Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あんにょ~ん

4月1日~23日まではこちらですよ~♪
4月最近のビョンホン その1 CINE21 


GIジョー2』 Retaliation 関連トピはこちら
『GIジョー2』 Retaliation 8月10日 日本公開決定 (2012年2月~4月)

『GIジョー2』 Retaliation 日本版最新ポスター(2012年4月~ )




4月26日
今日は百想芸術大賞授賞式が行われていますね~♪

詳しくはこちらへ
2012第48回 百想芸術大賞


昨日のプレスデーの続きです!
イ・ビョンホン、傲慢さはなかった…彼が素晴らしい理由
イ・ビョンホンは終始一貫して沈着で、謙遜していた。新作映画の公開を控え、しかもハリウッド最高の話題作に出演した俳優にしては限りなく落ち着いていた。
25日、ソウル狎鴎亭・CGV映画館にて行われた映画『G.I.ジョー2』記者懇談会に参加したイ・ビョンホンからは浮ついた様子は感じられなかった。話題の『G.I.ジョー2』で共演した俳優ブルース・ウィリスから絶賛されたことや、ハリウッドの名誉ある街で手形を刻むなどの話題にふれた時も同じだった。毎回、答える際には賢明さと人間味が溢れていた。
イ・ビョンホンは、ブルース・ウィリスが最近、MTVのインタビューで彼を絶賛したことについて「『ダイ・ハード』のブルース・ウィリスを追い越せるわけがない」とし「プロモーション用の発言だと思うが、光栄だ」と肯定的に話した。アジアの俳優が初めてチャイニーズシアターで手形を刻むことになったことに関して「夢にも思わなかったこと」と答えた。
『G.I.ジョー』の公開時、彼は共演者と一緒に韓国でプロモーションをした。イ・ビョンホンは「当時、スタッフたちが空港と試写会の会場に集まったファンを見て、すごく驚いた様子だった」とし「僕のことを『大物俳優』というより『アジアマーケティングで活用できる俳優』と思ったと思う」と前回、感じたことを話した。
この日のイ・ビョンホンは「顔がほてる」と言い、最後まで広報用コメントを口に出さなかった。すべての質問に正直に答えながらも「面白いので必ず見てください」や「たくさん宣伝してください」などの言葉は省略した。プライドのせいには見えなかった。発展を約束する彼からトップスターのイ・ビョンホンではなく、人間イ・ビョンホンを見た。



百度さんより
動画
『2012/04/25』<特种部队2>李秉宪座谈会


朝鮮日報さんより
画像満載!
【フォト】イ・ビョンホン「『G.I.ジョー2』ご期待ください」
俳優イ・ビョンホンは25日午前、ソウル市江南区の映画館「CGV狎鴎亭」で行われた映画『G.I.ジョー2』(原題=GI Joe2:Retaliation)のプレス・デー記者懇談会に登場した。
この映画は2009年に公開された『G.I.ジョー』の続編で、人類を脅かす悪の一味ジャルタンと、最強の戦闘部隊G.I.ジョーの対決を描くアクション作品。韓流スターのイ・ビョンホンはブルース・ウィリス、「The Rock」ことドゥエイン・ジョンソン、エイドリアンヌ・パリッキらハリウッドのトップスターたちと共演している。

『G.I.ジョー2』は韓国で6月21日、日本では『G.I.ジョー バック2リベンジ』として8月10日公開の予定だ。








4月25日
今日は誇らしい記事が!!^▽^))
すごいよね!!ほんとすごいよ!

おめでとう!!!((^◇^))



嬉しいです!


innolifeさんより
イ・ビョンホン、韓国俳優初のハリウッドハンドプリント!

俳優アン・ソンギとイ・ビョンホンが韓国人では最初にハリウッドのチャイニーズ・シアターの前庭に手形を残す。
25日、映画『G.I.ジョー2』広報を担当しているファーストルックによるとアン・ソンギとイ・ビョンホンは6月23日から24日まで米ハリウッドにて行われる『ルックイーストフェスティバル(Look East Festival)』に参席しグローマンズ・チャイニーズ・シアターに手形と足型を残す。
ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム(Walk of Fame)の手形は85年の歴史を有する。しかしここに手形を残す韓国人の俳優はアン・ソンギとイ・ビョンホンが最初。
イベントを主催するルックイーストは「イ・ビョンホンはカンヌ国際映画祭に招待された映画『甘い人生』と『ノムノムノム』を通じて演技力を世界的に認められた」とし「映画『 G.I.ジョー』シリーズで2012年アジアで最も影響力のある俳優になった」と語った。
アン・ソンギは韓国映画振興委員会の推薦でイ・ビョンホンと共にイベントに参加することになった。彼は100編余りの作品に出演した功労と韓国映画界で最も尊敬される俳優という点を認められてウォーク・オブ・フェームに入城する。
ハリウッド・ウォーク・オブ・フェームにはチャーリー・チャップリン、マリリン・モンロー、クリント・イーストウッド、トム・クルーズなど200余名の伝説的映画人が跡を残している。



wowkoreaさんより
イ・ビョンホン&アン・ソンギ、アジア俳優で初「名声の歩道」に手形
韓国俳優アン・ソンギとイ・ビョンホンがアジア俳優としては初めて、米国ハリウッドに手形を残す。
25日、映画の広報会社ファーストルックによると、イ・ビョンホンは来る6月23~24日、米国ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム(名声の歩道)にある「Mann's Chinese Theater」を訪問し、手形をとる予定だ。「男たちの挽歌」のジョン・ウー監督以外にアジア人が跡を残すのは85年ぶり。

イ・ビョンホンはこの日、江南区狎鴎亭洞(アックジョンドン)で開かれた映画「G.I.ジョー2」記者懇談会で「米国で映画の撮影中に(手形についての)話を聞いた。信じられずに、最初はうそだと思った」と明かした。
直訳すると「名声の歩道」となるハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムには、チャーリー・チャップリンやマリリン・モンロー、トム・クルーズなど伝説といっても過言ではない俳優らの足跡が残されている。
イベントを主催するルックイースト側は「イ・ビョンホンは、映画『甘い人生』や『グッド・バッド・ウィザード』で見せた演技力で世界的に認められた韓国俳優。『G.I.ジョー』シリーズを通して2012年、アジアで最も影響力のある俳優としてハリウッドでも注目すべき人物に浮上した」とし、「彼がハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムに登場する初のアジア俳優となることに関して、異議を唱える者はいないだろう」と選定の背景を説明した。
また、俳優アン・ソンギも韓国映画振興委員会の推薦で、同日のハンドプリンティングに参席。韓国で最も尊敬される俳優として、およそ100本の作品に出演してきた。
なお、イ・ビョンホンが出演する映画「G.I.ジョー2」は、来る6月に封切られる。


koariさんより動画
イ・ビョンホン ハリウッドの伝説に肩を並べる!
大韓民国の俳優イ・ビョンホンは6月23、24日にアメリカ ハリウッドのWalk of fameで開催される「Look East Festival」に出席、ハリウッドのメンズチャイニーズシアターにハンドプリンティングを残すアジア初の俳優になる。
「Walk of fame」は、チャーリーチャップリン、マリリンモンロー、トムクルーズ等、200人以上の伝説的な俳優達のハンドプリンティングが残されている場所だ。
今回の行事の主催社でありLook Eastは「イ・ビョンホンはチャイニーズシアターに初めてハンドプリンティングを残すアジアの俳優にふさわしい。彼がここに来るアジア初の俳優になることに誰も意義をとなえないだろう」と伝えた。




innolifeさんより動画
イ・ビョンホン「ハリウッドの伝説隊列に合流!」
月25日ソウル鴨鴎亭CGVで映画『G.I.ジョー2』の制作発表会が行われました。映画『G.I.ジョー』を通じて韓国のみならず世界的に演技力を認められたイ・ビョンホンが、来たる6月ハリウッドのグローマンズ・チャイニーズ・シアターにハンドプリントを残す初めてのアジア俳優になるという嬉しいニュースが聞こえてきますね。『G.I.ジョー2』を通じていっそう発展した演技とアクションで戻ってきたイ・ビョンホンの姿を映像で見てみましょう! ですって~♪



-------------------------------------------------------------------------------------

25日午前、ソウル狎鴎亭・CGV映画館で、イ・ビョンホンが出演したハリウッド映画『G.I.ジョー2』のプレスデーイベントが行われました。




今日のビョンホン!!
なんか今までと顔も雰囲気も違って見えます!
やっぱ史劇を撮ってる最中だからかな?服装も髪型も・・・ねっ^^


日本関連記事(物語のネタバレ有り)

eiga.com
イ・ビョンホン、韓国から中継会見で「G.I.ジョー」新作をPR 来日も約束
人気アクションシリーズの最新作「G.I.ジョー バック2リベンジ」に出演する韓国俳優のイ・ビョンホンが4月25日、韓国から中継会見を行い「前作を超える面白い作品に仕上がった。手応えを感じている」と本作をアピールした。ビョンホンは前作に引き続き、冷酷な暗殺者ストームシャドー役を演じている。
米大統領の裏切りによって、組織解体の危機に直面した国際機密部隊「G.I.ジョー」が、劣勢のなか、勢力を拡大させるテロ組織「コブラ」との戦いに身を投じる。「G.I.ジョー」(2009)のシリーズ第2作で、「前作でチームの全ぼうや状況が説明されているので、今回は個々の登場人物にフォーカスが当てられている。映画を通して、ストームシャドーが抱える苦悩や葛藤も明らかになります」(ビョンホン)。因縁の相手であるスネークアイズとのバトルも重要な要素になるといい「ファンの皆さんの期待が高い分、演じる上では興奮と緊張を覚えた。新たな武器も登場するので、なじむまで時間がかかりました」と振り返る。
孤立無援に追い込まれた「G.I.ジョー」の救世主となるのが、伝説の初代司令官ジョー。「ダイ・ハード」シリーズで知られるブルース・ウィリスが演じ、大きな話題を集めている。もちろん、ビョンホンにとっては初共演で「(『ダイ・ハード』シリーズの)ジョン・マクレーンに負けないカリスマ性とアクションを披露していただいた。会う前は寡黙で近寄りがたいイメージがあったが、実際はとても礼儀正しく、周りを気遣う方だった」。近日、公開されるティーザーポスターでも「斬られるか、撃たれるか。」のキャッチコピーとともに、ビョンホンとウィリスの2大スターをフィーチャー。組織間のバトルを描いた前作から一転、ふたりの“リベンジ”をかけた直接対決を印象付ける格好だ。

