Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


マドンナのみなさ~ん あんにょん!


1年って早いですね!
ビョンホンは今日も色々忙しく働いているので、私も頑張らなきゃ~♪

12月27日
ビョンホンのベガ~全開です!!^◇^))
Vega Xpress


こちらは営業のニュース!
カフェDaumさんより
仁川(インチョン)空港BH Style shop
仁川(インチョン)空港にこういう店がオープンしましたね.. ですって!
で、ソウル駅にもできるとか・・・。
期間限定の営業かも?とかも言ってますが・・・どうなんでしょう?

ow.ly klatoma (김대권)
Photo on 2010-12-26 at 18:40.jpg
Photo on 2010-12-26 at 18:39.jpg
Photo on 2010-12-26 at 18:38.jpg

関連記事
仁川空港内の複合文化空間の1ステップの改造
(抜粋)
27日、 仁川(インチョン) 国際空港公社によると、この日の1段階の改造では、コンビニや食ウムリョプムジョム、 化粧品 専門店 などのショッピング 施設 と一緒に外国人観光客を狙った`イビョンホンスタショプ'がドアを開けた。






Merry Christmas
12月25日
a0073915_22582721.jpg
天使

a0073915_22595664.jpg
シュトーレン
この柊は本物なんですが、白いちいちゃな花が咲いてるんです。とっても良い香りなんですよ~!



12月24日
a0073915_232012.jpg

画像は横長ですが、実物は19㎝×19㎝厚さ1㎝、色は深紅・黒・金・ベージュで、楽譜をモチーフにした印象的なオブジェです。ピアノの先生が韓国に遊びに行く友人に頼んで私のために買ってきてくれたものなんです。で、サムジギルの中のお店なんですって!
先生の玄関には色違いの白・黒・グレー・銀のものが飾ってありました。画像が上手く取れなくて、ここにはあげられなくて残念ですが、もしもまだ売ってるなら、赤白両方シンメトリーに飾ったら素敵かもなぁって思いました。

サムジギルといえばビョンホンのお店~♪
BH(サムジギル店)



12月23日追記
今、お掃除の合間に書いてます^^;
ビョンホンはほんとうに「黒田の制作発表」のためだけに来たわけでもないでしょうけど゜▽゜;一泊二日でさっさと帰って行きましたね~お疲れ様です。
JOFCもいっぱい更新されていて、ここで会費の半分くらい回収したって感じでしょうか?!(^^;笑)
で、先週は写真集「A man」届いてますし、カレンダーも届いてたし^^;クリスマスCDも届いたし・・・。で昨日はルバースからクリスマスカードが届きました。
で、すぐ、開けてみたのはクリスマスカードだけ・・・(笑)
う・・・ん。JOFCに見せる感じとはまた違う、どこかに隠し持っている引き出しから、心の内をチラッと開けてみせるような文面にいつもドキドキします。
ビョンホンから受け取るこのメッセージを土台に、自分の一年を振り返ってみるんです。そうすると色々見えてくるんですよね・・・なんていうかね~(笑)色々・・・(笑)

さて、帰国したビョンホンのイブとクリスマスの日程が出てますよ~♪

'映画撮影-イベント参加-休息' 寒流スターたちのクリスマス
(抜粋)
去る 3年の間国内外を出入りして慌ただしく送った ‘ビョンサマ’ イ・ビョンホン(40)はクリスマス当日だけは家族と一緒にして短い休息を楽しむ。今月初日本ドラマ ‘外交官クロダコサク’ 特別出演撮影を終えて 22日帰国した彼は 24日まで滞った CF撮影及びスケジュールを消化する。25日せっかく家族と一緒に時間を過ごした後には再びきちきちなスケジュールに帰る。

久しぶりにのんびり過せればいいね~♪




華々しく出た!!多機能次次世代携帯~♪
Vega Xpress

[CM] Lee Byung-Hun (이병헌) - SKY Vega X



Vega Xpress 인터렉티브 무비(편집).flv




カフェDaumさんより
'Vega Xpress' TV CF & CF Making Film


イ・ビョンホン スカイ ベガーxホームページ(ビョンホン氏イベント写真3枚)

イ・ビョンホン スカイ ベガーx写真1枚




VOGUE
‘Be happyプロジェクト、ラブ アクチュアリー2010’

