私の後ろに座っていて急に私をポンと打って"私と仕事をしよう"と言った。当時私は、8人の俳優マネージメントを担当していて大変のようだと述べました。ところが会社のイ·ビョンホンさんが全て整理をして入れてるんですよ。そしてでは2001年から一緒になったのだ。今は家族とも釘分ける話をする相手になった。夫婦のような恋人のようなものだ。私はイ·ビョンホンさんは仕事をする上で最高のパートナーです。現場では完全なプロだ。生まれつき完璧主義者である部分もある。それだけ完璧にしてくれればとても楽しかない人である。現場でもスタッフを全く気にしない。誰よりも現場で魅力的で輝く人である。それで一緒に仕事をする人もプロに勝つてください。私もイ·ビョンホン氏から学んだことが多い。私は、このようなパートナーシップがまたあるだろうかと思うほどに必然的によく会った。12年の短い時間ではない。もうイ·ビョンホン氏も役者人生の60%を私と一緒にしたのだ。イ·ビョンホンさんは私の人生で一番大きな存在であり、優れた同伴者だ。 " -一緒に仕事を始めた頃から、日本で韓流が人気を集め始めた。その時の感じは?"ドラマ"美しき日々 "以来、反応があったので、新しかった。俳優が日本で人気を得ることができるというのがとても不慣れで不慣れだった。それまでは、チョ·ヨンピル、キム·ヨンジャなど対価がや日本で活動することができると思った。俳優が人気を得るというのに不思議だった。-不慣れな日本市場で活動をするのが容易でなかったようだ。"恥ずかしい部分があった。日本のエンターテインメント産業への理解なしに活動をする必要がありましたが、ぶつかってみると、思ったよりあまり変わらなかった。若干の違いはあるが、全体的な絵は似ていたので、韓国で重要だと考えて活動したものを土台に日本に行った。最大の課題は、ネットワークがないというのに、時間と努力によって蓄積されることができるものと難しくなかった。また、信頼できるパートナーを見つけることができるのかが問題だった幸いにも良いパートナーを会った。どうせイ·ビョンホンさんが日本で俳優活動を行うことができなくて、広告代理店と手を握った成功だった。東京ドームファンミーティングなど各種イベントは、広告代理店が行ったものなので、もっと上手く進行した。しかし、日本市場では、情緒的な違いが明確にある。韓国でもしなかったトークショー、芸能などに出演した。日本では言語を話すにならなければ演技をすることができないので、どうせドラマに出演はない。お金をあまりもうける俳優としての価値を削って食べなくしようと決意したの代わりにそれに準ずる行為をしようとしたが、イ·ビョンホンさんは韓国で俳優以外にしたことがなくて、日本ファンミーティングでさえ、本人にはぎこちなかったのだ。日本でもイ·ビョンホンは自分で演技お上手ないい俳優に位置づけしたい願った。その価値に基づいて活動をするので、お金のためのビジネスをしなかった。イ·ビョンホンさんの価値観の中で"学ぶ大衆にも隅々まですべてのことを教えてはならない"というのがあり説得をした。私はあまりにも多くのことを見せてくれれば俳優の価値が落ちると思うが、日本ではそのような活動が不可欠である50〜70%は本人がしていないとした部分だが、説得をした。 "

-どのような活動が説得をしてしたのか。"歌手はファンと会った時の歌をしてください。しかし、俳優の歌をたくさんやってみて2〜3曲だ。残りの時間を埋めるのは容易ではない。だから、一度はアクションシーンを演出してストーリーテリングをした。また、ミニドラマ形式のイベントや、エッセイナレーションなどもした。本人が俳優活動をするときにしてみていないものだと恐れが大きかった。実際にファンミーティング振り付けもちょっとした。イ·ビョンホンさんが踊りは本当にないするのに、結局踊った。しかし、そのイベントをした後イ·ビョンホンさんが感じる感謝さは大きかった。ファンがあまりにも気に入ってくれたからである。日本のファンの愛を土台として、米国に行ったのだ。日本での韓流が無かったら、ハリウッドのイ·ビョンホンもない。


[韓流フロンティア②] BHエンターソン·ソグ代表 "情熱と挑戦でここまで来た"(2)

-インタビュー1でつながる- -イ·ビョンホンは日本で大きな人気を得た後、そこに安住してなくて、米国に耳を傾け成功を収めた。"正直まさかした。アメリカの会社も契約をしておいて、この俳優が英語ができたのだろうか半信半疑のしたようだ。しかし、会ってみるとイ·ビョンホンが英語を話すのだ。それとともに活動が加速された。香港の俳優たちは、英語ネイティブが多い。しかし、韓国や日本の俳優たちは言語のために力を聞いた。どのように見れば無謀な試みだった。実際にイ·ビョンホンさんの英語は外国で学んだのではない。本人が何度も話したように、高校の時に学校で学んだのだ。実際に米国進出序盤もちょうど旅行に通うことができるほどだった。今はあの時と実力が違う。地元韓国俳優がハリウッド市場に進出したのは前例がない。事実、英語は本当に重要な価値だ。学習言語を使って感情を伝達する必要があり、その中で生きて動くべきである。アメリカで俳優になるには、その壁を完全に飛び越えなければならいた。言語は、さらに、同時代の文化、政治、社会の感情も含まれるため、すべてのことを知るべきである。本当にイ·ビョンホンさん本人が非常に大変だっただろう。実際にハリウッド進出作'GI組'で消費量が多くなかった。しかし、 "レッド2"は違う。つけ組まれたままにするのではなくキャラクターを作成しなければならない。そこにジョン·マルコヴィッチ、ブルース·ウィリス、アンソニーホプキンスなどそうそうたる俳優と演技する。幸いにもキャラクターは韓国でしてきたキャラクターだと難しいだろうが、表現方法が異なっている。イ·ビョンホン氏が国家を代表する俳優として恥ずかしくないべきだとの考えを明らかにしているのだ。 "

