Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
テレビもラジオもTBS!! 
------------------------------------------------------------------------------------------
4月27日
今日も良いお天気!春が前進してます^▽^))
ビョンホンが帰っちゃって気が抜けちゃってなかなか記事を更新できないのですが、ピッタンコはまだ何時放送するのか未定だそうですね。↑の関連サイトをポチポチすると゜▽゜;書いてました(笑)!JOFCもアイリス公式サイトも明日に向けて追加されてましたが、ツイッターはビョンが不在だと面白くない^~^;。(苦笑)

ビョンの歌声が聞けますよ^~^♪
台湾マジックボックスさんより
IRIS(アイリス) ORIGINAL SOUND TRACKS:PERFECT BOX”
ついでに、こっちも~♪ 思い出すと泣けてくる曲。応援歌。
♪愛はここにある

東京、大阪で「アイリスOST」コンサート
「アイリス・オリジナルサウンドトラックコンサート」が日本の大阪と東京でそれぞれ行われる。
イ・ビョンホン、キム・テヒらが参加した中、OSTに参加した歌手シン・スンフン、ペク・ジヨン、キム・テウ、ビッグバンらが5月26日(大阪)、6月1日(東京)、それぞれ2回ずつステージに上がる。「アイリス」日本OSTに参加したイ・ビョンホンも直接歌を歌う予定だ。

このサイトも素敵ですね^▽^))
ドラマ公式ガイドブック

最近の韓国内のビョンホンの動向が記事にできてなくてゴメンナサイ。ジウン監督とか一緒に撮ってる画像とかもあったし、仁寺洞のビョンホンショップの記事もあったし・・・あとでがんばります~。あとで、あとでって・・・もう明日は水曜日です。(苦笑)





4月26日
ウリ地方やっと桜前線が到着したようですよ~!!今日は青空!!気持ち良い朝です^^
プラネットさんより
アイリス第3回の画像
これも世間じゃつっこみどころ満載かな?(笑)ドキドキワクワク混在中^~^

最近ず~っと気になってるCM。これを聞くとイ・ビョンビョンって聞こえるんです~♪
空耳゜▽゜))イ・ビョンビョン((笑))



4月25日
さて、かなり気分的には平常心に戻りましたが・・・また来週が来ますね^^;(笑)
でも大丈夫!!大丈夫だよ~。
私の周りでは吹き替えはそう言うモンだと気にしてない人もいるし・・・(良いのか悪いのかわかんないけど゜▽゜;;)ともかく面白く次も見てくれたらそれで良いと思ってます。来週は秋田ということで、ウリ地方のTBS系列は秋田を特集してくれてますね~ありがとうです。
それから雑紙もそろそろ出てますよね!早くJOFCから詳しい日程が出てこないかなって思ってます。
↓ こちらはJOFCよりお先に^▽^))紹介します!
AERA 2010年5月3-10日合併増大号
定価:400円(税込)
表紙:イ・ビョンホン 俳優
発売日:2010年4月26日

昨日のCSTBSのアイリス8話かな?ソヨンさんの生い立ちや、故郷の家族を思いつつ訓練の辛さを乗り越えた話を聞いて泣けました・・・。フィクションのアイリスだけど、「北」を描くときだけは妙にノンフィクション。オマケに史実通り、親子二代にわたって写真が出てるし^~^;スゴイ。
そんなソヨンさんが日本で受けるかどうか?私はイケルと思うのですが・・・。
キム・ソヨン、”日本での「アイリス」人気、嬉しい"
SBS水木ドラマ「検事プリンセス」撮影中のキム・ソヨンが前作「アイリス」の日本放送成功に喜びを伝えた。
4月21日TBSで放送された「アイリス」は初回放送で平均視聴率10.1%、最高視聴率13.6%を記録した。同時間帯放送のNHKの看板’ニュースウォッチ9’の視聴率11.4%と比べても劣らない記録だった。
これに対してキム・ソヨンは”日本国内での「アイリス」の人気を知人から聞いてインターネットでも確認して見た。韓国ファンの方々だけでなく日本の方々も愛してくださるのねと言う思いに本当に嬉しかったし、当時女戦士ソンファで生きた瞬間が走馬燈のように過ぎ去った”と、
”近いうちに必ず日本ファンの方々にあいさつをしに行く。そして今放送中の「検事プリンセス」も多くの方々が愛してくださって本当に感謝する。もしこのドラマも日本でも放映されたら「アイリス」と合わせていっしょにあいさつさせていただけたら嬉しい”と伝えた。
最後にキム・ソヨンは”「検事プリンセス」が8話が過ぎてまだ半分が残っているが、これからもっと熱心に撮影する”と抱負を明らかにした。




それから噂の渋谷ですが・・・写真で見るとかなりスゴイですね~!!!

プラネットさんより
イ・ビョンホン,'アイリス' 日 掌握…'ビョンサマ' パワー

日本 TBS,'アイリス' 再放送いきなり決定

イ・ビョンホン,朝夕方同時 日列島攻略? 午前には 'オールイン',午後には 'アイリス' 放映

中央日報さんより
か細くてハスキー…イ・ビョンホンではない日本語吹き替え版のイ・ビョンホン
外国に出ると愛国者になるというが、日本へ来て今さらイ・ビョンホンのファンになる危機(?)に処した。21日午後9時、日本TBSで放送が始まったドラマ「アイリス」のためだ。先週からテレビをつけさえすればイ・ビョンホンだ。韓国テレビのバラエティ番組ではなかなか見られないトップスターイ・ビョンホン、キム・テヒ2人の俳優は、アイリス放送を前に日本を訪問、TBSの新バラエティ番組である「紳助社長のプロデュース大作戦」はじめ「ぴったんこカン・カン」ほかあらゆる番組に顔を出した。朝夕の生放送ニュースにイ・ビョンホンが登場したのはもちろん、午前の時間帯にはイ・ビョンホンが主演した「オールイン」まで特別放送中だ。数年視聴率不振に苦しむTBSが「アイリスに死活をかけた」といっても言いすぎではないようだ。
アイリス初回放送の翌日22日、まるでTBSの幹部にでもなったように朝早くから視聴率をチェックした。結果は10.1%。韓国に比べて多様なチャンネルが競争しており、視聴率20%さえ越えれば「大成功」と評価される日本の放送界でそれなりに善戦したという評価だ。しかし表参道を含む東京メイン・ストリートのあちこちに巨大なポスターを掲げるなど、ドラマとしては異例な広報戦を展開したことからすればTBSとして満足す数値ではなさそうだ。
個人的にはこのドラマは「韓流ファン用」の強すぎるイメージに限界を感じた。「ビョン様」が主人公、同じく日本で人気の高いシン・スンフンの歌う主題歌「Love Of Iris」、それに日本で活動中の「ビッグバン」まで合流した“韓流総合ギフトセット”のイメージでむしろ一般視聴者たちに反感を買ったと言おうか。
イ・ビョンホンのマネジャーにでもなったかのように、インターネットサイトを回って反応を確認した。「スケールに感嘆した」「退屈だった日本のドラマとは違う魅力がある」といった好評が大部分。しかしドラマを見た人々が共通的に指摘する問題があったのはまさに吹き替えだ。放送決定直後からイ・ビョンホンの声となる声優が誰になるのかが焦眉の関心事だった。
TBSは異例にも声優ではない日本の藤原竜也(「デスノート」のライト役)、黒木メイサ(「クローズZERO」)らに声の演技を任せる「冒険」を試みた。しかし、藤原のハスキーでか細い声がイ・ビョンホンとの接点を見いだせず、藤原の顔がしきりに浮かび、感情移入に妨害になったという反応が大部分だ。こんな懸念を予測したかのようにアイリス放送中、ほかのドラマでは見られなかった字幕も流れた。「このドラマは日本語字幕放送でも放送されるので、韓国語で聞きたい方々は字幕放送を選択してください」という内容。
別の話だが「キム・テヒの外見は、完璧で個性を重視する日本では素通りされるかも」という人の予測は見事に裏切った。翌日会った日本の友達に「アイリス見た?どうだった?」と聞くと、男性たちの反応はむしろ爆発的に良かった。「あのヒロインは一体誰?とてもきれいだった」という賛辞一色。まるで自分がソウル大出身、結婚したい憧れの女性のナンバーワンにでもなったかのように胸がいっぱいになり、自慢げになって思い出した。そういえば韓国でアイリスを見て「どうして彼女は3つの表情で千の顔を演技するのか」と皮肉ったのは誰。私の錯覚だった。彼女の演技は一貫性があるだけだった。悪かった。
こうして日本生活1カ月でいつの間にか韓流ファンに変貌していくのだった。


イ・ビョンホン、「オールイン」「アイリス」で日本同時攻略に成功
(オールイン?^^;まぁいいか~)
イ・ビョンホンがドラマ「オールイン」と「アイリス」で日本の視聴者を獲得している。現在、日本のTBSは毎週月-金曜日午前、イ・ビョンホン、ソン・ヘギョ主演の「オールイン」を放送中で、21日にはイ・ビョンホン、キム・テヒ主演の「アイリス」(毎週水曜日)の放送を開始した。
「アイリス」の初回の放送視聴率は10.1%を記録し、「冬のソナタ」の初回の視聴率9.2%を上回る好スタートを切った。
「アイリス」の放送に合わせて日本現地では大々的なドラマ広報イベントが行われ、タイトル役のイ・ビョンホンへの関心はいつよりも高まっている。東京渋谷駅前の繁華街には「アイリス」のポスターが設置され、東京テレポート駅や渋谷駅内でもアイリスの広報物があちこちに目立つ。
所属事務所BHエンターテイメントは23日、報道資料で「日本に留学中の韓国人学生がイ・ビョンホンのポスターの写真をブログに載せたりしているので、国内にもこうした情報が入ってきている。日本撮影分が本格的に登場する第3話以降はさらに大きな反響が期待される」と説明した。