朝鮮日報さんより
BHエンタ所属俳優のグラビア撮影現場が公開
イ・ビョンホン、キム・ミニ、ハン・ヒョジュ、ハン・チェヨンが「ラブ・アクチュアリー」をコンセプトに慈善グラビアを撮影。この模様を収録した『Be Happyプロジェクト、ラブ・アクチュアリー2010』が22日、ケーブルチャンネル「オンスタイル」で放送された。
同番組は、ファッション誌「VOGUE KOREA(ヴォーグ・コリア)」の慈善グラビア撮影現場を収録したスペシャル番組。イ・ビョンホン、ハン・チェヨン、キム・ミニ、ハン・ヒョジュ、ペ・スビン、チン・グ、キム・ビョル、ホン・アルム、ジュニ、ショーン・リチャード、キム・ジョンホンらBHエンターテインメント所属俳優11人が参加した。
今回の慈善グラビアは、同事務所所属俳優が毎年行っている年末分かち合いキャンペーン「Be Happy」の一環で、収益金全額は「グッドネイバーズ」の欠食児童支援事業に使われる。
この日の放送で、イ・ビョンホンは若くて魅力的なイギリス首相、美人秘書の誘惑に陥った最高経営責任者(CEO)に変身。カリスマ性あふれる姿から、ロマンチックでキュートな姿まで披露し、視聴者を魅了した。


カフェDaumさんより
Be happyプロジェクト、ラブ アクチュアリー2010’ -イ・ビョンホン、キム・ミニ スチール写真

イ・ビョンホン、キム・ミニとロマンチックな抱擁…なぜ?
‘ピョンサマ’イ・ビョンホンがキム・ミニとロマンチックな抱擁したスチールカットが公開されて目を引いている。
あたかも映画‘ラブ アクチュアリー’雰囲気のこの写真の中には明るく笑っている二人が始める恋人のように暖かく抱いている姿が含まれている。 また他の写真には‘華麗なる遺産’ではなされることが出来ないカップルで、‘東夷’では兄と妹(姉と弟)で共に出演して餅呼吸を合わせたペ・スビン、ハン・ヒョジュがやはり愛らしい感じが充満する場面を演出した。
これらのこのような姿は年末を迎え分け前プロジェクトの中の一つの慈善画報撮影のためになされた。 ‘Be happyプロジェクト、ラブ アクチュアリー2010’がそれ. このプロジェクトはイ・ビョンホン、ハン・チェヨン、キム・ミニ、ハン・ヒョジュ、ペ・スビン珍句キム別ホンアルムチュニ ショルリチャドゥキム・ジョンホンなどBHエンターテイメント所属俳優11人がファッション紙ヴォーグの慈善画報撮影に参加して成し遂げた。
映画‘ラブ アクチュアリー’をコンセプトでそれぞれ違ったラブストーリーを表現する俳優らは各々暖かくて愛らしい魅力を発散して今年の年末視聴者たちにも温みを伝える予定だ。 今回の慈善画報はBHエンターテイメント所属俳優らが毎年進行している年末分け前キャンペーン‘Be Happy’の一環で、収益金全額はグッドネイバーズ欠食児童支援事業に使われる。合わせてこれらが画報撮影する姿をスタイルチャネル オン・スタイルが入れて22日夜11時30分に放送する。 この放送でイ・ビョンホンは若くて魅力的な英国受賞であり美女秘書の誘惑に落ちた中年CEOに変身して時にはカリスマあふれる姿で、時にはロマンティックで可愛い姿をリリースする。 長時間の撮影にもスタッフらといたずらをして、子役モデルらの気持ちを合わせて雰囲気メーカーで活躍するなどイ・ビョンホンの愉快で気さくな普段の姿が風変わりな面白味に伝えられるものと見られる。また、イ・ビョンホンの隠されたダンス実力ものぞくことができる。 映画の中ヒュー・グラントが踊って官邸を歩き回る場面を再演すること。 イ・ビョンホンは特有のやわらかい微笑とともに魅力的なダンスでロマンチックなキュート ガイで完ぺき変身して撮影会場の女性スタッフらから歓呼をかもし出したという後門(後聞)だ。オン・スタイルのキム・チェヒョン局長は“一つの席で簡単に見られなかったトップスターらが年末をむかえて分け前と愛を主題で魅力的な慈善画報に参加した”として“画報撮影会場で彼らの率直で愉快な姿に会うことができる良い機会になるだろう”と伝えた。
‘Be Happyプロジェクト、ラブ エクチュオルリ2010’は22日夜11時30分オン・スタイルを通じて会ってみることができる。




