Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あんにょ~ん

もう12月!あっという間です。早いです。



関連記事はこちら~!
最近のビョンホン!11月 (ニューオリンズの撮影終了21日韓国へ帰国)
Mnet Asian Music Awards ~~ MAMA ~~
『GIジョー2』 Retaliation (9月~10月~11月~12月)
"Africa"' 希望ロード大長征'
ビョンホン 男性専門チャンネルXTMの顔に~♪

12月31日
今日で、未曾有続きの想定外続きの最悪な2011年が終了します。
まだまだ元通りにはほど遠いところもたくさんありますが、それでも一生懸命に支えてくれて、寄り添ってくれて、少しでも元気になって欲しいと色々と手を尽くしてくれた全ての人達にありがとうと言いたいです。
来年は、楽しいことや嬉しいことがたくさんあって、日本の人達の心がより優しく、そしてより強くなって、今以上に幸せになれることを願っています。

そしてこのブログも末永くよろしくおねがいします。


さて、31日の大晦日は例の「MAMA」がBSフジで一挙4時間放送されます!
もちろん録画しま~す!
BSフジ    2011年12月31日(土)20:00~24:00
BSフジ アジア最大規模を誇る音楽授賞式 「2011 Mnet Asian Music Awards





12月30日ダラダラ追記中!
今年も残すところあと1日です。来年は明るい話題が増えてくるといいなぁ。。

先週届いたルバースからのビョンホンのクリスマスカードを読むと、「例年とは違ったより特別な一年だった」と振り返っていました。そして、「地球の反対側の残酷な現実や、地球村のあちこちでおきた天変地異に対してより温かい心で世界に目を向け、その心を分ち合わなければ、という気がする」という文面でした。今まではビョンホン自身の事を書いてることが多かったですが、やはり少し違っていましたね。
アフリカではかなりショックを受けていたようでしたし、ニューオリンズでも一人考える時間があったって言ってましたもんね・・・。


さて、ボチボチと・・・(笑) 取りこぼしてるモロモロの記事行きます^~^!
そういえば、オンステージで、「XTM」の鍛え上げたビョンホンのCM見ましたよね?!すごかったよね~♪
そのXTMの記事があがってきてます!来年も続投ですね(^▽^)
『オレはオレ自身に勝つ』というキャッチコピーのように、XTM視聴者も新年は昨年の姿よりよりよい姿に向かって駆けていく、真の“シャープな男”になることを願う」とコメントした。
詳しくは↓
ビョンホン 男性専門チャンネルXTMの顔に!そして、『自分に勝つ』





さて、久々に自分のツイッターに行ってみたら、相変わらずデイブ・スペクターは寒いギャグを飛ばしてました~♪
で、らばQも絶好調だし、慎さんは一週間ぶりに自宅に帰った・・・とのこと!その中で@klatoma さんがとっても素敵な画像を紹介てくれてます。

日本のVOGUE JAPANだけじゃなくて、VOGUE ITALIAでも取材を受けていたんですね~♪
右側の毛皮のロングコートってミンチョルだと思いませんか?ヨンスに知り合った頃の年末の歌謡祭って感じで・・・(〃▽〃 )まぁ、あれからちょうど10年経ちましたけど、やっぱ髪型次第でミンチョルにも変身しちゃうんですね~♪さすがイ・ビョンホンは俳優です!(笑)
---------------------------------------------------
VOGUE ITALIA
(グーグル翻訳)

アジアでは、韓国の俳優はまだたった41歳であるにもかかわらず、既に伝説です。
彼はまた、ファッションショーのために彼を雇った、それはまた彼に、彼は排他的な主題であった​​の写真展を捧げたカールラガーフェルド、で"愛され"モデルです。 "A bittersweet life"のスター、"The Good, the Bad, the Weird"、と"GIジョーは"それについて言う:"私はカールは、今では代わりに私は彼は本当に一生懸命働いて異常な才能を持つ才能豊かな人だと発見したブランドだと思った"今、彼は歌手としても成功を得ることだ。。
"私は日本で多くのファンがあるので、私は日本語で歌う:アルバムがうまくいっているが、しかし私は、俳優のままと私は米国とヨーロッパでも認められるためにしたいと思います。私は多分私もイタリア語を学ぶだろう、知っている。GI"ニューオーリンズで撮影された一方ビョンホン、で、"フランス語を、話すジョー2"は、ビジネスマンになっています。 BHNC - - 帽子の、スカーフ、極東で非常に成功している財布彼はブランドを持っています。彼は一緒にミスコリアだった彼の妹リー、で、、もちろん、広報担当者です。美しい家族。 "私のモットーは、常に自分自身を再発明することです。"
-------------------------------------------------
その他来年早々日本で発売されるビョンホン関連本の紹介!
(韓国で発売されているインスタイルやボーグも、日本語の翻訳付きなら読みたいけどね^^;)

それから、チラシでも紹介されてました。
ぴあ ライブフォトマガジン  イ・ビョンホン オンステージ 2011 750円
全国書店にて、2012年1月16日発売! 一冊につき非売品のクリアファイルプレゼント!
これ買います!ともかく今回のイベントは個人的に好きでした~。


●2012年1月28日発売VOGUE JAPAN 3月号
*イ・ビョンホン「素顔の休日」。サイン入りポラロイドを3名様に!
写真集「A MAN」未公開フォトをヴォーグニッポンが独占掲載&独占インタビュー


