Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5月最近のビョンホン

あんにょん!

5月31日
明日6月1日の消印まで有効だからね^▽^
えへへ~超忙しくしてたので、明日忘れずに行ってきます!

JOFCより再掲
「LBH FILM TOUR 2012」開催のお知らせ



それからこちらは着々と進んでいるようですね~♪
史劇「光海:王になった男」 タイトル決定!



こちらも、アウトドア商品の専属モデルの続報です!

innolifeさんより
イ·ビョンホン、米アウトドアブランド“NAUTICA”モデル抜擢
トップスター、イ·ビョンホンがアウトドアファッションブランド“NAUTICA(ノーティカ)” のモデルに抜擢された。

ノーティカ側は「新しいアウトドアラインをグローバル·マーケティングに進める企画段階からイ·ビョンホンをモデルとして念頭に置いた。彼の健康で高級なイメージがノーティカアウトドアとマッチすると思う」と、イ·ビョンホン起用の理由を明かした。ノーティカは、1983年に米国でランチングした世界的ファッションブランドで、韓国でアウトドア用を新たにランチングすることに歩調を合わせ、韓国だけでなくアジアで認知度の高いイ·ビョンホンをモデルに抜擢した。イ·ビョンホンは今月末に写真集の撮影を行う予定で同時にノーティカブランドを通じて、様々な慈善活動も行う計画。

イ·ビョンホンはハリウッド映画『GIジョー2』の撮影を終え、現在『グァンへ:王になった男』で、若き日のワン・グァンヘと賎民のハソンを1人2役で、ハン·ヒョジュ、リュ·スンリョンと共にデビュー以来初の時代劇を撮影中。




中央日報さんより
イ・ビョンホン、“健康+高級”イメージでアウトドアブランドのモデルに
(抜粋)
トップスターのイ・ビョンホンがファッションアウトドアブランド「ノーティカ(NAUTICA)」の新しいモデルになる。
ノーティカは1983年に米国で生まれたワールドファッションブランド。韓国国内でアウトドアブランドとして登場するのに合わせて、イ・ビョンホンをブランドモデルで抜てきした。
ノーティカ側は「世界的なブランドで著名なノーティカの新しいアウトドアラインをグローバルマーケティングで進めていこうと、企画段階からイ・ビョンホンをモデルに考えていた」とし「イ・ビョンホンの健康で高級なイメージがノーティカのアウトドアとマッチすると判断した」と説明した。





5月29日

5月もナンダカンダと色々ありましたよね。
でもやっぱG.I.Joeの延期が残念だわァ・・・。

今日はこんなニュースから。
韓国では調整するための水面下の競争が激しく進行中なそうです。


イ・ビョンホン主演『G.I.ジョー2』封切り延期、劇場街は熾烈な模様見合戦

今夏の期待作『G.I.ジョー2』の突然の封切り延期で、劇場街に激しい模様見作戦が展開している。
29日、映画『500万ドルの男』の投資配給会社であるCJエンターテイメントは、「封切りの日程を7月に調整した」と発表した。これに伴って30日の映画のハイライト初公開、および公式席上に俳優が参加するショーケースの日程も急に取り消しになった。『500万ドルの男』の封切りの変更は、配給を担当するCJエンターテイメントが韓国の配給も担当する『G.I.ジョー2』の封切りが延期されたことが原因となった。6月29日に封切りが予定されていた『G.I.ジョー2』は、制作社パラマウントが3Dに変更作業するために、封切りを来年に延期すると発表したことがある。
夏の期待作だった『G.I.ジョー2』の封切り日程が電撃的に変更されて、CJエンターテイメントの夏の封切り作のラインナップが大幅に調整された。CJエンターテイメントは『G.I.ジョー2』の突然の空白を埋めるために、キム・ミョンミン主演のパニックブロックバスター『ハリガネムシ』(原題)を公開する展望だ。『ハリガネムシ』の後半の作業が予想より早く進行していて、6月末に封切りが可能だという説明だ。
ただし『500万ドルの男』だけでなく、ほぼ同じ時期に封切りが予定されていた韓国映画や洋画も熾烈な模様見を展開している。夏休みや休暇シーズンを控えて、本格的な夏が始まる6月末のゴールデン期間に最強の作品が消え、開封日を調整するための水面下の競争が激しく進行中だ。
映画関係者は「最近の映画の封切日は、過去より流動的だ。封切日を定めてマーケティングを進行する以前の方式とは違い、観客の指向、同時期の競争作、トレンドなどに敏感に反応して、開封日を流動的に決めるのが最近の配給の傾向だ。」と話した。




次はプラネットさんに紹介された記事から行きますね~♪
モデルの仕事だそうですよ~!

アウトドア商品なのね!専属モデル~♪ なんか楽しみだね゜▽゜))ね?!
イ·ビョンホン、ノーティカアウトドア専属モデルに抜擢

来る8月国内でロウチングするノーティカアウトドア(NAUTICA OUTDOOR)が映画俳優イ·ビョンホンが初の専属モデルに抜擢した。ノーティカアウトドア関係者は"グローバルスターイ·ビョンホンを使用してノーティカの自然にやさしいライフスタイルを反映したアーバンスタイリッシュアウトドアルックをお目見えする予定"とし"現在のアウトドア市場に攻撃的なマーケティングを展開していく計画"と伝えた。イ·ビョンホンは6月末ローンチビジュアル撮影を始め本格的な活動に入る。ノーティカアウトドアはイェセ·アナルドバシニなど婦人服ブランドを展開している、おそらくネックス(代表チェビョン区)でロウチングするアウトドアブランドとして、今年積極的なスターマーケティングと様々なキャンペーンや慈善活動を展開していく計画だ。



カンヌ映画祭で・・・
雨に濡れたカンヌフィルムマーケット韓映画フラップ·イ·ビョンホンの関心②
(抜粋)
イ·ビョンホンが主演を引き受けた映画"朝鮮の王"は、アジア各国からラブコールが殺到した。



それから、パク・チャヌクさんのロングインタビューの中にもビョンホンさんの名前がありました!
ところで、ジウン監督は元気なのかな~?
"私の韓国語、ニコール·キッドマンが知っている聞いていたよ"
(関連部分のみ抜粋)
- キム·ジウン監督もハリウッド進出作 "ラストスタンド"を演出して後半作業中です。ハリウッドが韓国映画のどんな点に関心があるのですか?

"アメリカの映画関係者たちをことごとく満たしていないが、キム·ジウンとポン·ジュノ監督はよく知って尊敬しているようですね。俳優イ·ビョンホンさんが好き人も多いです。米国の商業映画がよく説明していない領域、それもなかなか入る気にはポイントまでしつこく行こうかとしている "どのような"韓国映画のひどいの努力、そして意外な瞬間に詩的なインスピレーションを見つける能力などに感応するんじゃないかと思います。 "



百度さんより
48回百想映画賞の動画
秉宪参加第48届百想时的片段
アン・ソンギさんと話してますね!
そういえばハンドプリンティングには二人とも招待されているんですよね~!



もう一つの動画です!
[動画] tvN E news - ハリウッドの無限のラブコール、イ·ビョンホンE News




5月26日

スゴ~~~ク楽しみ!!って、来年はハリウッド二本立てじゃん!!(立ち直り早い!)
世界の超主役級の俳優達と一緒に共演できるなんてスゴイヨ!!ビョンホン!!


