Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あんにょ~ん!
1月31日
とんでもなく寒いですね!明日からものすごい寒波が襲来するとのことなので、体調管理に気をつけたいと思ってます。みなさんも気をつけてね!

さて、今日で1月も終りますね・・・。でも自分のバタバタさとは裏腹に、ビョンホンという男のこれからの人生っていうか、生き方がゆっくり動き出したような気がしました。彼が俳優として生きて行く上で、さらに明確な目標が出てきたっていうか、一歩踏み出した感情っていうか、一種の覚悟みたいなものをヴォーグを読んで感じました。これからの指針が決まりかけて来たのはいいことだと思います。

で、急に昔の上司の言葉を思い出しました。
独身の頃、男を選ぶなら「何かになりたい」という男より「何かをしたい」という男を選びなさい!って・・・。
ファンとしてそういうビョンホンを選んでほんとうに良かったと心底思ってます。



1月29日
ずっと気になっていたムービーウィークに出ていた「私は朝鮮の王だ」の記事がプラネットさんにあがりましたので翻訳をかけてみました。
詳しくはこちら~♪
‘朝鮮の王だ’超豪華ドリームキャスティング



1月28日
今日は朝から揺れてますね・・・。なんか怖いです・・・。


さて、気を取り直して、VOGUE JAPAN3月号がいよいよ発売です!マドンナのみなさんはもうお手元に届いてますか?
雑紙 「VOGUE JAPAN」 1月28日発売!

イ・ビョンホン独占インタビュ!
独占撮影&取材。イ・ビョンホンがカリフォルニアで語ってくれたこと。

大ヒットハリウッド映画『G.I.ジョー』の続編の撮影のためアメリカに渡り、カリフォルニアで新しい生活を始めたイ・ビョンホンを、VOGUE JAPANが独占撮影&取材しました。韓国きってのスターであり、国際的に知名度の高い彼が、41歳にしてアメリカに住み、ハリウッドの映画界に乗り込んだ決意とは? 
本誌だけに語ってくれたロング・インタビューです。

そして、関連ブログも紹介しますね~♪
VOGUE 3月号にイ・ビョンホンが登場!
(抜粋)
韓国をはじめ、日本でも大スターのイ・ビョンホンさんがなぜ、今、41歳で(!)新境地を開拓しようとしているのか?などとても面白く、人間味あふれる素敵なお話しをたくさん語っていただきましたので、ぜひ、ご覧くださいませ!とのことです!





1月27日追記
ビョンホンがLAに行ったようですね!
空港で韓国の方がツイッターで紹介してくれました。
仕事関連でしょうかね?!

追記
ワンモさんもツイッターでI'm at Los Angeles International Airport (LAX)って~♪
お仕事のようですね^▽^))
Artistview



百度さんより
秉宪25日左右登机赴洛杉矶时図片







1月26日
毎日寒いですね^。^;
ウリ地方は連日最低気温を更新中で、今朝はなんと、-12.7℃でした。
いい加減にして~~って思います。

さて、一昨日、火曜日のMADE IN BS JAPAN アジアスキは見ましたか?
たとえちょぴっとでも、TVで動いてる「無敵」のビョンホンを見るとウキウキしてきますね~♪
映像はビョンホンとD★Dが合体したチューチュートレインと、いつかの熱唱シーン、サンタと最後の挨拶の時メガネがずり落ちたシーンが出てました。あとは、ファンの間では周知徹底されているDVDの発売決定のお知らせと、「いつか」の振り付けはD★Dの森新吾君が担当したんですよ~っ!って話題でした。
そうなんですよね^^;ゲストはD★Dなんですもんね!(笑)
で、打ち上げは最終日に焼き肉やでしたそうですが、かっこいいだけじゃなくて、気さくでお茶目な方でした!ってメンバーが話してましたよ!まぁこの話題も想定内でしたが、テレビで見ながらだとなんだか新鮮で嬉しさも倍増でした~♪





1月23日
ビョンホンは今日お家で美味しいものでも食べてるのかな?それとも家族旅行かしら?

