Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヽ(〃'▽'〃) あんにょ~ん ♪
11月1日
感じる想い~♪ うん!OK((^▽^))繋がってる~って想いを感じています~♪
Dove Hair Feel





10月31日追記
10月もビョ~ンと過ぎちゃって、今日で最後になっちゃいました。早すぎますよ~。

百度さんより
以前、神経外科学会で特別講師としてスピーチをしたらしいって記事がありましたよね~♪その画像が30秒弱ですが出てます!何を話したんでしょうかね?
((^▽^))
李秉宪当特别讲师(10月14日)


カフェDaumさん
ユニセフのアシアナ コイン集め映画演出+秋季学術大会(神経外科学会)

http://ilfilm.co.kr/130096497890のサイトに飛べば画像がみれますよ~♪ 
권혁일 PD様のブログに上がってきたユニセフ コイン集め撮影写真です。
<オールイン>のイジョンニョン監督様も共にされましたね。 映像も気になりますね。ですって!!


http://video.nate.com/215276443第50回大韓神経外科秋季学術大会で講義するイ・ビョンホン様の短い映像です.
関連文 → http://cafe.daum.net/goodbadweird/92qw/6345





さて、世間ははハロウィンですか~?
我が家は全然興味無しだけど^^;カボチャ食べました。
で、ハロウィンの仮装っていうと思い出すのが「Kiss」(笑)
a0073915_1930342.jpg

全然ビョンホンと関係なくて~(笑)でも、一応、有名曲~♪紹介します!
Kiss - I was made for loving you
そういえばビョンホンもデビルマンのような化粧して、黑い羽根つけて、カラスや骸骨を乗っけて写真撮ってましたね^▽^そっか、あれも仮装の一つだよね~(笑)


同、カフェDaumさん
「パク・ボラム」ちゃんが出たTVがUPされてます!
MC達の会話はイマイチ理解不能ですが、イ・ビョンホンン氏、ビョンホン氏~♪
ヒヤリングできるよっ!(それだけ←笑)・・・で、ナムジャMCが「2番カメラに向かって一言!」゜▽゜;?みたいに振るんだけど、テレながら答えるボラムちゃんが可愛くアピールしてます!確かにビョン的にOKかも^▽^;(笑)
なんつーか口元^~^;話し方が天然?!それでいて、歌うと大人っぽく情感を出すんでしょ?!(笑)ん~; そのギャップがいいのかな?で、いくつだっけ?^◇^))~17才~
それにしてもこの番組のヨジャMCの恰好・・・^^;肩が寒い。

イビョンホン、パクボラムファン認証 “脱落させたイスングチォル酷い目に会わした”

参照
クルニムもスパースターK2ご覧になっているようです。(ボラムちゃんの歌ってる動画があるよ~!)


それから
GGIOⅡ+心が温かくなる韓国旅行
既に知ってるかも~(笑)新顔!グローブをはめてるビョンホンです。
なんかテプンオッパを思い出しちゃった~あれから何年経ったのかしら?






10月30日
ビョンホン!ファイティン!!映画~がんがんやって下さい((^▽^))
さて、映画とは関係ないんですが、こういう記事が出てます。(ビョンホンは昨日こっちに興味があったのね~(あらら^~^;))

イビョンホン、パクボラムファン認証 “脱落させたイスングチォル酷い目に会わした”
俳優イ・ビョンホンがエムネッ(Mnet) 'スーパースターK2' トップ11 中パクボラムのファンだと明らかにして人目を引いた。
10月 29日ソウル麻浦区上岩洞 CJ E&M センター内オープンスタジオでは tvNと Mnetで生放送に進行した 'トークコンサートスーパースター 11と一緒に'が開かれた。
この日コンサートには去る 22日決勝舞台以後トップ 11(ホガクジョンバクジャンジェインガンスンユンキムジスギムウンビアンドリューネルソンギムグリムイソジョンパクボラムイボラム) メンバーたちが全部集まって合同公演舞台とともに近況を伝えた。
特にパクボラムは通ったオーディション以後で肉がたくさんやせて視線を集めた。また寒流スターイ・ビョンホンがパクボラムのファンだったと伝えて人目を引いた。MC 金城主は "パクボラムが落ちた時審査を見たイスングチォルが個人的にイ・ビョンホンに酷い目に会ったと言っていたよ。パクボラムさん落としたと惜しがった"とエピソードを伝えた。
これに対してパクボラムは "'アイリス' 時から私もファンだったです。必ずお目にかかりたいです"と感謝することを伝えた。



10月29日追記
今日はちょっと暖かいです!
さて本日、ビョンホンの出欠が気になる第47回大鐘賞映画祭ですが、どうでしょうね?少女時代が「映画人たちのための特別なパフォーマンスを見せてくれる予定」なそうですが・・・^◇^(笑)

追記
SBSのTVをネット視聴していた訳じゃないんですが、未だにネイバー、Daum、ネイト、カフェDaum(ノムノムノム)プラネットさんに何もあがってきてないので。。;出席してないんじゃないかしら??(で、賞は予定通、おじさんが取ったみたいです。今年はおじさんの年なのかも。おめでとうです^^)

悪魔を見た オ・スンチョル 大鐘賞照明賞受賞快挙
映画 ‘悪魔を見た’のオ・スンチョルが大鐘賞照明賞の栄誉を抱いた。
オ・スンチォルは10月 9日午後 8時50分ソウル慶煕大学校平和の殿堂で開かれた第47回大鐘賞映画祭授賞式で照明賞を受けたが、個人的な事情で代理受賞した。




