Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あんにょん!
1月19日
まだまだ噂~??(苦笑)早いとこ日程がでてくれるとありがたいですね~♪
JOFCさんよろしく^▽^))




1月18日
公式のお知らせじゃなくって^^;朝鮮日報さんに出た記事です・・・

イ・ビョンホン、日本で2年ぶり大規模ファンミ

俳優イ・ビョンホンが2年ぶりに日本で大規模なファンミーティングを開くことになった。
イ・ビョンホンは4月に東京や大阪など日本の主な都市を回り、数万人規模のファンミーティングを行う予定だ。イ・ビョンホンが日本でファンミーティングを行うのは、2009年の「韓流四天王ファンミーティング」以来、2年ぶりだ。
ファンミーティングのたび、ステージ準備や企画などに関与してきたイ・ビョンホン。今回も自ら細部まで準備し、陣頭指揮を取るとのことだ。
イ・ビョンホンは6月からハリウッド大作『G.I.ジョー2』の撮影を控えており、ファンミーティング後の5月から本格的な撮影準備に入るものと思われる。
所属事務所では「『G.I.ジョー2』クランクイン前に韓国でもう1作品できるかどうか、現在検討している」と話している。
















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-01-18 17:53 | ドーム・アリーナ・ファンミ
あんにょ~ん
1月17日
阪神大震災から16年ですか・・・早いです。



月曜になると彼が来るような気がして~♪(笑)
さてっと、今日も一日頑張ろうね!しっかし、毎日寒いです!!!

そうそ、Doveで韓国旅行当選された方~!ほんとうにおめでとうございます^▽^))
知り合いのビョン友さんが当たってます!いいなぁ~♪

記事の続きです。

中央日報さんより
イ・ビョンホン、「G.I.ジョー」撮影に向け6月に渡米
(抜粋)
米LAタイムズによると、続編の演出は他の監督が引き受けるものとみられる。1作目のスティーブン・ソマーズ監督は合流しないことが事実上決定され、制作会社のパラマウント側は多くの監督候補らと最終調整中だ。シナリオは「ゾンビランド」を作ったレット・リースとポール・ワーニックが書いている。昨年から作業を開始し、今年初めに完全原稿に近いシナリオが出てきたという。LAタイムズは、「続編は前編のエンディングから始まるので、多様なエピソードを入れることになるとみられる。ストーム・シャドウがスネーク・アイズと対決し厳寒の氷海に墜落した後のストーリーも気になる」と伝えている。
イ・ビョンホン所属事務所のソン・ソクウ代表は、「これまで続編の制作をめぐり気がかりなことが多かったが、スケジュールが具体化され幸いだ。近くシナリオと具体的スケジュール協議のため米国に行く計画だ」と話している。



1月16日
そろそろ日程がでてきましたね・・・・。
監督が確定次第っていうのが若干気にはなるんですけど^。^;
で、この前のau発表会の時「暇」って言ってたけど、(笑)微妙なムーランはどうなるんでしょうね?あと3ヶ月しかないしね、霧散っぽくない?
それでもビョンホンも5月の準備まで何かしたいんじゃないかな?営業だけじゃ嫌なんじゃないかな?゜▽゜;(笑)希望だけど、何か俳優イ・ビョンホンとして、ハートフルな作品にでも出てくれたら嬉しいな!



innolifeさんより
イ・ビョンホン、『G.I.ジョー』撮影のため6月に米国へ
2009年ハリウッドブロックバスター『G.I.ジョー:戦争の序幕(G.I.Joe:The Rise Of Cobra)』に出演して、韓流スターを越えて「ワールドスター」の隊列に加わった俳優イ・ビョンホンが、今年6月、映画『G.I.ジョー2』の撮影のために米国に向けて出発する。
全世界で封切られた『G.I.ジョー:戦争の序幕』は、世界の平和を守る軍団G.I.Joeと平和を破壊する軍団コブラの対決を、華やかなグラフィックで描き、イ・ビョンホンは劇中コブラの秘密兵器ストームシャドウ役でハリウッドのトップスター、シエナ・ミラーと共演して全世界に存在を知らせた。また『G.I.ジョー』は全世界で興行収入3億213万ドルを記録して、米国に進出して最も高い興行成績をおさめた俳優に記録された。
ストームシャドウを完壁に消化して、興行の牽引車役を正確に果たしたイ・ビョンホンは、『G.I.ジョー』ではメインストーリーを先導する主人公として、比重が拡大する展望。
映画『ゾンビランド』の作家レット・リースとポール・ワーニックが2編のシナリオ作業を進行中で、監督と出演陣が確定次第6月から撮影を始める。イ・ビョンホンは撮影前の5月から映画準備作業に着手する計画で、6月、米国に向けて出国して『G.I.ジョー2』の撮影に合流する。