さて、昨日のセクションtvの様子が百度さんに上がってるので紹介しますね~♪
で、ビョンホンの出てるコーナーはちょうど40分くらいから約5分半くらいです!
1/22 Section TV新奥尔良専访李秉宪
相変わらず、楽しそうに話してるビョンホンは、イキイキしてますね~♪

それから
朝鮮日報さんの記事ですが、若干記事が古そうではあります・・・(?)
イ・ビョンホン「時代劇を避けてきたわけではない」・・・
詳しくはこちらへ!
‘朝鮮の王だ’超豪華ドリームキャスティング




1月22日
韓国では明日が旧のお正月(旧暦1月1日)なんですね~!
今「平清盛」見た後、そのまんまにしてたら、一瞬アイリスの「ヒョンジュン」の声に遭遇~(笑)でも、トンイ見なくっちゃ~かな?(笑)

さて、本日15時45分から、mbcセクションtv演芸通信が放送されたようですが、見られた方はどうでしたか?内容は、「インタビュー:G.I.Joe2で、ハリウッドにそびえ立ったイ・ビョンホン」 ということで、ニュースがたくさん出てます。本編は見られなかったので、海外サイトにupされることを期待して待ってます^。^

先ずは百度さんから
秉宪出来発红包了!!!!!

imbcより
動画が出ました~♪
話題の1分
一番新しいビョンホンかな?!だよね~♪ 相変わらず若いです!!(笑)
それに、暮れのオンステージの頃とあんまし変わっていないみたいで嬉しいですね!^▽^ 髪は伸ばすのかな~?
ともかく、今後が楽しみです!(・・・でも怖いかも?!笑)



関連記事
イビョンホン"ブルースウィリスが90度挨拶して...韓国のマナー知っていたよ"絶賛
イビョンホンがブルースウィリスの韓国的な姿を公開した。1月22日放送されたMBC" セクション TV芸能通信'では、米国現地でイビョンホンのインタビューを進行した。イビョンホンは現在映画 'GIジョー2"の公開を控えている。6月に公開される"GIジョー2"には、ブルースウィリスが出演した。イビョンホンは、"ブルースウィリスと一緒に撮るシーンがいくつかあった"と話した。
引き続きイビョンホンは"撮影の日、ブルースウィリスに会った。うれしい心に握手を求めたが韓国式で90度挨拶をしたよ。"Nice to meet you(嬉しいです)"と言って頭を下げるのにびっくりした。韓国式の挨拶のマナーを知っていたのだ"とブルースウィリスの第一印象を公開した。


イビョンホン、"'GIジョー2"のために3ヶ月間トレーニングばかりしていた"
イビョンホンは最近公開された"GIジョー2"の予告編の完璧な上半身脱衣アクションシーンについて、"最初の3ヶ月間は、本格的にトレーニングばかりしています"と伝え、完璧なキャラクターのための彼の隠れた努力を告白したりした。強烈なアクションシーンで世界を驚かせ、ハリウッドにそびえ立った俳優イビョンホンの'セクションTV芸能通信"は、米国ニューオーリンズの映画"GIジョー2' 撮影場で会った。また、危険なアクションのためにイビョンホンの役割にダブルキャスティングされたチョンドゥホング武術監督はイビョンホンのような体を作成するための特別な練習をしていると明らかにした。続いてチョンドゥホンは、"一度、イビョンホンさんがしているウエイトトレーニングをして嘔吐をしたこともありますよ"と言って周囲を驚かせた。
この日のインタビューでは、映画"GIジョー2"の"NASA所有地" の撮影現場の現地音も公開された。チョンドゥホンはイビョンホンのために韓国俳優たちの地位まで変わったという話も付け加えた。


チョンドゥホング"'GIジョー'イビョンホンの演技にアジア人が待遇が変わった"
(抜粋)
チョンドゥホンがイビョンホンの演技力でアメリカ映画界の待遇が変わった状況を公開した。1月22日放送されたMBC"セクションTV芸能通信 'に出演した武術監督チョンドゥホンが'GIジョー'イビョンホンの演技を絶賛した。チョンドゥホング監督は" 'GIジョー'初めての撮影の時はアジア人だと待遇を受けることができなかったが、監督やスタッフたちがイビョンホンの演技に変化し始めた。"Amazing"と叫ぶとイビョンホンの演技が驚くべきだと大きく賞賛し、その後アジア人の扱いが変わっていった"と述べた。




