Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
6月30日追記

今ちょっと気になるニュースが入ってきました。
オールインの主題歌を歌ってくれたパク・ヨンハさん・・・え~なんで・・・って、言葉がないです。
【速報】パク・ヨンハ、自宅で遺体で発見
ご冥福をお祈りしますと共に、残された家族や友人、関係者、ファンの方々を思うと胸が痛いです。

人に元気かどうか尋ねるより、「最近はよく眠れますか?」って聞くことのが一番この病を見つける手段だって聞いたことがあります。残された人達の悲しみは一生続くんですよね・・・。
あの「初めて出逢った日のように」は一生忘れられない曲になりました。
あらためて、心よりご冥福をお祈り申し上げます。


【逝者安息】『2010/06/30』李秉宪悼念朴龙河(图)
以前、オールインの主題歌は誰にしようか~って言う話で当時、ヘギョっちが「パクちゃんを推薦した」って話を聞きました。Who誰?が歌ってるの!!ってものすごく話題になったって・・・(涙)
プラネットさんより
オールイン


Grieving friends at Park Yong Ha's wake June 30, 2010

Byunghun at Park Yong Ha's wake - June 30, 2010

-------------------------------------------------------------------------------------------------

今日で6月も終わり、明日からは7月!ビョンホン月間です(笑)

楽しみにしている 『IRIS -アイリス』地上波ゴールデンタイム 本日お休みですが、今日、明日、明後日、明明後日とビョンホン出ずっぱりTBS!って感じなので嬉しいですね~!(関東地区は裏山だなぁ・・・)

放送予定
6月30日(水)~7月7日(水) TBS 昼13:55~ 
まだまだ間に合う!『IRIS -アイリス-』第1話から一挙再放送!

7月2日(金) TBS 19:56~
ぴったんこカンカン
イ・ビョンホンさん、キム・テヒさん、○アイリス突撃ツアー
石塚英彦さん○夏のカレー特集 

7月3日(土) TBS 21:00~
世界不思議発見
「IRIS-アイリス-」2大男性スターが「世界ふしぎ発見!」に!

7月6日(火) 深夜25:55~27:16
まだまだ間に合う! 7月6日(火)『IRIS -アイリス-』ダイジェスト番組が放送!

twitter irisチェックしてね~!

------------------------------------------------------------------------------------------

a0073915_6462110.jpg
a0073915_6465462.jpg


ああ・・・120分走って走って・・・サドンデスで消えていく侍達・・・。
ほんとうに試合じゃ負けてないって思った!!思ったよ。よく守り抜いたって・・・。
それに2010年のチームは、本当に良くまとまっていて、上手く言えないけど、青春サッカーを見てるような清々しいチームだったように思う。今回に限り、悔しいって感じがあんまししないのは何故かな?今大会初のPK戦のせいかな?ともかく労ってあげたいし、感動をありがとうって言いたいです!
ほんとPK戦って残酷だわ・・・。(ある意味、悪魔を見たより残酷だったりして・・・?)

4年後また熱くなりたいですね~!(にわかファンだけど^^;)
ほんとうに、ありがとうでした!

昨夜の視聴率・・・どうかな?
最近TBSさんを応援してる自分がちょっと笑える・・・。(アイリス効果?笑)
オカダジャパンのように心を一つにし、立て直していってほしいね~!
(ガンバレ体質改善! 姑息な手段やねつ造は根本から断つこと!)








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-06-30 06:40 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版TBSチャンネル

水曜枠 各局視聴率第2クールもガンバレ!!
-------------------------------------------------------------------------------------------

これからの番組予定


6月28日(月) テレビ東京 16:00~
レディス4
76歳の現役歌手ペギー葉山。そのプライベートを大公開!今欲しいものはiPad、好きな芸能人はイ・ビョンホン。若さと元気の秘密はどこにあるのか?徹底分析します!

6月30日(水)~7月7日(水) TBS 昼13:55~ 
まだまだ間に合う!『IRIS -アイリス-』第1話から一挙再放送!

7月2日(金) TBS 19:56~
ぴったんこカンカン
^▽^))放送決定です!!
イ・ビョンホンさん、キム・テヒさん、○アイリス突撃ツアー
石塚英彦さん○夏のカレー特集 

twitter iris参照にしてね~!


7月3日(土) TBS 21:00~
世界不思議発見
「IRIS-アイリス-」2大男性スターが「世界ふしぎ発見!」に!

7月6日(火) 深夜25:55~27:16
まだまだ間に合う! 7月6日(火)『IRIS -アイリス-』ダイジェスト番組が放送!


------------------------------------------------------------------------------------------
6月29日追記
今日は梅雨の中休みかな?ウリ地方、今のところ晴れています~。
さて、ちょっと静かなビョン界ですが、かなり真面目なニュースG20!!^▽^))
追記します!
ぴったんこカンカンに例の目白大学韓国語講師でしたっけ(?)ともかくアイリス関連で出場決定です!!
↑ HP見てね~!
そうなると7月2日3日~ビョンホンに会えるね!!嬉しいわ^▽^))

李大統領"中.ロ、公正な立場で天安(チョナン)ハム議論期待"

米ABCインタビュー.."明らかに対処すれば北変化する機会があること"
(前略)
(中略)

この日イ大統領のインタビューはABC朝ニュース プログラムの'グッドモーニング アメリカ'の在米同胞アンカー株主職人今月中旬大統領府を訪問して録画したのだ。ABC放送はまた、カナダ、トロントG20(主要20ヶ国)首脳会議期間の25日から四日なかなか韓国の緑色成長、経済危機克服、朝鮮戦争、天安(チョナン)ハム事態、韓流スターイ・ビョンホンなどを主題にした特集リポートも放映した。


カンさんは何か売り込みの品を持って行ったのかしら?゜▽゜))
そっか今はサッカーが売りの話でしたね~♪ ってなわけで今日も頑張ってオクレ~~!サムライジャパン! 侍ブルー!((^▽^))の歓喜が見たいわっ!
(にわかファンです^^;)

それから

アイリスDVDプレゼント
締切は2010年6月30日(当日消印有効)だよ~~!
住所・氏名・年齢・電話番号・ご希望の商品(DVD or ブルーレイ)を明記

〒107-8066 TBSテレビ「IRIS BOX I」プレゼント係 まで


ビョンホン(〃▽〃)
百度さんより
【饼干分享】『2010/06/20』追忆过去




6月28日追記
エアコン大活躍の梅雨時・・・湿気って嫌だな~ってほんと、思います。
でも、目線を庭の紫陽花に向けると、薄~く色がついてきて、涼しげでいい感じです^▽^))
さて、特に目立った記事がないビョンホン!って訳じゃないですが百度さんに懐かしいのやら色々画像が上がってました~!
そうそう・・・本日お時間があったら、テレビ東京 16:00~レディス4も見てみてね~!南国土佐をあとにして~♪(笑)

追記
JOFCを読んだら・・・
レディス4のビョンのお話しはなかったそうです^^;残念でした。
それから、TBSツイッターを読んだら、やっぱ7月2日(金)のぴったんこカンカンにビョンとテヒちゃんが出る模様です・・・゜▽゜))エッ?どっち?
twitter iris
・・・7月2日の『ぴったんこカン・カン』は、『IRIS -アイリス-』の内容になる模様です。 とか
・・・番組担当によると、「ほぼ確定」との言葉を頂いております。 ・・・とか。
とりあえず録画はしたほうがいいね~!^▽^))



百度さんより
先ずは美日々関連で~♪
【精美图文】『2009/12/25』秉宪与崔智友默契图片

動いてるビョンホン(笑)
【饼干分享】『2010/05/24』BH的动图

色々なビョン!
【精彩图片】『2010/06/22』写真杂志图片分享

これもいいぞ!
【精彩图片】『2010/06/23』IRIS (BH) 图片分享 !!!


前日はMoreへ






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-06-29 08:17 | アイリス

6月の映画三昧

a0073915_2241863.jpg

マドンナのみんさ~ん あんにょん!

右横に「カフェ daum 奴奴奴」の下に「カフェ naver 悪魔を見た」を入れましたので、お暇なときにポチっとしてみてね~色々書き込みがあって賑わってます。((^▽^))


↓も同じものだけど~((^▽^))

韓国版 「悪魔を見た」2010 SUMMER ↓ポチっとすると飛べますよ! 
a0073915_8314653.jpg

a0073915_9484131.gif
    ↑ こっちは、ネイバー公式サイトです↑ (ポチっとしてね!)


6月25日
・・・(中略)・・・イ・ビョンホンは今夏公開予定である映画「悪魔を見た」の撮影を終えた。
と記事で読んだんだけど、心配なことがありますよね・・・。

映画'悪魔~'側ジレンマ. イ・ビョンホン&前彼女訴訟なぜこの時..

