Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あんにょ~ん

7月22日
うなぎ食べたら・・・なんか元気でまだ起きてます~(笑)
そう言えば浜名湖のパイだったかな?「夜のお供にウナギパイ」って書いてなかった?!
まぁいいか・・・^^;

で、もう一度百度さんに行ったらCJフードワールドのビョンホンが記事になってました。
確かイベントをしたのは知ってるけど、そのイベントには出席してなかったような気がしましたが、直接フードコートに出掛けたのでしょうかね??わかりませんが・・・。

百度さんより
【最新図片】『2011/07/21』与李秉宪在CJ美食世界用餐 食品の世界ではイビョンホンダイニングCJ

'CJフードワールド(CJ FOOD WORLD)"

このビョンホンは結構好きかも~(〃▽〃)
何が素敵って、目が見えるじゃない?!やっぱ大門がない方が好きだわ~!
で、この服なんですが、最近のビョンホン!6月その2(6月22日付)でも記事にしてるんですが、その内容とは・・・

百度さんより
李秉宪到西江大学观礼为影坛前辈祝贺 イビョンホンフィルムの前任者のための儀式、西江(ソガン)大、おめでとう



でも、その頃はこげ茶のパワーストーンが気になって、こんなに素敵だったなんて気がつきませんでした(笑)

遠くに行っちゃったら、どんなビョンホンでも素敵に思えちゃう^~^これって大事よね!(笑)





7月21日
ビョンビョンの渡米のお知らせがJOFC一般インフォに出てますよ~♪
それから、会員限定ですがStaff Roomには出国時の画像が4枚UPされてます!

ビョンホンさんが出国されました

拠点になるところはどこになるのかわかんないけど、きっと前みたいにアパートを借りてチャールズと暮らすんだよね?どうなのかな?勝手に想像だけど。
今はお部屋の整理とか?色々してるのかしらね~?(想像するだけでも楽しいです^▽^))
きっとオモニから「キムチ」持ってけ!!って言われて、山ほど冷蔵庫とか?(笑)

ともかく身体に気をつけてね!!ビョンホンの演技に期待してますよ^▽^))
それから、これはビョンホンには直接に関係ないかもだけど、、゜▽゜;天候不順にならないことを祈ってます!




空港の画像が出てます~♪ マジ普通なんですけどっ!!(爆)
で・・・キャップの下の髪が、えらく短そうな気がするんですけど^。^;


百度さんより
『2011/07/21』李秉宪20日赴美,<特种2>8月15日开镜 "2011年7月21日"イビョンホン20日米国、特集2>8月15日からと聞く

innolifeさんより
イ・ビョンホン『G.I.ジョー2』の撮影のために米国行き
俳優イ・ビョンホンが、ハリウッド映画『G.I.ジョー2』の撮影のために7月20日に米国へ向けて出発した。
映画『G.I.ジョー2』は『ステップ・アップ3D』のジョン・チュウ監督が演出を引き受け、チェニン・テイタームとレイ・パーク、アーノルド・ボスルーら、前作の俳優が出演する。イ・ビョンホンが原作漫画の人気キャラクター“ストーム・シャドウ”役で出演して話題を集めた『G.I.ジョー』は興行収入3億200万ドルを突破し、韓国では約300万人の観客を動員した。『G.I.ジョー2』は、プロレス選手出身の俳優ドウェイン・ジョンソン(デュラック)は“ロードブロック”役で出演し、映画『トール』で印象深い演技を見せたレイ・スティーブンソンは“ファイアフライ”役で出演する。
イ・ビョンホンの所属事務所は「時差の適応やキャラクター分析、撮影準備の時間を取ってから、すぐに映画に集中する予定」と伝えた。映画『G.I.ジョー2』は、米国ニューオーリンズ州で8月15日にクランクインし、2012年夏に公開される予定。[



韓国の記事も出てますよ~♪
先ずはBHエンタから渡米関連記事

イビョンホン、'GI組'撮影のため20日出国

イビョンホンがハリウッド映画 'GIジョー2"の撮影のために20日、米国に出国した。

映画"GIジョー2"は、国内でも興行映画隊列に上がった映画"ステップアップ3D"を監督したジョンチュ監督が引き受けてハリウッドでも大きな関心を集めた。
現地のマスコミと関係者の間でも大きな話題になった'GIジョー2"の出演陣には、全編、"GIジョー2"で、デューク役の主演俳優チェニンテイタームとスネークアイズの役割のレイパーク、ジャルタン役のアーノルドボスル、そして、ストームシャドー役のイビョンホンは1編に続き続編に出演し、それ以外の人物は、前作とは全く違うメンバーで構成される。
イビョンホンが原作漫画の人気キャラクターであるストームシャドウで出演して話題を集めた"GIジョー2"は、総売上高3億200万ドルを突破して興行に成功した。 韓国では約300万人ほどの観客を動員するなど、愛を受けた。またイビョンホンはこの作品を通じて、流ちょうな英語実力とハリウッドの俳優たちの間でも、浮き彫りにされる"狂気の存在感"で世界中の観客に強い印象を残した。'GIジョー2"を輝かせてくれるもう一つの主人公としては、プロレス選手と同時に映画俳優を兼ね、現地の大きな愛を受けている、Dwayneジョンソン(通称"デュラック")がロードブロック役に出演し、映画"トール"で印象深い演技を見せてくれたレイ・スティーブンソンは“ファイアフライ”役で出演する。
また、映画'13区域'で大きい人気を呼んだ美女スターエロディユンが'GIジョー'のミューズとなり、新たな魅力を発散する。
イビョンホンの所属社 側は"20日、米国に出国後、時差ボケと一緒にキャラクターの分析や、撮影の準備時間が少しあるし、すぐに映画に集中する予定だ。ストームシャドウのまた違う魅力を期待してほしい"と静かな出国を伝えた。
映画"GIジョー2"は、米国ニューオーリンズ州で8月15日にクランクインを予定しており、2012年夏に公開予定。

イビョンホン、"GIジョー2"撮影のため20日、美出国"気さくな空港のファッション"

イビョンホン、"GIジョー2"撮影のため米国行き"ストームシャドウのもう一つの魅力を期待してくれ"

--------------------------------------------------------------------

今日、7月21日は土用の丑の日でしたね~♪(次は8月2日が土用の丑の日ですよ^^)
ウリ地方は涼し過ぎ、っていうより、冷えすぎでした。なんか、一瞬季節がわかんなくなりそうです。秋がきたの?って感じです^。^;
まさかね~?!

a0073915_195483.jpg

美味しかった((^▽^))これで、夏バテしないぞ!