チラシより
フォトコレ~出ました!2012年2月よりインターネットで発売開始予定
以前も同様の企画があったよね?完全受注生産!なんと6500円也・・・。
今回のオンステージの写真がインターネット上に70枚あって、その中から30枚セレクト!
ネットを利用しない人は「LBHセレクト」(ビョン自ら選択!)で、裏面はネットを利用しない人のためのファックス注文用紙



----------------------------------------------

そういえば、オンステージの演目で「新聞の見出しに、イビョンホンが歌手に!?」ってお題で、楽器に色々挑戦したりして、事務所の人や、ジウちゃんや、チャンド・ンゴン氏、ソン・スンホン氏、シン・スンフン氏、Top君やらの意見が辛口で出てきてましたよね~。なんかこのイタリアボーグの記事を読むと、今でもオンステージの中にいるようです。(笑)
きっとこれから先も、今回のオンステージで見たことが全て頭の中で関連づけられて、ジグソーパズルのピースを埋めるように感じる来年になるのかな?って(笑)
そうなるとサックス奏者のジェームスが「結婚はまだか?」って聞いて、ビョンホンが、「大丈夫だよ」みたいなこと言ってませんでしたっけ?なんか気になるわ~♪(笑)
この感覚は、何かずっとドラマの続きのようでワクワクします。マンネリがまた初心に戻ったようで・・・(笑)


김대권さんのツイッター
@klatoma
画像一覧
肩を組んでる画像!






12月14日~12月28日
~幸せな2週間~イビョンホンオンステージの記事はこちら~!
“イ・ビョンホン オン ステージ 2011” 


俳優イビョンホンが16日、東京品川のユニセフ日本委員会から感謝状を受けた。
イビョンホンは、今年3月に発生した津波の当時の日本を支援した数多くの韓国人を代表して、ユニセフ日本委員会から感謝状を伝達受けた。
希望を忘れずに・・・日本ユニセフ訪問





12月11日
首都圏のマドンナのみなさ~ん、早起きしてテレ朝のイ・ビョンホン 来日緊急特番 聖夜を彩る「イ・ビョンホンオンステージ2011」直前SP・・・ご覧になりましたか?
こっちはそんな美味しい番組はなかったので、ちょっと寂しいわ~。
でも、待っていればどこかで見れるかもです^▽^))

百度さんにちょっぴり出てます!いつもありがとうね~!
『2011/12/11』李秉宪 来日紧急特别节目 


こちらは上を向いて歩こうのMVです!なんだか涙が出て来た・・・
秉宪 来日紧急特别节目 唱歌录音部分


『GIジョー2』 Retaliation (9月~10月~11月~12月) 更新中!




12月10日
皆既月食は見てますか~♪(笑)
ウリ地方は時折雲に遮られて見えたり見えなかったりですが、日本全国で一つの月を共有してるって状況がなんか楽しいですね~!
a0073915_0145052.jpg

JAXA相模原チャンネル みたり、寒い外に出てみたり、出たり入ったりしながら見てます。
ヤフーの満月が地球の影に隠れる瞬間約3時間半の“天体ショー”を読むとワクワクします^▽^))
ところで、韓国は部分月食とかもないのかな~?!

さて、こっちでもワクワクして下さい!
JOFCより
BHエンタテインメント所属アーティスト大集合
韓国雑誌 「In style 1月号」で掲載するらしいですが、画像等は、Staff Roomでも紹介する予定なそうです!

関連記事
カフェDaumさんより
イビョンホン、コス、ハンチェヨン...見事な慈善画譜公開
ちょっとガニ股(笑)がなんとも親しみやすくて、親近感があって好きです!笑顔も自然~♪

イビョンホン·コス·ハンチェヨン...見事な慈善画譜公開

BHエンターテイメント所属俳優らが参加した慈善画譜撮影現場が公開された。ハンチェヨンは、10日午後1時40分頃、自分のTwitterを使って"、今年もBH家族たちの慈善画譜撮影!意味のあることだと幸せな心を一つにみんな笑いながら撮影した〜!しかし、君〜〜ム〜〜〜寒くなって凍って死ぬところだった〜〜!♥"という文と共に写真一枚を公開した。公開された写真には、イビョンホン、コス、ハンチェヨン、ハンヒョジュ、ペスビン、チングなど、BHエンターテイメント所属の俳優たちの姿が収められている。これらはそれぞれタキシードとドレスを着て、"ラグジュアリーなパーティー"の一場面を演出した。普段一度に簡単に会うことができなかった俳優たちの出会いにネチズンたちは、期待感を隠すことができなかった。これに接したネチズンたちは"や〜みんなとても素敵です。目がブッシュですね""いい日に参加する姿!とても見るいいですね""公開された写真、またですか?期待されます!"など、様々な反応を見せた。









12月8日追記
オンステージに向けて気忙しくなってきましたね~♪
で、いよいよチケットも発送になったようです!良い席が当たりますよ~に!!
それから恒例のクリスマスCDも発送になったそうですよ!楽しみです!


もう一つ追記
雑誌の掲載情報です!

●12月8日発売 「週刊文春」 12月15日号
イ・ビョンホンが見た貧困国マリの過酷な真実という記事が掲載されています。

あの希望ロードですね!
"Africa"' 希望ロード大長征'





前日はMoreへ



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-12-31 16:20 | ドーム・アリーナ・ファンミ
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
12月29日追記
JOFCのスタッフルームが更新されていますよ~♪
「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」撮影未公開写真連続公開!第1日目ですって!

