Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あんにょ~ん!!

6月6日
韓国企業とハリウッド攻略したい」
「韓国企業との映画共同制作などを通じ、ハリウッドをはじめ世界市場に進出したい」
中国の映画市場でシェア20%を占める大手映画制作会社、保利博納電影発行(ポリボナ・フィルムズ)の于冬会長は、このほど開かれた済州フォーラムで、本紙のインタビューに応じ、韓国企業と組んで、海外市場を攻略していく意向を示した。
于会長は「俳優イ・ビョンホンが映画『巾幗(キンカク)英雄』で中国の女優、チャン・ツィイー(章子怡)と共演する予定で、米国の監督が演出を担当し、北米全域に配給する計画だ」と話した。韓国と中国の俳優に米国人監督を組み合わせ、米国市場を狙う戦略だ。『巾幗英雄』は、女性が男装して戦争に赴き、敵を打ち破るという、ディズニーの長編アニメーション『ムーラン』と似たストーリーだ。
于会長はまた、「香港映画のアクションスター、ジェット・リー(李連傑)が出演する映画『竜門飛甲』を3D(立体)映画として制作する際には、韓国企業がポストプロダクション(撮影後の編集作業)を担当する予定だ」と述べた。保利博納は昨年にも韓国のCJエンターテインメントと戦略提携し、両国のコンテンツの世界市場進出で協力関係を構築した。

于会長は「中国市場進出に最も適した戦略は合弁だ」と強調した。中国市場はまだ規制が多く、外国企業が単独で営業するのは困難だからだ。
保利博納の売上高は年間10億元(約125億円)前後。昨年12月に米店頭市場ナスダックに上場し、1億米ドル(約81億円)の資金を集めた。
于会長は「中国は1979年に改革開放を始めたが、映画産業の開放は2001年のことだった。01年に9億元(約112億円)規模だった中国の映画産業は、10年には102億元(約1270億円)規模へと急成長した」と語った。
映画の製作本数も、01年には200本に満たなかったが、10年には526本を数えた。米国、インドに次ぐ世界3位の数だ。
于会長は「10年前には中国の映画館は1500カ所にすぎなかったが、現在は6200カ所に達する。映画館の90%以上がデジタル化された」と話す一方、「まだ中国の2100の県には映画館がない。中国の映画産業には限りない発展の可能性がある」と力を込めた。
北京電影学院を卒業した于会長は、1999年に社員5人で保利博納を設立。11年かけて中国最大の民間映画配給会社へと成長した。






5月30日追記

台風の影響が各地に出てますし、これから大雨の地方もあるのでまだまだ気をつけなくっちゃいけないですが・・・。

夕方になりウリ地方はとっても寒いです・・・><


マドンナのみなさ~ん!
ほんとうに先週は嬉しかったですよね!
術後の足がちょっと心配なんだけど、若いから(?)大丈夫か^~^;?

さて、こんなニュースです!
ハリウッドラブコール・・・ってもしかして゜▽゜;;;「ムーラン」だったらどうしよう?!
立ち消え!!!って喜んでいたら、その中華圏映画(?)そうでもなかったりして・・・^へ^;(苦笑)

『GIジョー』の続編を撮るも前に...イビョンホン、また、ハリウッドラブコール

トップスター、イビョンホン(写真)がハリウッド映画『GIジョー』の続編の撮影を控えた中で、別のハリウッドからラブコールを受けた。
所属社BHエンターテイメントのある関係者は29日、"まだ確定したことは何もない"という前提を掲げ、"現在のハリウッドメジャースタジオの作品を検討中だ"と明らかにした。 これにより、イビョンホンは『GIジョー』の続編の撮影期間にこれに関連する現地の出会いなど、具体的な動きに出るものとみられる。
BHエンターテイメントの関係者は"6月末に米国に飛んで『GIジョー』の続編の撮影を開始する"とし、"撮影期間の合間に、ハリウッド次期作に関連する現地のスタジオ関係者などに会って、これについて論議する計画だ"と説明した。
イビョンホンは今年末までに『GIジョー』の続編の撮影に参加する。 したがって、イビョンホンは、十分な時間的余裕をもって次期作について検討することができるようになり、その期間に自分の出演条件などをめぐる議論にも積極的に参加することができるものと見られる。 イビョンホンは、6月末から開始される『GIジョー』の続編の撮影に先立って、これに関するスケジュールなどを確定するために、6月中旬に一時的にアメリカに飛ぶ予定だ。



今度は足を使わない映画が良いなぁ~(希望!!)
-------------------------------------------------------------------------------------------------


"イビョンホン主演のハリウッド映画を作る"
中国最大の民営映画社ウィヅン ボナフィルム会長インタビュー

アジア的価値を前面に出して、アジアのハリウッドの時代を開くことです。韓国とも協力を強化し、韓流スターと、中国の俳優主演の映画を作って全世界に普及させる計画です。"
過去27日〜29日済州島で開かれた`第6回済州フォーラム`に出席した中国最大の民営映画会社ボナ(BONA)フィルムウィヅン(于冬)会長の抱負は堂々としていた。 彼は毎日経済とのインタビューで、"アジアの力を極大化したアジア版のグローバルな映画を作って、世界の映画市場を席巻する"という意志を明らかにした。彼はまた、"今後10年でボナフィルムを、米国の世界的な企業のユニバーサル社と肩を並べる中国代表のエンターテイメント企業に成長させるだろう"と話した。
彼の年齢今年40歳。 1991年にボナフィルムのグループを創業したウィヅン会長は、映画製作、配給、上映の総合エンターテイメントシステムを構築し、昨年12月に中国初のナスダック上場映画会社を誕生させた。 特にウィヅン会長は、攻撃的な経営からボナフィルムを、毎年、中国全体の映画の売上収入の8〜10%を上げる最大の民営映画会社に飛躍させた。

