Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あんにょ~ん

ビョンホンの渡米も近くなってきましたね・・・って詳しくはまだ分っていませんが、27日のユン・ドンシクさんの記事によると「イ・ビョンホンは映画‘G.I.Joe2’撮影のために7月中旬米国行飛行機に乗る。出国前までユン・ドンシクは専門担当トレーナーを引き受けてアクション技術を伝授する計画だ。」ですって~♪
じゃぁ、誕生日は韓国にいるのね^▽^))

それから、「酔中トーク①②③」はMoreへ


6月29日
昨日ビョンホンは、ワインのお勉強(テイスティング)をしてたみたいですよ!
この前はバリスタの資格をとったと言ってたけど、次はソムリエの資格とか、とるのかな?

ともかく、ものすごい向上心だよね!

きっと演技をする上で必要な時もあると思うけど、もともとワイン好きなビョンホンだからずっと興味があったのかもね!素敵((^▽^))
そうそ、以前なんかのテレビで見たけど、ワイン関係(特にソムリエ)に関しては、まだまだアジアのトップに君臨してるのは日本みたいだからね!いっぱい吸収して、よりいっそう輝いてね~♪



百度さんより
ワインの学校に時間を割いて"2011年6月29日"イビョンホンの学生

台湾マジックボックスさんより
"奥山久美子の美と健康"來了我憧憬的"李秉憲"先生


ameblo. 奥山久美子の美と健康のワインライフ
アカデミー・デュ・ヴァン@ソウル  ソウルのワイン情報①




6月28日追記
百度さんにYTN 芸能情報グングムダが出てますよ~!約23分ですが、ちょろちょろ止るので^^;じっくり見て下さいな~♪(私はあとでゆっくり見ます^~^)
【最新视频】『2011/06/28』韩流明星特别报导

台湾マジックボックスさんでも出ました~!
"李秉憲與鄰里和善相處的男性"

それから、カフェDaumさんにユン・ドンシクとのツーショット写真が出てますよ^▽^
ユン・ドンシク選手+ LACMA

JOFCからお知らせで~す^^
『BH&C』、『BHstyle』公式通販サイトオープン!
BH&Cオンラインショップジャパン
 





6月27日
プラネットさんに25日に放送された「YTN 芸能情報、ケーブルTV、"Y - STAR"の韓流スターの近況を伝えるのプログラム」が、ダウンロードすると見れますよ!って紹介されてます!
きゃ~~ありがとうです!!^▽^))

が・・・しかしです。
私は何度ポチしても「ファイルが閉じられようとしています・・・」って感じで入れてもらえないのですよ・・・^。^;
もしかして混んでるからなのかな?よくわかりませんが、7月1日までなので、頑張ってみます!
今日放送されたy star"グングムタ"


ユン・ドンシク"イ・ビョンホン、格闘技への進出も成功しそう"
ユン・ドンシク(チームユン)には心強い支えがある。 ‘韓流スター’イ・ビョンホンだ。 2007年メルビン マンビヤホールとの名勝負を契機に厚い親交を築いた。
二人はお互いの長所を共有する。 ユン・ドンシクは格闘技技術を教える。 イ・ビョンホンは演技の家庭教師としての温かい配慮に報いる。
ユン・ドンシクは最近体得した方法を十分発揮する。 最近TVブラウン管に顔をしばしば映る。 出演するプログラムは芸能に終わらない。 ドラマまで見下げる。 俳優イ・スンギとピザのTV CMで呼吸を合わせることもした。
“この勝機を見てびっくりした。 カメラだけ帰れば古ダヌキのように変わる。 私はどぎまぎしたあげく演技をまともにやり遂げることができなかった。 だが、また機会ができるならば上手に出来るようだ。”
自信の秘訣はイ・ビョンホンの苛酷な教えだ。 モニターを几帳面にチェックして助言ときびしい発言を惜しまない。 ユン・ドンシクは演技大先輩の教えを流して聞くことがない。 睡眠に入る前シミュレーションを通じて復習をするほどだ。
有り難みに彼は最近開業した‘ユン・ドンシク トータル スポーツクラブ’に‘イ・ビョンホンの部屋’を別に用意した。 人気スターであるイ・ビョンホンが、他の人々の視線にしばられないで運動に没頭することができるように便宜を提供した。
“このビョンホンが兄の自宅に別に運動空間が用意されているが、より多様な運動器具と体系的な接近を助けるために別に部屋を開設することになった。”

イ・ビョンホンは映画‘G.I.Joe2’撮影のために7月中旬米国行飛行機に乗る。 出国前までユン・ドンシクは専門担当トレーナーを引き受けてアクション技術を伝授する計画だ。
これと関連してユン・ドンシクは“すでに格闘技舞台に出て行ってもかまわないほどの実力を整えた”として“機会になるならば四角リングに上げてみたい”と話した。 引き続き“格闘技選手に変身しても硬い基本技を整えて十分に常勝疾走するだろう”と展望した。


"今は事業が"...ユン・ドンシク"四十、宴は始まった"
彼は事業家としての人生の3幕を開けた。ユンドンシク(39、チームユン)は、最近、江南(カンナム)チャ病院交差点で、"ユンドンシクトータルスポーツクラブ"を買収してオープンした。




6月24日追記
さて、このニュースから^▽^))

中央日報さんより
中央m&bインスタイル100号発行記念イベント
23日午後、ソウル駅三洞で行われた中央m&bインスタイル100号発行記念イベントに出席した女優のチョ・ヨジョンが、取材陣の前でポーズを取っている。同日のイベントは、100号発行を記念して、イ・ビョンホン、コ・ヒョンジョン・東方神起、キム・ヘスらスター100人が参加し、写真集を展示する「100スタークラフト」オープニングなどで彩られた。
(ビョンは写真だけ?それともほんとうに、イベントに出席したのかにゃ?!゜▽゜)


カフェDaumさんより
InStyle - 100 STAR CRAFT大きな画像がありますよ!


プラネットさんより
インスタイル100号,大韓民国代表スター100人が一緒にする!
銃を構えてるビョンホン・・・ちょっとコメディーっぽく見えちゃいます・・・(そう思うのは私だけかな?)