最近俳優イ・ビョンホンと前ガールフレンド クォン某氏との法廷攻防がまた水面上でふくらみながらあるいは新しい映画に不通が飛ぶことはないだろうか関係者たちが神経を尖らせている。
理由は映画外敵の理由で興行が結果が生まれる場合が茶飯事であるためだ。
最近'ワールドカップ'という(のは)悪材料をよく活用して興行を導いている映画'飽和の中に'とサッカー映画'素足の夢'が似たマーケティングを導いていることがその例だ。 だが、今回の'イ・ビョンホン事態'は個人的な状況だから映画興行にどんな影響を及ぼすことが出来るかに関心が集中していること。
イ・ビョンホンとクォン氏は来る8月12日3次弁論期日を持つ予定だと知らされた。 今回の事件を担当しているソウル中央地方法院民事44単独裁判所は去る22日午後イ・ビョンホンとクォン氏に弁論期日通知書を発送したと伝えられた。
去る4月22日と5月20日二度開かれた弁論期日に参加しないクォン氏が3次弁論期日に参加する場合、訴訟が再開になってその結果によりイ・ビョンホンの対外的イメージにも大きく変化がおきるものと見られる。
特にイ・ビョンホンが主人公で立ち向かう映画はキム・ジウン監督の映画'悪魔を見た'. この映画は殺人を楽しむ連鎖殺人魔と彼にフィアンセを失ってその苦痛を骨の中深くかえそうとする一人の男の狂気じみた対決を描くスリラーだから今回の事態が大きい影響を及ぼせないこともある。 映画に対するイメージが'イ・ビョンホンの個人史'を越えるほど強力な場合、その影響力は微小なこともあるということ。
だが、意外に影響を及ぼすこともできる。 映画媒体の特性上活発な広報活動が必要だが、訴訟中であるイ氏としては報道機関など対外接触を敬遠することもできるためだ。
広報が映画興行と直結するという点で見れば'イ・ビョンホン事態'が映画製作使用側にそんなにうれしいことはない。 それでこの問題がはやく終えられることを願っていることだ。
イ・ビョンホンは現在'悪魔を見た'詰めの撮影を終わらせた後広告撮影に努めている。 関係者たちは才能ある俳優イ・ビョンホンが前ガールフレンドとのスキャンダルをどのように克服するのか関心があるように見守っている。一方クォン氏は昨年12月イ・ビョンホンの結婚誘惑にだまされて精神的・肉体的被害をこうむったとして李氏を相手に1億ウォンの損害賠償請求訴訟を起こしたことがある。






6月24日
‘悪魔を見た’イ・ビョンホン-チェ・ミンシク、演技対決期待される男男‘1位’
イ・ビョンホンとチェ・ミンシク、強烈な2人の俳優の一緒に出演で話題になった映画‘悪魔を見た’(監督キム・ジウン)が最近ネイトで進行された‘演技対決が最も期待される男俳優ら’投票で52%の得票率で1位を獲得、観客らの期待感を見せた。
‘オールドボーイ’ ‘親切なクンジャ氏’後5年ぶりに悪魔のような連続殺人’という強いキャラクターにまた戻るチェ・ミンシクの悪い男演技は特に観戦ポイント.
‘無籍者’、‘解決者’、‘不当取り引き’等唯一男俳優らの対決構図映画が多い2010年、俳優らの演技対決に対する期待感を尋ねる投票で‘悪魔を見た’という過半数を越える圧倒的投票率で1位を占めたという点で目を引く。
血沸く男映画の代名詞‘英雄本性’をソン・ヘソン監督がリメークする‘無籍者’ではソン・スンホンとチュ・ジンモが、疑惑を脱ごうとする前職刑事と彼をしばった現職刑事で正面対立する‘解決者’のソル・キョングとイ・ジョンジンが、アクションの代価リュ・スンワン監督が演出する‘不当取り引き’で刑事と検査で正面対立するファン・ジョンミンとリュ・スンボムが呼吸を合わせる。
‘悪魔を見た’という殺人を楽しむ連鎖殺人魔(チェ・ミンシクの方)と彼にフィアンセを失ってその苦痛を骨の中深くかえそうとする一人の男(イ・ビョンホンの方)の狂気じみた対決を描いた作品で2010年夏封切りを目標にする。



6月21日
a0073915_22471087.jpg

世の中、ナニが悪魔か、どっちが悪魔かわかんないってこともありますよね!
さて、ビョンとミンシクさんのポスターが出て来ました。
朝鮮日報さんより
イ・ビョンホンVSチェ・ミンシク『悪魔を見た』ポスター公開
キム・ジウン監督とイ・ビョンホン、チェ・ミンシクがタッグを組んだ映画『悪魔を見た』では、男二人の相反する姿を収めたポスターを公開した。
21日に公開されたこのポスターは、暗いモノクロ画面に、ライトを浴びた二人の男、イ・ビョンホンとチェ・ミンシクが写し出されている。
婚約した女性を残酷な方法で殺され、犯人の殺人鬼を追うスヒョン役のイ・ビョンホンのポスターには、 「復讐(ふくしゅう)は冷たいほど残酷だ」というコピーと、冷酷な表情のイ・ビョンホンが。
一方、狂気に満ちた連続殺人鬼ギョンチョルを演じるチェ・ミンシクのポスターは「復讐(ふくしゅう)は熱いほど残忍だ」というコピーが目を引く。
殺人を楽しんでいるかのような連続殺人鬼と、婚約した女性を殺され、その苦痛を殺人鬼にも味わわせてやろうとする男の対決を描いたサスペンス映画『悪魔を見た』は今夏公開。

kjstarさんより
イ・ビョンホン出演最新映画 『 悪魔を見た 』 ポスター公開!
キム・ジウン監督とチェ・ミンシク、イ・ビョンホンの出会い。ティーザー予告編公開でその派手な出会いに対する期待感を確認した『 悪魔を見た 』(制作ペパーミントエンカンパニー、配給ショーバックス(株)メディアフレックス)が火のような狂気と氷場みたいな狂気の二つの顔が入ったキャラクターポスターを公開した。
『 悪魔を見た 』と言う連鎖殺人魔に婚約者を失った一人の男の悽絶な復讐と膺懲で始まる話だ. 『 悪魔を見た 』と言う '復讐'という慣れたテーマを新しい方式に近付く。
婚約者を残忍に殺害した殺人魔を追うスヒョン(イ・ビョンホン)の復讐はただ殺すことからでは終わらない。“'復讐は冷たいほどひどい”というコピーとイ・ビョンホンの冷酷な表情は連鎖殺人魔キョンチョル(チェ・ミンシク)に死なない程度に苦痛を加えて放り出すの繰り返し, 酷い復讐を進行してますます冷ややかになるスヒョンの姿を現わすのである。
これと反対にチェ・ミンシクのポスターは“復讐は熱いほど残忍だ”をコピーにし殺人魔のカリスマが感じられる。 一方的に他人を殺してばかりいたキョンチョルはスヒョンに死に近いリンチにあいながら彼との対決を復讐と言うよりはむしろ新しい形態のゲームで受け入れる。 スヒョンが酷くなるほどキョンチョルも彼に受けた苦痛をより残忍に返すという目標で動く。
苦痛も恐ろしさも分からない連鎖殺人魔の復讐はどんな様相を帯びるはずかポスターの中でのチェ・ミンシクの強烈な視線は熱い狂気とともに好奇心を増幅させる。
熱い狂気の連鎖殺人魔と冷たい狂気で膺懲を夢見る二人の男の間の息詰がつまる対決を見せてくれるポスターで 2010年スクリーン最高のビッグマッチ, イ・ビョンホンとチェ・ミンシクの息詰まる演技対決を予告する『 悪魔を見た 』

殺人を楽しむ連鎖殺人魔(チェ・ミンシク)と彼に婚約者を失われたその苦痛を骨の中深く返してやろうとする一人の男(イ・ビョンホン)の狂気の対決を熱く見せてくれるキム・ジウンのスリラー『 悪魔を見た 』は2010年夏, 封切り予定だ。









G.I.Joe他以前の記事はMoreへ













More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-06-25 07:00 | 映画
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
なんだかんだ言っても(←誰も言ってない?゜▽゜;?)
アイリス地上波がないって・・・つまんない!
もう全然平気の視聴率^~^;なんちゃって、いい方が良いに決まってるが・・・
しかし^~^;

しかしです。もうこの枠は他局がこけるのを待つしかないような気がして・・・。
ビョンホンのせいでも、アイリスのせいでもないって思います!
でも2クールだから・・・密かに微増を超期待!!!!(ささやかな願いです^^;)
水曜枠 各局視聴率


TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版
------------------------------------------------------------------------------------------
6月25日
デンマークに勝った!!!3-1 決勝T進出!
冷静なニッポンのコメントがスゴイじゃん!!そしてチームワークを感じるね^▽^))
ありがとう~!嬉しいです!
でも、TBSのアカデミーナイトも見たかったです・・・



6月24日
今日は爽やかな風が家中を通り抜けてます~!
梅雨の合間の乾いた風で大掃除してたら愛猫ぐっちゃんに大脱走されました・・・。(トイレの網戸だけガムテープで押さえてなかった)
でも2時間くらいで帰って来ました。とりあえず交通事故やケンカに遭遇せずよかったです。(笑)


カフェDaumさんより
Iris in Seoul - Scenes from the K-drama, "Iris" こちら^▽^
--------------------------------------------------------------------------------------------------
ソウル市広報CM関連youtube

3名さんともお若いんでしょうね!エール大なのかしら?交換留学生さんなのかな?
Natasha & Satoko meeting Lee Byung Hun こちらも~♪
語学が達者なお兄さんがいます!!すご~い!!^▽^))

ブログ!
Natasha In Seoul
Seoul Koreaさんの写真アルバム - Lee Byung Hun - TV CF behind-the-scenes pics
--------------------------------------------------------------------------------------------------


さて、
アイリスプロダクションノートが更新されてます。前向き(?)な方なんですね^~^;
冒頭サッカーの話でびっくりしました。(笑)
第1ステージ終了

相変わらずワールドカップで盛り上がっている吉野です。だって・・・
そうじゃないでしょ!!(怒)アイリスで盛り上がってくれよ~~~(涙)
で、視聴率は横ばい低め安定なんでしょうか?^▽^;もうチットUpして欲しいなぁ。
私の周りでは結構見てるんですけどねェ・・・(苦笑)
アイリス第2ステージファイティ~ン!