さて、昨日、「しあわせな2週間」という素敵なコメントを残して帰国しましたね・・・。
ほんとうにこの2週間、「喜んでくれて、喜ばしてくれて、楽しんでくれて、楽しませてくれてありがとう!」って思ってます。
それから、モバイル登録されてる方は、ショートコメントムービーとか一問一答とか更新されてるから、行ってみてね!

画像解禁(^^;きっとあの屋台で売ってたものだね。私、買いたかったけど、我慢しました。)

台湾マジックボックスさんより
[照片]イ・ビョンホン例の貴重な画像有り!!

百度さんより
LBH ON STAGE 2011 舞台上精彩造型图片

ビョンホンオンステージ記事
イビョンホンファンミ


12月28日
無事ファイナルを終えたようですね!
いつかまたこんなステージがあったら、そん時は大阪にも行ってみたいな~♪
マドンナのみなさ~ん!お疲れ様でした!
そしてビョンホンはじめ関係者、ファンのみなさん、そして自分!ありがとう!



ツイッター
Artistview
ワンモさんからですが、公演開始前大阪城ホールで・・・
大阪城全景






a0073915_058851.jpg
a0073915_059187.jpg

クリスマススペシャル オンステージ



LBH ON STAGE30秒



LBH ON STAGE15秒


12月27日
いよいよ大阪城ですね~♪ 用意はいいですか?って言わなくても、大阪城は燃えますよね!

あれから、オーバーでもなんでもないんだけど、この高揚感はいったい何?!って感じで、ホルモン補充がず~~っと続いています。そういえば「いつか」の「踊りじゃなくって、(笑)ダンスパフォーマンスって、「ラブ注入」みたいなフリがついてたよね?!


ツイッター
Artistview
ワンモさんからですが、今日のリハ入りで撮った会場画像ですね!誰もいない・・・
大阪城全景




12月25日追記
ホワイトクリスマス~!

ビョンホン達は新幹線で大阪入りしたようです!↓ツイッターに画像出てます^▽^))


JOFCやワンモさん、慎さんのツイッターを読むと、福岡も無事に終了したようで、きっと横浜ファイナルより進化したビョンホンやファンで最高に盛り上がったでしょうね!暖かくて、エネルギッシュで、コミカルで、シリアスで、千の顔を持つイビョンホンに心も身体も揺さぶられたでしょ?!
私もずっとファンやってきてるけど、今回は特に感動しましたね!いや~な2011年だったけど、ビョンホンスピリッツに助けられてまた一つ坂道を登れたような気がしました。
さて、大阪で全行程が終了します。ビョンホンやD★Dの皆さんと思いっきり弾けてきてね~♪


JOFCより
LBH Diaryが更新!福岡の夜
スタッフルームより、LBHオンステージ福岡公演レポ1&2がサトユリさんより出てます。

ツイッター
Artistview

画像
新幹線で大阪へ残り2公演頑張ります!新幹線で大阪に移動中残った日程最善をつくそう!
福岡の公演も無事に終わりました。ありがとうございます!福岡の会場
福岡の公演~10分前~ ワンモさんの横顔
福岡公演3時間前熱心にリハーサルしているビョンホン!
ホテルで一生懸命練習しているビョンホンが後ろに^^(ワンモさんの顔ドアップ)


shinmukoeng

画像
本日の業務終了。さぁ、全国のアッパ=パパさんたち、サンタクロースに着替えて出動です!
今日の仕事場。福岡国際センター。大相撲の九州場所でも、使われるらしい。




12月23日追記
JOFCスタッフルームに、LBHオンステージツアーレポ(クリスさん)が出てますよ~!
楽器は自分で運ぶんですね゜▽゜))おお~っ、やっぱミュージシャン!(笑)
ワンモさんもつぶやいてます!
ホテルで一生懸命練習しているイヒヨンホンが後ろに^^
慎さんもクリスマス画像を上げてくれてます
昨日は韓国サッカー関係者とガッツリと。で、今日は九州上陸。今年のクリスマスは博多で迎えることに。



今朝はすごい雪!
北の冬将軍様がたっくさん雪を連れてきました~♪ でもなんだか気分が良くて!(笑)
青空に白銀は招くよ~なんて感じで外が眩しいです。ルンルン(^▽^)

今日も、ビョンホンありがとう!って目が覚めました。
やっぱ楽しさは共有しないとね~♪



そういえば、観客は結構(?)若い人、若作りの人゜▽゜;が多かったと思いませんか?私の回りだけかな?でも古くからの友人達も幾人か来てて、同窓会のような感じでした。
ただね、ヤッパ暮れの忙しい時期だから、旧友は「絶対不可能!行けない!」って悲しさ通り越して怒ってましたよ・・・主婦や仕事人は辛い時期ですよね!

そうだよね・・・。

ビョンホンはクリスマス寒波と共に福岡に移動かしら?

さて、ワンモさんからのツイッターです!福岡に着いたようですね!
先は間違いました すみません~福岡です
しかし顔の大きさが違いすぎます~(゜▽゜;
画像 December 23, 2011

慎さんも合流でしょうかね^~^?
去年の今頃はドラマ[外交官 黒田康作]の撮影現場だった。そして今年は・・・数日間旅に出ます!