主な映画館のネットワークである`ポリボナシネマ』、ジャッキーチェンとの合弁会社である`ボナマネジメント`などを子会社に置いている。 名将、CJ7、赤壁、十月放送などが代表作である。 また、彼は中国全土に500以上の映画館を建設するプロジェクトも進行中だ。
ウィヅン会長は"韓国と中国はもちろん、アジアの国々が連合して共通の価値を共有することができる素材を見つけてもいい映画のストーリーを作って出したら、世界的な映画会社に跳躍することができる"と述べ、"中国映画の最大の最大競争力である武道、アクション映画を前面に打ち出すこと"と話した。
代表作に彼は、今年末に封切り予定のリリェンジェ(ジェットリー)主演の『龍門飛脚`(スィコ(ソグク)監督)を製作している。 ウィヅン会長は"リリェンジェウイ演技力、スィコ監督の演出力、3D技術力(韓国企業の参加)、アジア的価値が結合されている"とし"このようにアジア的な力量が合わさった場合は、世界中の映画産業をリードすることができるだろう"と展望した。

ウィヅン会長は、韓中合作映画の製作にも高い関心を示した。 彼は、"CJエンターテイメントと契約を締結し、俳優のイビョンホンと映画制作の契約を締結した"とし"中国のスター俳優のチャンツィイーや、映画『ムーラン`を制作し、北米全域に供給し、世界市場を攻略する計画"と明らかにした。

彼は"中国の映画は、東南アジアで人気があるため、韓国、日本と協力し、香港、台湾、マカオ、シンガポール、インドネシア市場を攻略すればかなりの成功を収めることができるだろう"と見込んだ。

ウィヅン会長は、今の中国に、エンターテインメント業界が本格化していると診断した。
彼は"中国は2001年に入り、映画産業の改革開放と市場化が始まった"とし、"計画経済から市場経済への転換が市場を爆発的に伸長させた"と明らかにした。
これにより、2001年の9億元(約1500億円)だった会社の売上高が102億元(約1兆7000億ウォン)に急増した。 今年第1四半期には前年同期比48%も成長した。
ウィヅン会長は、"映画制作配給ㆍ上映の垂直統合が成功の秘密"とし"これらの3つの体制を整えた中国の映画会社は、2カ所に過ぎない"と述べた。
彼は、"今後5〜8年間で6〜8つの大手映画会社が上場すると110億〜150億元(約2兆円)の資金を集めることになる"と述べ、"これにより、映画産業が急成長が、熾烈な競争が起こるだろう"と期待した。






















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-05-30 20:31 | G.I. Joe /G.I. Joe2
あんにょ~ん
5月28日追記
今日もちょっと嬉しい大賞のおさらいです~♪
それから、XTMの新しいチャンネル広告記事はMoreへ

いつもありがとうです!!


Presenter Lee Byunghun 2011.5.26


その他ダイジェスト版っていうか、ハイライト~♪

第47回百想芸術大賞授賞式のハイライト


第1部ハイライト


第2部ハイライト



旅行サイトコネストさんにも、第47回 百想芸術大賞受賞式のレポートが出てきました!
演技者たちが最も受賞したい賞「百想芸術大賞」

カフェDaumさんより
무슨 생각을 하고 계셨을까요? (+백상예술대상 이병헌 고화질짤) 何を考えておられたでしょうか? (+百想芸術大賞イ・ビョンホン高画質)
この顔がいい!!(〃▽〃)


5月27日追記
昨日はホント嬉しかったわ! もう一度おめでとう!!
で、一転、手術??って驚きましたが、無事手術を終えられたようです!
肉体的にも精神的にも「G.I.Joe2」の役を100%以上で演じきる覚悟を決めての事だったんですね・・・。
お大事にしてね~!




KBS2で再放送開始されました~!
2TV番組表
20:00제47회 백상예술대상 시상식 다시보기 (第47回百想芸術大賞授賞式 再び表示)
21:00제47회 백상예술대상 시상식 다시보기 (第47回百想芸術大賞授賞式 再び表示)
ポチっとしてね!

昨夜の受賞結果!
第47回 百想芸術大償各部門受賞者一覧


-----------------------------------------------------------------------------------------

台湾マジックボックスさんより
李秉憲接受踝的手術(イ・ビョンホンは足首の手術を受けた)

元記事
イビョンホン、足の手術を控えて百想大賞受賞祝賀パーティー
イビョンホンが足の手術を控えて、百想芸術大賞受賞を記念して、所属事務所の家族たちと祝賀パーティーを開いた。イビョンホンは26日午後、ソウル東大門区フェギドン慶煕大平和の殿堂で開かれた第47回百想芸術大賞で映画部門の大賞を受賞した後、日刊スポーツと会った席で、"元々、今夜入院して午前中の手術を受けることが予定されていたが、 、大賞を受賞しただけに予定された入院時を延期し、所属事務所の家族たちと簡単にも、ビールパーティーをしようとしている"と述べた。
今回の手術は、2007年にけがをして手術した足首の鉄心を除去するためのもの。 当時、イビョンホンは、映画『良い奴、悪い奴、変な奴』の撮影を準備していたうちくるぶしの骨折の衣装を着て鉄心を留める手術をした。 深刻なレベルではなかったが、けがの直後、アクションシーンを撮るなどの強行軍をして細心の注意を払う必要という裏話だ。 現在は鉄心が緩んで、多少の不便さを感じる状態。 6月中旬『GIジョー2』の撮影のためにハリウッドに飛ぶ予定であるだけに、アクション演技のための完璧な体調を作成するために、手術を決心した。 手術後の適応期間を経て、最高のコンディションで映画の撮影に入るという計画だ。

