Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
本日、ドラマティック・ライブステージ『IRIS』(大阪城ホール)大成功でした!!
TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP
------------------------------------------------------------------------------------------
5月29日
アイリス CS13話。本日はとっても大事なシーンですね!!悲しいけど楽しみです!
ところで、地上波6回で気がついたんですが、南の大統領もなかなかの挑発男だったんですね^。^;
字幕版ではどうしてもヒョンジュン中心に見てしまって、ストーリーの大きなうねりが見えなかったんですが、吹き替え版では均等に目も耳も行くので、南北の主導権の握り方とか、政治的な駆け引きとか・・・。色んな所が見えてきてまた別の意味で面白いです!

------------------------------------------------------------------------------------------
紹介が送れたけど~!!
二人の食卓 ありがとうレシピ
!!見てますか!!(笑)
リアル視聴しながら、鍋かけながらここ書いてますが~~1発目からあの海のシーンだったよ~~!!
声だけ聞いてるとヨンスとミンチョルが仲良くキッチンにいる風だよ~♪

でもさぁ・・・年月って怖いよね^▽^;ビョンホンの事だけ言ってられないよ!
高橋さんも、ヤバイヨね額^。^;
う~ん今思えばアイリス・・・和也か竜也か・・・どっちでもよいわ!
和也はこのミンチョルキャラで一生私達ビョンホンファンに愛されるね!!確信したもん!(笑)
超お茶目で面白いねェ~。で、6人のパパだもんね!なんかスゴイ!芸能人で一番子だくさん?(笑)

今からアテレコしますよ~伝説の9話だって!!
ぎゃ~~~あ!!降参しちゃったわ室長!!
室長はやっぱ和也だよね!!TBSさん。欲出さずに、いれば良かったような気がします^^;今更だね・・・失礼^^;そうそ、あのチェジュのファンミの話も出たね!懐かしいわぁ。



私は何があっても和也ミンチョルは絶対忘れないからね!!
なんだったら帰ってオイデヨ!!って!!ねェテレ朝さん~これからもしもビョンホンのドラマがあったら、是非テレ朝で、和也さんで頼みますよ!!!ねっ!(笑)スリスリ~♪


ちょっとちょっと・・・あんましだわ美里さん・・・。ブルーの帽子(?)和也さんにプレゼントしたのはいいんだけど・・・似合わな~い゜▽゜;(爆)[ビョンホンならもしかして似合ったかもしれないけど^^;]
今家中、のけぞって大笑いになってるんだけど。
本日我が家はキーマカレーなんだけど、チヂミが食べたくなっちゃいました。
うまくひっくり返して、鳥肌モンのスゴ腕の高橋ミンチョルだった~!
ありがとう!至福の30分!!

(昨日の昼も、たまたま見た「笑っていいとも」の後にしてる「ごきげんよう」?とかで、高橋和也さんの大賞傑作選の爆笑トークを聞いたばかりだったの~!「妻に出てけ!!って言ったら本当に出てっちゃって・・・次男が、「トーちゃん!追いかけたらまだ間に合うよ!」っていうから乳飲み子を抱きかかえ6人で車で追いかけた~)って話でした。・・・かなりビョンホンと違う人生だけど、あの声でちょっと萌えてたんだよね。(笑)
そしたら今日も和也だも~ん。やっぱ和也君の声で萌えてたからね~年月が経っても色褪せない「美日々」をありがとうでした~♪




5月28日追記
26日のビョンホン・・・噂には聞いてたけど、はかなり調子が悪かったようです・・・
「悪魔」の撮影が、追い込みで大変だと思うし、天候も不順だし。
普通なら今の季節が一番過ごし良いはずなのに、風邪引いちゃって声の調子も今イチのようでしたが、点滴まで打ってたなんて知らなかったわ・・・(・・;)ビョンホン!ファイティン!
ほんと、大成功に終わって、よかったっ!!

イ・ビョンホン、「アイリス」コンサートで’点滴’
ドラマ「アイリス」が大阪でOSTコンサートを成功裏に終えた。
26日大阪城ホールで開かれたドラマ「アイリス」OSTコンサート’Dramaticlive stage IRIS’はイ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨン、TOPら主演俳優と歌手ペク・ジヨン、キム・テウ、BIG BANG、シン・スンフンなどOST参加歌手全チームが出演して華やかに開催された。
この日の行事では韓国でも大きな話題になった’光化門銃撃シーン’を再現。ドラマの全出演陣とOST歌手たちが総出動する日本はもちろん韓国でも既存にはなかった豪華なパフォーマンスを見せた。
特に、現在キム・ジウン監督の新作映画「悪魔を見た」撮影で忙しい日々を過ごしているイ・ビョンホンは一日も休まない忙しい日程中で今度のOSTコンサートのために25日日本に入国、リハーサル後体調不良で点滴を受けた。その翌日大阪公演1、2回を全て消化する闘魂を見せたイ・ビョンホンは翌27日、韓国に戻ってまた映画の撮影に突入するなど殺人的なスケジュールを消化している。



「アイリス日本OSTコンサート」大盛況
26日に大阪で行われた「アイリス日本OSTコンサート」が大成功をおさめた。
26日、大阪城ホールで開かれたドラマ「アイリス」OSTコンサート“Dramaticlive stage IRIS”は、イ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨン、T.O.Pなどの出演俳優と、歌手ペク・ジヨン、キム・テウ、BIGBANG、シン・スンフンなどOSTに参加した全アーティストが出演するという異例のスケールで大きな話題をよんでいたイベントだ。
この日のイベントではドラマ「アイリス」の出演者たちがそれぞれ個人パフォーマンスを披露したり、ドラマ出演陣とOST歌手たちが総出演するといといった日本はもちろん韓国でもかつてなかったような、豪華なOSTパフォーマンスを披露した。
また、現在キム・ジウン監督の新作映画『悪魔を見た』の出演で忙しい日々をすごしている主演俳優のイ・ビョンホンは、休みが一日もないという厳しいスケジュールの中、今回のOSTコンサートのため25日に日本に到着。リハーサルを行った後体調を崩したため点滴を打ち、少し休んだ次の日大阪に直行。全2回の大阪公演を消化するという熱意を見せた。そしてイベント終了後の27日には韓国へ帰国。すぐさま映画の撮影を再開している。今回のコンサートは26日に大阪城ホールで2回、6月1日にさいたまスーパーアリーナで2回の全4回にわたっておこなわれ、大阪、埼玉あわせて約6万人分の観客を動員した。また、客層も10代から60代までと大変幅広く、ドラマ「アイリス」の日本での人気の高さをそのまま反映していた。
イベント後、日本では今回のイベントを“ドラマパフォーマンスと音楽が調和を成した画期的な企画が観客の大きな反響をよび、異例の成功をおさめた。韓流の新しい歴史を切り開いたといえる”などと評価している。



「点滴闘魂」イ・ビョンホン、日本アイリスコンサート大成功
俳優イ・ビョンホンが、多忙なスケジュールの中「点滴闘魂」で、『アイリス』の日本プロモーションを成功的に終えた。イ・ビョンホンは現在のキム・ジウン監督の新作映画『悪魔を見た』の撮影で1日も休まない程多忙な日程の中、今回のOSTコンサートを押し切った。無理したため体力消耗したが、リンゲルを打ちながらも大阪公演1回・2回を消化する闘魂を発揮した。
26日大阪の大阪城ホールで開かれたドラマ『アイリス』のOSTコンサート「Dramaticlive stage IRIS」は、イ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨンらの主演俳優と歌手ペク・チヨン、キム・テウ、BIGBANG、シン・スンフンらOST参加者全チームが出演する異例的な企画で話題を集めた。
今回のイベントは、既存の単純なコンサート形式ではなく、会場全体を使って観客にパフォーマンスを披露して、観客の注目を浴びた。舞台の前に二つのスタンドラインを設けて舞台を連結し、会場全体をトラックのように回れるようにセッティングした。
このような破格的な舞台セッティングを利用して、この日のイベントでは韓国でも大きな話題を集めた「光化門大型銃撃シーン」を、日本で再現した。会場のトラックでは、観客の中間、中間で俳優が現れて派手なアクションシーンと銃撃シーンを観客の目の前で再現した。観客は、目の前で繰り広げられるスペクタクルな演技に拍手喝采した。
また、この日ドラマ『アイリス』の主要シーンをドラマの朗読で再現し、出演陣がそれぞれの個人パフォーマンスを披露するなど、ドラマ全出現陣とOST歌手が総出動する派手なOSTパフォーマンスを見せた。今回の『アイリス』コンサートは、26日大阪・大阪城ホールで2回、6月1日東京・埼玉スーパーアリーナで2回、合計4回にわたって開催される。



一昨日届いた『IRIS:ORIGINAL SOUND TRACK PERFECT BOX』のオマケ的(?笑)MVが不良だったようです^。^;;

