Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧



あんにょ~~ん

商品はこちら~♪
パンテック  SIRIUSα IS06
SIRIUSα IS06 続きはMoreへ

SKY
vega S

vega X


カフェDaumさんより(韓国)
ベガーエックス ウォールペーパー



windsorwhisky.com

windsorwhisky CF

--------------------------------------------------------------------
2月27日
ジェームスの髪型で出てま~す。
台湾マジックボックスさんより
[cf]Lee Byung Hun VegaS Smartphone CF 2011





2月25日追記
SKY Sの動画が出てますよ~!
百度さんより
【最新视频】『2011/02/25』秉宪代言SKY手机最新広告




SKY
vega S



BH Style
【最新消息】『2010/02/25』秉宪品牌「BH Style」与在线商店合作
色のバリエーションと豊富な品揃え・・・って感じでしょうか?!
個人的にお稽古バックにちょうど良いから・・・欲しいな~!
a0073915_12124583.jpg




1月31日追記

a0073915_22503123.jpg

youtube windsorwhisky

イビョンホン、触るととも金にチェンジ『ミダスの手』に変身
イビョンホン が『 ミダスの手 』に変身した。

ウイスキーブランドのウィンザーのモデルとして活動中のイビョンホンが手を重ねると黄金に変わる『ミダスの手』の映像が29日、公開された。 映像の中のイビョンホンは、すっきりとした黒のスーツ姿で都会的でシックな男の姿を見せている。
と同様、ビデオの中には、イビョンホンが手を伸ばして、新しい画面をドラッグするか、サブ画面の登場人物たちとお互いにお酒を乾杯する場面などが盛り込まれている。 このような画面と画面を行き来するインタラクティブ的な要素が見る人の楽しさを加えたという評価を受けている。
一方イビョンホンは、来る6月から『GIJoe』の2編の撮影のために米国に出国する予定だ。



今年の1月もあっという間に過ぎていきました^^;
韓国では旧正月に向けて、土曜日あたりから連休をとっている方も多いようです。
旧暦では今日が12月28日。で、2月3日(木)が旧暦の1月1日になりますね~!そして、2月4日は立春。
豪雪地帯の映像やウリ地方の氷の世界を目の当たりにすると、まだまだ春なんて遠いような気がしますが、必ず春は来るからね(笑)じっと我慢してます。
で、ビョンホンは元気かな~?(笑)(←それが言いたいのだっ^▽^))



スターたちお正月に何をする?

▲イビョンホン= CF 撮影と一緒に旧正月連休を開始する。 最近の映画<悪魔を見た>は、第27回サンダンス映画祭』注目すべき映画'に選定され、アメリカに行って1月末に帰国した。 このために持ち越された 広告 撮影を進行する。 イビョンホンは、韓国と日本では8つの広告モデルとして活躍している。 イビョンホン側は"6月に米国でクランクインするという消息が伝わると、スケジュールが殺到している"としながら"忙しいが、
3日には家族と一緒にお雑煮を食べながら、新年を迎える"
と述べた。

ゆっくりお正月を過ごしてね~!ビョンホンのお家の「お雑煮」ってどんなんかな~?



1月30日
毎日寒いです^^;
サッカーやりましたね!優勝おめでとう!
やっぱアジアのてっぺんは嬉しいです!
一人一人がこんなに元気なんだから、私も色んな事にメゲズに頑張らなくっちゃ^~^!
元気をいっぱい貰いました~♪ ありがとうです。

慎さんはツイッターで喜んでたね~!
色んな意味で、合わせ技も有りなんだよね!(勝手に一人で納得^^;笑)
祖国と母国とフットボール ザイニチ・サッカー・アイデンティティ 慎武宏

慎さんのツイッター
慎 武宏(シン・ムグァン)


ワンモさんのツイッター
송완모 Song, wanmo


この前バイト先の同僚から韓国と日本が対戦する時は悩むでしょ?って聞かれた゜▽゜;(苦笑)んな、わけないでしょ!勝負は勝負!モチロン日本を応援するよ~って。
でも対日本じゃなかったら、ビョンホンがいる韓国を応援するけどね~って!




1月29日
Windsor Whiskyが、とてつもなくすんばらし~CFをご披露してくれてます^▽^!!楽しいね~素敵だね~♪

今、夕飯のおでんを煮込み中で、百度さんのイケテモイケナクテモ、ヤッパビョンはチェックシャツ!みたいなサイトを見て、カフェDaumさんに行ったら、ぶったまげました~!(大げさ?^^;)ってくらい素敵です!

百度さん
【饼干图片】『2011/01/26』秉宪的格衫秀(图片搜集)

カフェDaumさんより
윈저 YouTube!!!

で、これがそのサイト~!
windsorwhiskyがユーチューブ丸ごと乗っ取った風で新しい感じのCMです!
youtube windsorwhisky


황금의 손 이병헌 - 윈저와 마이더스 CF영상



1月26日




↑↓ 動画関連記事

完璧男'見せてくれたイビョンホンのCM撮影現場
俳優イビョンホンが、完璧男の人生をきちんと見せてくれました。
一アルコール飲料の広告の撮影現場で会ったイビョンホン、果たして彼が今回の広告の中でどのような姿を見せるのか非常に気になるんです。

[インタビュー:イビョンホン]
Q. 広告の中でどのような人物なのか?
どの程度、そのキャラクターの重量感を維持しながらも、とても愉快で溌剌としたようないくつかのキャラクターたちが神になり、もう一つのチップに申し上げると身体の秘密があるような人物、今では大量の言葉を申し上げますと楽しみがないようだよ

イビョンホンは、本格的な広告の撮影に入る前に監督と最初に会話を交わすんですが

[現場の音:監督]
アラブのそのようなコンセプトだから...

さすがアラブのコンセプトとは何なのかとても楽しみです。
いったん撮影に入ると、彼は鏡を見て素敵な筋肉を誇る後ろ黒いスーツを素敵に着こなしてくれたんです。
アラブ人たちがいるパーティーでも行くんでしょうか?
ところが、予想に反し、黒板の前で プレゼンテーション を披露するイビョンホン〜!

[現場の音:イビョンホン]
ああ...ところで、最も重要なのは、 Professional Staffing proposal(直訳:プロの配置提案)、この部分が皆さん是非忘れないはずのそのような部分だと申し上げたいと思います

ワールドスター には英語の発音もけちをつけるところで、本当に素晴らしいですよ!
英語の腕前と同じくらい彼の筆跡も完璧でした。

[現場の音:監督]
アクション

専門家の字といっても信じるくらいですよ。
一体彼にも不足している点というのがいることを聞いてみたくなりますね〜
プレゼンテーションが終わった後、車に乗ってまたしてもどこかに移動するんですが。

[現場の音:監督]
レディアクション

一日の終わりのためかイビョンホンは、バーに着いてお酒を注文します。
ところで、お酒を飲む前の前の女性に驚きを見せてんです。

[現場の音:イビョンホン]
何かを示すよ

[現場の音:イビョンホン]
不思議でしょう?

コインマジックをもう一度試みているイビョンホン!
しかし、誤ってコインを落として笑ってしまうんです。
しかし、すぐにイビョンホンのしっかりとしたコインマジックを見ることができました。
これまで練習をたくさんしている硬貨の扱い方が普通ではなかったんですが
広告を使って完璧男の姿を見事に描いたイビョンホン〜
これからハリウッド映画に出演するといいですか?

[インタビュー:イビョンホン]
Q. 今後の計画
おそらく、今明確に定められたのは、来年度に撮ることになるそして、その前にもし、またの機会になり、時間が合うならば、別の作品の一つになることがあるんじゃないかという気がするけど...

