Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月最近のビョンホン

あんにょん!

2月29日
今日は4年に一度の29日!でも、春と言うよりは冬に逆戻りをしているような感じですね・・・。
オマケに、関東地方は今朝から雪のようです。

気をつけてお過ごし下さいね!


さて、
『フォトコレネット』 オリジナル オンデマンド 写真集 フォトコレ 「イ・ビョンホン ON STAGE2011
Premium Edition」発売決定


色々じっくり見ちゃって、決められないわ~♪
値段が値段だし、どうしようか迷ってますが、2011年は色々と忘れられない年だし、たぶん買うと思います。(^^)



2月28日
ウリ地方、今朝もメチャクチャ寒いです。

昨夜は、王の姿のビョンホンがまぶたの奥に焼き付いちゃって、(良くも悪くも 衝撃!)なかなか寝付けなかったです。
で、韓国モノは必ず誰かが死んじゃうから、絶対涙が付きものだと思いませんか?
今回はどうなのかな?
二役のビョンホン!死なないでね~お願い!





2月27日追記

ビョンホンのフォトコレ商品が選択できるようになりましたよ~♪


じっくり見なくっちゃ!



復活第1弾の画像が・・・なんとぉ~~~王の姿のビョンホンです!!!!
私は久々に(?)・・・萌えそう!これでコメディーじゃなくってコテコテのエロっぽい史劇だったらいうことないんだけどなぁ・・・(笑)
ツルの一声!じゃなくって、ビョンホンの一声で、エロロマ路線に変更にはならないんでしょうかね?



詳しくはこちらへ!日本語のニュースが沢山出て来てます!
‘朝鮮の王だ’超豪華ドリームキャスティング




2月26日
復活しました~♪  (((^▽^)))

約一週間になりますか?なんかネットをみてないと韓国が遠く感じました・・・。
ビョンホンはいつも心の中にいるし、ケータイで「ビョンホン」って検索するといろんな情報が出てくるから、全然離れた感じはしませんでしたが、韓国やソウルはえっらく遠くに行っちゃった感じでした^。^;
TVではオルセー美術館を見たり(←これは見たかった!)それ以外はニュース見たり、その他、特に見たいと思うものもなかったけど、だからって韓国のドラマを見てたわけでもないし、普通に過ごしてました。
でもどっか自主性がないっていうか、物足りない感じはしましたけどね。
で、今こうやってまたネットを見てると、この世界って、自分の気の向くまま行けるっていうか、かなり自由で楽しいです。こうやってまた復活ができてほんとホッとしました。ところで、あんまし重大な記事はなかったようですが、ケータイでツイッターを見ると色々情報がありそうでしたよね!?

そういえばフォトコレ!
写真集「LBH ON STAGE 2011」発売開始日延期のお知らせ

2012年2月24日→変更後発売日:2012年2月末日
そろそろ2月末日が近くなってきてますが、発売日が決定次第お知らせしてくださるようなので、待ってましょうね!(見てから買うか買わないか決めよう!(^^;)






前日はMoreへ







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-02-29 09:12 | 이 병헌

2月19日

今日の午後、テレビの緊急地震速報がまた鳴り、ビビりました…(>_<)

しかし、パソコン不調で、オマケになんだか夫婦間も激不調で、最悪な一週間になりそうだわ(〇>_<)

一昨日のビョンホンが見たいなぁ~(ToT)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-02-19 18:00
a0073915_23404442.jpg
 

『GIジョー2』 Retaliation公式サイト!
G.I.Joe Retaliation  



ポチポチしてみてね~♪
gi-joe-news

グーグル翻訳gi-joe-news

『GIジョー2』 Retaliation (6月~7月~8月)

-----------------------------------------------------------------------------------


2月3日
順次更新中 !

iTunes Movie trailers

G.I. Joe: Retaliation  gijoemovie さんのチャンネル youtube

imdb G.I. Joe: Retaliation  Credited cast


それから、2月3日以降はこちらで更新中!!
『GIジョー2』 Retaliation (2012年2月~)





2月2日
確か、2009年のスーパーボールでもGIジョーのCM流したよね?
今回はこんな感じです!