そんな不良が来てしまったあなた!!!!下記をよく読んで交換して下さい!
お知らせ 特典DVD一部再生不良発生のお詫び 及び ご交換について
我が家にも真っ先に不良が来ましたよ・・・交換するつもりですが、面倒くさいね~(苦笑)
不良のままで生かしておいてもいいような気もしたり^~^;アニ、それじゃいかんね!!(苦笑)

------------------------------------------------------------------------------------------
特典DVDのご交換について

お客様の住所、氏名、電話番号、返送DVD枚数を明記の上、
特典DVDのみを着払いで下記住所にお送り下さい。
到着後、良品をお送りさせて頂きます。 

 〒333-0816 埼玉県川口市差間2-6-35 発送代行
 株式会社テイパーズ内 IRISパーフェクトボックス不良交換係 宛

 TEL:カスタマーセンター 048-291-0336(平日13:00~17:00)
 MAIL:iris-ost@tapirs.co.jp

 ※不良交換以外のお問い合わせはご遠慮下さい。
 ※受付期間:2010年7月末日まで
-------------------------------------------------------------------------------------------


5月27日追記
昨日行かれた方は、興奮も冷めやらず~ですか?^▽^))
さて、日本語の記事出てます!(今更ですが^^;ネタバレ注意報~♪)
ひるおびとかで、ちょっと映像が流れたそうですね~!全面映像解禁は6月1日たまアリ終了後なのかも?ですね・・・と、思ったら~(笑)TBSさんのプロダクションノートが出てますよ!!
大坂イベント報告 じっくり読んでみてね~!!^▽^
そっか・・・龍角散。以前も愛用してなかったかな゜▽゜?どっかで見たような気がする。






さて、もうどうでもいいとなげやりになっていたアレです。(笑)
【5月26日(水)の視聴率】 
先週より若干上がってますね^▽^;よかった・・・
でもこれが固定数字とは思いたくないんだなぁ。。;なんか上がっていきそうな気がするんだけど。。



百度さんより [カフェDaumさんの記事も入ってます。ビョンホンの白シャツ!!!最高(〃▽〃)]
【最新図文】『2010/05/26』IRIS日本公演

台湾マジックボックスさんより
李秉憲,奪人魂魄1萬6000人!在大阪活動

カフェDaumさんより(画像が大きいよ~♪)
[[ 창이 ]] 5월26일 아이리스 드라마 콘서트 사진

イ・ビョンホン、キム・テヒからBIGBANGまで『IRIS-アイリス-』出演者たちが大阪城ホールに集結!
韓国を代表するスターの一人、イ・ビョンホンの主演で、朝鮮半島の南北分断という重厚なテーマを織り交ぜ展開する圧巻のドラマ『IRIS-アイリス-』が、今年4月よりTBS系にて放送をスタート。女性のみならず、その緊迫したストーリー展開に男性も注目、先週からは六本木で『IRIS-アイリス-展』が始まるなど、話題を送り続ける『アイリス』のドラマ日本上陸を記念して、イ・ビョンホンをはじめとする豪華出演陣が緊急来日した。

韓国人気女優キム・テヒ、実力派俳優チョン・ジュノら6名の主要キャストに加え、人気グループBIGBANGなどドラマ挿入歌を歌うミュージシャンたちも、本日大阪城ホールに集結し、スペシャル・イベント「ドラマティック・ライブステージ IRIS」が開催。

このイベントはドラマ『IRIS-アイリス-』の世界観を"ライブ"な空間で表現する総合エンターテインメント。本日、14:00から行われたイベントにはイ・ビョンホンが登場し「皆さんにお会いできて嬉しいです。また、同窓会のように、アイリスのキャストの皆さんに久しぶりに会えたのも嬉しいです。大阪の皆さんと一緒の時間を過ごしながら、撮影した当時に浸って楽しみたいです」と、挨拶すると、会場に集まった約8000人の観客の歓声はしばらく鳴り止まなかった。超ド級のアクション、サスペンス、人間同士の裏切り、そして愛...。そんなドラマ『IRIS-アイリス-』ならではの魅力がさまざまな手法で散りばめられた、贅沢なステージ。特別編集による映像とミュージシャンたちとのコラボあり、俳優陣の素顔に迫るトークコーナーあり、さらにはドラマ最大の見所であるアクションもありと、オリジナル演出でスリリングに展開された。イ・ビョンホンはドラマにも登場しているラブソング「Endless Road」も披露した。また、今夜の放送にも登場している、ゆき役の美山加恋が急遽応援に駆けつけ、サプライズでイ・ビョンホンに花束をプレゼントする場面も。

イ・ビョンホンをはじめ出演者たち全員がショーのエッセンスとなってノンストップで繰り広げる、ここでしか見られない"アイリス祭り"。これまでのドラマイベントの常識を覆すステージとなった。

今夜の『IRIS-アイリス-』は、秋田での緊迫したストーリーが展開され、イ・ビョンホン演じるヒョンジュンと、今日のイベントでも大人気だったBIGBANGのT.O.P演じる謎の殺し屋・ビックとが対峙。一方ヒョンジュンをめぐって、キム・テヒ演じるスンヒvsキム・ソヨン演じるソンファ、美女2人の闘いが展開。第2章に入ってより一層スケール感のある映像と、切ない展開で益々目が離せない。


イ・ビョンホン、1万6000人を魅了!大阪でイベント

「アイリス第6回」昨日はほんと面白かったよ~!
アイリス地上波は、物語の核となっているアイリスのうねりを読み取ってるというか・・・国家間の動きがわかりやすくていいですね~!!(笑)
早くDVDが届かないかな~楽しみになった!お高いけど^▽^;))

DVDと言えば、「インフルエンス」!字幕で見たいと思ってたから嬉しいッス(笑)
JOFCさんより
DVD「インフルエンス」発売決定!











More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-05-29 18:32 | アイリス

5月の映画三昧


マドンナのみなさ~ん あんにょん!ビョンホン映画関連記事です!

韓国版 「悪魔を見た」2010 SUMMER ↓ポチっとすると飛べますよ! 
a0073915_8314653.jpg

a0073915_9484131.gif
    ↑ こっちは、ネイバー公式サイトです↑ (ポチっとしてね!)

今度のビョンホンは・・・見た目はちょっとヒョンジュンっぽいって言われてますが、どうなのかな?

5月29日
「悪魔」に仁川空港も出てくるみたいですね~!楽しみです!
<仁川港旅客ターミナルドラマ・映画撮影地で浮かぶ>
5~6月撮影続いて..放映後観光客大きく増加
仁川(インチョン)港旅客ターミナルがTVドラマ、映画撮影地で人気を呼んでいる。
29日仁川(インチョン)港沿岸および国際旅客ターミナルを管理する(株)仁川(インチョン)港旅客ターミナルによればキム・ジウン監督の新作'悪魔を見た'の主演俳優イ・ビョンホン、チェ・ミンシクがこの日から2日間仁川市(インチョンシ)、中区(チュング)、港洞(ハンドン)第1国際旅客ターミナル一代(一帯)で映画最後の場面を撮影する。
映画は殺人を楽しむ連続殺人犯(チェ・ミンシクの方)と彼にフィアンセを失ってその苦痛をかえそうとする一人の男(イ・ビョンホンの方)の狂気じみた対決を扱った内容で、すでに映画ファンたちの注目をあびている。 今年の夏封切りする予定だ。
去る15~17日にはKBSドラマ製作スタッフが現在の放映中である月火ドラマ'国家が呼ぶ'を第1国際旅客ターミナル待合室と出国場、駐車場一代(一帯)で撮影した。
先立って先月13日には同じ場所でMBC週末ドラマ'タンポポ家族'が撮影されることもした。
6月にはワールドスター ピ(チョン・ジフン.28)がKBS新しいドラマ撮影のために国際旅客ターミナルを訪問する予定だ。
雨が主役を演じて'チュノ'のチョン・ソンイル作家とクァク・ジョンファンPDがまた手を握って有名になったドラマ'逃亡者'(仮題)は来る9~10月'テレビ劇場'を探す予定だ。
仁川(インチョン)港旅客ターミナル側は旅客ターミナルが映画、ドラマ撮影地で人気を得るほど観光名所に位置してさらに多い観光客が訪問すると期待している。
実際にKBS '1泊2日'出演陣が仁川(インチョン)と済州道(チェジュド)を行き来する沿岸旅客船オカバナホを利用する場面が去る2月放映された後今年1分期(1~3月)オカバナホ乗客は昨年同期の2万1千928人から今年2万5千168人に約15%増加した。
1泊2日出演陣は昨年にも仁川(インチョン)港沿岸・国際旅客船に乗って仁川(インチョン)、ペクリョン島、大伊作島、延坪島(ヨンピョンド)と中国丹東を相次いで訪問、現地の観光地などが放映された後これら地域の観光客が急増することもした。
この会社関係者は"仁川(インチョン)旅客ターミナルには映画やドラマ撮影のための別途セット場がないのに首都圏と近くて仁川(インチョン)近海と沿岸埠頭をひと目で見下ろすことができる長所があって撮影地で好まれるようだ"と話した。