-アメリカでの認知度は?"まだできないチェックしてください。韓国から来た演技上手な俳優ほどだ。しかし、彼らもイ·ビョンホンが日本や韓国などアジアの主要市場で絶大な人気を得ていることが分かる。本人が話したように、マーケティングに活用することができる俳優と考えるのは明らかだ。しかし、そこに演技力まで見せてから、もっと驚いているようだ。今では"GIジョー" 1編時の待遇と全く異なっている。映画会社の幹部まで降りてきてイ·ビョンホンさんの意見を聞く。自然の提案も間違ってきている。-米国進出初期にも苦労が多くなかったか。"本人も何度も話したように、"良い奴、悪い奴、おかしな奴'を撮影してすぐにアメリカに渡って"GIジョー"を撮った。ところが白い覆面をした自分の姿を見てイ·ビョンホンさんが機があるかどうか会社に電話をしてお金を要求くれ行こうとした。韓国で培ったものをすべて壊すようだとした。しかし、いつまでこのような機会が一度に来るわけじゃないからスライドさせて送った。実は"良い奴、悪い奴、おかしな奴'と'私は雨と共に行く" "GIジョー"を決定し、BHエンターテイメントを設立した。その中で"良い奴、悪い奴、おかしな奴'と'私は雨と共に行く"を一緒に撮って、撮りやアメリカに行った。本人が本当に苦労が多かった。アメリカに行っては、言語の問題のために話もよくしていない俳優たちの狭間混じっていた。 " -イ·ビョンホンのハリウッドでの目標は何ですか。"ハリウッド映画俳優クレジットのイ·ビョンホンという名前の席が一番最初に上がってくるだろう。最善を尽くせばできないこともない目標だ。風吹くとき開いて飛ばしという話ではないか。韓国俳優たちに対する関心がサポートをする機会は散らばっている。ただ言語がされている俳優がいないのだろう。イ·ビョンホンさんは韓国にもこのように演技をそうする俳優がいることをハリウッドに知らせてたがる。俳優として認定を受けることも目標だ。どの市場でも、私はやりたいことをするには、注意待つ時間が必要である。私たちが作品を選択した場所まで行ってみようである。 " -イ·ビョンホンという俳優の長所は何か。"チャンスが来たときに取る人である。成功した人々の共通点である。誰にでもチャンスは来ることができる。しかし、チャンスが来たときにとる人がいて、知らずに流してしまう人がいる。また、機会であることを知っていながらできなかっとる人がいる。イ·ビョンホンは機会が来たときにそれを取っても堂々として出す。そうなるまで悩みと寂しさがどれだけ大きかったか想像がつく。- BHエンターテイメントの話をしてみましょう。もう6年になった。"もうちょっと私がオーナーになる感じだ。席が人を作るのが正しいようだ。これまでの会社の方向性と悩みをたくさんした。最近K-POPがイシュラ演技者の会社でアイドルを企画したり、私たちは演技者だけである。6年間、私たちのモットーは、 "ブティックマネジメント"であった。少数の俳優として俳優に焦点を合わせて最善の作品を選ぶ、演技者マネージメントのギボンエン充実会社に駆け付けた。彼と一緒に海外市場へのネットワークを作った。ハン·チェヨンは、中国のエージェントを決定したハン·ヒョジュも、日本のエージェントを決定した。ペ·スビンも中国のエージェントの決定が迫っていた。私たちは俳優に、本 ​​人の能力だけあればできるすべてをしてくれる会社で作っている。海外進出でも、ドラマでも、映画でも、広告でも、MD事業でも、種横ますしてくれる会社になりたい。中国と日本のアメリカの仕事をあまねくする会社は私たちしかいない。これからもずっと、新しい市場への挑戦をする。また、彼と一緒に演技という1次のビジネスに加え指名権などを持ってできる2次ビジネスにも悩んでいる。真の"ワンソース·マルチユース"の会社を作るのが私たちのことだ。 "

-銀行を通って、この仕事をしたことに対して満足するか。"狂ったように満足している。私は銀行を辞めた後、30万ウォン受けてダウンロードマネージャを行うことから幸せだった。より多くの人材が挑戦をして欲しい。 " -韓流の先鋒にある会社として、持続可能な韓流に対する責任感もあるようだ。"熱心にしなければならない。重要なのは俳優よりもコンテンツだ。メニジモントゥマン上手だとされているのではなく、企業、業界全体の人々が一緒によくしなければならない。政府の研究支援も必要らしい。また、付加事業市場も大きくする。流通と投資の巨大企業が寡占している。独占が解消して、さまざまなコンテンツが出てきて競争力を持たなければならない。世界で韓流を持続させるには外で販売のみをするのではなく、より内実を押し堅めて頑丈な基本的な枠組みを作 ​​らなければならない。それと並行して、新しい市場を開拓しなければならない。また、良い人材がたくさん需給たらと思う。 " -今後の計画とこれまでの結論は?無謀かもしれないが、情熱と挑戦があった。いまだに多くの市場があり、行うことも多い。緊張されて楽しみもあり興奮している。ぜひ言いたいことは、真の俳優になりたい人は私たちの会社に来て欲しい。俳優が幸せな会社非ハッピー(Be Happy)BHエンターテイメントだ。(笑) "


イ・ビョンホン&イム・スジョン「光州ビエンナーレ」名誉広報大使に
俳優イ・ビョンホンとイム・スジョンが、現代美術展覧会「2012 光州(クァンジュ)ビエンナーレ」の名誉広報大使に選ばれた。
21日、(財)光州ビエンナーレの取締役イ・ヨンウは「イム・スジョンは最近、国際現代美術制『カッセルドクメンタ』に参加した韓国作家の映像作品に無償で出演し、有望な新鋭アーティストらを後援するなど、普段から様々な芸術プロジェクトに関心を持って参加していた」と、名誉広報大使選定の理由を明かした。
引き続き「世界を舞台に活躍しながら大衆と持続的にコミュニーケションを図り、新しい挑戦を恐れないイム・スジョンの姿は、アジアを代表する世界的なビエンナーレとして生まれ変わった光州ビエンナーレと非常に似ている」と付け加えた。
今回の広報大使にはイム・スジョンの他にも俳優イ・ビョンホン、デザイナーで美術コレクターのエヴァ・チャウも共に選ばれ、光州ビエンナーレの広報大使として活動することになった。
3人の名誉広報大使団は、これから自身の活動分野を通じて「2012 光州ビエンナーレイベント」を各界各層に広く紹介し、人々に現代美術展示会であるビエンナーレをより身近に感じてもらうなど、コミュニケーションの入り口を開く役割を果たす予定だ。
名誉広報大使に選ばれたイム・スジョンは、7月3日に光州・錦南路(クムナムロ)4街にある建築家アレハンドロ・ザエラ・ポロの作品「流動性の調節」で、公開委嘱式を通じて、名誉広報大使としての初めての活動を行う。





6月20日
ビョンホンはファンに見送られてハリウッドに向けて出発しました!!