詳しくはこちらへ
『RED/レッド』続編





5月25日
JOFCにも『G.I.ジョー バック2リベンジ』公開延期のお知らせが出てました。
『G.I.ジョー バック2リベンジ』公開延期のお知らせ

こちらも~♪
LBH FILM TOUR特設ページ開設
ファンクラブ会員先行予約の申し込み締切は、6月1日(金)消印有効までです。って^▽^
やっぱ7月27日(金)に行こうかな~?!ちょっと思案中!

フィルムツアー2012



5月24日

え~~なんで??
なんとジャパンプレミア開催決定!とまで具体的に進行されていたのに、ここにきて延期なんだそうです・・・。何でーーーですか?

ビョンホンも色々スケジュール調整中だったと思うし、なんだか残念だわ・・・。
でも、もっと立派になって来春公開なのね!
前向きに待ってます!そうとしか言いようがないんだもん。

公式サイトから延期のお知らせが出ました。





詳しくはこちらへ・・・
『GIジョー2』 Retaliation  ジャパンプレミア今年はナシよ・・・




5月23日
OnStyleはこちらにも出てました~♪
まだな方は是非~♪盛りだくさん!走馬燈もグルグルって感じ~。見応えアリですよ!
意味分らなくても動画だけでも楽しめますよ^^
WWW.2KOREA.NET 스타에게 다가가는 거리 Km.E08.이병헌&주드로

百度さんより
《OnStyle》 Km.E08(李秉宪&裘德洛)


それからG.I.Joeのニュースです!(あとでまとめますね^^)
最前列シートも当たる! イ・ビョンホンら登壇の『G.I.ジョー バック2リベンジ』ジャパンプレミア開催決定

『G.I.ジョー』続編でイ・ビョンホン来日、ブルース・ウィリスとの2ショットあるかも


詳しくはこちらへ~♪
『GIジョー2』 Retaliation  ジャパンプレミア



RED2のポスター&記事が出てますよ~♪
詳しくはこちらへ
『RED/レッド』続編




5月22日
東京スカイツリー開業おめでとう^。^
今日はあいにくのお天気だったみたいだし、夜には強風でエレベーターが止ったりと・・・なんだか散々っぽいのですが、逆にこういうのって思い出に残るかも知れませんよね!(他人事ですみません  笑)

さて、OnStyleの本編がプラネットさんに出てきましたよ~♪
いつもいつもありがとうです^^
スターに近づく距離Km.E08




5月21日
お天気はどうかな?
ウリ地方はキッチリした環じゃない(三日月)だけど、見られるといいなァ♪
一番忙しい時間だね・・・
私は直接の金環日食じゃなくて「影」を探して見たいと思います。


こちらはパナの富士山から中継するサイトです!
5月21日に富士山頂から金環日食をライブ中継 Panasonic


更新中!
詳しくはこちらで~♪
『GIジョー2』 Retaliation 日本版最新ポスター(2012年4月~ )




5月20日
G.I.Joe2 のキャンペーンが出てきました!!


で、プレミアは何時なんだろう?!゜▽゜))

詳しくはこちらで~♪
『GIジョー2』 Retaliation 日本版最新ポスター(2012年4月~ )



5月19日
今日はスターチャンネルでREDの放送があります!
見られる環境の方、レンタルに行ったら、人気ありすぎて、借りられなかった!って方は是非録画してゆっくり見て下さいな~!
RED/レッド 


それから、百度さんより

OnStyle
"2012年5月17日" "OnStyleキロ"通知(イ·ビョンホン&ジュード·ロウ)
うふふ~ジュードロウって好きです!(笑)
もちろんビョンホンが一番だけどね!



こちらも更新中!
朝鮮の王だ’超豪華ドリームキャスティング




5月18日
ニューヨークから帰って来てすぐに「私は朝鮮の王だ」の撮影に挑んでるビョンビョンですが、どうも腰を痛めたようです。
これからもっともっと忙しくなって、世界中を飛び回らなくっちゃいけないのに、心配です。

イ·ビョンホン、腰の負傷にも "朝鮮の王"の撮影 - "GIジョー2"のプロモーション日程強行軍

韓流スターイ·ビョンホンが腰の負傷にも映画の撮影日程と封切り予定作の広報日程に参加して強行軍を広げている。光海君の隠された話を素材にしたフィクション史劇"朝鮮の王"を撮影中のイ·ビョンホンは最近忙しいスケジュールの中、米国に行ってきた。イ·ビョンホン側は"物理的に米国に行って来ハードな日程だったが、米国に行って無理をしたようだ"とし、 "腰に負傷を負い、治療を受けた"と伝えた。

特に軽い負傷で知っている取るに足りなく思ったが、痛みがひどくなり、結局病院で脊椎に注射を打たれるなど集中的な治療を受けた。腰の痛みにもかかわらず、イ·ビョンホンは韓国に帰って来てすぐに"朝鮮の王"の撮影日程に突入した。また、その中に"GIジョー2"のプレスデーの日程を消化し ​​た。体に無理が行かざるを得ない状況だ。イ·ビョンホンは、6月初めに"朝鮮の王"の撮影日程を終えた後、米国に再ジャンプします。"GIジョー2"の広報日程を消化するためだ。中旬頃には再び韓国に戻って14日、 "GIジョー2"の公式記者懇談会と15日、ワールドプレミア行事に参加する。ここにイ·ビョンホンはブルース·ウィリス、ジョン·マルコヴィッチ、キャサリン·ゼタ-ジョーンズなどが出演するハリウッド映画"レッド2 "の出演も確定した。
日程が確定次第予定通り、撮影に入る見込みだ。イ·ビョンホン側は"来年までにイ·ビョンホンの日程が窮屈だ"とし"ファンの声援にイ·ビョンホンが熱心に活動をしている。感謝している"と伝えた。

来月封切りを控えた"GIジョー2"でイ·ビョンホンは前編に引き続きストームシャドウ役を引き受けて映画ファンたちに会う。1編に比べてストームシャドウの役割の比重が大きく増えて、私は知られてファンを喜ばせている。"GIジョー"シリーズは、アメリカの有名な漫画レーベルマーベルコミックスで出版されたGIジョーシリーズを原作にした映画だ。2編では、人類を脅かす悪役切りタンと彼に対抗する最強の戦闘部隊GI組の対決を描いた。イ·ビョンホンのほか、ブルース·ウィリス、デュアン·ジョンソンなどのスターたちが出演する。前編は、スティーブン·ソマーズ監督が演出したが、2編は中国系米国人ジョンチュ監督がメガホンを取って新しい映像を披露する。6月21に公開予定だ




5月15日
公式のお知らせです!

