Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近のビョンホン!9月

あんにょ~ん!

チャールズさん!ニューオリンズから発信してくれてます^▽^))
charlespak1

監督さんのツイッター
Jon M. Chu@jonmchu
(G.I.Joe2関係者のツイートも多数有り!)

レイパークさんのツイッター
RAY PARK
@RAYPARKACTION


ワンモさんのツイッター
Artistview

----------------------------------------------------------

8月31日まではこちら~♪
最近のビョンホン!8月


----------------------------------------------------------
9月30日
JOFCのLBH Diaryが更新されてます~♪
今回はワンモさんです!行ってみてね^^



9月29日
ウリ地方今日も洗濯日和でしたが、明日からはお天気下り坂なようです。
マドンンナのみなさんの所はいかがですか?

さて、先日ワンモさんのツイッターには日本語で「今ヒョンホンさん会いに遠い所まで行きます。12月のイベントの事も含めて...ヒョンホンさんに良いエネルギーを...」って出てましたね~♪
その後16時間禁煙して、Chicago O'Hare International Airport 着、待ち時間まで総18時間かかってこちらニューオリンズに無事に到着しました(@@)両目が抜け出すことのようなものすごい疲れることにひとまず一息睡眠だZZZ~ってカキコされてました!

久々に4人衆になって仕事の進捗状況を確認しあっているんでしょうね!大変だけど頑張って下さいね!


もう一つ!
百度さんに上がっていた画像はソニーのCM撮影の様子らしいです!
『2011/09/28』秉宪今天在美国拍広告时的街拍図  "2011年9月28日"イビョンホンは米国で今日報告

(グーグル翻訳^^^;)
SOHO韓国ミリメートルクレイジー偶然イビョンホンビョンホンはああああ、、彼らは渡しているのにも惹か見物人の友人は、ソニーの広告を撮影!彼は数を実行し確認する"

ソーホーってニューヨークだよね?「ソーホー」に似せたセットがある撮影場所なのかしらね?よくわかんない。
上下黒のビョンホンの姿は分りますよね!でも暑そうだね!ファイティン!

トレーニングするビョンホンもいいけど、やっぱ撮影してるビョンホンを見るのはいいなぁ~♪





9月28日
LBH Diaryが更新されてました~♪
パパラッチ!?ですって^▽^



9月27日
『GIジョー2』 Retaliation (9月~)追記中です。


それから、ラブビョンに懐かしいビョンホンが出ています!
今よりふっくらとしてますよね~♪
2003年かぁ・・・あれから色々あったよね!なんていうか・・・
私もビョンホンと一緒に成長したような気がする!゜▽゜))
2003.01.12 Chasecult Summer

オルガンの演奏も、なんかほのぼのとしてるね・・・
[VOD]1999.03.20 秉憲彈風琴




9月26日
やっと、連休が終った!^▽^))
やっぱ普通の一週間が行動しやすいですよね~(笑)

先日、お彼岸のお墓参りでダンナの故郷に行ってきたんですが、そこで28才の甥っ子が、「会社の受付にグンちゃんのファンがいる!」って言ってきたんです・・・。。;
内心「だから何?!」って思ったんだけど、色々話をするうちに「同感同感!」って大騒ぎしてました~(笑)
何でも゜▽゜あの会見で「マジムカツク」って思った人は「ドラマを見てない人」で、見てた人は「今以上に好きになる・・・」って構図だったらしい・・・。
モチロン私が「超イ・ビョンホンファン」ってことは知ってるし、韓国芸能にもプチ詳しい(?)って思っているからグンちゃんをどう思うか?ってことを話題にしてきたわけだけど・・・。
まぁ二人とも「ドラマを見てない派」ってことで意見は合致しちゃいましたけど^^;
で、で、その甥っ子が、「オレの同僚(男)で「アイリス」を見たヤツがいて、マジかっけぞ~」って言ってくるヤツがいる!って嬉しいことを教えてくれました。で、「イ・ビョンホンは男に人気あるんじゃね?!」って聞いてくるんですよ・・・゜▽゜?そ~?って言いつつ私が「なんか妙に年下の男にモテる・・・」って言ったら、甥っ子が「その同僚のヤツがアイリス、マジヤバイから見ろ!見ろ!ってうるさいんだよね!」って言うじゃない!!なんか嬉しくて嬉しくてさぁ(涙)
帰り際に甥っ子に「後でDVD貸してあげるからマジ見てね!」って言ったら、ゲオにレンタルに行くよ!って言ってくれたんだよね~♪ ツボを得た甥っ子だって、とっても可愛く思ったよ^▽^




