Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

19日のファッションショーを前に、17日に、素敵な賞を頂きました。
JOFC一般インフォに受賞の言葉が出てますよ!
「スタイル・アイコン・オブ・ザ・イヤー」受賞

俳優 イビョンホンが、今年のベストスタイルのアイコンである『アイコンオブザイヤー』に選ばれました。
そうなんです!イ・ビョンホンが、17日夕方ソウル上岩洞のCJ E&Mセンターで行われたスタイル・アイコンの授賞式『2010 オリーブ-オンスタイル スタイル・アイコン・アワーズ with CJ ONE』で、最高賞に当たる『スタイル・アイコン・オブ・ザ・イヤー』を受賞しました。

おめでとうございます!^▽^))
で、2010 Olive OnStyle STYLE ICON AWARDS with CJONE受賞関連記事、クレイアニメ、VOGUE、GGIOⅡはMoreに追記してます!

========================================================
11月29日
セクションTV演芸通信+天使らの手紙+新羅免税店CF

イ・ビョンホン様が一番お気に召される衣装はウェディング タキシードといいますね.ですって・・・。。;


百度さんより動画もあるよ!
アンドレキム2010/11/28セクションテレビのインタビュー



11月24日追記
昨日夕方から、気がかりな半島関連のニュースを見ていると、改めてお隣の国「韓国」を意識します。そして、広い意味で最近のアジア情勢も考えてしまいます。
島国日本も今後どのように関わっていくんだろうか?とも・・・。
今は状況が少しでも好転しますようにと、祈るほかないです。
ビョンホン氏や日本で仕事をしてる韓国の方々、韓国に親戚とかいらっしゃる方々は余計に気が気じゃないんだろうな・・・って心が痛みました。

私ってば、昨日のその時間帯に、友達とおしゃべりしてたし^^;帰って来てニュースも見ず「アマルフィー」見ちゃってて、夕飯の時はじめて事の重大さを知りました。なんて平和な自分なんだろうと、申し訳ないほどです。

そうそアマルフィーの最後の場面で「黒田さん」は南米に行くことが決まったって言ってたから、そこからドラマは始まるんですね・・・。


ワンモさんのツイッターより
今日の大韓民国では、恐ろしいことがありました心が重く、大きな心配ですが、黙々と自分の仕事をしようとしています


東スポの見出しなんですけど・・・涙
北の砲撃が極秘来日中のイ・ビョンホンを〝直撃〟 涙で「クソッ」
半島有事で、ビョンホンの極秘撮影が紙面に出ちゃうのってなんか辛いです。
ビョンホン氏ファイティン!!


11月23日
ウリ地方は晴。絶好の行楽日和ですが、関東地区はどうでしょうか?(笑)
今日も一日ファイティンです!


11月22日
さて、静かな月曜日ではないようで・・・(笑)
昨日の晴天が嘘のように雨降りです。そうです・・・^▽^))ご明算~♪
木曜劇場 『外交官・黒田康作』

その他VOGUE12月号~♪関連記事はMoreへ追記してます!

(〃▽〃)な記事
パクソンジュ、"触ってみた腹筋の中で最高は、 イビョンホン、"驚きの告白
歌手兼ボーカルトレーナーパクソンジュがイビョンホンの腹筋に賛辞を送った。
ジョンバクウン25日放送されるケーブルチャンネルSBS E! TV'チョルポドクハウス2 - ザクイーン』の録画で'スーパースターK2'ボーカルトレーナーとして活動したパクソンジュの"先生は、ボーカルトレーニングをするときに胸とお腹を触りながら呼吸チェックをする"と暴露した。 これにMCが"今までに触ってみた最高の腹筋は誰だったの"と質問するとパクソンジュは、"イビョンホンさんだ。イビョンホンさんの呼吸をチェックするために腹筋があまりにも硬く手がぴったりと止めたほどだ"と答えて目を引いた。 イビョンホンは今年2月に行ったアンケート調査で'最も似ていたいスターのスタイル'1位に上がるほどに彫刻のようなスタイルで有名な俳優だ。この日の録画には、『スーパースターK2'ジョンバクグァホガクイ特別出演『スーパースターK2'放送当時のエピソードを公開した。





11月21日

アンドレ・キム氏がプロジュースしたビョンホンが今も脳裏にしっかりとやけに鮮明に残っていますが、誰かに似ているような気がしてずっと気になってました。
そうです古畑さんです。古畑さんっていうか・・・田村正和さん^^;(好きです!)の髪型に似てませんでしたか?でも今度のドラマ球形の荒野では髪をバッサリ切っているそうですが・・・。(笑)

れから17日のアイコン、18日のGGIOⅡの画像がカフェDaumさんにあがってましたのでMoreに追記してま~す!

a0073915_9303330.jpg
(髪型参考資料^^;)


11月20日追記
動画がyoutube&innolifeさんにもあがってるので、じっくり見れました~!ちょっと満腹だったけど、豪華な披露宴って感じでじっくり堪能させていただきました。ビョンの結婚式のリハーサルみたいで、なんか不思議な気分です。

youtubeさんより
2010.11.19 Andre Kim Tribute Fashion Show clip 1

2010.11.19 Andre Kim Tribute Fashion Show clip 2

2010.11.19 Andre Kim Tribute Fashion Show clip 3

2010.11.19 Andre Kim Tribute Fashion Show clip 4

2010.11.19 TVdaily - Andre Kim Tribute Fashion Show

2010.11.19 YTN - Andre Kim Tribute Fashion Show

innolifeTV
「故アンドレ・キム」の追慕ファッションショー②

イ・ビョンホン[アンドレ・キム、永遠の名前よ!]
この日ファッションショーには映画俳優イ・ビョンホン、キム・ヒソンが特別出演して故人との縁に対する心を現わしました。

イ・ビョンホン[アンドレ・キム、永遠の名前よ!]
[アンドレ・キム、永遠の名前よ]というタイトルで行われた今回のファッションショーは、故人が生前にアイスショーや中国現地ファッションショーのために完成しておいた作品で構成されました。

イ・ビョンホン、キム・ヒソンが 一緒にした「故アンドレ・キム」の追慕ファッションショー①
あたたかい気持ちで行われた「故アンドレ・キムの追慕ファッションショー」



朝鮮日報さんより
ビョンホン&ヒソンが追悼ファッションショーに登場
トップスターのイ・ビョンホンとキム・ヒソンは19日午後6時30分、グランド・ハイアット・ソウル(ソウル市竜山区)のグランド・ボールルームで開催された、デザイナーのアンドレ・キム氏追悼ファッションショー「アンドレ・キム、永遠なる名前よ」にそろって登場した。アンドレ・キム氏がモデルとして大変気に入っていた二人は、多忙なスケジュールにもかかわらず恩義に報いてファッションショーに参加、大きな拍手を浴びた。二人が同氏のファッションショーのハイライトと言われる「額にキスするポーズ」を披露したのは、約10年ぶりだ。
ショーで発表された衣装は、アンドレ・キム氏が生前、アイスショーや中国でのファッションショーのために完成させた作品や、毛皮製品発表会のために準備した2011年秋冬物の新作ばかり。「永遠なるフェスティバル」「伝説のロマンス」など独特のコンセプトからなる六つのステージを通し、故人の遺作計127点がお披露目された。このファッションショーは、国連児童基金(ユニセフ)韓国委員会が開催した。子供たちを支援していたアンドレ・キム氏の意思をたたえ、厳しい環境で学ぶアフリカの子供たちによりよい教育環境を整えようと、基金を創設するために行われた。

百度さんより
【最新视频】『2010/11/20』故安德烈金大师纪念时装秀(最新vcd)