え・・・^~^; 行けるかな?!色々と微妙な時期だわ~。

「LBH FILM TOUR 2012」開催のお知らせ
昨年12月に行われた「LBH ON STAGE 2011」が、フィルムツアー「LBH FILM TOUR 2012」として開催されることが決定したそうです。

ビョンビョンの当時の出来事や思い出、稽古場や舞台裏、そしてステージの細部がどんな風に編集されているか是非見たいですね!
それに、「上を向いて歩こう」のCDをご来場者全員にプレゼント!!っていうのが嬉しいし~。

で、で、その頃、G.I.Joe2のプレミアと合体する日はないんだろうか?
なんせ地方だからね・・・アレもコレも一気にやってしまいたいんだけどね~(笑)

------------------------------------------------------------------------------------

≪LBH FILM TOUR 2012≫

7月12日(木) LBH BIRTHDAY

7月15日(日)東京都・よみうりホール 11:30、15:00、18:30
7月16日(月)東京都・よみうりホール 11:00、14:30、18:00

7月22日(日)愛知県・日本特殊陶業市民会館・ビレッジホール(旧・中京大学文化市民会館)                  11:00、14:00、17:00


7月27日(金)東京都・中野サンプラザホール 11:00、15:00、18:30

8月5日(日)大阪府・森ノ宮ピロティホール   11:00、14:00、17:00
8月6日(月)大阪府・森ノ宮ピロティホール    11:00、15:00、18:30

8月10日(金) G.I.Joe2 全国公開

8月18日(土)福岡県・福岡国際会議場・メインホール11:00、14:00、17:00

8月25日(土)宮城県・イズミシティ21  11:00、14:00、17:00

◎内容:上映予定(約120分)
「イ・ビョンホン オン ステージ2011」公演本編の他、本番までのリハーサル風景や舞台裏までの模様を初公開。公演後に独占告白したイ・ビョンホンのロングインタビューも収録。
※内容は、変更になる場合がございます

◎チケット料金:全席指定3,800円(税込) 
来場者全員にイ・ビョンホンさんが歌う、CD「上を向いて歩こう」をプレゼント!
※未就学児童入場不可
※開場時間は上映開始30分前(よみうりホールのみ1時間前)を予定しております。
※本公演は映像上映会です。イ・ビョンホンさんの来日予定はありません。
※各会場にて「LBH フィルムツアー2012」オリジナルグッズの販売予定。
※本公演のファンクラブチケット先行予約は、今からのご入会では間に合いません。ご了承ください。

【総合お問い合わせ】
インフォメーションダイヤル03-5793-8878(平日13時~18時)

≪チケット一般発売≫
一般発売6月17日(日)AM10:00~
一般チケットの販売情報詳細、その他質問事項は下記までお願いいたします。
●東京 :インフォメーションダイヤル03-5793-8878(平日13時~18時)
●愛知 :サンデーフォークプロモーション052-320-9100
●大阪 :キョードーインフォメーション 06-7732-8888
●福岡 :BEA 092-712-4221
●宮城 :G.I.P 022-222-9999

------------------------------------------------------------------------------------







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-05-31 21:00 | 新作
あんにょん

5月21日
カンヌでもビョンビョンは目立ってますね~♪
"GIジョー2"イ·ビョンホン、カンヌ大型ポスター装飾ブルース·ウィリスと同

俳優イ·ビョンホンが第65回カンヌ国際映画祭で名実共にワールドスターであることが改めて立証された。カンヌ映画祭の中心街であるクロワゼビーチのあちこちに "GIジョー2"(ジョンチュ監督)のポスターが付きになったが、ブルースウィリスなど三ハリウッド俳優と肩を並べたイ·ビョンホンのビジュアルが目を引いている。
特にマジェスティック、マルティネスと一緒に5つ星ホテルであるカールトンホテルの外壁に付着した大規模なキャラクターのポスターにもイ·ビョンホンの映画の中の姿が大きく刻ま掲載された。ブルース·ウィリス、デュアン·ジョンソンと比べても劣らない大きさだった前編より比重の知名度が一層高まったことを感じさせた。

カールトンホテルは、有名なスターたちが女装を解いてセルロプドゥルウル表示するための人波が絶えず集まる所なのに、自然に "GIジョー2"とイ·ビョンホンに対する注目度が高まっている。まだヨーロッパにまでイ·ビョンホンが知られていないが、中国などアジアの観光客たちはイ·ビョンホンを調べてみて "GIジョー2"のポスターを背景に写真を撮る姿も目撃された。
19日(現地時間)クロワゼ通りで会ったシンガポールのある映画関係者は "GI組を使用してイ·ビョンホンと韓国俳優を知ることになった。映画の中で白い服を着て刀を振り回すアクション演技が印象的だった"と話した。日本の年配の女性観光客たちは一斉に嬉しい表情で "ビョン様"と指を使ってポスターの右端に位置し、イ·ビョンホンを指すこともした。
イ·ビョンホンは前編 "GIジョー - 戦争の序幕"に続いて続編もストームシャドウで出演して派手なアクション演技を消化した。マーブルコミックス原作で人類を脅かす悪役切り弾とこれに対抗する最強の戦闘部隊GI組の対決を描いたこの映画は、来る6月21日封切られる。

写真=カンヌの中心街であるクロワゼビーチに位置するカールトンホテルの外壁に付着した "GIジョー2"の大型ポスターを飾ったイ·ビョンホンの姿






5月20日
お知らせです!!

6.12“G.I.2”の日より、2大キャンペーン開始決定!


6月12日(火)“G.I.2”の日より、2大キャンペーン開始が決定しました!
キャンペーン①
ジャパン・プレミアの最前列シートが当たる!前売券発売開始!
“G.I.ジョー特製”冷んやりクールパック付!数量限定のため、お早めに!

キャンペーン②
君はどっち派?ブルース・ウィリスVSイ・ビョンホン
投票して、ラスベガス旅行などの豪華グッズが当たる!


詳しくは、前売券情報ページをご覧ください。

で、現時点でまだ出てません。

※前売券販売劇場などの詳細については、後日ごちらのページでご案内致します。

とのことですよ~♪



5月8日
イ·ビョンホン、 'GIジョー2 "強烈なビジュアルの5人のキャラクターポスター公開
イ·ビョンホンが出演した映画"GIジョー2" 5人のキャラクターポスターが公開された。"GIジョー2"が5人の主要人物であるストームシャドー、コルトゥン大佐、ロードブロック、レディジェイ、スネークアイズのキャラクターポスターを7日に公開した。何よりも最も目を引くポスターはストームシャドウで完璧に変身したイ·ビョンホンだ。五人の主人公たちと肩を並べたイ·ビョンホンの姿は、その登場だけでも変わった地位と威厳を感じさせる。雪原を背景に両手に手裏剣と長い刀を交差握っている姿は、彼の強力なアクション活躍を予告すると同時に、圧倒的なカリスマで視線をひきつける。ブルース·ウィリスは、今回の作品でG·Iジョーの元祖メンバーであるコルトゥン大佐逆に新しく合流した。目つきだけでもハリウッド援助アクションスターとしてのベテランの姿が感じられるブルース·ウィリスの姿は、 "ダイハード"を凌駕する ​​カリスマと派手なアクションを披露することで、観客たちの期待感を高めさせる。デュアン·ジョンソンが扮したロードブロックは、その存在感にもタフな男性美を漂わせる。炎が燃えて火種が飛び散る戦場を背景に悲壮に立っているロードブロックの姿は、史上最大の危機に瀕しG·Iジョー軍団で、果たして彼がどのような活躍を広げるのか気がかりなことを加える。続いてG·Iジョー軍団の生存者の1人であり、唯一の女性メンバーで存在感を誇るキャラクターレディージェイはセクシーな容貌とスタイルはもちろん、両手に銃を持ったタフな姿まで披露して新しいセクシー女戦士の誕生を予告する。MAXIMの選定で最もセクシーなスターに名前を上げることもしたエドゥリエンペルリキヌンレディージェイ役は、次世代のアクション女優としての面貌を誇示するものと期待を集めている。最後に1便にも出演したことがあるストームシャドーのライバルスネークアイズは光るナイフすぐにでも相手を斬り捨てるだけな姿勢を取っており、人目を引く。スネークアイズが、今回の"GIジョー2"ではストームシャドウとどのような対決をお目見えするか帰趨が注目される。一方、 "GIジョー2"は、世界最高の戦闘部隊であるG·Iジョー切りタンの陰謀によって危機にさらされ、これに生き残った要員たちが世界を救うために切り弾を相手に巨大な戦争を繰り広げる過程を描いた。来る6月封切り。








5月4日
韓国でのプレミア日程が出てきました!