当初、イビョンホンは、百想芸術大賞が終わった直後に入院する予定だった。 この日のイビョンホンは、授賞者兼映画部門最優秀演技賞候補に百想芸術大賞に出席した。 今年は『おじさん』のウォンビン、'黄海'のハジョンウなど名うての競争相手がいて受賞を予測することができなかったところ、大期待に答えて出席すること自体に意味を持つということが関係者たちの話。 しかし、予想よりも大きいの映画部門の大賞を受賞することになって二倍の喜びを享受するようになった。

特に、同じ所属事務所のハンヒョジュまで'東夷'でTV部門最優秀演技賞を受賞して慶事が重なった。 これに'長兄'イビョンホンは『そのまま行くことができない』とし、所属事務所の家族たちの苦労を賞賛して受賞を祝いました。とする場を直接作った。 この日のイビョンホンとハンヒョジュ、所属社BHエンターテイメントの家族たちは江南(カンナム)のあるパブで、簡素なビールパーティーを開いた。 イビョンホンはこの席のために予定入院の時間を数時間後に先送りし、午前1時ごろ、病院に向かった。 手術は予定通り27日午前、行われた。
イビョンホンの所属事務所の関係者は"イビョンホンが大賞を受けてとても喜んでいる。特に人気がされていた『悪魔を見た』で賞を受け、より大きな意味があった。手術後の回復期を持ちながら、『GIジョー2』の撮影に向けて万全の準備をする予定"と伝えた。





さて、昨夜の余韻を!!
先ずはビョンホンの事務所から~♪
bhent
ハンヒョジュ最優秀賞、イビョンホン大賞受賞!おめでとう☆ って、ツイッターは更新されていました。
5/27 ニュースも更新されてます!!


JOFCより
百想芸術大賞受賞スタッフルームに画像がUPされてますよ!


台湾マジックボックスさんより
[照片+vcd]李炳憲出席百想藝術大賞領殊榮
ビョンホンの大賞を告げられた時の顔は何度見ても素敵~!かわいい!!もうたまらないです(〃▽〃)
一瞬だけど・・・
この顔って、伝説の東京ドームの「ファンのウエーブ」を見た時の顔に似てるね~♪
それからドラマではオールインにも似たような顔があったような気がする・・・あれは演技だけど^^;なんちゃってグダグダ言ってるけど、この動画を何度もリピートしちゃって~次に行けない自分(笑)
それに、登壇後最初に「はは・・」って乾いた笑いもツボだし、いつになく嬉しい動揺が伝わってきてね~ほんとビョンホンファンは幸せ!って感じでした。ソンジェの司会進行はどうだったのかしら?ビョンとの絡みはあったのかな?゜▽゜;?(笑)まぁいいけど~。

26.05.11 LBH receiving the Daesang Award @ 47th Baeksang Arts Awards

最も親しい俳優イ・ボムスさんとがっちり抱き合ってますね^~^



百度さんより
昨日の授賞式が動画で出てきてますよ~!
前編が約54分、後編が約47分です!お時間がある方はどうぞ!いずれKBS2のタシポギに出てくるとは思いますが~♪
『2011/05/27』第47届百想芸术大赏(在线视频)
画像が続々追記中!

『2011/05/27』秉宪获第47届百想芸术大赏电影大奖
画像が続々追記中!

『2011/05/26』李秉宪出席第47届百想芸术大赏


プラネットさんより
花束と共にしたレッドカーペット動画


koariさんより
「第47回 百想芸術大賞」レッドカーペット part1 ; 素晴らしいファンサービス 二人の韓流スターの帰還 動画 


innolife
動画です
レッドカーペットを踏んだイ・ビョンホン「演技大賞を受け取りに来ました」

イ・ビョンホン-ヒョン・ビンを前面に押し出した百想、視聴率は↓

イ・ビョンホン受賞感想「あまり背も高くない俳優に…」
(一部抜粋)
俳優イ・ビョンホンが最高賞である大賞の栄誉を手にして、2010年の残念を晴らした。最優秀演技賞の受賞を終えて席に座るやいなや大賞を受賞したイ・ビョンホンは「舞台を一周回ってきた」と冗談を言う余裕を見せた。映画『悪魔を見た』を通して、大賞のトロフィーを胸に抱いたイ・ビョンホンは「背も高くない俳優にこのような賞をくださってとても感謝している」と冗談交じりに感想を語りながら笑みを浮かべた。   

イ・ビョンホン、百想映画部門で大賞受賞
(一部抜粋)
イ・ビョンホンは26日午後、ソウル慶煕大学平和の殿堂で開かれた第47回百想芸術大賞の映画部門で大賞受賞の栄誉を手にした。
今年の百想芸術対象授賞式は、映画11部門、テレビ15部門から受賞者及び受賞作が選定され、司会はリュ・シウォンとキム・アジュンが務めた


wowkoreaさん
「第47回百想芸術大賞」にヒョンビンとイ・ビョンホン






5月26日追記
今日は百想芸術大償授賞式 です!