事務所のカレンダー

カフェDaumさんより
“イ・ビョンホン・ペ・ヨンジュン カレンダー違って”…企画会社頭
(抜粋)
'ピョンサマ顔あるカレンダー私たちも手に入れることができるんですか?’
年末をむかえて放送会社と芸能界関係者たちに無料で配布するために作った2011年度カレンダーを得ようとするファンたちの競争が熾烈になりながら各種問い合わせ電話と要請があふれていること。
ファンたちの問い合わせが激しいとBHエンターテイメントは今年からファンたちのために少量を限定販売することに決めた。 イ・ビョンホンという(のは)傑出した韓流スターを保有したBHエンターテイメントは今月末から100~200個程度をオフラインを通じて販売する計画だ。






12月20日
Vogueの記事です!^▽^))

この本をお土産にいただいていたのですが、やっと記事にできて嬉しいわ!
ありがとうです!

↓のビョンホンのしゃべりは全然分かりませんが、 動作(←硬い表現 笑)を見てると、好きになったわけが今更ながらキュンキュン(〃▽〃)感じます。
何年経ってもまだ忘れていないこの感覚。゜▽゜))
アイリスではあんまし感じなかったから^^;余計に刺激的でした。見えそうで見えない角度がなんだか素敵な想像をかき立ててくれます!(笑)
a0073915_21274345.jpg


プラネットさんより
VOGUE making video

こちらは元サイト
イビョンホン、ハンチェヨン、ハンヒョジュ、キムミニ『ニューラブアクチュアリー』
BHエンターテイメントの俳優11人が寄付のプロジェクトのための写真集という贈り物を設置した。 <ボーグ>を演出してBHエンターテイメントの俳優11人が演じる、愛に関するいくつかの話。 おなじみの絵を変ひねった『ニューラブアクチュアリー』画報の現場を映像に収めた。









前日はMoreへ




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-12-27 20:57 | テレビ・ラジオ・CM
マドンナのみなさ~ん!!あんにょん!
a0073915_2131895.jpg


12月19日
innolifeさんより
イ・ビョンホンと共にする写真展『天使たちの手紙8th-幸福』
今回の写真展は仁寺アートセンター2階で、2010年12月15日~20日の午前10時から午後7時まで、開催される。



12月18日

朝鮮日報さんより
【フォト】イ・ビョンホン、愛の写真展に参加
イ・ビョンホンが、写真家チョ・セヒョンと大韓社会福祉会(チャン・サンチョン会長)が主催する愛の写真展「天使たちの手紙8th-幸福」にモデルとして参加。子どもを抱き、笑顔を見せている。



12月16日
日本語で写真展の記事が出てます!

innolifeさんより
イ・ビョンホン、チャン・グンソク等スターたちが参加した愛の写真展
15日午後、ソウル鍾路区仁寺アートセンターでは、チョ・セヒョン写真作家とともに愛の写真展「天使たちの手紙8th・幸福」オープン式が行われた。



中央日報さんより
【NOW!ソウル】スターが魅せる「愛の微笑み」
セクシーなキラースマイルが魅力の韓流スター、イ・ビョンホン。でもこのショットは、どこか素朴で柔らかな笑顔。ドラマや映画とはまた違った表情を見せています。
12月20日(月)まで仁寺洞(インサドン)の仁寺アートギャラリー2階で開催される「天使たちの手紙」。入場無料、写真撮影も可能です。ぜひ気軽に訪れてみてください。





12月14日
ビョンホンの記事は今「アテナ」関連記事ばっかりでつまんない!(笑)
ネットで「アテナ」は見てないし、読みたくなくても見出しにネタバレ記事がバンバン出てくるし・・・。
でももう衝撃の事実は知っちゃったからね・・・、今更じたばたしても遅いんだけど。。;

なので、最近日本語の韓国関連サイトを中心で見てるんです。
今日はiinolifeさんのBBSから貰ってきました~♪
また可愛いソンハンちゃんと一緒の写真記事です!
MAKING Film Story Sketch ポチポチしてみてくださいな~いっぱい写真が出てきます^▽^

“Happiness”  Lee_Byeong_Heon
lee-byung-hunの他にLee Byeong Heonって綴り方もあるんだね~。中国のチケットも確かにLee Byeong Heonってなってたもんね。

(記事翻訳)