日本は8月公開だから、韓米とは公開時期が違いすぎるし、日本のプレミアはいつになるんだろうね?
それに、ビョンホンはハンドプリンティングで23日頃渡米でしょ?!相変わらず忙しいビョンホン!ファイティン!^▽^))

で、しつこいですが^^;(笑)日本にはいつ来るのかなァ??
それだけが気がかりです・・・。


イ·ビョンホンパワー!"GIジョー2"世界初プレミア韓国で
"これがまさにイ·ビョンホンパワー!"
イ·ビョンホンが出演したハリウッドブロックバスター 'GIジョー2 "の監督と製作陣と主演俳優が封切りに先立ち、6月14日、韓国を訪れる。

この映画の配給を引き受けたCJエンターテイメントは4日、 "イ·ビョンホンのハリウッドブロックバスター 'GIジョー2"のジョン·秋監督、製作陣と主演俳優が韓国訪問を電撃決定した "としながら" 6月14日と15日の両日、プレミア時事やレッドカーペットなど来韓行事を持つ "と述べた。
"GIジョー2"の監督と俳優たちは、6月14日来韓公式記者懇談会を開いて、翌日の15日に世界初の "GIジョー2"が公開されるワールドプレミアとレッドカーペットイベントがそれぞれ開催される。
今回の来韓行事は、世界で最初に韓国で "GIジョー2"が公開されるワールドプレミアという点で重要である。世界的なスターに成長したイ·ビョンホンの変わった位相を確認することができるところだ。
一方、 "GIジョー、GIジョー2 "は、世界最高の戦闘部隊である 'GIジョー'は 'ジャルタン"の陰謀によって危機にさらされ、これに生き残った要員たちが世界を救うために切り弾を相手に巨大な戦争を繰り広げる過程を描いた。イ·ビョンホンのほかにブルース·ウィリス、デュアン·ジョンソン、チャニング·テイタムドゥンハルリオドゥスターたちが大挙出演して、米国では6月29日封切られる。

"GIジョー2"の監督と俳優の来韓...イ·ビョンホンとレッドカーペットに立つ
(抜粋)
イ·ビョンホン主演の映画 "GIジョー2"の監督と主演俳優が韓国を訪れる。
4日、 "G·Iジョー2"広報社側は "" GIジョー2 "の演出を務めたジョン追加監督と主演俳優が韓国を訪問する。これらはワールドプレミアとレッドカーペットなど6月14日と15日行われる来韓行事に参加する予定だ "と述べた。イ·ビョンホンは出席が確定された来韓する外国人俳優たちの名簿はまだ未定だ。しかし、ハリウッドのトップスターブルース·ウィリスも韓国を訪れると期待して期待を集めている。
映画関係者は "今回の来韓行事では異例の全世界で最初に韓国で行われる"とし "世界的なスターに成長したイ·ビョンホンの変わった位相とハリウッドが注目する最高の俳優と製作陣を直接会う機会に大衆の関心が​​集まっている"と説明した。



そういえば、カプコンの記者会見の時会いに行ったっけ^▽^))
あのワイルドな衣装のまんま出てきたんだよね~走馬燈~♪
今思えば、日本経由でハリウッドに行ったって言ってもいいよね?!
日本のファンは凄いんだよ~♪

イ·ビョンホンGIジョー前、すでに美アクションスター挨拶の実績'の大富豪の販売ゲームの主人公"
俳優イ·ビョンホンがハリウッドに入城前、すでにアメリカ人たちにはおなじみの顔として定着した。イ·ビョンホンは映画'GI組' 1編に続き2編相次いで出演した。ハリウッドブロックバスター映画なのに加え助演級だった1本と比較して比重もかなり増えたという裏話だ。"GIジョー2"の一軸を担当するという説明だ。

このようなイ·ビョンホンはすでにアメリカ人にはおなじみの人物である。イ·ビョンホンをモデル三作成したビデオゲームがアメリカで大ヒットを打ったのである。コンソールゲーム機XBOX360用2006年発売された"ロストプラネットエクストリームコンディション"は、日本の有名ゲーム会社カプコンが作成された3人称視点のシューティングゲームで、2006年12月に出荷以来、一ヶ月ぶりに全世界の販売量が100万枚を突破した超大型ヒットゲームである。アメリカで最も売れたその人気に後PCとプレイステーション3に移植された。特にこのゲームは、イ·ビョンホンを主人公にして話題を集めるドヘトダ。イ·ビョンホンはこのゲームでは男主人公の実際のモデルに出て、日本はもちろん海外でも高い人気を集めた。アメリカで最も人気のあるゲームにイ·ビョンホンがすでに主人公に出演したことになる。一方、イ·ビョンホンが出演した"GIジョー"の中のイ·ビョンホンはかなりの場面で白い覆面で顔を覆ったまま登場するという噂とは異なり、映画序盤から後半までずっと顔を現わしてシエナミラーの相手役で出てくる。さらに、ストームシャドウの幼い時期を演技した子役俳優が登場することで、イ·ビョンホンの役割はますます比重あるように感じられる。イ·ビョンホンは重要なハイライトシーンでも印象の深い演技をした。エッフェル塔爆破シーンでカチェイシンウロ続く迫力あるパリの場面では、年輪の俳優の深い目つきと演技力を洗い流した。特にイ·ビョンホンは、ほとんどのハリウッドブロックバスター俳優たちが披露するシンプルなアクション演技にだけにとどまったのではなくキャラクターの真正性が感じられる目つき演技まで披露した。



やっぱスゴイよね!!韓流雑紙を買う前はロードショーとかスクリーンを買ってたけど、そこに普通に載ってるスターと肩を並べることができるなんて、やっぱ夢は見るものじゃなくて、叶えるものだってビョンホンが教えてくれたって感じです!!努力も凄いと思うし、私達ファンもエライと思うし~(笑)

ともかく、おめでとうございます!!