韓国の記事
朝鮮日報さんより
スエちゃんとの懐かしいスイカのフォトもあるね~!
【フォト】「韓国映画の顔」写真展=『シネ21』創刊15周年
23日夜7時、ソウル市江南区内のギャラリーLFで「韓国映画の顔」写真展が開かれた。
15年間にわたる韓国映画の歴史がひと目で分かるこの展示会は、映画専門誌『シネ21』の創刊15周年を記念するもので、映画制作現場で撮影された写真や、イ・ビョンホン、ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホン、ウォンビン、チョン・ウソン、チェ・ジウ、キム・ヘス、チョン・ドヨン、シネら韓国のトップ俳優・女優陣のポートレートも展示されている。
写真販売による収益金は、シネマテック専用映画館や独立系映画専門映画館に寄付される予定。展示は4月24日から5月1日まで、同ギャラリーにて。




4月24日追記
ぴったんこカンカンのサイトにはビョンのことはまだ反映されてないようですが・・・^^;韓国サイトには若干画像が出てるようなので紹介します^▽^))
日本目白大学訪問中
目白写真 数点


それから今日はCSでず~っとアイリスしてますよね!
アイリス
で、私は先週見損ねた第7話から見たいと思います!!
午後10:00~午後11:00 第7話 
午後11:00~深夜0:00  第8話


-
ドラマアイリス 前向きな^~^))感想。
竜也ファンの知人から頂いた感想をまとめています。よかったら読んでみてね~!
ドラマアイリス その他゜▽゜;;感想
悲しくて辛い記事もあるので・・・大丈夫って人だけ読んで下さいね。
私は全くもって克服したので、もう全然負けないから大丈夫なんです^。^;




4月23日
これなかなか凄いよ~!
アイリス (テレビドラマ)『ウィキペディア(Wikipedia)』
ところで、内閣情報調査室って現実にあるのね~へェ゜▽゜)))

今日は一段と寒い・・・小雨まじりのどんより~。。;雪降りそう・・・。
さて結果発表^^;の次の日って感じですかね~(苦笑)
これが20回もあるんだよ・・・毎週。
気力体力知力を温存して頑張るしかないね~!
別にビョンホンに命賭けてる訳じゃないけど゜▽゜;彼は私の一喜一憂の元っていうか・・・一部っていうか、心の中にいて当たり前な「人間」なので、どんなにリアル生活で忙しくても、脳裏にはビョンホン部屋があるって感じですかね。
でも世間は私にもビョンホンにも優しい人ばかりじゃないからね・・・真摯に受け止めてはいるんですがね~。
私の友人なんて、なんて、、、私がビョンホン好きって言うのを知ってても、それでも尚かつ苦言を言うの・・・あれは苦言じゃないね・・・
あんちかもなぁ゜▽゜;)自分の友人が??(それは友人じゃない?爆)ってちょっと泣けたけどね・・・。
まぁ長く生きてると人間関係もお互いに棲み分けっていうか都合がいいように解釈するし、それを上手に受け流すこともできるけど、、マジ入ってるときはブチって、ガラガラ~ってシャッター下ろすことにもなっちゃうよね。(爆)(←大丈夫。まだギリギリ皮一枚で繋がってますから・・・)そんな友人とのヒビ?も、ビョンホンを好きになってから味わってます~。まぁイキナシさされた~って訳ではないけどね^^;
大人ですから友人もビョンホンも失いたくないので自分の中で反論しつつ、飲み込みつつ、やっぱムーディーさんじゃないけど受け流しつつ・・・(笑)
けどね、そのメールは驚愕でした。なんでそこまで言われるのか意味不明でね・・・。反論を打ち込むのさえ面倒でね・・・。だから飲み込んだんですよ。いっそ吐き出せばよかったのかな?って思ったんですが、ぶつけなかった。ファン心理っていうものが全く分からないと思うけど、ぶつければまた展開が変わったかな~?って自分の今までの殻をむくのにちょうど良かったかな?なんて今では「ちょっと後悔」が出てくる余裕も心に芽生えてるんです。

前置き長くてスミマセン。
私が友人(知り合いかぁ?笑)と思ってるけど、実は彼女に嫌われていたりして~(爆)そうじゃないことを祈ってます・・・(先行き不安定な人間関係って気もするかなぁ・・・)
まぁメールを貰ったのは昨日じゃなかった(CS放送開始の時期)なので、今は全然平気なんですけどね・・・ちょっとショックって言うのが本音でした。





4月22日追記
アイリス サウンドトラック
Endless Road (Japanese Ver.)視聴できますよ~!!

昨日はものすご~い緊張感の中「アイリス」2時間スペシャルを見てたので・・・目が冴え渡っちゃって、なかなか眠れなかった^~^;でも早ければ今日明日にでも数字が出てくるから・・・もっとドキドキしてます。
さて・・・出ました初回視聴率^^
先ずは2桁クリア~。って言い方してもいいですか?まあまあってとこで。
とくに喜びも悲しみもしませんが・・・もうあと少し欲しいッス^▽^))で、同局同枠で比較検討すると一応第一ハードルはクリアじゃないんでしょうか?でも局としてはもともっと上を目指してると思うので・・・まだ第1回だし、あきらめちゃ~いけません!!ウリ地方は秋田も近いので、なかなか評判ですが、如何せん視聴率が反映されるのって関東&関西の大都市圏だもんね・・・。ウリ地方がよくてもしょうがないのかな~?((゜▽゜))ましてや韓国で視聴率がいいからって、ビョンが言ってたとおり文化の違いがあるからね・・・(でも弱気にはならないから!!大丈夫!全然、大丈夫よよ~!)

さて、友人からメールを貰ってるので、一般人の感想など(えらそうに゜▽゜;(笑)スミマセン)
あとで書きます!

プラネットさんより TBS 4/21水曜日の視聴率(TBSさん!!ファイティン!!他局から視聴者奪取しよう!!)
視聴率~^^興味深い数字だよね・・・。

それからNすてユーチューブ出ましたので追記しますね!↓の方。

アイリス :初回視聴率10.1% イ・ビョンホン主演、韓流スパイアクション
韓国俳優のイ・ビョンホンさん(39)主演の韓国ドラマ「IRIS アイリス」(TBS系)の第1回が21日放送され、平均視聴率は10.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

 「アイリス」は、イさんの6年ぶりの主演ドラマで、朝鮮半島の南北分断をテーマに、イさん演じる特殊部隊の精鋭隊員キム・ヒョンジュンが、スパイ活動によって人生を狂わされていくというスパイアクション。制作費は映画並みの200億ウォン(約15億円)が投じられ、日本、ハンガリー、韓国で長期ロケを行った。韓国では、初回視聴率が24.5%(TNS調べ)、平均視聴率は30%を超え、最高視聴率は39.9%を記録している。

 第1話は、大学院へ通うヒョンジュン(イさん)が、偶然出会った女性・スンヒ(キム・テヒさん)に一目ぼれする。しかし、突然、スンヒは姿を消した。一方、ヒョンジュンの親友・サウも先輩にスンヒを紹介され一目ぼれしていた。国家安全局(NSS)の過酷なテストに合格したヒョンジュンとサウは、NSSに入局。NSSでヒョンジュンはスンヒと再会し、出会いが意図的だったことを知って、不快感をあらわにする。しかし、ヒョンジュンはスンヒに引かれ、上司として厳しく接するスンヒにヒョンジュンがいきなりキスをしたことをきっかけに、2人は周囲に秘密で交際を始める。そして、ヒョンジュンはサウと次期大統領の有力候補といわれる男の命を助け、初任務を成功させる。その後、大統領官邸に招待されたヒョンジュンは、忘れていた幼いころの記憶を思い出す……という物語。
一度見たものは必ず覚えるという天才的な記憶力と、的確な判断力でNSSでめざましい活躍を見せるヒョンジュンは、科学者だった両親とともに事故に遭遇して孤児となり、7歳以前の記憶がない。物語が進むにつれ、ある陰謀に巻き込まれ、スンヒとも離ればなれになってしまい、陰謀の首謀者を突き止めるために、巨大な勢力に立ち向かっていくことになる。
放送は、日本語吹き替えで行われ、ヒョンジュンの声を俳優の藤原竜也さん、スンヒを女優の黒木メイサさん、サウを俳優の城田優さん、韓国アイドルグループ「BIG BANG」のT.O.Pさんが演じたビックを魔裟斗さん、ソンファを女優の南沢奈央さん、NSSの最高権力者・サンを松方弘樹さんが担当する。毎週水曜午後9時から放送。(毎日新聞デジタル)




