Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

・・・お元気ですか?
気がつけば、桜前線は関東に到着してるのですね・・・



3月31日

チョンジュノさんの結婚式で、ビョンビョンの隣にいた可愛い小柄なアナウンサー^。^
個人的にはイイと思いますが・・・(笑)
台湾マジックボックスさんより
搶了李秉憲隔壁座位的具恩永廣播員'關心爆炸'









More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-03-31 09:53 | G.I. Joe /G.I. Joe2
あんにょん!
外交官・黒田康作

公式ブログ



3月19日
ありがとう~♪
何度も何度も見ちゃってます!!



百度さんより
【饼干分享】『2011/01/15』《外交官黑田康作》秉宪相关剧情截图






3月17日
ジョンジョン!!じょ~~ん!♪

最終回は、かなり出てくれましたね~♪
嬉し涙です。。
ほんと、見ている約1時間が別世界!楽しい現実逃避^▽^;まさに至福の時でした!今はまた原発に地震に少々げんなり気味です。(ごめんなさい^^;明日からまた前向きに頑張りますから・・・)

ところで最終回のビョンホンは^~^?!

バーテンダーが似合うぞ!ちょんまげジョン!
金髪ロングの女が似合うぞ!ジョン!(フジさん!わざわざビョンより背の高い女性を起用しなくても^^;)

スーツが似合うぞ!ジョン!
眉ピクッが相変わらず、悩殺だよジョン!
キザな英語の長台詞が似合うぞ!ジョン!^▽^))

「友情と仕事と愛のためなら」って金髪女性の手を握ってる!!まるで、そこのとこだけ別のドラマのようだった~!軽薄っぽく演技するビョンが、ほんとうに素敵だったよ!

今度はこの芸風で映画&ドラマお願いしたいです!
あとで、もう一度録画を見よう~っと!!



外交官黒田が言ったセリフは、「信じるべきではありませんは!この国の人々・・・」って。で、私の今の気持ちは、「信じたいです!この国の政府・・・」って感じでしょうか?

まだまだ余震がありますが、今日は気分よく眠れそうです^▽^))
ありがとう~~♪ おやすみなさい。




3月10日
来週日本に行くことになったが、情報が欲しい!って言ったジョン!
今日は会えますよね?!ジョンは日本に到着しませんでした。(涙)

いよいよ事件の全容がわかってきましたね。でも何も殺さなくても・・・。
シナリオが骨太すぎて泣けてきました。こんな外交官のいる国に住みたいですね~!
信じられる国!!すごい言葉です。熱くなりました!

来週は印籠見せてるビョンが出てましたね~♪ でも最終回ですよね?!
おまけにあの白髪の後ろ姿は「ロコンドー」じゃないですか?(笑)




3月3日
本日第8回はジョンが登場しますよ~!
そう、CIAのジョン(イ・ビョンホン)が登場します。
う~ん、とは言え、ジョンは黒田の味方なのでしょうか?
それとも…。


@@ええ?そうなの?味方じゃないってこともあるの?

いや~~ん 見てきました!英語のセリフ~~(〃▽〃)とろけた~!!(笑)
顔と英語のセリフに目と耳が釘付け~!そしたら、簡単な字幕も見逃しました^^;だって字幕長すぎません??(笑)
録画でもう一度見直しました。明日はジョンのとこだけ動画に出るといいな!^▽^

-------------------
なんとなく不穏な音楽(笑)例の黄門ちっくな音楽が流れ始めた~!これってジョンのテーマかしら?

携帯音♪
黒田:ハロー(もしもし)
ジョン:もしもし元気か?
黒田:どうした?
ジョン:来週日本に行くことになったが、情報が欲しい
黒田:神戸ビーフのうまい店か?
ジョン:わかってるな
黒田:こちらも情報が欲しい
ジョン:コヒーバはアメリカにないぞ
黒田:よくわかってるな・・・

-------------------

ってこんな感じでした。コヒーバって何って調べたら?(キューバのタバコですって!)
それより黒田も復讐ドラマと化してきましたね・・・来週は誰か撃たれてるみたいで・・・。
来週も出てくれそうなジョン!!待ってますよ~♪




2月24日
いきなり霜村側の人間が増えてきて・・・ちょっと混乱しました。
でも観上副大臣の秘書の悠木さんの腕・・・何なのかな?あの線は・・・そして血。
わかんね~~けど、、面白いです!(笑)
で、エンドロールにやっと来週出番があるビョンじゃなくってジョンが出てきましたね~!かっこよかった^▽^
ぱっとそこだけ明るくなりましたよ!来週はジョン!!楽しみです。


2月17日
かなり面白くなってきましたよね~?!見てませんか?^^;
私は結構嵌ってます。で、アメリカの製薬会社ブライトンって名前もでてきたから、黒田さんはそろそろジョンに捜査をお願いしてるかもしれないですよね~!?
で、やっぱ臭い二人フリーライターと刑事課長はすっかり仲間でしたね^^;でも山路課長は捕まっちゃったし、大物は大臣とあと誰なんだろう?口止めの為に次々と殺害していってるのかな?理由はわかんないけど・・・。あと、君島君の関与は何なのかな?クスリを飲んでたね・・・本人が薬害とか?
途中で黒田さんが「韓国へ出張!」っていうから若干期待したんだけどね~(笑)