インスタイルInStyle 100号、大韓民国代表スター100人が一緒にする!
ファッションマガジン"インスタイル"が今回の7月号で通巻100番目の本を発刊した。
インスタイルの100号発刊を記念して、ムングニョン、キムテヒ、キムナムジュで構成された国内トップ女優3人が参加した三種類のカバーストーリーと一緒に国内スター100人が参加したスター写真集[100 STAR CRAFT]を出版している大規模なプロジェクトを企画した。
ウォンビン、イビョンホン、ソンスンホン、東方神起、ハンチェヨン、コヒョンジョン、FX、ビーストなどが参加したインスタイル100号写真集STAR CRAFTは、"スター"と"クラフト制作物"を組み合わせた言葉で、スターたちが企画段階から直接参加することはもちろん、そのどこにでも見ることができない彼らだけのわずかな日常から、家族、趣味などを公開しているコンセプトだ。 独特の個性がにじみ出る趣味、愛する家族とのひととき、職場での激しさと愉快なビハインドストーリー、スターへのインスピレーションを受けたアーティストのアートワークはもちろん、スターが自ら制作した"クラフト"まで、これまで一度も公開になった事がなかった韓国の代表スター100人の特別なプライベートな瞬間をそのままキャプチャした。

100 STAR CRAFT'S SECRET CUT(インスタイルHP)
instylekorea.com/100th

写真展も行われているのかな?
InStyle_korea




またまた・・・昨日の続きですがオールドチョンガーの記事が出て来てます。
で、ビョンホンは・・・
[★フォト]'まだソロ?" 未婚男性スターたち⑥イビョンホン 
(抜粋)
去る3月結婚したチョン・ジュノはある放送で"イ・ビョンホンが私の結婚の便りにあせったのか'私、ちょっとどうにかしてくれないか'といったよ'としてイ・ビョンホンが自身の結婚を最も羨んだと伝えた。



6月23日
なんか・・・(笑) 25日に放送される「YTN 芸能情報、ケーブルTV、"Y - STAR"の韓流スターの近況を伝えるのプログラム」の番宣ですが、面白そうですね~!

誰か配信してくれたら嬉しいよね~♪ (^^;他力します。)

"イビョンホンは、心優しい近所の独身"
俳優イビョンホンの暖かい心が近所の人々によって伝えられて話題だ。
イビョンホンは来る25日に放送されるYTN 芸能情報、ケーブルTV、"Y - STAR"の韓流スターの近況を伝えるのプログラムに紹介される予定です。23日、制作陣によると、イビョンホンは現在、京畿道光州のある田園住宅に住んでいる。イビョンホンの近所の住民たちはそれに対して"礼儀正しく、心優しい近所の独身"と口をそろえたということだ。イビョンホンは、特に夏の場合は、自分の家の近所の子供たちの遊び場として開放するほど豊かな人心を発揮し、住民に好評を博している。また、普段の村の集まりにも積極的に参加し、寄付もよくあることと知られた。一方、イビョンホンと韓流スターたちの近況は、今月25日午後5時Y - STAR"グングムタ"で放送される。



6月22日
21日はシン・ヨンギュン会長の名誉博士学位授与式のお祝いに出席されたそうですよ!

しかし・・・左手首に燦然と輝くこげ茶のパワーストンがどんな威力を発揮してるんだろうね?゜▽゜?


プラネットさんより
イ・ビョンホン西江(ソガン)大に浮かび上がった、ジェントルマン'グッドマナー"好評!


百度さんより画像
2011年6月21日"イビョンホン映画の前任者のための儀式、西江(ソガン)大、おめでとう!


記事
イ・ビョンホン西江(ソガン)大に浮かび上がった、ジェントルマン'グッドマナー"好評!
21日午後4時ソウル、麻浦区(マポグ)、新水洞(シンスドン)西江(ソガン)大学校聖イニャシオ館講堂でシン・ヨンギュン(社)韓国映画人総連合会名誉会長の名誉博士学位授与式が開かれた。
この日シン・ヨンギュン会長の名誉博士学位授与式にはパク・ヒテ国会議長、アン・ソンギ、シン・ヨンギュン芸術文化財団理事長をはじめ前職国務総理6人、ユンミョウガ前映画俳優協会会長そしてイム・グォンテク監督、俳優イ・ビョンホン、チョン・ノミン、ゴリョンなど多数の俳優が参加した。

シン・ヨンギュン会長は去る1960年代以後激動の時代に映画を通じて多くの国民の愛と尊敬を受けた最高の俳優で、私たちの映画界の注目するほどの成長を引っ張ってきた生き証人として我が国大衆文化芸術の発展に大変な貢献をした。
これに西江(ソガン)大では高貴な分かち合いを通じた社会的貢献活動と我が国文化芸術の発展および人類文化の向上に寄与したシン・ヨンギュンの功績を高く評価して名誉文学博士学位を授けた。
特に、シン・ヨンギュン会長は“信仰と学問の根拠地の西江(ソガン)大学校が国と人類のために奉仕の人生を実践する人材の産室で強硬に発展していくことを心より始まって、今日西江(ソガン)大学校が私の胸に抱かせられた光る文学博士の栄誉を尊くてきれいによく大事に保管して残った人生を充実するように生きる”と所感を伝えた。
一方、彼はすでにアジア映画祭主演男優賞を含んだ2010年大韓民国国会大賞功労賞、2010年第30回韓国映画評論家協会上特別功労賞などを受賞して卓越した業績と功績を認められた。


撮影の中で走ってきたイ・ビョンホン、シン・ヨンギュン名誉博士学位授与式に出席

イ・ビョンホン、"先輩のお祝いに参加"




6月21日追記
JOFCさんからのお知らせです。エ~~?! なんでやねん!!!゜◇゜;;;
会期中(6月25日~7月18日)に銀座シャネルネクサスホールに行ったとしても、ビョンホンのあのモノクロの写真は展示されていないそうです・・・。
↓JOFCの「」を読んでね・・・。ほんと残念だわね。