【最新図片】『2010/11/19』故安德烈金大师纪念时装秀(直播)

台湾マジックボックスさんより
李秉憲,金喜善,以懷念已故安德烈金時裝展覽主要模特兒

[vcd]李秉憲,金喜善,懷念已故安德烈金時裝展示



[VOD]'アンドレキムファッションショー'イビョンホン - キムヒソン"'エンディングポーズ'私たちが初めてだった"

'故アンドレキム追悼ファッションショー』のインタビュー - メインモデルのイビョンホン、キムヒソン
19日午後7時 、ソウル ハイヤットホテルで、アフリカの子供たちを助けるユニセフの募金のための'アンドレキム追悼のファッションショーが開かれた。2001年にユニセフ親善大使に任命された故アンドレキムは、1994年にユニセフの募金のための最初のチャリティーファッションショーを皮切りに、15回のチャリティーファッションショーを 開催した。追悼のファッションショーでは、アンソンギ、親善大使が司会を務め、 進行 し、故アンドレキムと縁が深かったイビョンホン、ユニセフ特別代表とキムヒソンさんが特別出演して、故人が残した作品を輝かしていた。一方、故アンドレキムのランジェリーの 販売 収益金の 一部をユニセフに寄付すると発表した。

キムヒソン - イビョンホン、アンドレキム追悼ファッションショー

イビョンホン、キムヒソンに額にキス

キムヒソン - イビョンホン、アンドレキムの永久的な名前よ






11月19日
ショー本番の画像が届いてますよ~♪
最初リハを見た時はどうしようかと正直萎えてましたが、本番の画像を見ると、なんと素敵に見えます((^▽^))目の前でリアルでショーを観たら結構イケたかもしれないと思ったりしてます。男子のブーツはビョンホンだけがはいてるわけじゃないし、なので、他の男優さん達と群れていると、全然違和感ないんです^。^;まして、高級感があるブルーフォックスとかを首元にもってくると、なんだかワイルドでいい感じがしてます。目が慣れてきたっていう事もあるのかもしれないけど、やっぱアンドレ・キム氏のマジックですよね~!
ビョンホン氏ブラボー!!だったりします!((^▽^))

百度さんより
最新図片】『2010/11/19』故安德烈金大师纪念时装秀(直播)

それでも白地に黒のストライプのはちょっと^~^;で、やっぱ足元が見えない上半身の画像はたまりませんね~。個人的に40楼42楼57楼は非常にドキッとしました。
なんかいずれ来るであろう゜▽゜;?華燭の典を勝手に想像して心が乱れました。でもやっぱ本番の結婚式でも足元は気をつけてほしいですよね~なんて、余計なお世話でした^^;
今回思ったんだけど、やっぱビョンホンはダーク系のスーツがシックリ来ますね!それから毛も似合うじゃん♪
微妙に中華系の濃紺の金襴緞子の衣装は、思ったより似合ってないかも?どうかな?^^;

動画がみたいですね~♪




気持ちを切り替えて行きます!
カフェDaumさんよりリハーサルの画像!
故アンドレ・キム追慕ファッションショーリハーサル記事写真集-イ・ビョンホン

俳優キム・ヒソンとイ・ビョンホンが19日午後ソウル、南山(ナムサン)グランド ハイアット ホテルで進行されたアフリカ子供助け合いユニセフ基金募金のためのアンドレキム追慕ファッションショーでリハーサルをしている。

百度さんより
【最新図片】『2010/11/19』故安德烈金大师纪念时装秀(彩排図片

イビョンホン、"アンドレキム先生は、永遠に私の記憶の中におられる"
アンドレキム追慕ファッションショーに参加した俳優イ・ビョンホンがインタビューを持っている。
19日午後5時ソウル、龍山区(ヨンサング)、漢南洞(ハンナムドン)グランド ハイアット ホテル グランド ボールルームで2010ユニセフ後援の夜'アンドレキム追慕ファッションショー-アンドレキム、永遠の名前よ'行事に先立ちフォトタイムとインタビューが進行された。
今回のファッションショーは子供を助ける故人の意向を賛えて劣悪な環境で勉強するアフリカ子供により良い教育環境を用意しようとの趣旨の基金用意行事に進行された。
ファッションショーはアン・ソンギ親善大使が司会を担当して進行してアンドレキム親善大使と縁が深かったイ・ビョンホン ユニセフ特別代表とキム・ヒソンが特別出演して故人が残した作品を輝かせた。 ファッションショー作品は故人が準備した2011年度秋冬のための新作ら127点で構成されて、永遠の祭り、伝説のロマンスなど故人の独特のコンセプトで成り立った6個のステージに分けてリリースした。









イ・ビョンホン-キム・ヒソン'まぶしい真っ白なウェディングドレスとタキシード'
げげ~~ファッションショーの前撮り?リハだ・・・。え~ん(涙)
なんかブーツがブーツが・・・。ブツブツ^~^;どうせだったら靴底も白くして欲しかったし(涙)
ハッキリ言って断然ストームシャドウの白の方ががいいわ!!って思うんだけど、追悼だから、声を荒げない方がいいよね゜▽゜;ね?・・・。はい。

イ・ビョンホン-キム・ヒソン'華麗な王族の衣装
濃紺と金糸銀糸を基調にした衣装は頭に何かカツラとか(?)冠とかつけたらムーランになっちゃう?・・・゜▽゜;ヒソンちゃんの青いピンもリハならでは~^^;

それでも・・・ビョンホンだもん!動けばいいかもしれないですよね!期待してみます!


-------------------------------------------------------------------------------------------------
11月17日

アンドレ・キム氏関連ですが、カフェdaumさんに、ビョンホンが心から哀悼の意を込めて語るナレーションがUPされてます。
その他今日もてんこ盛りのビョンホンです!

101117スタイル アイコン アウォーズ特別賞'アンドレ・キム'映像ナレーションby.イ・ビョンホン
アンドレ・キム氏のご冥福をお祈り致します。

台湾マジックボックスさんより
李秉憲,金喜善,以懷念已故安德烈金時裝展覽主要模特兒







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-11-29 15:16 | その他色々諸々
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
まだまだ勇み足かもしれないけどね・・・^^;
方々から(日米韓中)から、色んなニュースが出てますね。嬉しくなるような゜▽゜;不安になるような色んな記事・・・。確かなのはG.I.Joe2が来年8月からということで、その間ドラマにするか?映画にするか?楽しみに待ってましょうね~!個人的には、どっちもやってOKよ^~^))
でも、ムーラン<外交官・黒田康作だっりして~(笑)

11月16日追記
innolifeのbbsのコメント読んでたら、週刊誌ネタを見つけました。
何これ?って(笑) どうなんでしょうね~?!^▽^))
今日は本屋に立ち寄って是非読んできてね~♪
織田裕二 熱烈ラブコール!! イ・ビョンホンと共演「男祭り!」

それからチャン・ツィイーって現在映画を撮影中らしいですね。
ウォン・カーウァイ監督の映画『一代宗師』(原題)で、現在トニー・レオン、チャン・ツィイーら中国で撮影に臨んでいる。
引用記事↑



---------------------------------------------------------------------------------------------

カフェDaumさんより 翻訳します。
(とっても詳しく書いてくれてます。確かに、まだまだ未定だと言うことは百も承知なのですが、ですが~それでも期待を持って読むことができます。)
でもね~(笑)この翻訳機が、織田裕二を오다 유지 「来てユジ」と訳すんだよね^^;かなりおかしい。
オダ→오다→ 来て ゜▽゜;って。やっぱ来た~ってこと?(笑)


오다 유지 熱烈ラブコール!!イ・ビョンホンと共演男祭り!