おめでとう~♪


映画部門で大賞とりました!!!
全てがもう嬉しくて嬉しくて~♪

半ば・・・諦めていたので、へへ;本当に幸せですよ!!
おめでとうビョンホン!!
昨年はテレビ部門でしたが、今年、映画部門でとれて嬉しいです!!


KBS Able2TV


百度さんでビョンホンの雄姿を確認(〃▽〃 )
『2011/05/26』李秉宪出席第47届百想芸术大赏
やたら(^▽^)v~Vサインをしてますよね!で、このタキシードは光り物、ラメラメ入りなのね~?(笑)
なんか、左手の黑っぽい数珠玉に目に入っちゃうけど、ここ最近はこの色から変更がないみたいね~。


その他の受賞結果は、後ほど日本語の記事が出て来たら追記しますが・・・
しかし自虐的なコメント・・・(笑)そういう不屈(?)の精神がたまりませ~ん!
イビョンホン、百想芸術大賞映画部門の大賞を受賞した"背も大きくない俳優に.."
イビョンホンが 百想芸術対 賞 映画 部門の大賞を 受賞 した。

イビョンホンは、5月26日、ソウル慶煕大 平和の儀典 堂で開かれた第47回 百想芸術大賞 授賞式で映画『 悪魔 を見た』で映画部門の大賞 のトロフィー を獲得した。『悪魔を見た』は、殺人を楽しむ連鎖殺人魔(チェミンシク)と彼の婚約者を失い、その 苦しみ を戻し値とする一人の男(イビョンホン)の狂気じみた対決を描いた。 劇中イビョンホンは、無表情で残酷な復讐劇を行うということと同時に、寂しさを込めた目つきでも、イビョンホンという賛辞を受けた。

大賞を受賞したイ・ビョンホンは"とても感謝する。別に背も高くない俳優にこういう賞を与えてとても感謝する"と冗談を言った。イ・ビョンホンは"俳優が見せることができるエネルギーが何か見せたチェ・ミンシク先輩一番最初に浮び上がる。 最も親しい友人のように、かたき同士のようにいつも私のそばで助言惜しまないキム・ジウン監督様、'悪魔を見た'すべてのスタッフ、俳優らありがとう"と話を繋いだ。また"まもなく米国で行って映画を撮ることになる。彼らに東洋人俳優が足で蹴るだけ上手に出来るのではないというのをいつかは見せてあげたい"と付け加えた。


朝鮮日報
映画部門大賞にイ・ビョンホン=百想芸術大賞
26日午後、慶煕大学「平和の殿堂」(ソウル市東大門区)で第47回百想芸術大賞授賞式が行われ、映画部門の大賞に『悪魔を見た』のイ・ビョンホンが選ばれた。
イ・ビョンホンは「とても感謝している。俳優がお見せできるエネルギーが何なのかを示してくださったチェ・ミンシク先輩、いつも親友のように、仇のようにアドバイスを惜しまなかったキム・ジウン監督にありがとうと伝えたい」と喜びを語った。続けて「間もなく米国で映画を撮影する予定。海外の人たちに、東洋の俳優はキックが上手いだけではない、ということをいつか見せられるよう努力するつもりだ」とコメントした。



映画部門大賞イ・ビョンホン "予想出来ない受賞だからもっと嬉しい"
『悪魔を見た』で百想芸術大賞映画部門で大賞を獲得したイビョンホンは、トロフィーを持って感激にぬれた顔をした。 特に今年は、'黄海'のハジョンウ、『おじさん』のウォンビンなど、あまりにも名うての候補たちが多く受賞するかどうかを占うのが大変だった。 その分、喜びも大きくなったはず。 授賞式が終わった後、舞台裏で会ったイビョンホンは、"考えていないことがこんな大きな賞を受けるようになってとてもうれしい"とし、特有の笑みを浮かべた。



- 受賞への期待があったのか。

"全然、普通はある程度聞こえてくる言葉があるが、今回は何の情報も入って来なかった。今日の授賞式に来る道にも所属事務所の代表は、『受賞は期待しないでそのまま見事授賞ばかりしてして降りて行こう』と言った。"



- 今の気持ちはどうなのか。

"とても嬉しいのに、これが正確にどのような気持ちなのか、一体の整理にならない。非常に長い時間前に思いがけず新人賞を受賞し、このような感じになった時がある。当時、予想もしないカンジェギュ監督によってジーンズを着て授賞式に遊びに行って賞を受けるようになっても驚いたけど、今がちょうどそのような気持ちだ。特に『悪魔を見た』で賞を受け、もっと嬉しい。今回の受賞をきっかけに、DVDを通うじて、より多くの方々にこの映画を見てくれたらいいな。"



- 一番最初に思いついたの人々。

"『悪魔を見た』を一緒にしたキムジウン監督の下、すべてのスタッフらとチェミンシク先輩、そして何よりも私たちの所属事務所の人たちが映画のように頭の中をよぎった。これらのために、私は光栄を享受するようになったようだ。"



- 『GIジョー』の撮影のためにハリウッドに行くようになった。

"1編で好評を得て、今回はあまりにも負担が大きい。韓国俳優というタイトルでハリウッドに行くことになっただけに、本当によくしなければならないという考えにしかならないする。今度は私が引き受けたキャラクターがより深く描写されるようだ。"