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-04-21 07:05 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
テレビもラジオもTBS!! 
4月19日追記
朝ズバで6時25分頃、空港到着~昨日の集合写真まで超特急で放送されました!^▽^))
TBSさんだけしかしないよね~?きっと・・・。なので、朝ズバ&ひるおびをロングで録画してバイトに行って来ます~!(はなまる~録画してないけどきっと大丈夫だよね?^^;)
できれば、早々に^^;美味しいとこだけユーチューブにUPされることを他力本願してます^▽^))
えへへ~出て来てます!ありがとうです。
それにしても放送が近づくにつれて、ドキドキして^、^;落ち着かないですね。ビョンホンが一手にこの重圧を受けてるかと思うと・・・なんだか申し訳ないほどです。ともかく心配は山ほどあるのですが、前向きで応援に徹してますよ~!ファイティン!
IRIS-アイリス プロモ@TBS 朝ズバッ! 100419

本日の記事
ビョン様 TBSの救世主になる!?
韓流スターのイ・ビョンホン(39)が18日、都内でTBS・MBS系の主演ドラマ「IRIS アイリス」(21日スタート。水曜、後9・00)の制作発表を行った。韓国連ドラの日本でのゴールデンタイム放映は史上初めて。制作費15億円で、韓国では瞬間最高視聴率52%をたたき出した超大作だけに、“ビョン様”が視聴率低迷にあえぐTBSの救世主になれるかに注目が集まる。
ドラマは、朝鮮の南北分断を背景にしたスパイアクション。「このドラマは韓国でたくさんの方に愛されました。文化と感情表現の違う日本で、どう反応があるか期待してます。日本でもたくさんの方に愛されてほしい」と根強い韓流ブームが続く日本での“好成績”を狙った。
会見には、日本語吹き替えを担当した藤原竜也(27)、黒木メイサ(21)らも顔をそろえ、ビョン様は「日本の映画が好きでよく見てますが、私の好きな俳優さんたちが声を担当してくださりうれしい」と豪華声優陣に感謝。TBSは新番組や特番がめじろ押しの今月でさえ、視聴率が終日1ケタの日があるなど苦境に立たされている。“社運”を託されたビョン様は、17日の来日から約1週間、ドラマのPR活動に専念。初回放送日の21日には、「みのもんたの朝ズバッ!」をはじめとする同局の生番組にはしご出演し、宣伝隊長の任務を果たす。

ビョンホン、藤原竜也とガッチリ握手

藤原竜也、ビョンホンの吹き替えに挑む…韓国ドラマ「IRIS」

格闘好きビョン様 スーツの上からでもムキムキ

イ・ビョンホン:特殊部隊の隊員役 スーツの上からでもムキムキ

キム・テヒ : 日韓豪華顔ぶれに「ときめくような思い」 ドラマ「アイリス」会見

イ・ビョンホン「反応が楽しみ」 韓国ドラマ「アイリス」PR

さて、CS-TBSさんより番組のお知らせです!来月ですって~!(きっと昨日のとは違うんだろうね^^)
イ・ビョンホン&キム・テヒ緊急来日!「アイリス」独占密着SP2010
【初回】5/14(金)午前11:50~ひる12:20
【再】5/16(日)午後2:10~午後2:40
【再】5/20(木)午後10:30~午後11:00
【再】5/23(日)深夜1:30~深夜2:00
【再】5/29(土)午後9:30~午後10:00
【再】5/30(日)午後10:00~午後10:30

そうそう・・・17日のCSアイリス7話は電波が悪くて(?)録画失敗してました><
CS-TBS
韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版

4/23(金) 午前10:50〜午前11:50 #7 
4/23(金) 午後7:50〜午後8:50 #7 
4/24(土) 午後10:00〜午後11:00 #7 





4月18日追記中
良いお天気~!富士山バッチリらしいじゃん^▽^))ウリ地方もバッチリ良い天気です!

さてTBSの記者会見の記事が出ました。&「アッコ」の動画が出ました~!↓追記してます。

イ・ビョンホンに藤原竜也らおもてなし ドラマ『IRIS-アイリス-』日韓キャスト豪華競演
韓国俳優のイ・ビョンホン、キム・テヒが18日、都内で行われた日本版韓国ドラマ『IRIS-アイリス-』(TBS系)の制作発表会見にゲスト出演し、日本語吹替えを手掛ける藤原竜也、黒木メイサ、城田優らとの豪華“競演”が実現した。イは「日本でどんな反応があるか期待」と代名詞のキラースマイルを見せながらアピール。初対面のイに、藤原は「素敵な方ですね」と語れば、城田も「(役柄上)ライバルなんですけど、全てにおいて負けてますね」と韓流スターをもてなした。
朝鮮島南北分断をテーマに織り交ぜ、北朝鮮最高人民委員長ユン・ソンチョルの暗殺の指令を受けたヒョンジュン(イ)を中心に様々な人間模様を描くスパイ・アクション作。。イは「南北関係、核の武器などイデオロギーを中心に描いたわけではなく、何らかの利益のために闘う部隊があるっていうことを知ってもらいたい。愛や逆襲といったものが、このドラマの武器になると思う」とヒューマンドラマの要素も加えて紹介した。
ヒョンジュンと恋仲に発展するプロファイラーのチェ・スンヒを演じたキムは「この日をときめくような心で待ってた。日本キャストのみなさんが力を貸してくださって嬉しく思う」と感謝すれば、スンヒの声を務める黒木は「女性らしさがあって、私もキム・テヒさんを見ながら勉強しなきゃ」と返し、日韓交流を深めていた。
イ・ビョンホン6年ぶりのドラマ主演作は、総製作費15億円かけられ、日本、ハンガリーなどの長期海外ロケで撮影。壮大なスケールで描かれた内容で、韓国では最高視聴率39.9%を記録した。

会見にはそのほか、南沢奈央、魔裟斗、松方弘樹らが同席。BIGBANGが主題歌「Tell Me Goodbye」を歌う日本版韓国ドラマ『IRIS-アイリス-』(TBS系)は4月21日(水)より毎週水曜後9時放送。初回は2時間スペシャル。

<イ・ビョンホン>見どころは「愛や友情、裏切りや復しゅう」 韓国ドラマ「アイリス」ゴールデンで放送

写真特集←ポチポチ→してね^~^
対決!?魔裟斗VSビョンホン
最高39・9%!「IRIS」“出演者”も「21時間分3日で見た」




アッコにおまかせですね。

いつもいつも早い対応ありがとうございます。
IRIS-アイリス プロモ@TBS アッコにおまかせ1 100418
IRIS-アイリス プロモ@TBS アッコにおまかせ2 100418
しっかし・・・うるさい番組だよね^^;お疲れ様~!

・・・テヒちゃんは全然心配しないけど^^;ビョンが心配。昨日飲み過ぎてないよね?食べ過ぎてないよね?夜遊びは~?してないよね寒かったから~(← ゜▽゜;;笑)
一番の心配は新参者の阿部さんと一緒に画面に映ることかなぁ・・・(笑)
アニ・・・(涙)そうではなかったね・・・。けど、ビョン達登場の前の出川の話が下品で超冷や汗ーー;出川の話が長すぎ~って思わなかった?その続きで出てくる場の雰囲気が悪すぎ~。。;
案の定冷や汗が止まらなかった。(ダンナってば くっだらね~とトイレに立つし^^;)なんかみんなイライラしてたような気がするんですけど、見てた私が一番イライラしてました。(笑)
生だから、局全体が時間を気にしたんだと思うけど。それにビョンって生向きじゃないからさぁ。(笑)
えらく疲れた~ぶつぶつぶつ(笑)
結構長い時間出てくれたのに、あのイラっとするクイズはなんだよーー!あれって・・・どうでもいいじゃん(笑)それにバカバカって五月蠅かったよ!プンプン!
そう考えると司会で決まるバラエティー!!の質(?)っっていうか雰囲気って言うか・・・伸助さ~ん!ヘルプミーーーーです。(←私の文も超ヒドイ^^;文章 じゃないね書き殴り~笑)
自分の感想ばかり書いてたけど、ビョンは・・・?
ビョンも結構顔に出てたんじゃない?!(笑)ニコニコしないと結構怖い顔になるよね~ビョン!
ミンチョル:周りを緊張させる?byソンジェ だっけ?でもそこがドキっとして好きなんだけど。
で、好きなタイプ?を聞かれて、真剣な顔で考えるビョンを見て我慢できずアッコさんのイラチ顔見て、ビョンのイラチ顔見てVSって感じ~。気が合わなそう。(笑)でも、ショートカットでスカートが似合わない人が好きだ・・・ってよくぞ言ったよね!さすが全てお仕事のためですから~!♪ ビョンホンお疲れ様でした^~^!
さて移動だね~!



次は正統派だね!見られる大都市圏の方楽しんでね~(><シクシク涙)
『IRIS -アイリス-』番組宣伝情報 『IRISナビ』(仮)がありますね!
CSでいつか流してくれないかなって、お願いしようかかな~!