---------------------------------------------------------------------

7月20日
台風の大雨による被害が拡大しているようですが、四国から東北南部の沿岸の方は大丈夫でしょうか?
ウリ地方は風は強いのですが今日も良いお天気でした。でも、気温がメッチャ低くて、窓を開けると寒いです。



百度さんにビョンホンの昨日の「後ろ姿」(゜▽゜)が出てますよ!鍛えた体が眩しい^▽^))
そして本日20日午後3時頃、米国へ出発したそうですよ!

とうとう行っちゃったのね・・・さて、何して遊ぼうかな~なんて、ねっ!(笑)

【最新消息】『2011/07/20』秉宪今天下午已出発赴美准备<特种2>
[ニュース]"2011年7月20日"ビョンホン特集2>を準備するために米国へ出発今日の午後を持っています


ビザと米大使館でBHの取引を確認するために韓国の友人数日前、
3時ごろ今日の午後、ファンは米国の出発だった見た


今日の空港は、写真ではない、
しかし数日前にある米国大使館の写真へ


↑ 「後ろ姿」 画像は、昨日の米大使館でのものなんだそうです~♪




7月18日
今日も暑かったですが、九州四国地方は台風の影響が出始めてますね・・・。被害が少ないことを祈ってます。

さて、話が変わりますが、今日は「なでしこ一色~♪」の日でしたね!お祝い会見とかダイジェストとかずっと見てたら、久々に楽しい話題のお陰なのかな?暑さを忘れて見入ってました!
なでしこジャパン!おめでとう(((^▽^)))


今日はこんな記事です!

マイコミジャーナルさんより
主婦は・・・・より○○がお好き!?
(一部抜粋してますので、全文はポチってお読み下され^~^)

"妻"に焦点を当てて、その姿を公表されているデータから読み解く「妻の正体~データ編」。今回のテーマは「韓流」。ワイドショーでは韓流スターの追っかけ主婦もよく登場するが、実際は主婦のどれくらいが韓流ファンなのだろう? 主婦が考える韓流スターの魅力って?
紹介するのはキャリア・マムの主婦と消費行動研究所が今年6月に実施した「韓流アンケート」の結果。同社WEB会員の20代から50代の女性360人が回答した。


人気の男性俳優のトップ5は1位からイ・ビョンホン・・・・・(以下割愛 笑 ^▽^;)

「かっこいい・スタイルが良い・見た目が良い」「顔が良い」「演技が良い」といったポイントを挙げる主婦が多く、「何といっても、ボディがたまらない。語学が堪能で、知性を磨いているところも、素敵」(30代)、「スイートな顔、マッチョな体、純粋な心」(40代)と熱のこもった意見もあったという。

「韓流」の魅力については「ストーリーの展開」「俳優が礼儀正しく包容力がある」「かっこいい」「日本文化と違うところが良い」「喜怒哀楽がはっきりしている」といった声が。少々ありえないストーリーの展開も逆に俳優の魅力を際立たせているようで、同レポートでは「非日常の連続の中で、ふとしたときにこぼれる笑顔や真剣な表情、そして甘い言葉の数々。これらの要素が『ツボ』にはまってしまうのであろう」と分析している。


さすが~♪堂々の1位ね!!!^▽^

で、この記事を読むと、絶対ビョンホンの事を言ってるでしょ?!って内容のお褒めの言葉もありますよね!「語学が堪能で、知性を磨いている」この部分なんて、絶対ビョンホンでしょ?!^▽^))
でもね・・・ドラマ知名度がね・・・。一般受けしないのかな?絶対「美しき日々」は名作だって思うんだけどね・・・。韓国&日本の誰もがNo1.って思うようなドラマってなんなんだろうね?

そんなこと考えてるようじゃだめだよね^。^;自分の琴線に触れるのが自分にとっての一番のドラマなんだからね!やっぱ私は「美しき日々」が一番だわ!(今のところは^~^)といいつつ・・・いつかは韓国&日本でごくごく一般ウケする゜▽゜;;ドラマに出ていただきたいな~♪(願望)




7月15日
そろそろ渡米するのかな?それとも中旬まで韓国にいるのかしらね?!いずれ、G.I.Joe2のキャストも記事になってましたから、まとめなくっちゃ~って思ってます^^;

[酔中トーク①]イビョンホン、記事が出た後、文字を送って・・・
(抜粋)
今年も、酔中トークは、その都度最高のスポットライトを浴びているスターを隅々まで光を当てた。最初は酔中トークの重さのために躊躇していたスターたちも、歴史と伝統、真剣なトークの力を知ってからは、最も率直な姿勢でインタビューに応じた。今回の上半期決算では、一回で全部入れることができなかったスターらのビハインドストーリーを追加で公開する。さすがにスターたちの本当の姿はどうか、彼らは周りの人々とどのように交わって生きているか、実際にどれだけお酒を飲むかなどが含まれている。カーテンの後、スターの裏面を表示する場合は酔中トーク上半期決算に、その解答がある。
▶酔中トークその後1 イビョンホン、ほろ酔いトーク記事を見て夜明けに文字