さすがにイビョンホンがに続いて2編のハリウッドの神話を継続できるか気がかりなんです。
今後活発な演技活動、期待させていただきます。

[インタビュー:イビョンホン]
Q. 視聴者の皆さん?
2011年の新年にも皆が健康で幸せなような一年になりますようにほしくて近くの作品で、また皆さんお伺いするはずだから多くの関心お願い致しますありがとうございます




1月19日
さっそく新CMが出てますね~♪
できる男のAM→PMみたいな~♪
で、何でもゴールドに変えるなんて、ほんと不思議な指だね^~^))
今は削除されちゃいました・・・残念^^;


で、この女性は
『パンガ?パンガ!』シン・ヒョンビン、「胸が躍る俳優になりたい」  

カフェDaumさんより
황금의 손 이병헌 - 윈저와 마이더스 +황금의 손 이병헌 - 윈저와 마이더스 메이킹 필름  Windsorwhisky


百度さんより
【最新视频】『2011/01/19』秉宪Windsor威士忌最新広告




続きはMoreへ



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-02-27 20:00 | テレビ・ラジオ・CM
あんにょ~ん

a0073915_17563953.jpg公式サイト
悪魔を見た

ニフティーサイト「悪魔を見た」
昼はビョンホン、夜はミンシク氏です。
韓国が誇る2大スター競演

東急シネマ映画ナビ

twitter
悪魔を見た

ワンモさんtwitter
Artistview

シンさんtwitter
慎 武宏

台湾マジックボックスさん
李秉憲今日到東京宣傳電影「看了惡魔」

百度さん
【最新消息】『2011/02/09』秉宪2月9日赴日宣伝「看见悪魔」



「悪魔を見た」2月26日公開決定!
続きです!


------------------------------------------------------------------------------
こまめにチェック^~^~♪更新中


2月16日21:30~ CS218 victory-ch  Cinema Break!『悪魔を見た』
イ・ビョンホンらのインタビューを!『悪魔を見た』
victory-ch

2月18日ネットラジオ
イ・ビョンホン氏、映画「悪魔を見た」記者会見模様放送!!
またラジオ~だね!?
christyさんのツイッター
イ・ビョンホン氏の記者会見もあるしなぁ~って^▽^))
近々ブログにも出てくるかもしれないね~要チェックかな?



2月19日TBS 
王様のブランチ



2月21日フジTV
SMAP×SMAP 予告
・・・・・さらに!
「目玉のAD」にイ・ビョンホンが!!

今夜「スマ文化芸能部」にお越しくださったのは、イ・ビョンホンさん!
番組ホスト草なぎ剛がイ・ビョンホンさんをご紹介した途端異様な映像が…!
またもや、あの「目玉のAD」が番組をかき回す!!
「目玉のAD」の想像を超えた動きにイ・ビョンホンさんも驚いたり大笑いしたり、と大忙し!
ビョンの画像UP~♪


2月26日テレ朝 23:30~24:24の予定
SmaSTATION!!
月イチゴローのコーナーではどんな紹介をされるんでしょうか?

2月26日テレビ東京24:50~(田舎じゃ見れない><)
メロディーが韓流スター、イ・ビョンホンに突撃!
関連コラム
Vol.10
このビョンの画像は女性自身と同じだね~♪


3月2日NHK教育テレビ
放送:水曜日 午前0:00~0:25 (火曜深夜)
放送:土曜日 午前6:35~7:00
テレビでハングル講座
3月2日放送の【インタビュー】は俳優 イ・ビョンホンさんです。
日本でも放送され話題となったドラマ「美しき日々」「IRIS」をはじめ、数多くの映画やTVドラマに主演し、常に第一線で活躍しているイ・ビョンホンさん。2009年にはハリウッドデビューも果たし、世界を舞台に活動しています。演技に対するこだわりや、毎年作品に出演し続ける理由などを語っていただきました。




-------------------------------------------------------------------------------
2月22日
スマスマ・・・見ているうちに楽しくなりました^^;
ファン向け?一般向け?ともかく色んな表情が見れますね・・・ってことで(笑)
Doveレポート↓に更新しました^~^



2月21日
今日はスマスマですね~♪
テレビでビョンホンが見れるのは嬉しいです^▽^))
目玉のADとの絡みも楽しみですが・・・

ねェ・・・まさか?イキナシ始まったのは本編の中の予告ですか?ん??もしか・・・あの初っぱなのクイクイってビョンビョンの振動で終わったんじゃないよね~?(爆)

きゃ~この後再びイ・ビョンホン!だって!
@@;;
へへ゜▽゜?終わった・・・何だったの?(苦笑)
韓国のビョンビョンファンに、見せたくないかも~え~ん。

来日そうそう羽田から直行した番宣なのに・・・お疲れ様でした。としか言えないですが、楽しんでくれたのかな?ちょっと怒ってたような?゜▽゜;;?フジのバカタレー!!!!((怒)
で、目玉のADって香取君だよね・・・ったくさぁ(苦笑)



さて、悪魔のツイッターからですが、「映画雑誌」にかなり好感触で紹介されているようです!!

●「映画秘宝」にて、最凶アジア映画のトップで紹介されています!
●「この映画がすごい!」にて、ライター・評論家が選ぶ今月のランキング第3位で紹介されています。アカデミー賞候補2作に続いて韓国R18作品が堂々のランクインです!
●「スクリーン」でも『悪魔を見た』を大きく紹介。「キネマ旬報」では韓国映画特集の中で阪本順治監督と寺脇研さんに評価いただいています。映画雑誌各誌が本作の衝撃度を伝えてくれています。

映画comさんより
イ・ビョンホン×チェ・ミンシク  韓国2大俳優初共演で描く、最も強烈で衝撃的な復讐劇!


2月20日
田代親世さんのブログ「田代親世の 恋する韓流LIFE」です!
イ・ビョンホンin 『悪魔を見た』ジャパンプレミア

へへ;話が長いと言われましたね・・・(笑)
田代さんといえば、ビョンホンのプロフィール紹介の時「ビョンホンさんは捨てられた子犬のような目をする・・・」ってよく言っていたような気がします。その表現が今でも記憶に残っていますね~。



2月19日
TBS王様のブランチ!リリコさんの映画コーナー見なきゃね~♪ピンクの衣装で出てるのかな?
再掲↓
cinematoday
LiLiCo、オノ・ヨーコとのエピソードで、自身の出生の秘密を語る!!

lilicom
イ・ビョンホンさんに…
イ・ビョンホンさんに『悪魔!』と言われてしまった(笑)ですって~♪

見ましたよ!ビョンホンのコメントはさすがでしたが、今回はジウン監督の言葉に「それそれ!!」その言葉を待ってた~って感じでした。
「もどかしい」そうなんですよ!ラストに向けて何千倍にも仕返ししてるのですが、「復讐に成功しても愛する人を永遠に失うしかない・・・もどかしい状況」
そのモヤモヤとしたもどかしい状況が、エンディングでガラリと変わりますよね。最初は意味がわかんなくて唖然としたんですけどね・・・。
私もこのラストで良かったですが、他のも見てみたいですね・・・^^; 

innolifeより
『悪魔を見た』、追加映像が入った監督版18日公開




2月18日追記
ネットラジオです~♪
【ラジオ】本日!2月18日(金)イ・ビョンホン氏の映画「悪魔を見た」記者会見模様を生放送!!
私は夕飯時なので絶対無理だわ><;
聞ける環境の方↑からど~ぞ!!^▽^))


『悪魔を見た』3週連続入場者プレゼントが決定しました!
第1弾 2月26日(土)配布
【イ・ビョンホン特製クリアファイル】

第2弾 3月5日(土)配布
【イ・ビョンホン サイン入り ポストカード】

第3弾 3月12日(土)配布
【イ・ビョンホン サイン&ホワイトデーメッセージ入り ポストカード】



こちらもツイッターからですが、FRIDAYと読売新聞夕刊にも「悪魔を見た」の記事が出てます!

FRIDAY
新宿に出現!イ・ビョンホン  18禁なキラースマイル

読売新聞
「悪魔を見た」復讐者役 イ・ビョンホン
(抜粋)
血みどろでも冷徹

「映画の題名にある『悪魔』について、映画を見始めた当初はギョンチョルを指すと思うかもしれません。が、復讐の過程を見ているうちに、スヒョンがそうだと感じるかもしれないし、この映画を見て痛快に感じる自分自身がそうだと思えてくるかもしれない。誰の中にもある悪魔性を象徴する題名なのです」
激情をむき出しにするギョンチョルに対し、スヒョンはあくまでもクール。韓国では「熱いカリスマと、冷たいカリスマの激突」と言われていたという。
「スヒョンは、表面的には冷静ですが、内面には、大きな復讐心、喪失感が渦巻いている。震えるような激しい感情を抑えて無表情でいる。そうした人物を演じるのは簡単ではありませんでしたが、やり終えてとても満足しています」


撮影中、何か月にもわたり悪魔たちの物語を背負い続けた。「とても気持ちが重かったし、落ち込むこともありました」。そんな中、ただ一日、息抜きができた。野外にスクリーンを設営し、サッカーワールドカップ中継をスタッフ、キャストみなで観戦した日のことだ。「次の日に響かないよう、1人1本だけビールを手に、何時間か楽しみました。残念なことに韓国が負けてしまったので、現場の空気は更にどんよりしましたが」
トップスターの座を確立して久しいが、映画、テレビ、そしてハリウッドで、絶え間なく新しい作品に挑んでいる。「俳優の人生には、必ずいい時期、美しい時期がある。今の私がどうなのか、それはわからないけれど、もし、その時期にあるのならば、できるだけ多くの物語、キャラクターを全力で作っていきたい。そうすればのちのち後悔しないで済むと思うのです」


2月17日追記
プレミア試写会から一週間経ちましたね・・・。(JOFCのスタッフルーム更新中!)
来日イベントが過ぎてしまうとまた次も会いたいと次々欲求が湧いてきます^▽^;(笑)
でもこれが、今の私の健康の秘訣っていうか糧っていうか・・・幸せの素なんですね~
さて、今日はTV「黒田」の日~!ビョンホンはなかなか出てくれないけど、でもドラマとして楽しく見てますよ!
そうだ、「悪魔を見た」ジウン監督が語るネタバレを追記してます!
ジャパンプレミア&キム・ジウン監督インタビューとネタバレ!