最後の方の黒田さんが結構素敵でした。
「食事を奢ろう!明日からのことも話しておきたいし・・・」って。
気になる男性から言われたら舞い上がるだろうなぁ・・・。(でもビョンホンが好きな私にはそれは一生あり得ない言葉^^;って思うわ。げ~現実すぎ・・・涙)

「ちくわぶ」には笑ったわ~!ウケた!(笑)



2月10日追記
第5回はワンセグで見てました^^;
しかし、どうしても佃警察署刑事課長が気に入らない!!
それはそうと、ルイちゃんのお母さんが流れ弾で死んだのではなく、意図的に殺害されたって言ってなかったっけ?!え~~何のために?やっぱあの薬品会社と関係があるんだよね・・・?。
なかなか面白い話しだよね!!噂ではジョンが出てくるらしいと言ってたので、かなり期待してたんだけど^、^;残念賞~。
でも物語はまた振り出しに戻った感じがする。霜村が逃亡しつつ殺人を繰り返しているけど、いずれメキシコの11年前の事件に今の登場人物がどういう形で関わってくるんだろう?誰なんだろう?
ほんと、次回も楽しみだ~♪ あとで録画をもう一度見てみます!

友人の弁やっぱビョンホンが出てこないと暗いなぁ・・・って言ってた!(笑)
そろそろ中華やさんが出てくるのかな?8話だっけ?まだまだ~だけど待ってます!
なんだかんだ言っても(←言ってない?笑)このドラマ、面白いって思います!

追記
今キチンと見てきました~!あの女性フリーライターの佐々木さんと、佃署の山路課長は霜村さんと関係あるような気がします!? 少なくても山路課長は、霜村さんをかばっているような気がしますが・・・。



2月3日
今日もジョンに会えなかったですね・・・。でもヨーロッパの香がする第4回、面白かったです!((^▽^))

スパシーバ!(笑)ハラショー!(←劇中出てないけど^^;)言葉だけで、「甘い人生」のワンシーンを思い出しました。前回まではスペイン語が多かったけど、今日はロシア語でしたね、来週もロシア語っぽいですが、そろそろ英語が出てきてもいいかな~なんてジョンを待ってます!ジョンジョン!ワン(笑)
今回は西園寺さんがなかなかいいですね~♪
そういえばメキシコに対する配慮が足りなかったってテロップが出てたけど・・・言われてみればそうだけど^^;あんまし気にもしないで見てたなぁ・・・。

で、20:30頃(?)「悪魔」のプレミアチケットの当落が決まりましたね^。^;
え~~ん 落選です><友人も落選してる・・・。やっぱ17:25分は狭き門かな?
って悲しんでいたら、ダンナが見事当選してくれました!!やった~♪(笑)
「高いよ!」って脅されています^^;でも嬉しいから小遣い上乗せします~!

そういえば2011年の恵方は南南東ですってね~やっぱ恵方巻きは食べなかったけど、方角だけはちっと気になって調べてみました。
2011年(平成23年)の恵方 おおよそ南南東(南微東)正確には 丙





1月27日
さて、今日の黒田さんはどんな展開になるのかな~?!

香川の娘さんの一人暮らしの家が怖いです。なんか今日はマジ、サスペンスドラマのようだった^^;
でもじっくり丁寧に作られたドラマなので面白いですね~!嵌ってます!
が、ちょっと黒田さんセリフ少なすぎませんか?(笑)
草刈さんとか柴崎さんとか他の絡みの俳優さん達があんなに一生懸命話してるのに、、、ボソっと眉間にしわ寄せて「分かりました」だけなんて・・・ちょっと笑えます。
今日のツボは無意識に柴崎さんをホテルに呼び出す黒田さん。((^▽^))
ところで、そろそろ役名に統一しようと思いつつ、なかなか役名が覚えられませんねェ(笑)
今日のインパクト大な場面は、メキシコ大使館員と君島君と死んだはずの香川さん3人が公園にいたシーン!気になります。それから君島君と香川さんの接点。殺されたストーカーは何故君島君を脅してたんだろう?とか・・・。ともかくひたすら今回も展開が読めなくて^、^;かなり根の深い事件だと腹をくくりました~。

来週も見るぞっ!
あ・・・調査費っていうか黒田さんはかなりの現金を掴ませて情報を買うのね~!これじゃぁ相当予算が必要だわ・・・(笑)



そういえば今朝のめざましの「ココ調」で、渋谷ギャルが胸キュンする男子の仕草&行動ベスト10みたいなのをしてたんですが見てましたか!?何気にビョンホンの今までのドラマ&映画&素の行動(笑)の中に全部ちりばめられてる気がして、とっても気分がよい朝だったので紹介しますね!(あとで↑のサイトに出てくると思います^~^)