1月21日
来週のテレビのご案内です!地方でも見られそうなので、嬉しいですね~♪


MADE IN BS JAPAN アジアスキ出演情報
1/24(火)18:00~18:55

DIAMOND☆DOGS 公式サイトより
DIAMOND☆DOGS BS-JAPAN 「MADE IN BS JAPAN アジアスキ」

BS JAPAN より
MADE IN BS JAPAN アジアスキ
火曜はダイアモンド☆ドッグスが復活!中国進出のドキュメントや、昨年末に振り付け&ステージにも登場したイ・ビョンホンのファンミの模様も~

ですって!録画の用意もしなくっちゃ^▽^))



1月20日
JOFCからのお知らせですよ~!
う~~ん。どんな質問しようかな?(笑)


それから今日も史劇「朝鮮の王だ」の記事なんですが、どんな作風になるのか気になります。
チュ・ジフンも宮で、なかなか素敵な役をしてたし、好き嫌いは別として、若さが全面にでるあっちの方も上手そうだし・・・(爆)ちょっと危機感?!゜▽゜;;
ところで、あっちってどっち・・・・(笑)

詳しくはこちらへ!
‘朝鮮の王だ’超豪華ドリームキャスティング

COSMOPOLITAN 12月号 &  Instyle 1月号



1月19日
これといったニュースらしいニュースじゃないんだけど、気になってます。

俳優イビョンホンとチュジフン、二人のトップスターが今年の"王"になる。
両方とも初めての史劇に挑戦する共通点を持つことに加え、劇が持っている"王子と乞食'モチーフも同じで目を引く。って・・・




1月18日
ぴあ~見ましたか?あの日を思い出しますよね!
画像はどれも素敵でしたが、とくにおじいさんはよかった~(笑)
で、今回思ったのは、「ビョンホン自身で語るビョンホン自身の言葉」が好きなんだな~って、しみじみ思いました。そんなこと考えてたら、あのニューオリンズでのショートフィルムがまた見たくなりました。
「幸せは心の中にある」ってメッセージをもう一度受け取りたいです!
DVD、早く発売にならないかな~!

さて、G.I.Joe2関連の記事です!褒められると嬉しいです!^▽^))
innolifeより
ドウェイン・ジョンソン「イ・ビョンホン、ハリウッドのビックスターになる予感」
レスラー出身の俳優ドウェイン・ジョンソンが『G.I.ジョー2』で共演した韓国俳優イ・ビョンホンに対して「これからハリウッドで大スターになるだろう」と賞賛した。
(抜粋)
彼は「イ・ビョンホンは存在感が大きい俳優」としながら「彼を初めて見るなり、関心を持った。イ・ビョンホンは謙遜で自信が溢れていて、また映画の中のキャラクターとして存在感がある」と賞賛した。

また彼は「映画の中でのイ・ビョンホンのアクションと演技が気に入っている。ハリウッドでも大スターになると思う」と話した。
彼は、イ・ビョンホンと一緒に撮影したエピソードを語ったりした。彼は「ある日イ・ビョンホンが私に『もしかして服を脱ぐシーンはないか』と聞いてきた。『自分の記憶では、ない』と答えると『自分は脱ぐが、貴方も脱いだら比較されるから』と冗談を言った」と言いながら笑った。


↑ ビョンホンらしい~(笑)

その他詳しくはこちらへ~♪

『GIジョー2』 Retaliation (2011年9月~2012年1月)





1月16日
楽しみです^▽^))

a0073915_18254022.jpg

JOFCから

2012年1月16日発売 【定価】750円
”1冊まるごと” イ・ビョンホン!「ぴあ ライブフォトマガジン イ・ビョンホン オンステージ2011]

●2012年1月21日 韓流ぴあ 2012/02/29号
こちらにも「イ・ビョンホン オンステージ2011」の模様が掲載されるそうですよ~!