9月22日追記
JOFCのLBH Diaryが更新されてます!
ビョンのメガネ姿が出てますよ~♪今回はサンフンさんが撮った写真です!行ってみてね^~^



今年の台風は「長寿台風」なんですって・・・@@?だね><(発生してから消滅するまでの日数が長いって。)
毎年毎年異常気象ばっかで、どうなんでしょう?

一夜明けて甚大な被害が聞こえてきてますね。それに地震までおきて、ホント怖かったです。忘れかけていた「緊急地震速報」に心臓バクバクしました・・・。もう弱ってる日本列島これ以上災害はカンベンしてよ!って心底うんざりです。

さて、主要新幹線は始発から通常ダイヤということで、ダンナと実母を駅まで送ってきたんですが、駅の近くを流れる一級河川がとんでもない水位になってました。コスモスが咲き乱れる遊歩道もすっかり茶色の濁流にのまれていましたし・・・。内陸でこの状態だもの河口付近がどんなに酷い状態になっているか、怖いほど想像がつきます。そこは震災の被害もあった所だから、なんだか辛すぎます。
台風の進路は今、北海道太平洋沖にあるそうですが北海道の皆さんも気をつけて下さいね。

ウリ地方、青空です。今日は洗濯できるかな・・・。
まだまだ土砂崩れとか不安なことがいっぱいありますが、今日も一日元気で過ごしましょうね!




前日はMoreへ


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-09-30 21:41 | G.I. Joe /G.I. Joe2

9月25日

a0073915_8391211.gif

a0073915_839121.jpg

あんにょ~ん
秋風を感じます・・・

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-09-25 08:39

9月17日
以前紹介したプラネットさんの記事なんですが、今日はどんな感じだったんでしょうね?

映画関係者が話す'映画の力',チャネルCGV特集4部作ドキュメンタリー(9月10日土曜日午後8時放送)

(抜粋)
ケーブル映画チャネル、チャネルCGVは開局10周年をむかえて,特集4部作ドキュメンタリー'映画の力'を10日から4週間土曜日午後8時放送する。
10日の1部は'俳優を見た'でしたが、17日の2部は'監督,努める'というイ・ミョンセ,ポン・ジュノ,イム・サンス,キム・ジウン,クァク・キョンテク,カン・ヒョンチョルなど国内映画界を導く監督が映画一本を完成するまで体験する歓喜と孤独,悩みなどを聞かせる。ということでした。
どうだったんでしょうね?



関連記事

キム・ジウン、"イ・ビョンホン、ファン・ジョンミン、アイスリング偉大な、祝福された瞬間"