記事イキマス
ここ最近は「血闘」VIP試写会の記事が多いのですが、一つだけ妙に気になる髪型の微妙なファッショニスタ?゜▽゜;を見つけました。UOMOの表紙のビョンっぽいのですが・・・どうでしょうか?
個人的にはジェームスビョンと対極決戦に近いモノがあるように思うのですが・・・。
で、あなたはどっち派??(笑)笑うとこですかねえ・・・^^;
気になる画像・・・
私の男のスタイルUP! イビョンホン、チヒョヌ、李光洙チュサンウク...ファッショニスタの4人に学ぶデザインの法則

(抜粋)
モノトーンカラーの衣装マッチで快適性と洗練されたルックを演出したイビョンホンと装飾が節制されたデザインの黒のジャンパーに、スポーティなルックを完成させたチヒョヌ、独特のケープコートと特異なアクセサリーでおしゃれ出した李光洙まで...ファッショニスタのイビョンホン、チヒョヌ、イグァンス、チュサンウクにおじさんの雰囲気私は私の男のスタイルを180度変身させるコディボプを調べてみた。

柔らかなモノトーンの衣装でナチュラルに〜イビョンホン

白いTシャツに明るいグレー色のテイラーのジャケットをかけて、快適かつ活動的なルックを演出したイビョンホン。 ジャケットの胸ポケットにブルーのカラーのハンガー値のプロポイントを与えて飾るように飾らないナチュラルなファッションを完成した。



それから血闘VIP試写会のインタビューの様子。
イビョンホン、キムミニ、"血闘"応援の外出
(抜粋)
イ・ビョンホンはオールブラック ファッションでブラック カリスマを誇りましたが。 黒い黒縁眼鏡が彼の微笑をより一層光るようにするでしょう?




朝鮮日報さんより
【フォト】VIP試写会に出席したイ・ビョンホン



innolifeさんより(画像)
ジウン監督と一緒に座ってるんですね・・・^▽^))ほんとに仲良しになっちゃったんだ・・・(笑)
イ・ビョンホン、映画『血闘』VIP試写会に姿を現した!!
こちらは動画です!字幕付きなので嬉しいですね~!で、ジウン監督の応援メッセがありますよ。
イ・ビョンホンも注目した映画『血闘』VIP試写会現場!





2月15日追記
関東地区、関西地区の昨日からの雪は大丈夫でしたか?
日本全国「悪魔を見た」のロケ地と化した雪道も、昼にはほとんど溶けてしまったようですが・・・。
ところで、韓国にいるビョンホンは、例の髪型のまま^^;(笑)今日も元気にチン・グ君の映画試写会に出掛けたもようです!

innolife.さんより
男たちだけが出ても楽しい映画『血闘』
パク・ヒスンとチン・グ、コ・チャンソク主演映画『血闘』のメディア試写会が15日午後ソウル杏堂洞(ヘンダンドン)CGV往十里(ワンシムニ)で行われたそうです。
で、これに出席したビョンホンの画像は百度さんにたくさん出てました~!
【最新図片】『2011/02/15』李秉宪参加电影「血戦」VIP试映会
今日の衣装は上から下までralph lauren rugby のものなのかな~?やはり髪はジェームス(笑)

TDビデオ]イビョンホン - チャテヒョン - キムミニ - カンイェウォン』映画『血闘』を見に来て'  映画『血闘』VIP試写会


カフェDaumさんにSKYの広告撮影の様子(画像)が上がってますが。。。これもジェームスの髪だ~。
SKYの広告撮影時より


週刊誌情報~!
女性自身

イ・ビョンホン 主演映画『悪魔を見た』(2月26日公開)のジャパンプレミアに登場

すべての写真を見る

カフェDaumさんより
한류 피어 韓流ぴあ
韓流ぴあ イ・ビョンホンが最新作で来日。監督にだまされて出演?




これはけっこう怖いサイトです!
ニフティー「悪魔を見た」・・・昼はビョンホン!夜はミンシク~!
韓国が誇る2大スター競演



悪魔を見たのツイッターやワンモさんのツイッターそして、JOFCに、色々な情報があがってますね~!
チョン・ジュノさんの初ファンミにビデオレターでお祝いしたビョンホンのコメントを読むと今更ながらファンを大切にしてくれてるんだなぁって思います。そして、同僚思いだし~(〃▽〃)
ビョンホンは常にスピーチ考えてるんじゃない?ってくらい・・・^^;ジュノさんの結婚式の司会にはシン・ヒョンジュン!って記事をどこかで読んだけど・・・3月25日だっけ?披露宴に出席だよね?





2月14日追記

St. Valentine's Dayですね~♪

a0073915_19552660.jpg
さて、ツイッターからですが、本日14日発売の日刊スポーツにて、イ・ビョンホンさんのインタビュー掲載なそうですよ~!全国的に新聞休刊日だから、コンビニへ行って買ってこよう!でも心配なのは、地方版にはのってるのかにゃ~?゜▽゜;ってことだけど、ウリ地方版でも素敵なビョンホンが出てました(〃▽〃)!!!髪の上げ下げなんてもうどうでもいいわ!!ともかく9日は欲求不満だったから~(笑)もう全然OKよ~!

レンズを見つめるイ・ビョンホンと優しい笑顔を見せるイ・ビョンホン・・・そして、「40代家庭を」の赤文字・・・。
色々考えることがあるんだろうな、って思います。

関連記事
イ・ビョンホンは進化し続ける
(抜粋)
はじけるような笑顔が魅力のビョンホンだが、「悪魔を-」では、ほほ笑みすら見せていない。スクリーンに映るのは、婚約者を連続殺人犯に殺され憎悪にゆがむ顔、魂が抜けたように涙を流す顔だ。作り上げてきたイメージが壊れる恐れはなかったのだろうか。

「まったくないです。『この役をうまくできるだろうか』と悩むことはあっても、イメージどうこうという考えは自分にはありません。クールで、かっこいい役ばかりというのは、俳優として果たしてどうなのか、豊かな俳優生活を送れるのか…と思うんです。1つのイメージに凝り固まりたくないんです」。

アイドル的人気を誇ったビョンホンも昨年40歳になった。どんな40代を過ごしたいか。
「月並みですが、家族、家庭があればいいなと。俳優としては、年齢を重ねれば重ねるほどすてきな俳優になりたいんです」。

今回の作品では笑顔がみられなかったが、次のスクリーンでは白い歯がこぼれるシーンが期待される。
「ごめんなさい。次は『G.I.ジョー』の続編で、やっぱり笑わないかも。こういうインタビューで笑顔を見てください」。
こんな気さくさが魅力でもある。【小林千穂】

画像
イ・ビョンホンは進化し続ける - シネマニュース


この↑【小林千穂】さんがまたまた嬉しいこと書いて下さってますので紹介します。
a0073915_2071114.jpg

芸能記者・小林千穂記者の日記
めっちゃいい香りの取材
例のですかね~?(〃▽〃)大人の香って・・・・くんくん(笑)

イ・ビョンホンさんインタビュー

14日付紙面でビョン様独占インタビュー
バレンタイン当日にとびきりの笑顔を見せてくれました。ぜひ、ご期待ください。



続きはmore



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-02-22 09:15 | 悪魔を見た

a0073915_23263133.gif

世紀の・・・バレンタインパーティー!by Dove続きです!!