G.I. Joe: Retaliation ET Super Bowl Trailer Glimpse



G.I. Joe 2: Retaliation TV SPOT #1 - BIG GAME - Dwayne Johnson, Bruce Willis Movie (2012) HD


で、そのCM枠は半端ない金額がかかるようですよ~!で、興味深い記事が出てました!

日本語の参考記事
スーパーボウルのCM枠、30秒で平均2.7億円
(抜粋)
2月5日に行われる米ナショナル・フットボールリーグ(NFL)の王座決定戦スーパーボウルは、テレビ中継の30秒コマーシャル(CM)枠の値段が、平均350万ドル(約2億6800万円)となっていることが分かった。

一方、テレビ視聴者の多くがCM中はインターネットに向かい、試合がどう語られているかソーシャルメディアでチェックするとの指摘もあり、コカコーラやフォルクスワーゲンなどの広告主は、スーパーボウルでの広告効果をソーシャルメディア上にも広げる必要がある。ツイッターやフェイスブックでの反応からテレビ視聴者の動向を分析する新興企業ブルーフィン・ラボは、スーパーボウルのテレビ視聴者がCMにどう反応するかについて、複数の広告代理店から調査の依頼を受けているという。



イビョンホン"GIジョー2"、米のスーパーボールの1億人の視聴者に会う
イビョンホンが出演したハリウッドSFアクションブロックバスター'GIジョー2:リテルリエイション"(以下"GIジョー2")は、スーパーボールを見て1億の視聴者たちを先に会う。
'GIジョー2'側は来る5日(現地時間)、スーパーボールの試合に先立ち、1日のスーパーボウルの試合中継の広告で披露するTVコマーシャル映像を公開した。白い覆面をしてシュリケンを投げるストームシャドウ役イビョンホンの姿を確認することができる。
米プロフットボールの決勝戦を意味するスーパーボールは、1億人を超える視聴者が同時に見守るの人気ゲームで、単一の競技として、最大規模のスポーツイベントだ。 30秒の広告単価が350万ドル(約40億ウォン)に至るまで、ゴールデンタイムに映画の広告を掲示した。 'GIジョー2"の配給会社側の思惑を読むことができるところだ。
一方、5日午後、米アリゾナ州インディアナポリスのルーカスオイルスタジアムで開かれる今年のスーパーボウルでは、ニューヨークジャイアンツとニューイングランドペトリオッツが試合を行う。
一方、'GIジョー2"は北米基準で来る6月29日封切りする予定だ。





1月28日
期待されてますよね!!私も^▽^メチャクチャ楽しみに待ってます!でもって日本では10月公開ですが、吉と出てくれればいいなぁ~!!

イビョンホン"GIジョー2"、米IMDB'最高期待の映画"4位
(抜粋)
イビョンホン、チェニングテイタム主演の"GIジョー2'(GIJoe 2:Retaliation。写真)は世界最大の映画のデータベースであるアメリカIMDBで発表した"今年最高の期待の映画"4位に上がった。
27日(現地時間)IMDBが発表した"最高期待の映画10編"(Top 10 Most Anticipated In - Production Movies)によると、今年公開されるジョンチュー監督のSFアクション"GIジョー2"が4位を占めた。
1位は今年7月封切り予定であるクリストファーノーラン監督のアクションスリラー"ダークナイトライズ"(The Dark Knight Rises)が占めた。続いても今年5月に封切り予定であるウィルスミス、トミーリージョーンズ主演の"メンインブラック3"( Men In Black 3。監督ベリーソネンピルドゥ)が2位、ミーガンフォックス、アンナフェリス主演のコメディ"独裁者"(The Dictator)が3位、シルベスタースタローン主演の"エクスペンダブルズ2"(The Expendables2)が5位に上がった。