今日発売される日本雑誌女性自身なのに(上のUrlに入っても題名しかありません。),
ドラマで、「織田裕二様がイ・ビョンホン様を希望しましたがイ・ビョンホン様のOKを受けて、(ハリウッド スターも嘱望にあったが織田裕二様がイ・ビョンホン様との公演を望まれたといいます。)
イ・ビョンホン様は敏腕CIA捜査官役を担って織田裕二様に英語でアドバイスしながら助けをあたえる役といいます。織田裕二様とイ・ビョンホン様の対話は英語で成り立つようです。イ・ビョンホン様は1話から出演するといいます。ドラマの題名は<外交官黒田康作(外交官・黒田康作)>同じですね。
<東京ドラマ アワード2010>でイ・ビョンホン様に話しかけられた香川照之様もこのドラマに出てきます。

織田裕二様は<踊る大捜査線>という有名ドラマと映画で男主人公を引き受けられた方なのに、映画が国内でも封切りしたのでご存知な方々も多いと思いますね。

OSENのインタビューから出たドラマはひょっとしてこれの話だったでしょうか?



女性自身とのインタビューで富士(フジTV新作ドラマです。)は共同出演を否定したし、撮影関係者が明らかにした内容というからある程度の信憑性がある内容なのかは分からないです。^^;
確実でない共同出演可否以外の内容は事実ではないかいいのですが、分かりませんね。
出演されることが事実といっても1話から出てくるという意味が比重が大きくずっと出てくるという意味なのか、
1話に短いが強く出てくるという意味なのかも正確に分からないよ。
2011年1分期に放映するドラマなのに、万一、比重が大きい役割ならばとの両立は難しくありませんか…?
(だが、イ・ビョンホン様は<良い奴、悪い奴、おかしな奴>時も<私は雨が降って共に行く>を共にとられましたね.^^;)
は11月10日にBHエンターテイメントで確定したことはないといったし、
<外交官黒田康作>またBHエンターテイメントで言及がなかったので、新作に対しては相変らず正確に明らかになったのがないですね。


--------------------------以上Daumさんの記事翻訳-----------------------------

OK来たーーーーーーーーっ(笑)←ポチポチして探して見てね~!

『外交官・黒田康作』(がいこうかん・くろだこうさく)とは・・・
フジテレビ系で2011年1月から3月に毎週木曜日の22:00~22:54に放送されるテレビドラマである。主演は織田裕二、ヒロインは柴咲コウ。
織田裕二主演で2009年に公開された映画『アマルフィ 女神の報酬』の続編である。新たなパートナーには柴咲コウを迎え、映画では描かれなかった黒田の過去が描かれる。映画の舞台はイタリアのアマルフィだったが、今回は日本、アメリカ・サンフランシスコ、メキシコの3ヵ国が舞台となっている。織田と柴咲は『県庁の星』以来5年ぶりの共演。

黒田康作 - 織田裕二 テロから邦人を守る外交官。

大垣利香子 - 柴咲コウ  事件解決のためにタッグを組む少し頼りない女性刑事。空間認識能力にすぐれ、捜査地図を描くのが得意な地図オタク。地図力は発揮するが、捜査力はイマイチ。

霜村毅 - 香川照之 謎の死を遂げた黒田の旧友。

霜村瑠衣 - 夏帆 霜村毅の娘。

観上祥子 - 草刈民代  黒田に疑念を抱く女性外務副大臣。

悠木圭一 - 萩原聖人(??)

プロデューサー:牧野正、ほか
原案:真保裕一
脚本:古家和尚、池上純哉
演出:西坂瑞城、永山耕三

関連記事
外交官・織田裕二 刑事・柴咲コウと強力タッグ

外交官黒田康作公式スタッフブログ

アマルフィー女神の報酬(←私観てないので^^;近々レンタルしてきます。笑)





11月15日追記
新作『建国の英雄』ムーラン関連はMoreにど~ぞ!

それから新しい記事が出て来ました。
イビョンホン、『GIジョー2』の撮影前に国内で一つの作品をもっと!

俳優 イビョンホンがハリウッド映画『GIジョー2』の 撮影に先立って、国内で一つの作品をより多くする予定だ。イビョンホンの 所属社であるBHエンターテイメントのある関係者は"『GIジョー2』の撮影 スケジュールが来年8月頃に出た"とし、現在入っているシナリオと ドラマを慎重に検討している。 良い作品があり、スケジュールが合うならGIジョー2』の撮影に入ることに先んじて一つの作品をもっとしようと検討している"と明らかにした。

イビョンホンは、全世界でワイドリリースされるハリウッド映画『GIジョー-戦争の序幕』(2009)で、ストームシャドー役を務め、強烈なアクションを披露し、世界中の映画ファンに強い印象を伝えた。 また、製作陣は映画公開当時行われた 広報 プロモーション の過程でイビョンホンの加工に値するの人気に驚きを伝えて2編で、出演比重の割合が大幅に増加することを 示唆 したことがある。 『GIジョー2』は、現在のフリー プロダクション 段階にあり、2011年8月から撮影に突入する。

一方イビョンホンは今年の夏のチェミンシク、キムジウン監督と手をつないで映画『悪魔を見た』に出演し、婚約者を失った元国家情報院要員で分解極限の悲しみを隠したまま殺人魔より悪辣に彼に復讐を敢行する演技を繰り広げ、観客たちの耳目を集中させた。
この作品でイビョンホンは、来る11月26日に開かれる青龍映画賞主演男優賞候補に 上がって 受賞を狙う。 イビョンホンは、ウォンビン(おじさん)、カンドンウォン(義兄弟)、チョンジェヨン(コケ)、パクヒスン(裸足の夢)との競合を繰り広げる。













新作『建国の英雄』ムーラン関連はMoreへ




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-11-16 22:50 | 映画
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

映画賞の季節になりましたね・・・。
今年はどうなるのでしょうか・・・
11月15日
この前マニアックソウルの話が出てましたが、日本語で関連記事が出たので紹介します!詳しくはMoreへ
ぜひ手に入れて読んでみたいですよね~!

ソウル300回訪問日放送の、『本物のソウル』を発表する(←韓国語の記事)
(抜粋)
◇イビョンホン、チャングンソクのソウルの愛のコラムの掲載、計2万部、日本国内で無料で配布
また、ソウル市広報大使チャングンソクとイビョンホンなど、代表的な韓流スターをはじめ、在日韓国人の音楽家ヤンバンオン、デザイナーのイサンボン、日本の有名なコメディアンの増田英彦などの『私の大好きなソウル』のコラムもガイドブックに一緒に掲載され、日本人の関心を引き付けると期待される。

"マニアクソウル"は、日本語で製作され、2万部出版され、日本国内で実施される韓流イベントと日本の人気番組、および韓国語学院などを通じて無料で配布されている。
a0073915_2063353.jpg





11月14日
ビョンホンは水面下で色々調整してるみたいですが、どうなるんでしょうかね~!?
一応今週の予定としてはアンドレ・キムさんのファッションショーが19日にあって、青龍映画祭が26日にあって・・・ってくらいですかね?
19日の追慕ファッションショーは絶対出席よねっ!七五三や披露宴新郎みたいな感じになるのかな?ちょっと楽しみでもあります。でもこのファッションショーはユニセフ関連の立派なお仕事なんですよね。お疲れ様です!