『G.I.ジョー2』は2012年、夏に封切られる予定。




韓国語の記事
イビョンホン、米ブロックバスター『GIジョー2』出演確定

俳優の イビョンホンがハリウッドのブロックバスター映画『GIジョー2(GIJoe 2)』の出演を確定した。
所属事務所BHエンターテインメントは16日、"現在、映画『ゾンビランド』の作家レットリーズとポールボニクイ『GIジョー2』のシナリオ作業を進行中で、監督と出演者が確定次第、6月から 撮影 を開始する"とし、"イビョンホンは、5月から映画の準備作業に入り、6月 、米国 に出国して撮影に合流する"と伝えた。
『GIジョー2』は、2012年夏に公開予定。イビョンホンは2009年の『GIジョー:戦争の序幕(GIJoe:The Rise Of Cobra)'を通じてハリウッドに進出した。世界中で3億213万ドルの興行収入を記録した『GIジョー:戦争の序幕』は、同名の人気 コミック をもとに、世界の平和の守護隊G.I.ジョーと平和を破壊する軍団コブラの対決を描いたアクションブロックバスターだ。イビョンホンは、劇中のコブラの秘密兵器であるストームシャドー役を引き受けて高い人気を享受した。 ストームシャドーは、 スネーク アイと一緒に原作ファンが一番好きな キャラクター に選ばれた。



イビョンホン、『GIジョー2』撮影のため、6月の米国行

2009年のハリウッドブロックバスター'GIジョー:戦争の序幕(GIJoe:The Rise Of Cobra)』に出演し、韓流スターを越えて'ワールドスター'の班列に上がった俳優イビョンホンが、今年の6月の映画『GIJoe 2(以下、 G.I.ジョー2)』の 撮影 のために 米国 に出国する。
世界中の公開された『GIジョー:戦争の序幕』は、世界の平和の守護隊G.I.ジョー(GI Joe)と平和を破壊する軍団コブラの対決を派手な グラフィック で描かれており、イビョンホンは、劇中のコブラの秘密兵器であるストームシャドー役を務め、ハリウッドのトップスターのシエナミラーと共演し、全世界の人々に存在感を刻印させた。また、『GIジョー』が全世界興行 収入 は3億213万ドルを記録し、イビョンホンは、韓国俳優の中で、米国進出で最も高い興行成績を収めた俳優として記録され、興行力を証明した。
'ストームシャドー'を完璧に消化し、興行の牽引車の役割を果たしていたイビョンホンは『GIジョー2』では、メインストーリーを引っ張っていく主人公としての比重が 拡大 される見通しだ。
現在、映画『ゾンビランド』の作家レットリーズとポールボニクイ2本のシナリオ作業を進めており、監督と出演者が確定次第、6月から撮影を開始する。 イビョンホンは、撮影前の5月から映画の準備作業に着手する計画であり、6月に米国に出国して『GIジョー2』の撮影に合流する。
『GIジョー2』は、2012年夏に公開予定。














[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-01-17 08:20 | 嵐影


1月13日
雑紙UOMOのブログ更新中~!
イ・ビョンホン様フィーバーの顛末。地獄編。
ご本人、去年のクリスマスイブから
禁煙されているそうですよ。続くといいですね!

ですって^^ガンバレビョンホン!!