それから来月は清渓川(チョンゲチョン)の世界灯祭りですね!清渓川一帯で、11月5日から14日まで10日間催されるようです!(ビョンホン出席かも~?!)
昨年も出席したんですよね!
昨年の記事:11日ソウル清渓川で開かれた '2010~2012 韓国訪問の年 D-50,ソウルとともに' 開幕式に参加して 2,000余名の外国ファンを集めた。
参照


で、久々にソウルライブカメラで光化門を見たら、お天気いいし~光化門広場 世宗大王 のところにいっぱい人が集まってました~♪


第47回大鐘賞映画祭、29日(今日)授賞...栄光の顔、誰になるか?
(一部抜粋)
今年で47回目を迎える大鐘賞映画祭が29日(今日)、ソウル慶煕大学平和の殿堂で行われ、23件の部分にかけて、授賞が進行される。 今年の大鐘賞映画祭の栄光の主役は誰がなるのか。
9月18日から10月10日までの20日間行われた予選の審査の結果、総47編の応募作品の本選進出作で10編が選ばれた。 映画『義兄弟』'バンジャジョン''時』『おじさん』『悪魔を見た』『苔』『ハーモニー』『メイド』『裸足の夢』『ギムボクナム殺人事件の顛末』などだ。 10編の作品の中で監督賞、主演男優賞、主演女優賞、最優秀作品賞など主要部分の授賞が行われる。
主演女優賞を置き、チョンドヨン、ユンジョンヒ、チョヨジョンソヨンヒキムユンジンが競合を繰り広げる予定だ。 主演男優賞は、パクヒスン、イビョンホン、チェミンシク、チョンジェヨン、パクヘイルカンドンウォン、ソンガンホ、ウォンビンなど、これまで以上に華やかなスターの饗宴に結果を予測することは難しい状況だ。
注目すべき点は、620万観客を突破し、今年最高の興行記録を樹立した映画『おじさん』がどのようにトロフィーをガジョガミョ興行はもちろん、作品性までの認定を受けるか関心が集められる。 特に、最高の人気を謳歌しているウォンビンが『おじさん』で生涯初の主演男優賞を受賞する栄誉を抱くかも関心事だ。
また、興行面で多少の観客たちの外面を受けて低調な成績を見せたが、完成度の面で評壇と世界の映画人たちの好評を導いた『時』『裸足の夢』『ギムボクナム殺人事件の顛末』『悪魔を見た』などの作品が再再評価され、注目を受けることができるか関心が集められる。
この日の大鐘賞映画祭では、ソウル慶煕大平和の殿堂で、8時50分から二時間の間進行される。 MCは、シンドンヨプとキムジョンウンが引き受け、SBSで生放送で見ることができる。
また、映画人たちの祭りを輝かせてくれるの祭典の舞台も多様に広がっている。 最高のアイドルグループ2PMと少女時代の映画人たちのための特別なパフォーマンスを見せてくれる予定だ。


来月清渓川一帯の'灯まつり』開催される
(一部抜粋)
11月、清渓川一帯で、世界など(灯)祭りが開かれる。 ソウル市は、来る11月5日から14日まで10日間、'2010ソウルの世界など、祭り'を開くと22日明らかにした。 お祭りは、清渓広場で二泊三日校までの1㎞の区間で行われる。
'ソウル、希望の光の森』をテーマに開かれる今回のフェスティバルは、世界25カ国から213件の種類などが展示される。 数で計算すれば1万5000社以上にのぼる。 日本の青森(靑森)県の『シバラクねぶた』、中国チュグン(自贡)時'イリョン髷'、'ビョンゴム仮面』など海外の伝統なども招待され、展示される。 また、『希望の門』、『世界の和合のなど'など、国内の創作作品も展示されている。

11月5日午後7時、清渓広場で開かれる開幕行事には点灯式と祝賀公演などで行われ、俳優イビョンホンさんのソウルグローバル広報大使委嘱式も行われる予定だ。 市は開幕行事には700人余りが参加すると予想している。





10月28日
JOFCからメルマガが届いて、何かな~?って思ったら、ファンミの件でした~♪
ファンクラブイベントについてお知らせ 
俳優であるビョンホンさんには~♪って文章に激しく同意しちゃいました^~^!早く春が来ないかな~♪
で、「いくつかの仕事」って何だろうね?!こっちも楽しみだよね!映画って噂もあるけど、さすがに今回はジウン監督とはからまないと思うからね・・・。(笑)゜▽゜;ある意味、新風のビョンに期待してますよ!(^^)

この「本格的な休息に突入中~!」のトピも、もうすぐ終わりそうな気配です。
自分でも勝手だな~って思うのは、ゆっくり休んでね~!」と言いつつ、働いてくれるビョンビョンをどこかで待ってる自分がいます。ファンの為に、事務所のために、そして自分のためでもあるかもしれないけど、粉骨砕身してるビョンホンがほんとうに大好きなんだなぁ・・・って思います。(ゴメンネ!働け~働け~!って言ってるみたいです^~^;)
あっ・・・゜◇゜;ビョンの婚活忘れてました・・・。やっぱこれもしなきゃいけないんだろうね^^;(春のファンミが楽しみでもあり・・・ちっと怖い気もしてきたわ~笑)




さて、SBSが創立20周年を迎え、『また見たいSBSドラマ10編』を選定、特別編成するそうです!(美日々がないのが非常に残念です。(T_T)