アンドレ・キム追慕ファッションショー11月19日開催

青龍映画賞授賞式は、11月26日、ソウル獎忠洞国立劇場で開催される。





11月13日追記
カフェDaumさんからなんですが、ビョンホンが高校の記念式典(?)に寄せて言葉を贈った動画が出てますよ~♪
聖水高等学校30回卒業20周年芸能人祝いメッセージ

-----メッセージ(全文翻訳)----------------------------------------------------------

こんにちは、イ・ビョンホンです。
聖水高等学校30回卒業生方々の20周年同窓会があると聞きました。
私が事実関連性がないと考えられるだろうが、私が以前にとったドラマ<オールイン>の助監督だった方がすぐに今今日その場に皆さんと共に同窓会を一緒に楽しまれることになるそのような学生中、卒業生中1人になられます。

高等学校時期はどの時期よりも最も思い出の種が多くて最も話題が多いそのような時期だと私は個人的に考えるんですが、今日本当に久し振り見る方々もおられて、うれしい顔らもたくさん会ってみることができる楽しい席がよいと思います。
その上その時教育を、教えを受けた師匠様も一緒にするということに席をすると話を聞いたが、今日本当に楽しい時間になられてよ。 また忘れることのできない思い出らたくさん作っていかれるように願います。


イ・ビョンホン様は4:30から出てきます。
10月10日Unicef <愛のコイン集め>撮影日のようですね。
<愛のコイン集め>の撮影を引き受けられた方が<オールイン>の撮影監督だったイジョンニョン監督様だったんですよ? なそうです!


------------------------------------------------------------------------------------------- 