フランス「スタジオ アルクール」で写真撮影

6月25日から7月18日まで銀座シャネル・ネクサス・ホールにて世界で初めてフランス以外での「スタジオアルクール」の展示会が開催され、イ・ビョンホンさんの写真が、24日のオープニングレセプション限定で展示される予定です。

今回の展示会でのイ・ビョンホンさんの写真の一般公開はございません。会場、主催者等へのお問い合わせはご遠慮ください。

6月24日のオープニングレセプションは、一般のお客様のご入場はできませんので、ご了承ください。


-------------------------------------------------------------------------------------------------



日本語でも出てきましたよ~!


innolifeさんより
イ・ビョンホン、世界的なスタジオ初の東洋人男性モデルに選定
俳優イ・ビョンホンが、ハリウッドスターの登竜門“スタジオ・アルクール”での写真撮影をする初めての東洋人男性モデルに選ばれた。フランスパリにある“スタジオ・アルクール”は、著名人なら必ず通らなければならない所のひとつに数えられている。

今年初めて、東洋人モデルの撮影を企画した“スタジオ・アルクール”は、撮影のためフランスを経由していたイ・ビョンホンの知らせを聞いて、わずか一日で撮影を決定した。撮影関係者は「アジアとハリウッドで活躍しているイ・ビョンホンは“スタジオ・アルクール”の品格にふさわしい東洋人初の男性モデル」とし「運良くフランスにイ・ビョンホンが滞在していたのがとても不思議。偶然ではなく必然」と伝えた。イ・ビョンホンと共にミシェール・ヨーが東洋代表女優に選定され、別々に撮影を終えた。

6月24日から7月18日まで銀座シャネルのネクサス・ホールでは“スタジオ・アルクール”の写真だけを集めた展示会が開催される。イ・ビョンホンの写真も展示される予定。少数限定で展示される予定で、一般人には未公開で行われることが伝えられた。

現在、イ・ビョンホンはハリウッド映画『G.I.Joe 2』の撮影に先立って忙しい日々を送っている。長期間の米国滞在を前に、残りのスケジュールをこなしている。イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントは「下半期には映画撮影でほとんど海外に滞在する予定で、出国前にCM撮影およびプロモーションなどのスケジュールをこなしている」とし「『G.I.Joe 2』の場合、前作との延長線上で、また違った変化を与えなければならないため、キャラクター研究にも多くの時間を割いている」と伝えた。



wowkoreaさんより
イ・ビョンホンが仏アルクールで撮影、東洋人俳優としては初
韓国俳優イ・ビョンホンが、ハリウッドスターとフランス著名人の人物写真で有名なフランス・アルクールスタジオにて、東洋人の男性俳優としては初めて撮影を行った。所属事務所BHエンターテインメントが20日、明らかにした。
所属事務所は「アルクールはことし初めて東洋人モデルの撮影を企画し、男性俳優を探していたところ、先月イ・ビョンホンがアフリカでボランティア活動に行くために、フランスを経由するという知らせを聞き、撮影オファーをしてきた」と伝えた。
続けて、「歴史と伝統を誇るアルクールスタジオは、モノクロ写真の技法と演出された雰囲気で人物写真中心の撮影を行う場所として有名」と説明し、「この場所で写真を撮るということ自体が、有名人と認められていることを意味する」と付け加えた。
東洋人女優では、中国のミシェール・ヨーがイ・ビョンホンと同時期にここで撮影を行ったという。また、今回撮影された写真は、今月24日から来月18日まで銀座のシャネル・ネクサス・ホールで開かれるスタジオアルクール写真展を通じて公開される。
なおイ・ビョンホンは現在、ハリウッド映画「G.Iジョー2」の撮影を控えている。



中央日報
イ・ビョンホン、東洋俳優で初めてスタジオ・アルクールで撮影
俳優イ・ビョンホンが東洋の俳優では初めてスタジオ・アルクールで写真撮影を行った。
イ・ビョンホンの所属事務所側は20日、「イ・ビョンホンがハリウッドスターに最も好まれているというスタジオ・アルクールでプロフィール写真の撮影をした」と明らかにした。
仏パリにあるスタジオ・アルクールは、ハリウッドスターやフランス著名人のプロフィールおよび写真撮影で名前が知られているところ。1934年にラクロワ兄弟によって設立され、モノクロ写真技法と演出されたような感じの撮影で有名だ。イ・ビョンホンは今年初めて東洋人モデル撮影を企画したスタジオ・アルクールのラブコールを受けた。撮影関係者は「イ・ビョンホンはスタジオの品格にふさわしい東洋人最初の男性モデル。フランスにイ・ビョンホンがいるという話を聞いてとてもうれしかった。偶然ではなく必然」と伝えた。
イ・ビョンホンはハリウッド映画「G.I.ジョー2」の撮影を控えて忙しい毎日を送っている。11日にはシンガポール国際フィルムエンターテイメントフェスティバル「スクリーンシンガポール」にトム・ハンクス、章子怡(チャン・ツィイー)とともに招待され、国際的なスポットライトを受けた。






6月20日
そして、本日はこの記事です!相変わらず世界を股にかけてる男ですね^▽^

モノトーンの画像が2枚・・・年齢相応ですかね?゜▽゜;
格調高いブロマイドって感じです^^
私はついつい手に目がいってしまいましたが、ホント相変わらずキレイですね!!
で、この展覧会は入場料が無料なそうなので、お近くの方は是非是非いって見て下さいなぁ~♪
ちょうどビョンホンの誕生日の頃にあたるから、是非ね!^▽^



スタジオ アルクール パリとフレンチシネマ
6月25日~7月18日まで、銀座シャネルネクサスホールにて開催されます。


イビョンホン、フランスで有名なスタジオアルクール撮影
東洋人の俳優で初めて..日本で展示会
韓流スターのイビョンホン(41)がハリウッドスターとフランスの著名人たちのポートレート写真で有名なフランスアルクールのスタジオで、東洋人の男性俳優では初めての撮影を進行したと所属事務所BHエンターテインメントが20日明らかにした。
所属事務所は"アルクールは今年初めて、東洋人モデルの撮影を企画して俳優を探していたところ、先月イビョンホンがアフリカで奉仕活動に行くためにフランスを経由するという消息を聞いて、撮影の提案をしてきた"と伝えた。
続いて、"歴史と伝統を誇るアルクールスタジオは、モノクロ写真技法と演出されたような感じの人物の写真中心の撮影で有名な所"とし"この場所で写真を撮るということ自体が有名人に認められていることを意味する"と付け加えた。
東洋の女優は、中国のヤンチュチュン(ヤンチャギョン)は、イビョンホンとほぼ同じ時期にここで撮影を進行した。一方、今回撮影された写真は、今月24日から来月18日まで日本、銀座シャネルネクサスホールで開催されるスタジオアルクール写真展を通じて公開される。
イビョンホンは現在、ハリウッド映画'GIジョー2(GIJoe 2)"の撮影を控えている。



続きはMore




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-06-29 14:15 | 이 병헌
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
久々に「悪魔を見た」の記事です!