--------------------------------------------------------------------------------------------------
関東地区だけみたいですが、TBSでアイリスの再放送がありますよね!その他ダイジェストとかもありますので、見れる環境の方はぜひ、ど~ぞ!((^▽^))いいなぁ

6月24日(木) TBS 深夜3時30分~
TBSアカデミーナイト!!
<特集>
超話題作!! イ・ビョンホン主演 「IRIS-アイリス-」

6月28日(月) テレビ東京 16:00~ 
レディス4
76歳の現役歌手ペギー葉山。そのプライベートを大公開!今欲しいものはiPad、好きな芸能人はイ・ビョンホン。若さと元気の秘密はどこにあるのか?徹底分析します!

6月30日(水)~7月7日(水) TBS 昼13:55~ 
まだまだ間に合う!『IRIS -アイリス-』第1話から一挙再放送!

7月2日(金) TBS 19:56~
ぴったんこカンカン
まだ詳しく出てないけど^^;目白大でしょ^~^

7月3日(土) TBS 21:00~
世界不思議発見

「IRIS-アイリス-」2大男性スターが「世界ふしぎ発見!」に!

7月6日(火) 深夜25:55~27:16
まだまだ間に合う! 7月6日(火)『IRIS -アイリス-』ダイジェスト番組が放送!


その他の記事
'猛スピードスキャンダル'찌질男 임지규、"'妖術'に帰ってきました" [インタビュー]
(関連部分抜粋)

-似ていたい、追いつきたい俳優らがいるならば。

▲イ・ビョンホン、チョン・ジェヨン、イム・チャンジョン先輩らを尊敬する。 イ・ビョンホンはその人が持っているポス、男性らしいということがある。 ところでまた‘その年夏’で見れば高校生の純粋さも持っている。 そのような色々なものを持っている人が好きだ。 チョン・ジェヨンは‘公共の敵’でごろつき演技をしているが何か傷がある人のようだ。 ‘キムシピョリュギ’でもコメディ演技をするが、人を楽しくして憐憫も感じさせて色々な感性を伝える。 イム・チャンジョン先輩もコメディ演技をするのにもそれが笑わせるばかりで移るのでなく私を悲しくという感じがするようにさせる。

-の前にどんな俳優になりたいのか。

▲力がありあったら良いだろう。 私が体力もちょっと弱いが、体力が演技に出てくるようだ。 全体的に任地キュを思い出させた時弱いイメージが大きいようだ。 そのような弱いイメージをさっと変えることができるそのような映画をしてみたい。 ‘甘い人生’のイ・ビョンホン先輩がなさった役割をしてみたい。



---------------------------------------------------------------------------------------------------

6月23日追記
先ずは韓国チームの決勝T進出おめでとうです!
日本も続け~!!ガンバレ!((^▽^))サムライジャパン!!
それから「ぴったんこカンカンは7月2日(金)放送」って、JOFCにスレたててる人がいました!明後日25日のぴったんこを見て、次週の予告で確かめなくっちゃね!
((^▽^))


本日は何があっても9時には見よう!!「アイリス」
 
第9回 テロ集団の標的はNSS!制圧された本部に侵入「IRIS」-TBS
↑ 読んでね^~^!

見ました~!!

QRコードなんですが、ミッション成功してアクセスしたら「繋がりにくくなってます」みたいな活字が出ました・・・。まさか今日の9話みたいにリアルに電波遮断って訳でもないだろうに・・・(笑)
そろそろプレゼントのお知らせが出てたから・・・混んだのかしら?(^▽^;?
IRIS裏ミッション“ナマトク”キャンペーン 第1回目の抽選について

それから10名様にDVD当たりますって!是非応募してね!(IRIS ツイッターより)
●住所・氏名・年齢・電話番号・ご希望の商品(DVD or ブルーレイ)を明記の上、〒107-8066 TBSテレビ「IRIS BOX I」プレゼント係

今日のヒョンジュンはセリフが少なかったけど、エンドレスロード韓国版が聴けた!ってそういうお気楽な状況じゃなかったね・・・。字幕より緊迫感が感じられないのはしょうがないのかななんて・・・チト残念です。(CM入るし、吹き替えだし)
ところで、北のスンウさんはNSSで起爆装置を手に入れることを知ってたんだよね?で、ヒョンジュンはこの時点で何を手に入れたいのか知らないんだよね。で、CSではもう16話だから、まぁ手に入れて何をしようとしてるのか分かるけど、9話の時点で、スンウさん達が率いる最初のテロ軍団の目的は何をしようと思ってたんだろう?単なる脅しなのかな?あのジュラルミンケースの中身はプルトニウムなんだっけ?!だよね?!
ああ・・・見てるわりには理解してない自分の脳みそがひどく痛い^。^;(苦笑)
で、アイリスのペクサンはこの時点でNSSが襲撃されるのは知ってるんだよね?!知らないのはこの一味にヒョンジュンがいてペクサンのファイルを盗み出そうとしてることは知らないんだよね・・・。

ヒョンジュンの潤んだ瞳が素敵だったね・・・まだ9話だからこれからもっと潤んだ瞳が出てくるね!楽しみです。しかし、早いとこノベライズを読んで物語をもう少し理解しなきゃって思ってます。
と、言いつつ、理解してなくても全然普通に面白いし、緊迫感あふれる銃撃戦もいいし、登場人物全員の微妙な心の揺れ動きがたまりませんよね~。スンヒもソンファもヒョンジュンも・・・他全員、みんな少しずつ疑心暗鬼が渦巻いてきてドンドン面白くなってきました。
今日はテロ軍団の装置に触っただけで死んじゃった人と、ヒョンジュンとテヒの対峙場面で、ヒョンジュンが撃った北のテロ軍団の一味の顔を余裕で見れました~(笑)

ビッグバンのハレルヤ~♪が効果的に使われてたね!かっこよかったわ~!




追記します!
wowkoreaさんより
イ・ビョンホン 米ABC看板番組<Good morning America>出演
韓流スター、イ・ビョンホンが米ABC放送の看板番組<Good morning America>に出演する。23日、所属事務所が明らかにした。
所属事務所によると、ABCは朝鮮戦争勃発60年にあたり、特集番組<Long War>を放送。同番組にて、朝鮮戦争以降の韓国の発展と変化を伝えるため、韓国を代表する政治、経済、文化人にインタビューを行うという。イ・ビョンホンは、韓国を代表する文化人に選ばれ、今月12日にソウル市内にて撮影を終えた。
事務所関係者は「ABCは、東アジアの小国からアジアのスターとして成功し、ハリウッドへ進出した俳優、イ・ビョンホンの根底を探るインタビューを行った」と伝えている。
なお、同番組の放送日時は、現在のところ確定していない。
イ・ビョンホンは、映画『悪魔を見た』の公開を控えており、またハリウッド映画『G.Iジョー2』へ出演予定だ。


中央日報さんより
イ・ビョンホン、ABC「グッドモーニングアメリカ」に出演
俳優イ・ビョンホンが韓国を代表する文化人として米国ABC 放送の看板ニュース番組「グッドモーニングアメリカ」に出演する。
23日、BHエンターテイメントは「イ・ビョンホンが『グッドモーニングアメリカ』に韓国を代表する文化人に選定されてインタビューを受けた」と明らかにした。
今回のインタビューは「グッドモーニングアメリカ」韓国戦争勃発60周年特集で企画されたもので、戦争以後、韓国の発展および成長、変化に焦点を合わせた。
今回のインタビューでイ・ビョンホンの成功過程が「漢江の奇跡」と呼ばれるほど早い成長で世界を驚かせた大韓民国の成長の姿とそっくりだという評価を受けた。
一方、イ・ビョンホンは今夏公開予定である映画「悪魔を見た」の撮影を終えた。

innolifeさんより
イ・ビョンホン、ABC看板番組『グッドモーニング・アメリカ』に出演
韓流スターイ・ビョンホンが、韓国を代表する文化人士として米ABC放送局の看板番組『グッドモーニング・アメリカ』に出演する。米ABC『グッドモーニング・アメリカ』で、朝鮮戦争勃発60周年特集番組として準備中の『Long War』は、朝鮮戦争以後、大韓民国の発展及び成長、変化に焦点を合わせた特集番組で、大韓民国を代表する政治、経済、文化人士とインタビューを収める予定だ。今回の番組で、政治は李明博(イ・ミョンバク)大統領、経済は斗山パク・ヨンマン会長、
文化はイ・ビョンホンが各分野の韓国代表に選ばれた。
ABC『グッドモーニング・アメリカ』は、先週江南のカフェにおいて、韓国という東方の小さな国でアジアのスターに成功後、ハリウッドブロックバスターに主演級で出演した俳優イ・ビョンホンに深層的なインタビューを行った。今回のインタビューでイ・ビョンホンの成功過程が「漢江の奇跡」と呼ばれる程、驚く程早い成長で世界を驚かせた大韓民国の成長の姿と似ていると評価を受けた。また席を移して、アジア最大規模であり大韓民国・江南の映画観覧及びショッピング、遊び文化のメーカーとして象徴されるCOEXモールで進行されたインタビューは、ちょうど6月12日ワールドカップ・ギリシャ戦の日と重なって、大勢の市民の熱烈な呼応の中で進行された。イ・ビョンホンが現れると大勢の市民が彼を囲み、インタビュー中熱烈な呼応を送って、現場でABC関係者がイ・ビョンホンの熱い人気を実感したという。