<オールイン>のMCの画像が早速カフェDaumさんに出てますね!
((^▽^))
また見たいSBSドラマ10選<オールイン>
いつもありがとうございます^^

百度さんに挨拶の動画が出てますよ~後ろの映像についつい目がいって・・・(笑)
在SBS创立20周年特集当一日MC的秉宪

台湾マジックボックスさん
李秉憲,"'槳界內'作為演員有意義的作品"



~~~挨拶(全文翻訳)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは、イ・ビョンホンです。

SBSの創社20周年心よりお祝い申し上げます。
事実私もデビュー20周年をむかえました。SBSは私とともに成長していったと考えにもなるんですが。
特に今回<また見たいドラマ10選>に<オールイン>が選ばれてとてもうれしくて個人的に、そして皆さんに感謝申し上げます。
ドラマ<オールイン>は事実あまりにも多くの愛を受けた、それでとてもその当時に記録的な視聴率を上げたそのような作品でもあり、また、あの個人的にはSBSに演技大賞をその年に受けたそのような作品だからとても意味も深いです。当時<オールイン>をとりながら色々な本当忘れられないそのような場面らが多かったです。とりわけ米国現地ロケ撮影時はグランドキャニオンもあって、とても色々大きいシーンらがまだ記憶にたくさん残るが、特にワールド ポーカーチャンピオンシップで優勝をする場面を撮る時は、あたかも私がポーカー前で優勝をしたようなそのようなどんな妙な感じを持ったそのような記憶が残ります。
<オールイン、私の人生をかけた賭けが始まる。>これが多分初回に聞かせたそのようなどんなナレーションだったことです。まだ記憶が鮮明です。

イナが第2の人生を始めた米国。その米国での1月の間のロケ撮影は本当にあまりにも骨を折ったりもしたしまた、とても今まで思い出でもたくさん残っているそのような記憶らがあるけれど、普通ドラマ撮影をすれば、特に海外撮影では短い時間中に多いことらをとってこなければならない状況だから、どんなその特殊訓練よりも骨を折ったのではないかというそのような考えが今考えてみても入ります。

その時当時にかなり大変な渦中にも、とてもおもしろいエピソードがあったが、イナが初めて米国に到着してガソリンスタンドでどんな仕事をしながら金を儲けながら生活をするけれど、そのガソリンスタンド撮影場面で実際に本当に危険なところにロケ撮影をしばしば行って、実際その町内にあるメキシカン ギャングらが撮影会場を周辺を徘徊しながら自分たち出演させてくれなければ銃を撃つかも知れない。 という威嚇をする中で、本当にスタッフらもそして俳優らもあまりにもぶるぶる震えながらあまりにも緊張しながら、どんな台詞を言うのかどんな演技をするかもしれないほど、とても緊張をしながら撮影をした。そのような記憶が残ります。
今日また会ったドラマ<オールイン>皆さんどのように見られたのか分かりません。韓国でもあまりにも愛をたくさん受けたがアジア各国でもとても大きな愛を受けた、それで今でも海外に出て行けば多くの方々が<オールイン>話を私にされるんです。

とにかくこのように<また見たいドラマ10選>に選ばれることになったことに対して光栄だと考えてまた、そのように選んで下さった皆さんにもう一度感謝申し上げます。
そして私はまた他の作品で皆さん前に立ちます。ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きゃ~~!心のこもった、りっぱな挨拶です!さすがだなぁ~って思いますよ!

関連記事
イ・ビョンホン、「『オールイン』の撮影の時に銃で脅迫された」驚きの告白

SBS創社20周年特集『もう一度見たいと思うドラマ10選 - オールイン』の毎日MCで出演したイ・ビョンホンが強盗に銃を突きつけられ、危かった米国のロケ現場を振り返った。
イ・ビョンホンは、2003年に二人の男がそれぞれの人生のすべてをかけて最後の勝負を繰り広げるドラマ『オールイン』に出演した。 『オールイン』は、アメリカのLAとラスベガスロケーション撮影もしたが、このとき強盗に銃を突きつけられる事件が発生したというもの。
イ・ビョンホンはSBS創立20周年特集『もう一度見たいと思うドラマ10選』の1日のMCとして出演し、「カットがガソリンスタンドで、メキシコの強盗と繰り広げる格闘シーンの撮影の時、本当の強盗たちが襲ってきて、自分たちを出演させてくれないなら、銃で撃つと脅迫された」と打ち明けた。イ・ビョンホンは、実際に強盗が見守る中で撮影をしなければならなかったという。
イ・ビョンホンは、「『オールイン』でSBS演技大賞をもらい、とても意味深いドラマだ」と述べた。







11月12日
本日19時から「オールイン」です!ビョンホンのMCですね~♪
本編でもナレーションしてましたよね!^▽^))なつかしいです!

カフェDaumさんより
オールイン+ GGIO II + 2011国内カレンダー
ハワちゃんとのカレンダーがメッチャクチャ可愛いよ^~^)(^▽^!
それから久々^▽^;
UNIQE&GORGEOUS

ソウル愛犬スクール-イ・ビョンホン&ハワ
ハワが出てあちこち検索をしてみるとビョンホン氏とハワの写真が上がってきたカフェがまたありますね。




イ・ビョンホン "'オールイン' 初ナレーション,まだ生き生き"
イ・ビョンホンが2003年ドラマ'オールイン'当時忘れることができなかった撮影現場を思い出させた。
イ・ビョンホンはSBS創社20周年特集'また見たいドラマ10線'の最後の作品で12日放送される2003年作'オールイン'の一日MCを引き受けて所感を明らかにした。
イ・ビョンホンは"その当時記録的な視聴率を上げた作品でもあり、個人的にはSBS演技大賞をその年に受けた作品だからとても意味が深い"と話した。

米国LAとラスベガスでロケ撮影に出たイ・ビョンホンは"銃を撃つかも知れないという威嚇を真中にどんな台詞を言うのかどんな演技をするかもしれないほどとても緊張しながら撮影したそのような思い出す"として"特に引き下げがガソリンスタンドでメキシコ ギャング団と繰り広げる激闘場面撮影当時実際ギャング団が撮影会場を訪ねてきて自分たちを出演させてくれなければ銃を撃つという脅迫を受けて彼らが見守る中で撮影をしたりもした"と伝えた。

引き続き"そしてワールド ポーカーチャンピオン大会で優勝をする場面を撮る時はあたかも私がポーカー大会で優勝をしたようなそのようなどんな妙な感じを持つこともした"として"'オールイン、私の人生をかけた賭けが始まる'という初回に聞こえてくれたナレーションであったのにまだ記憶が鮮明だ"と付け加えた。

'オールイン'は互いに違う環境で生まれた二人の男が人生の全部をかけて儲けは最後の勝負を入れた。 イ・ビョンホンはプロゲムブルロ キム・イナ役を担って知性、ソン・ヘギョ、パク・ソルミなどと呼吸を合わせた。





11月11日
暮れが近くなってくると、賞の話が沢山出て来ますが・・・。

いつか、

いつか、

いつかビョンホンピンの映画で、興行成績も、観客動員数も、作品賞も監督賞も主演男優賞も全~部!総ナメ~~!みたいなビョンホンオブザイヤーみたいな年が来て欲しいなぁ(!つぶやき・・・)
でもね、ビョンホンの作品選びはマニア通だから~って言われ続けて早20年。そういう作品には遭遇しないのかもね・・・。まぁそれはそれで、そういうビョンホンも好きだから、いいんですけど・・・・けど・・・(笑)
ともかく晴の舞台を沢山沢山見なきゃ死ねないわ!!(私の人生、その想いだけは本物よっ!)

さて、明日12日はSBSで「オールイン」ですね~!多分見れないと思うけど。

記事
再び補でと思う SBSドラマ 10編公開…シリーズ特別編成


関連記事
innolifeさんより
『もう一度見たいSBSドラマ10選』視聴率苦戦…なぜ?
なんか残念だけど、そうなんですって。




11月10日
カフェDaumさんより
第31回青龍映画賞

남우주연(男優主演)にイ・ビョンホンの名前がありますね~♪







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-11-15 16:20 | 이 병헌
 
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
11月になりましたねェ^^;さてビョンホンのスケジュールも色々変更されてるようですが、年内に「新作映画」の発表はあるのかな?ちょっとワクワクです!
さて、3日は'エスパー'の VIP試写会に出席しましたね!それにしても式典が多くて大変なビョンホンです。お休みもそろそろ終わりになるのかな~?

11月9日追記
さて、今日も「2010ソウル世界燈祭り」の映像
eじゃんさんより
イ・ビョンホン「ソウルグローバル広報大使」



カフェDaumさんより
韓流の中心イビョンホン、ソウル市の顔している

それからソウルナビさんでも紹介してくれてます!
「第2回ソウル世界燈祭り」に行ってきました!


v(^▽^)v  ♪~可愛い~♪



記事全文
韓流の中心イビョンホン、ソウル市の顔している
ショートカット:韓流の中心イビョンホン、ソウル市の顔している
[Y - Star]韓流の中心! 'ビョン様'イビョンホンが、ソウルの観光PRに乗り出しました。 全世界のソウルの発表に出たイビョンホンは、ソウルの世界など、お祭りに一緒にしたんです。 これに先立ち、イビョンホンと一緒にソウル市グローバル広報大使委嘱式を行いました。

[現場の声]