もう一度見たいと思うのSBSドラマ10編公開...シリーズ特別編成
SBSが創立20周年を迎え、、『また見たいSBSドラマ10編』を選定、特別編成する。

SBSは、来る11月1日から2週間にわたってSBSを輝かせたドラマの主役たちが直接紹介する『今もまた見たいあの時のあのドラマ』を出す。
10本のドラマは、SBS創立20周年特集企画で、9月の視聴者2千人を対象に実施したアンケート調査をもとに行われた。
その結果、『砂時計』(1995年11月1日放送)、『青春の罠』(1999年11月2日放送)、『天国の階段』(2003年11月3日放送)、『銭の戦争』(2007年11月4日放送)、『バリでの出来事』(2004年11月5日放送)、『パリの恋人』(2004年11月8日)、『オンエア』(2008年11月9日日)、『華麗なる遺産』(2009年11月10日)、『ピアノ』(2001年11月11日放送)、『オールイン』(2003年11月12日)が選ばれた。
ドラマ10編のすべての完成度はもちろんのこと、放映当時30%以上の高い視聴率を記録し、大衆的な成功を逃していなかった作品だ。
特に、今回の放送には、それぞれのドラマの主演級の俳優たちが毎日のMCとして登場し、自身が出演したドラマを紹介する役目を引き受けた。

『砂時計』のパクサンウォン、『オールイン』のイビョンホン、『パリの恋人』のキムジョンウンをはじめ、現在放送中の『大物』のクォンサンウ、、『ジャイアント』のイボムス、パクジニとチョジェヒョン、イジョンウォン、ハジウォン、イスンギなどの特別な時間を設ける。
以外にも、コヒョンジョン、パクシニャン、チョインソン、ユホジョン、シンヒョンジュン、キムスミ、イウォンジョンなどが出演当時のエピソードを思い出して視聴者たちに感謝の意を伝える。
また、もう見られなくなった故パクヨンハの生前の姿を思い出にしてくれる『オンエア』も鑑賞することができる。
SBS関係者は"また見たいSBSドラマ10のラインは、視聴者の愛に報いる意味で用意された。選定されたドラマは、ジャンルや素材を問わず、しっかりとした脚本と緻密な演出、渾身の演技力が一団となって誕生した名作だ"と紹介した。SBS『もう一度会いたいSBSドラマ10選』は、来る11月1日から12日までの午後7時から1時間放送される。


そういえば、TBSさんから「アイリスファイル」が届きました~♪
嬉しい嬉しい嬉しいわ^~^
a0073915_21351429.jpg








10月27日追記
まだビョンホンは滞在中?!だよね^▽^))って言ってたら、JOFCに帰国のお知らせが出てました^~^;
もう帰ったの?いないとなると、なんかしぼんじゃうわ・・・。
[単独インタビュー]はMoreへ


ビョンホンさんが帰国されました
今回はメルマガもモバイルもお知らせ無しだったような?!PC一般サイトだけのお知らせだったね・・・^^;
そうそ!スタッフルーム、LBHDiary更新されてますよ~♪

^▽^;↓の記事の真偽はわかりませんが・・・。
'イビョンホンアイリス2'キャスティングの可能性?アジア最優秀演技賞'を受賞↑
2009年KBS 人気 ドラマ 『アイリス』の続編『アイリス2』が来年初めに 撮影 作業が行われている。
'アイリス'製作陣関係者は'アイリス2'キャスティングについて、"イビョンホン - キムテヒ側と緊密に論議中"と明らかにした。
引き続き、ネチズンらは'個人的にまた出てきたら良い..!!'アイリス1でイ・ビョンホンは完全すばらしいこと!だった!'などとアイリス2後続便を期待する雰囲気だ。
先立って、イ・ビョンホンはドラマ'アイリス2'出演元旦と関連"事実上不可能なこと"という立場も伝えたが、キャスティングされる可能性があることでも知らされている。
一方、'アイリス'のイ・ビョンホンが'日本、東京ドラマ オウォーズ2010'で'アジア最優秀演技賞'を受賞した。


wowkoreaさんより
「イ・ビョンホン」特集 スター・チャンネルにて放送!
スター・チャンネルでは、韓流トップスター、イ・ビョンホンの出演作品を特集する。映画『グッド・バッド・ウィアード』、『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』、『G.I.ジョー』の、彼の一皮むけた魅力が楽しめる3作品を3夜連続(11月10日~12日)でお届けする。
また、イ・ビョンホンの魅力をたっぷりお届けする「イ・ビョンホンの挑戦」特別ページを開設。韓流ライターによるコラムや、横森文大捜査線イ・ビョンホン編がスペシャル版として登場。イ・ビョンホンネタが満載だ。
また、イ・ビョンホン主演最新作、日本未公開『インフルエンス(The Influence)』DVDを10名様にプレゼントする。『インフルエンス』は、2010年に韓国にて配信されたインターネット映画。自身初の一人三役を4つのエピソードでそれぞれ違う人物とストーリーを熱演している。
詳細はイ・ビョンホン特別ページ


「イ・ビョンホン」特集・スター・チャンネルにて放送!「イ・ビョンホンの挑戦」特別ページも開設!












More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-10-31 23:59 | 이 병헌
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
お休み中といいながら忙しく働いているビョンホンですが、そんな中、G.I.Joe2の撮影延期のニュースがでてきました。これからスケジュールの調整が若干あるかもしれませんね^~^どうでしょうか?!
そしていよいよ明日!