12月22日
今、帰って来ました~。

東京駅も東北新幹線乗車口が近くになるにつれて、どっか田舎くさくてほっとします。(苦笑)
で、地元は先ほどから雪混じりの雨が降ってきました。クリスマス寒波の始まりでしょうかね?
それにつけても横浜は暖かかった。私の体感では、晩秋と言ってもおかしくない程で、なんとも羨ましく思いました。きっとビョンホンも、横浜は暖かいなあって思ったと思います!
それから、今日はユニセフハウスを覗いてきました。後で追記します。

追記
希望を忘れずに・・・日本ユニセフ訪問



先ずはオンステージの話を~♪

●JOFCのLBH Diaryが更新されてますよ!かっこいい(〃▽〃)ビョンホン!横浜アリーナ終了!
それから雑紙の発売紹介です!

●2012年1月28日発売VOGUE JAPAN 3月号
*イ・ビョンホン「素顔の休日」。サイン入りポラロイドを3名様に!
写真集「A MAN」未公開フォトをヴォーグニッポンが独占掲載&独占インタビュー




さて、横浜公演に行かれた方はホチキス留めされたチラシをもらいましたよね~♪ 中身見ましたか?!
今見てるんですが、ビョンホンの顔がいっぱい載ってて、捨てられない・・・゜▽゜:
しかし・・・来年もバンバンお金が飛ぶなぁ゜▽゜;(笑)

チラシ1  
イ・ビョンホンmobile入会受付中!既に会員の方はキャンペーン4種やってますから、どうぞ応募してね!裏はファンクラブ入会受付中!で、早々とmobileから、来春「イ・ビョンホン オン ステージ2011」DVD 発売予定!って出てますよ!(これは絶対欲しい!久々に義理じゃなくそう思う~笑)

チラシ2
大塚製薬 ソイッシュを飲んだ感想はいかがでしょうか?って!試されたのね!?(笑)
公演ごとに各1本無料配布されてました。大豆ノミテーゼが体験!(飲みてーぜ?笑)でも私達マドンナには必要な栄養かもです。個人的には炭酸が好きなのでOKな味でした。一瞬、ココナッツミルクっぽいって思ったり。

チラシ3
PANTECH  MIRACH au もちろんビョンホンが載ってます!


チラシ4
ぴあ ライブフォトマガジン  イ・ビョンホン オンステージ 2011 750円
全国書店にて、2012年1月16日発売! 一冊につき非売品のクリアファイルプレゼント!
これ買います!ともかく今回のイベントは個人的に好きでした~。
投稿するとあなたのメッセージがマガジンに載るかも~!バーコードリーダーで読み取ってね!


チラシ5
フォトコレ~出ました!2012年2月よりインターネットで発売開始予定
以前も同様の企画があったよね?完全受注生産!なんと6500円也・・・。
今回のオンステージの写真がインターネット上に70枚あって、その中から30枚セレクト!
ネットを利用しない人は「LBHセレクト」(ビョン自ら選択!)で、裏面はネットを利用しない人のためのファックス注文用紙


チラシ6
BH Style
可愛いかな?って思って、思わず耳あて買いました。で、昨日装着して出待ちに並んだら、耳が聞こえない(爆)そんなもんなの?だよね・・・耳を塞ぐんだもんね・・・了解です。
裏面は新製品が出てます!「付箋メモ」がキュート!で、サンタのプレゼント(ネタバレ~爆)をゲットした人の中身を見せてもらったら、「カード財布」の「赤」でしたよ!(誰?売れ残りって言ってた人は?!)


チラシ(ハガキ)7
MILLION DOLLAR ROUGE 2011.12/30コンサート


チラシ8
D★Dファンクラブ入会受付



チラシ9
ATHENA ドラマチックアテナ(出演チャ・スンウォン、スエ、etc. ※チョ・ウンソンの出演はございませんって゜◇゜;)
2012 1/7さいたまスーパーアリーナ
     1/9 大阪城ホール


チラシ10
ASIA MUSIC Connection(台湾 日本 香港)


チラシ11
韓ドラ★テーマ ~イ・ビョンホン特集~ガラ・コンサート
(ZERO バラダン ホン・ジョンミョン  MC TOMO(藤原倫己)
2012 2/9メルパルク大阪
     2/10文京シビックホール





12月21日
今日ほどビョンホンのファンでいてよかったと思ったことはありません。
ビョンホンはどんなことがあっても私たち日本のファンに寄り添ってくれているんだな~って・・・

あのニューオリンズのショートムービーにしてもそうだけど、今回のファンイベントは彼は彼なりに色々考えて私たちをさりげなく励ましてくれたんだと思います。私たちは私達でビョンホンを悲しませたくないって、色々苦心してましたよね・・・。その気持ちが通じたのか、東京ファイナルは心に残る素晴らしいものになったと感じました。
4万5千人の派手なウェーブとはまた違った、目には見えないけれど暖かい思いやる気持ちが会場全体に広がって、なんていうか、とっても幸せな気持ちになりました。

ビョンホン氏、ほんとうに心から支えてくれて、ありがとうございます!!

今回はビョンホン氏も進化してたけど、私たちもそれと同じように進化してきてると思いました。


ところで、大阪公演ではクリスマスが終わってるんだけど、どんな演目だろう?曲目もどうするんだろうね?(笑)余計な御世話だね~♪

福岡でイブ!大阪で2011オンステージファイナルになります!
お時間のある方はぜひぜひ、行ってみてくださいね~!
お時間のある方だけじゃなくって、最近、心も身体も乾燥していると自覚症状の出ている方は(失礼^^;)ここいらでちょっとエキスを補充しておくと、より一層美しさが保たれると思います!(こっちも余計な御世話~笑)




12月20日
今、ホテルにいます。入り待ちには一時間程間に合いませんでした。この、「残念に思う気持ち」が愛の確認だったりして~(笑)

きっと、ワンモさんのツイッタ―に出てた画像で、楽屋入りしたんでしょうね?!