第10位 本から視線をあげる瞬間の顔とか目つきとかに胸キュン!
第9位  クレーンゲーム機に夢中になってる時。で、ゲットできればなお胸キュン大!
第8位  袖を腕まくりする。そして腕の血管が見えた時~胸キュン!
第7位  機械を修理してる時~!
第6位  ご飯をモリモリ食べてる時~!もちろん肉よ!(笑)
第5位  ネクタイを緩める仕草をした時!!きゃ~胸キュンキュン^^
      (Yシャツの下にTシャツはNGよっ)
第4位  車庫入れ バックする時の運転の仕草&腕&真剣な視線に胸キュン!
第3位  自分の頭の上からドアを開ける~。
第2位  さりげなく歩道側に誘導してくれた時!
第1位  頭をポンポンされた時~胸キュン!
      その時の自分の置かれた心理状態や状況は、3位何気なく、2位頑張ってっ       て気持ちを込めて、そして堂々の1位は自分が落ちこんでいた時ですって!



1月26日
明日は第3回ですね?!外交官というよりはちょっと刑事ドラマ風になりつつありますが^~^;それでも連続ドラマにビョンホンが関わっていると思うだけで嬉しいな~って思ってます!

雑紙UOMO関連ブログ
ビョンホン様インタビューのこぼれネタ。
いつものビョンホンが炸裂したんですね^▽^;何で?どうして?って感じで・・・(笑)
それにしても、このこぼれネタですが、ビョンホンマジで微妙すぎる!っていうか、この逆責め、変じゃん?!だめじゃん゜▽゜;;普通じゃないと思います^^;(爆)


そうだ・・・
ビョンホンモバイルに登録してる方、今回の新しい一問一答は読みましたか?
かなり意味深って感じたのは、私だけかな~~?(笑)考え過ぎかもしれないけど。






1月21日
昨夜見ましたか~?
ジョンは1話の回想部分でチロ~~ッと出ただけでしたが、やっぱ良い声!よい顔!ってドキドキしました。(〃▽〃)しばらくお預けジョン!なんですかね~?!

さて、感想は・・・(^^)一番最初に思ったことが、黒田さんには日本の外務省(職場のセット)が似合わない!あんな煩雑な職場に全然似合わないな~ってことと、ロベルト石井役の香川さんが今後どういう風になっていくのか全然先が読めなくてサスペンス色が高いなぁってことでした。うん先が楽しみですね!
昨日は寿司屋とメキシコ料理屋が出てきたでしょ?!ビョンは中華料理屋でロケしたんだよね~?ってことは中華系の事件とかもからんで来るのかな?さすがワールドワイドなドラマですね。で、大使館が出てくると、「ああ、黒田さんって外交官なのよね?!」って思い出したように少々安心しました。(笑)
今後ジョンのからみも超楽しみですが、彼も別件事件(?)で、日本へやってくる設定なのかな?ともかく黒田さんとの英会話が楽しみ~♪
黒田さんファンの友人とメールしながら見たんですが柴崎さんとの恋の行方?あるのかな~?ルンルンって言ってたよっ!(笑)その瞬間ヒーローのミンウ検事も思い出したりして(〃▽〃)
それから、ゆうきクン役って4さんの吹き替えしてたんですよね^^;何気に対抗心がムクムク出てきたりして~(笑)だって、黒田さんってば、柴崎さんに「どうしても君が必要だ」って言ったじゃん!言ったよね?!その瞬間ミンチョルにシフトしてしまって・・・なんだか変な気持ちになりました。(笑)

もう一つ、Doveで韓国旅行が当選した友人ですが、一昨日旅行案内書が届いて異常に浮れてました~♪羨ましいなぁ!!で、旅行報告書(カタ~~イ(爆)レポです!)をお願いしたんですが快諾してくれました。ありがとうね~!
彼女も夫や子供達を置いてく身で、ギリギリまで行こうかどうか悩んでましたから、すぐには報告が出てこないかもしれませんが、出てきた時は心温かく迎えたいと思ってます~!^▽^))
本人にいわく、浮れすぎて頭真っ白で覚えてなかったらごめんなさい^^;だそうです(笑)
ってなわけで気持ちは「悪魔プレミア席ゲット」にしばし興じましょうか?!
ビョンホン好きになるって心身ともに↑↓あって大変です。あとお金も~(爆)

ではよい一日を!!



1月20日追記
今日は第2話ですね~!
ジョンは出演ないけど、楽しみで~す!場面は日本へ変り、なんだか香川が生きていそうな気配ですね゜▽゜;?!だとしたら香川の目的は何なんだろう??ってまだ始まったばかり!(笑)

黒田さんと関係ないんですが、百度さんに秉宪最美的肌肉图??(笑)
何~?って見たらビョンホンの鍛え上げた上半身がいっぱ~~い^▽^))でした!今回のストームシャドーはあの冷たい氷の海から復活してくるんだよね?!
どんな裸体かしら(〃▽〃)って全然黒田さんともジョンとも関係のない記事でした。

百度さん
【饼干问问】『2011/01/20』亲们能不能给我张秉宪最美的肌肉图??