公式ページ
国際ドラマフェスティバル 「東京ドラマアウォード2010」

『東京ドラマアワード2010'授賞式関連記事 本日来日でしょうかね~♪


10月24日
空模様が怪しくなってきましたね~♪(笑)なんか楽しいです^▽^))

さて、昨日紹介しそびれましたが、ビョンビョンの敏腕プロジューサーなお話し~♪
でも、思ったらすぐ電話するって・・・ちょっとオバチャン入ってませんかね?っていうか視聴者参加型?(失礼^~^;笑)って言うか、それだけ一生懸命に見てたってことでしょうかね・・・。
やっぱ休息中も一生懸命情報収集し、事務所の敏腕ミンチョル(?)してるのかも?ともかく世間の流れを見定めているビョンホンなのでした・・・。



カフェDaumさんより(全文 )
クルオッパ スーパースターk2ご覧のようです(笑)
(ビョンホン一押しのパクボラムさんの動画があるから是非見てね!^^)

『スーパースターK2'イスンチョル"パクボラム脱落が一番残念だ"

多くの話題を振りまいたM.net <スーパースターK2>がついに本日(22日)の結末を迎える。朝鮮日報は、最終決定を前にして審査委員イスンチョルが21日、インタビューした。イスンチョルは、"昨年よりも参加者のレベルが多く上がって誇りと責任感を同時に感じる"とし、"昨年の上位に上がった参加者たちが、今年のサポートしたら、トップ11に入らないことができなかっただろう"と断言した。

彼は最終2人に対して“ホ各ウン持って生まれたボーカリストだ。 まだアマチュアらがよく持っている悪い習慣を完全に払いのけることができないことは惜しい”として“とにかく彼は容貌的弱点を歌唱力で圧倒しなければならない”とした。 また“あらゆる事を整えているようなジョン・パクは最も重要なのが一つ不足する。 すぐに歌唱力”としながら“中低音は良いが高音が弱い。 特定の特性、歌声、ボイスなど発声に対する複合的なテクニックをきちんとつけなければならない”と話した。

脱落した志願者の中で一番物足りなさが残る人でイスンチョルはバクボラムを挙げた。彼は"幼い年齢でそのような表現力と訴求力を備えているというのは驚きだ"とし"バクボラムが脱落した日のイビョンホンが夜1時30分に電話して、私に抗議していたよ。肉をちょっと抜いて大丈夫な曲だけに会えば、今大会の参加者のうちのスターになる確率が最も高い人々がまさにパクボラム"だと言った。

イ・スンチョルは審査委員評価と対国民投票が交錯する現象に対して“確かに大衆が見る目と私たちが見る目が違う”として“トップ11に上がった参加者中審査委員団が注視した人々は序盤に脱落した4人だった。 私が見るその4人は最後まで優勝を置いて争うほどの資格があった。結局、私は、このプロと関連したインターネット上の書き込みを一切見ない。それも外圧になることがあると考えるからだ"と述べた。


- 私も本当におもしろく見る番組なのに、クルオッパ スーパースターk見ていらっしゃいましたね(笑)
昨日が決勝だったが、多分ご覧になったでしょう^ ^?
下クルオッパが、イスンチョル氏に抗議(?)返金と言っていたパクボラム舞台ですwww
--------------------------------------------------------------------------------------------
この動画を思いっきり見て下さい!
ビョンホンが抗議したという「パク・ボラム」さん。(好みは十人十色、千差万別ですね~(^^))






10月23日追記
今日までは暖かくて良いお天気なそうで・・・^^;明日からは曇り、明後日25日は雨だとか~?ほんと?
゜▽゜;))そろそろビョンホンが近づいて来てる~って感じで、ドキドキします。(笑)

●JOFCのLBH Diaryが更新になってましたよ~♪


カフェDaumさんより
GOOD DOWNLOADERホームページリニューアル!したそうです!
ここに遊びに行ってね!→gooddownloader.com

innolife.tvさんより追記(10/24 撮影風景、字幕付き)
イ・ビョンホン「皆さんもグッドダウンローダーになって下さい!」
イ・ビョンホン「皆さんもグッドダウンローダーになって下さい!」
* ワールドスター、イ・ビョンホン、キム・ユンジンをはじめとしソン・イェジン、ファン・ジョンミンが「グッドダウンローダーキャンペーン」第2次撮影と共に2010年スターサポーターズに合流しました。「グッドダウンロード」を実践した人たちに忠武路代表俳優が感謝と愛のメッセージを伝えるというコンセプトのグッドダウンローダーキャンペーンCF、ご覧下さい。




「悪魔を見た」のニュースです!

『下女』『時』など韩映画5本、美AFI映画祭招待
下女』『時』など韓国映画5編が、米国最高権威の映画協会(AFI)が主催する映画祭に招待された。
22日AFIによると、今年で24回目を迎えるAFI映画祭へ イムサンス 監督の『下女』、イチャンドン監督の『時』など韓国映画5編'ワールドシネマ セレクション』(World Cinema Selection)部門に招請された。
特に、イムサンス監督の『下女』と原作 キムギヨン 監督の1960年作『下女』も同時招待され、人目を引く。
このほか、 ホンサンス 監督の『ハハハ』、 キムジウン 監督の『悪魔を見た』、ホンサンス監督の『オッキ』の映画'が招請された。第24回AFI映画祭は、来る11月4日にアメリカLAで開幕する。

元記事
『下女』『時』など韓映画5本、美AFI映画祭の招請



innolifeさんより
大鐘賞映画祭、栄光の主演男優賞は果たして誰の手に?
第47回大鐘賞映画祭授賞式が一週間後に迫り、受賞作と受賞者に対する映画関係者と観客の関心が集まっている。とりわけ俳優の活躍が目立った2010年映画界だった。例年とは違い多くの主演男優賞候補で薄氷の闘いとなった。