イ·ビョンホン、ファンの喝采の中ハリウッド行き!ハンドプリンティングに行きます〜
(抜粋)
トップスターイ·ビョンホンが米国ハリウッドでハンドプリンティングをするために、20日に出国した。イ·ビョンホンは、所属事務所の関係者たちと一緒にこの日の午後4時30分仁川空港発アシアナ航空の飛行機に乗って米国LAへ向かう。搭乗のために午後3時頃空港に現れたイ·ビョンホンはジンチェックシャツをマッチした快適な姿でファンたちと取材陣と会った。



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-06-30 00:01 | 映画

Look East Film Festival


あんにょ~ん!!

6月29日
晴れ舞台を無事に終えて帰国されました!!
しかしですね、行きの気合いの入れ方と、帰りのMAXリラックス状態と差がありすぎます~♪
でも、そもそもそういう落差がツボなんですけどね~♪(笑)

イ·ビョンホン、麦わら帽子に半ズボン快適な空港ファッション

俳優イ·ビョンホンが29日午後、米国LAで開かれた "Look East Festival:Year One Korea 2012(ルックイーストフェスティバル:引き続きワンコリア2012)"に参加した後、仁川(インチョン)国際空港を通じて入国している。

去る23日(以下韓国時間)と24日、米国LAで開かれた"Look East Festival:Year One Korea 2012(ルックイーストフェスティバル:引き続きワンコリア2012)"は、俳優アン·ソンギとイ·ビョンホンが参加して初日ハリウッドクラウズチャイニーズシアター(Grauman's Chinese Theater)前の広場でハンドプリンティングを行った。一方、イ·ビョンホンはブルース·ウィリスとヘレン·ミレン、ジョン·マルコヴィッチなどのアクションコミック映画"RED2"(レッド2)で一緒に呼吸を合わせる予定だ。



ほんとうに・・・大好きなお父さんに見せて上げたかったよね・・・でもきっと側で見守ってくれてると思うし、ビョンホンの快挙に大きな拍手を送ってると思います!

イ·ビョンホンハリウッドハンドプリンティング"亡くなった父見せてあげたかっ"
イ·ビョンホンがハリウッドハンドプリンティングをする時一番思いついた人物は、まさに父であった。6月29日放送されたtvN enewsで俳優イ·ビョンホン特集が組まれた。この日の放送では、最近あったイ·ビョンホンのハリウッドハンドプリンティング現場の様子が公開された。特にイ·ビョンホンは続いた製作陣とのインタビューで一番思い出す人で、父を選んだ。
イ·ビョンホンは"父が亡くなってから14年ぐらいになる、非常に幼い時の姿は、常にハリウッド長い映画をご覧になるのを見て育った"と父を回想した。続いてイ·ビョンホンは"映画を本当に好きされたため、私はこのようになったものまで見たらどのようにいいかなと思う"と述べ、"特にハンドプリンティングしたときに、その姿は、本当にお見せしたかった"と語った。



百度さんより画像
『2012/06/29』李秉宪结束美国行程29日返韩



6月28日
もう焦ってもしょうがないほど追いつけなくなりましたが、ここで帳尻を合わせるように韓国仁川空港の様子、機内、到着時、ハンドプリンティング、レッドカーペット、ジウン監督とのQ&Aの様子と、まるで旅番組のようにレポートされた画像が出てます!

ビョンホンのスペシャル晴れ舞台だから、もっともっといっぱいニュースを載せたかったんだけど、個人的に超忙しくてPCも寝る前にしか見られない状態で、辛いです・・・。。;
(改築のため、荷物の整理中。7月23日には取り壊し開始なので、もう大変^^;です。オマケにダンナも単身から戻りそうな気配なので・・・。゜▽゜;;←嬉しいけど、悲しい・・・笑)


しかしですねェ、トリコロールの帽子に何か意味あるのですか??ビョンホン教えて~♪ (笑)

百度さんより
『2012/06/28』tvN E news-李秉宪好莱坞留印跟拍记

動画
Lee Byung-hun Interview in Hollywood【プレミア試写会】韓国俳優イビョンホン


2012.06.23 LeeByungHun-AhnSungKi Hand Printing in LA Look East



[HD] Lee Byung Hun Press Conference - Look East Asian Film Festival 6.23.12


動画
[FANCAM] 20120623 Q&A Part 3 Lee Byung Hun & Kim Ji Woon - A Bittersweet Life



6月26日
げ~完璧に落ちこぼれました・・・^^;(苦笑)
さて、どこから手を着けたらいいかな?
先ず、百度さんの画像&動画からいくね~。
『2012/06/26』秉宪留印好莱坞&相関活动视频汇集
ビョンホンの家族が集結~♪
羨ましいほど素敵な家族ですよね!

で、その様子の動画が出てきてます。

'Look east Korean Film Festival' Byung Hun Lee and Sung Ki Ahn Leave Their Prints in Hollywood



KBS NEWS←動画です
(放送内容訳)

イ·ビョンホン·アン·ソンギ、亚最初ハリウッドハンドプリンティング
<アンカーメント> 国民俳優アン·ソンギさんとイ·ビョンホン氏が世界の大衆文化の中心地ハリウッドのど真ん中に、アジアの俳優では最初に指紋や足跡を残しています。世界へ飛び出す韓国映画の力を感じさせてくれるところです。バクヨウンファン特派員が取材しました。<レポート> アジアを越えてハリウッドに進出した俳優イ·ビョンホン、国民俳優アン·ソンギさんがハリウッドの中心である"名誉の広場"に並んで立ちました。"韓国俳優イ·ビョンホン" コンクリートの床にハングルではっきりと書いたサイン、手のひらと足の裏塗装この刻まれました。二韓国俳優、今日のハリウッドの歴史の一部になりました。<インタビュー>イ·ビョンホン(俳優): "夢だったのだが、もうこれ以上私の後輩たちには夢ではなく、現実になったという点がされるように気持ちがいいです。" 東洋人としてはジョン·ウー監督が印刷をしたが、アジア俳優としては初めてのことです。チャーリー·チャップリン、マリリンモンロー、ブラッド·ピット、スティーヴン·スピルバーグなど、世界的な巨匠268人だけが、その隊列に参加しました。<インタビュー>アーウィン(チャイニーズ劇場運営理事) : "ハンドプリンティングは、全世界の俳優や映画制作者の中で最高と認められる者だけが行うことができています。イ·ビョンホン、アン·ソンギの印刷は、ハリウッドにも光栄です。" <録音> "一、二、三!愛している、イ·ビョンホンさん。おめでとうございます。 " 二人の俳優のハンドプリンティングは、韓国映画の力を世界に刻印する契機になりました。


こちらも動画
[動画] tvN E news - ハリウッドを魅了したイ·ビョンホンハンドプリンティングの現場E News



6月25日
きゃ~追いつけないほどだわん^^;
最近プラネットさんが更新してないので心配してましたが、今日再開してるようです!(よかった!頼りにしてます!^▽^))
ではーいきますよ~♪
プラネットさんより思いっきり[FANCAM]動画を!!

