Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
13回目~!K7~♪
そして斜めのエレベーターが出てきましたね!次回はどうなるのかな~?!
a0073915_23401321.jpg
この画像は・・・ジウン監督です。でも着てる洋服はドラマ「アイリス」で、ヒョンジュンが 秋田で着てたコート。なんかさぁ男女間だったら絶対交際宣言!だよね・・・(笑) なんかいい感じ~って・・・゜▽゜;;

SEOUL DORAMA Awards 2010 9月10日授賞式

投票期間7/27~8/26 当選者発表8/30
よろしくね~♪せっせと投票すると当たるかもしれない。でもビョンが出なきゃ別に行かなくてもいいような気がするけど、ともかくツベコベ言わず応援するかぁ~(笑)



TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
twitter feel_lbh
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版TBSチャンネル

水曜枠 各局視聴率第2クールもガンバレ!!
微増してます・・・゜▽゜;
-------------------------------------------------------------------------------------------

7月30日
ビョンホンとペク・ジヨンさんとのツーショット^^
【写真】ペク・ジヨン、イ・ビョンホンと撮った写真を公開
ペク・ジヨンが5月26日に大阪で開催された「アイリス」日本コンサート当時、ドラマ「アイリス」の主演俳優イ・ビョンホン、キム・テヒと一緒に撮った写真が話題になっている。ペク・ジヨンは26日、「2010年5月、日本」と題し、写真2枚を自分のミニホームページに載せた。 写真のペク・ジヨンは黒いドレスを着てイ・ビョンホンと腕を組んでいる。もう一枚の写真はキム・テヒと並んで笑顔を見せている。


同様な記事だけど、もっと詳しく~!
バック・ジヨン,日 ‘アイリス’ コンサートでイ・ビョンホン-金テヒとインズングシャッ ‘話題’

白智英與金泰熙·李秉憲合照成為話題
2009 12-30 KBS2 歌謡大賞の様子が見れますよ~♪


7月29日
雨が降ったら急に涼しくなって一息ついた感じです。皆さんの地方はどうですか?

さて、プラネットさんをみたら、「ネット投票」のお願いの記事が出てましたので紹介しますね!
ソウルドラマオウォズ投票してください

SEOUL DORAMA Awards 2010

6年ぶりのドラマ出演だったから、こういうネット投票があることすら知らなかった。
オールインや美日々の頃もあったんだろうね・・・きっとね・・・。(でもネットは今程活発じゃなかったのかなもしれないけど)

面倒なことに、名前・メアド・電話番号を入力しなくちゃいけないけど、私の場合、先日ネイバーでしっかりネット上にさらけ出しちゃってるからもう全然平気^~^;(たぶん^^;)なので今日から一日一回ポチで応援してます!
゜▽゜;;当たればご招待!嘘ビョンじゃないよ!(笑)
一等賞になれば9月10日に晴れ舞台が見れるかも?って感じですが、今は上位との差がすごすぎです^。^;


ところで、昨夜のアイリスもあっという間に終わっちゃいましたね~。で、なぜ大統領と側近のおじさん(=大統領秘書室室長)がヒョンジュンとコンタクトをとったのか・・・?
結局、「声のおじさん」が大統領に進言したんだろうかね・・・?!って思うのが普通だよね?ね?
で、あの側近のオンナもペクサンとずいぶん前からつるんでるようだし・・・。
アイリスは謎だらけだ~。そうそ、タプ君とペクサンは知り合いなんだろうか??

TBSのアイリス公式サイトも更新されてますので皆さんも見に行ってね~♪
新しい真面目な本も出るみたいですよ^^
7月20日に関連書籍が発売になりました!


7月28日
何度も紹介してますが^~^
あの感動が蘇る!ドラマティック・ライブステージ「IRIS」の模様がTBSチャンネルで放送決定~!!
2010年6月1日にさいたまスーパーアリーナで行われた『ドラマティック・ライブステージ「IRIS」』の公演の模様が、CSのTBSチャンネルで放送されます。あの時の感動&興奮を再びお楽しみ下さい♪だって^~^))

【放送日時】
初回放送:2010年8月5日(木)よる9:00~11:00
2回目:2010年8月28日(土)深夜24:00~26:00
3回目:2010年9月2日(木)よる9:00~11:00


それから
東北地方にアイリス展がきますねっ!
お時間のある方は是非行ってみて下さいな~
さて、どっちに行こうかな?多分どっちにかは行けると思うけど~♪ (^▽^)
ドラマ「アイリス」ロケ地の秋田をPR 31日から展示会
秋田県などは31日~8月10日、秋田市のイオンモール秋田で、県内がロケ地となった韓国テレビドラマ「IRIS(アイリス)」の放映を記念した「アイリス展」を開く。県は日本で放映中の今を観光PRの好機ととらえ、宮城県などで開催を告知するテレビCMを流すなど、東北各県から秋田への誘客を図る考えだ。

アイリス展は主演のイ・ビョンホンさんが撮影で使った車、出演者の写真やサインを展示するほか、17分間のダイジェストを放映する3Dシアターなどを設ける。秋田、仙北両市などロケ地の観光情報も紹介する。
開催に先立ち、今月14日から宮城、岩手、山形各県でアイリス展のCMを放映し、東北の高速道路のサービスエリアなどにもポスターの掲示を依頼した。仙台市青葉区の勾当台公園市民広場で24、25の両日にあったイベントでは、秋田県がブースを設けて開催をアピールした。
アイリス展は、8月13~22日につがる市のイオンモールつがる柏でも開かれる予定。秋田県はロケ地の情報を盛り込んだパネルなどを展示し、青森県のアイリスファンにも「ロケ地秋田」を売り込む。
県の取り組みは、ロケ地ブランド化事業の一環。今後はロケ地にアイリスにちなんだ看板を設置したり、放映を控える台湾などでロケ地や秋田県の観光地をPRしたりする計画だ。
県観光課は「アイリス展を、仙北市の田沢湖スキー場といったロケ地はもちろん、ほかの観光地の魅力を発信する機会にしたい」と意気込んでいる。

銃使ったアクション特訓…キム・テヒ



MISSHA関連の記事を載せますね~♪
韓国化粧品MISSHAの日本語版公式サイト

その中にスタッフブログがあるんですが、面白い゜▽゜;(?)企画がでてますよ~!
イビョンホンノベルティグッズ・アイディア募集中です!
で、何か欲しいなぁ~っていうものがあったら、つぶやいてみてね~♪
missha_japan




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-07-30 23:00 | アイリス

ハンリュウキング?!

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

7月24日
若干゜▽゜;静かなビョン界ですが、マドンナの皆さんはお元気ですか?^▽^))
さて、Doveさんで新しい(?)ツイッターができてますので、紹介します~♪(もうとっくに知ってた?!笑)
「Dove Hair feel イ・ビョンホンキャンペーン」 on Twitter

今日青Doveの「トリートメント」と「寝てる間にトリートメント」とお買い上げ~♪
これで5000円行きました~!で、早速AにするかBにするかCにするか悩むところですよね・・・。
でもBとかCとか当たったらAとか当たらなそうじゃないですか?!゜▽゜;))って、まだ応募もしてないし当たってもいないし・・・ツベコベ言っちゃいけないよね・・・。失礼しました^。^;

土曜の11時・・・もうCSでアイリスの21話とか22話とか・・・続きがないと思うと非常に淋しいですね。
さて青ダブッて寝るとするかな・・・。




百度さんより
20周年チェジュの画像と司会者ミンシルさんのブログ紹介
【最新図文】『2010/07/22』参加济州岛20年纪念影友会的分享(転载)
みんしる's Diary~Official BLOG~プロ中のプロ


7月22日
ビョンビョンも予定であれば、もう大忙しでG.I.Joeの撮影のため渡米とかトレーニングとかに入るところだったけど、この夏はちょっと余裕ができたのでしょうか?少しはのんびりできてるんでしょうか?な~んて悠長に思っていたらやっぱ半端なく忙しいようです!^^;やっぱね・・・。お疲れ様です!