キムジウン映画監督が、自身が演出した映画'甘い人生'の中、イ・ビョンホンとファン・ジョンミンのアイスリンクのシーンについて、"魔法が叶う瞬間"と明らかにした。
キムジウン監督は、最近進行されたCGV特別企画ドキュメンタリー"映画の力' 録画に参加して、自分が演出した映画'甘い人生' のエピソードを打ち明けた。この日録画でキム監督は、'甘い人生'の中イ・ビョンホンとファン・ジョンミンのアイスリンクの対決の場面を"忘れられない瞬間"で例をあげて裏話を伝えた。
キム監督は、"当初の計画はアイスリンクではなく、茂った森の中で撮影することにしたが、天気もそうで、いくつかの状況から別の場所を探している途中、"アイスリンク"というアイデアが出てきた"と説明した。引き継いで"イ・ビョンホンが、鉄砲に当たったファン・ジョンミンが逃げを持つことができずに、氷の滑走の様子、氷の上に倒れたファン・ジョンミンの赤い血と氷の青が絶妙に交わった。すべてのカットたちが完璧だった"と付け加えた。また、キム監督は"監督だけでなく俳優、スタッフたちまで、すべての緊張とエネルギーの両方が一箇所に集められる瞬間だった。映画を撮る時に予期せずに会うことになる、そんな瞬間が、快感を感じるようにして、祝福された瞬間という感じを持つようになる"と当時のエピソードを伝えた。キム・ジウンほかポン・ジュノ監督とクァク・キョンテク監督も、本音を打ち明けた。ポン・ジュノ監督は現場で経験する寂しさと興行に対する負担についても吐露した。ポン監督は"私が撮影会場に到着すると、撮影現場のスタッフたちと俳優たちが私の車下げると同時に、数多くの決定と指示を要求するということが分かる。そのため、たまに撮影現場に到着し車から降りるのが怖いし、嫌な時がある"と明らかにした。また、"私は現場で常に卑屈な姿だ。このように見てくれませんか?お願いして、物乞いする方だ"と、自分のリーダーシップスタイルを定義して笑いを誘った。加えてクァク・キョンテク監督は"'友達'にはあったが、"台風"にはなかった"とし、映画興行の成功の要因を言及した。キム・ジウン、ポン・ジュノ、クァク・キョンテク監督が登場する"映画の力"は、来る17日午後8時に放送される。




「甘い人生」での一場面をパロディーしたって記事です!
うん!あの場面は鼻の奥につんときて涙が出そうになったような気がする・・・。

2PMテギョン、ジュノ、ちゃんぽん食べてイビョンホンに追いつく

[映画"甘い人生"パロディに出たテギョン、ジュノ。]
歌手2PMのメンバー、テギョンとジュノが映画'甘い人生'の主人公イ・ビョンホンとキム・ヨンチョル追跡に乗り出した。2PMは17日午後放送されるケーブルチャンネルSBS E!テレビアイドル芸能ジョンボクギ'2 PMショー" 録画で、度量が大きい人の男の姿を見せるために辛いチャンポンを食べるのミッションに挑戦した。彼らは、辛いチャンポン食べることに挑戦する時に辛味を忘れるために、その場での様々なドラマや映画をパロディし始めた。これにテギョンとジュノは映画'甘い人生'をパロディーした。イビョンホンの役割を引き受けたジュノは、"あなたの下で7年間働いてきた私は..."と声をあげたテギョンは落ち着いた声で"あなたは私にチャンポンをくれた"と俳優キムヨンチョルを演技して笑いをかもし出した。一方、2PMのメンバーたちの隠された演技の実力は、SBS プラスで17日午後11時SBS E! TVで18日昼12時に確認することができる。




















More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-09-17 22:00 | テレビ・ラジオ・CM
あんにょん


毎日ポチしてみてね~♪
SHARE THE VISION

쉐어 더 비전 (Share the Vision) _ Full version Windsorwhisky




JOFCより
「Share The Vision」が9月3日公開


9月3日
今日は「Share The Vision」が公開されてますがどんな状況だったんでしょうね?
カフェDaumさんより
쉐어더비전 프리스크리닝 후기シェアザビジョン フリースクリーニング後記



8月31日

쉐어 더 비전 (Share the Vision) _ Episode 03 : Share the Vision



8月30日
明日はいよいよエピソード3が見られますね!って、行ってみたらもう見れました!!(笑)
実は皆さんも、先週あたりから全編約34分見てたりして・・・全然驚かないとは思いますけどね^^;
もしかして、何か新しい箇所が増えていないかな?なんて思ったけど、期待薄か・・・(笑)
MVの方は、Soulmanの僕の友よ내 친구야 (Believe in Vision)が見れますよ~♪

쉐어 더 비전 (Share the Vision) OST _ 내 친구야 (Believe in Vision) by 소울맨
Windsorwhisky




それからこちらも嬉しい記事です!
プラネットさんより
ウインザー,Share The Visionキャンペーン釜山(プサン)国際広告制(AD STARS 2011)'で'イノベイティブ キャンペーン賞'受賞


8月25日
今日はプラネットさんより~♪ 生写真大放出~~だって^◇^))
<シェアザビジョン>の現場生写真スチール大放出!