UOMO3月号の表紙がチラ~~っと出てますよ!
早くもイ・ビョンホン本ゲットン!



続きはMoreへ


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-03-19 21:30 | ドラマ

ライフライン

a0073915_1126461.gif


心のライフラインは・・・ビョンホン!
気にかけてくれてありがとう!

JOFC
ビョンホンさんよりメッセージが届きました【3/13】
ビョンホンさんから力強いメッセージ【3/16】

朝鮮日報にあがったメッセージ
Moreへ

ルバース
rubeurs


--------------------------------------------------------------------------

私の心の動揺を緩和してくれるのは中学校の時から好きだったこの曲とこの詩です。
希望のささやき (Whispering Hope)

緒園涼子作詞

天(あま)つ御使(みつか)いの 言葉さながら
声もひそやかに 希望ささやく
闇は四方(よも)にこめ 嵐(あらし)猛(たけ)れど
明日(あした)陽(ひ)はのぼり 風もなごまん
希望のあまき言葉
憂(うき)にも幸(さち)はひそむ

淡(あわ)き黄昏(たそがれ)に 真闇(まやみ)せまれば
暗き夜(よ)の空に 星はまたたく
いよよ更けゆきて 胸は痛めど
夜半(よわ)に忍びよる 朝の光よ
希望のあまき言葉
憂にも幸はひそむ



3月17日
本格的な降雪がありましたが、春の光で少しずつとけてます。
今日は最終回。ジョンに会えそうです。





3月16日
今日は真冬並みに寒くて、被災地のことを考えると身も心もくじけそうになりますが、ビョンホンに励まされると心の「ともしび」が一回り大きくなったような気がします。

ほんとうにありがとうございます!ダンナにも伝えておきます!!^▽^

「希望を持ってほしい」…イ・ビョンホンが5000万円の義援金
(一部抜粋)
イ・ビョンホンさんが16日、大韓赤十字会を通じて東北関東大震災の被災地復旧に使ってほしいと、7億ウォン(約5000万円)の義援金を送ったことが明らかになった。韓国メディアが相次いで伝えた。
イさんは13日、自身のホームページを通じて「大きな自然災害の前で、人間の無力さを感じている」、「胸が痛いが、希望をもってほしい」、「私だけでなく全世界のすべての人びとが日本を襲った大きな不幸をがんばって乗り越えることを祈っている」と、応援のメッセージを送った。
所属事務所によると、イさんは地震直後からどのように支援するか方法を模索していたという。義援金のほか、今後も俳優としてさまざまなイベント活動を通じて継続的に被災地のために支援を行う意向を表明、具体的な方法を模索していることを明らかにした。

イ・ビョンホン 地震被害へ5000万円寄付…今後も持続的な支援
事務所関係者は「今回の寄付金は、早急に送るもの」とし、今後も持続的な支援を検討中であるとしている。

東日本巨大地震:イ・ビョンホン7億ウォン寄付
イ・ビョンホンは日本の震災被害者のため7億ウォン(約5000万円)を寄付する。
イ・ビョンホンの関係者は16日、大韓赤十字社を通じ7億ウォンを寄付することを伝えた。大韓赤十字社はイ・ビョンホンの義援金と一般の寄付金を合わせ、日本の震災被害復旧基金とする方針だ。
「ワールドスター」イ・ビョンホンは日本でもトップクラスの韓流スターで、東北地方太平洋沖地震発生後の13日、公式ホームページでいち早く日本国民にいたわりと励ましの言葉を掲載した。







3月15日
時間が経つほど現実が目の前に突き刺さってきますね・・・

みんな、元通りの生活にはいつ戻るんだろうか?って考えてる。

何年・・・?
何十年??

ダンナの社宅は大丈夫でした・・・
そのダンナからメールがあり、津波で被害にあった同僚3家族と一緒に住んでるそうです。

一応ライフラインは確保されてるそうで、被災地の中でも恵まれている地区なそうです。
その中の一人のお年寄りが、「情けねえ・・・何も悪いコトしてないのになんでこうなるんだか・・・」って泣いているそうです。「戦争も色んな不幸な経験もたくさんたくさんしてきてるのになんでここまで・・・」って。
でも旦那達が誰のせいでもないし、上手く言えないけど自然に対しては無力なんだってことを説明してもわかってもらえなくて、本当に精神的に追い詰められてるんだな・・・って言ってました。
上手く言えないけど、こういう時は宗教観が邪魔するっていうか・・・。
なんか上手く言えないけど、前向きな気持ちも時間が経つほど消えていくみたいで、まだある「希望」をどうにか届けたいです!
希望が目に見えるといいんだけど・・・