ダヴのイメージの白っぽい(グレー系?)スーツ、
白襟のブルーのシャツ、茶の靴でした。

これが、彼女のレポにあったビョンホンの衣装・・・


実はお願いして、集合写真を見せてもらいました。
髪型はこのDoveのイメージです。そして、シャツのブルーは、ほんとうに綺麗なブルーって感じでした。




昨日友人から、
パソコンに集合写真を送ってみました!
ちゃんと開くかなぁ(汗)
見てみてね!っていうメールをもらい、早速開いてみたら・・・

息をのみました。










More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-02-22 00:37 | 이 병헌
a0073915_23263133.gif

世紀の・・・バレンタインパーティー!by Dove

友人が夢のようなパーティーを過ごしてきました。これは包み隠さず彼女のレポです!ホテル名や個人情報は若干伏せてますが、それ以外はまんま載せてます!
ほんとうにお疲れの所ありがとうございました。
a0073915_23233212.gif



a0073915_23263129.gif

幸せな時間のお裾分けで~す!!^▽^))
第1幕始まり始まり~♪ パチパチパチ~~~♪

のような時間は飛ぶように過ぎ去り、しっかり現実に戻ってます・・・
a0073915_23233296.gif


さて、肝心のパーティー053.gifは、宿泊した×××の3階(急坂に建っているので、3階が裏側からは1階にあたり、ビョン事務所の裏の道と続いている・・・チャールズシやマネージャーは歩いてやってきた〜笑)
ビョンの入り・出は、確認できず007.gif
その3階の入り口付近には、パーティー参加じゃないイルボンアジュンマが10人前後寒い中待ってました。
彼女たちがビョンを見れたのかどうかはわかりませんが、かなりピリピリと、準備万端な体制がとられてました。
パーティーは15:30から始まり、サンドイッチや果物お菓子、ケーキなど食べつつ、さんざん待たされ、16:15頃になってやっとビョン登場016.gif
なんとまぁ、キラキラなのよこれが・・・
肌がツルツルで髪もプレミアとは違って、セットがよくて(爆)
ダヴのイメージの白っぽい(グレー系?)スーツ、白襟のブルーのシャツ、茶の靴でした。

わたしは、今回は席運も良く、約10㍍先にビョンが座っている感じ
司会はミンシルさんでした。
ダヴのオファーや撮影に関する、わたしにとってはもうどうでもいい質問に008.gif015.gif相変わらず長々答えるビョンでした
a0073915_23233232.gif



その後、前もって書いた質問の紙からビョンがたった一枚だけ抜いてそれに答えました。
朝起きて一番にするのは?「水飲んだり、トイレに行ったり、ケータイをチェックしたりいろいろ」
朝食は?
「朝からしっかりがっつり、肉もよく食べる」

この後は、ビックリの写真撮影会でした
a0073915_23233266.gif




-------------------------------------------------------------------

今朝出発がめちやくちゃ早くて・・・超眠いので、一旦ここまでで送りますね〜
ごめん、また明日以降に続きを書きます
a0073915_23233250.gif



--------------------------------------------------------------------

さて
いよいよ続きだよ~!043.gif
a0073915_23233211.gif




Moreに追記しますね!



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-02-18 13:45 | 이 병헌
あんにょ~ん ♪
タイトルが長くてごめんなさい^^;

2月17日

新作ドラマの記事が出て来ました~!(やっぱメロではないみたい・・・^^;また重いヤツなのね・・・)さらに、アイリス2は今のところ出演0%って言ってるし、ムーランは結局ボツになったって記事には出てます。

それから、an anアンケート 結婚したい男第2位ね・・・(笑)
結婚したい男第2位
16日発売された日本週刊誌 ‘an an’によればユノ-ユンホが韓国である中結婚したい男 1位に上がった。an an1746号では韓国芸能である特集を扱いながらこのようなアンケート調査を実施した.1位ユノ-ユンホを引き継いで 2位はイ・ビョンホン,3位ザンググンソック,4位ニッククン,5位ウォン・ビンが順位に上がった。



イ・ビョンホン-イゼギュ PD ‘極秘プロジェクト’
南北軍事問題など扱った野心作
‘G.I.Joe2’撮影後合流決定
トップスターイ・ビョンホンと‘茶母(タモ)’ ‘ベートーベン ウイルス’の演出者イ・ジェギュPDが次期作活動を置いて極秘会合をして芸能界の関心が集中している。

イ・ジェギュPDは現在の次期作で韓国、北朝鮮および軍事問題を扱った大作ドラマを企画中だ。

ドラマの題名は決定されなかったけれど最近放送関係者と映画界に脚光を浴びている軍事問題を素材で選んだ点で関心を加える。 脚本はイ・ジェギュPDと‘ベートーベン ウイルス’で呼吸を合わせたホンジナ作家が引き受けた。
まだシノプシス構成段階だがドラマを導く主人公でイ・ビョンホンが早目に候補で議論されている。 イ・ビョンホンは6月初めハリウッド映画‘G.I.Joe2’撮影で米国に渡っていって現地で撮影に参加した後イ・ジェギュPDの新しい作品出演可否を決める方針だ。
イ・ビョンホンの所属会社関係者は“イ・ジェギュPDと作品に対する意見を自由に分けて出演提案を受けたのは合うが直ちに‘G.I.Joe2編撮影が急だから映画撮影に集中しなければならない”として“以後日程を調整してドラマも肯定的に検討する計画”と明らかにした。
イ・ビョンホンとイ・ジェギュPDは昨年オムニバス映画‘インフルエンス’で演技者と演出者で初めて縁を結んだ。 当初広告用映画で企画されたこの作品は優れた映像美と独特の話構成で人気を集めて劇場版が別に編集されて同じ年8月開封された。
以後二人は次期作に対して着実に意見を交わしてきたしその過程で大作ドラマ企画に関してもアイディアを交流したと分かった。イ・ジェギュPDは今月中旬ツイッターにこのような事実を公開して“軍生活自問をする方を探す。 大尉や少佐で転役した方々中ドラマに関心がある方ならば良いだろう”と明らかにすることもした。

イ・ビョンホン,中映画 'ムーラン' 出演無産..'G.I.Joe2' 専念
トップスターイ・ビョンホンが中国映画 'ムーラン' 出演をあきらめた。
17日所属社 BHエンターテイメント関係者は "'ムーラン'に出演しないことに定めた"と明らかにした。

'ムーラン'は中国長編敍事詩 '木蘭社'を素材にある映画、中国題目は '建国英雄'だ。中国が誇る世界的な俳優ザングツイが主演と製作を,'黒砂回'でよく知られた香港監督斗箕峰が演出を引き受ける。
'木蘭社'は南北朝時代を背景でお父さんの代わりをして戦争に出て国を求めた女英雄の話だ。ハリウッドで 'ムーラン'という題目でアニメーションで作られた。
最初イ・ビョンホンは去年 'ムーラン' 出演提案を受けて肯定的に検討の中だった。ハリウッド映画 'G.I.Joe2' 撮影が今年の下半期予定されて中国で 'ムーラン'を先に取ってアメリカに移る青写真を組んだ。しかし 'ムーラン' 撮影がずっと遅くなったうえに内部事情で取ることが聞こえながら結局出演をなかった事で決めた。所属社関係者は "これ以上映画撮影が遅くなれば 'G.I.Joe2'に蹉跌を来たすようになる"と "多くの内部的な要因も重なって ムーラン'をあきらめるようになった"と伝えた。
一方イ・ビョンホンは早ければ 5月アメリカに渡って 'G.I.Joe2' 撮影準備に入って行く予定だ。出演が挙論された 'アイリス2'はアメリカ撮影などを理由で差し置く計画だ。所属社関係者は "現在としてはアメリカ日程などのため 'アイリス2' 出演可能性は 0%"と明らかにした。







2月16日
またまたシネマジャーナルさんに「悪魔を見た」ジャパンプレミア&キム・ジウン監督インタビューが出てますのでMoreに追記しますね~!超読み応えありですよ!ほんと、26日が待ち遠しいなぁ^▽^))