さて、?!バーガーキングじゃなくて?韓流キング~!(笑)
イ・ビョンホン,9月まで CF 10個 '真正なハンリュキング'
ビョンサマ’ イ・ビョンホン(40)が今夏国内外でおおよそ 10個の CFを撮影して ‘韓流キング’の立地を堅たく固めて行く。

今月から来る9月まで捕えられている国内CFだけ8個に達する。 海外広告まで合わせれば10個以上を3ヶ月余りの期間に消化しなければならない。 しかも来月11日自身が主演した映画‘悪魔を見た’(キム・ジウン監督)の封切りだからこれから3週間映画広報に専念する予定だと目が回るほど忙しくなった。
去年 KBS2 ドラマ ‘アイリス’を終わらせた後 2年ぶりに楽しもうとしていた夏休みは早目に返却した。2008年映画 ‘良いやつ.悪者.変なやつ’を始まりにハリウッド映画 ‘G.I.Joe’ ‘私は雨降って一緒に行く’そして ‘アイリス’まで引続いた撮影強行軍で休む間が全然なかったが、長い休息は今年の末で延ばさなければならない段だ。
イ・ビョンホンの側近は “来る 9月まで 4~5回海外スケジュールがある。そのうち CF 外に日本で進行中のプロジェクトとともに ‘G.I.Joe-2’ 準備でしばらくアメリカに行って来る計画だ。特に今年は俳優として多くの意味を持つ、デビュー 20周年を迎えただけ、意味深いプロジェクトを構想中”と言った。引き継いで “前ガールフレンドとからまった訴訟などすべての法的紛争を最大限早く結末をつけて、俳優としての立地を確固に守ること”と付け加えた。

ファンミでしょうか・・・?!



[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-07-24 23:55 | テレビ・ラジオ・CM

アイリス地上波第12回目


マドンナのみなさ~ん あんにょん! 夏本番ですね~!

日本列島は太陽ギラギラで毎日暑いです!それでもウリ地方はまだまだ過ごしやすいと思うけど・・・。けど、毎日アイス食べ続けてます。(笑)
今のところお腹は大丈夫~、((^▽^))でも気をつけないといけないですよね!(笑)
マドンナのみなさんも体調管理に気をつけてこの夏を乗り切って下さいな~!



TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
twitter feel_lbh
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版TBSチャンネル

水曜枠 各局視聴率第2クールもガンバレ!!
微増してます・・・゜▽゜;
-------------------------------------------------------------------------------------------
7月21日
今日も暑そうですね^^;;;
朝っぱらから棒アイスばっか食べてる私です^▽^))
さて本日夜9時、アイリスをよろしく~♪





7月20日追記
この連休、日本ではCS-TBSでアイリスが最終回を迎え、韓国の記事は「25ansのグラビア(ビョン&テヒちゃん&メイサさん)登場!」と、「Doveヘアケア新CM」と「日本ミシャの顔 ビョン!」と既にご存知のニュースが目立ちましたが、その中でも「悪魔を見た」の公開が来月に迫り、媒体に登場する頻度も高くなってきてますね!
↓ トピに最新の動画をUPしてます!あわせてドーゾ^▽^))

そうそう、池田勇太さんが番宣してるCM見ましたよ~♪ 地味でよかった(笑)
明日はいよいよ例のシーンですね!なんだか吹き替えが楽しみっていうかドキドキします。

イ・ビョンホン Dove製品のモデルに

イ・ビョンホン、コスメブランド「MISSHA」の韓日イメキャラに


それからソウル市広報のCMですが日本語&日本語の字幕入りがでました~♪
2010年ソウル市広報VTR イ・ビョンホン #2
ついでにちょっと前のメイキング~!
2010年ソウル市広報VTR イ・ビョンホン

サイト
韓民国ソウル市YouTube公式チャンネル hi seoul



あのね・・・

オンナの事件簿はMoreへ







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-07-21 17:49 | アイリス

7月の映画三昧 

マドンナのみなさ~んあんにょん!
悪魔を見た」 8月12日封切り予定!

↓ポチっとすると飛べますよ! 
a0073915_8314653.jpg

a0073915_9484131.gif
    ↑ こっちは、ネイバー公式サイトです↑ (ポチっとしてね!)

それから
Show Box

movie.naver
악마를 보았다 画像

7月21日
カフェDaumさんより
新しいポスターが出てます!ビョンホンの左側の顔・・・美しいね~♪
악마를 보았다 새 포스터

cine21.より
악마를 보았다 2010

movie.daumより
악마를 보았다 2010-8-11

イ・ビョンホン·チェ・ミンシク ‘悪魔を見た’ 演技対決関心高まり..8月11日封切り



7月19日
台湾マジックボックスさんに、ポスター撮りの動画が出て来てますよ~!
そして、日本語字幕付きも~♪ みんな楽しそうです!

[视频 ]:《看见恶魔》片场解密 崔岷植对阵李秉宪
[電影"見到惡魔"]李秉憲vs崔岷植,屏幕'剛悍男人'對抗

youtubeにUPされてました~♪
悪魔はみた。

製作期映像公開

↑関連記事
[最初]血と汗がいっぱいである<悪魔を見た>製作期映像公開
キム・ジウン監督とイ・ビョンホン、チェ・ミンシクそして色々なスタッフらが映画 <악마를 보았다>を誕生させるまでの汗と努力、誠意がそっくり感じられる製作期映像が公開された。
<악마를 보았다>増えた殺人を楽しむ連鎖殺人魔(チェ・ミンシクの方)と彼にフィアンセを失ってその苦痛を骨の中深くかえそうとする一人の男(イ・ビョンホンの方)の狂気じみた対決を描いた映画だ。

今回公開された映像はいつも新しい試みを恐れをなさなくて無言のカリスマで現場を掌握するキム・ジウン監督の姿で始まる。
映画の雰囲気を加える照明と人物や空間の暗い部分らを繊細に描き出すための撮影、人物らの感情を効果的に表現するための衣装と扮装、現実とファンタジーの境界で日常的な空間らが強い感情を持った人物らによって変化するのを見せるのに重点を与えた美術などどれ一つのがすことはできない製作スタッフの努力が映画に対する信頼感を一層高める。 感情的に大変な延期(煙、演技)が多いことにもかかわらず、かえっていつもスタッフらに笑いをプレゼントしたイ・ビョンホンとチェ・ミンシクの隠された姿も会える。
映画プロダクション過程を公開して期待感を一層高めた <악마를 보았다>増えた来る8月封切り予定だ。

(甘い人生の時、はじめてジウン監督の「絵コンテ」を見たんですが、非常に感動したんですよね!緻密でそれでいてポイントはぼやけないっていうか・・・。甘い人生の絵コンテ入りの「タバコ」もありましたよね~! 懐かしい!
で、今回もジウン監督の絵コンテは随所で発揮されてますね~「悪魔を見た」にはどんな「美」が待ってるんだろう?!チラっと見ただけでも、玉暖簾(?)とか壁の模様とか・・・配色とか~とっても楽しみです~♪。
そうそう、ジウン監督の描く西洋感覚はやっぱ(ロシア?東欧?)っぽいですよね・・・。韓国って歩いてヨーロッパにいけるんだもんね・・・。やっぱ日本とは根底にある美みたいなものが違うんだろうな。だから韓国に興味が出るんだと思う。民族衣装だって上は着物スタイルだけど、下はドレスだしね・・・一人で納得! 笑)


7月16日追記
読み応えある「悪魔を見た」制作ノート
キム・ジウン監督、イ・ビョンホン、そしてチェ・ミンシクが会った!
"この映画を作る監督だが、原初的な男性性を噴出するチェ・ミンシクと繊細な表現力のイ・ビョンホン.
明確に対比される二人の火花散る演技対決をファンのひとりとして期待している"
-キム・ジウン監督