1月18日
ビョンホンが共演者の方から褒められています!
嬉しいですよね~!そしてなぜか10月20頃らしい映画の公開が待ち遠しいですよね!
世界中は6月末には全編見ちゃうんだろうし、いろんな所で動画がUPされそうですが、メゲズに待ってます。


wowkoreaより
「G.I.ジョー2」主演俳優「イ・ビョンホンはハリウッドでもスターになる」
(抜粋)
「イ・ビョンホンはハリウッドで明らかに大スターになるだろう。彼は存在感が大きい俳優だ」。
「G.Iジョー」シリーズ2作目となる「G.I.ジョー2」主演俳優のドウェイン・ジョンソンは、共演した韓国俳優イ・ビョンホンをこのように語った。
ウェイン・ジョンソンは17日、台湾・台北で開かれた映画「センター・オブ・ジ・アース2:神秘の島」アジア地域記者会見の終了後、韓国記者を前に韓国俳優イ・ビョンホンとの思い出を話した。
イ・ビョンホンは「G.I.ジョー」に続き、テロリスト軍団の秘密兵器であるストーム・シャドウ役で2に出演した。
ウェイン・ジョンソンは「『G.I.ジョー2』を撮影しながらイ・ビョンホンと親しくなった。彼との出会いは素晴らしい経験だった。イ・ビョンホンは、存在感が大きい俳優だ。最初に見るやいなや、わたしの関心を引いた。一緒に食事をする機会もあったのだが、彼は謙遜しながらもプライドがあり、映画の中のキャラクターにどっしりとした存在感を出してくれる。彼のアクションもとても気に入って、演技も好きだ」と語った。

また、思い出に残るエピソードとして、イ・ビョンホンが自分に話した冗談をあげた。「撮影前にイ・ビョンホンが、わたしに聞いてきた。ひょっとして上着を脱ぐシーンがあるのか、と。『恐らくそのようなシーンはないと思うが、なぜ? 』とたずねると、『わたしが上着を脱ぐのに、あなたも脱ぐなら比べられてしまうから…』と言った。彼の話を聞いて笑ってしまった」



同様の記事
innolifeより
ドウェイン・ジョンソン「イ・ビョンホン、ハリウッドのビックスターになる予感」





1月8日
韓国版の予告編に日本語の字幕がついていますが、オンステージで見た日本語字幕付きとはちょっと違ってますね・・・。こっちは英語に忠実なんだね!

innolife.tv
『G.I.ジョー2』イ・ビョンホンの華麗な帰還! 幻想的なスタイルで視線集中!




1月4日
こちらは先月ネイバーに出ていた韓国の予告編
韓国語字幕付き予告編

記事
帰ってきたイビョンホンの"GIジョー2"、6月28日公開予定
韓流スターのイビョンホンのハリウッド進出作'G.Iジョー" シリーズの 2本目が、6月28日に封切りされる予定だ。最近公開された"GIジョー2"の劇場版予告篇には、前編よりも比重が大きくなったストームシャドー役のイビョンホンが登場し、2編に新しく合流したハリウッドスターのブルースウィリスの登場も目立った。イビョンホンは昨年、米国で'GIジョー2"を撮影し、今年11月に撮影を終えて帰国した状態だ。イビョンホン所属社BHエンターテイメントは"映画は6月28日に公開される予定であり、その前のワールドプロモーションに参加すること"と、今後明らかにした。"GIジョー2"は、世界最高の戦闘部隊であるかアイジョーが悪党切り弾の陰謀で危機にさらされ、それに生き残った要員たちが世界を救うために巨大な戦争を繰り広げる過程を描く。前編"G.I.ジョー:戦争の序幕'は去る2009年封切りして全国観客268万を動員した。