3月14日
関東では今日から約1ヶ月ほど「計画停電」を実施するそうですね。
節電協力頑張って下さい。私も節電協力しますから・・・
地元の友人達は自転車で通勤するそうです。
そうだよね・・・ガソリンは有事の時にとっておかないと、何かの時に大変だもんね。
それになかなか給油できないしね・・・。

地震の時に停電になったんだけど、そんな時夜空を見上げたら恐ろしいほど星が綺麗でした。
三日月だったけど月明かりがこんなにも明るいなんて・・って変に感心もしたり・・・。
まだまだ不自由な日が続きますが元気で頑張りましょうね!!
そして、安否のわからない方々が早く救出されますように!





a0073915_11264692.jpg


3月13日

ヤフーが繋がらす、ケータイから投稿します。

まだまだ余震がありますので気を付けて下さい。
また二次災害も心配です…

私のところは昨夜電力が復旧しライフライン全て戻りました。

さて、メールで安否の確認を多数いただきありがとうございました。本当に有りがたかったです。

私は充電型電池、電池、車のシガレットから電源をとれる機器があったおかげでケータイは常にフル充電で対応できました。

隣近所や被災地、隣県は繋がりませんでしたが不思議と遠方の方とは繋がりやすく安否を又聞きする事ができました。


旦那は現在被災地に単身赴任してるので心配してましたが、幸い高台に逃げ無事でした。
昨日早朝に車で一旦戻り今日また、ペットボトル、灯油、食料、カセットコンロ・ボンベを持って職場に戻りました。
心配ですが、仕事なので気を付けて頑張ってもらいたいです。



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-03-17 11:26 | その他色々諸々
a0073915_22233529.gif


あんにょ~ん!


公式サイト
悪魔を見た

ニフティーサイト「悪魔を見た」 昼はビョンホン、夜はミンシク氏です。
韓国が誇る2大スター競演

東急シネマ映画ナビ

twitter
悪魔を見た

ワンモさんtwitter
Artistview
シンさんtwitter
慎 武宏

ジャパンプレミア動画
dvddata



-----------------------------------------------------------------------

第1弾 2月26日(土)配布
【イ・ビョンホン特製クリアファイル】 げっとん!入手済み^^

第2弾 3月5日(土)配布
【イ・ビョンホン サイン入り ポストカード】 げっとん!入手済み^^

第3弾 3月12日(土)配布
【イ・ビョンホン サイン&ホワイトデーメッセージ入り ポストカード】

------------------------------------------------------------------------
3月10日
今日友人とまた^^;見てきました。(スゴイ3回目)
今回思ったのは保険金。きっとスヒョンはギョンチョルに多額の保険かけてたよね・・・。

さて、今日のビョンホン^^;

動画
イ・ビョンホン-チョン・ジュンホ,李賀正-移民号-西インヨン ‘春を呼ぶ派手な外出’

innolife
イ・ビョンホン「女心を溶かす殺人微笑」
10日夜ソウル蚕室総合運動場主競技場前のスペシャル舞台で行われた、現代自動車“ベロスター”ランチング記念オープニングショーイベントが行われた。
イベントに参加したイ・ビョンホンがフォトタイムを持っている。
イ・ビョンホン、「歩くだけでも写真の中のモデル」

台湾マジックボックス
[TD照片]李秉憲’自然的微笑’

百度さん
【最新図片】『2011/03/10』秉宪参加“Veloster”新车发布会



3月9日
ウリ地方今朝も青空~♪春はそこまで来てますよね!
といいつつ・・・昨夜さら~っと降った雪がちょっとギョンチョル^^;チック・・・。

カフェDaumさんより
놈놈놈 창이 피규어ノムノムノム チャンイのフィギュア
リアルすぎる顔が上手に精巧に作られすぎて、怖いくらいです!生きてるみたいよ~!



3月8日追記
ビョンビョンはこういう行事に参加してました~!
'アジア ドキュメンタリー
真実は強い "記憶しなければならない歴史…とても感動"

"とても感動的な話です。 私たちが記憶しなければならない歴史の一部を扱いました" "ヨーロッパでより一層反応が良いと思います" "映像美が優れます。"
7日'アジアン サイド オブさらにタク'に参加するために世界各地から集まったドキュメンタリー専門家たちは韓国の分断現実と美しい自然環境を同時に入れたドキュメンタリー一つに魅了された。 朝鮮メディアが製作した'インサイドさらにDM紙(Inside the DMZ)'を紹介する7分トレーラ動画に対する反応だ。
今回の行事は10日まで続く。 この日夜開かれた歓迎晩餐には韓流スターイ・ビョンホンが参加して韓国映画とドキュメンタリー市場に対して参加者らと対話をした。






昨夜地元で2回目を見てきました~!
だんだん気分が重くなってきました・・・そしてじわじわ怖い。心の中に潜む揺れっていうか・・・まるでスヒョンの行為を法廷で聞いているような気分って言うか、陪審員になった感じでした。
そして、「なぜだ・・・なぜなんだ!」ってスヒョンの言葉になんだかハラハラ泣けてきました。でもやっぱわかり切れてないわ・・・。