1月14日
とっても寒いけど、街中の道路は積雪ゼロなので、運転していても楽ちんです。

ソウルはどうなのかな?ビョンホンは元気かな~?
きっと、旧正月と妹さんの婚礼と自分の映画の準備で忙しくしてるんでしょうね?!
で、気になってるんだけど、ストームシャドーで鍛えた身体は今も健在かな?
絶対、今回の史劇で、鍛えあげたビョンホンの裸体は使うと思いませんか?!(笑)
それに、どういう訳か韓国映画の史劇は、非常にエロイ場面が多いと言われてますが・・・・(゜▽゜)ワクワク~。

なんかね、間違った期待かも知れないけど、ビョンホン期待しちゃいます!!
(〃▽〃)えへへ~誰ひみ以来かな~~(笑)ワクワク~。



さて、「ごきげんよう」で、思わずビョンホン事務所の話が出たようです!
【エンタがビタミン♪】「イ・ホンギはホントにいいやつ」。高島礼子が主演した韓国ドラマで窮地に立った時、救ったのは美男韓流スターだった。

(抜粋)
女優、高島礼子が昨年、韓国放送のドラマ「のり子、ソウルへ行く!」で主演した。しかしドラマ撮影までには、想像も出来ない状況が待ち受けていたのだ。夫の高知東生がテレビでその詳細を明かした。
1月12日に放送されたテレビ『ライオンのごきげんよう』に出演した高知東生は、その高島礼子が韓国国営放送KBSのドラマで主演した時のエピソードを話してくれた。

夫妻が家族ぐるみの交流をしている韓国の俳優、ペ・スビンとその頃に会食する機会があり彼にもその話をしたのだ。ペ・スビンは韓国でイ・ビョンホンと同じ事務所に所属しており、彼もまた名優として知られる。その彼も今回の件を聞いて驚いたと言うから、やはり異例な出来事なのだろう。
それからほどなくして高島礼子は『居ても立ってもいられず』という心境で単身韓国に向かったが、現地でも5日前になっても台本が出来ていない状態だったのである。しかしペ・スビンの手配によりイ・ビョンホンも使う事務所の車やヘアメイク、スタイリストまで駆けつけてくれたという。





1月13日
さて、来週の月曜、16日に発売ですね~♪ 待ち遠しいわ^▽^))

JOFCから

2012年1月16日発売 【定価】750円
”1冊まるごと” イ・ビョンホン!「ぴあ ライブフォトマガジン イ・ビョンホン オンステージ2011]






1月11日
最近のビョンホンじゃなくって、最近の事務所の記事ってした方が当てはまってるんだけど、まさか今年度の事務所の方針は「明るい家族計画?」じゃないよね?!(笑)
まぁお祝い事が続くのは嬉しいけどねっ!

すこしづつ心構えをしてかなくっちゃ~゜▽゜?かな?
コス、11歳年下と2月17日ゴールイン!
俳優コスが今年2月に現在交際中の女性と結婚する。
コスは、昨年3月に熱愛が発覚した11歳年下の美大生キムさんと2月17日に結婚式を挙げる。
コスの所属事務所BHエンターテイメントは「2月にコスが、現在交際中の女性と式を挙げる」とし「愛の実が結ばれるので応援してほしい」と伝えた。相手は昨年3月、熱愛が発覚した美大生のキムさんだと明らかになった。
コスは昨年3月、自身のファンサイトで事前に「一般女性なので報道されて苦心した。良い方向に展開する場合は再度お知らせする。美しい愛に発展するよう、応援してほしい」と伝えていた。コスの彼女は、インターネット上で“オルチャン(美人)”として有名なほどの美貌の持ち主。2人は昨年、両家の親と初顔合わせをし、挙式の日取りを2月17日に決めたことが明らかにされた。コスは最近、女優ハン・ヒョジュと共演する映画『ばんそうこう』にキャスティングされ、クランクインを控えている。



1月8日
今日はお花の新年会があり、何十年ぶりかで着物を着たんですが、窮屈で、えらく疲れました。
明日はゆっくりしたいと思います。

『GIジョー2』 Retaliation (2011年9月~2012年1月)
更新中です!