ビョンホンの誕生日を前に盛り上がるよね~♪いいなぁ。
行ける人は渡韓するんだろうね~♪

プラネットさんより
シネ21チョン・ドゥホン武術監督様インタビュー

カフェDaumさんより
チョンドゥホン]韓国式武術の合計、通じていたよ
G · Iジョー2:リテルリエイション>帰ってきたチョンドゥホン武術監督

その間気になった。
韓国映画界で一番忙しい人の中の一つであったチョン・ドゥホン武術監督の話をしばらく聞けなかったため。
今年夏と秋、彼は(以下)に‘ストーム シャドウ’イ・ビョンホンの‘スタント ダブル’で参加して

ニューオリンズで4ヶ月余り撮影して帰ってきた。
来年夏封切り予定の2編でもイ・ビョンホンは強烈なアクションシーンをリリースして天敵の‘スネーク アイズ’ともう一度真剣勝負を広げる。
そのようにイ・ビョンホンの代役を消化する中でマショラツ(武術アクション)に関するコーディネーターでもあった。
現場から‘二’に呼ばれてあたかも草創期スタントマン時期の活力をもう一度感じたし武術監督としての色々な悩みも整える時間だった。



-すでに1編(便)の(2009)時も参加しようとしたことと理解している。
=以前からハリウッド映画現場を体験したかった。
<良い奴、悪い奴、おかしな奴>を終わらせて(この)ビョンホンが出演を悩むので(に)無条件行けといった。
私が助けるから迷わないでくれとした。
ところでビョンホンがハリウッドでは新人の位置に違わないと見ると思いのままに力を使えなかった。
確実にマネジャーなしで私一人通わなければならなかったよ。
彼ロンデ私は英語も良くならなくて初めてだと見るとそのようにすることはちょっと手にあまった。
それで一人で行ってこいといった。 先に行って道をちょっとよく磨いておけと。 (笑い)



-2編(便)時は何かちょっと違われたことなのか?どのように参加することになったか。
=<ステップアップ3D>(2010)等をしたジョン、チュ監督を引き込みながら本格的な続編プロダクションを始めた。
続編の成功の可能性を高く見たんだろう。
そしてビョンホンが1編(便)であまりにも上手にして大きい信任を得て見ると自身の‘スタント ダブル’で私を使うという話を気楽にすることができた。
待遇が大いに違ったよ。 (笑い)



-韓国を離れながらはどんな心だったか。
=ぴったり二種類心を持って行った。 幸福と恐怖.
いくら小さい役割でもハリウッドで作業してみるのが夢であったからそれを成し遂げる過程だと考えると幸せだったし、
また、ビョンホンと共に行くと迷惑をかけないだろうか恐ろしかった。
そのような恐怖感があるからよくやり遂げた時の幸福感はより大きかった。



-一日日課はどうだったか。
=月曜日から金曜日まで撮影するのに撮影がなければずっと訓練だ。
普通6時に起床して撮影準備して7時頃撮影に入る。
その間撮影がなければ私は無条件スタント訓練をしてビョンホンが同じ俳優はダイアログ コーチと共にする。
そうするうちに5時頃撮影が終われば帰ってきてご飯食べて個人訓練をして11時や深夜12時ぐらい寝床につく。
もちろん夜通し撮影もあるから午後5時頃集合して夜を明かしたりもする。
どうしようが12時間の個人休み時間は必ず与えられる。
そのように一人でほとんどフリーで通いながら4ヶ月の間ビョンホンがそばに必ずついていた。 (笑い)



-与えられた役割を正確に説明しようとするならどうであることなのか。
=イ・ビョンホンのスタント ダブルが核心で全体的にマーシャルアーツに関するコーディネーター概念で見れば良い。
私たちは自動車スタントにしてもワイヤーにしてもマショラツゴンそのまま‘武術監督’一つで称されるがハリウッドではみな分けて管理するから。
私がイ・ビョンホンの対訳(帯域、代役、大役)をするが、基本的に俳優らやはりその動作を無条件演技する。
後ほどどうせなら俳優撮影分を使うがそうでない場合、対訳(帯域、代役、大役)分量を入れる。
韓国でも対訳(帯域、代役、大役)があろうがないだろうがそのように俳優がアクション演技を基本的にすべてするならば監督がその俳優を背負って通うことだ。 (笑い)
それで俳優が訓練やアクションを怠ることができないのにイ・ビョンホンの運動量もいたずらではなかった。
私が見てもボディービルダー選抜大会に出て行ってもかまわない水準だった。