この日は、約10分間のフッテージ映像が上映され、G.I.ジョーの隊員がほぼ全滅してしまう衝撃のオープニングから、復活したコブラによる世界侵略の全容、わずかに生き残ったG.I.ジョーのメンバーを演じ、ビョンホンやウィリスに引けをとらない存在感を発揮するドウェイン・ジョンソンの勇姿などが明らかになった。同シリーズの見どころである、ユニークな最新型のガジェットも満載。ビョンホンが自信をのぞかせた、ストームシャドーとスネークアイズの対決も前作以上の迫力となっている。
シリーズ前作でハリウッドデビューを飾ったビョンホンは、「製作される国やジャンルにはこだわらない。作品にどんなドラマが込められているかが大切」。公開を前に、日本でも大々的なPRイベントが行われる予定で「もしジャパンプレミアが開催されるなら、必ず日本に行きます!」と来日を約束した。
「G.I.ジョー バック2リベンジ」は、8月10日から全国で公開。



cinematoday
イ・ビョンホン、韓国から生中継会見!『G.I.ジョー』続編で共演のブルース・ウィリスは「とても礼儀正しい方」
25日、韓流スターのイ・ビョンホンが、出演映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』の日本へ向けた会見を韓国から生中継で行い、初共演となったブルース・ウィリスの印象やファンへのメッセージなどを語った。また、この日の中継会場となった秋葉原のUDXシアターではフッテージ上映も行われ、迫力のアクションシーンが一部お披露目された。
人気フィギュアから派生した1980年代のテレビアニメ「地上最強のエキスパート・チームG.I.ジョー」をベースに、2009年に実写化したヒット作の続編となる本作。国際テロ組織コブラによって壊滅状態に追い込まれた機密部隊G.I.ジョーが、コブラの世界征服計画を打ち砕くために奔走する。ビョンホンは前作に引き続きコブラ最強の暗殺者ストームシャドーを演じるほか、ブルースがG.I.ジョー初代長官のジョー役として加わり物語を盛り上げる。
この日、にこやかに画面に現れたビョンホンは、今作で共演を果たしたブルースについて「寡黙で近寄りがたいイメージがあったが、実際はとても礼儀正しく周囲に気遣いをする方でした」と印象を明かした。さらに「彼が今回演じるジョーは、カリスマ性、見事なアクション、タフさという点では彼がかつて『ダイ・ハード』で演じた主人公に負けないキャラクターだよ」と今作でブルースの大活躍を楽しめることもアピール。

そして、日本のファンに向けて「今回は僕が演じるストームシャドーが、前作と比べてよりフォーカスされています。彼がどのように形作られ、なぜあのような行動を取るのかが、より明確に描かれている。ストームシャドーの内面の葛藤(かっとう)や悩み、そういったドラマ部分にも注目して楽しんでもらえれば。また、必ず来日します!」とにこやかにメッセージを送り締めくくった。

映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』は8月10日より丸の内ルーブルほか全国公開




cinemacafe
ビョンホン生中継会見 『G.I.ジョー』続編で再び美しきマッチョ披露!
2009年に公開された『G.I.ジョー』の続編となる『G.I.ジョー バック2リベンジ』が8月に公開となる。前作に引き続いて本作で暗殺者・ストームシャドーを演じ、再びハリウッド大作への出演を果たした韓流スター、イ・ビョンホンが4月25日(水)、韓国からの生中継による記者会見を行い、本作から参加したブルース・ウィリスとの共演の感想などを語ると共に再来日を約束! また本邦初公開となる約10分間の特別映像も公開され、作品の一端が明らかになった。

前作ではアメリカの最強機密部隊“G.I.ジョー”とテロ組織“コブラ”の壮絶な戦いを描いたが、本作では何と大統領の命令によりオープニング数分で“G.I.ジョー”はほぼ壊滅。その裏にはまたも“コブラ”の陰謀が…。生き残ったメンバーは初代G.I.ジョーと称される司令官、伝説の男・ジョーをボスに迎えリベンジに臨む。
この日、上映された映像では、研究室のような施設で生物標本のように管理されていたビョンホン演じるコブラ最強の暗殺者・ストームシャドーが蘇生! 「地獄へようこそ」と悪魔のような笑みを浮かべ次々と敵を倒し、同じく囚われの身である司令官を救い、コブラを復活させる姿が映し出された。
再びストームシャドーを演じたことについて、ビョンホンは「新たに役作りをする必要がなくその点はやりやすかったです。ただ続編とはいえ、数名をのぞいて新しいキャストが入ってきたので、その方たちと共演するにあたって時間は必要でした」とふり返った。
その新キャストの“顔”といえるのがブルース・ウィリス。彼が演じた初代G.I.ジョーについてビョンホンは「カリスマ性にアクション、タフさなど(代表作『ダイハード』シリーズの)ジョン・マクレーンに負けないところを見せているよ」と語っており、“敵”として申し分のない相手だったよう。撮影現場でのブルースについては「最初、寡黙で近寄りがたいイメージを抱いてたんですが、実際にはすごく丁寧で周囲に気遣いをされる方でした。ジョークを言ったりしてこちらが話しやすい雰囲気を作ってくださり、1時間くらいで現場のみんなと親しく話すようになってました」と明かす。
特別映像では前作同様、いや前作以上に鍛え上げられたマッチョな肉体をこれでもかというほど披露! 激しいアクションシーンではその肉体を躍動させているが、自身も見どころとしてアクションを挙げる。「ストームシャドーと(そのライバルであり前作に続いて登場する)スネークアイズの対決は最も期待されるシーンでしょうが、俳優にとっても緊張し、力を込めて撮影に臨んだシーンです。今回は新しい武器も登場するんですが、その武器になじむのにも撮影するにも時間が必要で大変でした」と述懐した。

その言葉通り特別映像での2人の対決では最初、ストームシャドーが手裏剣を投げつけるもスネークアイズがそれをことごとく撃ち落し、その後、十手のような武器を手に激しい接近戦が展開されていた。果たしてどのような結末を迎えるのか楽しみだ。

また公開前の来日について問われると「必ず行きます!」と即答。前作での来日を懐かしそうに思い返し「忘れられないものになりました。会場に着く前に(前作で共演した)シエナ・ミラーさんが『日本でビョンホンの人気はすごいらしいから、きっと大変なことになるわ』って話してるのが聞こえたんです。僕はプレッシャーを感じて、もしそうじゃなかったら恥ずかしいな…と思ってたんですが、会場に行ってみると期待以上で、ほとんどが僕のファンで埋まっておりアメリカから来たみなさんは気絶しそうな勢いでした。みなさんに申し訳ないような気持ちになりつつ、本当に嬉しかったです」と当時のエピソードを明かした。

特に本作は前作以上に各登場人物が詳細に描かれており、中でもストームシャドーはメインキャストのひとり。ビョンホンは「彼がどのように形成され、なぜ苦悩し、なぜ復讐に燃えるのか? 内面の葛藤や悩みまでもが詳しく描かれます」とアピールし、「前回よりはるかに面白くなっている手応えを感じています」と力強く語った。
このほか、特別映像ではコブラがホワイトハウスを乗っ取り、ニセモノの大統領までをも仕立てあげて世界を乗っ取ろうとする様子や実際にロンドンが爆破される様子など精緻かつ迫力ある映像が展開。ブルースの「武器を選べ」という言葉にビョンホンが刀を手に「これで十分だ」と応じる姿も! 果たしてどのような作品に仕上がるのか? 『G.I.ジョー バック2リベンジ』は8月10日(金)より丸の内ルーブルほか全国にて公開。






innolifeさんより動画
イ・ビョンホン「シックスパック?もうないです~ワンパックです」
この日イ・ビョンホンは「映画のキャラクターのために一生懸命運動をしたが、もうシックスパックはない!」とし「シックスパックを維持するのはとても大変です~」と付け加えました。



koariさんより動画
イ・ビョンホン「お腹にシックスパック?無いです」
25日、ソウル狎鷗亭CGVにて映画「G.I.ジョー2」のプレスデーがおこなわれた。
ハリウッド映画「G.I.ジョー2」でストームシャドウとなったイ・ビョンホンは記者懇談会でブルース・ウィリス、ザ・ロック等、ハリウッドのスター達と共演した感想とエピソード等を話し、予告編で公開された筋肉について原作のファン達の期待に応える為のものだと説明し、韓国に戻ってすぐなくなったと話して笑いを誘った。


겸손한 월드스타 이병헌. "브루스윌리스 극찬은 홍보용"



百度さんより
2012/04/25 <特种部队2>李秉宪座谈会




innolifeさんより画像満載レポ!
イ・ビョンホン、ハリウッド映画『G.I.ジョー2』で戻って来た!
25日午前、ソウル狎鴎亭・CGV映画館で、イ・ビョンホンが出演したハリウッド映画『G.I.ジョー2』のプレスデーイベントが行われた。