'訴訟'イ・ビョンホン、映画'悪魔を~'の興行にどんな影響及ぼすだろうか?
俳優の物議と興行はどんな相関関係があるだろうか。
俳優イ・ビョンホンが最近物議に上がりながら彼が出演する映画'悪魔を見た'の興行の可能性に対しても映画ファンらの関心が高い。
'悪魔を見た'という連鎖殺人魔チャン・ギョンチョル(チェ・ミンシクの方)にフィアンセを失ったスヒョン(イ・ビョンホンの方)のすさまじい報復を描いた映画. ところでこの映画の主人公のイ・ビョンホンが最近'スキャンダル性訴訟'にかかわりながら連日紙面と放送を飾っている。 この場合彼の訴訟は映画興行にも相当部分影響を及ぼすと分析される。
主人公のイメージに映画の興行をだいぶ任せる映画製作社側の立場では堪え難いことに違いない。 映画が封切りもする前に一日が遠いとポータルサイトなど各種オンラインで彼の私生活問題が議論されていてやむをえずある程度影響を受けると見られるためだ。
もちろん'個人史と映画とは関係がない'というファンたちもまた今なお残るのも事実だが映画で彼のイメージが個人史を飛び越えるほど強力だとは見られなくてどんな形態でも興行に直間接の影響を与えるものと見られる。
これとともに新しい映画が封切りすれば以前に活発な広報活動を広げる映画界の特性上今回の彼の事態が映画広報にも一定部分支障をきたすものと見られる。 今回のことが簡単に終わらないならばイ・ビョンホンが言論インタビューなど対外接触自体を回避すると見られるためだ。
映画でイ・ビョンホンはフィアンセを殺した人にすさまじい報復をするキャラクターだ。 だが、現実の中イ・ビョンホンは前ガールフレンド クォン氏との訴訟で"今まで沈黙していた理由は思うこともなかった陰謀に包まれたと考えたため"というコメントで'愛'などとは多少距離感ある姿を見せた。 このように矛盾した状況は映画のモール入道を邪魔する要因になる素地がある。
果たして前ガールフレンドとの丈夫な訴訟を継続しているイ・ビョンホンが'韓流スター'という修飾語に似合う興行を編み出せるか映画界内外の関心が集中している。




JOFCからお知らせ
すでにイ・ビョンホン オフィシャル オンラインショップで販売している話題の韓国インターネット映画「The Influence」の予告映像が到着しました!

[HYF]The.Influence 1~4



7月15日
この映画はどことなく復讐ゲームのような感じですね・・・(韓国記事にもそう書いてあったけど~)
innolifeさんより予告編日本語字幕付き~!
イ・ビョンホン&チェ・ミンシクの名人演技!映画『悪魔を見た』予告編大公開

‘悪魔を見た’ チェ・ミンシクvsイ・ビョンホン “もっと冷たく,もっと熱く”
映画‘悪魔を見た’の主人公チェ・ミンシクとイ・ビョンホンのキャラクター映像が15日公開された。

イ・ビョンホン(スヒョン役)はフィアンセ主演が残忍に殺害されるとすぐに自己恥辱感と怒りでぎっしり埋まって復讐することに念を押して、連続殺人犯チェ・ミンシク(チャン・ギョンチョル役)を死ぬ直前まで苦痛だけ加えて置くことを繰り返して冷たくてすさまじく懲らしめる。
チェ・ミンシクは‘ギョンチョル軽鉄’に対して“人間の仮面をかぶったそれこそ悪魔”として“熱い狂気でイ・ビョンホンと対抗する場面が多くてからだが盛んな日がなかった”と伝えた。
撮影現場でチェ・ミンシクは“今日私が洗濯版に洗濯になりそうな気がする” “イ・ビョンホンだけ見ればたたいて合った記憶しかなくて恐ろしい。”と冗談を言うこともした。 傷だらけになったチェ・ミンシクを見る周辺人らは“連鎖殺人犯が痛ましく見える”という反応だった。
チェ・ミンシクは大変な撮影だったが現場にあること自体だけでもときめいて幸せだという所感を明らかにした。反面イ・ビョンホンは連鎖殺人魔‘ギョンチョル軽鉄’をすさまじく復讐する‘スヒョン’役 に既存映画で見た複数とは少し差別化の姿を示す予定だ。
撮影会場でイ・ビョンホンは“婚約者を失った悲しみを表現しながらも復讐心に沸く演技をしなければならなかった。 静寂な感じと動的な感じをベースで敷いてその中でディテールな両極端の演技を見せなければならなかったために普通のことではなかった”と打ち明けた。
また、撮影中ずっと“少しだけ節制しておいて…” “とても冷たい感じで…”というキム・ジウン監督の提案によりものすごい複数を繰り返すほどより一層冷たくてひやりとするキャラクターを消化した。
キム・ジウン監督は二人の主人公俳優に対して“チェ・ミンシクは火だるまのようなキャラクターに最も適合した人物という気がしたし、イ・ビョンホンは叙情的で感性的な彼のキャラクターが今回の映画でよくにじみ出た”と評した。
イ・ビョンホンは“チェ・ミンシク先輩と私の二種類色があたった時どんな感じか”期待しても良いと伝えたし、これに対してチェ・ミンシクは“人間にあって暴力という意味は果たして何か、どのように映画的に表現されたのか把握して観覧すればおもしろいだろう”と付け加えた。
殺人を楽しむ連鎖殺人魔(チェ・ミンシクの方)と彼にフィアンセを失ってその苦痛を骨の中深くかえそうとする一人の男(イ・ビョンホンの方)の狂気じみた対決を描いた映画‘悪魔を見た’という8月封切り予定だ。






7月13日
また新しい動画が出てますよ~!
youtube
I Saw the Devil with Choi Min Sik & Lee Byung Hun
ビョンホンもミンシクさんも笑顔が多いですね^▽^;スリラー?撮ってるとは思えない・・・(笑)

台湾マジックボックスさんより
[電影"見到惡魔"]李秉憲vs崔岷植,屏幕'剛悍男人'對抗

記事も続々出てますね!
プラネットさんより
‘悪魔を見た’ メイン予告公開ネチズン “人狂うようにしますね” 反応ほかほか


抜粋記事(若干懸念(批判?)記事もあります。
チェ・ミンシク・イ・ビョンホン…狂気の対決
“復讐の終わりを見せますよ!”
“記憶しておいて。ますますぞっとするようになるのだ”として冷たい復讐を予告するスヒョンと“おもしろいね、一度してみるが何”と反論してあたかもゲームのように復讐を楽しむ軽鉄の終末対決にネチズンの関心も爆発している。


'悪魔を見た' イ・ビョンホンのイメージ過剰,毒になるか?
映画'悪魔を見た'のイ・ビョンホン、また'‘明らかな勝利者'なのか。
来る8月封切り予定の映画'悪魔を見た'がチェ・ミンシクとイ・ビョンホンの劇的出会いで注目をあびている。 しかしイ・ビョンホンの定形化されたイメージは劇の緊張感を落とす決定的な要因になるものと見られる。
'悪魔を見た'という連鎖殺人魔チャン・ギョンチョル(チェ・ミンシクの方)からフィアンセを失うことになったスヒョン(イ・ビョンホンの方)のすさまじい報復を描いた映画. 二つの人物の息詰まる対決が観客らの興味を刺激している。
しかしカリスマが強い2人の俳優チェ・ミンシクとイ・ビョンホンの組合が興行にプラスになるかは未知数だ。 理由は'強'大'強',キャラクター強い2人の俳優の正面衝突から来るシナジーよりは'イメージ過剰'で来るマイナスがより大きいこともあるためだ。
ひとまず悪役を引き受けたチェ・ミンシクはチャン・ギョンチョルというキャラクターを無難に消化すると期待される。 映画'オールドボーイ'で代表されることができるチェ・ミンシクの'毒気'は観客らを制圧する力を持ったためだ。 連鎖殺人魔を表現する狂気じみた延期(煙、演技)が威圧感を与えるので(に)充分なこと。
しかしイ・ビョンホンは観客らに'勝利者'というイメージで刻印されている。 ドラマ'オールイン'をはじめとして最近幕を下ろした'アイリス'と一緒に定義のためにならば手段と方法を分けないでついに勝利するという彼の役割は常に観客らを寛容にさせる。 このためなのかいくら法を逆らう行動でもイ・ビョンホンならばみな容赦されるという感じで近づく。
したがって映画に接する観客らは悪役にはいじめにあうが終わらせる成功するイ・ビョンホンの姿だけを予想することになる。 もしかしたらイ・ビョンホンは'最後の勝利者'という当然の公式をセンガッケなる。 イ・ビョンホンが結局定義を守るという安堵感のためなのか彼が出演する映画には'反転の緊張感'は探せない。 もちろん映画'奴奴奴' 'ジーアイジョー'等では全く風変わりな雰囲気で反転の妙味を楽しんだりしたが….
とにかく恐怖のチェ・ミンシク、そしてすさまじい勝利のイ・ビョンホン2人の俳優の激突はもしかしたらカリスマの過剰を呼び起こすかも知れない。 チームトップに行ったとすれば明確な印象を残すことができたが、お互いが強く対抗するならば観客らを混乱に陥れることができるということ。

悪役のチェ・ミンシクが'川'ならば、理由ある報復は多少弱いイメージで対抗してこそ復讐のぴりっとするということを感じることができることだ。 イ・ビョンホンも'川'で受け返す設定ならば、'悪魔を見た'という拒否感を起こす可能性が大きい。 すぐに'悪魔を見た'のジレンマであるわけだ。


監督は絶賛なんですけどね~!
‘悪魔を見た’ イ・ビョンホン,‘氷場狂気’ キャラクタースチール公開
キム・ジウン監督は “冷たい狂気で走り上げるところにもイ・ビョンホンの敍情的で感性的な領域が一体あくまであるか”と言いながら極と極を行き交うイ・ビョンホンの演技に対して賛辞を送った.