委嘱割ってイ・ビョンホン様のお客様の デザイン ウィンドウの都市、ソウルの魅力を広く知らせるソウル市グローバル広報大使に委嘱しています。 2010年11月5日、ソウル特別市長呉世勲。 ソウルをはじめ韓国のアラートに任命されたイビョンホン! 彼の顔では笑顔が出るんですけど。

[インタビュー:イビョンホン]
Q)広報大使になった感想は?
A)私が俳優として静かに考えてみれば、最もその任務をよりよく行うことができるのはそのようないくつかのすばらしい 映像文化を多くのところに広く知らせることではないか。 ソウルを発表し、また韓国を知らせることは、私は俳優として素晴らしい演技と、良い作品に良い姿を見せるのではないかと思うのです。 頑張ります。 ありがとうございます。

すでに覚悟がすごいイビョンホン! しかし、それほど負担になることも少なくないんですが。

[インタビュー:イビョンホン]
ありがとうございます。 本当に感謝しつつ、また同時に、プレッシャーも少なくありません。 実は私もドラマ'アイリス'を撮りながら、初めてソウルのあちこちを新たに再確認することがあったんです。 その面々が、私は知らなかったあまりにも美しく、立派なそのような場所を私はたくさん見つけることができたようです。 その機会に。 皆さんもソウルに住む方々で、大きな誇りを感じることができると考えています。

この日、ソウルの世界など、お祭りの現場にはイビョンホンを見るために集まった国内外のファンたちで賑わってんです。
ドラマで映画で、アジアの愛を独り占めしているイビョンホン! 今後も多くに愛されるように願います。

参照:JOFCさんの一般インフォ
「ソウルグローバル広報大使任命式」
それから会員限定スタッフルームにも画像が出てますよ~!(でも既出かも?)





11月8日
カフェDaumさんにこの前の「エスパー」VIP試写会の様子が、事細か~く出て来ました。もちろん動画も~♪
ウソンさんがシンミナちゃんと一緒に座ってるのに、なぜビョンホンはジウンちゃんなのかしら?(爆)

カフェDaunさんより(一部日本語訳)
<超能力者> VIP試写会映像+ LKFF10
超能力者VIP試写会映像です。 チョン・ウソン様はシン・ミナ様と、キム・ジウン監督様はイ・ビョンホン様と共に座りましたね。^^全部表情が良いので見栄えが良いです。

それから、この前のモッコリは「サマンサのドックタグ?」なのかな~?って思ってたら、実は「G.I.Joe」の関連モッコリだったんですね!^▽^))は~い納得!

もう一つ!LKFF10。
11月6日「ロンドン韓国Movie Festival」があって、ビョンホンはビデオレターで参加したようです!
The London Korean Film Festival 2010(個人ブログ)
画像も出てますが、08年、ジウン監督とビョンホンはロンドンへ行ってましたよね~!ロンドンアイだったかな?観覧車に乗ってた画像が印象に残ってます!
そうそう~!赤っぽいセーターとか着てた!
手前味噌で08年から見つけてきました^~^
london/2008/11/08/stars-launch-korean-film-festival

台湾マジックボックスさん
李秉憲,是國內唯一參加"倫敦電影節"的演員懐かしい~♪

--------------------------------------------------------------------------------------------

2010ソウル世界燈祭りで話したビョンホンのスピーチです!
JOFCさんの一般インフォにお知らせが出てますよ~!
「ソウルグローバル広報大使任命式」
それから会員限定スタッフルームにも画像が出てますよ~!(でも既出かも?)

eulさんより
イ・ビョンホン、美しい祭りの夜
イ・ビョンホンが清渓川の灯祭りに参加した。11月5日ソウルの清渓川広場で「2010 ソウル世界灯祭り」が行なわれた。世界灯祭りは600年前、朝鮮時代の鐘路観灯祭りの歴史を新たに受け継ぐ灯祭りで、2010年韓国訪問の年を迎え世界各国の灯の展示などを通じ、世界文化交流の場となった。また、観光都市としての競争力を強化するために企画され、2009年に引き続き今年で2回目となる今回の祭りは『ソウル 希望 光の森』と言うテーマで11月5日の点灯式を始め、11月14日まで10日間ソウル清渓川近郊で開かれる。
今年の世界灯祭りには11月11日~12日に開かれるG20首脳会議の開催のための「G20 象徴灯」と「世界化合意灯」ソウルで開かれる国際的な行事を記念する灯などが展示された。

この日は、イ・ビョンホンの広報大使委嘱式が行なわれ、イ・ビョンホンは“感謝します。感謝の気持ちと責任も感じます。私も、IRISを撮って、ソウルを新たに発見しました。今まで知らなかった美しくいい所を数々見つけました。ソウルと韓国の良さを知らせるためには俳優として素晴らしい演技と作品を伝えることだと思います。頑張ります。ありがとうございます。”と抱負を述べた。

eulさん今までほんとうにありがとうございました。






11月7日
「悪魔を見た」日本で買ってくれたようです。そして、「アイリス劇場版」も買ってくれた(?)みたい^▽^

カフェDaumさんより
悪魔を見た
ブロードメディア スタジオに<悪魔を見た>の日本版権が売れたし、ドイツ語圏ヨーロッパとベネルクスにも版権が売れたし、日本では来年2月に封切りするといいますね。
だそうです~!ファンミの頃と重なるかしら~♪(^▽^)

Finecut sells I Saw The Devil to Japan, Germany 4 November, 2010
(日本語訳)
Finecutは日本、ドイツへI SawThe Devil を売ります。2010年11月4日
韓国のFinecutはドイツ語を話すヨーロッパとベネルックスのためにキム・シウンの薄気味悪い報復スリラーI SawThe Devil を日本のBroadmedia StudiosとSplendid Filmへ販売しました。


-------------------------------------------------------------------------------------------------
英語原文
Korea’s Finecut has sold Kim Jee-woon’s grisly revenge thriller I Saw The Devil to Japan’s Broadmedia Studios and Splendid Film for German-speaking Europe and Benelux.
Broadmedia will release the film, opened in Korea this summer, in February next year.Finecut also sealed a German deal on Cannes Critic’s Week title Bedevilled, which went to I-ON New Media, and has sold Iris:The Movie toKadokawa Pictures for Japan. Iris also went to Hong Kong’s I-cable Entertainment and Clover Films for Singapore.

------------------------------以上カフェDaumさんより-----------------------------------


ビョンが映画「ムーラン」の映画に出演するとかしないとか、それはあくまでも中華圏のニュースのお話しです。まだ韓国や日本では相手役(?)&配役すら記事になってません・・・(憶測はあるけど~)
で、考えてみれば、9月にチャン・ツィイーは韓国に行ってたんですよね・・・。
カフェDaum記事参照
ビョンホン様新しい映画...

記事
アーノルドシュワルツェネッガー米カリフォルニア州知事が訪韓二日目の9月15日、『ターミネーター』のように忙しいスケジュールを消化した。
(抜粋タイトル要約)
シュワちゃんがチャン・ツィイーと会った後、すぐに盤浦洞JWマリオットホテルに移動して『カリフォルニア州の貿易、観光協力を促進するためのレセプション』に出席し、俳優イビョンホン氏をカリフォルニア州の観光広報大使に任命した。

ㆍ2013年の平昌『スペシャルオリンピック』広報のため訪韓
(抜粋タイトル要約)
11月から<スピード>の章ドゥボン監督が演出する<ムーラン>に出演する予定の彼は、"様々なスキャンダルに苦しめられることもありますが、日に1万%夢中になることがストレスを受けなくて内的な成長をする秘訣"と明らかにした。 9月16日に来韓予定の監督に"自分の相手役でウォンビンやイビョンホンをお勧めしたい"としながら、韓国の俳優に対する関心も示されていた。


で、ヤフーでチャン・ツィイーで検索すると面白いほど「ムーラン」が出て来ます^^;(いかに自分が中華圏に興味がなかったか分かっちゃいますね゜▽゜;)
「スピード」ヤン・デ・ボン監督、チャン・ツィイー主演で「ムーラン」映画化
(抜粋)
[映画.com ニュース] 「スピード」のヤン・デ・ボン監督が、チャン・ツィイーを主演に迎え約1500年前から中国に伝わる「木蘭(ムーラン)」伝説を映画化することになった。
木蘭は、病気の老父に代わり、男装して戦地におもむき自軍を勝利に導いた伝説の少女。その物語は、ディズニーのアニメ映画「ムーラン」(1998)で広く世界に知られることになった。今回、ツィイーがムーランを演じる。

