Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
9月30日追記
第2回観光庁長官表彰のニュース続報です。
秋田魁新報から
妙乃湯社長に観光庁長官表彰 韓国ドラマロケ誘致に一役
佐藤社長は昨年3月、運営する「田沢湖ホテルイスキア」に、約3週間にわたってロケ隊約100人を無償で受け入れ、本県へのロケ誘致に一役買った。またロケ終了後に韓国人従業員を採用し、韓国人観光客への対応を強化したほか、撮影に使用した部屋や小道具を観光客に無料で開放するなど、観光地の魅力づくりに貢献したことが評価された。佐藤社長は「大変名誉ある賞をいただけて光栄です」と話している。



あっという間に9月も終わりましたね・・・。
今年の夏の気温を折れ線グラフにしたら・・・
まるで基礎体温表の高温期からイキナシ9月の低温期にはいっちゃったみたいな~(^^;)

さて、釜山映画祭の記事です。
a0073915_8474273.gif

[プレスリリース]釜山(プサン)国際映画祭( 43 ) _ (2010年09.29 )
(抜粋)
一般上映作のインターネット前売りスタート、 ネットを開く熱い!
第15回釜山国際映画祭一般上映作前売りが今日 29日午前 9時から本格的に開始され、、 主な作品についての一般的な観客たちのチケットの確保の熱気が存分につけて選ばれた。
インターネット予約状況によると、 宮崎あおい、 大竹しのぶ主演の日本映画 <お母さんの詩を送る> ( GVサンヨウンブン)とキムジウン監督の <悪魔を見た> ( GVサンヨウンブン)が、各 9秒で完売を記録たそうです。


チョン・ジュノとハン・ジヘ、釜山映画祭開幕式で司会
【ソウル29日聯合ニュース】俳優のチョン・ジュノと女優のハン・ジヘが10月7日に開催される第15回釜山国際映画祭開幕式の司会者に起用された。
同月15日の閉幕式では俳優のアン・ソンギと女優のカン・スヨンが司会を担当する。










9月29日
何~♪(^▽^)?!

きゃあ~~福山さんとビョンのツーショットが見てみたい!!
おめでとうでいいのよね^~^♪ チュッカヘ!


日本のニュース スポニチアネックスさんから
龍馬伝の福山雅治、イ・ビョンホンら観光長官表彰

観光庁は29日、第2回観光庁長官表彰の受賞者にパナソニック創業者の故松下幸之助氏、韓流スターのイ・ビョンホン、俳優の福山雅治ら計7人と、中国の旅行会社で中国国際旅行社総社を選んだと発表した。
松下氏は、日本が観光立国を目指すよう五十数年前に提言し観光振興に貢献したことが評価された。イ・ビョンホンは韓国ドラマ「アイリス」を通じロケ地の秋田を海外に広く伝え、福山は主演したNHKの大河ドラマ「龍馬伝」で竜馬ゆかりの地の観光客誘致に貢献した。
表彰式は10月20日に観光庁で開く。松下氏の表彰は1日、近畿運輸局で関係者に対して行う。

ねえ??観光庁ってどこにあるの?・どこどこ~?(笑)


国土交通省 観光庁
「第2回観光庁長官表彰」を実施します!
観光庁は、国際競争力のある魅力ある観光地づくり、外国人に対する日本の魅力の発信など観光の振興、発展に貢献し、その業績が顕著な個人及び団体に対して、昨年度より「観光庁長官表彰」を実施しています。
今年度の観光庁長官表彰の受賞者が別紙のとおり決定しましたので、お知らせします。
表彰式につきましては、下記のとおり実施いたします。

1.日 時  10月20日(水)14:00~
 
2.場 所  観光庁国際会議室(中央合同庁舎2号館16階)

3.取 材
取材を希望される報道機関の方は、10月19日(火)18:00までに次の問い合わせ先までご登録ください。
なお、当日は都合により欠席、代理出席の方もおられます。


ビョンの表彰式出席ってあるかしら???゜▽゜?
名簿を見ると妙の湯の女将さんも表彰されるんですね~。
もしか今頃秋田で温泉に入っていたりして・・・゜▽゜))?
第2回観光庁長官表彰受賞者名簿






9月28日追記
朝から雨の日は、ずっと寝ていたいですね~。
ってわけにはいかないのですが。
ところでビョンホンは何してるんでしょうね?まぁ元気ならいいんですけど^▽^))


さて・・・
ビョンホンの話題もみつからないし、ジウン監督の話題でもいこうかな~?!゜▽゜;


a0073915_22384637.jpg

カフェDaumさんより
[[ Diretorキムジウン]] キムジウン監督のハリウッド進出作の確定お知らせ。 [ラストスタンド]
本当にうれしい便りが伝えられました。 [悪魔を見た]の、キム・ジウン監督がライオン ゲイツと手を握ってアクション スリラー[さらにラスト スタンド]をとることになったといいます。 キム・ジウン監督はハリウッド メジャー映画会社で演出をする国内初めての監督になりましたが。 本当にお祝い申し上げます。 この映画は麻薬取り引き団の親分がgumpert apollo グンペルトアポロ(上のイメージ)を乗ってメキシコで逃走を試みて、彼のよどみない疾走を田舎警察と彼の部下らが彼の逃走を止めようとするといいますね。 この作品でより多い国内監督らがハリウッド進出をすることになる出発点が用意されたらと思って期待してみます。
(ええ~?・・・アクションスリラーなんですかぁ?)

すごい車!スーパーカーですね~!エコなんてクソ食らえ^~^;でしょうか?(笑)
下品で、スミマセン。
監督様より車に目がいっちゃいました~またまた下品でスミマセン。



a0073915_233198.jpg

それから釜山映画祭紹介
コネストさんより
第15回釜山国際映画祭ガイド
今年で15回目を迎える「釜山国際映画祭(Pusan International Film Festival)」は、いよいよ10月7日(木)に開幕。10月15日(金)までの9日間です。

ビョンホンは以前の記事で忙しい日程で、残念ながら、来月7日開幕の第15回釜山国際映画祭の参加は難しい見込みだ。
と言ってましたが、どうなんでしょうか?


PIFF公式のプログラム
I Saw the Devil

MegaBox Haeundae9       Oct 8  23:59
MegaBox Haeundae 5 (MM)   Oct 9  20:30
二日間上映されますね~!例のノーカット版なんですよね・・・。

ブッキーも行くし、タケシ監督の映画も招待されるようだから、ビョンホンも行ければいいのにね・・・。
別に競うつもりもなかったけど゜▽゜;「アジョッシ」は強かったね・・・。。;

海外ニュース!オマケ^^;
"悪魔を見た? "...火災の煙の中の人の顔'キャッチ'
火災の煙の中に 人の顔を帯びた形状が明らかになった。
イギリスの日刊紙『メトロ』は、去る23日(韓国時間)、"オーストラリア 北部 地方のダーウィンシティ 近くで、一消防火災訓練で幽霊を見たという目撃談が急増した"とし、"人の顔をした演技が表示されて騒動になった"と伝えた。公開された写真の中の人の顔は、かなり シャープした。目、鼻、口がはっきりと示されていた。特に目 部分は、花火のために強烈に輝いて感動する 感じを加えた。
現場にいた消防士たちは驚きを隠せずにいる。消防士エマブレニガンウン"明確な形が表示されてなんてとても驚いた"とし、 "炎の中で、 気持ち 悪い 姿を 発見なんて感動だ"と述べた。
現在の写真は、インターネットの掲示板を介して高速 速度に広がっている。一 ネチズンは、"目と口正確に露出されて鳥肌が立つ"と述べ、"一見すると、漫画『ザ・シンプソンズ』に出てくる『ディスコ・スチュー』の姿に似ているようでもある"と驚いた。










9月26日
ビョンホンはゆっくり休んでいるようですね~!?よく分かりませんが^^;
さて台風一過、青空が眩しいです!
ほんと、今日は暑くもなく寒くもなく、秋の日差しが心地よいですよっ!

台湾マジックボックスさんに、字幕付きで出ました^▽^))(^▽^;笑えます)
UPしてくださった方、ありがとうございます^▽^
(日文字幕) 秋を先取り?!イ・ビョンホン

秋の日差しより心地よい男!だって~♪






9月25日
アヂ~って言ってた季節は何処へ行ったの?ってくらい寒いです。
思わずヒーター入れちゃいました^。^;
なんで普通にちょうど良い季節がないんだろう?って文句が言いたくなります。

関東地方の方、台風は大丈夫でしょうか?被害がないことを願ってます。


そういえば京都で
「鉄道のある風景 鉄道映画特集」を実施されるそうですね~!
もちろんノムノムノムも上映されますよ~!
ご近所の方是非行ってみてくださいね^▽^))
京都駅ビルシネマでは,「鉄道の日」を記念して,「鉄道のある風景鉄道映画特集日本篇&世界篇」を実施します.世界と日本から,鉄道や列車が印象的に登場した映画を特集上映します。

会期: 2010(平成22)年10月5日(火)〜19日(火)
●日本篇10月5日(火)〜12日(火)
●世界篇10月13日(水)〜19日(火)
会場: 京都駅ビルシネマ(京都駅ビル7階東広場北ピロティ)
入場料: ●当日券
 大人1200円,シニア1000円,大学生800円,小中高生500円
●前売券1000円
 9月5日から10月4日までチケットぴあ・劇場窓口(10月3日まで)で販売


●グッド,バッド,ウィアード(The Good,the Bad,the Weird)
 監督:キム・ジウン
 2008(平成20)年/韓国/129分
上映日時: 10月14日(木)11時〜,15日(金)13時15分〜,19日(火)16時〜



そしてこちらも読んでみてね~!
久々に付録を更新しました~♪ 今回は手抜きじゃないけど・・・?(爆)
The Good, the Bad, the Weird ( hawk, crow, Eagle)



9月24日
さっ・・・寒い^^;
ウリ地方、本日は晴天なり~ですが、風が冷たいです。
昨日は十六夜の月を見ました。早い雲の流れから顔を出したり引っ込めたり・・・。
月って私の中ではロマンチックでもありオドロオドロしくもあり・・・どっちにも似合うオブジェ(?笑)ですよね。
太陽も明るいだけのイメージじゃないし・・・。
↓のスリーピングサンはヨーロッパの皆既日食のことを歌ってるらしいです^^;(らしいって・・・笑)
(1999年8月11日(現地時刻)、イギリスからトルコに至るヨーロッパ全域から西アジアにかけて皆既日食が観測されました。)
その頃ビョンホンは何してたかな?



9月22日
韓国では秋夕。
日本は仲秋の名月。お月見できた地方の方~ウサギさんは見えましたか?(メルへ~ン笑)
で、関東は今日も暑かったんでしょ?!でもウリ地方は22度で寒かったです^~^;
ず~っと曇天。月なんて見えやしません。。;
明日はもっと寒い17度の予報。やんなっちゃうなぁ・・・涼しさイキスギだよね!



私の大好きな曲です。


今宵ビョンホンは何してるのかな?ワインでも飲んでるのかな?









9月21日

イビョンホン、ソンイェジン、ファンジョンミンが一堂に集まる理由は、(動画有り)
イビョンホン、ソンイェジン、ファンジョンミン!大韓民国を代表する映画俳優たちです。
これらの特別な撮影のために一堂に集まりました。
スターの愉快の撮影現場で一緒に家宝ですよね。
イビョンホン、ソンイェジン、ファンジョンミンなど、韓国代表の映画俳優たちが総出動したこちら!
グッドダウンロドスターサポーターの広告の撮影現場です。
今日集まったスターたちは、適切なダウンロードの文化を広めるために昨年発足した『グッドダウンロドスターサポーター'です。
今回の広告撮影は国民に感謝と愛のメッセージを伝達するというコンセプトに進行されましたが。
[ソン・イェジン/俳優:無条件不法ダウンロードを受けるなという否定的なのでなくハプチョクチョクでクッ(祭祀)ダウンロードしろとの。]

[イ・ビョンホン/俳優:時間が過ぎればさらに多くの人々が正しくダウンロードして映画を楽しむことができる方法を身につけることができそうという気がします。]
この日撮影された広告は、来月からの劇場、 TV 、オンラインなどで公開されています。






9月19日追記
明日はお墓参りに行く予定ですがお天気はどうかな?
今年の9月22日(旧暦の8月15日)は秋夕ですね~!十五夜お月さんが見れるかな?

さて、こんな記事が出ました。
シングルスターら"中秋のお盆名節は家族・日課共に!"
(抜粋)
“秋夕(チュソク)家族と共に。 日課共に過ごす~”
豊かな中秋のお盆をむかえて芸能界シングル スターらがせっかく家族らと名節を楽しむ予定だ。 大部分22日一日短い休息だがこれらには蜜味のようだ。 惜しいが秋夕(チュソク)にもことで送るスターらもある。

◇イ・ビョンホン、ソン・スンホン、キム・テヒ、ユン・シユン.“忙しくても秋夕(チュソク)は家族と共に”

‘ピョンサマ’イ・ビョンホン(40)はせっかく余裕がある秋夕(チュソク)名節を送る。 最近シンガポール画報撮影に続きハリウッドスター出身のアーノルド・シュワルツェネッガー米カリフォルニア州知事との出会いなど息つまったスケジュールを消化した彼は2年ぶりに初めて家族と共に名節を送る。 所属会社側は“今年秋夕(チュソク)は2年ぶりに家で家族と共に送る。 朝祭事を行った後お母さんとともに寺を探すこともできる”と耳打ちした。 だが、イ・ビョンホンは連休を送るやいなやCF撮影など忙しい日常に帰る。

ゆっくりお墓参りができたらいいですね~!

イビョンホン、ソンイェジン、ファンジョンミンが一堂に集まる理由は、



KBS2の美味しいところだけ出ました~♪
これで意味が分かれば尚嬉しいんだけど~(笑)
で、演芸街中継の記事を読み漁っていくと、Q&A&yesの意味が少しだけ分かりますね^▽^

俳優イ・ビョンホン、水際の一歩遅れた‘公開告白’に肯定的回答
(Q&A 抜粋)
この日イ・ビョンホンは自身の魅力を挙げてくれという質問には“何かはっきり話すことはできない魅力がある”、自身が女でもイ・ビョンホンという男を愛しそうだという質問には“そうだ”という背中率直に答えて笑いをかもし出した。(自分が女ならイビョンホンという男を愛する→yes)
だが“容貌と演技力の中の一つをあきらめろというならば容貌をあきらめる”と話して演技に対する愛情を表わした。(容姿VS演技力 演技力→yes)

イ・ビョンホン“私が女でも私に陥った”
(Q&A抜粋)
"もし女だったら私を愛しただろう"として"致命的な魅力に陥る価値はある"と自評した。
引き続きその秘訣に対して尋ねよう"何かはっきり言って説明することにはならないが、それなりの魅力がある。 その中声は20%を占める"と話した。 (魅力全体の20%が声が占める)

イ・ビョンホン自我陶酔? "私が女でも私を愛したようだ"(タイトルが^^;自我陶酔)
(抜粋)
俳優イ・ビョンホンが"私が女でも私を愛したようだ"として自身の魅力を誇示した。
18日放送されたKBS 2TV '演芸家中継'ではある衣類画報撮影現場を探してイ・ビョンホンとインタビューを持った。この日イ・ビョンホンは自身の魅力三つを挙げてくれというリポーターキム生民の話に"何かはっきり話しなさいことができない魅力があるようだ"と冗談を言って笑いをかもし出した。
引き続き"私が女でもイ・ビョンホンという男を愛したようだ"という質問にも"そうだ"と率直に答えて自身の魅力を誇示した。
一方この日放送では'芸能界最高のファッショニスタ'イ・ビョンホンの空港ファッション写真が公開されて目を引いた。






こちらはセクションTV~♪




前日はMoreへ



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-09-30 23:00 | 이 병헌

あなたと飛び立ちたい

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今日はとっても爽やかな秋晴れで、気持ちがよい一日でした~♪
明日から10月ですね~!((^▽^))
a0073915_21173112.jpg
           夕焼け






今まで紹介してなかった今年の新顔!
風船蔓(フウセンカズラ)です!隣とのフェンスに巻き付いちゃって色気もないのですが・・・^^;
a0073915_21195411.jpg


a0073915_21253539.jpg


でね、このフウセンカズラの「種」って知ってますか!
真っ黒な正露丸みたいな玉にベージュのハート模様があるんですよ~♪

で、自分の携帯ではなかなか上手に撮れなかったので画像を搾取^^;してきました。
a0073915_21315259.jpg


参考サイト
とってもかわいいハートの模様がある種


ついでに花言葉を探して見たら
フウセンカズラ
あなたと飛び立ちたい・多忙・期待・魅力ある性格・自由な心

なんですって・・・

私もあなたと一緒に飛び立ちたいわ~!
ってことで、Volare(イタリア語で、飛びますって意味)

この曲を聴くと、ビールが飲みたくなるかも・・・(笑)








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-09-30 21:17 | 庭の風景

BS-TBS IRIS 放送中!