今回の大鐘賞映画祭主演男優賞候補にはパク・ヒスン(『素足の夢』)、リュ・スンボム-キム・ジュヒョク(『房子伝』)、イ・ジョンジェ(『下女』)、イ・ビョンホン-チェ・ミンシク(『悪魔を見た』)、カン・ドンウォン-ソン・ガンホ(『義兄弟』)、ウォンビン(『おじさん』)、チョン・ジェヨン-パク・ヘイル(『苔』)等、計11人の名が名簿に挙がった。
この中で『若い男』で大鐘賞新人賞を受賞したことがあるイ・ジョンジェと、『シュリ』と『オールドボーイ』で大鐘賞映画祭主演男優賞を受賞したチェ・ミンシクが、今回も大鐘賞映画祭を受賞することができるか関心が集まっている。また今回から「一般人審査制度」という画期的な審査制度を導入した大鐘賞は、主演男優賞を受賞するための俳優間の接戦が一層と激しくなるだろうと予想され、10月29日夕方8時50分から「慶煕大平和の殿堂」で開催される。




10月22日追記
カフェDaumさんより
happy togetherでちょっと言及されていたビョンホンニム(笑)(編集映像)
動画なんですが、50秒頃に「イ・ビョンホン!って名前が出て来ますよ~(笑)
で、「内容は本当に短いです(笑)本当にインタビューコメントの一つ一つが宝石みたいです^ ^」って!

関連記事
ソンウ"ナムギョク合唱団以来、リポーターの活動が楽になった"
(抜粋)
最もインタビューするのにいいのスターとしてイビョンホンを挙げて、"コメントが宝石のようだ。捨てるとこがない"と賞賛を惜しまなかった。

ほんとうにコメントが素晴らしいです~♪






ウリ地方は非常に良いお天気です!
昨日あたりから上空で白鳥の声が聞こえるようになりました。冬の使者到着です。

今年になって、名古屋から転勤してきた方とよくお茶するんですが(同年代~♪)、来年春には名古屋に戻るというので、地元以外の隣県の温泉とかもしつこく紹介してたら、「田沢湖と乳頭温泉に行ってきたわ~っ!ほんとうに素敵なとこだった!」って言ってくれて、とっても嬉しかったです((^▽^))
先週行ったらしいですが、田沢湖の紅葉はまだだったみたいだけど、乳頭温泉の上の山は綺麗に色づいていたそうです。ビョンホンには全然興味ないみたいで^^;それは非常に残念なのですが、でも「行った」という記憶として残ってくれると嬉しいな~って思うんですよ!来年春まで残り半年、今度はどの辺を紹介しようかな?って自分も楽しいです~♪ これから雪がいっぱい降ってきますが・・・(笑)
で、この時期ウリ地方でも頻繁に食べる「きりたんぽ~」(笑)彼女もはじめて作って食べたけど、非常に美味しかったと言ってました!




前日はMoreへ




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-10-24 09:12 | 이 병헌
マドンナのみなさ~ん あんにょん!


G.I. Joe2の撮影が、若干(?)遅れるようです。
プラネットさんや台湾マジックボックスさんに出て来ました。


台湾マジックボックスさん
李秉憲,'G.I.Joe2' 攝影推遲'國內回鄉工作'考慮

プラネットさん
イビョンホン、『GIジョー2』の撮影遅くなって'国内Uターン'を考慮

カフェDaumさんより
イビョンホン、'GIジョー2`撮影遅くなって`国内Uターン`考慮


元記事
イビョンホン、『GIジョー2』の撮影遅くなって'国内Uターン'を考慮
トップスター、イビョンホンがハリウッド映画『GIジョー2』の撮影が遅くなり、国内作品でUターンすることで考慮している。イビョンホンは、当初、『GIジョー2』の撮影を来年初めから開始する計画だった。だから、映画『悪魔を見た』以来、国内の映画出演のオファーをさしおいて『GIジョー2』の撮影を待っていた。
しかし、『GIジョー2』の撮影が、来年の夏に再び押される兆しを示して苦心している。 『GIジョー2』はもともと今年の冬から撮影に入る予定だったがシナリオの問題で、来年の夏に持ち越さ再度来年初めに日程が調整されていた。
ある関係者は"時間離れたがあるだけに、国内作品がスケジュールにあったものかどうか調べるのだ"と伝えた。実際のイビョンホンは'悪魔を見た』も、『GIジョー2』の撮影が遅くなり、'アイリス'以後、すぐに撮影に入ることができた。当時は『GIジョー2』が夏に撮る予定なので『悪魔を見た』以来、すぐに撮影に入る予定だった。
イビョンホンは『GIジョー2』のほか、ハリウッド映画の2本の出演提議を受けた状態だ。イビョンホンが国内にUターンするか、ハリウッド映画で、すぐに出演するかは『GIジョー2』に左右されるわけだ。


さて・・・どうなるんでしょうか?
こっちの希望を言うときりがないので・・・う~~ん。う~~ん。(笑)

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-10-19 17:57 | 嵐影
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今月のビョンホンは、笑顔のCMでで始まったようです!^▽^)
10月15日
ドラマ「アイリス」の地上波放送って、それもゴールデンタイムって、やっぱすごいことだったように思います。
キー局、時間帯、曜日、ライバル番組等々欲を出せばきりがないし、吹き替えとか、宣伝の仕方とか今思えば悔しい~って思うことも多いけど(全部じゃん^^;爆)、やっぱ一番最初の試みって大変だったと思います。
関係者の皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。
俳優イ・ビョンホンのドラマを半年に渡って見られて、嬉しかった~♪幸せだった~♪

でもでも、「水戸黄門的」に安心して見れる「美日々」が急に恋しくなることもある昨今です。(←変な文章゜゜;)




10月14日 追記
私がご無沙汰してるだけかも~(笑)だけど、JOFCが色々更新されてました^▽^))
スタッフルームもビョンホンダイアリーも~♪更新されてましたね!(もう読みましたか^~^?)で、25日の授賞式のことがJOFC一般インフォに出てますので紹介します。