さて、「悪魔を見た」の評価はまだまだ続いていますね~♪
おめでとうございます!!
思い出しますね・・・昨年の衝撃!(笑) あの夜の雪道はほんとうに怖かった~。

カフェDaumさんより
悪魔を見た"米国のオースティン批評家協会賞外国賞受賞
キムジウン監督の"悪魔を見た"が米オースティン批評家協会が選定した2011年の外国語映画賞に選ばれた。

『悪魔を見た』(キム・ジウン監督)が、米国オースティン映画批評家協会が選ぶ「2011年外国語映画賞」を受賞した。6日、同協会のホームページで発表された。 昨年3月、米国で公開された同映画は、米国の映画雑誌「インディワイヤー」が選ぶ「今年のベストフィルム」に選ばれたほど、現地で話題を集めた作品だ。
昨年、英国の世界的な映画専門誌「Total Film」が選ぶ「今年の映画トップ10」にもランクイン。さらに、ワシントンDC映画批評家協会の授賞式でも、外国語映画賞にノミネートされた。
『悪魔を見た』は、『アーティスト』『ヒューゴの不思議な発明』『ドライブ』『テイク・シェルター』等の作品とともに、オースティング映画批評家協会が選ぶ「2011年最高の映画トップ10」にも選ばれた。





結婚式関連記事
あらら・・・心配されてるんですね^^;
'42歳の未婚'イビョンホン、今年は結婚ゴールインできるだろうか?
トップスターイビョンホンが、今年は結婚にゴールインすることができますか?5日、ソウル大峙洞C結婚式場では、非常にエキサイティングな風景が繰り広げられた。イビョンホンと10余年を苦楽を共にしたマネジャーでありBHエンターテイメントのソンソグ代表が結婚するためにイビョンホンが直接司会を務めた。すっきりとしたグレーのスーツを着たイビョンホンは、中央の回転式壇上に上がり、1000人余りの祝賀客たちが見守る中で挙式を進行している。
途中で結婚式の映像を知人のお祝いの挨拶と誤って紹介するミスがあったが、概して静かで安定した姿だった。祝いの歌を一キムボムスを紹介するくだりで、気の利いた冗談に賀客たちを笑わせたりした。"昔はなかったが、最近は私と双子と言っても信じている方々が多い"と言って笑いを誘った。ところが、二有毒な一言が意味を持っている。彼は"ソンデピョガ結婚するのを見ると、まるで娘を嫁がせる父親の気持ちだ"と述べチンドンセンガトウンマネージャーを放す残念な心境をのぞかせた。ハリウッドで堂々と進出したトップスターだが、今年42歳になった未婚男の孤独だった。
イビョンホンはまた、来る3月に一つだけの妹の李ウンヒさえ嫁に送らなければならない。京畿道広州市の家に今では母と二人きりで残されるのだ。イビョンホンは、昨年6月、日刊スポーツとの酔中トークでは結婚についての率直な心情を表わしたことがある。彼は当時、"チャンドンゴンもチョンジュノも結婚するのに結婚しなければならないじゃないか"という質問に"とてもしたい"と笑った。これに先立ち、KBS"希望ロード大長征"を撮影する時も関係者たちに、"(結婚は)切実にしたい"と答えたことで知られたりした。一方、この日ソンデピョウイの結婚式にはハンチェヨンハンヒョジュコスペスビン、チングキムミニ·ホンアルム·ジュニアなど所属俳優たちがほとんど参加して、かなりの授賞式場を彷彿させた。







続きはMoreへ





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-01-31 23:53

1月20日
Instyle 1月号の関連動画が出てきてますね~♪
BHエンタの俳優さん12人の画報が、オンラインを通じて競売で進行し、収益金全額は慈善団体に寄付される ロマンチックなサプライズ パーティーは今回で3度目くらいになるでしょうか?(^^;?
昨年はラヴアクチュアリーだったし、その前もみんなでしてたよね?