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

BS-TBS IRIS

参照
地上波「アイリス」

----------------------------------------------------------------------------------------------

10月12日
「アイリス」って花はヒョンジュンさんが一番好きだった花・・・ってスンヒが言いながら涙流すんですけどね・・・。あのヒョンジュンが「アイリス」って花が好きってほんとうに言ったのかどうか・・・^^;?(TVの中では言ってないよね゜▽゜?!)けど、あのヒョンジュンがそういうこと言う性格なのかな~なんて思ったりして。
やっぱ面白いわ~♪
それからこの回は大統領の指示で副局長から局長に昇進(?)したペクサンですが、やたら「野望」という言葉を使ってサウをアイリスの組織に引きずりこんでいきます。(ペクサンの野望はアイリストップの座の継承なのかな?)でも、サウは「野望」と言う言葉の意味が分からず、自分の中で「野望」を捜している風でした。(サウにとっての野望は今後「スンヒと愛し合いたい」ってことになっていくのかな?)
そして、北のヨン・ギフンは「核を使って・・・という野望」が見え始めてますね。でもチョリョンと同じくこの回ではまだヨン・ギフンが「アイリス」って気がつかなかったわ・・・。
秋田に渡ったヒョンジュンは「ペクサンと祖国への復讐」のため行動開始ですね!
あの雪山を見ると、秋田にロケに来ていた頃をついこの前のように思い出します。
そうそ・・・内閣情報調査室のゴーモンシーン。なんかあり得な~いって思ってたけど、昨今の取り調べに関するニュースを見ると、あり得るって気がしてきた。


や‐ぼう【野望】
分不相応な望み。また、身の程を知らない大それた野心。「世界制覇の―を抱く」
野心。 企て。




9月21日
BS-TBS IRIS 
今日も21時からです。地上波でイマイチ~って方はこちらへど~ぞ!^▽^))

ついつい見入っちゃいました。
秋田満載でしたね~。
イスキアに着いて、ベッドにうつ伏せになっているヒョンジュン。倒れる瞬間はビョンホンかもなぁ~なんて思った。(笑)だって、シャワーの話になって「カチ?」って眉毛をあげ上目遣いになった顔。アノ顔はミンチョルと同じ芸風(?)だったよ~(笑) だからさ、きっと、ああなんだよビョンって!なんて勝手に妄想が楽しい秋田でした。(〃'▽'〃)
シーツ一枚で二人のベランダ~♪勝手に思うに、あれは部屋の内風呂に二人で入って、のぼせちゃったから、雪見しながら涼んでるんだよね~なんて゜▽゜?イメージ?(笑)

イスキア、鶴の湯、稲庭うどん、スキー場、水族館、寒風山、ビール、カマクラ、田沢湖辰子像!
そして場面はハンガリーへ!
この回はいろんな場面がいっぱいだね。一番の場面はやっぱキャンディーKissかな?
何回も見てると我が儘自己中心、思い上がりなスンヒの性格がわかるね~!
最後まで見てる人は分かるだろうけど、親を亡くしてから苦労した性格じゃないよね・・・^。^;貧乏して世間に背を向けられた時、「権力を持ってる人が一番世界で強い」って知って、もっと悪い性格になっちゃったのかしらね?

そういえばスエさんもベッドインしてましたね。でも「良い奴」にセクシーさを感じないのは何故かな?そりゃぁファンじゃないからさぁ~って、ごもっともです。。;(苦笑)
スエさんは「夏物語り」のイメージが強くて・・・^^;まだなんとも言えないけど~。

この回から大統領は「核」に興味を持ち始めますね・・・。



9月15日
昨日もついつい゜▽゜))見ちゃいました。もちろん字幕ですが、話の展開が早くて目が回りそうでしたね~(笑)
初仕事は次期大統領を助けるところからでしたが、この回は北がらみだけど、ペクサンと北のチョリョン(スンウさん)の上司がアイリスだからね・・・。そろそろ餌に食いついてきたヒョンジュンって感じなんでしょうか?
この頃はスンヒはまだ自分が「アイリス」の片棒を担いでいるって分かってないし・・・。
でもパク室長とか、ニーチェの言葉を言った解剖のおじさんとか(名前が^^;出ない 笑)なんとなく臭いよね・・・。で、この人達もあんな苛酷な試験をパスしたんだね・・・。ってことはあのミジョンと一緒の若造も?信じられないわ・・・(笑) あの若造は?どうかな?

まァそれとは別にして~(笑)

やっぱビョンホンのKissはいいねェ・・・何度見ても芯から熱くなる(〃▽〃)
秋の夜長ビョンホンのKissだけで過ごせそうなくらい・・・゜▽゜))
チャラチャラ・チャッ×3~♪の青鯖缶みたいな衣装もたまらなくよかった!!(笑)ビョンの後半が想像つかないくらい明るくて楽しいキャラ満載でした。

さて、テヒちゃんは思いっきり「アイリス」を引きずってるけど、しょうがないよね^^;許してあげるよ!
しかし、こっちはヤダなァ・・・。でもって、こっちの人のKissは見たくないかも^~^;(ゴメンネ)

金テヒ “イ・ビョンホンとスキャンダル,実は気持ち良くて” 告白

リュ・シオン,“イ・ビョンホンディープキスに ‘びっくり’…私今まで何をしたの?”

リュ・シオン “イ・ビョンホン濃度濃いディブキスにびっくり,私は何がしたかと思った”

そうですね・・・妻となる人だけとKissして下さい^▽^


プラネットさんの感想・・・
이제 언플에 이용당하는 것도 끝이겠죠


9月14日
今日はアイリスですね~♪

ところで、Dove Hair Feel で、7月のタンブラーが当たりました!
嬉しいけど、これで、ソウルの目はなくなっちゃったのかな??でもめげずに頑張る~!ってまだ5000円貯まってないんだよね^◇^;次はAコース、応募してみよう!
「キャンペーン応募について」を見てみたら、Bが当たったからって、Aコースが当たらないとは言ってないし・・・。。;
a0073915_16264059.jpg

しかし、今日、7月のタンブラーが到着したっていうのもなんか不思議だけど^~^でも嬉しい~♪

“大切なあなたのもとにプレゼントをお届けできたこと、嬉しく思います。
とっておきの時間を、僕と一緒に感じてください”

うん!モチロ~ン(〃▽〃)喜んで一緒に感じたいと思います~♪

さて、テヒちゃんの泣いてた原因が分かりました・・・。
キム・テヒ「テヒさえうまく演じれば」の一言で涙
女優のキム・テヒがドラマ「アイリス」撮影当時、涙を流した事情を公開した。

13日に放送されたMBC「ユ・ジェソク・キム・ウォンヒの遊びに来て」に出演したキム・テヒは「監督のちょっとした一言で泣いた」と告白した。キム・テヒは「アイリス」ハンガリー撮影地でスタッフたちと会食の席があった。和気あいあいとした雰囲気で監督が冗談で「私たちのドラマはテヒさえうまく演じればいいと言った」と当時の状況を説明した。「皆は笑っていたが『アイリス』前の映画の評価が良くなかった上、久しぶりの作品なのでその言葉が冗談に聞こえなかった」と打ち明けた。キム・テヒは「翌朝、ホテルの食堂で監督に会ったが『昨日言った言葉で傷ついていないか』と言われ、その言葉で急に涙があふれ出た」と伝えた。続いてキム・テヒは「以後、シナリオリーディング練習をするためにイ・ビョンホン先輩に会うとイ・ビョンホン先輩が『さっき食堂で泣いてたのはどうして?』と聞かれ、その瞬間また涙が出た」と話した。

あのね、泣いてる女性とか子供に・・・「どうしたの?」って優しくしたら、もっともっと涙がでてきちゃうんだよね。。;全く優しいんだから・・・。

私にもどうしたの?って聞いて欲しい^~^


9月13日
BS-TBSでも立派なアイリスサイトができました~!
BS-TBS IRIS

参照
地上波「アイリス」


なんだかんだとテヒちゃんがらみが多いんですが・・・
さて、韓国の記事だと「涙ジャージャー流して゜~゜;とか、「こんこんと流して・・・」みたいな表現の記事が多いのですが、どんだけヒドイことを言ったんでしょうかね。
^。^;?(苦笑)
でも、見込みがあったからこそ厳しく助言したんでしょう?!違うのかな゜▽゜;?


キム・テヒ、イ・ビョンホンの一言に涙ジャージャー…なぜ?
俳優キム・テヒが演技力論議のために気苦労している間イ・ビョンホンの一言に大泣きしたと告白した。
(以下省略)

関連記事
innolifeさんより
キム・テヒ「イ・ビョンホンのせいで涙を流したことがある」
女優キム・テヒがドラマ『IRIS(アイリス)』の撮影当時、相手役だったイ・ビョンホンの話のせいで涙を流したことがあると告白した。
キム・テヒは13日に放送される『ユ&キムの遊びにおいで』の秋特集「30、祭りは始まった」編に出演して演技力論争のために精神的な苦労を体験したことを思い出して涙を浮かべた。
キム・テヒは「『IRIS』の撮影当時、皆が集まったお酒の席で監督さんが私にトゲのある一言を投げた。次の日食堂で監督さんに会うとその言葉が思い出され、ご飯を食べながらおいおい泣いた」と話した。
キム・テヒは続けて、本読みの練習をするためにイ・ビョンホンと会った席でのイ・ビョンホンの一言に再び涙を流した理由を告白しながら涙を浮かべた。
キム・テヒ、ヤン・ドングン、ホラン、BIZZY、キム・ギョンジンなど30代になったスターたちが仕事と愛についてトークする「秋特集2弾-30、祭りは始まった」は13日放送される。


そうそう・・・ビョンホンの事務所で、台詞合わせをしたっていう話しもあったね・・・。甘い話じゃなかったんだ・・・。なんか芽生えるのかな??なんてちょっと期待してたんだけどねェ・・・^^;





9月10日
中央日報さんより
「アイリス」、米国で地上波放送へ…国内ドラマ初

ドラマ 「アイリス」が国内ドラマでは初めて北米地域の地上波で放送される見込みだ。
10日午後2時、ソウル江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)のインペリアルパレスホテルで開かれた第5回アジア放送作家コンファレンスで、エイチプラスコミュニケーションのチョ・ヒョンギル代表は「北米NBCと『アイリス』放送契約が推進中」と明らかにした。
この日、チョ代表は「先月20日、日本TBSでアイリスの放送が終わった。平日9時のプライムタイムで競争が激しいにもかかわらず、良い視聴率を記録した」と述べた。
アジア10カ国に販売された「アイリス」は欧州・アラブとも版権契約を結び、現在、米NBCとの契約が進行している。 「アイリス」は国内ドラマでは初めて北米地域の地上波で放送される見通しだ。







9月7日

台風の進路の方、気をつけて下さいね。
ウリ地方は台風の雨雲がかかって、グズグズしてます。韓国もなんかずっとお天気悪いようですね・・・。。;


私の中では物語は終わっていないし、色々なことが詰ってて、忘れられないアイリスです。でも、だからっていって、続編に出て欲しいわけでもないような~でももう一度その後が見たいような。
そう゜▽゜;!!あの劇場版が見てみたいです!(笑)

naviconさんより
7日、初回放送!イ・ビョンホン主演「IRIS」今度はBS-TBSで!予告動画と見所ポイント



a0073915_21391972.jpg
         これは大阪じゃありません^^;



TBS IRIS
一日一回は今でも見たりしてます♪




BS-TBSで再放送になりますよ!
9月7日スタート! 毎週火曜日 21:00~21:54

#1前編 (’10年09月07日放送) 特殊任務隊の選り抜きの隊員であるヒョンジュン(イ・ビョンホン)は、軍部からの命令で大学院へ通い、偶然出会ったスンヒ(キム・テヒ)に一目惚れする。だが、彼女はある日突然姿を消し、ヒョンジュンは物思いにふける日々を送る。一方、地元の先輩であるサンヒョン(ユン・ジェムン)からスンヒを紹介されたヒョンジュンの親友・サウ(チョン・ジュノ)も、同じく彼女に一目惚れしてしまうのだった。そんなある日、ヒョンジュンとサウは見ず知らずの男たちに突如連行され、過酷なテストを受けることになった。






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-09-21 20:00 | アイリス
マドンナのみなさ~ん!あんにょん!

「悪魔を見た」

日本で起きている残酷なニュースを見る度に、この映画の題名が頭に浮かびます。見てもいないんだけどね・・・。

9月21日
カフェDaumさんに「サン・セバスティアン映画祭」の記事が出ました。
こちらはシネマジャーナルさんとはまた違ったものです。
お国柄で、感じ方が全然違うんでしょうね・・・。そういう意味でも興味深いですね。是非日本で見たいです!


カフェDaumさんより
[ Diretorキムジウン]] サンバスティアン国際映画祭の観客の反応...日本の映画サイト

シネマトゥデイさんより
第58回サンセバスチャン国際映画祭コンペティション部門で、現地時間18日上映された「悪魔を見た」について、想像を上回る過激な暴力シーンに会場から・・・
内容はMore

追記
ジウンちゃんの次回作について~
来年1月、演出という形でハリウッドに行くようです。

大変だ~♪((^▽^))ジウン監督もビョンホンを追いかけてハリウッド進出?!゜▽゜;
ジウン監督が同じ場所ハリウッドにいるってだけで安心じゃない?(笑)でも、ジウン監督に悪い虫がつくっていう恐れもあったりして・・・どうしよう・・・(笑)
キム・ジウン監督,リアムニースン主演ハリウッド映画演出

'悪魔を見た'キム・ジウン監督がハリウッドに進出、リアムニースン主演映画のメガホンを取る計画なので映画界内外の視線を引き付けている。
映画界によればキム・ジウン監督は米国のジューンメジャー製作、配給会社のライオンス ゲートが製作する映画'ラスト スタンド'を演出することに合意した。 'ラスト スタンド'はハリウッド俳優リアムニースンが出演するアクション娯楽物. 'トランスフォーマー'を製作してイ・ビョンホンを'G.I.Joe'に合流させるのに功績を立てたティ ポナベンチュラピクチャースにも参加すると分かった。

現在の米国に滞留中であるキム・ジウン監督は(←いつの話しですか?スペイン入りの前?)撮影計画および細部日程などを置いてライオンス ゲートなどと協議中だと知らされた。 その間キム・ジウン監督は'悪魔を見た'を終わらせた後ハリウッド進出作を置いて真っ最中議論を持った。 彼は'悪魔を見た'封切り当時"近い将来ハリウッド映画演出をするようだ"として"米国でミーティングをするだろう"と明らかにしたことがある。
キム・ジウン監督は当初フランスのステュディオカナルとライオルラクプロダクション、テレンス創意米国製作社などと故クロス ソテー監督の1971年作'マックス'をリメークすることに契約を締結したことがある。 だが'マックス'リメークが事情上延期になりながら'悪魔を見た'撮影を始めた。

キム・ジウン監督は'甘い人生' '奴奴奴' '長靴紅蓮'などジャンル映画演出に一見識を持っていてその間ハリウッドのラブコールをずっと受け入れた。 キム・ジウン監督がハリウッド映画メガホンを取るのはジョン・ウー監督がハリウッドに進出したのと肩を並べるに値する。
ハリウッドに韓国俳優進出は粘り強かったが監督進出はなかった。 ジョン・ウー監督がハリウッドで成功した後中華圏監督と俳優進出が旺盛になったように韓国監督がハリウッドで成功してこそ他の監督らと俳優、スタッフらの進出にそれだけ弾力ができるはずだ。

その間韓国映画界は世界最大映画市場のハリウッドを着実にたたいた。
1970年代吏読(イドゥ)用監督が'沈黙の暗殺者'を演出したのを筆頭にシン・サンオク監督が現地に製作会社を整えて'忍者キド'を演出した事例がある。 だが、その後パク・チャンウク、ポン・ジュノ監督などが米国エージェンシーにラブコールを受けたがメジャーシチューディア映画演出は現実化されることはなかった。
アン・ビョンギ監督が自身が演出した'フォン'ハリウッド リメーク提案を受けたがまだ撮影に入れなかった。 イ・スンジェLJフィルム代表も現地に製作会社を整えて数年目挑戦中だ。 カン・チェギュ監督が着実にハリウッド映画演出を模索したが結局合作映画形態で'マイウェイ'を演出することになった。 チャン・ドンゴンが主演した'戦死の道'やはり合作映画で米国で封切りする。

今回のキム・ジウン監督のハリウッド進出には国内最大投資配給会社のCJエンターテイメントも一役買った。 ハリウッド進出に積極的なCJエンターテイメントはライオンス ゲートと韓米共同製作映画関係者'コリアン ウェディング'を共同製作すると発表したことがある。 最近では1492ピクチャースと映画共同製作を発表することもした。 CJエンターテイメントはキム・ジウン監督がライオンス ゲートと作業するのに補助を一緒にしている。

これに対してCJエンターテイメント関係者は"今回の映画に参加するのでなくキム・ジウン監督をサポートする概念"としながら"キム・ジウン監督だけでなくハリウッドに進出しようとする韓国監督らを助けることができる限り一緒にするように努力するだろう"と明らかにした。

ライオンス ゲートは'ポビドゥンキングダム' '方式で牡牛' 'ソウ'などを製作したハリウッド スタジオで20世紀フォックス、パラマウントなどメジャースタジオに続く規模を自慢する。 最近ではMGMを合併する意思を見せてハリウッドの注目をあびている。
ライオンス ゲートは今年釜山(プサン)国際映画祭期間中開かれるアジアンフィルムマーケットに初めてセールスブースを開く。 ライオンス ゲートが釜山(プサン)映画祭中キム・ジウン監督プロジェクトを公開するかも関心を引く。 リアムニースンが今年釜山(プサン)映画祭を探そうとして失敗に終わったことがあるためだ。
果たしてキム・ジウン監督がハリウッドに韓国監督風を吹き込むことになるのか、映画は早ければ来年1月から撮影に入る展望だ。






9月20日
「悪魔を見た」2010年9月14日 トロントにて公式上映されましたが、そのレポートが記事になってます!