それから、オンステージの話とちょっと違いますが、「私は王だ」のヒロインの王妃役が決まったようです!
innolifeさんより
女優 ハン・ヒョジュが確定




12月19日
JOFCのスタッフルームも更新されてますよ!
えっらくかっこいい街中ビョンホンもいました!!

それから
ワンモさんより
会場の画像です。私の席はどの辺かしら?!
アリーナ会場




12月18日
ワンモさんより

ワンモさんのはるか遠方にいるビョンホン!
今、舞台稽古、真っ最中なのかな?!


共演者のブログ
D☆D
12月16日のブログに、「今日はイ・ビョンホンさんのリハーサルやって来ました」ってコメントが
ありますよ!それから左上の画像の真ん中に一緒に跳ねてるビョンホンがいるもようです。(笑)


台湾マジックボックスさんより
ラジオがユーチューブで聞けますよ!いつもいつもありがとうございます!
李秉憲14日參加日本廣播 文化放送「 大竹まことゴールデンラジオ」





12月15日
今日はラジオだよ~♪
ポッドキャスト

リアルで聞けるマドンナや、ラジコで聞けるエリア内のマドンナが羨ましい~♪
でも後で、ちゃんと↑で聞くからねっ!
で、大昔、深夜放送ってヤツで文化放送を聞いていたので、聞こえるかな~?って期待したけど、不可能でした^。^;(笑)



聞きました!!

ほんと相変わらず素敵な声でしたね~♪
光浦さんだからなのか(笑?)良くわかんないけど、めずらしく恋バナも婚活関連も質問しなかったわ~(笑)
横浜公演の宣伝とG.I.Joe2の撮影に関する質問で、アクションや、トレーニング方法や役柄のキャラとか聞いてました。
それから芸能人によくある「悪評」(?)に対する自分の対処法とか、結構ありきたりじゃない直球の質問をしてくれて、ファンとしても嬉しかったです~♪ありがとう!光浦さん^▽^)
かと思えば大竹さんは、ビョンホンの韓国語の会話の冒頭や中間部分で、考えたかのような「あ~!」とか「ん・・・?」とかいう一種の「感嘆詞」っていうのかな?それが、日本と使い方が同じだっ!って、妙に韓国語に感動したり、G.Iカット(髪型)知ってる?!みたいな・・・ちょっと天然な会話が場を和やかにしてくれて大変良かったと思いました!
今回も「マインドコントロール」って単語がビョンホンの口から出て来ましたよ!
短い収録にも関わらず、内容が凝縮してたと思います。
(ビョンホンは相変わらず長話だし、光浦さんは早口だし、根本さんなんて、超早口でしたしね・・・笑)

ともかく面白いので是非聞いて下さいね~♪



ワンモさんより
今、一番新しいビョンホン?!
ビョンホンv(^▽^v)


--------------------------------------------------------------
ラジオ情報
文化放送 AM1134(iTunes)

【番組名】
 「大竹まことゴールデンラジオ」(文化放送)

【放送予定日時】
2011年 12月15日(木) 13:00 ~ 15:30


文化放送広報ツイッター
番組でも発表になったのでお知らせします!来週木曜日15日、『大竹まことゴールデンラジオ!』にイ・ビョンホンさんがゲストで来ますよ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!
●15日木曜日は、日本でも大人気の韓流スター、イ・ビョンホンさん。





12月14日追記
やっぱ出演ですね~~~!!

ビョンホンは、そろそろ荷物を準備してるのかしら゜▽゜))(妄想)
テンションかなり上がってきましたぁ~♪
で、お出迎えにも、某通用口(爆)にも行けない私は、おとなしくネットで視聴します。
って言ってたら、本日午前中に来日したとのこと!^▽^))
今も練習に励んでいるかしら?

LBHダイアリー更新になってましたよ!


JOFCより
「イ・ビョンホン オン ステージ2011」関連メディア出演情報 ラジオ文化放送 「大竹まことゴールデンラジオ」


その他グッズ情報!
今回のライトは何色かしら?
「イ・ビョンホン オン ステージ2011」会場販売グッズ公開





12月11日
首都圏のマドンナのみなさ~ん、早起きしてテレ朝のイ・ビョンホン 来日緊急特番 聖夜を彩る「イ・ビョンホンオンステージ2011」直前SP・・・ご覧になりましたか?
こっちはそんな美味しい番組はなかったので、ちょっと寂しいわ~。
でも、待っていればどこかで見れるかもです^▽^))

百度さんにちょっぴり出てます!いつもありがとうね~!
『2011/12/11』李秉宪 来日紧急特别节目 


こちらは上を向いて歩こうのMVです!なんだか涙が出て来た・・・
秉宪 来日紧急特别节目 唱歌录音部分





T V 情報

【番組名】 テレビ朝日
イ・ビョンホン 来日緊急特番 聖夜を彩る「イ・ビョンホンオンステージ2011」直前SP

【放送予定日時】
2011年12月11日(日) 4:15 ~ 4:35

【番組概要】
今やアジアのみならず、ハリウッドでもその才能が高く評価されている、世界的大スター。ステージでしか見られないビョンホンの素顔を秘蔵映像を交えてご紹介。