今度の木曜に友人とまた見に行きます!
そうそ、この前太極拳の先生から、「R-18」って期待したらビョンホンは脱がないのね・・・で、血がいっぱいで怖かった!」って軽く言われました。返す言葉もないので、そうですか・・・^^;って。


「悪魔を見た」受賞記事!
カフェDaumジウン監督記事から
2011 FANTASPORTO 映画祭 BEST DIRECTION 受賞
ポルトガルで開催された2011 FANTASPORTO映画祭で<悪魔を見た>が、BESTDIRECTION (最優秀監督賞)とBEST FILM ORIENT EXPRESS AWARD (最優秀作品賞)二つ受賞しました!!!
ジウン監督様心よりお祝い申し上げます..^○^ですって~~!!
おめでとうございます!

映画 '悪魔を見た'のキム・ジウン監督が海外で真価を認められた。

fantasporto
FANTASPORTO AWARDS 2011



海外上映関連記事
イ・ビョンホン主演『悪魔を見た』、3月4日米主要都市でも公開

' 悪魔を見た',4日北米封切り…スクリーン当たり 6784ドルで 7位
キム・ジウン監督の映画'悪魔を見た'が去る4日北米で制限上映に入った。
8日ボックスオフィス模造によれば、イ・ビョンホン、チェ・ミンシク主演の'悪魔を見た'という4~6日間ただ2個スクリーンで開封されて1万3567万ドルの興行収益を上げて58位に位置した。 スクリーン当たり収益は6784ドルでスクリーン当たり収益だけ考慮した時は全体7位の成績だ。

イ・ビョンホン '悪魔を見た',美封切り初週 '宣伝'

N.Y.Times Review
Movie Review I Saw the Devil (2010)

ジウン監督とビョンホンのインタビュー(英語 原文)
I Saw the Devil Early Reviews, Kim Jee-woon and Lee Byung-hun Interview




3月5日
ぴあさんにまたまたインタビューが出てます!
ぴあ3月3日(木)発売
3/17号

画像は百度さんから
【最新図片】『2011/03/03』最新秉宪雑志図片《ぴあ》

悪魔関連記事
「悪魔を見た」 ビョンホンvs連続殺人鬼…何か起こるゾ!!

私の感情はスヒョンでもなく、ましてギョンチョルでもなく、単なるイケイケの悪魔な観客になっちゃってて^^;最後の号泣の感情がイマイチわかりませんでした。。;なので、まだまだ読み取れていないんでしょうね><


"血染めの哲学者"キム・ジウン監督、日韓でR18指定となった衝撃作を語る


今日から
第2弾 3月5日(土)配布 【イ・ビョンホン サイン入り ポストカード】 始まりますね!是非見に行ってさいな~♪







3月2日追記
悪魔関連記事
悪魔を見た:キム・ジウン監督に聞く 「スプラッタと純愛の側面が観客に伝われば」




ビョンビョンの話しじゃないんですが、チョン・ジュノさんが9月にはパパですって~♪
なんだかオイテケ堀・・・のビョンビョンだわね。でも変なオンナに振り回されるより一人の方が良いと思います!^▽^))
チョン・ジュノ、今年9月にパパに
トップスターのチョン・ジュノ(41)が9月にパパになる。
3月25日にWホテルで結婚するチョン・ジュノ-イ・ハジョン・アナウンサーの‘速度違反’が明らかになった。
速度違反って言うのね・・・^^;



昨夜のハングル講座見ましたか?映像紹介は誰ひみとアイリスでしたね~。
韓国が誇る大スター!って紹介にちょっと顔がほころぶ自分。
千の顔を持つ俳優って表されることは素直に嬉しいって言ってました。
今回の役柄は難しく、悲しみ、憤り、恐怖感、無念さ、喪失感を最後まで爆発させずに演技することが難しかったそうです。確かにね・・・
シナリオ読んで、その人物像になりきろうと努力すれば外観や性格や行動を割り出すことができるってニュアンスで(ビョンビョン定番の役作り参照)を話してました!




悪魔を見た・・・
今朝はふっと「肌が柔らかそうだから、早く終わるよ・・・」だっけ?ちょっと思い出しました。(爆)
これってギョンチョルだよね・・・^^;




3月1日
今日はNHKハングル講座で「悪魔を見た」が紹介されますね!
3月2日NHK教育テレビ
放送:水曜日 午前0:00~0:25 (火曜深夜)
放送:土曜日 午前6:35~7:00
テレビでハングル講座
3月2日放送の【インタビュー】は俳優 イ・ビョンホンさんです。
日本でも放送され話題となったドラマ「美しき日々」「IRIS」をはじめ、数多くの映画やTVドラマに主演し、常に第一線で活躍しているイ・ビョンホンさん。2009年にはハリウッドデビューも果たし、世界を舞台に活動しています。演技に対するこだわりや、毎年作品に出演し続ける理由などを語っていただきました。

それから初日満足度2位
ぴあ 映画生活 初日満足度

週刊現代も立ち読みしてこようと思ってます!
気のせいか^^;韓国よりも日本の方が評判がよかったりして?!宗教観の違いかな?