で、元のブログはこちら^^
쉐어 더 비전의 현장 직찍 스틸 대방출~!
ありがとうです!
しかし、あの枕投げのあとの惨状ったら(笑) 二個分から出た羽毛の掃除は大変そうだね・・・

それから水色のシャツのビョンホンが、ちょっと「口ポカン」でいるんだけどえらく可愛いです!^◇^))




8月24日
innolifeさんより
エピソード1,2,3ちょぴっと解説~♪
映画紹介 > Share the Vision

あなたと私のビジョンを分かち合いたい
1st Episode|Vision in Mind
安定した職場に勤めているが、夢を追うことが難しい現実にしばられて生きる自分に息が詰まる経営コンサルタント、ヒョンミン。彼は偶然に立ち寄ったBARで正体不明の中年紳士ソンジェに出会う。ソンジェは悩むヒョンミンに堂々としたメンターとなり、新しいビジョンに向けて第一歩を踏み出す勇気を与える。次の出会いを約束して別れるが、結局ソンジェは約束の場所に現れず、ヒョンミンは謎のメッセージを受け取る…。

2nd Episode|Believe in Vision
ソンジェの忠告に力づけられて会社を設立したヒョンミンは、優れた手腕とアイディアで3年で大きな成功を手にする。彼を信じてついてきた事業のパートナーであり懇意な後輩スンチョルは、ヒョンミンの傍らを強固にガードするが、ヒョンミンの昔からの恋人ミンギョンに愛を感じながら次第に食い違い始める。しかしスンチョルの可能性を信じるヒョンミンは、彼に機会を与えるために会社の死活がかかったプロジェクトを任せる…。

3rd Episode|Share the Vision
全てを成し遂げたが、何かが満たされない虚しさを感じるヒョンミン。ソンジェに出会ったBARに立ち寄ったヒョンミンは、過去の自分のようにさまようヨンホに出会う。彼はソンジェがそうしたように、ヨンホにも自身のビジョンを分け与えて新しい道を開いてあげる。その過程で、3年前に自分のアイディアだけを信じて会社に巨額な投資をした人が、消えたソンジェであったことを知る…世の中を変えるビジョン、その偉大なスタート。2011年、あなたの人生に新しい歴史が刻まれる!




koariさんより動画
世界初4Dミュージックフィルム<Share The Vision>イ・ビョンホンのインタビュー映像の字幕付きです!
あなたの心を躍らせる男、”イ・ビョンホン”




8月21日
innolifeさんより
イ・ビョンホン、映画『Share the Vision』カーレースシーンのスチール公開
イ・ビョンホン主演映画『Share the Vision』が、スペクタクルなカーレースシーンの撮影現場スチールを公開した。映画『Share the Vision』は「Vision in Mind」「Believe in Vision」「Share the Vision」の3つのエピソードで構成された4Dミュージックフィルムだ。
今回公開されたスチールは、二番目のエピソード「Believe in Vision」のカーレースシーン撮影現場スチールで、成功に向かって疾走するヒョンミン(イ・ビョンホン)が会社の死活を賭けた契約のために、競争会社とカーレースを行うシーン。カーレーサーに変身したイ・ビョンホンの独特なカリスマと、緊張感あふれたカーレースが華麗な映像美に加わって見どころとなった。公開された撮影現場スチールは、最初にカーレーサーに挑戦したイ・ビョンホンの几帳面なリハーサルの姿はもちろん、スタッフ、俳優とふざけ合う姿など温かい撮影現場の雰囲気をそのまま表現していて目を引く。また最先端3D装備が動員された撮影現場と、撮影後に3D眼鏡をかけてモニタリングする異色な場面も収録されていて、3D完成度への期待感を誘う。
制作スタッフも「リアル3Dで表現されたカーレースシーン、高速撮影シーンは、ハリウッド映画にも劣らないダイナミックさと新鮮を送るだろう」と明らかにした。