- 今日の祝賀パーティーをするつもりなのか。

"事​​実は、今日の入院をしなければならない。'良い奴悪い奴変な奴』の撮影時に足を痛め、手術をしたが、そのときの足に打ち込んでおいた鉄心を除かなければならない。でも、今日短くても、所属事務所の家族たちとビールパーティーぐらいはできると思う。早朝に入院して明日の朝には必ず手術をしなければならない。"




なんか心配なんですけどォ・・・。でも来月早々シンガポールにも行かなきゃないし~ファイティン!!
それから、今日の衣装はどこのか気になりますよね!?゜▽゜生地がラメっぽく光ってたし・・・



[Instyle&百想]イ・ビョンホン‘台本このように読んでみましょうか?’
ここは第47回百想芸術大賞の百ステージ! TV部門最優秀演技賞授賞のために台本リーディング中であるイ・ビョンホンとキム・ナムジュ. ‘このように読んでみるだろうか?’相談中である姿が親しい。 イ・ビョンホンが着たブラック スーツはカルバンクライン、強烈なレッド カラーのスーツはエルメス.







----------------------------------------------------------------------------------------------

イビョンホン、ウォンビン、ハジウォン、第47回百想芸術大賞の栄誉の 主人公 は?

26日午後8時、ソウル慶煕大平和の殿堂で、リュシウォンとキムアジュンの 司会で、第47回百想芸術大賞授賞式が開かれる。

台湾マジックボックスさんより
47屆百思想藝術大獎,歷屆最多頭號演員全體出動







-----------------------------------------------------------------------------------------------

百想HP
2011第47回 百想芸術大償授賞式

記事
第47回 百想芸術大賞 、歴代最多のトップスター総出演
最高の大衆文化芸術祭で最高のトップスターたちが総出動する。

26日に開幕する第47回百想芸術大賞(以下、百想)の授賞式には、歴代のどの年よりも多くのスターらが出席し、華やかなレッドカーペットと豊かな授賞式を予告している。
まず、計10人の審査員が選定した映画、TV部門最優秀演技賞候補者の面々が優れて広範囲だ。 映画部門の人では、イビョンホン、ウォンビン、チャテヒョン、ハジョンウ、リュスンボンなど、忠武路最高ブルーチップ達が出席する。
昨年の韓国映画界で最も多くのスポットライトを受けた人物たちだ。 イビョンホンはハリウッドブロックバスター『GIジョー』の続編の撮影のために米国に発つ前に国内舞台には、最終的に百想から姿を披露する。 昨年の主演男優賞を総なめしていたウォンビンは、白人でも受賞の歩みのダメージ装飾に挑戦する。
女性候補はゾヨゾング·スエユンジョンヒ·ソヨンヒ·タンウェイなどが角逐を繰り広げる。 スエは、アメリカの語学研修中に授賞式会場を探す。 'ドスエ』というニックネームにふさわしく、美しいレッドカーペットのファッションが期待される。 ソヨンヒは、結婚後初の舞台で百想外出をする。 去る14日、結婚した彼はアメリカの新婚旅行を急いで終えて25日帰国して出席する。


TV部門の人では、ヒョンビン·チョンボソク·イボムス·ユンシユンクォンサンウは、トロフィーを狙う。 'ジャイアント'のひどい悪役で『私の心が聞こえてきて』の馬鹿演技で180度変身したチョンボソクは、生放送のように進行されるの撮影スケジュールを後にし、百想を訪問する。 イボムス、クォンサンウとユンシユンド殺人的なスケジュールを調整し、栄光の瞬間に参加する。
ハジウォン、ハンヒョジュ·パクミンヨン·チョンイナキムアジュンなど、女性候補者たちも豪華なレッドカーペットのセレモニーを準備中だ。 ハジウォンは映画『7鉱区』に続き『コリア』を撮影中に時間を出した。 ハンヒョジュとパクミニョンも、それぞれの映画やドラマの撮影中にスケジュールを調整した。 キムアジュンは、昨年に続き2年連続MCをする重責を担っていることもある。
チェスンヒョン·チェダニエル·ソンセビョク·ミンジョン·パクチニョン·ユチョン·ユインナ·シヨンなど男女新人演技賞の候補者たちの若々しく、軽快なレッドカーペットのウォーキングも期待されるところだ。

また、スターたちの栄光のトロフィーを渡すプレゼンター軍団も華やかだ。 昨年のTV部門大賞受賞者のコヒョンジョンが、同部門授賞者に出てイビョンホン、キムナムジュハジョンウハジウォンなどが、それぞれTVと映画部門最優秀演技賞授賞者に呼吸を合わせる。 人気賞の投票で首位を走っているチェスンヒョンとパクシネ、パクユチョンとムングニョンなども白人の主人公で授賞式を訪れる予定だ。


キム・アジュンーリュ・シウォン、「百想芸術大賞」の司会に








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-05-28 08:30 | 映画祭

白猫さんと黒猫さん

5月23日
ビョンホンの記事がちょっと途切れているので~(笑)我が家のアイドルを紹介します!

12才になるぐっちゃん。
先月、動物病院で歯石を取ってもらい、お口すっきり~~~!(笑)それと同時に血液検査もしてもらいましたが、結果、どこも悪いところが無くて、安心しました~♪

a0073915_14452282.jpg


a0073915_14463038.jpg


a0073915_14481780.jpg

いまだに遊んでくれます^^;ヤンチャなおじいさん ?