『スピード』ヤン・デ・ボン監督がチャン・ツィイーと『ムーラン』でタッグを組むことに!
(抜粋)
この映画は英語で製作されるため、現在は英語を話せるアジア系の俳優をキャスティングしているようだ。撮影は今年の秋から、世界で1番大きい映画スタジオとされる中国浙江省にある横店影視城で行われ、来年の1月にクランクアップする予定だそうだ。

チャン・ツィイー版「ムーラン」に・・・?撮影事故の対策バッチリ―北京市

こちらは日本人や韓国人や名前が具体的に載ってますが・・・ビョンの名前はないです。




11月6日追記
台湾マジックボックスではムーランの出演確定(?)みたいなことが書かれてますが、韓国の記事ではまだですね・・・。どうなんでしょうか?チャンツィーイーは好きでも嫌いでもないですが^^;まぁ世界的に(日本で)有名な女優さんではありますね・・・。
章子の喜んだ版《植木蘭》陣は男の主役は李の秉の憲を確定して感光して(←笑^^;)確定の二文字が~。



2010ソウル世界燈祭り続きです~♪
innolifeさんに昨夜の2010ソウル世界燈祭りの記事が出ましたので、紹介しますね!
イ・ビョンホンさん、こっちも見て下さい~
5日午後、ソウル清渓川、清渓広場で開かれた「2010ソウル世界燈祭り」開幕式で、「ソウルグローバル広報大使」任命式が進行された。俳優イ・ビョンホンへの熱い取材熱。

・・・こちらは観光公社の社長さんと仲良しこよし~です(ジウンちゃんじゃないとちっと不安?笑)
イ・ビョンホンさんと記念写真を!!
行事に参加したイ・チャム韓国観光公社社長とイ・ビョンホンが、携帯電話で写真を撮っている。

イ・ビョンホン、点灯式のために!!
俳優イ・ビョンホンが点灯式に先立ち準備している。

イ・ビョンホン“ソウルグローバル広報大使”になる!!
イ・ビョンホンは5日午後、ソウル清渓川、清渓広場で開かれた「2010ソウル世界燈祭り」開幕式で「ソウルグローバル広報大使」に任命されて、オ・セフンソウル市長から委任状を受け取った。イ・ビョンホンは「ドラマ『アイリス』を撮影しながら、ソウルのあちこちを新鮮に見ることができた」として、「俳優として良い姿をお見せして、ソウルと韓国を知らせたい」と、広報大使としての抱負を明らかにした。
「2010-2012韓国訪問の年-ソウルと共に」の元年をむかえて開かれる「2010ソウル世界燈祭り」は、「ソウル希望の光の森」というテーマで、5日の開幕式でスタートして14日までの10日間、ソウル清渓川一帯で進行される。この日の開幕式にはオ・セフンソウル市長とホ・グァンテソウル市議会議長をはじめ、観光業界関係者と国内外の観光客など700人余りが参加した。開幕式のハイライトである点灯式では、燈祭りの希望門から始まってモチョン橋から三一橋まで、次々と計27,000ヶ余りの様々な光で照らして美しい壮観を成した。


カフェDaumさんより
101105 세계등축제 홍보대사 위촉식 영상 + 10분 풀영상 추가ㅎㅎ
約10分ほどの動画が出てますよ~(ユーチューブ)

百度さんより
【最新図片】『2010/11/05』李秉宪担任首尔市全球宣伝大使

【最新视频】『2010/11/06』李秉宪担任首尔市全球宣伝大使






11月5日追記
‘2010ソウル世界燈祭り’ヽ(〃'▽'〃)
本日午後7時、清渓(チョンゲ)広場で開かれる開幕行事ではイ・ビョンホンのソウル グローバル広報大使委嘱式が行われるようです。天候はOKかな?^▽^

ライブカメラ
清渓広場
19時35分ですが^^スゴイ人とライトが当たっているステージが確認できますね!
ライブカメラってスゴイ(笑)

で、来ました!!!ビョンホン今日は↑ ↑ ↑ (////▽/////)
カッケ~可愛い!素敵!!メッチャ好みです!

百度さんより
【最新図片】『2010/11/05』李秉宪担任首尔市全球宣伝大使

カフェDaumさんに動画があがってます!
101105 세계등축제 홍보대사 위촉식 영상 ㅎㅎ

こちらは画像((^▽^))V(^▽^)V
오늘 청계천~

台湾マジックボックスさんより(動画あり)
[vcd+照片]演員李秉憲先生被委託首爾市全球的宣傳大使



-----------------------------------------------------------------------------------------



全世界光清渓川(チョンゲチョン)に集まる…5日'世界燈祭り'開幕
(抜粋)
開幕式では、2010年ソウル国際観光大賞を受賞した俳優のイビョンホンが、ソウルのグローバル広報大使に委嘱状を授与される予定だ。

関連記事
清渓川一帯 ‘燈 祭り’ 開かれる
11月5日から14日まで清渓川(チョンゲチョン)一帯で‘2010ソウル世界祭り’が開かれるといいます。
11月5日午後7時清渓(チョンゲ)広場で開かれる開幕行事ではイ・ビョンホン様のソウル グローバル広報大使委嘱式も開かれるといいます。



こちらはどうなんでしょうね?!^^
11月2日カフェDaumさんかの記事から
[シン・スンフンデビュー20周年]イ・ビョンホン祝いメッセージ+ 11月5日のイ・ビョンホン様
シンスンフン氏のお祝い動画が出てます。
それから、SBS20周年「オールインのMC」は来週11月12金19:00創社20周年特集また見たいSBSドラマ10選[ALL IN]なそうですよ!



出席かも??日程調整中なそうですよ!
出処- twitter.com/GGIO2SINPO
ケムブリジコオロンGGIOⅡメガショップ オープン予定.仁川(インチョン)新浦(シンポ)文化の通り
10月29日仮オープン11月5日グランドオープン。 メインモデル イ・ビョンホン オープン式の時訪問予定(日程調整中)
日程調整中だから正確かは分かりませんが、GGIOⅡにも来られるかも知れないでしょうね~だそうです!




11月4日追記
まだまだ噂(?!)の範疇で確定された訳ではないのですが・・・
プラネットさんより
新映画

百度さんより
"ムーラン"イビョンホンチームの【中国】『ニュース』チャンツィイー2010/11/04バージョンは、露出を決定する

カフェDaumさんより
ビョングホンニム新しい映画...
確かではないです。
私もプルレニッで本拠ですから...
まずは...みてね^^
http://ent.qq.com/a/20101104/000297.htm
http://www.imdb.com/title/tt1721684/
http://mulan.sina.com.cn/jian/index.html









More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-11-09 08:24 | 이 병헌
 
a0073915_236210.gif

国際ドラマフェスティバルin TOKYO 2010


ヽ(〃'▽'〃) おめでとう~♪

11月2日

女性自身
「アジアで放送されたドラマから優秀な番組や出演者を表彰する『東京ドラマアウォード2010』の海外俳優部門でイ・ビョンホン(40)が『IRIS-アイリス-』で【Best Actor in Asia】を受賞し25日、明治記念館で行われた授賞式に出席。この日の模様を取材した本誌のPHOTOを全公開!」ですって!

イ・ビョンホン 『IRIS-アイリス-』で【Best Actor in Asia】に選ばれ来日――全PHOTO公開!

ビョンホンとまなちゃんのツーショットがいいですね^~^!!!
それから香川さんと、驚いたような横顔ショット。何を話してたんだろう?映画ヒーローかしら?(笑)

台湾マジックボックスさん 参考
李炳憲東京獲“亞洲最佳演員獎”(動画有り)




10月28日
eじゃんさんの記事
「東京ドラマアウォード2010」イ・ビョンホン<Best Actor in Asia>
10月25日16:30より、東京・明治記念館にて「東京ドラマアウォード2010」授賞式が開催された。
<連続ドラマ部門グランプリ>は、TBSの日曜劇場『JIN-仁ー』(2009年10月11日~12月20日毎週よる9時放送)が受賞した。
<海外ドラマ特別賞>には、中国の『彼と私の両家の事情』、インドの『Pavitra Rishta ~永遠の絆~』、シンガポールの『レッド・スレッド~赤い糸~』、韓国の『IRIS-アイリス-』が選ばれた。
海外マーケティングエグゼクティブプロデューサーのソン・ワンモ氏が登壇。
NHK副会長、実行委員会の今井義典副委員長からトロフィーを授与され、「『IRIS』を心から愛して下さった日本の視聴者に心から感謝申し上げます。
韓国ドラマとして初の地上波ゴールデンタイムを下さったTBSに感謝申し上げます。ありがとうございました。」と、受賞の喜びを語った。

また、今年から新たに国内作品の個人賞とは別に、海外作品の中から特に優れた演技や功績であると認められた俳優を表彰する<Best Actor in Asia>が設けられ、アジアの国境を越えて、顕著な活躍をした俳優として、イ・ビョンホンに賞が贈られた。

受賞コメント
岸惠子審査員長からトロフィーを授与され、司会の石坂浩二氏から「これまでたくさんの賞をいただいている中、今回の受賞に関してどう思われますか?」

イ・ビョンホン「今回の受賞に関して、まずは皆さまに本当に感謝申し上げます。この時代に俳優として生きていることを、本当に幸運に感じています。