記者懇談会に参加したイ・ビョンホンは「『G.I.ジョー』が韓国映画だったら、もっと上手く演じられたと思う」と残念な気持ちを伝えた。韓国文化で演技するのが一番楽なだけに、韓国で撮影を行っていたら、さらに優れた力量を見せれたはずという本音だった。
イ・ビョンホンは「『G.I.ジョー』第1作のプロモーション当時、映画関係者らが空港に集まったファンを見て、すごく驚いていた」とし「多分、『イ・ビョンホンは大物だ』というより『アジアのマーケティングに活用できる俳優』と思ったようだ」と話した。そして「そんな考えを見ると、恐ろしい」とし「対応が違うのは仕方ないが、肩をすくめた。僕が少しでも失敗してたら、その人たちは態度をころっと変えるだろうと思った」と正直な気持ちを伝えた。
イ・ビョンホンは共演したブルース・ウィリスが自分を絶賛したことについて、「映画の宣伝のために褒めたのだと思うが、素晴らしい俳優に絶賛され、嬉しい」と答えた。
当時、ブルース・ウィリスは「彼(イ・ビョンホン)のアクション演技は、僕には絶対できない。彼と比べたら、僕はアクション俳優とは言えない」とし「イ・ビョンホンは本当にカッコいい。機会があれば、彼と他の映画でも共演したい。本当に素晴らしい」と絶賛したことがある。
これに対し、イ・ビョンホンは「『ダイ・ハード』シリーズのブルース・ウィルスに、僕が越えられるわけがない」と謙遜な姿で笑顔を見せた。だけど「幸せで光栄だ。個人的にブルース・ウィルスがこれからも素晴らしい演技を見せてくれたらと思う」と彼を応援した。
『G.I.ジョー2』は、世界最高の特殊部隊「G.I.ジョー」と人類を脅かす組織「ジャルタン」の熾烈な対決を描いている。ジョン・M・チュウ監督がメガホンを取り、イ・ビョンホン、ブルース・ウィリス、チャニング・テイタム、ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)など、豪華俳優らがアクション演技を披露してくれる。映画は韓国で6月に公開される。



続きはMore




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-04-27 00:54 | 映画祭


『G.I.ジョー バック2リベンジ』8月10日(金)日本公開決定!
release-dates
公開日は韓国、香港他の6月21日~北欧スエーデン、ノルウェーの9月21日まで3ヶ月にわたって世界中を制覇するもようです!ちなみに8月10日は、イギリス、アイルランド、パナマみたいですね^。^


映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』特報



『GIジョー2』 Retaliation公式サイト! ← 世界標準!納得のビョンホン!!
(〃▽〃)カッケ~♪
G.I.Joe Retaliation  



日本の公式サイト!
G.I.ジョー バック2リベンジ

-------------------------------------------------------------------------------
前の記事はこちらへ!!
『GIジョー2』 Retaliation (2011年9月~2012年2月1日)

『GIジョー2』 Retaliation (2011年6月~7月~8月)



a0073915_23404442.jpg
 


ポチポチしてみてね~♪
gi-joe-news

グーグル翻訳gi-joe-news

iTunes Movie trailers

G.I. Joe: Retaliation  gijoemovie さんのチャンネル youtube

imdb G.I. Joe: Retaliation  Credited cast

監督のツイッター
jonmchu


-----------------------------------------------------------------------------------
4月25日
4月26日以降はこちらへ
『GIジョー2』 Retaliation 日本版最新ポスター(2012年4月~ )





지.아이.조2 | 영국 예고편 및 공식 홈페이지


日本公開関連記事

eiga.com
イ・ビョンホン、韓国から中継会見で「G.I.ジョー」新作をPR 来日も約束


cinemacafe
ビョンホン生中継会見 『G.I.ジョー』続編で再び美しきマッチョ披露!


cinematoday
イ・ビョンホン、韓国から生中継会見!『G.I.ジョー』続編で共演のブルース・ウィリスは「とても礼儀正しい方」




4月23日
ビョンホンの韓国版新ポスターです!
イ·ビョンホン "GIジョー2"のポスターの位置は?センター
トップスターイ·ビョンホンがハリウッドで変わった場所を"GIジョー2" のポスターで立証した。4月23日"GIジョー2"の国内ポスターが公開された。公開されたポスターにはイ·ビョンホンが、左側にブルース·ウィリス、右にはドウェイン・ジョンソンが置かれたままの中に立っている。イ·ビョンホンはポスターで両手に剣を持って後ろに背を向けたまま、顔を回して強烈な姿を現した。映画のポスターの中で最も比重のある人物が中に登場するのは問わずして知ること。たとえ国内向けポスターが"GIジョー2"のイ·ビョンホンが中に登場したのは、それだけ映画の中でイ·ビョンホンの地位が大きくなったという反証だ。イ·ビョンホンは2009年に"GIジョー" 1編のポスターには、複数の人物の一人で登場した。"GIジョー2"広報社ポストルク関係者は"韓国版ではイ·ビョンホンが中心となる"とした。




4月22日
『G.I.ジョー2』イ・ビョンホン、“ストームシャドウ”の単独ポスター公開
映画『G.I.ジョー2』は、イ・ビョンホンが演じたキャラクター“ストームシャドウ”の単独ポスターを公開した。

『G.I.ジョー2』の公式サイトに公開されたストームシャドウの単独ポスターは、主役を演じたハリウッドの人気俳優のイメージと肩を並べた。イ・ビョンホンは劇中ブルース・ウィリス、チャニング・テイタム、ウェイン・ジョンソンなどとアクションを展開する。ポスターのイ・ビョンホンは、特有の強烈な目と強固なボディを誇り、アメリカで大人気のストームシャドウのキャラクターに、完璧に変身している。韓国封切り時には米国版とは違うイメージの新しいポスターが制作される予定だ。
『G.I.ジョー2』は最近映画のスチールカットで、イ・ビョンホンが演じたストームシャドウのイメージを一番最初に公開して話題を呼んだ。『G.I.ジョー2』は韓国内で6月に封切られる予定。




4月20日
ストームシャドーがピンで出てきました!!
でっかいポスターが素敵すぎですよ!
ポチしてね~♪
GIJOE 2 RETALIATION 8 NEW MOVIE POSTERS

百度さんより
2012年4月20日総合的な外国の報道、イ·ビョンホン、 "特殊部隊"


innolifeさんより
ブルース・ウィリス“イ・ビョンホンとても素晴らしくてすごい”絶賛
(抜粋)
ハリウッドのトップスターブルース・ウィリスがイ・ビョンホンを絶賛した。ブルース・ウィリスは、米国MTVと持った『GIジョー2』に関するインタビューで、イ・ビョンホンについて言及し、彼のアクション演技を「すごい(so great)」と褒め称えた。
ブルース・ウィリスは、「彼(イ・ビョンホン)のアクション演技は、私が絶対にできないような演技を見せた、彼と比較すると私はアクション俳優と呼ぶこともできない。イ・ビョンホンは本当にとてもすばらしい。機会があれば、彼と別の映画にも一緒に出演したい。本当に彼はすごい」と絶賛した。


中央日報さんより
ブルース・ウィリスがイ・ビョンホンを絶賛 「彼に比べると私は…」





4月19日
今日はブルース・ウィリスさんがビョンホンのことを褒めてくれてる記事がいっぱい出てきてます!
かなり嬉しいです!!ほんと楽しくなっちゃいますよ^▽^))

プラネットさんより

GIジョー2ポスター?
よく見るとパネルですね。
堂々とハリウッドスターと肩を並べるビョンホンはやっぱカッコイイし、何より自分の大好きな俳優イ・ビョンホンが世界に羽ばたいてる姿を見るのが嬉しいです!


ブルース·ウィリス "イ·ビョンホン、本当に素敵で素晴らしい"
ブルース·ウィリス"イ·ビョンホン、本当に素敵で素晴らしい"
ハリウッドスターブルース·ウィリスがイ·ビョンホンを賞賛した。
ブルース·ウィリスは最近MTVで"GIジョー2"と関連したインタビューでイ·ビョンホンは"非常にすばらしい(so great)"と褒め称えた。彼は"イ·ビョンホンのアクション演技は私が絶対にできないような演技"と"彼と比較すると、私はアクション俳優と呼ぶこともありません。イ·ビョンホンは本当にとても素敵だ。機会があれば彼と他の映画も一緒に出演したい。本当にすごい"と感嘆した。"GIジョー2"で共演したブルース·ウィリスが賞賛したイ·ビョンホンがどんな姿で登場するか、韓国はもちろん世界の観客たちの期待感が高まっている。一方、 "GIジョー2"は6月21日韓国で封切りする予定だ。イ·ビョンホンはコブラの秘密兵器であるストームシャドー役を引き受けた。


こちらは関連動画
ブルース・ウィリス インタビュー映像

ほんと、(〃▽〃)ビョンホンの名前が出て来てますね~♪ 嬉しい!!



元記事
MTVより
Bruce Willis Back To His Action Tricks In 'G.I. Joe: Retaliation'


関連記事
comicbookmovie





4月18日
新しいスチールが公開されましたね!

innolifeさんより
『G.I.ジョー2』イ・ビョンホン、スチールカット公開“期待アップ”
映画『G.I.ジョー2』の新しいスチールカットが、映画に対する期待を高めている中、なかでも韓国俳優イ・ビョンホンの写真が真っ先に公開されて注目を集めている。

17日、BHエンターテイメントによると、米国映画サイトで公開された『G.I.ジョー2』の新しいスチールカットは、公開前から観客の期待を集めている。特に、イ・ビョンホンが演じたストームシャドーの写真がスチールカットの中で最初に公開されて話題になった。人気キャラクターのストームシャドーが覆面を外して拳銃と剣を持った写真は、映画での華麗なアクションを予告している。
『G.I.ジョー2』公式サイトのトレーラーとサイト中間のバナーには多くの俳優中、イ・ビョンホンの名前が最初に記載されている。前編でコブラの秘密兵器ストームシャドーとして世界中の観客に名を広めただけに、本編での活躍も期待されている。『G.I.ジョー2』は今年6月21日に韓国で公開される予定。


中央日報さんより
イ・ビョンホン、「G.I.ジョー2」で名前が真っ先に登場
俳優イ・ビョンホンが「G.I.ジョー バック2リベンジ」の広告でブルース・ウィリスよりも先に名前が登場し、注目を集めている。イ・ビョンホンは09年以来3年ぶりに「G.I.ジョー2」でハリウッドの門をもう一度たたいた。
公式ホームページに登場するスチールカットのうち、イ・ビョンホンが演じたストームシャドウの新しい写真が最初に公開され、キャラクターの人気を立証した。覆面を脱いだストームシャドウのアクション場面で、銃と剣を持ったイ・ビョンホンが迫力ある姿を見せている。

新たに公開された写真は、映画ファンが出入りする有名サイトで高い照会数を記録している。特に「G.I.ジョー2」公式サイトに公開されているトレーラーの上段には「イ・ビョンホンとブルース・ウィリス、そしてドウェイン・ジョンソン」と書かれている。ホームページの中段のバナーにイ・ビョンホンの名前が最初に登場し、存在感を表した。
「G.I.ジョー バック2リベンジ」は韓国で6月21日に公開される予定。




4月15日
プラネットさんより
GIジョー2ビョンホンさんのスチール写真
早く見たいね!!!