6月22日追記
「アイリス」の番宣を見ました~!やっぱテレビで見ると嬉しいです((^▽^))
メイサさんのセリフ・・・「動くな!」で、え??って異常に゜▽゜;反応したりしましたが^、^;気にしないことにしました。ともかく、明日が待ち遠しいなぁ~~!

今のところ新しい記事がないけど、2PMのテギョンのお話しが嬉しいかな~♪
オクテギョン"イ・ビョンホン様、愛してます"..イ・ビョンホン追跡~
男性グループ2PMのオクテギョンがKBS 2TV 'アイリス'のイ・ビョンホン追跡に出た写真をびっくり公開した。
オクテギョンは21日自身のツイッターに文と写真を上げてイ・ビョンホン追跡に出た。 オクテギョンは"オクテギョンのイ・ビョンホン追跡"として"まだ'アイリス'の跡があちこち見える。 イ・ビョンホン様、愛してます"と書いて笑いをかもし出した。





6月21日追記
トップスターたちの 'スポーツソウル25周年' 創刊祝いメッセージ
(一部抜粋)
“スポーツソウルの創刊25周年を心よりお祝い申し上げます!”
22日‘若い新聞’スポーツソウルの創刊25周年をむかえて芸能界トップスターらが祝いと応援メッセージを送ってきた。 スクリーンとブラウン管. 公演舞台を派手に輝かせているこれらスターらは“デビュー時代から一緒にしてきた新聞がすでに25才をむかえたとのことが信じられない”というこれらは“前に50周年を越えて70~80周年になる日までスポーツソウルがずっと繁盛したら良いだろう”として口をそろえた。

ハリウッドと韓国を行き来して活発な活動を行っているイ・ビョンホンは“去る25年間スポーツソウルの記事を通じて泣いて笑うことができました。 今後もより一層内容が充実している内容と見どころで多くの便り伝えられるように願います”として“昨年はドラマ‘アイリス’を通じてしばしばスポーツソウルを通じてごあいさつしました。 下半期に映画‘悪魔を見た’封切りを控えています。 毎度新しい姿. そして変わりない情熱でビョン分しない俳優イ・ビョンホンの姿をお見せします”と話した。











前日はMoreへ







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-06-24 16:12 | アイリス

今日は父に日です

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
すごい雷雨だ・・・

さて、今年の紫陽花達はものすごく蕾がいっぱで開花が楽しみです!去年は剪定したから少なかったんですよ・・・

そして、今年は新たに2種類増えました~!
5月の連休に、ダンナの所からもらってきた紫陽花は「墨田の花火(白色)」と「ウズアジサイ(青紫グラデーション)」です。我が家の庭でも上手に根付いて、もうこんなになりました。
超嬉しいです!

              何色に変化するか楽しみなウズアジサイ。 
a0073915_1132520.jpg
             ウズアジサイ(別名:梅花咲き、お多福)↑↓
a0073915_11385940.jpg
     ダンナの実家のウズアジサイは濃い青紫だったような気がする。(参照)


a0073915_11534490.jpg
        「墨田の花火」こんな感じだったような~(参照)
   ちなみに我が家に来た「墨田の花火」の花芽はまだ見えないですが、
   咲いてくれれば嬉しいな~!

----------------------------------------------------------------------------------------------------
ところで、こんなyoutube見たことありますか??
すご~い ♪ 心が和む現代音楽って感じです。

CATcerto. ENTIRE PERFORMANCE. Mindaugas Piecaitis, Nora The Piano Cat
オケと共演 ノラカンタービレ?(笑)

"NORA: Practice Makes Purr-fect" - Check the sequel too.
練習風景?

Nora The Piano Cat: The Sequel - Better than the original!
先生と連弾!!ほんとピアノが好きなんだね^~^

Nora The Piano Cat: Whose Piano Is It, Anyway?
このニャンコがエライのは、ピアノは手(前肢)で弾くものとわかってること!!ほんとすごいよ!


うちのニャンコも試して見ましたが、全く音楽のセンスもなかった~。(笑)
確かに最初は手(前肢)で叩いてるけど、すぐ鍵盤に乗って四つ足で歩いたよ^^;あとで、もう一度挑戦させてみようかな?(迷惑かしら??)

Nora Calls The Piano Tuner (www.ravenswingstudio.com)
うちのニャンコも絶対中に入って行くと思う!やだよ・・・私は入れないよ!!(笑)





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-06-20 10:50 |

俳優イ・ビョンホンの顔


マドンナのみなさ~ん あんにょん!

6月17日追記
JOFCから雑紙発売の紹介をしますね~!
IRIS関連 雑誌・新聞掲載情報 
●6/15(火)発売 サンデー毎日6月27日号(毎日新聞社)

●6/16(水)発売 anan 6月23日号(マガジンハウス)

●6/28(月)発売 25ans(ヴァンサンカン)8月号(アシェット婦人画報社) 
<男と女。美しき化学反応>と題し、ドラマ「アイリス」の日本語吹替版でキム・テヒさんの声を務める黒木メイサさんと、我らがイ・ビョンホンさん、キム・テヒさんが登場!3人が初めて揃い、ゴージャス・フォト・セッションが実現しました。スターだけがもつ瞬間のパワーによる化学反応がつくりだした、美しすぎる世界に乞うご期待! ですって^▽^))




------------------------------------------------------------------------------------------
日本語で読むインタビュー記事が出て来てます!
毎日新聞 2010年6月17日 東京夕刊より
トーク:イ・ビョンホン TBS水曜劇場「IRIS」でスパイ役
◇演じる人物にこちらから近づく
自身の心境を交えながら、ゆっくり、丁寧に答える。ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、ウォンビンとともに「韓流四天王」の一人と称されるスターの物腰は、柔らかかった。
演じているヒョンジュンは韓国の諜報(ちょうほう)機関、国家安全局(NSS)のスパイ。だが核開発をめぐる大統領府の陰謀に巻き込まれ、北朝鮮の諜報員だけでなく、NSSからも命を狙われる。
韓国、ハンガリー、中国、日本を舞台に70~80年代の日本の刑事ドラマのような派手なアクションが繰り広げられる。撮影は体力勝負と思いきや、「むしろ精神面の方が大変。映画と違いドラマは休まず撮るので、自分の演技がうまくいってるのか疑問に思っても確認できない部分があった。肩の荷の重さを感じました」。

この作品への出演依頼を2回断ったのも、そんな演技と役柄へのこだわりがあったからこそ。「(3回目の依頼で)政治的な部分に偏らない内容にコンセプトが変わった。これなら楽しめるドラマになると思いました」と、出演を決め、演じる人物の行動やせりふを徹底的に研究した。
「なぜこの人物はこんな行動をするのか、自分の尺に合わせて理解したり、その人物にこちらから近づいていく努力をすれば、人がにじみ出ると思うんです」

21歳の時、母の友人が持ってきたテレビ局の俳優募集の願書が後の運命を変えた。俳優になっていなかったらとの質問には「何かクリエーティブな仕事をしていたと思います」。
興味があるのは村上春樹や村上龍の小説。「作家に会って、どんな考えを持っているのか知りたい」と、役者魂をのぞかせた。
【北林靖彦、写真・梅田麻衣子】

==============
■人物略歴

◇イ・ビョンホン
 「70年7月12日、韓国・ソウル生まれ」と書くために、本人に直接聞くと「スパイの取り調べを受けてるみたいですね」と苦笑いした。
---------------------------------

なんかいつもと雰囲気が違うインタビュー記事ですね!なんでだろう゜▽゜?(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------------

次は・・・

タイトルが不愉快だけどまぁいいか~(苦笑)

日中年女性ファンがみたイ・ビョンホンの魅力
イ・ビョンホン(40)が日本中年女性の間で大人気だ。 比較しにくいが、‘ヨン様’ペ・ヨンジュン(38)とは差別化された魅力でアピールしている。 日本地上波で放映中であるドラマ‘アイリス’撮影地の秋田(秋田県)を取材しながら会う日本のおばさん達に“イ・ビョンホンがなぜ良いのか”という質問を投げてみた。