---------------------------------------------------------------------------------------------------


2010年12月16日から我が家の一員になったダリちゃん。

「ダリちゃん」って呼んだら反応するように、名前を呼び続けていますが^~^;
(苦笑)今だに、認識してくれない。
でもでも、とっても可愛い良い子なんです~♪

a0073915_14303352.jpg


a0073915_1435138.jpg


a0073915_14423691.jpg

病院では2才弱くらいじゃないかな?って言ってたんですが黒い毛に白髪が増えてきてます^^;
実際の年齢は幾つくらいなんだろう?可愛い魔女猫~♪






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-05-23 09:30 |

最近のビョンホン!5月

あんにょん!
a0073915_11452716.jpg
a0073915_11464683.jpg

5月22日
先日、地元の各流派の華道展があって手伝ってきました。
やっぱり花に囲まれると心が和みますね~♪
で、先生から聞いたのですが、ある避難所で「欲しいものはなんですか?」っていうアンケートをしたそうです。①食べ物(食事) ②食べ物(おやつ、果物、デザート) ③お金 ④夏物衣類 ⑤その他
そしたら、その他の中に「花」っていうのがあって、それが結構多かったそうです。
花が欲しかった人達の心の中はそれぞれでしょうが、なんかじ~んときました。

さて、今日もHIGHCUT の画像を~♪見応えありますね~!
まぁこれはこれでいいけど!(タカビシャ 笑)でも、誰か女優さんとツーショットで、物語を感じさせる画像が個人的には好きかも!そう、あのラブアクチュアリーみたいな感じが好きだった~♪


カフェDaumさんより
하이컷 화보

하이컷 XTM 촬영현장




5月21日
今日は朝から雨模様です。
気分は良くもなく悪くもなく・・・普通(笑)

さて、タイヤを転がしてる(?笑)レーサービョンホンに久々に胸キュンした昨日でしたが、渡米まで色々忙しいって言ってたビョンホンだけに、ほんと忙しそうですね!(苦笑)

ところで、私事ですが、一昨日熊川さんのバレエを観に行ってきました。
前から四列目!それはもう、とっても良い席でした~♪ ビョンホンの公演じゃ絶対にあり得ない良席!(苦笑)演目はロミオとジュリエットだからストーリーも頭に入っているし、すんなり物語の中へ入っていけました!
ふっと、ビョンホンのバレエコスプレも見てみたいな~♪なんてね(笑)
白鳥の湖の悪魔ロッドバルトなんか似合いそうだよね~♪って思いませんか?
でも、あのカラス王子(?)が脳裏に浮かぶけど~♪すみません妄想で・・・。

そうそ!そのバレエ公演後、熊川さん始め主要キャスト6名ほどが集まり「握手会」がありまして、思いっきり握手してきました^~^ 「握手会」って響きが嬉しかった。((^▽^))


さて、ツイッターを散歩していたらビョンホンのCF撮影時のスナップを見つけました!
BHentertainment

HIGHCUT LBH ver. The Man, Extraordinary 이병헌 表紙
HIGHCUT LBH ver. The Man, Extraordinary 이병헌






5月18日追記
今日はコレだよ~♪(’▽' )

朝鮮日報さんより
【フォト】イ・ビョンホンがグラビア撮影
イ・ビョンホンがスタイル・マガジン「HIGH CUT(ハイカット)」通巻第53号(5月19日発売)に掲載されるグラビアを撮影した。
撮影はソウル市・江南のスタジオで行われ、イ・ビョンホンは大人のオトコの魅力を披露した。
映画『G.I.ジョー2』撮影のため、来月渡米するイ・ビョンホン。「今回の続編は前回より描写が生き生きとして、すっかり引きこまれて読んだシナリオだった。私も期待している」とコメントした。


画像はここでも!

カフェDaumさんより
53号 イ・ビョンホンさん表紙 ハイカット購入しました



台湾マジックボックスさんより
[T照片]李秉憲新的畫報

[vcd] 畫報攝影連CF現場 The Man, Extraordinary
ハイカット~♪ 動画出てますよ!


百度さんより
:【最新図片】『2011/05/18』最新李秉宪封面画报「HIGH CUT」53号

ハイカットHP
The Man、Extraordinary'イビョンホン' - ハイカット53号
HIGH CUT

Vol.53 Ebook更新+未公開画譜の一部カット+動画公開



韓国語の記事
『ノワールとロマンスの共存』目で言う人イ・ビョンホン
『GIジョー2』の撮影を控えたイビョンホンがスーパーヒーローの強烈な目つきで女心を捕らえた。
イビョンホンは19日、発刊されているスター - スタイルマガジン『HIGH CUT』53号の表紙モデルに出て、カリスマ的な魅力を発散した。
ノワールとロマンスの共存する実際の人の目つきだった。 場合によっては、『甘い人生』を連想させる傷ついた野獣のように、時には『バンジージャンプをする』で見たようなロマンチックガイの真剣な目つきに変身した。
2009年に公開された『GIジョー』でコブラ軍団の秘密兵器ストームシャドーの役割を引き受けて熱演を繰り広げたイビョンホンは、続編の撮影のために来月、米国に出国する予定。 イビョンホンは、"今回の続編は、前編よりもストーリーが生きていてすっかりはまって見ることができるシナリオだった。私も期待される"と明らかにした。イビョンホンは最近、男性のライフスタイルチャンネルXTMの広告モデルに選ばれCFを撮るなど、出発前の忙しい日程を消化している。 一方、イビョンホンの未公開写真集は、ハイカットのオンライン(www.highcut.co.kr)で確認することができる。

[★フォト]イビョンホン、ハリウッドを捕らえた野生の目つき発散①

[★フォト]イビョンホン、ハリウッドを捕らえた野生の目つき発散②

[★フォト]イビョンホン、ハリウッドを捕らえた野生の目つき発散③


Moreは
BH Entertainment / artistviewのサイトリニューアルの記事と、スクリーン・シンガポール2011(6月5日~12日)にトム・ハンクスと共に出席予定!って記事です。




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-05-22 10:30 | 映画祭

スペインで開かれた第17回ビルバオ国際ファンタスティック映画祭で、
公式競争部門大賞(Top Prize of the Competition)を受賞!
おめでとうございます!!