百度さんから
BH娱乐慈善画报花絮和访问
撮影風景の動画が2本入ってますね~♪ こういう正統派のビョンホンはとっても好みです!^▽^




1月4日
ほんとうは12月の記事なんだけど、オンステージで全然UPできなくて、明日はソン・ソグさんの結婚式だし、お祝いはいっぱいした方がいいかな~って思ってね!(笑)

いよいよ明日は結婚式~! ソン・ソグさん結婚おめでとう!!ビョンホン、司会頑張ってね~♪




プラネットさんより
イ・ビョンホン-ハン・ヒョジュ善男善女ウェディング画報‘カップルとしても信じるだろうね’

スターが一ヶ所に集まった。

イ・ビョンホン,コ・ス,ハン・チェヨン,ハン・ヒョジュ,キム・ミニ,ペ・スビン,チン・グなど普段一ヶ所で簡単に会うことができなかった俳優12人が特別な画報撮影のために一つになった。 同じ所属会社家族であるこれらはBHエンターテインメント首長ソン・ソクウ代表の結婚を祝うために集まった。
俳優は意気投合して特別な思い出を残そうと同意を集めたしハン・ヒョジュがストーリーいる画報を提案,ファッションマガジン'インスタイル'とソン・ソクウ代表の結婚祝いサプライズ パーティーを進めた。
12人の俳優はセット製作,衣装選別,撮影場所,ウェディングなど各自担当の役割を分けて準備するほどサプライズ パーティーに熱意を見せて3ヶ月の間万全を傾けて準備した。 それだけでなくいつどこでも素敵なスタイルを誇るこれらはそれぞれスーツとドレスを精一杯きちんと着て派手でロマンチックなパーティーの一場面を演出した。撮影関係者は"寒い天気にもかかわらずBH俳優は意味のあることを一緒にすることになりうれしいとし,画報撮影ずっと笑いが絶えなかった"と現場の雰囲気を伝えた。
俳優12人の画報はオンラインを通じて,競売が進行,収益金全額は慈善団体に寄付される。 ロマンチックなサプライズ パーティー画報は'インスタイル' 1月号に公開される。



instylekorea










COSMOPOLITAN 12月号A Man on the Wayの記事はMoreへ




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-01-20 19:59
あんにょ~ん

1月3日
これこれ~!(〃▽〃)

ほんとうにいい男です~♪




1月1日

じゃ~~ん!解禁!
ビョンホンのXTMの動画が1月1日に解禁になりました。
(どんどん新しいバージョンが出てくることを祈ってます^▽^))

プラネットさんより
[YouTube]New XTM ID:イ・ビョンホンin New Orleans


男性ライフスタイル チャネルXTMのペルソナ イ・ビョンホン.
彼がXTM '私は私に勝つ'で2012年を開く。
米国,ニューオリンズで直接撮影したこの映像は
派手なワールドスターイ・ビョンホンが光る舞台に立った姿と
整ったからだのイ・ビョンホンが運動する姿を生き生きと入れて
より一層スタイリッシュでより一層強くなる2012年XTMの精神を入れた。

New XTM ID: 이병헌 in New Orleans



JOFCより
イ・ビョンホン、「2012XTMチャンネル広告」にて新年の初挨拶!
イ・ビョンホン「2012XTMチャンネル広告」にて新年の初挨拶!
特別なカリスマと独自の色を持っているワールドスターのイ・ビョンホンが、2012年のXTM新規CMにて視聴者たちに新年の挨拶をする。
韓国唯一のメンズライフスタイルチャンネルのXTMは、チャンネルのモデルとして活動しているイ・ビョンホンが出演する新規CMを来る2012年1月1日の0時に放送すると明かした。

XTMの新規CMで、イ・ビョンホンは世界的な映画俳優として受賞式に参加する華麗な姿とともに、その裏に隠していた、俳優として汗をかき自分を磨き、トップを目指して進む姿を見せてくれる。
イ・ビョンホンは「CMのストーリーが実際の生活に似ていて楽しく撮影した」と感想を述べ、また「自分は自分に勝つ」という広告コピーのようにXTM視聴者の皆様も新年にはより発展していけることを祈る」と新年の挨拶を伝えた。


台湾マジックボックスさんより
李秉憲用完美的肌肉新年問候’性感腹肌’
この漢字が、なんだかソソラレルっていうか感じますね~(笑)完美的肌肉 性感腹肌・・・(笑)