秋田県男鹿市帝水ホテルに同窓らと温泉浴をしに来たおよそ30代女性は“イ・ビョンホンは野性美と目じりいっぱいである笑いと表現される茶目っ気を同時に持っている”としながら“この笑いはあたかも私に向かったような錯覚に陥るようにする”とイ・ビョンホンの魅力を説明した。
この女性は“帝水ホテルの温泉浴をしに来たものもイ・ビョンホンの撮影地のため”としながら“同じ中年だがイ・ビョンホンのファンはペ・ヨンジュン ファンより若い方”と紹介した。(←モロケンカ売ってます!!爆)

イ・ビョンホンとキム・テヒが劇中抱擁を分けた仙北市田沢湖付近で田沢湖高原ビールレストラン‘オラエ’を運営する関口久美子氏は“イ・ビョンホンが目で演技するのが印象的だった。 日本俳優より表現力がさらに豊富な俳優”として“ファンたちが年齢がいて見たらアーノルド・シュワルツェネッガーのような筋肉質を負担になるファン(パン)もある”としながら“イ・ビョンホンの魅力は筋肉質からだでなく心費用と孝心、家族愛、謙譲のようなものだ。
寒い冬‘アイリス’撮影当時集まった100人余りファンにサングラスと手袋を脱いでいちいち握手をして、日本語で謙譲語を適材適所に駆使するのも届いた。 お母さんを考える孝行息子という話も聞きた”と説明した。

イ・ビョンホンがソク三週間滞在した田沢湖畔イスキアホテルの佐藤京子社長は“三週間の観察だったがイ・ビョンホンはささいなことを感づいて、細心に配慮して、感謝しなければならない懸案が発生すれば即席で表現した”としながら“イ・ビョンホンには日本俳優にない男らしいということがある。 模範的ながらも深刻なだけしたのではない。 バランスを合わせることができる。 欠点がない人はない。 ただし弱点がよくあらわれないように努力しなければならない。 イ・ビョンホンはこういうイメージに近い”と話した。

同様の記事
イ・ビョンホンが日本女性に人気がある理由‘野性美+いたずら心’








----------------------------------------------------------------------------------------------
ビョンホンファンであり、そして、ここに集ってくれるマドンナ達は・・・(演説っぽ~い!爆)水曜日の「アイリス」放送がいかに大切か、気がついたような気がしませんか?
吹き替えが^~^;とか視聴率が~とかもうそんなこと屁じゃない!って言うか・・・。
放送があるだけで嬉しい水曜日!って心底思いました。


というのも・・・


昨夜は「アイリス地上波」見てくれてる友人二人からメールがあり、今週はないの?!テレビ番組欄見たらなかったけど?っていうメールでした。



そして、
「アイリスに出てる北のスパイ軍団、なんてイケメンぞろいなの?感動してしまいました」とか・・・
もう一人は「今のところ北の工作員の方がかっこいい人が多いような気がする・・・」とか。
なのに、お休みなの?残念楽しみにしてたのに~って。
で、、私の目が節穴なのかな??
ビョンホンがイケメンと思ってるから別に~北のテロ軍団がイケメンぞろいとは思わなかったけど、けど、確かに演技&アクションシーンは非常に良くて、NSS要員とは比べものにならないというか・・・゜▽゜;
二人のメールの中にビョンホンの名前がないのは、一般人だし、許してあげるわ!
それに、今は北のテロ軍団に入ってるヒョンジュンだから、良しとしますかね~(笑)
そして、TBSさんじゃないけど、来週は予定通り放送がありますので、是非ご覧下さいましね~!と念を押しておきました!(笑)




私は北のテロ軍団が出て来た瞬間から、テレビドラマ→映画って構図の雰囲気が漂ってきた気がしてました。ドンドン光化門に向かって緊張感が増していって・・・
うん!グッドジョブ~って感じです!((^▽^))~♪

言われてみれば・・・

ドラマの中ですが、北のテロ軍団の緊張感とコンパ好きのNSS軍団とは意識の差が歴然ですかね?(苦笑)







前日はMoreへ




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-06-17 16:32 | 映画
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今回の一週間は色々あって、長いなぁって感じました。
TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版
------------------------------------------------------------------------------------------
6月15日追記
今週はアイリスがなくて、つまんないですね~。おまけに新しい記事もないし・・・^^;
でも、、、オーレ~♪オレオレオレ!!ブブゼラに勝ちましたぁ!スゴイよ~!
キチャン頭の金髪本田がやってくれました!そして選手一丸となって怒濤の後半を守り抜きましたね~!
勝(か)てば官軍負ければ賊軍なりよ~(笑)1-0
勝つ気がしないと泣いていた自分だが・・・勝てばニンマリ気分チョアヨ~!
勝ち点3!!おめでとうです!
そして呪術師のノロイに負けないように、心引き締めて下さいな~!(笑)

本日の歌~♪
thelionsleepstonight

アンパンマンの「勇気りんりん」パラパラばーじょん フルじゃないのがちと残念(笑)

今日のオマケ~!!!(爆)
韓国のアンパンマンの歌




台湾マジックボックスさんより
アイリス特集1

이병헌딱이거리에서봄COEXの記事


wowkoreaさんより
ドラマ『IRIS-アイリス』OST発売! 参加歌手にインタビュー
(一部掲載)
韓国ドラマとしては異例の地上波(TBS系)“水曜よる9時”に放送中のドラマ『IRIS-アイリス-』。TVドラマの枠を超えた壮大なスケールのストーリーで爆発的な人気を獲得している『IRIS-アイリス-』の日本地上波放送に合わせ、5月26日に3枚組のスペシャルパッケージ『アイリス オリジナル・サウンドトラック:パーフェクトボックス』が発売された。

CD1にはシン・スンフン、BIGBANG、ペク・チヨン、キム・テウ、ソ・イニョンなど韓国を代表するトップアーティスト陣の挿入歌と日本版ドラマに特別挿入されるイ・ビョンホンの新曲『Endless Road』、『Stay』など13曲が収録されている。CD2は映画『シュリ』、『ブラザーフッド』のイ・ドンジュンと、ドラマ『悲しい恋歌』、『このろくでなしの愛』のチェ・ソンクォンが音楽監督を務めたインストルメンタル作品で、スパイアクションらしい緊張感あふれるサウンドが楽しめる。また、特典DVDにはドラマハイライトシーンを使用したオリジナルミュージックビデオ3曲を収録。その他未公開写真を含む豪華写真集(74ページ)や韓国語歌詞の日本語対訳が付いている。

以下は主演イ・ビョンホン及びOST歌手、音楽監督へのインタビュー内容。

【イ・ビョンホン】
-ドラマ『IRIS-アイリス-』OSTに参加した感想は。
韓国のとても有名なアーティストの方々が参加したサウンドトラックに自分も参加できたことが少し照れくさかったですが、とても光栄に思ってやらせて頂きました。自分の歌もドラマの中にうまく溶け込んでほしいです。

-歌の紹介&レコーディングの際に心掛けたことは。
韓国のドラマサウンドトラックの多くはドラマの完成前に歌が作られます。しかし今回初収録される『Endless Road』、『Stay』2曲はドラマ製作が全部終わって、ストーリーがすべて分かったうえで作った曲だったので、よりドラマに合う歌が出来上がるのではないかと期待しながらレコーディングをしました。

-一番印象に残ったシーンを選ぶなら。
お互いに死んだと思い切っていたヒョンジュンとスンヒがドラマの後半で再会し、ヒョンジュンが意識を失ったスンヒをサウの家まで送って「もう怪物になってしまった僕を探さないで。」というシーンが一番印象に残っています。

-日本のファンに一言
IRIS-アイリス-を楽しんで頂き、皆さん、どうもありがとうございます。是非最終回まで楽しんで観て頂ければと思います。

以下、【シン・スンフン】【ペク・チヨン】【音楽監督:イ・ドンジュン】とインタビューが続きます。

イ・ビョンホン主演ドラマ『アイリス』OST日本発売
ところで、着払いで送った[ORIGINAL MUSIC VIDEO] ・・・まだニューが届かないけど、大丈夫かな?

TBS 「世界不思議発見」 番宣詳細
7月3日(土)21時からの「世界ふしぎ発見!」は、『肉食系イイ男で解く!韓国の秘密』と題し、イイ男の代表として、我らがイ・ビョンホンさん、チョン・ジュノさんが登場!







6月14日
ここ数日で梅雨に入った地域の方、いますよね・・・毎年の事ながら憂鬱です。
ウリ地方も昨日までの晴天とは違い曇天ですが、そろそろ梅雨入りするのかな~?