そして、また疲れそうなクイズ番組ですが、番宣でみたけどやっぱビョンが出てた。
オレたち!クイズMAN聞けば鳥肌びんびん!!有名人が渾身の一問を大連発スペシャル


ツイッターもJOFCサイトもいっぱい更新されてて・・・全然ついてけないです^▽^))

先ずは昨日のユーチューブから!
IRIS-アイリス プロモ@TBS 王様のブランチ 100417

JOFCのスタッフルームには「アイリスプロモーション1日目4/18」の中に秋元さんとのツーショットがありますよ!^▽^))ビョンホンと秋元さんが会えばビジネス話かな^。^;今度は何?!ビジネスに関してはあんまし頑張って欲しくないカモ・・・(笑)

twitter lbh



4月17日
あんにょ~ん!無事総会を終えて帰って来ました!これから飲みですが、ちょっと時間があるので、『王様のブランチ』を見てきましたよ~!!キャメルの地味な衣装が、やけに渋く見えます~!で、テヒちゃんは珠玉の美しさだね~!吹き替えバージョンチロっと見たけど・・・竜也の顔がチラチラして最初違和感があったんだけど~?!慣れですかね??(笑)それ相当の有名俳優陣だから声を聞くと・・・本人の顔が見え隠れするんだよね^^;これってどうよ?!って思うんだけど、じ==;っと顔を見つめていられるっていうメリットもありかな?まぁつべこべ言うのはよそう・・・始ったんだし~!頑張って応援するよ~♪

ツイッターなんだけど早速ビョンがしゃべくってますよ~~!本物だよね?!(爆)
寒いって・・・!(苦笑)

それからこんな記事(以前も同様の記事があったよね?!返品男~)
女性スターと別れた、付き合いたい男優No.1は?
いつまでギョちゃんのことを言われるのかェ~?もういいんじゃない?(爆)早く素敵な女優さんと上書しておくれ!゜▽;?)゜
16日午後に放送された『セクションTV芸能通信』(MBC)が1873人を対象に行ったアンケート「女性スターと別れた、付き合いたい男優No.1」で、1位になったのはイ・ビョンホンだった。
イ・ビョンホンは昨年12月17日に終了した大ヒットドラマ『アイリス』(KBS第2)で、天才的な頭脳と、冷静だが温かいハートを持つ情報部員を演じ、女性ファンから熱狂的に支持された。
続く2位はイ・ソジン、3位はキム・ジュヒョクだった。
このほか、ハハ、イ・ドンゴン、イ・ジョンジェ、リュ・シウォン、キム・ジョンミン、チョンジンらの名前が挙がっている。

イ・ビョンホン、芸能界の手に入れたい「返品男」1位
俳優イ・ビョンホンが、最高の「返品男」に選ばれた。返品男とは恋人と別れた男性を意味する新造語。
イ・ビョンホンは4月16日に放送されたMBC『セクションTV演芸通信』「スターいろいろランキング」で、「女性スターと別れた手に入れたい男性スター」1位にランクされた。
イ・ビョンホンはドラマ『オールイン』で、相手役で出演したソン・ヘギョと公式に恋人宣言をしたが結局離別した。イ・ビョンホンは最近ドラマ『アイリス』で、再度最高の魅力を誇った。イ・ビョンホンの魅力はカリスマのまなざしと名品スタイル、ソフトな声などが挙げられる。
俳優イ・ソジンは2位にランクした。イ・ソジンもドラマ『恋人』で共演した俳優キム・ジョンウンと公式的に交際していた。二人の離別の理由は正確に明らかにされず、多くの憶測を呼んだ。
3位はキム・ジュヒョクとなった。キム・ジュヒョクもドラマ『流れる川のように』で知り合ったキム・ジスと長期にわたり交際したが、2009年6月に結局離別した。
1位から3位までにランクしたスターは、すべて40代を目前にした30代後半の年齢で、ドラマで出会ったスターと恋人だったという共通点が発見された。
その他にエリック、ノ・ホンチョル、ハハ、イ・ドンゴン、イ・ジョンジェ、リュ・シウォン、キム・ジョンミン、チョンジン、オム・テウン、パク・ヨンハの順でランクした。



4月16日追記
JOFCからです^^
ファンクラブ事務局ツイッター期間限定オープン!あっちもこっちもどいつもこいつもいつでもどこでもツイッタ^ー^

イ・ビョンホンさん公式来日のお知らせ
↑これって一瞬もう上陸したの?って思って焦って読んでみたんだけど^、^;微妙なニュアンス~(爆)今夜?やっぱ明日??(笑)まぁどっちでもいいけど、お迎えの方もビョンも寒いから体調管理に気をつけてね~!!
寒気は居座ってるみたいだね・・・今夜から雪とか?春なのにねェ~ビョンホン上陸するからだね!きっと!(笑)


『IRIS -アイリス-』番組宣伝情報
『IRIS -アイリス-』のキャストがさまざまな番組に出演し、番組を盛り上げます。是非チェックしてみてくださいね。 詳細は下記の通りです



------------------------------------------------------------------------------------------------
さて、「アイリス」主題歌関連のBB記事!
ちょぴっとだけど~♪ユーチューブに出ました。
アイリス主題歌 BIGBANG「Tell Me Goodbye」@ひるおび!

TBSホット情報
TBS系で、4月21日水曜よる9時から放送される『IRIS-アイリス-』(初回2時間SP)の主題歌が【BIGBANG】の「Tell Me Goodbye」に決定!

TBS系で、4月21日水曜よる9時から放送される『IRIS-アイリス-』(初回2時間SP)の主題歌が【BIGBANG】の「Tell Me Goodbye」に決定!
総製作費が15億円という巨大なスケールで制作され、世界最高のクオリティー、早くも映画を超えたドラマとして国内外で評価されている『IRIS-アイリス-』。主題歌を任されたのも今、国内外で注目を浴びている【BIGBANG】!ドラマの主題歌を手掛けるのは今回初となる。
『IRIS-アイリス-』には【BIGBANG】のメンバーの1人、T.O.Pも謎の殺し屋・ビック役で出演しており、大きな反響を呼んでいる。今回、ドラマをイメージして書き下ろされたこの主題歌は、日本語の歌詞が存在感溢れるビートにのり、ドラマチックな物語をより盛り上げてくれる楽曲。21日からの『IRIS-アイリス-』を観て、要チェックだ!
このことを受けて【BIGBANG】のメンバーは、「新曲「Tell Me Goodbye」は、ドラマと僕たちの主題歌が相乗効果を生むように、「世界観」を大切にしてレコーディングしました。結果として、ドラマさながらのスケール感あふれる楽曲に仕上がったと思います。皆様にも、聴けばきくほど深く、楽曲の世界に入っていってもらえるのではないでしょうか。ドラマの余韻を楽しみながら、ぜひこの「Tell Me Goodbye」も多くの人に気に入ってもらえたら、と心から願います」とコメントしている。
また、【BIGBANG】の主題歌起用理由について吉野有子プロデューサーは、「日本での韓国ドラマの歴史は、『IRIS-アイリス-』で大きな転機を迎えることになるでしょう。日韓両方の新世代に熱く支持される【BIGBANG】の音楽は、その幕開けを飾るにふさわしいと確信したからです」と語っている。


ハレルヤも好きなんだけど~♪新作も楽しみなり~!(で、BBはラップっぽいのやアップテンポの楽曲が多いから、歌詞や言葉のリズムが合えば、日本語でも韓国語でも歌唱力に差が出ない気がします!期待してますよ~!でも・・・何故~バラードにしたの??゜▽゜;??)
で、ビョンの唄はどこに出てくるのかな?LGだけで終わりなわけないし?!シングル出すにはあと1曲ほしいもんね~!く(笑)
BIGBANG、日韓で初!ドラマ主題歌

BIGBANG イ・ビョンホンドラマで初主題歌



ビョンホン期間中、TBSにチャンネルを合わせておくのがベストな気がしますね・・・^◇^))



----------------------------------------------------------------------------------------------
久々、韓国版の記事

日プロデューサー “アイリス,既存寒流と違う”
アイリス、日本で‘韓流ドラマ’違う?

‘アイリス’が韓国ドラマ最初に日本メジャー放送局の黄金時間帯を占める。 現地プロデューサーは“アイリスは韓流ドラマと違う。”と破格的な編成の理由を説明した。
イ・ビョンホンとキム・テヒが主役を演じて昨年国内で人気の下に放映されたドラマ アイリスが来る21日から毎週水曜日夕方9時に日本TBSで放映される。
‘ゴールデンタイム’である夕方7時~9時に韓国ドラマが編成されたことは今回が初めてだ。 韓国ドラマだけでなく日本メジャー放送会社でこの時間帯に外国コンテンツを放映することは大変少ない。 韓国ドラマらは今まで昼間時間に編成されたりケーブルTVで放映された。
吉野ユウコTBSプロデューサーは“アイリスは今まで見てきた韓流ドラマらとずいぶん違う。”とロイター通信とインタビューで明らかにした。 彼は海外撮影とスターキャスティング、そして複雑で政治的なストーリーラインをその差異点に選んだ。
TBSが期待するアイリスの視聴層は男性と若者たちだ。 中年女性たちで代表される既存‘ハンドゥ’ファンたちをイ・ビョンホンの出演だけでも捕まえることができるという計算が前提になった目標だ。
吉野プロデューサーは“私たちはこのコンテンツが日本ゴールデンタイムで競争することができると判断した。”としながら“私たちは大衆全体を狙わなければならない。 男たちと子供たち、若者たちまで話だ。”と話した。引き続き“私たちがこのドラマを広報しながら‘韓流’という言葉を使わないのもこのため”と付け加えた。
ロイター通信は‘韓国ドラマ、ついに日本ゴールデンタイムに向かう’という題名でこの内容を報道して日本放送界ゴールデンタイム編成が大変重要な意味であることを強調した。
一方日本でダビングで放映されるアイリスでは藤原竜也がイ・ビョンホンの声を、黒木メサがキム・テヒ声の代わりをする。