ソース元はこちら
comicbookmovie.com
New G.I. JOE RETALIATION Still Image



4月9日
グーグル翻訳gi-joe-newsから!
GIジョーのための新しい日本のテレビスポット:報復



4月5日
今回公開された、劇場予告版映像!
映画『G.Iジョー バック2リベンジ』(日本語字幕付き)特報がvimeoで見れますよ!欧米版より、いい感じでビョンホンが露出してます!!


MOVIE ENTER
開始5秒でメンバー全滅か!? 『G.I.ジョー』続編の衝撃映像公開
「CALL ME JOE(“ジョー”と呼べ)」

2009年に公開され、全世界で大ヒットを記録したアクション超大作『G.I.ジョー』の続編『G.I.ジョー バック2リベンジ』(8月10日公開)の日本版超特報映像と前作に引き続き出演するイ・ビョンホンの場面写真が公開された。
本作は、人気玩具「G.I.ジョー」のアニメ版である「地上最強のエキスパートチーム G.I.ジョー」を実写化した作品。機密組織G.I.ジョーは、国を裏切ったとして、アメリカ大統領から処刑命令が発令される。パキスタンで極秘任務中の彼らは、大統領の陰謀にはめられ、襲撃を受ける。生き残ったメンバーはわずか数名。このG.I.ジョーの解体によって、テロ組織“コブラ”が再び勢力を広め始める。東京に始まり、上海、ワシントンDCなどの世界各地に脅威は波及し、遂にはロンドンへ核爆弾が落とされ、世界は彼らにひれ伏すしかなくなってしまう。絶体絶命のG.I.ジョーのメンバーは、初代G.I.ジョーであるジョー司令官に助けを求めに行く。新たなボスを迎えた新生“G.I.ジョー”が最大のリベンジに挑む。
映像開始早々、チャニング・テイタム演じるデュークが所属するG.I.ジョーが全滅に追い込まれてしまう。ブルース・ウィリス演じるジョー司令官や、イ・ビョンホン演じる冷酷な暗殺者ストーム・シャドーのアクションシーンも観ることができる。イ・ビョンホンの鍛え抜かれた美しい肉体と激しいアクションに注目だ。
ハリウッドの新旧アクションスターが壮絶なリベンジバトルを繰り広げる本作。ブルース・ウィリスが加わり、前作を超えるアクションが期待できそうだ。



CINEMA TOPICS ONLINE より
映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』機密組織G.I.ジョーは全滅!?「“ジョー” と呼べ」“CALL ME JOE” 怒涛のバトルシーン満載映像が到着

2009年夏、全世界で大ヒットを記録したハイパーアクション超大作『G.I.ジョー』。その続編『G.I.ジョー バック2リベンジ』が夏休みの目玉として3年ぶりに日本へ帰ってくる。そしてこの度、イ・ビョンホンのビジュアルと共に日本版の超特報がONLINEで公開された。
公開された映像は冒頭からアクション全開。激しい爆発の後、なんと映像開始“5秒”でデューク(チャニング・テイタム)が属す、あの機密組織G.I.ジョーは全滅に追い込まれる。前作で世界最悪のテロ組織[コブラ]が企むウィルス兵器の脅威から世界を救った機密組織G.I.ジョーだったが、今回狙われたのは組織そのもの。孤立無援で生き残った絶体絶命のG.I.ジョー数名は一人の男に助けを求める。その男こそが初代“G.I.ジョー”と呼ばれる伝説の男、ブルース・ウィリス演じる伝説のジョー司令官。映像の最後にブルース・ウィリスは“CALL ME JOE” と上から目線で渋くキメる。

もちろん、前作でテロ組織コブラの冷酷な暗殺者ストームシャドー役を演じたイ・ビョンホンも再登場し、その鍛え抜かれた美しい肉体と激しいアクションを披露する。
 
果たしてイ・ビョンホン vs ブルース・ウィリスによってパワーアップしたアクションでどんな戦いが繰り広げられるのか?ハリウッドの新旧アクションスターの壮絶なリベンジバトルが繰り広げられる、この超刺激的ハイパーアクション超大作に、この夏の注目が集まる。


ハリウッドチャンネル
イ・ビョンホン演じるセクシーすぎる悪役も健在! 「G.I.ジョー」続編の日本版特報が解禁
(抜粋)
今作の目玉は、なんといっても“初代G.I.ジョー”として出演が決定しているブルース・ウィリスとビョンホンの熾烈な戦いだ。解禁された映像はそれを物語るように、冒頭から激しいアクションの連続。開始わずか5秒でデューク(チャニング・テイタム)率いる機密組織G.I.ジョーが全滅に追い込まれてしまう。
ビョンホンの鍛え抜かれた美しい肉体や、「CALL ME JOE(ジョーと呼べ)」というウィリスの渋い名ゼリフなど、公開がますます待ち遠しくなるような映像が惜しみなく盛り込まれている。新着特報は下記の公式サイトにて公開。





3月26日
CINEMA TOPICS ONLINE より
映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』は全国拡大公開決定!!



3月22日
映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』は、8月10日に日本公開です!!!

(以下ネタバレ含む^^;)

oricon styleより
B・ウィリス、映画『G.I.ジョー』続編で伝説のボスに
昨年、映画『G.I.ジョー』の続編制作が発表され、予告編で俳優のブルース・ウィリス(56)が登場し、役どころに注目が高まったが、その詳細が明らかになった。ブルースが演じるのは、初代“G.I.ジョー”と呼ばれる伝説のボス・ジョー司令官役。代表作となった『ダイ・ハード』を彷彿(ほうふつ)とさせるガンさばきで、56歳とは思えないハードアクションを披露している。
続編となる今作は、アメリカ大統領が機密組織G.I.ジョーが国を裏切ったとし、彼らの処刑命令を発令するという異常事態からスタート。極秘任務中のG.I.ジョーは大統領の陰謀にかかり襲撃されてしまうが、生き残ったメンバーで世界的テロ組織に立ち向かう。絶体絶命のメンバーが助けを求めた“初代G.I.ジョー”を新たなボスに迎え、最強のリベンジに挑むアクション超大作だ。
映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』は、8月10日に日本公開。リーダーのデューク役のチャニング・テイタム、冷酷な暗殺者ストームシャドーのイ・ビョンホンが続投し、新旧アクションスターが顔を揃える。


Movie Walkerさんより
チャニング・テイタム&イ・ビョンホン共演『G.I.ジョー バック2リベンジ』日本公開は8月10日
人気フィギュアシリーズから派生したテレビアニメをベースにしたアクション大作『G.I.ジョー』(09)の続編となる『G.I.ジョー バック2リベンジ』が8月10日(金)より日本公開されることが決まり、『ダイ・ハード』シリーズの型破りで情に熱いジョン・マクレーンを彷彿とさせる、ジョー司令官の姿が確認できる画像が初公開された。
機密部隊G.I.ジョーが、さらにスケールアップして帰って来る。アメリカ大統領は、機密組織G.I.ジョーが国を裏切ったとし、彼らの処刑命令を発令。パキスタンで極秘任務中のG.I.ジョーは大統領の陰謀にはめられ、襲撃を受けてしまう。G.I.ジョーの解体によって、再び勢力を広め始めるテロ組織コブラ。世界各地に脅威は波及し、遂にはロンドンへ核爆弾が落とされ、世界は彼らにひれ伏すしかなくなってしまう。孤立無援、絶体絶命のG.I.ジョーのメンバーは初代G.I.ジョーであるジョー司令官に助けを求める。
本作には前作に引き続き、リーダーのデュークを演じるチャニング・テイタム、冷酷な暗殺者ストーム・シャドーを演じるイ・ビョンホンに加え、初代G.I.ジョーと呼ばれる伝説のジョー司令官役としてブルース・ウィリスが出演する






続きはMoreへ



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-04-25 10:30 | G.I. Joe /G.I. Joe2
あんにょ~ん!

4月23日

CINE21のインタビュー記事が出て来てます!
CINE21 イ·ビョンホン この俳優の無限挑戦
「G·Iジョー2」「私は朝鮮の王 」 イ·ビョンホン

あえて分類してみようとしても、イ・ビョンホンは独歩的な世代だ。
彼はチェ・ミンシクを筆頭としたソン・ガンホ、ソル・キョングのような演技派俳優らと位置を共有しなくて、スター性を土台に、演技性を構築したウォンビン,チョ・インソンのような俳優とも共通分母で編集されない。
訓練でない持って生まれた演技. 世代と地域を行き来するスター性. この二種類でこそ別に取っておくことはできない、イ・ビョンホンを構成する単一のことであり彼のスクリーン掌握力を絶対的にさせる要素だ。
17周年をむかえた<シネ21>俳優、イ・ビョンホンに会った。 光海君と似た容貌を持つ賎民ハソンが偽王の役割をして広がるファクション史劇<私は朝鮮の王だ>で彼は光海君とハソンの二つのキャラクターを行き来する1人2役の演技で撮影に邁進しており、すなわち封切りするハリウッド ブロックバスターで変わったストーム シャドウを見せる予定だ。 演技生活20年の間彼は簡単に崩れないかたい自身を積んだが、率直な彼の話を通じて振り返ったその道には葛藤と疑い,挑戦と決断が瞬間毎共にしていた。
安定をあきらめることによって彼が得た無限の期待の領域につかつかと足を入れてみる。


-シーズン中の撮影中だから、今日のインタビューのスケジュールは、奇跡のようだった。
=本当にドラマを撮るようだ。製作費の負担により、昔よりも現場が多くタイトになった。米国では、毎日運動しながら撮影するよりも難しいようだ。