7月10日追記
昨夜のSection TV の画像が出て来ましたね~!ミンチョルの10年後っぽいデコ出しビョンホンって気がしてなりません。(笑)その後ミンチョルは苦労したのか?!みたいな・・・゜▽゜;?(笑)


プラネットさんより
イ・ビョンホン “デビュー 20周年?実感の出なくて” 所感

百度さんより画像(Section TV 動画~♪)
【最新図文】『2010/07/09』MBC 访问李秉宪,崔岷植

台湾マジックボックスさんより(p1~p5)(Section TV 動画~♪)
[電影"見到惡魔"]李秉憲vs崔岷植,屏幕'剛悍男人'對抗


イ・ビョンホン“デビュー20周年? 実感できなくて”所感
俳優イ・ビョンホンがデビュー20周年を迎えた所感を明らかにした。 イ・ビョンホンは1991年KBS 14期公開採用で俳優として始めて着手を踏み出した。
去る9日放送されたMBC ‘セクションTV演芸通信’に出演したイ・ビョンホンは“信じられない”として“幼かったとき考えた先生のようになったとのことが実感が出ない”と打ち明けた。 “これから先生だと呼んでもかまわないか?”という担当PDの冗談にぎこちないとし手で遮ることもした。
引き続き映画‘悪魔が呼ぶ’の撮影を終えて封切りを控えている彼がするということに呼吸を合わせた俳優チェ・ミンシクに対して口を開いた。
イ・ビョンホンは“我が国で二番目に行けと言うなら悲しむエネルギーを持った俳優”と自他共認演技派俳優チェ・ミンシクを評価した。 また“撮影会場の雰囲気がチェ・ミンシクと一緒にいても和気あいあいでなかったこと同じだ”として“チェ・ミンシクも同じように感じたことだ”とこっけいに話した。
一方この日放送された‘セクションTV演芸通信’でチェ・ミンシクはイ・ビョンホンをプロ精神が強い俳優と評価して“作業を共にしてこそたくさん親しくなるのに初めてだった”と格別の親密なよしみを分けることが出来ない理由を聞かせた。
(で、よくわかんないんだけど・・・、雰囲気は和気藹々じゃなかったの?緊張感があふれる現場だったのかしら??


で、ビョンホンが言ったのね?カミングアウトって思ってもいい?(笑)

イ・ビョンホン、“キム・ジウン監督はタバコ一緒になければ虚伝"
キム・ジウン監督のペルソナで呼ばれる俳優イ・ビョンホンがキム・ジウン監督との関係に対して“愛憎の関係”と表現して目を引く。
キム・ジウン監督の新作‘悪魔を見た’に出演した俳優イ・ビョンホンは去る9日放送されたMBC ‘セクションTV演芸通信’でキム・ジウン監督との関係を尋ねた質問に“愛憎の関係”として“会ってもうれしがらないながらも、またなければなぜか何となく寂しい感じ”が入ると明らかにした。付け加えて“あたかもタバコのようだ”と二つの関係を比喩した。
映画‘甘い人生’に続き‘良い奴、悪い奴、おかしな奴’で呼吸を合わせた俳優イ・ビョンホンとキム・ジウン監督は私的でも親密なよしみが厚い間。 それだけ俳優と監督を超越した関係で有名だ。
今年の夏最高の期待作で評価されているキム・ジウン監督の映画‘悪魔を見た’でイ・ビョンホンはサイコ パス連鎖殺人魔にフィアンセを失ったキム・スヒョン役を担って叙情的で感性的な面と狂気じみた複数を広げる人物。
イ・ビョンホンの相手役の連鎖殺人魔駅に出演した俳優チェ・ミンシクの熱演やはりすでに話題になったことがある。大韓民国を代表する最高のカリスマを持った2人の俳優イ・ビョンホンとチェ・ミンシクの演技対決は近づく8月、スクリーンで確認することができる。







続きはMore





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-07-21 17:30 | 映画

梅雨明け~


a0073915_18424249.jpg

あぢぃですね…
北東北も梅雨明け!

金土日とダンナの赴任先に荷物を運んでました…。
で、白Doveはダンナのもとへ行きました(笑)
私は青の方がいいみたいでした。(^-^)



ところで、ビョンホンの誕生日の前日にまた「鶴の湯」に行って来たんですが、露天風呂をはしごしてる時、「蛇」に遭遇しました^^;

驚きました~~。

でも、もともと幽霊とかホラーとか・・・暗闇とかで、気持ち悪い恐怖を連想させるっていうか、異常現象を連想させる方が怖いと思う人なので、「蛇」は大したことなかったです^^;でもこれがジャングルとかだったら別ですけど・・・。(大丈夫!ジャングルは行かないし~)
あ・・・クマに出会ったら、もう恐怖どころじゃなくて、あの世に行ってるかもしれないですけど・・・。

で、目の前を横切ったので思わずケータイでパチリって撮って見たんです。(笑)・・・は虫類が嫌いな方は見ないでね!(あまり気持いいモンじゃないもんね^^;)

しっかし・・・ビョンホンが目の前を通ったら、冷静に撮れないだろうな・・・^^;
すんません。ビョンホンと蛇をいっしょにしちゃ~イケマセンよね゜▽゜;

怖いもの見たさの方はMoreへどうぞ・・・(笑)





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-07-18 18:42 | その他色々諸々
ネタバレしないように注意します・・・。
っていってもねェ・・・しゃべりたいよね^~^;

TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
twitter feel_lbh
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版TBSチャンネル

水曜枠 各局視聴率第2クールもガンバレ!!
微増してます・・・゜▽゜;
-------------------------------------------------------------------------------------------
7月17日
本日はいよいよ最終回です(涙)
百度さんより~♪
【视频分享】『2010/07/16』IRIS中文版DVD花絮


7月16日
なんだか終わって欲しくないですね・・・ずっとずっと見ていたいアイリス。
せめて黒幕だけでも知りたい・・・!声は出て来てましたよね・・・。でも登場人物の中にはいないんだよね・・・?!どうなの~?

ところで、色々あったけど楽しかった~アイリスドラステ!いよいよCS-TBSに登場ですよ!
ドラマティック・ライブステージ「IRIS」
【初回】8/5(木)午後9:00~午後11:00
【再】8/28(土)深夜0:00~深夜2:00


そして、CS-TBS枠で早くもアイリス再放送が決まりました。
韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版
8/6(金) 午後7:50〜午後8:50 第1話(微妙な時間です^^;) 
















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-07-17 00:00 | アイリス

マドンナのみなさ~~ん あんにょん!
CSも19話・・・で次回で終わっちゃうなんてなんか許せない!!(涙)
そして地上波第11回目は・・・再会。
あのアジトの3人の行方が気になります。

それから例の裁判の記事は↓Moreに追記してます。


TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
twitter feel_lbh
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版TBSチャンネル

水曜枠 各局視聴率第2クールもガンバレ!!
微増してます・・・゜▽゜;
-------------------------------------------------------------------------------------------
7月15日
NHK朝イチで、ビョンビョンと男鹿半島が出てますよ~!
冒頭、ナマハゲに扮するビョンビョン登場!
お時間があったら見てみてね~!♪
男鹿の次がチェジュ島でしたね・・・鮑粥を見てたら食べたくなっちゃいました。
さて、視聴率ですが第2ステージ微増続きです^^
↑覗いて見てね・・・冬美さんとライセンス藤原君のおかげもあるかも?!!(笑)
冬美だより
ライセンス 藤原一裕

さて、裁判の続報ですがMoreへ追記しました。



7月14日
アイリスは21時よ^~^!