イビョンホンは、ほろ酔いトークインタビューが初めてだった。
しかも2年前に"GIジョー"のインタビュー時の共同記者会見の形で向き合った以外になかなかのインタビューで、会うことができなかったスターだった。せっかく与えられた機会に酔中トークは、彼から、可能な限り多くのことを選んで出さなければならなかった。彼は最初から強烈な印象を与えた。同い年の記者よりも10年は若く見える"ポーズ"で気を殺した。女性ファンたちをふりかえさせる中低音の声でも映画の中のその姿も、まったく同じだった。まったく隙がなかった。しかし、話の主題を広げながら、徐々に彼の清くて純粋な容貌を発見することになった。彼の出世作と違わないドラマ'明日は愛"の話を取り出すと目がきらきらしている。ありがたくて懐かしい人々を回顧した。警戒した目つきもいっそう柔らかくなった。顔を赤らめる覚悟をして、これまでの噂を話したところ、むしろゲラゲラ笑いながら釈明した。彼は"トッコ陣"のような特殊性も、"ケチ"のような格別感もなかった。既定では、お金に関する限り、あまり関心がない点も、彼を見るようにした。財テクには知るよしもありませんだけでなく、完全に母に任せるという言葉から気さくさを現わした。

そして、記者が一番驚いたのは、酔中トークの記事が出た日の明け方だった。早朝に、文字一通が運んできた。発信者は、イビョンホンだった。ひょっとして抗議するのだろうかという心配は少しの間。彼は"やっぱり予想していたタイトル通り...しかし、文章は非常に良かった。よく読んでいる"とし"米国行ってきます"と書いた。記者は、大規模な援軍を得たような気持ちだった。






酔中トーク①②③
最近のビョンホン!6月その2のMoreで紹介してますので、そちらもどうぞ~♪






7月14日
さて、また新しいニュースです。
韓国ドラマの現場は苛酷だからね・・・。ガンバレ41才!?来年は42才じゃ~。
で、勝手なお願いだけど、次回は生き延びて、できれば幸せになるドラマがいいかも^~^じゃなきゃ、ミンチョルみたいな役でもいいぉ~(笑)



韓流スターのペヨンジュンvsイビョンホン、来年上半期ドラマ激突

韓流スターのペヨンジュンvsイビョンホン、来年上半期ドラマ激突
(抜粋)

韓国を代表する韓流スターのペヨンジュンとイビョンホンが、来年上半期にテレビ劇場で激突する予定だ。
イビョンホンの所属社BH エンターテイメントの関係者も"来年上半期頃ドラマをお目見えする予定"と明らかにした。この関係者は"今月中旬にアメリカに出国して、今年末までに"GIジョー2"の撮影で、国内で活動しやすい状況ではない"と明らかにした。二つの所属社の両方の作品と関連して具体的な言及は避けたものの、来年上半期ドラマでカムバックするという計画に対しては肯定の意を表した。このように二人が、来年上半期にドラマにカムバックする計画が決められた中で、ドラマ関係者たちの動きが忙しくなった。関係者は"二人がドラマ業界への人気や影響力は想像を超越する"とし、"二人のキャスティング便りだけ聞かせても、投資家はもちろん、広告業界でも関心を持つほど"と明らかにした。また、"来年に放送されるドラマだと二人をキャスティングしたり、二人が出演するドラマと重ならないように組み合わせを受けなければならない"と助言した。

イビョンホンもハリウッドに成功的に進出した1号俳優として、アジアはもちろん、アメリカやヨーロッパ市場まで見下げることができる影響力を備えている。これだけでなく、抜群な演技力はもちろん、2003年ドラマ'オールイン'以後6年ぶりの復帰作だったドラマ"アイリス"の視聴率大ヒットにより、興行性まで備えたと評価され、来年の次期作に対する期待感を一層高めている。


"来年のお茶の間カムバック'イビョンホンvsペヨンジュン、異なる点は?

来年上半期にテレビ劇場の対決が有力なイビョンホンとペヨンジュンは'韓流の元祖"だ。並んで"ビョン様"と"ヨン様"という愛称を持っており、日本のファンの彼らへの愛を確認することにする。しかし、二人のスターは、実は色々モロ対照的なイメージを持っている。イビョンホンはハリウッドにまで進出した'スクリーンスター"のイメージが強いのに対し、ペヨンジュンは空前のヒット作" 冬のソナタ 'で韓国と日本のお茶の間ファンの皆捕らえたの代表的な'ドラマのスター"だ。イビョンホンは、"全方位俳優 'だ。彼は長く変わらないイメージと自己管理で絶えず作品をリリースしてきた。映画出演作だけで20編が超える。アニメ声の出演や、特定のブランドの宣伝映画まで合わせれば24編。出演作の中には、"共同警備区域JSA"" バンジージャンプをする""甘い人生''良い奴、悪い奴、おかしな奴'など韓国映画ファンなら皆知ってそうな大型の映画が多い。優れた英語力でハリウッドに進出、東洋人としては異例的に'GIジョー'で比重ある悪役を引き受けた。それでもドラマの出演作が少ないわけでもない。20代だった1990年代初頭から始めて、主演で出演したドラマが20編だ。"アスファルトの男""ハッピートゥゲザー""オールイン""アイリス"など、すべての有名な作品だ。イビョンホンは自分が導くの所属事務所BHエンターテイメントの実質的な主人だが、会社の経営や財政状態に関与するのではなく、自分の俳優活動に重点を置いている。

一方、ペヨンジュンは思ったよりも出演作品が少ない。1994年ドラマ"愛の挨拶"でデビューした後、10編のドラマに出演した。しかし、優れた容貌と演技力で出てくるドラマごとに視聴者にそれなりのインパクトを与えたし、イヨンエコソヨンキムヘスな ​​ど当代のトップ女優たちと呼吸を合わせた。2002年のチェジウと共演した"冬のソナタ"が韓国はもちろん日本まで強打し、元祖韓流スターに浮び上がったし、2007年の"太王四神記"で人気をより一層固めた。しかし、スクリーンでは活動が少なかった。主演映画というほどの作品は、" スキャンダル:朝鮮男女相悦之詞"と"四月の雪"二編だけだ。"太王四神記'以後には放送活動もあまりなかったが、昨年の" ドリームハイ "の特別出演で久しぶりに姿を見せた。事実、最近のペヨンジュンは俳優としてだけでなく製作者としてのイメージも強い。ペヨンジュンの所属事務所キーイーストはマネジメントだけでなく、ドラマの制作にも乗り出し、JYPエンターテイメントと手を取り合って"ドリームハイ"を作った。また、音楽事業にまで進出し、総合エンターテイメント企業として成長している。


--------------------------------------------------------------------------

シュワちゃん・・・色々あったけどどうなの?!