2月28日
2月も今日で終わりです。昨日までの春めいたお天気も一転、冬の寒さに戻ってます。
まだ雪は降っていませんが、ウリ地方今週は寒そうです。

さて、プラネットさんに「悪魔を見た」米国の記事です!(英語部分は翻訳してません)
'I Saw the Devil' TV Spot 外..

それからG.I. Joe2の記事ですが監督が替わったようです。どうも・・・アジア系の監督?
シエナミラーさんも出ないようで、2流っぽくなるって嘆いてるんですが、どうなるんでしょう??不安です。
カフェDaumさんによると・・・
ジーアイジョー2 監督決定
スチーブン ソマーズ替わる監督決定
'Justin Bieber:Never Say Never'を演出したジョン、チュ監督
この動画が全然見当違いだったら・・・ごめんなさい(笑)


2月27日
台湾マジックボックスさんに昨日の動画が上がりましたので↓に追記しました。(ありがとうございます)
「悪魔を見た」は、自分の中で一度目と二度目の感想が微妙に変わってきてます・・・。
ジウン監督やビョンホンが言うような風にはまだ感じ取れていないので。。;まだまだ何でしょうかね?(苦笑)



また思い出したので、ちょっと語らせてね~(苦笑) ↓ネタバレありだから読まなくてもいいよぉ!
----------------------
一度目では行為そのものに目を奪われ肩が凝りましたが、でもあの最終的な復讐で安堵したんですよ・・・。
よかったよかった~とまでは行かないまでも。で、スヒョンの涙の意味やこれから待ち受けているであろう辛い現実までは考えが及びませんでした。で、昨日二度目を見て、だんだんジウン監督が言うところの「ある意味恋愛映画です」っていう意味がなんとなくおぼろげに見え隠れしてますが、まだ体感できません。
今日一日、所々で思い出しては色んな事を考えちゃってました。要するに嵌っちゃってるんですかね?やだ~><;;でもジウン監督の映画グッドバッド~よりは好きです!
エッ?(゜▽゜;

スヒョンの婚約者の家族は出てきてますが、スヒョンの家族は描写がなかったですね・・・。まぁ職業柄でしょうかね?それなのにギョンチョルの家族は、思いっきり家族関係が見えてましたよね・・・。
私って、犯人にも変に同情するタイプで、映画やドラマでは、「犯行の裏には何か理由があるはず!環境や家族、生い立ちが悪いから!」みたいな変な説を支持することも多いのですが、今回に限り全く同情しませんでした。(今のところ 笑)←それ程憎らしいのか?ミンシクさんの演技が上手いからなのか゜▽゜;?外見のせいなのか(失礼^^;)分りませんが・・・。
なんか、、結構ギョンチョルは貧乏そうだけど、少なくても母親は息子を愛していたような気がするね・・・。(父親が問題有りなのかな?)

だから・・・だから・・・って、まだ自分の考えがまとまらないんだけど、でもやっぱまだあのギョンチョルの家族に申し訳ないって思うところまで至ってない。(きゃぁ完全にヤバイかな自分?)
仕返ししてもどんな復讐をしても彼女は戻って来ないなんて百も承知なんだけど、何かしなくちゃ気が狂ってしまいそう・・・って気持ちは分るような気がする。(自分は理性があると思っているし、未だかつて極限の喪失感を味わっていないけど)ギョンチョルの部屋とかギョンチョルの実家とか何か意味するところはあったのかな?完全にジウンワールドに引き込まれちゃった・・・。覗きすぎちゃったかしら?(苦笑)
でもジウン監督が力説する、「行為の果てに見えるモノ」がまだ見えてないですね。あとチケ3枚ありますから~そのうちに分ってくるんでしょうか?分らなくてもいいかも?!(苦笑)




2月26日追記
『悪魔を見た』本日より全国ロードショー

TVの予定です!

テレ朝 23:30~24:24の予定
SmaSTATION!!
月イチゴローのコーナーではどんな紹介をされるんでしょうか?
きゃ~堂々の1位でした!!(ちなみに5位か1位か迷った~って(爆) 香取君は3位)

ゴローちゃん語録
●こんなに惹き付けられる映画はない
●インパクトありすぎ
●ドキドキ感
●後味悪い
●描写がスゴイ(画像観ながら)この100倍
●イ・ビョンホンの目が忘れられない
●疲れた・・・・
確かに最初はもの凄く疲れましたが、2回目は大丈夫でした。3回目はどうなるかな~?
その他順位は5位ウォール・ストリート、4位シリアスマン、3位英国王のスピーチ、2位太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-でした。

余談ですが、まだ間に合う冬の観光地ベスト7で、秋田鶴の湯温泉が第6位でした!