テレ朝局より
イ・ビョンホン 来日緊急特番 聖夜を彩る「イ・ビョンホンオンステージ2011」直前SP

◇番組内容
韓国の人気俳優、イ・ビョンホン。今やアジアのみならず、ハリウッドでもその才能が高く評価されている、世界的大スター。間近に迫ったファンイベントの全貌、そしてステージでしか見られないビョンホンの素顔を、秘蔵映像を交えてご紹介。




12月2日
JOFC一般インフォより
「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」フェイスブック期間限定オープン!

lbh.onstage2011


(抜粋)
Facebook

アクセスはコチラ(PC/モバイル共通)
※本日から12月末までの期間限定で実施予定。

スタッフルームには「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」稽古場画像到着!がでてますね!
ねずみさ~ん!ヨロシクです^▽^))

プラネットさんより
[YouTube] LBH ON STAGE





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-12-29 22:00 | ドーム・アリーナ・ファンミ

あんにょん!
1月5日

こちらにもレポと画像が出ました~!

えるこみエンタメ・趣味 美びっと韓国
お待たせしました!イ・ビョンホンさんの写真もたっぷり



12月23日

オンステージの興奮で、なかなか寝付けない夜でしたが、次の日はユニセフハウスに行って来ました。
道すがら、一番印象に残った「いつかロックバージョン」の光景を思い浮かべていました。


最初に舞台に向かって右側の一団が立ち上がるのが見えたので、すぐに私達の一角、(センター席正面やや左一番後方席の私達4人が立ち上がり、回りを見渡していたら、一人また一人と波紋を描くように立ち上がっていきました。

ビッグバンとかのコンサートだったら、最初から立ちっぱでしょうが、ビョンホンファンは大人なので、前方の人達は、立ち上がったら後ろの人が見えないんじゃない?みたいな少し躊躇した感じで、後方を一端見てから立ち上がってました・・・。その立ち方はほんとうに人を気遣うような感じでした。でもどんどん立ち上がっていき会場全体がとっても盛り上がっているのが感じられてとっても嬉しかったです。
今その光景をまた思い返しているのですが、その立ち方は、4万5千人の派手なウエーブとは違い、なんか映画のワンシーンのような、なんか、ハートフルな映画を見終った後の観客が、一人また一人とスタンディングオベーションで俳優や監督達に感動を伝えるような、その気持ちを捧げるような、そんな立ち上がり方で・・・なんていうか暖かい、ほんとうに暖かい気持ちになっていったんですよね・・・。
ほんとうに映画のワンシーンを見ているようでした。
今思えば、このシーンもストーリーの一部になったんじゃないかと思います。

ビョンホンはとっても嬉しそうにノリノリで歌ってくれました!

とっても幸せな空間だったなぁ~ありがとう!ビョンホン!


ユニセフの活動、そしてハンド・イン・ハンド募金キャンペーンにご協力・ご賛同くださっている各界の著名人のみなさまをご紹介します!サポーターズのみなさま

ユニセフ韓国国内委員会 特別大使イ・ビョンホンさん
なんと今回はお隣の国、韓国からもエールが!
今やアジアのみならず、世界でその才能を高く評価されている俳優のイ・ビョンホンさんから、今回特別に☆ビデオレター☆をいただきました!世界中に「ハンド・イン・ハンド」の輪が広がるといいですね。

【ユニセフ ハンド・イン・ハンド】イ・ビョンホンさんメッセージ


a0073915_21324275.jpg


a0073915_21335382.jpg


a0073915_21351078.jpg


a0073915_21373385.jpg


ビョンホンのマフラーが4点だけ残っていました!まだ買っていない方で、欲しい方は是非どうぞ!


-----------------------------------------------------------------------------------

東日本大震災直後から、日本、韓国、台湾をはじめ多くのアジア諸国そして、世界中の多くの方々から支援が寄せられました。
大好きなビョンホンさんをはじめ、韓国の方々にお礼を申し上げます!
ほんとうにほんとうにありがとうございます!


さて、ユニセフ韓国国内委員会特別大使であるイ・ビョンホンが、日本ユニセフ協会の招待で、16日ユニセフハウスを訪れました。
そして、熱心に、説明を聞いたり、食い入るように赤ちゃんの写真を見ています。

今回の上京で、もし時間があったら是非寄ってみたい場所です。

世界で唯一、ユニセフの"現場"を再現した「ユニセフハウス」に、ぜひ、お気軽にお立ち寄りください!


イ・ビョンホンさん ユニセフハウスを訪問 被災地の方々へメッセージ


【2011年12月16日 東京発】

感謝状を受け取るイ・ビョンホンさん。
東日本大震災にあたっては、日本はもとより、韓国をはじめ世界中から多くの支援が寄せられました。そうしたご支援への感謝の意を表すため、日本ユニセフ協会は、本日(12月16日)、来日中のイ・ビョンホン ユニセフ韓国国内委員会特別大使に、韓国国民に宛てた感謝状を贈呈しました。

午前11時過ぎ、展示見学にいらっしゃっていた川崎市の子どもたちと日本ユニセフ協会の職員やボランティア約100名に迎えられてユニセフハウスに到着されたイ・ビョンホンさんは、早水研 専務理事より、日本ユニセフ協会が取り組んでいる支援活動について説明を受けました。その後、感謝状を受け取ったイ・ビョンホンさんは、被災地の方々に向け、「東日本大震災直後も、時間の経った今も、この震災に対する自分の気持ちを言葉で表現するのは難しいです。ただ、こういう時だからこそ、希望を失わず、周りに必ず支えてくれる人々がいますから、頑張っていただきたいと思います。」というメッセージを残されました。

「今日は、人々を支えるために働いている日本ユニセフ協会から、このような感謝状をいただき、恐縮しています。」(イ・ビョンホンさん)


続きはMoreへ



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-12-23 11:00 | 이 병헌
あんにょん!