第1回 Best Actor in Asia 受賞 【10/14】


20日の話は現時点で載ってないね・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------------
25日は月曜だね^^;上京は絶対に無理だワン。で、20日は出席しないのでしょうかね?福山さんとの2ショットが見たいんだけど^~^!
概要
プレスリリース

[開催日]  2010年10月25日(月)~28日(木)

[会  場]  明治記念館(式典、交流パーティー等)
       千代田放送会館(上映会、シンポジウム等)
       六本木ヒルズ(放送コンテンツ・マーケット)

10月25日(月)   開会式典、交流パーティー
    26日(火)  上映会、シンポジウム
26~28日   TIFFCOMとの共催による「放送コンテンツ・マーケット」








こちらに詳しく書きました!(追記していきますね~!)
国際ドラマフェスティバルin Tokyo2010


さて、日本ではドラマフェスティバルですが、ほぼ同時期に韓国で、第47回大鐘賞映画祭があります。こちらは出席するんでしょうか?一応ノミネートされてはいますが・・・。

innolifeさんより
大鐘賞映画祭25日開幕、授賞式は10月29日
第47回大鐘賞映画祭が、6日間開催される。25日午後6時30分開幕式事前行事でソウル市庁の前広場で、映画祭の開始を知らせるテープカッティングとレッドカーペット行事が開かれる。 MCソン・ボムスとヒョンヨンが司会を務める公式行事では、広報大使のオ・ジホ・チョ・ヨジョンの祝辞、キム・ヨンス組織委員長、チョン・インヨプ執行委員長の開会辞が続く。
ソ・ジソブが開幕式で海外文化交流に寄与した功労を認められて『文化交流功労』を受賞する。グループ シークレットとソウルオーケストラが祝賀公演をしながら午後8時からは「『砲火の中へ』が上映される。
映画祭事務局は市民と共にする多様な行事を企画した。 映画の中特殊メークと効果音、クロマキーを体験できるプログラム、思い出のハンドメード映画看板展示などの文化空間が設けられる。
28日にはピアニスト倉本裕基、ジャズ ボーカリストインコ・マリ、歌手ホラン、sg WANNA BE+が「アリラン フェスティバル2010」舞台を披露する。 29日には女性グループ「Nine Muses」の祝賀公演、30日には歌手イ・ハンチョル、姉さんちの理髪館、ピアニストシン・ジホらが映画のオリジナル・サウンド・トラックを編曲して自作曲を披露する「ミュージック・イン・シネマコンサート」が準備されている。
一方、昨年審査公正性問題などで難航していた映画祭は、今年一般人を審査委員に参加させて、審査の公正性を高めるようにした。 6日間の祝典を終えた後、10月29日ソウル慶煕大の平和の殿堂で授賞式を開催する。




10月13日追記
今日も穏やかな日々なのかな?^^

大鐘賞本選進出 10編,大勢はアクション&スリラー
今年大鐘賞本選進出作にはアクションと犯罪スリラージャンルの映画が主に選択される傾向を見せた。
10月13日午後 2時ソウル中区南大門路ミレニアムソウルヒルトンホテルで第 47回大鐘賞映画祭本選進出作を発表する 2次公式記者会見が開かれた。
この日 2010年大鐘賞映画祭が選択した最高の 10大映画では 'ギムボックナム肉の事件の顛末' '素足の夢' '我がまま前' '時' 'おじさん' '悪魔を見た' '義兄弟' '苔' 'ハーモニー' '下女'が選定された。



カフェDaumさんより
インフルエンス<君か>完全バージョン



‘ウインザー 17’世界主類大会で ‘最高ウイスキー’栄誉
英評価大会IWSC最優秀賞
ウィンザーは、今年3月からイビョンホン、イジェギュをはじめとする影響力のある映画関係者たちを参加させたインフルエンスプロジェクトを推進し、特に世界で最も影響力のあるサッカークラブ、マンチェスターユナイテッドとパートナー契約を結んで'真の影響力』という基本的価値観を発表している。





10月12日
今日から普通の日~♪ なんか嬉しいです。
私の場合は・・・休日が鬱陶しいと感じることもあります^。^;

今日のサッカー日韓戦は引き分けました。
試合より、BS-TBSのアイリスの方を見てたのですが^^;、やっぱ前半のアイリスって奥深いですね・・・。





10月11日(10/12追記)
今日は体育の日ですね。なので~午前中、運動してきました。

さて、(((^◇^)))
カフェDaumさんより、ビョンホンの新情報で~す!
昨日は金浦空港でアン・ソンギさんと一緒にCF撮りだったようですよ!
そして、コメント欄に追記画像があったので紹介します。皆さんお疲れ様です!

追記(10/12)
アシアナ航空本社で撮影中のビョンホンとアン・ソンギさんのデッカイ画像
イビョンホン、アンソンギ撮影現場の写真

イビョンホン、アンソンギの写真2


愛のコイン収集(CFG)の新しい... ^ ^
「10月10日(昨日)、金浦空港から<ユニセフ『愛のコイン収集(CFG)』>新しいビデオを親善大使アンソンギさんの特別代表イビョンホン様が一緒に撮れそうです。早く公開されるといいですね^ ^」ですって^~^!