真っ白な肌の色に赤ん坊とは違って、目、鼻、口のあざやかハンサム構成したが〜。 黒色くせ毛まで完璧なこの時代の真のイケメンですよ。
to Seong - han。
"性善説が合うんだね..."
"純粋だという話ではずいぶん足りない位に清いお前の目を見て初めて浮び上がったつもりだったの。"
"その澄んだ目で見ることになる、世界の多くの姿、人々があなたの純粋な瞳と同じくらいきれいで、透明だったらいいのに..."
"多くの話を聞かせてあげたいけど、今は君に渡す方法がないね。"
"10年後、私たちはまた会う日。"
"今日の出会いについて、多くの物語を聞かせてやる。"
"すでに明確な顔は、おそらくその頃にははるかに輝いてね。"



とっても慈愛に満ちた深い言葉で綴られてます。子供達がいつまでも純粋で透明でいて欲しいと同時に、そういう未来のある子供達が傷つかない世の中になって行って欲しいです。10年後が今よりもずっと住みよい世界になっていたらいいなぁ。


私が元気の出る言葉!それは希望です!希望!!^^



さっき居間の方から聞こえてきた歌声・・・何かな?って思ったらコレでした。(笑)
急にオペラっぽく変わるんで、ちょっと驚いちゃいました゜▽゜))はじめて聞きましたが、結構好きです^▽^))
「希望の歌」第九って聞くと、ほんと年末がそこまで来てるって、ひしひし感じます。




でも、クリスマスが近くなるとやっぱ「希望のささやき」かなあ~♪
【訳詞】緒園凉子
あまつ御使いのことばさながら
声もひそやかに 希望ささやく
やみはよもにこめ あらしたけれど
明朝(あした)陽はのぼり かぜもなごまん
 希望の あまき言葉
 うきにも幸はひそむ

あわきたそがれに まやみせれば
くらき世の空に 星はまたたく
いよよわけゆきて 胸はいためど
よわにしのびよる 朝の光よ
 希望の あまき言葉
 うきにも幸はひそむ

Whispering Hope



このおじいちゃん達をみるとなぜか父を思い出して涙が出て来ます。









More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-12-19 15:12 | 이 병헌
あんにょん!!

来ましたね~♪ VV(^^)VV
ドラマ「外交官・黒田康作」の撮影は順調かな~?
それからまた「ムーラン」の出演話が再浮上中!その後、また苦慮中とまだまだはっきりとは出演が決まっていないような・・・。。;よくわかりません。でも、やりそう^^;?


12月18日追記
先ずは外交官黒田さんの記事から!!

((^▽^))公式ページができてます
外交官黒田康作
びょんほん~登場♪ 一瞬誰よ!?って?思っちゃうくらい真っ黒なヒゲ(笑)
まだ、工事中っぽくて、これから色々と出てくると思われますが、本放送まで一ヶ月切っちゃってます!
来年も非常に楽しみですね~!

それから・・・
数日前に上がっていた、「外交官黒田康作」の劇場版制作の記事です!
東宝2011年は「外交官・黒田康作」「カイジ2」など磐石の布陣
「映画版 外交官・黒田康作(仮題)は、織田主演で大きな話題となった「アマルフィ 女神の報酬」の続編。今回は、イタリアから情熱の国スペインへと舞台を移す。(ビョンホンは出るかどうかわかんないけど^^;)




で、で、また再浮上そして、主演確定!とコメントが出ている「ムーラン」の記事です。(なんか。。;まぁ゜▽゜;?個人的には乗り気じゃないんだけど、それはそれで猫も杓子も(失礼)時代は中国戦略だから、って納得させている自分がいます。)

カフェDaumさんより
新作ムーラン The Legend of Mulan (=建国英雄)

コメント訳
velK2 10.12.17.23:11この前中国に行った11月9日に取った写真なのに、11月11日にという題名で先にサイワールドにも上がってきたし、最近にも相変らず確実ではないとBHエンターテイメント側で話したので相変らず不確かな状態ではないでしょうか…?
だがすることになるにしても悪くはないと思います。

fnfnfnfnf 10.12.17.23:09ムーランは来年1月にクランクインされる予定といいます。
正確な日ではなくても月が出てきたので多分確定であること同じです。


こちらはもっと具体的なブログです
Kyo Ho Lee 様のブログ
ふ~ん(笑)でもそこにいるのは、いつものビョンホンの姿だったりする^~^


そして、プラネットさんより
ミュルランするように.....