YTN動画ハリウッドにイ·ビョンホン·アン·ソンギ拇印
(一部抜粋)
ハンドプリンティングと甘い人生Q&Aユーチューブ動画

http://www.youtube.com/watch?v=P-NzKuaSk5g&feature=channel&list=UL


http://www.youtube.com/watch?v=MtOfyv4nKlw&feature=autoplay&list=ULP-NzKuaSk5g&playnext=1


http://www.youtube.com/watch?v=UWd7kJlWRdg&feature=channel&list=UL


http://www.youtube.com/watch?v=4OtBshCCOVw&feature=channel&list=UL


http://www.youtube.com/watch?v=dMVOofEs7z0&feature=channel&list=UL


http://www.youtube.com/watch?v=AWeS0YL82So&feature=channel&list=UL



こちらも動画です!

ビョンホンの英語スピーチ!!惚れ惚れ~♪
Hollywood.TV
Look East Korean Film Festival honors its own! - Hollywood.TV


百度さんより画像です!
2012年6月24日"イ·ビョンホン、ハリウッドのレッドカーペット
(久々のジウン監督~♪)


こちらはLook East Korean Film Festival - Opening Ceremony Red Carpet Galaの画像です!オリバーストーン監督との2ショット他31枚
Look East Korean Film Festival - Opening Ceremony Red Carpet Gala



プラネットさんより
イ·ビョンホン、ハリウッドに "大韓民国"を彫る

優イ·ビョンホンとアン·ソンギが、アジアの俳優で初めてハリウッドの象徴グラオマンジュチャイニーズシアターの前に拇印を押した。アン·ソンギイ·ビョンホンは去る6月23日(現地時間)、米ロサンゼルスのハリウッド通りにあるグラオマンジュチャイニーズ劇場の前で行われたハンドプリンティングイベントに参加した。ここは歴史的な俳優と演出者たちのハンド、フットプリンティングが残されており、最高の観光名所としても有名な場所でチャーリー·チャップリン、マリリンモンロー、クリント·イーストウッドなど200人余りにのぼるスターたちがハンド、フットプリントを残し、特にフットプリントに使用された靴は寄付されたり、また他の見どころを提供する。イ·ビョンホンはこの日、 "GIジョー"シリーズや" トランスフォーマー "の製作者で有名なハリウッドのロレンゾティポナベンチュラに"最高の映画俳優であり、私は必要なときはいつも助けてくれて、そのも私が必要な時にはいつも助けをくれるお友達"と紹介された。ロレンツォの紹介で登場した彼は"私の俳優人生において最も輝かしい瞬間だ。まだ信じられない。熱心に俳優として演技して20年を過ごした。これからの20年頑張る"と流暢な英語ので所感を伝えた。

ハンドプリンティング行事の主催側は"イ·ビョンホンは韓国、日本、アジアを越えてハリウッドにまで最高のラブコールを受けている俳優で最も影響力ある俳優であることに違いない。韓国映画の地位を高め、同時に韓国という国自体の位相を高めた文化的貢献者として彼を選定するのにあって一寸の迷いもなかった"とイ·ビョンホンの選定の理由については明らかにした。特にイ·ビョンホンは、ハンドプリンティングとプトプリンチンを残すコンクリート版である、名前とハングルで"大韓民国俳優"という文句を残して韓国俳優としての自尊心を見せた。また劇場で映画"甘い人生"の上映後、イ·ビョンホンと監督キム·ジウンの観客との対話の時間が行われた。長い時間呼吸を合わせた二人は撮影秘話や、お互いの話をしながら終始、観客たちと和気あいあいした雰囲気が続いた。一方、イ·ビョンホンがブルース·ウィリス、ヘルレンミルレン、ジョンマルコビーチと演技呼吸を合わせたアクションコミック映画"レッド2 (RED2) "の封切りを控えている。





今日上がった日本語の記事から

innolife
イ・ビョンホン、ハリウッド手形刻印現場公開…アジア俳優初!
{イ・ビョンホン}と{アン・ソンギ}がアジア俳優として初めて、ハリウッドのグローマンズ・チャイニーズ・シアターの前で手形を刻んだ。

25日、BHエンタテインメントによると、イ・ビョンホンとアン・ソンギは23日(現地時刻)、ハリウッドのグローマンズ・チャイニーズ・シアター前で行われた手形刻印イベントに参加した。
この日、『G.I.ジョー』シリーズや『トランスフォーマー』の制作者としても有名なハリウッドのロレンツォ・ディ・ボナヴェンチュラは、イ・ビョンホンを「最高の映画俳優。僕が必要な時、いつも助けてくれるし、また彼が必要な時はいつも助ける仲」と紹介した。
イ・ビョンホンは「僕の俳優人生において、もっとも栄光的な瞬間。未だ信じられない」とし「俳優として一生懸命演技して20年が経つ。これからの20年も頑張る」とコメントした。彼は手形&足型を刻むコンクリートにサインし、韓国語で名前の横に「大韓民国俳優」と刻んだ。
歴史的な俳優や監督の手形と足型が飾られているグローマンズ・チャイニーズ・シアターは、最高の観光スポットとしても有名だ。チャーリー・チャップリン、マリリン・モンロー、クリント・イーストウッドなど、約200人に達する世界の映画人の刻印がある。
シアターでは映画『甘い人生』の上映後、イ・ビョンホンとキム・ジウン監督が登場し、観客とトークを繰り広げた。長い間、一緒に作業した2人は、今まで撮影した映画の秘話やお互いへのエピソードを話し、和気藹々とした雰囲気が醸し出された。
現在、アーノルド・シュワルツェネッガーとハリウッド映画を演出中であるキム・ジウン監督は「映画『甘い人生』を通じてカンヌ国際映画祭に進出し、イ・ビョンホンも僕も世界に第一歩、踏み出せた」とし「6年が過ぎた今日、アメリカで再び『甘い人生』で集まれて、感懐が新しい」と語った。
イ・ビョンホンは、ブルース・ウィリス、ヘレン・ミレン、ジョン・マルコヴィッチと共演するアクション・コメディ映画『RED/レッド2』の出演を控えている。


中央日報
イ・ビョンホン、ハリウッドにアジア俳優で初のハンドプリンティング


kstyle
イ・ビョンホン、ハリウッドで手形を刻むイベントに参加“俳優として最も光栄”

wowkorea
イ・ビョンホンとアン・ソンギ ハリウッドに手形




6月24日追記
ビョンホンssi!!アン・ソンギssi、おめでとうございます!
こんなにめでたい日なのに出遅れちゃって、今真っ先に百度さんを見て感動してます!(感涙)
日本関係のワンモさん、米国関係のチャールズさん、そして、韓国のソグさん、この三人のパートナーも感慨一入だったと思います!