5月9日
あんにょん!
「悪魔を見た」が、元気ですね^~^))(←変な表現)またまたファンタスティックですよ~!
5月8日と言えば、ちょうど母の日に大賞をもらったってことですが、ジウン監督はじめ、ビョンホン、ミンシクさん、ほんとうにおめでとうございます!



先ずはカフェDaumさん、ジウン監督の頁から
悪魔を見た',スペイン ビルバオ映画祭'大賞'受賞

韓国語の記事
'悪魔を見た',スペイン ビルバオ映画祭'大賞'受賞

<悪魔を見た>、スペイン ビルバオファンタスティック映画祭最高賞

'悪魔を見た'ブリュッセル ファンタスティック映画祭大賞

キム・ジウン監督'悪魔を見た',スペイン ビルバオ映画祭大賞受賞

'悪魔を見た'スペイン ファンタスティック映画祭大賞
キムジウン記者=キムジウン(47、写真​​)監督の『悪魔を見た』(2010)がスペインのビルバオファンタスティック映画祭で、コンペティション部門の大賞を受賞した。
チェミンシク(49)とイビョンホン(41)が主演した『悪魔を見た』は、8日(現地時間)閉幕した第17回ビルバオファンタスティック映画祭で、コンペティション部門の最高賞の公式部門審査員賞を受賞した。 審査員満場一致。
"挑戦的で勇敢な作品"という評価を聞いた。

第29回ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭に続いての大賞おめでとうございます!









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-05-09 23:09 | 悪魔を見た
あんにょ~ん^◇^))
5月9日

連休も終わってしまいましたね^^;
私って何してたのかしら~?って感じです。
母の日に書いた「ありがとう」の文字にも心がこもっていないような気がするし・・・(苦笑)
やっぱビョンホンの記事がないとなんか元気でないなぁ・・・。

↓ いつかはスイスにも旅行に行きたいわ~♪ そうはいいつつもあの震災後、家を空けるのがちょっと心配になっているのも事実です。。;気持ちが外にむいて行かなくて、なんか消化不良に陥ってる感じです。モンモンと暇にしていたせいでしょうかね?!そう考えると、私は少しでもバイトをして体を動かしている方がいい感じです^^;

今日から普通の一週間が始まります!頑張るぞ~~~!!(←何を?爆)





5月7日
ウリ地方、最近曇りがちでドンヨリ・・・。
おまけにちょっと肌寒いし風が強いし、雨ばっか降って、憂鬱です。
で、そのせいか、ブログも元気がなくて^~^;すみません。

a0073915_0333250.jpg


そんな中久々にJOFCに行ったら、「イ・ビョンホンスイス撮影旅行 A Man」のことが、スイス政府観光局に出てるって教えてくれてましたので、ここでも紹介しますね~!



スイス政府観光局公式ホームページ

画像は、ホームページの検索キーワード入力:イ・ビョンホンと書き入れて見て下さいね!

手っ取り早く見たい方は、百度さんに出てますよ~!ほんと早業^^
今、伝えたいこと~ENTER
見応えありますね~((^◇^))


【最新図片】『2011/05/07』李秉宪的瑞士之旅(in写真集A Man)

----------------------------------------------------------------------------------------
イ・ビョンホン「A Man」スイス撮影旅行 〜Lee Byung Hun - Travel in ...

イ・ビョンホン写真集「A Man」 スイス撮影旅行
2010.08.26 - 2010.09.02 ...

スイスニュース35号 | スイス政府観光局

日本でも大人気の俳優イ・ビョンホンさんが写真集の撮影でまわったスイス旅行ルートを紹介します。
デビュー20周年を迎える大人気の韓国人俳優イ・ビョンホンさんのスイス旅を記録したドキュメンタリー写真集「A Man LEE BYUNG HUN~今、伝えたい
韓国スター俳優イ・ビョンホンがスイスへの旅を記録したドキュメンタリー写真集
「A Man LEE BYUNG HUN ~今、伝えたいこと~」を1名様にプレゼント!

















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-05-09 09:15 | 이 병헌

クリスマスローズ


5月8日
今日は母の日でしたね。

母が前々から白か黄色のクリスマスローズが欲しいと言ってたので、今回は白いのを贈りました。
それにしてもクリスマスローズって、種類が豊富なんですね~♪
黒っぽい紫やら淡いピンクやら、黄色、白、どれも微妙に落ち着いた色合いで、好みです~♪
花の形も一重から八重まで色々あって、素敵ですしね~。
で、この花は切り花にして花瓶に挿してもとっても長持ちしますよ。花の色が最初ピンクや紫でも、日数と共にだんだん黄緑色に変わっていくんです。ほんと飽きない花です。
で、クリスマスローズの花言葉を調べてみたら、明るくて前向きな言葉じゃなかったけど、今の私にはしっくり来る感じでした。
今年は去年とは違う年だから余計に思うのかも知れませんが、今までとさほど変わらず暮らしているこの日々を大切にしていかなきゃね・・・って心底誓いました。