12月1日

カフェDaumさんより

昨日のおさらい!動画4本
レッドカーペット、オープニング英語スピーチ、ウララセッション紹介ナレーション(ヘッドホン)、ヒップホップアーチスト紹介(白黒チェックのジャケ)の動画4本一挙紹介~♪




11月29日、30日追記

いや~~ん。

今日に限ってバタバタしてたら、もう6時25分過ぎていて、いきなし、スビン氏登場でしたぁ。
ビョンホンはどこ?って思って百度さんに行ったら、もう通りすぎた後だったみたい(涙)
で、結局動いてるビョンホンには会えなかったです^。^;レッドカーペットのビョンホンに会いたいわ!
それでは、とりあえず今日の晴れ着の画像&動画を見ましょう~♪
普通です!しかしドンドン洗練されてシンプルになってきたビョンホンです!
なんとなく@@;へっ?って驚くような衣装がだんだん少なくなってきて、それはそれで、ちょっと寂しい^~^;



【2011 Mnet亚洲音乐盛典】 Lee Byung Hyun李秉宪红毯秀



プラネットさんより
見逃したオープニング!!(動画)本場仕込みの素晴らしい英語力を見せつけられました!!
MAMAオープニング

百度さんより
音質がちょっと^^;ですが、待たずに見れますよ!
"イビョンホン2011 MAMAの開口部の紹介


2011.11.29 Byunghun Opening Message at MAMA2011
TimelessLBHいつもありがとうございます!




画像
"29日シンガポール2011 MAMAのブロードキャストアドレス

イ・ビョンホン、流暢な英語で ' 2011MAMA ' の開始を発表した

動画一覧
[新規ビデオ]"2011年11月29日"イビョンホンは2011年MAMAに参加する


台湾マジックボックスさんより
【VCD+照片】李炳宪宋承宪金喜善参加在新加坡举行的MAMA




今日の髪型は、ナチュラル(〃▽〃)素敵です! 

20:30頃やっと、ナレーションビョンホンに会えました!素敵すぎだわ~♪
最初夏物語りとか、ノムノムとか出た後、スタジオ撮りのようなスタイルのビョンホンが紹介したのはウララ・・・(誰?)あのポールポッツとかスーザンボイルはいったい何?(笑)
もしかして、アメリカンアイドルの韓国版で優勝したウララ(?)の紹介かな?それとも韓国はこんな風に競い合って素晴らしい歌手が生まれるんだよ!っていうことを言ってるのかも!
確かにシンガポールで99%K-popだもんね・・・(笑)勢いがあるねテーハミングクは・・・すごい。(K-pop、今はお腹いっぱいです私。(苦笑))

あれ?ビョンホンはヘッドホンね!
相変わらず素敵な声だ~~~!




あ・・・ペク・チヨンがなんか賞をとったね!

21:10 あっ!ピアニスト ランランだ!

BAESTがベストダンスパフォーマンス男性グループだ。
ベストボーカルパフォーマンスグループ~2NE1!人気あるよね~。

なんか・・・長いなぁなんて思いつつ、もうすぐ22時になるわ~(笑)

BHエンタのみなさん大挙して来てますね~(笑)
今スビン氏とハンチェヨン氏のMCです。


22:18 ビョンホンきた~~~~!!!
昨日のインナー(?)に白黒チェックっぽいジャケです!!かっこいい!!やっぱ最高!!ビョンホン好き~♪

プラネットさんよりチェックのビョンホン氏動画!!
スヌープドッグ + ドクタードレの紹介映像


22;28 チソン氏です。

気がついたらコ・ス氏?

22:38  キム・ヒソン氏です。
スーパージュニアです。Album of the year   SUPER JUNIOR!

22:53  ギャオのCMが入ったのできっと終わりだね~!ビョンホン&ビョンホンエンタの皆さん、お疲れ様でした!

今日のお色直しは、タキシード→ ヘッドホンとPコート姿→ 白黒チェックもどきのジャケの三変化ですかね?!






記事

百度さんより記事一覧
イビョンホンは2011年MAMAニュース写真に参加する



2011 MAMAイビョンホン、流暢な英語の紹介コメントで初めて火ぶたを切る"本物の英語力"

イビョンホンが2011年MAMA 祭りの初砲門を英語の紹介コメントを開けた。イビョンホンは11月29日午後、シンガポールインドアスタジアムで開かれた2011 MAMA(Mnet Asian Music Awards、エムネットアジアミュージックアワード)で、"私は俳優イビョンホンだ。アジア最高の音楽祭に来た皆さんを歓迎する。これから開かれる4時間の間にK - POPなど、あらゆる分野のアーティストたちの特別なパフォーマンスが待っている。お祭りを楽しんでみてほしい"と明らかにした。
イビョンホンは、すべてのコメントを目詰まりのない流暢な英語で消化し ​​てファンたちの熱い呼応を受け、この日の衣装は、きちんとした黒のスーツのコンセプトを披露した。一方、2011 MAMAには、K - POPブームの主役は、もちろん世界的なミュージシャン、ブラックアイドピーズ、ウィルアイアムの新曲舞台は、アジア各国のスターたちが参加して席を輝かせた。今年MAMAはアジアの主要13ヶ国(韓国、日本、シンガポール、香港、マカオ、タイ、ミャンマー、マレーシア、フィリピン、台湾、ベトナム、カンボジア、オーストラリア)で生中継され、今後7ヶ国で録画放送される。