5月28日追記
ビョンホンは大坂公演を成功裏に終え、翌日の27日には撮影現場へと戻って行っちゃいましたね^^;
プラネットさんより高画質の「悪魔」予告編
악마를보았다 高画質ティーザーです

イ・ビョンホン-チェ・ミンシク '悪魔を見た' 海外先販売引き続き 8月頃封切り予定

俳優イ・ビョンホンとチェ・ミンシクがツートップ主役を演じて話題になった映画'悪魔を見た'(監督キム・ジウン)が劇場街夏シーズンの8月頃封切りする予定だ。
'悪魔を見た'のある関係者は"具体的な開封日は打診中だが7月末~8月初めで映画封切り時期を確定する予定"と伝えた。
'悪魔を見た'という殺人を楽しむ連鎖殺人魔(チェ・ミンシク)と彼にフィアンセを失って複数を決心する男(イ・ビョンホン)の対決を描いた作品で'良い奴、悪い奴、おかしな奴'のキム・ジウン監督がメガホンを取った映画だ。
下半期スリラー期待作であるだけにイ・ビョンホン、チェ・ミンシク、キム・インソ、キム・ユンソなど派手なキャスティングが引き立って見える。今年のはじめクランクインして現在の末撮影中にあって特に最近劇場街にイ・ビョンホン·チェ・ミンシクなど二人の男主人公の強烈な対決場面が入れられた予告篇が公開されながら作品に対する気がかりなことが大きくなっている。
一方、この作品は去る23日閉幕したカンヌ国際映画祭マーケットでフランス中堅配給会社ARPに先販売されるなど封切り前から海外でも関心を見せている。

イ・ビョンホン·チェ・ミンシク '悪魔を見た' 夏封切り

イ・ビョンホン-チェ・ミンシク主演 ‘悪魔を見た’ 亜 進出




それからJOFCからですが、インフルエンスのDVDが発売になるようです!!
イ・ソルでしたっけ?ちょっと好きかな~(笑)
DVD「インフルエンス」発売決定!





5月24日
プラネットさんからの速報です!
出ました~ぁ(←悪魔!!)
악마를보았다 티저 예고편
この予告編・・・背筋がぞぞ~~っとしそうです。ミンシクおっさんがなんたってすごそう^^;
ビョンホンは最初サラリーマンぽいですね・・・。
で、、、アイリスっぽい雰囲気がしますが゜▽゜;;?
ジウン監督のいい塩梅加減で、怪物ヒョンジュンから、どんなニュー悪魔に変身していくのか?楽しみだわ!



5月21日
明日22日は結婚式の司会ですよ~!ビョンホンファイティン!^▽^

俳優イ・ビョンホンが友情のために映画撮影日程を調整した。
イ・ビョンホン、イ・ボムスために日程調整'友情誇示'
俳優イ・ビョンホンが友情のために映画撮影日程を調整した。
イ・ビョンホンは22日午後5時ソウル シェラトン ウォーカーヒル ホテルで開かれるイ・ボムスの結婚式司会を担当するために映画 <악마를 보았다>ウイ撮影をこの日だけは開店休業した。 イ・ビョンホンは最近キム・ジウン監督の <악마를 보았다>ウイ撮影にまい進しているけれど22日は友人のために撮影をするのは難しいという点をあらかじめ製作スタッフに話して了解を求めた。 <악마를 보았다>増えた現在85%ほど撮影されたし次月初旬撮影を終えなければならない状況だが製作スタッフはイ・ビョンホンの友情に力を加えた。イ・ビョンホンとイ・ボムスは2001年映画 <번지점프를 하다>エ共に出演した。 以後最近になって同年輩俳優として私席でしばしば似合って友情を積むことになった。




それから、ど~でもいいような^^;ランキング!?
一瞬、イェスルちゃんと何かあった?って思っちゃったじゃん!^^;でも私、イェスルちゃんも好きです((^▽^))
ハリウッド ★と国際結婚すればよく暮らすような芸能人?イ・ビョンホン-ハンイェスル
(記事抜粋)
イ・ビョンホンとハン・イェスルがハリウッド スターと結婚すれば良い暮らしをしそうな芸能人に選ばれた。
神聖国際結婚が去る5月3日から5月19日まで17日間総529人を対象に実施したアンケート'もしハリウッド スターと結婚、幸せに良い暮らしをしそうな男女芸能人は誰?'というアンケート調査でイ・ビョンホン(307人、58%)とハン・イェスル(289人、54.6%)が各々1位に上がった。
後に続いて雨(158人、29.8%)とワンダーガールスのソヒ(191人、36%)が各々2位を占めた。
国際結婚専門企業神聖国際結婚イムウン再代表理事は"最近社会的に国際結婚をした多文化家庭に対する関心が高まっている。大衆がたとえ仮想ではあるがイ・ビョンホン氏とハン・イェスル氏がハリウッド スターと結婚をしても良い暮らしをしそうな俳優選ばれたことはまず、流ちょうな英語実力と国際的な感覚を持っているため"と明らかにした。
一方、イ・ビョンホンは最近日本読売TVのあるプログラムで実施したアンケート調査で30代以上日本女性たちが愛する韓流スター1位に選ばれたことがある。イ・ビョンホンは現在のチェ・ミンシクと共に映画'悪魔を見た'撮影で忙しい日程を消化している。
同様の記事↓
イ・ビョンホン-ハンイェスル,上手な英語と国際感覚 '国際結婚成功スター'




5月20日
さて、こんな記事が出てます。
More

この前のミヤネ屋のTVの記事が韓国ニュースに出ました。
ミヤネ屋放送直後、台湾さんでユーチューブが流れていましたが、すぐ削除になっってましたけど・・・復活はないのかな?見たかったわ~!
30代以上の日本女性が好む韓流スター、ヨン様を抜いてイ・ビョンホン1位

俳優{イ・ビョンホン}が、30代以上の日本女性が好む韓流スターに選ばれた。
イ・ビョンホンは13日、日本読売テレビで放送された『情報ライブ ミヤネ屋』という番組で「30代以上日本女性が好む韓流スターランク特集」で、1位に選ばれた。
このような結果はイ・ビョンホンのドラマ『{アイリス}』が外国ドラマでは珍しく、現地ゴールデンタイムに放送されながら、既存の中年層ファンだけではなく、若い日本女性層まで人気を広めているためと分析される。ドラマで見せるロマンティックでソフトな彼の純愛が、若年層の人気を得ている。
続けて今回のランキングには韓流スター{ペ・ヨンジュン}、{ソン・スンホン}、{クォン・サンウ}、{ウォンビン}、{パク・ヨンハ}、{リュ・シウォン}、{チャン・ドンゴン}らが順にランキングした。現在イ・ビョンホンは、チェ・ミンシクと共にキム・ジウン監督の映画『悪魔を見た』の撮影で、多忙な日々を過ごしている。






5月18日
ビョンホンはきっと撮影等で超多忙だと思われますが~ファイティン!
悪魔の記事です!若干紹介が遅れちゃってますが~^^;

カフェDaumさんより

악마를보았다 촬영 현장에서 이병헌(アックマルルボアッダ撮影現場でイ・ビョンホン )
翻訳記事↓
アックマルルボアッダ撮影現場でイ・ビョンホン

茶色のダウンと超短髪?(笑)頑張ってる~♪で、赤枠の左↑の角にいるのは、赤キャップのジウン監督かな?
なんだか。。;背中にやけどをしたらしいという事ですが、大事に至らないと言うことです。ほんと、心配です><
最近けがとか多くて、応援してる自分も気が気じゃないです。ビョンホン!ファイティン~!あなた一人の体じゃないから・・・。

最初に出て来た火傷の記事。
병헌씨가 촬영하다가...
翻訳記事↓
ビョングホンシが撮影してから...
負傷されて病院へ来たという文が 12日に上って来ましたよ.
坡州で映画撮影している途中火薬がなどで飛んでけがをしたと言います大きい負傷ではないのを望みます
身丈夫に撮影終えたらと思います
(以下コメント略)

あとで、ルバースで確認しようと思ってます・・・
確認中~!
この前の15,16でルバースの恒例のキャンプ(?)みたいなのがあって、そこに久々にビョンホンがいらしてました。元気に笑顔で皆さんと記念写真撮ってましたから、大丈夫そうでした・・・。で、その火傷の記事はルバースのハングル文字の山の中からなかなか見つけられないのですが^、^;
まぁお顔が元気そうにしてたから^▽^))で、黒いシャツ着てました。この日に偶然参加された方は忘れられない日だったでしょうね~!私もいつか参加したいと思いつつ・・・^^


プラネットさんより
スポイラーを考えて見て..(スチールカット修正)







まとめて3本!!^▽^))
そしてインフルエンスの関連記事も出てきましたので紹介しますね~!