1月12日
さて、今度は韓国の雑紙ELLEの紹介です!
画像一番上以外は見たことがあるよね~!昨年シンガポール&マレーシアの雑紙に出てた^^

His Private Villa
イビョンホン、その内緒で秘密の空間の中に
His Private Villa
俳優イビョンホンが、快適さと丁寧さを共に備えたルイヴィトンの2011年の春、夏フリーコレクション(Precollection)と会った。 適当に内緒でスタイリッシュな出会いが公開される::ルイヴィトン、フリー、フォトコレクション、イビョンホン、エル、elle.co.kr::

画像むふふ~な感じの濡れ感が・・・・(笑)
スリムなラインのブラックスーツ、白シャツ、シルバーペンダントネックレスすべて ルイヴィトン

画像 プールサイド
サテンストライプのスーツ、白シャツ、レースアップシューズすべて ルイヴィトン

画像白
ホワイトリネンコットンジャケット、ホワイトスリムシャツ、デニムパンツのすべて ルイヴィトン

画像 黒パーカー
スポーティな印象のブラウンレザージャンパー、ブラウンのTシャツ、リネン素材ショートパンツ、腕時計(タンブルインブラックパワーリザーブ)のすべて ルイヴィトン

画像 窓を開け放して~
快適な使用感のリネンコットンカーディガン、Tシャツ、リネンコットン白パンツのすべて ルイヴィトン

画像 茶系ジャケット
繊細なディテールと高級感のある色の組み合わせが引き立つレザージャンパー、Tシャツ、パンツすべて ルイヴィトン
*詳細については、エル本紙1月号を参照してください!



1月11日追記
営業で忙しいようです^▽^;

【グラビア撮影現場】イ・ビョンホン、華やかな笑顔で春を先取り
イ・ビョンホンが一足早く春をまとった。
GGIOⅡのイメージモデルとして活動中のイ・ビョンホンが、今月5日に2011年春、夏シーズンのためのグラビア撮影を行った。新沙洞(シンサドン)のあるカフェで行われたこの日の撮影でイ・ビョンホンは、今年の春に流行しそうなスーツやカジュアルはもちろん、そのままフィールドで動けそうなスポーツスタイルまで多彩なファッションスタイルを披露した。
紳士の風格まで感じれる隙のないスーツはもちろん、ベーシックなプリントTシャツやシャツ、これにベストを重ね着すればレイヤードスタイルまで、それぞれ違ったスタイルを完璧に着こなした。特にイ・ビョンホンの華やかな笑顔が現場スタッフの心までをも和ませたという。
この日の撮影は、ホン・ジャンヨンフォトグラファーが撮影し、様々なイ・ビョンホンのカットはブランドのスタイル情報と一緒に制作され、2月中に全国のショップに配布される予定。

カフェDaumさんより(画像)
이병헌- 지오투 새 화보 사진 5장



a0073915_22282345.jpg

wowkoreaさんより
イ・ビョンホンをモデルとしたiPhone4ケース販売開始
韓流スター、イ・ビョンホンをモデルとしたiPhone4(アイフォーン4)ケースの販売を開始したと所属事務所BHエンターテインメントが12日明らかにした。
BHエンターテインメントは「所属芸能人たちのさまざまなスター製品を販売するプレミアムスターショップブランド『BHスタイル』を作った」とし「ランチング製品としてイ・ビョンホンのiPhone4のケースを準備した」と伝えた。イ・ビョンホンのiPhone4のケースはイ・ビョンホンのトレードマークでもある「ほほえみ」をさまざまなデザインで構成された全10種類のモデルを販売する予定だ。この製品は百貨店とオンラインショッピングモールで販売される。
売上げの一部はイ・ビョンホンが特別大使として活動中であるユニセフを通じて世界の子供の救援事業に寄付される予定だ。所属事務所は「BHスタイル」製品はスターに対するロイヤリティーに頼った過去のスター製品とは違い商品全体の高いクオリティーの維持を最大の特徴としている」、「また製品の大部分を10万ウォン未満の低価で維持し、高い価格競争力を持つことを見る」を明らかにした。


日本市場攻略用 'イ・ビョンホンアイホン4 ケース' 発売開始
(抜粋)
BHエンターテイメント(代表ソン・ソクウ)とFHLネットワークス(代表キム・ジュヒョク)は映画俳優イ・ビョンホン キャラクターを刻んだ‘アイフォン4’用ケース10種を国内外に発売すると11日明らかにした。
この製品は今月13日仁川(インチョン)空港にオープンする韓流館で販売に入って、新世界デパートとKTコマースのオンライン流通チャネルなどでも販売される予定だ。 また、イ・ビョンホン氏の日本エージェントを通じてファン ミーティングや各種イベントで販売されて、日本デジタル流通売り場でも展示販売される予定だ。 会社関係者は“今回の新製品は日本市場を主要ターゲットで発売されたし、今後東南アジア各国に販売を拡大して現地デジタル トレンドに合うアクセサリー製品も追加で発売する予定“これと話した。
FHLネットワークスは製品の製造と流通販売を、BHエンターテイメントは著作権を持って共同事業を推進することになる。