2月14日
G.I.Joe2の記事があがってますので紹介しますね~!でも特に目新しい感じの記事じゃないんだけどね^~^;
イビョンホン、"『GIJoe2'ストームシャドウに熱狂せよ!"
俳優 イビョンホンが6月から映画'' GIJoe 2(以下G.I.ジョー2)』の 撮影 を控えている中、ストームシャドーの割合に関心が集まっている。
イビョンホンは2009年のハリウッドブロックバスター'GIジョー:戦争の序幕(GIJoe:The Rise Of Cobra)』に出演して韓流スターを越えて、ワールドスターの班列に上がった。 イビョンホンは、来る6月から映画『GIジョー2』の撮影のために 米国 に出国する。
全世界に公開された『GIジョー:戦争の序幕』は、世界の平和の守護隊G.I.ジョー(GI Joe)と平和を破壊する軍団 コブラ の対決を派手な グラフィック を使って原作 の漫画 の スケール をそのまま移して盛った。 劇中でイビョンホンは、コブラの秘密兵器であるストームシャドー役を務め、ハリウッドのトップスター、 シエナ ミラーと共演し、世界の人々に自分の存在感を確かに刻印させた。

イビョンホンがストームシャドーの役割を完璧に消化し、興行の 牽引車の 役割をして2編にも、その割合が大幅に 拡大 される。 イビョンホンの 所属社 であるBH エンターテイメント のある関係者は"2編ではストームシャドーの割合が主人公級に拡大する予定だ。 第2回復活するストームシャドウの活躍に注目してもらいたい。 2編を通って、ハリウッド進出の地位を固める予定だ"と明らかにした。

イビョンホンが演じた悪の組織コブラ軍団のストームシャドウは、原作でもスネークアイと一緒にファンが一番好きなキャラクターである。 1編のエンディングを通って2本のストームシャドウの未来と活躍について疑問を生むようにした。
現在、映画『ゾンビランド』の作家レットリーズとポールボニクイ2本のシナリオ作業を進行中です。 監督と出演者が確定され次第、6月から撮影を開始する。 イビョンホンは、撮影前の5月から映画の準備作業に着手する計画であり、6月に米国に出国し、『GIジョー2』の撮影に合流する。 『GIジョー2』は、2012年夏に封切りする予定だ。


2月13日
さて、プラネットさんに出ていた記事ですが・・・。(抜粋)
ミュルランはしなくなったと言います. ミュルランは事情があってしなくなったと言います.

どう思いますか?


確かに髪が短くなっちゃいましたね^▽^;ん~。個人的にはチャイナはいいかなぁって思ってたからちょっとほっとしました。(ごめんなさい)で、次々回希望枠としては・・・普通の恋愛映画~♪見たいです!(笑)
「悪魔を見た」のプレミアでは、霧雨のようだ・・・とジウン監督に言われたビョンホンだもん、(本人はミンシク氏のにわか雨の方がいいらしいけどって・・・笑)
絶対、ハリウッド的な大味な恋愛映画でもバリバリに魅力を発揮できると思うんだけど~!もちろん韓国の恋愛映画でも良いんだけど、、あんましドラマチックすぎて、愛別離苦が強過ぎて、悲恋ものじゃやだし・・・。
ともかく、何かを失う悲しみを描く恋愛じゃなくて、幸せのを手に入れ、ハッピーエンドな普通の恋愛映画を見てみたいです・・・。



なんだかクールなミンチョルに会いたいなぁ~!(笑)






さて、この前の9日、私が食べたランチと、お土産に買ってきたお菓子&いただいたお菓子を紹介します!


ランチ
RACINES ラシーヌ
無農薬野菜のサラダランチ

食べログ ランキングと口コミで探せるグルメサイト 画像、クチコミ参照
RACINES Boulangerie&Bistro (ラシーヌ ブーランジェリ&ビストロ)

確かにものすごく混んでたけど、行ったのが11時30分頃だったから即行入れました!
で、サラダランチですが、野菜だから食べるのに時間がかかります^▽^;それにもの凄い量で、パンも食べきれなくて、お腹パンパンになりました~(笑)
でも、結局完食しましたけど! )^o^(
9日のスープは具だくさんのトマトクリーム、サラダランチ(アサリと貝柱)、パン(フランスパン、甘い栗のパン、芹の入ったしょっぱいパン、あと忘れたけど何か1種類あったような気がする)そして私はコーヒー。
周りを見渡すと・・・時間差でパンの種類が違ってた~!
友人は隣の方のパンがいいと言ってた^。^;まったく文句の多い友です!
で、野菜は少しドレッシングがかかっているところもあるけど、無農薬だからか?何も調味料がかかっていません。私は素材のままで全然平気なのですが、友人は「塩プリーズ!」って可愛いお姉さんに頼んでました。
そうそう、バターもふわふわしてホイップしたように軽い口当たりで美味しかったです!ジャムは「とちおとめ」のイチゴジャムっていったような?それから蜂蜜もありましたよ!

a0073915_11335182.jpga0073915_1135070.jpga0073915_1136354.jpg(画像拝借)








お友達と「悪魔を見た」を見る前に食べに行ってみてね!
カフェタイムも好評なようで、紅茶&焼き菓子が豊富に取りそろえてありました^▽^






いただいたお菓子
生チョコ
Un Petit Paquet
a0073915_1474220.jpg
←直径約3センチの実物大の生チョコです!

結構大きいので、まんま口に入れると大口を開けなくちゃいけないんですが、口の中に入れると不思議なほど何の抵抗もなく溶けていきます・・・。

非常にえくすたし~感じました。ありがとうです!!

26日、映画「悪魔を見た」を見た帰りにでも、「脳」に甘い栄養を与えてみては如何ですか?







買ったお菓子その1
銀のぶどう シュガーファース
今のところ西武池袋店にしか売ってないそうなので、買ってきました。ガサ張りますが、お値段が手頃です。
個人的にはプレーンが気に入りました!
a0073915_14264658.jpg
(画像拝借)




買ったお菓子その2
アンティ・アンズ プレッツェル
a0073915_14293754.jpga0073915_14332344.jpga0073915_14361192.jpg











またまた並んでみました~(笑)
一回のレジで買える個数は5個までなので、オリジナルプレッツェルを3個あとはシナモンシュガーとアーモンドクランチを1個ずつ買いました。
地元に帰って、オーブントースターでもう一度加熱し食べたんですが、一晩経っても香ばしくって美味しかったです!油で揚げてあるからなのか、1個でかなりの満腹感が得られました。ドーナツとは明らかに違って、歯ごたえがあります。
で、カロリーが気になったんですが、オリジナルで323キロカロリー。
妥当な線でしょうか?(笑)
2月25日(金)には秋葉原秋葉原メトロピア店がオープンする予定なので、26日「悪魔を見た」の映画を見た後にでも寄ってみて下さいな~!




Moreにジウン監督が語る「悪魔を見た」完璧なネタバレが書いてありますので、読みたい方だけどうぞ!(笑)

映画を見た後に読もうと、ずっとお気に入りで温存してました~♪
で、もちろん26日からも行きますよ・・・・だって4枚もあるんですもん(笑)
それにやっぱもう一度スヒョンの表情を見てみたくなります。プレミアの時はミンシクさんの場面ばかり目に入ってきたんですよね・・・。
で、見てる途中、つーんと涙が出そうになったところがあったんですよ・・・そこがどこだったのかもう一度確認したいし、プレミアで笑えた前半のビョンホンのケータイの歌~♪のシーンと、犯人の一人が手の杭をぬこうとしたら頭だけ脱けたところ・・・あそこは脱力した訳じゃないのに笑えました。他にも笑っている人もいたし・・・。
これが田舎じゃどうなるのかな~?って。
まぁね・・・そんなことより、地元の観客動員数が心配だけど。



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-02-17 19:17 | 悪魔を見た


マドンナのみなさ~ん あんにょん!