シネマジャーナルさんより
「第35回 トロント国際映画祭 キム・ジウン監督『悪魔を見た』北米プレミア
<キムチ・リベンジ・スリラー> 観客の喝采を受ける」
内容はMore

それから、シネマジャーナルさんが韓国試写会で見た感想はこちらへ
キム・ジウン監督 & イ・ビョンホン 『悪魔を見た』 韓国封切初日鑑賞レポート




9月19日
ジウン監督「男一人旅~♪」みたいな・・・(笑)
カフェnaverさんより
ジウン監督の映像と画像33枚
ジウン監督渋いです!
でもでも・・・なんか一人ぼっちで淋しそう・・・。ビョンは何処~??
ケータイで連絡しあってるかい?!(笑)




9月18日
トロントからスペインに移動したジウン監督ですが、ビョンホンに会いたいでしょうね~♪(^▽^)
で、ビョンホンは何処へ行っちゃったんでしょうか?

プラネットさんより
サンセバスティアン国際映画祭いらっしゃった監督様,Opening Ceremony(修正)

sansebastianfestival
沢山更新されてますよ~!是非見てね^▽^





9月17日
第58回サン・セバスティアン国際映画祭

9月17日~(上映は18日19日24日)
サン・セバスティアン国際映画祭関連記事
サン・セバスティアン国際映画祭は、9月17日から25日までスペインのドノスティア=サン・セバスティアンで開かれる映画祭で、世界制作者連盟(FIAPF)が公認したスペイン語権最大映画祭だ。
キム・ジウン監督の『悪魔を見た』は今回初めて競争部門のメイン作品に選ばれた。

sansebastianfestival


18日 09:00 Teatro Victoria Eugenia
O.V. with Spanish subtitles, English electronic subtitles.
18日12:00 Kursaal, 1
O.V. with Spanish subtitles, English electronic subtitles.
18日 23:30 Kursaal, 1
O.V. with Spanish subtitles, English electronic subtitles.

19日 23:00 Teatro Victoria Eugenia
O.V. with Spanish subtitles.

24日 20:15 Antiguo Berri, 2
O.V. with Spanish subtitles.
Last screening




------------------------------------------------------------------------------------------------


第35回トロント国際映画祭  

「とろんと」の名前に非常に敏感な私達ではありますが^、^;

で、ビョンホンは映画祭には行きませんでしたが、とても良い評価をもらいました。



大雑把な日程は下記↓の通です。
トロント映画祭の期間中ビョンビョンはシンガポール(自称東南アジアツアー)でした。!

で、プラネットさんのトピに関連記事が出てます。
I Saw the Devil - Arirang TV



9月9日~(上映は14日15日16日)
トロント国際映画祭関連記事
『悪魔を見た』が、9月9日開幕する「第35回トロント国際映画祭」に招請された。
28日トロント映画祭事務局によると、『悪魔を見た』はスペシャル・プレゼンテーション部門で上映される。
I Saw the Devil
Tuesday September 14   8:00:00 PM   WINTER GARDEN THEATRE

Wednesday September 15  4:45:00 PM  ISABEL BADER THEATRE

Thursday September 16  5:30:00 PM  SCOTIABANK THEATRE 2




9月16日
トロント映画祭にビョンホンは出掛けませんでしたが、14、15、16日と「悪魔を見た」は頑張ってくれてたようです!かなり良い評価を得てますよね!で、所変われば感性も違うのか?それとも翻訳によるものかわ分かりませんが、ブラックジョークっていう言葉も出てます。あれほど韓国で色々言われてはいましたが、この評価が封切り前にあったら、また違った評価をもらい、興行についても好影響だったのかもしれないと思うとね・・・^。^;まァ今更ですが、それにつけてもぜひ日本で見てみたいと、ますます思っちゃいました。


記事

イ・ビョンホン主演『悪魔を見た』、米国輸出
イ・ビョンホン主演映画『悪魔を見た』が、米国に輸出された。
16日映画製作社ペパーミントアンドカンパニーによると、『悪魔を見た』が、北アメリカの配給会社メグノルリアに最近販売された。
メグノルリアは、ポン・ジュノ監督の『グエムル-漢江の怪物-』『母なる証明』、トゥ・キボン監督の『溺死』などを米国に紹介してきた配給会社だ。『悪魔を見た』を2011年上半期中、北米で公開する予定だ。これに伴い『悪魔を見た』は、フランス、英国、トルコ、台湾に続き、米国など5ヶ国に売れる成果を上げた。『悪魔を見た』は、殺人を楽しむ連続殺人魔チェ・ミンシクと彼に恋人を失って復讐するイ・ビョンホンの狂気じみた対決を描いた作品だ。 先月12日公開当時、残酷性論議を呼びおこした。今まで184万人を動員した。



'悪魔を見た' 2011年アメリカ封切り
フランス、英国、トルコ、台湾語の5番目の海外販売の実現
イビョンホンチェミンシク主演の『悪魔を見た』が2011年に米国で公開される。
製作会社のペパーミントカンパニーは、"今月14日、キムジウン監督の『悪魔を見た』がトロント映画祭で全席売り切れを記録したのに続き、北米市場に輸出することになった"とし、"ポンジュノ監督の『グエムル』と『マザー』を北米市場正常に紹介した米国の中堅配給会社マグノリアは2011年第1四半期の公開スケジュールで、北米の著作権を購入した"と16日明らかにした。
これで'悪魔を見た』は、フランス、英国、トルコ、台湾に続いて5番目に海外販売を実現した。

制作関係者は"トロント映画祭の直後に続くサン・セバスティアン映画祭コンペティション部門の上映も控えており、追加的な営業成績を期待している"と述べた。
一方、 『悪魔を見た』は上映5週目の15日現在の累積観客184万人を記録している。



`悪魔を見た』、トロント映画祭で拍手喝采...北米の販売確定
映画『悪魔を見た』が トロント国際映画祭から拍手喝采を受けた中で、北米の販売を確定した。
シューボックスは15日、 "米国の中堅配給会社 マグノリア( Magnolia Pictures )が『悪魔を見た』の北米の著作権を購入した"と明らかにした。
14日に開かれた『悪魔を見た』のスペシャルプレゼンテーションは、映画祭のメイン上映館であるウィンターガーデン劇場の991席を埋め尽くした観客たちの熱い拍手喝采と一緒に成功裏に終わった。続く'観客との対話』も映画の上映中の大笑いと感嘆の声が出てきたという裏話だ。
北米の観客たちは、"残酷さよりもブラックコメディーを感じることができてよかった""もっと強く行っても良かったようだ"という反応を示しており、特に、 『オールドボーイ』の チェミンシクと'ノムノムノム' ' G.I Joe 'の イビョンホンの演技に目を離すことができなかったこと、好評を吐き出した。
外信たちのレビューを通じ、"残酷が美しい。今まで、この2時間以上の映画の中で最も急速に感じられるのは、映画""よく作ったスリラーでも、怖いホラー映画でも、表現できないほどの悪と揺れる線の間の対決を扱った映画" "幻想的なほどに催眠術をかけるような映画" " '羊たちの沈黙』以来、最も魅力的な連続殺人犯の物語であり、長年の間、このスリラーの中で最高傑作の一つ"と評価した。

日本と韓国映画の最大の海外市場である米国の販売が正常に成長した'悪魔を見た』は、これで先行販売されたのは、フランス - イギリス - トルコ - 台湾に続き、計5カ国の営業成績を記録した。

『悪魔を見た』は、トロント映画祭直後の17日に開幕するサン・セバスティアン 映画祭のコンペティション部門の上映も控えており、追加的な営業成績を期待している。
『悪魔を見た』は、殺人を楽しむ連鎖殺人魔(チェミンシク扮)と彼の婚約者を失い、その苦しみを骨の中の深さ戻し値とする一人の男(イビョンホン扮)の狂気じみた対決を描いたキムジウン監督の新たな復讐劇で去る12日封切りされた。








9月13日
‘悪魔を見た’ 180万突破..海外で作品性好評
映画‘悪魔を見た’が180万人を突破した。

13日午前映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク集計によれば‘悪魔を見た’という去る10~12日三日間全国268個スクリーンで3万5,701人を集めて累積観客181万2,793人を記録した。

8月12日開封された‘悪魔を見た’という極端な好評と酷評が交錯する中でも観客の関心を集めてきた。
“新しくて強烈な映画”という海外の好評と共に優秀国際映画祭ラブコールを受けることもした。 完成本でない1時間分量のベータ テープだけでトロント映画祭スペシャル スクリーニング セクションに招請された‘悪魔を見た’という最近スペイン サン・サン・セバスティアン国際映画祭競争部門にも公式招請されて作品性を認められた。
‘悪魔を見た’という殺人を楽しむ連鎖殺人魔チャン・ギョンチョル(チェ・ミンシク)と彼にフィアンセを失ってその苦痛をかえそうとする男キム・スヒョン(イ・ビョンホン)の狂気じみた対決を描く。 トップスターイ・ビョンホン、チェ・ミンシク キャスティング、キム・ジウン監督の演出で下半期期待作で注目されていた。









More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-09-21 00:25 | 悪魔を見た

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
急に涼しくなりましたね・・・

9月16日追記
innolifeさんより
イ・ビョンホン、ソウル国際観光大賞「レッドカーペット」の主人公に
ビョンホンは不参加でした^。^;


関連記事
'2010ソウル国際観光大賞'受賞…イ・ビョンホンは不参加
(抜粋)

'アイリス' などドラマを通じてソウルを海外に知らせたイ・ビョンホンが選定された。この日イ・ビョンホンは行事に参加することができなかった代わりに映像に受賞所感を伝えた。彼は "思いもよらない賞を与えて感謝する"と "私もソウルの観光地に対してよく分からなかったが 'アイリス'を通じてソウルの新しい点を見た。今後とも熱心にしてソウルを知らせるように努力する"と明らかにした。

ってことで~。
トロント映画祭では5ヶ国に先行販売されたっていう記事も出てましたから、もしかスペインに出掛けたんでしょうか?サン・セバスティアン国際映画祭は17日から開催で、「悪魔を見た」は18,19,24日の上映ですもんね・・・。どうなのかな~?
トロント&サン・サン・セバスティアン国際映画祭参照

それとも・・・9月17日中国マカオで開かれる授賞式に出席でしょうか?
韓国観光公社が日本市場広報用で制作した『心が温かくなる韓国での旅行』が、PATAゴールド・アワード観光映像部門最優秀映像に選ばれた。
イ・ビョンホン&栗山千明出演映像、PATAゴールド・アワード受賞参照

それにつけても、昨日のビョンは堂々としてかっこよかったですよね~!シュワちゃんとのレセプションで、ほんとうに!本当に!流暢な英語で、発音がすばらしく上達してましたよね!韓国式英語なんて言えない程。(生意気な言い方でごめんなさい)
で、金髪のお姉ちゃんがリービョンチュン(?)って言ったのね゜▽゜;そりゃァ・・・「ビョンホン!」って、訂正しなきゃね。しっかりマイクに拾われていました。(笑)゜▽゜;;( ↓ 動画)

innolifeさんに昨日の様子の動画が出ました!
イ・ビョンホン、カリフォルニア広報大使任命
イ・ビョンホンは15日午前、ソウルJWマリオットホテルで、カリフォルニア州知事が参加した中で広報大使に任命された。訪韓したカリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガーに直接任命状を授与されたイ・ビョンホンは、今後韓国旅行客にカリフォルニアを魅力的な旅行地として広報する、民間広報大使として活動する予定。


でね・・・最近のビョンホンの媒体露出衣装は全部지오투なんでしょうか?昨夜のスーツとかも似てたのを見たような気がしますよね^~^

カフェDaumさんより
GGIOII 메이킹 필름 공개!!!メイキングフィルム公開!
ラブちゃんと和んでるビョンがかわいい~!韓国でも「お手!」って「おかわり!」ってするのかな?゜▽゜?

百度さんより
【最新视频】『2010/09/16』秉宪(GGIOⅡ)西服広告拍摂花絮

台湾マジックボックスさんより
GGIOII 메이킹필름공개[VCD ] ! |


지오투(ジオト)GGIOⅡケンブリッジコーロン 新CM 参照

---------------------------------------------------------------------------------------------------

シンガポール旅行 補足
空港の様子など一部、韓国語と日本語で記事が出ました!
Moreへ

----------------------------------------------------------------------------------------------------





9月15日追記
シュワちゃんとの記事がいっぱい出てきましたね~!
ビョンホン~今日は普通に素敵に決まってますね!^▽^))ちょっとビジネススーツっぽくて、大好きです。
ビョンホンが、「カリフォルニアは魅力的な所よ~!」って広報したら、韓国人だけじゃなくて日本人も、中華圏の人も行くかもしれないですよね!^▽^))
しかし、休暇中なのに・・・。お疲れ様です。

追記
シンガポール出国の様子が出て来ましたよ~!
台湾マジックボックスさんより
イビョンホン(ブライアン)、シンガポールの出発ホール( 2010年9月14日)


先ほど公共放送で、「シュワちゃんは今日韓国のKTXに乗りました。さて日本の新幹線とどっちが良かったんでしょうか?日本では[I'll be Back]って言ってくれましたが韓国にも言ったんでしょうか気になりますね・・・」って気にかけてました。
で、思わず言っちゃいましたよ・・・TVに向かって、「韓国でも[I'll be Back]言いました^~^;」って。・・・(笑)きっと中国でも言ってるに違いないです。
映像では韓国のシュワちゃんがKTXに乗ってるところが出たので、レセプションでビョンホンが出てくるかな??って期待してたら、それはなしでした。残念でした。

ところで、日本では華やかな式典か何かあったのかな?ハリウッドスターの「渡辺兼さん」が何かの架け橋で出てくるとか・・・。??(苦笑)。なんかちっとからんで、対抗してみたりして~。
あれ?(笑)なんか話しの展開が変になりそう・・・(苦笑)
ともかく、ビョンは両手を挙げて大好きだけど、列車の売り込みでは負けたくないかも・・・^▽^;
今のニッポン一人負けだからね・・・^。^; (変な話をしてゴメンです。)

[フォト]`ターミネーター` アーノルド・シュワルツネッカー `I'll be back!`

動画です。
koariさんより
イ・ビョンホン「カリフォルニア観光広報大使」
15日午後、ソウル盤浦洞JWマリオットホテル グランドボールルームにてイ・ビョンホンが「カリフォルニア観光広報大使」に委嘱された。
2003年に38代カリフォルニア州知事に当選したアーノルド・シュワルツェネッガーは今回の「貿易投資の世界化ミッション」出席の為に初めて韓国を訪問、カリフォルニア観光推進を図る為イ・ビョンホンを広報大使に任命することになった。
イ・ビョンホンは今後韓国旅行客にカリフォルニアを魅力的な旅行地として広める民間広報大使として活動する予定だ。

プラネットさんより
ビョンホンのスピーチの動画(後半、金髪女性と仲良し~さすが慣れたもんじゃ~(笑))
[ VOD ]イビョンホン、アーノルドシュワルジェネゴとの最初の出会い"のニックネームは、ターミネーター


innolifeさんより
イ・ビョンホン、カリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガーに会う
イ・ビョンホンがカリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガーに会った。
イ・ビョンホンは15日午前、ソウルJWマリオットホテルで、カリフォルニア州知事が参加した中で広報大使に任命された。広報大使に任命されたイ・ビョンホンは、所感を流暢な英語で語った。イ・ビョンホンは「無尽蔵な旅の楽しさと多様さが共存する米国の代表的な観光地、カリフォルニアの観光広報大使に選ばれて非常に光栄だと考える。最近ハリウッド映画に出演して米国市場に進出した時に、カリフォルニア広報大使を務めることになり、一層感慨が新しい」と所感を明らかにした。一方今回訪韓したカリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガーに直接任命状を授与されたイ・ビョンホンは、今後韓国旅行客にカリフォルニアを魅力的な旅行地として広報する、民間広報大使として活動する予定。