見ました~!!CSで先行してみながら吹き替えで追いかけてるから、どいつもこいつもアイリスに思えてしょうがない・・・(笑)で、黒幕が同時多発的に北のヨン委員やNSSのペクサンに命令を出してるようだから、現場では大騒ぎじゃん。。サウも一員になって小細工コソコソしてるし・・・。
スンヒはこの頃、どこまでアイリス色に染まってるんだろう?って気になって~。
タプ君だけはスナイパーっていうかヒットマンっていうか単独で動いてるけど、ペクサンとは知り合いなのかな?それから、やっぱスンヒの友達もどっか臭くない??ニヤっって笑ってるようにも見えた場面があったんだけど、あれってアイリスとは関係ないのかな?
しっかし今日一番驚いたのはCM・・・。イキナシだったんでねェ・・・。
そういえば今日ケータイを手元になくて・・・裏ミッションできなかったのが悔しいです・・・(苦笑)


そして例の事件今日は夕方からでしたが、いっぱい出てきてます。
イ・ビョンホン、14日カン・ビョンギュ裁判出席..非公開当日決定

詳しくはMoreへ



7月13日追記
芸能ドラマグランプリ
そうそう・・・投票しましたっけ・・・。
でもって、銅メダル^~^))

7LUCK関連記事
7luckスクリーンセイバー

百度さんより
【最新図文】『2010/07/13』BH"7luck"广告
台湾マジックボックスさんより
7luck








7月10日

アイリスの裏ミッションに参加しましたか?!

第1回 IRIS裏ミッション“ナマトク”キャンペーン 応募受付開始!

IRIS裏ミッション“ナマトク”キャンペーン 第1回目の抽選について
↑PCのバーコードをケータイで読み取って応募すると、自分の応募ランクが出て来ますよ!
私は2回ほど失敗してるし、たまアリで柱にあったバーコードも読み取らなかったので^~^;D・Eランクでした。で、化粧ポーチが欲しいな~って思ってEランク応募したんですが・・・どんなもんでしょ?(笑)








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-07-16 21:47 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょ~ん
20thイベント関連と、생일, 진심으로 축하해요~40才!でいきますね♡♡♡((^◇^))

チェジュ島の20th anniversary Asia Fan Meeting も、きっとJOFCが網羅してくれると信じておりますよ~(笑)
JOFC
twitter lbh

a0073915_16102955.jpg

7月13日追記
昨夜は↓のケーキを家族で食べました~!プレートは当然秘密にして~私のお腹の中へ・・・(笑)
いきなし何事??って母に「今日はダンナ様の離任した日ですから~」って明るく、なおかつ神妙に説明しつつ食べました~!そして「新たな気持ちで次の赴任先でも頑張って下さいね!カンパ~イ!!」って言葉も添えて・・・(笑) なので40本のローソクはなしでした^~^;))
JOFCでビョンホンのコメントやお母さんのコメントを読むと、俳優の仕事をしてる普通の健全な男性ですよね~(←゜▽゜?深い意味はないですよ♡♡♡)
カフェDaumさんより
イベントの画像


さて、台湾マジックボックスさんで、船遊びに興じるビョンビョンが見られますよ~!
'韓流明星'李秉憲,與愛好者們一起來濟州の中にある李秉憲 愛好者會議下欠寧(kimunyon)帆船旅行休息寫真です・・・。
例のごとく例のものをかぶってます(^^;)白っぽいグレンチェック??

ビョンホンは今朝どこで目を覚ましたんでしょうね?ビョンホンはどんな夢を見たのかな~?(私は最近、夢も見ない(笑)爆睡快眠・・・)




7月12日
병헌씨 생일 넘 축하해요..♡♡♡
今日はお誕生日・・・。自分の寂しさを向こうにしまって、ビョンホンの為だけにお祝いしたいと思います!
お花もケーキもバイトが終わったら買ってきますね~♡
う~ん色々考えたんだけど、2010年のお花とケーキは地味にいきたいと思います!(゜▽゜;なんで?それは色々ファンを心配させてるから~爆)
まぁ物品の事はさておき、今朝は昨夜からの雨も止み、Endless Road 雨上がりの~♪って大音響で聞きたい気分です!(一人だったら絶対そうするけど^^;)

昨夜はビョンホンssiへのメッセージをあれこれ考えてました。

自分は、ビョンホンssiが役者でいる限りずっとずっと応援していきます!それは間違いなくそうです!!
そしてビョンホンssiは、前に前に進んで行くのでしょう・・・。
でもふと気になるのは健康だったりします。
我が儘なファンの事情にも一生懸命に耳を傾けてくれ、心を砕いてくれる・・・。そういうビョンホンssiだからこそ、自由に羽ばたけるはずの翼が窮屈になってないかな?って。

でも何があってもどんな時でも、俳優として堂々としている。そういうビョンホンssiが愛おしいです!

Happy Birthday !!

a0073915_1861011.jpg





7月11日
今日はウリ地方お天気がよさそう・・・暑くなるかもね^^;
ダンナがまた「鶴の湯」へ行こうとウルサイので、選挙の後行って来ます・・・。
チェジュから続々と帰国されますから、きっと楽しいお話しが聞かれると思います!!もちろんツイッターやJOFCにも期待してますよ~!

先ほど読んできました~!^▽^)) と、明るく言いたいところだけど・・・
一気にテンション下がった。。;
なんだか、楽しそうで幸せそうで裏山を通り越して嫉妬メラメラも通り越してイジケテしまいました・・・。やっぱ今回は20thは節目だったんですよね・・・行きたかったなぁ・・・し・つ・こ・い!!!私って゜▽゜;;?





7月10日
いよいよ本日イベですね~!で、なんだか大雨なんですって?先ほどminさんの所に立ち寄ってから来たのですが・・・やっぱビョンホンの負(?笑)のオーラもバンバン発揮してるのかな~?
じゃ~~ん!雨男君臨゜▽゜;))
twitter lbh_jfc
慎さんがつぶやいてます^▽^))

ん~~(笑)濃いファンミだったみたいですね~!ほんとうに行かれた方は羨ましいッス!!
雨のファンミもまたラシクテ・・・゜▽゜風情があるよね!行った方はまた忘れられない思い出で胸がパンパンなんでしょうね^▽^))私も含め、在宅組のファンも慎さんの「朝から雨のチェジュ。・・・」ってツイッター読んで、ことある事に「20thも雨だったね~!」なんて語り草になりそうでいいじゃん!!ビョンホンには「雨」がつきもの~って感じで・・・^▽^))でも観光には今イチだったと思うけどね・・・。。;
まぁ観光<生ビョンホンだから!でしょ?!(笑)

innolifeさんより
10~11日済州・南海岸中心集中豪雨
10日と11日済州島と南海岸を中心に集中豪雨が予想される。梅雨前線が済州島南側遠海に位置しており、この梅雨前線に伴って中国南部地方で低気圧が順次発達している。
9日気象庁によると、この日上層の冷たい空気が中部地方を経て東海上で南東進しながら夜まで散発的に雷・稲妻を伴った夕立が降る所がある。
チェジュ(済州)の天気






7月9日追記
ビョンホンのチェジュ島入りの画像です!