More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-04-14 08:21 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょ~ん!
DJC
4月14日
こういう記事もあったのね^▽^))
トップスターとスター監督の特別な出会いイ・ビョンホン&イ・ジェギュ
演技に向かったイ・ビョンホンの情熱がもう一度もめ事を起こした。昨年国内外を縦横無尽しながら数多くの作品をあまねく渉猟してきた彼が今回選択したことは短編デジタル映画だ。スター監督のイ・ジェギュと共にしてより一層うれしかったというイ・ビョンホン.二つの素敵な男が作り出した魅力的な映画の話を共に聞いてみた。
昨年ドラマ'アイリス'で演技大賞を受けてしばらくは休むことができた。多分どんな俳優でもそのように大変で長い旅行日程を経たとすればある程度休息を望んだところだ。だが俳優イ・ビョンホンは'アイリス'撮影がまだ終わる前にまた他の映画を撮影し始めた。まさにデジタル短編映画'インフルエンス'だ。映画は1907年から2010年まで約100年の間視空間を行き来して繰り広げられる20分内外のエピソード3編でなされた。

1人3役演技…精神分裂経験
イ・ビョンホンは映画でミステリーある空間DJCのブラック シュートで強烈なカリスマを強調した出さないようにしようW役割,白髪と鋭い目つきを持って悪魔的本性を持ったまた他のW役割,そして現大福と鼻ひげで精一杯おしゃれした100年前の姿の朝鮮時代王族異説駅まで1人3役を消化した。総三つエピソードで各自他の時代と状況,人物の今回の役割は彼に容易ではない挑戦だった。多様な感情変化とキャラクターを表現しなければならない人物であるためだ。

去る3月初め映画'インフルエンス'製作発表会で会ったイ・ビョンホンは劇中引き受けた1人3役に対して"からだと精神状態が全部死ぬ程大変な状態であった"として所感を明らかにした。
"撮影当時にはからだ状態が無我状況でした。 '生きるか死ぬか'岐路に立った程に自ずから肉体と精神が分裂しましたよ(笑い). おかげで1人3役演技も難しくなくやり遂げたようです。
このようにイ・ビョンホンのからだ状態がこのようになった理由はドラマ'アイリス'撮影を終えるやいなや直ちに'インフルエンス'撮影に投入されたため。 これに対してイ・ビョンホンは'アイリス'で死ぬということを迎えてまた'インフルエンス'でよみがえった感じだった"として"あたかも'アイリス' 22部を撮影するようだった"と所感を伝えて一座を笑い海で作った。
イ・ビョンホンはこのように無理な日程にも新しくて実験的な話のおかげで楽しく撮影できたと伝える。
"ひとりから派生するまた他の人物を演技するということが実験的ながらもおもしろかったです。 劇中で私を自由に放って色々な形態で実験してみることができて良かったです。 もちろん風変わりな姿を見せなければならないという負担感もあったがあまりにも新しいものが好きな性格だとおもしろく撮影したことのようです。"

同年齢イ・ジェギュ監督との出会い
短編デジタル映画'インフルエンス'はドラマ'茶母(タモ)','ファッション70','ベートーベン ウイルス'などのイ・ジェギュ監督が演出した。イ・ビョンホンとイ・ジェギュ監督の出会いは偶然ではなかった。同年齢の二人はすでに何年か前からお互いに対してよく知り合ってつきあった友人間であったこと.
"監督様と私はご飯も食べて,酒も飲んで親しくすごした間でした。 そしていつかは一緒に仕事をしてみようと話しましたよ。 私どもは恋人でもないがお互いを渇望した間でした。 ところで今回の作品を通じて会えて本当に良かったです(笑い)."
撮影スケジュールがギリギリで大変な状態でこの作品に会ったので惜しいこともした。 だが共同作業したかった人と共にすることになり本当に気分が良かったという。
イ・ビョンホンはこの監督に対して"とても勇気のある果敢な人という考えが多く入った"として"瞬間瞬間状況を利用するコンテらを通じて'やはりこれで良い監督だな'という考えることができた"と賞賛を惜しまなかった。
イ・ビョンホンのこのような称賛に隣の席に座って照れくさそうに笑っていたイ・ジェギュ監督がマイクを聞いた。 この監督は"イ・ビョンホンという俳優をとても好む"としながら"いつかは良いキャラクターを提案して一緒に仕事をしたいという考えを持っていた"と話す。
"イ・ビョンホン氏がドラマ'アイリス'撮影後ほとんど休むことができなくてまた再び撮影に入って心配しました。 だが実際に撮影を始めるからどこでエネルギーが出てくるのか撮影をすればするほど力が出てくるのを感じましたよ。 本当にすごい俳優という気がしました。"
イ・ジェギュ監督は映画挑戦が初めてだ。 だからそのどのドラマ撮影よりときめいて寄り添ってもかまわないが短編映画だから負担をはるかに減らして撮影できたという。

またドラマは視聴者の立場で考えるから慣行的な思考を持つようになるが今回の作品はそのような面でははるかに自由でありえたことも大きい楽しみだった。 それだけその間ドラマだけしてきたこの監督に今回の作業は大きい収穫だったこと.
各自の分野で'最高'を指向する二人の男. お互いを信じて認める人がいるというのがどれくらい大きい幸福なのか知っているだろうか。 二人がまたどんな作品で視聴者と観客前に立つことになるのか全く気がかりだ。



4月12日
百度さんより
【最新视频】『2010/04/07』网络电影「The Influence」partⅢ
雪をはらうイソルは可愛かったね・・・。

4月7日
Episode 7・・・見ました。
白竜(伊藤)さん・・・そんなぁ><;;


関東及び暖かい地方の桜が散り始めてるって話を聞くと・・・ああ自分の中にある、ニッポン気質がうずうずムズムズ~って感じます!(笑)
私はブルーシートが好きじゃないので、(犯罪の香がするから)桜木の下で「花見で一杯」って気は全然ないのですが、「桜」そのものは特別ですね~!桜吹雪も好きだし、桜餅も桜湯も桜ジェラードも好きだし~(笑)
過去を遡って、桜にまつわる色々な思い出も忘れられない光景もありますしね~^▽^))
ウリ北国地方はまだ開花もしてないので何とも言えないのですが、今年の桜はどんな風に私に語りかけてくれるのかな~??楽しみでもあります。

さて、例のインフルエンス実写版がそろそろ配信になるんでしょうか?
イ・ビョンホンに向かったハン・チェヨンの涙が出る愛,'インフルエンス'
(エキサイト訳)
イ・ビョンホンに向かったハン・チェヨンの涙が出る愛,'インフルエンス' Episode 7公開~!!
いよいよ..公開...イ・ビョンホンとてもモシッサム...ヒウッヒウッヒウッ
エピソードらがみなおもしろいけれど..特に今回出てきた7編(便)が一番おもしろいということのような..ヒウッヒウッ
いつもくると毎日公式サイト www.the-djc.comをトゥルラクタルラク...~
とてもチェミッサム.....ヒウッヒウッヒウッ
----------------------------------------------------------------------------------------------
↑訳しても今イチですが、「チョラギオ~」なビョンホンが見られるのかな!!


そう!あのファンファン大佐のような衣装!一歩間違うとイ教授のような笑み~(笑)でも泣けてきそうなお話のようですね・・・白竜さんが伊藤博文の役で出たって言ってませんでしたっけ?

白竜さんのHP (DIARY)ポチっとして読んでね~!
2010.1.14
(抜粋)
・・・・イ・ビョンホン主演のCM「ウインザー」(韓国のウイスキー)の撮影で伊藤博文の役を演じた。吹きさらしの-15度の寒い中、鼻水たらして演説するはめに。・・・とか^▽^))

それから白竜さんの3月31日で、2010.3.31
(抜粋)
・・・・・明日からもう四月です。アイリス(TBS地上波)が4/21からスタートします。
先日2話のゲストに出ている部分の自分のアフレコを終え、少し変な感じです。ですって~!^▽^;;;楽しみです(でもでも、妙な期待感も存在してます^^;)メイサと絡む白竜かぁ~゜▽゜;?



[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-04-14 06:37 | インフルエンス
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
4月10日追記
韓国のMISSHA、ビョンホンの初夏仕様が出ました~!!!
先ずはこれ見て!!  
(〃^▽^〃) やかなを感じる~♪


MISSHA Urban-Soul Extreme White

Photo&Event


百度さんと台湾さんで画像
【秉宪広告】『2010/04/10』「MISSHA」新的広告

MISSHA Urban-Soul Extreme White




昨年9月18日の手前味噌記事参照韓国のCFだよ!!MISSHA. MAESTRO UNIQUE&GORGEOUS &kAoRiから季節は巡り、今はもう桜の花びら散らしてる頃ですもんね・・・(シミジミ早~っ^^;)
昨年暮れに韓国に行った時MISSHAのBBクリームを買ってきたんだけど、肌に合うかどうか心配でちっちゃいのを買ってきたんです。が、これが自分にはとっても肌に馴染んでよろしいんですよ~!で、母にも買ってきてあげたんです(笑)やっぱ良いみたいでした。母曰く、もうなくなっちゃいそうだわ><って・・・(私はまだ残ってるんだけど^^;)
で、私より母の方が毎日キチッとバッチリ化粧してるから゜▽゜;ねェ・・・
「もうないの?」って、急に言われても、「韓国まで買いに行かないと日本にはないわ・・・」って言ったら、「通販してないの?」って言うんだよね・・・。。;
通販かぁ・・・^^;ギクッ・・・だよね。今時この情報化の時代に騙されないよね。
でもさぁ、買いに行きたい!!ソウルに~~行きたいよ!!(笑)
土曜の朝からなんだか絶叫してます。

で、個人的なことだけど・・・(またかって?゜▽゜;)17日は趣味会の21年度総会で会計発表しなきゃないし、その後飲みだし・・・。ビョンが上陸してるかもしれないのに・・・かまってあげられなくて(笑)って泣いてます。自分が上京できなくても、せめてPCの前で色々検索(?)してちょっかいを出したかったわ・・・
でもねェ~17日で面倒な役員から解放されるのよ!超嬉しい!!それに向けて今せっせと次年度会費袋を作成中です(爆)ガンバレ自分あと少しだ!!