日本語の記事からwowkorea
イ・ビョンホン ”シュワちゃん”から任命状…カリフォルニア観光大使へ
韓国スターのイ・ビョンホンが、米カリフォルニア観光広報大使に任命された。所属事務所BHエンターテイメントが15日、明らかにした。
事務所側は「イ・ビョンホンは、任命式で韓国訪問中のアーノルド・シュワルツェネッガー知事より任命状を受ける予定」とし、今後アメリカを訪れる韓国人観光客へカリフォルニアをPRする広報大使として活動していくという。カリフォルニア官公庁のキャロライン庁長は「韓国を代表するスター、イ・ビョンホン氏を観光大使として迎えることになりうれしく思う。最高の俳優であるイ・ビョンホン氏のライフスタイルと、これまでの旅行経験は、韓国からの旅行客へカリフォルニアを広くPRするのにふさわしい」と期待感を示した。
なお、カリフォルニア観光広報大使となったイ・ビョンホンは、昨年ハリウッド映画『G.I.ジョー』へ出演し、アメリカ進出も果たしている。

韓国語の記事抜粋
イ・ビョンホン `カリフォルニア弘報大使になって嬉しくて`
俳優イ・ビョンホンが 15日午後ソウル盤浦洞 JW マリオットホテルグランドボリュームで開かれた `カリフォルニア観光広報大使任命式`に参加してあいさつの言葉をしている。
去る 2003年に 38第カリフォルニア州知事に当選したアーノルドシュワルネッガーは今度 `貿易及び投資の世界化ミッション` 参加のために初めて韓国を訪問したし,カリフォルニア観光増進をはかるためにイ・ビョンホンを弘報大使に任命するようになった。
イ・ビョンホンはこれから韓国旅行客たちにカリフォルニアを魅力的な旅先で知らせる民間広報大使に活動する予定だ。

イ・ビョンホン `こぎれいなスーツファッション,輝く姿`


百度さん(画像満載)
【写真】 2010/09/15イビョンホンもカリフォルニア州の観光大使


台湾マジックボックスさんより
イビョンホンは、アーノルドシュワルツェネッガー州知事と、カリフォルニア州の観光大使を促進するため委託されている対応




それからもう一つ!

innolifeさんより
イ・ビョンホン、ソウル国際観光大賞「レッドカーペット」の主人公に
ソウル観光に寄与した功労で芸能人イ・ビョンホンとMBC『無限挑戦』のキム・テホPDが、「2010ソウル国際観光大賞」の受賞者に選ばれた。
ソウル市は、15日「16日グランド・ハイアット・ソウルで、オ・セフン市長とソウル国際観光大賞受賞者、観光業界関係者ら約400人が参加した中で『2010ソウル国際観光大賞(Seoul International Tourism Awards 2010)』の授賞式を開催する」と明らかにした。
この中韓流スターイ・ビョンホンが、個人部門最優秀国内有名人に、外国有名人には『皇帝の娘』に出演した林心如が選ばれた。言論人分野はMBC芸能番組『無限挑戦』を通じて、ソウルデザインオリンピック、南山タワーなど多様な観光資源紹介プログラムを企画したキム・テホPDが、最優秀国内言論人に選ばれた。
一方特別賞部門には、韓国の隠れた観光資源を紹介して新しい旅行文化を先導したKBS芸能局『1泊2日チーム』とアジア太平洋地域観光活性化に寄与したUNWTOアジア太平洋地域地域国長が選ばれた。


韓国記事
俳優イ・ビョンホンさんソウル国際観光大賞受賞

イ・ビョンホン、ソウル国際観光大賞‘レッドカーペット’主人公









9月14日追記

追記
今回はヴィトンのファッションショーに招かれて、それに若干のVACATIONも織り交ぜたのでしょうね?!それと「アイリス」「悪魔を見た」とかの広報も少しはしたのでしょうか?で、休暇中にもかかわらずインタビューも受けたようですね。ヴィトンの様子もちょっと触れています。
極秘で(^^;)シンガポール入りした時の記事では、もう本日(14日夜)にはソウルに帰るって書いてありましたからそろそろ出発準備でしょうか?李炳宪明晚‘秘密’来新 (参照)
そして明日15日はシュワちゃんと韓国で会うんですよね^^お疲れ様です。

イビョンホン自身の美しさを十分に甘いはキャンディーがキス
イビョンホンは、 BoxsterGal "アイリス"よりを演奏では、 2つのゲームが終了し、キスをしてたむろし、観客を最も記憶に残る、2つのタイトルは日本、彼女の口の中、彼はキャンディのツアーにキスをしたと聞い彼女の口に送られます。

この"キャンディ"は彼の心、ブロードキャスト、古典的に来てドラマ、その場で撮影で最初にイビョンホンにキス。ヤン監督の新作映画"賞"としかし、最近の韓国の宣伝はBoxsterGalルートの協力は、"イビョンホンとヤンの根、頼まれた、誰より甘いキスですか?" 、答えは、実際には、シンプルで正直な家に韓国の俳優ヤンルートを調理に見えます。
イビョンホンも美しい笑顔が十分甘いキス、彼は、機知に富んだ受け答えをノックアウトされていなかったと笑った:"彼女は本当に、新作映画を促進すると思っている必要があります。 "
その"酸"はBoxsterGal 、 Anzanのキススキル良いですが、イビョンホンは言った:"彼女と私は良い友達今は、 "単純な文または2つ、しかし、彼自身の尊厳を保存するためにも、顔の美しさを保護します。

プライベート旅行中断の例外インタビュー
密室でイビョンホンの写真昨日の午後、 "例外"が"とomyインタビューで、ファンの仕事についてのセックススキャンダルで約5分、排他的な"イブニングニュースに同意します。
高級ブランドルイヴィトンではシンガポールのイビョンホンの休日に、最後の金曜日の夜、オーチャードロードのショッピング週末に到着し、充電置くと、昨日の午後ブランドのホテルで、彼はカペラを(カペラシンガポール) 、最も豪華なレベルの宿泊招待ヴィラ写真です。
時計の詳細ニュースは午後2時、ヴィラ客室内にイビョンホンのビジネススーツ、太陽に依存でセットを参照して、ガラス窓を壊してしまっ優しさを貫通すると目を失うことなく。これは有名なローカル写真家ウィー金を獲得彼の完全な男性の写真を示したもマスタースタイリストジョニークー彼のために、次の点です。
約5時間の熱い日撮影、苦情としてイビョンホンはすぐ下。訪問の公式末尾にイビョンホンの撮影は、もともとスタッフの拒否のためには必要だったイビョンホンとその管理者や思いやりのあるジャーナリストが4時間を待って、最終的に回答者の例外を作った。

こちらは↑赤字インタビューの内容を音声で伝えています。
イビョンホン自身の美しさを十分に甘いはキャンディーがキス
語学の能力がない上に、流暢な英語で全然聞き取れませんでした^。^;



シュワちゃんとの話、びっくり~です!(@、@)

プラネットさんに出てました~!
単独]'ビョン様'イビョンホン、アーノルドシュワルツェネッガーとの特別な出会い
'ビョン様'イビョンホン( 40 )が14日の1泊2日の日程で訪韓しているハリウッドスター出身のアーノルドシュワルツェネッガー( 63 ) 、米国カリフォルニア州知事との特別な出会いを備えています。
韓国を代表する俳優、ハリウッドにも進出して世界的なスターのイビョンホンは15日昼、ソウル盤浦洞JWマリオットホテルで、シュワルツェネッガー知事と会う。カリフォルニア州政府観光局がイビョンホンをカリフォルニア州の観光広報大使に任命される場所にシュワルツェネッガー知事が直接出席することが知られていた。
シュワルツェネッガー知事は60人の貿易代表団を率いて14日に訪韓し、国内の有力者たちに会って、両国間の投資協力方案を論議する。 14日午後の華城行宮の金文京畿道知事と会って投資を要求することに始まり、 15日には李明博大統領と鄭夢九現代起亜自動車グループ会長に会うタイトな日程である。こうした中、韓国を代表する俳優で、ハリウッドにも進出したイビョンホンにカリフォルニア州の広報をお願いし、出会いの時間を持つようになった。
政府関係者は14日、"カリフォルニア州の広報及び投資誘致のために訪韓した多くのシュワルツェネッガー知事がカリフォルニア州の観光広報大使任命のイベントに直接参加すると聞いている"とし、"二人の出会いは、ハリウッドのトップスターと韓国を代表する俳優との出会いも大きな意味があるだろう"と明らかにした。続いて、"イビョンホンは昨年、ハリウッド映画『G.I.Joe』で、米国内でも多くの認知度を積んだうえ、意思疎通に無理がなくて短いが印象的な出会いになるだろう"とし"特に、行事の性格上、観光産業の話では、主に行き来する。イビョンホンは、これまで韓国広報大使として多くの活動をしてきたから、自然に会話が行われるようだ"と伝えた。
映画『ターミネーター』シリーズや『トータルリコール''コマンドー』など、アクション映画で、筋肉質のボディと繊細な演技で世界的スターとなったシュワルツェネッガーは2003年にカリフォルニア州知事選挙に当選して大きな話題となった。



朝鮮日報さんより
イ・ビョンホン、シュワルツェネッガー知事と対面へ
イ・ビョンホンが、韓国を訪れたアーノルド・シュワルツェネッガー米カリフォルニア州知事と対面する。
イ・ビョンホンは15日午後、ソウル市瑞草区盤浦洞のJWマリオット・ホテルで行われるカリフォルニア観光広報大使の任命式で、広報大使に任命される予定だ。この席にはシュワルツェネッガー知事も参加し、イ・ビョンホンに直接任命状を渡すという。
関係者によると、シュワルツェネッガー知事は1泊2日という忙しいスケジュールを調整し、直接任命式に参加するとのことだ。
短い対面ではあるが、昨年公開されたハリウッド映画『G.I.ジョー』に出演し、米国でもその名が知られるようになった韓流スターのイ・ビョンホンと、元ハリウッドスターのシュワルツェネッガー知事が同席するということで、早くから注目を集めている。




台湾マジックボックスさんより
イビョンホンは、アーノルドシュワルツェネッガー州知事と、カリフォルニア州の観光大使を促進するため委託されている対応

百度さんより
最新ニュース】 2010/09/14 【 』 『イビョンホンは、カリフォルニア州関光延伝の大使はアーノルドに会った任命される

朝鮮日報さんよりフォト
【フォト】ビョンホン大使&シュワ知事





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-09-16 22:29 | 이 병헌

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
9月11日追記
きゃ~~(笑)昨夜の空港到着の様子がUPされました~!
大音響に注意です(^▽^)
ファンにサインをした後、何気にバックをごそごそ?(^^;)で、中を覗き込んでるところなんて、普通っぽくって好きだわ~!
そして、プラネットさんに現地メディアの動画がUPされましたよ^~^))
英語が堪能なあ・な・た~~!!是非是非スケジュールを読み取ってね~!
うん^▽^;VACATIONって言ってた!(笑)
それからシンガポールのファンのコメントもヒヤリングしてみてね~♪画面後方に映るファン達の行動もなんか楽しいし~゜▽゜))(笑)シンガポールのファンクラブの人達はピンクで統一してたのかな?なんかアットホームな感じでいいね^~^!

プラネットさんより
別の入国ビデオ


台湾マジックボックスさんより
動画追記中!
[vcd]李秉憲到達新加坡機場畫面

百度さんより(画像満載追記中!)
【最新视频】『2010/09/11』秉宪到达新加坡

youtube
LBH w making final



9月10日

なんかね・・・、ソウルドラマアワードは欠席のようで。。;ちょっと残念でしたが、夜9時20分にはシンガポールに到着するのかと思うとね^~^なんかソワソワしちゃうわね~(笑)気持ちだけはシンガポールに飛んでます!
‘IRIS’イ・ビョンホン、韓流スター賞栄誉..ソウルドラマオウォーズ不参加
(一部抜粋)
KBS 2TV ‘アイリス’のイ・ビョンホンが'ソウルドラマオウォーズ'に惜しく参加しなかった。
イ・ビョンホンは10日午後ソウル、汝矣島(ヨイド)KBSホールで進行された第5回ソウルドラマオウォーズ2010授賞式(MCチェ・スジョン、チェ・ユンヨンMBCアナウンサー)に参加しなかった。
この日イ・ビョンホンは'男演技者賞'と'韓流スター男演技者賞'等二つの部門候補に上がってその中'チュノ'チャン・ヒョクと共に'韓流スター男演技者賞'を受賞した。


で、以前9/1に記事が出ましたが、「イ・ビョンホンが本格的な休息に突入した。ヨーロッパと東南アジア一帯を回ってCF撮影を兼ねて疲れた心身を取りまとめる。」というように、スケジュールをこなしているようです^。^
今が、アジアツアーなのね~!了解^▽^))


この記事が9月9日、昨日の記事だから・・・゜▽゜?
マジックボックスさんより
李炳宪明晚‘秘密’来新

中華圏の翻訳は非常にやっかいで^^;今日はOCNにしてみました~(笑)
それにしても意味が分からないですが・・・^^;
ファッションショーかファッション雑紙の仕事みたいですね?
超一流どこ、グッチとかエルメスとかブランドのファッションショ-?

李炳宪明晚‘秘密’来新
李炳憲は明晩‘秘密’が来るのは新しいです。(イキナシ分かりません^^;)
酸味のある漬け物の1人の兄は運転して着きます!(←キムチのことだけどキムチオッパが運転して着く?へ゜▽゜へ゜?))
韓国ブームの魅力の熟している男李の炳憲は明晩乗ってKE641を掛けて、晩9時20分にシンガポールに上陸します!
李炳憲(憲法の兄)は今度ある派手なブランドの招くことを受けるので、わざわざ新しいシリーズの服装を撮影して照らすことが飛んで来て当地のファッション的な雑誌になります。これは彼が2005年を継ぐので、個人の写真DVD“Brave”と“Human”のために初めて十分に獅子城5年後で踏んで、2度は獅子城まで(へ)運転します。
今度の随行する従業員ただマネージャーと助手などの3人。憲法の兄はめったに慣例を破りなくて、自分のを使わないでスタッフを用いて、化粧を出して、造型と撮影はすべて当地の名高い先生に準備を手渡します。

李炳憲の今度の控えめが来るのは新しくて、当時のはやしたてるのことと区別があって、また香港のはるさめに遠くから争って彼の風采を見ることが飛んで来るように引きつけます。彼はその時ごく短く3日の2晩に滞在して、流暢な英語およびで2列の真っ白い歯の看板の笑顔を現して、当地のメディアに良い印象の外で残して、同じく署名の活動の上で大いに放電して、気絶する当地のはるさめに迷います。

彼のこの度の旅行は来てもとは新しくたいへん秘密にして、今うわさを漏らしますが、しかし当地の“憲法の謎”にとって、絶対に非常に大きい祝い事です。なぜかというと、雑誌の撮影に参与する以外、憲法の兄は今度いかなる活動を公にすることがあることはでき(ありえ)ません。昼夜アイドルのはるさめが彼に会いたいことを一方では気にして、彼がやせていて立派になって更に魅力があることをを見て、唯一の機会を信じるのは空港ででした。
記者の査悉、憲法の兄は当地で5日滞在して、来週の火曜日(14日)1晩の機を掛けますに乗ってソウルに飛んで帰ります。


その他の記事
百度さんよりK7の新CM風景
【最新図片】『2010/09/10』秉宪新広告相関図片(K7)
黒はソヌ風(?)白はストームシャドー風(?)((^▽^))
で、新CM第2弾の「車」は、白のK7なのね



それから・・・



ちょっと興奮した記事^▽^;;
あくまでも構想っていうか希望って言うか~?だよね?!(笑)
でも実現したら見てみたいです゜▽゜))
ペク・ジヨン,"金テヒイ・ビョンホン私のショーで '額キス' させたくて"
(抜粋)

ペク・ジヨンは9日午後7時ソウル、瑞草区(ソチョグ)、蚕院洞(チャムォンドン)プラビアでYarsi Bランチングショーを開いて下着ブランド事業開始を知らせた。 ファッションショーオープニングとフィナーレ モデルにも活躍した彼女 は"KBS2ドラマ'アイリス'でカップルで呼吸を合わせたイ・ビョンホンとキム・テヒを出してショーのモデルでたてたい"と話して目を引いた。
 ペク・ジヨンは"二人を素敵な下着とスタイリングをして舞台にたてたい。 話題を集めた'額キス'をさせてみたい"として笑った。 引き続き"そうなろうとするならYarsi Bが全世界的に成功したブランドにならなければならないようだ。 ロッテ ホームショッピングと一緒に仕事をすることにしたがあまりにも数字的な面に弱いから具体的な売上額などをたてられなかった。 もう少し議論をして価格などを策定しなければならないようだ。 ただしYarsi Bは韓国だけで終わりはしないだろう"と抱負を明らかにした。