---------G.I.Joe------------------------------------------------------------------------------

イ・ビョンホン 'G.I.Joe2',2012年夏封切り
イ・ビョンホンのハリウッド進出作'G.I.Joe'の続編が2012年封切りする。
4日米国MTVドットコムなど外信によれば'G.I.Joe'のプロデューサーロレンゾ ティ ポナベントゥという'G.I.Joe2'を2012年夏発表する予定だと明らかにした。
'G.I.Joe2'の本格的な製作は2011年春から進行されると発表されたし2012年夏ブロックバスターシーズン劇場封切りを計画している。
前作'G.I.Joe'は国内では韓国俳優イ・ビョンホンが劇中'ストーム シャドウ'役割を受け持って話題になったことがあって、全世界で3億 213万 9942ドル(約3362億 8175万ウォン)を稼いだ。

イ・ビョンホン 'G.I.Joe '続編、2012年夏封切り
トップスターイ・ビョンホンが出演して話題を集めたハリウッド ブロックバスター 'G.I.Joe ':戦争の序幕'(以下 'G.I.Joe ')続編が来る2012年夏封切り予定だ。
'G.I.Joe ':戦争の序幕'の製作者ロレンゾ ティ ポナベンチュという最近MTVなど米国言論とのインタビューで"続編は2012年夏に公開して、2011年春から撮影に入る計画"と明らかにした。
"登場するキャラクターらが多くてキャスティング作業が難しいが、可能ならば前編に出てきた俳優らをそのまま出演させたい"高度伝えた。
'G.I.Joe 'で悪党ストーム シャドウで印象深い演技を見せてワールドスターに浮上したイ・ビョンホンは続編で比重が大きく増えると予想される。 ストーム シャドウは米国人らが 'G.I.Joe 'で最も愛されるキャラクターであり、前編のエンディングシーンでもストーム シャドウの未来を'意図的に'わかるようにした。
製作会社パラマウントは映画'ゾンビランド'の作家のレッ リーズとポール ポニクに2編のシナリオ作業を提案した。 続編の監督、出演陣はまだ確定しなかった状態だ。 最近流行している3D撮影に対しても論議中だが、これはパラマウント社の決定にかかっている。
一方イ・ビョンホンは現在のキム・ジウン監督の'悪魔を見た'撮影中でありこれを終え次第、 'G.I.Joe '続編撮影を準備する予定だ。


---------インフルエンス-----------------------------------------------------------------------

“イ・ビョンホン”ウイスキー「ウインザー」の売り上げ急増、観光客に人気
ウイスキー「ウインザー」が、日本人観光客から大人気を呼んでいる。
韓流スター{イ・ビョンホン}主演の映画『インフルエンス』が、日本人観光客の間で話題になって、映画のウイスキー「ウインザー」も一緒に人気を集めている。
6日、Diageoコリアの関係者は「イ・ビョンホンのファンを中心に、日本観光客のウインザー購入量が急増している。特に明洞など日本人がたくさん集まる所で、チケットパワーが商品売り上げに連結されている」と話した。Diageoコリアはこの雰囲気を継続するために、今月末まで明洞一帯でウインザーを購入する顧客を対象に、景品贈呈イベントを行う。
この期間中ウインザー12年・17年を購入時、映画『インフルエンス』のポスター、ウインザーXRを購入する顧客には映画『インフルエンス』が収められたUSBを贈呈する。また幸運イベントでは、1等がイ・ビョンホン直筆サイン入り中折帽(映画小道具)、2等がイ・ビョンホン&{ハン・チェヨン}のサイン入り映画コンテブック、3等が二人の主人公とイ・ジェギュ監督のサイン入り映画のパンフレットを贈呈する。



---------Good,Bad.Weird------------------------------------------------------------------

イ・ビョンホン主演『奴奴奴』北米公開2週め収益2.5倍増加
映画『良い奴、悪い奴、おかしな奴』が、米国公開2週めに2.5倍以上収益が増えて気炎を吐いた。
ボックスオフィス集計サイトボックスオフィス模造によれば、4月23日米国内1館で公開された『良い奴、悪い奴、おかしな奴』は、2週めの先週末1万6千978ドルの収益を上げた。これは公開初週の週末に比べて255.6%ほど上昇した。
また、公開館数も5館まで増えたし、順位もやはり前週82位から62位に20位も上昇するなど善戦を繰り広げた。
2008年国内で公開して、韓国型西部劇として多くの人気を集めた『良い奴、悪い奴、おかしな奴』は、最近米国でも公開され、「キムチウェスタン」という好評を得ている。



---------悪魔は見た---------------------------------------------------------------------------

演技対決
イ・ビョンホン vs.チェ・ミンシク,身の毛がよだつ演技 '対決'

俳優イ・ビョンホンとチェ・ミンシクが身の毛がよだつ演技対決を広げていると知られて話題だ.
イ・ビョンホンとチェ・ミンシクは現在映画 ‘悪魔を見た’の追いこみ撮影に盛んでいる.‘悪魔を見た’と言うサイコパスによって婚約女を失った一男が犯人を追撃する内容を描いたアクションノワール映画だ.
イ・ビョンホンが婚約女を失ってサイコパスに酷く復讐を加える男役を引き受けたし,チェ・ミンシクが劇の中でサイコパス役に出演して映画 ‘オールドボーイ’で見せてくれた殺伐な演技をまたお目見えするか期待が集められている.
‘ 悪魔を見た’ ある関係者は “イ・ビョンホンとチェ・ミンシクが演技する姿を見れば身の毛がよだつほどだ”と “二人が劇中の対決構図による張り切ている期けんかと演技対決に監督と周辺のスタッフたちも息を殺すほどだ”と明らかにした.
映画 ‘悪魔を見た’と言う忠武路演技派俳優チェ・ミンシクとイ・ビョンホンの演技対決の外に映画 ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’で 686万名の観客を動員したキム・ジウン監督がメガホンを取って忠武路内外の期待が高い.映画は今夏封切りする予定だ.













More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-05-29 07:26 | 映画
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP
------------------------------------------------------------------------------------------
5月24日  
今週はビョンホンやアイリスチーム、大物歌手達が来日です!
関空直で入ってくるんでしょうかね?関西方面の方は気が気じゃないですよねっ!ファイティン^◇^))

「アイリス」
俳優陣の演技を、字幕なしで意味も分からず見た最初のネット視聴の方が泣けました。演技者の表情を心のまま見たから何でしょうね。次にCSで見ながらストーリーを追って見ると、非常に巨大な陰謀が分かり、どす黒い渦に飲まれるヒョンジュンが痛々しいほどで、これでもか~神はいないのか?ってくらい。
泣くに泣けないほど毎回ドキドキしてます。ナゼナゼ?ってこれまた違う意味で面白いです。現在12話、一言で語り尽くせないほど嵌ってますよ~!
で、地上波はまだまだ序章ですね!字幕を追わない分、細かいところに目が行ってこれまた面白いです。第5回、何気にスンヒの友人(名前なんだっけ?)がニヤっって笑ったような気がするんだけど・・・(気のせい?)ともかくみんな怪しい~!NSSみんなアイリスなんじゃないって思うほどです。(笑)
ノベライズも2も買ったし、 順調に読みふけっております。(笑)
でも、頭の中に色んな回の「アイリス」が同時進行してて非常にややっこしい・・・(笑)




5月22日  
TBSアイリスサイトはほんとうに精力的に更新してくれて嬉しい~!見応えあるし、読み応えありますね!
先ほどビョンホンとジュノさんの動画があがりました~!
ビョンこれだけ゜▽゜;;?短っ・・・(笑)それに比べてジュノさんしゃべるしゃべる~(笑)
しかし同い年なのね・・・ビョンの方が数ヶ月先輩だわ^~^;
interview

関東地区の方限定 『IRIS -アイリス- ダイジェスト』
午後3:30~5:00
今からでも間に合う! 『IRIS -アイリス-』ダイジェスト番組を放送!