[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-04-10 10:57 | テレビ・ラジオ・CM

最近の小ネタ^^

マドンナのみなさ~ん あんにょ~ん!
我が家のクリスマスローズも着々と大きく育ってます!(笑)
これは濃いピンクです!他に淡いピンクと淡いグリーンと計3種が庭にあります。 
a0073915_16203657.jpg

クリスマスローズじゃなくて、アイリス&ビョンホンの小ネタ行きますね~!

先ず最近流行のツイッターの件
JOFCさんより
BH エンタテインメントよりお知らせ 
『BHエンタテインメントより、イ・ビョンホンさん名義のTwitter(ツイッター)についてご連絡がありました。現在、存在しておりますイ・ビョンホンさんのアカウントは全て偽物ですので、ご注意ください』とのことです。

以前特ダネでも笠井アナと小倉さんがあ~だのこ~だの蘊蓄言い合ってましたが、(あんましど~でもよくて・・・っていうか興味がわかなくて^~^;)でもビョンホンのこととなれば話は別です。(笑)
久々にルバースの会員サイトに行って来ました。
で、確かに書いてありましたよ!要約すると、運営の方が確認したところによると、「イ・ビョンホン様はツイーター活動をされてません。」(運営スタッフ2010-04-06 )

韓国語の記事もたくさん出て来てましたが、ここはすぐわかる日本語で読む記事を紹介します!

朝鮮日報さんより
イ・ビョンホンのツイッターは全てなりすまし
ツイッターのイ・ビョンホンIDが全てなりすましであることが分かった。
ミラ・ソルヴィーノ、金城武、キム・ヘス主演の『ニューヨークデイドリーム』を演出したチン・ウォンソク監督は、7日午後自身のツイッターに「事務室で会ったイ・ビョンホンにツイッターを説明した。彼は自分のツイッターIDは全てニセモノだと言っていた」とコメントを掲載した。
ツイッターは、本人確認をせずに作ることができるので、芸能人になりすましたニセツイッターが問題になっている。これに対し、イ・ビョンホンが間接的ではあるが、ツイッターIDを保有していないことを明かした。
イ・ビョンホンの所属事務所関係者も「イ・ビョンホンがツイッターにIDを作ったことはない」とし、「イ・ビョンホンになりすましたツイッターで被害を受けるファンがいないことを願う」とコメントした。

ビョンホン~まったく自分の知らないところで・・・って嘆いてない?大丈夫?


次の話題!
今日もたまたま特ダネ見たんですが、ちょぴ~~っとだけ、ビョンホンが出ましたよ!見た方はいるかな?
秋田県は今韓国からの観光客で賑わっている~!って。(^^)さすがTBSって局名は言わなかったけど、イ・ビョンホンのアイリスって言ってましたよ~♪なんか嬉しかったわ!ビョンホンの顔も写ったし~。それよりなにより驚いたのが、韓国版のアイリスのロケ地情報誌(小冊子)を笠井アナが持ってました~!

で、いよいよ地上波じゃない?ドキドキだよね^^;気になるのは吹き替えだけじゃなくて数字。。。
そう相手の局はもう数字出しちゃってるの。。。。
視聴率う~~~ん。


次の次の話題^^;
JOFCより
イ・ビョンホン スターショップ「BHNC」オープン1周年!
◆9th Avenue(ナインスアベニュー)九老店
【住所】ソウル市九老区九老洞501番地

ナインスアベニューの記事がJOFCに出てたけど、ビョンの店って確かアイリスのロケ地になってたあそこの(1F ロビー?)の奥の方にあったような気がするし。。。
で、これってどこ?
4様カフェが、待望のオープン!
ほかにも9th AVENUEには、イ・ビョンホンなどスターショップが勢揃い。韓国エンタメ好きには見逃せない場所です!(ほかにもですって?!!!)


そして、事務所ツアー。
っち!昨年暮れに行きそびれて以来だわ~(苦笑)
イ・ビョンホン事務所訪問ツアー2010 Season2.5募集開始のお知らせ 
で、↑Season2.5の2.5って何さ?!゜▽゜;;おお~(笑)


おまけ~?innolifeさんのBBSから拾ってきました!(まだ見てません^^;)
LBH ChengDu Interview 280310 Pt 1

LBH ChengDu Interview 280310 Pt 2

LBH ChengDu Interview 280310 Pt 3




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-04-08 16:20 | 이 병헌
マドンナのみなさ~ん あんにょ~ん!!
TBS 『IRIS』
↑ ポチポチこまめに覗いて見てね^~^))


4月6日
新しい世界に飛び込んだ方~始りましたね!!ファイティン!
そして変わらずにいる方~(笑)季節はいよいよ春本番!いかがお過ごしですか?

私はといいますと・・・若干元気ないですね・・・。今行ってるバイト先の人間関係でしょうか?(苦笑)
どこにでもある日常茶飯事のことです・・・。でも゜▽゜;さっき台湾マジックボックスさんに行って・・・なぐさめて貰いました。この時はビョンビョンが辛かったんだよね・・・私達も辛かったよね・・・(涙)思い出すからちょっと嫌だったんだけど、今日の自分にはエールに聞こえます。
自分の気持ち次第で、エールを送ることも受け取ることもできるんですよね・・・。(この世界は自由だから)
今日はありがたくもらっておきます。大したことがなくてもリアルでは落ち込みやすい春。たまには後ろむいたり隠れたり立ち止まったりしてもいいですよね・・・前だけ見て顔を上げて元気よく進む前に、しばし後ろ向きで涙を堪えている自分です。(ちょっと感傷的ですみません←自分に酔ってる・・・ともいう?!苦笑゜▽゜;;)
{VOD} 韓流奇跡 FOUR CARDS(四人歌唱)


さて、こんなニュースって知ってますか?
日 '結婚したい寒流スター' 1位は?
このごろ一番人気ある寒流スターは誰だろう?
日本ポータルサイト Gooがネチズンたちを大象で '結婚したい寒流スターはだれか?'という主題で投票を実施した結果 'ヨンサマ'を追い抜いてイ・ビョンホンが 1位を占めた.
総 20人の候補に進行された今度投票でイ・ビョンホンは 100点を得て最高の花朗がねに落点された.イ・ビョンホンはまたドラマ 'IRIS(アイリス)'の日本放映を控えていてもう一度日本女心を捕らえていることに分析された.
(一部抜粋)

続き・・・言われたら、言い返せば良いんですよね!その時に・・・。飲んじゃうからドンドン言われちゃうのかな?弱いんですよね自分の性格が・・・。あ~あ・・・やんなっちゃった。
くっだらないことなんだけど・・・なんかね^^;
昨日竜也ふぁんから、あのドラマの声はは別にビョンでも全然OKだよね~。でも字幕版って今時あまり流行らないから・・・って言われました。世の中って色んな人がいるね・・・ほんとうに全てにおいてそう思います。




4月5日追記
JOFCから仕入れて来ました^^;
CNN ENGLISH EXPRESS 5月号 
ハリウッドに進出 完璧な英語は必聴!ですって~^▽^))トーク・アジア「生録インタビュー」^▽^))
英語のお勉強にど~ぞ!


今朝頑張って(笑)朝ズバ~見ました。6時25分頃、一昨日の新聞を紹介しながら、「アイリス」の映像と共に、竜也君とメイサさんがアフレコしてる場面が出ました。「一度見ただけで記憶ができるんだ」みたいな~こと言ってましたよ。あの飲み屋の場面ですね・・・。
う~ん^^;一部だけ見ても、まだ何とも言えないかなぁ・・・(笑)
ともかく、うまくいくことを祈るのみですね~!!祈るのみです!!!^▽^))
しかし私の記憶力は最低~(笑)違うじゃん^^;
本日のTV
オレ、一回見たら全部頭に入るんだ~!でした。


台湾マジックボックスさんに一昨日の「オールスター感謝祭10超豪華クイズ決定版」 の様子が出ました。
アイリス吹替え

それからこれは笑って良いものか・・・良くないのか?!(←私は笑えなかった・・・笑)
似合う~!と言われれば^▽^))全然ダメじゃん似合わないじゃん!って言われれば確かに・・・(笑)
あなたならどう思いますか?!゜▽゜; 額が・・・
古裝合成照

カフェDaumさんより
アイリスミュージックビデオ
다시보는 아이리스 뮤직비디오 모음



4月4日
昨夜のCS放送アイリス5話は、一番(?)売りのシーンだよね!だって、アイリスホンのアクション篇やら、番宣やらで一番流れてるシーンだもんね!で、字幕見てやっと、最初から仕組まれていたんだと納得しました。まぁペクサンがサウにペラペラ言ってた訳なんですが・・・。
それにつけてもビョンホンって、緊迫した演技も上手いですよね!知ってたけど、改めて感心しちゃいました!
またその真逆の、感情を押し殺すような演技。例えば、スンヒに、「サウがボクに銃を向けた!」っていう事実を言わないところのシーンとか・・・。もう最高じゃん(〃▽〃)
昨夜は飛行場の対峙シーンで、涙が出ました。><ヒョンジュンの友情・・・。そしてアクションに賭ける迫真の演技がこのアイリスの核だと思いました!非常に非常に面白かったです!^▽^))
あっという間に、息つく間もなく終わっちゃった・・・。
でも最近邪念も入ってるんですよ^^;
ほら・・・続編映画で出たっていう、ビョンホンに「銃を向けた知人」って・・・。
知人ってとこがね・・・^^;誰なんだろう?!って・・・(笑)男?女?元同僚?上司?