-実際にイ・ビョンホンに対する現場の反応や存在感はどうだったか。
=現場の皇太子だったと見れば良い。
ひとまず私が現場に気楽に行くことができたこともビョンホンがおかげとか1編(便)でどれくらい上手にしたか。
ハリウッドや韓国でもすべての現場でみなそうだがビョンホンが演技する時スタッフらの没入横柄普通ではなかったしモニター周辺に駆せ参じて皆見守った。
ジョン、チュ監督が非常に気に入るといった。
現場の雰囲気は韓国でもハリウッドでもみな同じことだよ。
芸術する人々は皆同じだというだろうか。
それと共に私がハリウッドをとても巨大な巨人で想像したことなのか、する考えもした。



-先に行って訓練をしてクランクインした日の記憶が鮮明だ。
=訓練した空間はそのまま倉庫のようなところなので‘これ何ソウルアクションスクールがはるかにより良いじゃない’そうしたが(笑い)
撮影装備が入ってき始めるから本当にものすごかったよ。
ひとまずニューオリンズにある撮影スタジオが昔ねじ(NASA)でロケットを作った所だと空間自体が相当した。
もうこれ以上そちらでロケットを作らないから政策的に映画セットで改造したことだ。
そのまま巨大な工場一つがセットなのに、その中にセットでホテルも作ってコーヒーショップも作る。
なのでホテルやコーヒーショップのようなのがまるごと動く水準だ。
その中にモニターが8,9個程度あるのにカメラがみなどこにいるのか知るようになることができないほどであった。
これがハリウッドだね、した。



-どうしても2編(便)から突然参加することになったことと負担感が大きかったようだ。どのように自分だけの席を作ったか。
=ビョンホンの初めての撮影が脱出するアクション場面だった。
ビョンホンがやはりあきれるようにやり遂げたし私も私の分量を撮影したが、
実際高難度のアクション演技をすること自体が久しぶりだと‘恥遭わなく本当に熱心にしなければならない’という考えだけだった。
幸い撮影もよく終わらせたしアクション場面で表情も良くて気合いも大丈夫だったのか皆拍手してくれた。
アジア アクション映画は確かに‘アクションは感情’と刃物を一度振り回しても感じが違う。
そんなことを見ながらビョンホンを好んだようだ。 彼
ロル時ごとに監督が私に笑いながらハイパイブをするのを見て何かちょっとなるんだな、したかった。



-直接現場を経験してみると具体的には韓国式アクション演出がある点で強力な点を持っていると見たか。
=どうしても年齢があって見たら大変だった。
現場でビョンホンが捺して上げた私の写真らを見れば大部分うとうとする写真らだ。 (笑い)
ストーム シャドウはスネーク アイズとつく場面が多くてスネーク アイズ対訳(帯域、代役、大役)をしたチェイコプという友人とたくさん親しくなった。
マショラツに関しては確かに私たちの韓国式演出が強力な点があるという自負心があった。
そちらで激闘のハプをみな作れば出たリハーサルと撮影だけすれば良いが、
時々そのハプを耐蝕のとおり変えてまた見せてそうすれば良く好んだ。
助監督が恐ろしい両班(ヤンバン)なのに私とビョンホンにいつも‘パワフル’と‘エナージェティック’だという話をした。
大変すぎて残った力を引き上げて気合いを突き出すそのような姿が好きだった。
それと共に現場に適応もなってスピードもつくから後ほどには思わず相手スタントマンを投げてびっくりすることもした。
目(雪)も鋭く変わるから私の目もよくあえないで。
現場で‘二’と呼ばれたが相手が保護帯を車道内手動作に痛いから‘二! 肉殺害’それと共にいたずらをして良く過ごした。
うわさが出ながら他のスタジオ撮影チームが見物にきたり。