こちらも希望~!って記事です^▽^))
ソ・ヨンヒ "イ・ビョンホンと演技したい" びっくり告白
演技者ソ・ヨンヒ(30)が一緒に演技したい俳優でイ・ビョンホンを挙げた。





9月9日
カフェdaumさんより
<グッドダウンロードキャンペーン>イビョンホンさん

こちらは動画です^^
news.kbs

<인터뷰> 이병헌(영화배우)<インタビュー>イ・ビョンホン(映画俳優)
"강압적으로 무언가를 강요한다고 해서 바뀌는 것은 분명히 아니라고 생각해요.
"強圧的に何か強要するといって変わるのは明確に違うと考えます。
이런 것들이 긴 시간 동안 자연스럽게 몸에 배야만 (바뀌는 것이죠.)"
こういうものらが長い時間の間自然に身についてこそ(変わることでしょう。)"

画像見ましたか?!
確かにビョンホンの髪型は素敵です!そして笑顔は9月の日差しのようだわ~(意味不明だけど真夏より柔らかい感じ~♪ってことで^▽^)
なんとなくNSS入りたての頃にも見えるけどヒョンジュンもスヒョンも脱けたから素のビョンホンかしら~(〃▽〃)


百度さんより
Good Download広告




9月8日追記
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今度の台風は沖縄、九州、四国、山陰にはじまり、近畿、北陸、東海、関東甲信越そして東北南部と、かなり広範囲に被害の爪痕を残してるようです。まだ今でも雨が降ってる地域が多いようですが、気をつけて下さいね。
ウリ地方は今朝は寒いくらい^^;涼しかったですよ。18度ですって゜▽゜;最高気温も26度くらいで非常に涼しかったです。申し訳ないほど、雨は一滴も降りませんでした。で、この涼しさが元来の気温のような気がしますね。今まで異常に暑すぎましたから・・・。


ビョンホンは休暇中でなかなか私達の前には出てきてはくれないのですが、これでいいんですよね!休暇中なんだし・・・。ほんと、少しでもゆっくりできていればいいですね^▽^
私達だって、時間や人に束縛されないっていうかスケジュールが何もない日ってホッとしたりしますよね。
でも家事はしなくちゃいけないけど・・・。

一日でいいから、朝から晩まで誰にも文句を言われることなく好き勝手にしてたいな~って思ったりしませんか?思いっきり体に悪い^^;悪玉コレステロールがいっぱい増えそうなものばっか食って~♪なんて・・・。

結局好きなことって食い気だったりして^。^;


さてさて~プラネットさんにビョンホンの最新情報が出て来ましたよ~!
某所でCF撮りってニュースです!メンツは超豪華^~^))アン・ソンギさん、パク・チュンフンさん、ファン・ジョンミンさん、ソン・イェジンさん、キム・ユンジンさんそしてビョンホンの6人ですって~!
そしてこの広告はTVでも見ることができるそうですよ~!早く見たいね^▽^))

兄さんが今日何をされてたのでしょうね..*^^*
コメント欄に「ビョンホン氏ヘアースタイル美しいこと・・・」ですって~!
今日SBS8時ニュースとKBS9時ニュースに出たそうなので、いずれ紙面に出てくると思いますよ~!
楽しみに待ってましょうね~♪




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
ビョンホン多忙につき、以下↓各映画祭に出席?欠席?まだわかりませんが、俳優イ・ビョンホン氏の名前が挙っている日程を追記しました。


9月10日
ソウルドラマアワード2010関連記事
ソウルドラマアワード2010授賞式
日時:2010年9月10日 17:35~19:45(レッドカーペット:16:30~17:30)
場所:汝矣島(ヨイド)KBSホール
 ※当日、授賞式の模様をMBCテレビで生放送



9月9日~(上映は14日15日16日)
トロント国際映画祭関連記事
『悪魔を見た』が、9月9日開幕する「第35回トロント国際映画祭」に招請された。
28日トロント映画祭事務局によると、『悪魔を見た』はスペシャル・プレゼンテーション部門で上映される。
I Saw the Devil
Tuesday September 14   8:00:00 PM   WINTER GARDEN THEATRE

Wednesday September 15  4:45:00 PM  ISABEL BADER THEATRE

Thursday September 16  5:30:00 PM  SCOTIABANK THEATRE 2




9月17日
PATAゴールド・アワード受賞関連記事
韓国観光公社が日本市場広報用で制作した『心が温かくなる韓国での旅行』が、PATAゴールド・アワード観光映像部門最優秀映像に選ばれた。
授賞式は、9月17日中国マカオで開かれる。
アジア太平洋観光協会(PATA)は、毎年78ヶ国1000余会員会社を対象に、アジア太平洋地域のマーケティング、環境保存事業、教育訓練プログラム、広告、観光映像、ポスターなど24部門で最優秀結果を決めて、ゴールドアワードを授賞する。



9月17日~
サン・セバスティアン国際映画祭関連記事
サン・セバスティアン国際映画祭は、9月17日から25日までスペインのドノスティア=サン・セバスティアンで開かれる映画祭で、世界制作者連盟(FIAPF)が公認したスペイン語権最大映画祭だ。
キム・ジウン監督の『悪魔を見た』は今回初めて競争部門のメイン作品に選ばれた。


9月7日
この記事はちょっと新しいですかね~?!^▽^))
ほとんど同じような記事ですがハリウッドのことが書いてあったので^▽^))
イ・ビョンホン“‘ジーアイジョー2’他米で二つの作品ラブコール、固辞(考査)”
俳優イ・ビョンホン(40)はやさしい道は省みなかった。 彼は他のトップスターらのようにCFに何便出演しながら大衆に忘れられないように管理して数年に一回ずつ作品する方一筋を選ばなかった。 四十できた年齢に新人に帰ってハリウッドにまで挑戦した。 その大変な旅行日程をかえって楽しんだ。 20年目俳優、イ・ビョンホンの人生生き方を聞いてみた。

# “ワールドスターどころかハリウッド俳優、修飾語ぎこちなくて”
彼は‘ハリウッド俳優’あるいは‘ワールドスター’という修飾語がまだぎこちないといった。 彼がそういう話をした理由は謙虚なことでなくからだに合わない服を無理に着るようなためだと。

“ワールドスターあるいはハリウッド習うという声が気まずくならない時点がいつになるかも知れないが今は私の服でない感じです。 ワールドスター声を聞く時ごとに異物感が感じられて手足が縮みます。 まだハリウッド活動は開始点に過ぎないが….”

# “今でなければいつこのように走るか”
1991年KBS 14期公開採用(公債)タレントでデビューしたイ・ビョンホン. 今年がデビュー20年目なのに彼は休むということなしで走っている。 彼の事前には‘止め’という(のは)ない。 ものすごく生放送のようにとったドラマ‘アイリス’撮影終了直後にも一日二日だけ休んですぐに広告性短編映画‘インフルエンス’撮影に入った。 ‘インフルエンス’は1ヶ月ずっととった。 ‘インフルエンス’を終わらせよう映画‘悪魔を見た’が待っていた。 近い将来‘紙.子供.組’続編もとる。 彼になぜこのように走るかと尋ねた。

“できる時たくさんしておこうとする心が大きいです。 ‘今でなければいつ私がこのように走ることができるだろうか’とする考えであることでしょう。 どんな大先輩が私にそう言いました。 ‘君が仕事が出来る時たくさんして’と。 ‘奴奴奴’時からその話を胸に入れてきました。”

少し休むほどだった。 どこかにふらっと出かけてしまいたい考えをしなかったことも違う。 “また他の私を探してみるためにどこかに旅行離れたいという考えた月にも何度もします。 どんなプロジェクトを終わらせて他のプロジェクトをする直前にそのような考えをもっとするが勇気を出せないということかも知れないです。 仕事に疲れて家でTVリモコンだけ捕まえている時が多いです。 そしてある作品終わらせれば私を空けることが急務です。 それでこそ再び他の役割を満たして入れることができるんです。”

# “‘“‘ジーアイジョー’’初日から契約破棄したかった”
もうイ・ビョンホンは話せる。 イ・ビョンホンを少しわかると言う人々は“‘ジーアイジョー:戦争の序幕’を選択した彼を100%理解できなかった。 それはやはり‘年齢40できたが白い覆面を使って空を飛ぶ飛行物体だなんて…’という考えなど初めてハリウッド土地を踏んだ時あらゆる考えが彼の頭の中をかすめて行った。

“‘“‘ジーアイジョー’(1編(便))撮影のために初めて米国に到着した日衣装をフィッティングしに行ったが漫画のような衣装、マスク(覆面),飛行物体を見てチャールズ(海外マネジャー)に‘明日製作者と監督とミーティング約束を取らなければならない’で話そうとしました。 初日から出演契約を破棄したかった気がしたことでしょう。 当時には一生一代の最大失敗と考えました。 これをすれば年取って亡霊出たというかと思って心配しましたよ。 するといったがしないというのも礼儀ではなくて…. ‘“‘ジーアイジョー’の選択は多分戦略的でした。 原作が米国人らが最も愛する漫画ということを分かった時‘ア、これをしなければならないね’と考えました。 これをしてこそ前にハリウッドで私が望む役割をすることになることと考えましたよ。 我が国では‘紙.子供.組’が何かわからなくても米国ではその年夏代作(大作)中最も多い製作費を投資して作った作品であるほどすごい作品でした。 熱階段を一度に上がる訳には行かないが世界に私を知らせることができるとても良い機会でした。 事実心でにじみでてある作品ではありませんでした。 非難されるという考えもしたが…幸い映画を見た方々が私のキャラクターが変だといわなくてありがとうございました。”

# “私の人生は無計画”
‘悪魔を見た’だけにイ・ビョンホンがスクリーンで魅力的に見られないことがない。 それだけ映画の中‘主人公キム・スヒョン’が俳優の本来魅力を支配してしまって‘イ・ビョンホン’はスクリーンから消えてしまった。 スヒョンだけ残っているスクリーンに‘トップスターイ・ビョンホン’はこれ以上存在しない。 ハリウッドに進出した‘ワールドスターイ・ビョンホン’も、日本列島を揺れるようにする‘韓流スターイ・ビョンホン’もない。

それだけ数えた映画‘悪魔を見た’、それだけ数えたキャラクタースヒョンは封切りするとすぐに観客に論議を抱かれた。 彼は‘その年夏’(2006)以後連続四編の映画で全部数えた役割、暗い役割を演技した。 映画‘良い奴悪い奴おかしな奴’のパク・チャンイ、‘私は雨が降って共に行く’のス同胞、‘“‘ジーアイジョー:戦争の序幕’のストーム シャドウ、‘悪魔を見た’のキム・スヒョンまで。 だが、全部計画下に出演した作品ではなかった。

“人々は私が徹底した計画によりハリウッドに進出したし作品を選択してきたと考えます。 しかしその反対でしょう。 徹底的に感性にもたれかかってシナリオを選択します。 それでも作品を選択する時は私だけのルール、所信があります。 計画はなくても基本枠組みがあるんです。 ハリウッド進出も計画できたのではなく‘甘い人生’のために提案受けたことです。 ‘悪魔を見た’もシナリオがおもしろかったです。 スヒョンを演技する時、彼が復讐する時痛快なことはなくて度々沈む感じだったが….”

# “ハリウッド二つの作品でラブコール、一つは断って…”
‘“‘ジーアイジョー2’(便)撮影を控えているイ・ビョンホン. ‘“‘ジーアイジョー’製作者他にもイ・ビョンホンの可能性を調べてみたハリウッド映画関係者たちが彼を静かに置いておかないでいる。 イ・ビョンホンには‘“‘ジーアイジョー’続編撮影前時間が出るならば出演しようと検討した二つの作品があった。

“‘“‘ジーアイジョー’撮影前に時間ができればしようとした作品が二編ありました。 提案入ってきたことでしょう。 一つは‘NO’と確かに答えたし一つは返事をまだしませんでした。 ‘NO’とある作品はコミック ファンタジー物でまた、一つは有名アニメーションを実態調査化する映画です。 最初の作品はしないといいました。 色々な側面で合いませんでしたよ。 二番目作品も現在では否定的であり時間も合わないようだし色々な条件上ならないことのようです。”








     

続きはMoreへ






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-09-11 21:00 | 이 병헌

マドンナのみなさ~ん あんにょん!


9月3日

キム・ジウン監督“暴力を映画的見どころで作ったのは絶対ではなくて...”

キム・ジウン監督の作品が合うのか?目をこすって見てもクレジットには‘監督キム・ジウン’との字が鮮明だ。組織暴力映画も、恐怖映画もスタイリッシュに抜き取った彼が疲労綴られた複数劇に決心するだろうと誰が予想でもしたのだろうか。映画‘悪魔を見た’を話す。

悪魔に復讐するために悪魔になった人の話


映画‘甘い人生’、‘長靴、紅蓮’、‘奴奴奴’まで彼のフィルモグラフィーを見れば感覚的な映像と色感が目に浮かぶ。 しかし新しい映画‘悪魔を見た’というちょっと違う。 散り乱れた鮮血と体液、残忍なリンチ、一部分殺人など熱い復讐心でいっぱい満たしておいた。 キム・ジウン(46)監督が話そうとするのは何だったのだろうか。

“シナリオを受けて感じたことはやむを得ず復讐を敢行しなければならない人を表現しなければならないということでしたね。 哲学者ニーチェは作品で‘怪物を追う人は自身が怪物になることに気を付けなければならない’でしましたよ。 また‘深淵を長く覗いて見れば深淵もまた、あなたを覗いて見ることになること’といいましたし。 その話をモチーフみなして主人公を表現しました。”
シナリオは強烈だったし本能的な力とエネルギーが感じられた。 彼は悪魔的サイコパスに複数を敢行して悪魔になるほかはない主人公のアイロニーと不条理を表現しようと思った。

“暴力を扱う映画だが出発は‘私がああしたことにあったとすればどのようにするのか、主人公のように愛する人をあのような形で失ったとすればどのようにするのかから始まります。 暴力を映画的見どころで作ったのは絶対ありません。 主人公の立場を表現して見たらそうなりました。”
映画は残忍な場面のために映画振興委員会の審議に通過できなかった。 フィルム再編集を経て紆余曲折の末開封された。

“映画の気勢や2人の俳優の名演技に損してならないことと考えて削除しました。 時間的には1分30余秒なります。 映画の全体本質に大きく作用しない線で作業しました。”
キム・ジウン監督が最も憂慮したことは退屈さだった。 単純なストーリー中で残忍な場面だけ続く映画ならばあるいは退屈なこともある。 しかし信頼はあった。 すぐにチェ・ミンシク、イ・ビョンホンという二つの名俳優だ。
“2人の俳優の演技が力があってリアルで他の映画より迫力感あることという信頼がありましたよ。 そのようにでも考えなければとうてい耐えることはできなかったんですよ(笑い). 今は楽しい心です。”

映画‘悪魔を見た’という見る人々の見解によってはただ‘残忍な映画’と評価されることもできる。 しかし映画を通じてキム・ジウン監督がしたかった話は‘すべての人が悪魔に生まれはしなかったということ’だ。
“映画の終わりにチャン・ギョンチョル(チェ・ミンシクの方)とキム・スヒョン(イ・ビョンホンの方)の幼い時期を見せればどうかと思ってまたとってみようとしました。 ところでお二人様すべて韓国におられなかったし色々な条件上消化できなかったんですよ。 結局すべての人は環境により誰でも悪魔に変わることができるという事実をいいたかったです。”

事実映画は目を開いて見られないほど残忍だ。 しかし現実はさらに残忍なのかも分からない。 一部分殺人や性暴行事件は映画的想像力でない。 十分に現実でもおきることだ。 制度という(のは)名前の審判がいつも適切なのではない。 極悪犯罪の被害者ら立場で見ればこの映画を果たして残忍で非難することができるだろうか。




8月30日
(1)キム・ジウンが話す‘悪魔を見た’
キム・ジウン監督の新作‘悪魔を見た’という恐らく今年最も多い論議を起こした作品であろう。審議で二度にかけて‘制限上映可’判定を受けて封切り自体が不透明だったこの映画は劇場で公開されるやいなや一般観客だけでなく評壇までも賛反両論で明確に分けながら夏終わりの劇場街を熱している。

‘悪魔を 見た’を見た直後からキム・ジウン監督の考えが非常に 気になった。 5時間30分の間進行されたこの日のインタビュー場所は彼がこの映画のシナリオを脚色した場所だった狎鴎亭洞(アックジョンドン)のある採光良い カフェであった。 このように陰湿な話を明るい雰囲気のカフェで使った理由に対して尋ねるとすぐに彼は “暗い内容を書いて見たら気持ちがとても沈んでわざわざこうしたところを探したこと 同じだ”と答えた。 (このインタビューには‘悪魔を 見た’の結末に対する説明が含まれて あります。)
-顔色がとても良くないですね。首にはパスまで付けられましたし。‘悪魔を見た’封切りを前後して苦労が激しかったようです。