8月18日
台湾マジックボックスさんから
쉐어 더 비전 (Share the Vision) _ Episode 01~ 02 : Believe in Vision

쉐어 더 비전 (Share the Vision) _ Episode 02 : Believe in Vision


昨日郵便局で国際送金請求書兼告知書を2枚もらってきました。一枚は間違ったときのために(笑)
会費値上がりしたのかな?レートで見ると・・・^^;?





8月17日
Episode2 Believe in VisionがUPされてますよ~♪

あの素敵なビョンホンの左右の五本指が(変な表現?)なんであそこに行っちゃうのかしら?でも、わざと゜▽゜?三枚目をするビョンホンってとっても素敵だわ!
で、羽根の量がハンパないんですけど・・・゜▽゜))(ついつい掃除が大変とか思っちゃって、クリエイティブな業界の脳には程遠いわ・・・^^;) 
それから、レースシーンンも結構長いんですけど!(笑)
でも今回もキスシーンとかないのがちと残念 です。次回に期待しますね~♪
やっぱこの短編映画では、女子アナ(?)の彼女と結婚するのかしらね?!

Episode3は8月31日ですって!こうご期待ですね^▽^
あっ、MVの方はまだイム・ジェボムと4メンの2本だけだった~こちらも楽しみにしてよう~っと!




8月10日
ビョンホンはいないけど、試写会の様子が日本語字幕付きで出てきてますよ~♪
それにしても・・・ベスビンさんのズボン丈(笑)短すぎ・・・゜▽゜;
それはさておき、現場はとっても楽しかったようですね~♪やっぱビョンホンって演技してるときが楽しいんだろうね!ビョンホンは米国で元気にしてるかな~?

innolifeTV
イ・ビョンホン主演の世界初の4Dミュージックフイルム『share of vision』試写会!
8月9日、龍山で4Dミュージックフイルム『share the vision』の試写会が行われました。このミュージックフイルムは国内最上級の歌手がOSTに参加し話題になりました。しかし、この日の試写会にイ・ビョンホンが米国での映画撮影のため欠席したことはとても残念でした。


ペ・スビン「一度はイ・ビョンホン先輩と共演してみたかったです」
ペ・スビンは前からイ・ビョンホンと共演してみたかったそうです。撮影中は、ずっとイ・ビョンホンに付きまとっていたというペ・スビン。そんな彼の姿を見たイ・ビョンホンは、ユーモア溢れる一言で現場を和ましていたそうです。しかし、主人公であるイ・ビョンホンは映画のスケジュールのため、今回の試写会には出席できず残念でしたが、とても楽しかった試写会!ご一緒にどうぞ!







8月9日
今日はSHARE THE VISION開店しました!見てみて!!^▽^))  素敵だよ~♪
メイキング1はビョンホン中心、メイキング2は監督が色々話してくれてます!意味解ったら最高なんだけどね^^;
そして、Episode1 Vision in Mind のユーチューブがプラネットさんにあがりました!その他は順次追記していきますね~!
あと、MVは今のところ2曲だけしか出てないのかな?
4MEN あなたの笑顔ありがとう 너의 웃음 고마워(Vision of Love)とイム・ジェボム SHARE THE VISIONのメインテーマだけ。
復活 胸に描いた城 가슴에 그린 성(Vision in Mind)と、Soulman  僕の友よ내 친구야 (Believe in Vision) はもうすぐかな?