-時代劇は初めてなので不慣れする。
=と、史劇下は人々すごいように見えたよ。 ひげ甘くてまげを結ってあげる扮装がどれくらい苦痛かわからない。 この校正する人々が初めにとても痛くて眠れないといったのに多分似ていること同じだ。 撮影が二十時間なら二十時間ずっと口周辺と頭の中がかゆい。 それをこらえながら継続する。 撮影が瞬間的に大変な時は多いが、このように粘り強く苦痛が伴うのは初めてだ。 とても鋭敏になって集中にならない時も多い。


-その上脱いでも博徒できない冬撮影だった。
=生まれて初めて下着を着た。 一枚でもなくて二枚も。 本当に寒くて狂いそうだったよ。 服がみな麻素材なので保温が全くならなかった。ハソンを演技する時はそれなりに大丈夫だ。 ところで光海君は王だから服が(しわがよる)台なしになってはいけない。 よく折りたたまれて(しわがよる)台なしになる素材と少しの間隙間ができる時、パッディングも着られない。 一時間以上休みそうだと思えば服脱いでパッディングを着る。 大部分は寒いままそのままこらえるしかない。


-苦労して、作った肉がたくさん落ちたようだ。 頬の肉がさっと減った。
=肉はいらなかった。 かえって監督様が史劇にシックスパックで作った肉はいらないといって、作った筋肉をみななくしている。 さらに腹も出てきた。 (笑い)扮装するのに一時間半分ほどかかると一日を早く始める。 この頃は両水里(ヤンスリ)でなければ聞慶(ムンギョン)で撮影するのに両水里(ヤンスリ)行く時は家で午前7時に、聞慶(ムンギョン)行く時は午前5時30分に出てくる。 ずっと朝生活に合わせて撮影すれば大丈夫だが、骨を折ったのが3~4日ほどこういうことでは翌日撮影が午後6時に捕えられる時だ。 それでは曖昧なことだ。 (笑い)
この日は午後6時から翌日6時で生活タイマーを合わせなければならない。 そうすれば翌日にはめちゃくちゃになる。 いつの時も眠たくて寝なければならない時間には眠れない。 からだがそれでだめになるようだ。


-それでも初めての史劇を‘試み’する程今回の役割は魅力的なキャラクターだ。 1人2役というものも明らかに俳優には大きな刺激になるだろうし。
=単純に興味に行くには負担になる部分がある。 1人2役という構図が明らかに俳優には挑戦地点だが、全て感性だけでこれをすることになったのではない。 私が楽しんでこそそれが作品にも反映されて結局観客も楽しむことができるとマインド コントロールをしたりするが、ある瞬間からはそれが良くならなかったよ。
この結果が最終的には私を評価する定規になり私が最も上手にする部分だと判断してすることだから責任感が大きい。 私一人楽しめば何一つ 観客が冷遇すればそれで終わりなのに。 さらに次の作品にも影響を与える。 私にはこれが生計だ。


-<私は朝鮮の王だ>が大きいプロジェクトになったところはイ・ビョンホンのキャスティングが功を奏したという評価だ。
=皆たくさん期待するのに今回の映画は思ったより色とりどりなドラマだ。 シナリオ読む時はおもしろかったが今度はちょっと特異な経験だった。 私もこの生活をした歳月があると普通作品を見れば60~70%は下絵が描かれる。 ここで私にまかせるのがどんな姿かはおよそ80%が見える。 話は監督の領域だがキャラクターは私が描くのだからさらによく見える。
ところで今度はそれが全く見えなかったよ。 キャラクターが正確にどうか私がその役割をした時はどんな姿か想像が行かなかったよ。 しようとする役割に対してこのように不安で最後まで分からないのはほとんど初めてだった。 ある3ケ月をどのようにするか悩んだ。


-悩みの地点で結局発見した解決法は何だったか。
=ソン代表(ソン・ソクウ、イ・ビョンホン所属会社BHエンターテインメント代表)がそばでプッシュしたのが大きかった。 何といっても最初にこの映画は多くの人々が好む映画だ。 またシナリオがコミカルだから深刻な面のほか今は私にこのような面もあるとのことを見せるのが悪くないそうだ。 確かにこの映画はしばらく私がした映画らと別に大衆的な映画だ。 撮影しながらコミカルな部分がますます大きくなってもう完全にコミック映画になったこともあって。 (笑い)

一度住んでいる人生、何をしに石橋をたたくか


-ある瞬間から出演作がジャンルや素材において暗くてマイナー片側面が強いのが事実だ。 これ以上大衆性に執着しないという印象も聞いたし。
=<中毒>時からそのようだ。 <甘い人生>も評壇は認めたが観客数を見ようとするなら捨てられたのと同じだったし。 <悪魔を見た>は言うまでもなくて。 深刻で真剣だが結局悪役まで行った。 それで劇場にたくさん行く20〜30代観客は私のイメージをとても暗いと考える。 ところでそれが誤解だ。 なぜなら出たわずか十数年前までもかなり笑わせる奴、不真面目な奴、元気な大学生イメージが全部であった。
<明日は愛><ポリス><アスファルト男>する時は私が深刻な役割をするといえば“イ・ビョンホンがそういうのをどのようにするのか”とお話にならないといった。 私は私の歴史を知ってこういう明るいイメージが頭の中にあると私のイメージが違うように受け入れられるということも分からなかった。
ところで一年前ぐらい後輩が“兄はとても深刻で真剣な役割だけするようで”といったよ。 それは君の誤解がといったがそのまま見ると私が私を誤解していたよ。


- <私は朝鮮の王である"のコミカルな要素が今の基調を逆転し、大衆性を獲得する基盤となるのか。
=厳密に言うと、これまでの観客数を見て作品を選んだことはなかった。<私は雨と共に行く"をしたのも観客の数に距離が遠かったし、(以下 <私は雨と共に行く" "G·Iジョー"、三映画の契約を締結した。それまで人々が少し喉が渇くほどに作品をした場合はこの時からは、本当に休むことなく行くことになったのだ。


視点の変化が生じたことなのに、何か特別なきっかけがあったのだろうか。
=どうせ一度生きる人生なのだが何かそんなに石橋叩きたかったよ。作品の結果や波長は誰も予測できないんだけど、私は何をそんなに占おうとするのか、それだけで私をもっと豊かにし、私の新しい姿を見せることがあるならば一度してみようと思った。してから後悔するのがましだろうと思ったよ。そんな気持ちを飲んでからは作品を決定するのに時間があまりかからないで、容易になった。


- 70回目の今、30回目の撮影を終えた、半分に入ってからは、今の判断はどうか。
=あまりにも無茶でユーモラスして、こういう役割は、自分ができるようだったが久々にやってみた感覚を失ったか、上手にしているか、自分だけチェックするようになる。最近では、統合失調症を経験しているようだ。ある日、光海君を演じて、翌日にはハゾンになっている日も多い。通常1人2役であれば、完全に他の2つの役割をするために、これは考えてみれば、3つの役割である。光海君、ハソンとそして光海君のように光海君まねるハソン。そのディテールな差の程度を調節するのが非常に大変だ。 現場で二つの人物の雰囲気が完全違うという称賛を聞けば気持ちは良いが、実際にその程度で雰囲気を明確に変えようとする私はものすごいもがいていることだ。 俳優に与えられた能力である瞬間没入、こういうものがある程度あるから可能なように見える。


最も大きい世界に行きたかった


-一応が、先に封切りする。製作会社であるパラマウントがアジア地域興行の一番の貢献者でイ・ビョンホンを挙げた。
=米国側態度がとても好意的に変わった。私は接待が良くなったのが幸いだが、そのまま考えてみれば彼らも本当に恐ろしい人々だ。 私たちは冷静に対して突然変わる行動をすればきまり悪いのではないか。 この人はそのまますぐにする。 少しずつ変わることならば私が熱心にするはずなのに、このように急激な変化ならば私でなく彼らが変わったことだ。 反対の場合にどのようにするのか考えてみれば鳥肌が立つことだ。


-体感温度がどの程度か
=この前にエージェンシー変更(WME所属でCAAで)件で米国に行ったが兼ねてパラマウント関係者とジョン・チュ監督に会った。 パラマウントでは1編の時韓国ファンたち動きを見て内心驚いた表情であった。 米国は私たちのような熱いファン文化がない。 レッドカーペットで歓呼するトップスターが普段道を通るのはよくあることだ。 だからこれ本当に無視するのではないと判断したことだ。 予告篇音楽はどうなのか、韓国人が特に好む音楽ジャンルがあるのか、でもティーザー予告篇とかいくらでも反映することができるとし、私の意見を聞いたよ。


-1編時はこのような過程自体がなかったということか
=その時は私たちさえとても分からなかった。 他の人々契約書はものすごく厚いが私たちはそのまま処理してほしいといった。 (笑い)いくら弁護士がするといってもよく分からない状態では条項一つ一つを要求するには限界がある。 一例として1編の時メーキング映像を要請すると“何の声しているのか、俳優がこのようにたくさん画面にかかるのに他の俳優肖像権はどうすることか”という返事だった。 その話を聞いて、“ア、やはりハリウッドは違うんだね”こうした。 (笑い)今度はそちらで先にアジア マーケティングを尋ねるのに“ひょっとしてメーキングちょっと…”したところみな持っていけといったよ。 (笑い)


-その程度ならば2編撮影の時からすでに地位が変わったはずなのに。
=1編時は撮影がない日も無条件出て行かなければならなかった。 数ヶ月の間午前4時30分に出てきて6時にはトレーラに正確に行っていた。 扮装したら8時30分程度。その時間からストーム シャドウ服を着て待つ。 およそ10時間をそうしていれば午後3時頃なれば完全くたくたに疲れる。 したい意欲もなくて眠たくて。 それでも撮影をできなくて戻る日もある。 私はこのように苦労したが時間を超過してもとりたいが彼らには10分超過も想像することはできないということだ。 それでその日は肩すかしだ。 3時頃助監督がきて“申し訳ないが今日は撮影がないと思う”という。 そのような日が日常茶飯事であった。 その時はこんがらかったよ。 私がこれらには新人だからそのような件がおきるのか、本来ここのシステムがこうなのか。 ぼんやりしてたら話にもならなかった。 どうするか、初心を再び探すことができる機会だと気楽に考えた。
今度は午後4時までこいと言って行ってみれば皆準備している。扮装終わるやいなやトレーラ行く時間もなしですぐに撮影だ。撮影会場にいくつかの十台のトレーラがあってみな似たり寄ったりで古いトレーラでぴったり二つが大きいトレーラだ。 一つがトゥウェイン ジョンソンそして他の一つが私のものだ。


