Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あんにょん!

4月29日
現在すごい雷雨です。
満開になった桜が雨で散らなきゃいいなぁ・・・。


さて、百度さんや台湾マジックボックスさんに中華系の方々とお仕事しているビョンホンが出てます!どうもソウルに尋ねて来られたようですね~♪
ってことは、ビョンホンは韓国にいるのね^~^。
画像を見る限りでは、なんとなく微妙な(笑)神妙な゜▽゜))顔つきのビョンホンだと思いませんか?


記事によると、「イ・ビョンホンを特別取材します:中国が優秀な映画監督がかなりあって手を携えて共によい成績を作ることを待ち望みます」とか「メディアの団は幸運にもソウルでおよそ国際巨星のイ・ビョンホンを訪ねました。特別取材は過程でイ・ビョンホンはいつかは中国の映画業界の人と一緒に協力することができることを渇望すると」とか言ってるもようです。(中国語翻訳してみました)


台湾マジックボックスさん
专访李秉宪:中国不乏优秀导演 盼携手共创佳绩イビョンホンインタビュー


百度さん
【最新図文】『2011/04/29』崔永元《梦幻行动》访问李秉宪  崔永元 夢はファンタジーアクション イ・ビョンホン訪問


イビョンホン、韓国で最も完璧な男との独占インタビュー"アクション夢"
梦幻行动:この訳って、夢はファンタジーアクション・・・゜▽゜;
まだまだいろんな役が来そうですね^。^


で、カフェDaumさんにも記事が出てます^。^
マキコさん、いつもありがとうです。
今日の蜜様中国媒体インタビュー?









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-04-29 23:54 | 이 병헌

今年の桜

あんにょ~ん

4月28日
今日、桜が満開になりました。

a0073915_18394872.jpg



あの大震災から四十九日目の今日、風が強く時折小雨も降りましたが、満開の桜の前では何人かの市民が今年の桜をじっと見てました。

a0073915_18501440.jpg


a0073915_18523026.jpg



その近くにある大きな柳が、春らしい萌葱色であまりにも素敵なので撮って見ました。風に揺れて風情があるでしょ?(笑) 
a0073915_18573581.jpg

柳はソヌを思い出します~♪
a0073915_1932625.jpg



そういえばJOFCのビョンホンがちょっと可愛い感じに変わりましたよ~!
・オフィシャルサイトTOP画像リニューアル


















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-04-28 17:44 | その他色々諸々

北国の春

あんにょ~ん

4月26日
ご無沙汰してました~♪元気ですか?
私はのんびりイヤーブックを読んでました。(笑)



ビョンホンが、これ↑を歌うとどんな感じかな?ああ、ビョンホンのカラオケ聞きた~い!(笑) ♪



4月21日
ちょっと寒いのですが、ウリ地方でも昨日ソメイヨシノの開花宣言が出ました!やっと春の仲間入りです^^
来週はきっと満開になると思うから、お花見に行ってこようと思います。
2011年はこんな年になっちゃったから、今年の桜は何が何でも記憶に残したいんですよね・・・。

さて、ビョンホンの最新画像が出てます!(LACMA, Los Angeles, April 16, 2011 Photo )
米国で行われたLACMA’s 2011 Collectors Committee – Gala Dinner ( Byung-Hun Lee - April 16, 2011 )に出席したスーツ姿のビョンホン^^

画像
Michael Chow, Eva Chow, Byung-Hun Lee - April 16, 2011

Byung-Hun Lee LACMA’s 2011 Collectors Committee – Gala Dinner April 16, 2011


その他大勢

Los Angelenos Display their Civic Pride at LACMA Auction

LACMA


4月20日追記
世が世なら・・・(← こういう時に使ってもよい?ダメ?(笑))
今日と明日はオンステージだったね^▽^;

久々に「悪魔を見た」 嬉しいニュースです~♪
おめでとう!!「悪魔を見た」 ベルギーの国際映画祭で大賞!


--------------------------------------------------------------------------------
sirius
そういえば・・・ウリ地方から沿岸部の被災地に一番影響なく電波が届いたのはauって言ってた。
被災地に単身赴任してるダンナはauかぁ・・・ってちょっと気になってるらしい^▽^))

カフェDaumさんより
日本のスマートフォンSIRIUSα





4月19日追記
早朝、地震で目が覚めましたが、地震って言うよりは何かがぶつかったような「ドン」って感じで、明らかに今までの地震の感じとは違っていました。そしたら秋田・大仙市っていうからびっくりしました。それに、深夜には神奈川でもあったみたいだし・・・。。;
日本って今何重苦??なの?なんかわかんない。(涙)

募金以外でも何かできないのかな?ってみんなで話したりしてます。

BH Style Namsan Nソウルタワー店紹介

追記
さっき、とうとう冷たい雨から雪混じりの雨になってしまいました。
ところで、今日の読売新聞の記事を見ましたか?真っ直ぐ前を見るビョンホンに元気を貰いました~♪
日本のことを気にかけてくれて、ありがとう~!!