アーノルド・シュワルツェネッガー、キム・ジウン監督の米デビュー作に出演確定


『ターミネーター』とキム・ジウン監督が手を組んだ。

米国エンターテインメントウィークリーとハリウッドドットコムなど芸能メディアは12日、アーノルド・シュワルツェネッガーがキム・ジウン監督の新作『Last Stand』の出演を確定したといっせいに報道した。報道によればシュワルツェネッガーは『Last Stand』の出演をめぐって長い間悩んできたが、映画の話とキャラクターに魅了されて結局出演を決めたと分かった。
『Last Stand』はリーアム・ニーソンが主役を演じると発表されたが、今年の初めニーソンが降板し、主演俳優を物色してきた。最近、不倫で離婚訴訟にまきこまれ、映画撮影が延期になる見通しだったが、アーノルド・シュワルツェネッガーが強力なカムバック意思を明らかにし、9月から撮影に突入する予定だ。
『Last Stand』は裁判途中、脱出したメキシコの麻薬王を追撃する米連邦保安官の話を描いたアクション物だ。映画は2012年公開を目標に、製作予算は約3千万ドルだと知られた。





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-07-22 00:05 | 이 병헌

7月13日追記
あんにょ~ん!

誕生会のことが韓国ニュースが出ましたよ^◇^))
イビョンホン、米国行きの準備をして静かな日に

俳優イビョンホンがアメリカ行を準備して静かな誕生日を送った。
イビョンホンは12日、誕生日に、米国と日本の関連活動の会議をして忙しく過ごした。
イビョンホンの所属社 BH側は"先週末、米国に入る予定だったが、韓国と日本の仕事が残って誕生日当日も仕事をして送った"とし、"夕方に、知人と質素に食事だけだった"と話した。イビョンホンは今月中旬、米国に飛んでハリウッド映画 "G · Iジョー2"の撮影に突入する。

日本の活動計画ってなんでしょうかね?!^▽^))12月の公演の話かな?
気になりますね~!



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


ビョンホンは昨夜、どんな誕生会を送ったんでしょうね~?!
さて、ワンモさんのツイッターに行ってみました!
そしたら・・・・(笑)

Artistview
イビョンホンさんのファンの皆さん〜イビョンホンの誕生日を祝っていただき心より感謝申し上げます。今晩ビョンホンさんと私もシャンパンやワインで小さなパーティーをする予定です。皆さんの応援と、今日のパーティーは、アメリカに出発するビョンホンさんに良い思い出になることを願っています。

ケーキ・・・・゜◇゜?
(きっとチョコレートを削って飾ったんだと思うけど、けど・・・我が家のにゃんこたちの猫缶そっくりです・・・失礼。なんか・・・おいしそうかも゜▽゜;;;(笑)
@Artistview_
송완모 Song, wanmo July 12, 2011



もう一つ!
【会員限定】LBH diary更新しました~って^◇^))


今日も暑いけど、頑張って生きて行こうね~♪ (ちょっと大げさ??!(笑))
んっでもって、何かあったら追記していきますね!じゃ^~^



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

7月12日


a0073915_0104464.gif

2011. 7. 12.
a0073915_010441.gif

Happy Birthday Lee Byung Hun


a0073915_010441.gif


The eyes have one language everywhere.

a0073915_010441.gif



a0073915_0104457.gif


41才おめでとうございます!




あなたを好きになったというよりも、あなたの「眼差し」が好きになったと言った方がより明確かも知れない。

演技をしていても、どこかでトークをしていても、取材されていても、歌を歌っていても、いつもあなたの眼差しの向こうには新しい物語が見えます。

さて、今年はどんな素敵なことが起きるでしょうか?私もとっても楽しみにしています!

そして、ストームシャドウの新たな展開にも期待しています。

身体に気をつけて撮影を頑張って下さいね・・・応援しています。





今年のケーキのポイントはエッフェル塔!!(笑)
ストームシャドウが2009年に破壊したんですが、あれから2年、国家プロジェクトで急ピッチに建て替えられました~♪ってな感じで、完璧な姿のエッフェル塔をイメージしています。


ふふ・・・ちょっとリーズナブルなロール巻きなんですが、手前のフルーツ達は、エッフェル塔の前に広がる シャンドマルス公園を見立ててます。もちろん!中の生クリームは絶品でした~♪
(さっき母と11時のおやつに半分食っちまいました^。^;)
a0073915_11475890.jpg



a0073915_1150863.jpg



そして花は紫陽花「墨田の花火」です!
a0073915_1152562.jpg





追記

プラネットさんから
ホンス!! 誕生日祝ってくださいよ!!!!!

カフェDaumさんより
♥♥♥♥♥♥꿀오빠의 생일을 축하합니다♥♥♥♥♥♥


★★★1st Look 창간준비호 (2011.07.21) + VegaRacer summerTour + STORY OF MOVIE


G.I. Joe: The Rise of the Cobra- Paris rooftop jump













[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-07-13 17:00 | 이 병헌
あんにょん!