-その結果2編ではストーム シャドウの比重が大きく膨らんだと聞いた。
=ほとんど主人公だという記事が出たのにそれは違う。 ストーム シャドウの分量は決まっているという話だ。 量的には1編よりは少し増えた程度だ。 ところで確かにストーム シャドウ中心に話が戻るのは変化だ。 1編)では私がバックグラウンドにそのまま立っている場面も多かった。 出てきたが見られない時も多くて、そのまま付いて回る場面もあった。 2編ではそのような場面は殆どない。 私が登場すればとにかく私のストーリーが進行される。 内容面で見れば途方もない発展だ。 この前ジョン・チュ監督と通話するのにストーム シャドウ場面は編集でほとんどみな生かしたといってたよ。
気分が良かった。


-イ・ビョンホンという俳優が取得した確固たるスター性に波紋が必要だったのか。 がそのような機能をした。
=一種の挑発だった。 穏やかな水に石投げたい気持ちだ。 演劇俳優ならばブロードウェー舞台に立ちたくて、歌手ならばグラミー賞にノミネートされたいように誰でも自分がある分野で最も大きい世界に行きたいことだ。 しなくて後悔することより、機会がきたのにあえて迷って恐れをなす必要があるか。 私はまだ結婚もしなかったが安定的なことにとても重きを置かないとしたかった。 もちろんそのような決定をする時、気にかかるのも多い。 直ちに英語はどのように習うだろう。 ネーティブスピーカーは私の発音が変だと感じるはずなのに。 アジア的なものが神秘さを与えることができるがそれはまた少しの間であるはずなのに。 あれこれ確かめてみると私が本当に上手にしたのか、笑い話になるのはでないかと思った。 面倒くさいことだらけでで、いったい私が何をしたんだと思われる。 (笑い)


まだハリウッドに操縦受ける感じ
-は俳優イ・ビョンホンのハリウッド進出のための序幕と同じ作品になった。
=事実私のフィルモグラフィーはとてもでこぼこだ。 <共同警備区域JSA>して、イプボン監督が演出する<バンジージャンプをする>をするというから誰も理解できなかったよ。 時々私の意志ではないがしなければならない時もあるが大部分は純粋に感性にささって決めるとこういう結果が出ることだ。 ところでは、唯一私が戦略的に挑戦した作品だ。 エージェンシーもそうで皆これは必ずしたらと思ったよ。 ストーム シャドウが持つ影響力は米国文化圏ではとても大きいことで明らかに役に立つということであった。 たとえ私が追求する理想的なハリウッド デビューではないがその道まで行く良い過程だと考えて、これよりより良い機会はないことだ。という考えで決めた。 およそ1年を引っ張った。


-結果的に選択が悪くない。 でストーム シャドウの魅力は絶対的だ。
=初めにはそんなことも分からなかったよ。 その時<良い奴、悪い奴、変な奴>と<私は雨が降って共に行く>のために香港と中国を行ったり来たりしながらとるほかはなかった。 そばで本当にウソンがアニキも本当にすごいといったよ。 体力がもつかとか。 <私は雨が降って共に行く>終わるやいなや扮装血いっぱい埋められたままウェットティッシュで磨きながら撮影のためにLAに行った。 飛行機おりるやいなや衣装フィッティングをしに行くのに仮縫いした服を着てびっくりした。 戦闘物の主人公になったようだった。 そうしているうちにマスクを持ってきて、また機銃を持ってきたよ。 それを見て、これはない!しまった 。刀をもって空を飛ばなければならないとは。 その瞬間パッと目が覚めた気持ちだった。 私がいったい何をしたんだろう。 何も言わず、服脱いでマネジャーに明日ミーティングを開き、申し訳ないが私はできない。失敗だった。韓国行く。と話すことだと。 下りることができるならば本当に膝でも折ろうとした。


-常識的に考える時、有り得ないことだ。
=そうしては絶対成らないことだ。 時にぼんやりある瞬間はある。 ところでこのようにはっきりと‘すべきではない’という一件は初めてだった。 心理的に底を打っていた。 ところで夜にじっくり考えてみるととにかく私が決めたものだがこのような姿を見せてはいけなかった。運命を信じる方なのに"になるのならこんな器具に乗っても良いだろうし、ダメならどうしようもないのだ。私が思うほど、大きな被害がなくてもいい勉強になることもあるだろう"と心を入れ替えた。


-ハリウッド進出手順において今段階を点検するならば。
=まだ2編が公開にならなかったのでこうだするように変わった状況はない。 2編が成功して業界の人々に目につけば分からないが。 今は二つの作品を待っている。 主演ではないが素晴らしいキャラクターだ。 スーツ姿だから外見ももっともらしい。 待っている。 待っているのが合うことであって私が選択するのではないから。 (笑い)
ある瞬間には私が選択する立場になるべきだが、まだハリウッドが私を操縦している感じがより大きい。



バリスタ資格証も取った


-インタビューがあまりにも久しぶりで。 そのまま周辺でこの頃最も多く聞く質問は何か。
=一番大きいことはやはり結婚だ。 この前妹(イ・ウンヒ)の結婚が大きかった。 気持ちが本当に不思議だった。 私は常にママ、妹、チャールズ(イ・ビョンホンの海外マネジャー)と一緒に住んだが、見渡すと妹もチャールズも結婚したことだ。 その上ソン代表、会社会計を見る友人のように普通近い人でなく、私に重要なすべての人々が最近みな結婚した。 スケジュールがなくて遊ぶ期間だったら情けなかったようだ。


-普通そうする時、自身に向かった総体的反省が始まるのではないか。 (笑い)
=今のところは考える余裕もない。 妹の結婚式も式を払うのが私には重要なことだった。 結婚式日は涙をこらえるのにひどい目にあった。妹やママが涙もろい人なのがよく分かるから私が精神整えなければ大変なことになったと思ったよ。 結婚式二日後に妹に電話をしたが“私撮影会場なのにどこか”したところ家だといったよ。 “ママちょっと変わって”するから“いや,我が家ですから”したよ。 電話を切るのに気持ちが本当に変だったよ。 ママが本当に孤独だろう。 私は分からないがママに娘が最も近い友人なのに。 そのような考えがいたよ。


-バリスタ資格証を取ったというが。 そのような趣味生活をするとはちょっとなじみがうすい。
=これ(インタビューの時イ・ビョンホンはタンブラーに入ったコーヒーを持ってきた)私が作ったことだ。 私がバリスタなのに人が作ったことをどのように飲むのか。 (笑い)深刻にしたのではなくて分かる兄が一緒に通おうといってついて行くことになった。 ちょうど<悪魔を見た>とって時間が少しあって行ったがしてみるとおもしろかったよ。 職場通う生活とは違って、この仕事をするならば突然時間があご下で与えられた時何かをするかしたい時が多い。 そのままぼうぜんとすれば時間惜しいがそうする時平安になりえることが何か悩むことになる。ワインも学びたいと思う。睡眠中に来るとき一杯イッキして終わるのではなく、この小さなボトルの中に込められたワインの歴史を知っている私に与えられた空き時間がもっと豊かにされないかと思う。映画も家で一人で見るほうだ。 コーヒーを飲む瞬間もワインを飲む瞬間も、映画を見る瞬間も、乱れて気が気でなかった私の生活を沈殿させる時間になってくれる。


-俳優に挑戦するのに開いているのはちょっと意外な姿だ。
=そんなことに閉鎖的でない。 本来性格も好奇心多くてとんでもなくてあれこれ掘出してみるほうだ。 人々は私が有名でだから殆どのもの非常に気に入って満足することもしないと思うが、私に対して考えること自体が嫌いだ。 だからさらに積極的に表現することになる。 その上私が芸能番組やトークショー出て行かないと閉鎖的だと考える。 ところでほとんどの芸能番組が自分の人生を話すのではないのか。 俳優がなぜ自分の話をしなければならないのか。 話すならば結局自分の合理化で弁解になる。 そのようなツールがよく合って必要な人もいるだろうが私には違う。 その他の側面では私は開いている。


-この頃ケーブルTVで<明日は愛>を見ると新しい。 1992年から放送されたのでデビューの時の姿だ。
=20年前の姿をそのように見せるのは明白なテロだ。 一人で見るのも顔が赤くなるがそれを全国放送に送りだすとは。 (笑い)また見ると本当に幼かったよ。 頬の肉がどれくらいぽっちゃりとしてから。 その時の私のニックネームがアヒル尻であった。 バックズボンが真っ最中流行だとさく烈しそうなジーンズを着て通った。


-演技というよりは本当にそのような大学生のようだった。 おかげで<明日は愛>この同時代観客に及ぼした影響力は途方もなかった。
=それしか方法がないのがその時はマネジャーもなじみがうすかった。 特に私のような公開採用出身はさらにそうした。 7年の間マネジャーなしで通うした。 スタイリストもなくて着て出た服がみな私の服だ。 その主分量が4一致ならば四種類ぴったり場を合わせて行くものだ。 最大限自然なことを見せようという心はあった。 私がTV見ながら常に疑問だったことがなぜ寝て起きても俳優はみな化粧をして美しいのだろうか。 本当に寝て起きた人のようにすべきだし、そうしたかった。 それで頭をわざわざちょうどかき混ぜて折りたたまれるようにドライをした。 そのような写実的な姿を見せるのがそれ以前にはなかった。 周辺では何あのようにまで壊れる必要があるのかと思う視線もあったが、視聴者から反応がきたよ。 この前<明日は愛>チームが再び集まったがユン・ソクホ監督様がその後の話を2部作単幕劇でしてみても良くないだろうかと思ったよ。 その時はキャンパスが背景であったのにポムスは建築学と教授になっていることだ。 ところでまた会ってからまれば<愛と戦争>になるのか。 (笑い)