公式サイト
『アイリス IRIS- THE LAST』
2月6日

やっと見てきましたよ~♪
ビョンホンの映画にはありえない感じの年齢層でした゜▽゜))(笑)
男女カップルと青年カップル~&アジョッシお一人様、そしてアジュンマの私達~ざっと30名^^;(爆)
で、青年カップル(大学生くらい)に興味があったので、空いているのにも関わらず^^;
彼らの真ん前に座り、耳ダンボで構えてました。
しかしです・・・静かな彼らは何も語らず・・・。
と、思ったら、席を立つ時「オレは奴は生きてると思うぜ!!」と言うと、もう一人が「ああオレもそう思う・・・」ってマジで話してました~!゜▽゜;
たぶん単発の映画だけで来ているとは思えないなぁ・・・。こんな田舎でたった2週間の限定だもの、地上波から流れてきているドラマファンだと思われます。

何度見てもアクションシーンは唸るほど上手い!人も車も血も火薬も日本のとは比べものにならないよね・・・。そこはやっぱお国の違いと思うことにして・・・。
で、ビョンホンのシーンでOCNだっけ?(韓国の有料放送)で、鏡を通して私達が見る「自分のタンクトップを脱ぎ捨てるシーン」・・・あったじゃん?!アレには心臓キューっていったわ(〃▽〃)))
やっぱベッドの上のビョンホンは最上級でした。

さて、話の展開なのですが、スピーディーに進み、訳わかんないような複線には、画面四分割が同時に出て進行してくれるので、ドラマの復習的な部分もかなりありました。
が、しかし、話は全然違う方向に進んでいて、この映画とドラマと同じ線上で考えたらいいのか、別物ととらえたら良いのか、悩むところですね・・・。

狙撃犯が命令を受けた時期をもう一度確認しなきゃ~(^^;
昨日見た時は「なるほどここかぁ~」って納得したんですが、家に帰ってきたら命令を受けた時期がどの辺だったか忘れちゃった。中盤頃だったかな?犯人のことはネットで分かっちゃってたんで、「ああ」って軽く納得したのが忘れた原因かも?(笑)
なので、展開には別に驚きもしなかったんですが、狙撃犯の乗り物にはマジ驚いた~!
そうなのか・・って。変に納得した自分が単純。私ってば道ばたの草むらに潜んでいるものとばかり思ってましたからね~!この乗り物にはちょっと感動(笑)
そうだよね~チェジュだもん!

それから秋田の政治家のワタナベさんを狙撃するのは電話の男の指示って言うのも新事実として出てきてましたが、笛木さんからも頼まれていたし、二重に頼まれたんですね~ってことで、私の頭の中で決着つけました。(あんましストーリー的に問題ないし)

しかしやっぱハンガリーから秋田への道のりはあっという間で、、香港&マグロ船のあたりは余計わかりにくかったし、テヒちゃんの素性が隠されていることが驚いちゃった!


へへ今まで↑ 大丈夫だよね?ネタバレしてないよね?!

ってなわけで、物語の「中心に近い4人」が追加出演し、それなりに編集され、別なニュアンスの「アイリス」に料理してくれたわけなんですが、お味としては引き算と足し算のバランスがイマイチだったような気がします。
それでも、結末の狙撃犯は全然考えても見なかった人だったので、ほんとうに騙されました~(笑)
ところで、ドラマではヨン・ギフンはタプ君に狙撃されたんですよね?

アイリスのドラマ全編と映画を通してざ~っと見回してみて、はっきり死んだと言えるのは「サウ」君と「電話の男」だけなのかな?他は狙撃されたり蹴られたりしても最終的にどうなったのか?うやむや~ってしてるような気がしてね・・・(笑)




1月21日
順次公開されてきてますが・・・って、ウリ弱小地方県も来月やっと公開になります。
((^▽^))
で、関東地区では1月29日からシネマート六本木でも公開になりますね~♪
まだご覧になってない方は是非どうぞ!
実は私、前売り券すら買っていなかったんですが^~^;(苦笑)でも、こんな嬉しい記事が出てました。

角川映画「アイリス」、幅広い層動員
角川映画配給「アイリス THE LAST」が1月8日(土)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズ、新宿ピカデリーほか全国50館で公開され、8日=動員1万0432名・興収1359万4900円、9日(日)=動員7846名・興収1039万9500円、10日(月)=動員5613名・興収725万1000円、3日間合計で動員2万3891名・興収3124万5400円をあげる好スタートを切った。

主演のイ・ビョンホンのファンや、韓流映画ファンを中心に、ドラマの作品内容に興味を持った一般の客層からも多くの動員を集めた。全国的にシニア層の40代~50代の女性連れから20代カップルなど幅広い年代の観客が見受けられた。

角川映画配給「アイリス~」、前売り券販売好調


それからね、テレビで「外交官 黒田康作」を見てた時、急に「アイリス」の時に流れていた「パジャマッコリ~♪ジンロ~マッコリ入ります!とか、急に懐かしくなってたら、こんな記事見つけました!゜▽゜))
韓国で扱っていないのに!? なぜジンロは日本でマッコリを売り出したのか
やっぱ「アイリス」見てマッコリはジンロ!ってなったんじゃない?この記事には「アイリス」効果って特に記載はないけど、絶対アイリス効果だと思ってます!^▽^))


1月9日

見に行っていない私が言うのもなんだけど・・・スンヒは今後どうするのかな?
で、ヒョンジュン狙撃犯はどうするんだろう・・・??
アイリス2も見たいけど、オーラを消した普通の役も見てみたい気もするし、バリバリスーツが似合う本当の意味での頭脳明晰男(笑)役も見てみたいし・・・。

勝手にあれやこれや言ってますが気にしないで下さい。(笑)
それに^~^;休息が大切~のんびりしてね~!って言ってみたり、あれもこれも見てみたいと要求ばかりしてみたりさぁ・・・(笑)それもこれも見に行けないジレンマで言ってることですから・・・。

ビョンホンは今何を考えてるんだろう?
ルバースのクリスマスカードに書いてあった、何かが足りないような気がする・・・渇き。それを意味するものが私も気になってます。



1月8日
さて本日行かれる方~♪

誰が犯人か・・・。
どうしてそうなったのか?

愛と裏切りと国家の狭間で揺れ動く彼ら彼女らを(しつこい゜▽゜;?)
是非その目で検証してきて下さいなぁ~~!!


関連記事
cinematopicsさんより
アイリス THE LAST ワールドプレミアin秋田

【韓流ロケ地を行く】ドラマ「IRIS(アイリス)」 前代未聞、青瓦台前大通りを封鎖!!







12月26日
『アイリス THE LAST』 ワールド・プレミア in 秋田
続報です!
※本試写会での出演者、監督等のゲスト出演はありませんってさぁ~。

そっか・・・。
いい夢見させてもらったよ!(笑)






12月20日

田沢湖は最近、幻の魚クニマスの話題でまたまたクローズアップされてます・・・(笑)

cinematodayさんより
秋田県の熱意で実現!映画版『アイリス』ワールドプレミア、世界最速上映決定!
テレビドラマ版の舞台の一つであった秋田県からの熱烈なラブコールに応え、イ・ビョンホン主演の映画『アイリス −THE LAST−』のワールドプレミアが、日本のアイリスの聖地・秋田県で開催されることになった。

映画『アイリス −THE LAST−』場面写真

テレビドラマ「IRIS -アイリス-」ではイ・ビョンホン演じる主人公ヒョンジュンと、キム・テヒ演じるスンヒが旅行に出掛け、幸せな時間を過ごしたり、ドラマ中盤で再びヒョンジュンが逃亡してくるなど、実は秋田県はドラマと縁の深い場所。劇場版の公開を知った秋田県の民間関係者が中心となって、本作のワールドプレミアの秋田県での開催を! と熱いラブコールを送ったところ、当初東京での開催を考えていた配給側のハートを見事動かした。

ワールドプレミアの招致が実現した秋田県知事の佐竹敬久氏は「ワールドプレミアが秋田で開催されることは、“アイリスの聖地”秋田を世界へ発信する絶好の機会であり、本当にうれしく、かつ興奮しております」と喜びのコメントを発表。同県でのワールドプレミアは、本国の韓国よりも早い最速上映となり、日本のみならずアジア中のファンが聖地・秋田県に集まることが予想される。

映画『アイリス −THE LAST−』はテレビドラマとしては異例のスケールで制作され、韓国・日本共に大ヒットしたテレビドラマ「IRIS -アイリス-」の劇場版。追加撮影で収録された内容と共に、ドラマ版では明かされなかったすべての謎が解明されていく。

映画『アイリス −THE LAST−』は2011年1月8日より全国公開








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-02-06 09:00 | アイリス
あんにょ~ん


a0073915_23162415.jpg
公式サイト充実しました~!
悪魔を見た

●オフィシャルブログ
イ・ビョンホンさん、キム・ジウン監督 来日決定!!
豪華第2弾特典付き前売券発売決定!特製フォトブック&ジャパンプレミアご招待応募券[1/29(土)-2/2(水)5日間限定]
1月29日(土)より、第2弾特典付き特別鑑賞券の発売が決定いたしました!
(※一部劇場を除く)