7月11日
ほんと暑いですね・・・。
今からこんなんでどうなるのかしら?!じっとしていても滝汗状態でした。
そうなんです。東北地方も梅雨が明けたんですよ・・・早すぎです。
で、今日も昼過ぎに地震がありました。あれから4ヶ月経ちますが、毎日どこかが揺れているなんて信じられないくらいですよね・・・。なんか地震と言うより地殻変動でもしてるんでしょうか・・・?早く終息して欲しいです。



話変わりますが、明日はいよいよビョンホンの誕生日ですね~♪
今年は「地味」なケーキを発注しました^^;(笑)明日昼頃にUPしますね^▽^))
そうそ、明日の天気予報なんですが、午後は雨マークです。なんとなく(笑)
で、ルバースに昨日のビョンホンの画像が出てましたが、髪はちょっと整えた感じで、ちょうどストームシャドウの髪型になってました^~^

明日出国なのかな~?いつ渡米するんでしょうね?





7月10日
今日はルバースでビョンホンの誕生会をしてますよね~♪
いつかは行きたい!!って思いながらまた一年経っちゃいました^^;
ビョンホンは今何処~??(笑)

さて、今日も暑かったですね・・・。
さすがにウリ地方でも、日中はエアコンがないとダメみたいでした^。^;
おまけに今朝はやや強い地震がありました。
その頃お花の研究会で駅側のビル5階にいたんですが、揺れが長かったように感じました。
で、思わず花器を押さえたんです。幸いに何も被害はありませんでしたが、しかしまだマグニチュード(M)7.3なんて地震が余震として起きるってこと自体、なんか許せない!っていうか、もういい加減にして!ってボヤいてました。 暑さのせいかな?ちょっと短気になってる自分がいます^^;
明日であの大震災から4ヶ月になります・・・。



「悪魔を見た」 こんな嬉しい記事をど~ぞ!^▽^))
【2011上半期アワードvol.2】目だけでなく耳からも楽しむ!映画の素晴らしさを再確認

2011年上半期に公開された作品の中から、ムービーエンターの編集部員が独断と偏見でベスト10を選ぶ「編集部的上半期アワード」。興行収入や受賞作品などの枠にとらわれずに、ランキングを紹介してくれてます。今回は「映画は芸術ハラ」さんがベスト10をチョイスしてくれました。
で、その1位には「悪魔を見た」をあげてくれています!確かに、「アート系映画が好き。映画の芸術性を的確に分析」っていう基準で見たら最大級のアート系だったもんね~!
わかってくれる人がいると、とっても嬉しいですね!




7月8日
LBH RoomのMovieに、ビョンホンから動画メッセージがUPされてますよ!
早く行って見てね~♪

ああ・・・いよいよ行っちゃうのね・・・。寂しくなるわね・・・(涙)
それにしてもこの衣装は゜▽゜;?はっ?

・・・ほんとうに突っこみたくなる程、いい男ですね((^~^))




7月7日
今日は七夕ですね~♪
今年こそバースデーカード書いて投函しなくっちゃ・・・って思ってるんですよね^^;昨年は出しそびれたような気がします・・・。。;


さて、渡米に関する記事の続報です!
イビョンホン、来週誕生日前に、"ハリウッドの行"
"いよいよスタート!"
"ビョン様"イ・ビョンホン(41)が、次の週初めに映画'GIジョー2'(GIJoe 2)撮影のために米国行飛行機に上がる。これまで国内での映画撮影の準備とCF撮影などで忙しい日程を消化し ​​たイ・ビョンホンは、来る12日の誕生日を控えて米国に出国する。当初6月末に米国に渡る予定だったが、現地の事情などで出国を先送りしてきた。側近は"様々な書類や、撮影の準備がほぼ完了し、今年、来週初めにアメリカに入る予定だ"とし"すぐに撮影を始める予定で、今年の年末まではアメリカに従わなければならないようだ"と耳打ちした。
イ・ビョンホンは、出発前に家族とオブトガン時間(?)を過ごすことと知られた。この側近は"誕生日直前だと、家族との時間を過ごすようだ。また、弟(妹)(李ウンヒ)が秋に結婚を控えているだけ。出国直前まで多方面に格別に取りまとめている"と付け加えた。

イ・ビョンホン「G.I.ジョー 2」の為に7月渡米
「渡米後は11月頃までアメリカに滞在することになりそうだ」と伝えた。






7月6日
今日のニュースはこれです!
読み進んでいくと、余計なお世話!って文字もありますが、それでも褒めてくれてるので・・・^▽^;
そんなわけで一応記事にしてみました。

[硫黄のStyle&Story】ブラックスーツカリスマ、イビョンホン

創刊10周年を迎えた一人の男性のファッション誌は、先日、韓国で最も影響力のある男性俳優の中で謙虚さと丁寧さを保ち、誠実さと美しさで記憶される俳優4人でイ・ビョンホン、チョン・ウソン、クォン・サンウ、ソン・スンホンを選定した。そして、彼らのブラックタキシードカットを表紙にして、4種類の創刊記念号を異例的に発行している。皆それぞれ違った魅力でかっこよかったですが、私のベストカバーは断然カリスマあふれるイビョンホンのことでした。"以前は、むしろ年を取って見せしたいスーツをたくさん着ていたが、最近では完璧ではない場合は、最初からスーツを着ないようにします。" イ・ビョンホンが一インタビューで、自分のファッション感について話をしたところだ。この一言だけでも、彼のスーツ内面を直ちに気付くことはないか。そうだ。男にスーツは、徹底的に完全しなければならない服だ。彼がハリウッド初進出作である映画'GI.ジョー(G.I. JOE)"広報車のレッドカーペットに立ったときの姿も、彼がなぜこの時代のスタイルのアイコンであるかを説明するのに十分です。レトロなウールのスーツは奇妙な装飾の助けがなくても大韓民国から来た最高の映画俳優という存在感と気品を大衆にアピールし、乱れのない姿勢と完全に流れるスーツの足は、(彼がハリウッドではまだ顔が知られていないアジア系の男性俳優だったのににもかかわらず)、"ああ、あの素敵な人、俳優?...かっこいい!"という疑問と関心を作り出すには十分に魅力的だった。彼は、明らかに私たちがよく言う生まれつき率の良い身体を持っている俳優ではない。しかし、彼はスーツを着れば、状況が私は広い肩と胸を持っている。その誰も真似ることができない彼だけの俳優の容貌と態度(attitude)を生かすことができる、いわゆる"シュート発"が存在する。背が低くても、彼がスクリーンの一杯に見える理由だ。人へのスーツは、最も完全する必要がある服、映画"甘い人生"で、彼はブラックスーツの典型的な教科書のように示しています。肩と腰を包み込むような足のサイズ、自分の顔と首のサイズを考慮したホワイトシャツディテールの繊細さは彼の目つきと加わってノワールのキャラクターを完成しており、そのおかげで、黒のスーツが、彼 ​​のシグネチャースタイルになった。