イ・ビョンホン、流暢な英語で ' 2011MAMA ' の開始を発表した

韓流スターのイビョンホンが流暢な英語で2011 MAMA"の開始を発表した。俳優イビョンホンは29日午後7時からシンガポールインドアスタジアムで開かれた'2011 Mnetアジアミュージックアワード"(以下2011 MAMA")の舞台に立った。イビョンホンは、この日、YB、ダイナミックデュオ、住民の定義の合同公演が終わるやいなや、舞台に登場し、優れた英語の腕前を誇って2011 MAMA"の開始を発表した。イビョンホンはこの日、英語で自己紹介をした後、"アジアを代表する最高の授賞式に一緒にになって光栄"とし"今は、視覚、全世界に2011 MAMA"を一緒にすることができるのは、まさに音楽が中心にある"と述べた。続いて"今後の4時間の間にK - POP、クラシック、ヒップホップなど多様なジャンルの音楽とパフォーマンスが繰り広げられるだろう"と付け加えた。



ウルラルラセッションでは、"MAMA"でイビョンホンのサポート受けて、"最高のパフォーマンス"

Mnet"スーパースターK3"優勝チームウルラルラセッションが2011 Mnetアジアミュージックアワード"でイビョンホンの支援射撃下の胸に響く最高の歌をプレゼントした。ウルラルラセッションは29日午後7時シンガポールインドアスタジアムで開かれた'2011 Mnetアジアミュージックアワード"で"スーパースターK3"優勝者の資格で舞台に上がった。これらの舞台に先立ち、俳優のイビョンホンはこれらを紹介するナレーションを引き受けて人目を引いた。イビョンホンは、特有の甘美な声でウルラルラセッションの奇跡の選手権のコースを紹介した。特にイムユンテクウイ闘病中の挑戦を前に出して、見る人の鳥肌が出るようにした。

イビョンホンのナレーションの後続いたウルラルラセッションステージでは、これらは、ジャーニーの"オープンアームズ"を簡潔にプレゼントあの日の感動を換起した。続いて4人のメンバーは曲"ステップバイステップ"の派手なパフォーマンスとともに披露した。次いでウルラルラセッションでは、国内のアイドルのヒットソングを次々と歌って、観客の肩を動かすようにした。これらの曲"ステップバイステップ"でスーパージュニアの曲"ソリソリ"と"Ring Ding Dong"を適切に混ぜて楽しい舞台を整えた。これらは引き続き、"スーパースターK3"決勝の舞台で披露した曲"お前と一緒に"を歌って、シンガポールの観客は、"ウルラルラウルラルラ"を連呼して彼らを応援している。ウルラルラセッションを応援するためにソンイェリムグァツゲウォルウイギムイェリムが一緒に位置し、これらの舞台に喝采を送った。ウルラルラセッションは、長年の舞台経験で"ママ"で、やはりプロらしい舞台を構えて賛辞を受けた。この日の"MAMA"は、対象に該当する今年の歌、歌手、アルバム部門で一チームずつ受賞の栄誉をアンギョトウミョ各種15個部門の受賞者も選び出した。受賞者は、視聴者投票、専門審査委員、リサーチ、アルバムセールス、デジタル統合チャート、選定委員会の点数を合算した結果として選定した。







-----------------------------------------------------------------------------------
<レッドカーペット>17:00~19:00
<授賞式本編>19:00~23:00
GyaO

「GyaO! 」アジア最大の音楽の祭典「MAMA」の独占ライブ配信
ヤフー株式会社およびその子会社である株式会社GyaOは11月29日19時より、アジア最大の音楽の祭典「2011Mnet Asiasn Music Awards(以下、MAMA)」を無料映像配信サイト「GyaO! 」にて独占ライブ配信する。(レッドカーペットの様子も17時から19時までライブ配信)。ガールズグループ「少女時代」や「2NE1」のパフォーマンスも予定されている。アジアを超えて音楽がひとつにつながる世界を目指す「Music Makes One」をメインコンセプトとする「MAMA」は、アジア各国の人気アーティストたちが一堂に会する音楽の祭典で、今年で12回目の開催となる。

イ・ビョンホン、ソン・スンホンをはじめとする韓流スターを筆頭に世界的な人気アーティストが続々と登場。その当日の様子を「GyaO! 」ではライブ配信、さらに12月19日より「GyaO! 」内の常設カテゴリ「女子ナビ(http://gyao.yahoo.co.jp/joshinavi/)」でのアーカイブ映像配信も予定している。



その他の視聴方法
Mnet
アジアを代表する音楽授賞式を今年も放送!
youtube Mnet


MUSIC ON ! TV
TV(スカパー)&会員の方はこちらで視聴できます!
アジア最大級の音楽授賞式「2011 MAMA」の模様を生中継でオンエア!















11月28日まではこちらへ
最近のビョンホン!11月 (撮影終了21日帰国)














[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-12-01 00:30 | テレビ・ラジオ・CM