私達日本のファンもビョンホンの夢に向けて少しは貢献できたんじゃないかと思うと嬉しいです。
今日という日は、世界中のファンが見守る中、最高に良の日として記憶に残りましたね~!おめでとうね!ビョンホン!

JOFCより
Staff Roomが更新されてました!
ハリウッドより「Look East Film Festival」レポート
(ちなみに慎さん一家は東京スカイツリー周辺を自転車で暴走してたみたいです。お疲れ様です!ツイッタより~)


百度さんより
画像
『2012/06/24』李秉宪留印好莱坞中国剧院名誉广场

2012.06.23 Lee Byung Hun, Ahn Sung Ki Hand Printing in LA


2012.06.23 Lee Byung Hun, Ahn Sung Ki at Hand Printing in LA


動画
『2012/06/24』秉宪留印好莱坞中国剧院名誉广场视频

ワンモさんのツイッター
Artistview



アン·ソンギ、イ·ビョンホン、ハリウッドのど真ん中に拇印撮る
ルックイーストコリアンフィルムフェスティバル
アジアの俳優初のハンドプリンティング、ハングル文句·名·サイン刻んで

韓国映画の看板俳優イ·ビョンホン(42)と国民俳優アン·ソンギ(60)が、アジアの俳優で初めて、世界の映画産業のメッカであるハリウッドに拇印を押した。韓国映画の高まった地位がハリウッドの中心部に刻まれた瞬間だった。彼らは23日(現地時間)、米ロサンゼルスのハリウッド通りにあるグラマンチャイニーズシアターの前庭で、アジアの俳優で初めて手バルドジャンウル撮るハンドプリンティング行事をしました。85年の歴史のグラマンチャイニーズシアターは、ハリウッドを象徴する建築物である。前庭床には、チャーリー·チャップリン、マリリン·モンロー、エリザベステイラー、アル·パチーノ、クリントイーストウッド、ジョニー·デップなどのトップスター200人余りのハンドプリンティングがある。アン·ソンギとイ·ビョンホンは23、24日の二日間、ハリウッドで開かれた"ルックイーストコリアンフィルムフェスティバル"の一環として開かれたこの日の行事で、韓国映画界を代表する俳優として拇印を残した。アジアでは中国の呉宇森(吴宇森)監督が2002年に初めてここにハンドプリントをしたことがある。現場には日本から来た韓流ファンたちをはじめ、韓国映画ファン200人余りが行事開始2時間前から集まってきた。これらは、お祝いのメッセージが書かれたプラカードを振って二人の俳優に熱狂的な応援を送った。イ·ビョンホンとアン·ソンギはこの日、 "トランスフォーマー" "GIジョー"シリーズなどを製作した有名プロデューサーロレンゾベンチューラの紹介にチャイニーズシアター庭に登場した。続いて具体的な版"大韓民国の俳優"という文句と一緒にハングルで名前とサインを残した後、ハンドプリンティングとプトプリンチンウル順に続いた。二人は陽気な顔でコンクリートが付着した手を上げて振るかというと力を込めて足跡をつけて現場に集まったマスコミとファンの歓呼を受けた。

イ·ビョンホンは"観光客に過ぎるだけだったチャイニーズシアターの前に直接拇印を残したという事実がまだ信じられない"とし"20年間やってきた俳優活動よりも、今後20年の間にもっと熱心にするよう奨励するここ"と所感を明らかにした。アン·ソンギは"55年の俳優人生で最も輝かしい席"と"この花が続いていけるように俳優として最善を尽くす"と話した。この日の行事には韓国映画の傾斜を祝うために映画界の人たちも席を一緒にした。釜山(プサン)国際映画祭のキム·ドンホ名誉執行委員長とイ·チャンドン·パク·チャヌク·キム·ジウン監督なども参加した。キム·ドンホ委員長は、 "ハリウッドのど真ん中に韓国俳優たちの拇印を残すことになったのは二人だけの栄光ではなく、韓国映画界全体の栄誉"と述べた。



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-06-29 23:50 | 映画祭


[スター百科事典2.0]世界に向けて緊急である、国家を代表する俳優イ·ビョンホン

誰がこの男を大韓民国最高ではないということだろうか。イ·ビョンホン、彼は自他共に認める最高の俳優だ。もうずっと前に大韓民国最高の俳優になったが素敵な俳優、日本に続き、ハリウッドでも成功裡に進出して韓国を知らせている。映画"GIジョー"を使用して見事にハリウッドに入城した彼は、 "GIジョー2"に続き、ブルース·ウィリス、ジョン·マルコヴィッチ、アンソニーホプキンスなど俳優と一緒にする映画"レッド2"出演も確定した。ハリウッドの熱い注目を負ってイ·ビョンホンはハリウッドの中心に自分の手のひらを残す。23日(現地時間)、米ハリウッド、チャイニーズシアターの前に、アジアの俳優で初めてハンドプリンティングをすることです。どこまでが限界なのかわからない俳優イ·ビョンホン、彼のぞいてみた。