百度さんより画像!!ちょっとぴったんこカンカン風のビョンホンで~す^▽^))
【最新図片】『2010/07/09』前往济州岛参加纪念影友会的秉宪

台湾マジックボックスさんより
'韓流明星'李秉憲,與愛好者們一起來濟州


記事
国際ファンミーティング控えて極秘裏済州(チェジュ)探した韓流スターイ・ビョンホン 済州(チェジュ)空港びっくり登場に観光客など'歓呼'...3日間大型ファンミーティング

韓流スターイ・ビョンホンが国際ファンミーティングを控えて極秘裏に済州を訪ねた。
9日午後3時済州(チェジュ)国際空港を通じて済州(チェジュ)に到着したイ・ビョンホンは白色ジャケット上着とジーンズをさらりと着飾ってサングラスをかけて現れた。
イ・ビョンホンのびっくり登場に空港待合室にいた島民と観光客、職員らは握手を求めたり歓呼することもした。 同行した警護員と共に待合室を早く行き過ぎて1階庁舎外側にあらかじめ待機していた車両に搭乗した。
今回の済州(チェジュ)訪問は彼が主演で出演した'オールイン'と'アイリス'などで縁を結んだ済州(チェジュ)でデビュー20周年ファンミーティングを持つようになりながらなされた。
今回のファンミーティングは日本人1450人をはじめとする東南アジアなど各国で1500人余りが参加する大型行事だ。ファンミーティング参加者らは‘アイリス’撮影地を中心にチェジュオルレコースの年ビーチリゾートと標線浜辺一代(一帯)を歩く予定なので済州(チェジュ)では観光広報面で'イ・ビョンホン効果'を狙うことができるかも関心だ。


misshaのCM
2010 미샤 고객감사 썸머 빅세일

2010 미샤  BIG SALE









More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-07-12 07:12 | 이 병헌
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
新CMです!
ソウル市イ・ビョンホン広報映像 30"
ソウル市イ・ビョンホン広報映像 15"

2010年ソウル市広報VTR イ・ビョンホン (日本語字幕)
メイキングで~す!(日本のオバチャンとオジチャンのコメントがうける~♪(笑)
Lee Byung Hun - making film for Seoul TV commercial (英語字幕)
なんとお相手の女優さんは、1993年生まれですって~!
ビョンと親子になってもいいかも?゜▽゜;って年齢だよね~(笑)
詳しくは↓7月5日6日を読んでね~!

【イビョンホン・グッズもプレゼント!】新宿京王百貨店・ミシャ期間限定ショップOPEN決定【7月9日~7月21日】
どうぞお近くにお立ち寄りの際は、新宿京王百貨店・ミシャ限定ショップに遊びにいらしてください!ですって^~^!
「イ・ビョンホン」グッズもらえる期間限定ショップ


------------------------------------------------------------------------------------------

TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版TBSチャンネル

水曜枠 各局視聴率第2クールもガンバレ!!
-------------------------------------------------------------------------------------------
7月7日追記
今日は七夕です。
予報に反して良いお天気でした。一滴も雨が降りません。織り姫さんも彦星さんも、天の川を渡って夜空で逢瀬しちゃったかも?(笑)
さて、第2ステージへ突入です。「アイリス」第10回見ました~!

そっか最初から北のスンウさん率いるテロ軍団も、ソウルでどっか~~ンってやるつもりだったのね・・・。で、同じようにアイリスも考えてて、途中で北が同じように考えてるのを知って、一石二鳥~って訳で、便乗しはじめた回なのね・・・(違ってたらごめんないさい。)
しかしCSでも見てるのに今回もまるで初見かのように見入ってしまうのは何故かしら・・・?やっぱ吹き替えだと細々とヒョンジュン以外のストーリーもわかっていいね~(前向き)
それにしてもヒョンジュンが想うほどスンヒってヒョンジュンのことを想ってないの?ドライなのかしら?その点ソンファはヒョンジュンだけを見てるのね・・・全てがヒョンジュン中心って感じで、余計胸に突き刺さってくる・・・。愛って何ですか?(これはやばい表現だね^^;オールイン、ヘギョッチのセリフだね。。;)でもソンファを見てると心が動かされる・・・。何のためにっていうより、家族の死によって縛るものも、生きてゆく糧もないんだもんね・・・。やっぱ究極の愛なのかな?(こういうのってストックホルム症候群っぽいのかな?意味違うかなぁ・・・)
でもほんと演技が上手いなぁソヨンさん。目つきなんかオンナ版ビョンホンみたいじゃん!でも辛いだろうね・・・。自分が好きなのに、自分が命を賭けてるのにヒョンジュンは別のオンナを見てるんだよ・・・。(この前見た18話とシンクロしちゃいました。)ともかく何と言われようとも面白い!!
ところで、CMの感じが若干変わってませんでした?ウリ地方は育毛サクセスに続いてハーゲンダッツのアイスのCMが連続で、育毛→ハゲダッツ・・・(苦笑)頭皮を連想させるCMで思わず笑っちゃいました。。;

テヒちゃんが語るアイリス撮影風景~!
台湾マジックボックスさんより
视频: iris幕后花絮1(泰熙秉宪)
ところで、皆さんはバースディカード書きましたか?私はなんだか気持ちが落ち着かず、なかなか書けません^^;

20周年誕生会の記事^~^!
韓流スターイ・ビョンホン、済州島で大型ファンミ
済州観光公社は9日から3日間、韓流スターイ・ビョンホンの大型ファンミーティングを済州島の表善、中門などで開催すると7日に明かした。
今回のファンミーティングはイ・ビョンホンの俳優デビュー20周年を迎え、人気韓流ドラマ『アイリス』の撮影地だった済州島でこれを記念するため企画されたもので、日本人1450人を含む東南アジアなどの国家から約1500人が参加する。
ドラマ『アイリス』は日本の地上波放送TBSのゴールデンタイムに編成され、再度韓流ブームの造成に寄与している。特に視聴者の胸を揺さぶるドラマの名シーンであるエンディングシーンが済州島で撮影され、大きなイシューになった。
ファンミーティングの参加者は公式ファンミーティングイベントだけでなく、『アイリス』の撮影地を中心とした済州オルレコースのヘビチリゾートや表善浜辺灯台一体にかけて、済州の初夏の風情を満喫する予定。  

日本語の記事になりました~
イ・ビョンホンに米ABCの看板番組がインタビュー取材
イ・ビョンホンが韓国を代表する文化人として、ソウル江南で米ABC放送の看板番組「グッド・モーニング・アメリカ」のインタビューを受けていたことが明らかになった。
この模様は、同番組で朝鮮戦争60周年特集として準備中の「Long War」の一部として全米に放送される予定。戦後急成長を遂げた韓国の現在にスポットが当てられており、イ・ビョンホン、イ・ミョンバク大統領、斗山グループのパク・ヨンマン会長の3人がインタビュー対象者として選ばれた。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

それから・・・例の事件であらたに証言しています。
やっぱいろんな人が間に入って面倒っちーー;
このタレントヒョンソクさんが一番やばいんじゃないの?これでややっこしくなっちゃったんじゃないの?よくわかんないけどさぁ・・・。
ガング・ビョンギュ 3次公判,・・・

ヒョンソック "イ・ビョンホン前彼女権さん,第2のギムヨンアで育てようと思った"







7月6日追記
関東地区の大雨は大丈夫ですか?
ウリ地方は梅雨のわりには暑くて、気分はもう盛夏の候~って感じです。
毎日汗ダクダクダ~~です。
もちろん、Dove使ってますよね~!?(ウリ地方のドラッグストアで4本買って2692えん)あとでもう1セット買ってこよう~♪
使い心地はいい感じがします。ハリっていうかコシっていうか、真っ直ぐストンって落ちる感じがします。シャンプー→リンス→「寝ている間にトリートメント」

百度さんより~!
ビョンホンの新CM、相手の女優さんのお名前が分かりましたよ!
【最新视频】『2010/07/05』炳宪新广告-首尔市宣伝CF

中田 絢千 なかた あやか165cm1993年12月13日生まれですって゜▽゜;;
って・・・いったい何歳でしょうか?