台湾マジックボックスさんより
[文藝] 李秉憲主演的立體電影,9月公開

쉐어 더 비전 (Share the Vision) _ Making Film 01 Windsorwhisky

3D 뮤직필름 현장 스케치 & 이병헌, 이수경, 배수빈 인터뷰


쉐어 더 비전 (Share the Vision) _ Making Film 02 Windsorwhisky

3D 뮤직필름 현장 스케치 & 양윤호 감독 인터뷰



プラネットさんより
YouTube](Share the Vision) _ Episode 01:Vision in Mind

쉐어 더 비전 (Share the Vision) _ Episode 01 : Vision in Mind
Windsorwhisky




쉐어 더 비전(Share the Vision) by 임재범
SHARE THE VISION Part 4 임재범



それから、ビョンホンが渡米して、現場にいなくて残念だったけど、今日の試写会および記者懇談会の記事がいっぱ~~~い出てます!



innolifeさんより
イ・スギョン「イ・ビョンホン&ぺ・スビンの二人がとても仲良くて、疎外感を感じた」
8月9日午後、ソウル龍山(ヨンサン)CGVで開かれた4Dミュージックフィルム『Share The Vision』の試写会には演出を務めたヤン・ユンホ監督と主演俳優のぺ・スビン、イ・スギョンが参席した。

某酒類会社のブランドストーリーを約33分に渡りミュージックフィルムで演出した今回の作品は、全てを手に入れた男性“ヒョンミン”(イ・ビョンホン)の成功についてのビジョンと経営コンサルティングの美しい映像と音楽を盛り込んだ。イ・スギョンは今回の作品で、イ・ビョンホンの恋人で誠実なアナウンサー“ミンギョン”役を演じた。イ・スギョンは「ヤン・ユンホ監督と以前一緒に仕事をしたことがあり、参加してみないかと誘っていただき出演することになった」とし「4Dを韓国では試みたことがなかったため、意味深いようで参加した。イ・ビョンホンさんとぺ・スビンさんがとても親しくて、疎外感を感じた。兄弟に見えるほど親密でうらやましかった」と語った。ミュージックフィルム『Share The Vision』は公式サイトを通して、8月9日に初公開されながら、各々のエピソードを順番に公開する予定。これに続き、往十里(ワンシムリ)、龍山(ヨンサン)、Centum City(センタムシティ)の4Dプレックスにて9月3日に上映予定。



ペ・スビン、「イ・ビョンホンと初演技、ゲイみたいで良かった」
俳優のペ・スビンが先輩俳優のイ・ビョンホンに対して愛情表現をした。
ペ・スビンは、今回の作品でイ・ビョンホンと親しい後輩の仲でもあり、仕事上のパートナーである“スンチョル”役を任された。
イ・ビョンホンとの仲の良さを見せてくれたペ・スビンは「イ・ビョンホン先輩と一度は演技をしてみたかった。初の4Dに出演したかったため、良い機会だったので自ら率先した。イ・ビョンホン先輩をすごく慕っていたら、『ゲイみたいですごく良かった』と言われました」と話し、笑いを誘った。イ・スギョンとイ・ビョンホン、どちらと演技した方が楽かという質問に、イ・ビョンホンと語り熱い友情を見せた。




カフェDaumさんより(動画有り)
윈저 '쉐어 더 비전' 언론 시사회 다녀왔습니다  ウィンザー シェアザビジョンのマスコミ試写会に行って来ました


innolifeより
イ・ビョンホンが選択した『Share the Vision』、世界初の4Dミュージックフィルム「期待する価値はある」
9日午後2時、ソウル、龍山CGVで4Dミュージックフィルム『Share the Vision』マスコミ試写会が開かれた。この日の試写会には俳優イ・スギョン、ペ・スビン、ヤン・ユノ監督参加して行われた。俳優イ・ビョンホンは映画『G.I.ジョー2』の撮影で参加できなかった。