イ·ビョンホン - アン·ソンギ、ハリウッドハンドプリンティング場所を探して

俳優イ・ビョンホンとアン・ソンギのハンドプリンティングとプップリンティンがハリウッド中心街を飾る。

イ・ビョンホンとアン・ソンギは6月23日米国ハリウッド中心街に位置したチャイニーズ劇場の前名誉の広場にハンドプリンティングを残す行事を持つ。 1日(現地時間)スポーツ韓国が現地で確認したことによれば二人のハンドプリンティングは呉宇森(ジョン・ウー)監督のハンドプリンティング上側(写真)に並んで位置する予定だ。
名誉の広場のある関係者はスポーツ韓国とインタビューで"呉宇森監督のハンドプリンティング上側二席が空いている。 だからこの席に韓国俳優二人のハンドプリンティングきてプップリンティンが並んで彫られる可能性が大きい。 だが状況によって位置は変更されることができる"と話した。
名誉の広場は一日にも数 千人の訪問客が寄って行く程ハリウッドの代表的観光地だ。 1日は平日であったのにもかかわらず、名誉の広場は全世界から来た観光客も人だかりを成し遂げた。 この関係者は"1年に数十万人の観光客がここに立ち寄る。 名誉の広場に名前を上げたという事実だけでも途方もない有名税を享受することになるだろう"と付け加えた。
名誉の広場は現在まで268人の有名映画俳優および監督と製作者の跡を入れたハリウッドの名所だ。 東洋人では呉宇森監督が去る2002年5月21日初めて名誉の広場に名前を上げたが東洋俳優中ではイ・ビョンホンとアン・ソンギが最初に入城することになった。
ここはチャーリー・チャップリンとマリリン・モンロー(写真)をはじめとしてクリント・イーストウッド、ブラッド・ピット、ウィル スミス、ブルース・ウィリスなどのハンドプリンティングとプップリンティンで満たされている。



中央日報さんより
カンヌで韓国人監督、ハリウッドでは韓国人俳優が「偉大なる挑戦」(2)
(抜粋)
イ・ビョンホンは「6月23日にロサンゼルスで開かれるハリウッドのチャイニーズ劇場前でのハンドプリンティング行事に続き24日にはすぐにダラスへ向かいワールドプレミアに参加しなければならないようだ。1作目の時とは扱いが全く違うことを感じ新たに心を固めている」と話した。





5月1日
きゃ~嬉しいこと言ってくれてます!ふふ照れるなぁ~。

ぷらねっとさんより
ブルース・ウィリス&製作者インタビュー動画


動画
"イ·ビョンホンは最高の俳優であり、優れたアクション俳優"
来る6月封切り予定の "GIジョー2"が徐々にその姿を現わしながら、映画に対する関心が高まっている。特に今回のGIジョー2で国内ファンたちの関心を集めている理由の一つは、まさにイ·ビョンホンの存在。前作 "ジアゾ:戦争の序幕"に続いて今回もストームシャドー役を引き受けた彼のレビューはまだ公開された。まさにブルース·ウィリスと製作者ロレンゾティポナベンチュラのインタビューが盛り込まれた映像を公開した。



記事
ブルース·ウィリス、 "イ·ビョンホンは自分の英雄の一人だ"(動画)
ハリウッドのトップスターブルース·ウィリスがイ·ビョンホンに対する絶賛を惜しまなかった。映画"GIジョー2"の配給会社CJエンターテイメントは29日、主演俳優ブルース·ウィリスと製作者ロレンゾティポナベンチュラのインタビュー映像を公開した。今回のインタビューで、ブルース·ウィリスは、 "私は自分の英雄を持っている。イ·ビョンホンは一人だ。彼は本当に素敵な人であり、タフでスイートで、類縁も良い。撮影しながら本当に幸せな時間を過ごした"と明らかにした。また、 "イ·ビョンホンは本当に熱心に訓練したすごい感覚を持っている。観客たちが映画でやりたいことやった。本当にすごい"と評した。

ロレンゾベンチュラもイ·ビョンホンを高く評価した。彼は"彼をキャスティングしたのには多くの理由があった。彼は存在感がある。それが彼の選択した理由である。彼は最高の俳優であり、優れたアクション俳優である。素敵なユーモア感覚もあり、目は常に光る"と説明した。これと共に"イ·ビョンホンは英語を非常によく学び、どのような役割もこなすことができる。映画やTV番組をしてきて言語を完璧にマスターした今、ドラマ、コメディー、アクションまで行うことができる。イ·ビョンホンは、すべてをこなす。そして今回の映画では、我々は、 1編で見られなかったイ·ビョンホンのユーモアのセンスも会うことができる。彼より頻繁に会うことができることを願う"という希望を伝えた。イ·ビョンホンは'GIジョー2 "で1編に続き、ストームシャドー役で出演した、クレジットのブルース·ウィリスなどの有名俳優たちより先に登場して話題になった。封切りは6月。



ブルース·ウィリス"イ·ビョンホン尊敬している。彼に不可能なものはない"絶賛

ブルース·ウィリスがイ·ビョンホンを絶賛した。4月27日放送されたtvN enews "たいしたことができるショー-あきれたインタビュー"では、LAビバリーヒルズホテルで行われたブルース·ウィリスとの単独インタビューが電波に乗った。ブルース·ウィリスは、封切りを控えている映画"GIジョー2"で韓流スターイ·ビョンホンと呼吸を合わせた。
ブルース·ウィリスは、イ·ビョンホンに対して"私も尊敬している人々がいてイ·ビョンホンもその一人です。本当にすごい人だ。タフで優しくて社交性も優れている"と絶賛した。続いてブルース·ウィリスは、 "すべて、彼がこの作品に参加したことを喜んでいるする"と付け加えてイ·ビョンホンに対する愛情を表わした。だけでなく、 "GIジョー2"製作者ロレンゾティポナベンチュラも"彼はもうドラマもできる。コメディーもできる。アクションもできる"とし"彼に今、不可能ではない"とした。このような絶賛のイ·ビョンホンは、 "アメリカの俳優たちが誰かを誉めてはことがとても寛大な方だ"と謙虚な姿を見せた。









More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-05-21 00:01 | G.I. Joe /G.I. Joe2
あんにょ~ん!
5月19日
やっぱり百度さんからです!^▽^))

"2012年5月16日"北朝鮮王·ビョンホンシャオチューDUIプレー写真

"2012年5月17日"心二つにセットを訪問する "朝鮮にトーク&お楽しみ



ブログ
4/24[映画朝鮮の王]王重の最初の併合の日、果たしてどんなことが?!

5/14[映画 "朝鮮の王(仮)"の撮影現場イ·ビョンホンvsリュ·スンニョン、ツートップ俳優のカリスマ対決?



5月7日
今日は百度さんより((^▽^))
2012年5月7日朝鮮の王"がカンヌ映画祭·マーケット展に出席します。

ツイッターでつぶやいていたんですね!(最近、見てませんでした^^;)
Shywdy
5月6日
Won dong yeon(원동연) ‏ @Shywdy
5月16日に開幕するカンヌ映画祭に私どもの映画"朝鮮の王(ウィワン)(仮題)"の善報です。たとえ5分ハイライト映像であっても最初にリリースすることととてもたくさんときめいて気になります。多くの映画関係者がカンヌに行くことと分かるのに全部良い成果おさめられるように願います。

ですって~!


カンヌでビョンホンの名前がまた出るのね!嬉しいわ~♪
韓国の史劇は色彩が美しいし、美術的にも細部にこだわってるし素晴らしいから、それもプラスになって目を引くでしょうね~!よい感触が得られることを祈ってますよ~♪


もう一つは、ツアー業者のブログみたいです!

百度さんより
『2012/05/07』《朝鲜之王》拍摂片场図(转日博)

ブログ
dorimuentame 5月4日 撮影
バナナ~♪(笑)
そういえば「ノムノムノム」でカンヌに行った時、バナナを食べてたね!
バナナは即エネルギーになるからいいんだよね!
ビョンホンファイティン!





4月27日
百度さんに画像が出てます!
最新の画像 "2012年4月27日"映画の舞台裏 "北朝鮮"、写真の露出(特別な驚き)

関連記事
blog.cjenm


[映画朝鮮の王]王重の最初の併合の日、果たしてどんなことが?!



4月22日
ハソンは順調なのかな~??