-<明日は愛>話が出てきたついでに1991年KBS公開採用タレントでデビューした後、すでに演技20年目だ。 アクション演技がどんどん増えたが大変なのではないか。 (笑い)
=会社員は課長、部長とされること考えながらストレスを受けるが代わりに、少ないけれど着実に金を儲けて本人が病気になれば代わりにしてくれる人もいる。 ところで私たちは代る人がない。 ア、チョン・ドゥホン武術監督がいるね。 (笑い)今になって他のものをすることもできなくて。 顧みれば私が演技をすることになる方法は本当に分からなかった。 幼い時町内では隊長でリーダーシップもあったが実際に学校で発表しろといえば言えなかった。 他の人前に立つのがとても恥ずかしくて大変だった。 子役俳優をしていた妹を知っていた他の俳優のお母さんが“君はタレントしてもかまわない”という話をするのにお話にならないといったが、今はこれが私の一生の仕事になった。ところで本当に、<私は朝鮮の王である>は、大衆が好む映画と言ったが興行にならなければどうしよう、心配です。





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-04-23 17:13 | 이 병헌
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

2012年4月3日

日本でも放送になります!
視聴できる環境の方は、ぜひどうぞ!
KBSworld ヒューマンドキュメンタリー 希望ロード大遠征(희망로드 대장정)
2012年5月1日(火)スタート
【月~金】13:00~14:35
【土・日】 13:00~14:35

■韓流スターイ・ビョンホンを筆頭に、イ・シヨン、イ・ボムス、キム・サラン、パク・チニ、ダニエル・ヘニー、ペ・スビン&チングなど韓国を代表する俳優が出演する全7編!


■第1編:イ・ビョンホン の サハラ(マリ, ニジェール)
国土の半分がサハラ砂漠、残りも砂漠同様のサヘル地帯でいつ砂中に消えるか分からない国マリ。激しい干ばつと食糧危機が人々の生活をおびやかす。そして砂漠から吹く砂風と太陽、栄養不足は子供たちの視力、希望、命を奪っていく。韓流スターイ・ビョンホンがこの世で一番やせた土地サハラへ失った希望の光を探しに旅立つ。








--------------------------------------------------------------------------------------------------
12月24日

2011年感動大賞授賞式
KBS2TV『ハッピーサンデー-男子の資格』の「青春合唱団」が2011年KBS感動大賞の栄光を手にした。
KBSは今年一年の放送を通じ、視聴者に希望や感動を与えた素晴らしい人物らを選び表彰をする、「2011年感動大賞授賞式」を開催した。
KBS側は23日、「『青春合唱団』は合唱というものが媒介を通じ決して遅くない挑戦であるという希望を与えた。穏やかながらも強力な力を見せることで、視聴者たちに大きな感動をプレゼントをしたということから、今回の大賞が授与された」と対象選定理由を明らかにした。

「希望賞」は世界の人々の平和と友情のために応援と支持を送るプロジェクト『2011希望ロード大遠征』に出演のイ・ビョンホン、イ・シヨン、イ・ボムス、キム・サラン、パク・チニ、ダニエル・ヘニー、ペ・スビン、チン・グなどの8名が共同受賞した。「分かち合い大賞」には、後援児童だけで200名に達するなどの分かち合いを実践する、タレントのチョン・エリさんが受賞した。ヒマラヤで遭難した故パク・ヨンソク隊長と外圭章閣図書を取り戻すことに大きく寄与した在仏書誌学者の故パク・ビョンソンさんには「特別賞」が授与された。

授賞式は31日夜10時に放送される。




11月4日追記
今日も暖かで、幸せな気分です^▽^

ビョンホンの出演した"Africa"' 希望ロード大長征'はものすごい反響と共に、国民からの善意が多数寄せられているようです!さすがビョンホンの真心が伝わった映像の波及効果は半端ないですね^▽^

イ・ビョンホン出演『希望ロード大長征』募金15億ウォン“想像以上”
俳優イ・ビョンホンが出演したKBS第1テレビの特別企画『2011希望ロード大長征 第1弾「アフリカ マリ共和国」編』で、15億ウォンの支援金を集めた。

10月29日に放送された80分番組『イ・ビョンホンが不毛の地マリ共和国に立つ!』編は、顔が腐っていく「ノマ病」で苦しんでいる人々の衝撃的な事実を伝えた。放送でイ・ビョンホンは、砂漠の砂埃で視力を失う子供たちのために開眼手術を支援し、脳脊髄膜炎のワクチン事業はもちろん、太陽光を利用した電気とキレイな水を供給するなど、苦しい生活を送っているマリ共和国の人々に希望の光を与えて戻ってきた。
番組関係者は「イ・ビョンホンの温かい心が視聴者に伝わったのか、支援の問い合わせ電話が全国各地から殺到し、放送後、何時間経っても集計ができないほどの反響があった」とし「募金の最終金額は定期支援合計5278件で、15億ウォンという大金が80分という短い時間で集められた。想像以上の寄付金に製作スタッフもすごく驚いた」と感嘆の声をあげた。
この日の集計には、イ・ビョンホンのファンクラブ会員が自発的にボランティア活動を行った。KBS集計の電話対応を夜遅くまで手伝うなど、スターの温かい心と一つとなっていたことが伝えられた。放送を見た視聴者は「俳優イ・ビョンホンより、人としてのイ・ビョンホンの温かさに感動した」「放送を見たら(支援のために)受話器を手にしていた」「イ・ビョンホンの視線を通じて生々しい出来事を目の前にして、切なさに涙を流した」とコメントした。





さて、昨日のコンサートは、なんと前から2列目でした!そのせいか、ずっと立ちっぱなしでも全然疲れませんでした!席が良いと、そんなもんですよね^~^)) ♪

友人は嬉しさで卒倒しそうなくらい!(笑)
私もお裾分けで楽しかった~!で、メンバーと目線があったと感じただけで嬉しいもんですよね!
これがビョンホンのイベントだったら完璧に卒倒もんなんだけどね^~^;ほんと、悲しいかな、ビョンホンと目線が合う距離の席って当たったことがないからね・・・(苦笑)
なんていうか、客席数2000人位のホールっていいなぁって思いましたよ。それに、若い女の子達のワンオクターブ上の「きゃ~~」が心地よかったです!(笑)

で、その友人は、「リュ・シオン」のファンでもあるわけでして・・・^。^;
今日はまた新幹線に乗って、三郷会場までコンサートを聞きに行きました!なんと席は一番前なそうです。
彼女曰く、今年は席運が最高によくて幸せ~♪とのことでした!(私もあやかりたいわぁ~!)




11月3日
今日は文化の日ですね~♪
震災以来、新幹線に乗っていなかった^~^;っていうか、悪魔の試写会で、新宿に行った時以来なんですが、・・・(笑)これから仙台に友人とコンサートを見に行ってきます^▽^)
誰かって?ウインズ!
ジャニさん達のグループの影になっているので^、^;知らない方々が多いと思いますが、結構良いんですよ~♪

さて、こちらのサイトに映像が全編、UPされています!
百度さんより
希望ロード大長征'  イビョンホン マリツアー





11月1日
JOFCに未公開フォトが出てますよ~♪

タシポギが見られるようになりましたが、なかなか落ち着いて見られる時間がなくて、まだ見ていないんですよ^^;



10月30日追記
ニューヨークでは初雪が降ったそうです・・・。ビョンホンがいるニューオリンズは温暖な場所のようですが、どうなんでしょうね?!

さて、昨日はご覧になりましたか?私はちょっと無理そうだったので本日視聴しようと思ってましたが、なんだかダメみたいで見られないです・・・。
(なんか、CMは2本とも調子よく視聴できるのですが、本編が待てど暮らせど真っ黒のまま。。;)
もう少し時間が経てばいいのかな?

2011년 10월 29일 (토)


プラネットさんで、ダウンロードして視聴する方法~♪(時間がかかるみたい)
希望ロード大長征

クリックして保存して下さい〜
7日間ダウンロード可能です。
接続が多くて,ダウンにならなければ時間を置いて後ほど試みてみて下さい^^

ファイルがちょっと大きいとのことです〓〓(1.93G)



百度さんにはビョンホンの部分だけ分割してUPされてます!
10.29KBS “2011希望路大长征”秉宪部分


で、昨夜の放送を見た視聴者からの反響がすごいようです!^▽^)(^▽^;;


プラネットさんより
イ・ビョンホン‘希望ロード大長征’,視聴者爆発的関心! 後援相次いで

イビョンホンの'希望ロード大長征'、視聴者の爆発的な関心! スポンサーが相次いで
俳優イビョンホンの出演で話題になったKBS 1TV特別企画'2011希望ロード大長征'が10月29日に放送され視聴者たちの大きい呼応を導き出した。
この日の放送では、アフリカのマリで奉仕活動に出発したイビョンホンと一緒に、食べることができなく栄養不足で顔が腐って入って、短い時間で命を失うことになる衝撃的な病因"ノマ病"が紹介されて視聴者たちは衝撃的な状況に驚きを禁じえなかった。
今回のドキュメンタリーで、国内で最初に知られているこの病気は6歳の少女の顔を奪っていき、平凡な一人の女性の鼻の家を奪った。 貧乏で顔が溶けて下がる悲しい物語の主人公たちは、視聴者たちに大きな衝撃と切なさを催した。
イビョンホンは今回のドキュメンタリーで、30分の短い手術で世界を見ることができますが、現地の劣悪な事情と貧困層の都合のせいで手術台に横になることができない白内障で、世の中の光を失ったバイス(9)とガジャクヅ(16)の開眼手術を支援した。
また、イビョンホンは、砂漠地域の人々を最も悩ますの太陽を利用して村の学校に太陽光を利用した電気を供給、そのほかに、国際ワクチン研究所からニジェール髄膜炎ワクチン事業をサポートし、髄膜炎との闘いのための生命の光をお届け希望のプレゼントした。
特に、米国では現在、映画"GIジョー2"を撮っている忙しいスケジュールの中でも、イビョンホンが直接ナレーションを録音、現地で感じた彼の感情を生き生きと伝達してイビョンホン特有の訴える力濃厚な声で視聴者たちの心を打った。
放送を見た視聴者たちは、"見ることを早く上げてほしい。 あまりにも大きな衝撃を受けた"、"見る終始とても心が痛く感動的だった。 イビョンホンのナレーションに大きな感動を伝達受けた"、"興味を持っていなかった第三世界の国々の現実を知ることができ、彼らの未来に希望を与えることができる放送だった"、"私も後援ということになるとはね"など、数多くの文等希望ロード大遠征イビョンホンピョン放送の感動を表わしている。
一方、現在、イビョンホンは、米国ニューオーリンズでは、"GIジョー2"の撮影終盤に夢中になっており、今年の年末、日本で6万人規模のアリーナツアーを準備中だ。

関連画像!
studio3rdbass




10月29日

サハラに希望の"光"をプレゼントしてきた映画俳優イビョンホンのマリ物語"乾いた地マリに立つ"編は10月29日(土)17:35〜19:00時<希望ロード大長征"に会うことができる。
(KBS 1TV  17:35 愛のリクエスト2011希望ロード大遠征 )

こちらから ↓ ど~ぞ!
able.kbs

苛酷な現状を目の当たりにすると思いますが、ビョンホンがどのように感じ、そして、どのように接しているのか、お時間のある方は是非ご覧下さいね!