JOFCからです!
イ・ビョンホンオフィシャル オンラインショップ

ウリ地方では震災であっという間に終わってしまって、なんだか残念だった・・・><
あと1枚前売り券が残っていたんですよ。
映画としてはノムノムノムよりは好きでした~^▽^))

でもいつかは、「ほっこりできるような映画」に出ていただきたいです!!
悲しみや怒りの涙はちょっといいかなぁ・・・^^;


さて、表題の記事ですが、米国でも評価が良くて嬉しいですね!
<悪魔を見た>, 美 'インディワイヤ' 選定 '2011 ベストフィルム'に入って

米国の独立映画専門誌" インディワイヤー "が、今年上半期の北米封切り作を基準に選定した2011年のベストフィルム(The Best Film 2011 ... So Far)"に「悪魔を見た」が含まれている。
"インディワイヤー"は6月21日付けの記事を通じて、"キムジウン監督が映画で定義が復讐で入れ替わる瞬間を問っている"と報道した。キムジウン監督が演出した「悪魔を見た」は、去る3月4日、ニューヨークやLAなどアメリカの主要都市で「I Saw The Devil」という題名で公開された。イ・ビョンホンとチェ・ミンシク、二人の主演俳優の熱演が引き立って見える映画は"復讐"を素材にしたスリラーだ。俳優イ・ビョンホンは「悪魔を見た」で、先月、"第47回百想芸術大賞'で映画部門の大賞を受賞した。一方、"インディワイヤー"は、「悪魔を見た」他にも"ツリーオブライフ"(監督テレンスメルリク)、 "ジェーンエア"(キャリー福永)、"美技ナース"(マイクミルズ)、"ハンナ"(ジョーライト)、"ソブマリン"(リチャードアヨアーデ)、そして最近封切りした"スーパーエイト"(JJエイブラムス)などの2011ベストフィルム"に挙げた。

ひとこと韓流の範囲も広くなって、その主役も多様化して...気持ちのいいことです!ですって~♪


ワルを通り越して悪魔、純粋なる悪!『悪魔を見た』のチェ・ミンシンクに何を見る?

2月に公開されたイ・ビョンホン主演の『悪魔を見た』は、ビョン様が復讐鬼を演じるという単なるベンジェンス・ムービーの枠組みを軽々と超え、映画史上他に類を見ない超残虐なバイオレンス描写と、善から悪へと豹変する人間の本質を鋭く問うなど、衝撃的な大問題作だったが、本作は韓国の大ベテラン俳優チェ・ミンシクの名演抜きには語れないのだ。

誰もがR18指定にうなずいた阿鼻叫喚作の『悪魔を見た』は、人間ははたして悪魔になれるのか? 悪魔と化した人間に救いは訪れるのか? など、それこそコピー通りに“深遠なる”テーマを扱い、イ・ビョンホン&チェ・ミンシクの2大韓国スターを使って、答えを出してしまおうと試みられた野心作だった。その問いに答えるための材料として彼らが繰り出す圧倒的なバイオレンス描写がこれでもかと使われることになるのだが、悪魔ドラマを始めるキッカケを提示する役割を、チェ・ミンシク演じる殺人鬼ギョンチョルが担っているのだ。ギョンチョルはスヒョン(ビョンホン)の婚約者ジュヨンを人間の所業とは到底思えぬ残虐な手段で殺め、なおも常軌を逸した犯罪を繰り返している悪魔だ。韓国映画特有のヒステリックなまでの過剰暴力演出があふれ出ていて、抗鬱剤を飲みながら撮影していたというキム・ジウン監督(本人談)のエピソードも納得の所業は目に痛い。

チェ・ミンシクは殺人鬼ギョンチョルを演じるにあたって、それこそ純粋なる悪を体現してくれている。残虐な行為を繰り返すことで自分自身を保っているギョンチョルの蛮行は活字では説明に困るレベルのモノで、そこには一抹の迷いもなく、およそ正視に耐えられるモノではなかった。コレ、反面教師以外の何モノでもないが、極端な人間性を象徴しているだけに始末が悪い上、「これも人間だ」と割り切れない、共感したくない、まさに悪魔と片づけたい男となっている。これだけの悪魔を演じ切れるのはチェ・ミンシクを置いてほかに見当たらず、悪魔と化したイ・ビョンホンもあっぱれなレベルだが、そもそもの土台となるギョンチョルにブレや迷い、弱さがあっては成り立たない話。まさにチェ・ミンシクの名演抜きには語れず、その多大な貢献で“深遠なる”テーマを語れているわけだ。



名作『ダークナイト』では、善は悪がいてこそ成り立ちうるという善悪の存在を根幹から揺るがすジョーカーというトンデモない悪党が登場したが、『悪魔を見た』では悪魔同士の邂逅で生まれるものはなにか? という構成が興味深い。もともとスヒョンは悪魔ではなかったけれど、悪魔になったのは悪魔のせいであり、悪魔には悪魔をもってしか倒せない、すなわち悪魔は悪魔でしかケリを付けられないという観方を、一面ではできるようになっている。しかし、スヒョンの行動には理解が示せても、物語をおっ始めたギョンチョルの心の中はのぞきたくないし、のぞけるものでもないし、普通の人間なら躊躇して当たり前だ。しかし、『悪魔を見た』のギョンチョルが語ったこと、語ろうとしていたこと、そしてあえて語っていないことを理解することは、とても重要な作業なのかもしれないのだ。

ブルーレイ&DVD『悪魔を見た』は、2011年8月2日(火)、発売予定。パッケージだからすぐに再生を中断できるからといっても、心臓の弱い人は気をつけたほうがよいですぞ!



