▶起動は公採タレント、今はワールドスター運最後に89年漢陽大フランス言語文化学科に入学したイ·ビョンホンはタレントになるという心を食べて1991年KBS公採タレント試験を受験し合格する。デビューの動機は、キム·ハギュン、ソン·ヒョンジュ、ベドファン、キム·ホジン、キム·ジョンギュン、イ·ジヒョン、キム·チョンナン、イム·ソンミン(アナウンサー入社前タレント試験に先に受験した)など。14期タレントたちはみんな自分の名前三文字を、これまでもよく知られていきます。しかし、断然目立つ人はイ·ビョンホンだ。、1991年、 "アスファルト我が故郷"に出演して印象深い演技を広げたイ·ビョンホンは"別れない朝"などのドラマで一気に主演席を横取りした。1992年コ·ソヨンと一緒に撮ったドラマ"明日は愛"で、彼は一気に青春スターに浮び上がった。演技者としては無名時代がなかった彼だ。特に彼はドラマで注目すべき成果を上げた。"アスファルトの男" "白夜3.98" "ハッピートゥゲザー"など数多くのドラマで彼は主演俳優として登場した。、2001年にチェ·ジウ、リュシウォンと一緒にした"美しき日々 "は、イ·ビョンホンを韓流スターに浮上させた作品だ。これにより、少しずつ、東アジアに名前を知らせたイ·ビョンホンは2003年に"オールイン"でアジア最高のスターに浮上した。TVタレントとして成功した彼は、スクリーンでも活躍を広げた。しかし、映画活動は、ドラマだけの成果が良くはなかった。スクリーンデビュー作である映画"誰が私を及ぼすのか"(1995)は、特別な興行をおさめ ​​ることができ幕を閉じた。1995年"ランナウェイ" 1996年"彼らだけの世界" 1997年"地上挽歌"など引き続き出演した映画も興行に失敗した。彼は1999年にチョン·ドヨンと一緒にした"我が心のオルガン"でスクリーンでの存在感を知らせ始めた。続いて2000年に"共同警備区域JSA"で長年のスクリーンで1つを一度に解いた。この映画で彼はドラマよりもスクリーンで、より多くの活躍を広げ始めます。2001年"バンジージャンプする"は評壇と大衆の愛をあまねく受けて演技者イ·ビョンホンの地位をしっかりとした。引き続き彼は"誰にでも秘密はある(2004年)" "甘い人生"(2005) "その年の夏(2006)" "良い奴、悪い奴、おかしな奴'(2008)などの映画を通じてコミックとメロー、ノワール、アクションなどすべてのジャンルで活躍を広げた。その中で目立つ作品は、キム·ジウン監督の'甘い人生'である。この映画がカンヌ映画祭に招請されながらイ·ビョンホンもカンヌ入りした。そこでアメリカのエージェントに会って、本格的な米国進出を果たしている。米国では"GIジョー"でイ·ビョンホンという名前を知らせた彼は韓国に帰って来て2009年"アイリス"に出演する。"GIジョー" "アイリス" "悪魔を見た"などの作品を通じて、彼はハリウッドスター、アジア最高の俳優、演技派俳優などの修飾語をくまなく得た。イ·ビョンホンは現在の韓国映画"鉱害、王になった男"の撮影を終えて下半期の国内封切りを待っている。ハリウッド映画"GIジョー2"は来年3月封切りを控えている。続いて映画"レッド2"の撮影も予定されている。来年までに彼のすべてのスケジュールが一杯になっています。

▶日本を踏み台にしてハリウッドに進出するイ·ビョンホンの日本国内での人気は、実は本人の努力によるものではありません。韓国のドラマが東アジアで大きな人気を得ながら、自然に主演俳優のイ·ビョンホンの人気が高まった。チェ·ジウ、リュ·シウォンなどと一緒にした"美しき日々 "を使用して、日本で人気を得始めた彼は、 "オールイン"で人気に重点を置いた。あまりにも多くの作品で主役を演じたことだしドラマと一緒に広がって行った韓流に彼が頂点にあるのは当然だった。ビョン様イ·ビョンホンはこのように韓国ドラマと一緒に誕生した。イ·ビョンホンの所属社であるBHエンターテイメント手席優代表も、日本進出には"韓国ドラマの力のおかげ"と伝えた。しかし、イ·ビョンホンはこのように来た機会を逃さなかった。韓国では、その一般的な芸能プログレムエドチャ出演しない俳優としての本来の姿に忠実だったイ·ビョンホン。しかし、日本では芸能番組に出演し、ファンミーティングなどさまざまな活動をしてファンたちの愛に報いた。日本では言語の問題のためにドラマに出演していなくて、他の活動を広げたのだ。広告代理店と手を握って広げた日本の活動は適切に成功を収めた。俳優のイメージをそのまま抱いて行きながらも、彼は日本のファンの愛をあまねく受けた。その人気をもとにハリウッドに進出した。イ·ビョンホンの表現どおり、米国の映画界は彼を初めて"アジア市場で若干意味がある俳優"と見た。実際の"GIジョー"の撮影後、アジアプロモーションを通っている時、韓国と日本など東アジアで彼が得ている非常に人気の映画会社パラマウントの関係者たちもかなり驚いたという裏話だ。しかし、彼だけ人気だけ多くの俳優ではなかった。"GIジョー"で、彼は予想外の演技力を見せて製作者たちの心を捕らえた。ハリウッドでは新人ですが、すでに韓国では15年間演技力を積んだ後だった。イ·ビョンホンはその機会もまともに取った。ソン·ソグ代表は、 "チャンスは誰にでも来る。しかし、その機会をつかむ人は多くない"とし"しかし、イ·ビョンホンという俳優は、チャンスが来た時にあまりにも堂々とそのチャンスを掴んでこなす"と話した。配布大きな俳優イ·ビョンホンは、そう自分に来た機会を一つも逃さずに一つ一つ捕まえて世界に向かっている。

▶撮影現場では完全主義者、普段は気さくな俳優イ·ビョンホンの強みは何よりも完璧ということだ。彼と一緒に働いた多くの人々イ·ビョンホンの完璧さに対して賞賛を惜しまなかった。常に努力して準備した。仕事をする上では十分すぎるほどに完璧だ。キャラクターのために自分のすべてを合わせた。おかげで彼はメロ、アクション、ノワール、コミックまで、あらゆるジャンルを消化する俳優になった。イ·ビョンホンはどんなことを任せてもうまくやって降りと信じている。ソン·ソグ代表は"プロの姿だけ見せてくれればイ·ビョンホンと一緒に働くのがそんなに楽なことはできない"とし、 "最高のパートナー"と伝えた。それだけ彼は仕事においては完璧だった。しかし、だからといって、人間イ·ビョンホンがひたすら難しい人ではない。撮影現場ですべての人々に広がり、人間的な姿を見せてくれる人もイ·ビョンホンだ。最近の撮影現場で記者と会ったイ·ビョンホンは初めて会った撮影スタッフたちに身近にタバコ勧めて話を交わした。完璧な俳優イ·ビョンホンはまだ上がる告知が残っていると思う。ハリウッドに進出した以上、自分がシナリオを選んでそのように映画化された作品で、最初のクレジットに名前を上げることを目標とする。それまでイ·ビョンホンはずっと世界に向かって走っていくところだ。






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-06-23 23:59 | 이 병헌

昨日は父の日でしたね


我が家を一部改築するために、生前父が使っていたアトリエは全部取り壊すことにしました。

今でも部屋に入ると長年使い込んだブラシクリーナー(油絵の筆洗い溶液)の缶やら瓶やらから独特の匂いが漂ってきます。臭くて嫌いな人が多いのですが、なぜか私は気にならないし、むしろ父の匂いって感じで好きなんですよね。
きっと小さい頃から嗅いでいるから慣れっこなんですね。


下の画像は初期の頃の父の絵なんですが、キャンバスじゃなくてベニヤ板みたいなのに描いてました。
で、この絵はどれも父が1960年代~70年代に描いたものなんですが、この数点の絵に好んで使われている色は私も大好きな色なんですよね!