カフェDaumさんより
iphone4のケース発売予定!^▽^))
イ・ビョンホン- 'アイフォン4'携帯電話ケース販売されるようですね^^

ビョンホンの顔がマーブルみたいにちりばめられてるやつが可愛いなぁ!なんかアンディ・ウォーホル っぽい雰囲気で、元気が出そう!うう~欲しいなぁ~(笑)





1月10日
劇場版アイリスに絡めない自分が辛い・・・(笑)
なんせ田舎モンだから期待してないって?!(笑)・・・。
なので、最近全然話題もないし~って腐ってましたが、やっとテヒちゃんオンパレードの中から抜け出たようなケータイの記事!!^▽^))

嬉しいな~♪

マジでビョンホンのヨボセヨ~(〃▽〃)
全部見ました~♪わかってるけど、やっぱ素敵な声だ~!!

カフェDaumさんより
今日キム・ジョンウンのチョコレートに声でちょっと出演されました!

진짜 "여보세요" 하실때 목소리 정말 좋으시네요♥♥♥
정말 언제 한번 초콜릿 출연하셔서
멋진 노래 보여주셨으면 좋겠네요^ㅡ^
(翻訳)
本当に"もしもし"いう時声本当に素敵でいらっしゃいますね♥♥♥
本当にいつか一度チョコレート出演して
素敵な歌を見せて下さったら良いでしょうね^-^


元記事
り・ボンス,イ・ビョンホン、ハ・ジョンウ、ユ・ヘジンと放送中相次ぐ映像通話 ‘ゾルチン(マブ達?)立証’
(抜粋)
イビョンホンとも話をしようとした。 しかしイビョンホンは、ビデオ通話がされていない携帯電話を使用していて声を聞くためだけに 満足 しなければならなかった。 イビョンホンは、"ソンスンホン の誕生日パーティー で、何度も見になったが会話をするたびに、真正性が感じられた"とし、"イボムスは家に固執する必要がしてあまりにも多くの活動をするためにバプゲトが、弟たちにも気を使ってください"と話した。


あらら~多機能ケータイのCMしてるのに・・・。。;
でも本人は、プライベートでは同じのを(古い?)ずっと使ってる!って記事を読んだことがあるかなぁ!?(笑)まぁね~お好きなように!!
私事ですが、やっと新しいケータイにしました。スマートホン系の新しいタイプじゃなくてN-02Cです。
ビョンホンの時からず~~~っとNです(。^▽^。)




1月7日10日 追記
ビョンホン営業関連~各種取りそろえました~♪
(並べ替えしました^^)

雑紙の紹介!!
uomo ウオモ3月号 1月24日発売


こちらは雑紙関係者の関連ブログ!!読み応え有りですよ~♪

1月10日 引きずるぜ!イ・ビョンホン様の印象。
CHANELのBLUE・・・(//▽//)v

1月7日 イ・ビョンホン様大フィーバー!!!


ツイッターより
↑ ツイッター
スゴイつぶやき・・・(笑)

UOMO shueisha.
あけましておめでとうございます!今、空港着です。イ・ビョンホンさんは、お肌も綺麗、オーラたっぷりで、お洒落な方でした。表紙もインタビューも、今までにない!イ・ビョンホンさんをご期待ください!
まもなく、今月23日発売号です。ちなみに、校了超ぎりぎり入稿です(笑) 副編T

今までにない!ビョンホンってどんな感じなんだろう???(笑)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。ところで、ソウルに来ています。なんと、今月24日発売の3月号の表紙撮影です。予告にも載っていましたが、カルチャー特集は男に効くソウルです。で、カバーはイ・ビョンホンさん!


これも雑紙
VOGUE NIPPON 2011年3月号 (1月27日発売予定)に、『The Journey of Hidden Memoirs イ・ビョンホンと行く 素顔の休日、そして未来。』というテーマで、ビョンホンさんの独占インタビュー&写真集「A man」の未公開カットが掲載されるそうです。









More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-01-13 20:33 | その他色々諸々