昨日、ドームで3人のコンサートを見てきた友人からメールがありました。5人だったら・・・って思いが強くて、微妙に冷めた目で見てしまった・・・まだ複雑って言ってました。5人いるのが好きだったから、よけいにそう思ったのかもしれないと・・・。
別物として楽しめる心がまだなかったから・・・って。
そっか・・・。

話変わるけど、私は「はやぶさ」 で、ウルウルしてました。(笑)
そして、、巨匠北野監督が高倉健で撮るヤクザ映画って話を読んで・・・ビョンホン出してくれないかな~なんて思ったりしてました。(笑)
でも北野監督の撮影スタイルにビョンホンは合わないみたいだったもんね・・・^^;
なんとかなんないかな~(笑)


さて、↓COEXのビョンホン!続報です。

インタビュー模様の画像有り!
百度さんより
【最新视频】『2010/06/13』影迷拍到的最新秉宪
今流行のダンガリーシャツですか?よくわかんないけど^。^;(笑)



6月13日追記
今日も暑かったですね^~^;
追記します。(動画有り)

プラネットさんに出てましたが、昨日ビョンホンはKOEXにいたみたいですね!!
昨日KOEXで何の事が..

で、妙齢(失礼^▽^;)の女性の方とおしゃべりしてたので、誰?誰?ファン?何?何人?って思っていたらABC放送の有名なアナらしいですよ!
abcnews  Good Morning America  Juju Changさん

動画単独で見る
Byunghun at World Cup Rally June 12, 2010

画像を見る
100612 코엑스에 등장한 이병헌 (네이트에서 스크랩^^)
出ましたぁ~v(^▽^)vビョンホンのwピースです。やけにご機嫌ですね~(笑)

そうそうプラネットさんではKOEXって書いてますが、COEXですよね?
・・・゜▽゜;
江南・三成(COEX) カンナム・サムソン(COEX) (강남/삼성(COEX))
三成洞/COEX


昨夜の韓国はさすが強かったですね!負ける気がしないです!
に・・・比べ我が国は勝つ気がしない・・・この弱気がダメなんですね^^;
あぁ・・・反省。でも今回のサッカーはウルサイ!!ほんと、ハエかアブの集団が巨大な拡声器つけて飛んでるみたいな音ブブゼラって・・・だんだん聞いてて耳が辛くなるんだよね^。^;(苦笑)

ところで、私はそれ程サッカー熱はないけど^、^;(ビョンラブ以前は、欧州選手&外タレ好きで、トッティーとかトルコのイルハンとか(笑)ベッカム、ドイツのカーンまで、(東洋俳優ではレスリー・チャン)etc.・・・゜▽゜;・・・
ともかく無節操なくらい外人なら誰でもよかった。^^;)ビョン一直線以前は、男捜しに萌えてたかもね・・・(笑)

さて昨夜の「不思議発見」の番宣。
さっそくJOFCに出演のお知らせが出ました~!(で、ピッタンコはいつなのォ?)
ドラマ「IRIS」関連メディア出演情報

「世界ふしぎ発見!」
【放送予定日時】
7月3日(土)21:00~21:54

^▽^))ですって~!!

で、昨夜の15話なんだけど、ペクサンに指令を出してる悪者は韓国語で話せる奴なんだね・・・。
タプ君は英語で話してたよね~。どこもかしこもアイリスだらけ・・・。
実際の半島情勢も気になるところ^^;なんだかゴッチャになって緊迫感を感じてます。来週はいよいよ光化門なのね~~!超楽しみです! 



6月12日
今日も暑いですね~!29度くらいになりそうです^^;
さて、お隣韓国は雨降りのようです。ビョンホン~撮影は順調ですか?^▽^))

PCの前で、久々にライブカメラでソウルを満喫してます~♪(行きたいよ~!!)
ライブ ソウル!!
日本語をポチっとして楽しんでね~!

CS-TBS・・・もう15話放送ですね・・・あと5話しか残ってないって思うと淋しいです。
韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版 第15話
本日 午後11:00〜深夜0:00 

淋しいけど、DVDが出てくるから^~^非常に楽しみです!!
私はブルーレイ!(笑)超資金難(笑)

さて、例の『20th anniversary Asia Fan Meeting』ですが、韓国のルバースもハナツアーを通じて参加するようなので、(ルバース会員サイトに6/9公知されてました)どうしても行きたくて、日本で定員オーバーで・・・尚かつルバースの会員ならば、ルバース会員で申し込むことができそうですよね~!?
でもチェジュは空路だからいずれ便数に限りがありそうです。
どちらにしても元締めはハナツアーだから、ルバース会員の皆さんは、ルバースの申し込み方法に従って下さいね~!
かなりデカイイベになるんじゃないかにゃ?どうだろう?
当日はビョンファンでチェジュ島乗っ取り計画~♪って感じでしょうか??(笑)


もう一つ!2010FIFAワールドカップB組
本日は韓国×ギリシャですね~!テ~~ハミングク!大合唱~♪
久々にソウルライブカメラを見たら、今雨降りです^。^;夜には止んで欲しいですね・・・何となく^▽^;~

世界人の祭りワールドカップに芸能界も "大~ 韓民国!"

で、ビョンホンは?
(抜粋)
芸能界スターたちも 2010南ア共和国ワールドカップ韓国代表チームの初競技である 12日ギリシア戦に合わせて TVの前に集まって ‘大~韓民国!’を叫ぶ.しかし競技視聴及び応援方式は事情によって多様だ。
スターイ・ビョンホンは映画 ‘悪魔を見た’の撮影現場でちょっとひまを見てスタッフたちとともにワールドカップ競技を視聴する計画。ですって!


私の町内のアダルト夫婦2組4人が市庁エリアのホテルに泊まってるから、圧倒されてくるんだろうね~。
あの4人組が好きくないのは、自分達でキチント計画を立てて、尚かつ厳選して行ってるのに(今回2回目)なのに・・・楽しい旅の話をしないの^。^;なんていうか素直に韓国よかった~♪って言わないのね。なんかに対する対抗心なのかしら゜▽゜;?(←何に?爆)年齢的に私より15くらい↑の人達なんだけど、ドラマ「冬・・」の情緒には嵌った・・・って言うんだけど、(この辺で絶対気が合わないのが見え見え~(爆))
ともかく文句しかないあの人達の土産話は辟易でした。今回はどんな文句が出るか?もしくは嵌ってくるか、大人だから聞いてあげるわ(笑) だって、キムチをお土産に買ってくるって言うし~。(爆)
明日の夜には帰ってくるようです。

友人が、JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOMEで12.13二日も見るって、大騒ぎして出掛けていきました~!楽しんで来てねっ!



6月11日
さて、今日はこんな記事が出てました。
ビョンホン芸能生活20周年記念関連の記事です!!
ファンイベントとしてチェジュに行くのとは別にするんでしょうね!?で、ニュースエンと合同20周年記念のイベはどんな内容なのかな?
きっと・・・また日本からいっぱいお祝いに行くんでしょうね~!いいなぁ~♪

イ・ビョンホン,デビュー 20周年行事開く
今年でデビュー20周年をむかえるトップスターイ・ビョンホン(40)がこれを記念する行事を行う。
10日イ・ビョンホン所属会社関係者はニュースエンと会って“今年デビュー20周年を迎えたがこれを記念するイベントを開く計画だ”として“どんな方式で、いつ進行するのか苦悩中だ”と伝えた。
関係者は引き続き“20周年イベントは来る7月12日がイ・ビョンホンの誕生日なのでこれを前後で年進行する可能性が高い”と説明した。
イ・ビョンホンは去る1991年KBS 14期公開採用(公債)タレントでデビューしてデビュー初期から青春スターで人気を享受したし20年間トップスター席を守ってきた。
昨年ハリウッド進出作映画‘紙.子供.組:戦争の序幕’ ‘私は雨が降って共に行く’でワールドスターに浮上したしドラマ‘アイリス’の大当たりで相変らず健在さを誇示している。
一方イ・ビョンホンは来る8月に予定されたキム・ジウン監督映画‘悪魔を見た’封切りを控えている。




6月10日追記 
TBSさんより
[速報] まだまだ間に合う!『IRIS -アイリス-』第1話から一挙再放送!
ご要望にお応えし、『IRIS -アイリス-』第1話からの一挙再放送が決定しました。
具体的な放送パターンが決定次第、続報するとのことです!

【放送予定日時】
 6月30日(水)~7月7日(水) ひる1:55

きっと一部の地域だけなんだろうね・・・^^;
この前までウリ地方のこの時間帯は美日々→オールインでした。




続きはMoreへ





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-06-14 08:18 | アイリス

ビョンホン、秋田の足跡

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

サッカー見てますか?ブ~~ってうるさいですね^▽^(笑)

ところで、秋田の記事が出て来ました。

韓国のアイリスロケ地にはまだ行ったことがないけど^、^;秋田は思い立ったら即行ける距離にあるので、ちょこちょこ行ってます^▽^))
今まででどこがよかったかな~?悩むところですね・・・。
季節によっても違うと思うし・・・今は新緑の季節だから撮影当時の冬とはまた印象が違うしね・・・。
でもアイリスのロケ地は、冬は冬で、春は春で、夏も秋もきっと素敵だと思うよ~!
ウォリ 「巡る唄」  結構好きな曲です!
a0073915_0223682.jpg
       鶴の湯の露天風呂~♪ 誰もいなかったので^^;ぱちり。


秋田のホテル特集!