-制である大変な時はいつだったか?やはり子供たち考えだったか。
=ワイフより子供たちが見たくて及ぼしたよ。 (笑い)
ソウルアクションスクール チェックも別にしなかった。
アクションスクールで連絡がきてどのように過ごすかと尋ねたが“私のからだに刃物が入ってきても苦痛を分からないようだ”とした。
とても緊張した状態であったから。
そうしながらも携帯電話動画で“パパ、はやくきて”そうする時涙がにじむだろう。
撮影した所が田舎と違わなくて遊びに通うところもなくてフィットネス センターでそのまま運動だけ継続した。
帰ってきて部屋でビョンホンと一緒に<スーパースターK>見てそれでふわりと明け方1,2時になったりした。



-リュ・スンワン監督とは別に連絡しなかったか?もう共にまた<ベルリン ファイル>をすることになるけれど。
=も磨く気持ちで幸福と恐怖を抱いて行っては悟ったのが多い。
思わず仕損じた部分、努力を怠った部分を顧みて覚悟を固めた。
そのように考えたある日リュ・スンワン監督に“私反省たくさんした。 韓国帰って本当に熱心にするのだ”とカカオパッとを送った。
すると“三日坊主だよ”という答が帰ってきた。 (笑い)
それで3日ではなくて最小3年は行くことといった。
ハリウッドで感じたのは確かに投資がなるからセットでする部分が多い。
たとえば壁や階段を実際場所でないセットで他の材質で作れば衝撃をあまり感じないとはるかに多様なスタントができる。
それで<ベルリン ファイル>に階段場面があってセットで作ろうと提案したしそのようにするようだ。



-4ヶ月余りの米国撮影を終えて帰ってきながら感じたのがあるならば。
=ひとまず処理方式に対する悩みをたくさんした。
4ヶ月の間撮影しながら‘配慮’という単語を最も多く考えた。
分業化が徹底的にされていて見たら私の意地を捨てること、他のチームに被害を与えないことが重要だった。
そうするうちに私が韓国で作業しながら私のために疲れて苦痛を受けた人々に申し訳ないという気がした。
また、そんなに気が楽になるから執着も捨てることになって現場が楽しかった。
その間出てきて永らく作業したビョンホンも私に“兄がそんなに気さくで笑わせた人かわからなかった”そうしたよ。
若い友人らとハプを合わせて意見を交わしながらさっと若くなった感じもしたし。
その上私のからだに愛情を与えて栄養分を与えるとからだも変わったよ。
そのように呼吸を長く整える時間だった。 その呼吸を忘れてはならない。








12月26日

この前、横アリで、『GIジョー2』 Retaliation の字幕入りを見ましたが、最後の方で、白目になる女性が出る前にブルースが話した英語の日本語訳は「ジジイになった」でしたね~(笑)で、日本は10月20日だったかな?
ずいぶん遅れてやってくるんですね・・・。ブルースやビョンホンが一緒に登場したらかなり話題になると思うんだけどね~♪
さて、ずっと予告編の曲が気になっていたので、とりあえずニュースより捜して見ました。
オリジナル曲はホワイト・ストライプスの“Seven Nation Army”という曲なそうですが、この予告編では別なユニットThe Glitch Mob が奏でる“Seven Nation Army”が使われているそうです。


Seven Nation Army- The White Stripes- Glitch Mob Remix
(GI Joe 2: Retaliation Trailer Music)



The Glitch Mob - Seven Nation Army Remix Live @ Red Rocks





12月13日


おお~~゜▽゜))水中にもいるお~♪ この顔、この目つきがゾクゾクします!

G.I. Joe: Retaliation Exclusive Premiere Trailer [HD]












More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-02-08 23:00 | G.I. Joe /G.I. Joe2