一方、映画'奴奴奴'は、同じ黒のスーツ姿をしているがキャラクターに合うように、よりワイルドでマッチョ的だ。ジャケットの足はもっと抜本的なことを選択し、そこにボタンを二つ程度解いてヘチン襟が深くて大きな白のシャツを着ていた。また、バックルの装飾が、大きなウェスタンスタイルのベルトと黒革手袋、目は深いスモーキーアイラインで仕上げにしてキャラクターを生かした。女性と異なり男性は公的な場で必要な衣装に、様々なオプションがあまりない。ただスーツのスーツによく磨かれた靴だけだ。そのような席では特に派手な装飾も、身にあまる白桃男には許されない。それほどスーツが完璧でなければならないという言葉でもある。徹底的に自分の長所と短所を把握し、それを補完して生かすことができる自分だけのスーツとは何か具体的に悩んで探すのが最近の男たちには欠かせない課題だ。インターネットでイタリアの男性がスーツを着て、自然に街を闊歩する写真を一回クリックしてみてください。ほとんどのキーが小さくて、お腹が出てきて、頭が大きい平凡な私たちの韓国の男たちと違うところない。しかし彼らには彼らがよりスタイリッシュに見えるようにしてくれるイビョンホンの"シュトゥバル"が存在するということが判明する。どんなに高価で良いスーツといっても自分に合ったスーツのスーツを選ぶ目を持っていないなら、それを消化し ​​て出すスタイルの内面がない場合はスーツを着ても素敵に見える夢はただの夢に残らなければならないことができる。




7月5日
和歌山県から東海・関西・四国・九州地方に及ぶ大きな地震がありましたが、大丈夫でしょうか?あの緊急地震速報を聞くと、動揺してしまいます・・・。怖いです。



昨日紹介したブルース・ウィリスが初代G.I.ジョー筆頭候補に?とか・・・
って記事を今日もまた紹介します・・・・・・(^▽^);(笑)

イ・ビョンホン、「G.Iジョー2」に続き次期作もハリウッド映画?

俳優イ・ビョンホンがハリウッド ブロックバスターシリーズ、「G.Iジョー2」撮影のために来週初め米国に発つ。
5日所属会社BHエンターテインメント関係者は10アジアと電話通話で“イ・ビョンホンが8月初めから撮影が始まる映画、「G.Iジョー2」出演のために来週初め米国に出国する予定”と明らかにした。
「G.Iジョー2」は去る2009年封切りした1編に続く作品でテロリスト軍団コブラに対立して戦う最精鋭エリート特殊軍団G.Iジョーの活躍の姿を描いたアクション映画だ。
イ・ビョンホンは1編に続きコブラ軍団の秘密兵器ストーム シャドウ役を演技する。
イ・ビョンホンは、「G.Iジョー2」撮影に先立ちキャスティングに関心を寄せる地元の制作会社らとミーティングを持つ予定という。BHエンターテインメント関係者は“出演と関連しスケジュール可否などを問い合わせしてきた作品が2~3編ある”とし“出演と関連して基本的な問い合わせだけあっただけ具体的に進行中の作品はまだない”と慎重な立場を明らかにした。
ハリウッドスタジオがイ・ビョンホンに関心を持つのは全世界的にそれだけ大衆的な波及力があるアジア系俳優を探してみるが容易でないためだ。イ・ビョンホンは、「G.Iジョー2」1編を通じて可能性を認められており2編まで公開される場合は、ハリウッド制作者らの関心はさらに高まるものと予想される。
一方、「G.Iジョー2」は8月から4ヶ月間の撮影を終えて来年8月封切り予定だ。





7月4日
ビョンホンの渡米する日が決まったというニュースです!いよいよですね~♪

イビョンホン、ハリウッド再入城
ブロックバスター‘GIジョー’の続編の撮影のために10日、米出国

ハリウッド再入城を狙うイ・ビョンホンが今月から米国生活に入る。
彼はアクション ブロックバスター‘GIジョー’続編出演のために10日米国、ロサンゼルスに発つ。1ヶ月余りの間台本練習とアクション訓練を終えた後、来月10日頃本格的な撮影に突入する。
米国をはじめとする全世界を回って秋まで撮影を進行する。今年の下半期の活動日程大部分は‘'GIジョー’スケジュールに合わせて絞った程で、全力投球を決心した。
前編"...戦争の序幕"に続いてストームシャドウを演じる。悪の群れコブラ軍団を代表する暗殺者で前編の結末部で、スネークアイズ(レイ・パーク)との対決を繰り広げて壮烈に死亡したが、起死回生が確定した。
劇の比重はかなり高くなったことと知られた。原作漫画のように蓋果天仙するキャラクターに変わるかが関心事だ。

目につく大きな課題は前編の主要出演陣大部分が総入れ替えされた渦中に、ジューク役のチャイニング・テイターム、レイ・パークとともに続編で生き残った数少ない俳優という点だ。
先立って呼吸を合わせたベロニス役の世界的なファッショニスタ、シエナ・ミラーがやはり下車した中で、中国系フランス女優エロディ・ユンがイ・ビョンホンと共演する忍者役に嘱望されている。
演出者はスチーブン・ソマーズ監督から‘ステップアップ3D’のジョン・チュ監督に変わったが、チュ監督は“前編よりはるかに荒くて強烈になるだろう”と強調して劇中イ・ビョンホンの活躍を示唆した。
所属会社のBHエンターテインメント関係者は“2年前には‘良い奴、悪い奴、おかしな奴’と‘I come with the rain’の日程が重なって心身を酷使した”として“今回は'GIジョー’にだけ注力するだろう”と耳打ちした。