イ・ビョンホン泊まったホテル韓日観光客‘認証ショット’行列
本紙記者‘アイリス’日撮影現場を行く

同様の記事
イ・ビョンホン泊まったホテル観光客‘認証ショット’行列
a0073915_8342663.jpg



エキサイト翻訳はMoreへ

a0073915_8485968.jpg




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-06-11 23:56 | アイリス

スイッチクラフト

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
記事にしようと思っていたら・・・早速削除になってました゜▽゜;
でも未練たらしく一応UPしたりして~(笑)
↓の韓国人主軸のハリウッド・・・っていうものがどういうものかよく分からないけど、ビョンホン!!よく判断して出演してね~!ってもう名前があったりして・・・。


6月10日
プラネットさんでは誤報?とかフライング記事とか色々言ってますが・・・本当のところどうなんでしょうね?
こういう映画の出演が多くなるんでしょうか?


原文
switchcraft
でもビョンホン リーって載ってます。

ヤフー日本語訳
物語のあらすじ等・・・

物語:手ごわい警官ニックマンが職務で死ぬとき、彼は犯罪者が逮捕されるまで彼が地球を去らないように怒っています。ニックに会うことができるか、話を聞くことができるただ一人の人は丸いタクシー運転手ヘンリーであるので、皮肉な気味悪いニックは彼の臆病な助手であることにヘンリーを「悩まします」。 半超自然的なデュオは、都市で最も強力な引き受けます誰のSuccubusリーダー – そして、彼女の超常的な手先 – 裏の世界を支配してください…あー、両方の裏の世界。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------
削除になった記事、Daumさんに載ってたんだよね~!

●イ・ビョンホン主演ハリウッド映画‘スイッチクラフト’製作
酒類業者らと手を握って主演・製作・監督まで
a0073915_21522765.jpg


韓国人らが主軸になってイ・ビョンホン主演のハリウッド映画‘スイッチクラフト’広報のため訪問した関係者たち.左側からブリテンこの(投資兼総監督),ジュリアンこの(製作),チェ・キヨン(武術監督).
韓国人らが主軸になってイ・ビョンホン主演のハリウッド映画を作る。
来る9月から撮影に入って来年夏頃リリースすることになるハリウッド メジャー映画‘スイッチクラフト(Switchcraft)’に韓国人らが製作で出演、武術監督まで引き受ける。 アクション スリラーにコミック性を加えた‘スイッチクラフト’の製作はハリウッドの中堅俳優ジュリアンこの(韓国名里程・左側二番目)氏が代表であるトライ-エム ピクチョスサ、投資はブリテンこの(左側最初)氏が代表であるK2アドバンスド メディア社が各々引き受ける。

ブリテン イ氏は総監督で製作を陣頭指揮する。 武術監督はヨンステグォンドジャンのチェ・キヨン(左側三回目)館長が引き受けて映画に活力を吹き込む。 共同投資と配給は世界的に名声が高いワーナーブラザーズと手を取り合う。 その他に出演陣ではゴーストで熱演したテミムオ、カンヌ映画祭の主演女優賞に光る空理(功利)、乗るということポレンジョなど超特急俳優らだ。 興行の保証小切手を受け取っておいたもよう。 映画は製作費だけでも2,500万ドルが必要とされるブロックバスター級で3Dで製作して米国と韓国、アジアなど全世界で封切りする予定だ。

韓国人と韓国人一色のこの映画はデトロイトを背景に任務遂行中くやしく亡くなった警察官ニック マンの魂がタクシー運転手ヘルリ二のからだを借りてギャング組織と一勝負を行うというあらすじを含んでいる。詳しい内容はウェブサイト(www.Tri-MPictures.com)で見ることができる。
製作を引き受けたジュリアン イ氏は“韓国人らの情熱と資金力で世界映画会社に光る名画を作る”と野心に充ちた抱負を明らかにした後“韓流に力づけられて米国とアジアはもちろん世界各国で興行に成功して韓国人らの地位をより高めること”としながら愛しい関心を頼んだ

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-06-10 18:51 | 映画
マドンナのみなさ~ん あんにょ~ん!

6月10日
ロイターインタビュー記事
日女性たちのイ・ビョンホン愛,この位であるとは^▽^動画がありますよ~!



6月7日
innolifeさんより
日本TBS、『アイリス』コンサートの座席トラブルでイ・ビョンホンに謝罪

イ・ビョンホンが『アイリス』OSTコンサートの件で、日本TBSから謝罪を受けた。
イ・ビョンホンの所属事務所は、7日「1日、日本東京埼玉スーパーアリーナで行われた『アイリス』OSTコンサートで起こった“座席トラブル”の件で、主催社TBS側がイ・ビョンホン及び出演俳優に公式謝罪を伝えた」と明らかにした。

6月1日『アイリス』コンサートが、運営上の不手際で開始が遅れたため、すぐに出演者の1人である俳優イ・ビョンホンが、代表で観客に謝罪をした。TBSは主宰側の誤ちにもかかわらず、イ・ビョンホンが『アイリス』の主人公として見せた責任感と配慮に対して、感謝を込めて公式的な謝罪文を送った。
TBS側は今回の公式謝罪文で「6月1日埼玉スーパーアリーナで、運営上の不手際により時間が遅れて、出演者とファンの皆さんに、多大な迷惑をかけたことをお詫びする」と話した。引き続き「『アイリス』のファンのためにわざわざ来日して公演に出演したイ・ビョンホンさんをはじめとするゲストの皆さんに、申し訳ない。イ・ビョンホンさんが先にファンに謝罪してくれたことを、心から感謝し、心からおわび申し上げる」と付け加えた。

今回の『アイリス』コンサートは『アイリス』を放送中の日本地上波テレビ放送局TBSが、『アイリス』がゴールデンタイムの水曜日午後9時に放送されていることを記念し、さらに多くの日本視聴者に韓国ドラマの姿を見せるため、プロモーションの一環で大阪と東京などの地で合計4回開催された。今回のイベントは、『アイリス』の日本人気を反映するように、10代から60代まで多様な年齢層のファンが会場を訪れ、6万席が完売を記録して話題を集めた。



----------------------------------------------------------------------------------------------
台湾マジックボックスさんにドラステの動画が上がりました~!
ystarの動画ニュースですが8分以上あって見応え十分ですよ!!
是非見て下さいな~!
李秉憲 :強的女性「稍微可怕」? 與「BIGBANG」們來日本1萬5000人狂熱

追加(TBS謝罪中心の動画)
视频: 100601 IRIS


それから読売新聞の記事です!(昨日読んだ方もいらっしゃると思いますが^~^)
イ・ビョンホンさん(IRISアイリス)
見る人飽きさせない


(以下抜粋)
危険な任務を成功させながら組織に裏切られ、韓国、北朝鮮両国に命を狙われる潜入捜査官・ヒョンジュンを演じる。「陰謀に巻き込まれて恋人も親友もなくす過酷な役。身を切られるような思いを何度もします」
アクションシーンもたっぷりで、肉体的にも過酷。「高いところにつるされたり、爆風に飛ばされて空中を飛んだり。失敗したら大事故につながりかねない危険なシーンもあった。見る人は飽きないと思うけど」
シリアスな展開が続く中、前半の学生時代や恋人で上司のスンヒ(キム・テヒ)と秋田に旅行する場面は、ヒョンジュンにとって癒やしのひと時だったかも。「スンヒとつぶれるまで酒の飲み比べをしたり。僕のアイデアで明るい部分を急きょ入れた。だから、ほとんどアドリブなんだよ」といたずらっぽくニヤリ。
男らしい顔立ちで、劇中でも見事に鍛え上げられた肉体を披露するが、ちゃめっ気のある一面が日本での根強い人気の理由なのだろうか。インタビューを終えて取材会場を出ると、多くのファンが集まっていた。

Q 好きな日本食は?
A 何でも好きですが、特に日本の丼物が好きです。食べ物ではないですが、日本のビールはとってもおいしくて大好き。

Q 日本で行ってみたい場所はありますか?
A 雪が降っている場所で温泉に入るのが夢だったのですが、それは秋田ロケの最中にかなえられました。今は沖縄や北海道に行ってみたいですね。日本は北と南で、違う季節感が味わえるのが大変魅力的だと思います。

Q 最近、アクションが多い作品に出演されていますが、ほかに演じてみたい役柄はありますか?
A 重い役、タフな役が続いたので、素の自分を出せるような明るい役柄をやりたいですね。




6月6日
演芸街中継に6月1のたまアリの様子が出ましたよ~!
21:05 연예가 중계 (15세) 다시보기 1 2 3 の[1]をポチっとしてね~!
able KBS2