“確かにそうしたことのようです。今疲労(病)にかかりました。一般的には封切りを控えて分秒を争って最終プリントを選ぶ直前が最も神経が過敏です。一度決めれば取り返しがつかない瞬間らですから。今回の映画は時間に対する圧迫がもっと深刻だったが、封切り日程に合わせるのに編集とミキシングなどの後半作業を一ヶ月だけにみな終わらせなければなりませんでした。睡眠もほとんど寝ないながら及ぼしたようにぶらさがってかろうじて終えましたよ。”



-ところで今度はそれが終わりではありませんでしたね。



“そうです。 その直後審議で2度も ‘制限上映可判定が出たからです。 その過程でストレスがものすごくできたのです。 21世紀大韓民国でもこのようなことがおきるんだな、 したいのが本当に非現実的でした。 映画の歴史を扱った本でも見たことでした。 私の周辺誰もそんなことを体験した人がなかったのでそのことが私には超現実的に近づくことさえしました。 あまりにも当惑したが何をどのように切ってこそ審議を通過できるのかもよく分からなかったんですよ。 何より恐ろしかったことは自分の検閲でした。 特定場面で切らなければならないかを置いてひどく弱くなることになったのです。”

-国際映画祭には削除前姿のとおり出品しますか。

“はい、本来のとおり生かさなければならないですね。”

-釜山(プサン)国際映画祭でも削除前バージョンで上映されますね。

“そうするでしょう。国際映画祭上映作は一般審議と関係がありませんから。”

-審議通過のために部分的に削除した結果が映画にどんな影響を及ぼしたと見ますか。

“事実削除された場面らが入るといって映画が大きく変わるのは違います。まるごと持ち出したことでなく各神(靴)やショートごとに少しずつ切り出す方式で減らしたからです。だが、ホラーやスリラージャンルで緊張を蓄積させて一瞬にさく烈させてくれながら映画を勝手気ままにする演出術に良くない影響を及ぼすことになったのが気にかかります。”

-一種のリズムをおっしゃるのですか。

“そうです。ところで一般的な映画リズムというよりはもう少しジャンル的なニュアンスです。ホラーで何か出てくるよう出てくるよう緊張がずっと高まる時果敢な描写を通じて観客をびっくりさせることによって身体的に解消させてくれるといいましょうか。ところで再審議を入れる過程で特定場面を失うことになったということよりはそのようにジェットコースターに乗るようなリズムをなくすことになったことでしょう。”

-‘悪魔を見た’に初めて着手される時の心がけはどんなものでしたか。

“ ‘良い奴悪い奴おかしな奴’を最後にジャンルである程度脱離しなければなければならないと考えました。ジャンル自体よりはどのような話をどのように見えてくれることかとのもう少し集中しようとしましたよ。二つのキャラクターを強烈に見せて人物の内面にもう少し没頭するべきだとの意図で出発したことでしょう。何より‘良い奴悪い奴おかしな奴’以後密度高い映画を作りたかったんですよ。その結果が‘悪魔を見た’起こるんです。”

-ところで私にはジャンルに対する ‘悪魔を 見た’の態度が二重的に 見えます。 人物描写方式で撮影や照明を含んだスタイルまで、 おっしゃった通りジャンルから抜け出そうとする努力があちこちであらわれています。 だが、他の片方ではジャンル的快感に執着すると見られる部分らも少なからず含まれているということでしょう。 例えばペンションで広がる仕事を扱った中盤部シークエンスが特にそうしたと見られます。 ジャンル的表現を警戒しようとする異性(理性)とジャンルに対して耽溺する本能があちこちで互いに衝突すると見られるといいましょうか。

“そうである面があるようです。 何日か前インタビューする時までだけでも‘ジャンルを 取りはらいて写実的に作って見るから波紋が大きくなった’で私が繰り返し 話したが、今になって考えてみればそうでなかったようだということでしょう。 私の頭でジャンルを完全に取りはらうことができなかったということを今感じることになります。 撮影会場ではリアリストの視線で冷静でトゥライハゲとっていると考えたが、 私が無意識中に古語映画に没頭した部分がありましたよ。 どのようにすればものすごい複数劇を見せることができるだろうか、 する考えに対する私の反応が古語ジャンルに没頭するようにさせたようです。 そのような不均質的な側面がどんな方には映画的特性と魅力に近付いたり、 その反対に見なされたりもするようです。”

-その間監督様は本当に多様なジャンル映画を作ってきました。コメディでホラー-ヌアル-西部劇までです。今度は古語スリラーですね。

“古語というものは観客に驚きでも不便さあるいはおぞましいということをあたえる ジャンルでしょう。ところで私は事実古語映画自体が好きでないです。 古語の跡が入れられたヌアルナ犯罪物が好きなんです。 私は今回イ・ドンジン氏のレビューで‘精肉店 スリラー’という表現が 興味深かったです。 それは私が以前に‘ブラッド シンプル’でも ‘貯水池の 犬ら’のような作品を見た時 似ていると考えたことがあってでありました。そのような映画らはちょっと不便ながらも微妙なおもしろいです。 私が古語的指向が強いヌアルナ スリラーをあまりにも好むので(に)、 今回の映画をリアリストの雪で作るといいながらも思わずジャンル的感じを強化させたのがあったことのようです。”

-他の場面らに比べてジャンル的感じがはるかに強いペンション シークエンスは映画全体でそれ自体にだいぶ飛ぶことで感じられます。その場面全(前)までの比較的写実的なトンと相反するといいましょうか。

“とる前シナリオ段階からペンション場面全体を抜くべきかを置いて悩んだが、とりながらも悩みが終わらないですよ。50億ウォンの純製作費がだいぶ窮屈だったが、その部分はセットを作って撮影したので製作費も最も多く入っていくシークエンスだったんですよ。指摘された通り不均質な感じが強くて私も悩みになったことでしょう。”

-それでも入れることにされたのはどんな理由のためでしたか。

“それ以前までリアルに進行されてきた映画がその部分でファンタジー的に変わることはします。私が古語的好みに没頭したとのことをどこで感じたかとすれば、すぐにそのペンション シークエンスを入れることにした決定チャチェエソヨソヨ.私はこの映画にスヒョン(イ・ビョンホン)が病院でまた他の殺人魔の口を裂く場面はなぜか必ず入れなければならないようだったんですよ。その場面とる時ジャンル的耽溺のようなのがあったことでしょう。”

-それなら口を裂く場面を必ず入れるためにもその場面の下絵を提供するペンション シークエンスを削除してはいけないという決定であったという話ですね。

“そうです。映画の流れに対して自ら疑問を感じれば撮影途中にもしばらく中止した後考えを整えるべきだったのに、あまりにも状況が差し迫って私が中間にまともに整理できない側面がありました。そうするうちに不均質になったようです。”

-初めてこの映画のシナリオに接された時最も良かった点はどんなものでしたか。


“露骨であり率直で気勢があふれる漸移気に入りました。チェ・ミンシク氏がシナリオを私に渡しながら始まったが、商業的妥協なしで一度してみるだけのことはあったことではないかと提案されましたよ。チェ・ミンシク先輩はこのシナリオで暗い人生の片方極端を見たもののようです。私もそのような部分で同感しましたし。”


-確かに‘悪魔を見た’という最後まで行く映画関係者ようです。最高スターらが出演して50億ウォンの純製作費を入れて作る作品として、ブレーキをほとんど踏まないという点が驚くべきでした。方向は違うが‘良い奴悪い奴おかしな奴’時もそうしたが、最近キム・ジウン監督様は自らの限界を実験するようにどんな極端に向かって押し通す傾向があるようです。

“本当に数えた映画をしてみたかったです。今回だけは顔色を見ないのに最後まで押し通したかったといいましょうか。普通映画らが行くよう話ようだったり行く途中でやめたり巧妙に避ける場合が大部分なのに、そうにしたくなかったんですよ。”

-この映画は初めての場面から殺人犯が誰なのかを知らせます。そして犯行動機もすでに序盤からこれ以上重要なことではなくなります。そして映画が始まってわずか40分で複数(復讐)の主体が複数(復讐)の対象を完全に制圧します。結局‘悪魔が見た’の話で核心はスヒョンが殺人魔軽鉄を捉えた後置く過程を繰り返すという設定日ようです。苦痛を最も大きく抱かれるためですね。

“そうです。”

-ところで結果的にその方法は劇中誤った判断であったのが あらわれます。 映画の中の話の実際流れを抜け出して考えてみても、 苦痛の極大値のために捉えた相手を置いてまた制圧する過程を繰り返すということは説得力が落ちるようです。 万一、この映画を通じて怪物と戦うのに怪物になってしまった男の話をしながら複数(復讐)の空しさでも実存的無力感をいおうとされたとすればこうした映画の核心設定が障害物になるのがでないかと思います。 換言すれば複数というものが空しいというメッセージがまともに伝えられようとするなら、 複数(復讐)の方法自体が適切なことであったのにかかわらず、仕事が外れるべきではないでしょうか。 この映画を最後までみな見ることになれば、 複数自体が空しいことで人間自体が無力な存在というよりは、 主人公スヒョンがただ判断ミスを犯したことで感じられることさえしますね。


“結果的には誤った方法だったが当初には適当だとスヒョンが考えた かけます。完ぺきな方法だったと判断したが分かってみると侮れない相手だったとのことだから。 ただし結果が誤ってしまったことであって自身が復讐しようとする意味と内容は誤ったのではないと考えます。 スヒョンはその間残忍な猟師のように行動した軽鉄に ‘君もぶるぶる震える草食動物のように なってみろ’という意味で置く ことでしょう。 それ以前までの立を変えておいた後、 犠牲者が感じた恐怖を感じるようにしようとするのがスヒョンの目的だったかけます。”


-軽鉄は犠牲者に苦痛を最大限抱かれるための方法で置いてまた捕まえる方式を繰り返しはしません。ところでスヒョンはそのようにします。婚約者を失った怒りを激烈に発散させようとする人が孟獲を完全に屈服させるために捉えて置くのを七度繰り返す諸葛公明のように行動するということは過度に人為的な設定であることではないでしょうか。そのような設定のためにこの映画の話自体が一種のゲームのように近づくんですが。

“スヒョンはフィアンセが野獣(野手)のような猟師に捉えられた餌になったと考えた ことです。そうしたので駅に軽鉄が餌の立場になる状況を繰り返しながら苦痛を与えようとしたことでしょう。 初めて捕えられて当てられて出た時軽鉄は相手をただ ‘犬サイコと片付けます。 そうするうちに2番目は‘これはいったいどんな 状況であろうか’考えること 始めます。 捉えて置く方式を繰り返すことによって、 一度もそのような敵がなかった人間が自らが餌になって生きていく気持ちを感じるようにしようとするのがスヒョンの意図だったでしょう。 その過程でますます倍加される恐怖を感じるようにしたかったことだよ。 こういう設定には映画的でジャンル的な遊戯が介入しているのも事実だと見ます。 それで他の複数劇に比べてさらにアピールすることもできるんです。 私の意図自体が明確に見えなかったとすればそのようなこともあるというだろうが、 スヒョンの意図や複数自体が誤った出発という指摘は納得できません。”

-‘悪魔を見た’で‘結局悪魔は誰か’という質問をするほかはありません。‘獣と戦って獣になってしまった男の話’で見れば、その悪魔の範疇には軽鉄だけでなくスヒョンまでも入ることになるんです。ところでそのように受け入れるにはこの映画のスヒョンが後半部ですら単に複数(復讐)の方法が残忍なだけ、一種の‘悪魔’が成っていくことで感じられはしません。二人の悪魔性間で均衡が取れないといいましょうか。スヒョンの悪魔性はどんなものでしょう。

“軽鉄のように表面に現れる悪魔性は 違うでしょう。私はスヒョンの最後の処断方法が悪魔的だったと考えます。 単に軽鉄個人に対する複数で終わらないで彼の家族らまで呼んで死を引き出したこと自体が悪の気勢を空の報復ではないのかと思ったことでしょう。 スヒョンは最後まで悪魔になれなかったがすぐにその瞬間に悪魔と結託した跡があります。 軽鉄の家族を呼んだからです。 そうする直前にスヒョンが縛っておいた軽鉄に恐ろしいかと、 君があることを分かるかと尋ねたことは事実軽鉄でなく自分自身を救援したくてソだったでしょう。 だが、軽鉄が最後まで対決構図に行くから結局軽鉄の家族らをそのように呼んだことでしょう。 最後まで私を救援(旧怨)できない君が本当に悪魔だね、 そのような君を相手にしたので私やはり救援されることはできないことだな、 それで最後の呪いを降り注いで行くということなことです。”

-私はこの映画の結末の部分を見ながらあれが果たして軽鉄に最も大きい苦痛を抱かれる複数方法か疑わしかったですが。

“適切なエンディングを探すために本当にたくさん 悩みました。どんな設定が最も恐ろしいのかを考えて広場の公開処刑方式までも考えたからです。 場所がまともに交渉されなかったせいでそのような設定をたたみましたが。 ‘悪魔を 見た’を苦痛分担劇という 時、スヒョン立場では自身の苦痛を軽鉄に与えるのが目的でしょう。 スヒョンは恐らく家族の前での死が軽鉄に最も苦痛なことだと判断したでしょう。 家族の前で死ぬのを軽鉄が恐れようが違おうが、 彼は自身の死を家族らに見せてあげたくなかったでしょう。 これ以上肉体的な苦痛を加えることが意味ない状況で、 心理的苦痛を与えるのがスヒョンができる方法だったことと見ます。 軽鉄が最も望まない瞬間に彼を殺そうというんです。 ハムレットが叔父が祈る時殺そうとしたがひょっとしてそのようにすれば叔父が天国に行くかと思ってあきらめることとも相通じる部分があるといいましょうか。”

-‘悪魔を見た’を作ってまた、封切りさせながら色々な意味でだいぶ大変だったと思います。

“本当に大変でした。 ‘良い奴悪い奴おかしな 奴’時はどのようにとってこそ するのかを考えれば壁と見合わせる感じがしましたよ。この壁をいつどのように越えるのか広くて果てしなかったです。 ところで今回は掘り下げるべきなのに隙間がとても狭くてありったけの力をふりしぼっているような感じでした。 光が漏れ出る小さい穴でほじくって入ろうとする必死のあがきで作った映画関係者ようです。 さっきそのように指摘して今そうだろうか十分にかむところだが、 ジャンルを意識的に押し出そうとする心と本能的に追いかけて行こうとする欲求の間に置かれていたのでそうしたことなのか、 して考えています。”

-今回の作業を通じて新しく悟ることになられたりさらによく知ることになられた事実があるならば何でしょうか。

“この映画を作りながら自ら当惑したことは‘私が映画自体をそのように愛しはしないんだな’したい時でした。”

-なぜそのように感じられたのですか。本来そこまで愛したことではなかったという悟りでしょうか、でなければ今回のことを体験してそうなったと考えられることになったのですか。

“後者側でしょう。ところでそのような感情が大きいと見ると電子側も疑いになる状況です。私には以前とだいぶ違った感じであったし、本当に特異な経験でした。非常に疲れたりもしましたし。映画を作るときは私が映画的な瞬間にどっぷり浸かる傾向があるからなのではないかしたかったりもします。‘悪魔を見た’というあまりにも暗い素材を扱っているからです。時間がちょっと振り返ってみてこそ今この感情が何か知ることが出来そうです。”

(このインタビューの後半部は8月27日付‘イ・ドンジンの映画風景’にひきつづき掲載されます。)















More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-09-03 17:21 | 悪魔を見た
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
JOFCに加入の方はビョンのメッセージが届いてましたので是非行ってみてね~♪

さて、今日も黙々とビョンホンのインタビューを読んでいきたいと思います^▽^))
もちろんネタバレ、映画冒頭の描写もたくさんあるでしょうが、映画を見ていない私はとっても興味津々なので、お付合い下さいね~!
そうそ、釜山映画祭の時期には行けそうないので、「悪魔を見た」は全然見れそうにないです・・・(涙)
なので、辛口批評も・・・イケイケ批評も何でもかんでも読んでみたい今日この頃・・・(笑)

9月3日
OST・・・ちょぴっと聞いて見ますか?
I Saw The Devil ( Main Theme )
ヘッドホーンマークをポチっとすると約1分程聞けますよ~♪