さて、アイリスホンのCMが発表になってから、知らず~知らず~♪ 意図的に(笑)TBS系ばかり見てますね!(笑)嬉しいことに田舎でも、アイリスの番宣はもちろん、アイリスホンのCMもかなり流れてますよ!^▽^))ところで、アイリスホンは他局では流れないのかな?(TBS専属CM??)

そんな昨今、一般の人はどう感じるのかなって気になってます。
「雨~上が~り~♪」は耳に心地よいし^▽^))え?誰の唄?!゜▽゜))って気にならないかしら?!(笑)どうだろう?CMの下に出てくるテロップを見てる人はいるかな?!(笑)
もう一つのアクション篇のメインテーマは、ケータイのCMにしてはインパクト大っていうか~、一瞬、高級スポーツカーっぽいイメージの楽曲だって自分は思ったりしたんだけど・・・、K7のCM見てるからそう思うのかもね・・・。もちろん!ドラマの評判が一番気になりますけどね!吹き替えも・・・。

そうそうファッション雑紙「シュプール」を見た友人からお褒めの言葉を頂きました~!褒められるとどんな小さな事でも素直に嬉しいですね^▽^))
2010 Kia Cadenza (K7 in S.Korea) Movie




4月3日
JOFCより
『IRIS-アイリス-』
このキャストでドラマが見たくなるような豪華声優陣が決定!!


TBSチャンネル
地上波放送版の豪華ヴォイスキャストが決定!
4月21日(水)よる9時から放送となる『IRIS -アイリス-』地上波放送の日本語ヴォイスキャストが決定しました。いずれも豪華なキャストばかりです。
ヴォイスキャストは、キム・ヒョンジュン役に藤原竜也、チェ・スンヒ役に黒木メイサ、城田優、南沢奈央、魔裟斗、松方弘樹のほか、石垣佑磨、三上真史(D-BOYS)、河原さぶが決定しました。
今回の出演に際し、キム・ヒョンジュン役を演じる藤原竜也さん、チェ・スンヒ役を演じる黒木メイサさんからコメントを頂きました。

《藤原竜也さん コメント》
【『IRIS -アイリス-』を観た感想】
壮大なスケールと緻密なストーリーに一気に引き込まれました。
【声の仕事に挑戦する意気込み、難しさ、感想など】
オリジナルの『IRIS -アイリス-』の世界観を壊さないように、丁寧にしっかりと臨みたいです。
【イ・ビョンホンさんについて】
アクションシーンなど、一切妥協を許されない姿勢が素晴らしいと思います。
【『IRIS -アイリス-』を期待している方々への一言】
良い意味で観ている方々を毎回裏切ってくれる、スリリングで感動できる作品だと思います。自分自身この作品の良いサポートができたらいいなと思っています。是非ご期待ください。


《黒木メイサさん コメント》
【『IRIS -アイリス-』を観た感想】
ストーリーがしっかりしていて、カッコイいアクションシーンもありますが、そこだけじゃなく、男女の恋愛があったり、男同士の友情がだったり…見ていて気が抜けない。見逃せない場面がたくさんです。
【声の仕事に挑戦する意気込み、難しさ、感想など】
すごく素敵な作品なので、プレッシャーも感じますが作品の魅力を伝えられるよう精一杯やらせていただきます!
【キム・テヒさんについて】
すごく可愛い! 素敵です!プロファイラーとして働く姿はキリッとかっこよく、彼の前だと、嫌味なく可愛らしい女性になる。
【『IRIS -アイリス-』を期待している方々への一言】
作品の魅力を、より伝えられるよう頑張りますので、楽しみにしていてください!
是非楽しみになさって下さい!



高橋君じゃないのォ?!(←発表1発目の感想!(笑)
(和也君じゃ声が優しすぎて心配だったけど、和也君じゃないと言われると・・・それもちと淋しい^^;微妙だー。だって今、美日々は和也君で楽しんでるんだもんね^。^;)
で、で、私がいつも買ってる洋服屋さんのお姉さんは、ビョンホンも好き(私の影響だけじゃなくて、彼は着せ甲斐のある男性なんだそうです!良いものを着せるとオーラバリバリ!!そうじゃない服も、良いスタイリストさんを味方につけると最上級の男に変身するそうで・・・・ヨーロッパテイストはビョンホンぐらいの身長で十分なんですって!!!そこが肝心。背が高すぎるとバランスが崩れるんだそうで・・・)
ありがとう!!(爆そして嬉し涙)
で、で、彼女は藤原竜也のオッカケもしてるんです~。(その他代法的なオッカケはチャゲ&アスカのアスカです。)もう超喜んでて、返信メールには・・・「きゃ~竜也もいい声だよ~!!」なそうです。

信じましょう!!マドンナのみなさん!そう言ってる竜也のファンを信じましょう!!(笑)

参考ユーチューブ。
かがやきビト★藤原竜也
Tatsuya Fujiwara interview (Chinese subtitles)
身長80ないくらいですね・・・だってだって^~^。ってことは身長同じくらいだよね!!?ね?(笑)
それで選んだりはしてないだろうけど~(笑)

ビョンホン→藤原竜也!声優に豪華俳優陣
21日スタートのTBS系韓国ドラマ「IRIS-アイリス-」(水曜後9・0)の日本語吹き替えを超豪華俳優陣が務めることが2日、分かった。南北分断を背景にしたスパイアクションで韓流スター、イ・ビョンホン(39)が主演した人気作。ビョンホン役を俳優、藤原竜也(27)、ヒロインのキム・テヒ(30)を黒木メイサ(21)が担当し、声だけの名演を見せる。

舞台を中心に幅広いジャンルで活躍する藤原に、売れっ子のメイサ。このメンツがそろえば、普通に連続ドラマが制作できそうな声優陣だ。海外ドラマの声優は初めての藤原は「壮大なスケールと緻密なストーリーに一気に引き込まれた」。メイサも「男女の恋愛や男同士の友情があったり見ていて気が抜けない」と「IRIS」を絶賛した。同作は、ビョンホンにとって6年ぶりのドラマ主演作で、制作費200億ウォン(約15億円)の大作。03年放送のドラマで最高視聴率45・3%を記録した「天国の階段」で注目を浴びたキム・テヒの出演も手伝い最高視聴率39・9%を獲得した。
国家安全局の精鋭隊員を演じるビョンホンについて藤原は「アクションシーンなど一切妥協を許さない姿勢が素晴らしい。オリジナルの世界観を壊さないように丁寧にしっかりと臨みたい」と気合十分。ビョンホンの上司で恋人役のテヒの声を担当するメイサは「プロファイラーとして働く姿はキリッとかっこいい」と話す。

TBSによると、日本での放送が決まった際、ビョンホンから「演技力のある俳優さんに声優をお願いしたい」と打診があり、人選は「ビョンホンとテヒの輝きに負けない人」が大前提になったという。その結果、「大人っぽいセクシーな演技ができるのは藤原さんしかいない」と決定。メイサに「美しさと力強さを表現してほしい」と期待している。
ほかに元格闘家の魔裟斗(31)が声優初挑戦し、「日本でこれだけのドラマは作れない」と「IRIS」にハマっている松方弘樹(67)らのご本家に負けない声の熱演も必聴だ。←元記事サンスポ

(和也君・・・大丈夫!君はミンチョルにはぴったりの男だからね!^^)
 
韓流ドラマ「IRIS」日本版声優決定
韓流スターのイ・ビョンホン(39)が主演する韓国ドラマ「IRIS」(TBS・MBS系で21日から毎水曜、後9・00)で、俳優の藤原竜也(27)、女優の黒木メイサ(21)ら豪華キャストが声優を務めることが2日、分かった。
同作は韓国で最高視聴率39・9%を記録。制作費約15億円の超大作スパイアクションドラマ。日本版声優にはビョンホンから「演技力のある人に」とリクエストがあり、若手実力派の藤原に白羽の矢が立った。黒木はヒロインのキム・テヒ(30)の声を務める。
ほかにも松方弘樹(67)、城田優(24)、魔裟斗(31)らが決定。4月中旬に開催予定の制作発表では主役2人が初対面する予定で、ビョンホンは心待ちにしているという。藤原は韓国の大スターとの“合体”に「オリジナルの世界観を壊さないようにこの作品のいいサポートができたら」とコメントした。
(ってことは、、、4月半ばに来日ね~!!^▽^漏れなく例の件も紙面を賑わすのかなぁ。ちと心配の種゜▽゜;)

スポーツ報知さんより同様の記事
藤原竜也&黒木メイサが韓流ドラマ吹き替え

----------------------------------------------------------------------------------------------------
韓国語の記事
'アイリス' 日本ダビングにトップ俳優総出動
藤原竜也 イ・ビョンホン役

今月 21日から TBS 至上派に放送される韓国ドラマ 'アイリス'の日本語ダビングにトップ俳優たちが総出動する.
3日付け産経スポーツ,デイリースポーツなど現地新聞たちは真打ち藤原竜也(27)と黒木メイサ(21)がイ・ビョンホンと金テヒの声延期をそれぞれ引き受けると伝えた.
映画 'バトルロイヤル' 'デスノート' などで有名な演技派俳優藤原竜也は "壮大なスケールと緻密なストーリーにすぐ落ちこんだ.アクションなど一切の妥協しない姿勢が立派だ"と作品性を高く評価した後 "原作の世界観を壊さないように几帳面に臨むつもり"と明らかにした.
人気グループ東方神妙がカメオに出演して話題を集めたアジア合作映画 'スバル'の主演をもした女俳優黒木メイサも "男女の愛と男たちの友情があって緊張を延ばすことができない.特にプロファイリング(犯罪心理分析官)の姿がとても素敵だ"と絶賛した.
この以外にも松方弘樹(67),城田優、(24),そして格闘技世界チャンピオン出身である魔裟斗(31) などが日本語ダビングに参加する.
TBS側は "演技力がある俳優に声優を頼みたい"と言うイ・ビョンホンの提案を受けて配役を決めたと言う.
一方イ・ビョンホンと藤原竜也は今月中旬頃東京で開かれる予定である 'アイリス' 製作発表会で初めに会う.