シム・ウンギョン、春休みに帰国…イ・ビョンホン主演『朝鮮の王』終盤撮影
米国ニューヨークに留学中の女優シム・ウンギョンが春休みに一時帰国、現在映画『朝鮮の王』終盤撮影に忙しい。
18日シム・ウンギョン側の関係者は「春休みの今月6日に一時帰国した」としながら「19日撮影を終えて22日に米国に戻る予定」と語った。イ・ビョンホン主演の『朝鮮の王』は朝鮮第15代王であり悲運の君朝だった光海君の隠された秘密を素材にしたフィクション時代劇だ。『王子と乞食』をモチーフにして光海君の代わりに王となった乞食の話だ。この中でシム・ウンギョンは光海君(イ・ビョンホン)の女官サウォル役を演じた。現在シム・ウンギョンは短い時間に全ての撮影を消化しなければならないだけに個人スケジュールを放棄して撮影だけに没頭しているということだ。
一方、映画『サニー』で『2011年第48回大鐘賞映画祭』女優助演賞を受賞したシム・ウンギョンは現在米国ニューヨークにあるプロフェッショナルチルドレンスクール(PCS)11学年に在学中だ。世界的芸術人材が集まった芸術高校で有名なこの学校の出身としては映画俳優サラ・ジェシカ・パーカー、スカーレット・ヨハンソンなどがいる。



4月18日
お待たせしました!!!^▽^)) ハソンが出てきますね~♪

イ・ビョンホン、'朝鮮の王'袞竜袍脱いで賎民ハソン悪知恵罪罪バージョン スタート

俳優イ·ビョンホンがファクション史劇映画 "朝鮮の王"(チュチャンミン監督、リアルライズピクチャーズ制作)の折り返し点を回った。 興味深いのは、これまでの荘重な光海君に住んでいた彼が、今後は社会ののけ者下船で180度変わった人生を生きるということです。
"朝鮮の王"の一製作陣は17日、 "1人2役で出演中のイ·ビョンホンさんが2月から二月間カリスマあふれる光海君の演技を消化した撮影スケジュール上、4月中旬からはのけ者な役割を演じることになった"と話した。 鉱害演技のために菖蒲湯に頭巻き香炉にフンジュンドゥェンゴンリョンポを穿いたら、今からはカメラの前で顔に炭を塗って小汚い姿で滑稽なキャラクターを演技するようになったのだ。
ファンジョユン作家が執筆した "朝鮮の王"は、毒の陰謀に悩まされている光海君が反逆者を探し出すと命維持のために自分と似たような容姿を持った賎民を宮廷に入ることにして彼に偽の王のふりをするように作って行われる宮中ミステリー劇である。 突然の王のふりをすることになった下船は自分に降りかかる危機と峠をかきわけて行くとしながら、美しい重を恋慕するようになり、アイデンティティの混乱を経験するようになる。

イ·ビョンホンのもう一つの配役下船はギセンジプチョンジだ。 酒に酔った両班たちの前でピエロ仕業をしたり、王の後談話を漫才にマウスピースで、お酒を得て飲んで小判のヒントされて住んでいる下品な人生。 小学くらいは読んで非常にチョンチュルではない設定ですが、市場通りで食べては有閑知識人である。 しかし、王とそっくりな顔のおかげで命を受けた東武果実ホギュンにキャスティングされて売りにもない宮廷に入ることになる。
製作リアライズピクチャーズウォン·ドンヨン代表は、 "時系列順に撮ってはない見たらイ·ビョンホンさんがゴヨクイルはずなのに驚くべき集中力と演技で皆を感心させている。やっぱりすごい俳優"と述べた。 予算と撮影場所貸出のために鉱害と下船分量を分けて一運転して撮っているイ·ビョンホンが緻密な新分析と力を込めて引く必要がある時点を正確に知って上手に撮影に臨んでいるという話だった。
"マパ島" "君を愛しています"のチュチャンミン監督が演出する "朝鮮の王"は、リュ·スンニョン、ハン·ヒョジュキム·イングォンキム·ミョンゴンなどが出演し、早ければ9月に公開される。




4月11日
選挙に行ったんですね!
イ·ビョンホン、総選挙積極的に参加する意思...撮影中断
俳優イ·ビョンホンが4.11国会議員総選挙に参加する予定だ。イ·ビョンホンの所属社BHエンターテイメントは10日、スポーツ韓国の"イ·ビョンホンの映画撮影日程が当日早朝に終わりますが、午後に撮影がないだけに、選挙に参加するものとみられる"とし" 映画の撮影で韓国を離れている久しぶりに合った選挙だけに、大韓民国の国民の一員としての大切な権利を行使するという本人の意志がある"と伝えた。

イ·ビョンホンが投票をすることになったのは主演を務めた映画"私は朝鮮の王である"(監督チュチャンミン·製作リアライズピクチャーズ·仮題)の制作会社の配慮も一役買った。リアライズピクチャーズウォン·ドンヨン代表は11日の選挙のために撮影を一時中断することに決定した。円代表は9日、ツイッターに"映画"私は朝鮮の王である(仮題) "は、4月11日に撮影を進行していません。私たちの映画のスタッフは、有権者である"という文を載せて話題になった。イ·ビョンホンは"私は朝鮮の王"で王光海君とえハソンなど、1人2役を引き受けて初めて史劇に挑戦する。


イ·ビョンホン、総選挙積極的に参加する意思...撮影中断
大切な権利行使しないと"意志... "私は朝鮮の王である"撮影中断俳優イ·ビョンホンが4.11国会議員総選挙に参加する予定だ。イ·ビョンホンの所属社BHエンターテイメントは10日、スポーツ韓国の"イ·ビョンホンの映画撮影のスケジュールが当日早朝に終わりが午後に撮影がないだけに、選挙に参加するものとみられる"とし"映画の撮影で韓国を離れている久しぶりに合った選挙だけに、大韓民国の国民の一員としての大切な権利を行使するという本人の意志がある"と伝えた。イ·ビョンホンが投票をすることになったのは主演を務めた映画"私は朝鮮の王である"(監督チュチャンミン·製作リアライズピクチャーズ·仮題)の制作会社の配慮も一役買った。リアライズピクチャーズウォン·ドンヨン代表は11日の選挙のために撮影を一時中断することに決定した。円代表は9日、Twitterに"映画"私は朝鮮の王である(仮題) "は、4月11日に撮影を進行していません。私たちの映画のスタッフは、有権者である"という文を載せて話題になった。イ·ビョンホンは"私は朝鮮の王"で王光海君とえハソンなど、1人2役を引き受けて初めて史劇に挑戦する。




4月10日
"朝鮮の王" 11日の選挙奨励のために映画の撮影も休み

イ·ビョンホン主演の映画"私は朝鮮の王である"が11日、日中の撮影を一時中断する。

その日は19代国会議員を選出する選挙であるからだ。"私は朝鮮の王である"制作会社リアライズピクチャーズのウォン·ドンヨン代表は9日、自身のツイッターに"映画"私は朝鮮の王である(仮題) "は、4月11日に撮影を進行していません。私たちの映画のスタッフは有権者であり、選挙への参加を何%のスタッフが参加したのか、後で聞いてみるつもりです。その割合は平均投票率よりも高い場合は、飲み会をしようとしています"という文上げた。

これに"貨車"のビョンヤングズ監督がこれをRT(引用)して"素晴らしいですね"と赤字ウォン·ドンヨン代表はまた"本意と違って素敵に立って成長している。たくさん褒めてくれてありがとうございます。しかし、必然的に(海外や島嶼地域)の撮影チームや当日撮影するチームも時間を調整して投票にいけない。韓国映画万歳。大韓民国万歳です。投票しましょう"と書いた。映画"私は朝鮮の王である"は、光海君と驚くほど似た容貌を持ったえハソンが偽王代理王の役割を引き受けるようになって広がる話で、イ·ビョンホンが、光海君とハソン役1人2役の演技をお目見えするようにされている作品だ。




3月30日
青い「ビョンホン王」の画像と白い「ヒョジュちゃん女王」があがってます!