オフィシャルブログ
chatty snaps
↑イヤミなどコメントしないようにね~((^▽^))(笑) 心を広く持って~♪

↓ こちらはブログ マネージャーズEYES
イマージュブログ




こっちの人も好きだよ~!
坂本冬美、ビョン様に「恋してます」
私も仲間です・・・^^;(笑)







7月5日追記
追記します^^
さて、新CMから^~^!
innolifeさんより
ソウル市、イ・ビョンホン&2PM&ワンダーガールスと海外PR

ソウル市は、韓流スターイ・ビョンホン、2PM、ワンダーガールスとともにソウルの無限の魅力を知らせるために、地域別感性コードに合わせてテレビ広告を製作、海外広報を行うと5日明らかにした。特に今回のテレビCMには、各地域で影響力ある韓流スターが主人公で、時にはカメオで登場する。
東南アジアだけではなく、米国でも大人気を享受しているワンダーガールスは、中国人が好むテーマパークと飲食店撮影シーンにカメオで登場して、ソウルの魅力を披露し、代表的な韓流スターのイ・ビョンホンは、日本人観光客と共に1日間ソウルの隠された魅力を探して「また訪れたいソウル」を伝達する媒介体として登場する。また人気グループ2PMは、ミュージックビデオを30秒光路製作を活用して、海外専門エンターテイメント衛星放送のミュージックビデオのオンライン露出などシナジー効果を得ることが期待される。特にCMその他にも撮影現場で撮影されたスターのインタビュー、エピソード、ソウルに対する思い出などが映像と写真に収められて、5日からyoutube等で見ることができる。(↓参照)

楽しさ∞無限大 ソウル

ソウル市YouTube公式チャンネル

ハイ ソウル

イ・ビョンホン2PMワンダーガールス、世界にソウル知らせる! 海外広報用CF出演
(一部抜粋)
イ・ビョンホン、2PM,ワンダーガールスなどがソウル市広報CFに姿を表わす。
これらは6月28日中国と7月4日日本を始めソウルの魅力を知らせる海外広報用テレビ広告に姿を表わした。 今回のTV CFには各地域で影響力ある韓流スターが時には主人公で、時にはカメオで登場して韓流ファンらを通したうわさマーケティングを戦略で前に出した。
来る8月ソウル市グローバル広報大使で委嘱予定のイ・ビョンホンは日本人観光客と共に一日の間ソウルの隠された魅力を探して楽しんで'また探したいソウル'を生き生きと伝達する媒介体の役割で登場する。
またCFその他にも撮影現場で撮影されたスターらのエピソード、ソウルに対する思い出などが映像と写真で含まれてユーチューブなどオンラインで7月5日から会ってみることができる。
ワンダーガールスの愛する恋人ができるならばデートしたいソウル名所推薦インタビューの姿、イ・ビョンホンのドラマ'アイリス'の背景になったソウルに対する考え、2PMが紹介するソウルといえば浮び上がる歌など多様な撮影会場の姿を生き生きと入れられる。
一方、ソウルの隠された魅力を知らせる場所では光化門(クァンファムン)、清渓川(チョンゲチョン)、仙遊島(ソンユド)公園、弘大(ホンデ)の種、南山(ナムサン)公園など都心の中自然と若さの通り(距離)だけでなく清潭洞(チョンダムドン)、狎鴎亭(アックジョン)、明洞(ミョンドン)、タイム スクエアのショッピング名所、三清洞(サムチョンドン)韓国料理とマッコリなどが選ばれて我が国伝統の味と情を入れる計画だ。

ソウル市 'イ・ビョンホン·2PM·ワンダーガールス'とともに海外広報

イ・ビョンホン・ワンダーガールス・2PM ソウル広報出る
(一部抜粋)
日本で放送される広告では来月ソウル市グローバル広報大使で委嘱される予定のイ・ビョンホンが'情熱と活力、楽しみ、生命力があふれ出る都市'を主題で日本人観光客と共に光化門(クァンファムン)、清渓川(チョンゲチョン)、仙遊島(ソンユド)公園、狎鴎亭洞(アックジョンドン)、明洞(ミョンドン)などを探してソウルの魅力と躍動感を見せる。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
それでもまだグダグダしてます。
innolifeさんより
イ・ビョンホン、カン・ビョンギュ裁判非公開申請
映画俳優イ・ビョンホンが、自身を脅迫した容疑(暴力行為など処罰に関する法律上共同恐喝)で起訴されて裁判を受けている放送人カン・ビョンギュの裁判所に、非公開審理申請を提出した。
5日ソウル中央地方地裁によると、イ・ビョンホンは先月29日カン・ビョンギュの裁判を担当しているソウル中央地裁刑事4単独パク・チャンリョル判事に非公開審理申請を提出、14日開かれるカン・ビョンギュの裁判にイ・ビョンホンが証人で出席はするが、裁判は非公開で進行される予定だ。
裁判所関係者は「イ・ビョンホンが証人で出席した裁判は、事件当事者だけ参観できると聞いている」と明らかにした。先立って裁判所は先月28日開かれたカン・ビョンギュの2度目の公判で「イ・ビョンホンと(元恋人)クォンさんを証人として申請しなければならないようだ。7月14日午後4時にイ・ビョンホンを証人で呼ぶ」と明らかにした。カン・ビョンギュは自身の恋人チェさん(31)とともに、イ・ビョンホンを脅迫して金品を要求した疑いで不拘束起訴された。カン・ビョンギュはまた、ドラマ『アイリス』の現場で『アイリス』制作会社チョン・テウォン代表の側近に暴力を行使して傷害を負わせた疑いも受けている。




いよいよ明後日、7月7日(水) 地上波アイリス第10回放送ですね!!

熱心に見てくれてる友人ですが、南北の対立が頭を支配していて(現実と混同してる模様^~^;)「アイリス」の存在をよく理解できてませんでした・・・。北でもなく南でもなく第三のテロ集団(国家)「アイリス」・・・。難しいかな?難しいよね^^;そういう私も18話になっても未だ疑心暗鬼になって、アイリス一味を捜してるもん・・・
で、友人は「ヒョンジュンは実は北の人間だったりして~?違う?!」って嬉しそうに聞いてくるから、「全然違う!」って言ったら、「でも死ぬよね~」ってしつこいの・・・「秘密~」って言ったけど、結末ってド素人でも予測はつくんだろうね・・・(笑)
それにしても、「この物語はフィクションです!」って分かっていても、現実と重ね合わせて熱くなっちゃうんですよね・・・。






7月4日追記

TV東京の「恋するソウル」っていう番組の中でビョンホンの新CMが流れたらしいですよ~!(ソウルを紹介するCMみたいです)
「恋するソウル」
毎週日曜日午前10:00~10:30
テレビ東京ですが関西でも放送があるようですよ!ぜひみてみてね~!(見られる地域の方が羨ましいわ・・・)


一昨日昨日とビョンホン二夜連続でみましたが、「鳥肌カップル」って言う言葉が非常に気に入って^^;確かに確かに・・・って納得してました。(笑)
昨夜の18話も車~自転車~・・・チェジュではまさにそれで・・・6年経ってもダブって見えるのは、もしかして私だけじゃないよね~(笑)
でも怪しいスンヒ(爆)
ソナと車に乗って「アイリス一味」を追いかけてルシーンはまるで刑事ドラマのような雰囲気で・・・。ヒョンジュンとソナみたいな新作があってもいいかも?って思えるほどナイスカップルに見えました~(笑)

それにしてもみんなアイリスに見えて・・・NSSはあと誰がアイリスなんだろう?
そうそ、昨夜友人から「ビョンホンのナイスバディーは今も健在?」ってメールがあったので腹筋6パックから1パックになったらしいよ~って教えたら、ビョンホンは悪役で6パックなきゃ嫌だ~ってわめいてた。そんな・・・これ以上苛酷な運命を背負わせるつもり?って・・・(苦笑)

ところで・・・
ダンナの転勤が決まりました。単身させるのも忍びないし・・・さりとて~(笑)
都合の良い案はないのかな?思案中です→ 単身赴任にほぼ決定しました。
マドンナのみなさ~ん、的確なアドバイスをありがとうございました!((^◇^))


7月3日

これからの番組予定
7月3日(土) TBS 21:00~
世界不思議発見
「IRIS-アイリス-」2大男性スターが「世界ふしぎ発見!」に!


6月30日(水)~7月7日(水) TBS 昼13:55~ 
まだまだ間に合う!『IRIS -アイリス-』第1話から一挙再放送!

twitter iris参照にしてね~!

7月6日(火) 深夜25:55~27:16
まだまだ間に合う! 7月6日(火)『IRIS -アイリス-』ダイジェスト番組が放送!













More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-07-07 08:23 | アイリス
マドンナのみなさ~んあんにょん!