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-06-25 18:29 | 悪魔を見た
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

大した・・・^^;記事じゃないって言えばそれまでだけど゜▽゜;(笑)

"スクリーンシンガポール"でイビョンホンが着用したスーツは?

ダンヒルのスーツでした~♪


最近、シンガポールの映画祭"スクリーンシンカポール"に出席した俳優のイ・ビョンホンは、ハリウッドスター、トム・ハンクス、中国の代表俳優チャン・ツィイーと一緒にワールドスターとしての地位を確立した。特にイビョンホンはレッドカーペットの上にすっきりしてい定番のブラックカラーのスーツルックを着て登場した。彼はスーツに白ボータイをマッチして整頓された、洗練された雰囲気を醸し出し、彼の魅力的な姿をより一層引き立てている。イビョンホンが着用したスーツのジャケットは、英国の伝統的なスーツブランド"アルフレッドダンヒル"の製品です。






6月15日
中国語だけじゃなくって、英語のニュース(ASIAONE NEWS )も飛び込んできてますね!
(この坊主頭の後頭部タトゥーに見覚え有り^~^;)
なかなか上手に翻訳してくれないけど^^;おおかた分りますね~♪
実家にファンが来て困ったことや、G.I.Joeに出演したことで韓国系アメリカ人の方に「韓国の誇りだ!」って言われて感激したことそして・・・あの・・・無免許で゜▽゜;変装してタクシー運転したこととか話してるようです!
英語の得意な方はおわかりですよね~♪

'Waiting for the right woman『適切な女性を待つ』こと'
(翻訳はヤフーです。エキサイトとかグーグルとかでも訳してみて下さいね~!)

『適切な女性を待つ』こと

韓国のスターLee Byung Hunは、ベイビーの集団の年代を示したかもしれません。 しかし、彼はまだ妻を見つけていないです。
40才は、韓国のトップフィルムとテレビ俳優として、そして、超大作G.I.と一緒のハリウッドで最も成功した韓国の輸出として彼自身を認めさせました。 ジョー: コブラの高まり。
リー以外の、評判が高いBaeksang芸術で年間最優秀獲得された俳優が先月犯罪スリラーIに対して授与する人は誰でも、新しい新聞を話されて、悪魔(それは8月にここで開きます)を見ました: 「私は結婚しなければなりません。 大昔に、私は通常の人の私生活を送りたかったです、そして、私は、それでも、本当に結婚したかったです。
「だが、それが運命にすべて降りる、そして、それが意志とは無関係であると、私は理解しました。」

リーは2003年に美しい韓国の女優Song Hye Kyoに日付を入れました、しかし、カップルは2005年にバラバラになりました。 それで、彼は女性で探していますか?
リー(その人は週末に就任のScreenSingapore映画祭の閉会式のために町にいました)は、以下のように流暢な英語で言いました: 「私の夢の女性は、楽しく、そして、私がワインの上に多くの楽しい会話をすることができる誰かです。」
「はい、私が会ったそれのような女性がいました、しかし、どうにか、彼らはいるはずでありませんでした。 それで、私はまだ待っています。」


さて、リーの年代を示すために腕と足をする多くの女性が、います。
彼がバスが家の外で止まるのを見たとき、彼が先日ショックを受けたと、リーはカペラ・シンガポール・ホテルで我々のインタビューの間、言いました。
門が錠を開けられたので、およそ100人のファンはバスから降りて、彼の家に入りました。そして、彼の庭に絵を彼の犬と木と一緒に持っていきました。
リーによると、彼のマネージャーは「彼らの世話をしました」。
韓国のある夏の間に、リーは「熱があると感じて」起きました、そして、彼の下着だけをつけて、彼はウインドウを開きました。ファンが彼のウインドウの外でちょうど彼に帰ると手を振っているのを見たとき、彼は人生のショックを受けました。
「私はほとんど裸だったので、もちろん、私は驚きました」と、彼は言いました。
「私の家は私に最も個人的な場所であるので、私はファンにこの場所を私のために個人的にしておいて欲しいです。」


そして、G.I.の出演から ジョー: 暗殺者ストームシャドーとしてのコブラの高まり、彼には米国からより多くのファンがいます。
彼は、ジョンチュウ、ステップUp 2の責任者によって監督される続編を現在撮影しています: 通り、進歩3Dとジャスティン・ビーバー: 決して決して言ってください。
アジアのファンが彼が「非常にハンサムである」か、「ドラマで本当によかった」と彼に話すときはいつでも、彼がペースでそれをすると、リーは言いました。
しかし、彼がG.I.のために赤じゅうたんを歩いたとき、 ハリウッドの有名なグローマンの中国の劇場の外のジョー初日、一部の韓国のアメリカ人が彼に向かって叫んだものによって、彼は触れられました。

りーは思い出しました: 「普通の挨拶の代わりに、『我々は、あなたをとても誇りに思います』と、彼らは言いました。「私は(私の同胞)を表していました。」 「それは鳥肌を私に与えました。」

それでも、リーは、彼が時々平凡な生活を渇望することを認めます。


彼が、数年前、どのように変装をつけて、それがタクシー運転手として何のようだったかについて見るためにまわりを運転するために2、3日の間彼の友人のタクシーを借りるかについて、リー(その人は裕福な家族で育ちました)は思い出しました。