それから、これがほんとうに実現したらすご~く嬉しいんですけど!!((^◇^))
ブルース・ウィリスが初代G.I.ジョー筆頭候補に?
主演ドラマ「ワンダーウーマン」のシリーズ化が中止となった女優エイドリアンヌ・パリッキが、米ハズブロ社の人気フィギュアを映画化したアクション大作「G.I.ジョー」の続編に出演することが決まった。俳優ブルース・ウィリスも、主要キャラクターで出演する可能性があるようだ。
続編「G.I. Joe: Cobra Strikes(原題)」は、前作に続き、チャニング・テイタムが国際機密部隊G.I.ジョーのリーダー、デューク役で主演。レイ・パークがスネークアイズ役、イ・ビョンホンがストームシャドー役を再び演じると見られている。
新キャストとして“ザ・ロック”こと俳優ドウェイン・ジョンソンが、銃を抱えた大男ロードブロック役に決定。米Comingsoonによれば、パリッキはヒロインのレディ・ジェイ役を演じる。また、ウィリスが初代G.I.ジョー、ジョー・コルトン大尉役の筆頭候補に挙がっているという。
パラマウント・ピクチャーズ製作、ジョン・チュウ監督がメガホンをとる「G.I. Joe: Cobra Strikes」は、2012年夏に全米公開の予定。


GIジョーIIエイドリエンPalickiは、レディ・ジェイです






7月3日追記
毎日暑いですよね・・・。。;
ビョンホンにバースデーカードを書こうと思ってるんですが^~^;連日の暑さのせいで゜▽゜;;捗りません。
そんな中、小さめの青梅をご近所の方からもらっちゃいました・・・。3.5キロもだよ。(苦笑)
どうしたらいいのか、さっきからネットで検索してます。梅干し?梅酒?梅ジャム?ああ・・・ハッキリ言ってめんど~だわ!

追記~♪
さっそく梅ジャムを電子レンジで作りました~!(笑)
青梅を使ったジャムの参考レシピ!


a0073915_11444960.jpg


さて、先日の奥山久美子の美と健康のワインライフですが、更新されてます。「アイリス」の画像がちょっと出てますよ~♪
ソウルのワイン情報③ ピエール・ガニェール


それから、昨日ちょっと面白いトラックに遭遇したので紹介しますね(笑)


a0073915_11455316.jpg



7月2日
シネマート六本木で、「悪魔を見た」が好評につき再上映だそうです!
タイムスケジュールは7月2日(土)~7月8日(金) 11:20 です!

悪魔を見た (R18+)
お時間のある方は是非堪能してきて下さいなぁ~!あの雪道が、納涼を誘いますよ!(笑)



6月30日
韓国にいるビョンホンは、7月半ばにはG.I. Joe2の撮影に向けて渡米のようですが、アクション演技に関しても専属トレーナーをつけバッチリのようです!
ただね、ワイン講座を受講したっていう記事には若干^^;驚きましたが。まぁビョンホンらしいというか^~^、ともかく超多忙にしてるようです。

さて、話は変わりますが、私の密かな楽しみはこれです!
きっとみなさんとっくにご存知かと思いますが・・・私はしばらくの間このサイトの名前を「ちばQ」だと思ってました。チバキュー(笑)
そしたら「らばQ」なのね^^;ラバキュー(苦笑)
まぁそんな話しどうでもいいけど、ともかく毎日更新される動画や画像を見て気を紛らわしてます^▽^;そうそビョンホンの次に好きな外人(笑)デイブ・スペクターのツイッターも同時に見たりしてますが・・・(笑)


らばQより
オーストラリアで5人目の忍者が誕生、なんと6歳の少年が「資格」を取得
この子がとっても可愛いですよね~♪

どう??忍者の「資格」ですって!!これこそビョンホンもとらなくちゃ!!^▽^))なんて~(笑)
ってことで、G.I.Joe2の記事です!(以前も英語や中国語で出てきたような気がするけど、日本語で出てきたのでまた記事にしました!)


『G.I.ジョー』に“くノ一”登場、その名もエロディ!
2009年に公開されたアクション『G.I.ジョー』の続編『G.I.ジョー2/G.I. Joe: Cobra Strikes(コブラの逆襲)』のキャストが少しずつ明らかになる中、今度は“くノ一”の登場が取りざたされている。
<iwatchstuff.com>によると、エロディ・ユンは現在、女忍者・ジンクスとして出演交渉中だとか。フランス人の母親とカンボジア系の父親を両親に持つエロディは、アクティング・インターナショナル・スクールを卒業し、空手も10年以上習うなどアクションはお手のもののアクション女優。これまでにも、『アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ』や『MAXX!! 鳥人死闘編』といったアクション作品に登場している。また、エロディはさらに、ハリウッド・リメイク版『ドラゴン・タトゥーの女』(2012年2月日本公開)で、主人公リスベット(ルーニー・マーラ)のレズビアンの恋人ミリアムにも扮している。
前作に続き、『G.I.ジョー2/G.I. Joe: Cobra Strikes(コブラの逆襲)』に登場するのは、チャニング・テイタム(デューク)、レイ・パーク(スネークアイズ)、イ・ビョンホン(ストームシャドー)。また最近では、『ワイルド・スピード MEGA MAX』のドウェイン・ジョンソンの参戦も決定した。一方、監督には前作のスティーヴン・ソマーズに代わり、『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』のジョン・チュウが選ばれている。
『G.I.ジョー2/G.I. Joe: Cobra Strikes(コブラの逆襲)』は、2012年8月10日に全米公開予定。