悪魔を見たO.S.T.
2010最高の話題作! [悪魔を見た] OST発売
ジャンルを行き来する多様な音楽、映画の感動を再現する[悪魔を見た] OST
総26個トラックで映画から選曲された[悪魔を見た] OSTはオーケストラ、ピアノ バラードなど多様な音楽他にも映画Dialogを挿入して風変わりな面白味を与える。 映画序盤部に登場して映画の全体的色を見せる'Devil's Bossa'は寂しいその他メロディに暖かいストリングがより増したボサノバ曲だ。 登場人物がまだ出てこなかった状態であるのに雪が降る画面と交わって妙な雰囲気を演出する。
'River of Death'は小川で主演の死体が発見されるシーンに出てきた雄壮なオーケストラ曲だ。 死体を捜索する小川全体の規模感と死体が発見される瞬間の緊張感、場班長(チョン・ククァンの方)とスヒョンがお父さんと婚約者で主演を守れなかったという悲しみそのどの一つものがさないでFull Orchestraで表現して白眉に選ばれる音楽だ。
'Soohyun's Theme'は婚約者を失った悲しみと複数を表現するチャンニェシクシンに挿入された音楽だ。 ピアノで始めてついにブラスとティンパニで雄壮に終えられながら前に展開するスヒョンの復讐心を表現する。葬儀場ですでに亡くなった主演に約束をするスヒョンのナレーションはこの曲すぐに前トラックに挿入されて聞く人でとって自然にチャンニェシクシンを再確認する。
この映画のメインテーマの'I Saw the Devil(Main Theme)'は劇中でスヒョンと軽鉄が最後の対決に駆け上がる過程でスヒョンの軽鉄に対する終わりを分からない憎悪心とついに彼女の家族さえ守れなかったという悲しみを入れた。 悲壮な感じのOrchestral Percussion委に悲しいストリング旋律がそういうスヒョンの心情を代弁する。
最後に収録された曲'愛したくて'という劇中序盤スヒョンが主演に電話に呼んでくれる歌で、OSTでは最後に収録されて聞く人により一層深い余韻を与える。 この歌は音楽監督のモグ(MOWG)の長い間の音楽先輩として作曲家のパク・クァンヒョンが特別に今回のプロジェクトのために直接彼の声で呼んで風変わりな感じを与える。
この他にも'Killer Jam','Murder','Revenge'など映画に挿入された曲らも会ってみることができる。
[ CD 1 ]
1. Devil's Bossa

2. Jooyeon's Theme

3. River Of Death

4. Soohyun's Dialog 1

5. Soohyun's Theme

6. 잠 못 이루는 도시의 밤

7. Soohyun's Dialog 2

8. Jooyeon's Theme Ver.2

9. Police & Kyungchul

10. Catching Taxi

11. Soohyun's Dialog 3

12. Killer

13. Murder

14. Pension

15. I Saw The Devil Piano

16. Kyungchul's Dialog 1

17. Kyungchul's Theme & Strikes Back

18. Soohyun's Dialog 4

19. I Saw The Devil (Main Theme)

20. Kyungchul's Dialog 2

21. Revenge

22. Soohyun's Dialog 5

23. I Saw The Devil 2

24. I Saw The Devil Piano Ver.2

25. Soohyun's Theme Ver.2

26. 사랑하고 싶어




9月1日
キム・ジウン監督'悪魔を見た',海外ネチズン熱い'関心'
キム・ジウン監督の映画‘悪魔を見た’(製作ペパーミントアンドカンパニー、配給ショーボックス(株)メディアフレックス)が国内を越えて海外ネチズンらの間でも熱い関心を受けている。
キム・ジウン監督の‘悪魔を見た’が国内で観客160万を動員しているなかで海外ネチズンらの関心もまた熱い。 すでにハリウッドでリメークされた‘長靴、紅蓮’をはじめ、‘甘い人生’‘奴奴奴’で海外ファンたちを保有しているキム・ジウン監督の新しい映画に対する期待感が高まっていることだ。 特にホラーとスリラージャンルを楽しんで見るネチズンらにキム・ジウン監督の新作‘悪魔を見た’に対する関心が高い。
海外ネチズンらは“去る10年の間最も好む恐怖映画の中の一つの‘長靴紅蓮’のようにこの映画が期待される” “しばらく‘良い奴、悪い奴、おかしな奴’のキム・ジウン監督の‘悪魔を見た’を非常に期待してきた。 キム・ジウンが私が最も好む韓国監督だけでなく一人の男が自身のガールフレンドを殺した連鎖殺人犯を急襲しようと試みる内容の予告篇だけでも十分に驚くべきで期待される”という文を載せた。
一緒にアジア映画ファンたちに良く知られたキム・ジウン監督とチェ・ミンシク、イ・ビョンホンに対する期待も忘れなかった。 “アジア恐怖映画ファン(パン)ならば‘長靴、紅蓮’のキム・ジウン監督とパク・チャンウクの‘オールドボーイ’中チェ・ミンシクを知っているだろう。 チェ・ミンシクは言葉で言い表すことするのが難しい魅力的なキラーに戻った” “ハードボイルド スリラー‘悪魔を見た’というサイコパス連鎖殺人犯で分限チェ・ミンシクの犠牲の羊でフィアンセを失った国家情報院要員の‘G.I. Joe’のイ・ビョンホンを相手に敵対する内容だ。 イ・ビョンホンの冷徹で知能的なキャラクターは殺人を復讐するために順次怪物に変わって行く”と大きい関心を見せている。

‘悪魔を見た’というすでに多数の海外映画祭で宣伝(善戦)して海外映画ファンたちの関心を注目させたことがある。 カンヌ マーケット初日、監督と作品に対する信頼でプロ某映像だけで先販売される快挙を成し遂げたし、去る8月には1時間分量のベータ テープでトロント映画祭スペシャル スクリーニングに招請されて、山勢バースのふりアン・ククチェ映画祭公式競争部門に招請されるなど‘悪魔’の底力を確認させてくれてより一層期待感を高めた。
極端な好評と悪評が交錯する中でも160万観客を突破して観客らの粘り強い関心を受けているキム・ジウン監督の新しい複数劇‘悪魔を見た’という国内を越えて海外ファンたちの間で注目されている話題作に浮び上がっている。




8月31日
[ムービー&アート]トップスターイ・ビョンホン、アジア越えて世界へ!
連鎖殺人魔に愛するフィアンセを失った男は復讐を念を押した後ますます狂気に捕われます。
映画'悪魔は見た'でイ・ビョンホン氏は劇中'スヒョン'が体験する悲しみと痛みそして怒りの感情を繊細で写実的な演技で表現やり遂げましたが。
事実スヒョン役は劇の流れにより感情の変化が深刻で俳優らにも容易ではない役割でした。
だが、イ・ビョンホン氏は完ぺきに消化しました。

彼の驚いてきた演技力に先輩演技者らも感心するほどですが。
[チェ・ミンシク/俳優:イ・ビョンホン氏のようなそのような同僚とともに作業するということが本当に楽しくて充実した時間でした。]


1991年タレントでデビューしたイ・ビョンホン氏!
いつのまにかデビュー20年になりましたが。
映画俳優と認められ始めたのは2000年度以後です。
580万人を動員した映画'共同警備区域JSA'で本当に多くの国軍兵長役割を受け持ちながらスクリーンで認められ始めましたが。
だが、大衆にイ・ビョンホン氏はいつも明るい微笑のロマンチストであるだけでした。
そうしている間本人の演技人生に転換点になった作品に会うことになります。

すぐにキム・ジウン監督の映画'甘い人生'これでしょう。

ボスに対抗する組織暴力団役割を受け持ったイ・ビョンホン氏はカリスマと悲しい目つきで深みのある演技を披露しました。これはまもなく受賞につながりましたよ。
[イ・ビョンホン/俳優:ある映画ですでに三回目賞を受けることになりますね。申し訳ないが申し訳ない心よりうれしい心がより大きいですね。キム・ジウン監督様本当にもう一度有難くて…。]

俳優は毎作品ごとに多様な演技変身をリリースしなければなりません。

だから人々に誤解を生じたりもするんですが。
イ・ビョンホン氏は完ぺき主義者と呼ばれるが事実茶目っ気多くて活発な性格の所有者と話します。
映画'その年夏'の愉快で心暖かい男'石英'が実際自身の姿と最も似るといいます。

[イ・ビョンホン/俳優:礼を尽くしてしてみるからあの人かなり完ぺき主義者だ初めて私を見るステップらはちょっと驚きます。 考えたことととても違って。]
いつのまにか不惑の年齢に入り込んだイ・ビョンホン氏! 再び新しい挑戦を始めます。
木村タクヤ、そしてジョシュ・ハートネットと共に出演した映画'私は雨が降って共に行く'.

そして全世界的に興行に成功したハリウッド映画'G.I.Joe'まで!
アジアを越えてハリウッド舞台に挑戦状を差し出したことですが。
今まで息つまるように駆け付けたイ・ビョンホン氏!
アカデミー主演男優賞受賞を目標にさらに努力したいというんですが。
イ・ビョンホン氏の挑戦が返すことは成果に戻るのを期待してみます。



8月30日追記
OSTの詳細が出て来てますよ~♪ ますます聞いて見た~い!!!ジャズ~なの?゜▽゜?
‘悪魔を見た’暴風関心の中OST発売‘生きている悲しみ・怒り’
キム・ジウン監督の映画‘悪魔を見た’がファンたちの要請の中にいよいよOSTを公開する。
映画封切り直後から音楽をまた聞いてみたいファンたちの関心があふれた中で31日‘悪魔を見た’ OSTがデジタル音源に公開される。 引き続き9月2日レコードで発売される。

映画の中緊張感を加えて、主人公の狂気と悲しみ、複数を表現して見る人々の感情をより一層高めさせる音楽らは音楽監督モグ(MOWG)の作品だ。 モグは国内最初にベースその他レコードを発売したし、その間4枚のアルバムを通じて国内ファンたちに会ってきたジャズ ベーシストで2005年韓国大衆音楽賞を受賞することもした。
キム・ジウン監督とは2009年短編映画‘贈り物’を通じて共同作業を始めた。 “私が作った音楽がこのスリラーが持っている感情的な部分を極大化させられると良いだろう”というモグの風のように映画の中伝えた悲しみ、怒りが生きているメロディは観客らの心を動揺させる。
また、総26個トラックで作られた‘悪魔を見た’ OSTはボサノバ、オーケストラ、ピアノ バラードなどジャンルを行き来する多様な音楽と映画ダイアログで満たされてあたかも映画を見ているような錯覚を呼び起こす。
特に軽鉄のきちがいのように吹きだす怒り、愛する恋人を失ったスヒョンの感情の屈曲らと解けないのどの渇きらをより一層深く感じさせる音楽はものすごい複数劇にもかかわらず悲しくて感性的に感じられる映画‘悪魔を見た’の独特の魅力を見せる。
一方殺人を楽しむ連鎖殺人魔(チェ・ミンシクの方)と彼にフィアンセを失ってその苦痛を骨の中深くかえそうとする一人の男(イ・ビョンホンの方)の狂気じみた対決を描いた映画‘悪魔を見た’という現在140万観客を動員して人気集め中だ。



innolifeさんより
以前韓国版で読んだような気がしますが、日本語でよりわかりやすいので、載せました!
「哀しく残酷な復讐男」イ・ビョンホン、「復讐は想像とは違う」
「お前がしたことの千倍、万倍を返してやる」
少年のように澄んだ目と男性美あふれる容姿を持った男イ・ビョンホンが、哀しくて残酷な復讐の男に変身した。「簡単に観客に忘れられる映画と、少ない観客でも話題の中心になって賛否が分かれ、話を交わすことができる映画に参加したことだけで意味があると考えます。
猛暑の中を降り注いだ夕立ちに感謝した16日午後、ソウル市内のあるホテルで会ったイ・ビョンホンは、映画の中の復讐の化身から一瞬にして私たちが知っている明るい微笑のイ・ビョンホンに戻っていた。映画『悪魔を見た』は試写会前から制限上映、残酷な場面削除など“論議”の中心となっていた。イ・ビョンホンは『悪魔を見た』で残忍な殺人鬼を相手に血の復讐を始める男スヒョンに扮した。イ・ビョンホンは作品評のように両極端を演じ、イ・ビョンホンという俳優のフィルモグラフィーに太い線をひいた。
言論試写会後イ・ビョンホンは、「映画が良いか悪いかすぐに評価せずに、末永く十分に噛みしめて考えてほしい」と話したことがある。しかし末永く余韻を残すほど、スクリーンの中の姿はとても残忍で惨たらしい。

かえって削除された部分がとても惜しいです。残忍でも必要な場面なので、削除されて残念です。表現の水準は監督の役割で、それを判断するのは観客の役割ではないかと思います。その表現の水準がキム・ジウン監督特有のディテールで、よく生きているからです」
映画『悪魔を見た』は連続殺人犯チャン・ギョンチョル(チェ・ミンシク)にフィアンセを殺されたキム・スヒョン(イ・ビョンホン)が、悪魔に挑戦状を出して正面から対決する流血が散乱する残酷な復讐劇だ。
「愛する婚約者が連続殺人鬼に残忍に殺害されたとすれば、誰でも復讐を夢見るでしょう。頭の中でだけ考えた復讐を実際に画面で見せるので、混乱が起こるのではないかと思います。もちろん私も理解することができない場面もありました。特にスヒョンが自分自身のアキレス腱を切る場面を見れば、冷ややかに足首を引くのではなく、スヒョン自身の残酷な姿が余すところなくあらわれます。俳優の真実がどれほど必要なのか、切実に感じられる大きな課題でした。後で考えてみると、スヒョンも平凡な人間なのに一瞬でも動揺する姿を見せたのは、上手い方法だと考えます」
海外でも認められたイ・ビョンホンだが、チェ・ミンシクという俳優の前ではなぜか足が竦んだという。彼の演技の熱気に踏みつけられるようだったと。
「チェ・ミンシクという俳優との撮影に関心がいきました。撮影がしばらく進行したあとで初めて出会ったが、作品に対する熱意がすぐに伝わりました。その熱意が相手に力とエネルギーをさらに与えてくれました。心強さが感じられる先輩のように」
イ・ビョンホンはまた「想像していたものとはずいぶん違った。チェ・ミンシク先輩の気違いじみた演技に比べて、私がなぜか小さくなるようでスクリーンにどのように映るのか心配した」、「もちろん映画を見て取り越し苦労だということを分かった。スクリーンはとても大きかった」と笑った。
インタビューを終えた帰り道、イ・ビョンホンの話をじっくり噛みしめてみた。復讐を想像するのと直接実践するとでは、とても大きな差があったという言葉がずっと頭の中を離れなかった。
百聞は一見に如かずという。『悪魔を見た』でイ・ビョンホンが見たもの、そして彼がしたことについて、単純に「残忍だ」と一言で結論は出しにくい。直接見て感じる方法以外に。




'悪魔を見た', 18日ぶりに 150万↑..'コウモリ' スコア予想
(抜粋)
イ・ビョンホン,チェ・ミンシク主演映画 '悪魔を見た'が封切り 3週次である 18日ぶりに全国 150万観客を突破した。
映画振興委員会映画館入場券統合ネットワーク集計結果によれば去る 12日封切りしたキム・ジウン監督の新作 '悪魔を見た'と言う去る週末だった 27日から 29日まで全国 16万 2626人を集めて累積観客数 154万 7488人を記録した,これで '悪魔を見た'と言う 18日ぶりに 150万突破を成すようになった。
二つの映画皆似ている興行スコアを持つようになることと予想される.'コウモリ'は封切り 4日ぶりに 100万観客を突破した後 200万名余の観客を集めた。




8月29日
論議包まれた‘悪魔を’ 150万高地目の前
イ・ビョンホン主演映画‘悪魔を見た’が150万人突破を目前に置いている。

29日午前映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク集計によれば‘悪魔を見た’という去る28日から29日明け方まで全国304個スクリーンで6万9,979人を集めて累積観客数148万9,193人を記録した。 150万人高地をいくら残さなかった状況だ。
‘悪魔を見た’という極端な好評と酷評が交錯する中でも封切り3週次週末ボックスオフィス上位圏に上がって観客の粘り強い関心を集めている。 “新しくて強烈な映画”という海外の好評と共に有数国際映画祭招請ラブコールを受けている。 完成本でない1時間分量のベータ テープだけでトロント映画祭スペシャル スクリーニング セクションに招請された‘悪魔を見た’という最近スペイン サン・セバスチャン国際映画祭競争部門にも公式進出して作品性を認められた。
‘悪魔を見た’という殺人を楽しむ連鎖殺人魔チャン・ギョンチョル(チェ・ミンシク)と彼にフィアンセを失ってその苦痛をかえそうとする男キム・スヒョン(イ・ビョンホン)の狂気じみた対決を描く。 トップスターイ・ビョンホン、チェ・ミンシク キャスティング、キム・ジウン監督の演出で下半期期待作に浮び上がった。



8月28日追記
さっきカフェDaumさんに行ってみたら~「悪魔を見た」のOSTが9月2日に発売になるようです!!聞きた~い^▽^
悪魔を見たOST発売!