タクシー運転手変装

りーは言いました: 「若かったとき、私は私が有名でないならば、タクシー運転手であるだろうと思いました。
「育っていたとき、耐えられて、それほどきちんと進級したので、他の人がした多くの経験を、私はしませんでした。」リーは、彼にはタクシー免許がなかったけれども、彼が彼の友人のタクシーを借りたと言って、変装のためにキャップと風邪マスクを身につけました。
「私は、乗客からすべてのお喋りを聞いて本当に楽しみました。」
リーは彼がお金をそれが「間違っ」ていると、認めることができないと言ったので、彼は彼が方向に自信がなかった時から、料金を撤回すると顧客に話しました。
おばちゃん乗客が運転席を首尾よく去る間、男性の乗客はこの覆面をしたおせっかいやきをより疑っていました。笑ってリーを呼び戻しました: 「私が彼らの料金を受け取ることを拒否したとき、彼らはちょうど私にお金を投げつけて、去りました。
「最も忘れがたかったことは、私に仕事を得たくなかった彼の息子について話していた老人でした。
「『あなたは、タクシー(私の息子のようなでない)を運転している正直な生計を立てている素敵な人です』と、彼は私に言いました。





そういえば・・・先日13日、カフェDaumさんにこの記事のサワリの部分がチラッっと出てましたよね^▽^))
カフェDaumさん記事↓6月13日参照
Korean hunk Lee Byung Hun pines for marriage 





ScreenSingapore2011 The Programme

Hot stars for ScreenSingapore

6月14日
ビョンホンがシンガポールから出国する様子が上がりました~♪
もう何年も前になる話だけど、シンガポールのファンクラブ(?)の代表は日本人だってきいたことがあったけど、今はどうなのかな~?
お迎えも見送りもアットホームな感じでよかったね~!なんか羨ましいわ!
動画UPしてくれてありがとうございます。






6月13日
今日はカフェDaumさんより
新しい新聞(?)で結婚に対する理想~(?)みたいなことを話したようです・・・
だよね!妹さんも華燭の典の日取が決まったようだしねっ((゜▽゜))


Korean hunk Lee Byung Hun pines for marriage 韓国の逞しくセクシーなイ・ビョンホンンは結婚を望んでいます(みたいなニュアンスでしょうか?・・・笑)

Korean hunk Lee Byung Hun pines for marriageJune 12, 2011 - 4:12pm


--------(英文訳)--------------------------------------------------------------------------

韓国人の魅力的な人 lee Byung Hunはすべての名声、幸運の女神、および女性に彼の足元で転ばせます。

しかし、彼は何を切望しますか?

「正常。」 成長して、彼は平民として人生にあこがれました。今、彼は、必需品が結婚するのを「こと」を憧れます。leeは成長する、理想的な女性がいるということである人生に関してNew Paperと話します。
月曜日のNew Paperの版(6月13日)で調べてください。


--------(韓国語のコメント)----------------------------------------------------------------

記事でもといったし、
インターネットに上がってきた記事には特別な内容でも、詳しい内容はないが(恐らく理想に対するインタビューではないでしょうか?)
イ・ビョンホン様のシンガポールでの写真がある記事なので上げてみます。 と、、いうことなそうです!




それから、レッドカーペットの続きです!動画が増えてますよ~♪

台湾マジックボックスさんより
李秉憲與湯姆·漢克斯踩紅地毯

百度さんより
2011/06/12イビョンホン、チャンツィイーとレッドカーペットのインタビュー映像

innolifeさんより
イ・ビョンホン、トム・ハンクス、チャン・ツィーとレッドカーペット“威風堂々”
(中略)
イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントは「三人の俳優が会って、韓国と中国、米国の異なる三つの国の映画製作の期間、方法、雰囲気などを話しながら楽しい時間を過ごした。互いに似ていながらも、他のシステムに笑ったり驚いたりして、和やかな雰囲気の中多くの言葉を交わした」と述べた。イ・ビョンホン主演の映画『悪魔を見た』は、9月にシンガポールでの公開を控えている。





6月12日追記
九州、四国を含め西日本の方は大雨で、被害がでているようですが大丈夫でしょうか?被害が拡大しないことを祈ってます。

寝ようかな~って思ったら^^;ちょっとこんな記事が・・・。
どーうでもいいような、よくないような^~^;(笑)
チャールズだって従兄弟だよね?そういえば゜▽゜;なんかチャールズ系統の顔立ちかも(?)
まさか・・・チャールズの弟ってことないよね?!チャールズは苗字がパク?だっけ?(笑)

'済衆院'ションリチャードは、知ってみるとイビョンホンの従弟

混血俳優のションリチャード(27)がトップスター、イビョンホンのいとこの弟で明らかになった。

イビョンホンの所属社BHエンターテイメント側は10日、"所属俳優として活動しているションリチャードがイビョンホンのいとこが正しい"と述べた。
ションリチャードは、昨年初めに放送されたSBSドラマ'済衆院'で、欧米の医師のアレン役でデビューした俳優だ。 100対1の競争率をくぐって抜擢されたことで知られて話題になった。 目立つ外見の混血俳優でダニエルヘニーの後を引き継ぐ可能性と潜在力を持つものと期待された。
当時彼は英国系アメリカ人の父と韓国人の母の間に生まれたアメリカ人にしか知られていた。 名門ボストン大学で経営学科演技学を専攻した後、ニューヨークで演劇をし、経験を積んだと伝えられた。 演技者の夢を持って韓国に入ってきたのは、2008年だった。
BH側は"米国に住んでいるイビョンホン叔母様の息子であるションは、元の俳優になるために、米国で多くの準備をして来てから韓国に渡ってきて本格的に演技を始めた"としながら"最初は自分の力で夢を叶えてみるという意志が強くて、あえてイビョンホンとの関係を明らかにしなかった"と説明した。
ションリチャードは、初めて韓国に来る時には韓国語がほとんど分からない状態だった。 ただし、入国後1年半の間、韓国語を集中的に勉強して意思疎通が可能になりセリフの表現にも支障がない水準になった。 '済衆院'に続き、昨年末には、ヒットドラマ『アテナ:戦争の女神』のアンディ役で出演したりした。

BH側は、"ションは合気道·乗馬·水泳スキーなど、様々なスポーツが上手でまた、トランペットなどの楽器でも操作できるなど、多目的な努力型俳優"と言いながら、"今後2〜3年後がより一層期待される演技者"と付け加えた。

だって・・・マドンナのみなさんの感想はいかに?
(彼の女友達を紹介してもらえば~~~~~?どうですかね?!゜▽゜ 笑)




さて・・・昨夜の続きを書きますね!