百度さんより
"2012年3月29日" "韓国"男性と女性の衣装モデリング - アップデート


それからプラネットさんより、CJのマーケティングチームのブログの紹介です!
ビョンホンさんの写真一枚

やっぱ今までのビョンホンとは全然違って見えますね!ほんと、今まで見たことがない顔で、逆に新鮮に見えます!(ヒゲも慣れだと思います゜▽゜))
史劇ってなんか刺激的!
トゥレジュル 朝鮮の王 ケイタリングした日




3月27日
こちらで、色々つぶやいてくれてますが、韓国語だから翻訳しないとね^^;
Shywdyさん
あとで、じっくり翻訳します~♪って言いつつ、してないわ(苦笑)




3月8日
よかった~日本で観られるんですね!^▽^

シネマトゥデイさんより
(抜粋)

[シネマトゥデイ映画ニュース] ティ・ジョイとCJ Entertainment Japanの2012年合同ラインナップ発表会が、6日に都内で行われた・・・

ティ・ジョイとCJ Entertainment Japanの2012年合同ラインナップ発表会が、6日に都内で行われ、CJ Entertainment Japanでは、韓国で実際に起きた虐待事件の映画化『トガニ(原題)』や、歌手BoAのハリウッド進出作、イ・ビョンホンの初時代劇などのラインナップを公開すると発表した。
同社ではそのほか、歌手BoAのハリウッド進出作『コブ(原題) / Cobu』も2012年に公開予定。『ステップ・アップ』などの脚本を手掛けたデュエイン・アドラー監督の下、BoAが得意のダンス技を武器にハリウッドに挑戦する。またイ・ビョンホンが初の時代劇に挑戦、一人二役を務める『朝鮮の王(原題)』など、合わせて11本のラインナップを発表した。





3月3日
撮影は進んでいるんでしょうね~?!

のツイッターはたまにチェックしてますが、今のところビョンホンの名前は出てないようです!
共演者の方の画像が出てきてますね~♪



2月28日
この方のツイッターを翻訳して読むと、「王」の色々細かい部分が見えてくるかも~♪
Won dong yeon(원동연)
@Shywdy




2月27日追記
きゃ~~~どうしよう!!いっぱい出てきてます!(同じ場面だけど^^)
ドキドキした~。

その目つきで見つめられると、なんかへんな気になっちゃう(笑)
見たい!でも怖い・・・見たい・・・でも怖い!
でも良いかもしれない!似合うかもしれない?そう思えてきました!


楽しみが増えてきました^▽^))
ところで、この映画はコメディー史劇なんでしょ!゜▽゜;?
もったいないね~♪(笑)


カフェDaumさんに、特大画像&超特大画像が出てますよ!
ビョンホンの潤んだお目々が素敵なんです(〃▽〃)
で、韓国の烏帽子(?)額の所が透けてなければ、日本のものと似てるから違和感ないんだけど、やっぱ透けてると、その部分についつい目がいきますね・・・(笑)
あ・・・あと、画像が大きくなればなるほどヒゲの濃さがちょっと笑えたりして゜▽゜
・・・っぷ ^◇^;
結局、褒めてるんだか、貶してるんだか、かなり思いつきで書いていますが、不安だけどやっぱ楽しみです!!


カフェDaumさんより

特大画像
朝鮮の王スチールカット2枚


超特大画像
LBH ON STAGE + 朝鮮の王 大規模なスチール




日本語の記事

中央日報さんより(フォト解説^^)
俳優イ・ビョンホン、初めての朝鮮王役でもあふれるカリスマ
ワールドスターのイ・ビョンホンが生まれて初めてを袞竜袍(こんりょうほう、王朝時代の王の正服)を身にまとった。 イ・ビョンホンを主人公として撮影中の映画「朝鮮の王」(リアライズピクチャーズ制作、チュ・チャンミン監督)で、イ・ビョンホンが髪の毛を結い上げ、口ひげをたくわえた扮装で国王の象徴である袞竜袍を着た写真を公開した。

1枚目の写真では、イ・ビョンホンは袞竜袍を着て自分とそっくりの相手の顔を物珍しそうに触っている。朝鮮の光海君(クァンヘグン)が、自身の身代わりとなる偽物の王の役割をすることになるハソンと初対面する場面だ。1人2役を演じているイ・ビョンホンの演技の変身を予告する大きな山場だ。

2枚目の写真は、寝所に座って思いにふけっている様子だ。華やかな髪結いの装飾と白と赤色のコントラストの韓服が君王にふさわしいカリスマを発散している。

“君王”イ・ビョンホンが初めて時代劇に出演して関心を集めている「朝鮮の王」は、今月12日に京畿道南揚州(キョンギド・ナムヤンジュ)の総合撮影所でクランクインした。
映画「オールドボーイ」を手がけた脚本家ファン・ジョユンが執筆し、映画「麻婆島」「あなたを愛してます」のチュ・チャンミン監督が演出を担当している。イ・ビョンホンの他にも王妃役のハン・ヒョジュ、王と対立する臣下役のキム・ミョングン、王の護衛武者役のキム・イングォンらが出演している。




innolifeさんより
イ・ビョンホン初の時代劇『朝鮮の王』スチール写真公開…王のカリスマ爆発
トップスターイ・ビョンホンの生涯初の時代劇挑戦作となる『朝鮮の王』(仮題、監督チュ・チャンミン)が、初めてのスチール写真を公開した。

映画『朝鮮の王』は光海君と驚くほど似た容姿の賎民“ハソン”が王の影武者として王の代わりを引き受けることになり巻き起こる物語を描いた作品だ。
今回の映画で初めて時代劇に挑戦したイ・ビョンホンは、本物の王光海君と偽の王ハソンの1人2役の演技を披露し、王と賎民という正反対で全くカラーが違うの2つの役柄を演じて新たな一面を見せるものと期待されている。また、容姿だけ似ている“ハソン”を王の座に座らせる秘密の事件を主導するホ・ギュン役のリュ・スンニョン、本物の王と偽物の王の秘密の間で葛藤するヒロイン中殿(王妃)役のハン・ヒョジュ、光海君と対立する臣下であり偽の王“ハソン”を疑うパク・チュンソ役のキム・ミョンゴン、護衛武士ト・ブジャン役のキム・イングォン、宮廷女官サウォル役のシム・ウンギョンなどがキャスティングされて期待を集める。

今回公開したスチール写真でイ・ビョンホンは、威厳のあふれる王の姿を披露した。自身の代わりをする“ハソン”と初めての対面するシーンで袞竜袍(王の衣装)と髷頭、そしてひげまで、時代劇演技のために外的に新しい姿を見せてくれた。イ・ビョンホンの時代劇演技と1人2役演技が期待を集める『朝鮮の王』は、撮影を終えて今年公開予定だ。