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-04-06 09:22 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

以前「悪魔を見た」に出演する女優さんの人選に手間取ってる~みたいな記事を目にしたような気がしますが、いよいよ゜▽゜?決まったような記事が、カフェDaum、ジウン監督の所に投稿されたので紹介しますね~^▽^

악마를 보았다 출연 여배우 !
悪魔を見て出演女優!
初めて奴カフェに文上げるのに奴奴奴関連でない現在ある窓(ウィンドウ)撮影中の
'悪魔を見た'関連内容です。^^;
検索して偶然に女優写真を見ることになったがこの部屋家族ら全部心配していられそうで文上げます。
私もよく分からない方なのにミュージカルもしてそうするようです。美人だったんですよ^^
名前は'オ傘下'種だよ。写真はポムがならなくてブログとミニホームページ住所だけ上げます。撮影会場写真がありましたよ。

http://blog.naver.com/rkdwldo1212
http://www.cyworld.com/SHserapina

'悪魔を見た'女優心配したこと.....合います?ヒウッヒウッ
無事に撮影終えて映画も大当たり出るのを皆一緒に訴願しようといいますね^^


と・・・・エキサイトさんが訳してくれました。↑のサイトに行ってみてね~!なるほど普通に美人さんでした!^▽^:(笑)





















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-04-05 22:44 | 悪魔を見た

4月1日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

4月1日追記
関東は桜が満開なんですって?いいね^▽^))
さて、ウリ地方のTBS系列でも美日々が放送されているのですが、本日は「絆」でした。今まで全然知らなかったんですが・・・グムスクってソンジェが好きだったんですね~。(笑)火事になる前にミンジに話してるのを見て、初めて知りました゜▽゜;; この頃はまだソンジェが主役なのね?!(笑)
で、ここでアイリスのCMも見ましたが、LGのCMも見ましたよ~♪ 嬉しい♪
多分ラブ編なんでしょうかね?秋田の寒風山の帽子ヒョンジュンとか~ジウン監督の私物(笑)借り物赤系チェックコートでテヒちゃんと雪の中ベタベタ笑顔シーンとか・・・(?)あとなんだっけ?ガン見したわりには忘れた。。
すんません。でもって・・・・がビョンのようでしたよ!!((^▽^))♪

早くゆーちゅーぶに上がってこないかな~~。と言っていたら・・・
お~!来てます!来てます!

台湾マジックボックスさんに来てます!
でもほんとうにビョンなのかな??(笑)
IRIS DoCoMo CM ラブ編
追加になってますよ~!
西口に出て!スンヒより
だって~(笑)

LGジャパンモデル

LGジャパンモデル L-01B CM情報ドラマ「IRIS版」TVCM
Click!!してみてね~!!

L-01B IRIS篇 30秒
L-01B IRIS篇 15秒
L-01B NSS篇 15秒
L-01B NSS(Meeting)」篇 15秒
L-01B NSS(Action)」篇 15秒



イ・ビョンホン、「『アイリス』日本での放映日までまもなくです」
東京表参道のあるビルに、イ・ビョンホン主演のドラマ『アイリス』が4月21日に放映を始めるという広告板が設置されている。

--------------------------------------------------------------------------------------------

アイリスのHPに色々更新されてますよ~!
TBSアイリス
【お知らせ】「よくある質問」更新しました2010.3.30
【お知らせ】「プロダクションノート」更新しました2010.3.30

ポチして読んでみてね~!ツイッタ~もあるんだね^▽^))

-----------------------------------------------------------------------------------------------

さて、華流の男・・・直訳ヤフー:ギョンザダン  エキサイト直訳:キョン紫檀
で、ビョンホンの隣の男って誰?って検索したら、甄子丹(ドニー・イェン)っていう方でした!
↓ ビョンの記事じゃないよ!甄子丹(ドニー・イェン)の記事 です。
【華流】映画『錦衣衛』プレミア開催、ドニーやウーズンが出席
中華圏の旧正月を飾る新春映画として、ファンの期待を集めている『錦衣衛』。主演の甄子丹(ドニー・イェン)、呉尊(ウーズン)らが精力的な宣伝活動を行っている。
新作に引っ張りだこで、“新カンフー王”と呼ばれているドニーは、「そんな風に呼ばれるレベルには達していない。僕にとってのカンフー王は、李小龍(ブルース・リー)ただ一人。ブルースが中華映画界に残した功績は、非常に大きい。成龍(ジャッキー・チェン)と李連杰(ジェット・リー)の後継者と言われることもあるが、2人は偉大なスターで代われる人はいない。映画ファンが僕のことを認知してくれるだけで嬉しい」と謙虚に語った。
また20年以上カンフー映画を撮り続けているドニーだが、いまだにけがが怖いと明かし「『陳真』の撮影中に背骨を痛め、痛みが続いている。撮影中はプレッシャーも大きく、眠れない夜も多い。人間に必要な強さは体ではなくて、精神だと思うので鍛えていきたい」と思いを語った。そしてこれからも映画の道を歩み、俳優引退後は監督や新人育成に努めることを約束した。
たくましい肉体美を本作で披露したウーズンは、「撮影前から自分なりに体を鍛えていますが、ドニー先輩は本当にすごい!1か月間も食事をコントロールし、鉄アレイで運動をしている先輩を見ていて、本当に驚きました。彼と比べると僕なんて、普通ですね」と恥ずかしそうに語った。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
^^;

で、こっちはビョンホン中心の記事。
JOFCさんより
中国CMA アジアで最も影響力のある俳優賞受賞 

朝鮮日報さんより
ドニー・イェン「イ・ビョンホンと会えてうれしい」
韓流スター、イ・ビョンホンと中華圏を代表するスター、ドニー・イェンが対面した。
二人は3月28日、中国・四川省成都で行われた「CMA(China Music Award) and Asian Influential Awards」に招待され、「アジアで最も影響力のある俳優賞」を受賞した。
最近、映画『G.I.ジョー』でハリウッド進出を成功させたイ・ビョンホン。また、映画『ブレイド2』では俳優としてだけでなくアクション監督も務めて好評を博し、世界で認められたドニー・イェン。二人はハリウッドだけでなく、自国でも自分の分野で完ぺきな演技を披露するトップスターだ。
ドニー・イェンはこの日の授賞式で、イ・ビョンホンとの出会いを喜んだ。彼は「(イ・ビョンホンが)出演した映画『甘い人生』『グッド・バッド・ウィアード』『G.I.ジョー』を印象深く見た」とし、「だいぶ前からすごく好きで、ずっと会ってみたいと思っていたが、このように会うことができてとてもうれしい」と語った。



ギョンザダン "イ・ビョンホン,長年の前から好きだった"
アジアを代表する二人のスターイ・ビョンホンとギョンザダンが会った.

イ・ビョンホン所属社側は 31日 "イ・ビョンホンが去る 28日中国四川省成都で進行された 'China Music Award and Asian Influential Awards’ 授賞式でアジアの一番影響力ある俳優上を受賞した”と “この日アジアの一番影響力いる中国俳優で受賞の栄誉を抱いたギョンザダンと会って談笑を交わした”と伝えた.
ギョンザダンはこの日イ・ビョンホンと一緒に一席で “映画 ‘甘ったるい人生’,‘良いやつ,悪者,変なやつ’,‘G.I.Joe’を印象深く見た”と “ずいぶん前から大好きだったし必ず会ってみたかったがこんなに会ってとても嬉しい”と言った.イ・ビョンホンもギョンザダンの長年のファンとして感謝のあいさつを伝えた.
国内で武侠(貿易協会)ドラマ ‘ゾングムムン’でよく知られたギョンザダンは中華圏最高のスターで映画 ‘ブレード2’にアクション監督で参加してハリウッドでも存在感を発揮した事がある.国内観客とは来る 5月 'ヨブムン 2’で会う予定だ.
一方この日授賞式にはイ・ビョンホンの中国ファンが大挙参加してアジア最高のスターであるイ・ビョンホンの位相を感じさせた.また来る 5月 ‘アイリス’が中国スター TV放映を控えていて中華圏言論のすごい関心を受けたりしたと所属社側は伝えた.
















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-04-01 08:26 | アイリス