日本語の記事が出ました!
innolifeさんより
イ・ビョンホン、トム・ハンクス、チャン・ツィイーと同レベル
俳優イ・ビョンホン(41)がハリウッドスタートム・ハンクス(55)、中国女優チャン・ツィイー(32)と肩を並べた。イ・ビョンホンはトム・ハンクス、チャン・ツィイーと一緒に11日(現地時間)シンガポールで行われた映画『Larry Crowne(原題)』のプレミア試写会のレッドカーペットを踏んだ。『Larry Crowne』は、ハンクスが映画『すべてをあなたに』(1996)以後、二度目に監督をして話題になっている作品で、ハリウッドスタージュリア・ロバーツ(44)が出演した。ハンクスが主演し、中年男性が職場をやめた後、繰り広げられる出来事を描いている。この映画の試写会は、5日開幕し、12日まで続く「スクリーンシンガポール2011」の一環として行われた。スクリーンシンガポールは今年初めて行われるイベントで、アジアとハリウッドの映画紹介、各種カンファレンスとワークショップなどでなされる。イ・ビョンホンは映画『G.I.ジョー』などを通じてハリウッド映画に出演したことを認められて今回のフェスティバルに招待された。一方、イ・ビョンホンは『G.I.ジョー』パート2の撮影のために今月中に米国に渡る予定だ。9月シンガポールで映画『悪魔を見た』の公開も控えている。


韓国語の記事
イビョンホン、チャンツィイーとレッドカーペット』アジアを代表する美男 - 美女』に出会った
イビョンホンとチャンツィイーが レッドカーペットの 善男善女に浮上した。
去る11日(現地時間) 、シンガポール での第1回 のスクリーン シンガポール』の閉会式が開かれた中でイビョンホンとチャンツィイーがレッドカーペットに乗って取材陣の耳目を集中させた。
二人は ハリウッドのトップスター 、トムハンクスと 映画の広報 大使の資格で閉会式に出席した。 この日の夜のチャンツィイーは、 紫色のドレスでキュートなヘアスタイルで優雅に登場し 、フラッシュの洗礼を受けた。

イビョンホンとチャンツィイーがレッドカーペットに現れるとファンの歓声が絶えなかった。 世界的なスターには多くのファンが現場に同行させた。
二人はレッドカーペットの最も人気のあるカップルに登板した。 先立ってイビョンホンとチャンツィイーは、映画『ファムラン』で 呼吸 を合わせた事がある。
(ファムラン=ムーランで、呼吸を合わせたことはないと思うけど、でもこの過去形が未来形に変わるとまた話が変わってくるね・・・。記事の信憑性は゜▽゜;?)






カフェDaumさんより
画像がでっかくていいですよ~!で、チャンツィイーさんの靴・・・^^;そういえば結婚式の時こういう靴を履きました~♪(笑)で、紫の衣装はお坊さんっぽいっていうか仏教っぽい衣装(袈裟)に見えます。(私の中のイメージだから・・・゜▽゜;)

動画拝借します^^;いつもいつもありがとうです!

★ ScreenSingapore 写真19+映像4 / [CF] ファンテックスカイベガレーサーショッピングカート篇

Screen Singapore Lee Byung-hun & Zhang Ziyi Red Carpet 11th June 2011



Tom Hanks at the Singapore Premiere of his New Movie 'Larry Crowne'


8分頃から、事務所の後輩俳優リチャードさん、ビョンとチャンさん、トムハンクスさんとインタビューが続きます!


そして、こんな記事も出てました。

確かに後ろから押されるんだよね・・・。韓国や日本だと柵の係(?)がかなりいるんだけど、シンガポールは手薄だったのかな?ビョンホン大丈夫?@@;びっくりしたよね・・・。
シンガポールでのラリークラウンプレミアでイビョンホン
イビョンホンは、ラリークラウン、レッドカーペットを飾るために街にあった。 彼のファンの大群にだって彼らの偶像を見るために認められた。
私たちがサインをしてくれと求めていたが、ファンの束が突然後ろから急増しバリケードは終わりに近づいてしまった! 乗組員は急いで走り、それが転倒しないように、誰もけがをするバリケードを押した。
しかし、この事件のために、イビョンホン急いで急増からより多くのファンを防ぐために、赤いカーペットの上で移動しなければならなかった。
人々は、あなたを沈静化する必要があります。 詳細は、乱暴になるあなたのアイドルは、みんなの安全のために心配しているので、あなたのために停止しようとしているそれ以下となります。
とにかく、ここで彼のサインは次のようになります。
(ビョンホンのサイン 略)



そういえば、ファンのサインの求めに快く応じたはよいけど、結局ペンが不良品(?)なのか、やたらブンブン振ってたけど(?)サインはどうなったのかしらーー;(苦笑)
なんとなく中途半端な盛り上がりの場面だったね・・・^^;
これは↓百度さんの動画にあります。曲がアイリスのイッチマラヨ~♪ 久々に聞きました゜▽゜;

2011/06/11イビョンホン、チャンツィイー、レッドカーペットのビデオ シンガポール



そして、海外の映画祭ともなれば必ず登場するチャールズさんとワンモさん。
そのワンモさんもツイッターで発信してましたよね!
송완모 Song, wanmo
@Artistview_ Seoul & Tokyo


http://twitpic.com/5a3fc7(画像)
レッドカーペット行事前花化粧終わらせたビョンホン、ションリチャドゥと記念写真漢方ぺったりと! タキシードがとてもよく似合うトゥーガイズ~ですって!



プラネットさんに別の動画が出ましたよ~!
Zhang Ziyi & Lee Byung Hun loves local food! Find out what they ate while in Singapore!

ベリービジー?トデイ・・・。しかワカンナイ^^;
で、ビョンホンは中国語はわかるのかな?中国語にも色んな種類があるらしいじゃん?!



百度さんより
こちらにも動画があります!(ダブってたらすみません)
2011/06/12イビョンホン、チャンツィイーとレッドカーペットのインタビュー映像


プラネットさんより
画像
[photo] Miss Shaw invites ScreenSingapore ambassador Zhang Ziyi and special guest Lee Byung Hun.