『悪魔を見た』ジャパンプレミア チケット発売告知


チケットぴあ
受付期間:2011/1/25(火) 11:00~2011/2/3(木) 11:00

結果発表開始日時: 2011/2/3(木) 20:00頃


twitter
悪魔を見た
------------------------------------------------------------------------------
2月3日追記
ビョンビョンゆっくり休んでね~♪
げ~~ 落選だ。 え~~ん><




2月2日
韓国では大晦日ですね!日本では今日、明日、恵方巻きを食べるんだよね?!(あんまし興味がないけど・・・笑)それより「でん六」のCMが耳について気になるんですよ(笑)ちょっと風間寛平さんっぽい曲調が好きです^▽^)

さて、ビョンホンの旧正月の記事です。
イ・ビョンホン “お正月の連休も広告撮影.目が回ります”
俳優イ・ビョンホン(41)がトップスターらしくお正月連休にも忙しいスケジュールを消化する。イ・ビョンホン側は 1日ニュースnewsenと電話通話で “お正月(3日)だけ休んで、他のお正月連休には広告撮影を続く”と “広告日程が多くてお正月連休にも目がまわるほど忙しくて休む間がない”と明らかにした。

スターたちお正月連休何をするか?"蜂蜜の味休息" VS "撮影場で"
▶やっぱり節日は家族と一緒に
イ・ビョンホンは今度お正月を指折り数えて待って来た。おおよそ 4年ぶりに家族と一緒に送ることができるからだ。最近までも日本フジTV ドラマ '外交官黒田康作' のためアメリカと日本を行き交って忙しく送ったイ・ビョンホンは、京畿道(キョンギド)城南市盆唐自宅で久しぶりに節らしいお正月を送る。






1月31日
ビョンホンが空港でサインしてるところが動画に上がってますよ!
ビョンはかっこいいです!!カブリモノ無しです!!いつものムートンですね~♪

台湾マジックボックスさんより
Byung Hun-Lee signing autographs Sundance 2011

しかし、、後方にいるチャールズが、カメラを向けながらくちゃくちゃしてる!!邪魔じゃん!気が散るじゃんーー;(笑)




1月29日
本日、プレミア応募券付き前売り券が窓口で発売開始になりました~♪
私は早速買っていただきました~♪ 寒いところ並んでいただき、ほんとうにありがとうございました^▽^))

ツイッターによると、新宿ミラノ、たくさんの皆様に並んでいただいております。寒い中、ありがとうございます! ですって!


特製フォトブック&ジャパンプレミアご招待応募券[1/29(土)-2/2(水)5日間限定]
さて、こちらの前売りは一枚1300円です。で・・・ぴあは一枚2500円~♪
この金額の違いは当たる確率の違いなのかな?と、勝手に解釈しております!(笑)







1月28日
なんかぁ・・・またビョンホン来日中らしいですね^▽^))
また・・・って(笑)
そうだ、サンダンス映画祭も行ってきたんだよね~!お疲れ様でした!

今は忙しい時期かもね!?もうすぐ旧正月だし、「悪魔プレミア」あるし、Doveもあるし、ケータイあるし。そういえば、サッカーもあるしね。
あと~ファンミの準備とか?^▽^))(笑)

ツイッターより
ApogeeMotors
.



その他の記事
Pantechは韓国ではSKY、カタログにはもちろんビョン様
SIRIUS α IS06のケースが韓国で買えちゃう?


スターイ・ビョンホンはゴルフ場でも最高スター接待を受ける。
韓流スターイ・ビョンホンはゴルフ場でも最高スター接待を受ける。 この前には霧のためにラウンドをできなくてそのまま帰らなければならなかったが与えなくてもかまわないキャディーフィーに加えて申し訳ないとし追加料金まで渡した。

掲示板は大騷ぎが起こった。 “完全モシタ...”、“本当にモシタ〓〓〓”等反応も各々だ。 いくつかのキャディーは“そのゴルフ場がどこですか?”、“私たちのゴルフ場はなぜ芸能人が来ないでしょうか?”として羨んだ。






1月26日追記
シネマート六本木5周年記念!
イ・ビョンホン祭~!
お時間のある方は、是非行ってみてね~♪

そうそう~明日は「外交官 黒田康作」ですね^~^!楽しみですが、何か情報ないかな?って捜していたらアイリス繋がりのタプさんの記事が^▽^))
BIGBANGチェ・スンヒョン、ビョンさまの自宅に寝泊り
・・・(ドラマ「アイリス」で共演した)イ・ビョンホンさんの自宅に寝泊りし、演技指導を受けたほど。

最近のビョンホンって^▽^))(笑)


イ・ビョンホンの壮絶な復しゅう劇 「悪魔を見た」予告編&ポスター解禁
(ネタバレ有り)
イ・ビョンホン主演が主演を務める、クライム・サスペンス「悪魔を見た」の予告編と本ポスターが公開された。
ビョンホンと、「オールド・ボーイ」のチェ・ミンシクによる豪華共演。婚約者が無残なバラバラ死体で発見された国家情報捜査官のスヒョン(ビョンホン)は、犯人のギョンチョル(ミンシク)を追い詰め、暴行した後に追跡用のGPSを飲み込ませる。ギョンチョルが殺人を繰り返すたびに、制裁を加えるスヒョン。猟奇殺人者とその追跡者のし烈な攻防は、思いがけない結末を迎える。予告編では、絶望の淵に立ちモラルを捨てたスヒョンが、狂気の男ギョンチョルに命がけの壮絶な復しゅうを仕掛ける様子がスリリングに描かれている。









1月25日
マドンナのみなさん~木曜日までよ~!

チケットぴあ
受付期間:2011/1/25(火) 11:00~2011/2/3(木) 11:00

結果発表開始日時: 2011/2/3(木) 20:00頃



雑紙の詳細が出てきてますよ~!
1月24日(月)発売UOMO3月号
(もうお手元に届いた方もいると思います!^▽^)
UOMO3月号
カフェDaumさんに表紙が出てきてますね~!
uomo 표지 + 카더라



1月28日(金)発売
VOGUE NIPPON 2011年3月号
*イ・ビョンホン「素顔の休日」。サイン入りポラロイドを3名様に!
写真集「A MAN」未公開フォトをヴォーグニッポンが独占掲載&独占インタビュー。


写真集では見られないイ・ビョンホンが3月号に登場します!

イ・ビョンホン未公開プライベート写真&サイン入りポラロイドプレゼント!【VOGUE NIPPON3月号】
『VOGUE NIPPON(ヴォーグ ニッポン)』 2011年3月号では、
さらなる進化を遂げ、世界へ進出し続けるアジアの豪華スターたちを
紹介します。日本でも不動の人気を博し、世界でも注目されている
韓国人俳優 イ・ビョンホン。
彼が映画『悪魔を見た』撮影後に出かけたスイスでの休暇をまとめた
写真集『A Man』より、未公開プライベート写真を掲載します。
せっかくのプライベートな一人旅にカメラマンを同行させた理由を、
「俳優として長く生きてきたので、仕事とプライベートの区別がなくなった」と
語る彼。さらに、日本のドラマとしては初出演作となる『外交官・黒田康作』の
意気込みなど、スペシャル・インタビューをお届けします。







1月24日
サンダンス映画祭、第2回目舞台挨拶なのかな?それとも米国の有力 映画サイト「indiewire'と'Aint It Cool News」などのメディアインタビューなのかな?
まずまずイケテル(笑)アニ、結構素敵なビョンホンが出てきてますよ^▽^))
で、やっぱ二人ともカブリモノ付き~♪ 二人とも、もうかぶらなきゃいけない体になっちゃったのね・・・(笑)
【最新図片】『2011/01/24』秉宪、金智云导演赴美参加圣丹斯电影

そうそ、第1回目のサイトに現地のオッカケ?同胞?ともかく女性の方と2ショットが映ってます。。;見逃してました・・・
【最新新闻】『2011/01/21』李秉宪1月20日赴美参加圣丹斯电影节



チケットゲット方法 ↓
ジャパンプレミアに関する記事がJOFC(一般&会員限定)とビョンホンモバイル(ケータイ登録の方)、チケットピアさん、それから「悪魔の公式サイトから出ました~!