関連記事
イビョンホン、KBS"希望ロード大長征"でアフリカのマリ共和国の光を与えてくる。
(抜粋)
深刻な干ばつや食糧危機が危険水位に達している人々の生活を脅かしている乾燥する砂漠から吹いてくる砂の風と太陽、栄養不足は子供たちの両眼の視力を、希望を、命を奪っている状況。
イビョンホンは放送撮影3ヶ月相変わらずから製作陣と、複数回の会議を通じ、現地の状況の把握と実用的な支援のための準備を十分して出発したが、実際に到着した現地の様子が話を聞きになったことよりもはるかに血だらけの現実に接して心を痛めしたという後日談。悲しみの涙ではなく、彼らのこれからの日々の希望と笑いをプレゼントしたいと思ったイビョンホンの'希望ロード大長征"は、彼らに希望の光を見つけるためのプロジェクトを敢行した。

30分の短い手術で世界を見ることができますが、現地の劣悪な事情と貧困層の都合のせいで手術台に横になることができなかった、白内障で、世の中の光を失ったバイス(9)とガジャクヅ(16)の開眼手術を支援した。イビョンホンの助けを受けて開眼手術を受けることになった16歳の少女佳作せて初めて目に浮かび上がった瞬間の前に座っていたイビョンホンの顔を見て、"肌がとても白くてきれいだ"と言って一緒にいた人々に笑いを与えた。

また、砂漠地域の人々を最も苦しめる太陽、その太陽を利用して村の学校に太陽光を利用した電気を供給し、きれいな水オヅプドン学校に希望の光をプレゼントした。そのほかにも、国際ワクチン研究所からニジェール髄膜炎ワクチン事業をサポートし、髄膜炎との闘いのための生命の光を伝えた。
続いて2次世界大戦中、ナチスのユダヤ人強制収容所で初めて発見された病気で、栄養不足と不衛生な環境、汚染された飲料水に起因する免疫力が低下して生じる食べることができなくて、空腹恐ろしい病気、ノルマ病にかかった貧しい国の貧しい人々人々の残酷で悲しい物語の主人公たちに会ったイビョンホンの話が紹介される。

'希望ロード大長征'製作陣関係者は"イビョンホンは自分で"一番大変で難しい日程に参加する"と宣言するほどの情熱がすごかった。直接マリに関する資料を探してみるもするなど、徹底した事前調査を行い、実質的な助けを与えようとイビョンホン本人が努力を傾けて製作スタッフも驚いた"とし"今回のスケジュールで、イビョンホンの新しい姿を見ることになった。スクリーンで見せてくれたカリスマあふれる姿ではなく、暖かい内面の成熟した人間性を正しく知ることができた"と伝えた。
サハラに希望の"光"をプレゼントしてきた映画俳優イビョンホンのマリ物語"乾いた地マリに立つ"編は10月29日(土)17:35〜19:00時<希望ロード大長征"に会うことができる。









10月28日
明日いよいよ放送ですが、内容を一部紹介する記事が出てきてますよ!流動的な国際情勢の中で、緊張する撮影だったようです。

イビョンホンの'希望ロード大長征'、アフリカのマリ共和国の光を与えてくる

韓国のUN加入20周年を迎えて制作されたKBS1特別企画'2011希望ロード大長征'が来る29日イビョンホン編を皮切りに、初のドアを開ける。イビョンホンは、我が国の13倍を超えるが、半分はサハラ砂漠で、残りの半分は砂漠と変わらないボール・サポートのように構成されて、いつ砂の中にサラジルジ未知の国マリ共和国に出発した。8泊9日の日程でアフリカのマリ共和国に行ってきたイビョンホンは、到着した初日、オサマビンラデン氏の突然の死亡の便りにマリ共和国全域に回る緊張感の中、すでに事前取材を終えた一部の地域では、撤収まで敢行しなければならなかった。
さらに、韓国の毎日の位置と状況の報告をするべきで、外交部から連絡が来るなど、撮影のスケジュール始終緊張の中に撮影をしなければならなかった。深刻な干ばつや食糧危機が危険水位に達している人々の生活を脅かしている乾燥する砂漠から吹いてくる砂の風と太陽、栄養不足は子供の両眼の視力を、希望を、命を奪っている状況。イビョンホンは放送撮影3ヶ月相変わらずから製作陣と、複数回の会議を通じ、現地の状況の把握と実用的な支援をのための準備を十分に行い、出発したが、実際に到着した現地の様子が話を聞いたことよりもはるかに血だらけの現実に接して心を痛めしたという裏話だ。悲しみの涙ではなく、彼らのこれからの日々の希望と笑いをプレゼントしたいと思ったイビョンホンの'希望ロード大遠征"は、彼らに希望の光を見つけるためのプロジェクトを敢行した。イビョンホンは30分の短い手術で世界を見ることができますが、現地の劣悪な事情と貧困層の都合のせいで白内障に世の中の光を失ったバイス(9 )とガジャクヅ(16)の開眼手術を支援した。イビョンホンの支援を受け、開眼手術を受けることになった16歳の少女佳作せて初めて目に浮かび上がった瞬間の前に座っていたイビョンホンの顔を見て、"肌がとても白くてきれいだと"と言って一緒にいた人々に笑いを与えた。また、砂漠地域の人々を最も悩ますの太陽を利用して村の学校に太陽光を利用した電気を供給し、きれいな水オヅプドン学校に希望の光をプレゼントした。"希望ロード大遠征"製作陣関係者は"イビョンホンは自分で"一番大変で難しい日程に参加する"と宣言するほどの情熱がすごかった。直接マリに関する資料を探してみるもするなど、徹底した事前調査により、実質的な助けを与えようとイビョンホン本人が努力を傾けて製作陣も驚いている"と伝えた。一方、サハラに希望の光をプレゼントしてきた映画俳優イビョンホンのマリの話"乾いた土地マリのだ"編は29日午後5時35分に"希望ロード大長征"に会うことができる。



イビョンホン、アフリカのマリのボランティア活動...開眼手術支援
(抜粋)
一製作陣は"イビョンホンは、自分で"一番大変で難しい日程に参加したい"と宣言するほどの情熱がすごかった。ダイレクトマリに関する資料を探してみるもするなど、徹底した事前調査を行い、実質的な助けを与えようとイビョンホン本人が努力を傾けて製作スタッフも驚いた"と褒め言葉を惜しまなかった。"今回のスケジュールで、イビョンホンの新しい姿を見ることになった。スクリーンで見せてくれたカリスマあふれる姿ではなく、暖かい内面の成熟した人間性を正しく知ることができた"と付け加えた。


イビョンホン、マリ行"一番大変で難しい日程に参加する"やっぱり韩代表スター




プラネットさんより
イ・ビョンホン,KBS ‘希望ロード’特集初めてドアを開ける( KBS 1 10月29日17:35 )


元記事
イビョンホン、KBS"希望ロード"特集の最初のドアを開ける

俳優イビョンホンがKBS 2011希望ロード大長征"の温かい初めてのドアを開ける。
国内のスター俳優8人が、世界各地に散らばって助けが切実な人々に希望と勇気を伝える。"ドキュメンタリー""トーク""公演"三つの違った形式で製作された'希望ロード大長征'は総7編で29日から毎週土曜日生放送される。特に、7本の特集番組の最初のほうを、イビョンホンがドアを開けて関心を集めてている。乾いた土地マリとニジェールを訪れたイビョンホンは、スターの服を捨てて誰よりも熱心に撮影に臨んだという裏話だ。"希望ロード大長征'製作陣関係者は最近、毎日経済スタートゥデイに"イビョンホンは自分で"一番大変で難しい日程に参加したい"と宣言するほどの情熱がすごかった"とし、"スターにもかかわらず、とても気さくな姿で撮影に臨んで取材陣の手本を買った。俳優中心ではなく、制作環境にイビョンホンが溶け込んだ撮影だった"と明らかにした。"今回のスケジュールで、イビョンホンの新しい姿を見ることになった。スクリーンで見せてくれたカリスマあふれる姿ではなく、暖かい内面の成熟した人間性を正しく知ることができた"と伝えた。この他にも俳優イシヨンは、内戦の痛みを経験した"ナムスダン"編に、イボムスは、繰り返される洪水や干ばつの自然が捨てた国'モザンビーク'便にそれぞれ出演する。キムサランは苦々しい、児童労働の現場の"ガーナ"を見つけて感動を伝え、ダニエルヘニーは、干ばつの絶望に陥った'ケニア'を訪問した。パクジニは環境破壊と草原が失われつつある国'モンゴル'、ペスビンとチングは飢えた国'コンゴ'と`ルワンダ`をそれぞれ訪ねて助けの手を伸ばした。



関連記事はMoreへ




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-04-03 23:49 | テレビ・ラジオ・CM