7月2日追記
ドラッグストアを覗く日々が続きそうですが、(モチロン買いますよ~大人買い!?笑)昨日は現場(ドラッグストア)に行けなかったけど、今日は行って来ますよ!
a0073915_1125223.jpg


a0073915_11292232.jpg

で、CMに遭遇した方はいらっしゃいますかね?!私はまだだわ・・・。

wowkoreaさんより
イ・ビョンホン ビューティブランド<Dove>のキャンペーンキャラクターに
お茶飲んでるビョンホンの画像がいいよぉ~(〃▽〃) 


放送予定

忘れちゃいけないのが「ぴったんこカンカン」
本日だからね~!
6月30日(水)~7月7日(水) TBS 昼13:55~ 
まだまだ間に合う!『IRIS -アイリス-』第1話から一挙再放送!

7月2日(金) TBS 19:56~
ぴったんこカンカン
イ・ビョンホンさん、キム・テヒさん、○アイリス突撃ツアー
石塚英彦さん○夏のカレー特集 

すっげ~早業!台湾マジックボックスさんへ
ぴったんこカンカン(動画)
見れなくなるかもしれないから~お早めにね^◇^))

目白大学

百度さんより
【最新视频】『2010/07/04』秉宪与泰熙到日本的大学与学生交流

--------------------------------------------------------------------------------------------------

8時になった瞬間にゴロゴロ~~ってスゴイ雷と稲妻で、録画がどうなるかと思ったけど、なんとか大丈夫だった(ホッ^^;)大雨洪水雷警報発令中^^;今もスゴイよ・・・。
で、見ました~~!!
きゃぁ(〃▽〃))私は2004年「誰ひみ」覚えてるよ~!カエルが嫌いって感じだったじゃん?(笑)ビョンホン忘れたの?安住さん責めてます。私も責めたい・・・(笑)

ビョンホンの口から恋人をポケットに入れていつでも連れて歩きたいっていう話が聞けて、なんか新鮮!!
一瞬チワワ犬目に浮かんだんだけど・・・(笑)
私もポケットに入りた~~い!!(笑)年齢制限あるかな??

しかしラクロスも上手だったし、面白かったし、楽しかったし、やっぱ安住さんは上手いよねMC!(あたりまえ゜▽゜;?だよね、TV界でNo1人気だもんね~)
ビョンホンもさぁ私達オバチャンの中にいると少年っぽいけど、さすが大学生の中にいると、時々(年相応39才の・・・)大人でした!!^◇^
でも、若いっていいなぁってしみじみ~。暗い昨今、久々に笑っちゃいました~!!
安住さんありがとう~!ビョンホン、テヒちゃんありがとう!そうそ、チャールズ一瞬映ってなかった?!(笑)

明日は不思議発見ですね^~^楽しみです!
そして、夜11時はアイリスCS-TBS18話ですね!もう残すところ2話になるのね・・・(涙)





7月3日(土) TBS 21:00~
世界不思議発見
「IRIS-アイリス-」2大男性スターが「世界ふしぎ発見!」に!




それから「悪魔」は8月12日公開?ってプラネットさんに載ってましたし、G.I.Joe2は来年撮影になるようです。後ほど「7月の映画三昧」ってトピに移しますね~。

悪魔を見た消息..

'悪魔を見た' キム・ジウン,新作期待される監督 '1位'

イ・ビョンホン、‘G.I.Joe2’撮影は来年に
俳優イ・ビョンホンのハリウッド進出作映画‘G.I.Joe2’’続編撮影は来年で延ばされる展望だ。
最近イ・ビョンホン所属会社関係者はニュースエンと電話通話で“‘悪魔を見た’が去る6月23日クランクアップした。 ‘G.I.Joe2’’は来年撮影を始めることになりまだ撮影日程が出てこなかった”と伝えた。
‘悪魔を見た’という‘良い奴悪い奴おかしな奴’(奴奴奴)のキム・ジウン監督とイ・ビョンホンがまた会って注目されていているスリラー映画だ。 ‘悪魔を見た’側は封切り日程に対して“8月中旬封切りを目標に現在の編集に真っ最中だ。 編集進行状況によって来る9月開かれるベニス国際映画祭出品可否が遮られる”と話した。 昨年8月全世界封切りした‘G.I.Joe2’:戦争の序幕’は世界平和スホ軍団紙.(G. I. Joe)と平和を破壊する軍団コブラの対決を描く。 イ・ビョンホンは劇中コブラの剣術が優れた秘密兵器のストーム シャドウ役を担って派手なアクションをリリースした。 ハリウッド トップスターシエナ ミラーの相手役に比重あるように登場した。







a0073915_821192.jpg


7月1日追記
今朝めざましで、弔問に訪れたビョンホンの沈痛な顔を見た方も多いと思います。そういう私もTVで見てましたが・・・。ヨンハさんの記事は↓にまとめます。(後ほど)

Hair・・・ちょっとじゃないですか?後ろから前に盛ってきてるような・・・。なんか・・・?
笑えないけど。
それからMoreに「Dove Hair feel イ・ビョンホン」キャンペーン実施の詳細を追記してます!あのイ・ビョンホンが毎日あなたの近くに!だって~^▽^)))

百度さんより
【最新视频】『2010/07/01』炳宪新广告-DOVE  




プラネットさんから
ビョングホンニム野球団子供達と..

少年野球の僕らと一緒に会食してるビョンホン!!
ここ







JOFCより
「Dove Hair feel イ・ビョンホン」キャンペーン
「Dove Hair feel イ・ビョンホン」キャンペーンを7/1(木)~12/31(金)までの5ヶ月間実施することが決定したそうです。(韓国観光公社関連かな?)

キャンペーンサイト詳細情報
Feel イ・ビョンホン with Dove Hair
ヘアケアは特に決めてないからこれ使ってみよう~!^▽^))
金額によって応募コースが違うのね~!でも私はやっぱAがいいかな~?
家族がいっぱいいる人はいいよね・・・じゃなきゃ友人にプレゼントとか~(笑)でも、ヘアケア製品は大抵お気に入りやこだわりがある人が多いから・・・無党派(?)を探すのは難しいかな?


Aコース feel イ・ビョンホン in ソウル(~12/31締め切り)
ビョンホンと会える~!会いたい!!
スペシャル韓国旅行!!!


Bコース feel イ・ビョンホン at ホーム(7~12月 各月末締め切り)
限定オリジナルグッズ
7月はオリジナルボトルホルダー&タンブラーセット


Cコース feel イ・ビョンホン at ホーム(7~12月 各月末締め切り)
イ・ビョンホンオススメグルメセット
7月はカルビセット・・・(韓国牛じゃないみたい 笑 )

-------------------------------------------------------------------------------------------------

何があっても天地がひっくり返らない限り、時間は容赦なく過ぎていくもので・・・
悲しみも喜びも留まることがないです。

昨夜はなんだか気分が沈みがちで、今イチ更新できずにいましたが、最近の日本は韓国芸能ニュースを瞬時に全国区で発信してくれますので、いずれTVを見ていればネットで詮索検索することもなく事実が分かってくると思ってました。(誤報・誹謗・中傷・ねつ造と色々ありますが・・・)


こちらの記事から・・・
“名誉毀損疑惑”イ・ビョンホン告訴事件、無嫌疑
ソウル中央地検刑事7部(部長検事チョン・サンファン)は、30日「放送人カン・ビョンギュが俳優イ・ビョンホンを名誉毀損で告訴した事件を、無嫌疑処分した」と明らかにした。
検察は「カン・ビョンギュが名誉毀損情況に対する具体的な陳述をしなかった。イ・ビョンホンが疑惑内容を書面を通じて否認して、事件を無嫌疑処分した」と説明した。
先立ってカン・ビョンギュは「イ・ビョンホンが言論に脅迫事件の背後人物のように、虚偽事実を流布した」とイ・ビョンホンを検察に告訴した。一方カン・ビョンギュはイ・ビョンホンの元恋人のクォンさんらと共にイ・ビョンホンを脅迫してお金を要求し、ドラマ『アイリス』の撮影現場で暴力を行使した容疑で不拘束起訴された。










More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-07-02 08:08 | テレビ・ラジオ・CM