CS-TBS アイリス字幕版 第12話
午後11:00~
韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版




5月21日  
5月26日の大阪城に続き、6月1日たまありのチケットも届きはじめているようですね~♪ また悲喜こもごもゴモゴモかな?私の所にはまだだよん^^;
ドラマティック・ライブステージ『IRIS』

BBより~♪ 楽しみだわ~~~!
tell me goodbye 字幕
Big Bang - Hallelujah MV [Eng Sub] [HD] [IRIS]


IRIS -アイリス-』展
5月21日(金)~6月6日(日) 17日間
10:00~20:00(最終入館 19:30) ※ ただし水曜日は22:00まで(最終入館 21:30)
『IRIS -アイリス-』展、開催!
『IRIS -アイリス-』が六本木ヒルズに上陸!
『IRIS -アイリス-』の世界が体験出来る展覧会を、東京・六本木ヒルズ森タワー52Fにある、東京シティビューで開催します。
劇中で使用された小道具や衣裳をはじめ、本展覧会用に制作された3D映像は必見! です。
また、会期中は東京シティビュー内のカフェ、バー、ショップが期間限定で『IRIS -アイリス-』バージョンに変身します。

で、本日のオープニングには「メイサさん」がいらしてくれたようです!^▽^))その様子の記事がでましたので紹介します。

オリコン
黒木メイサが3D映像に興奮 『IRIS-アイリス-』展 開幕セレモニー
mainichi.jp
黒木メイサ:「見逃さないで」 六本木ヒルズで「アイリス展」
mantan-web
黒木メイサ :「ハラハラ、ドキドキ、見逃せない」 六本木ヒルズで「アイリス展」
画像をポチポチしてみてね~!ヒョンジュンの血染めのタンクトップ゜▽゜))他多数アリ!!




関東地区の方限定!
今更ですが^^;金曜プリティでしたね!紹介が遅れたけど、見ましたか?

本日14:55~
おでかけプリティ…ドラマ「アイリス」(毎週水曜日よる9時放送)のロケ地を巡る秋田の旅

オラエさんのブログより
5月21日(金)TBS 「金曜プリティー」 「IRIS」 
ユン・ソナさんのブログより
秋田に来てま~す。(^O^)/


明日22日は・・・『IRIS -アイリス- ダイジェスト』
午後3:30~5:00
今からでも間に合う! 『IRIS -アイリス-』ダイジェスト番組を放送!





5月20日追記  
昨夜は、QRコードが読み取れなかった^~^;残念だ・・・。
自分が揺れてるのか゜▽゜?TVとの距離なのか、携帯の調節なのか?ピンがボケボケのまんま改善せず・・・。いずれ時間内には読み取れませんでした(泣)
来週ダンナにも参加してもらって、再挑戦します!
で、JOFCにもTBSツイッターにもゴモゴモと(笑)前向きな意見がいってるみたいだから゜▽゜;次回に期待します。まぁ昨日の戦略はアレはアレで勝者にはゲーム感覚で面白かったかもしれないけど、普通にドラマを見たい人には余計な負担(爆)だったかも?!オマケにファンにとっては、ビョンの唄も初お披露目でWぱ~んち(爆)~それに、セリフとかぶって今イチ聞き取れなかったし^▽^;
Endless Roadは、心落ち着けてじっくりと聞きたいです!

ドラマのあらすじとしては、これからヒョンジュンの復讐が始まるぞ~!みたいな回でしたから、真剣に見ても見なくても(笑)、どっちにしてもボツボツと全員時空系飛んでるから~(爆)
強いて言えばやっとドラマのスタートラインに全員集合!顔合わせ完了!みたいな回だと私は思ってます。
韓国初回放送時の本編でさえ、(何千キロ?何ヶ月?)と、瞬間移動だったからね。。。(笑)
ナゼ?ナゼ?ナゼ?って言われたって・・・私だって、なぜ?と聞きたいもん!(笑)



5月19日追記 
本日
から地上波「アイリス」は携帯片手に見て下さいな~!(笑)
それから・・・あの雪山に、秋田マタギ・ヒョンジュンが登場する回です。(汗)
で、、、なんと、ビョンホンの♪Endless Road♪も登場するとのこと・・・。
なんだかんだと今日も大変です。(滝汗状態~)色々ありすぎ・・・゜▽゜;))(笑)

TBSさんより
イ・ビョンホンが歌う『Endless Road』が今晩(5/19)地上波放送に登場!
イ・ビョンホンさんが、日本版『IRIS -アイリス-』のために歌う『Endless Road』が今晩(5/19)、来週(5/26)と、地上波放送に登場します!
『Endless Road』は韓国語の他、日本語バージョンもあり、今晩(5/19)の放送では日本語バージョンが登場し、来週(5/26)の放送では韓国語バージョンが流れる予定です。
『Endless Road』は別れた恋人との思い出を歌った切ないラブソング。恋人への思いはいつまでも変わらない、エンドレスロードのように、という歌。劇中のどこで流れるかは…、番組を見てのお楽しみ!


キャンペ~ン参加は、リアル視聴 生限定!ですよ!
オンエア中どこかにQRコードが画面に映り、各自の携帯電話のバーコードリーダーで読み込む事に成功するとポイントがゲットできるというシステムなんですって~。(耳と眼とどっちに意識を集中したらいいのさぁ 苦笑) まぁね・・・吹き替えだから、眼に集中させようっと!(爆)
5月19日(水)のOAから「IRIS 裏ミッション”ナマトク! ”キャンペーン」が始動!
このキャンペーンは、[注)録画などでQRコードを読み込んでもポイントを獲得する事はできない仕組み]になってるそうなので、超気忙しいよ!^^;
でも、最初くらいは頑張ってみましょうかぁ^▽^))

QRコードの読み方


IRIS裏ミッションナマトクって何?

「IRIS」を水曜よる9時にリアルタイムで観て頂いた方達への楽しみとして、
「IRISマイレージポイント」を発行し、ポイント数によって総額500万円相当の豪華特典がゲットできるという・・・これがナマトクなんですって!

「IRIS裏ミッション”ナマトク!”キャンペーン」はテレビドラマ史上初の試みなそうで、2クールでの放送となる「IRIS-アイリス-」ならではの展開を敢行するとのこと!で、生放送でポイントを獲得する以外にも、ボーナスポイントとしてIRISの関連イベントなどでもポイントが加算されるような裏ミッションも検討中らしいから見逃せないですよね~!
 


JOFCより
「IRIS 裏ミッション”ナマトク! ”キャンペーン」が始動!    

もっと詳しく!!TBS((^▽^))
TBSさ~ん!!ファイティンだ~!^▽^))
総額500万円相当の豪華プレゼントが当たる 「IRIS 裏ミッション”ナマトク! ”キャンペーン」が始動!

関連記事サンスポ
TBS系「アイリス」TV史上初の試みへ

カフェDaumさんより
TBS カフェ


雑紙の紹介!
本日はanan発売です!イ・ビョンホン インタビュー
その他
IRIS関連 雑誌・新聞掲載情報 5/18追加






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-05-24 08:10 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

5月24日
何度も、字幕付きinnolife tv ↓ 見ちゃいますね~(笑)
「居るか居ないかわからないような司会」は上手く行ったんでしょうね~!
ボムスさんが後輩に「ビョンホンが司会をしてくれたら嬉しいなぁ」って言った言葉を受けて自ら司会役を買って出る「兄貴~!!」的ビョンホンが大好きです!
ジウン監督も結婚式に列席したようで、賑やかで楽しいハッピーウェディングだったようですね!
よかった~よかった!日本からもビョンホン見たさに(^^;)駆けつけたファンもたくさんいたみたいだけど・・・優しくやんわりと、そのためだけにお金を使わないで~って言ってるよね。気のせいかしら^。^;(?)

SGわなびーは、どんな♪歌ったかな~?(笑)ジノは歌い上げるタイプだし~。でもその中の一人、ヨンジュンってトロットが異常に上手なんだよね・・・(笑)
でもやっぱ最近はBBがいい感じです。さっきも「アイリス」番宣見ました~!あ~~あ^あ^ってTell Me Goodbye いい~♪

もうすぐ大坂コンサートですね!!行く方は楽しんでね~!
そうそう!もうすぐ「アイリスOST」もやってきます。先ずはビョンホン聞かなきゃ~♪ (笑)




5月23日
イ・ボムスさんの結婚式から一夜明けました~(←なんか変な言い方ですね 笑)

innolifeさんより字幕付き動画です!!表題が・・・↓ ドキッとしました^^;
innolife.tv イ・ビョンホン [結婚は近い将来にする予定]


昨日は雨降りだったようで、ホテルの中に変更になったようです。(ビョンのせいじゃないと思うよ!)
イ・ボムス-利潤陣結婚式'花費おりるウェディングマーチ'
俳優イ・ボムス(41)と14才年下の同時通訳者利潤陣(27)氏の結婚式写真が公開された。
二人は22日午後5時ソウル、広津区(クァンジング)シェラトン ウォーカーヒル グランド ホテル ピスタホルで百年佳約を結んだ。 この日結婚式は親しいイ・ビョンホンの司会でチョン合同参謀議長キム・ジョンファン陸軍予備役大将が媒酌を、歌手歓喜とフィソンが祝歌を引き受けた。 当初野外式場の子ストーン ハウスで結婚式が開く予定だったがこの日午後雨天関係で室内のビスタ単独で場所が変更された。

イ・ボムス、14才年下美貌の新婦と‘夫婦げんかしませんね’
結婚式司会者で出たイ・ビョンホンはイ・ボムスが買った服を着てフォト月に登場して目を引いた。 儀式に先立ち進行された記者会見でイ・ボムスはイ・ビョンホンの司会に対して“あまりにもセンスあって物静かな俳優だから。 私やはり期待されて気になる”と期待感を表わした。


で、↓の百度さんや台湾さんでは動画も出てますから見てね~!