『G.I.ジョー2』ザ・ロック様が参戦!元用心棒の重兵器のプロ!
アメリカ・プロレス界のスーパースター、ザ・ロックことドゥエイン・ジョンソンが、『G.I.ジョー』の続編『GIジョー:コブラの襲撃(GI Joe: Cobra Strikes)』に出演決定、ロードブロックというG.I.ジョーチームのキャラクターを演じる予定だ。
ザ・ロックだが、助演として脇を固めた『ジ・アザーガイズ(原題The Other Guys)』(日本未公開)や『ワイルド・スピード MEGA MAX』のヒットが立て続いたことから、ハリウッドで個性的な脇役俳優としてのキャリアを固めつつあるように見える。
このキャラクター、原作アニメではミシシッピー州出身で、かつては美食料理人をめざし、フランスに料理修行に行くための資金集めに用心棒をしていたところ、アメリカ軍にスカウトされたという異色の経歴の持ち主。用心棒時代に鍛えた豪腕で、部隊の中では重兵器の扱いはピカ一。またチームのために、ときには料理の腕をふるうこともあるようだ。片手にマシンガンを持ち、もう片方にはスプーンを持ったザ・ロックが、スクリーンせましと活躍する!

なお、この続編で現時点で続投が決まっているのが、スカーレットを演じたレイチェル・ニコルズ、ストームシャドー役のイ・ビョンホン、スネークアイズ役のレイ・パーク、そしてデューク役のチャニング・テイタムだ。シエナ・ミラー(バロネス)やマーロン・ウェイアンズ(リップ・コード)、デニス・クエイド(司令官ホーク)、そしてジョセフ・ゴードン=レヴィット(コブラコマンダー)は出演しない。


JWelbornでスネークアイズVSストームシャドウ

GIジョー2ストームシャドウ新デザイン

それはロックが調理される公式なGIジョー2動画




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-07-11 20:12 | G.I. Joe /G.I. Joe2

Vega Racer

あんにょ~ん

7月4日
カート篇の別バージョンが出ましたよ~!
見る度になんかドキッとするんですけど!(笑)
ビョンホンの揺れてる体がセクシー(〃▽〃)だと思いませんか?

台湾マジックボックスさんより
Vega Racer TVCM(즐거움 배가 편2)


Vega Racer TVCM(즐거움 배가 편2)






6月11日

カート篇っていう新CMです~♪ ちょっと笑える^▽^楽しくなっちゃいますね!
[CF] 팬택 스카이 베가레이서 쇼핑카트편과 공항 영상
いつもありがとうです!





5月30日
28日行われたコンサートイベントの記事の補足をしますね~!

ナガス出演陣が総出動! ベガレーサー発売記念『私はレーサーだ』コンサート開く

去る5月28日、蚕室(チャムシル)室内体育館で? 'Vega Culture Project。 私はレーサーだ、Vega Racer発売記念コンサートか? 開かれた。 24日に行われたベガレーサークイズイベントを使用して招待されたお客様たちと一緒に、この日の行事では、ベガのレーサーが志向するSpeed​​、Fun、Styleを遺憾なく発揮できる長洲出演YB、キムボムス、キムゴンモ、BMK、キムヨヌなどが参加し出演海の雰囲気を導いた。

人気タレントイスグンが司会を務め、ウィットの進行の腕前を披露し、ワールドスター、イビョンホンが景品として贈呈フェラーリカリフォルニアに乗って登場し、観客たちの熱烈な歓呼を受けた。 イビョンホンは、ベガ、X、ベガSに続いてスピード王ベガレーサーの広告モデルとして活躍中だ。 以外にも、参加者のうち、200人には、世界初の1.5GHzデュアルコアプロセッサを搭載したスピード王'ベガレーサー』が贈呈された。







5月29日追記
きゃ~~~
a0073915_9243837.jpg

真っ赤なFerrari Californiaの助手席からビョンホンが降り立ったぁ!!

しかもぉ~最強のスーツ姿です(〃▽〃)

これは昨日28日蚕室(チャムシル)室内体育館で開催された『ベガレーサーフェラーリ景品イベント』の抽選行事の現場です。 イベントの参加者の中から選ばれた1000人を'Vega Culture Project - 私はレーサーだ』と誘う。 これらの中でただ一人だけ選定して、スピード王'ベガレーサー』のスピード感や満足感に匹敵するフェラーリカリフォルニア(Ferrari California)のマスターになることができる幸運をプレゼントするっていう行事です!
ほんと、こんな派手なイベント~♪ 最近の日本じゃみたことない^。^;

見事Ferrari Californiaをゲットした21103番を持っている若者に、「鍵と花束」を授けているビョンホンでした。
お疲れ様~♪



ところで、足はもう大丈夫なんですね!?

カフェDaumさんより
Vega Racer + 섹션TV연예통신
デッカイ画像とポスターとおしりとウィンク!(笑)



プラネットさんにも出てきました~!
'Vega Culture Project私はレーサーだ'舞台現れたイ・ビョンホン,動画

2011年5月28日、蚕室(チャムシル)ベガレーサーランチングショーから
私はレーサーだ21393(イビョンホン、フェラーリの宝くじの進行の場面)20110528














百度さんに動画、出てますよ~♪
『2011/05/29』秉宪参加泛泰Vega Racer赠法拉利抽奨会

Vega Racer フェラーリ景品イベント HP



記事
4億当選者抱擁するイビョンホン
28日、蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれた'Vega Culture Project私はレーサーだ'Vega Racaer発売記念コンサートで、ワールド スターの イビョンホンが4億に達する景品フェラーリカリフォルニアの主人に 選ば れた当選者と抱擁を交わしている。

'Vega Culture Project 私はレーサーだ' 舞台現われたイ・ビョンホン
28日蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれた'Vega Culture Project私はレーサーだ' Vega Racaer初公開記念コンサートでワールドスターイ・ビョンホンが景品で贈呈されるフェラーリ カリフォルニアを乗って登場して観客らの熱烈な歓呼を受けた。





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-07-04 22:30 | テレビ・ラジオ・CM