ペパーミントグリーンとかターコイズブルーとか・・・。

思うに・・・私が好きな色って、もともとは父が好んで使っていた色みたいですね・・・。
今更ながら親子を実感しました。


a0073915_2324419.jpg


a0073915_236024.jpg


a0073915_2362825.jpg


a0073915_239295.jpg



オマケなんですけど、着せ替え人形も数体出てきましたよ~♪

バービーちゃん2体とタミーちゃん、わたる君と、いづみちゃん!

でも悲しいことに、リカちゃんハウスと、リカっちゃん、ママ、そして双子の妹達が行方知れずになってました。

リカちゃん一家はハウスごと行方不明です。



やっぱビョンホンの甘い人生「ソヌ人形」もしくは、バンジージャンプの「インウ人形」も買っておけばよかったなァ~(笑)

そしたら、遊び方は無限大だったよね~(爆)





a0073915_23495398.jpg


a0073915_23501699.jpg


a0073915_23504884.jpg


a0073915_23515551.jpg


a0073915_05461.jpg

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-06-18 23:11 |
 

公式サイト

パラマウント ピクチャーズ ジャパンより
公開延期のお知らせ『G.I.ジョー バック2リベンジ』
この度、パラマウントピクチャーズ配給『G.I.ジョー バック2リベンジ』の全米公開日が、現地時間の23日(日本時間24日未明)に、2013年3月29日に延期となることが、パラマウントスタジオより発表されました。
2009年全世界で3億ドルを記録し大ヒットした『G.I.ジョー』の続編として3年ぶりの公開が期待されておりましたが、スタジオは、本作品のグレードとクオリティをあげるために、急遽3D化することを決定し、公開延期の決断となりました。
全米公開日の変更により、当初8月10日(金)に予定されておりました日本での公開日も延期となりましたことをお知らせさせていただきます。
本作の日本での新たな公開日は、2013年春以降を予定しております。決定となり次第、本ホームページにて改めてご案内申し上げます。





5月21日まではこちらです!
『GIジョー2』 Retaliation 日本版最新ポスター(2012年4月~5月 )

------------------------------------------------------------------------------
6月2日

「G.I.ジョー2」公開延期の本当の理由は?
つい先日、3Dへの変換を理由に公開延期を発表した「G.I.ジョー バック2リベンジ」だが、延期した本当の理由は別のところにある…という噂が真しやかに流れている。

Cinemablendによると延期の本当の理由は2つあるのだそう。本来なら、6月29日に全米公開予定だった「G.I.ジョー バック2リベンジ」(日本では8月10日公開予定だった)。その日程を変えたのは「アメイジング・スパイダーマン」とぶつかるのを避けるため。
「アメイジング・スパイダーマン」の全米公開は7月3日(日本公開は6月30日)なので、もし予定通りならば、対決は避けられない。「アベンジャーズ」(8月17日)の記録的ヒットを受け、“アメコミヒーローもの”に恐れをなしたという見方をしている。

さらにもう1つの理由は「G.I.ジョー」シリーズのデューク役、チャニング・テイタムにあるという。今やマッチョ俳優としてハリウッドで引っ張りだこのテイタム。延期となった分の9ヵ月間で追加撮影を行い、彼の出番を増やすというものだ。
しかし、勝手な憶測が飛び交うのも大作ならでは。パラマウントでは、レオナルド・ディカプリオが主演した「シャッター・アイランド」(10)も、公開1ヵ月前に延期しているが、同作はマーティン・スコセッシ監督史上最大のヒット作となったため、スタジオ側はポジティブに考えているという。

「G.I.ジョー バック2リベンジ」の全米公開は2013年3月29日を予定している。





5月25日
「G.I.ジョー バック2リベンジ」3D化決定で来春公開に延期
米パラマウント・ピクチャーズが、人気SFアクションの続編「G.I.ジョー バック2リベンジ」の全米公開を、6月29日から2013年3月29日に変更したことを発表した。また、同時に3D化に向けたコンバート作業も行われることが明らかになった。日本では8月10日に公開が予定されていたが、来春以降に延期となる。

米ハリウッド・レポーター誌によれば、パラマウントは投資分を回収するためにチケット代が高い3Dでの公開が必須と判断したようだ。ジェームズ・キャメロン監督の「タイタニック(3D版)」の成功を例に挙げ、「G.I.ジョー」続編もコンバートのクオリティに十分な時間を費やすため、公開延期に踏み切ったと説明している。
全米公開5週間を前にしてスタジオがリリース日を変更するのは異例のことだが、パラマウントは過去にもマーティン・スコセッシ監督、レオナルド・ディカプリオ主演のスリラー「シャッターアイランド」(2010)の全米公開を延期し、予想を上回る興行成績を記録した実績がある。
ジョン・チュウ監督「G.I.ジョー バック2リベンジ」は、ブルース・ウィリス、ドウェイン・ジョンソン、チャニング・テイタム、イ・ビョンホン、エイドリアン・パリッキらが出演。米大統領の裏切りにより、組織解体の危機に陥った国際機密部隊「G.I.ジョー」が、初代司令官ジョーをリーダーに迎え、勢力を盛り返したテロ組織「コブラ」に挑む。


"GIジョー2"の公開延期 "イ·ビョンホンも知らなかった?" ...米国資本の横暴
ハリウッドブロックバスター映画 'GIジョー2 "(ジョン·追加監督)が突然の公開を延期したが、この決定に対してイ·ビョンホンと韓国側関係者たちは一歩遅れて通知を受けたことが分かった。


"GIジョー2"の配給を引き受けたCJ E&Mの関係者は24日午前TVリポートとの電話で "CJ側を含め広報社、俳優イ·ビョンホン氏まで、今日(24日)早朝に、このニュースを接するようになった"とくちを切った。


彼は "映画に問題があるわけではないが、アメリカ製作社パラマウント·ピクチャーズが急に決定した事項は、正しい。米国公開は2013年3月29日イースターシーズンを攻略した日程で暫定確定されたし、国内封切りは競争作をした後で、米国公開後になると予想している "と伝えた。