その中の1つ、インタビューに答えてる記事を1つ載せます・・・
今日は脇役?イ・ビョンホン、親友イ・ボムスの司会を引き受けた経緯を動画ニュースで語る
先ごろ、日本で一番愛されている韓流スターランキングで、みごと1位に輝いた俳優イ・ビョンホンが、親友イ・ボムスの結婚式の司会者として記者団の質問に答え、これをTVDailyが動画ニュースが紹介している。

イ・ビョンホンが1位に選ばれたのは、5月13日、読売TV(YTV)で放送された「情報ライブ ミヤネ屋」という番組で発表された、「30代以上の日本人女性が好きな韓流スターランキング」でのこと。日本では、彼の主演のドラマ「IRIS-アイリス-」がTBSのゴールデンタイムに放送されていることでも話題の人物。アイリスについてはナビコン特集を参照。そんな“時の人”イ・ビョンホンが司会を務めるということで、韓国マスコミでは大きく取り上げていた。

当日の主人公である新郎イ・ボムスは、「外科医ポン・ダルヒ」などで人気実力とも日本でも認知されている俳優。新婦のイ・ユンジンさんは、ナビコンの記事でも紹介した、元アナウンサーで、歌手兼俳優のピ(Rain)の英語の先生を務めていた才女。
この二人の結婚式が行われたのは、22日午後5時シェラトンウォーカーヒルホテル。当日は、二人の結婚を祝うために多くのスターたちが一同に会した。この席には、結婚の時期を逃した独身者(オールド・チョンガー)スターたちも集まり、美しい花嫁を得たイ・ボムスに向けて羨ましがる光景も見られた。

動画ニュースでは、この日の司会を引き受けた俳優イ・ビョンホンに、司会を引き受けることになったいきさつを質問している。イ・ビョンホンは、「ボムス先輩は、他人に負担になる事を頼むことができない性格。僕の方から司会をしたいと文書で申し出ました。」と結婚式の重責を引き受けることになったと経緯を説明し、「結婚式の主人公は新郎と花嫁だから、精一杯の司会をやる」という覚悟を明らかにした。
新郎にいたずらを準備したのかと言う取材陣の質問には、キャンディーキスをさせて見ようかと思いましたが、両方ご両親が保守的な方々だからあきらめたと語った。キャンディーキスは、ドラマ「アイリス」で話題になったキス。詳しくは「IRIS」特集参照。
ニュースでは、そのほかにも二人の祝賀客へのインタビュー映像紹介しており、コメディアンのチョン・ジュンハは「花嫁はアナウンサー時代に、一緒に仕事した仲です」と新婦イ・ユンジンさんとの親交をアピールした。あの時、イ・ユンジンさんに対してどんな感情を持っていたかと言う記者からの質問に対しては「手に入れたい女性だった」とも語っている。また、英語先生と弟子との関係で結婚までゴールインした夫婦を見て、自分も早くに英語を学んでおけばよかったというジョークまで飛び出した。

アジアでもっとも愛されるイ・ビョンホンも、脇役だったそんな一日だった。

動画は最新ニュースのため、↓ TVDailyのトップに出てくる、イ・ビョンホンのサムネイル(小さい画像)をクリックして視聴。
いや~~ん(涙) 見出しが切実゜◇゜;じゃん・・・
イ・ビョンホン、'今はどうか結婚したい!'
22日午後5時シェラトン ウォーカーヒル ホテルでイ・ボムス-イ・ユンジン夫婦の結婚式が開かれた。 映画俳優イ・ボムスと5月の新婦になったイ・ユンジン氏の結婚を祝ってくれるために多くのスターらが席に一緒にした。 この席には結婚時期を遥かに越えた老いた未婚男性スターらも共にして美しい新婦を得たイ・ボムスに向かったうらやましいということを如実に表わした。
この日司会を担当した俳優イ・ビョンホンは'汎受刑が他人に負担になることを要請できない性格だ。 私が先に立ち上がって司会をすれば良いかと文字を送った'と話して結婚式の重責を受け持った経緯を説明した。 そして結婚式の主人公は新郎と新婦であるからあるようにないようにある司会をすると覚悟を明らかにした。 新郎に意地悪いいたずらを準備したのがオムニャは取材陣の質問にアメキスをさせてみるか考えたが両側ご両親が保守的である方々だとあきらめたと話した。
コメディアン チョン・ジュナは'新婦はアナウンサー時期の時一緒にプログラムをしたサイダー'としてイ・ユンジン氏との親密なよしみを現わした。 その時イ・ユンジン氏に対してどんな感じ繋いだという質問に'欲しい女であった'と話した。 また、英語先生と弟子の間で会って結婚までゴールインした夫婦を見ながら自身も前もって英語を習えばよかったとし冗談を言った。






5月22日
いよいよ本日、本格的な司会業に進出ですね!?(笑)
ビョンが出てくるまで、アイリスモードでいて下さいなぁ~!^▽^))
祝~♪お二人さん!!

出て来ました~!
グレンチェックのスーツで、、そうだにゃ゜▽゜;インフルエンスのイ・ソル風ビョンホンです!(笑)
画像満載だからケチつけつつ。。;(笑)見とれつつ(〃▽〃)素敵な土曜日をお過ごし下され~♪
誰か紹介してもらったかしら?~~なんて・・・ルンルン!?^◇^))

百度さん(動画あり)
【最新図片】『2010/05/22』秉宪参加李凡秀婚礼
台湾マジックボックスさん(動画あり)
李秉憲主持同事演員李凡秀婚禮



今日の洋服はイ・ボムスさんからのプレゼントのようですね~!
横のネイバーから、見出しだけでも見て下さいな!→
切実な見出しもあったりして、ちょっと吹いたり、微妙な気持ちにもなったり ^~^;
イ・ボムス、司会はこの洋服でしてくれ

結婚式社会引き受けたイ・ビョンホン 'イ・ボムスが買ってくれたスーツ着て来ました!'

オールド・チョンガーイ・ビョンホン ‘私も結婚したいです~’

イ・ビョンホン "私も早く結婚したいです"

着々と円熟期(?笑)(゜▽゜;)に向かうイ・ビョンホンが見れますね^▽^))~♪
事業では夢実現の第一歩と思われる大きな買い物をしたり、なんかお金で買えるモノは着実に手に入れてきてるような気がしますね・・・(←間違いなく、私達の力だね!爆)
あとは???真心勝負でファイティンかな?!^▽^))(←これはファンじゃ何ともできないわ)

そうね、あと残るはディナーショーよね~?!(^▽^))
だって、妄想だけど、自分で司会して、ピアノも弾いて、唄だってかなり持ち曲増えたし、自分の好きなセリフを朗読して、各テーブルに回って記念写真も撮って・・・もう最高のディナーショーになるじゃん!!)

勝手だけど、私達マドンナ達との年齢差が、少しづつ縮んでいるような錯覚を起こしてます。(笑)













More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-05-24 08:06 | 이 병헌
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP
------------------------------------------------------------------------------------------
5月16日 
さて、昨夜の11話は見応えありましたね~!秋田の甘甘の二人がここまで対峙すると誰が思ったでしょうか?でも、もっともっと心も身体も痛いのが来るから~楽しみです!(←変な言い方ですね^^;)
さすがこの10話以降は今までのドラマのビョンホンにはない感じだし、映画っぽい雰囲気がプンプンしますよね。北って言うだけで緊張感が出てくる~って思うある意味単純な私です。
で、今回気がついたのは今までサウは半信半疑で流されるまま命令に従ってきましたが、副局長の「辛い任務を選択したのはキミだ!」(←みたいな^^;)言葉を聞いてキッパリとペクサンの僕(シモベ)と変わっていくんですね・・・。
この回はソナが冷静でがよかったわ~!
ソナがいて、根掘り葉掘り言ってくれたから、ビョンホンの眼の演技も輝きを増しました!ほんと、この二人には相乗効果がありますよね!