写真はあのマフラーのやつかな?
a0073915_179821.jpg


そういえば・・・津波で海に流された瓦礫が一年後にはハワイに、三年後には米国に漂着するらしいと聞いて、なんか被害国なのに、二次的に隣国や他の国や世界中も巻き込んじゃって迷惑かけちゃってるんだ。。。って考えたら落ちこんじゃったんだよね。なんかさぁ・・・原発もそうだけどさぁ。
想定外って言葉は好きじゃないんだけど・・・。








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-04-26 23:12 | G.I. Joe /G.I. Joe2


公式サイト
悪魔を見た

ニフティーサイト「悪魔を見た」 昼はビョンホン、夜はミンシク氏です。
韓国が誇る2大スター競演

東急シネマ映画ナビ

twitter
悪魔を見た


-----------------------------------------------------------------------------------

あんにょ~~ん!
4月21日

「悪魔を見た」DVD&ブルーレイ発売決定



4月20日追記
ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭
国際コンペティション部門大賞 
ゴールデン・レイベン受賞

おめでとう~~!!
こんなグロい べろ~~んとしたトロフィー貰っちゃいました^▽^))
ほんとグロいです・・・でもとっても嬉しいです!
a0073915_1726375.jpg

(追記・・・ゴールデン・レイベンって金のカラスって意味なんですって゜▽゜;)
それからポルト映画祭でも賞をとりました!多分記事にしてないけど^^;
3月7日の記事です^~^!
悪魔を見た キム・ジウン監督 パンタスポルト監督賞受賞
(抜粋)
映画 '悪魔を見た'のキム・ジウン監督が海外で真価を認められた。
キム・ジウン監督は先月2月 21日(以下現地時間) ポルトガルオポルトで開幕して 6日閉幕した 31回パンタスポルト国際映画祭で '悪魔を見た'で公式ファンタジー競争部門監督賞を受賞した。
連続殺人犯を追う国家情報院警護要員の狂気じみた複数劇を描いたこの映画は今回の映画祭でメイン セクションのファンタジー部門監督賞の他にオリエント エクスプレス部門作品賞を受賞して2冠王に上がった。


日本語の記事から

朝鮮日報さんより
大賞に『悪魔を見た』=ブリュッセル映画祭
映画『悪魔を見た』(キム・ジウン監督)が「第29回ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭」で、コンペティション部門の大賞に当たる金のカラス賞を受賞した。20日(現地時間)、同映画祭側が発表した。
コンペティション部門には『ベストセラー』『MIDNIGHT SON』『トランスファー』など11作品が進出、競合を繰り広げた。昨年はパク・チャヌク監督の『渇き』が審査員特別賞を受賞している。


innolifeさんより
イ・ビョンホン主演映画『悪魔を見た』、国際映画祭で大賞受賞
キム・ジウン監督の映画『悪魔を見た』が、第29回ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭(ベルギー)で大賞を受賞した。20日映画祭事務局によると、19日に閉幕した今回の映画祭で『悪魔を見た』が、11作品が出品された競争部門で大賞である黄金のカラス賞を受賞した。
昨年パク・チャヌク監督の『コウモリ』が審査委員特別賞を受賞したのに続き、キム・ジウン監督が大賞の栄光に授かったブリュッセル映画祭は、スペインのシッチェス、ポルトガルのポルトとともに世界3大ファンタスティック映画祭の名声を得ている。


wowkoreaさんより
「悪魔を見た」 ベルギーの国際映画祭で大賞
世界3大ファンタスティック映画祭の一つに挙げられるブリュッセル国際ファンタスティック映画祭の組織委員会は19日、キム・ジウン監督、イ・ビョンホン主演の映画「悪魔を見た」が国際コンペティション部門大賞の「ゴールデン・レイベン」を受賞したと明らかにした。
同映画祭での韓国作品の大賞受賞は2001年の「魚と寝る女」(キム・ギドク監督)、2004年の「地球を守れ! 」(チャン・ジュンファン監督)以来、3作品目。
「悪魔を見た」は、連続殺人魔に婚約者を殺された男の復讐(ふくしゅう)劇。残酷なシーンのため事実上の上映禁止を受け、シーンの再編集を強いられたことでも話題を呼んだ。


koariさんより
イ・ビョンホンの「悪魔を見た」、ブリュッセルファンタスティック映画祭大賞に
イ・ビョンホン、チェ・ミンシク主演の映画「悪魔を見た」が第29回ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭(BIFFF)で大賞の栄誉に輝いた。
19日、BIFFF組織委員会は全11の作品が出品された国際コンペ部門にて「悪魔を見た」がストーリー、作品性において高い評価を受け、大賞となる「黄金のカラス」賞の受賞作に選ばれたと発表した。
ブリュッセルファンタスティック映画祭は、SF、ホラー、スリラー、サスペンス等のファンタジー系のジャンルに焦点を当てた映画祭で、シッチェルカタロニア国際映画祭、ポルト国際映画祭と並んで三大ファンタスティック映画祭とされている。
「悪魔を見た」は韓国での公開当時は、ストーリーや映像の残虐性が問題になったこともあったが、ホラー映画としてのクォリティを世界で認められることとなったといえるだろう。


The International Jury of the 29th Brussels International Fantastic Film Festival


プラネットさんより
映画'悪魔を見た',ブリュッセル ファンタスティック映画祭大賞

















More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-04-21 15:12 | 悪魔を見た