韓国で放映されたドラマや映画が日本で紹介され、そして日本の映像コンテンツがまた韓国で紹介されています。言葉が違い、お互いに行ったことがなくても、互いに映像を通じて疎通している、コミュニケーションできているという感覚を持っております。そんな中でこの仕事をできていることに、大きなやりがいと自負心を感じております。
また、このドラマに関しましては、地上波のゴールデンタイムで放送して下さいましたTBSの関係者の方々に感謝申し上げます。」

石坂「今日も朝早くからたくさんのファンがいらしたんですが、メッセージをお願いします。」
イ・ビョンホン「日本のファンの方には、いつもあたたかく迎えていただいて心から感謝しております。これから皆さんの気持ちにこたえていくためにも、良い作品、良い演技を通じて、皆さんにまたお目にかかっていきたいと思っています。

岸惠子審査員長「『オールイン 運命の愛』という韓国の作品を初めてテレビで見て、それからずっとファンです。この時代に俳優として生きていることに意義を感じるとおっしゃっていましたが、日本はこのところ周辺のアジアの国とたまにギクシャクしてしまいますので、文化、芸術、TVドラマを通じ、みんなの気持ちがもう少し通じ合うようになるといいと思います。(イ・ビョンホンさんは)その大変なお役目を果たしていらっしゃると思います。そういう意味もこめまして、今回はおめでとうございます。そしてありがとうございます。」

写真撮影の際には、「東京ドラマアウォード」特別賞を受賞した6歳の人気子役・芦田愛菜ちゃんが、花束を持ってビョンホンさんの前にサプライズで登場。
目尻を下げて花束を受け取ると、頭を撫で、愛菜ちゃんを軽々と抱き上げる一幕も。





10月27日
帰国しました!お疲れ様でした~♪


10月26日追記
WSで、集合写真的映像はTBSとフジで6時30台に見ましたが、集合写真だけ・・・で、7時45分頃、もしかすると、ちっちゃな彼女(芦田愛菜ちゃん)は日テレだからって、そっちを見たら、「抱っこしてるビョンホン」が見れました。素敵だった~(///▽//)やっぱいい男!

今、帰って来て、録画Don見ました!「いつか君にィ~♪」とともにトロフィーを受賞されるビョンホンと、愛菜ちゃんを抱き上げるシーンを見ました。軽々と持ち上げてるふりしてましたが^、^:かなり腰に負担が掛かっていそう。。;(笑)嫁入り前の大事な腰だから~気をつけてね!^▽^)
さて、記事追記行きますね~♪
やっぱこれだよね!空港ビョン ヽ(〃'▽'〃)
Mr.LEE BYUNG HUN arrived at Haneda New Airport Oct.25.2010

 




百度さん
【最新図片】『2010/10/25』李秉宪获日颁発「亜洲最优秀演员奨」 [精品]

台湾マジックボックスさん
イビョンホンの東京は"アジアの最優秀男優賞"を受賞した





10月25日追記
あんにょ~ん!

授賞式&パーティの記事です^▽^))

「東京ドラマアウォード」授賞式は、16時30分から 明治記念館「蓬莱の間」で行われ、続いてパーティーは、 18時30分から同明治記念館「富士の間」で行われました。



●JOFC LBH Diary 「 国際ドラマフェスティバル授賞式」更新されてます!ホワイトYシャツとネクタイ姿、ほれぼれ(〃'▽'〃)ほんと、今回は(笑゜▽゜?)優しいお顔してるね~♪



日本語で本日の授賞式の記事が出ました~(〃'▽'〃) そして画像も~(〃'▽'〃) きゃ~!!

walkerplus(画像も充実)(〃'▽'〃)
“国際ドラマフェスティバル”にイ・ビョンホン登場!「日本のファンに感謝している」
(抜粋)
10月25日(月)、都内にて、「国際ドラマフェスティバル in TOKYO 2010」が開催され、東京ドラマアウォード「Best Actor in Asia」賞に選出された韓国人俳優、イ・ビョンホンさんが登場。同日、会場前には多くの女性ファンがビョンホンさんをひと目見ようと詰めかけていたが、そんなファンに向けて、「いつも温かく迎えていただいて感謝しています」と挨拶していた。

今回、韓国ドラマ『IRIS』で、6年ぶりに主演を果たしたイ・ビョンホンさんは、今年から新設された「Best Actor in Asia」賞に選出され、「この時代に俳優として生きていることに感謝しています」と笑顔でコメント。同ドラマに出演したことについては、「映像を通じてさまざまな国の人とコミュニケーションが取れることに、大きなやりがいと自負心を感じています」と、感想を述べた。また、同日訪れた多くのファンに向けてコメントを求められると、「いつも温かく迎えていただいて感謝しています。今後も演技を通じてみなさんにお目にかかっていきたいです」と、謙虚な姿勢で一礼していた。ちなみに、写真撮影の際には、「Tokyo Drama Award」特別賞を受賞した6歳の芦田愛菜ちゃんが、花束を持ってビョンホンさんの前に登場。すると、ビョンホンさんが愛菜ちゃんを軽々と抱き上げ、頭を撫でるなど可愛がるひと幕もあり、微笑ましいシーンに報道陣からは無数のフラッシュがたかれた。


livedoorニュース
名女優、岸惠子も、イ・ビョンホンにメロメロ
(一部抜粋)
今回から新設された賞の初代受賞者となったイ・ビョンホンは、「映像を通して国境を問わずにさまざまなメッセージが送れるこの時代に、俳優として生きていることに意義を感じるし、光栄に思う。日本のファンに心から感謝したい」と受賞の喜びを語った。
プレゼンターを務めた女優の岸惠子もイ・ビョンホンの大ファンであることを告白し、「とても意義のある活動をされている。大変だとは思うがこれからも頑張って」とエールを送った。




朝日新聞
イ・ビョンホンさん、東京ドラマアウォード俳優賞
(抜粋)
審査員長の岸恵子さんからトロフィーを受け取ったイさんは「言葉の違いを超え、映像を通じてコミュニケーションができたことに大きな自負心を感じている」と喜びを語った。日本のファンへは「いつも温かく迎えていただいて心から感謝している。良い作品、演技を通じて、またお目にかかりたい」と述べた。


スポニチアネックス
国際ドラマフェス東京 イ・ビョンホンら受賞
民放連とNHKなどでつくる「国際ドラマフェスティバル in TOKYO実行委員会」の「東京ドラマアウォード」授賞式が25日、東京都内で開かれ、日本でも放送された韓国ドラマ「IRIS―アイリス―」に主演したイ・ビョンホンが、海外作品の出演俳優を対象に新設された賞「Best Actor in Asia」を受賞した。
審査員長の女優岸恵子から賞を贈呈されたイ・ビョンホンは「この時代に俳優として生きていることを本当に幸運に感じています」と喜びを語った。


オリコンより記事(〃'▽'〃)
『東京ドラマアウォード』授賞式
(抜粋)
会場には今年から新設され、海外作品の中で優れた演技と認められた俳優に贈られる「Best Actor in Asia」受賞者のイ・ビョンホンも来場した。ビョンホンは「この時代に俳優として生きてきて光栄。映像を通じてコミュニケーションが取れると、大きなやりがいを感じています」と感謝した。
画像(〃'▽'〃)
『東京ドラマアウォード』授賞式に出席したイ・ビョンホン


ヤフーまんたんウェブ画像(〃'▽'〃)
<東京ドラマアウォード>(集合写真)
大沢さんと香川さんの間がイ・ビョンホン!(後列右から4人目)
女の子(特別賞を受賞した子役の芦田愛菜ちゃん゜▽゜)抱っこしてますゥ~~~
右手で力強くトロフィー握ってます!
記事
東京ドラマアウォード :「JIN-仁-」が連続ドラマグランプリなど4冠達成
今年の東京ドラマアウォードは昨年7月から今年6月に放送されたドラマが対象。「ベストアクター インアジア賞」は韓流スターのイ・ビョンホンさんが受賞し、サプライズとして、「Mother」での演技で特別賞を受賞した子役の芦田愛菜ちゃんから花束を受けた。




---------------------------------------------------------------------------------------
ビョンホンは今日いらっしゃるんですね~♪
でね・・・今朝6時過ぎ頃、ウリ地方でちっちゃな地震(夢かな?)があったんですよ。そろそろビョンホンも始動開始なのかな゜▽゜;なんて勝手に思っちゃいました。
で、ウリ地方は小雨交じりです・・・関東もやっぱ雨なんでしょうね?(苦笑)
会いに行かれる方は、気をつけてね~♪ ビョンホンにヨロシクです(^▽^)

追記
JOFC一般インフォにお知らせ~♪
ビョンホンさんが来日されました
本日、国際ドラマフェスティバル in Tokyoにて新たに新設さ れた「Best Actor in Asia」の受賞式出席のため、11時頃、定刻通り羽田国際空港に無事到着したそうです!


で、カフェDaumさんに行ったら・・・ツイッターでペラペラ^^;しゃべってる側近(?)がいるみたいで・・・だめじゃん!!(苦笑)
ビョンホンニム今日の日本の行かれたようです(笑)
twitter.chohyeongil조현길 
マドンナのみなさ~ん!迷惑かけないようによろしくお願いしますね!


twitpicArtistview
今日の羽田空港に到着した時にイビョンホンさんのファンがこんなにたくさんの歓迎しようと出てきましたね〜イビョンホンは、本日、東京ドラマアワードで、『アジアのアクター賞を受賞して〜ドラマ『アイリス』にも特別賞を受賞するんです。

twitter Artistview







以前の記事はMoreへ





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-11-02 23:17 | 映画祭