このような突然の通知にした映画関係者は "どのように見ればパラマウント·ピクチャーズが巨大資本の地位を利用して横暴を振るうことがないかと思う"とし "イ·ビョンホン側も今日の夜明けに、このニュースに接したことが分かっているのに、非常に困っ​​ています。俳優をを含む韓国の関係者たちは荒唐だという意見が支配的であり、より質の良い映画を見せようとする努力は、仮想か、このような通知は、理解できない "と話した。
"GIジョー2"は来月21日韓国公開を控えていた公開日に先駆けて14日、デュアン·ジョンソン、エドゥリエンペルリキ、DJコートロナ、ジョン秋監督、ロレンツォ·ディ·ボナベンチュラプロデューサーまで韓国を訪問して記者会見とワールドプレミア行事を行う予定だった。が、これも全面解除された状況で、国内ファンたちは失望感を隠せなかった。
写真= "GIジョー2"イ·ビョンホンのキャラクターポスター





5月24日

なんだよォ!!!ッチッだねっ!
信じらんない・・・。
全米公開1か月前にまさか…『G.I.ジョー』続編が公開延期へ!イ・ビョンホン来日もキャンセル

地時間23日、映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』の全米公開日が6月29日から来年3月29日に延期されることがパラマウントスタジオより発表された。これに伴い、日本公開日も8月10日から2013年春以降に変更される。また、すでに決定していたイ・ビョンホンの来日はキャンセルとなった。

公開延期になった映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』場面写真

公開延期の理由は、作品のグレードとクオリティーを上げるため、急きょ3D化することになったからだとパラマウントは説明している。パラマウント作品では、過去にもレオナルド・ディカプリオ主演、マーティン・スコセッシ監督の映画『シャッター アイランド』が全米公開の約1か月前に延期を発表。同作はスコセッシ監督作としては最大のヒットになっており、パラマウントは今回の公開延期をポジティブなこととしてとらえているという。
とはいえ、予告編が公開されていたり、すでに来日イベントが調整されていたりする中で急きょ延期が発表されるのは極めて異例。日本での新たな公開日は決定次第、発表される。(編集部・福田麗)

映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』は2013年春以降に日本公開


今夏公開「G.I.ジョー バック2リベンジ」が2013年に延期!
全米で6月29日に公開予定だった「G.I.ジョー バック2リベンジ」だが、公開まで1ヵ月足らずというところでパラマウントは全米公開を2013年3月29日に延期すると発表した。

ブルース・ウィリス「映画館で待ってるジョー」、「G.I.ジョー」最新予告編でイ・ビョンホンとギャグ対決!?

Collider.comによると、すでに公開目前の大作「G.I.ジョー バック2リベンジ」を延期したのは、“3Dに変換するため”。3D作品の方が世界市場における興収が見込めるとのことらしい。今になってそう思い立ったのだろうか…?

アメリカでは公開に先立ち、予告編、TVCM、ポスター、インタビューなども続々と公開されており、日本でも夏休み映画として8月10日公開が決定していた。日本版の予告ではブルース・ウィリスが「映画館で待ってるジョー」とギャグまで飛ばしていたというのに…このタイミングでの大幅な延期には関係者も驚いている。「来年まで待ってるジョー!」


ビョンホン映画が公開延期
イ・ビョンホンとブルース・ウィリスが共演した米映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」が、6月29日の全米公開を前に、来年3月に公開延期されたことが24日、分かった。急きょ、3Dにすることが決まったためという。公開を前にソウルや米国で行う予定だったイベントも中止になった。また、日本での8月10日公開前にビョンホンが来日する予定だったが、白紙になった。








5月23日

Movie Walker
最前列シートも当たる! イ・ビョンホンら登壇の『G.I.ジョー バック2リベンジ』ジャパンプレミア開催決定

人気フィギュアシリーズから派生したテレビアニメをベースにしたアクション大作の続編『G.I.ジョー バック2リベンジ』(8月10日公開)。本作の公開前に行われるジャパンプレミアにイ・ビョンホンら出演者とジョン・チュウ監督らが出席することがわかった。ブルース・ウィリスはまだ未定で、スケジュールを調整しているところだという。
イ・ビョンホンは、前作に続いて世界政府をも動かすテロ組織コブラの冷酷な殺し屋ストームシャドーを演じる。イ・ビョンホンが映画PRのために来日するのは2011年の『悪魔を見た』以来、今回が8度目となる。初代G.I.ジョーと呼ばれる伝説の男・ジョー司令官を演じるブルース・ウィリスは、本作の予告編映像の最後に「日本に行って、多くの人にこの映画のすごさを伝えたい」というコメントも残しており、来日への期待が高まっている。
そのジャパンプレミアを最前列で鑑賞することができるハイパーシートと銘打ったジャパンプレミアかぶりつき最前列シートの応募ハガキと、本作の鑑賞後に火照った体を冷やすための殴ってクールパックの特典が付いた鑑賞券は6月12日(火)より発売されるので、まずはこの鑑賞券を手に入れて、是非とも最前列シートを狙って応募してほしい。



[ムビコレNEWS]
『G.I.ジョー』続編でイ・ビョンホン来日、ブルース・ウィリスとの2ショットあるかも

2009年に全世界で公開され大ヒットを記録した『G.I.ジョー』。この映画の続編である『G.I.ジョー バック2リベンジ』の日本公開を前に、イ・ビョンホンを始めとするキャスト・スタッフが来日しジャパンプレミアへ登場することがわかった。
・R18の衝撃作で復讐鬼と化したイ・ビョンホンに女性ファンが大興奮! 
ビョンホンが演じるのは、前作に引き続き世界政府をも動かすテロ組織“コブラ”の冷酷な殺し屋ストームシャドー役。前作『G.I.ジョー』ではチャニング・テイタム、シエナ・ミラーらと来日し、圧倒的な人気ぶりでテイタムらを驚かせていた彼の来日は、再び日本の女性ファンを興奮させるに違いない。
また今回、ブルース・ウィリスがG.I.ジョーの伝説的なリーダーであるジョー司令官役を演じているが、彼の来日もスケジュールを調整中だ。予告編の最後には「日本に行って、多くの人にこの映画のすごさを伝えたいね」というコメントも残しており、来日実現に期待も高まる。

さらに、彼らが登壇するジャパンプレミアを最前列で鑑賞できるハイパーシート(ジャパンプレミアかぶりつき最前列シート応募ハガキ)の特典付き前売券が G.I.2の日(6月12日)から発売となる。これは、本作鑑賞後の火照った体を冷やす為の「殴ってクールパック」が付く、豪華W特典付き特別鑑賞券になっている。







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-06-02 10:00 | G.I. Joe /G.I. Joe2