12月16日
本日放送の『医龍3』の最後には、『外交官・黒田康作』の予告が流れるのでチェックしてみてくださいね!
来年放送の『外交官・黒田康作』の世界が見えて来るそうです!!
とりあえず録画してみよう~♪ ((^▽^))






12月15日
ブログやっと更新されてます!
外交官 黒田康作公式スタッフブログ

『外交官・黒田康作』の初回放送日が決まりました!
来年1月、毎週木曜よる10時枠で放送。
初回は1月13日<木曜>で、時間はよる9時から拡大なので、
皆様お間違いなく!

いよいよ放送が近づいてきましたね。
今週放送の『医龍3』の最後には、
『外交官・黒田康作』の予告が流れるので
チェックしてみてくださいね!
より『外交官・黒田康作』の世界が見えてきますよ。

ですって~楽しみですね!!^^


(ヤフー翻訳)
Artistview_.




前日はMoreへ



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-12-18 01:05 | ドラマ

第31回青龍映画賞

あんにょ~ん!


青龍映画賞はタシポギ(もう一度見る)ができるので^~^本日KBS2お時間のある方はパソコン前にど~ぞ!

19:00 第31回青龍映画賞授賞式

20:00 第31回青龍映画賞授賞式


----------------------------------------------------------------------------------------
12月2日
KEJさんに記事が出てます!
第31回青龍映画賞授賞式】イ・ビョンホン-作品祝賀・・・・
(抜粋)
ウォンビンは、授賞式の間に行われたサプライズインタビューで、「チャン・ドンゴンさん、イ・ビョンホンさんよりカッコ良くないです」と話して謙遜した姿を見せた。サブMCとして出演していたコン・ヒョンジン(38)が、客席にいるウォンビンに近づいて、「ハンサムな俳優の代名詞でもあるチャン・ドンゴンよりカッコいいと思う?」と聞かれるとすぐにウォンビンは「僕があえて何故そんな話を……」として、答えを避けた。続けて、イ・ビョンホンよりカッコいいと思うかという質問にも、「全くそんなこと一度も思ったことない」と話した。終始一貫して、謙遜した姿を見せたがユーモアも忘れなかった。コン・ヒョンジンが「私よりはカッコいいと思うでしょ」と話すと、すぐに困った表情でためらったウォンビンは「多少は……」と言葉を濁して、笑いを誘った。

イ・ビョンホン、チェ・ミンシク(48)主演の『悪魔を見た』は、2回もの制限上映可を受けるなど、今年の夏の韓国映画で最も熱い論議を起こした作品。イ・ビョンホンの受賞は無かったが、高い名声の通り『悪魔を見た』は撮影賞、照明賞、音楽賞を受賞した。

この日、撮影賞の代理受賞で登場したイ・ビョンホンは、最高のコメントセンスを見せつけた。彼は「受賞者のイ・モゲ監督が、おそらく苦労したであろうスタッフと、素晴らしい演技を披露した2人の俳優(イ・ビョンホン、チェ・ミンシク)ら、全ての方にこの賞を捧げます、と受賞の感想を述べたと思います」という、センス溢れる代理受賞コメントで映画関係者たちの拍手を浴びた。







11月27日
さて、昨夜の受賞結果です。
innolifeさんより
冷たい夜を飾る豪華スターたちの歩み『第31回青龍映画賞』
(抜粋)
第31回青龍映画賞受賞作品(者)のリスト。
◆最優秀作品賞=『義兄弟』
◆監督賞=カン・ウソク(コケ)
◆主演男優賞=チョン・ジェヨン(コケ)
◆主演女優賞=ユン・ジョンヒ(詩)スエ(深夜のFM)
◆助演男優賞=ユ・ヘジン(コケ)
◆助演女優賞=ユン・ヨジョン(下女)
◆新人男優賞=チェ・スンヒョン(飽火の中へ)
◆新人女優賞=イ・ミンジョン(シラノ:恋愛操作団)
◆新人監督賞=キム・グァンシク(私のチンピラのような恋人)
◆撮影賞=イ・モゲ(悪魔を見た)
◆照明賞=オ・スンチョル(悪魔を見た)
◆音楽賞=モグ(悪魔を見た)

◆美術賞=イ・ハジュン(下女)
◆技術賞=パク・ジョンリュル(おじさん)
◆脚本賞=キム・ヒョンソク(シラノ:恋愛操作団)
◆人気スター賞=ウォンビン、チェ・スンヒョン、ソン・イェジン、チョ・ヨジョン
◆韓国映画最多観客賞=おじさん







 

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-12-02 14:13 | 映画祭