今日はビョンホンのインタビュー記事は旬なものがないけど代わりにジウン監督のインタビュー記事が出て来てますね~。ネイバーやネイト、ダウムさんでジウン監督で検索するとかなり出て来てます。なかなか反映できなくてドンドン古いのが美味しくなくなっていくんだけど^。^;ああ(泣)
さて、興業の話から^▽^
150万観客突破になりそうですね・・・損益区分が250万って、どっかに書いてありましたから、まだまだでしょうが、でもここまでこれて嬉しいです!ファイティン^▽^))

‘悪魔を見た’ 観客 150万秒読み
イ・ビョンホンとチェ・ミンシクが出演した映画 <悪魔を見た>が週末に観客 150万名を突破する見込みだ。映画振興委員会入場券統合見込みによれば 27日 4万 1,093人が <悪魔を見た>を見た。12日封切りした <悪魔を見た> 累積観客数は 142万 5,955人。したがって平日より観客数が多い週末には簡単に観客 150万名を突破する可能性が大きい。
<悪魔を見た>と言う被害者視覚で仇を討つ過程を見せてくれるスリラー映画。すぎるほど残忍だという意見もあるが韓国映画で珍しいジャンルという理由で観客が相次いで起こっいる。

イ・ビョンホン-チェ・ミンシク'悪魔',多様な談論の中に'上昇疾走'...150万突破!
イ・ビョンホン、チェ・ミンシク主演の映画‘悪魔を見た’が今週末150万観客を突破する予定だ。
映画振興委員会入場券統合コンピュータ・ネットワークの集計によれば、8月12日に封切りした映画‘悪魔を見た’という27日一日の間4万 1093人の観客を動員して累積観客数142万 5955人の観客をかき集めた。今週末150万観客突破が確実視される。
映画‘悪魔を見た’という映画‘静かな家族’ ‘長靴、紅蓮’ ‘甘い人生’ ‘良い奴悪い奴おかしな奴’等毎作品新しいジャンルに挑戦、いつも期待以上のミジャンセンを広げてみせたキム・ジウン監督のスリラー物だ。

映画の開始から最後まで一瞬も観客らに息を継ぐ隙間を与えなくて被害者の視線で復讐を赤裸々に表わして完ぺきなスリラー物で好評を引き出した。 これに比べて過度に残忍で見ること負担になるという意見が互角に対抗して一つの映画を見た以後多様な談論が行き来して映画に対してまた十分にかむ余地を与えることができる映画で評価されている。
映画‘悪魔を見た’ある関係者は“映画を初めて見た時は残酷だという意見もたくさんあったがそれに(彼に)反してその間韓国映画で見られなかったスリラー物の真髄を見せたという好評も多い。 また、映画を一度見た後にその残像が長く残ってまた映画を見に来る観客方々も多い”と伝えた。












More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-09-03 17:04 | 悪魔を見た
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

9月1日(水曜)夜9時~
最終回は2時間スペシャル(ノд<。)゜。

よくここまでがんばって来たね・・・ウルウル。

そうそうDoveも9月1日から新しいビョンに会えるよ~!
Dove Hair Feel  イ・ビョンホン


-----------------------------------------------------------------------------------------------

a0073915_20414130.gif



さて、登場人物達のラストは・・・?


-----------------------------------------------------------------------------------------------

TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
twitter feel_lbh
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版TBSチャンネル

水曜枠 視聴率第2クールもガンバレ!!
微増してます(たぶんきっと・・・) ゜▽゜;
-------------------------------------------------------------------------------------------
9月2日追記
まだまだ30度を超える日々・・・残暑酷暑!季節の秋はまだなのに、心の中には小さい秋を見つけちゃいましたね・・・アイリス終わっちゃった・・・え~ん(泣)


記事です!
キム・テヒ :「最後には衝撃的などんでん返しが……」 ドラマ「アイリス」最終回 (1/3)~(3/3)

先ほど昨日メールをくれた友人と夕飯を食べてきました。
で、なんと~勘の鋭い彼女は・・・「もしも続編ができるとしたら記憶喪失から始まるよね~!だと思わない??」って言ってきました。ネット見てるのかな??って思うほどドンピシャの意見に驚いちゃいました~(^^;)
それから゜▽゜;幼い頃の「産院ベビーとり違い」「異母兄弟」おまけに「試験管ベビー」まで・・・オイオイってくらい妄想爆走暴走でした・・・。聞くのもかなり疲れました^。^;
で、最後に彼女がいうには、「アイリスは韓国のお約束シナリオに添ってないからなんか消化不良が起ったのかな?って言ってました・・・」
お約束シナリオか・・・(笑)
でも文句言いつつも展開の早いドラマで毎週待ち遠しかったと言ってましたし、日本のドラマはオコチャマチックで肩凝らなくていいけど、刺激の強いアイリスを見ちゃうともっと刺激が欲しくなっちゃう~♪って言ってました。(←褒め言葉と解釈した)

さらに、今後、ビョンホンの爽やか系はパスだけど、(゜▽゜;?)チャンイやストームシャドウやドンポ親分系だったら見てもいいとエラク生意気な言い方されて、ちょっとカチン((`口’))ときました。(モチロン顔にも口にも出さなかったけど内心 ムッ )
彼女があんましハッキリ言うもんで、「爽やか系だったら誰がいいの?」って聞いたら「ゴムの人」って言うの。(゜、゜;ちょっと絶句。いい奴??「アテナ」じゃん゜▽゜;?)

そっか・・・そっちが好きだったのかァ^~^;
私は当然意地悪だから、、「アテナ」の話をするのは止めました。。;(笑)
だって実際よくわかんないし~。今後聞かれても知らないふりしよう!(爆)

さて、イ・ビョンホン主演の「アイリス」広報ミッションも今日をもって終了しました。観ていただいてありがとうございます!って感じで、友人にお礼を言いましたよ~!(笑)



9月1日
グランドフィナ~レ!!
いやァ・・・終わっちゃいましたねファンとしてはとってもとっても淋しい限りです(涙)
それにしてもあの一発の銃声・・・。

スンヒはブラックの顔を知ってるんだよね!!誰だよ!!って思っちゃいました。(聞いてもわからないと思うけど・・・)
それからソンファが撃たれた銃撃戦で、やれやれ~撤収って時、スンヒがケータイで話してましたよね?!それってアイリスだと思うけど、一体誰がかけてきたんだろう???って・・・。
ペクサンは監視されてると思うし?!いったい誰なんだろう?!とか
最後の最後まで未解決ばっかで消化不良ですよね~。
で、やっぱ吹き替えだとすんなり入って来たんだけど^^;テソンがワインのシリアルナンバーからアジトを割り出したなんて知らなかった~(笑)初耳だったわ~(笑)


さて、今回思わずのけぞったCMの入りが2カ所あった・・・(笑)
ヒョンジュンが「銃を捨てろ!」って言った後の^▽^ リセッシュ~♪
ソンファが撃たれてヒョンジュンが「救急車を呼べ!」って言った後の゜▽゜ファブリーズ~♪



さっきもらった友人のメールを紹介するね~聞いてくださいな~^^;

:最終回観ましたが、あの終わり方は不満です〓なんかラブコメ〓で始まって真ん中ハードボイルドで最期ラブラブモードで終わるのかツマラナイと思ったら…何故死ぬのがビョンホンの方?後スンヒとアイリスとの関わりがイマイチ判らない…ビョンホンなんか今迄散々しぶとく生き延びてきたのにあっけなく死んじゃうなんてねぇ〓なんか不完全燃焼な終わりでした〓


ええ^^;ここで注釈だけど、撃たれたのはヒョンジュンで、ビョンホンじゃありませんから・・・(笑)
で、私がメールで送信した内容は・・・


:〓アイリスは1では完結できず2と進む予定でしたが、ビョンホンがアイリス2は時間的に無理そうって言ったらやられました〓驚愕の事実…


:なるほどビョンホン出演拒否であの終わり方か〓死ぬのがスンヒだと復讐編でまだまだ続きそうだもんね〓狙撃犯は誰?DVDだとノーカットでわかるかな?唯一北朝鮮の彼女が死なくてヨカッタです〓


:〓2時間の劇場版で、狙撃犯だけは解明されたようですがその犯人は一部の人しか知らないです〓ネット上にもあがってきませんね〓よくわかんないですわ〓



ということで、明日ゆっくりご飯食べながら話し合ってきます^▽^))(笑)
なにげにソンファさんは好印象でした!!





8月31日追記
暑い暑いと・・・もう8月も終わってしまう。
昨日は番宣で「あと2日~!」ってのも見ました^▽^))
ここからは追記です!
「いよいよ明日2時間スペシャル!」っていう番宣見ましたよ~!
「IRIS」最終回は2時間SP!悲惨な運命のラストシーンを予告動画とあらすじ紹介!-TBS
大好きだったCMノミニケ~ション~♪ イェ・・・。とかパジャマッコリ~スッピン!とか見られなくなるのも淋しいわ・・・(涙)



さて、今朝グダグダとどうでもいいようなことを語っていたら・・・↓ 「アイリス2」に関するニュースが出て来ました。一瞬出るの゜▽゜;?って思ったりしましたが・・・キッパリないと・・・。
そうなんです。結論から行くと「出演計画ない」だそうです^▽^;(そうハッキリ出ると、出演して欲しいような~(笑))でもでも・・・「アイリス2」はないけど、「アテナ」にはちょぴっと出たりして~?なんてないか・・・(笑)アテナは華やかだし、ドレスアップしてるし。。;スエちゃんなんか、お姫様チックだし、アイリスが田舎くさかった分゜▽゜;(笑)なんか羨ましい感じ^▽^;
ビョンとテヒちゃんはTV局の授賞式の時だけドレスアップしてた感じしない?テヒちゃんは短いドレスより普通のロングの方が似合ったと思うけどね・・・。



'アテナ-戦争の与信(女神)'イ・ビョンホン-キム・テヒ出演するだろうか?
SBS 'アテナ-戦争の与信(女神)'(アテナ)にイ・ビョンホンとキム・テヒが出演する可能性があって話題だ。 スポーツ朝鮮は製作者の停態院太原エンターテイメント代表の話を引用して'アテナ'でイ・ビョンホンとキム・テヒのキャスティングに対して緊密に議論中だと報道した。
これと関連して'アイリス'のある関係者は"イ・ビョンホンがキャスティングされればキム・テヒやキム・ソヨン中1人によって生き返って、記憶喪失症(証)にかかって自身のアイデンティティと過去を探すキャラクターで登場する可能性が大きい"と耳打ちした。
キム・テヒのある側近は"可能性を残しておいて検討すること"としながら"キャスティングに対して具体的な答を与えることは難しい"と話した。
キャスティングに対してイ・ビョンホンのある側近は"現在の検討中なのにイ・ビョンホンが主人公で登場するハリウッド映画'G.I.Joe2'の撮影スケジュールが最も大きい障害物"としながら変数があるということを示唆した。'アイリス'と'アテナ'この内容で互いに連結されていてイ・ビョンホンとキム・テヒのキャスティング成功可否が'アテナ-戦争の与信(女神)'結末に影響を及ぼすものと見られる。

一方、'アテナ'は200億ウォンが投入された作品だ。 ショーケースで公開されたメーキング フィルムは前作劣らない派手なスケールと映像で参席者らを感心させたという後門(後聞)だ。
チョン・テウォン代表は'アイリス'の成功で'アテナ'は助けるという方らが多かった"として"アイリス'よりクオリティーが高くて、見どころが溢れる"と伝えた。
また、チョン・テウォン代表は"現在の撮影は3回まで進行されたし20余ヶ国に輸出される予定でありここに出演するチョン・ウソンが'ドラマでこのようにしてみたのは初めて'と話すほどだ。
それだけでなく'アテナ'円思うことが出来ない反転がある。 期待しても良いだろう"と強い自信を見せた。



イ・ビョンホン側,"'アイリス2'?出演計画ない"
俳優イ・ビョンホン側が'アイリス2'出演の可能性に対して懐疑的な立場を現わした。

一部では来年上半期製作されるドラマ'アイリス2'に全編の主人公だったイ・ビョンホンとキム・テヒが出演しないかという推測と期待を吐き出している状況。 ついに31日午前にはイ・ビョンホン側関係者の話を引用、'アイリス2'キャスティング提案を受けたことがあって出演を検討中という内容の報道が出てきて放送関係者内外の関心を集めた。
しかしこれと関連してイ・ビョンホン所属会社関係者は31日午後、OSENとの電話通話で"製作会社の太原エンターテイメントから正式キャスティング提案を受けたこともなくて、シノプシスや台本も見たことがない"と話した。
引き続き"現実的に'アイリス2'に出演できる状況でない。 今年の年末から'G.I.Joe2'撮影スケジュールが始まる。 'G.I.Joe2'撮影他には当分はドラマや映画側作業計画がない"と強調した。
ですって~。

午前中のまやかし~な記事^^;
イ・ビョンホン-金テヒ,'アイリス2'でまた見られるか?"緊密に論議中"


テヒちゃんの本音(抜粋)^~^))~♪「熱愛説」はまんざら嫌でもなかったのね~(笑)
金テヒ “イ・ビョンホンと熱愛説出た時嬉しかった”..なぜ?(インタビュー)
(抜粋)
トップスターキム・テヒ(30)がイ・ビョンホンと熱愛説に包まれた当時うれしかったとびっくり発言をした。キム・テヒは31日ソウル、太平路(テピョンノ)1街に位置したあるホテルで持ったニュースエンとインタビューで昨年ドラマ‘アイリス’撮影時飛び交ったイ・ビョンホンとの熱愛説を言及した。
キム・テヒは“当時イ・ビョンホン氏と熱愛説出た時内心気持ち良かった”と笑って話した。
だが、分かってみるとキム・テヒは“その間演技しながら、ただ一度も男俳優らと熱愛説が出ないで‘アイリス’時熱愛説が出た”として“(視聴者たちが)そのように考える程私が心の扉を開いて真正性あるように延期(煙、演技)が上手なのではないか、という気がしてうれしかった”と説明した。
キム・テヒは‘アイリス’当時インタビューで“イ・ビョンホン氏とつきあったのでなくイ・ビョンホン氏の劇中配役キム・ヒョンジュンとつきあった”と熱愛説を否認した。
(ドラマ次作はソン・スンホンさんとですが、こちらの方の方がお似合いな気がします゜▽゜;)

キム・テヒ"のように演技しながらつきあいたかった人いたが…"
(抜粋)
-‘アイリス’イ・ビョンホンに続き次期作ドラマMBC ‘マイプリンセス’ではソン・スンホンと演技するんですが。また、スキャンダルが出ることもできますね。
ア。 本当ですか? 私もアイリスの時(イ・ビョンホンとつきあうという)デマは入って知っています。 ところで私が以前に大きい(財閥家)スキャンダルを体験したためかもう別に感覚がないです。 ハハハ。 事実イ・ビョンホン先輩とのデマは気持ち良くて。 光栄でした。 それだけ劇中で二人が親しくて愛らしく見えたという意味ですからね。

金テヒ "それが金テヒに対する先入観です"(インタビュー)
(抜粋・・・ビョンホンの言葉を引用して・・・)

'悪魔を見た'で会ったイ・ビョンホンはキム・テヒに対して"女優ならば気が強くあるべきなのにとても純粋で女優で生きることはるかに大変な友人"といった。 キム・テヒは'アイリス'を通じて若干の自信と実践したい考え、そして勇気を得たこと間違いない。


----------------------------------------------------------------------------------------------------

ドラマチックに始まった私の「アイリス」も明日でとうとう最終回になってしまった・・・。(涙)
全18回リアルで視聴できた自分はすごいなァ・・・って。美しき日々とはまた違う嵌り方だったけど、何度見ても新鮮っていうのは同じですね!

ビョンは来年にはG.I.Joe2で渡米になるけどその前に準備とかで行っちゃうのかな?でも暮れには恒例のイベがあると思うけど・・・。
こんなだから、しばらくドラマはないと思うけど、この前の「悪魔を見た」インタビューでもう一度共演したい女優さんにチョン・ドヨンさんをあげてたから、いつかよい映画、よいドラマで呼吸を合わせてくれたら嬉しいな~って思いました。(ハートフル&ヒューマンそして激メロ!希望!)


アイリス2で・・・^▽^;勝手にシナリオ!
ヒョンジュンは重傷だけど生きていて、その難しい手術をしてくれた女医さんがドヨンさんで・・・みたいなシナリオはどう?(笑)で、スンヒは・・・(^^;?)
個人的にはもう出てこなくてもいいんだけど゜▽゜;(笑)。でもスンヒのために生きてきた人生だったヒョンジュンが、簡単に心変わりするわけもなく・・・(苦笑)。まあスンヒは生きていてもいいんだけど、アイリス2では画面に出てこないような状況にして欲しいな~監禁!(笑)
もちろん、ソヨンさんは今までどうり、よい同士でいて欲しいし・・・とかね。(妄想劇でした~)

ドヨンさんだったら、官能的な映画でビョンホンと絡んでもいいよ~!
でもドヨンさんは結婚してるから゜▽゜;ビョンの結婚相手にはならないし・・・。(←望みは何?爆)
そうです!ビョンの結婚プロジェクト^~^(笑)華々しく映画かドラマで恋愛説が浮上してくれたりしたら、、超刺激的!マドンナのみなさんから批判もバンバン浴びそうですが、密かに期待したりしてる今日この頃です。

語り&妄想が長くなってすみません^^;(苦笑)
ビョンホンはそろそろ帰国の途につく頃でしょうかね?
沖縄、韓国方面は台風の進路に当たってますが、気をつけてお帰り下さいね~!
ビョンホン・・・お疲れ様です!









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-09-03 11:00 | アイリス