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-06-22 22:41 | 映画祭
あんにょ~ん

6月16日

今のところ、ビョンホン関連の記事は特にない感じですが・・・?(笑)
百度さんに面白い(〃▽〃)画像が出てました~!ビョンホンの゜▽゜))あれの後?前?あの姿!(爆)
1 [共有]クッキー"2011年6月16日"イビョンホンの寝姿勢

実際は寝相が悪いって言ってたような気がするんだけど・・・?最近はどうなんだろうね~(笑)

気になる寝相占い!(笑)
寝相占いと心理
うつぶせ型は、几帳面で自己中心的な人に多く、きっちり予定をたて行動し臨機応変に対応する力に欠けます。 またうつぶせ姿勢は「支配心」の表れともいわれています。

ですって・・・。
ってことはアイリスのヒョンジュンと誰ひみのスヒョンと中毒のテジンとハピトォゲのテプンは同じような気質があったって事~?(笑)



さて、皆さんの寝相はどうですか?






6月15日

今日は百度さんより(中華圏の翻訳は特に分りにくいですね^~^;;)
2011/06/13ストリップ訓練を受けた19年前に設定していますか?



元記事
19年前、俳優イビョンホン恥としての訓練を受けてオフに裸?

ストリップ軽いトレーニング? イビョンホンは、アーティストが"裸の"屈辱されたときに悲劇的ですか?

韓国では最近、韓国の百想芸術賞映画部門に受賞したイビョンホンは、シンガポールの影匯(Screen Singapore)に応じて招待するのは新しくて、昨日の午後にホテルで当地のメディアの特別取材を受けました。


リチウムて、Gegeの現実はもっと画面よりハンサムに見える、流暢な英語を話すハリウッドパワーブレークの顕著な実績をあげて、彼はスーパースター気取りの彼のような記者は("若くてハンサム"と、彼はジョークを飛ばした。記者は彼の“見たところとても若い”を褒めて、彼冗談の“50歳近く”(実はやっと41本の花)!


何事においても良い

韓国《朝鮮スポーツス》の報道によると、イビョンホン李炳憲は19年前にあって、彼がまだKBS役者訓練班の学生の時65人の男女の学生が3時(点)に最も練習を現して芝居の上映を強制してことがある、役者時にのために辱めるのが個を脱ぐ必ずすっかりなくなることを我慢しなければならなくて、互いに比較的に2時間前開きの単をはだけます! (2時間裸でいるの?)

李炳憲にこのことに証明を求めて、彼はこれを聞いて朗らかな声で大いに笑います:“そんなことするこ人はいません!”



エンターテインメント業界の後退を受けた年の話、イビョンホン、誰も職場の不満を尊重するが、それは彼の"幸せそうな顔"を伝えるために、疑わしきは罰せず常に、楽観ムードを維持することが重要である、追加のポジティブなエネルギーになるすべての困難を、彼の会社のBHに直面する勇気を与えるスタンドのいずれか(byung hun)の英語名、だけでなく、“Be Happy”"ビーハッピー"ている間を意味する。


韓国のエンターテインメント娯楽は質のよい出産を閉じ込めて淘汰されて、芸人のデッドエンドにアーティストの過剰な圧力は盲目的に思いつめて、自殺する気風はとても盛んで、最高スターのイビョンホン李炳憲は、一体どのように減圧しますか?


“私はとても生活の情趣を享受することにわかって、たとえばワインの試飲をして、コーヒーを入れたり、一部の良い映画を鑑賞して、またあるいは自宅でのパーティーに友達を誘って、招待して、トレーニングをします……私はあなたと言ったのではありませんて、万事は愉快に直面して、多くの事はすべて解決することができます……”とイビョンホン李炳憲は言いました。



ギャング活動足首の手術

李炳憲は最近ちょうど韓国で百芸術の大賞映画部門の大賞をとって、しかし受賞した後に翌日、ところが病院に入って手術をします!

聞くところによると、李炳憲は4年前にあって、映画を撮影して足首を傷つけ(損ね)たことがあるため、病院に入って手術をしてチップを設置して、1年後にもともと取り出さなければならなくて、彼がなおざりにして至らない時行動、最近チップが緩くて影響の行動を脱いで、再度必ず病院に入らなければなりません。


したがって、大賞を受賞し、翌日、彼は病院に入った後、医者に会う時に、満面真っ赤です!

彼は言った:"受賞したため、勝利した後、私は、私もワインの4本を、飲み物赤い顔を赤らめる充填ことができませんでしたので、幸せな勝利、小パーティー、会社とハンヒョジュチュアーティスト、スタッフのお祝いへの切符を開始すると、医師は見た私は質問:あなたは、ああ酒をたくさん飲むか?"

イビョンホンはハリウッドの超大作"GIJoeパート2"は、この方法で撮影され、それは彼のアクション映画を、それに影響を与えるのだろうか? "いいえ、足首の手術を移動すると、私はすぐに回復したよ"と、彼はジャーナリストが、彼はズボンの下にテープに足を閉じて参照できるようにするには、彼の足を持ち上げズボンの下でゴムの紙の足首を貼っていること見せたと、Gegeは言った。


新ドラマ"女性英雄"と乗ってイビョンホンの練習

女性英雄と縁ができるため、チャン・ツィイーは韓国の天王のイビョンホン李炳憲と一緒に訓練して馬に乗ってことがある!

関係者によると、チャンツィイーが新作映画"女性英雄"、韓流スターのイビョンホンとするパートナーです。

チャンツィイーの質​​問に対し、彼女は認めた:"始めたが、スクリプトは、特に満足されていない場合、私はどちらかというと、それを脇に置くは望んでこれを行うには良いプレーを始めた、イビョンホンとの交流を持っており、私達はまたいっしょに訓練して馬に乗って、あの時もとても楽しかったです。”

イビョンホンのための印象では、チャン・ツィイーが笑って、Gegeはオペラの一部を読んで笑いながら言う、彼はうまく俳優で、今後の協力計画が実現できることを願っています。


 






(以下省略)




新明日刊新聞 "シンミナデイリーニュース"











More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-06-16 17:30 | テレビ・ラジオ・CM