そうそう「アイリス」って意味は何?って友人に聞かれ、「シュリ」って韓国の言葉をローマ字で書いて、それを逆から読むとアイリスってなるらしいよ~!それがこの題名になったって、なんかで読んだ!って言ったら、友人が、そんなわけがない!ってプンプンしてた^~^;
何かもっと深い意味ってあったっけ?あるんだろうね・・・(笑)

そう言えば昨日は実母が夜出掛けていなかったので、夕飯時もダンナと好きなTV見てました。(笑)
やっぱ世代の違いはTV番組の選択の違いでもあり・・・(苦笑)
好きな番組って程でもないですがTBSをずっと見てました。
タンブリング!面白かった~!今時の学園ものって、男女間の愛情の他に、男子間の友情と愛情も語ってくれるんですね~!不覚にも涙しました~(笑)それに体を張った演技に感動しました!
「アイリス」もそうですが、自分が面白いと思えば面白いんですよ!^▽^))ツッコミ所も満載でもねっ!(笑)

海と入り陽の宿 更新しました。




5月15日 
今日は朝から良いお天気です!
さて、TBSチャンネルでは第11話すね・・・楽しみです~!
それから付録にほんの走り書きですが男鹿半島巡りの中の「寒風山」を追記しました。お暇だったら^^;ど~ぞ(笑)
寒風山へ



5月14日 
見られる環境の方~!
本日
イ・ビョンホン&キム・テヒ緊急来日!「アイリス」独占密着SP2010
【初回】5月14日(金)午前11:50~ひる12:20
【再】5/16(日)午後2:10~午後2:40
【再】5/20(木)午後10:30~午後11:00
以下↑サイト参照

見ました見ました^▽^))(笑)
来日した17日羽田空港からドラマ「IRIS」関連メディア出演情報その1ドラマ「IRIS」関連メディア出演情報その2を経て、21日帰国する日まで駆け足で巡ります!
で、見所は何と言っても~舞台裏!!(笑)
待ち時間のセット裏でテヒちゃんにちょっかい出すし、移動中の廊下、車中、ともかく随所にビョンビョン節♪~炸裂~♪
ここに遊びにいらしてくれる方と、中学時代のセピア色の淡い恋心~&先輩に対する憧れ~みたいなことを最近話していたせいでしょうか?なんか、ああ言ってちょっかい出す、ちょっとマセガキ的男子が昔から好きだった!!って妙に納得した自分でした。(笑)好みってDNAに組み込んであるからオバチャンになっても変わらないんですね~!ほんと、確信しました!(←私はどうでもいい?^^;)

ともかくあんな風に言われたら、でも゜▽゜?(爆)好きになっちゃったりしませんか?えェ~!テヒちゃんよォ!(笑)
ビョンビョンってちょいエロネタも全然平気で言いのける~♪(そこが大好き!!だからビョンホンファンでいる理由)おまけに、ちょっとツッコミ所を発見するとここぞとばかりしつこく言う!(爆)
でも嫌いで言ってる訳じゃないって言うのがわかるから・・・いいよね!ともかく可愛い女の子をカラカイタイ!って少年の心を持った中年なんだって!(笑)

でもまだ見てない方いらっしゃるよね^~^!
ではキーワード(笑)
キスしてもいい?!
テヒは喜ぶから・・・
Sライン
かくれんぼ
服が合ってない!
後は真面目に^^アッコにおまかせのCM中に会場内の方と握手したり、ラジオで感動した!!って喜んだり、ともかく前向きで素敵なビョンホンでした!ある意味、ヒョンジュンより有能に見えたよ~!(笑)
でもね真顔で声の吹き替えは難しいと言ってました。
それから秋田ロケは白紙状態でとりあえず来た~って感じだったんですね。手探り状態の中からみんなで意見を出し合ったって言ってました。
ともかく次回の完全版、超楽しみに待ってます!



JOFCより
ドラマ「IRIS」ダイジェスト番組放送決定
関東はいいなぁ~!よりスピーディーな「エスプレッソ アイリス」が私も見たいです!

5月22日(土)15:30-17:00 「IRIS-アイリス- ダイジェスト」(仮)
※番組について放送の予定が変更となる可能性がございます。あらかじめご了承下さい。
※TBSの放送予定となります。各地の放送予定につきましては、お住まいの放送局までお問い合わせ下さい。






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-05-15 08:17 | アイリス
あんにょ~~ん
なんだかまた訳のわかんないリサーチ記事です^▽^;;

セントラルスポーツ 元記事
セントラルスポーツ創立40周年記念リサーチ
「1970年生まれの男女のスポーツと健康に関する調査」

「リサーチ結果の詳細はこちら」を開けてみたら・・・1970年生まれのタレントさんが少ないのかしら?って思っちゃいました^^;(笑)


しっかし・・・
ビョンホンってもう韓流の枠からはみ出してると思うんですよ!だよね!^▽^
普通にみんな、俳優だって知ってますよね゜▽゜))
・・・好きか嫌いかは別として゜~゜;;(苦笑)

例の事件で一気に(?)いや・・・ある意味、バリューアップしたんでしょうか?それともダウンしたんでしょうか?
渡辺満里奈さんはその昔、名倉さんとの結婚のお祝いに、たまたま居合わせた(?)ビョンホンから花束をもらってましたよね~覚えてる?(笑)タケシの時かな?
で、岡ちゃんはビョンホンに似てるって噂があったりしてない?!(笑)
今びっくりしたのは・・・池谷さんって参議院議員なのね!へ~知らなかった^。^;


wowkoreaさんで取り上げた記事
1970年生まれのメタボに程遠い男性有名人に“イ・ビョンホン”

より豊かで快適な毎日を送るための“ココロとカラダの健康づくり”を提供するセントラルスポーツ株式会社(http://www.central.co.jp/)では、創立40周年を記念して、創立年である1970年にちなみ<1970年生まれの男女のスポーツと健康に関する調査>をモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)により、2010年4月16日~4月21日の6日間において実施した。

その中で、1970年生まれの男女(全回答者1,000名)に、健康的でスポーティなイメージがある、同世代(1970年生まれ)の有名人を聞いたところ、全体では最も多かったのは「池谷幸雄(タレント)」30.2%、次に「渡辺満里奈(タレント)」22.5%、「岡村隆史(お笑いタレント)」17.7%となった。男女別にみると、男性では「池谷幸雄(タレント)」34.2%が最も多く、「岡村隆史(お笑いタレント)」18.6%、「渡辺満里奈(タレント)」16.2%が続き、女性では「渡辺満里奈(タレント)」28.8%が最も多く、「池谷幸雄(タレント)」26.2%、「イ・ビョンホン(俳優・韓国)」20.0%が続いていた。

また、同じく1970年生まれの男女(全回答者1,000名)に、メタボリックシンドロームに程遠いイメージの同世代(1970年生まれ)の有名人を聞いたところ、全体では最も多かったのは「工藤静香(歌手・女優)」29.3%、次いで「イ・ビョンホン(俳優・韓国)」23.6%、「池谷幸雄(タレント)」19.4%となった。男女別に見ると、男性では「工藤静香(歌手・女優)」27.8%が最も多く、「池谷幸雄(タレント)」26.6%、「イ・ビョンホン(俳優・韓国)」16.2%、女性では「イ・ビョンホン(俳優・韓国)」31.0%、「工藤静香(歌手・女優)」30.8%が多く、「ナオミ・キャンベル(モデル)」13.4%が続いた。









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-05-10 16:40 | 이 병헌
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)
------------------------------------------------------------------------------------------
5月8日
↑のアイリス公式サイトが色々更新されてますが、「ヴォイスキャストインタビュー」が興味深いです!皆さん色々な視点で努力されてますね!やはり地上波はこのまま吹き替え版で見たいと思ってます!(別に努力されてるから加勢してるわけじゃないよ~!場面展開が早くて字幕だと忙しいんだもん^^;それに字幕はCSで見るから、いいのだー! 笑)
さて今日は10話ね!!楽しみだわん^▽^))

ところで、あんなに暖かかったのに、今日はちと肌寒い^^;寒暖の差がありすぎて疲れますね・・・。
それから韓流ドラマふぁんからメールを貰いましたので紹介します。
アイリス第3回



5月7日
こちらは朝からシトシト・・・雨です。
もともと桜を愛でる感覚に乏しい私ですが^^;ダンナの所から帰って来たらすでに葉桜になっていて、ちょっと残念でした。
ダンナのところでTVリサーチ(笑)。朝から晩まで日テレの家でした。私はせっせとTBSの回し者のようにチャンネル替えてましたよ~(笑)
(ダンナの所はフジ系列がない県だけどTBS系列はちゃんとある^。^;)

ビョンホンが色んな事に負けずに演じきったヒョンジュンを他所の人にも見てもらいたくて、色々思うところがありますが、やっぱ押しつけられないのが本音です。
こんなに面白いのにね~^▽^))って思うんだけど、数字にならないのが何とももどかしいです!
でもまだまだ諦めないからね~ね(笑)って明るい顔で深刻になりたくないし^▽^;って言ってても、実は気にしてる今日この頃・・・((゜▽゜;;)
話変わるけど、早くスンヒとヒョンジュンの対峙が見たい~!ヒョンジュンが指でトントンってやってた場面・・・あの回は衝撃的だった!(笑)