それから、瀬々敬久さん、遠藤憲一さんからのコメントが出てるよ~!
comment

で、頭悪いからよく飲み込めていないんだけど、ファンクラブ枠の応募(←JOFC会員のみだけど^^;)と、モバイル登録の方と、チケットピア枠と、前売り券を買って応募はがきで応募する窓口枠と、4種類のゲット方法があるっていうことだよね?!それがJOFCと、ビョンホンモバイルと、↑の「悪魔公式サイト」と、チケットぴあさんにそれぞれ書いてあるんだよね?!
なんだかもうすでに・・・ヘロヘロ^~^:(笑)
で、応募したからって当たるわけでもないかもしれないけどさぁ^~^;

JOFCとモバイルは応募してきました。・・・って言っても、当選するのは微々たる人数だよん。



先ずは一般インフォ(ポチっとしてよく読んでね~♪)
『悪魔を見た』 ジャパンプレミア チケット発売決定!

チケットぴあ
まもなく受付
受付期間:2011/1/25(火) 11:00~2011/2/3(木) 11:00
結果発表開始日時: 2011/2/3(木) 20:00頃






------------------------------------------------------------------------
全然ビョンホンと違う話なのですが~、三平師匠が40才でスピード婚約って記事が出てましたね。
交際2ヶ月って^^;スゴイ!
で、決め手は、毎晩電池切れになるまでケータイでの押し押しラブ&プロポーズコール!^▽^))
やっぱ共演が縁だったようです。
お相手の国分さん曰く、「うっかりちゃっかり八兵さんが、他の方にちょっかいを出しているところが、子供っぽくて印象的でした・・・」゜▽゜;;だって・・・。ふ~~ん^▽^))お幸せにね!

40才子供っぽいってところに妙に反応した私でした^▽^))




1月22日
サンダンス映画祭のビョンホンとジウン監督のツーショットが出てきました~!
うっきゃ~(笑) またなんと、二人ともカブリモノで登場です!


台湾マジックボックスさんより
李秉憲,為了參加聖丹斯電影節出國

ジウン監督の帽子はアイリスでビョンが秋田の雪中行軍で被っていたのと似てるね~♪そしてビョン・・・゜▽゜;?オシャレなんだと思うけど、けど、ハンチング姿は個人的にイマイチかも^▽^;
(これだけは私の中で消化不良っていうか、悩みの種なんだよね・・・(笑))
あともう一回舞台挨拶があるんだよね・・・?!期待してみよう~。

twitpic
Lead actor: Byung-hun Lee, Director: Ji-woon Kim, and translator. Sundance movie, "I Saw The Devil."


オマケ!イ・ビョンンホンの帽子ショー!
【饼干图片】『2011/01/22』秉宪的帽子秀(图片搜集)

シネマジャーナルさんより
映画作品紹介(近日公開) 頁、下から2番目
悪魔を見た(原題:악마를 보았다 英題:I SAW THE DEVIL)
(抜粋)
筆者も1回目に観たときは衝撃的だったが3回目には映像の美しさと感情演技に感動する余裕ができた。女性ファンの皆さんも怖がらずに、頬の筋肉の細かい動きまでをクローズアップで追われるイ・ビョンホンの美しい横顔を拝みに劇場へ足を運んだら良いと思う。(祥) だそうですよ~♪3回以上は見なきゃダメかも^^;





1月21日
日本にも二人連れで舞台挨拶に来てくれることが決まったばかりですが、昨日は招待されたサンダンス映画祭に出席するために二人で米国へ~♪
ここで、二人で燃え上がって「何か撮ろうか?うん^^撮ろう撮ろう~!」なんてことないように!(笑)^▽^;

第27回 サンダンス映画祭
2011 Sundance Film Festival

I saw the devil movie.

I Saw the Devil 21,22日 上映日程


記事イキマス
イビョンホン、『悪魔を見た』でサンダンス映画祭の招請アメリカ出国
俳優 イビョンホンが『サンダンス映画祭』に出席するため20日、 米国 に出国した。映画『悪魔を見た』が第27回サンダンス映画祭で注目すべき映画(Spotlight Film)に選定され、配給会社の招請を受け、キムジウン 監督 と一緒に映画祭での
4泊5日の日程で出席することになった。
サンダンス映画祭は、俳優で監督のロバートレッドフォードが 、ハリウッド の商業主義に反発し、 独立系の映画 製作に活気を吹き入れるために、1982年のサンダンス映画祭財団を設立し、毎年1月20日頃に開催される映画祭だ。サンダンス映画祭の注目すべき映画(Spotlight Film)部門には、毎年9000本の映画が出品され、このうち200本の映画が選ばれて上映することになる。 イビョンホンは、21〜22日間上映される『悪魔を見た』の舞台挨拶の日程を消化し、22日には、米国の有力 映画サイト である'indiewire'と'Aint It Cool News』などのメディアと、早朝から夕方までいっぱい冷たいタイトな インタビュー 日程を消化する予定だ。
映画『悪魔を見た』は、既に トロント 映画祭、サンセバスティアン 国際 映画祭など 海外 有数の映画祭に招待され、好評を博し、その作品性を認められたことがある。

イビョンホン、サンダンス映画祭に出席するため 米 出国
イビョンホンは、21〜22日間上映される『悪魔を見た』の舞台挨拶の日程を消化し、22日には、米国の有力映画サイト『インディ線』と『エイントゥイットクールニュース』などのメディアとのインタビューのスケジュールを消化する予定だ。
昨年、米国の中堅配給会社マグノリアに北米の著作権が販売された『悪魔を見た』は米国で3月4日に封切られる予定で、第27回サンダンス映画祭は1月20日から30日まで、米国ユタ州パークシティで開かれる。




1月19日
第2弾特典は、豪華特製フォトブック(20ページ)です!
『悪魔を見た』の世界観をいち早く体感できるミニ写真集になります。
さらに、[1月29日(土)―2月2日(水)5日間限定]で、2月9日(水)開催予定の来日舞台挨拶付きジャパンプレミアの招待券が抽選で当たる、応募ハガキが付いてきます。
ジャパンプレミアのチケット一般発売前に、いち早く、招待券がゲットできるチャンスです。ぜひ、第2弾特典付き前売券をお買い求めの上、奮ってご応募ください!
(※数量限定。なくなり次第終了となります)
----------------------------------------------------------
【第2弾特典】

◆特製フォトブック (A6サイズ/20ページ)

◆ジャパンプレミア招待 ご招待応募券
※1月29日(土)~2月2日(水)5日間限定

----------------------------------------------------------

●発売開始日:1月29日(土)~
※ジャパンプレミアご招待応募券は1月29日(土)~2月2日(水)の5日間限定の特典になります。
※応募ハガキ郵送の締切日は2月4日(金)当日必着です。ご注意ください。
●発売劇場:劇場情報ページをご確認ください
●価格:¥1,300 (当日一般¥1,800のところ)

※1月29日(土)以降に前売券をお買い求めいただく方は、特典に関しては第1弾特典と第2弾特典のどちらかお選びいただけます。(数量限定)


『悪魔を見た』ジャパンプレミア概要
■日時:2月9日(水)
■時間:17:25~(上映後 舞台挨拶)/20:45~(上映前 舞台挨拶)
■場所:新宿ミラノ (東京都新宿区歌舞伎町1-29-1 TOKYU MILANO ビル)
■来日登壇者(予定):イ・ビョンホン、キム・ジウン監督
⇒チケット発売に関する詳細は後日、公式HPにてご案内いたします。 




バイト中にメルマガが届いたので、こそ~~っと見たら゜▽゜))?!
へ~~そういう風に出たか!って正直思った!
私ってば、第一弾のチケット「12月18日(土)より、第1弾特典付特別鑑賞券の発売が決定いたしました!(一部劇場を除く)今回の第1弾特典は選べる2パターンになります。ぜひいち早くお買い求めくださいませ。」を上京する友人に頼んで、わざわざ2枚買ってきてもらったのに・・・(当初ウリ地方では公開予定すらなかった・・・)!!!この純情!この操!どうしてくれる~~!?また買わなきゃないじゃん!って・・・ちょいとグズってみました!(笑)

そうなんです!ウリ地方は映画は上映されても、○印ないじゃん!やっぱ「第2弾の前売り券」は上京しなきゃ買えないじゃんか!(←ってまた怒鳴る!!そして泣)

まあね、アイリスと違って地元でも一応公開されるようだから、試写会がはずれても純粋に映画鑑賞だけなら問題はなさそうだけど、でもね・・・(笑)ところで、何回も見に行く勇気があるんだろうか?悪魔だもん・・・怖いんだよね?
゜▽゜?ウリ地方なんて雪だらけで、映画の背景まんまじゃん!ほんと恐ろしい程の雪道ばっかりなんで、非常に怖いんですけど・・・。








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-02-03 08:12 | 悪魔を見た