元記事(ユニセフ韓国 ツイッターより)
twitter unicefkorea
(翻訳)
昨日(10日)アシアナ機内で放映されるユニセフ'愛のコイン集め(CFG)'の新しい映像をとる姿です。 アン・ソンギ親善大使様とイ・ビョンホン特別代表様が苦労して下さいました。 ありがとうございます^^



釜山映画祭の雰囲気をど~ぞ!
innolifeさんより
釜山国際映画祭、海雲台で楽しみなさい!
a0073915_8235259.jpg


中央日報さんより
チャン・ドンゴンらトップスター10人、キム・ドンホ委員長のために集まる
イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、アン・ソンギ、キム・ユンジン、ソン・イェジン、カン・スヨンらトップスター10人が、キム・ドンホ釜山(プサン)国際映画祭執行委員長のために集まった。
イ・ビョンホンらは最近、キム・ドンホ委員長とともに写真撮影を行った。 10月7日に開幕する第15回釜山国際映画祭を最後に辞任する金委員長を記念するためだ。
写真撮影のコンセプトは「キム・ドンホ委員長の家族」。 96年から15年間にわたり釜山国際映画祭を世界レベルの映画祭に育てた金委員長と、その周囲で物心両面の支援を惜しまなかった代表スターの出会いをテーマにした。今回の写真は「マリ・クレール」10月号と釜山国際映画祭限定版に掲載される予定。


台湾マジックボックスさんより
トップ俳優のイビョンホンと、他の10人が・・・


関連記事
映画合法ダウンロード 1年ぶりに 30万名が約束,胸がいっぱいです
(記事抜粋)
“わずか 1年ぶりにグッダウンロードキャンペーンに参加した方数字が 30万人を超えました。映画を合法的にダウンロードして鑑賞するという観客たちの良い意味がもたらした結果のようで胸がいっぱいです。”
第15回釜山国際映画祭が開かれる釜山海雲台で 8日グッダウンロードキャンペーン 1周年記念式が開かれた。.” 海雲台野外舞台に調ったグッダウンロード写真撮影ブースは 9日にだけ 500人越すようにいらっしゃる熱気をたたえた。





10月10日
釜山映画祭にはやっぱ参加してないみたいですね・・・。。;ちょっと残念ですが、お休み中だし、以前から参加は無理っぽいって言ってたから、しょうがないですね。
なので・・・もう一度最近のビョンビョン!それも動くビョンビョンを見て今日も元気に過ごそうね^~^!


【最新のビデオ】【』『2010/10/09ビョンホンは"深夜のFM"VIPの映画の上映、参加して

【最新図片】『2010/10/06』秉宪参加秀爱、刘智泰VIP试映会





10月9日追記
ビョンホンは昨夜も静かだったんですね^^;?
ジウン監督ひとりぽっちですね・・・なんか淋しいなぁ・・・^^;


関連記事です。
悪魔..'無削除バージョンPIFF顔見せ(お目見え).."カナダでは14才
制限上映可判定論議を起こしたキム・ジウン監督の'悪魔を見た'無削除バージョンが第15回釜山(プサン)国際映画祭を通じて国内で初めてデビューした。

'悪魔を見た'という去る8日釜山(プサン)、海雲台(ヘウンデ)メガボックスでキム・ジウン監督が参加して観客との対話を持った後無削除バージョンで上映された。 この日上映は'スルレショナイッ'という企画で夜12時から翌日午前6時まで'悪魔を見た' 'ドリームホーム' 'ホスク'順になされた。
キム・ジウン監督は観客との対話で"数多くの迂余曲折を体験した後はじめて完成された状態のバージョンを釜山(プサン)国際映画祭で上映されてうれしいと考える"と話した。 '悪魔を見た'という人肉を食べる場面などを理由で映等委から二度制限上映可等級を受けたあげく一部場面を編集、青少年観覧不可等級で上映された。先月開かれたトロント国際映画祭では無削除バージョンが上映されたが国内で無削除バージョンが上映されるのは今回が初めてだ。 だから'悪魔を見た'という今回の釜山(プサン)国際映画祭で前売りがオープンになるやいなや売り切れるほど関心を集めた。

キム・ジウン監督はこの日"'悪魔を見た'韓国封切りバージョンは6箇所ほどカットされたバージョンで開封されたと見られれば良い"と話した。 引き続き"おもしろいのは今公開されるバージョンが無削除バージョンだと偉ぶって出たが厳密に話せばカッティングなったのを復元したことで海外版だと考えられれば良いようだ"と付け加えた。
また、キム・ジウン監督は"韓国では審議保留が出たがカナダでは14才以上観覧可判定が出た"としながら"言い替えれば我が国成人の映画観覧基準がカナダの14才程度と同一ではないか気がする"として映等委に対する不満を迂回的に表わした。
この日公開された'悪魔を見た'無削除バージョンは国内上映バージョンより編集された部分もあって追加された部分もあった。 ペンションでチェ・ミンシクと女の性関係場面は全部編集された。
反面チェ・ミンシクがハウスで鵲豆をずっととる場面とイ・ビョンホンがチェ・ミンシクのアキレス腱を切る場面、ペンションでチェ・ミンシクとまた他の連続殺人犯の対話場面と人肉場面などが追加された。
あくらつな殺人魔にフィアンセを失った男のものすごい復讐を描いた'悪魔を見た'という残酷性および表現程度に対する論議の中に150186万観客を動員した。
(観客動員数はプラネットさんに正確な数があがってますので、訂正しました。)


カフェDaumさんより
第15回釜山国際映画祭(PIFF)観客との対話`小説のようなインタビュー`

----------------------------------------------------------------------------------------
さて、JOFCからビョンホンブルーの封筒が届きましたでしょ?!
漏れなく振込票がついていましたね~(^^;)今回は2枚も~(笑)
で、またまた気になる゜▽゜;の記事~♪ぶっちゃけおいくらかしら・・・?