イ·ビョンホンが演技した '朝鮮の王 "は、まさにこのような姿

ハリウッドに進出した俳優イ·ビョンホンの初の時代劇出演作 "朝鮮の王"(仮題、監督:チュチャンミン、制作:リアルライズピクチャーズ)が12日、南揚州総合撮影所でクランクインした模様を収めたスチールを27日に公開した。


"朝鮮の王"は、朝鮮時代の最もドラマチックな君主であった "光海君"と驚くほど似た容貌を持った賎民 "ハソン"が偽の王の代理の王の役割を​​引き受けるようになって広がる話を描く。"オールドボーイ"ファンジョユン作家がシナリオを引き受けて 'マパ島 ""君を愛しています "と演出力と興行パワーを認められてきチュチャンミン監督が演出を引き受けた。シナリオの段階からしっかりとした構成とストーリーで注目されてきた。

何よりも今回の作品を通じてデビュー後初めて史劇に挑戦したイ·ビョンホンは本当に王 "光海君"と偽の王の役割を​​することになる "ハソン"まで1人2役の演技を披露し、王と賎民両極端のキャラクターを行き来するすべて他の色の二つの顔を使って新しい破格的な演技変身を見せる予定だ。また、容貌だけ似ている "ハソン"を王の空席に座らせる秘密の事件を主導する "ホギュン"役のリュ·スンニョン、実際王偽王の秘密の間で葛藤す​​るヒロイン "重"役のハン·ヒョジュ、 "光海君"と対立する臣下であり、偽王 "ハソン"を疑うことになる "バクチュンソ"役のキム·ミョンゴン、誰よりも "光海君"を近くで補助する護衛武士 "ドブジャン"役のキム·イングォン、 "光海君"のナイン "四月"役シム·ウンギョンなど演技力とスター性を兼ね備えた俳優たちのキャスティングが確定されて話題を集めた。

去る12日、南揚州総合撮影所でクランクインした "朝鮮の王"は賎民だった "ハソン"が初めて "光海君"の代わりに王の役割を​​実行する場面を始め初めての撮影に突入した。ハリウッド映画 "GIジョー2" "の撮影を終えた後、久しぶりに国内撮影現場に帰って来たイ·ビョンホンはこの日、初めての史劇出演にもかかわらず威容あふれる王の姿で現場を圧倒したという。

今回の最初の公開されたスチールは、自分の代わりに偽の王の役割を​​果たすことになる "ハソン"と初めて向き合うことになった "光海君"の姿を描いたもので、自分と驚くほど似ている外貌の "ハソン"を眺める王微妙感情を込めている。ゴンリョンポとお決まりは、ひげまで史劇演技のために外でも新たな変身を見せてくれたイ·ビョンホンは今回の作品で外貌だけ似ているだけの王と賎民という相反した身分を持った二人の人物の両方を演じ、1人2役を消化する。

一方、公開されたもう一つのスチールは、 "光海君"に完全に扮したイ·ビョンホンの強力なカリスマが視線を圧倒し、彼と一緒にクラシックでありながら派手さと洗練さを一緒に取り揃えた衣装や美術まで映画に対する期待感を高める。威厳のある王の姿、そして本当の王である "光海君"を代わりにする "ハソン"の演技まで見せてくれるイ·ビョンホンの演技が期待を集める理由だ。

"朝鮮の王"は、党争と混乱の時代、絶対の権力をめぐる暗闘の中で偽の王の役割を​​するようになった賎民の話で、今年末に封切られる予定だ。








続きはMoreへ





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-05-19 09:01 | 史劇 「光海:王になった男」

2012第48回 百想芸術大賞


あんにょ~ん!

4月25日の記事はこちらへ
4月最近のビョンホン その2 ハリウッドハンドプリント&G.I.ジョー2プレスデー 

----------------------------------------------------------------------------
5月1日

短いけど^、^;じっくり堪能してね~♪

The 48th Baeksang Arts Awards~Lee Byung-Hun CUT~1120426 [HD]




4月26日
昨年、「悪魔を見た」で百想芸術大賞を受賞したビョンホンの姿は記憶に新しいですよね!
そして今年はプレゼンターで晴れの舞台を賑わしてくれます^◇^))

第48回百想芸術大賞公式サイト


先ずは手っ取り早く百度さんから~♪ 
ビョンホンの画像が増えてきてます(゜▽゜))
『2012/04/26』李秉宪出席48届百想艺术大赏颁奨

しかしですね・・・(笑)
前髪を上げるか下げるかだけで、こんなにも雰囲気が変わるんもんなんですね~♪

動画が出てますよ!
『2012/04/26』秉宪48届百想艺术大赏颁奨部分
ミンシクおじさんとハグハグしてます!^▽^))



韓国語の記事
光陰矢のごとし・・・って意味のことを言ってるのかな?゜▽゜))?
"百想芸術大賞"イ·ビョンホン "蹴り懸命によく帰ってきました"
(抜粋)
イ·ビョンホンが大賞受賞のために姿を現した。
26日午後6時30分、ソウル松坡区芳夷洞オリンピック公園オリンピックホールでイ·フィジェ、キム·アジュンの司会で "第48回百想芸術大賞"授賞式が行われた。

昨年、映画部門大賞受賞者イ·ビョンホンは "私がここで大賞を受賞すると、米国での撮影に行く前でした。
頑張って蹴りをして帰ってきたとして残された時間が光の速さで通り過ぎるという気がします。キックがうまくて帰ってきました。その姿を、6月に確認することができそうです "と語った。




受賞結果速報版です!順次更新していきます!

朝鮮日報さんより
【速報】受賞者の顔ぶれ=第48回百想芸術大賞
26日午後、ソウル・オリンピック公園内のオリンピックホールで「第48回百想芸術大賞」授賞式が行われた。

テレビ部門、映画部門の各受賞者は次の通り。

■テレビ部門
大賞=「根深い木」
最優秀演技賞(男優部門)=キム・スヒョン(「太陽を抱いた月」 )
最優秀演技賞(女優部門)=コン・ヒョジン(「最高の愛」 )
ドラマ作品賞=「太陽を抱いた月」
演出賞=キム・ジョンミン、パク・ヒョンソク(「王女の男」)
新人男優演技賞=ジュウォン(「烏鵲橋の兄弟たち」)
新人女優演技賞=ユイ(「烏鵲橋の兄弟たち」)
脚本賞=キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン(「根深い木」)
人気男優賞=パク・ユチョン(「ミス・リプリー」)
人気女優賞=パク・シネ(「オレのことスキでしょ。」)
男性タレント賞=キム・ジュンヒョン
女性タレント賞=パク・ハソン

■映画部門
大賞=「犯罪との戦争」
最優秀演技賞(男優部門)=アン・ソンギ(「折れた矢」 )
最優秀演技賞(女優部門)=オム・ジョンファ(「ダンシング・クイーン」 )
作品賞=「折れた矢」
監督賞=ピョン・ヨンジュ(「火車」)
新人演技賞(男優部門)=キム・ソンギュン(「犯罪との戦争」)
新人演技賞(女優部門)=スジ(「建築学概論」)
新人監督賞=イム・チャニク(「逮捕王」)
シナリオ賞=チョン・ゲス(「ラブフィクション」)
人気男優賞=チャン・グンソク(「君はペット」)
人気女優賞=カン・ソラ(「サニー」)







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-05-01 21:00 | 映画祭