こちらでも手っ取り早く見られます^^
演芸街中継アイリスコンサートソヨンゲルから持って来ました



演芸街中継アイリスコンサート関連記事
ドラマ 'アイリス' コンサート,日 列島ほかほか

チョン・ジュノ“シン・ヒョンジュン演芸家中継新人MC,やはりKBS公正だ”毒舌
'アイリス'のチョン・ジュノが'演芸家中継' MCシン・ヒョンジュンに毒舌を加えた。
6月5日放送されたKBS 2TV '演芸家中継'では去る1日東京近隣埼玉県の埼玉スーパーアリーナで進行されたドラマ'アイリス'コンサート現場を探した。
この日チョン・ジュノは取材陣とのインタビューで"新人と違わないシン・ヒョンジュン氏にMCを任せるとはやはりKBSは公正な機会を与える公営放送だ"と冗談を言って笑いをプレゼントした。これにシン・ヒョンジュンやはり"赤色服が恥ずかしい。人気もないチョン・ジュノ氏はなぜ日本に行ったか"と反論した。
また'アイリス'の主人公イ・ビョンホンは"現在'悪魔を見た'映画撮影中だ。10%程度残った"と近況を伝えた。 一方今回のコンサートは'アイリス'を放送中の日本地上波TV放送局TBSが'アイリス'がゴールデンタイムの水曜日午後9時編成、放送されているのを記念してさらに多い日本観客らに韓国ドラマの姿を見せるためのプロモーションの一環で大阪と東京などの地で全4回進行された。
今回の公演にはイ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨン、T.O.P(ビッグバン塔、実名チェ・スンヒョン)のドラマ主演俳優をはじめとしてOSTに参加したシン・スンフン、ペク・ジヨン、キム・テウが出演、日本ファンたちと会った。
'ドラマチック ライブ ステージ'と命名された今回'アイリス' OSTコンサートは行事場所全体を設置されたトラック中間中間で出演陣が直接アクションシーンや銃撃シーンを行うこともした。


こちらもジュノさんがらみの記事ですが、6月4日、SBS放送でも「アイリス」について面白いことを話しているようです・・・(ペラペラと・・・あることないことよくしゃべってます^^;口が減らないね~笑)
チョン・ジュノ“シン・ヒョンジュン‘アイリス’出演阻止、うまくいくのになぜ邪魔して”

俳優チョン・ジュノが同僚シン・ヒョンジュンのカメオ出演を阻止した理由を打ち明けた。
チョン・ジュノは昨年12月人気の下に放映終了されたKBS 2TV 'アイリス'を通じて大きい人気を得た。当時シン・ヒョンジュンはチョン・ジュノに'アイリス'カメオに出演をするとお願いしたと。
6月4日放送されたSBS芸能プログラム'おいしい招待'(MCシン・ドンヨプ)でチョン・ジュノは"大部分カメオで少しの間出てきてくれと要請をするのにどうか出てこないでくれとした。’型コナ上手にして、なぜうまくいくドラマ邪魔して'と話した"と真顔になった理由を言及した。
チョン・ジュノは"シン・ヒョンジュン カメオ出演を防ぐのに大変だった"として"製作スタッフがシン・ヒョンジュンをキム・テヒ過去恋人で登場させようという話にチョン・ツゥリョンを望むならば外国人扮装をさせてキム・テヒのそばに素早く過ぎ去るようにしろといった"と冗談を言った。これにシン・ヒョンジュンは"撮影をしに行く車の中で家に戻った"と当時の状況を明らかにして爆笑させた。
(え~スンヒの過去の男がシン・ヒョンジュン?やだぁーーー!嘘でも冗談でもヤダから阻止してくれてありがとう!笑)

日本版吹き替えアイリス関連記事
イ・ビョンホン金テヒ ‘アイリス’ 日 視聴率下落,ただダビングのためか


a0073915_16343465.jpg


最終
主催社よりお詫びと訂正(JOFC)
6月1日(火)さいたまスーパーアリーナ開催
ドラマティック・ライブステージ「IRIS」のお詫びと訂正について
(TBS)
6月1日(火)さいたまスーパーアリーナ開催
ドラマティック・ライブステージ「IRIS」のお詫びと訂正について
(アイリスサイト内)

------------------------------------------------------------------------------------------------------
6月3日4日More 追記
自分の言いたい事は一晩二晩と経つ事に、新たに出て来たり消えてったり多少形を変えるのですが、俳優陣達そして歌手の方々の2時間の最高のステージだけは時間が経っても変わらず脳裏に残ってます。
で、今回すごいな~って思ったのは自分の役柄の当てレコ・・・もう鳥肌モンでしたね・・・。
それから日本語版に目を移すと・・・微妙な人もいる中で゜▽゜;最近の竜也君は、これでもか~ってくらいパワーアップしてきてますね~♪って思うんだけど、どう?(笑)

ところで、ビョンホンって~♪~唄も上手だけど、絵も上手((^▽^))
ほんと器用だよね~!お口もお手々も体中器用そうだけど・・・(爆)

これ見て下さい!↓
イ・ビョンホン、T.O.Pの似顔絵を披露!


youtubeより
IRIS Concert
IRIS Concert 2



ドラステ詳細!!必読よ^▽^))
「IRIS」ドラマティック・ライブステージ レポート(06/01)①
「IRIS」ドラマティック・ライブステージ レポート(06/01)②
「IRIS」ドラマティック・ライブステージ レポート(06/01)③
「IRIS-アイリス-」ドラマティック・ライブステージ④写真


そう言えばたまアリの夜公演はDVDになるって言ってたわ~♪


ドラステまでの軌跡!!
台湾さんより 画像追加中
李秉憲 :強的女性「稍微可怕」? 與「BIGBANG」們來日本1萬5000人狂熱
百度さんより 画像追加中
【最新図文】『2010/05/31』6月1日IRIS日本公演



韓国出国&日本入国
激写! 『アイリス』一行日本へ

日本出国&韓国入国
[[ 창이 ]] 병헌님 귀국사진
ビョンホン^^;難しい指してる~(笑)
イ・ビョンホン-金テヒ危険千万くらっとする帰国の道!動画有り

youtubeより
[BH cut] Arrival at Gimpo Airport_2010.06.02


シン・スンフンさんの記事
シン・スンフン、“アイリスOSTコンサート”で観客を魅了

More追記しました。





6月2日追記
良いお天気だね・・・
さて、今日はあちこちでハトちゃんのニュースがありそうだけど^▽^;アイリスの放送はするよね?!
予定変更はあるのかにゃ~???
(今、辞任の挨拶聞きながら書いてるけど・・・宇宙人、はと、ムクドリ→ヒヨドリ、早く巣に帰ってオイデヨ・・・こんな言葉が耳に残りました。)


それから本日かな?ジュノさんがアイリス展に出席してくれるって会場でアナウンスされてたような気がします。行かれる方は是非楽しんで来て下さいね~!(空耳だったらごめん^^;)
『IRIS -アイリス-』展 2010年5月21日(金)~6月13日(日)←好評につき会期延長

チョン・ジュノ :悲鳴交じりの大歓声に「ビョン様が来た?」 アイリス展に登場
(一部抜粋)
イ・ビョンホンさん主演の韓国ドラマ「IRIS ~アイリス」に出演している韓流スターのチョン・ジュノさんが2日、東京シティビュー(東京都港区)で開かれている「IRIS ~アイリス~展」を訪問。ファンの悲鳴交じりの大歓声に包まれたチョンさんは「イ・ビョンホンが来てるの?」とジョークを飛ばしながら、「うれしさと同時に責任感も感じています。せっかく来てくれたのに一瞬しか会えなくて、心が痛いです」と話し、「この声援にはいい演技で恩返ししたい」と語った。

たまアリの会場でも、ものすごい人気でしたよね~!
声援もすごかったし、夜の部で、「ジュノさらんへよ~団扇」を持ってる人が多数いました!!あの口の減らない(爆)おしゃべりが・・・受けてるようでした^▽^;
a0073915_1675739.jpg
               (写真提供ありがとうです)


---------------------------------------------------------------------------------------------------------
無事帰って来ました。
でも皆さんもご存知の通のイベントでした。
買った席がない・・・
それ以外は本当に俳優陣、歌手陣が精一杯盛り上げてくれて・・・チームアイリスが一丸となったすばらしいものでした。
そして、ビョンホンの歌声はそれはもう2回とも完璧に近いって思いましたよ~!
イ・ビョンホン :強い女性は「ちょっと怖い」? 「BIGBANG」らと来日 1万5000人が熱狂

フィナーレで、花道を外周するビョンホンが前方を通り過ぎるのを相図に速攻で会場を後にしました。話に聞くとその後ビョンホンがまた〆の言葉を話したそうで・・・。
どういう言葉でもいいから・・・ビョンホンの言葉は聞きたかったなぁって思いました。




6月1日
Moreに思ったことを書きますね・・・







5月31日
ビョンホンは何時頃着くのかな??お出迎えの方、ヨロシクね^~^!

私はね~
(↑私なんてどうでもいいか・・・^^; (笑))バイトが終わってから夜6時前の新幹線で上京しま~す((^▽^))♪
それから友人とスパに寄って、その友人宅にお泊まりします^。^;
というわけですが、出掛ける前に~ビョンホンの記事!!
現在17:01ですが、羽田にビョンはもう着いたのかな?まだ空中の人?
そろそろ私も駅に向かいます~!じゃっ^▽^)))

イ・ビョンホン,`日本列島を鳴らす殺人ほほ笑み~`
俳優イ・ビョンホンが人気裏に終映した KBS 2TV ドラマ ‘アイリス` OST 日本コンサートに参加するために 31日午後ソウル金浦空港を通じて出国している




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-06-07 16:45 | ドーム・アリーナ・ファンミ