ところで、ビョンホンはどんな一日だったのかな?親孝行な息子だから、きっときっと素敵な一日だったんだろうね!私もビョンホンを見習わなくっちゃって思うんだけど、なかなか素直になれなくてね^^;
いい年しても子供みたいでごめんなさい・・・。お母さんいつもいつもありがとう。これからも元気で長生きして下さい。


花言葉辞典
クリスマスローズ
花言葉は「不安を取り除いて下さい」「スキャンダル」「追憶」「中傷」「慰め」


クリスマスローズの花言葉



a0073915_13364699.jpg
今年買った白いクリスマスローズ


a0073915_1340020.jpg
三種類のクリスマスローズを生けてみました~♪










[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-05-08 20:36 | 庭の風景

5月5日追記
久々に~ビョンホンの記事!なんか嬉しいですね^◇^))
芸能関係者の方が選ぶ俳優第2位!そしてスターは第7位

プラネットさんからです!
[創刊特集質問]ソン・ガンホ,イ・ビョンホン,アン・ソンギ抜いた国内最高俳優
(抜粋)
‘国内最高俳優は誰かな。’
簡単に見えるが結果を予測するのが容易でない問いだ。 その答えを探すためにEnews24が創刊記念で355人の演芸関係者たちに‘国内最高俳優’に対するアンケート調査を実施した。

その結果44票(11.4%)を得たソン・ガンホが最高俳優の栄誉に授かった。
2位は42票(10.9%)のイ・ビョンホンが、3位は41票(10.6%)を得たアン・ソンギが占めた。
最も競争が激しかった部門だった。 1位と3位肝の差がただ3票しか出なかった程に優劣をつけにくかった。 これは‘最高俳優’というタイトルに似合った演技力と大衆の支持を受けている俳優が多いためで分析される。特にイ・ビョンホンの場合‘G.I. Joe’を通じて、,ハリウッドに進出,国内俳優らも世界市場で通じることができるということを証明することもした。 今回の質問ではこれらの悲喜が交錯したりしたが、 あまりにも僅かな差で順位はいつでもさかさまになることができる。 それだけ‘最高俳優’というのはタイトルを守ることもその場に上がることも難しいという話だ。だが、これらの善意の競争は韓国映画の発展に肯定的に作用するものと見られる。

元記事 enews24
[創刊特集アンケート]ソンガンホ、イビョンホン、アンソンギ抜いた国内最高俳優
(355人の芸能関係者たちに'国内最高の俳優'へのアンケート調査結果)

a0073915_2283066.jpg


ちなみに最高スターは第7位です。
Enews24街創刊を迎え芸能界スターと芸能界従事者 355人を対象で実施した '大韓民国最高のスター' アンケート調査
スターが選択した大韓民国最高スター






それから台湾マジックボックスさんからです。
もう皆さんもご存知だと思いますが、義理男!(笑)先月30日事務所の方の結婚式に出席してましたよね!その記事が出てましたので紹介します~♪
李秉憲參加BH娛樂金室長的婚禮
http://yfrog.com/h39zgnrnj


記事
イ・ビョンホン、イ・ミンホ、"慶弔事取りまとめる義理男!"マネジャー結婚式出席
(抜粋)
イ・ビョンホンとイ・ミンホがマネジャーの結婚式を自ら取りまとめて、周囲を温かくさせた。 イ・ビョンホンは4月30日ソウル、光化門(クァンファムン)宗教教会で進行されたBHエンターテイメント マネジャー キム・テグォン室長の結婚式に参加した。イ・ビョンホンはBHエンターテイメント所属俳優のハン・チェヨンと彼の夫とも挨拶を交わしたりもしたし、結婚式場で'及ぼした存在感'を表わした。ある関係者は"イ・ビョンホンとイ・ミンホは芸能界で認められる義理男だ。 特にイ・ビョンホンは韓流スターにもかかわらず所属会社現場マネジャーの慶弔事までいちいち取りまとめるキメ細かい心遣いを見せた。 二人とも私生活や演技力面で全部手本になる代表的な韓流スター"と褒め称えた。






--------------------------------------------------------------------------------------------
5月3日~5日はダンナの実家に行ってきました。


ここより北はもっと寒かった^~^;
でもね、ダンナのお兄さん夫婦が優しくて、心が癒されて帰って来ました。

で、こっちに帰って来てすぐ、もう一匹の先輩猫グッチャンを抱っこしたら、すごく怒って゜◇゜;鳴いて、ガン飛ばされちゃいました・・・^^;「何処行ってたの?!!ボクのこと置いて!!」ってな感じでしょうかね?

もともと神経質な男の子なんだけど、震災後からもっと神経質になっちゃってたからね。だって、私が泊まりがけで出掛けると、部屋って部屋を全部開けて歩くし・・・吐くし・・・^^;
最近じゃ風呂場は覗くし、ひどいときはトイレも開けて入ってくるし゜◇゜;;
寂しがりやで困ったチャンなんですよ・・・。でも黒猫ちゃんと同じくらい愛おしいの~♪

ほらね^~^(笑)
a0073915_2017204.jpg


a0073915_2029867.jpg





a0073915_12195446.gif

a0073915_2194983.jpg

a0073915_21104569.jpg


この黒猫ちゃんは女の子です!なんとも愛らしい〜(笑)親バカですね(^o^;)名前はダリちゃん。


[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-05-05 20:19 | 이 병헌