12月30日
『オレはオレ自身に勝つ』この広告は2012年1月1日正午から放送を開始する。

innolifeより
韓流スターイ・ビョンホン、ムキムキボディで新年のあいさつ!
韓流スターのイ・ビョンホンが新年早々、隆々とした筋肉質のボディを披露する。
2012年にケーブルテレビXTMの新しい広告として公開されるイ・ビョンホンの姿には、トップの座にいても常に自分に厳しいイ・ビョンホンの姿勢を通じて、チャンネルのスローガンを伝えるという趣旨が込められている。
広告には、世界の映画俳優として授賞式で見せる華麗な姿、その裏に隠されたアクション俳優として汗水流して自分を磨いていく熾烈な生き方をする姿を感覚的な映像で表現されるといい、ファンの期待が高まっている。イ・ビョンホンは「広告中の物語が実際の生活とあまり変わらないので、楽しく撮影を行った」とし「『オレはオレ自身に勝つ』というキャッチコピーのように、XTM視聴者も新年は昨年の姿よりよりよい姿に向かって駆けていく、真の“シャープな男”になることを願う」とコメントした。



中央日報より
俳優イ・ビョンホン、ボディービルダーのような筋肉を公開
“ワールドスター”イ・ビョンホンが、全身くまなく鍛えられた筋肉を強力アピールしている。
ケーブルチャンネルのXTMは、同チャンネルのイメージモデルとして活動中のイ・ビョンホンが出演した新しい広告を2012年1月1日正午から放送を開始する。
広告の中のイ・ビョンホンは、世界的な映画俳優として授賞式で見せる華やかな姿と、その裏側に隠されたもう一つの姿を披露した。特に、ジムで撮影された姿は写真集の撮影現場を彷彿(ほうふつ)とさせる。“名品”筋肉と広い背中は、女性ファンなら思わず触れてみたくなるたくましさだ。現場にいたスタッフは皆、親指を立てながら感嘆の声を連発した。
イ・ビョンホンは、「広告の中の話が実際の生活とそれほど違いがなかったので、楽しく撮影できた」とし「『自分に勝つ』というキャッチコピーのように、 XTMの視聴者の皆さんも新年は前年よりももっと良くなるように努力する、真の“非凡な男”になれますように」と新年のあいさつを伝えた。


そっか、自分に勝つ!「己に勝つ」!ってことですよね!克己心!中国では孔子の「克己復礼」こっき-ふくれい等という言葉もあるそうです。それに英語ではセルフコントロールかな?これもたくさんありそうですね!もちろん韓国でも「『オレはオレ自身に勝つ』的な格言があると思いますが、ビョンホンが言葉にすると俄然現実味を感じます!だって今までも、いっぱい努力して、実践してきてるんですもんね~!



プラネットさんより(画像もすごい!)
イ・ビョンホンが蝶々筋肉で新年挨拶を伝えた。





10月25日

XTM의 아이콘, 이병헌이 말하는 '스타일아이콘어워즈'


Sonyの画像2枚+イビョンホンが語る"スタイルアイコンアワード"+ Jon M. Chu Chu監督ツイッターに上がってきた写真+カレンダー





9月9日
今日はカフェDaumさんから紹介します!
XTM の未公開カットと壁紙が出てますよ~♪ 
XTM 미공개컷 + XTM 월페이퍼 5장 + SONY

こちらも見てね~
남자의 날을 세워라. Extra·Ordinary Men XTM 공식 모델 이병헌 Wallpaper

思い出したようにまた見たくなる動画です!
Extra·Ordinary Men XTM




6月22日
こんなXTMが出ました~♪
楽曲が変わればまた雰囲気が変わりますね~♪


XTM 이병헌 광고 영상 - Type B




6月7日
カフェDaumさんにメイキングが出ました~♪
[Making Film] Extra Ordinary Men 이병헌! XTM 채널광고 촬영현장 공개!

Making Film] Extra Ordinary Men

なんて楽しそうなんでしょうかぁ((^▽^))
自由に動き回ってますね~!
ドアを壊しても素敵!(笑)
で、何気にこの楽曲も好きだ!
電車の走行音の擬音とかも、なんかよくない?!ガタンゴトン~ガタンゴトン~みたいなことを韓国語で言ってるのかな?どうかな?!゜▽゜;(笑) 気になってる^~^;






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-01-01 15:00 | テレビ・ラジオ・CM