テレビ東京24:50~(田舎じゃ見れない><)
メロディーが韓流スター、イ・ビョンホンに突撃!
関連コラム
Vol.10
このビョンの画像は女性自身と同じだね~♪



-------------------
マドンナのみなさ~ん!あんにょん!
朝一番で行ってきました~!モチロン第1弾の【イ・ビョンホン特製クリアファイル】はゲットしてきました~♪
どうみてもビョンホンファンが多かったのですが、男性もチラホラいましたよ~!
プレミアの時よりも笑いが多かったのは何故~?!゜◇゜;;

それから「悪魔を見た」関連雑紙を立ち読みしてきたんですが、コメントで心に残った言葉が何点かありました。文春では「息づまる二人の熱演」、TVTaroのACTOR'S INTERVIEWで、ビョンホンはギョンチョルとスヒョンの役が逆に入れ替わったら「歌の雰囲気も変わるだろう」って言ってました。
変わりすぎですよね・・・゜◇゜;ミンシクさんの奏でるギターの音色は素晴らしかったのですが、歌はどうなんでしょう?!ミンシクさんが、まんまスヒョンを演じるなんてことは、やっぱ絶対考えられませんでした。
あと、どの雑紙だったか忘れましたが「記録より記憶に残るゲーム」とよく言うがまさに記憶に残る映画です!・・・みたいなニュアンスでコメントがのっている映画雑誌もありました。



「草食系・肉食系」はもう古い!? イ・ビョンホンに見る「スジ系」男子の魅力 1/2
「草食系・肉食系」はもう古い!? イ・ビョンホンに見る「スジ系」男子の魅力 2/2

過激な性愛描写、ヌード、暴力!18禁映画が秘かなヒット!ミニシアターの救世主に

注目映画紹介 :「悪魔を見た」 ビョンホン主演 凄惨だがすがすがしく突き抜けた復讐劇
この方・・・別にいいんですけど、イさんが演じるのは、愛する人を殺された刑事スヒョン。「刑事」って書いてるんですよね・・・^^;ほんとうに観たんですか~?(苦笑)
すがすがしいですかね・・・?まぁ感想は十人十色ですけど。



Moreにちょぴっとだけ第2回目の感想書きました。






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-03-11 00:59 | 悪魔を見た

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

3月7日
台湾マジックボックスさんに舞台挨拶動画が出てますね^~^!
[照片]李秉憲出席電影<做蹦極>拆封10週年

カフェDaumさんより
`번지점프를 하다` 10주년 기념 상영회 후기

参加された方はまた良い思い出になりましたよね!
ビョンホン達出演者と一緒に映画の感想を語り合い、過ごした時間はまたまた人生の1頁に追加ですよね!
私もルバースの会員になっているんですが、一度もこういう「集い」に出たことなくて・・・。。;
でも焦らなくても大丈夫ですよね?バンジーは永遠だから・・・。
何年か先になるかも知れませんが、必ず出席しててルバースの1頁を刻みたいです!((^▽^))いつか~♪




3月6日
今日は暖かでしたね~♪
で、百度さんの写真も更新されてました!
ケーキの前で指なめてるのって・・・なんだか子供みたい!!(笑)
これが素のビョンホンなのかな^~^;?
何か素敵な役柄に入り込めば・・・指の嘗め方一つでもセクシーになるのにね゜▽゜?!

そうそう・・・ちょっと気になったんですが首にいポツポツがあるの・・・
吸血鬼の大群にでも吸われたように・・・いっぱいいっぱい。。;

アレルギーかしら?大丈夫?ちょっと心配です。

そういえばウールのトックリセーター着たりすると毛に負けちゃってこんな風になることあるけど・・・?
大丈夫ですか?季節の変わり目ご自愛下さいね~!


それから台湾マジックボックスさんからですが、
[照片]李秉憲參加男性雜誌’GQ 10 Anniversary +LV’活動儀式

大判振る舞~い!^▽^
內頁照片



3月5日
映画<번지점프를 하다> 封切り10周年迎えた記念特別上映会にビョンホンが出席しました!

俳優イ・ビョンホンが5日午後ソウル、鍾路区(チョンノグ)ロッテシネマ ピカデリー店で開かれた映画 <번지점프를 하다> 映画封切り10周年迎え特別上映会に参加して入場している画像が出てきてます!

去る2001年映画封切り後開設された ´번사모´バンサモ(~バンジージャンプルルハダ′を愛する人々の集い)は活発な活動を広げてひたすらファンたちの主導の下に総11度の再上映会という韓国映画史上異例的な記録を立てたそうですよ!すごいですね~♪

さっきルバースのサイトを覗こうと思ったら重くて^▽^;


百度さんより画像
【最新消息】『2011/03/05』秉宪出席爱的蹦级十周年纪念特别放映

う・・・^▽^;髪型がまた変わった?っていうかまた切ったの??゜▽゜;;

来月まで、少し伸びるかかな~?(笑)











[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-03-08 08:30 | 映画