eulさんより
イ・ビョンホン、デビュー20周年記念「LBH 20th Anniversary DVD」製作


wowkoreaさんより
イ・ビョンホン デビュー20周年記念DVD制作


innolifeさんより
「デビュー20年」イ・ビョンホン、彼の全てをDVDに収録
国内を越えて世界的なスターに成長したイ・ビョンホンが、デビュー20周年をむかえて20年間の活動を収録したDVDを制作する。今回のプロジェクトを主管するKBSメディア(株)(代表クム・ドンス)側は、「イ・ビョンホンの俳優人生20年を振り返ることは、一人の俳優の単純な記録を越えて、韓国内の大衆文化芸術史上、意味深い記録になるだろう」、「日本を始め韓国、中国など汎アジア、アメリカ、ヨーロッパまで多国籍言語権で発売される予定」と明らかにした。
1991年KBS14期公開採用タレントでデビューしたイ・ビョンホンは、過去20年間にドラマ『ポリス』『美しき日々』『オールイン』『アイリス』などでブラウン管を掌握するカリスマと、優れた演技力を発揮して、韓国およびアジア全域のスターとして愛されてきた。
また昨年、映画『G.I.ジョー』で魅力的なキャラクター、ストームシャドウを演じてハリウッド定着に成功し、アジアを越えて名実共に世界的な俳優として定着した。イ・ビョンホンの俳優人生20年の全てをそのまま収録した今回の『LBH 20th Anniversary DVD』は、韓国内で初めて試みられるプロジェクトで、その制作が知らされてファンはもちろん、放送関係者にも話題を呼んでいる。
計3枚で構成される今回のDVDは、各々『Inside 20』『Inside the Man』『Inside the Actor』というタイトルで、「20種類のキーワードで見るイ・ビョンホンの20種類の魅力」と「人間イ・ビョンホンに関する考察」「俳優イ・ビョンホンと20年間の作品に関する記録」で構成される。
20年間ただ俳優の本業に忠実に、その演技力を武器として言語の障壁を越えて、世界のスクリーンに韓国俳優の領域を拡張させたイ・ビョンホン。今回制作されるDVDは、彼に関する全てを網羅する予定。(株)BHエンターテイメントとKBSメディア(株)が企画して、(株)ハーブネットが制作する今回のDVDは、3枚構成で80分ずつ計240分で制作される予定で、今年の年末にインターナショナルバージョンで、日本をはじめ全世界で発売予定。



朝鮮日報さんより
イ・ビョンホン、デビュー20周年記念DVD制作へ
イ・ビョンホンの俳優生活20年を総括したDVDが制作される。
1991年、KBS14期公採タレントとしてデビューしたイ・ビョンホン。この20年間、ドラマ『ポリス』『美しき日々』『オールイン 運命の愛』などを通じて、カリスマ性や優れた演技力で、韓国だけでなく、アジアのスターとして多くの人に愛されてきた。
そこでイ・ビョンホンの所属事務所が、ビュー20周年を記念し、これまでの活動を総括した「LBH 20th Anniversary DVD」を制作する。
今回のDVDは、「Inside 20」「Inside the Man」「Inside the Actor」というタイトルで、「20のキーワードで振り返るイ・ビョンホンの20の魅力」「人間イ・ビョンホンに関する考察」「俳優イ・ビョンホンと20年間の作品に関する記録」という内容の3枚が収録される。
20年間、ひたすら俳優業にまい進し、その演技力を武器に言葉の障害を飛び越え、世界のスクリーンで韓国人俳優の領域を広げたイ・ビョンホンのすべてを網羅し、披露する予定だ。
(株)BHエンターテインメントとKBSメディア(株)が企画し、(株)ハーブネットが制作する今回のDVDは3枚組みで、各80分、計240分で構成。今年末、日本を皮切りにインターナショナルバージョンとして、全世界で発売される予定だ。



イビョンホン、'明日は愛』から『悪魔』まで...デビュー20周年記念DVD制作
‘ピョンサマ’イ・ビョンホンのデビュー20周年ストーリーがDVDに含まれる。

イ・ビョンホンの所属会社BHエンターテイメントは8日“イ・ビョンホンの20年間活動を入れた‘LBH 20th Anniversary’ DVDが製作される”と明らかにした。
総3枚で構成される今回DVDは‘インサイド20’ ‘インサイドさらに一番’(Inside the Man) ‘インサイドさらにアクター’(Inside the Actor)という(のは)タイトルで20種類キーワードで見て回るイ・ビョンホンの20種類魅力と人間イ・ビョンホンに関する考察、俳優イ・ビョンホンと20年間の作品らに関する記録などが入れられる予定だ。
イ・ビョンホンのデビュー20周年記念DVD主管社のKBSメディア(株)(代表:金銅数)は“アジアの代表的な俳優隊列でもう世界が注目する俳優で意味ある分岐点に立ったイ・ビョンホンの俳優人生20年を見て回ることは、韓国映画界の宝物のある俳優に対する単純な記録を越えて国内大衆文化芸術歴史上意味深い記録になるだろう”と説明した。
イ・ビョンホンは去る1991年KBS 14期公開採用(公債)タレントでデビューして去る20年の間ドラマ デビュー作'明日は愛'をはじめ、‘ポリス’、‘美しい日々’、‘オールイン’、‘アイリス’等ブラウン管を掌握するカリスマと優れた演技力にトップスター隊列に上った。 映画も'共同警備区域JSA','甘い人生' '良い奴悪い奴おかしな奴' '悪魔を見た'等ヒット作を出してスター性と演技力を兼ね備えたアジア スターにそびえ立った。
DVDは80分ずつ総240分で作られて今年の年末日本を始め全世界に発売される計画だ。





前日はMoreへ



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-10-15 18:30 | 이 병헌