プラネットさんも気を揉んでますが・・・。
力を出しなさい

でもその中でもちょっとほっとする記事です。
アイリス 日本衛星チャンネルドラマ最高視聴率更新




5月6日
さて~~通常モードに戻りましたが、気分がシャキッとしてないわ・・・(笑)
視聴率出る前の方がシャキッとしてた^。^;今はなんだか~気分が手持ち無沙汰気味だわ・・・(笑)
ちょっと早いけど、来週水曜日第4回&CSチャンネル土曜日、第10回を楽しみにしてます!^◇^))

【5月5日(水)の視聴率】




5月5日
今日はサウ、スンヒ、そしてペクサンと重要なシーンが満載ですね!
↑のTBS 『IRIS -アイリス-』が早速更新されてますよ~!部屋番号はどっちだっけ?402?204?もう一度みなくっちゃ^▽^;
で、TBSのツイッター見たら何気にサウが人気なんですね~。なるほど・・・・^^;見る人も千差万別ですからね~いいんじゃない?!(笑)
でもCS見てるとペクサンとサウはどんどんムカムカしてくるけどね・・・(笑)




アイリス関連ニュース
朝鮮日報さんより
『IRIS』米地上波でも放送か
全12話に変更へ
昨年韓国で大ヒットしたスパイ・アクションドラマ『IRIS-アイリス-』が、米国の地上波テレビ局で放映される可能性が高まった。
制作会社テウォン・エンターテインメントのチョン・テウォン代表は4日、「『IRIS』の米国放送については、地上波テレビ局1社と協議しているところ。最終契約の段階まで無事実現する見通しだ」と語った。
最終契約が結ばれれば、韓国のドラマが米地上波テレビ局で放映される初の快挙となる。
現在準備中の米国版『IRIS』は、全20話のオリジナル版を編集し、全12話になるという。米国の人気ドラマ『24』などと同様、スピーディーで迫力満点のストーリー展開を好む米国の視聴者に合わせるためだ。
『IRIS』は中国・日本・東南アジアなど10カ国以上で買い付けされるなど、アジアでは既にその「コンテンツ・パワー」を証明している。チョン代表によると、米国に続きヨーロッパへの輸出も打診しているとのことだ。



'アイリス',米で放送されるか…12部作企画中
昨年放送した人気ドラマ'アイリス'(演出キム・キュテ・ヤン・ユノ)が米国地上波TVで放送される可能性が高くなっている。
4日'アイリス'の製作会社太原エンターテイメントのチョン・テウォン代表は"'アイリス'の米国放送を置いて米国地上波放送会社1ヶ所と論議中"としながら"最終契約段階まで無難に成し遂げるものと見られる"と伝えた。
最終契約がなされる場合'アイリス'は韓国ドラマでは初めて米国地上波TVに入城する記録を立てることになる。
現在の準備中の米国版'アイリス'は当初20部作だった原作を圧縮的に再編集して12部作で企画中だ。 人気米国ドラマ'24'等で見ることができるようにはやくて迫力感ある話展開を好む米国視聴者たちの食欲に合わせるためだ。
先立って'アイリス'は中国、日本、東南アジアなど10余ヶ国に輸出されるなどアジア地域ではすでにコンテンツ パワーを誇示したことがある。 チョン代表は"米国に続きヨーロッパ地域輸出も引き続き打診中"と伝えた。
一方、国家安全局を背景に韓国、北朝鮮諜報要員らの話を描いた'アイリス'はイ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨン、ビッグバン塔などが出演した。






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-05-08 08:21 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)
------------------------------------------------------------------------------------------
5月5日
ただ今帰りました~!
今日ウリ地方は25度過ぎてますね^^;暑いくらいです。

30代東洋人!今夜9時!!
「アイリス」の番宣を見ると気持ちが引き締まります^▽^))

このゴールデンウィーク、マドンナのみなさんはどうお過ごしでしたか?私はにダンナの実家に「イヤーブック」を持って行き、もう一度じっくり読み返しました。自分の中の様々な雑音が低くなってきた今だからこそ、活字が素直に頭にも心にも入って来たように思いました。

そうそ、以前も言ったかもしれないけど、ダンナの義姉さんはほんとうに優しい人で、今回も色んなお土産を持たせてくれました!(モノをくれたからいい人って訳じゃないんだけど^▽^;)
中でも嬉しかったのは「紫陽花」の苗。ちょっと変わってる紫陽花(名前忘れた^^;)と、隅田川の花火?みたいな名前の紫陽花と2種類根こそぎいただいて来ました~!!(っていうか欲しい!って言ったんだけどね~)先ほど、半日陰の所に植えたので、上手に根付けばいいなぁ~って思ってます。

さてチャン・ドンゴンさんの結婚式のビョンホン動画!皆さんもうご覧になったでしょ!?私は今見ました^~^)) いつも間髪を容れずの早業UPに感謝してます!
ドンゴン&ソヨン結婚式May 2, 2010 @めざましテレビ 100504
ドンゴン&ソヨン結婚式May 2, 2010 @とくダネ! 100504

innolifeさんより
チャン・ドンゴン&コ・ソヨンカップルの結婚式場を訪れたスター①




5月3日
ウリ北国地方でも、やっと桜が満開になったようです^^;遅っ!
さて男鹿半島まわってダンナの実家でのんびりしてきますね~!
今日の「はなまる」はどんなかしら?TV・・・車の中で見れたらいいなぁ~って思ったけど、秋田は映らないんだよね・・・^^;とりあえず、録画はしてます。

May 2, 2010: Byunghun at JDG-GSY Wedding
ビョンビョン・・・撮影ばっかりしてるからなのか、色白ですね^^;?
↓のフォトで西日が当たったお顔はなかなかワイルドだったけど((゜▽゜))
で、いつも思うのは、韓国の結婚式って、服装が自由ですよね。ビョンビョンが結婚式に招かれた時の服で、かなりドレスアップした感じで好きだったのは、サンウ君の結婚式かな?
そのサンウ君のボクちゃんも、あんなに大きくなって~。時が経つのは早いモンです。



5月2日
今日はお日柄もよく~!メデタイデスね
お二人さん!!
プラネットさんに出て来てますよ~!
チェックのシャツ!!シックで良いかも。(笑) なんかイナっぽい気がします((゜▽゜))
[★フォト]イ・ビョンホン,同件よ結婚おめでとう!

朝鮮日報
【フォト】大歓声浴びるイ・ビョンホン

百度さんより
夫婦って顔が似てくるって言うけど(^^)今日のお二人さんは似てますよね!
【最新図片】『2010/05/02』群星参加张东健、高素栄婚礼

台湾マジックボックスさん
參加張東健-高素榮結婚,頭號演員們攝影' all stop '

------------------------------------------------------------------------------------------------

'長考カップル' 1日新羅ホテル投宿、あらかじめ明かす'新婚の夜'
2日結婚式は午後5時新羅ホテル ダイナスティーホールで行われてこれに先立ち午後2時頃にチャン・ドンゴンとコ・ソヨンが取材陣の前で簡単なフォトタイムを持つ予定だ。


新羅ホテルに用意された座席は 500席.ここに選択受けた 500人が誰かに関心が集まる.
イ・ビョンホンソン・スンホンなど去年日本を熱く焼いた寒流 4台天皇たちがこれらの結婚を祝福してくれるために団結する.イ・ビョンホンは現在キム・ジウン監督の '私は悪魔を見た' 撮影の中だがこの日だけは結婚式に参加するという意志を見せた.

ドンゴン&ソヨン結婚式、2時半にフォトタイム
結婚式当日の新郎新婦の姿が見られることになった。
徹底的に非公開で行うという原則のチャン・ドンゴンとコ・ソヨンだが、2日は結婚式に先立ち、フォトタイムを設けることを決めた。
二人は報道陣やファンの熱い思いを受け止め、同日午後5時の式の前に姿を見せることを決めたもの。
新羅ホテル(ソウル市中区)で挙げられる結婚式には、アン・ソンギ、パク・ジュンフン、キム・スンウ、チュ・ジンモらそうそうたるスターたちが出席する予定だ。二人は結婚式翌日の3日、新婚旅行でバリに向かう。

ドンゴン&ソヨン結婚式の招待客は?






5月1日
良いお天気です~!
さて近場の温泉で、リフレッシュっしゅ^~^してきました~。
CS アイリス9話
地上波でとろけるような笑顔やキッスや・・・色々見てたから、9話の無表情に近いヒョンジュンの演技の中に目つきひとつで感情表現するビョンホンに相変わらず釘付けでした。周りの北の人達も演技派揃いで、またしても映画並みの緊張感。ほんと圧巻でした!
ソナともいい感じでさぁ・・・。






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-05-05 16:23 | アイリス