ドラマ『アイリス』のヤン・ユノ監督とイ・ビョンホンが意気投合した『Share the Vision』は、成功を夢見る男ヒョンミンが、人生がひっくり返るような人生のメンターに出会って、新しいビジョンを捜し求める物語を、3つのエピソードで描いた4Dミュージックフィルムだ。世界で初の4Dミュージックフィルムというジャンルにふさわしく、『Share the Vision』にはロック伝説のプファル、感性ボーカリスト、ソウルマン、R&Bグループ4メン、国民ロッカー、イム・ジェボムまで、国内最高のミュージシャンが総動員した。『Share the Vision』の「ビジョン分割」プロジェクトの一環として参加した彼らは、劇中の多様なメッセージをテーマにしたOSTで、映画への期待を高めている。

映画は3Dメガネを使用して鑑賞することができ、内容に沿って臭いが漂い、座席が振動するなど、4D効果を楽しむことができる。コンバーティングではなく、初めから3D装備を使用して撮影されたので深度が高い。枕投げで羽毛が飛ぶシーンや、オープニングのシークエンスは深度が高い。映画の後半部分、自動車競走シーンでは座席が前後左右に動いて、まるで乗っているような感覚が伝わる。酒を飲むシーンでは酒の臭いが漂う。ウインザーは昨年もイ・ビョンホン主演の広告映画『インフルエンス』を制作したことがある。ウインザーエンターテインメントのベン・パラウ常務は広告映画を撮影したことに関連して、「伝統的な媒体はますます力を失っている」とし、「コンサート、音楽、映画等で新しくマーケティングを試みる必要があると感じた。ウインザーはマーケティングの新しい時代を開拓している」と話した。ペ・スビンは「ビョンホン先輩と演技してみたかったし、初めて3Dカメラの前に立ってみたかった。良い機会だと考えた」と話した。
一方『Share the Vision』は8月9日から公式ホームページで次々と公開され、9月3日から3週間、4D上映館でフリースクリーニングで上映される。



ビョンホンの匂いを嗅ぎたい!!振動を感じたいよ~(〃▽〃)(笑)







8月6日
ビョンの短編映画、SHARE THE VISIONの予告編に日本語字幕がつきましたよ~♪

koariさんより
「シェア・ザ・ビジョン」予告編公開  

9月3日公開予定のイ・ビョンホン主演、世界初4Dミュージックフィルム「シェア・ザ・ビジョン」の予告編が公開された。
この予告編では、イ・ビョンホンが自身のビジョンを見つけ本物の成功を夢見る男ヒョンビンを演じ、目標の為に突進する情熱的なカリスマと、愛する女性の前ではどうしようもないほどに優しくなる様子など様々な姿を見せる。 

쉐어 더 비전 (Share the Vision) _ 예고편
Windsorwhisky



"イビョンホン"主演映画音楽"Share the Vision"の挿入歌、"フォアマン"の"あなたの笑顔ありがとう"の音源チャート1位

"イビョンホン" 主演の音楽映画"Share the Vision"の挿入歌フォアマンの"あなたの笑顔ありがとう(Vision of Love)"が発売するやいなや爆発的な大衆の愛を受けていて話題だ。芸能番組である"私は歌手だ"、"無限挑戦"などの最強の音源の中でもチャート1位に入ったの底力には、国内最高の俳優"イビョンホン"と歌唱力の王様"フォアマン"の力が作用したようだ。このような異例的な反応に、業界の関係者たちも驚いたという裏話まで言われている。プロジェクトアルバム"Share the Vision"の第三話で、愛をテーマにした今回の曲は、フォアマンの爆発的な歌唱力と、"私の人よ私の人よ"というリフレーンは耳元にくるくる回わるのが特徴だ。国内最高のボーカルグループで位置づけたフォアマン。さすがに最高のビジョンを共有するのに続く今回のプロジェクトアルバムの最終的なターミネータは、果たして誰になるのかもっと知りたい事が増幅される

日本語字幕] 4MEN(포맨) - Vision of Love(너의 웃음 고마워)






続きはMoreへ




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-09-03 23:44 | テレビ・ラジオ・CM